■独り言■



† 01/10/31 †
○ユンナ(73) - ショップ屋ねーちゃん(55)×
トーナメント史上最小規模のマターリ試合をユンナが制した模様。まあ単純に、マイナーキャラ同士の戦いで新しい方が勝った、という事で。さて 本日はBブロック一回戦第六試合、河島はるか(WA)vs鹿沼葉子(MOON.)。あー、なかなか微妙なところですか(笑)。個人的には葉子さんを 応援します。いや、はるかさんも結構、というかWAじゃ一番好きキャラっぽいんですが。

>High on Hopeさんはこれの犯人が見当ついてるのカナ?
すいません、前言撤回します(笑)。いや、この人だろうと高をくくって たんですが、違う様なので。うう、誰なんですか一体。犯人は至急ウチか紺碧洞さんか放置ぷれいさんにて名乗り出る様に。

ヤバい、眠いです。何だこの眠気は。尋常じゃねえ!すげえパワーだ!オラ、ワクワクしてきたぞ!あーねみー。寝ます。

更に前言撤回。僕の早とちりで、やっぱりこの人でした( ;´д`)

黒飴マンなのです
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/112.png
うわあ、か、可愛い。くそう、最近のジエンとビバは可愛過ぎます。

自アン、アニメ化して原作を超えてしまった作品コン。TRIGUN。うむ。つーかアニメが 面白かった事は間違い無いんだがそれ以前に原作がつまn(以下検閲削除

完結。
五ヶ月と十三日に渡る長い間、時に笑わせ、時に泣かせ、時に考えさせて下さった、全ての書き手の方に敬礼。素晴らしい物語を、ありがとうございました。一読者と して、僭越ながら謝辞を述べさせて頂く次第。

生存、脱出成功:七人。
柏木梓(痕)「千鶴姉ぇ……約束は、きっと守るから!」
柏木耕一(痕)「昔…。皆でハイキングいったな…」
椎名繭(ONE)「みゅーー! 早く早く!」
月宮あゆ(Kanon)「うぐぅ・・・。」
七瀬留美(ONE)「折原…。瑞佳…」
観月マナ(WA)「もう…。日が昇ってたのね」
巳間晴香(MOON.)「ま、なんとかなるでしょ。生きているんだから」

いくつもの願いと、いくつもの別れと、いくつもの物語に、ありがとう。

犬の名前でパス入手。アレですか、Hotmailの秘密の質問とか、あーいうのですか?はーん。

タイにオサマビンラディン大増殖。嫌過ぎ。

トラック突っ込んで大脱走。映画顔負けですなヒー。

電撃自転車。何か嫌な感じなんですけど(笑

戦争だと思って三十二年間ジャングルの中にいたんですが。悪いとは思う んですが死ぬ程笑いました。

何か今日は妙に多かったんですけどってアレか、放置ぷれいさんから大量にお客さんがいらっしゃってる からか。
チェキ
シンプルイズベストですね。
あんですとーの掛け声と共に神速の領域に到達するBrowser for Twintailer
あんですとー!
放浪者 with 衛
with衛シリーズ最新作ですか。
しおりんがくわえたアイスの棒、舐めてぇ〜
最近変なAgentが流行ってますが、その中でも類を見ないヤバさだと思います(笑
Playstation3
爆発したりしますか。
兄チャマ御用達ネットスクープ with 四葉 Windows 98
これでスクープをチェキですか。
Save Me CHISE!!
最終回がサッパリでキレてる僕は駄目ですか。
望月久代萌え萌え Browser/IE5.5sp2
萌え萌えですか。
みさきち専用ブラウザ「ヒカル」
むしろ僕は貴方がみさきちであるか否かという点に注目したいのですが。
どうするよ、ゆずっち
どうしましょう。
Net scape専用 Internet Explorer with モナー
さりげなくかなり意味不明ですねそれ(笑



† 01/10/30 †
○高瀬瑞希(180) - 牧部なつみ(120)×
流石にこみパメインヒロインの面目躍如、といったところで高瀬瑞希嬢の勝利。さて、本日はBブロック一回戦第五試合、ショップ屋ねーちゃん (ナイト雀鬼)vsユンナ(ナイトライター)。はてさて。個人的にはショップ屋ねーちゃん結構好きなんですが(笑)。

判決を言い渡す。被告人は有罪、女装して 町を練り歩く事。いや、刑務所がいっぱいだからってさあ(笑)。

すいません 台形の。間違えた1が悲惨なのか、勝手に 釣られた3が悲惨なのか。

口蹄疫の影響はこんなところにも。今年のサンタは 犬ぞりでGOな模様。

瞬殺。まあそんな事だろうとは。

カトゆーさんも「ニュースサイト管理人に100の質問」に解答なさった模様で す。ニヤリ。

あー、何か最終兵器彼女の最終回はサッパリだったんですがどうでしょう。僕がアタマ悪いだけですか。つかむしろアワーズでローンウルフが終わっちゃった事の 方が重大な気がしてきました。R.O.Dより全然面白いと思うんですけどねーローンウルフの方が。あーあーあー。

Susie ver0.46bデバッグが主な変更点みたいです。

例の彼女がAV女優でしたスレ群は、結局こういうオチがついたみたいです。

バカになるからガキにはパソコン使わせんな。だそうですが。

「何か」待ち受け画面。
http://www15.big.or.jp/~baroque/nharuna/oekaki/data/IMG_001515.png

あ、今気付いたんだけどアレじゃん、あの、先月今月と出てる無能集団の長っぽい人ってアレじゃん、バレンタイン兄弟の時に通風孔の蓋が後頭部に当たった 人じゃん?ひょっとして。今日初めて気付きましたよ。

亡命は便所に隠れて。あー、アレでしょ、あのホラ、便所に 隠れて特急券無しで特急乗るのと同じ?<違え

舐めたり咥えたりは不自然だから懲役六年。えーと、 あの、その、ノーコメント(笑)。

まあ何かまったり。

あー、なんか我らがアイドルちゆちゃんんちが1000万Hitだそうで。おめでとうございます、と届か ないラブコールを(笑)。

ハイ今日の以下略。
Moon Browsre
すいません、不覚にもちょっと笑いました。
(・∀・)イイ!
(・A・)イクナイ!!

どっちなのかはっきりして下さい(笑)。

トップ絵更新しました。



† 01/10/29 †
○月島瑠璃子(141) - ティリア(57)×
まあ、危なげも無く瑠璃子さんが勝利を収めた模様。しかし正直Bブロックは見極め辛いですね。かなりの強豪揃いです。パっと見ただけでも、 マナ、瑠璃子さん、楓ちゃん、七瀬、芹香嬢と揃ってますし、そこにはるかさんや葉子さんといった一部に熱狂的信者のいるダークホースも 混ざってくる訳で。目が離せません。さて、本日はBブロック一回戦第四試合、牧部なつみ(まじアン)vs高瀬瑞希(こみパ)。はてさて。

お前は・・・お前はどうしてそんなにデブなんだああ! え!?答えてみろおお!何故だ!何故俺の!俺の息子であるお前はそんなにもデブなのだああ!いいか!?お父さんはお前が憎くて殴っている のでは無い!そう!しつけだ!これはしつけのためなんだよおお!お父さんに殴打される事によってデブな息子であるお前は痩せる事が出来る のだああ!なんかアホっぽい事件なのでアホっぽく書いてみました。<いらん事するな

空き巣で入った家の中で布団敷いて寝ちゃうというのは どうなんでしょう。恐ろしい程肝っ玉が座っているのか、想像を絶するバカなのか。いや、どっちにしたってバカである事に変わりは無いんで すが。

えーと、何か忘れてる気が。

ランボー、"補足 ビン.ラディン"何かビンラディンというよりは痩せた尊師とか、なすび とか、そっち系なんですけど(笑

「大盛りネギだく、ギョク」って注文はちゃんと通るみたいですよ何か(笑)。

ようやっとヤガ様初撃破。詳しくはこっちで書く・・・予定。

書きました。

眠いですね。眠いです。腹減りましたね。腹減りました。あー。で、何だっけ。

あー、暫定的ですが右側整理しました。なんか、アレです、テキトーなカテゴライズだったり、見落としてしまったサイト等もあるかも知れませんので、「なんでこのサイトがこのカテゴライズなんだバカ」とか 「なんでこのサイトはリンクされてないんだハゲ」とかいう指摘がありましたら、遠慮無くお願いします。ギコリ。

自アン、名言を和→英→和と翻訳してみよう。久し振りに 呼吸が出来なくなる程笑いました。

自アン、親父が自アン民のような気がするんだが……嫌な 箱だなあこれ(笑)。

79人の生徒を大麻吸引などで処分。凄い 数ですねそれ。おおよそ二クラスまるごとジャンキーに出来る人数ですよそれ?うわあ。

脅してるだなんてそんな(笑)。

それじゃ今日のアレいってみますか。
moemoe
シンプルイズベストですか。
Yotsuba Cheki Browser/0.1.0.2a [ja] (X11; I; Kukyu2OS 5.6 twintail4u)
しかし本当にシスプリネタは大人気ですね。
「…まひるは渡さん」
何か鬼気迫るものを感じるのですが。
望月久代愛してる通常の三倍で読み込む赤い彗星ブラウザ
望月久代は神の御名通常の三倍で読み込むRedcomet Browser
何となく犯人の見当はついてるんですけど(笑)。



† 01/10/28 †
本店にて、「風燈なるエルドラド」を更新致しました。ユーザーの方は、お手数ですがアップデートをお願い します。主な変更点としましては、セーブデータが八つに増えた点と、文章の表示速度を変えられる様になった点です。

四話はもうちょいです。期待して下さっている方には大変申し訳ありません。遅くとも、来週中には公開出来るかと・・・。

○ルミラ(185) - 巳間晴香(165)×
あー、意外っちゃ意外な結末ではありましたね。正直、ハカロワ読者としては、晴香さんはかなり有力株の一人だと思っていたので。さて、本日 はティリア(フィルス)vs月島瑠璃子(雫)。葉っぱの古参ヒロイン対決ですが、知名度と信者の圧倒的数からすれば瑠璃子さん有利と思えますが。

ジャンル別、コメント付きリンク集さんに紹介して頂きましたよ!ありがとう ございます!しかも何か、かなり良い評価されてません?ひょっとして。あああ、光栄ですマジでマジで。

婆一喝。強盗退散。肝っ玉の座った婆さんです。しかし素人に 一発でおもちゃとバレる様なエモノを持ってきた犯人も犯人ですよねえ。

相槌ロボ。何か・・・最近多いロボット系玩具としては 妙にショボい気がするのは僕だけでしょうか。

ハドソンだけにボンビーってか?OH!今日もミスター オクトベのギャグセンスは冴えているネ!HAHAHA!寒ッ。

少々気が早い様な気もしますが、2ちゃんねる名スレ大賞2001の エントリーが始まったみたいですね。

いや、実はですね、上記のジャンル別、コメント付きリンク集さんにはじかれなかったらやろう、って決めてたんですよ(笑)、ニュース サイト管理人に100の質問。いやもう本当、ウチみたいな絵描きサイトがついででやってる様なのんが答えちゃって良いのかなあーとか思う んですけど、僭越ながらやらせて頂きました。立場表明みたいなものも兼ねて。つまんない解答ですいません。

どこのヤクザかと思いましたよ(笑)。

今度は地雷犬センター。誤爆多過ぎません?何か意図的なものを感じて しまう・・・というのは考え過ぎですかね。

これで宇宙人にも電波が送れるよ長瀬ちゃん。

自アン、姓名判断【http://www.babyname.jp/】いや、軽い気持ちでやってみたんですけど。
 奥戸部 祐介
 ○●○ ●●
 13 411 10 4
 総運42× 才能あるも慢心しがち。行動を8割に押さえて吉。大成しづらい運勢。
 人運21◎ 抜群の行動力を持ち、仕切り屋でリーダータイプ。
 外運21◎ 社会で活躍するリーダー運。物質的不自由はないが、家庭を疎かにしがち。
 伏運35◎ 円満に成長できます。
 地運14× 病弱、陰性、波乱運。
 天運28△ 迷い多く苦労する家柄。
 陰陽 ○ 良い配列です。
大成しないそうです(笑

あーあーあー。やっちゃった。ヴァチカンに喧嘩売っちゃい ましたね?あーあ。イスカリオテが動きますよ?神父の格好した拳銃使いと、シスターの格好した日本刀使いが襲ってきますよ?あーあ。(ぉ

さらばDOS世代。ちょっとカチンときた僕は古い棄却される べきオールドタイプなのかしら。

ハイ今日も今日とて。
Nkketukouha Kuniokun 6.0
なんかものすげーなつかしーですねそれ(笑)。
focused by { 羊羹大僧正 | 幼姦台相乗 | ちるなぎとろろ定食 }
あーあーあー、何かパワーアップしちゃってますよ大僧正さんっていうかちるなぎさんっていうかもうむしろ幼姦さん(笑)。

いや、index入れずにディレクトリにアクセスしてページが見れないよーとか言われてもさあ。



† 01/10/27 †
○観月マナ(136) - サラ(32)×
まあ大方の予想を裏切らない結果と相成った模様。さて、本日はBブロック一回戦第二試合、ルミラ(ナイト雀鬼)vs巳間晴香(MOON.)。 マイナー作対決ですが、基本的にマイナー陣営の中でも、フィルスと雀鬼はかなりキビしいのではないかと。それに、晴香さんはハカロワで かなり株を上げてる様な気もしますし。Aブロックの郁美の活躍によってMOON.自体の勢いが加速してる事も有利に働くかと思われます。

ボスっ、O.V.E.R.S Systemの犯人に関して一級 恋愛障害者(笑)からタレコミがありましたッ!

あーもう何かすっかりオモシロAgent紹介サイトと化してますが(笑)。

園児に発信機。あまり誉められた 発想では無い様に思えますが。

自アン、ライフ&デスがクリアできません!!うわ、なつかしー。 つかあのゲームってクリア可能だったんですか?僕はてっきりクリア不可能ゲーかと思ってました。いやマジで(笑)。

うっひゃっひゃ、Cypher Mediaさんで例のアレを集計なさってますが、僕なんか可愛いもんですねえ(笑)。

あー、何かどんどん肥大していきますね右側。そろそろホントに整理しないと自分でも何だか解んなくなってきそうです。

あゆ、今日も快便、うんこが流れない。どうしたものですかねこれは(笑)。

何か北の正男たんに似てる気がするのは僕だけですかね。

今度はおにぎり。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/13.png
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/16.png
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/18.png
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/19.png
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/20.png
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/24.png
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/25.png
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/27.png

ハイ今日のアレ。
Nutscrape/1.0 (CP/M; 8-bit)
ちょっとワロタ。
Heihachi Edajima
ギャルゲーAgentで溢れかえるこの二十一世紀に、敢えてそれに逆行するその生き様、当方感涙のあまり前が見えませぬ。

何か妙にアクセスが増えてると思ったらねこさんに取り上げて頂いてました。びっくりどっきり。

カレー食いましたよカレー。レトルトの。



† 01/10/26 †
○水瀬名雪(151) - 鈴木寛子(50)×
まあこれと言った破綻も無く順当に。さて、本日はBブロック一回戦、観月マナ(WA)vsサラ(フィルス)。知名度ではマナ有利ですが・・・どう なる事やら。

腕はプロ級!新垣仁絵がイラスト個展。ちょっと待て。

梓たん( *´д`)ハァハァ

流石はコリアンですね。不倫し放題。

海苔の佃煮味じゃなくてごはんですよ味って 辺りになんか、こう、こだわりを感じますね。

ちるなぎとろろ定食のホシも自首してきました。「円柱」が面白い、というか色々考えさせられました。 これは読むしか。

つー訳で今日も今日とて変なAgentがちらほらと。ああ、流行ってるなあ(笑
O.V.E.R.S. System/0.89 [ja](IE5.5-Compatible)
すいません、ガンパレネタは解りません無知で申し訳無い( ;´д`)しかしさりげなく既存Agentに解け込ませてる辺り、センス良いと思うんですが。
SUPER CHEKI!怪盗クローバーEdition ver.6.0
これもシスプリネタですね、多分。
瀬尾晶萌え氏にブラウザ Ver8.01
今更っちゃあ今更なんですが、瀬尾晶って誰?とか思ったんでググルしてみました(ぉ)。あー、月姫ネタでしたか。なるほど。いや、月姫はやってみたいんですけどねー。
SPC 1.00/兄チャマと一緒♪スーパーチェキ
これもシスプリですね。前も書いたけど絶対このネタ使ったWEB巡回ツールとか作ったらウハウハだって(笑)。

そして今日の一押し。
貧乏人が逝く
貴殿、最高。

双葉嬢、撃沈。
http://www15.big.or.jp/~baroque/nharuna/oekaki/data/IMG_001457.png

>MSNからホットメールのアカウントにこんなメールが来た。あ、それ僕も来ました。 最近はアレですね、ゲイツはなかなかヲチし甲斐のあるキャラクターになっているというか何というか。

釜。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/14.png

>翼システムの営業マンに「何か。」(現・双葉)の話を振ってみると相手も「何か。」ユーザー、 社員教育が行き届いてるようで結構結構。さりげなくシャレになってない様な気もするんですが(笑)。

ノーコメント。
今のところLEGIOんさんが首位独走中ですカ?(笑

VOフォースのラスボス。・・・あいつか。ネタバレなんで一応伏せ。個人的 にはファイユーブ&アイスドールとか期待してたんですが(ぉ

あー、あと武器名称の設定とか。あ、こ れです、今僕が乗ってるライデン。

か、可愛くねえ・・・。



† 01/10/25 †
○しのさいか(259) - シンディ宮内(250)×
かなりの接戦をしのさいかが制し勝利。多重投稿とそれに関する議論で途中ゴタついた様ですが、一応落ち着きは取り戻しつつある模様。さて 本日はAブロック最有力キャラであり、優勝候補の一角でもある水瀬名雪嬢の出陣、水瀬名雪(Kanon)vs鈴木寛子(東鳩)。悲しいかな恐らく 勝負にもならんでしょう。

MSN Messenger ver4.5リリース。バージョンアップ面倒臭い。

ニュース系サイト総合ヲチ、Part2に突入。

ヘルシングです。衝撃の真実が明かされましたね。驚愕のあまり僕は、もう、どうしようか悩んでしまいました。いやー、まさか、まさか婦警 が目黒寄生虫館スキーだったとは。ハルコンネンの精霊様もビックリ。ドッキリ。ショック。吐血。死亡。遊戯。

まあいつも通り眠いんですが。

右側がごちゃついてきたので整理しようかしらとか思ったけどメンドいんでまた今度。そのうち。気が向いたら。きっと。多分。

ボス!「コミケ大作戦"801壁際緩衝帯を狙え!" with 瀬尾晶」事件のホシも自首してきました!
つか近い内に右側の整理整頓をする予定なので、とりあえず全然畑が違うと思われる、ニュース・テキストにカテゴライズするご無礼をお許し下さい( ;´д`)

うわあ、やりきれねえー( ;´д`)

トヨタとソニーが成長する車を作るのはまあ良いんですけど、その デザインを何とかしませんか。とりあえず。

赤字に困ったセガは久し振りにエロゲーを作る気になったそうな。

いや、何か新機体を拝領したんですが、スペックも形式番号も同じなんですよ。何だろうとか思ってたんですが、こう いう事らしいです。あー、カラーリングが違う機体を頂く事もある訳ですかー。ふーん。

本日の変Agent(なんかコーナー化してるな)
ちるなぎとろろ定食
それは本当に食えるモノなんでしょうか。字面的には絶対に食いたくねえ雰囲気を醸し出しまくっているのですが。

え、GHB麻薬指定受けたんですか?( ;´д`)医薬品 認可で手軽に入手出来るのんを楽しみにしてたのに・・・その逆かよ。何てこった。くそう、ガブ飲みしておっ死んだバカ女子高生のせいですね。 きっと。あーあ。

さてここで問題です。やっちゃった少年と供述を 変えた少女と驚いた警察官、悪いの誰でしょう。別に誰でもいーですけど。

ミニモニ、ハム太郎で声優デビュー。ふーん。 ウタダピノコよりはマシなんじゃないですか?<鼻くそほじりながら



† 01/10/24 †
○太田香奈子(187) - ノブコ(21)×
記録的圧倒的差で太田さんの勝利。うう、一太田さんファンとしては嬉しい限りですが、恐らく次の相手が水瀬名雪嬢なんですよね・・・。いや、 まあハナから優勝なんか無理だとは思ってますけどね・・・。さて、本日はしのさいか(Air)vsシンディ宮内(東鳩)。

犯人の菊座を凝視してみる(ぉ)。件のオモシロAgentの大半はかずなさん だったみたいです。あ、ついでに、このページのNAMEタグを使って下さった方は多分紺碧洞さんがはじめてです(笑)。ちょっと嬉しいです。 けど、日付が間違ってます(笑)。

夜勤氏、意味深な発言。さて、真意は・・・?

だそうですが。ほら、そこの おねーちゃん。そう、アナタ。アナタですよ。こんな真夜中にこんなページ覗いてると、なっちゃいますよ?

ところでウチのお客さんに女性の方っていらっしゃるんでしょうかね?

ハイ、今日の新板は鳥板。

あー、これだ。ていうか驚く程僕のスタンスに合致した 発言です(笑)。僕はアタマ悪いんで、あんまり難しい事考えて無いし、この方の発言の如く、ハナクソほじりながらアホ面でテキトーにやって ますねー。あんまり気を張っても楽しく無いし。

ちなみにハニーポットは仕掛けてませんが、相変わらずSEGAGENで検索した方がやたら多いです(笑)。

犯罪者ロワイアル。藤田&田中の役回りが最高です。 尊師(桐山)、真須美(相馬)はどうしても納得がいきませんが(笑)。

自アン、次のスパロボに出してほしい作品。バイファム。トミノ作品ってこれが実は一番 好きなんですよねえ僕。

夜勤氏、再び意味不明な発言を。

>で、最近のちょっと気になるサイト
あああ、光栄です。ありがとうございます。ホント、こんなつまんねーうんこサイトに注目して下さっている皆様には頭が上がりません。でもウチは文章系じゃなくて 絵描き以下略<最早挨拶というかテンプレなんで気にしないで下さい(笑

あー、紺碧洞さん、カトゆーさんにも ネタにされてらっしゃいます(笑)。むしろかずなたん祭り( *´д`)(ぉ

入りましたよVOフォース!いやあもうサイコー!つー訳で早速役に立たないレビューページでも書いてみます。

ラディンウイルスにご注意下さい。

本日の変Agent
茜茜茜茜茜!涼宮茜!
もうAgentもクソもあったもんじゃありません。もう、何というか、こう、茜さんへの溢れんばかりの思いに当方しばし唖然としました(笑)。

眠いー。



† 01/10/23 †
○桂木美和子(110) - 月代夕香(102)×
勝っちゃいました(笑)。つか美和子さんに負けちゃうというのも情けない話な気もしますが。さて、本日は太田香奈子(雫)vsノブコ(WA)。 さて、個人的に大本命な太田さんですが、どうなる事やら。

さっそく食われてますけど。

贅沢は敵だー。ちょっと羨ましい 様なそうでも無い様な。

浪花の商人かい。商人魂は万国共通ですカ。

そーいやVOフォースは今日が正式稼働日なんですが。僕の行動範囲にあるゲーセンでは、入荷したけど未稼動一件、入荷予定一件、入荷しそうな雰囲気一件、といった 感じで、今日はプレイできませんでした( ;´д`)早くやりたいなあー。何分ここ数年はチャロン以外にゲームらしいゲームをやっていないチャロン依存症患者なので。

あさま山荘事件、映画化。あさま山荘事件を中継で見られなかったのが見ぬ程 悔しい、と公言してはばからない僕としては、これは是が非でも見なくては。あの頃生まれてたらなあー。テレビから離れなかったって絶対。

裸で墓参りしてる画像!いや、まさかまさか(笑)。

1円硬貨1000個など計2000円を奪って逃げた。骨折り損の何とやら、と言いますか。 なんか、報われませんなあー(笑)。

エロワーム。

バーチャルガチャポン。あー、着眼点は面白いと思うんですが。

随分長い事探してる、日本橋ヨヲコ師「プラスチック解体高校」一巻購入。うう、一巻だけとはいえこのレア本を手に入れた幸運を喜ぶべきか、二巻が見つからなかった 不運を呪うべきか。二巻どっかに無いかなあー。

本日の変Agent。

本日の変Agent。
あにぃ専用ネットチェイサー with衛
withと衛の間に半角スペースが入ってる方と入っていない方がいらっしゃるんですが、どっちが本家でしたっけ(笑)。
SUPER CHEKI ! 6.0
うむ、チェキしちゃいますか。なんかこんな名前の巡回系ツールとか出そうですけどっていうか出したら人気出そうですけど。
千影専用ブラウザ「来世」6.0
大変不吉な名前でとってもステッキーですネっていうかすいません、僕シスプリネタ解らないんですよ。
(´Д`)
パパー、こいつまいってるの?うん、相当まいっているね。
コミケ大作戦"801壁際緩衝帯を狙え!" with 瀬尾晶
うむ、Fish speaker 雑賀京一郎の必殺技。あっさり不発。そして打ち切り(違)。大同どっかで続き描いてくれないかなあー。<どんどん話がズレてゆく
http://www.baiden.net/
紺碧洞さんちでよくお見受けする様な気が。

なんかこうやって見ると流行Agentの傾向としてはギャルゲーネタ(主にシスプリ)ばっかで何かアレですね(笑)。

黒字46億って言われてもなんか信じられない んすよねえー(笑)。

( ;´д`)葉鍵信者やメモラーは見ない方が。

トップ絵更新。



† 01/10/22 †
○天沢郁未(178) - 裏葉(163)×
勝っちゃったし(笑)。しかし次の相手が大庭詠美というのは流石の郁未さんも厳しいか。「葉鍵系唯一の淫乱系ヒロイン」という売り(笑)で どこまで行けるかが勝負かも。さて、本日は桂木美和子(雫)vs月城夕香(こみパ)。無理だ・・・美和子さんじゃ誰が相手でも勝てねえ(笑)。 つかどっちが美和子さんでどっちが由紀さんだか知らない人・・・いや、あの二人に名前がある事すら知らない人の方が多そうな気が。
僕の個人的な趣味としてはAブロックの本命は太田さんなんですが。無理だろうなあ・・・。つかAブロックを制するのは水瀬名雪嬢で安定でしょう 、恐らく。大庭詠美がどこまで食い下がれるか、といった感じですか。

悲惨な1000。

不況の香港飲食店に朗報。いや、これは これで相当へこむ気がするんですが。

ゲームサロン板@2ch。板違い、ごみ箱以前のゲーム系雑談に。

なんか今日はアレですね、\1kしか盗れない強盗とかあっさり 撃退されちゃう銀行強盗とか、セコいのんばっかですね。つかなんでこの銀行員は金属バットなんか持ってたんでしょうね。職場に金属バットが置いてある銀行員。 実は上司を殺す気だったとかそういう事ですか?(ぉ

三つ子の魂百まで。あるいは「善人」三日坊主。

ペンシルバニアに落ちたやつは原発が狙いだったらしいですよなんか。

「違う!俺を下着ドロなんて三下と一緒にするんじゃねえ!俺はそんなちゃちなシゴトはしねえ んだよ。俺は犯罪者の中でもエリート中のエリート、殺人犯サマだぜ?あんな、パンツ盗ってハァハァしてる様な雑魚と一緒にするんじゃねえよ全く。あ?なんで下着持ってった かって?はン、そこはエリートたる俺様、下着ドロの犯行に模したのさ。どうだい、冴えてるだろ?」非常にどーでもいーこだわりですが。

私用メモ:フェリシダ、VOフォースの入荷は早ければ24日、カード発行機も同時入荷予定。おがきちか師「ハニークレイマイハニー」11/29発売。最終兵器彼女、来週最終回。

はてさて。


ドム系はトローペンが一番好き。某しまださんみたいな絵を目指したのですが、なんかイマイチ。しかも弾倉描き忘れ。トホホ。

あー、上で紹介したゲームサロン板ですが、早速略称が 決まった(笑)模様です。

ねこにはねこのくろうがあります。か、可愛い・・・。

モナーの壁新聞。


† 01/10/21 †
あー。なんか耳鳴りが凄いです。困った。あー。

○大庭詠美(189) - 古川早苗(89)×
まあ、タイトル発表されたばかりの作品のキャラが勝てる筈も無く。さて、本日は天沢郁未(MOON.)vs裏葉(Air)。個人的にMOON.には思い入れ があるので郁未さんには頑張って欲しいところですが・・・MOON.勢不利は否めないでしょう。知らない人の方が多いくらいなんだから(笑)。

>「無期限更新停止」の報を、ウチが更新停止と勘違いなさった方がいるようなので
すいません、僕です( ;´д`)いや、もう、本当、マジですいません、ああ恥ずかしいー!穴があったら入りてえっつーかむしろ自分 で穴掘りてえー!いや、本当に失礼しました。わざわざすいません・・・。こんな阿呆ですが、これからもファンでいさせて下さい・・・。

「もう我が社とは無関係。」あっさり。

鏑矢とか送られても意味解んない ですよねえフツー。日本人にだって通じるか怪しいと思うんですが。

電子聖戦 E-ジハード。とか名前だけ書くと何か 格好良いんですけど(笑)。やってる事はアレです、中国とか朝鮮とかと同じです。

自アン、ICQで会話が不自然に途切れてしまったよ!どんな 話題を振ってもそれなりに反応してる、箱作の守備範囲の広さが結構面白いかも知れません。何となく。

おお、例のニュース系サイト総合ヲチがとうとうサイト 立ち上げたみたいです。なんか当初とは別の方向に進んでる模様。これはこれで面白そうなんで引き続き、まったりとヲチらせて頂く次第。

とか言ってたらアレじゃん、なんか、ウチも入ってるじゃないですか!何てこった。いや、ホント、僕みたいなうんこから見たら雲の上のサイト 様方の中に、こんなうんこサイトが混ざってるっつーのは、ものすげー光栄かつ恐縮で、なんかもうしっこちびりそうです( ;´д`)つうか かなりビビっててなんかニポン語がオカシイですね僕。

つかウチはニュースサイトでもテキストサイトでも無くて絵描きサイトなんですってばマジで。そもそも実際、ニュースサイトとしては恐らく 全くと言って良い程実用性無いし、テキストサイトとしては面白くも何とも無いと思うんですが、どうなんでしょう。

とか書くと何かすげー生意気ですね。すいません( ;´д`)

なめてるペンネーム選手権。榊原薫奈緒子師がいないのはどういう事ですか(笑

わー、アハハ、ポチー、こっちこっちー。ふふ、ポチは可愛いなあ。わたしの一番のお友達だよ!チュ。・・・ぶべら!!

ジエンの折り方
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/88.png
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/90.png
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/91.png
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/93.png
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/96.png
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/98.png
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/99.png


ニーソックスも制服の一部として採用してる女子高とかねえかなあー。(あるかバカ

009ですけど、なんか前評判では関係者に近い筋の人をしてまで、ニ話の出来は悪い、と聞いていたんですが、そんなにヒドくなかった気がするんですがどうでしょう。 いや、そりゃあ一話に比べりゃ幾分見劣りはしましたが、納得出来ない出来では無かった様な。少なくとも、バビル二世や最近の刃牙のヘタレっぷりに比べれば全然マシ なんじゃないでしょうか、とか思いました。



† 01/10/20 †
あー。まあなんかテキトーに。

勤務先で短銃の密造とはまた、過激なサボりですなあー。

まあ所詮スクウェアヽ( ´ー`)ノひょっとして日吉時代から今もFFに関わってるのって 植松師だけじゃないですか?いや、知りませんけど。

SHADOW ver.3.02さん、無期限更新停止( ;´д`)

ペス狩りさんが紹介してらっしゃったコ レですが、欲しいなあー。MAってあんまりキット化されないじゃないですか、なんか。個人的にはあとナイチンとジャムルが欲しいなあ・・・作らないかなあ(笑

ってまあ、ジャムルは昔のキットがあるんですけど。

葉鍵板 最萌ト−ナメントッッ!!これといいハカロワといい、葉鍵板ってこういう 企画モノ好きですねえ(笑)。今のところAブロック一回戦は×川澄舞vs神岸あかり○、Aブロック二回戦は×名倉由依vs遠野美凪○で決着がついてる模様。本日はAブロック 三回戦、古川早苗vs大庭詠美が対戦中。こみパの有力キャラに対し、まだタイトルが発表されたばかりの新作キャラが、どれだけ健闘するか、といったところですか。

そんな感じで今日も駆け足更新ー。

まあなんかテキトーに。



† 01/10/19 †
あー。

すいません、ちょっと私用で二日程微妙に忙しい様なそうでも無い様な感じなので、今日明日は更新がテキトーになったりメールのお返事が遅れ たりするかも知れません。ならないかも知れません。どっちだよ。

つかメールなんてスパム以外は滅多にこないから関係無いんですがね。

あー。



† 01/10/18 †
ヘルシングですよヘルシング。アレですねー、婦警の位置付けとか性格とか結構変わってて面白いですねー。あとバカップルの男の方にも名前 ついてましたねーやったね大出世だ(笑)。次回は「SWORD DANCER」、早くもあの御方の登場ですか。エイメーン。

とうとう使用禁止。あーもー 何だかなー。じゃあネスケ使う?って聞かれたらそれも嫌ですけど(笑)。

ご家庭で舟盛りを!どうせなら女体盛りが良いなあー。<お約束やな

「悲しいけどこれ、戦争なのよね!」は単なる名台詞という訳では無いんだなあ、とか今更思いました。

なんかもう。

ダンナ!グレネードランチャーいりません?安うしときまっせ!そんなもの はいらん( ;´д`)

ZEROのはしゃぎすぎさんが規制されたみたいですね。

アルカイダはテロをやめて仲良くしようYO!不謹慎にも笑いました。ええ。

なんかもう。

つか、COOLって外部からのイメージ呼び出しはじく様になりました?いや、本店のリンクページいじってたら、バナーがボコボコ消えて て参っちゃいまして。いつからだろ。やーれーやーれー。

寒過ぎです。なんか十二月並の冷え込みとか言ってますよ?なんだそれ。今は十月も半ばですよ?十二月はまだ二ヶ月近く先ですよ?あああ。

そんなの に運転させるな( ;´д`)

今度はゴルフ板だそうで。なんかここんとこ妙に新板の立ち上げが相次いでますが。

なんと。OKAMA師が画集出すんですか。これは欲しい。つか買う、きっと。

なんかもう。

あー寒過ぎ。死ぬ。

あーそうだ、アレですアレ。あのほら、ナイアガラの滝に挑んだ樽男。樽に入ってナイアガラに落ち、生還した強運の男ですよ。あの人がその後 (ナイアガラで運を使い果たしたのか)バナナの皮で滑って転んで頭打って不運にも死んじゃったって話。これって僕の中では結構有名な話だと 思ってたんですが、そうでも無いんですね。なんかそんな事思いました。

しかしどーでもいー事ばっかですねここに書いてある事は。



† 01/10/17 †
電気泥棒ですか。

人は宇宙に出てニュータイプへと進化せにゃならんのでしょうか(違

新しいニュー速板が出来たみたいですね。スレ 立てはキャップ持ちだけみたいですね。ニュー速のスレ乱立に対する一つの解答、ですかねえ。

アップしたつもりで忘れてました。はわわ。

罰金3億6000万円かよ( ;´д`)ち、知り合いんちに小麦粉でも送りつけてやろうか と企んでいたんですが(ぉ

すいませんなんか作業してたら何時の間にかこんな時間だよオイ!

一日は四十八時間くらいあってもいーよなーとか思います。

つー訳で今日は短くてすんません。

ヘックショイ!

寒いですねー。風邪などひかぬ様、皆さんも気をつけて下さい。

あー。



† 01/10/16 †
君は確実に恐るべき天才だよ。いや、順序逆ですけど(笑)。ああ言われたら こう返したくなるのは悲しきオタクのサガとでも申しますか。いやまあそんな事はさておき。とにかくエロゲーやギャルゲーを殆どプレイなさった 事が無いという割には妙にツボ押さえてるなあというのが感想ですか。いや、僕もその類のゲームはあんまりやってないんですけど。「たった ひとつのベタなやり方」と「蛮名を叫ぶモノ」は起承転結がハッキリしてて素晴らしいと思いました。メリハリがあり中だるみが無く、読むのが 全く苦にならない、といいますか。オチが基本的にどんでん返しなのも好きです。「ぼくたちの儀式」はもうアレです、雰囲気だけで食われました(笑)。 こういうノリに弱いんですよ僕。既存作品と比較するという、ある意味においてひどく無礼な発言をご容赦願うならば、雫的、とでも申しますか。 淡白なエロ、というのは一概に欠点でも無く、上手く使えば強力な武器足りうるとも思います。なんか偉そうな事のたまってすげー恐縮なんで すが、面白かったのと、反応があったのが嬉しかった(笑)のとで長文をば書かせて頂いた次第。本当に、僕如きが僭越にもご意見申し上げる御無礼、 何卒ご容赦頂きたく存じます。最後に。あの三本を書いた方がシナリオをお書きになる作品が生まれるというなれば、是が非にでもお目にかかりた いものです。・・・と先方の掲示板にでも書けば良いのに何でここに書くかね僕。いやまあ、恥ずかしいの半分、出不精なの半分。

つーかこちらこそ、あんなヘタレ絵誉めて頂きまして・・・感謝の極み(じゃあ僕はウォルターの方で(笑))。

ああー眠ぃー。

「オタクじゃダメですか?」ってのからして破綻してる。そもそもそんな腑抜けた問いとは無縁な所で生きているのがオタクだろうに。納得。

ブース内にはマスコットである「生首ちゃん(←勝手に命名)」が 歩き回っていた。一瞬、あ、可愛い、とか思っちゃって鬱。

ニュー速のスレ立て制限緩和か?

スーパーロボット\48kで十二月発売。あー、これ欲しかったんですよねえ実は。 でも流石に五万は高いよなあ・・・。うう。

禁酒したい>刑務所に入りたい>友人の身代わりに。何なんでしょうねえ。 なんか、まあ、刑務所に入りたいという理由で犯罪犯す人よりは大分マシだと思いますが。あー。

あー、アトラクのノベル読みましたよ何か。エロゲのノベライズって大体つまんないんですけど これは面白かったですっていうか、話が完全に新作なんで良いなあとか思いました。原作に対するエピソード1、みたいな。銀と姉様の出会いから確執の発端に至るまで、 実に充実した内容で、もう、アレですね、アトラクファンにはたまりせんよコレ。館4、5、6のムックに掲載されてた後日談も面白かったんですけど。とりあえずアレです ね、アリスの最高傑作はランスじゃなくてアトラクだよとか本気で思ってる人にはお薦めです。僕かそれは。

グラップラーモナー。むしろ今まで何故無かったのか が不思議なくらいのネタスレですが、逆にそれ故、満を持して、とでも言いますか。否が応にも期待してしまうところです。

あのー、ホラ、何て言うんですか?あの、最近流行の耳にひっかける、イヤホンなんだかヘッドホンなんだかよく解んないアレ。アレ買ってきた んですよ。前使ってたヘッドホン、いい加減十年くらい使ってるんで。なんですけど、これ、イマイチうまく装着出来ないんですよ。何これ。 そういうものなんですかね?それとも僕の耳の形がおかしいのか。

まあどーでもいー事なんですけど。

そんな事よりハイエロファントグリーンがコマネチ。



† 01/10/15 †
池袋じゃもう動いてるのか・・・。田舎民はあといくつ寝れば フォースを拝めますか。ああー、楽しみなんだよう。早くやりたいんだよう。何が楽しみって、そりゃあーた、ヤガ様が。

イレブン!君は一体・・・!?

いや、真面目に作ってますよ?エルド。今回はちょっと、色々いじるかも知れません。いや、毎回いじってる気はしますが。とりあえず、目下 メッセージスピードをいじれる様にしたりとか、セーブデータ増やすとか。・・・なんかアレですね、如何にノベルゲーとして不完全なシステム で見切り発車したかっつーのが露呈されてますね。ハハハ・・・。

再動、狂気の歯車。∀、本日連載再開の模様。考えてみればもうかれこれ二年読んでるんだなあ、これ。

柏木千鶴、七瀬彰、神尾美鈴死亡。神奈備命、刀に封印。エキストラでハクオロ並びに パン屋の夫婦登場、FARGO壊滅。出すか、そいつら(笑)。残り七名。

平和だねえ。

今更ヘルシング四巻購入してみました。

えーと。

すげえ顔ですねしかし(笑)。なんか左の頬にほくろ毛が ある様に見えるのは僕だけですかね?そんな細かい事まで覚えていたのかこの少年は。つうかきっとアレですね、誘拐されてる間ずっと、ほくろ 毛が気になって仕方なかったに違いありません。プププー、こ、このおっさんほくろ毛生えてるよ!ど、どうしよう!でも笑ったら殺されちゃう かもなー我慢しなきゃなー・・・プププ。オイ、小僧、何コソコソしてんだ。ううん、何でも無いよおじさん。よーしいい子だ。待ってろよ、身代金 さえ貰ったらちゃんとお家に帰してやるからな。うん。・・・ふうー、何とか誤魔化せた。あーもう、こっち見るな!笑っちゃうだろこのほくろ毛 野郎め!畜生、帰ったら絶対似顔絵にほくろ毛も再現させてやる覚えてろよこのほくろ毛野郎め。この僕を誘拐した事、後悔させてやるよこの クソほくろ毛野郎め。お前は日本中にそのほくろ毛を晒すハメになるんだざまあみろこのほくろ毛野郎め。死ねよほくろ毛野郎め。とかそんな事 を思いながら恐怖の一日を過ごしたであろう少年の心中、察するに余りありますね。いやあ、無事に帰れて良かった良かった・・・プププー。

あの日、天使が舞い降りた。オリエント工業産の天使です。 なんて下世話な天使なんでしょう(笑)。



† 01/10/14 †
SHADOW ver.3.02さんちの美少女ゲームシナリオ風テキスト「たったひとつのベタな やり方」がすげー面白かったです。これは是非御一読をお薦めしますぜミスター。

接続業者との契約切れで現在ネットどころじゃない絵描きさんへの100の質問母屋に てなさった模様。うむ、地道に僕の周りの絵描きさんには広まっているみたいです。

腹痛いー。なんか最近年柄年中腹痛を訴えている気がするな僕は。何だ。何かの病気か。年柄年中腹痛い病。ネーミングセンスねえー。

今度は11ヶ月かよ。とか思ったんですが、今度は本当に襲われて ました。

DISさんが「何か」を導入なさったみたいなんですよ。しかもゴーストが理夢たんなん ですよ。ロリなんですよ。エロいんですよ。なんか楽しそうなんですよ。

・・・。

「何か」常駐させとくだけの余裕がほしいな、とかふと思いました。いやいやいや。あと五年はイケるね。これ(ペンチ100、RAM40)で。

神尾美鈴(=神奈備命)、正体露見、逃走。柏木千鶴、椎名繭、七瀬彰がこれを追走。

NISSEN冬号貰ってきました。服飾の資料にこれ程便利なものはありませんね。タダだし。

009ですよ009。面白過ぎですマジでマジで。最高。アレですかね、昔の作品をリメイクするのが流行ってるんですかね?バビル二世とか。とりあえずすげー面白いんで お薦めですって009。次回からどうなるのかが勝負ですが。バビル二世はニ話でいきなり作画がヘタれたからなあ。009はそうならない事を祈ります。つうか加速装置格好 良過ぎ。いやもう本当、マジで。

つか今クールのアニメは意外と良作多いかも知れません。昨日やってたバンパイアンキッズとかも結構面白かった。開幕早々いきなり日光>流れ水のNGコンボは笑った けどまあ、そんな事はどーでもいーのです。

うむ、自アンでも概ね評価は良。

まあとりあえずそんな感じ?



† 01/10/13 †
えーと。なんかアレです、/12 11:30辺りから/13 01:30くらいまでサーバ落ちてたっぽいです。該当する時間に当サイトにアクセスして下さった方々には大変ご迷惑 をおかけ致しました。

ぐはあ、450>350粛清の流れ弾で
艦隊が沈んだ模様。

だそうで。ああー、ムキヤスにOMG移植してくれないかなあー。いや もうホント、マジでマジで。

もうこんな時間ですか。

トップ絵更新ー。当初は週に一回くらい更新する筈だったんだけどなあ、このシリーズ。

ああ!なんか紺碧洞さんにもリンクして頂いてました!ありがとうございます!

バーチャル幼女たんが取り上げてらっしゃった悪行素行 チェックをやってみましたよ。
>奥戸部さんの犯罪者になる確率は2%です。
>項目
>悪人素質 40ポイント
>強盗願望 0ポイント
>殺人願望 160ポイント
>運 32ポイント
>破壊願望 160ポイント
>知的犯罪 608ポイント
>あなたに懸けらた賞金 1000万円
これって単に無能過ぎて犯罪なんか出来ねえって事じゃないですか?ひょっとして( ;´д`)

見出しで思わず「姉様?」と小さく声をあげてしまった僕は駄目人間だなあとか。

あーらら。やーちゃった、やっちゃった。これで次のテロ は富山確定ですかね?(ぉ

>どこから情報漏れたよ!(爆
企業秘密でつ( ´ー`)ノいや、嘘です(笑)。リファでお見かけしまして。つーかリンクして頂いていた事に気付いたのが今日だっつーんだか ら間抜けな話です実際。なんかむしろ申し訳無いです( ;´д`)いや、細々とやってるっつー意味ではウチも負けてませんよ?<えばんな

なんか一年くらい会って無い友人から久し振りに電話があってー。更新遅れてー。<言い訳



† 01/10/12 †
マスターオブロリコン。いやー、僕も長い事周囲からロリコン 呼ばわりされてますが、流石にこれは無理です。ええ。

北川潤、ぽち死亡。神奈備命、神尾美鈴の身体を完全に乗っ取る事に成功。 神尾美鈴の精神は消滅、復活の可能性は不明。CD起動、結界展開中。残り(一応)十名。柏木梓、柏木耕一、柏木千鶴、(神尾美鈴)、椎名繭、月宮あゆ、七瀬彰、七瀬留美、観月マナ、巳間晴香。 いよいよクライマックス。スタロワの二の舞だけは避けたいところですが。

そんなもの解析しないで下さい( ;´д`)

栗拾ってたら国境超えちった。場所が場所だけになあ( ;´д`)

壁板@2ch・・・何の板ですか?ここ。謎だ・・・。つか板増やしてる余裕あるんですかね?あるいはどっかの板の客を分散 する為の板?だとすると一体ターゲットはどこなんでしょう。発足理由としてはこんな疑惑も 浮上してますが。

自アン、Yahoo!BBカスタマケアです、なんでもご相談ください
>未開封の問い合わせメールが三万通
>って本当?

>はい、ただし3万通以上のメールは自動的に破棄するシステムですので、
>3万通以上にはなりません。ご安心ください。(オペレータ)

>解約申請したのにいつまで経っても完了メールが来ません
>弊社では自社のサービスに圧倒的な自信を持っております。このサービスをお客様が
>キャンセルなさる等という愚考は有り得ないとの観点から、弊社では解約及びキャンセル
>のメールは全てスパムメール扱いで破棄されております。ご理解ください。(オペレータ)
面白かった。こういうネタ箱、好きです。

うわあ、テラシキリンクさんにリンクして頂いてましたよ!何てこった! ああ何か最近色んな所で分不相応な待遇をされていて、恐悦至極に存じます。いやマジで。

「相変わらず会話は通じなかったが」多分一生通じる事は 無いと思いますが。

なんて羨ましいけしからん捜査だ! ていうか捜査の為なら脱ぐのか!貴様!くそう、国家権力はすげえですなあー。全くもってああ羨ましいけしからんですな。ええ。

また性懲りも無く何か忘れてる気がするんですが。何だったかなあ。



† 01/10/11 †
アーカードかっけえ!インテグラ最高!

ハイ、恐らく同じ様な事書いてらっしゃるサイトは腐る程あると思いますが、例に漏れず僕も書きます(笑)。いやー、もう、サイコー。アーカ ード格好良過ぎ。サイコー。しかしアレですね、雰囲気的にギャグは完全排除かなーと思ったんですが、次回予告と「またね」見事にやられ ましたね(笑)。

\1k払ったらサーバ容量が80M増えました。え、何で?何か自分が凄く悪い事したみたいな気分なんですが( ;´д`)太っ腹にも程が あるぞKDN。

グラナダかと思いましたよハハハ。<言いたい事はそれだけかお前

元騎手の調教師、飛行機に刃物持ちこもうとして逮捕。きっとアレです、彼は敬虔なイスラム 教徒で、ビンラディンのシンパなのです。きっと。ハイジャックでビンラディンを支援しようとしたに違いありません。きっと。ああアッラーよ私めをお守り下さいとか 思ってるのです。きっと。ジハードだゴルァ!イスラム教徒ナメんなこのメリケンどもがああ!とか思ってるのです。きっと。ンな訳ねえだろ。

なんかジャリジャリしそうな風呂だなあ。

グリスせりこ
http://www15.big.or.jp/~baroque/nharuna/oekaki/data/IMG_1337.jpg

とりあえずガイシュツネタ対策と言うか何と言うかで、link色とvlink色を変えてみました。

まあ運ちゃんも運ちゃんなんですけど。「体に触られた様な気が する」で被害届け出すこの女も結構アレだと思うんですが(笑)。

猫にマイクロチップ。まあ良いんですけど。 ただ、こういう発想がすんなり出てくるってのは、よく考えると結構恐い事の様な気もしますねえ。そうでも無いのかも知れませんが。

つか!うお!腹が腹が腹が!腹が腹痛ですよ?腹痛が痛いですよ?あああこいつは危険だ!危険な痛みだ!危険が危ないギョヘー!

あー眠いー。



† 01/10/10 †
ヘルシング、本日深夜26:40〜

福岡くん。面白いかも。

おや、売れる為なら何でもするコナミらしからぬ商品です ねえ。流石にこれは売れないと思いますが。つかときメモ3自体がな(笑)。

頭痛い。

MSN、IEとMSN Explorer以外では閲覧不可能に。なんだかなあ。

自アン、ラディンのターバンの中にあったら面白い物コン。
>ドラゴンボール
>すでに三つばかし。地球ピンチ!
ガーン。

自アン、僕ドラえもんです。もう大長編で冒険するところがありません。「のび太と銀翼 の勇者達」。あ、ちょっと久し振りに見かけましたねこの名前。

まだあるかなーと思ってググルしたらまだありました。

ていうか今日は「兄やの為のネットナビゲーターfuturing亞里亞」って方がいらっしゃったんですが(笑)。今度は誰ですか?うう、Agentで遊ぶのんが流行ってるのかしら。 僕もなんかやってみようか(ぉ

ていうかこの「兄やの為のネットナビゲーターfuturing亞里亞」ってカトゆーさんじゃないですか?ひょっとして。 いや、違ってたらすいません(笑

大当たり(笑)。

komeya-GREAT.comさんがしばらく休業なさる様で( ;´д`)とりあえず 当方としては→の様に認識しております。

あーうー。

( ;´д`)要するにナメクジ食って 活動するロボットって事ですわな。うわあ。

そう言われても僕に肯定的な返事が出来ない事は貴方自身よく解っているでしょうに。傷つくのも傷つけるのも御免なんですがねえ僕は。基本的 に日和見主義者なんで。

あー、ナタデココ食いたいです。なんか突然猛烈に。ああー。



† 01/10/09 †
東鳩で一番スカートの短い超能力少女誕生日。

祐介スレ。被害範囲は思った以上に広範囲にわたって いる模様。いや、別に被害って程のもんじゃないですが(笑)。

何と!昨日、coolの規約について取り上げたのですが、それについてkomeya-GREAT.comの小林さんウ チの板に声明(笑)を残していかれましたよ!いやあ、感激です!ただでさえ閑古鳥の鳴いてる板なんで(笑)。

あにぃ専用ネットチェイサー with 衛の正体。あー。放置ぷれいさん だったのくわ。いや、ウチにも一回いらした事があるんですが、妙に気になってたんですよこのAgent。あーすっきり。Agentというと、僕はまんぐりにリスト入れて ランダムで嘘吐かせてますねえ。つー訳でまんぐりとかどうですかね?Agentも簡単に いじれますよん。>カトゆーさん

ああ、オースチンどんどん格好悪くなってくよう( ;´д`)アンフォーギヴェンで屈辱をはらして欲しいものです。

自アン、弟や妹に振るった暴力コン。
>【兄や姉に振るわれた暴力を語る項】
>兄に見つめられた。鳥肌が立った。絶対視姦されてる。
笑った。

ビン ラディンで尻を拭こう。嫌過ぎ。要スクリプトON

どうやらフォースは今月下旬稼動の様 ですね。

ひっひ、ちょっと花札で大勝ちしましてね。

なんて凶悪なカツアゲなんだ( ;´д`)加害者達もむしろ可哀相ですねこれ(笑)。

あーあーあー。



† 01/10/08 †
2ch裏技。あ、本当だ。知らなかった・・・。要スクリプトON。

何か空爆始まるみたいですけど。タリ板は既に祭りスタンバイの模様。

眠いけど気になって寝れません(笑)。

まあ相変わらず8キモ吉野屋は 恐ろしい程のコクとキレで笑わせてくれる訳ですが。ていうかこれらを書いた人は天才だな、と思う今日この頃。

パパイヤの長男は桃太郎。正気か?

よくふります。>でます。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/73.png

ラディソ逃亡劇。笑った。

ああ、読みましたよ例の犬上すくね師の麻雀漫画。犬上師臭さ全開で面白かったです(笑)。あと今週のスピリッツオリジナルですけど、最終兵器 彼女でちせパパと弟がやってるゲームがアレでちょっと笑った。

あーもう長いんで特別番組は隔離します。アフガン空爆関連はこちら。

私信ー。えーとですね、「おっす、昨夜サイトを見ていたら気づいたんだけど」という件名のメールを当方に送信なさった「祐介」さん、 大変申し訳ありませんが中身がカラなので、いたずらの類で無かったならば再送願います。あ はははは。結局これ何?

祐介メールネタはこちらの模様。

SHADOWさんが取り上げてらっしゃいますが、COOLも ジオと同じ事言ってるみたいです。ひょっとしたら気付いてないだけで、国内フリーサーバでは多いのかも知れませんね、この規約。 さて、COOL住人がどう動くか・・・。

とろあえずサーバ容量増やす事にしました。ええ。



† 01/10/07 †
えー!?犬上すくね師が麻雀漫画描いてるんですか!?それは 是非読みたいですねえ。つーか犬上すくね師と言えば、あの、アワーズガールとかいう少女漫画誌ってどうなってるんですかね?僕は創刊号 しか見てないんですけど、アレ。

落とし物ですって言われてもなあ(笑)。

えーと。

スフィー、「チェシャ猫」高野あっさり死亡。GNのウイルス駆除完了。

ここまで来て掲示板が茶碗ってのに笑った。いやー。ハハハ。

あれまあ。全然懲りてないみたいですねジオっつーかヤフーは。以前同じ事して総スカン 食った事をもう忘れたんですかねえ。 とりあえず面白くなりそうな予感がするのでまったりとヲチさせて頂きましょうかね。つか相変わらずス ラッシュドットの記事は過激だなあ(笑

「強盗だ」メモの裏に妻の名前。アホですね。うう、余程奥様を 愛してらしたんですね!なんて愛妻家なんだろう!感動の余り涙で前が見えませんプププー。

自アン、ついつい「様」付けして呼んでしまうキャラコン。「雅子様」。言われてみれば 確かに回文だ・・・今まで気付かなかった・・・。

絵描きさんに100の質問第二段。あー。内容的には前回よりそれっぽいというか。前回は絵描きと関係無い質問多過ぎ た感もありますしねえ。という訳でテキトーにやってみよか。

執筆者募集(笑)。10/05に書いた駄文に続きがついちゃった んですよ。

さて、本店の素材、ジオから撤去するかな。なんか嫌だし。やっぱ。

そうなるとサーバ容量キツいなあ・・・。増やすかなあ・・・。



† 01/10/06 †
大変です、
六人ものょぅι゙ょが山で遭難です。 これは由々しき事態ですよ?国家的危機ですよ?前代未聞の大事件ですよ?ああ神様、何卒六人のょぅι゙ょをお救い下さい( ;´д`)

新聞にバビル、って書いてあったからまさかなーと思ってテレビつけたら本当にバビル二世で笑いました。しかも結構面白いのかも。でもどう なんでしょう、今の世の中、横山漫画はウケるのでしょうか。微妙な気がするんですが。でもスパロボにジャイアントロボ出る位だしなあ。 いや、個人的には好きなんですが。徳川家康とか(笑)。

なんか久し振りに某漫画家の旦那から電話が。二十日にマシンガンズのライブ行くから来いとかまた無茶な事言ってるよこの人( ;´д`)ていうか チケット取ってから誘うのやめて下さいマジで(笑)。それ拒否権無いカラー。

つか近隣の有志による捜索隊が結成されてたりするんですが(笑)。



とりあえず全員無事に発見された模様。canna@2ch捜索隊氏に敬礼ー。

とまあこの様に、有志を募って行方不明者の捜索に出る人達もいれば、性懲りも無くこ ういう真似をする人もいる訳で。このグレイさがたまらないと言えばその通りなんですが、悪い事ばかりが取り沙汰されてしまうのは・・・まあ仕方無いんでしょうねえ。

何でも良いけどread.cgi ver5以降ってスレのURL/投稿番号で良いから楽ですね。何となく。

なんかNTTはやる気ナッシンみたいですが。

こんにゃくゼリーで窒息するかも。

あまりに下らなくて笑えた。でもオチが読める(笑)。

MOON.のおまけRPGのレベル上げがダルいんでセーブデータいじったり何だり。

なんかHDDから凄い音がしてるんですが。うわあ。ヤバいのか?ヤバいのかー?



† 01/10/05 †
DISさん「 絵描きさんへ100の質問」に答えられた模様です。ていうか僕が誘ったんですけど。ここをご覧になってらっしゃる方で、絵描きの方、貴方 もやってみませんか?

しかしアレですね、DISさんは多分僕が今一番親しくお付き合いさせて頂いている絵描き友達の一人だと思っているのですが、絵の趣味は全然 違うんで面白いですね(笑)。

ゴミ集積場に全裸の女性ですか。なんかマンガとかエロゲー とかでありそうなシチュエーションですね。<そうか?

その日僕は、ゴミの山の中に埋もれている彼女を見つけたんだ。彼女はとても可愛い女の子で、まるで眠る様にそこに倒れていた。裸だった からあんまり見ちゃ悪いかな、とも思ったんだけど、とても奇麗だったから目がはなせなくて――僕の心臓は早鐘の様に鳴っていたと思う。 と思う、っていうのは、その時の事はもう殆ど覚えていないからなんだ。ひとつだけ覚えているのは、僕はドキドキしながらその子に近づい て、そして――(続かない)

こんな事してる余裕あるんですかねえセガって。

あ、行きたい・・・。とりあえずG戦一巻は11/30か。

自アン、よく女に間違われるのですが。笑った。画像解説スレで見慣れたアレも、こういう 意外なところで突然見せられると新鮮だなあとかバカな事を考えました。

胸も痩せちゃったんで解散。つかまだ解散してなかったんですね。知らなかった(笑)。

諸君、私は@アニメ板
http://isweb24.infoseek.co.jp/play/hamara/cgi-bin/bbsnote/data/IMG_000032.jpg

予定より若干早く音楽主任ちが復活しましたよーと。あー、発表会の曲楽しみ にしてるんで( ´ー`)ノヨロシコ

(゚д゚)ハァ?1chには全然興味無かったんですが、少し興味が出てきました。 こういう意味で(笑)。

そーいや今日マクドナルドですげー奇麗なおねえさんにアンケートされて、答えてシャーペン貰いましたよ。それだけ。

komeya-GREAT.comさん十万ヒット、ペ ス狩りHPさん三万ヒット、おめでとうございますー。
† 01/10/04 †
あーあーあー。

パトレイバー面白いですねー。懐かしいですねー。別に十年経ってもああはならなかったですねー。バドとコオネって似てますねー。似てねえよ。

いや、今日何となくウルトラジャンプ読んでたらそう思ったんで。

ヽ( ;´д`)ノ

まあどうでもいいんですけど、一瞬エルルゥがエルクゥに見えて、反応しちゃった人間は 僕だけですカ?なんかいろんなエロゲ雑誌とかにも絵とか出てましたけど。なんか?獣耳パラダイス?って感じ?よく解らないんですが。

スカウターが現実のものに?ふ、戦闘力5か・・・クズめ、とかしたり顔でのたまう未来も 近いという事でしょうか(違

左上。
http://isweb14.infoseek.co.jp/play/leaf-key/cgi-bin/9.png

トップ絵更新。ついでに嘘自画像も久し振りに更新しましたがこちらは別にどーでもよい。

なんか頭痛が酷いんですが。何ですかこれは。知るかよ。

長えええええええええええええええええええええええええええええ ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ ええええええええええええ。<113文字。

ある日突然、062734人の鎌倉武士に囲まれたらあなたはどうしますか?どうしよう( ;´д`)

メモ。ヘルシング一話は10/10 26:40〜。

あははははははははは!エプロン型!エプロン型最高!

カップラーメン箱買い。

んがー。

エロエロぶろっくくづし〜。や、DISさ んに教えて頂いたんですが、なんか笑いました(笑)。どこを崩せば良いのか最初解んなかったし。
† 01/10/03 †
ウチで飼ってる犬の誕生日。<どうでもいい。

CD2WAVとかSCMPXとか。だらだらと。


DISさんちのお絵描き板でこんなもん描いてましたが、同じ事考えた人いっぱいいるだろうなあ。 ていうかきっとガイシュツだろうなあ。とか。

消化器噴射し・・・。か、香奈子ちゃんッ!?<中途半端に古いネタやな
あの頃は胃腸を振りまわし敵をなぎ倒してゆく太田さんを思い浮かべ、顔色を無くしたものです(嘘

あー。

ちゃんぽん食いました。

Mr.ビーンラーディン。ああー。

そーいやビンラディンネタと言えば、タリ板のロゴ選挙が 今週末までみたいです。とりあえず12と22が(笑)。
“しば”がつき、“あめぞう”がこねし天下餅、 座りしままに食うは“ひろゆき”上手い。

キャラ増えてるんですけど。

ハレー彗星が描かれた九谷焼。いや、今テレビ でディープインパクトやってるからタイムリーかなあと思って(笑)。ちなみにどっからどうみても茄子にしか見えません。誰だよこれが彗星だ とか言い出した奴。

あー、Messenger繋がらないですなあ。

( ;´д`)ノ眠いよう。



† 01/10/02 †
ちょっといじりました。一ヶ月分放置しとくとクソ重いんで、十日分までの表示にしました。別にどうでも良い様な気もしますが。

とうとう日本の民放にもWWF上陸!やったー!これでダイジェストだけど ウチでも見れますネ!つうか一回目の放送の初っ端からいきなりオースチンがカートのメダルをポイしてるとこからっつーのはなかなかセンセ ーショナルでした(笑)。

えーとですね、なんかオフ板で自殺者が出たみたいです。ニュー速にもヲチにもスレ 立ってないからネタかなーとも思ったんですが。どうなんでしょう。ちょっとまだよく把握出来てません。とりあえず関 連リンク。

なるほど、うにゅはこうして歯をみがいていたのか。
http://www15.big.or.jp/~baroque/nharuna/oekaki/data/IMG_1213.png

とか何とか言ってたら自殺って〜スレがお祭りの様相を呈してきましたね。オ フ板住人の話によるとネタみたいなんですが。ベンチャー板の西和彦スレで も話題になってるみたいです。あースレが分散してて状況が把握し辛い。

カトゆー家断絶さん六万ヒット、SHADOW ver.3.02さ ん二万ヒットおめでとうございますヽ( ´ー`)ノいつも楽しく読ませて頂いている一ファンとして僭越ながら祝辞をば。

今日、鎌田肛門科医院という病院を見かけました。ネタみたいな名前だなあと思いました。

懲りずにまたこんなネタですが。こんなメールが来て笑いました。
>今、友達がやばい状況なんだよね。何かやばい事に手だしちゃったみたいでさ。
>そんで助けて欲しいって言われてんだけど俺色々忙しいの。頼める人がいなくてこのメールしたんだけど助けてあげてくれない?
>彼、田舎から出て来てるから家にかくまってくれるだけでいいんだけど。とりあえず彼の詳細です。
http://homepage2.nifty.com/peyyote/ga971.gif


衝突直前のアレ。この写真、ネタだってどこかで耳にしたんですけど どうなんでしょうねえ。

自殺騒ぎはもう関連スレ分散しまくりだわどこもかしこも荒れ気味だわ結局ネタくせえわ、もうメンドいので放置。多分ネタでしょうね。ニュー速 とヲチの住人が殆ど無反応だし。

眠いし。

飲茶楼(゚д゚)ウマー

世の中意外とWWF好きな人は多いみたいです(笑)。



† 01/10/01 †
本店トップ絵更新しました。

ニュース系サイト総合ヲチ。

ドナドナドーナードーナー(日記09/30参照)。あーあ、誰もが気付きなが ら誰もが口にしなかった事をとうとう言ってしまいましたね(笑)。あーあ。

十月ですね。

原減ったなあ。

違う、腹減った。

お絵描き@モナ板も八頭身祭りっぽくなってきましたね。

スフィーはほぼ完全に神奈備命に乗っ取られた模様。それ以外は大体合流。その後再び 二組に分かれて行動。現在残り十二名。柏木梓、柏木耕一、柏木千鶴、神尾美鈴、北川潤、椎名繭、スフィー、月宮あゆ、七瀬彰、七瀬留美、観月マナ、巳間晴香。 しかし柏木一族と晴香さん以外は何で生き残ってるのか不思議なくらいの面子ですねこれ(笑

テレポーテーション実用化に向けて一歩前進。すげえ!

とても怖い携帯電話ですねえこれ。ああコワイコワイヒー。

アイスの棒「あたり」の代わりに書いてあったのは。そこはかとなくワラタ。

んあー、なんか溜まった絵をRに焼いたり、HDDにデフラグかけてたりしたら時間が。

ねーみーぃー。