■独り言■




† 01/01/31 †
一月終了。
早い様なそうでも無い様なっていうか誰だよ、二月中旬にエルド二話出すっつった馬鹿野郎は。僕か。無理。 すいません。首吊ります。嘘です。

BlackICEを試してみました。起動が十分くらい遅くなる上に、何をしててもキー入力にタイムラグが出る様 になったので速攻捨てました。最早これ自体がアタックみたいなモンでした(笑)。

いえ、悪いのはBlackICEじゃ無いですよ?貧弱過ぎる僕の環境ですよ?たかがポート監視&簡易Firewallにあ れだけリソース食うのもどうかと思うけどな?つーかNTユーザー以外にもログ見せろや。

何か新しいi-modeが出ましたね。どうでも良いけど。弟に頼まれて待受画面(って言うんですか?)を作って あげたら凄えとか言われました。全然凄い事なんかしてないので困りました。こんな国民が大半を占めるで あろう我が国はIT革命云々以前にもっとやる事がある様な気がした。どうでも良いけど。

ていうか携帯ってあんまり使わないですね。自分からかける事なんかまず無いし。たまにかかってきたと思 ったら2chのURL教えれとかそんな訳の解らねえのばっかだし。あと、今テレビにマシンガンズ出てるよ!と かそんなの。別にどうでも良いか。



† 01/01/30 †
クリアー。
裏三面が面白いです。オメブー。

某ゲームの絵を抜き出す事を試みました。Susieプラグインは見つかりませんでした。DOSアプリで見つけま した。使ってみました。使えたけど、ワイルドカード対応してなかったんで一枚一枚手動でやらねばならん かったです。速攻飽きました。それだけ。

QOH99のオープニングムービーが見たい。死ぬ程見たい。二十四時間ブっ続けで見たい。ていうか鬼千鶴さん の超必のカットインも見たい。要はQOH99がやりたいという事だな。重くて動かないけどな。ガハハ。

あ、あと森川さんの超必も(笑)。というかどっちかっつーとアレは理奈さんの超必に見えるな。業界史上最 強最悪の決め台詞だぞ、アレは。

考えてみたら既知街2もまだやって無いですよ。折角持ってるのに重くて動かないですよ。貧弱だなあ僕のマ シンは。

という話はさておきラーメン食いたいですね。勝手に食えよ、とか言われるとその通りですが。

くだらない事で下らない騒動が起きてた様です。リアルタイムで見損ねたけど大した興味も無いんでどうで も良いです。ていうかアホくさ。コスプレ写真をネット上で撒かれたつー事よりはるか以前の段階で何か間 違っている事に気付く・・・だけの脳味噌はねえだろうなあ。けけけ。

コスプレと言えばウチの幽霊シナリオライターですな。彼は勇者ですから(笑)。あれ、兄上殿は例の写真確 保してるのかしらん。何か久し振りに見てみたい気はする。

アンミラは高いらしい。行った事無いから知りませんが。

きつねラーメン。



† 01/01/29 †
リソースが。
足りません。危うく死ぬところでした。何か知らんが瞬間最大風速で300M近くスワップしてたらしいです。 自分で言うのも何ですがこれは凄まじい数字です(笑)。ハードディスクの容量が足りないからレイヤーの 統合は出来ないよ、とかぬかしやがるし。やはりこの環境でお絵描きつーのは無理があるのか。

テレビに椎名へきるが出てた。懐かしかった。もう良い歳だな、と思った。ていうか最近聞かないよな。 どうでも良いけどな。全然な。

ていうか素直にDCダイレクトで注文してみた。対戦ケーブル。あるし。
ヨドバシで今更ツインスティック見つけて衝動買いもしてみた。二本目。対戦相手もいないのにな。
そして対戦相手もいないのにケーブル対戦環境を整えようとしてる僕は馬鹿。チャロン馬鹿。

でもテレビショッピングでやってるトルマリンゴのCMはもっと馬鹿だ。

アザミさんかああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!
納得。「お前は一人っ子だ」「タケシ君」「おじいさん、おばあさん」全てが繋がりましたな。しかし・・・ 死してなお、終わらぬ想い・・・愛か、はたまた執念か。恐るべきは「タケシ君」か。・・・「こっち」に憑いてる って事は・・・「虫」は結局死んだか・・・?はてさて。

Save the world...Save me...




† 01/01/28 †
腹減ラ作食。
「腹が減ったからラーメン作って食います」の略。喋る事や書く事すら億劫。もっと楽をしたいもっともっ と楽をしたいです。いや、普通の人から見たら十分過ぎる程に楽な人生なんですけど。

アルファコアの第二段階が強いというかムカつく。倒せるけどこいつに削られまくって三段階に止め刺され る、と。

眠。



† 01/01/27 †
何か最近よくテレビで見るね。マシンガンな方々。SHRがカラオケ入るのは何時か。

眠い。ていうか気持ち悪い。くらくらする。目眩が。何だこのプレッシャー!シャアか!?

オメブー(我ながら最悪な略称だ)面白過ぎだよ。今更だけどよ。これで二千円は破格だろうよ。中古だけど よ。ていうかこれ酔うよ。うええ。

ロリコンと呼ばれて随分経つが、そんな自分のお気に入りは完璧超人ちよちゃんでは無く何故かよみさんで す。自分でも不思議で仕方ありません。どうでも良いけどよ。

ストーブ焚くと暑いです。ストーブ消すと寒いです。打開策の考案に全力を尽くしていますが敵はあまりに 強大であります閣下。

腹減ったけど今何か食ったらきっと吐く。でも腹減った。でも気持ち悪い。どうでも良いや。

雪。寒。



† 01/01/26 †
なんか。
各自のパーティーを持ちよってネット対戦が出来るスパロボ的戦略SLGが作りたくなった。でもすぐにメンド くなった。でも作ってみたい気はする。でも絶対メンドい。どうでもよくなった。

それはそうと雑務がようやっと終わったので、ようやくエルド二話に取り掛かれます。・・・遅。

とか何とか言ってシナリオ書きながら、上記のゲームの構想に試行錯誤してる僕はひょっとしたら器用なの か。単に集中して無いだけか。どっちでも良いか。いや良く無い。集中しろ自分。

今更オメガブースト。しっかりハマってるし。何でも良いが五面辺りから人外魔境なのはどうしたモノか。 アレに反応しろと言われても僕には無理です。ニュータイプじゃねっつの。でも面白いわ、これ。



† 01/01/25 †
虫取り完了ー。
あー面倒だった。やれ面倒だった。何せまずeld01.exeを再現する所から始めた訳ですからそりゃあもう。自 業自得っちゃあ自業自得ですけど。一応虫は取れてるはずです。多分。きっと。

眠ー。

イヌっネコっジャンプっの二巻が出てた。相変わらず何故か読んでしまった。何が面白いって訳でも無いの に何故か読んでしまう漫画。不気味だ。

よく考えたらにゃも、って凄いあだ名だ。

きっと本人達的にはそろそろああいうレベルからは卒業したいな、とか思ってる年頃なんだけれど芸能界 ってそういう所だから我慢してやってるんだろうなあ、とか思いました。ミニモニ。いや、テレビつけたら やってたんで。ボーっとしてたらそんな事を思って、少女達の幸多き未来をそっと祈ってみたりしました。 そのうちもっと辛い事が待ってる筈です。何たって芸能界だもんな。社長のナニをナニしたりもしなければ ならなかったりもする筈です。でも負けちゃいけない!栄冠はその先にあるんだ!嫌な栄冠だな。ていうか どうでも良いけどな。別に。

そんな事よりアレだ、さっき何かの番組でAnchangが相変わらず絶叫してたぞ。今度は何だ。セクシーヒー ローレボリューション?相変わらずキてるな。また某漫画家の旦那とカラオケ行ったら彼が絶叫するんだろ うな。楽しみだな。ていうかカラオケ行きたいな。<こないだ行ったばっかやねん

よく考えたらオメガブースト二千円は買いだったな畜生。今度買ってこよう。

DCの対戦ケーブルがどこにも売ってません。アレは非売品ですか?うーむ、何とか入手したいところだが。 誰かどっかで見かけませんでした?・・・秋葉行くのも面倒です。でも無かったら行くんだろうな。秋葉行って も無かったりしてな。・・・無さそう。



† 01/01/24 †
十月堂改装完了。
後は・・・虫取りしなきゃ・・・あああ・・・。

世間は鬼武者がどうのこうのと騒いでいますがPS2持ってないから関係無いし。多分持ってても関係無いけど。 今日も今日とて馬鹿みたいにチャロン。よく飽きないもんだ、と自分でもひとしきり感心したところで再度 出撃。

眠ー。何かちょっと久し振りだね、このフレーズ?

猛烈に腹減った。二日くらい何も食ってなかったのが急激に、急激にいぃ・・・<叫びたいけど力が抜けた。

DOS対応のLANカードが欲しい様なそうでも無い様な。スクラップ寸前の古ノートが一台役に立つ様になるかも 知れないのであったら得かも知れません。どうでも良いかも知れません。

今更あずまんが大王買った。読んだ。笑った。まったりした。

チャーハン食った。ラーメン食った。二日分取り戻すくらい一気に食った。気持ち悪くなった。

あれです、ね。寒いです、ね。冬だし、ね。



† 01/01/23 †
蘇生。
風邪ひくとモノ食えなくなるのはキツいね。というか何よりもキツいのは倒れたのが日曜だったっつー事なんだが。

一応十月堂にURL出してみたり。何か十月堂メンバー内にも今だこのサイトの意義が理解出来て無い方がいら っしゃる様なので説明。要は「スタジオ十月堂」つーWebサイトは我々十月堂という組織のWebサイトであり、 僕個人のモノでは無いっつー事です。はい。極端な話、十月堂メンバーには全員IDとパス渡して、ftp開放し ても別に構やしないんですよ。それをしても僕とちびゆう君しか、どうせどうこう出来ないからしないだけ で(笑)。鈴音君は出来るけどンな暇無いですし。だから僕個人の遊び場としてHigh on Hopeを開設した次第。 十月堂が白と青で構成されてるんで、こちは赤と黒でデザインしてみましたとさ。

あー・・・ラーメン食いたいなあ・・・。

ちびゆう君から報告がありましたよ。当サイトはネスケでは見れませんよ。そりゃあネスケはiframe無視しや がりますからねえ。けけけ。まあ十月堂と違って見る側の事を一切考えていないのでどうでも良いです(笑)。



† 01/01/20 †
ひとまず完成・・・ですかね。とりあえず公開は十月堂の改装が終わるまで待とうかな、と。
まあ既に数名にはURL割れてますが。

ていうかアレです、こっちでは本当に好き勝手やりますんで。僕。悪しからず。

かーぜーひーいーたー。しーぬー。