■独り言■




† 01/08/31 †
書くのも忘れてたし上げるのも忘れてたし存在自体忘れてたね(ぉ

偽googleは本物より凄い?どうなんでしょうねえ。僕なんかは ものぐさなんでいつまでもgoogle使ってそうですが(笑)。googleで捕まらない時しか他のエンジン使わないしなあ。

おー、売ってる売ってる(笑)。

いや、本店のトップ絵描いてますよ?

まあ、なんかテキトーに。

あー消えてますね上のオークションネタ。そりゃあまあ最後900京円くらい行ってたしなあ(笑)。ASCII24と かZDNetとかイ ンプレスとかで報道されてる上に、2chトップの画像もfor saleって書いてあったりで、かなり勇気の いるネタだったでしょうに(笑)。何もこんな時期にやらなくてもなあ、とは思いますが、今だからこそ旬のネタでもありますな。いや、僕だって最 初にトップ画像みた時は一瞬冷や汗かいたもの。本当にひろゆき氏ってば恐い事するもんです。ちなみにオ チはこれね。

機嫌が良いから死刑から終身刑へ。命拾いしたね(笑

いや、僕は昔からときメモの、ギャルゲーのくせに女の子が可愛くないという致命的弱点を指摘し続けているんですが、ま たやってくれましたよ(笑)。勘弁して下さい。もう笑い殺そうとしてるとしか思えませんなヒハハ。しかもト ゥーンシェードかかってますけど。ていうか前三人と後ろ二人の顔が全く同じなのはどうしたもんでしょうか。髪の毛の色違うだけだっ て。はわわ。ていうか実際問題これで商売になるのかなあ。これに萌えられる人ってかなり(色んな意味で)凄いと思うんですけど ねえ。

つーかな。

なんだっけ。



† 01/08/30 †
マウアーさんとジェリド・メソ。ヤバい、ツボ(笑)。フリーウェ・・・じゃなかった、infoseekなんでコピペで行って下され。
http://isweb31.infoseek.co.jp/art/charsite/cgi-bin/data/IMG_54.png

新幹線アタックにより重傷。つかよく生きてたな(笑)。それは もう神が生きろと言っているに違いありません。血反吐吐いて生き続けてなくては。

まあアレよ、要するにMeってのはさ、こういうOSな 訳よ(笑)。>音楽主任

ていうかフリーウェ・・・じゃなかった、infoseekの有効活用法は何か無いものか。アプロダとか、いつぞやハマったバトルロワイアルとかあの 辺のcgiゲーム設置するとか、色々脳内企画は立ってるんですが、如何せんどこに需要があるのよ?という根本問題が。

「ひろゆきの趣味」の 時代は今晩を持って終了するという事がどういう事を意味するのか、は今のところ微妙かも知れませんが、存続自体は最早間違い無い模様 。さて、どうなる事やら。

何か一日中pink rose聞いてた。

キーマニはやらないけどってゆーか出来ないけど。

てゆーか何でも良いけどもうかれこれ一月近くトップ絵変えてませんね。飽きるでしょ。ってゆーか僕はとっくに飽きてるんですが(ぉ)。つ か最初は一週間から十日くらいのペースで変えようと思ってたし、実践もしてたんですが。いい加減あのシリーズもネタ切れなのかしら。でも もうしばらくは、っていうか他の面白そうなネタ考え付くまではあのシリーズ続けたいんですよねー。何描くかなー。

本店のトップ絵も描かなきゃ。

かったりぃー。

眠ぃー。



† 01/08/29 †
ハカロワ読んでたら昼が過ぎ夜が過ぎ朝でしたってオイ。

いやだって面白いんだもん。基本的にキャラクターに愛着があまり湧かない人間なんで、こういうネタも平然と読めてしまったりするし。耐性無い人 は読まない方が良いと思うけど、ブラック好きな人は読んでみそ、って感じですか。ちなみに、東鳩、Kanon、こみパ信者は更に二の足を踏むべきで す。かなり扱い不遇です(笑)。いや、ある意味では一番不遇なのは雫組ですけど。ヒロイン三人のうち二人が速攻で発狂後死亡だもの(笑)。 僕的主人公は七頼と北川かしら。最初はかなり住井君中心に読んでたんですが。あと御堂(笑

ってKanonもAirもこみパもまじアンも誰彼も実はやってないけどなヽ( ;´д`)ノ

あーアタマに血ィのぼらんですわー・・・。

寝ます。

寝てました。

とりあえず2chネタ。現在 閉鎖中の各板の避難所はこんな感じっぽいです。あと、ここまできて、興味がありなおかつ事情が飲み込めて無い人はいないとは思うんで すが、こちらの初心者のための2ちゃんねる存続危機解説が とても分かり易いです。

その他避難所等の最新情報はとりあえずス連緊急用ガイドが一番頼りに なるかと。

あ、あとMOONもやってねえや。いや、MOONはかなりやりたいんですけどねー。問題は、ただでさえいたる絵嫌いな僕が、あの時代のいたる絵に 耐えられるかという事なんですが(笑)。

てゆーかハカロワにおいて背景にあるのは長瀬一族とファルゴだから、MOONやってないというのは結構響くなあとか思った。いや、大体のシナ リオは曖昧ながら把握してはいますが。



† 01/08/28 †
ここ数日の2chの動きを手っ取り早く把握したい方は
こ ちらがお薦めですよ。誇張や推測も多々ありますが、概ねこんな感じです。つか何より格好良いです(笑)。

てゆーか葉鍵板死んだの痛いね。ハカロワが読めないヽ( ;´д`)ノ

うりちょっぱのブラウザ問題は、temp.htmをお気に入りにブチ込んで無理矢理解決という法案は可決されますか?>音 楽主任



† 01/08/27 †
ううむ・・・13,531,300/20,000,000か・・・。ジオにおよそ5M退去してる事を考えると・・・ちと厳しい様な気はするのう・・・。どうせ増やすならみみ っちい事言わないで100Mまで行きたい気はするけど・・・金も無いしなあっていうかHoHの引越しを考えた方が本当は良い気もするけど・・・ううむ。

うむ、なんかどさくさに紛れて
ディロフォース捕獲。結局、懸念 していたバーサークフューラーの換装パーツは、小型ゾイドのパーツを使う、というシステムになった模様。そのアイディア自体は斬新でとて も良いと思うのですが・・・ちょっとショボ過ぎ。更にグランチャーはまだしも、ディロフォースはCP化するために、組んだキットを解体しなき ゃならないのでかなり駄目。これはちょっとヒドい・・・あ、でもディロのキット自体はかなり良いですよ。僕これ好き。一見間抜けに見えるん ですが、可動範囲がめちゃくちゃ広いので、かなりグリグリ遊べます。安いし。動かないけどな。

とここまで書いて、かつてのあのTFゾイドの悪夢の様なのんを思い出してゾっとしました(笑)。ただ、あれって純粋にデザインがうんこだった だけで、コンセプトは今回のディロやグランチャより優れてると思うんですよねえ。こいつらも、一部のパーツだけ、なんてみみっちい事言わ ないで、本体変形でCP化、くらいやれば良かったのに。どうせ動かないんだから結構無理な事も出来る筈ですしー。

ていうかザラス行く時に角からすげー勢いで突っ込んできた原チャ野郎はねそうになったよヽ( ;´д`)ノアレで万が一はねちゃっても僕は全 然悪く無い自信があるんですが、法的にはそうもいかない訳で。納得いかねえー。いや、避けたけどさ。

山海堂のノートにこんな書き込みあったそうですけど (笑)。>二太郎さん

うりちょっぷ更新。何も考えずにバッファ確保してたんでメモリ周りがかなり凄かったのをとりあえず改善。実質上 、消費メモリが8〜9M(笑)だったところが1Mちょいになった筈。一行、あるいはひとつのURLにつき500バイトまでの制限が出来たけど問題無い っしょー。500文字以上のURLなんて見た事ねえよ(笑)。



† 01/08/26 †
とりあえず2ch関係は
こちらをご覧になるのが確実かと。

とりあえず個人的にはUNIX板の有志らが最も興味惹かれますね。read.cgiの独自改造を試みてる模様。夜勤氏が出張ってる辺りを見ても、かな り頼れるんじゃないでしょうか。後はやはり、ある程度サーバを分散するのが最善策だとは思うんですが。何にせよ、見物ではありますな。 この危機をどうくぐり抜けるのか。くぐり抜ける事が出来るのか。くぐり抜けられなかったらシャレにならないんですがヽ( ;´д`)ノ

何でも良いけど、次々に崩壊していく板、迫り来るリミット、最後の希望を賭けた作業、って感じでUNIX板の有志諸氏の行動を見てると、マギ システムが汚染された時の赤木のリっちゃんみたいだなあとか思っちゃった僕は駄目ですか(笑)。

とりあえずUNIX板の方々を応援してます。僕には応援しか出来ませんが。後僕に出来る事少しでも負荷を減らす為に、ウチからの2chへのリ ンクをしばらく消しとくか・・・。ヽ( ;´д`)ノ

折角だから昨日作ったゴミを晒してみます。使い道が見出せる人はどうぞ。ていうか僕と同じ用途でしか多分役に立 たないので、僕と同じ事で悩んでいる方はどうぞ(笑)。

やったのか!素晴らしい!UNIX板有志諸氏に敬礼 !つか212で笑った(笑



† 01/08/25 †
はてさて、ここ数日2ch崩壊の危機が話題ですが。どうなるんでしょうねえ。とりあえず
簡 単な概要はこちら。で、今のところこ れらの板が崩壊している模様。ゾイド板入ってるしな(笑)。つかどうなるんでしょう。こればっかりはひろゆき氏がどう動くかを見守るし か無い訳で。まあ今のところは何とも言えませんなあ。とりあえず、存続させるのはそう難しくは無いけど、潰すのはそれ以上に楽な状況、と でも見ておくべきでしょうか。

んー、やっぱり実際のとこと、万が一2ch消滅と相成ったら寂しい、というか、つまらなくなりますね。ある意味において、掲示板、BBSという システムの本来の用途をあれ程までに体現している場も少ないと思いますし。さて、どうなる事やら。

てゆうか今日はちょっとゴミをひとつ作ってるので・・・。

後で公開するかも。僕以外に需要があるのか知りませんが。

あ、みゅまさん、残暑見舞どうもですー。



† 01/08/24 †
あー駄目だ、モナギコの部屋デリっぽい。うう、こうなったらお絵描き板@2ch全部追跡してリンク張るか・・・。うう。

「宿題多すぎ」十歳少女自殺。ぬわんて こったあヽ( ;´д`)ノ死にたくなる程宿題が多いって、算数ドリルと漢字ドリル百冊ずつとかですか?(笑)

まあ僕は小学生の頃夏休みの宿題っつったら、職員室の掃除当番に立候補してドリルの答えパクってきたりとか、担任の丸と100点の筆跡を猛 練習して満点答案の偽造とかに全力を尽くしてましたが(ぉ

全部はメンドかったのでお気に入り板だけ。

僕が日々お世話になっているプエさんちのお 絵描き板がバージョンアップしましたよ!DISさんちに続いてこちらも消しペン、レイヤー、そしてアニメーション機能が実装されたステ ッキー仕様であります!これはもう描くしか!

SMAPの稲垣吾郎を公務執行妨害などで逮捕。いつ、どこ で、何故といった、小学生の国語で習う様な基本的事項の抜けたとても不親切なニュースですが、ともかくそういう事らしいです。まあ僕にと っては全然どうでもいい事なんですが(笑)。

今日の藤田(笑)。

中3少年ら尾崎豊の歌詞をまね校舎のガラス割る。って今中三 って事は尾崎存命時彼等はまだ幼稚園児程度だった筈なんですが(笑)。尾崎の影響力は凄いですね!幼稚園児を洗脳した上、更にそれが死後十 年経っても解けない!尾崎KOEEEEEEEE!

眠いよ眠いよ。

腹も減った。

てゆーかさ。

なんだっけ。



† 01/08/23 †
てゆーかどうでも良いんだけど黒磯のうんこのせいでまたヲタクの人権はよりいっそう認められなくなるんだろうなあとか思った。

避けろよヽ( ;´д`)ノとか思 ったんですが、ブラスバンドって事は演奏中だったのかしら。だったら避けられないよなあ。てゆーか、
>控えの野球部員にグラブを持たせ、ブラスバンド部の周囲を防御
ってこれ、やらされた奴すげえ悲しくないか?(笑)

プルトニウムで妻殺害を企てる。放射性物質KOEEEEEE!

あずまんが大王三巻9/10発売、表紙は榊さん。とい うのはさておき、短編アニメショーンってなんですか(笑)。

流石にこれはちょっとどうかと思うのだがヽ( ;´д`)ノし かも最後の方、無理矢理ちょっとイイ話っぽくしようとしてるのが姑息で良い(笑)。なんか出来の悪いSSみたい。

味噌ラーメンにキムチ放り込んで食ってます。(゚д゚)ウマー

で、誰がそれを300万で買うんですか?

モナギコの部屋が消えてるっぽいようヽ( ;´д`)ノ参った。

一晩置いて冷静に考えてみて思ったんですが。なんだよあの残暑見舞(笑)。どの辺が残暑見舞なのかさっぱり解らないですねハハハ・・・。

今月はちょっと忙しかったんで見逃してたんですが、フォース続報出てた模様。結構前に(笑)。今回も長くなると思うんで隔 離しときます。



† 01/08/22 †
えーとですね、ちょっと色々あってトップページいじってたらですね、レイアウトがガタガタになっちゃってですね、そのうち直すんで、 気になった方は気にしないで下さい。

僕も共有させて頂いている、
DISさんちのお絵かき板がですね、 バージョンアップしたんですよ奥様!これで、消しペン、レイヤー機能、アニメーション機能を実装したパワフリャァなお絵描き板になった 訳ですね!特に最後のアニメーション機能ってのがですね、描いてる過程をアニメーションで保存出来るというですね、何に使うんだよとか 言われたらそれまでなんですがとても面白い機能でしてですね!もうなんかよく解らないけどサイコー!

まあそんな素晴らしい機能達も、僕に使わせてしまえば単なるアホな機能になってしまうんですが(笑

直しました。tableのheight指定入れ忘れてました。僕がバカでした。

例の黒磯の幼女誘拐犯のWEBサイトだそうですよ!あとこ んな個人サークルもやってたそうですよ!
>いずれは今風に言うと「カリスマ同人コスプレサークル」と言う長い肩書き的な称号を得て、笑って楽しく踊って活躍し たいです。
プププー、それどころか今風に言うと「葉鍵オタ幼女誘拐犯」という情けない肩書き的な称号を得て、全国指名手配されちゃいましたネ!格好悪ィー。

まあこんなのにひっかかるバカもそうはいないと思いますが(笑)、 一応僕の周りにはMSN Messenger使ってる人間が結構いるので(僕含む)、注意しましょう。

あーそうだ、例の自主回収騒ぎになってるアレの、問題のCG、手に入ったんですけどいります?(笑)>二太郎さん



† 01/08/21 †
あーて、ここ数日ムノーさん閉鎖にかまけて更新サボってた感があるのでぶりぶり更新しますYO!

てゆーか何かしてないとまたmoonlightにmuunoo、って入れて勝手に鬱るんで。自分でもウザったいんですよ自分が(笑)。

これ、イイ!ちょっとリソース食うのがアレですけど。「便利だけどやって る事は地味なアプリ」ってのはどれだけ軽く出来るかが勝負だと思うので。ここんとこ連日バージョンアップを繰り返してる様なので、とりあ えずベータが取れる日に期待。

一見ただのエロゲーなんですが。トップ広告絵の背景を凝視してみ ましょう。・・・!?

中国人って暇そうですねとか思ってたら、韓 国人はもっと暇そうでした(プ

てゆーか画像鑑定スレ回転速すぎヽ( ;´д`)ノ もうちょっとマターリ行こうよーう。鑑定人としても何回か書込んでいるのですが、基本的に追いついてません(笑)。一日平均100〜200レス流れる のってどうよ?

腹減ったんでラーメンでも食います。

久し振りですね!ここでラーメンの話したの!元はと言えばここは管理人が食ったカップラーメンの報告ページですか?ってくらいカップラー メンの話ばっかだったのに!

あーでも急に眠気が。

っていうか全然登録した覚えは無いんですけどねヽ( ;´д`)ノでもよく考えたらアレか、黙ってても エロサイトの情報が勝手に舞い込んでくるのか。それはそれで考え様によっては便利な気もするな(ぉ

上のイイ!アプリですけど、米ジオにデリ食らってらっしゃったんで和 ジオに引越しなさってました、と。

つーか話題が台風といしだばっかですねーどこも。

PS2版KANONに新キャラ登 場!いや、一瞬ビビりました(笑)。すげえ。



† 01/08/20 †
終わっちゃった。

このページにはいろいろ思い出があります。2年半以上、このページを開かなかった日はかなり少なかったです。

みなさん。

ありがとうございました。

もうすぐです。

もうこのページはなくなってしまいます。

お祝いしましょう。

おめでとうムーノーローカル!

さようなら!

いろんな気持ちが分かりました。これは書かないでおこうと思ったんですが、僕はピチカートファイヴの解散ライブを見たんですね。その時、最後に小西が一人でものすごい汗をかきながらDJをして、客席ではみんなじっと食い入るように必死でそれを見ていたんです。あのとき、小西はこういう気分だったんだと思います。お別れです。さようならです。もう時間がありません。

サーバが重いです。もうこの文章を読めている人がいるのかどうか、僕にはわかりません。こんなふうに終わっていくんです。最高でした。皆さんのおかげです。ありがとうございます。

どうでもいいことは、どうでもいい。

わけ知り顔の若年寄にケリを入れてバネをきかせて世界を変えるよ。

素晴らしきこの世界。

真心ブラザーズって、いいこと言うね。

俺はいつでもムキになる。つまらないことでもムキになる。どうでもいいことならなおさらムキになる。

もう僕にはブラウザは必要ないや。見ても意味がないです。あとは時間までここを更新しよう。

素晴らしい終わりをありがとうございました。

これは僕が作った終わりですが、本当に僕にこれを作ってくださったのは皆さんです。ありがとうございます。

電話になんて出ねえよ。

終わるんだ。

あと何回アップできるんだろう。

ありがとう。
最後の最後に本当のことがあったよ。

いろいろわかったよ。

あと一分だ。

さようなら!さようなら!

さようなら!




面白いサイトだったから、良い意味で笑えるサイトだったから、大好きだったのになあ。
いつも、笑わせてもらってたのになあ。含み笑いだったり、爆笑だったりだったのになあ。
僕にとって、「笑えるサイト」だった筈なのになあ。

なんで涙が止まらないんだろう。

昔一回書いた記憶がありますが、そもそもこの独り言というコーナーはムノーさんに触発されて、いや、ムノーさんの真似事がしたくて作った 様なものでした。とにかく、大好きでした。

僕は、IEのお気に入りとかは使わないで、お気に入りサイトも全部moonlightに入れちゃう人間なんですが、いつもマシン立ち上げると、まず FD起動して、その後はmoonlightにmuunoo、って入れるのが習慣でした。とにかく、いつも見てました。

そもそもそのmoonlightだって、rhymeさんが使ってたから使いはじめたのがきっかけでした。とにかく、憧れてました。

ファンでした。

モーオタやジャニオタ見ながらバカじゃねーのとかいつも思ってる僕ですが、そいつらにそんな事言う資格無いどころか、そいつらに逆にそう 言われても一切文句言えないくらい、大ファンでした。

ファンです。大好きです。今までも、これからも。ずっと。ずっと。

rhymeさんがこれを見る事は、多分無いだろうけれど。それでも、僕は。


また、どこかで、お目にかかれたら、良いなあ。



ああホラ、また入れちまったい、moonlightに。muunoo、って。



† 01/08/19 †
ムーノーローカル、本日グランドフィナーレ。

ので、本日は喪に服し、トップだけムーノーデーして更新お休み。別にネタが無いからとかじゃ無いぞヽ( ;´д`)ノ



† 01/08/18 †
こんなメールが来たんですが、「ああ、なんだ、スパムか・・・。」とホっとしてる自分は何か間違って る様な気がします。あ、つーかアレね、僕を相手に乳が大きいというのはセールスポイントになりませんので悪しからず(ぉ

あ、DISさんからメールが来た。いや、先日頂いた3000Hit絵のお礼と感想 をですね、送ったんですよ。やたらクソ長い、最早常人なら絶対読まねえな級のを(笑)。それにもわざわざお返事頂いてですね、何と言うかで すね、DISさんっていいひとだなあ、と。てゆーか、DISさんって凄い善人っぽい(笑)。驚く程毒が無いんですもの、この人。

単に僕が性格悪過ぎ、毒吐き過ぎなだけかも解りませんが。

てゆーかホラ、メールって滅多に貰わないから(笑)。たまに貰うと返事に力が入っちゃう自分って小市民だなあとか思ったり。
† 01/08/17 †
ああ、まあ。

何て言いますか。

つかお休み中、結構面白いネタがいっぱいあったみたいなんですけど。まあ今更ネタにするのもアンテナひぎぃんだよバーカって感じなのでま あ良いかあって感じです。てゆーかダルいです。

対外政策はいつものテンションでやってるしね。内政くらいはローでも良いっしょ。

腹減ったなあ。
まあ。

ジュラシックパークとか見てたんですけど。やっぱ面白いですよねーこれ。これも映画館で見た記憶があるんですけど、やっぱ当時は(つか今 もだけど)感動しましたって。恐竜好きなガキでしたしねー僕も。てゆーかオチは予想してなかったしなー。まさかティラノがラプトル食うと は思ってなかったって。つか3も見に行きたいにゃーとか思ってたんですけど、
じ ゃきょによるとハズレらしいんですよねー。まあそれ以前に、実は僕ロストワールドも見てないんですが(笑)。

てゆーか?なんか3にもグラント博士出てるっぽいんですが、ってゆーかひょっとしてロストワールドにも出てたりしますか?だとすると、あ の人、よく生きてますね(笑)。

ZDNetは“ガンダムサイト”だった!?でもそんなZDNetが好 き(笑)。

あー気持ち悪ィー。

てゆうか僕は本気で顔も見たくねえというか名前ももう聞きたくねえっていうかもう忘れたよそんな人的勢いで縁切ったつもりなんですがどう しましょうかヽ( ;´д`)ノ

まあ、別に、どうでも良いんですけど。もう。

ていうかこないだの碧澄君ツアーで鈴音君に会った時、開口一番そのネタで迫られましたからね(笑)。もうゲンナリ。あの人普段単なるアホの くせに、どうでも良い人間関係の変化とかには気持ち悪いくらい鋭いんだもん。参っちゃうーん。うふん。



† 01/08/16 †
あーダルいなあ。

↑って感じで本当にまるで何事も無かったかの如くフツーに更新を再開してるHoH管理人こと僕です。ども、ってこの半年振りくらいですね、 このパターン。

てゆーか常駐スレが全部dat行きしてたり、各巡回サイトも回らなきゃなんないしで、忙しいです(ぉ

てゆーか!イトコのですね!小学五年生の女の子がですね!ひとりでウチに遊びにきててですね!もう天国ですね!ヒハハ!マジでマジで!

つーのはさておきですね、なんかこの数日間、オモシロな事がいっぱいあったっぽくて、空けてた事が真剣に悔やまれますですよ。くそう。 とりあえず聞いたところでは
リーフがなんかオモシロな 事カマしてたり(参考)モ ナ板で珍とヲチャーが戦争して、削除人が誤爆乱打で板トばしたりとか、なんか色々オモシロそうでした。無念・・・。どうして僕の留守中に限って 皆楽しそうな事するんだよぅ。うぐぅ。

とりあえず、まさに今年の盆は夏厨祭りだった、と。うう、もうニ、三日続くと良いなあ(笑)。

そんな訳でテキトーに、巡回サイトの過去ログ漁りとか、お絵描きとか、テキトーにやってます。多分。いや、寝るかも。どうなんだ。つーか 板巡りもせねば。まあ僕なんかいなくてもどうという事は無いでしょうけどってゆーか常駐板が少ないんで楽ですね僕は。昔は結構色んな板に 常駐してたんですが、ここでテキトーな事をテキトーにグダグダ言う様になったら、あんまり掲示板というものを利用しなくなりましたねー僕 って。今じゃ自分ちのレスと、知り合いんちでテキトーにボケてるのんと、2ch、自アンでテキトーにネタ振ったり振られたりしてる程度ですね ー。

てゆーか基本的に、小心者なんで、掲示板とかの双方向コミュニケーションって苦手なんですよねー。もしこの一言で先方が気を悪くなされたら どどどどうしようとかビクビクしながら書いてたりするんですよ大体。いや、煽る時は全力で煽りますけど。相手キレるまで(笑)。

嫌われても良いやーとか思ってる人には本当にテキトーな態度で接したりしてますが、そうでない人には本当に嫌われるのが恐いんですねー要は。 てゆーかなんでこんなどうでも良いクソみてえな事書いてるんですかね僕は。

てゆーか眠いんだよ。

つかまだテンションはローギア。ムノーさんショックはかなりデカめ。ふう・・・。まあしばらくはテンションで低めでね。



† 01/08/12 †
あーなんか疲れた。

ガーン!!鬱だ・・・また楽しみがひとつ減った・・・。
とりあえず、長い間本当にお疲れ様でした。個人的には、板のムーノーZはありだと思いますが(笑)。

つーかこないだのトダイ閉鎖といい、アレですか?大手サイト閉鎖ブームですか?しかし・・・僕のネット人生はムーノーさんから始まったと言 っても過言では無いので・・・寂しいですなあ・・・。ああ、ここんとこ楽しみを失ってばっかだなあ・・・。

なーんか更新する気も萎え・・・。

つか、コミケも今日までだったんですね。ふう、コミケから帰ってきて、風呂上りにビールでも一杯やりながら「プハー、どれどれ、奥戸部の 野郎のクソサイトでも覗いてやるかな!ギコハハ!」と当サイトを御訪問下すっている皆様にお知らせがございます。当サイトはしばらく更新 をお休みさせて頂きます。つっても二、三日だと思いますが。帰ってきたらまた何事も無かったかの如く、まったりと更新を再開しますので、 よろしくお願い致しますです。ギコリ。

まあそんなんでテキトーに。

ご飯は戸棚にレトルトのカレーが入ってるので米炊いて食って下さい。犬の散歩は朝夕二回お願いします。あと、邪 狂徒たん( *´Д`)ハァハァスレに一日一投票をお願いします。



† 01/08/11 †
洗濯機大好き猫。懲りない奴。

彼女が免許合宿に行ってしまった・・・。悲惨な1(笑)。 このスレは71からが本番です。うむ。まあこうして僕がネタにしてる間にも1の彼女は以下略。

あー・・・なんかすげー頭痛いんですが。参るぜー・・・。

本店のエルドDLページを改装してみたり。

眠い。

つかダルい。

駄目だこりゃ。

書く事もねえー。

微妙。



† 01/08/10 †
トゥードゥー先生万歳。

例の宅間@北海道ですけど、こいつどう見ても苛められっ 子ですね(プ

つーか今朝の六時頃まで繋がらない筈だったのに四時頃には繋がってました。どうしたもんか。まあ早いに越した事は無いんですが。

つー訳でシナリオ書き終ったぜイエー・・・。

ガーン!うう・・・鬱田汁脳・・・。

なんかですね、Messengerがバージョンアップしてたんですけど、なんかメンバリ ストに150人まで追加出来る様になった、とか書いてあるんですよ。それを見て僕は思いましたね。150人も入ってる奴は、アホだ。仕事とか、 何らかのカタチのコミュニティというのならありうるのかも知れませんが。何だかなあ。

薬丸パパの電リクキッズって番組があるんですが、えーとですね、犬と一緒に 小学生くらいの子のリクエストで曲をかける番組なんですね。リクエストしてきた子供とほのぼのとした雑談をしながらモー娘とかジャニとか の曲をかけるんですよ。ところがですね、この番組、そんなほのぼのとした番組なのに何故か、エンディングの曲が宇 頭巻のTERROISMとか、香奈の空中舞乱孤だったりと、凄い勢いで狂ってるんで すよ。このギャップはアレですか?ウケ狙ってますか?ってくらい。面白過ぎ。マジで。面白過ぎて恐いです。いやマジでマジで。何考えて選 曲してるんだろう。

あーまた本店のProgress更新忘れてたヽ( ;´Д`)ノ

ちょっと変な動画見つけて一人で爆笑してたんですが。内容的に素直にアンカー張るのがためらわれるものなんで、URLはソース参照。つか出 過ぎ。マジで。あ、18歳未満の子は見ちゃ駄目よ。あとエロ系グロ系駄目な人もやめといた方が無難。いやー洒落になっとらん。笑ったけど。

ウチのお客さんにQOH99用のプラグインを探している方がいる事が(僕内部で)有名なグラフィックローダSUSIEが バージョンアップした模様。



† 01/08/09 †
娘思いのパワフル女装パピー。脚線美ときたもんだ。49の親父 が。ぐは。つかこれ、娘次の日からイジめられるだろ(笑)。

木之本保育園さくら組。どうよ?さくら萌えな方々。

ゆ、許せねえ!こんなに怒りを感じたのは久し振り だぜ!

いや、そりゃ恐いって。つか落ちたら死ぬよな。落 ちないとは思うけど。しかしちょっと真面目な話すると、観光客の為にこういうのを換えちゃうのってなんか寂しいですねえ。もともと宗教的 な場なんだし、観光客に気ィ使うのもどうかと思うんですが。てゆーか観光客に使わせるなよ。

あーうー頭痛いよう胃が痛いようなんか体中痛いよう。何でですか?(聞くなよ

も少し!後ちょっと!つか多分今日中!出来るから!四話シナリオ。遅えよ。

ハイエロファントグリーンがスピーカーの上に鎮座ましましてるんです。恐いです。いや、こないだのゲーセン閉店日に入手したアクションフ ィギュアなんですが。

デジカメ欲しい。

嘘つけええええ!ハイ、こ れと見比べてみましょう。明らかに別人ですね。てゆーか描いてる奴も違うんじゃねえの?って勢いですが。さてどうなるんでし ょうねえ、ONE2。逆の意味でどんどん楽しみになってきましたが。

今夜から明日の朝までCATVのメンテでネットに繋がらないとか言われました。ガーン。

ひとりキャップ、略してトリップ。便利という まあわざわざキャップ申請しなくて良いのは楽ですね。どっちかっていうとひろゆき氏が(笑)。

てゆー事でシナリオ出来てもメル発射出来るのは明日の朝ですばい。>関係者



† 01/08/08 †
だそうですけど。どうです?博物館関係者の方?

つーかCode Redですけど、こ れはどうなんでしょうねえ。日本のネットワーク関係って、構築者と管理者のレベルの落差が激しい場合が往々にしてあるんじゃないかと いうのは僕の思い込みですかね。

うう、胃が痛い。

今日(つか昨日というか)の夜から毎日二話、計六日で全十二話やってるNHKのアポロのドラマがすげーおもしれーです。というか、これは見 とけって、マジでマジで。変にドラマ性とか、そういうの狙ってない描写が素敵。そのくせ、登場人物達は素で格好良い奴らだし。私は胸をは ってこのドラマの視聴をお薦めします。君よ、汝が家にテレビジョンがあり、NHKの放送を受信出来るのならば、見給え。君に、夢があるのな らば、君が、夢を持つ人であるのならばなおさらだ。夢に生き、夢に殉じ、それに全てをかけた男達の生き様を、汝が網膜に焼き付け給え。

と言いながらも途中三十分だけ一歩に流れたのは秘密ヽ( ;´Д`)ノ

邪狂徒たん( *´Д`)ハァハァ。

試行錯誤中。

こっちも新スレ

だそうだが、どうよ?そこのマ リ姉大好きっ子の声フェチ君(笑)。しかしストーリーは意味不明 だ・・・。

うおお、のんちゃんの新作出来てるゥゥゥ!

今日も素敵に狂ったgooリファが残ってます。
そ の一そ の二。いやー、シャオユウの同人誌は作ってませんねーウチは。ハハハー。ハハ・・・ハハハ・・・なんでうんことか検索してるんだよてめ えはァァァ!・・・まあ921件目というのがまだ救いですか。これで1ページ目にウチがいたりしたら泣きますね僕。あーもう何だかなあ!く そう!うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこッ!

余計引っかかり易くなるだけだろ馬鹿。



† 01/08/07 †
なんかぞぬアラムがバージョンアップしてるらしいんですがメンドいので見なかった事にしてたり。うう。

百万円のストリップ。一番の問題は本 人達が対して問題視していないというかむしろ値段として適正と思ってそうな点ですか。

話は聞いてたんですがあんまり興味無かったのと、事態がややこしくてイマイチ全体像がつかめなかったのと、他に色んな所で騒がれてるから わざわざウチなんかで書く事でもないかなと思ったのとで、書かなかったんですが、とりあえず事態は一応の収束を迎えた様なのでネタにして みようかと思ったり。要約すると、CLAMP系の同人サークルが、CLAMP作品のコピーを使って本を作って商売したとゆーお話。
概要はこちらのサイトで詳しくご説明なさっているので、 興味のある方はどうぞ。
まあ、別にどうでも良いっちゃどうでも良いんですが、一応、こんなヘタレですがモノを作る事、絵を描く事を愛する者としては、呆れて物も 言えませんわな。CLAMPの コメントも痛々しいです。結構。件の人物らは適当な謝罪メールのみで、サイト閉鎖というカタチでトンズラこいた訳で、結局何も解っち ゃいないんでしょうね。どうでも良いですけど。別に。

つかこいつら夏コミで4スペースくらい取ってるらしいんですよね!あああ!夏コミ行きてえ!つか夏コミ行く人で暇な人!「FairWind」って サークルのスペース、ウォッチしてレポってくれません?(笑)

てゆーか知り合いで夏コミ行く人って兄上殿くらいしかいねえヽ( ;´Д`)ノ

今日のgooリファー。
ま だやってるよこの人(笑)。とりあえずですね、ウチにはありませんから(笑)。マジでマジで。つーかQOH99用のSUSIEプラグインってあるの かね?と思ってgoogleでも検索 してみたんですが、ここでも何故かウチの独り言が五件目にひっかかってたりで笑いました。

一日2ヒットしかないのにDUKE百連発。駄目、タイ トルだけで、もう、笑い死ぬ(笑)。

新スレ。

えーと。かなり意味不明なお話なんですが(笑)。まあ、何と言 うか、こう・・・アホか。まあアレですね、走らない暴走族ってのは好感が持てますね!迷惑かかんないしね!それを暴走族と言うのかは謎です が。

ちょっと探し物。



† 01/08/06 †
レベル低いなあ。つーか町民のやってる事の方が余程町 のイメージダウンに繋がりそうな気が。ガキの喧嘩じゃあるまいし。

東京都はヲタクは金になるという事に気付いた様です(笑)。 しかしこのデザインはどうなのさ?ちなみに僕はま ごう事無くヲタクですが、欲しいとは思いません。全然。ええ。

なんか・・・こういうのを買う人ってのは使用済みの方が当然 嬉しいんでしょうが、微妙にそれがマイナスになってる様な気がしなくも・・・ないんですがどうなんでしょう。てゆーか女子高生って嘘 だろ?どうせ。

おっぱい三十個。なんかエロいなあ(笑)。

今度はスペースチャンネル5ですかてゆーかちゃんとアレも 青く塗ってるよ!ハハハ!すげえ!バカだ。

手と足だけでどうしろってんだよヽ( `Д´ )ノつー か最後の仏画は何だよ!訳わかんねえヽ( ;´Д`)ノ

今日のgooリファー。
・・・。え ーと・・・どう反応しようか。studio10.kdn.ne.jp内でエイケンを検索されても何も出てきませんって。いやマジで。だって僕アレに関わりた くないもんヽ( ;´Д`)ノ

なんか朝一で弟を駅まで送った帰りにダークホーン探しの旅へ。って見つからねえし。うう。しょうがないのでバーサークフューラー捕獲。 つかこんな調子でダークホーン見つからなそう。なんとなく。ぐは。まあ限定版まで考慮してたらGTOも持ってないし、まあいいかーみたい な。でも欲しいなあ。

つー訳でBF。組むだけで異様に時間のかかるキットでした(笑)。んあー、これはどうなんでしょうね。結構色んな所で酷評ばっか聞いてるんで すが。とりあえず感想としては・・・デブ(笑)。つーかアーマーが物々し過ぎ。デザイン的には悪く無いんだけどプロポーションが悪い、とでも 言いますか、ちょっと流れというか、方向性とかで調子に乗り過ぎた感が。もうちょいスマートにまとめるか、あるいはブレイカーみたいな重 量感を狙えばなあ、と思いました。パっと見の格好良さではとうていザウラー、ブレイカーには及ばないんじゃないかなあ。つか下手すると素 体の方がむしろ格好良い感じ。ライガーゼロは素体ダサダサだったけどこいつは割と見れます。頭が間抜けだけど。アニメでも素体で動き回っ てたしね。初回。あとは今後出るであろう別アーマーに期待、ですか。

評価ポイントとしては、アクションが歩行と荷電粒子砲発射の2パターンあるという事、尻尾の放熱フィンのギミック、マグネーザーの可動、 ってとこですか。アクション2パターンは斬新で良い感じです。マグネーザー(という前評判だったのに何故かバスタークローと表記されてま すが)の可動範囲がすげー広いし、間接部もゴムパーツなのでヘタりにくそうなのがグー。スピノんのもこんくらい動けば面白かったのになあ 。ほいで、尻尾のギミックはザウラー、ブレイカーでオミットされたの見て涙した人にはもう感動ですね。しかも口開くだけで連動して全ての ファンがバっと開くのは壮観です。このギミックの為だけに買っても損しないくらい格好良いス。あー、あと平面がやたら多くて、曲面が皆無 なので、ステッカーが貼り易いのも個人的に嬉しいです(笑)。

で、逆に不満の残る点としては、素体でのコクピット周り、ハイマニューバスラスターの中、尻尾が先端以外固定、ってとこではないかと。い や、アーマー外すと、コクピットが吹きさらしなんですよ(笑)。せめて素体状態でもフタくらいしてやれよみたいな。ハイマニューバスラスタ ーも、外見が格好良いだけに、中身がああもおざなりだとちょっと寂しいですなあ。せめて何か少しモールド入れるとか、別パーツはめ込んで お茶濁すくらいはして欲しかった気は。で、尻尾。良い点も悪い点も尻尾に集中してますな、これ(笑)。いや、尻尾が先端部以外曲がらないん ですよ。これは結構ツラい。ティラノサウルス型というだけで、ザウラー、ブレイカーと比べられてしまうのは避けられない以上、これは結構 致命的。歩いてる時も尻尾が揺れないからなんか味気無いんですよね。放熱フィンのギミックの為にこうしたと思われますが、もうちょい上手 くやれば両立出来るので、残念です。

まあそんな感じなんですが、基本的にはそれなりに満足。少なくとも買って損したーという感は全然無いです。前評判程酷くなかったというか 、むしろ前評判の酷評が念頭にあったのに、それ程酷くなかったから、というか(笑)。あと個人的には、パッケージじゃ全然使ってないくせに PKの紋章のステッカーとか入ってる辺りがニクいです(笑)。

まあCASをどう展開させるかがある意味楽しみではありますね。これ。以前も書いた気がしますが、火力:荷電粒子砲装備、格闘:マグネーザ ー装備、機動:サイクスより速い、と既に三拍子揃ってるんで、ライガーゼロみたいに機動強化、格闘強化、火力強化、つーアーマーはあんま り意味無い気がしますしね。つかライガーゼロと同じ事やってもなあってゆーか。とすると・・・陸戦能力強化、海戦能力強化、空戦能力強化、 とかですかね?(笑)

てゆーかこんなクソみたいなレビューよりも、すてすて堂様のレビュ ーの方が全然分かり易いので、興味のある方はこっちをご覧下さいな。



† 01/08/05 †
あーなんかここんとこ妙に忙しかったりしたんですが。少し落ち着けそうな予感。やらなきゃならん事は山程溜まってるし。うむ。

うむ、
二太郎さんが おけっとレポをお書きになった模様。なんか僕と兄上殿は良い人という事になっている辺り激しく間違ってる気もしますが(笑)まあ僕 サイドのお話とはまた違った側面から見てみるのも一興かも。7/29の日記もあわせて読むと更に臨場感倍増間違い無し!臨場感バリバリで 読んだところで何がどうなる訳でもありませんが!

あーあと間違えてアップしたらしい真面目テキストも結構おもろい事書いてあるのんで読んでみるのも良いかもかも。個人的には激しく同意で すね。常日頃から真実はいつもひとつ、とか抜かしてる似非探偵坊主には消えて欲しいとか思ってるしね!(関係ねえよ)真実って、無限にあ ると思いますよ。それこそ、十人十色とでもいいますか。唯一絶対に、たったひとつだけの真実があるのならば、それは、「真実はひとつじゃ ない」って事。それだけ。

え?僕のものさし?僕のは、ものさしと言うより、巻尺ですかね。目盛りの無い、巻尺。何でも許容し、何でも拒否する、テキトーな存在。

アタマが悪いだけ。

つーかガンスナイパー不良品なんですけど。パーツに穴があいてたり欠損してたり。最悪。てゆーか全体的にランナー含めてテキトー。急遽場 当たりで増産したのが見え見え。うう、参るぜこれはー。しっかり仕事しろよトミー。

病んでる様な気がしなくもない(笑)。つーか、例の 教科書問題云々で、日本からは色々輸入してやらないもんねーみたいな事とか先方はぬかしておられますが、どっちかとゆーとそれで困るのは 貴国の国民ではないのかね?ん?んー?

茨城で黄金のウシガエル。えーと・・・写真が悪いのかも知 れませんが・・・どこが金色よ?黄緑にしか見えません。僕には。

てゆーか今気付いたんだけどジャバウォックの声、シャアじゃん(遅えよ)。しかも全然あってねえ!かなり違和感が。しょんぼり。

やっぱこいつ死ぬべきだって。しかしてどんど んキチガイ度がアップしてますな。うう。

ねみー。

今日のgoo
その一そ の二。どっちも何を期待してるのか手に取る様に解る分、全然カンケーねえ事やってる本 店に飛ばされてたりで申し訳無いですねヒハハ!つーかSEGAGENで検索かけると裏ニュ ース!様の次にくるウチの独り言ってどうよ?(笑)つーかSEGAGENって一応焼いてみたけどロックマンワールド動かないから投げたんだよ ね思いっきり。ハハハー。

って下でああ書いたけど今回の限定版ってダークホーンもあるのな。うう、探さなきゃ。

なんか色々付け足してたら本文がどんどん下にずれてるなあってゆーかそのうちこのページだけでHoHになっちまうんじゃねえか?っつー勢い ですなあ。どうでもいいけど。



† 01/08/04 †
ただーいまー。

という訳で碧澄君ツアーへ行って参りましたよ。なんつーか、結局面子は
鈴 音君と僕と某漫画家の旦那と某津田沼の料理人(笑)のカラオケ四天王でちた(笑)。この面子でカラオケいくと絶対喉潰すんですよねえ。皆 マシンガンズ大好きっ子だから。ってそうじゃなくてな。碧澄君な。大体半年くらいで、ああ、くそう!可愛いなあ!めちゃくちゃ可 愛いですわー。僕も欲しいなあ!(ぉ

でですね、まあとりあえず行ってですね、最初は鈴音君と奥さんしか捕まらなくてですね、少しブラブラして、某漫画家の旦那の到着を待って 、その後飲み屋で軽く夕食をとって、その後某津田沼の料理人と合流、ってゆーか彼が猛スピードで千葉からバイクかっ飛ばして来たんで、そ の後奥さんと碧澄君と別れて四天王でカラオケ入り。でまあ、いつもの様にいつもの如く喉ブチ壊して、その後迷惑とは思いながらも鈴音邸へ 。某料理人はここで帰宅。その後何故か徹ぷよとかオモシロな事かまして、ソファーで雑魚寝。昼間で寝た後ゲーセンでプライズモノ漁って( 鈴音君と某旦那が)、帰還。あー疲れたー。

とりあえず!碧澄君可愛い!マジで!

つーか、帰りに寄った古本屋で大同人物語みつけて即買い。うう、どっかで続かないかなあこれ。後、聖学電脳研もどっかにないかなあ。

あーあと更にバーサークフューラー買おうと思ってザラス寄ったら無くて、その代わり何故かガンスナイパーとかプテラスとか、つーかその辺 の珍しどころがまとめて再入荷してて、興奮状態で購入。ガンスナイパー(ノーマル、ナオミ機)、プテラス入手。これで後はバーサークフュ ーラーとゴルドスで爬虫類はコンプなんですが。ゴルドスどっかにないかなあ。

メジャーリーグ3面白ー。



† 01/08/03 †
という訳で本日は碧澄君ツアー。面子を考えるとどうせその後徹夜でカラオケだろうなあ・・・。という訳で本日の更新はぞんざいになる可能性 が極めて高いです。ギコリ。

つーても確認してる面子って
鈴音君と僕と某漫画家の旦那だ けなんですが。

ヒゲ映画化。えーと、詳細は解らないんですが・・・タ イトルから察するに、ファーストの映画と同じ様に、テレビシリーズの総集編みたいな感じなのかも。どうなんでしょう。

公約通り今日脱ぐそうですが。

プププー、すげー電話ですネ!つかわざわざ相手してる君は偉いですね。 実を言うと僕んとこにも月に一回くらいそれ系電話がかかってくるんですが、僕は「奥戸部(仮)さんですか?」「いいえ。」「奥戸部(仮) さんは御在宅でしょうか?」「いいえ。」で速攻済ませてますね。メンドいし。ど っかの誰か(笑)みたいに声フェチでも無いんで、いくら声の奇麗なおねーちゃんでも話がつまんないんじゃつきあう義理も無いですしなあ 。つかあーゆー電話ってどうやって対象割り出してるんでしょうねえ。個人情報が漏れてますか?(ゲラ

今日もgooでオモシロキーワードから流れて来た方のリファがちらほらと。そ の一その二そ の三。その一は唯一マトモにヒットしてる予感。といってもアレを探して彷徨っていた方が、あんなヘタレ絵みたらさぞかしがっかりする だろうなあと該当者が少し可哀相になってみたり(笑)。もう一年半前の絵スよ・・・。その二は・・・なんでしょう。こないだの佐藤綾香さんみたい に松野央さんが自分の名前でも検索なさったんでしょうか。その三は・・・やべえ!いや、そうか、過去ログのファイルネーム変えたから 404だ!助かった!(笑)ふふ、あんなんファンに読まれたら殺されてしまいますよヒハハ!

てゆーかなんでgooばっかなんでしょうね。僕はとにかくまずはgoogleに頼っち ゃう人間なんで。ていうかエンジンに特化してるからトップページ軽いんですよね。それが一番ありがたいかもかも。



† 01/08/02 †
続き。
んがあ。突然
鈴音君から電話がかかってきて急遽碧澄君ツア ー開催が決定してしまった模様。8/3ですか・・・って明日じゃねえか!ぐああ、何かここんとこ忙しいのう。色々やる事が停滞してて精神衛生上 とてもよろしく無い雰囲気。まあ行くからには楽しんできますが。

ヽ(;´Д`)ノ

↑の参考。

えーとですね、私、奥戸部は、BASE SONのONE2を、シナリオライター氏の 姿勢と、同メーカーの処女作である事、等から、「やってみなきゃわかんないよなやっぱ。」とそれなりに好意的な立場を表明しておりました 。が。・・・やっぱ駄目かも。悪いとは言いませんが・・・や はり旧作ファンを煽るだけじゃないかなあそれは・・・。何度も言われ尽くした感がありますが、やはり、「ONEの続編として出す意味が無い」ん じゃないかと思われ。最近のFFとある意味では同じですね。人気タイトルを騙らなければ、旧作ファンのバッシングを浴びる事もなかったろう に、という点で。それでも商業的には成功してるからまあFFはどうでも良いんですが。

しかしあの絵柄はどうなのか。個人的には嫌いじゃないけど、あの同人半分、少女漫画半分みたいな絵柄のキャラクターのエロシーンとゆーの が、ちょっと想像出来ない僕はまだ青いですか(笑)。

実写版ガンダム配役(笑)。いや、結構馬鹿に出来 ませんよ?これ。明らかにネタが殆どですが、ランバラルの勝新、マクベの豊川、ビーチャのスマップ中居辺りは真剣にハマってるんじゃない かなあ。もっとも、中居は十年前のを召喚しなきゃならんけど(笑)。

今日釣れたオモシロリファ、ってエンジン系ばっかなんですが。(しかも全部goo。)そ の一そ のニ。いやー、つか両方とも独り言の過去ログにヒットしてるんですが、丁度昨日、ログファイルのファイルネーム全部変えちゃったんです よね(笑)。つーかヘルシングのアニメ化については確かに僕が一人で騒いでましたが、シズク18禁というのは身に覚えがありません。てゆーか gooで検索するよりエロサイト巡りした方がむしろ早そうですよ?(プ

めがねっ子が大活躍。ていうか妙に投げやりな気がするんですが。 この紹介文。個人的にはR.O.Dはあんまり。ローンウルフの方が好きですのうってR.O.Dは原作別でしたっけか?あんまり知らないんですが。殆ど読 んでねーし。

えーとですね、当サイトでも取り上げた明石の将棋倒し事件ですが、こ んな洒落にならん続報が入ってます。・・・えーと・・・どうしたもんでしょうか。もう、何と言うか・・・何と言い様もありませんな。



† 01/08/01 †
あーなんか翌日更新多いなここんとこ。

あー
本店トップ絵更新しました。

つか帰って来たの十一時近かったんですよう。とゆー訳でなんかじゃきょが 来てます。

まあそんな感じ。また後で色々書くかと思いますが。

つーか。何だかんだ言って中学生の頃から通ってたゲーセンなので、やはり心情的にはかなり痛いですね。一番手近なゲーセン、ていう事以外 にも。とりあえずマジで開店の十二時から閉店の十時まで十時間耐久レースでした(笑)。十時間ゲーセンにいるなんてアホな真似、当然初めて ですわな。もうしばらくゲーセンなんか行きたくねえ・・・と思っててもまた明日にはふらっと行きたくなって、玄関で下駄はいたところで、あ あ、そうか、もう無いんだっけ、と思い出して寂しくなるんだろうな、しばらくは。たかがゲーセンですが、それくらい居心地良くて、好きな 場所でした。無念。

で。勝手な感傷なんですけど。あの店で、OMGとオラタンの最後の客になれました。あの店の5.66の最初の客も僕だったんで。本当に勝手な言 い分だけど、あの店のチャロンはどうしても僕が幕を引きたくて。そのささやかな望みが叶ったのだけは、嬉しかったです。凄く。

と湿っぽいのはさておき。つーか、普段ガラガラなくせにやっぱりこういう最後の日となると客が凄くて。オラタンはそんなに盛況では無かっ たのですが、OMGが凄かったです、もう(笑)。人がとっかえひっかえ。まるで、五年前に戻った様な。プレイヤーのレベルも異様に高いし。何 で未だにそんなに上手く動けますか?って方々ばかりでした。すげー熱かったです。僕もバカみたいにやりまくって。なんか、本当、すげー楽 しくて。サイコーでした。何でこれが最後なんだろう。

わかんない人にはわかんないだろうし、解る人には解るとは思うんですが。ゲーセンって、好きですよ。凄く。その場所が。

んあー、何か音楽主任が100の質問とかやってるよう。僕もやってみよう。基 本的にこういうのを堂々と公開する勇気なんか無い人種なんで結果はこっそりどっかに置いとこう(笑)。

探さないで下さいね。

ブラックジャックのピノコ役に宇多田ヒカル。えーとですね。一応聞か ずに文句言うのもアレだろうと思ったので聞いてみたのですが。敢えて宇多田には何も言いません。その代わり今回宇多田を抜擢した人間。速 やかにこの業界から消えて下さい。アナタがした事は、最早犯罪です。故手塚先生を愚弄するにも程があります。け。

あー音楽主任によると例の100の質問、元のサイトは閉鎖してらっしゃる様なのでテンプレ作ってみましたよ。 興味のある方はどうぞ。つかねえさん達の方も作った方が良いでしょうかね?メンドいから良いか。

つか本店の板にす げえリファが残ってて、思わずじゃきょと一緒に爆笑してしまいました。つーかそのキーワードは何を意図しての事なのやら。

うう、アクセスログに見慣れたホストが。二太郎さんが ようやく、無事帰還なされた模様。御苦労様でしたー。つかアレです、お疲れの所、わざわざメール発射して頂いてすいませんでした。着弾確 認しましたです。うう、サザエさんってホント、ネタにされやすいですなあ(笑)。

つーか、速攻で過去ログ入りしちゃったんで一応。二太郎さんデーのお話。語り部は不肖、私、奥戸部がつとめ させて頂いております。ギコリ。

つーか!ぐわあ!続く。