. .
. . .

HBV-502-H8/BC

y_october's Graphic Archive.
■ High on Hope ■
Since 2001

1230498

■更新履歴■
09/06/02:絵−トップ絵に一点追加
09/04/22:絵−トップ絵に一点追加
08/08/04:絵−頂き物に一点追加
08/06/21:絵−トップ絵に一点追加
08/03/09:絵−オリジナルに一点追加
08/02/11:絵−頂き物に一点追加
07/02/05:絵−オリジナルに一点追加
最終更新:09/06/02

■閲覧項目■
■情報
 管理者情報、注意事項等。

■絵
 下手絵展示。

■掲示板
 適当掲示板。

■手紙
 電子手紙発信。

▼独り言
 似非日記的駄文。


■ Xbox LIVE■



■D.N.A.Software/Chronicle Station作品■
管理人が参加させて頂いているD.N.A.Software並びにChronicle Stationの作品です。

■月下異聞録 月姫の城■

「月姫の城」はTYPE-MOON作の長編伝奇ビジュアルノベル「月姫」の世界観を盛り込んだ二次創作 弾幕系縦スクロールシューティングです。

アップデート差分、体験版のダウンロード

■東方戰騎譚■

「東方戰騎譚」は上海アリス幻樂団作の東方シリーズを元にした二次創作・固定画面ア クションシューティングゲームです。

アップデート差分、Revisionパッチのダウンロード




■以下独り言■
・テキトーな事がテキトーに書かれています。
・特定の人を不愉快にすると予想される文章も点在しますので、それが嫌な人は読まない方が賢明です。
・つーか不愉快にならなくても、こんなアタマの悪い駄文、読むだけ時間の無駄ですので、読まない方が賢明です。
・殆どのリンクは適当かつ無断で張られています。不都合があった場合は掲示板にでも文句たれて下されば、即刻該当箇所を削除致しま す。
・尚、リンク先は既に消失している場合があります。
・この文章は日記ではありません(笑)。日付はあくまでそれが何時書かれた文章であるかの目印に過ぎません。
・また、日記では無いので更新は不定期です。基本としては毎日更新していますが、一日に複数回更新する事が多いと思われます。
・01/08/01以降、日付毎にNAMEタグが入っています。使い道が見出せる方はお使い下さい。
・NAMEは日付で半角数字二文字です。(例:01/08/01=co/log0108.htm#01、01/09/30=co/log0109.htm#30)
・文中のtextは#d0cccc、linkは#ffadabalink、vlinkは#ec7d85です。


チャロン特化型日記兼掲示板
養豚場はこちら!豚。
チャロン好きなアナタは是非何かテキトーに覗いたり書き込んだりしてって下さい豚。
ブヒ。豚。



■ 10/05/23 ■
あけましておめd

ザオリク。

感無量過ぎて言葉が出ません。

そう言えば今年のあけましてモノリスはバルでした。今更ですけど。

■ 09/12/17 ■
皆様お久し振りでございます、赤と黒の見辛いサイトの管理人っぽい僕です。どうもおはこんばんちは。何か気付いたらもうすぐ今年も 終わってしまう!すげえな今年これ入れて6回しか更新してねーですよ。ホント死ねばいいですよねこのうんこ管理人もどきは。

いやーそれにしても今年は色々あったなあ!確実に僕の人生の中で最悪な1年であった訳ですが、それと引き換えなのか何か知らんけど サイコーな出来事もいくつかあったので差し引きチャラなのかも知れませんがそんな理屈で納得するかァァァァァァ!

まあ僕のつまんねえ身の上話よりも告知をさせて頂きたいと思います。久し振りの更新がそれかよ宣伝厨乙。

えーと事後になってしまって本当に申し訳ないのですが、今年はLayer-0様の企画に二度程 関わらせて頂きました。
まずは夏コミでWILD ARMS 2nd IGNITIONアレンジアルバム "PORTRAIT"のジャケ絵 を描かせて頂きました。アガートラーム描いてる時が一番楽しかったですw

そして12/30(水)東ケ-21b LAYER-0にて頒布予定の、電脳戦機バーチャロンアレンジ アルバム「OM-GOT/4Mz」のジャケ絵も担当させて頂いております。冬コミに行かれる方は、どうか手に取って頂けると幸いです。リ ンク先で視聴も出来ますのでよろしければどうぞ。個人的にはやりたい放題のtransitionと、ジャズっぽいHoHがすげえと思います。

いやーでもホント私生活グダグダでロクに連絡も取れねーこんなクズを二度も起用して下さった、Layer-0の潮見先生とあずさんには頭が 上がりません。よければまた使ってやって下さい。あ、次はぐるみんいきましょう、ぐるみん。

右側の恥晒し更新しました。HDD漁ってたら昔のが出て来たんで遍歴も作ってみた。最初のが03年だからもう6年もこんな事やってんのか 僕。

取り急ぎ生存報告がてら。

そろそろC.I.S.に帰らなきゃ・・・。

■ 09/06/02 ■
y october少将、C.I.Sから帰還致しました。どうも皆様おはこんばんちは。順調に廃人です。箱○って素晴らしい。

配信直後の話ですが、ランクマでKeiGFさんに遭遇してマジ興奮しました。 生VOLTEXとか!手が震えてパンチドランカーみたいになって笑った。十年くらい前からファンでもう。思えばそもそもこのサイトは 内容はムノーさんの、見た目はClubRNAさんのパクりを目指して作ったのだった!当時!実は!9年目にして凄い暴露!いや別に凄く も何ともねーですが。

そんなこんなでトップ絵更新しました。カラーバリエーションが簡単に 作れる様に塗ってみたので色違いを作って遊べます笑い。

C.I.Sから帰ってきたら現実がボロクソ過ぎて笑えるのでまたC.I.Sに引き篭もろうと思います。

■ 09/04/22 ■
んっあーだりいー。

トップ絵更新しました。シカオ。イッチョウラすげー楽しみにしながら素 敵 コレクションコンプしたら、何か一部のキャラ除いてみんな同じ服ですげーガッカリしました。ビューティフル。

オラタンの配信日は4/29に決定しましたので皆様4/29までに箱○のご用意は忘れない様になさっ て 下さい。ゲーマータグがハイフンもアンダーバーも使えないファッキン仕様だったので、ワタクシy octoberの名でウロウロしていると思 わ れます。

すっげーねみい。

>元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化 さ れた
何を言っているのか全く解らないのは僕のアタマが悪いからなのでしょうか。

KOFシューティング。うおおよく出来た同人だなあとか思いながら よ く見てみたら普通に商業だった。

ほめられサロン。最初10秒は笑えたんですが30秒経った辺りからすごい吐き気が。軽いトラ ウ マ製造機じゃないでしょうかこれ。

ああああ早く29日にならねーですかねー。

ところでac4とACfAをやりました。基本的に人差し指と中指が個別に動かないヘボゲーマーな僕としては普通に無理ゲーでした。一応fAは ハ ード含めて全S取りましたが、4は全S取りする気に全くなりません。何故だ。あとオンラインのランクマッチで一勝も出来てません笑い。 ま あ要するに僕は所詮レイヴン止まりの人間であってリンクスになれるだけのAMS適正は無かったってこった。

あーと先方でもまだ告知してらっしゃらないので、詳細はないしょですが、先日潮見さんにお誘いを頂きまして、Layer-0様の 企画に参加させて頂いております。近いうちに動きがあるかと思いますので、ご期待頂ければ幸いです。

■ 09/03/12 ■
という訳でX-BOX360バリューパックとかいうハンバーガーにポテトと飲み物がついてそうなセットを買いました。塊魂とエースコンバッ トが付いてた。スゲー得した気分!多分気分だけだけど!さあこれであとは4月を待つだけだ。

ところで何かヤマゲがツインスティック作るかも的発言をしていてマジかよオイ。とりあえずこ れについては色々思うところもあるので養豚場に駄文を書く。かも。知れない。多分。きっと。ひょっとすると。

で。

エースコンバットはチュートリアルすらクリア出来ない自分のゴミっぷりに呆れて投げました。

大人しく塊。ああああああああああ王子は相変わらず可愛いなあもう!とりあえず一周してみた感じ、ボリュームがかなり控えめですね っていうか控えめ過ぎるだろこれっつー気はしますがまあ普通に面白かった。というか良くも悪くも無印が最高傑作過ぎて。個人的には 無印>ビューティフル>みんな大好きって感じでしょうか。PSPは未体験ゾーン。点数算出がかなりシビアで王様に罵倒されまくるんです が、まあいつも通りの王様で良かった。オラタンまでの繋ぎには十分過ぎる。と。

えーと。

のりこ基金。えーとまあ昨今巷で話題の一家のお 話。世間様でも色々言われていますし、今更僕如きが改めて何か申し上げる程の事も無いですし、そもそもぶっちゃけどーでもいーとい うか殆ど興味がねーのですが、のりこ基金というネーミングはひどく間抜けだなあとか思った。だけ。

天井からパチンコ玉。何という777。フィー バーってレベルじゃねーぞ。

スタンガンで気絶のフリ。中三女子。まあス タンガンでホントにスタンする事って殆どなくてうおおこれ痛過ぎマジ痛え痛みで戦意喪失しましたごめんなさいってのを狙う道具です よねアレっていうのはどうでもよくて、そんな事よりもこの中三女子の冷静沈着振りが怖い。この若さでどれだけの修羅場を潜ってきた んだ彼女は・・・!

海外サイトが選ぶXbox LIVEの最もばかげた有料ダウンロードコンテンツ。 個人的にタイムリーだったので。つうか何かボリューム控えめだなーとか思ってたら残り半分はダウンロードで買えって事か塊魂。 当然買うつもりは全然ありません。

うっあーだりいー。

えーと。

あれ何だっけ。

■ 09/03/03 ■
へんじがない ただのしかばねのようだ

ザオリク。

新年あけまs・・・じゃないや、えーとまあ要するにご無沙汰しておりますどうも皆様おはこんばんちは。究極駄目人間かつHoH管理人こと 僕です。死んでましたが4月の為に生き返りました。

という訳でX-BOX360買えば4月から5.66がネット対戦しほいだいなので何としても買わなければならないのですが、何かX-BOX360っていっ ぱい種類あってどれ買えば良いのかわかんね。 真雪ちゃんに聞いたらHDD無いと後で苦労するみたいな事を言われたので真中の3万円くらいのやつを買おうとか思った。AC4とFAはやりた いし。というかオラタンとACしかやりたいものがない。

今更ながらACE3買った。一晩で一周出来た。キンゲとエウレカ観てないので何か話がよく解らんかったんですがとりあえずベルクト君の 厨二病はかなり重症だと思った。あとアンジェさん空気過ぎで笑った。とりあえずサレナ弱体化し過ぎで泣けてきたのでクソゲー認定。 ところでタックは?

P2Gは称号も全部終わった。ミラ三種50匹ずつは想像を絶する苦行だった・・・とりあえずする事も無くなったのでいい加減二人以上で狩り に行きてえとか思ってKaiデビューを目論むも友達がいない上に野良行く度胸もないので早速封印。しょんぼり。

いいんだ・・・4月になれば・・・4月になれば!

火星木星連合戦線極東第弐百参拾VR師団「BUZAMA」はこれより地球圏へ降下、展開!然る後に戦線を展開する!総員出撃準備!我々が守 るのは平和でも市場でも無い!ただただ己の誇りをこそ死守せんが為、我々はBUZAMAに戦い続けるのだ!解ったか豚共!口からクソをた れる前と後にブヒィと言え豚共!ブヒィ!

■ 09/01/12 ■
えー今更ですがあけましておめでとうございます。

年末から何かサーバの方で設定変更やら何やらあった様なのですが、そのせいで全然繋がらなくなってしまい、メールで問い合わせるも 何や ら要領を得ない返答しか返ってこなくて埒があかねーので引っ越したり、その直後インフルエンザにやられて死にかけてたりで散々な目 にあ って何かもう天から死ねって言われてる気分な管理人こと僕です。どうもおはこんばんちは。8年間もお世話になってたサーバなのでそれ な りに愛着はあったんですが何か色々もう面倒。

とりいそぎ今年もアレだけはやっておかんと!落ち着きませんね!という訳で毎年恒例、あけましておめでとうモノリスー!ひゅーひゅ ーど んどんぱふぱふー!

これがモノリスだ!これを選択すると、全11機のVRから1機がランダムで選択されるぞ!さあ今年は何が来るかな!?

逞しい背中!ドルドレーイ!

と言う訳で二年連続バトラーと続いて、今年はドルドレイでした。ただ逃げるだけではなく、隠れろというお告げでしょうか。今年も後 ろ向 きに生きていこうと思います。


ついでにマーズでもやってみた。

自分:ジョーSF
味方:E2
敵L:エブリン
敵F:ジョー
ファランクス撒きながら適当に逃げてたら、E2がジョーを焼却してくれたので勝ち。やはり後ろ向きに生きていくのが正しい様だ。

うむ。

あばばばああっばばっばばば。

コトブキヤの502-H8は未入手です。何処にも売ってません。ついでに金もありません。

■ 08/11/17 ■
先日のこれについて公式 が沈黙を保っているのは何故なんでしょうか。こちとら死活問題なんですよ!携帯買い換えなきゃならないかも知れないん ですから!

それはさておき502の出来が良過ぎで鼻水出た。ああああああこのクオリティで512も作ってくれないかなああああああああマジ で。

インドの少年、身分違う少女にラブレター書き殺害 される。

脊髄反射で、あーそういえば割と最近カーストネタでコラ画像貼った記憶があるなー流用しようとか思ってログ漁ってたら、 最近どころか二年近く前だった。ヘコんだ。

公金でiPod購入。容量あたりの単 価がUSBメモリよりiPodの方が安かった時期なんてあったんだふーんすげー知らなかったなー僕。

同僚のお茶に洗剤混ぜる。つうか洗 剤は割と普通にヤバいですマジでヤバいです御主人様って感じだと思うんですがどうなんですか。

軽トラ荷台に下半身裸の男。天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!

サーファーに迫りくるサメ、その決定的瞬間。うおおおお おおおおおおSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!超KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!正に決定 的瞬間じゃないDEATHかジョーズなんかメじゃねえよこれェェェェェェェェェ!?是非、是非クリックしてこの衝撃的な写真を 貴兄も見て頂きたい!マジすげええええええええええええええええええええ。

残虐!生きた金魚キーホルダー。個人的にはビニール袋とい うのが非常にアレだと思うんですけどマリモのキーホルダーとかと大してかわんないんじゃないでしょうか。まあどっち道欲 しいとは全く思わないんですが。ていうかそんな事はどうでもよくて、何かこの記事見てすぐにえーと密閉した球状の水槽に 金魚が入っててその中は環境が整ってるからエサあげたり水交換したりしなくてもOKっていう代物をプレゼントとしてもらっ たけ女の子が、その金魚を普通の水槽に放してもいい?って聞いてる漫画の1シーンを思い出したんですがこれが何の漫画だっ たのか思い出せなくてあああああああああああすっげえイライラするゥー!

今日はもう何も手につかない。

男のケチベスト5 byスイーツ(笑)。トマトは好きなんで すがトマト系のソースが嫌いな僕はカルボナーラとペペロンチーノ以外のパスタ食べないんですがペペロンチーノ食べるとケチ らしいです意味わからん。あとハーゲンダッツとしろくまはどちらも甲乙つけ難いだろ常識的に考えて・・・あとアイス饅頭も。

とか言いつつ個人的にはしろくまあんまり好きじゃないんですが。あーあとバニラに限ってはハーゲンダッツよりレディボーデ ンですよね絶対。ハーゲンダッツはドルチェ・デ・レセが一番好きなんですが何故かこれ期間限定でもないくせに何処にも売っ てねーんですよねと長年困っていましたが最近ビターキャラメルという代替品が出たので良いと思う。ていうか何が言いたいん だ僕は。

ドヴァーに斬撃連打してると銅鑼を叩きまくってる気分になってくる。ていうかうるさい。あいつ。

守ることの、難しさを、大切さを、アナタはほんとうにご存知かしら?

恥ずかしながら今日も生きております、人間の屑です。どうもおはこんばんちは。いつも何気無く書いてますが、おはこんばん ちはって素晴らしい挨拶ですよね。発想としては決して斬新なものではありませんが、最初に言い出した人は偉いと思います。

■ 08/11/14 ■
寒い。

ボレアスはG級イベクエでも20分針で終わるから良いんだ。ルーツは上位イベクエなら15分針で終わるから良いんだ。バルカン なんだ。バルカンがもうどうしようも無いんだ。せめて、せめて決戦場でなければ、まだ。ああ、あああ。

どうもおはこんばんちは。人間の屑です。現実にもホットドリンクがあればいいのにと最近常に思ってます。

眠い。

制服欲しいから教員になった。目 的意識をしっかりと持ち、それに邁進する姿勢は素晴らしいと思うのですが、窓ガラス割って忍び込んだりするなら別に教員に ならなくてもよかったんじゃあないでしょうかとか思った。

ズボン履いた尻を撮影するのは卑猥な行為。その理屈でいくと女性はズボン 履いてても猥褻物陳列罪になるんじゃあないでしょうかとか思った。

物置サイズの小型原発。何かよく解らんが凄い 気がする!この大きさならMSの動力にも使えるんじゃあないでしょうかとか思った。

振り込め詐欺を止めたい。詐欺

んっあー。

よく見たらチャレクエ2がキンチャチャ二匹じゃん!頭数稼げる!ヒャッホイ!とか今更思って意気揚々と行ってみたら余裕で レイプされた。大人しく森岡素材ツアー回そう・・・。

ていうかGアカムでイベクエ終わりかと思ったら何かちゃっかり激昂ラー二匹クエとか出てるんですがまだイベクエ続くんでしょ うか。締めがラージャンてのも何かどうなのって感じですけど・・・でもP2の締めも何故かクシャだったしなあ。

どうでもいいんですけど池袋の天一は器が汚い気がするんですが毎回僕がハズレ引いてるだけなんでしょうか。

■Radio■

■HoH@Naeradi.pls■
凍結中。


■Archive■

■協賛、参加企画等■
OM-GOT/4Mz
PORTRAIT【完遂】
festival!【完遂】
マスターバーナー【完遂】
東方戰騎譚【完遂】
月下異聞録 月姫の城【完遂】
吸血大殲 聖フランシスコ騎士団
ねとらじDJへのインタビュー【完遂】
ちょむ工房 Lunatic Prinsess【完遂】
TYPE-MOON最萌トーナメント【完遂】
FF VO4ラフ画集【完遂】

■過去ネタ■
六回忌ムーノーデー
五回忌ムーノーデー
四回忌ムーノーデー
例大祭2宣伝
三回忌ムーノーデー
コミケ66宣伝
二周忌ムーノーデー
月姫の城壁紙
自アン一周忌
VO4意味不明SS
一周忌ムーノーデー
さっちん漫画
TYPE-MOON最萌予想
自アンの墓
VO4駄SS
俺VR
葉鍵板最萌えトーナメント決勝戦
VO4機体概説
VO4レビュー他
ニュースサイト管理人に100の質問
VOフォース2
ムーノーデー
VOフォース
嫌がらせ

その他意味不明テキスト
01 02 03 04 05 06 07 08
その他意味不明落書き
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
31 32 33 34 35 36 37 38 39

■過去ログ■
・2009年
1

・2008年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

・2007年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

・2006年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

・2005年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

・2004年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

・2003年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

・2002年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

・2001年
1a 1b 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

・2000年
8 9 10 11 12

以下紛失。

■恥晒し■
管理人のデスクトップ
M.S.B.S. ver2009w_xp rev.091026 Customized by Marshal y october
最終更新:09/10/26

遍歴
01 02 03 04


■Favorites■

■創作系■
【絵】明日の夜明
【絵】Pacifist Thought
【絵】安斎屋敷
【絵】以絵会友
【絵】EDIO-EMIT-TEMP
【絵】くうき
【絵】ゴッドハンドスマッシュ!
【絵】Nitaro's Homepage
【絵】Man In The MOON
【絵】Love_from japone
【絵】シルバーロケッツ★ KYI
【絵】夢宿

【漫画】コンプレックス・プール
【漫画、絵】月見台
【漫画】ROBINのまんがコーナー

【3D】■ CLUBRNA
【音楽】斬-zann-
【音楽】ちょむ工房
【立体】■ F A C E S ■
【Flash】偽与野区役所
【Flash】Nervous Breakdown
【ゲーム】ゲイムのお部屋
【ゲーム】D.N.A's WEB
【アイコン】Expensive Noise
【つれづれ】The Sound of Sky
【変態宇宙代表】Chronicle Station

■ニュース、テキスト■
e-SCAPEGOAT
X51.ORG
かーずSP
カトゆー家断絶
く〜はく
月光剣
pastorale
komeya-GREAT.com
COMME L’EAU QUI COULE
でめいあ
サドマゾ
sawadaspecial.com
CG定点観測
爺 表明
TAKEPONikki
ダメ社会人@埼玉連合
Disaster
毒電波ジャック
TricksteR
ニーツオルグ
Nonaggression Area
BRAINSTORM
From dusk till dawn
「ペス狩り」HP
変人窟
魔法のひつまぶし
みず
midnight.cc
MOON PHASE
yumiduka.jp
夜雲
連邦 (記事のみ表示)
wakanaspecial.com

† R.I.P †

ムーノーローカル
____(The greatfull dead)


Selfish!(The greatfull dead)

俺ニュース(The greatfull dead)


■企画、読み物■
・読み物
死ぬ程洒落にならない話

・ログ系
(新)モナー童話集
(新)モララーのビデオ棚
としあきのアルバム
2ちゃんねるの超怖い話
『山奥のしぃ先生』保存計画

・以下完結
TYPE-MOON最萌トーナメント
葉鍵板 最萌ト−ナメントッッ!!
葉鍵板 最萌男ト−ナメントッッ!!
ハカギロワイアル

■お絵描き板■
お絵描き板@アニメ版
お絵描き@ダメ板
お絵描き板@2ch ギャルゲ板
お絵描き板@2ch F&Q
お絵描き板 with 伺か
シャア専用お絵描き板
ゾイドお絵かき板
南極条約
落書きお絵描き板@緊急収容所
Leaf-Keyお絵描き掲示板
猟奇・鬼畜21禁
臨時隔離板21禁

■その他■
@わ!
亜流アンケート作成
アンのお絵描き処
WEBマニア
オンラインウイルス検索
解説尻侍
google
Cyber Syndrome
自アニュ  F
診断君
世界最強チャンネル
大ニッポソ帝国
翻訳@Excite
mixi   nixi

† R.I.P †

自動アンケート作成
____(The greatfull dead)


五十音順ソート、サイト名敬称略。