■独り言■



† 01/09/30 †
すいません、ちょっと愚痴ります。つうか今更一年前のゲームについてどうこう吠えるのはどうよ?っつー突っ込み&もう一年前のゲームだか ら多少のネタバレは勘弁願います。

トゥームレイダー4です。ラストレベレーションです。こないだザラスで見かけた時、安かったんで思わず衝動買いした一品です。僕はトゥー ムレイダース(1だね)を発売直後に手に入れて、わくわくしながら死ぬ程やり込んだ人間なんですが、2、3、4、5とやってなかったんですね。 いや、PS持ってないし。で、4はムキヤス版が出てた事を実はつい最近知ったというアンテナひぎぃ!っぷりはさておき、当然1が僕の人生の中 で五本の指に入る名作だった以上、期待は嫌が応にも高まる次第でありました。

で。

グラフィックは確かに奇麗です。が、1に比べて優っている点は多分それだけなんです。どこでもセーブ出来る分中だるみしやすいし、多分そ れ故でしょうが、明らかに何度か死んで試さないと解けない部分が多いんです。難しいんじゃなくていやらしいっていうか。あとシス テム面でも不親切な気がします。1は一回クリアすると、全ての面をセレクト出来る様になるので、いつでもやりたい面をプレイ出来たんです が、そういうのが全然ありません。セーブデータがひとつしかなかった場合、やりたい面に行くにはまた最初からプレイするしか無いのです。 じゃあセーブデータが軽いかっつーとひとつで30ブロックも食うし。ストーリー面も何だかなあ。ラストでレイラの生死すら不明なのもアレ な気がします(まあ5が出てるから生きてるんだろうけど)。ラスボス倒せないのも個人的に萎え。フォンクロイ周りも何か不可解な点多過ぎ るし。ああー、なんかもう、しょんぼり。まあ逆に、1が良過ぎたって事かも知れませんが。

で、映画の方も期待してたんですが・・・
From dusk till dawnさんによると駄 目っぽいし・・・。はあ・・・2、3、5はどうなんだろう。触らない方が良いのかなあ。

そんな訳でやっぱりムキヤスはオラタン専用機に。

まこぴーのエロ画像キボンヌ
http://isweb14.infoseek.co.jp/play/leaf-key/cgi-bin/85.png

続き
http://isweb14.infoseek.co.jp/play/leaf-key/cgi-bin/89.png

元ネタ

って九月って今日で終わりじゃんヽ( ;´д`)ノヤベェ

うおう、ちゆちゃんが冬服に衣替えしてるYO!

作業中。

作業中。

己の才能の無さに呆れながら作業中。



† 01/09/29 †
それはまあ良いんですが、ベッドの上にたまっていた血液、と やらは一体誰のなのよ( ;´д`)

キュウベイ(笑)。

十二人の妹の次は五人の母ですか( ;´д`)もう完全に理解不 能な世界ですね全く。

KOEEEEEEEEE!やり過ぎな感も否めませんが。

鼻毛。いや、笑った。

自アン、「やっぱり月見バーガー626個!」いや、箱作のコメントがちょっとツボで。

柏木家の人々。
http://isweb14.infoseek.co.jp/play/leaf-key/cgi-bin/79.png

我輩は擬古である。このスレって面白いの多いから好きです、割と。

あー、腹減った。

八頭身のモナーはキモい。いや、面白過ぎて恐 いです、これ(笑)。147最高。

ゴキブリ36匹食ってギネス。そんな記録 はいらん( ;´д`)

ザ・グレートピラミッドって言われるとやっぱりナトラ社長思い出すなあ。

つー事で復活まではまだ一週間くらいあるっぽいですな。つかこっちの作業も 結構遅れ気味なので(つかまだ終わってねえってのが既に問題ありだろ自分)まあ気にしなさんな。

フードファイト見てたんですが相変わらずバカなドラマですねこれ(笑)。ていうか歌丸師匠の出番少ねえよ。欽ちゃんが格好良かったから良い けど。

狸が。



† 01/09/28 †
あ、
すてすて堂さんのレビュー上がってる。なんか一部造形が手 直しされてるみたいですね。黄金砲(笑)と尻にあったパイプみたいなのがオミットされてるっぽい。ガンブラスター。

つー訳で今日狩りに行って来ます。無かったりしてな(笑)。

ていうかトヨエツが負けたのって実は初めてじゃないですか?いや、僕の記憶 が正しければ、ですが。個人的には雪合戦編が好きでしたねー。

これはワナね。組閣当初こそ鳴り物入りで迎えられた田中外相 ですが、最近じゃ単なる電波おばさんになりつつあると思うのは僕だけでしょうか。

腹減ったなあ。

自アン、敵だったときは強かったのに。「野村監督」(無効票)。うう、単に阪神が弱い だけだとも思えますが(笑)。

外貨準備にどうぞ。つか坊主が金塊を1.8tも所有していた事に関しては突っ込み無し ですカ?タイでは坊主が1.8tもの金塊を所有している事は日常茶飯事だというのか。なんて豊かな国なんだ(笑)。

決定的瞬間。
http://hako.masterweb.ne.jp/users/h200/giko/oekaki/47.png?397

ガンブラスター狩ってきましたよ。ついでにHGIFも入ってたんで回してみました。いや、三、四回は覚悟してたんですが、一発でよみさん引いちゃって笑いました。 思わず小躍り。僕の想いは天に届いた様です。嫌な想いだなしかし。

長嶋監督辞任、後任は原。まあ、やっとか、というのが正 直な感想ですなあ。後任が原ってのはどうなんでしょう。ちょっと若過ぎる気も。どんな采配振るのか楽しみではありますが。一巨人ファン、 原辰徳ファンとしては。

ああー、ガンブラスター組みましたよ。初発の感想としてはですね、デカいです。\2kクラスのくせに妙にボリュームがあるので、なんか得し た気分です(笑)。カラーリングは個人的には良いと思うんですがってまあ煌びやかな旧カラーリングよ りは何だってマシな気はしますが。もともとデザイン的には、旧後期ゾイドの中でも屈指の出来だった訳で、なかなかに格好良いです。敢えて 難点挙げるならば、足はまだしも尻尾まで一体成形で固定ってのがちょっと残念ですか。

まあそんな感じ。

うおう、SHADOWさんにもリンクされてました。ウチなんかを御紹介して頂 けるとは、光栄であります。という訳で無断相互リンク( ´ー`)ノ

つか生物兵器女教師って(笑)。

最近は「ウチはテキストサイトじゃなくて絵描きサイトなんです」って言っても信用されなくなりつつあります( ;´д`)



† 01/09/27 †
ちゆちゃん復活。ここ五日ばかりの沈黙は「マシンが火を吹いた」からだそうです(笑)。無事に 更新再開なされて何よりです。

komeya-GREAT.comさんが大絶賛してたんですが、凄いですこ れ。なんか、もう、ええと。上手く表現出来ないのでとりあえず聞け。個人的には頭狂アンダーグラウンドと絶豚が好き。ああ、 耳から離れねえ・・・豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚・・・ブタキムチー!

うわあ。

まわしげり一閃。どうしたもんかなあ。最近本当にドキュソな親って多いですよねえ。その うち親になるのにも資格がいる様になったりしてな(笑

「やっぱりアラブ人らしい。」ちょっと笑っちゃいました。

南国ぞいど
http://isweb28.infoseek.co.jp/play/zoids528/cgi-bin/oekaki/211.png

不正アクセスでにちゃんねら六人逮捕。朝日の夕刊にデカデカと載ってたんで 何かと思いましたが。漏れた元はこのスレだとの事。

タリ板@2chニュー速。米国同時多発テロ関連は独立の模様。

トップ絵更新しましたよと。

遊園地KOEEEEEE!お ちおちバギーなんか乗ってられませんね。

瞼が重い・・・。



† 01/09/26 †
だよもん誕生日。

・・・どうしよう。なんか賛 否両論の様ですが。かつてこの場でアクシズに仕官してえなあ的問題発現をした者と致しましては・・・ノーコメントって事で(ぉ

ガンダムエース読みに行こうか。そのうち。

なんか生々しいなあ、こういうの。実際に銃弾やミサイルが飛び交ってい る映像よりも、こういうエピソードの方が、何となく。

膀胱が人質ですか。またすげえのが出てきたなあ(笑

柏木初音22歳
http://isweb14.infoseek.co.jp/play/leaf-key/cgi-bin/50.png

米軍、基地外に銃口向ける。大変紛らわしい見出し ですね(笑)。

しまったああああ!墓漁りしてたらブラックジャック見逃したあああ!あああ!見たかったなあ。ピノコが何故か二人いるアレ。くそう。少な くともウタダのピノコよか万倍マシだべや(笑)。

いや、正確には墓じゃなくて何故か即死トラップの仕掛けられている博物館でしたが。<まったくどうでも良い

つかどこでもセーブ出来る分、1よりいやらしい、というか不条理な部分が多い様な気がするなあこれ。中だるみし易そうな気がします。2と3は やってないんで知りません。いや、レイラ・クロフトの話ですけど。<未だにララと呼べない男

ペス狩りさんによるとも う出回ってるそうです。ウチみたいな田舎ではまだ見かけませんが。とりあえずよみさんだけ欲しいなあ。早く入らないかなあ。金曜にガ ンブラスター買いに行く時に入ってると良いなあ。頼むぞ近所のザラス。

って声を大にして言われてもなあ。ある種物凄いチャレンジ精神に満ち満ち ているというか何かいうか。

あー。

ラーメン食いたいなあ。



† 01/09/25 †
何といか、間というか空間の使い方というか。絶妙。嫌過ぎだけど。

なんちゅー短絡思考。

自アン、『Xbox』のキャッチコピーをどうぞ。未投票。だってどれ も当たってるし(笑

自アン、ファミレスの順番待ち用紙に記入する偽名。「鬼井」。 うむ、笑った。

結局ガンブラスターって発売日いつなんでしょうねえ。どこにも売ってねえ( ;´д`)っつかケ ーニッヒとイクスは発売日確定してるのにガンブラスターがはっきりしないのは何故よ?

ああ!とか何とか言ってたらペス狩りさんに教えて頂いてま したよ!ありがとうございます!今日か金曜ですか。ほいじゃ金曜日にでもザラスへ狩りに行こうかしら。

あ、MGFAZZ、ウチの方も山積みになってました(笑)。

つか本店の方まで御紹介して頂いて・・・もう足向けて寝られません。本当にありがと うございます。しかし、本当にここんとこ妙にアクセス伸びてて、光栄です。ウチなんかをネタにして下さってるサイト様や、こんなしょーも ないサイトをご覧になって下さってる方々には本当、感謝しておりますです。多謝。

まあこんなうんこサイトですが、これからもよろしくお願い致します。

つうかもう十一時半か。今日はここまでか。

テキトーですなー我ながら。

眠ー。



† 01/09/24 †
いやー、見ましたよ例のEZ!TVの2ch特集。声だけだけど
バトルウォッチャーさんと か出てて面白かったですよ。つかインタビューされてたあの二人って誰よ?

芹香嬢がお亡くなりになられましたか。スフィー は神奈備命に乗っ取られつつあるしで、魔法使い組が全滅に近いというのは実はかなりヤバい気も。はてさて。つかスフィー除いて、神奈備命 の倒し方知ってるのってあと千鶴さんと彰君だけじゃないか?ひょっとして。

あ、面白い。つ か真剣に感心しちゃいました、これは。

体がー重いー。

komeya-GREAT.comよりお越しの皆様こんにちは。ビンラディンネタを 愛する(嘘)HoH管理人こと僕です。ども。つうかkomeya-GREATさんがお書きになられている、「こういうネタを面白いと思うか不謹慎と思う か〜」のくだりはとても感銘を受けました。皆読め。まあだからといって、ビンラディンネタでゲラゲラ笑ってるからって僕の人間としての 経験値が高いかといったら決してそんな事はありませんが(笑)。

ぃょぅはい ます、僕も。

うわあ、29億円の賞金首かよビンラディン。

ガンブラスター買いにいった筈が何故かトゥームレイダー4を。何故だ。いや、安かったんだもん。

深海一万メートル。そこには不気味な生き物 がたくさん。

眠ー。

ビンラディン、少年時代はシャイで内気だったそうですが(笑)。 人間どこでどう転ぶか解ったもんじゃありませんねえ。

すいません、ちょっと墓漁ってました。いやー、流石ムキヤス。奇麗ですねーこれってもう一年前のゲームだけどな( ;´д`)

笑った。いや、こ んな事も言ってるし、本当にMSって面白いですね(笑)。



† 01/09/23 †
えーと、何というか、こう、眠かったりだるかったりする訳ですよ。季節柄。<何それ

つか寒いんですよね異常に。何これ。

おカマ怪盗綾小路恋子。ネタかと思いました(笑)。

赤いきつねとどんべえ、どっちが美味いと思います?

えーと、ちょっと待ってね、今思い出すから・・・。

脳が2chなんじゃないの?あー。2ch用語が出る 事は無いですけど。個人的には41辺りに賛同かなあ。なんか事件があると真っ先にニュー速が思いつくし。

自アン、PS3に搭載されそうな新機能予測。「大爆発」。ていう か策謀でなく、純粋に初期不良としてこれくらいかましてくれそうな気もしますな(笑

自アン、日本人の主食が米じゃなくて○○だったらイヤだ!「 ポクテ」。うむ、絶対嫌。

ジュラシックシラネーヨ。でけえ。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/183.png

チャーハン食ったんです。

その背中、強力。出回り始めたみたいですね。明日辺り狩り に行くかー。恐竜型だしなあ。<爬虫類型しか買わない奴

なんかパキスタンが気持ち悪いくらい協力的だなあとか思ってたんですが、ひょっとしてハナからこ れを見越してたんですかね。

エリツィン元大統領のサイトだそうですけど。

寒ー。



† 01/09/22 †
守る気あるのかなあとか思ったり思わなかったり。

ヘルシング占い。どれ。
>あなたはヤン・バレンタインです。
>破壊力大。実は無敵。そのまま突っ走ってください。

・・・えーと。要は、爺と婦警に苛められたあげくに燃え尽きろ、と。( ;´д`)

なんかWEBの更新はもちろん、私生活でも音信不通というか行方不明というか生死不問(違)つー感じの幻の珍獣こと鈴 音君から久し振りに連絡があったんですが、何かと思ったら十年近く前に出回った16色CGを探してるとか何とかで、何か出来れば触りたく なかった(笑)フロッピー倉庫を漁るハメに。つかiten、って言われて解る人いるかなあ。iten_11.magつったらもう伝説なんですが。つかあれ 描いた人って今何してるんだろうなあ。まだCGやってると良いなあ。本当に素晴らしい絵をお描きになる人でした。確か辿、と名乗ってらっし ゃったと思うのですが。如何せん92〜94頃の話なので・・・。

じゃきょまで巻き込んでFD漁り。巻き込んですまん。>じゃきょ

えーと、また何か忘れてる気が。

半熟英雄WS。あー、新作かと思って たんですが、移植でしたか。ちょっと残念。

職務質問10段の達人ともなると、無灯火チャリに乗ってる学生さんから 国家機密を聞き出せるようになるとか。マジ!?(ぉ

自アン、自分の人生の中で一番ドラマチックだった瞬間。「恋人と 夜景の綺麗なところで・・・」。うむ、どこまでいくんだろう(笑

カレーでも食うか。

「ひっさぁぁぁぁつ!ヤ○ザキィィィック!」
http://isweb28.infoseek.co.jp/play/zoids528/cgi-bin/oekaki/199.png
何でも良いけどゴドスの必殺技がキックだって事、結構忘れられてますよね(笑

ちょっと真剣に寒いんですけど。え?何?もう冬ですか?僕の記憶では九月ってのは秋だった筈なんですが。

宇宙葬が海葬に。駄目じゃん( ;´д`)

つか手がかじかんでペンもロクに持てません。

絵が描けねえ( ;´д`)

仕方ないので冬眠します。ではまた春にお会いしましょう(ぉ

↑とか書いたら明日から誰も来なくなったりしてな(笑

ニュー速にラディン氏が(笑)。い や、あんまり面白かったんで。ひょっとしたらコピペかも知れませんが僕はこれ初めて見ました。



† 01/09/21 †
小池定食更新なさってました。いやもう、ホントに好き。好き過ぎ。 この世で最も尊敬する絵描きさんヽ( ´ー`)ノ

ゲームボーイ届けようと1450km。母は強し。強 過ぎます。

アメリカの戦いっぷりをドラクエ風に表現するスレ。

だりぃー。

ぃょぅと語った俺の部屋。読 め。そして泣け。お絵描き板のこれもご一緒にどうぞ。

ジオングゥ。
http://isweb24.infoseek.co.jp/play/hamara/cgi-bin/oekaki/122.png

オサマビンラディン。いや、すげーくだらないんですけど不覚 にも笑ってしまって。

プエさんから残暑見舞頂きましたよ!ありがとうございます!頂き物のページに 飾らせて頂いたので、是非ご覧下され。

ょぅι゙ょ型ロボ。どうなのよ、これ。三十三歳でバレエの プリマドンナになるそうですが。<激しく違う

最終兵器彼女六巻発売日は10/30から11/30に延期との情報。テロの影響か。

あーちょっと探し物。

腹痛いんですけど。参った。



† 01/09/20 †
つかここがトップになりつつあります( ;´ー`)

はいむさんの絵ですがエロゲ板のあぷろだに六枚程貼られ てました。123456。 ってここに貼り付けた人が書いてました、エロゲンガーについて。知ってる人は知ってた話みたい。うう、やぱし僕のアンテナはひぎぃ!のか・・・。

腹減った。

ああ、やっぱりマナの死に様はNG食らったか(笑)。 そりゃあここまで生き延びといてアレは無いわな。ええ。

今日はホットヌードルのしょうゆ味。

セックスしたら牛一頭分の罰金。以前、看護学生は 処女じゃなきゃ退学みたいなのもありましたが、それ以上ですね。牛一頭分の、ってのが微笑ましい気もしますがきっととんでもない罰金なん だろうなあ。

ねーむーいー。

とりあえずやってみました。なんか本家の方の 質問置き場は404なんで一応雛形作ったんで置いときます。絵描きの方、やってみては如何でしょうか。 意外と、自分を見詰め直すきっかけになるかも知れません。ならないかも知れません。

朝一で猛烈な吐き気と頭痛に襲われダウン。昼まで寝てたら完治。何だったんだ。

なんと!アレ貼ったの俺ニュースさんでしたか。いやー、はいむさん良いですよねー。

ズゴックさん
http://isweb21.infoseek.co.jp/play/tsb/cgi-bin/oekaki/43.png

結局台風は本土それたみたいですね。

自アン、タリバンが密かに開発してたら燃える戦闘ロボットは ?「勇者ラーディン」。またか(笑)。

NEWSの9/16書いてるの、これもしかしてあの人ですか?あー・・・いかん、涙出 てきた。

忘れません。

絶対。

腹減ったなあ。

なんかアクセス数が凄い事になってて呆然自失。おしっこちびっちゃいそうでつよ。川 背姉様んちで紹介して頂いて以来だなこの勢いは。



† 01/09/19 †
なんかですね、ここんとこ
俺ニュース様やkomeya-GREAT.com様 やカトゆー家断絶様など、僕みたいなうんこから見たらまるで天上人の様な方 々のサイトからリンクされててかなりビビってます(笑)。え?なに?何かの陰謀?(ぉ

恐縮過ぎて素直に喜べない小市民なんですヽ( ;´д`)ノつかひょっとしてアレですか、ウチも今流行のテキストサイトとして認められてきた という事ですか?<調子にのるなバカ

いや、ウチはテキストサイトじゃなくて絵描きサイトなんです。いや、マジでマジで。

という事でここへ直接飛んできた方、よろしければトップも見てって下さいな。暇潰し程度には・・・ならない かもなあ。

少女娼婦、というキーワードでもしやと思ったんですがやっぱり。はいむさんじゃな いですか!なんと、あの御方がエロゲンガーをなされているとは・・・。お 絵描き@2chエロゲ板(現在404)を結構前から見てる人間としては懐かしい限りですなあ。

ホットヌードルはましおに入ってる似非ホタテ貝柱がちょっと(゚д゚)ウマー。でも一緒に入ってるかまぼこが( ;´д`)マズー。

ていうかこんなどーでもいー事ばっか書いてるのに。

散歩道を五十音でソートしてみたり。

朝日新聞の朝刊にちよちゃんがいてちょっとビビった。

つかカトゆー家断絶様でも取り上げてらっしゃいましたよこのネタ。しか もあちらの方が全然画質が綺麗なので見たい人はカトゆーさんち見た方が賢いでつよ( ;´д`)

W32.Nimda.A@mmについてMSから。という事で警戒はしておいた方が良いかも知 れません。まあ不用意な真似をしなければそうそう感染する事も無いとは思いますが。Symantecで 詳しく解説されているので、こちらも見ておくと良いかも知れません。

あ、ちゆちゃんちにもあった(笑)。

煽られてました(笑)。いや、ウチみたいなうんこサイトを紹介して頂けるな んてもう、光栄の至りであります。

絵描きさんへ100の質問。やってみようかと思ったら404なんですけど。

ロ、ロリコンやめようかな・・・。

塀の中は定員オーバー。じゃあこれからは釈放かいきな り死刑かの二択ですか?(笑)<何のネタだっけこれ。

完成度99.9%?稼動日はいつなんでしょう。楽 しみですのう。



† 01/09/18 †
今日も今日とてオサマ・ビン・ラディンなのかウサマ・ビン・ラディンなのかはっきりしろやとかどーでもいー事を考えて脳内恒久平和条約締 結な感じのHoH管理人こと僕です。おはようございます。こんにちは。こんばんは。バカは死んでも治りゃしません。きっと。

でも眠いんです。

何がでもなんだ。

何もここまで自分のアタマの駄目さ加減を見せびらかさなく ても良いと思うんですがねえ。つかJR千葉駅に近い繁華街の雑居ビル三階のライブハウス、ですか。

さて。

自アン、漫画の中で印象的だったシーン。「魔法騎士レイ アース」。項作に全面同意。こちとら周りの白い目に晒されながら少女漫画誌読んでたんだぞド畜生。

自アン、許せない略語。「ほめぱげ」。つかそもそもホー ムページっつーのがだな以下略。

かなり前に御紹介させて頂いた記憶がある刀ゲーがもうすぐリリースされるみ たいです。

18はナマズ。

今更ですけどニュー速移転してますね。

誰かやるだろうなあとは思ってましたが(笑)。

まあそんなこんなで今日もテキトーに。



† 01/09/17 †
うむ。

ああ、MOON解きましたよ。うん、面白かったですね。絵がちょっと、ところどころアレでしたけど(笑)。シナリオ好きですよこれ。ただ、ONEと 同じで消化されてない部分が結構あるのが気になりますね。それくらいかしら。ていうか、これやって初めて知ったんですけど、タクティクス のグラフィッカー(当時)って全員女性だったんですね。て事はあの人も女性なんですね。ひょっとしてこれって常識でしたか?僕のアンテナ がひぎぃ!だけですか。そうですか。ていうか97年の情報ですよこれ。ひぎぃ!どころの騒ぎじゃ無いですね。

まあだからと言って僕がいたる絵嫌いな事には何の影響も無いんですが。

豚骨ウマー。ああ、かつては毎日の様にカップラーメンの事を書いていた当ページですが、久し振りに書きましたね。今日はホットヌードルの豚 骨です。別に最近カップラーメン食わない訳じゃ無いんですっていうか相変わらずほぼ毎日食ってます。駄目だこりゃ。

ああ、まったく僕もどうかしているね。自分の時より辛いんだから。願わくば、君らの未来に、より良き出会いがあらん事を。僕は君らが大好 きだったよ。いつかまた君らと笑って酒を酌み交わす日が来る事を望んでしまうのは、所詮他人でしかない者の我侭なんだろうね。

BGMはPink rose.

抱きしめてー今ーだけー好きだってフーリしてー。たーったひーとつだけーならー全部ー全部いらなーい。Blooming like a rose. 本当のー孤 独ーも知ーらないー・・・。

まあ、僕は他人でしかなかったけれど、それは僕にとっても大切なものだったからね。だから少し意地悪をしてみたかったのかも知れない。本 当は、多分誰も悪くなんか無いんだと思うよ。僕の大嫌いな、生温い奇麗事かも知れないけれどね。

眠いので寝ます。

起きました。

ハイ恒例、
二太郎さんちに便乗企画。カ ロリータ計算スクリプト。どれどれ・・・。
あなたのカロリータは19393.6カロリータです。
委員長のコメント:あなたの好意は犯罪です。これが世間に知れ渡れば、まず間違いなくあなたは児童保護団体などから執拗な攻撃を受けるこ とになるでしょう。もちろんそれだけではありません。あなたの存在は相手にとっても非常な迷惑となることでしょう。もはや『愛があれば何 でも赦せる』などという次元の問題ではありません。精神科にかかる必要性まで発生してきています。ですがこのまま世間から身を隠し地下世 界の覇者を目指すのもいいかもしれません。大丈夫です、あなたなら出来ます。
ヽ( ;´д`)ノ

ブッシュとラディンのドキドキ隠れんぼ。一応 不謹慎ネタになるんですか?これ。いや、不覚にも笑っちゃったんですけど。

自アン、任天堂ギャルコン。「ピノキオ」(無効票)。ええ!? ピノキオって女の子だったの!?し、知らなかった・・・。

単なる鬼畜なネタかと思ってたら。オチが。マ ジだったらすごいですねこれ。


おいらと共謀し強盗殺人(笑)。

例のテロ現場にUFOとか幽 霊とかがいたそうですけど。

ねーむーいー。



† 01/09/16 †
時事ネタ。
http://www17.tok2.com/home/tiara/cgi-bin/2.png

ねーみーィー。

えーとですね、なんか忘れてる気がするんですがね。何でしょうね。

トップ絵更新しましたよと。

あー、あと例の廃墟小説もゴミ箱に。

えーと。

腹減りました。

なんかペコちゃんみたいなんですけど(笑)。こんなカミーユとクワ トロがイベントとかにいたら指差して笑いますね、絶対。

日本クソゲー大賞。面白そうな気はしますが。とりあえずパクリ賞 がティアリングサーガなのと、バグ賞がみずいろなのはほぼ確定じゃないかなーとか思いますがどうでしょう。個人的には最低ゲーマー賞にフ ァミ通のヒゲとか来てほしいですね(笑)。

ていうか今年どんなゲームが出てたのかイマイチ把握してないんですよね僕。

そりゃあ未だにチャロンとマリオ2とロックマンにハマってる毎日じゃなあ。

主題歌があの歌だったら笑えるなあ。とか思っ たり思わなかったり。

まあとりあえず、我々平和ボケした日本人が右手を少し動かすだけで 誰かの役に立てるのなら喜んでクリックさせて頂きましょう。

なんか今日は朝と昼に二回程じゃきょから電話かかってきたんですけど、 多分貴奴めは気付いてもいない様な気がします。故に私は声を大にして言いたいッ!貴様の携帯はきっとポッケの中で圧迫されて私のもとへ助 けを求めたのだッ!携帯を大事に扱い給えッ!そして私の安眠を邪魔するなあッ!(結局それかい)>じゃきょ

故意にかけてたならば、もう少し電波のマトモな所からかけて下さい(笑)。



† 01/09/15 †
とりあえず一周。お約束のお母さんバッド。初発の感想「郁未さんエロ過ぎヽ( ;´д`)ノ」つか変態チック。

自アン
任天堂キャラコン「緑のアレ」うむ、色々いますね(笑

扇さん萌えー保守党ラヴーヽ( ´ー`)ノっ て方はどうぞ。僕は結構です。

まあ何だかんだで結局、まるで何事も無かったかの様ですね、2chは。帰ってきたらラウンジも復活してたし。

自作自演板。考えてみれば、なりきり板まであるのに今までこの板が 無かった事の方が不思議な気もしますが。

雨が降ったりやんだり。

食っちゃ吐き食っちゃ吐き累計1600kgの ゲロ女。アホか(笑)。

なんか生々しいなあ(笑)。つ か僕もフリーセルをクリアした事は一回か二回しか無いですね。ってそれ以前に殆どやった事も無いんですけど。そもそもWinのインストール 時に落としてるし。使わないものは。

来年一月から、エスパー魔美ドラマ化。正月のキテレツといい、 一体NHKは何を企んでるんでしょう。つうか涼風真世が出るのか。それは見なきゃ。

あー、今テレビで速報が。米、ビンラディン氏が主要な容疑者である事を表明(23:25)。

あー、腹痛い。何か変なもの食ったかしら。



† 01/09/14 †
帰ってきました。

メールが溜まってました。見ました。MSNに「テメーのメールは全部で2.2Mを超えているッッ!!読み終わったメールはとっとと削除しやがれ ッッ!!」という怒りのメールがきてたので色々消しました。すっきり。

TOK2からメールが来てました。「TOK2を御利用の皆様へ」僕のアカウントはもう一年近く前に警告すら無しで突然削除されてるんですがね 。という訳で僕はTOK2を御利用の皆様には含まれないので読まずに捨てました。すっきり。

後はスパムでした。捨てました。すっきり。

いや、帰りがけにですね、とりあえずRを10枚程とですね、よく解らないエロ少女漫画とですね(帰りの電車で読む本が欲しくて入ったブック オフにてたまたま目についた一品。)、あずまんが三巻をようやくゲット。とりあえずこれで今月欲しかった二冊はゲット出来た訳であります 。めでたし。うむ。

あー、あと
二太郎さんんちで聞いたんですが、オ ーサリングヘブンのサイトが出来たみたいですね。作品紹介の中にあんごるもあが無いのが気になりますが、とりあえずはまあガッツが ありゃ後はどーでも良いのかも知れません。ええ。

つうかMOONもちょっと手に入れたんですよね。今更っちゃあ本当に今更なんですが。とりあえず疲れてたり眠かったりするのでMOONでもやりな がらボーっとしてようと思います。明日からはきっといつものテンションに戻ります。きっと。ええ。

ってまあ何をしてたのかといえば、三日間ひたすらNHK見てるかWWF見てるかバイオハザードやってるかの三択だったんですが。そう、実はバイ オハザード初めてプレイしたんですよね僕。結構面白いですねアレ。ただ、如何せんかったるい部分が多すぎるので、極めて中だるみし易いの が欠点なんじゃないかにゃーと思いました。ジャンルが違う気はしますが、トゥームレイダースとかと比べるとかなり厳しい。ちなみに攻略本 無し、セーブ無しでプレイしてたんで、三時間くらいやったところで死にました(笑)。当然クリアはしてません。ええ。

まあ、そんなこんなでテキトーに。



† 01/09/12 †
あーもう、普段ならこんな面白いネタ(不謹慎だなあ)放ってはおかないんですが、ちょっと今日は用事があるので、ここら辺にしときます。

自アン、
世界貿易センターに小型機が墜落炎上中非投票。 いや、三百超える箱なんて初めて見ました(笑)。

あー、ちょっと、前言撤回。えーと、ネタだと思って軽視してたんですが、11機同時ハイジャックはマジみたいです。現時点(0:21)で、内四 機の所在が不明との事。

あーやめ。もう本当にやめ。キリが無いヽ( ;´д`)ノ今日は音楽主任ちに行 くんだからこんな事してる場合じゃ無いんだって。

という訳で今日から音楽主任ちに寄生しに行く(笑)ので、二、三日更新がおざなりになりますです。万が一にもこんなサイトを楽しみにして下 さっている方がいらっしゃいましたら、すいません。



† 01/09/11 †
例のチームプエさんズ(-隊長と僕)京都集会のレポを、ネタ帝王こと
二 太郎さんが書いて下さった模様。相変わらず文章も内容もオモシロで最高ですぜー。ていうかもう体張ってるな、二太郎さん。そのうちネ タの為に命までかけそうで怖いです(笑)。

しまった、出遅れた!クワタさんちのロックマンZが更新し てましたよ!しかも六日前に!うわあ僕のバカ。とりあえずバブルマンステージがおよそ完成した模様。良い感じです。難易度は、個人的には 1や2kに比べれば楽かなー、と思いましたが。バブルリードの大判振る舞いにはビビりましたが、避けるのは楽でした。むしろ空中(って表現 おかしいか)のバブルマン本体の動きが嫌。こっちサーチしてきます。おもろい。マジで。ていうか曲がめちゃくちゃ格好良いので、これだけ でも良いです。曲の元ネタばらしはいずれやって下さるそうなので、期待(笑)。半分くらいは解るんですが。

グラビトロンカノン。やれ軍 縮だー核廃絶だーと言ってるこの御時勢にこれです。これだからメリケンは・・・。

ええーっ!?
なんか僕が大好きでいつも見させて頂いていて尊敬している(もう訳わかんねえよ)俺ニュースさんにウチの名前があって死ぬ程ビビりました 。いやマジで。あー。僕的にはシークレットは「あらあらあら」が良いなあとか思ってますがどうでしょう。隣が木村だし<関係ねえ

しかしこの台風のおかげであずまんが三巻並びに定路さんが絵 描いてる小説(中身はどうでも良いんかい)が買いにいけません。参った。

つーかトップの軽く三倍以上人来てるんで笑った。このページ。あはは。検索エンジンに引っかかり易いのが原因でしょうね。やっぱ。

自アン、★スクウェア、任天堂参入記念★移植して欲しいソフトコン「 聖剣伝説 FF外伝」うむ。これとSagaシリーズだけで良いや。個人的にはSaga2ね。アレに費やした時間は今思うと恐ろしいばかりです。恐らくチャロン と並んで僕の人生中に大きなウェイトを占めているゲームです。ええ。

眠い。

うわあん、あずまんが大王三巻がどこにも無いようドラえもーんヽ( ;´д`)ノ五件回って、もれなく「ただいま入荷待ちですすいません」と 言われる僕の姿はそれはそれは間抜けなものでありましたとさ。いや、もうひとつの目当てであるひよぴよは五件目で見つけたんですが。つか アレですね、台風にかまけて昨日サボったのは失敗でしたね。意地でも行くべきだったか。しかもフライングが妙に多かったっぽいですし。何 か色んな所で七日辺りからゲットの報を聞いておりましたし・・・ぬかった。

まあとりあえずひよぴよ手に入ったから良しとするか。つーかついでに寄ったザラスでワイルドウィーゼル発見。ゲット。うむ。

Favoritelinkとは光栄の至りであります。(日記左参照)しかも上下に参 列なされてる方々はどこもかしこも僕みたいなクソ厨房にしてみれば雲の上の方々ばっかで真に恐縮、汗顔の極みであります。が。ウチはテキ ストサイトじゃなくて絵描きサイトなんです。いやマジで。すいません絵描いてなくてヽ( ;´д`)ノ

私は、絵を見てもらいたかったんだがね・・・(霧間誠一調で)<いや別に喧嘩売ってる訳じゃなくて言ってみたかっただけなんです(笑)。霧間 のおっさん好きなんで。

あー、だから直してくれとかそういうんじゃなくて(ていうかそんな傲慢な事言える立場じゃありません。見て頂けるだけでもありがたいので す。ペコリ。)、単に僕の揺るぎ易いヘボい自我を誤魔化す為の詭弁です(笑)。

あーと何か忘れてる気がするんですよ。何だっけか。

えーと、何かですね、アメリカの国際貿易センタービルに、航空機が突っ込んだそうです。アメリカへのテロ行為である可能性が高いとの見方 。ちょっと情報が混乱してるわお約束通りニュー速落ちてるわで、現状イマイチはっきりしてません。

とりあえず、少なくとも六人死亡、千人以上が負傷と の事。これに加えてペンタゴンでも何らかの事故があった模様。また、アメリカ国内の空港は全て閉鎖。アブダビのテレビで、パレスチナ解放 自治区が犯行声明を発表したとの情報も。

あー、ツインタワービルの片方が崩落したみたいです。

犯行声明を出したのは、DFLP(パレスチナ解放民主戦線)という非主流派組織との事。

しかしNHK、ロイター通信のインタビューに対して、DFLPは犯行を否定との情報も。

11:15頃に、ワシントンの連邦議会のあるビル?で再び爆破事故との情報が。

ペンタゴンの方は、目撃者の証言によるとペンタゴン脇のヘリポートに飛行機が突っ込んだ可能性が高いそうです。

アメリカ国務省の外にあった自動車が爆発とも。

ツインタワービルは両方とも倒壊した模様。

とりあえずまとめると、ニューヨークの国際貿易センタービルのツインタワーにそれぞれ一機ずつの航空機が突っ込み、ワシントンのペンタゴ ンの横のヘリポートに一機の航空機が突っ込み、連邦議会のあるキャピタルヒルで爆発物、アメリカ国務省の外にあった自動車が爆発、ってと こですか。書いてて嘘みてえだと思いました(笑)。凄いなオイ。

ペンシルバニアで大きな飛行機が落ちた、との情報がAP通信から。関連性は不明。もう訳が解りませんな(笑)。

ペンタゴンの西側でも爆発が。



† 01/09/10 †
あー

寝てた。

10/01まで一時休止。ガーン。まあ落ちついたらまた楽しませて下さい。

Susie32 ver 0.46バージョンアップ。倍率とか関連付け周りとか変わって るっぽいです。まだ使ってません(ぉ

・・・!!成果確認ッ!そしてこの後ッ!ああ!ああ あッ!(落ちつけ)それはさておきHGIFももうじき出ますねえ。あの不必要にエロい造形の。とりあえずよみさんだけ確保しとかねば。

「萎えました。」根性無えなオイ!

葉鍵板復活。さーて、これで後はラウンジさえ復活してくれれば。

自アン、草薙京の設定はあれで良いのだろうか?「おいおい、 もっと変な奴がいるよ」笑った。ていうかこれマジ?いや、確認取るのもメンドいんでどうでも良いけどさ。深○恭子のクローンか・・・。

地球外生物ヽ( ;´д`)ノという訳で嫌がらせに 近い企画を(しかも人んちで)やってますのでまあお暇な方はどうぞ。要雫プレイ。つかいつ終わるのか知りませんが。

とりあえずウチのゴミ箱にも入れておこうと思いました。

神尾美鈴と神奈備命の消滅はNG食らった模様。 現在フランク長瀬がイイ感じに壊れてて愉快です。あの人喋れたんだ(ぉ

\9.8kか・・・。買っちゃおうかな・・・AC用にひとつ。ディ スプレイ込みで\15kとかだったらすげーお買い得なんですがねえ(笑)。流石にディスプレイだけで\14kだし・・・セットモデルがオープン価格・・・ま あ\20kちょいくらいですかね。多分

やべえ、ジャガーが面白い。久し振りに笑った。ていうかジャガーで初めて笑った(笑)。



† 01/09/09 †
病院の清掃作業中に針刺しエイズ感染?、男性死亡 東京。う わ、怖。

これで二週間後に有史 以来最大規模の超大地震とかきたら笑えるんですが。

こんな米食いたくねえよヽ( ;´д`)ノ

こんな幼稚園児嫌だいヽ( ;´д`)ノ

ファンタのCM(体重計のやつ)がちょっとツボにはまっちゃって三分少々笑い続けて軽く呼吸困難を起こして泡吹きかけたHoH管理人こと僕で す。ども。死にそう。笑える。マジで。

ダイエットも命が けですなあ。

中学教師が犯人でしたか。例の眉無し女子中 学生手錠拘束高速道路放り投げ事件。<なんだよそりゃ

管理人(笑)がウチの板に書いちゃったんでバレちゃいましたよ、僕が秘 密に書いてたヘボSS。要雫、痕、東鳩プレイ。一応本筋としては・・・不本意ながら東鳩のSSって事に・・・なるのか?主人公が阿部(笑)なんで 痕のSSかも知れないけど。ていうか何も考えて無いのでかなりめちゃくちゃです。設定的にも、文章的にも、物語的にも。駄目じゃん。

自アン、変身に苦痛を伴うヒーローといえば?アナルマン。うむ。ザ・ フライにしようか真剣に迷ったがこいつの場合変身に、ではなくてその後の人生に苦痛を伴う気がしたので。

自アン、バーチャロンキャラコン。ピエゾ=バイモルフ(項作)。ある いはリリンか(笑)。VRでいくならやはりライデンですかねえ。もうかれこれ六年乗ってますしねえ。HBV-05も502も好きよ。

あーあーあー。



† 01/09/08 †
あー、
ヲチ板復活した模様。

IE最新版は「ファイルが見つからない」の代わりにMSNサ ーチを表示。UZEEEEEEEEEEEEE!

えーと、まあ、テキトーに。

自アン、日常的に「こいつをどう殺すか」と考えているような人コン。柏 木千鶴。うむ、笑顔の裏の殺意。いつでもどこでも準備オッケー。いくぜ必殺「貴方を―殺します。」<カットイン付き。

自アン、荒木飛呂彦作画で読んでみたい作品コン。To HEART。うむ、 凄い事になりそうです。ていうか項作のコメント面白過ぎ。

WEBマニアさんが12月まで更新停止。ガーンヽ( ;´д`)ノ

あ、腹減ったなあ。

赤の次は青。安直なネーミングですなあ。そういう問題 じゃ無い?ごもっとも。

いや、ブツはどうでも良くてですね、問題は社名。なんか物凄く不安な社 名ですね。ハイ。

えーとですね、ムキヤスのオラタンにですね、ウォッチモードってのがあるんですね。CPU同士の戦闘を色んなカメラワークで見るっての。そ れを環境映像代わりに放置しっぱなって事がよくあるんですね。僕。でですね、ライデンが死ぬ程弱いのよ、これ。かなりの勢いで全敗チック 。なんか無性に腹が立ちます。

ってそうか、オラタンのCPUってプレイヤーのを学習して強くなるんだっけか。そういや全然セーブしてないもんなあ。そりゃあ弱いまんまだ べや。

という訳でウチのライデン強化期間。

それはそうとCDの整理してたら既知街出てきたんで久し振りに何となくやってみた。面白かった。

MOON探すのもメンドいからもう買ってきちゃおうかなーRも切れたしそれ買ってくるついでに、とか考えました。

ていうか眠いね。



† 01/09/07 †
なんか九日に、チームプエさんズ(いや、もう慣れちゃって、やめるきっかけが)の内、
隊 長(笑)と僕を除いた、みゅまさんDISさ ん二太郎さんい のさんらが京都にて一堂に会する模様。うう、僕も行きてぇー。己が関東の民である事をかくも呪った事がかつてあったかしら。

とりあえず二太郎さん辺りのレポに期待ですな(笑)。

眠い。

自アン、絵描きとしてのゴールって・・・。そんなものはない。おお、自アンで マトモな話題って珍しいな(笑)。結構意外と有意義な箱。

自アン、格闘ゲームの飛び道具コン。ごっついタイガーバズーカ(無効)。初 めて聞いた時、「ごぉーっつい(僕の本名)はバカじゃー!」って聞こえたので(何それ)。くそう、溝口誠28歳高校生のくせに。

なんか忘れてる気がするんですけどね。

廃墟に巣食うもの。

Cry・・・消えてくれRight away. Right away. Face to face. 見たくもないさ。

そーこーからー!OUT OF SIGHT!

神尾美鈴と神奈備命の消滅はどうなんでしょう。イコ ール両者死亡と見なして良いものかどうか。しかし依然神奈の影響下から逃れられない方々もおりますしのう。

もし大昔から2ちゃんねるがあったら。こない だのDOSユーザースレみたいな懐古スレ。あー・・・懐かしいわ(笑)。僕もよくベーマガのプログラム打ち込んでたもんです。ところで486はまだ 結構現役で動いてるんですがどうしましょう。というか今これを書いてるマシンがペンチ100ですが。

あ、昨日の上山先生の告発(笑)ページ、デリ食らったみたいですね。

どんな判子も揃う判子屋。・・・僕のもあるかしら。いや、 僕の名字って、何でもウチの一族しか日本中探してもいないそうなんで。確かにフツーの判子屋とかじゃ見た事無いしなあ。

あ、当然奥戸部じゃなくて本名の話。

エロゲキャラ名台詞集2。と聞くとまず「週末・・・空 いてる?」(肩で息しながら)が思い浮かぶ自分はどうかしてるなと思った。あ、あと「ひとに、お戻りッ!」とか。まあ「貴方を―殺します 。」なんかはもう代名詞となりつつあったりしますね(ぉ

バーチャル殺 人事件ヽ( ´ー`)ノなんだろねこれは。

・・・まあ、良いけどよ・・・。



† 01/09/06 †
うむ、
Marumimi-Onlineち びゆうさん(笑)に依頼していた当サイトのテーマ曲が完成した模様。・・・かっけえ。つか格好良過ぎて僕には勿体無いですねこれ(笑)。と いう感じで、二枚目な曲と三枚目な管理人のギャップを心ゆくまでお楽しみ下さいヽ( ´ー`)ノ<んなもん楽しみたくねえ

という訳で工事中。さーて、どう鳴らすかな。

現代版リアル座頭市。すげえ !このおっさん格好良い!

ああ、目眩が。

うむ、工事完了。ついでにレイアウトも少し手を入れました。どんなもんですかね。

とりあえずは当サイトに寄贈された素晴らしいBGM、「3rd_Archive」をお楽しみ下さい。格好良過ぎだってやっぱ(笑

連邦vsジオンDC版開発中止、PS2の みになったとの未確認情報です。ふーむ、もともとDC版が出るってのも話題のひとつだった訳で、真実だとするならばこれは・・・面白い話にな りそうですな。

ふむ。まあどうでも良いっちゃあどうでも良い話です が。アイボを二十万で買った方々が暴動起こしそうな話に思えるのは僕だけですかね?(笑)ていうか顔恐い。

あー、ひょっとしてアレか、dat落ちしたスレを呼び出そうとすると500出したりする?避 難所って。

ヽ( ;´д`)ノ

あーいや、繋がった。単にここ数日調子悪かっただけか・・・。ラウンジ難民の数は凄まじいばかりだからなあ。

いや、食うなよ(笑)。なんなんだ、この淡々とした質疑応答は。

機獣新世紀ゾイド、連載打ち切りについて。「詳しい経緯」の 内容がすげえです。んあー・・・一ゾイダーとしては・・・ノーコメント(ぉ)。とりあえず・・・上山先生、応援してます。いや、イヤミとかじゃな くてマジでマジで。

2ch、9/19に何か動き がある模様。ひろゆき氏がまた何か企んでます。

ああ、今日はよく死んだな。本日の死 者は、えーと・・・鹿沼葉子ー、天沢郁未ー、国崎住人ー、えーと、こいつは・・・?まあいいや、名無し君だぁー。残りは・・・16人か?ほんじゃあ 皆、頑張れよー。



† 01/09/05 †
キテレツぅー、大変ナリよー、キテレツ大百科がドラマ化するナリよぉ ー。・・・!?<MMR風に。

DOS時代からのPCユーザーの特徴。あー・・・殆ど当た ってる・・・年寄りくさいなあ僕・・・。ふう。

例の歌舞伎町の雑居ビル火災なんですけど、文字通り火事場で心 霊写真が撮れてたそうです。あー・・・無いねえ、下半身。

荒廃の歌さんちのジョジョコラがめっちゃ面白かった(笑)。

絶対に逃げ切れると思ったそうです。救い様の無いバカですね(プ

ヽ( ;´д`)ノあー・・・もう、何て言う か・・・さっさと国民全員餓死させて国ごと消えて下さい(笑)。北といい韓国といい、どうしてあの半島の連中はこんなのばっかですかね。

自アン、山賊らしいお客さんとの接し方。語尾に山賊をつ けるで山賊。不覚にも笑ってしまったで山賊。いや、単なる下らない意味不明箱なんだけど山賊。こういうの好きなんですよ山賊。

よの君が免許取ったそうですよ。おめでとー。<私信

宇宙空間でのSEX許可申請。んーむ、宇宙ガエルが 奇形多いらしいって事踏まえると恐いかも知れませんねっていうかアレか、妊娠許可はまた別なのかしら。NASAはコメント拒否してる辺りが少 しキナ臭い気もしますが。

ラウンジ避難所もなんか挙動がおかしい様な気が。

藤田と田中に関して、というかこいつら、かなりオモシロな事ぬかしまくってるんですがもうアホくさいのでウチでは取り上げません(笑)。

・・・アトラクネタはマイナー過ぎたかヽ( ;´д`)ノ僕的には 好きなエロゲ五本の指に余裕で入る名作なんですが。廉価版も出てるの でお薦めですぜー。>未プレイヤー諸氏。

ねえさま、あなたは、やさしすぎました。

アリスの館4、5、6の画集に載ってたサイドストーリーがまた救いの無い話で切なかったり。

喉痛いんですよ。

いや、まあ、なんとなく。

んー、あ、あー、マイクテスマイクテ ス、ゴホン、おいーっス、今日の死者だー。本日の死者はー、023、神尾晴子だー。それじゃあ皆ー、頑張ってなぁー。

↑かなりテキトー。



† 01/09/04 †
こんな事まで説明せにゃならんのかヽ( ;´д`)ノなんてこった。

ぐんにょり。

「こんなに幸せでいいのかな・・・」あれ、おか しいな、何で涙が出るんだろう、こんなに、こんなにも僕らは幸せなのに(笑)。

テレコンワールドが面白い今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか。HoH管理人こと僕です。ども。マスマジックって嘘臭いよね!

という訳で久し振りにトップ絵と独り言以外を自力更新。ハイ、検索エンジンとかでここへきた人、信じられないかも知れませんがここはテキストサイ トではなくて絵描きサイトなのれす。うむ。

ていうか刃牙!今回の刃牙!久し振りに「あの絵」だったね!あの絵好きな僕としてはかなりイイ感じでしたネ!鎬兄弟イカすー!イエー。

あー。

ていう感じで何の意味もねーうんこみたいな文章を飽きずに毎日書き続けているのが当サイトです。

いや、だからテキストサイトじゃなくて絵描きサイトなんだってば。信じて下さい。

まあテキトーにうりちょっぱ更新。

サングラス買ってきましたね。またかよ。つーかいったいいくつ持ってるんだ僕。

まあ全部百円なんですけど。<オチ

ダイソーって便利ですねヽ( ´ー`)ノ



† 01/09/03 †
ヘルシング、10/17(水)26:35から全13話。

宅間二世(笑)。つか安っ!

自アン、家の中で腐ってたものコン。俺。・・・畜生、畜生ッ !僕は、僕は・・・ッ!

DISさんちにアクセス解析が設置された記 念ヽ( ´ー`)ノ皆押しまくれ。リファをウチで埋め尽くすのだ!

犯行声明:Agentが「DISさんヽ( *´д`)ノハァハァ」になってるのは僕です(笑)。

いや、単なる暇潰しの嫌がらせですが(ぉ

何かお絵描きしてたらこんな時間だったヽ( ;´д`)ノしかもまだ描き終わってねえし。明日辺りには出来るんじゃないかにゃー。<テキトー

毒電波実用化!?ううむ、何か サイケチックですな。瑠璃子さんの誕生日の翌日って辺りもまた。

つうか貞子っぽいんですけど。岩手の冬には何かがある、 岩手の冬には貞子がいるッ!(ぉ

んあー、眠ぃー。

だりぃー。

そーいえば田中が捕まったらしいですね。どうでも良いから忘れてたけど。



† 01/09/02 †
あー、ここんとこしばらくはオモシロリファも無かったしっていうか何故かSEGAGENばっかなんですが(笑)っていうのはさておきですね、
ち ょっと待て。それは一体何を探していたんですか?僕の脳内戦闘フィールドでは今正にブルマをはいた安心院師匠がモノリスでレーザーは ね返してるところですが。・・・何を探してたんだろう・・・。

安心院、が何て読むか解らない人は、あじむ、と打って変換してみましょう。<答え言ってるじゃねえか

賽銭ドロのジェイソン、音でばれる。当たり前だろうが。

こみパよりひでえな(笑)。あんまり夢見させんなやって いうか最早悪夢に近い気もしますがねえ。

あー!俺ニュースさんに題字が!格好良いー!え!?これいつか ら?ひょっとして僕アンテナひぎぃ!?

・・・何これ。

焼ける前のスーパールーズ。皆こん なに楽しそうに色々なさっているのに・・・ここがあんな大惨事の舞台になるとは・・・失笑を禁じ得ません(ぉ

んあー。

↑髭?



† 01/09/01 †
まあそんなこんなで九月な訳で。

本店トップ絵更新しましたよーと。

こっちのトップ絵も更新したくはあるんですが。

二太郎さんから残暑見舞頂きましたよ!ありがとうござ います!

「明るい話題を」三宅村ミスコン、応募者0で中止。あま りにもお先真っ暗な話と見せかけて、村民達はしっかりとものを見てるのに上の阿呆共は…という話(笑)。

うう、目眩がする程眠ぃ。だったら寝ろよ。寝るか。

ていうか相変わらずSEGAGENで検索してくる人が異常に多いです(笑)。いや、こんな事いちいち書いてるから増えるんだな。まあ別に良いけど。 ていうかSEGAGENで検索してる人って何目当てなんでしょう。使い方とかって裏ニュース!様 のムキヤス特集見ればそれだけで事足りるでしょうし。ひょっとして本体が手に入らないとか、そういう事なのかしら。根気さえあれば今でも 結構容易に手に入るんですけどねえ。ていうかSEGAGENに興味のある人がこんなにいる事自体が僕はオドロキなんですけど(笑)。ロックマンワ ールド動かないんだもんアレ。

えーと、新宿歌舞伎町の雑居ビルにて大規模火災、死者は四十名を越す大惨事となってる模様です。

つか寝たタイミング悪かったんで、イマイチ出遅れました。情報が膨大過ぎて整理する気になりませんヽ( ;´д`)ノ単なるやじうま根性で情 報かき集めるのもなんかアレだし。相変わらずニュー速板はとんでもないスピ ードと情報量なので、興味のある方はそっちへどうぞ。精度には若干の不安が残りますが(笑)。

あー、やっぱりバトルウォッチャーさん怒ってる(笑)。て いうかアレはハナから今回の閉鎖騒動とは関係無い(というか閉鎖騒動を逆手に取った)ギャグでしょ?

うむ、コケると思うに一票。

自アン、ヨロイっ娘キャラコン。うう、アレイとセレナの間で揺れ 動くマイハート。まあヨロイっ娘という話ではアレイかしら。中身より鎧メインだしなアレイって(笑)。ていうかセレナ項が出来てる事に驚い たでつよ僕は。いや、僕ランディ使いですけど。

犯行声明その他。まあ、つまりはそういう事な訳で。つーか僕も2chのそういう所が好きだった人間です から、ひろゆき氏の口からそう言われてしまうと寂しい気はしますが。ただどっちかっつーと2chが主催してた騒ぎよりも住人達が勝手に騒い でる事の方が僕にとっては楽しい事が多かったので、存続さえしてくれればそんなに影響無い気も。