■独り言■




† 01/07/31 †
うう、明日(つかもう今日か)はじゃきょと、本日で閉店になってしまう 地元のゲーセンにこもりに行くので、本店トップ絵描いてる暇無いと判断し、昨日 のうちに書いてたら更新してる暇が無くなっちゃいました。ぐむう。

そして刃牙ー。うう、何か今日の作画ヒドくないですか?うう。栗木とか本部先生とか夜叉Jrとか見所満載だったのにのう。残念ですよう。

つかDVDのCM面白過ぎ(笑)。

ある意味最高の長寿スレ(笑)。1と2のタイムスタ ンプに注目。

そーいやまだジャンプ読んで無いんですが、とうとうガンブレイズウエスト終わったらしいですね?ヒハハ!つかむしろよく今までもったな、 って感じですよ?プププー。つか最初はそんなに悪くなかったと思うんですがねえ。マーカスがいた頃とか。まあどうでも良いけど。

で?黒猫は一体いつになったら終わるの?

てゆーかお茶漬け娘コンテスト?の番外編面白過ぎ(笑)。なんですかあのおっさん。



† 01/07/30 †
二太郎さんデー(笑)明けて一日。饗宴の模様は07/29を参照の事。

あーっしゃ、FF戦闘的サザエさんのMIDI見つけたよってゆーか例のBMSのページにあったよ。あーたまにはスクリプトONにした方が良い ねえという好例ですか。くそう。基本的にActiveX、スクリプト、MIDIは切ってあるので。JAVAはお絵描き板の都合で結構ONになってる事が多 いんですが。一言板にURL書いてあるんで欲しい人はそっち見たって下さい。

あー暇潰しに、試験的に雑板のタグ使用を開放してみようと思いました。カマされない事を祈りますってゆーかむしろ僕自身がカマしそうで恐 いです(笑)。



† 01/07/29 †
二太郎さんデー(笑)当日。

なので今日は八時頃起きて、選挙行って、駅行って、電車乗って、横須賀まで行こうと思います。今一時まわったところです。寝ろよ。

あー世界は平和だなあ。

CDが焼き上がらないので寝れません。うう。

寝ます。そして行ってきます。うう。

はーいただいまー。あー疲れたですよハハハ。無事選挙と二太郎さんデーの両国民の義務を果たして参りました。まあ選挙はどうでも良いんで すが(良くねえよ)とりあえずアレですね!二太郎さんデー!会場が小規模だから某米沢イベントと違って冷房がきちんと効いてて!サイコー !いやー!素敵!いや、楽しかったですよ。僕と兄上殿で営業妨害してただけですが。

ではまずは今回の物語の登場人物。似てねえという突っ込みは無視。つか見ない方が(ぉ

では物語を僕ビューでお送り致します。えー、まずはアレですね、昨日の夜からCD焼いてて、朝起きたら終わってなくて、ハァ?とか思いながら 朝一八時で選挙へGO。テキトーに投票して帰宅。まだCD焼きあがってねえ!ピンチ!二太郎さんへのお土産なのに!待つ事更に二十分。ようや くトースト完了。鞄に突っ込んで速攻駅へ。で後は横須賀に着くまで睡眠。ぐう。

横須賀到着。記憶の中の地図に従い会場まで。駅から出るといきなり延々と上り坂。殺す気ですか。しかも!途中で!道間違えて!て ゆーか文化会館と少年文化会館を間違えて!ってゆーか名前紛らわし過ぎだろそれゴルァァァァァァァァ!駅から十分で着く筈が、結局二十分以上彷徨 うハメに。うぐぅ。途中のコンビニで、ウーロン茶と紙コップとおにぎりを大量購入。これを差し入れにする腹つもりで会場にようやく到着。 なんでこんなに時間かかってるんだ僕。馬鹿じゃねえか?プププー。畜生。

会場到着。カタログ買わないと入れてもらえないので購入。配置図しか見ねえけどな(笑)。速攻C-14へ。どう見てもオタに見えねえ(笑)茶髪の 好青年が「見本如何ですかー。」と言って見本誌を渡してきまちたよ。ニヤリと笑って、「差し入れスよ二太郎さん。」とのたまい、コンビニ 袋を机の上へ。その瞬間、茶髪の好青年―二太郎さんは全てを悟った様な顔でした。けけけ。後はテキトーに。ええ。終わるまで営業妨害して ました。途中から兄上殿も到着、参戦。何か途中で年下のガキにコミケについてのありがたい説教されたりリンゴジュース差し入れされてりし ながらまったりと三時まで過ごしましたとさ(笑)。

その後、お約束通りカラオケへ特攻。アニソン地獄。ああ濃ゆい面子だなあとか(笑)。つか!二太郎さんのキャシャーンが笑っちゃう程上手く て参りました(笑)。廃人氏(仮)は愛を取り戻せ歌いきるし。マジかよ。アレ真面目に歌いきった漢は初めて見たよ僕(笑)。兄上殿はWelcomeと か歌いやがるし。僕がでじこ嫌いなの知ってるくせに。くそう。まあ何を隠そうアニソンのレパートリー少なくて真っ先につまんねー普通の歌 に逃げたバカチンは僕なんですがね!ヒハハ!空気読めないクズ野郎ですんません、マジでマジでヽ(;´Д`)ノ

あ、最後はキレーに皆でサウンドオブデスティニー合唱(笑)。うう、お約束だぜー。

でその後隣の天丼屋入ってまったりと。二太郎さんのおごりだったし(笑)。美味かったなあ、あの天丼。そこで、兄上殿が何故かポッケに入れ て叩いたら二枚、三枚に増えちゃった不思議なエロゲを僕と二太郎さんに分けてくれました(笑)。いつぞや板でも盛り上がった偽小学生ゲーこ と純愛GIRL。ネタにしかならんけどネタにはなる。ものすごく。けけけ。

ほいでその後交番駆け込んで(笑)二太郎さん達の宿泊先を決定(ぉ
皆(特に二太郎さん(笑))疲れてるし、ここいらで解散すべかーという事になり、ホテルに向かう二太郎さん達と別れ、解散。後はまた電車ん 中で寝てたらウチについてましたよと。

そんな感じ。二太郎さん、廃人氏(仮)、兄上殿、御苦労様でしたー。楽しかったですわー。また遊びましょう。つかまたこっち来る様な事が あったら連絡下さいな。

つかC-14だけ局所的に超小規模オフ会状態でしたな(笑)。



† 01/07/28 †
二太郎さんデー(笑)まで後一日。

つかたまに自分で自分の過去ログの引用したい時とか不便だから毎日NAMEタグ入れようと思います。でも途中からだとキレが悪いので来月から 入れようと思います。何のこっちゃ。いや、誰かウチの独り言の特定記事にリンク張りたい人いるかも知れないじゃーん。(いねえよ

うお、今日の「その時歴史が動いた」、ポツダム宣言じゃん!見なきゃ見なきゃ。

未だ停滞し続ける闇。さて、再び歯車が回り始めるのはいつになる事やら。

ていうか昨日今日と随分涼しいんですが。明日の二太郎さんデーもこんな調子だと良いなあー。

何でも良いが保守党のCMは最低ですね(笑)。何ですかあの保守ピタルとかいう小学生だって笑わない様な駄洒落は。この不景気に文化云々ぬか してる公明は論外ですが。

\3kかよー!ちと高いっしょー。だったらもうちょ い出してアクションフィギュアかガレキに走るかなあ。でもなー、ペーパークラフトでここまでやった功績は認められるべきものですな。

ハイホー。あんまり僕の仕事がクソ遅いんで音楽主任副 業おっぱじめちゃいましたよ(笑)。サイト持ちのお客様に、相互リンクを報酬としてテーマ曲を提供する流離のMIDI野郎、Marumimi-Online! さあ、サイト持ちの貴方も、是非。ウチも作ってもらお。

13歳で51人殺し。七年前からって事は、単純に年十人?毎月一人殺 して、年に二回休暇がある、と。ううむ。

焼いてる途中で青画面ブっこきやがってマジギレ。2点。加奈になりそこねた少女の残骸がゴミ箱にうず高く・・・って書いてそのシチュを想像して みるとなんかものすげーキテる錬金術師が主人公のエロゲーみたいで良いなあ(ぉ

逆境を乗り切るコツは発想の転換(言い訳

いや、それ以前にそんなエロゲーがあるのか知らんが。



† 01/07/27 †
二太郎さんデー(笑)まで後二日。

原稿は遅々として進んで無い模様。大丈夫なんでしょうか(笑)。

うわーい!警察屋さんに黄色いアクセサリー貰ったんですか?プププー、 ダサ過ぎですよ?いやーん、格好悪ぅーい!ヒハハ!僕の免許はまだ無傷ヽ(´ー`)ノ

基本的にアレです、僕は顔文字嫌いな人なので(というのは語弊があるな。顔文字は別に嫌いじゃ無いし人が使ってる分には全然気にならない んだけど自分が使ってると無性に腹が立つんで。)、僕が顔文字使ってる時は、煽ってる時か焦ってる時か2ch関係かの三択です。

・・・って僕スタイルシート知らないんですよね。全然。駄目じゃん。

ヘルシング公式サイト。まだaboutしか無いっぽいですが。とりあえず。

ドラゴンボールの続編(笑)。読んでみたい気はしますが。

メッセ友達がうざったい・・・。プププー、痛 過ぎですよ?つーか昔似た様な件に関わった事があるのでかなり笑えましたよヒハハ。つーかそんな事よりMessengerをメッセと略する事はそ んなにメジャーじゃ無いという事実にホっとしました(笑)。

ジョーズKOEEEEEEEEE!いや、おもろいですねーやっぱ。もう見るの何回目か知らんけど(笑)。しかし何度見てもクイントの親父がやられちゃ うのは納得いかんとゆーか勘弁してくれとゆーか。うう。

何かテレビでですねー、ナンちゃん達が車に乗ったまんまガソリンスタンドとかの洗車機入ると云々、ってのやってて、「すげー!」とか「こ れって大丈夫なの?」とか「つかやっていいの?」的な発言を繰り返していたんですが・・・え?アレって普通車下りるもんなの?僕いつ も乗ったまんまやってるんですがヽ(;´Д`)ノ

つーかテレビあんま見ないわりにはテレビの話多いな僕。



† 01/07/26 †
二太郎さんデー(笑)まで後三日。

今日も今日とてシスプリで一人罰ゲーム。寒気、目眩、吐き気、蕁麻疹等の諸症状に耐えられるか。さあ君もレッツトライ。ていうかこの悪寒 が病み付きになりつつある自分が恐い。

とか言いながら僕は最後まで耐えられた事は数える程しか無い軟弱者でありますよ・・・フ。

あー胃が痛ぇ。

こんなメールが来た。あーそっかーそーいや買収されたんだっけかー。いつだったかここでも取り上 げた記憶が微かにあったりなかったり。つーかフリーウェブのアカ勿体無いなー。何か使い道無いかなー。使い道を考えてみよう。それはそう と、えーと?十月末以降は従来のURLにアクセスしたら404って事だよね?ふーん。じゃあ向こうから連絡してこない限りは閉鎖なのか移転 なのか解らないね?ふーん。その状況ならリンクから削除しちゃってもやむなしだよね?ふーん。そーなんだー。ふーん。けけけ。 さあ僕が何を考えているか当ててみよう(笑)。

つーか真面目な話、あの50Mのアカウントを霊菜たんムビ置き場(笑)にしておくのは勿体無いよなあ。何か用途無いかねえ。外部リファをはじく などとゆー姑息な真似をしくさらなければいくらでも有効活用法はあるんですがねえ。あるいはジオみたいにセコ技で広告消せればさー。つか アレですね、実にどうでも良い所だけ妙に固いですね、フリーウェブって。セキュが固いとゆーよりは制限が固い(笑)。

あ、今突っ込みが入った(笑)。下の群馬県の佐藤綾子さんについて。けけけ。

甘いキスを返して。なんだかなあ。

マックのトレーマットにAIR。あーはいさいですかー。DC版の広告です ね。美鈴がぬいぐるみか何か持って振り返ってる絵。

従軍イルカ。

神降臨しまくり。タイムスタンプをずらすスレ。つ か以前にも似た現象は結構あったけど狙って高確率で成功するのはここの1くらいのもんでは。

んがー。



† 01/07/25 †
二太郎さんデー(笑)まで後四日。

テレビつけたらですね、「突然呼び出された女性便利屋 群馬県の佐藤綾子さん(23)」とかやってて一瞬ビビりました(笑)。

殺殺殺ぅぅぅッ!!って感じですが。自分 をレイプした男を石で撲殺。正解。んむ、無罪っしょ。これは。

あーもう、こんな事してると千葉県民は皆ドキュソ、 とか叩かれるからやめろよーぅ(笑)。

つか今気付いたんですけど、二太郎さんデー(笑)って参院選の日じゃないですか。んがあ。どーすべ。朝一で入れてから行くかー。メンドくせ え・・・。

あーて一歩一歩。ゲロ道頑張れー、は先週か・・・。

つか今週はまだジャンプもバンチも読んでねえ・・・今日マガジンとサンデーついでに読んでこよう・・・。

うう、いつも楽しく読ませて頂いている、ってゆーか僕の毎日の巡回経路の一つであるペ ス狩り様がFF戦闘的サザエさんについて情報をお求めのご様子だったのでメェルを送らせて頂いたりなんかしたんですが、何かペス狩り様 で紹介して頂けた上にエルドまでDLして頂けるとゆーのは見返りとしては大き過ぎるなあというかむしろ僕の方が得してねーか?というかその 辺をある程度見越して情報提供した自分がすげー嫌な奴に見えて仕方ありません・・・あ、ペス狩り様、ありがとうございましたー。ギコリ。

つか僕も数年前に一回聞いたきりなんですよねー。じゃきょに聞かされて。 確か貴奴ももう紛失してたと思うのですが・・・FF戦闘的サザエさんのMIDIについて心当たり無い?>じゃきょ

めっちゃ地方ローカルの局で、何故か千葉大の放送研のドラマとかやってて、それをボーと眺めてた。海馬、というタイトルの、ちょっとサイ コ系のチープな話だった。別段興味は惹かれなかったんだけど、エンディングで中谷美紀の砂の果実が流れて、それを聞いたら、少し涙が出た 。奇麗な歌ですね、これ。凄く悲しいけれど。作曲坂本龍一だっけか、確か。CD探してみようかな。何となく。

ノってくると早いんですね、シナリオ書き。もうすぐ終わるぞー。>音楽主任

逆にノり過ぎてやたらめったら長文化してる罠。

まんぐり更新。あーそーいやここ最近プロクシなんて使って無かったからなあ。 全部折れてるっぽいのう。久し振りに串拾いでもしてこよーかしら。

つか!久し振りにブラクラ踏んだよママン!mailtoストーム!ぐるげげげ(笑い声)!つかこれ、ハイスペックマシンにとっては痛く無いけどロ ースペックマシンにとっては致命的なブラクラですね。ぐるげげげ(笑い声)。思いっきり死にましたよヒハハ。

え?何?SADSの新曲、今日発売?嘘?こないだポルノスター出たばっかじゃん。うおー、珍しく清さんが仕事してるよオイ(笑)。

えーと何だっけ。何か書こうと思ってたんですが。

任天堂、ティアリングサーガを訴える。え?つか ティアリングサーガってファイアーエムブレムと何か関係あったんじゃないの?え?無関係だったの?嘘?そりゃあお前、パクりだパクり。な んだ。いやー、なんでFEの外伝を別の会社が出してるんだろうとずっと気になってたんですよー。そーゆー事かー。



† 01/07/24 †
カウント入りまース、二太郎さんデー(笑)まで後五 日。

巫女さん姿の小六女子が古代神楽。ん んんっはあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!あーもうサイコ(以下略

ながしそうめんスレ。ああ、なんかまったり 。このクソ暑い毎日を一瞬忘れさせてくれる素敵なスレですぜー。500越えた辺りから職人さんが手助けをはじめて、実に多彩なコースになっ ているのも魅力的。イイ!

あーもうすぐ刃牙じゃーん。いやーまさか最大トーナメントまで続くとは思ってませんでしたよー。ヒッハー。

アルテミス=リーガンって(笑)。なるほど、そうきたか。しかし橋本、下手なんだけど味あるなあ。結構嫌いじゃないかも。つーかアルテミス に改名させられてる辺り、橋本を全面にプッシュしてる感が。裏目に出そうな気もするけど個人的には嫌じゃないなあ。

つかそんな事より!OPのCGがすげー動き良いですぞ!必見!独歩ちゃんが恐いけど(笑)。

うう、何か音楽主任が新しいマッシーンをゲットした模様。うう、じ ゃきょといい、どいつもこいつも・・・やはり時代は1GCPUの時代なんでしょうか。うう。

ヤター!とうとう!とうとうコーラのレゴ、T-レックス引いたよイエー!うう、バギーだったり悪役だったり骸骨だったりツリー1がダブっちゃっ たりガキティラノもダブっちゃったりカメラが二つになったりと長かったですわ・・・。やっぱティラノだよイエー!

つーかT-レックスだけ異様にデカいんでその気になれば袋越しに触っても解るんですけどね(笑)。

あーじゃきょといえば、奴んちのカウンタ、ちょっとしたアクセス解析みたいな仕様になってるもんだとばっか思ってたんですが、時間帯毎の アクセス統計をグラフ化してるだけなんですね。てっきりウチ(つかココ)からのリファがいっぱい取られてると思ってたですわー(笑)。

うう、弟が千と千尋の神隠し見に行きくさりやがって、しかもついでに買ってきた主題歌のCD見せびらかすんですよくそう。ううう、僕も見に 行きたいぜ畜生、という思いのたけを迷惑にもDISさんちにぶつけてみた り(ぉ

ガーン!パワートダイ閉鎖!?嘘ッ!?ンな・・・うああ、何で・・・。うう、オ ウムガイ食ったり、ガス君を丸刈りしたり、コンドームでビリケンゆで卵作ったり、メガマックを超えるバーガー作ったりしてたK-1氏が自分 は好きでありました・・・ッ!先駆けて公開終了していたけれど、ゲーム業界のアレな話も好きでした・・・ッ!うう、日本ネット界の偉大なる巨星 !パワートダイ様の功績を称え、敬服の念を表すと同時に、いつか再び我らの前に姿を現すその日を淡く夢見て、一同!敬礼ッ!!

参考:自アンgood bye POWER TODAY箱結構、内情とか。

今時クーラーの無い生活送ってる奴。何というか、 このスレはアレです、53からが本番です(笑)。すげえ団結力です。つか僕もクーラー使ってませんなあ。いや、あるにはあるんだけど。冷房っ て苦手なんで。

Gジェネ改造コード。ボールがチョコボール向井になった りしてますが(笑)。個人的にはイーノ-=アッバーブ>イーノ=ケンジを想像したら笑い死にかけました。



† 01/07/23 †
ハーレム生活の日本人男性、タイで拘 束。内縁の妻六十人ですってよ奥様。まあ、んまぁあ!

政界の奇妙な冒険。面白い。19と29が個人 的にツボ。

韓国LYCOSの検索ワードトップ50。・・・え?

えー、朝霧駅歩道橋、将棋倒し事故について続報、って程でも無いんですが、ちょっと目についたもので。こ んな人がいたそうです。また、この人は飛び降りた後、笑いながら走り去ったという情報もあります。アホか。

あーねみー。

うげろぼあ!いやー本店にすげえリ ファが残ってて笑いました。つーか262件目まで目通すのって結構根性いりますぜ(笑)。

うげろぼあ2!いやー二太郎さんちの母屋の地下の秘密工場で二太郎さん が留守だったのを良い事に悪ふざけしてたら、何か話が思いもよらない方向にいってしまって参りました(笑)。うう、あんな悪ふざけの産物を 飾ってもらっちゃったりするのは、なんか、こう、申し訳無いというか、うう、恐縮であります閣下・・・。

私的メモ。引越し先。いじょ。

アヒャヒャ!久し振りに腹を抱えて笑いましたわー。いや、もう、このネ カマスレ最高。鬼馬ニって何だよ(笑)。

うむ、見事な一瞬芸。不覚にも笑ってしまった。

こないだのブチキレ悟飯VS天津飯のAAで宣伝コピペを 撃退しようとしたスレ。逆に宣伝が大盛況です(笑)。おもしろいけど。

えーッ!!ホットギミック3にメルティ出てたのーッ!?う あ、まだどっかにあるかなあ、ホットギミック3、ってラスボスまでいかなきゃならんのか!無理!絶対無理!だって僕麻雀弱いもん!(ぉ

うがー、腹痛ぇ。

自アン、何故オタのサークル名は「スタジオ○○」「○○堂」 ですか? プププー。独創性なさすぎですよ?うむ、オーソドックスは知性の墓場とゆかり先生も言っていた。って見事にウチは両方と も入ってるじゃねえか!ガーン!

あれ、FTP繋がらないですよ?FFFTPでも駄目ですよ?ひょっとしてサーバ落ちてますか?ゲハー。あーん?いや、落ちてはいないのう。うう。



† 01/07/22 †
今日もアームズの作画は最低でした。なんじゃありゃー。原作ファンに喧嘩売ってんのかゴルァ。つかジャパニメーションの恥ですなアレはもう 。ナスカ並にヒドいね(僕に出来得る最大の賛辞(笑))つーかOP曲がフリーバードじゃなくなってた。しょんぼり。

コンドームは性病を予防しないそうで す。しょんぼり。

不遇な扱いを謝罪しないと女性議員が裸で抗議 デモするぞゴルァ。おお!と思ったけどどうせ女性議員っておばさんばっかでしょ?しょんぼり。

しょんぼり。

えーとですね、何か今テレビ見てたら変なニュースがですね、えーと、よく解らないんですが、明石のJR朝霧駅の歩道橋で、花火見物の客が将 棋倒しになって、重軽傷は百人以上、死者は現在十人だそうです。死者の殆どは子供。悲惨としか言い様も無く。ニ ュース速報板では既にスレッド3つを消化、並びに報道しなかったフジテレビを晒し上げ状態。

続報、えーと現在、死者のうち一名の身元がまだ不明の模様です。小学生低学年程度の男子との事。ぼ ちぼち色んな所でも速報出てますがやはりネットのニュースはまだ情報遅め。また、明 石市市長は速攻で陳謝表明してます。この花火大会、従来は市役所近傍?でやってたらしいのですが、渋滞が問題になり、今年から今回の 場所で行われる事になったそうです。これに関して地元住民は前もってこの歩道橋やその周辺に危機感を持っていたらしい、との話もあります 。あー、あと、事故の発端は産気づいた妊婦さんが転んだから、とか茶髪の少年が「花火が見えない」といって前にいた老婆を蹴ったから、な どという未確認情報もありますがあくまで未確認情報。ついでに、2chでこの件に関して予告があったとの情報もありますがこちらは恐らくネ タと思われ。

参考、該当花火大会のパンフ。地図付き。

寝るか・・・とりあえず、亡くなった方の冥福と、起きた時に死者が増えてない事を、およばずながら祈らせて頂きます。

とりあえず続続報。今朝の朝日の朝刊はトップニュースじゃなかった上に死者八名とか書いてあってなんだかなあ。えーと、とりあえず情報自体の 混乱は大分収まってきた模様ですが、直接的な原因については今だはっきりとはしない模様。まあ状況が状況だけに、原因を特定するのは至難であ るとは思いますが。茶髪云々に関してはこんな情 報もありますが、どうしたもんでしょうかね。また、被害者の身 元もおよそ判明した模様です。ほいで、民放で唯一第一報の報道をしなかったフジテレビは、27時 間テレビで予定していた人間ドミノ倒しの企画を中止したそうです。また、本件と関係があるかは謎ですが、マ ーケット値を大きく下げています(笑)。ついでに、現場である朝霧駅歩道橋は昨 年12月に既にその危険性が示唆されていたとの話も。えーと後は、あーそうだ、例の2chでの予告ですが、こ れみたいですね。厳密には大阪じゃないし、具体性にも欠けるので、まあ、ただの偶然でしょう。

とりあえずそんな感じ。落ちついたところで、再度、被害者の冥福を祈らせていただきます。黙祷ー。

えー、そんな感じで、本日のHoHは独り言を中止致しまして、明石市JR朝霧駅前で発生した、将棋倒し事故の特別番組をお送りしています。つまん なくてすいません。

えーとりあえず今の所続報は入ってません。恒例の不謹慎ゲーが出回った話も聞いてません。そんな感じ。ではこれを持ちまして当番組は通常 プログラムへとシフト致します。また続報が入り次第お送り致しますのでチャンネルはそのままに。

という訳で、まあお口直しにまったりと、こんな印刷会社のWEBサイトは 如何でしょう。一見普通に見えますが、トップのイラストレーターの一言を始めとし、物凄い事がたくさん書かれていて、途中から笑えなくな りました。ってゆうかむしろ恐いです、これ(笑)。

こないだも何かやってましたが、相変わらず ドクター中松は凄いです。この調子でもっと調子にのって、選挙法違反で捕まる程のもの作ってくんないかなー(笑)。



† 01/07/21 †
うう、体の調子悪いですぜイエー・・・。

それはそうとトルコ政府が18歳以下の看護女学 生に処女検査を義務づけたりと、オモシロな事をおっぱじめてます。非処女だった場合退学。白衣の天使は清純じゃなきゃいかんそうです ぜヒハハ!我が国の児童ポルノ規制に並ぶ(ぉ)悪法ですなコレは!ゲハハ。

まーた2chに新しい板が。今度はえーと?キャラクターなりきり板?・・・な んですかそれは(笑)。えーとですね、要約すると、○○だけど何か質問ある?系スレの隔離板だそうです(ぉ

ワラタ。もの凄いネタスレだ(笑)。

自アン、法廷画家をやらせてみたい漫画家コン。ある日突 然新聞に荒木飛呂彦師の描いた尊師とかがズゴゴゴゴと描かれてたりしたら僕は笑い死にます(笑)。個人的には唐沢なをき師とかトニーたけざ き師も面白いそうだにゃーとか思った。凄そう。色んな意味で。あと天野喜孝師は漫画家じゃないと思うんですが(笑)、この人が描いたら誰を 描いたのか解らなくなりそう。っていうか固体識別つかねえ絶対。

先行者ゲー発売へ。欲しい人はレッツゴー。\1.4k。

あー眠い眠い。

うおう、HSPがバージョンアップしてるぅ!あーなんか色々興味惹かれる点があ るんですが2.5のオブジェクトファイルとの互換性が無いっぽいのでやめとこう・・・何分やっつけ仕事だしな!エルド!(ぉ

そういえばフライデー?だったかがガチンコがやらせだとかって騒いでましたが今更何言ってんの?って感じですね(笑)。つーかガチンコがや らせじゃ無いと思ってる人っているんですか?まさかいないでしょそんな奴(笑)。まあ殆ど見てねえし興味も無いからどうでも良いんですけど。



† 01/07/20 †
アトム映画化!?うおーん、これは見たい。あーでも メトロポリスがイマイチだったらしいしのう。うう、流石にアトムが酷い出来だったりしたらダンは暴動起こしますぜーよよよ。素晴らしいも のを期待しておりますです。

ダンって何だよ(笑)。ファンですすいません。

うう、音楽主任にシナリオまだー?とか言われちゃいましたよ。くっ、僕が仕 事を急かされる側に回るとは。何たる不覚ッ。もーちょい待ってねーってゆーかエルド四話、ご期待して下さる方々も大変お待たせしてしまっ て本当に申し訳ありません。今しばらくの猶予をば。

つーか本店のProgressも三話100%から進めるの忘れてたぜイエー!死ねよ僕。

つか色んな所でFFXのラスボスはエストシーモア!とかふれまわってるアホがうぜぇ。2chだけかと思ってたら色んな所に飛び火しまくり。どー でもいーんだよFFなんて。

つーか三木道三?あの歌聞いてるとアタマ痛くなってくるんですが。んがー。

そーいや随分と自画像を更新してなかった気が。久し振りに。

うう、メリケンゴジラ見てたら時間が(笑)。めっちゃおもろいですわー!もう興奮しまくり!フィリップてゆーかジャンレノ!ジャンレノかっ けーッ!もうサイコー!いやー、地上波初だったんですねーメリケンゴジラ。いや、これはリアルタイムで映画見てたんですが、やっぱりおも ろいですわー。いやー、僕は小学生の頃から熱烈な東邦怪獣映画マニア(要はゴジラマニアな)なんですが、これも良いですよねえ。うう、流 石ハリウッドなのかー。また作んないかなー。もっと見たいなあ。あ、そん時はまたフィリップ出してね(笑)。

うおう、来週はジョーズでそん次はルパンかよー。くそう、面白いのが続くなー金曜ロードショー。

あーもー。



† 01/07/19 †
メガマック、ギガマック、テラマック、ペタマック、エ クサマック・・・。食えねえよこんなの(笑)。

ザビキラー。

じゃきょん発見ー。偶然出会ったのでそのままいつものゲーセンになだ れ込み。僕ライVS奴グリ。とりあえず4-3で辛くも先日の借りは返したぞゴルァ!つーか最近キーマニばっかで殆どオラタンやってねえ奴に何 故こんなに苦戦しますか僕?つーか奴とやってっと立ってる時間より寝てる時間の方が長い気がします(笑)。こけミサUZEEEEEEE!前グレ UZEEEEEE!コケてばっか。うぐぅ。その後何故か未だに置いてある餓狼スペとかもやった。奴ダック、僕アンディ。八年振りくらいに対戦 したなオイ。僕が超裂破ハズしたり奴がブレイクスパイラルで吸ったりしながら(笑)1-1にもつれ込んだ後、僕が超裂破ためてるところ を蹴られて終了。ぐはあ。昔もこのパターンでしょっちゅう負けてた気が。進歩ねーなオイ。

てゆーか今やっても面白いからすげーですぜー餓狼スペ。最近のやたら小難しい格ゲーはどうもついていけんので。

本日発売のサンデーEXに最終兵器彼女の読み切りが。・・・なんじゃありゃ。なんかよく解らんかったです。それはそうと、アワーズ増刊でまた六道師 がカマしてました。ホーリーブラウニー。相変わらずヤバ過ぎ。いや、前回の縮退炉ネタより随分マシな気はしますが(笑)。あ、朝霧の巫女とカム ナガラの外伝がちょっと良い感じでした。ええ。

ドキュソ教師物語。でもこの宿題良いと思 うなあ、僕。こういう宿題だったら多分時間を忘れて没頭するね、絶対。発想は良いと思うんだけどねえ。何も口やかましい父兄を煽る様なタ イトルにせんでも。

尻メロン。

またツチノコ。今度もまたやせちゃって普通の蛇 になっちゃったりするんですかねえ・・・はあ。

FFXはAIRのパクり!つまんねーもんをパクるとつま んねーもんが出来上がるとゆー意味では大当たりですか?ヒハハ!とまあ葉鍵信者煽るのはこれくらいにしまして。まあ基本的には妄想電波文 ね。

あーてプロジェクトX見なきゃ。



† 01/07/18 †
レイパーの烙印を押されるくらいなら死んでやるぅ!婦女暴行 で捕まるのが死ぬ程嫌ならはじめから婦女暴行なんかしなきゃ良いのにねえ。

あーそーいや石川うんこ確認スレが40いきま したね。一体いつまでやってる気なんでしょうか(笑)。しかししない派はドメインまで取って抵抗を続けてる辺りむしろ強いぜ(笑)。

あー今年はレイパーかー。去年の夏は(つ ーても九月頃でしたが)ピーコ君でしたねえ。これには僕も思いっきり参加してたりしたんですが(笑)。毎年一人はアホが晒されるから痛快で すねハハハ。あーたかし君スレ懐かしいなー。

すげえ!AAでここまでやられたん じゃヘボ漫画家はたまったもんじゃないですね(笑)。構図の取り方とかアングルとか、実はかなりヒネってますよ?ウマー。

皆もキャラミル研究所でツキアイゲノム判定だ!なーんかアレです、流行物の精神鑑 定もどき占い?みたいな感じ。ただ、すくなくとも自覚症状のある部分は完璧に当たっちゃってる様な気が。うう、こういう感覚嫌な んですよねえ、顔も知らない他人に自分のアタマん中覗かれたみたいな(だったらやるなよ)。僕の結果?当たりまくってて嫌な感じなので秘 密(にするだろうみたいな事も予想されてるっぽかった所がまたムカつく)。

えー!?メカ沢まだバイクなのッ!?

分電家家系図。ガーン!でんこちゃんって結婚してたのか! なんてこった!

ポーケットーのなーかーにーはープルトニ ウームがひっとっつー。っておいおい(笑)。つか「尿検査で大量の放射能」ってヤバいだろそいつ(笑)。

ラウンダーの謎。

ダリぃ。



† 01/07/17 †
面白過ぎ。一読をオススメします。個人的には、 自分の足を撃つには、が好きです。それぞれの言語、OSの特徴を的確に捉えてて(笑)。

ドクター中松の毒電波。万が一本当に効 果があるとするならば、物凄く問題ある気がするんですが。選挙的に。てゆーか当選しちゃったら要注意だな。効果が無ければ当選する訳無い から(笑)。

妄想の果てに・・・。文章力はアレだけど、単純 にシナリオが面白いんで。上手い文章書く人よりも面白い文章書く人の方が好きですね。両方兼ね備えてるのが理想なのは言うまでも無いけど。

「もしも〜に2chがあったら」のガイドライン。う わあ、これは参った。まさかこんなにあるとは。いやー、もしも〜に2chがあったら系ネタスレ好きなんですよ僕。うう、時間が・・・。

可愛かろうと見えたらマズいと思うんですが。つーか可愛けれ ば見られてもOKなんでしょうか。そこいらへんどうなんでしょうかね?女性諸氏。いや、別に男性諸氏は結構です。見えたら嬉しいに決ま ってますから(笑)。

尊師奪回画策で逮捕。未だに尊師に心 酔していらっしゃる方がいた事自体僕にはショックですよ。法廷でも次々に愛弟子達から見切られているとゆうのに(笑)。

あーそーだ、肝心な事を忘れてましたぜー。いつも大変お世話になっている、僕も共有させて頂いているプ エさんちのお絵描き板が真お絵描き板に進化しました ぜイエー!アレですね、アプレットは従来のしぃツールなんですが、スクリプトがかつて猫板@2chで使われてたのんと同じカスタムタイプに なった模様。パレットのパターンがかなり豊富に用意されているので特定のテーマで描く時や横着したい時(笑)は重宝しそうですな。ただメイ ンページのデザインにイメージを多用してるんでテレホ帯とかはエラく重くなっちゃうのが玉に傷かしらん。って使わせて頂いてるのにその偉 そうな言い草は何だ自分。うああ、死ね僕。

ともあれこれからもよろしくお願い致します。ギコリ。

これは一大事ですぞ、若!半熟英雄が水面下で活動を開始 した模様。スクウェアの現状に嘆いているそこのアナタ!今こそ立ち上がる時ですぞッ!

メリケンコスプレイヤー恐るべし。

縄跳び持ったうちの娘は付属しません。ちぇっ(ぉ



† 01/07/16 †
こんなのん見つけた。
絵柄は、元の絵がいたる絵とはかけ離れてるのにいたる絵に影響受けちゃったヘタな同人ゲーみたいな絵柄(解り辛いのう)。シナリオは雫と おねと終ノ空を混ぜてケミカルX入れちゃった感じ(更に解り辛いのう)。とっても(色んな意味で)楽しみなゲェムですねっ。うふふっ。

不味そう。

世界一ピュアなキス、とかぬかしてるFF10のCMを見てて思ったんですが、7以降のFFしか知らん人に2とか3とか見せたら失神するんじゃないか なあとか思った(笑)。あと、未だに探してるけど手に入らない聖学電脳研で女子部員二人がFF7のエンディングを思い出して感動してたら部長 にFF1のエンディングを思い出してみろと言われ、思い出してみたら今度は感動に留まらず涙が止まらなかった、とゆーシーンがあるんだけど その気持ちは何となく解るなあ、とか。何を隠そう、僕も小学生の頃、FF3で泣きながらドーガとウネを倒したもんです。ええ。

何か色々微妙な。

あーそーだ、例のお仕事は無事終わりましたよ。一応。動くまでが時間かかるけど動き始めれば仕事早いんですよねえ僕って。

DISCIPLEさんちにもお絵描き板が設置されましたぜーえへへ。いつもお世 話になってるプエさんちのお絵描き板と同じくしぃツールなんで性能は良 い上に、こちらは画像サイズが自分で決められるのがウリですな。最大500*500までいける模様。僕はキャンバスが広いと調子にのる癖がある ので、普段はプエさんちに居候させて頂いて、デカい絵描きたくなったらDISさんちにお邪魔させて頂こうかしらん、とゆー感じです。え?本店の 落書き板?何それ(ぉ

つか真剣に撤去しようかしら。いや、結構アレで容量食ってるんですよねえ。ウチ20Mしか借りて無いし。

本店に佐藤綾香さん(笑)が来てらっしゃって何か笑いました。ほー、佐藤綾香で検 索するとウチひっかかるのかー。試しに佐藤綾香でググル。62件 目・・・。うう、ネタになりそうだから色々調べてみよ。
・佐藤綾香
google、62件目。
インフォシーク、引っかからず。
excite、引っかからず。
kensaku.org、引っかからず。
・・・一体どうやってウチまで辿り着いたんだ?あの方は・・・などと思っていたその時!何と!(USOジャパン風)
goo、3件目!
偉いぞgoo!凄いぞgoo!流石ここ数ヶ月googleを抑えて検索エンジンNO.1を独走中なだけの事はあるぞgoo!gooバンザーイ!
しかしまあ真面目な話、エルドのキャラクターは皆出来るだけありきたりでフツーなネーミングでいこうと考えてたので、この結果はむしろこ っちの望み通り、って感じですね。せいぜい小泉千里、くらいじゃないですかね、珍しめなのって。それもちさと、って読んじゃえば珍しく無 いだろうし。ああ、あと春日先生の下の名前が珍しいんだけど出す機会がありません(笑)。



† 01/07/15 †
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!

ダルいです。

つか中途半端に忙しいです。仕事、って訳じゃないけど(あーでも一応金もらっちゃったから仕事なのか?)二枚程絵を描くハメになってます 。締め切り今日です。・・・え?

眠いしさあ。

親父殿が(経費で)新しいマシンを買ってきました。Duron800MにRAM128MのFM-BIBLOです。おもいっきり見せびらかして自慢しくさりやがって ます。畜生!あーそうさどーせ僕のマシンは未だにペン100にRAM40Mの化石だよ!・・・ふふ。良いんだ、別に。ふふふ・・・。

てゆーか現実問題そんなに困ってないしなあ。

基本的に物持ちが良いんですね、僕。筆入れは中二の頃から使ってたり、財布は小四の頃から使ってたり、テレビは幼稚園の頃から代わって無 いし。・・・それはそれで問題ある気もするなあ。

蝉ですよ蝉。いや、庭にですね、蝉の幼虫がいたんで、思わず羽化するまでずっと眺めちゃいましたよ。いやー、月並みですが神秘的とでも言 うんですかね。すげーおもろかったですわー。いやー、蝉の羽化なんて見たの十年ぶりくらいですねー。うう、眼福眼福。

うあー。



† 01/07/14 †
ちょっと二太郎さんちの母屋の地下秘密工場(笑)でガンガンの話が出たん でガンガンネタで話をしてみようかにゃーとか。少年ガンガンと言えば今更言うまでも無く、ドラクエ四コマが予想以上にウケた為にエニック スが調子にのって創刊した少年漫画誌ですが、近年は萌えとヲタ受けだけを狙ってるとしか思えない雑誌になっている事はこれまた言 うまでもありませんね。ハイ。事の是非を問うつもりは全くありませんが、僕個人としてはZ-MANや風の騎士団やベムリターンズがやってた時 代の方が好きでした。ええ。つか今ガンガンでやってる殆どの漫画、何が面白いのかさっぱり解らねえしな、という個人的な意見はさておき。 実際の所、ガンガン編集部自身、ガンガンの現状には疑問を抱いているらしく、ここんとこスサノオに代表される様に(って僕読んでませんが )新連載を始めちゃ切り、始めちゃ切りといった、まるでジャンプみたいな真似をしていたのはそういった心情の現れの様です。で、 この動きはまだしばらく続く様で、十月号からハイスクール奇面組(!?)が始まるそうです。ちなみに来月号からは、ジャンプでナルト描い てらっしゃる岸本斉史師の実弟、岸本聖史師の新連載が開始するそうな。ちなみに絵は殆ど同じだそうな。はてさて。岸本弟の方は未知数です が、確実に奇面組はコケると思いますが。ガンガンの読者層にアレがウケる訳無いじゃん。軌道修正を試みるくらいなら、ガンガンはもうこっ ち系雑誌で放置(少なくとも現状、売れてはいるんだから。)、新しい雑誌を創刊した方が良い様な気はしますがねえ。もっとも、ギャグ 王と同じ運命をたどるとは思いますけど。

とまあそんな感じですか。まあZ-MAN終わってからはハーメルンとグルグル目当てで読んでたけどここしばらく読んでないしなあ。どうでも良 いっちゃあどうでも良いんですけど。今のガンガンで興味ひかれるのってグルグルとハレグゥくらいだしな。

ああ、ついでに。ガンガン公式サイト。

とりあえず千と千尋の神隠しは見に行きたいですのう。結局メトロポリス見に行ってる暇なさそうだし。あと赤影も見たい。あーあとトゥーム レイダースも。これはゲームもやりたい。1しか持ってないんですわ。土星ユーザーなんで。うう。2、3、4まとめてムキヤスに移植しないかな あ。つーか映画なんてここ数年ゴジラしか見に行ってないのーう。

あーあとD&D。

つか暑ィー。

つーか最近の食玩って出来良いですねー。今日こんなの見 かけたんですね。結構高いしとりあえず一つだけ買ってみるかーという話になり、えん魔くんが出たら僕の、デビルマンが出たら母の、それ以 外だったら知らん、という契約で購入。見事えん魔くんを引き、僕の勝利。うわーい。めっさ出来良いですわーコレ。

なんかですねえ。リファ辿ったらジェイソン呼ばわりさ れてる事判明(笑)。高確率とはヒドい言われ様ですな?まだ人生において三回しか経験してませんぜ?失礼ブっこいちゃうわよねー全く。ふへ へへ。

パッドをですね。ちょっと探してみたんですけどね。今みんなUSBなのな。参りましたよーハハハ。USBなんか繋がんねーつーの。SCSIか何かを USBにコンバートしてくれるのんとかって無いかしらん。

ロックマンXをやってみました。ボスに負けたらステージの最初まで戻されました。やめました(ぉ



† 01/07/13 †
別に反応してくれよーとか言うつもりは微塵も無いのですが、とゆーかむしろ恥ずかしいからあんまり反応してくれん方が良いなあとか思いな がらも、送った筈の方から反応が無いと、ひょっとして届いて無いかしらん、と不安になってしまう貧乏性な自分が何か嫌。

つーか色々最悪。ゴムかけたらベタがのびたり。んあー!胃に穴あくゥ!

眠いし。

あー駄目駄目。駄目な日は何やっても駄目。寝よ。寝よ寝よ。そうしよう。それが良い。ふん。もういいもん。ぷい。

オラに元気をわけてくれ!食ってみてえ。

なんか貧乏臭いなあ。これの応用でみかん箱PCとか、 誰かやんないかしらん。

ウェップシステム破産。ウェップシステムと言われても何の会社か解らん人も多いでし ょうが。アレですね、ライジングザン ザ サムライガンマンを作った会社、と言えば解る人には解りますか。アレはすげーゲームでしたからね えハハハ。

妄想戦士ヤマモトの単行本が出てました。本屋で嫌な汗かきながら必死で耐えてました。たっぷり十分程微動だにせずに伸びる右手を左手でお さえたりしてました。勝ちました。今日は。今度見たら負けるかも知れません。くそう!欲しいけど欲しくねえ!(どっちや

つーかアレ買っちゃうと芋蔓式に番長や校長まで買っちゃいそうでそれが恐いんですな。

パトカー同士で銃撃戦。つーか銃社会の警察が長 時間撃ち合って一人の怪我人も出ないというのは逆に問題ある気が。下手クソ過ぎ。ちなみに一番のバカはアレね、わざわざ盗んだパトカーか えしに来た18歳ね。無論。

あーだりィ。



† 01/07/12 †
こないだのゆきおちゃんシールも恐かったけどこれもかなりの怖さですなあ。つ か何?民主党は鳩山さんをそんなにキャラクター化したいんですかね。

つーかアレな、鳩山さんに限った事でなくて野党全体の言い分としては小泉さんは具体的手案をいまだひとつも提示していない、って事なんで しょうが(それはそれでまったくもってその通りなんですが)少なくとも鳩山さんはそれ以上に無計画で荒唐無稽で無責任な事をたくさん言っ てると思うなあ。鳩山さんだからだれも重要視しないだけで(笑)。

ネタかなあ。真性かなあ。67が本物だとすると 真性っぽいなあ。バカっぽくておもろいなあ(笑)。つか僕も最初スレタイトル見たときクリカンが死んだんかと思ってマジでビビりましたわ。

で結局今年もまーた迷惑省みず暑中見舞絵を随所に送り付けてみたり。

あずまんが大王三巻は9/10だそうな。

モスも値下げしても\290ですか。 だったら平日バーガー五つ買うよなって話。確かにモスの方が美味いんですけど。

猪木パン。食いたい様なそうでも無い様な。微 妙な。

そーいやアレな、昨日何となしにゲームウェーブとか久し振りに見てたんですが、あの落書き何とか、ってゲームすげーですね。何か自分が描 いた落書きが3Dモデリングされんの。ほいで、それでモンスターファームみたいに闘うらしーんですけど。アレはおもろそうですわー。うう、 AC2もやりたいし、PS2、流石にそろそろ欲しいですのう。

親知らずが痛いです。いや、正確には親知らずじゃなくて親知らずがぶつかってる部分が痛いんですが。うう、参った。

ディスクシュレッダー。いや、つー かへし折って捨てれば良いと思うんですが。あーでも子供の頃学研のおまけの年号覚え歌のCDをへし折った後にセロテープでつなげて聞いてみ たら一部聞こえたしなー。折るだけじゃ駄目なのくわー。

えーとなんだっけ?

最近そんなのばっかですな。若年性痴呆症?

あーそうだ、今日プロジェクトXの再放送じゃん。



† 01/07/11 †
日本のおもちゃ企業は"CHINPOKO MON"を 使って子供たちを洗脳し、アメリカ全土の支配を企んでいた!!てゆーかサイコガン搭載ってのが一番アレなんですけどね(笑)。

えーとなんだっけ。

大変だよ!メカ沢がバイクになっちゃったよ!どうしよう!

あーそうか間が抜けてた蒸気探偵の七巻を買ってくるつもりだったんだ。忘れてました。どーでもいーか。

えーとまだなんか忘れてる様な気が。

何だっけ。

まあ思い出さないくらいだからどうでも良い事なんだという事にしておこう。

それはそうとプエさんから素敵な暑中見舞絵を頂きましたよー。ありがた や。現在頂き物コーナーへの出演交渉中。つかそうか、もうそんな時期かー。去年も描いたしなー。今年も何か描いて周囲の迷惑省みずバラ撒 くかー。一応本店名義で。

よっしゃ、許可が下りたので展示させて頂きますぜーえへへ。



† 01/07/10 †
うおーう。蒸気探偵八巻を何となく買ったら七巻が抜けてる事判明。しもたー。

なんつーかアレな、レベッカがポクテの耳くわえてたシーンが微妙にエロいなあとか思った僕は駄目っぽい。つーかそうだ、今日ようやくハレ グゥ既刊七巻全部読む機会があったんですが。なんつーかアレな、面白すぎて疲れますねこの漫画(笑)。

うう、社長がどんどん単なる悪人になってゆくぜーターキージャンキー。

あーあとクーデタークラブ三巻も読んだ。なんか僕の嫌いな展開になってきたなーとか思ってたら最後にひっくり返った。やっぱおもろいわー コレ。

何か漫画の話ばっかですね相変わらず。

インフォシーク、フリーウェブを買収。全然クソの役にも 立たねえ検索エンジンとして有名なインフォシークが、アカウント取得までに異様に時間がかかるフリーWEBスペースフリーウェブを九億五千 万で買収したよーというニュースでした。以上。

プールで冷えた体を暖める子供達。・・・なんか微妙なあざとさと いうか、こう、狙いがチラホラと見え隠れしている気がしなくもない写真ですなあ。ニュース関連の写真(特に新聞の)って結構頻繁にこれは 確信犯だろ的な写真があったりしておもろいですぜーえへへ。

うおお、便利なのかー。全部の板が揃ってる訳では無いっぽいけどとりあえずヤフ板とネトヲチ板 があるから話題には事欠かない気は。

うう、何か突然電話かかってきてTAとルータの違い教えれとかゆわれました(笑)。ルータの説明は出来るがよく考えたらTAってあんまり知らん のう。

マイルーラ製造中止。いや、別にどうでも良いんですけど。ただ、 まだ僕が少年だった頃(笑)やたらと文化放送で宣伝してたなあとか思っただけです。ええ。とんかつワイドん時とか。

ヘルシングアニメ化続報。いっやあああああああ!はっ !いや落ち着け自分!落ち着くんだ!うむ、深呼吸。すーはーすーはー・・・。ふう。はい、嬉しすぎてイっちゃいそうですが落ち着いていきま しょう。ナイス情報です。さて、放送時間は・・・十月深夜・・・良しッ!・・・まあどのみちゴールデンには絶対に放映出来ない作品で すけど。さて・・・キャストは・・・アーカード:中田譲治。うむ、良し。婦警:折原冨美子・・・誰?(ぉ)インテグラ嬢:榊原・・・良子ッ!?いっや あああああああ!サイコォォォォォォ!ハマーンさ(以下略

・・・ゴホン。で?最後はアンデルセン牧師ですか。えーと?野沢・・・那智ッ!?いっやああああああああ!ッサイコォォォォォォ!ブルースウィ リ(以下略

・・・まあそんな感じでアニメが楽しみでしょーがねえーってのは割と僕的に久し振りなんでかなり期待してますってゆーか期待しすぎて死にそ う。アワーズの連載の方は隔月になりつつありますが(笑)。

てゆーか聖学電脳研を探してるんですがどこにもありません(当たり前だ



† 01/07/09 †
googleグッズ。需要あるのかなあ(笑)。

今度はシャア板のロゴ。個人的にはモノアイのやつが良いなあ。

ベイブレードとかゆーアニメ見たんですけど凄いですねこれ。ここまでバカだとむしろ面白いのかも。

つかねみー。マジねみー。死ぬ。死ね。

はあああー!背中に星の痣の赤ん坊ォォォ!でででDIO様ッ!?DIO様なのッ!?って感じの今週のジャンプですがアレですね、個人的予想とし てはアーマーバロンに負けて、もっと強くなってやるぜ!的なのか、アーマーバロンに勝って、この調子でガンブレイズウエストまで頑張るぜ !的なのかいずれかのオチでガンブレイズウエストは終わると思います(笑)。

あーあと鋼の十巻見かけたんで立ち読みとか。何か最近エロいばっかで話がよく解らなくなってきたですわー。恵ちゃんが小次郎のキャリアー だったのは予想通りだったけど。あとクーデタークラブの三巻も見かけたけどカバーかかってて読めなんだ。うう、読みたいですのう。えーと 後は何かあったっけか。

あー、つーか脳みそプルンの単行本が欲しい気もするけど読みたいのが戦国ハイスクールノブナガだけなんで買うのもなんかアレだよなーとい うジレンマとか。

オーブンで花火を。アホですか。

何かちょっとイイ話なのか単なる奇人伝なのか微妙 なところですが。とりあえず頑張る人は良い人です。ええ。

おや、マトモなモノも作れるんだね(笑)。生首ゲーなんか つくるからてっきりヤバいのがデフォだと思ってましたよハハハ。

リアル怪奇ドリル男。

ふざけろや。あんまガキ甘やかしちゃいけません。え え。つか学校に洋式ってだけでも何か違和感バリバリですなー。



† 01/07/08 †
ゆきおちゃんシールKOEEEEEEE!実在の人間をモ チーフにディフォルメしたとは思えない凶悪なデザインですよ!

なんて素直な(笑)。

橋本真也、声優デビュー。つかアンドレアス=リー ガンって誰だっけか。瞬殺されたから覚えてねえ(笑)。アニメでは少しは出番増えるのでしょうか。

とりあえずMessenger騒ぎは一段落した模様。

あーまた寝てた。

例のUSB扇風機ですがこんな事らし いですな。つか別段驚くに値する事でも無い気もしますが。いや、そんな事よりも値札の熊らしき落書きがすげー。何か。

さすまた注文殺到。あー、アレな、カッパの武器。ブタが熊手 だっけか。つーか生兵法は怪我の元。三十六計逃げるに如かず。余計な真似して悲惨な事件が再度起こらん事を切に祈ります。

Selfish!様復活。つか結局ユニゲの今回の件はドメイン利用費の更新を忘れたからだと ゆー噂がまことしやかに囁かれておりますが。払い忘れ、というよりも例の管理者の仲たがいが関係・・・邪推でしたな。ゴホン。

あー調子悪ィー。

色々不愉快だったり腹が立ったりもしたが別に誰に何言われてもだから何だよってくらい「ガサツな奴になりたいよ。」by市ノ瀬君。

ギリギリ当日更新間に合った・・・かな?つまらない意地ですが、一応日記ではなくリアルタイム駄文なので日付には偽り無しなのが信条。一秒 でもズレ混んだら日付表示は変わるのです。ええ。



† 01/07/07 †
おお、今日は七夕ですね多分。つーか暑いんで雨降って下さい。彦星と織姫の逢瀬?ンな事知るか。こちとら暑いんじゃあー。

でも雨降ると気温は下がるけど湿度が上がるんですよねえ。個人的に気温が高いだけならまるで何とも無いんですが(30度程度なら暑いうちに 入らんし。)、湿度が少しでも上がると一転してダイレクトに体中おかしくなるんですよねえ。頭痛腹痛腰痛目眩食欲不振不眠症のオンパレー ドで参る。いや、普段からそんな感じの気もしますが。

親父ィ!無免許命!の親父です。いや ー、変なアレで意固地になったってしゃあないってー。取っとけ取っとけー免許くらい。つか罰金払えば済むって罰金も馬鹿にならんべやー。 十万くらいは取られるでしょ?軽く。

二太郎さんちで昨日、恋愛何とか判断みたいなのんやっ てたんですよねー。いや、いつもならこういう判定モノや占いモノは喜んで便乗する所を何故僕がやらんかったのかと言うと単純に恐いからで す(笑)。自他共に認める恋愛下手だしのう。悪い結果が出ればやっぱりそうかと鬱って、良い結果が出れば現実とのギャップで鬱る訳なんでや るだけ無駄つーか。うう、八方塞がりですよーよよよ。

何か水の味が変わってる気が。ヤバいかなあ。

ゴミか何かにしか見えねぇぇぇ。

ってそうか、もうゾイドは終わったんだったな・・・。

地獄の一丁目に強盗。入るだけでもかなりの勇気を必要 とする様なネーミングですのう。

皇居前で。バチ当たりだなあ。



† 01/07/06 †
体中の力が抜けてまともにペンも持てない程腹が減ったがカップラーメン切らしてるんでカロリーメイトで誤魔化してたり散々ネタを探し回っ て良い感じに集まったとこでDonutが不正終了してネタ先URL全部拾い直すハメになったりしてる今日は厄日なHoH管理人こと僕です。ども。僕 もう疲れたよパトラッシュ・・・。

ブチキレ悟飯VSてんしんはん。意味不明。シュー ルな藁いをアナタに(笑)。

噂と都市伝説。いけね、ついうっかり○時間も読 みふけってしまいました。面白いですねー。聞いた事ある話とかそうでないのんとか色々あっておもろいですわー。聞いた事あるのんでも別の 展開とかだったりするし。それはさておき、街の噂の項に筑○大学に関するのんがあるんですが、これってどうなんでしょうかね?(笑)>兄上 殿

吉野家の牛丼値下げ。並盛りが\280だそうです。 これは真剣に安いのではないかと。つーか貧乏学生諸氏にとっては平日マックに並ぶ選択肢が増えたのでこれからは一日おきに別のものが食べ られる〜もう毎日マックじゃなくても良いんだ〜って感じでしょうか。どっちにしろ僕は肉苦手なんで食いませんが。つーか朝と昼は食わない 食生活が定着しちゃってる・・・流石にこれはまずい気は。

ウチのんはナポレオン。つーか花札なんてここ数年 やってないですわー。相手いないし。同年代の人間はあんまり知らんのだろか。麻雀くらいなら皆知ってるんだけどにゃー。おもろいってー。 賭博大好き放蕩爺がくたばってからやってないのかしら。いやー、亡き祖父はギャンブラーだったので(ぉ)。色々仕込まれましたわー。孫勢 の中で一番見込み無いのんが僕でしたが(笑)。主に花札、ちんちろりん、ブラックジャック。あのジジイ、強ぇんだ・・・毎年正月になると寄越 したお年玉の分だけきちんと勝ちやがってたからなあ・・・。今も絶対雲の上でサイコロ転がしてるって。

何かもう大騒ぎ。逆にいうならそれなりにユーザーがい るから大騒ぎになるって事なんでしょうけど。あーもーメンドくせーなー。やはり初心にかえってICQに戻るべきなんでしょうか。でもなー何 かなー出戻りみたいでなー(ぉ

という訳でMSN MessengerとICQの間で揺れるオトメ心(嘘)。何だかんだ言って今やMessengerも1.5Mあるし。前は700kかそこいらだったにな あ。

いいね、こういうのん。僕もVRコクピットでも作ろうかしら。どーも素で使 ってると使い辛くていけないやね、あのツインスティック。

音楽主任がOdigoに浮気中。とりあえず彼を実験台にしてが良いよこれ !とはしゃぎだしたら僕も使おう(お前は・・・

三万年前のエロエローン。というのんは 冗談にしても。ラスコーより更に一万年以上古いとゆーのはかなりすげー発見なのでは。

いや、君は悪い事をしている(笑)。つか僕は君みたいな人か らそのょぅι゙ょを守ってあげたいね!ムフー!

いや、日給五百円じゃ 刺すわな。

とりえあずユニゲはDNSが完全にイカれてる模様。四十八時間以内に復旧させると明言なさっているので間も無く復旧すると思われ。一応(僕 の為に)Selfish!様の臨時ミラーサイト。しかし困ったねユニゲ。



† 01/07/05 †
そーいやー。
七月だからアレですね、天下のJASRAC様様が儲かりまくってるんでしょうかね。ハハハー。訳ねーだろ。つーかアレですね、相変わらず
ナ メた事ぬかしてますが(つかなんでこのF&Q、微妙にタメ口なの?態度でけーな、やっぱ(笑)。)、少なくともアレな、自分達が嫌われ者 であるという自覚はある様ですな。まあそんなもん屁でも無いんでしょうけどねハハ。つーかさあ、いくらなんでもチ クりフォームは幼稚過ぎないかい?みみっちいというかセコいというか。発想が低レベル。まあ別にどうだって良いんだけどさ。

この勢いでどんどん調子ブっこいてって、最後に全アーティストボイコット、とかなったらおもろいのになー。けけけ。

繋がった思たらまたすぐ切れよってん、Messenger。

どんなに正論述べようとこの格好じゃあリアルキチガ イと思われるよなあ。

嫌過ぎ(笑)。これならいつぞや電車の中で聞いたサウンドオブ ディスティニーの着メロの方がまだマシ。

着メロとゆえば鈴音君の携帯の着メロは未だに瑠璃子さんの 曲なのかにゃー。僕?僕はもうかれこれ三年、MSBSのエンカウンターですが何か?(お前が一番ヒドいわ

つか電撃大王読んだんですけど、何ですかあずまんがHGIFシリーズ!200円のガシャポンであのリアルなフィギュアは犯罪ですぞ!何ですかあ のよみさん並びに榊さんの不必要にエロい造形は!うう、九月発売かー。とりあえずよみさん確保に走るのかにゃー僕・・・うう・・・。何 で昨日こんなもん(すいんぐあずまんが2のともたん。僕的には一応ハズレという事でひとつ。)買っちまったんだ・・・まさかガシャポンの美少 女フィギュアに走るとは・・・そろそろ駄目だぞ自分・・・。

つーかあずまんが大王のキャラって立体化すると映えるデザインというか、そんな感じですよね。言い訳する訳じゃ無いですけど。比べるのも 失礼かとは思うけど東鳩のガシャポンとかは全然欲しいと思わんかったし。ちっちゃいさおりんに一瞬ココロときめいたけど。

つか困った事にSelfish!様に繋がりません。例の公開絶縁状でSEI氏とYuumi氏が大喧嘩し て以来やたら不穏な空気がさくらばんくとユニゲ周りに漂ってはいましたけど・・・一時的な消失である事を切に望みます。Selfish!様に一日三 回は訪れないと僕は死んでしまうので(笑)。

あーなんか復旧したっぽいですねーMessenger。なんか酷いところになるとコンタクトリストの消失までいってたらしいですが。参 考。つか本当毎度毎度MSNってなーもアナウンスしてくれんから困りますね。僕んとこは昨日全然繋がらんかった以外は特に被害出てませんが。 つかアレな、このスレの89周りが何か嫌。つかメッセって略し方、結構使われてたんですね(笑)。

あーR買ってきましたよ。とりあえず二十枚程。そんなに使う訳でも無し、これでしばらくはもつだろー。最近専らムキヤス関係ばっか焼きま くってたからにゃー。

そう!R買いに行く時!すげーもの見ましたよ!つか衝撃の余り絵日記っぽく!
ラフでゴメソ、つーかうろ覚絵。
こんなのん。
街中でコスプレですかープププ、このクソ暑いのに御苦労さんですねーバーカバーカ、これだからヲタっ娘はよー(プ
・・・とか普段なら糾弾しまくるところですが今日はしません。上の発言も全て撤回です。ええ。だってすげー可愛かったんだもん。ふふ、 男の悲しいサガですやね。可愛いければ何でも許せてしまう・・・ふふふ、罪な娘でしたよええ。しかし今日黒づくめというのは自殺行為に等しい 気もするんですが、何故か彼女は汗ひとつかいてませんでした。・・・強ぇ。

別に僕はコスプレに対して良い印象も悪い印象も特に持ち合わせてはいないので、別に街中でやろうがイベント会場でやろうがどうでも良い気は するんですよねえ。逆に、イベント会場でやってても見苦しければアウトだし、例え街中でも見た目不愉快でなければセーフだと思ったり。コス プレって見せるもんなんだから。見た目が全てではないかと思われ。する人も「見せる(魅せる)努力」は絶対的に必要ですよねえ。多分。



† 01/07/04 †
岩手県産シイタケのブランド名「モッコリくん」。別 にどんな名前でも良いとは思うのですが、食欲をそそられる名前であるとは言い難い気は。まあひょっとしたら一部の主婦層等にはウケ(以下 検閲削除

コミケのサークル入場券がネット オークションに。いや、話自体はおとついくらいから聞いてたんですが、あんまり興味なかったんで。とか思ってたら結構騒がれ始めた様 なのでネタにしてみようかと思い立った次第。いや、つーかさ、別に偽造とかそういう訳じゃ無いんでしょ?結果、別にサークル入場出来る人 間の絶対数は変わらないんですよね?・・・怒ってる人達が何で怒ってるのかイマイチ解りません。難しいなあ。まさかアレでしょ?ウチはサー クル落ちたから一般入場しなきゃならないのにあいつらはこういう手段で手に入れたサークル入場チケットで入場してる!ズルい!なんて低レ ベルなひがみ根性じゃないでしょ?

つーか米沢さんもヤフーに文句言ってるって事はこれを快くは思って無いんでしょうねえ。だったらまずそのシステムを改善すれば良いのに。 いくらでもやり様はあると思うんですが。

平野耕太師のサイト閉鎖。あーあ。誰だよ荒らし依頼した馬 鹿。氏ねよったく。

それはそうと今月のアワーズはまたヘルシング無かった気が。あれってひょっとして隔月連載?(笑)

いやああああああ!サイアクぅぅぅぅぅぅ!見つけちゃったよすいんぐあずまんが2!ちくしょー、ウチみたいな田舎にはどうせ入らないから 大丈夫さと安心してたのに!ゾイド覗きにいったザラスで見つけちまったよ!気付かなければ良かったッ!い、嫌だ、やめろおぉぉぉぉ!と心 の中で叫びながらも体は勝手に百円硬貨二枚を投入。ああ、いっそ二度と買う気がしなくなる程のハズレが出てくれればッ・・・!
ガチャン。
「・・・。」

ヤター!ともたんだ!大ハズレ!(ぉ
てゆーか僕的アタリは榊さん(に一緒についてるねここねこ)だったんですが。よみさんいねえし。てゆーか2って事は1もあったんだ ろうなと思って調べてみたら何だよ!よみさん1にいるじゃ ん!不覚ッ!もとい、1の存在に気付かなくて良かった・・・気付いてたら絶対よみさん出るまで買い続けただろうから(笑)。

いや、別にともたん嫌いな訳じゃないですよ?決して。ええ。

ちなみに3が出るならばちよパパと木村ワイフをキボーン(ぉ

うう、Messengerが繋がりませんよ?別に実害は無いんですが精神衛生的に。ちょっと。よろしくないなあ!まったくもう!(暑いから機嫌悪 い

暑いんで音楽主任ちのチャットにうんこうんこ、バイチャ!って落書きしてこ ようと思ったらDonut落ちた。なんでじゃー。悔しいからもっかい繋いでみた。また落ちた。その後三回くらいやったけど全部落ちた。・・・僕の マッシーンでは彼のチャットにアクセス出来ない事判明。Javaかあ・・・確かレンタルのんだからアプレットの不備とは考え難いかなあ。こっち のバーチャルマッシーンが駄目っぽいのかしらん。まーいーか、別に。うんこうんこ、バイチャ!って書きたかっただけだし(ぉ

うんこうんこ、バイチャ!



† 01/07/03 †
最終兵器彼女五巻購入。単行本でまとめて読んでて、連載殆ど見てなかったんで、まさかあの人が死んじゃうとは思いませんでした。結構ショック 。一応誰か、というのは伏せておきますが。

・・・ふ。なんかやるせねえなあ。最後の一ヶ月くらい無理し て電話代なんとかして触ってみようかなあ。でもなあ。

そして追い討ちをかけるかの如く、近所のゲーセンが今月いっぱいで閉まる事に。思えばおよそ五年通ってたんだよなあ。名前も知らない、それで いて戦い方と顔は皆一致するパイロット達ばっかだったなあ。もうあの人達とも会わなくなるのかなあ。あのすげー強いフェイ乗りとも、クソ寒い グリス乗りとも、勝つまで諦めないテム乗りとも、鬼みてえなテンティ乗りとも、スペ乗りの会長とも、会えないのかなあ。戦れないのかなあ。寂 しいねえ。なあ、ブロークンクロスよ。せめて今月いっぱい、遊んでもらおう。いっぱい。おもいでのばしょを、ぼくらのせんじょうをわすれぬよ うに。

USB扇風機。最近はUSBに変なもん繋ぐのんが流行っ てるんですかね?こないだのCD入れみたいなのんとか。

もしも霊界に2chがあったら。楽しそうだなあ(笑)。 本当に死後の世界がこんなのんだったら死んでみるのもあながち悪くないかもね、とか思った。つか現世とやってる事同じだよ(笑)。

パチンコ店用ネットワーク端末って言われてもなあ(笑)。 つーか単に\9kで思った以上に売れちゃって、本体在庫が尽きたからこれも出しちゃえ、って感じではないかと思われ。

(゚д゚)ウマー

山。さあー来ました、7/29です。山です!温泉です!筋肉です!ボ イス:ありの一言に本気で恐怖出来る一本。



† 01/07/02 †
ゴジラの霊。のっけから電波なぞ如何でしょうか。僕はコメント出 来ません。ええ。

車ごと竜巻に。よく生きてたなオイ。つーか日本でも車飛ぶ 程の竜巻なんて出来るんですねーって僕んちの隣の隣の市とかは割と頻繁に竜巻が発生してたりするんですが。

ケンシロウ進数。あたあたたあたたーっ!とりあえず理 解出来れば確かに普通の二進数よりは口伝しやすいとは思いますけど・・・。

ブルマの入手方法とその応用。うう、盗みの手口が妙に 細かいのが恐いです(笑)。

鳴咽。個人的に人前で弱音吐いたりっていうの が嫌いなんで、無記名が基本たる2chでこういうスレが立ってるのはある意味僕みたいな人間からみれば自然なのかも。皆辛くたって生きてる んだから、辛い辛い言ってる奴はお前の辛さなんか大した事無いんだという事をいい加減自覚しろというか。個人的には、「しんみり系のちょ っと良い話スレ」としてとても良質であると思った。泣き言の何が嫌いって、かまってーとか慰めてー的なあざとさが嫌いなんで。そういうの をまるで意識せずに吐いてるのんは最早弱音とは別物な気もするし。そういう意味でこのスレは弱音じゃ無いと思う。一部例外はあるが。

つーか個人的に69で一瞬硬直したですわ(笑)。身に覚えがあるんで。・・・いや、まさか・・・ねえ?

まあ結局何が言いたいかつーと泣き言ばっかもらしてる奴よりゃ、見栄張って強がって歯くいしばって辛くなんか無いやいって言いながら涙こ らえて無理に作り笑いしてる奴の方が僕は好きって事。僕に好かれたって何の意味もありませんがね。けけけ。

ぶわァー!何ィー!?そんなぶァかぬァァァァァ!オラタンのシステムデータinビジュアルメモリが消失ゥ!?ベストレコード(二本先取制02:57@ ライデン)も安心院師匠もエンディングムービーもまるごとポアかよ!ぐはぁ。師匠とムービーはどうでも良いんだけどもっかい三分未満でク リアしてみろってゆわれても無理だよなー絶対。運だもんアレ。対VR全戦闘8秒以内、ブラト&タングラ1オープンキル必須だもん。無理。つか 下手すりゃ一本先取制でやっても駄目かも。

史上最大の悪、5様降臨!まさかここでネタに したってバレないだr

色々実験。

考え様によっちゃすげー物騒な名前なのでは。

坊やだからさTシャツのギレン総統のお顔がとても恐いと思うのは僕だ けですかね。



† 01/07/01 †
本店トップ絵更新しましたよー、と。<先月の使いまわしの記述

カンブリアンQTS 〜ご家庭でお手軽にカンブリアン・ライフを! 〜
・・・いや、どうしたもんかね(笑)。ペッツとか言いましたっけ?何か似た様なのがありましたよねえ。アレも相当キてるなあとか思 いましたがこれは更に上をいく狂いっぷりと思われ。

怜音人形!欲しいかも!かなり!うげー、こっち系には走るま いと思ってたのに!(笑)あんまり怜音っぽく無い顔なのが残念ですが。もうちょい、あの村田師調が出てくれればなあ。・・・ところで、隣の小 学生の落書きみたいなのは喧嘩売ってるんでしょうか?(ぉ

あの、ホラ、スマップの、北海道の兎とか、沖縄の慎吾ママとかのCM。アレすげー面白いですよ何か。

ちょっとした理由(笑)でロックマンメガワールドがすげーやりたくなったんで色々試みてみたんですがアレな、例の如く最近エミュレーター専 用機と化してるムキヤスにSEGAGEN放り込んでみたらメガワールド動かないんでやんの。しょうがないから駄目元でこのペンチ100の貧弱マシン でGENECYST試してみたら、ギリギリ動くけど流石に重いし、キーボードでクリアすれとか言われても絶望的なんでどうしよう。SEGAGEN以外に ムキヤスで動くメガドラエミュレーターないかしらん。(素直にもっとまともなマシンを何とかしようという発想は無いのか自分。

ていうか順調に産業廃棄物が増え続けた結果Rメディアのストックが何時の間にか二桁切ってる事判明。これはマズい。近いうちに調達してこ なければー。

ゴミ箱が失敗Rでいっぱい、というのも悲しい光景だ。

で結局アーバインはどうなんでしょう。分割DL可能なiriaの後 継ダウンローダ。ていうか最初は使ってみてレビューでもしてみようかと思ってたんですが、IEの右クリックメニューいじられるのが嫌なので 触ってません(笑)。だからiriaもその辺が実装される前の古いのんだしな。

つーかその後のGENECYST。
音切ったら完璧に動きました(笑)。フレーム落ちも処理落ちも一切ありません。ステキなメガドラっぷりですよええ。しかし!音が出なきゃ意 味が無いのですよ。うう。つか音がやっぱり一番負荷大きいんですねー。音さえ無ければペンチ100でも完璧にエミュレート出来るんだから大 したもんです。

眠すぎ。