■独り言−過去ログ■




00/11/01〜00/11/30

00/11/30
西向く侍・・・十一月って今日で終わりか。

これは一体どうした事か。こないだまであんなに無駄な事をダラダラダラダラ書いていたのに。突然書く事が無くなってしまいました。

MessengerをProxy経由で使う事には何の意味があるんだろう。ああ、FireWall越えか。自己完結してどうする自分。

凄い嫌な事考えつきました。htmlメールにocxファイル添付して、htmlでActiveXを利用してインストール、って出来るの?出来たら・・・凄い嫌 な事を考えつきました。実験実験ー。

何か掲示板で春さんが3332だったと悔やんでいらっしゃいましたが。
3333は、何か、何というか、こう、かつて寝ているちびゆう君に膝を落として殺しかけた事のある中年男性が会社から無自覚の内にかっさらっ ていったっぽいです。もの凄く分かり易いホスト名で。

今日はちびゆう君とこが調子悪いみたいですよ。Messenger。

やったー、日本橋ヨヲコ師の漫画見っけー。何これ。スピリッツ増刊イッキ?おお、創刊号じゃん。

最近の疑問としては、何故に兄上殿はウチのエントランスに常に連続四回とか五回とかアクセスしてらっしゃるのか、という事ですが(笑)。 ちなみに最高記録は連続21回。

ちびゆう君とこのチャットはROMれないというのが一応のウリですよ。あくまで一応ですが。

いえ、別に18禁板にしようとか考えてる訳じゃ無いんですけど。全然。いや、本当だってば。
今日の一言:己から読み手を選ぶとは、思い上がりも甚だしい。(日本橋ヨヲコ師、新連載万歳。)


00/11/29
ナウなヤングメンの言語で言うならばマイブームって言うんですか?
夜中食ってるラーメンに夕飯のおかずの残りを入れるのが良い感じです。最近。今日はマグロの角切りー。
といった感じでラーメンすすりながら最近のヤングメンの言語は下手なインタプリタ言語より難解な気がしてひょっとすると山姥とか厚底 とかいう感じの一見馬鹿っぽい連中は僕なんかより全然頭良いんじゃないかなあとか僕も一応肉体的にはヤングメンなんだけどなあとかあ あでも精神的には四十八歳だって何かで言われたなあとかどうでも良い事を考えながら十月堂の管理もしている十月堂管理人こと僕です。 ども。

脳は考える為の臓器では無く、溢れる思考を最小限に抑える為の臓器である、なんて誰かが言ってましたが。もっと抑えてくれないかなあ。 いっそ何も考えなければ辛くも無いのに。

帽子が欲しいんですよね。野球帽じゃなくて。黒くてつばの広くないやつ。あ、でもニットキャップは嫌。我が侭だな自分。昨日良いの見か けたんですけど、売り場に「婦人帽子」とか書いてあったから買いそびれました。

妙に眠いのはどういう訳か。

というかそろそろ本腰入れろよー。自分含む社員一同。・・・一番危ないのは他ならぬ僕自身ですが。

Proxyの一番の用途が、Easy to Remenberにまともにアクセスする為、ってのはアレなのか。だって生だと繋がらないんだもの。そーいや契約 の時に一部の外国ページにはアクセス出来ませんみたいな事言ってたな。これの事か?まさか。

あ。
今日の一言:いっき。(ヘルシングも好きだが平野耕太師には、ああいう漫画をもっと描いて欲しいなあ。そういや大同ってどうなってるん?)


00/11/28
はい皆さん元気ですかー。今日も十月堂管理人の糞独り言の時間ですよ。
というか相変わらず本人は毒吐いてるつもりなんざ微塵も無いのに毒呼ばわりされてる十月堂管理人こと僕です。ども。ってアレか、それは 即ち根本的に性格が悪いという事か。毒を毒と思って無いんだから。

・・・?Messenger?誰がサインインしたって?あ?何?まさか貴方は日帰りで名古屋行ってきたんですか?かー、御苦労様です。

AngryChair自体にハングられるとそりゃどうしようもないわな。というか頻発するのは僕のPCがヘボいせいか。なら良いんだけど。

あ?HDD?800Mでまだ半分も使ってないよ(笑)。Gなんていらんなあ。あんまり。ああ、でもUNIXとデュアルOSにしてみたいなあ。流石にそれ には足らないか。まあ良いか。

何か色々言いたかった様な気もしますが考えてみたら何も言う資格が無い様な気がするのでだんまり決め込みます(笑)。
せいぜい苦しめば良いんだ。罪滅ぼしというか同じ苦しみ味わえゴルァというか。

思うに最近僕は色んな方に過大評価されている気がします。違うんだ、僕はそんなに立派じゃ無い!僕は駄目で、クズで、どうしようも無い 駄目人間なんです女王様!ああ!あああ!もっと強く!もっと強く罰を!罰を!

・・・という僕の新しいキャラクターの開拓を試みたボケはどうでしょう。面白いけど誤解されると嫌なのでもうしません。

こらえ性が無いんだな。きっと。すぐに嫌になる。苛立ちと、焦燥。錯綜する感情。不安と、不満。怯える日々。

今日もラーメンに卵落とそうと思ったら卵がありません。仕方無いから台所にあったコロッケを入れてみました。美味かったです。

基本的に自信は無いですよ。自分が、自分を嫌いだから、他人が自分の事を好きになってくれるかなんて。
なのに、周りには良い人ばかりで、勿体無いですね。何か、不意に、そんな事を思いました。

とか言ってたらもう出てるじゃん、あずまんが大王2巻。やられたー。金無いからパス。そのうちね。ああ、日めくりカレンダー欲しいかも。

何か微妙に調子悪いです。
今日の一言:バーカバーカ。(多分人殺しが罪でなかったらあの時よみはともを殺していたと思います。)


00/11/27
ここんとこやたらと厨房技術話ばっかなのは、心情吐露すると痛いからです(笑)。

腹減ったなあ。

UserAgentでモナ描くのは良いんですけど、ウチでやらんで下さい。というか環境変数に全角文字使わんで下さい(笑)。

りぃーずんーおーぶまいせぇーるふー。

ジャンプは一体どこへ向かおうとしているのか。H×H帰ってきたからとりあえず良いけど。
とりあえずパインとりりむと黒猫は、三ヶ月後には無いと思います。多分。あ、あとジャガー。

あずまんが大王を今更ながら買おうかどうか本気で迷って本屋で三十分くらい立ち往生してたらとなりで立ち読みを始めた太い人の体臭がキツくて 逃げる様に本屋を脱出した途端猛烈に買いたくなったけど今更戻るのもアレかと思い結局買わずに帰ってきた十月堂管理人こと僕です。ども。 二巻が出たらまとめて買おうと思います。きっと。

後藤圭二(字あってるか知らん)ってアレだよね、原作無視だよね。大抵は原作より万人受けする絵にしてくれるから好きだけど。

何か書く事が無いねえ、今日は。
今日の一言:結局何も変わらねえのかよ・・・!(ブラウン管を鉄パイプで割りながら。親ムラクモミレニアムED。)


00/11/26
実験ですよ。
何かですね、今までtableのサイズ特に指定してなかったから、異様に横幅が広い日とかがあったりしたんですよね。だからwidth=600で指定 してみましたよ。こうすると見映えも良いし、ディスプレイ解像度によっては、一日毎に右、左、って変わってたレイアウトが解らないっつ ー懸念事項も解決ですよ。ハラショー。っつーか僕が800*600なんで(笑)。

僕って偉いなあ。色んな意味で。自画自賛ですよ。自分で自分を誉めたくなっちゃいますよ。

きっとそのうち良い事あるよね。きっとね。

こないだ久し振りに鈴音君がMessengerで捕まって話し込んでたら遊びに来いよっつーんで鈴音Jrが生まれたらそっちが嫌がっても行くわい っつったら女の子だったら危ないから来るなよロリコンとか言われて君には言われたくないよ同志、といった感じで十月堂の管理人である と同時にロリコンでもあるらしい十月堂管理人こと僕です。ども。という感じの糞長い挨拶をするキャラクターであるというイメージが定着 しつつある十月堂管理人こと僕です。ども。某所で某ちゃんに真似されてました(笑)。

訂正。650にしましょう。600だと何か窮屈だ。

オチが読めました(笑)。「ゼツボウ」の方。
もし当たってたら酷い事になりそうです。あ、いや、それを楽しむサイトなんですけど。楽しみだなあ。

何かムカつくくらい晴れてます。人がこんな気分の時にスカっと晴れてるんじゃねえよテメー!

ラーメンに卵落としたら美味しかったです。

あ、Messengerでも出来たっぽいね。Messenger>ローカルプロクシ>外部プロクシっつー接続。意味あるかどうか知らんけど。ただこれ、遅い プロクシとか経由すると死ねそう。っつーかタイムアウトで死なないか?ひょっとして。多分IRCみたいにタイムアウトで死ねるアプリだと思 うんですけどってどうでも良いか。
っつーかICQで出来るんだからMessengerでもIPアドレスとか抜けないかね。抜けたら・・・色々面白そうですね(笑)。

落書き板に落書きしたら途中で転送事故起こしやがって最悪な事に落書き板がブラクラになるっつー恐ろしい事態が。ftpで落としてSusieで見 てみたんですが、そのPNGファイルを読み込もうとするとハングアップするっつー。結局描き直す気力も無し。今日は厄日だな。ロクな事が無い。 というか弱り目にたたり目ですか。むはー。もォ最悪ゥー。

っていうかあのPNG、消さずに取っとけば良かったな(笑)。
今日の一言:最悪最低サイヤ人ー。(って小学生の頃言わなかった?)


00/11/25
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。お好きなのをどうぞ。
風呂に入れたバブが溶けてゆく様を眺めているのが大好きで溶けきる寸前のバブを握り潰す事に至上の快感を得ている十月堂管理人こと僕です。ども。

何でこんなに眠いんだろう。というか何でこんなに眠いのに起きてるんだろう。

グラン・ローヴァ物語は一体何時はじゅ君に渡せば良いんでしょうか。というか一体次に何時はじゅ君と会うのでしょうか。僕は。
ああ、春さんから例のブツが届いた時か。

バナー変えてみましたよ。十月堂がバナーの直リンクを推奨しているのはこういう理由なんですね。ある日突然バナーが!違うのに!ああ!
すごいや十月堂!ジオ市から文句がこない事をひた祈ってます。

携帯がー。
よく切れるんですよねえ、相変わらず。

札幌ってどこだよ(笑)。

爪を切ってます。

ああ、今日って土曜日だったのか。

五年振りくらいに書きましたよ、バッチファイルなんて。懐かしいね。
今日の一言:そんなに死にたきゃ、まず俺を殺す事だな。俺が生きてる以上、お前は死ねないぜ。(うろ覚え)


00/11/24
で何故に一晩中Javaと格闘してるか自分。
結局lilith動かないしー。何故ー。というかエラーは出ないんだけどGUIが起動しやがらねえ。もう良いや、飽きた。捨て捨てー。

チャルメラです。袋じゃ無くてカップです。

何か面白いおもちゃ無いかなあ。

あれ、この人見覚えあるよ。確かジャンプで描いてなかったっけ、この人。密リターンズとかきりんとか(笑)。
何でチャンピオンで新連載してるの?都落ち?幕張の人もそうだよねって最近はマガジンにいくのは出世なのか。そうか。落ちたな集英社。

とか何とか適当に毒吐きながらじゃあお前は何贔屓だよって聞かれると少年画報社贔屓だゴルァとマイナー路線をひた走ってる十月堂管理人こと僕です。ども。

眠いけど眠く無いー。どっちだよ馬鹿。

そういやDirectCD対応のフォーマット済みRWが出てるらしいですね。フォーマットがメンドくて今までRW使った事が殆ど無いのですが。
フォーマット済みなら使っても良いかなあとか思ったり。でも高いなあ。っていうかRと間違えて買っちゃったRWの使い道に困ってます。
誰か19枚買わない?1000円くらいでさー。あ、そうだ、R買いに行かなきゃ。切らしてたんだ。

WinSock2入れたらc:\windowsの中にReadonlyの.tmpファイルが増殖して腹立つ。消したいけれど触りたくないー。やれやれ。
でもAngryChairは面白いかも。要はWin専用でバイナリなlilithでしょ?(笑)
しばらく遊ぼう。使えるProxyがPublic Proxyばっかりな自分の環境が痛いけど。

一寸の虫にも五分の魂です。だから僕みたいな糞厨房が色々やってても氏ねゴルァとか言って苛めないで下さいね。らりほー。

と思ってたら使えました。ちょっと感動しています。これがProxyを経由したアクセスかー。そうかそうか。御満悦。さて、ナイチンさん行こう(笑)。
今日の一言:そこは死んどくトコだろ、人として!


00/11/23
何か知らんが怠惰追求委員会です。
ちびゆう君が「炬燵でPC」を推奨した事に端を発する組織ですが、何か知らんが一晩で会員増殖中の模様。何なんだ、一体。
ちなみに、ちびゆう君が会長、さとさんが副会長、僕が書記だそうです。
というかMessengerの表示名にやたら糞長い名前を使うというのは果たしてどうなのか。一番長いの僕ですけど。

という訳でひたすら描いております。似ません。はっきり言って。もうどうでも良いやー。

え?何?今日ってハタ日?嘘ー。

おお、会長がリングバナーを欲しております。ここは書記たる者、黙っておる訳にはいきますまい。という訳で。
無論、怠惰追求委員会だけに、バナーも怠惰です。

描き終わたよ。僕頑張たよ。でも似て無いね。あいやー。
という事でこの件につきましてはノータッチの方向でヨロシク。

あ、犬の散歩行かなきゃ。もう四時だよ。さっき起きたばっかなのになあ。

何でこの時間で2Mのファイル落とすのに一時間もかかるんだよ糞。あ、iriaがバージョンアップしたね。例によって人柱バージョンらしいけど。
って今気づいたけど僕のiria、1.04じゃん。実は。古ー。これでも重いんだもんなー。更にバージョン下げるか。確かどっかに0代が・・・。

何か一部に好評で一部に不評ですねえ。新トップ絵。

久し振りに丸ペンを使いましたが、アレは駄目ですね。使い易過ぎて人間が堕落する。
という訳で怠惰追求委員会書記としましては、丸ペンの怠惰アイテム認定を要請するものであります。
敢えて欠点をあげるなら他のペンと、ペン軸の互換性が無い事くらいですかね。ああ、あと描いた後、拭き辛いな。

お汁粉すすってます。炬燵で。焙じ茶が美味いねえ。幸せー。・・・安い幸せだなあ。我ながら。お手軽で良いね。
今日の一言:よく考えてみると600kオーバーのjpgなんて初めて見たな(笑)。


00/11/22
えー・・・3000いったみたいですね。
3000踏んだのはルーちゃんだった様です。そして・・・恐ろしいリクエストが・・・ああ!あああ!ああああああああ!

というか全然思い出せないのです。あの時の事を。いや、飲んでたからでは無くて、純粋に記憶力の問題。

一晩明けたらカウンタが結構回っててびっくり。ログ覗いてみて二度びっくり。・・・あ、兄上殿・・・?何をなさってるんですか?(笑)

ああ、茶が美味い。

一日中プロクシサーバで遊んでました、何か。うーむ、これおっ立ててれば外部プロクシにアクセスできるかと思ったんだけどなあ。

うおお、書く事が無い。

あー、でもローカルでCGI動かせると色々面白いよねー。どうしようー。AvtivePerlインストールしちゃおうかなあ。
でもなー、これってシェアなんだよなー。レジストするアテも無いしねー。面倒だなー。どーしよーかなー。レジストしないとどうなるんだろう。

暇だからYou&Meでもからかってくるかー。

っていうか絵描け自分。
今日の一言:ああ、あれか、ひょっとして実験ですか。www2の。


00/11/21
ひょっとしてアレか?酔いじゃなくて風邪なのか?まさか。馬鹿なのになあ。

何で皆あんなに元気なんだ。

Messengerの表示名を変えまくる遊びが大流行。課題で忙しいはずのルーちゃんまで参戦。ええい、阿呆か、貴様らは。
そして、ある種最終兵器とも言えるルーちゃんの一発で事態は沈静の一途を。社長の喝ですら効かん連中なのに。強力でした、アレは(笑)。
・・・という大変画面の右下がやかましい夜でした、と。

いつも通りゲーセンで5.66やってたら隣でめちゃくちゃスカート短い女子高生がDDR踊っててかなりビビってた十月堂管理人こと僕です。ども。
いや、おじさんには刺激強すぎるってばさそのふとももは。ああ、曲がBOYSだったってのもポイント高いな。
それはさておきコマンダー面白いな。シュタ坊も。テンティは別の意味で面白いな。DC版出ないかなあ。5.66。でもゲームバランス糞だしなあ。
そういやこないだのエンジェは逃げもせず攻めもせずで面白い奴だったな。結局3-2で負けたけど。

グラン・ローヴァ物語です。
面白かったし。こういうファンタジー、好きだなあ。あと、作品の流れみたいなものが、萩尾望都と一種通ずるものがあって好き。
オチの方向性とか特に。自分では絶対にやらないオチだけど、人がやってる分にはすごい好き、っつー。
ダシ好き。

あ、メンドいからここで良いや。ええとですね、悠久幻想曲って知らないんですよね、僕。申し訳無いんですが。
という事で僕にも解るものにして頂けると有り難いのです(笑)。

風邪という事にしておこうと思ったら本当に酔いが残ってただけだったのか。何てこった。

ぬああ!結局何だ、緑川さんはどうなったんだ!先月のはアレで完結か!うああ!そういうのもアリなのか!アリか。
今日の一言:小さい大前田と大きい小向井ー。


00/11/20
しまったー!
ちびゆう君家に行って買って結局食わなかった豚骨!回収忘れたー!という訳でちびゆう君、お腹がすいたら食べて良し。
っていうかいけね、漫画四冊も回収し忘れた。まあ良いか。ゲーム帝国までの人質って事で。っつーか次は何時行こうかなー。

あんまり他人の家で落ち着けないんですよ、僕。枕変わると寝れないし。あ、いや、自分の部屋でも寝れないけど。
なのに何故にあんなに居心地良いかなあ。ちびゆう君家。何か、楽。いるのが。普通に寝れるし。状況次第で(笑)。

という事で思い立ったら吉日。掲示板の改造をしてるのですが。
見にくいな、これ。やめようかな、やっぱり。
一応、サンプル。書き込んじゃっても良いです。別に。ただ、まだ試験段階ですから。突然仕様変更する可能性大。
消えたら、僕が飽きたという事ですので、掲示板は代わりません。今のままです。
いちおう、「スレッドが良いなあ」という当初の目的には意外とマッチしているのですが。元はアレなんだけど。

私信、訂正。格好良くなんか無い。今まで、それだけ、自分の周りの人間を傷つけてきたって事だから。だから、こんな奴を誉めないで。頼むから。

早!君ら反応早いなオイ。
という訳でさようなら新掲示板候補。あっというまでしたな。ちびゆう君よりも先にルーちゃんからの反応があるとは思ってませんでしたが。
まあ、今の板も長いしねえ。開設以来ずっとこれでやってるし。愛着という意味では確かに手放したく無いんですよね。ええ。

なんだよ、本当に強いじゃん、チョコラブ。うわー、うわー。というかボーズってなに?ひょっとして雑魚だったの?強いと思ってたのに。

っていうかアレだ、一言、ゴルァ、とか書いただけのメール送ってこないで下さい。顔文字のバリエーション増えて嬉しいのは解ったから。
しかも日付見たら、僕がまだ君ん家にいた頃じゃないか。何時の間にやりやがったゴルァ。気づかなかったー。

何故だー。眠いー。

今気づいたんですけど、昨日一日でいつもの平均の倍のアクセスがあったんですよね。何かあったんですか?昨日。
今日の一言:レイクエンジェルって「イ」の人だけ苦労してるよね、絶対。


00/11/19
まだまだちびゆう君家です。
今日はさとさんがいないので、ちびゆう君と二人きりです。うふ。する事無えけどな。暇ー。もとい、忙しいです。

っつーかアレだ、とりあえず皆無事なのか?

ちびゆう君楽しそうだなー。ひたすらtracertして遊んでるよー。ちびゆう君楽しそうだなー。
っていうかそれアレじゃん、ウチのログじゃねえかてめ。僕を差し置いてなんたる真似を。っていうか僕ら管理人失格。色んな意味で。

今日は帰るよー。これでMessenger繋がらなかったらマジ切れるよー。怒りの矛先がどこへ向くかはランダム。

ああ、繋がったよ。良かった良かった。これで僕のクートロ(ぬいぐるみ、オス。12歳。)の傷が増えずにすみました。

といった感じで頭痛くて気持ち悪くて今にも死にそうで身代金が千円以上だったら払って貰えなくて十月堂の管理人もやってる僕です。ども。
帰る途中、乗ってた電車が故障して、帰るのが遅れました。何かムカつきました。

早!流石思い立ったら吉日男!早!もう温泉宿調べてくれてます。ちびゆう君。

ちびゆう君とこの板がね、ちょっと羨ましいんですよね。スレッドによる話題の分散が。板代えようかなー。面白い改造思い付いたしー。
でもなー。どうしよう。
今日の一言:グラコロバーガーってさあ、中身のグラタン、味薄いよねえ。好きなんだけどさ。


00/11/18
気付いたら日付が変わってました。うひゃー。

ひたすら打ち込みです。飽きたらお絵描きです。合理的ですね、ゲーム開発って。あー眠いなあ。夕飯は麻婆豆腐でした。

起きろゴルァァァァァァアアァァァァァ!
八時半に目覚しが鳴ったのに動きはじめるのは九時です。あはははは。寝起きが悪いなあ、ちびゆう君は。あはははは。
やっと起きました。

で僕らは何時に家出るんだっけか。っていうか朝っぱらからコントラスピリッツとかやってんなや。マリオだろマリオー。

呑んで!まーす!
僕と、ちびゆう君と、さとさんと、はじゅ君と、ルーちゃんです。あはははははははははははははははははははははははははははははは。
真っ昼間っから若い男女が何やってんだか。あー、気持ち悪。

はじゅ君はからみ上戸でした。十月堂のセクハラ王の称号を差し上げるのです。というかマジでアブないです。うわ。
やーい、セクハラセクハラー。春さんに殺されても知らないよ。というかむしろさとさん(笑)。
ああ、気分悪い。団子だよ、団子。僕は巻き込まれなくて良かった。もうはじゅ君とは呑みません、絶対。
今日の一言:頭痛いです。マジで。


00/11/17
まだ繋がりません。
一番恐ろしい事は、このまま結局ICQみたいに今後一切繋がらなくなってしまう事です。そうなったら・・・困るな。多分。

一日で落書き板三枚・・・Messengerが繋がらないだけでこんなにも暇になるのか。もう一枚いっとくか。いや、寝るか。

さて、この続きはちびゆう君家からお届けしますよ。きっとね。多分ね。忘れてなければね。覚えてても忘れた事にしてサボるかもね。

とりあえず三日後、ちびゆう君家から帰ってきた時には繋がるようになってる事を祈ってます。

ちびゆう君家に着きました。といってもこれを何時アップするかは知りませんが。
彼はいつもの通り腹をすかしています。危険なのです。あ、いけね、ピザポテトとハイネケン忘れた。魔神様がお怒りじゃー。

ちびゆう君がバイトに行ってしまいましたよ。暇ですよ。

さとさんがバイトから帰ってきましたよ。煎餅をくれましたよ。美味しいですよ。というか今日初めて何か食べましたよ。

マリオ3です。もう十年経つんですね。想像以上に下手になってる自分にしょんぼり。
クッパ城をハンマーマリオでノーダメージクリア、ハンマーでクッパを撲殺出来たこの僕様がまさか1-1のクリボーに殺されるとは。畜生。

眠い。
今日の一言:ヨッシー強えー。


00/11/16
最近Donutのクローンって大流行だよね。ソースコード公開してるから。

ち、味噌かよ。食うけど。

閑月さん1000Hitおめでとーございまーす。これからも頑張ってくださーい。
そしてまた僕は性懲りも無く、嫌がらせ寸前のお祝いを送り付けるのです。食らえー。

あああ。見るんじゃなかったよ糞。こうなる事は解っていたのに・・・。
僕の大好きな絵描きさんの画集を見つけちゃって。見ない方が良いのになあ、と解ってはいたんですが。
で、また息せき切って帰宅して狂った様にノートに落書きしまくるんだ。もっともっと描きたくて。やれやれ。

キュピーン!天使様降臨ンンン!

Messengerが繋がりません。何か非常にムカつきますね。イライライライライライラ。

あ、バージョンアップしてる。アップデートしてみよう。・・・それでも繋がらないものは繋がらない、と。イライライライライライラ。

落書き板に落書きして時間を潰しました。それでもまだ繋がりません。イライライライライライラ。
というかアレか?ひょっとしてこっち側の問題なのか?そうなのか?思い当たるフシは・・・無いからやっぱりMSNのせいだ糞。

ゴムが切れたので買ってきました。新しいのはきついので痛いです。つとむ君みたいにやたらと長いのを何重にも巻く方が良いのか。
それはそれでメンドいから嫌。というかアレか。髪切れば良いのか。切らないけどな。むふー。

・・・今日はきっと繋がらない日なんだな。きっとそうです。もう良いです。覚えてろよ糞MSN。

それはさておき眠い。

ってあれか、明日はちびゆう君家か。そうか。
今日の一言:祐クン・・・これ、夢だよね・・・?


00/11/15
ちょい待ちー。
確か2時半頃落ちて作業に入った筈です。で、何故に3時半には「出来ましたー。」とか言いますか、貴方は。
ルーちゃんと言い、春さんと言い・・・マザーズデイ絡みの人間は超人ばかりか。ううむ、恐るべし。

は、自分で考案したシステムに足元すくわれてりゃ世話無いやね。気付かなかったら面白かったな。
といった感じの、十月堂専属ヘボプログラマーでもある十月堂管理人こと僕です。ども。
果たして「風燈なるエルドラド」第一話、年内配布は実現出来るのか。どうなんだ、その辺。おいコラ、何とか言え。

一つだけ真面目に言わせて頂くならば・・・「いのちのひ」で一度裏切ってますからね。二度は無いという覚悟はあります。少なくとも僕は。
・・・もっとも、「いのちのひ」を期待云々以前の問題、あのプロジェクトを知っていた人間自体が二桁割りそうな勢いですが(笑)。

という訳で、十月堂というか僕とは一体どういう関係なのかはよく解りませんがとにかく良い人!
といった感じの春樹さんが、十月堂の社勲を立体化して下さってます。
あのロゴです。ルーちゃん曰く「丸じゃん。」のアレです。球だ。畜生。
何はともあれ、この週末に頂けるそうなのです。何故こんな事をして頂けるのかはよく解りませんが、とりあえず嬉しいので良しです。
社宝だな、もう。社員達もこれを見て、より励んでくれる事でしょう。ええ。

一つ一つでは大した事の出来ない能力を持った六人の能力者・・・ああ、パンドラか。いつも美空。
あれ、イントゥアイズ、アロマ、スティグマ、オートマティック、ベイビートーク・・・あと一人、リーダーの能力なんだっけ。忘れた。

地震ですよ。地震。最近また多くないですか?気分はもうちょっとした遊園地のアトラクション。いえーい。

自殺かあ。しようと思ったことはあるけど、しようとした事は無いなあ。痛いの嫌だしー。いや、ちびゆう君がそんな事言ってたんで。
っていうかアレだよね、そんなのを「不特定多数の人間が見られる場所」に発表すること自体がうぷぷだよね。
いや、自殺系に限った事でもなくてさ。誰も君の心の中の事なんか聞いてないよ、っての。イタいよねー。
あ、でもやめないでね。そういうのを読んで、うぷぷ、こいつイタいなあ、とか笑ってる僕がいるので。
そういう事を論ずる人間の思惑とは無関係に、娯楽としての需要はあるんですよ。そういう阿呆なのって。ジャンル?人生厨房系?(笑)

でも完全自殺マニュアルは面白かったのです。一つの読み物として純粋に。勿体無いなあ。
今日の一言:あ、ウチのサーバって・・・うわ。


00/11/14
僕は携帯のストラップ、って使わない人間なんですが、何故か今、僕の携帯には熊プーのストラップがぶら下がってます。
コレ、我が母の言う事には何かの懸賞か何かで、結構レアものだそうなのです。だからぶら下げてるのです。自慢なのです。
レアものだぜ?すげーだろー。あげないよー。

まだ月の半分もいってないのに、もうワードパッドで編集してます。
今月書き過ぎだ、独り言。僕の日常で、一体何故こんなに書く事があるんだか。

おかずと言いますと、飯のおかずやドラムのおかずや夜のおかずなどがありますが、僕のおかずは米なのです。
僕は米をおかずに米を食う人間なのです。だから何が言いたいのかはさっぱり解りません。
僕の栄養は炭水化物ばかりって事?どうでも良いじゃんそんな事。

八号ファンクション(こう書くと何かの特撮メカみたいだ)の効きが悪いのです。
この独り言を書いてる時、いちいち<br>とか打つ時とか半角入力に戻すのメンドいからf8で半角に変換してるんですね。
ところがたまに効かないんですね。そうすると当然,全角で<br>とか書かれてるんですね。当然タグとしては無効なんですね。
何かムカついてキーボード叩き潰しそうになったりならなかったり。言う事聞けよテメー!

今日はチキンラーメンですよ。

何かウチは掲示板の常連様はそんなに多く無いけどROMの常連様は結構多いっぽい雰囲気です。皆!これからもよろしくな!です。

何かを忘れてる気がします。忘れる様な事だからどうでも良い事なんだよ、っていう人がいますが僕に関してはそれは間違いです。
何故なら僕は大切な事でも平気でド忘れ出来る人間だからです。
認識を改めて頂きたいですね、全く。世の中常識や既存の価値観で計れないモノはいっぱいあるんだよって何で僕こんなに偉そうなんだ?

何か時々変なパケットが。監視しようかなあ。

思い出しました。さっきお湯を注いでおいたチキンラーメンです。食べるのを忘れてました。道理で腹減ってる訳だ。
30分くらい経ってます。食えますか。食えそうです。食えました。ぬるいけど。
もっかいチキンラーメン買ってこよう。今度はきちんと食べよう。そうしよう。それが良い。

超やめてくれって何だ、面白いぞケイゾク。
今日の一言:イレブン!!・・・ヤガランデ、君は一体・・・!?


00/11/13
あれ?携帯どこやったっけ。参ったな。番号覚えて無いからかけられないし。

ショウゥゥ!俺は地獄を見たぜぇッ!
とか自慢されてもねえ。というかそれって自慢か?トッド=ギネス。

ああ。バミリオンプレジャーナイトは面白いなあ。というか最近これと犬しかテレビ見ないなあ。というかコレと犬だけで良いよ。

ああ、あったあった。炬燵の中に転がってました。携帯。無事救出ー。

そして今日も僕は豚骨を愛でるのです。あああ、愛してるよおお。あー美味い。

トキオだよ、トキオ。久し振りに読みましたよ。トキオ。
あそこまでハデにやられると逆に気持ち良いね。というかいつも思うんだが四人の仇のウチ三人しか出てこないよね。何故か。

ああ、そうだよ、ざっ君のワーヒー2も久し振りに読んだよ。ギャグ漫画のはずなのに懐かしくて泣けた。
山田屋も松田屋もエポ地下ももう無いんだよね。僕らの場所はもうあの町には無いんだよね。町も人も変わるモンなんだよね。仕方無いんだよね。
ああ、じゃきょと一緒に牧野の婆さんの補習フケて山田屋で餓狼1やってたら牧野の婆さん本人に見つかって殺されかけた頃が懐かしいなあ。

午前中は糞暑くて午後は糞寒かったです。どっちかに統一しろ。

ちびゆう君がドストエフスキーとかニーチェとか読んでますよ。

は。夢か。
いえ、落書き板にあんなモノを描いた後に居眠りしてたら、常連ズの皆様全員参加で熊プーはエロいか否か談義が一週間くらい続いたあげく最終的
には僕が単なる変態的馬鹿野郎という結論に落ち着く、という何を今更的夢を見ました。本当に今更だな。

ここんとこ、深夜帯の転送アドの方が妙に重い様ですね。http://www2.to/studio10でアクセスして下さってる方々にはご迷惑おかけしております。
いや、コレ以外からアクセスされても管理人としてはやるせないのですが(笑)。
で、ですね。この転送アドをホスティングして下さっているSmarTrance様によりますと。
>近々、大幅な回線補強を行う予定
だそうですで、皆様もうしばらく辛抱して下さい。ってコレをこのページに書いてる時点でどうでも良さそうな話にしようとしてますね。
今日の一言:え?なに?チョコラブってひょっとして強かったりする?うわー。


00/11/12
はい、今日も十月堂管理人こと僕の独り言の時間がやってまいりました。
ではまず、東京都のラジオネーム、びちゆう君からのお葉書でーす。

>奮とゴルゴ

いましたよここに。本当に送ってる驚異的馬鹿が。しかも正解です。でも残念ながら賞品は飲み終わってしまったので無しです。
あ、空のペットボトルでも良いなら送りますけど。もとい、持って行きますけど。

ぐうああ、MessengerがWindows巻き込んで壮絶な落ちっぷりを。しかもキーリセット効かないしー。電ブチ。
お約束のScanDiskに、お約束の不良クラスタ発見。胃が痛ぇ・・・。九月一日の恐怖が・・・。やめてやめてやめてー・・・。

ナーイーフーをーかーざーしてーまーどーをーけーずーるーからー。

鬼のいぬ間に洗濯。旦那のいぬ間にマリオ3。
何故に僕がちびゆう君のPCの使い方を説明させられますか。というか解る筈も無いでしょう。いや、解っちゃったけど(笑)。
ルーちゃんとはじゅ君とチャットしながらさとさんと電話しながら近所の爺さんの訪問を接待しながら独り言書いてる器用な十月堂管理人こと僕です。

あ、今日って日曜日か。

キノ面白いね。何か宮沢賢治の童話みたい。雰囲気というか、文章が。
というかサモンナイトの絵は死ぬほど嫌いなのにキノの絵は死ぬほど好きです。どうしよう。

今日も平和だったなあ。

タカハシ君優柔不断はタカハシ君優柔不断というよりタカハシ君甲斐性無しとかタカハシ君駄目人間といった感じです。
今日の一言:特に書く事も無いんですよねえ。最近。


00/11/11
すいません、すいません、すいません、もうしません、二度としません。
まさか一発で理解されるとは思わなかったんです。いや、本当に。ああ、ルーちゃん、貴方は、恐い人だ(笑)。

といった感じで、たった一晩で助平親父に成り下がった十月堂の管理人こと僕。です。ども。
というか、いや、断じて助平心からではなく!純然たる!知的好奇心から!ええ!そう!知的好奇心だったのです!
といった感じで言い訳してみて、ますます助平度が上昇の一途を辿っているっぽい十月堂の管理人こと僕。です。
ああ、ギャラリーを気にしない駄文を書くとあの星に誓ったのに・・・。昨日のは消したいですよ。全く。
というか気付くな。もとい、気付かないで下さい。というかもうしません。あんな恥ずかしい思いはもうたくさんじゃー。

Donutアップデートしてるけど・・・特に興味惹かれる点が無いから今のままで良いや。

眠い。寝ます。起こさないで下さい。

眠くない。起きます。寝かさないで下さい。

糞とゴルァばっかりとか言われましたよ。言われましたよ。
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞奮糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!
ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルゴゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ!
どちらもひとつだけ仲間外れがいますよ。いますよ。いるかな?
正解者には、今僕が飲んでるビタミンCの水(500ml入り、現在残り200mlくらい)をあげますよ。
早くしないと飲み終わっちゃいますよ。あははー。回答はこちらまで。本当に送ってくるなよ。

タレ解凍するのメンドいから醤油で食う。天丼。美味ー。

距離8000切ったら回避不可に近いけど距離8000以遠なら歩いてても回避できるね、プラズマライフル。でもカラサワは強過ぎだ。
2やりたいなあ。PS2買うかなあ。金無えけど。

というか人がトイレいくとき「頑張れー」とか言うな。何を頑張れば良いのか。
今日の一言:餃子。


00/11/10
だーかーらー。何故に皆様におかれましてはこの駄文が結構好評でありますか。
書いてるこっちとしましては、こんな駄文つまらなくて死ぬ故誰も読まねえだろうから好き放題書けるゼYEAH!的ノリなのでして。
期待されると僕の生来のエンターテイナーとしての血が!
騒いだりすればちったあまともな文章を書くんでしょうけど。僕は今日も元気にマイペースでーす。

で何だっけ。何か書こうと思った事があったんですけど。忘れちった。まあ良いか。別に。

Messengerって結局何人まで合体出来るのかしらん。今日は五人でした。
でもこれ以上増えても混乱するだけだよな、絶対。というか五人でも結構、コレが。ええ。
最終的には文字色で個人を判別する様になるのです。ええ。あと口調。

何か外からもう一時間くらい大砲の音が聞こえてます。この糞真夜中に。
戦争でも始まるんでしょうか。いや、何故に?マジで。うるさい。いや、マジで。

思う所ありましてログ取り強化月間ー。
とか言ってたら、木更津からドリームキャストでROMってる方がいらっしゃってセガ贔屓の僕としては何だか気になります。
セガバンザーイ!セガサイコー!だからトゥームレイダース2とOMG移植してくれ。DCに。頼むから。
アナタもそう思いません?同志!<良い迷惑

だあ、まだ鳴ってるよ、大砲・・・。もう三時だぞオイ・・・勘弁して下さい。マジで。

結局四時頃鳴り止みました・・・と思ったらまた鳴ったー!ああ、もうイライラで死にそう。ちうか寝かせてくれ。

今日も今日とて下らない事がダラダラと書かれている独り言のあるスタジオ十月堂の管理人こと僕。です。
最近は何故か、かんな、という呼び方が定着しつつあります僕。です。ケンヂ君の娘?運命の子?ともだちー。

某所で何でもかんでも入れてみよう、という落書きを見て一人爆笑していた訳ですが。
胡瓜や茄子というのはよく聞くというかお約束なのはさておき、果たして兎や猫というのは入るのか。という疑問が。誰にも聞けないけど。
今日の一言:私、成長してる。


00/11/09
何でこんなに疲れてるんでしょう。
胃が痛いよう。人間なんか嫌いだよう。畜生。何かさあ・・・会いたくなりました。つとむ君に。世間の風は冷たいです。

何て事書くとまた気い使わせちゃうって解ってるんだから書くな自分ー。我が侭で申し訳無い。

というか僕が人間嫌いだって事を一目で見抜いたのは何故か鈴音君でしたね。バレない自信あったんですが。
本当に仙人にでもなりたいです。もう。ええ。

頭痛、目眩、吐き気。風邪?嘘。
ああ、腹が減ってるのか。そういや20時間くらい何も食ってません。ラーメン作ろ。

DOSプロンプトからftpしてみたり。しっくりきてびっくり。良いかも、コレ。
これでちびゆう君ちで安心して独り言の更新が出来ます(笑)。

そして僕は今日もMessengerの布教に励むのです。ICQを撲滅するその日まで。日本語万歳。

やっぱDOS、DA・YO・NE〜。GUIなんか糞食らえだ畜生と言いながら結局Windowsユーザーな僕。ちゃは。
WebBoyがもし手に入ったら考えちゃうけど。でもPCMCIA絡みの設定が面倒なんですよねえ、DOS。
メインマシンがノートっつーのが問題アリなのか。そうか。

ってよく見たらこのLANカード、DOS非対応じゃん。流石安さだけが取り柄ー。二千円だしなあ。

そうか・・・最早春菜ちゃんは無料では無いのですね・・・。まあ使って無いけど。というかあんなモン常駐させとく余裕無いけど。
余裕といえば、はじゅ君のマシンはMoonlightに84、000KBとか僕が見た事も無い様な数字が出ててちょっとムカつきました。てへ。

アメリカの。ほら、選挙。ゴアとブッシュと、もう一人の人。あの人が何を考えてるのか僕は知りたい。
ひょっとしたら漁夫の利で俺勝っちゃうかもー、とか考えてるなら、本当に当選しても一年持たずに解任されると思います。
っていうかアホ?

携帯に変なシミがいっぱいついてて、何かと思ったら僕の血でした。ビビりました。というか何故に。

つとむ君は授業に集中していないそうです。わざわざ御学友から連絡がありました。
で僕にどうしろと。
今日の一言:絶対悪と必要悪、その見分けのつかぬ中途半端な正義もまた悪である。


00/11/08
今日ははじゅ君ちを襲撃しようと思います。
とりあえずノートと鉛筆だけ持っていけば問題無いよな。

おっとPainter動いてるー。良いなー。

また指切ったー。
右人差し指を使わずに色々するのは色々大変です。ええ。参った。

とりあえず松野氏と綾先生ははじゅ君の担当って事で。ああ、少し楽になったぞー。

そして性懲りも無く眠いのです。僕は。

最近やたらと長かったから。たまには短くても良いじゃん。別に。というか本当に下らないな、この文章。読み返して思ったけど。
今日の一言:さて、You&Me行くか・・・。


00/11/07
あ、Donutがアップデートしてた。
今回は・・・えーと?フォーカス周りの改善?マジ?どれどれ・・・うおお、本当に改善されてるー!すげぇ!
バリバリにキーボードでWEBブラウジング!?はちとキツいにしてもこれでIEに劣る点は殆ど無いですね。完璧。
あー、気持ち良いー。サイコー。Tabキーが効くだけでこんなに楽になるとは。

温泉行きたい。草津とか。

・・・あー・・・良いや、ラーメン食おう・・・。そうしよう・・・。

今日も今日とて下らない事で悩んでます。
掲示板とかで皆が真剣に悩んでいるのとか見ると申し訳無くなります。あまりに僕の悩みってアレで。
えーと・・・何君の恋人、だっけ?ほら、あの、恋人が小さくなっちゃう漫画。佐藤君だっけ?違うよね。あー気になる。
あとそうだ、バケツラーメンって何の漫画に出てきたっけ?クレヨンしんちゃん?じゃ無いよね。
しかし本当に下らないね。

今日も元気だラーメンが美味い。

ちびゆう君が教えてくれました。八神君とアラレちゃんでした。あーすっきりした。

宇多田と倉木でいうならウチは宇多田で、椎名と矢井田でいうならウチは椎名だそうで。
そんなに上等なモンじゃ無いな。どっちかっつーとアレだ、ウチが森本、君んとこが肥後。

ああもう、こっち来るなこの糞恐竜。やめ、あ、馬鹿!食うな!あ、あ、あ!僕のレイラー・・・!
あん?ララ?知るか。わしゃあ土星ユーザーじゃい。
くそう、サターンで2出るっつー話はどこに流れたのでしょう。DCでも良いからさあ・・・。3の前にまず2出すのが筋だろセガー。
あ、ついでにOMGのDC移植もキボーン。ハイパーハートビームをダッシュで回避したいでーす。
今日の一言:やっておしまい!(byナトラ社長)


00/11/06
あー、何か面白い事無いかなあ。
例のアレは心底笑かしてもらいましたが、所詮一晩だけの娯楽でしたねってアレか、今後また面白くなる可能性アリ?
でももう良いや。あまりにも阿呆臭くて。
・・・というかログを流すという脳味噌があるなら、まずああいう場所でああいう会話をしない方が良いと僕は思うんですが。

ああ、何か最近らしく無いと思ったらアレだ、ラーメンの事を書いていませんでしたね。今日は鳥ガラ醤油味です。
スーパーカップ1.5倍は量的には大満足ですがチャーシュー不味いんですって書いたなコレ。何時か。

飲茶楼ばっか飲んでます。モーニング娘。のキーホルダーも結構な数になりつつあります。
・・・で?モーニング娘。って誰?ああ、セクシービームの人達?で?どの人がモーニング娘。なの?
最近ようやく広末となっちゃんの見分けがつく様になった神無月祐介です。ども。

というかここ数ヶ月、母親と、つとむ君と、さとすけさん以外の女性と会って無い気がします。
どうでも良いか、別に。

また下らない企画考えてるんですけど。本当に下らない事。
準備はできてるんですよね。後は何時やるかっつー事なんですが。何時やろう。結局やらずに終わりそうな気もする。

曲がつくと急にゲームっぽくなるな、何か。面白ー。

不条理だー。何故にこんなに眠いのかー。

犬上すくねだけならいざ知らず、おがきちかまで描いてるよ、OURSの少女漫画版。うわー。
少女漫画嫌いなんだけどなあ。でも読む。

エスメラルダは小麦一袋で売られました。そんなモンです、人間の価値なんて。ええ。
今日の一言:ああああ。


00/11/05
原田屋さんのお絵描きTipsは参考になるなあ。
技術的に、ではなくて心構え的に。ええ。絵描きは一度読むべきですね。

そう、僕らは天才なんかじゃ無いのだから。
だから、格好悪くても、馬鹿みたいでも、辛くても、惨めでも、もがくしか無いんだよ。いつか、何か、掴めると信じて。
っつーか掴むんで夜露死苦。

何かここんとこ妙にスカした事ばっか書いてませんか?僕。ガラにあわなくてそろそろ口からサッカリンが。ざー。

ああ、何でこんな面白い夜に限ってちびゆう君はいないのか。

馬鹿って言われちった。本当、馬鹿ですよね、僕も。
でもかつてちびゆう君にも同じ事言いましたね、僕。その時彼は笑顔で返しました。「俺は馬鹿だよ。」って。
「でも、だからお前は強いんだよ。何も守らなくて良いから。」とも。じゃあ僕は弱くなったのでしょうか。
まあ、それでも良いや。別に。だから、絶対に、僕は右腕一本しか伸ばしません。どんなに馬鹿だって、言われても。
というかあの日の独り言について誰かに何か言われるとは思ってませんでしたよ。おろおろ。

大前田犬と自分が少しダブった。泣きたくなった。

寝過ぎると目玉が腐るそうです。だったら僕の目玉はとっくのとうにありません。

昼飯買いに行きたいんですけど、車が無いです。困りました。歩いて行ってくるかー。ちんたらちんたら。ぴっぷー。

頭痛いです。腹も痛いです。気持ち悪いです。でも元気でーす。健康万歳。あ、目も痛い。
今日の一言:―それでも会いたいんだヨー・・・うえーん。


00/11/04
漫画描きたいですよ。
猛烈に描きたいですよ。というか今すぐ描かなきゃ死ぬですよ。でも何も思い付かないですよ。悔しいですよ。
というか人に考えてる暇があったら描け、なんて偉そうな事ぬかしといて自分がこのザマってのが死ぬほど悔しいですよ。
惨めですよ。無様ですよ。僕ってこの程度だったのか?ふざけるな。甘えるな、馬鹿。描け。畜生。畜生。
畜生。情けねえ。畜生。

転んだー。痛いー。引っ張るな糞。食うぞこの雑種。

みやむーびー眺めて呆けてる場合じゃありません僕。でも本人だよなあ。しつこいか。

心臓にナイフ突きつけてみたら、ナイフごしに鼓動が感じられて何故か爆笑してしまって。
人を殺せる道具を、人を殺す風に使ってみても、こんな事が感じられるんだな、と思って。
あー、腹痛。あ、別に自殺願望も無いしサイコさんな訳じゃ無いですよ、ええ。純然たる好奇心。ぴっぷー。

痛、指切った。

原稿用紙買ってこなきゃー。メンドくせー。動きたくねー。ていうか銀行と郵便局行かなきゃー。あああ。

ぼーくはーにーせーもーのーシュールなフェイクスター。
退屈なオリジナルなら、愉快なフェイクの方が良いね。僕は。というかそれこそがフェイクがオリジナルを超える瞬間だ。
あ、クモの毛の人の能力、「ギャラリーフェイク」は笑った。うん。何?あの人名前はフジタ?(笑)
今日の一言:同じ毛でも陰獣の人とはエラい違いだね。えへ。ぴよ。


00/11/03
あああ。

何かどっかの学祭に行くんです。何大学か覚えてませんが。この辺、僕のいい加減さがいい加減です。よく解らん。
まあ別に学祭だろうが何だろうが良いんですけど。口実みたいなモンだし。

WEBリング?そーいや「是非登録して下さい」って書いてあったから登録したけど一回も回った事無いな。僕。
まあ他人が何してようが知ったこっちゃ無いしどうでも良いか。別に。多分僕は一生自らの参加しているリングに触りもしないのでしょう。

っていうかさ、本当、あんまり彼氏心配かけんなや。本当に殺すぞ、しまいにゃ。
とかやの字の人風に脅してみても、僕は鼻水すすりながら炬燵でごろごろしてるので迫力ナッシングです。格好悪ー。ずび。

お、じゃっきょんからお歳暮が来てる。ありがたいねえ。上手いし。あやかりたいねえ。南無。

何か期待してたの?
流したけど、その台詞に一瞬凍り付いた僕は困った奴ですか。そうですか。

というか・・・いや、何でも無いんです。っていうか何も無いんです。ええ。

あー・・・腹減ったなあ。
今日の一言:しばらく甘いモン食いたくねえス。うぷ。


00/11/02
そうだよ、人間別にカップラーメンが無くたって生きていけるんだ。
何でこんな簡単な事に気付かなかったのだろう、僕は。
明日はカップうどんだな。どんべえにするか、緑のたぬきにするか。それが、問題です。

FM?フッチーとキャンだけで良いや。僕。あ、あとバズーカ。
この中途半端なリンクっぷりが良いですね。話題。言ってる事は滅茶苦茶だけど。

17、18辺りにね、十月堂重鎮が一堂に会するんですよ。ちびゆう君ちで。<またかい
だからそれまでにある程度カタチになってれば良いなあ。エルド。・・・無理かなあ。頑張れ僕ー。

だってインディーズ時代のラルクと黒夢ってやってる事同じなんだもん。

あれ?明日ってなに、ハタ日?嘘。ラッキー。

あたりめってさあ、消化悪いんですよね。だから大量に食うとホラ、あ痛たた。

三日から使えるって言ったのに今日から使えてます。
仕事早いじゃん、関西デジタルネット。これから夜露死苦お願いします。詠んでる訳ねえけど。

っつー訳で結構まともになったっぽいです。テレホ帯も。多分。きっと。

風呂に入ろうとしたら水でした。気付かずに入ってたら多分死んでました。
生きてまーす。
今日の一言:本当にウチって引っ越してばっかだな、オイ。これで・・・七回目?


00/11/01
十一月です。
早いモノで今年も残り二ヶ月になってしましましたなんてお約束な挨拶するかバーカ。・・・してるじゃねえか。

とりあえず最近本格的に寒くなってきたので皆様もお風邪など召されぬ様ご注意下さい、と一応常識人ぽくふるまっておこうと思います。

何か東京から某漫画家の旦那が遊びに来るそうです。この人のやる事はいつも突然なんですよねえ。
夜9時くらいに突然「あ、今からオールでカラオケ行くから来てー。」とか平気で言う人だし。いや、楽しいんだけど。
あ、でもアレだよね、新宿のカラオケはボってるよ、絶対。飲み物も付けないのに一晩一人3000円ってなんだゴルァ。
僕の地元なら600円くらいでイけますね、田舎だから。

水をこぼしました。冷たいです。

お湯湧かすの面倒だからパンと水とビスケットで良いや、今日は。
うわ、このビスケット不味!驚異的不味さです。全部どころか一枚だって食えません。うげー。

鈴音君、パーミッション間違ってる。多分ディレクトリの。この間抜けめ。

テストだよーん。

むう・・・コレがあの、東大生を自殺に追い込んだ魔性のビデオですか・・・。
ようやく見る事が出来ました。んー・・・ヘボ液晶じゃよく解らんが・・・声は本人ぽいですね。やはり。
今日遊びに来た、某漫画家の旦那も欲しがったんでR焼いてあげたり。良い事したなあ。
というか個人的にはこの量でファイルサイズ20Mというのが驚きなんですが。すげー。って僕古いの?ひょっとして。
昔は20Mっつったら大体2分くらいだったよなあ・・・。AVIファイル。最近の圧縮技術は凄いなあ。

っていうか一日中ダベってたんです。某以下略と。何でやねん。
お互いグチというか不平不満というか。かー、爺臭。
いや、極論するとね、彼:もっとやせろ。僕:何でノーアクション&ノーリアクションやねん。
っつー事らしいんですが。別に良いか。どうでも。
今日の一言:幸せのーアホい鳥ー。