■独り言■



† 01/11/30 †
○柏木初音(337) - 折原みさお(320)×(確)
存外苦戦した模様ですが、柏木家四女が何とか勝利を収めました。もっと楽勝モードだと思ってたんですがねえ。さて、本日はFブロック一回戦 第四試合、月宮あゆ(Kanon)vs塚本千紗(こみパ)。これは・・・素直にいけば月宮さん有利とは思えますが・・・案外読み辛い試合かも知れません。

○氷上シュン(52) - 高倉宗純(17)×(確)
流石に名作のキーパーソン足る氷上氏がその実力を如何無く発揮した形になりましたが。さて本日はBブロック一回戦第四試合、岡崎朋也(CLANNAD)vs九 品仏大志(こみパ)。九品仏氏の人気の前に、未だ作品の発売すらされていない主人公、岡崎氏がどこまで対抗出来るか。

BADTRANS大人気ですね(笑)。なんかじゃ きょんちにも来たそうでスよ。しかも彼ってば駆除に手間取って一通送っちゃったらしいですわヨ!ヒハハ!ちなみにウチには一通も来て ませんヽ( ´ー`)ノ

「自分の彼女だと思って楽しんで」えっ、嫌だ(ぉ

クリスマスの飾りつけ>イライラ>発砲>逮捕>しょんぼり。

自アン、カップヌードルソーセージのCMってさ、満場一致。

土葬だったらバレなかったのにねえー(そうじゃないだろ

テレ東、TBSに「大食い番組パクんな!」大食い番組なんてどこにでもあるじゃないですか、と思った僕 は間違ってるのでしょうか。ていうかTBS側、肩透かし上手過ぎ。役者の格が違います(笑

インフォシーク、検索システムを強化。ふーん(はなくそほじりながら)。

225勝87敗。特務曹長に昇格、カード引継ぎ十回勲章を頂きました。何か、ここ数日色々悩んで試してみてたんですが、自分なりのライデンのあり方みたいなのんが見えて きた感じ。相変わらず近接は粗大ゴミ状態ですが。ショボいなあー。

ガラスが割れたっつーニュースを見ると、あの方を思い出すのです。三ヶ月 か・・・未だにぽっかりと穴が空いた様な、そんな感じなんですが。はあ。

相沢祐一2
http://isweb14.infoseek.co.jp/play/leaf-key/cgi-bin/picture.cgi?fno=4590

今日のアレ。
いよいよ決戦の11.30。アキバは0時から熱く、そして臭いんでしょうね。
車にはねられた方までいらっしゃったと聞き及んでおりますが。
エスパー戦隊です!!
地球防衛軍ですか!!
観鈴ちん、がおがおブラウザ(Ver;iCD-System0.21)
がお。
ア、アメリアァーーーッ!!
何でも良いけどカクリコンって老けてるっつーか前髪前線後退中っつーか。
「だいくうじあゆ」はめ〜なの、それがせかいのせんたくなの
せかいがそれをのぞむというのなれば。
鍵に狂え!!!
考えたみたら鍵ゲーはひとつもやってないんだよなあー。戦略時代のんはいくつかやってるんですが。
拘束具姿のカスミンでハァハァする鳩子たん
アブないなあー。
ミがでてます、、、、みがぁああぁ
とりあえず落ちついてトイレへ。
貧乳同盟 : ひくいほそいかるいうすいぺったんこ
閣下が壊れ始めていらっしゃる・・・くそっ、腐ってやがる!早過ぎたんだ!
末莉たんハァハァ末莉たんハァハァ末莉たんハァハァ
とりあえず落ちついて下さい。
両方買いましたが何か?積みゲーになるかも・・・
まあ、それはそれで。老後の楽しみにでも。
カトケンと風雲たけし城がとても楽しみだったあのころ・・・なブラウザ
解ります・・・解ります・・・ッ!お互い、もう若く無いですなあー・・・。
♪あの日 あの時 あのラジオで もっちーに出会えなかったら 僕等は いつまでも 二次元萌えのまま
あの場所で 消火出来なかったら 僕らは いつまでも 見知らぬ焼死体のまま、って何でしたっけ。替え歌メドレー?だっけ?
fade to black
バーテブレイトシャフト#05「デストラップ」。待ち構えるは、伝説の黒い重戦闘VR――
wakana special.com@少しあたったよ・・・・
ありゃ、それはいけません。お体には気をつけて。古い栗ご飯は食べない方が良さそうですね(笑)。
wakana special.com@今日のような月のきれいな日はなんだか切ないよ。
何で涙が出るんだろう。悲しい事なんか、ありはしないのに。ただただ月が綺麗なだけなのに。



† 01/11/29 †
○水瀬秋子(327) - 小出由美子(93)×(確)
ノーコメント。さて、本日はFブロック一回戦第二試合、柏木初音(痕)vs折原みさお(ONE)の妹対決です。流石にCGの一枚も存在しないみさお 不利は否めません。ハゲだし(ぉ

○柳川祐也(72) - 千堂和樹(31)×(確)
なかなかの盛り上がりを見せましたが、流石に地力で勝る柳川さん、最終的には圧勝を収めました。さて、本日はBブロック一回戦第三試合、高倉 宗純(まじアン)vs氷上シュン(ONE)。さあー、渋いジジイ対ホモ疑惑付き美少年、軍配はどちらに上がるのか。

マウス操作の人口受精支援装置。なんかマウスよりも適したインター フェースがありそうな気もするんですが。

はてさて。

・・・何でコーラ工場なんだろう・・・。

何か嫌だなあーこのエアコン。

衛星軌道上から見た地球だそうですけど、某北だけ穴があいた様に暗いのは何故でしょうねえ(笑)。

208勝80敗。初クリア、ミッションコンプリート勲章頂きました。つうかエンジェ慰撫とライデンのコンビはハメに近いです、アジム戦。楽過ぎ。真面目にCPU戦やったの 久し振りでした。やっぱりラスボスより中ボスの方が強いという伝統は今回も受け継がれてた様な感じ。

眠いー。

何故かリファにこんな動画が残ってたんです。思わず笑っちゃいました。

日本橋ヨヲコ師のG戦場ヘブンズドア一巻、確か今日発売だったと思ったので本屋行ったんですが、売ってませんでした。あれ、今日じゃなかったっけ。その代わり、 おがきちか師のハニークレイマイハニーと、長年様々な本屋、古本屋を探し回ったけど全然全く見つからなくて半ば諦めかけていた日本橋師のプラ解高校二巻ゲット。しかも 何故か初版。何か納得いかないけどまあ良いや。

何か久し振りに更新

メールで痴漢御用。当方現在痴漢ノ被害ニ遭フ、救援求ム。

「本社のおれだ。」いや、誰ですか(笑)。つうか加トちゃんけんちゃん ごきげんテレビの、ちゃっちゃっちゃちゃーん「私だ」を思い出した僕は駄目ですか。つか古いなあー。

今日も今日とて例のアレ
あー。TVでKanonかぁ・・・。関西じゃ放送しないのくわ・・・・(;´д`)ノ<まだ言ってる・・・・ブラウザ
以上、関西在住の鍵っ子からの切実な呟きでした。
                                         見たな?
す、すいません( ;´д`)
SAKURA
うむ。
ねすけじゃないほう
ですか。
おにぃさんは心配なのですよ。
何がですか( ;´д`)
かれーぱん
はやっぱりヤマザキのに限るなあーと思うのです。
wakana special.com@人の楽しみを取るのも何なのでわたしは`59を推しておきます。
ほほう。
ゲイツVSジョブズ 時間無制限一本勝負 〜もの凄い勢いでWin機とMACを投げまくる戦い〜
ジョブスが瞬く間に弾切れしそうな気がしますが。
マッシヴエクスプローラー5.5 withタカさん/握力98
タカさんの握力は98じゃきかなそうな気もします。
SPC1.00/四葉は兄チャマのポッカポカのベッドがとってもとっても恋しいデス!
そこまで言ってしまうと流石にマズい様な気も。



† 01/11/28 †
とりあえず・・・ようやく回線の方は落ち着いたのかな?何とか平常モードに移行出来そうです。なんかここ一週間くらいごたごたしててすいません でした。
○柏木梓(261) - 新城沙織(249)×(確)
葉っぱ巨乳対決を制したのは!梓!柏木梓でありました!偉大なる、ああ全く偉大なる初代ふきふき新城沙織、惜しくも敗れ去りましたァー! いやあ、しかしアレですな、梓はホラ、本編で何か報われないし(笑)。たまには良い思いしたっていいじゃーんみたいな。さて、本日はFブロック 一回戦第二試合、水瀬秋子(Kanon)vs小出由美子(痕)。・・・うああ!相手が悪過ぎるッ!うう、僕は由美子さんの出番をもっと増やせと公言 してはばからない由美子さんファンなので(笑)これは泣けますなあー。由美子さんじゃ秋子さんを切り崩すのは難しい、でしょうねえーやっぱ。 まあとりあえず奇跡を祈っておきましょう。

○城戸芳晴(33) - 杜若祐二(13)×(確)
面子も地味なら結果も地味に、城戸芳晴氏の勝利。さて、本日はこれまた激戦が予想されます、千堂和樹(こみパ)vs柳川祐也(痕)。こみパ 主人公の意地を見せられるか千堂和樹!あるいはオンリーイベントまで開催してしまうその人気を柳川さんが見せつけるのか!

寒いです。灯油が切れました。ヤバい。

うわあ、ぽぐさんすげえー。偉いですってこれは。

やべ、MSのサーバ落としちゃった。んなアホな。

今度は蛇型だそうで。何かトイレットペーパーの芯で小学生が作った工作みたいな感じなんです けど。つか一分間に二十メートルってすげえショボくないですか?

深海のデジカメからあの日の笑顔。つうかよくメモリ生きてましたねそれ。

MX厨、初逮捕?気をつけましょう(笑)。

げに恐ろしきは相沢祐一。
http://isweb14.infoseek.co.jp/play/leaf-key/cgi-bin/picture.cgi?fno=4579

203勝78敗。この辺は、フォース入荷してる店が二件ありまして、片方は勝利至上主義、片方は楽しきゃ何でも良いや主義で展開されていて、僕は後者の住人なのですが、 今日は前者の住人が遠征にいらっしゃいまして、そりゃあもう。ボコボコ。ハハハ。参った。彼らが帰るまでの間、空気の悪い事悪い事。

相馬陛下がなかなかピンチなのかも(笑)。確かに最近貧乳同盟代表として名が売れてきてますからなあー! あ、僕も梓好きですよ。少なくともあの四姉妹の中じゃ一番。とかいうと貧乳同盟としては問題発言なのでしょうが。つうかウチのアレって解説っつー程の事は書いて ない様な気がするんですが( ;´д`)

自アン、筋が通っていて思わず唸ってしまった悪役のセリフ。ある意味正しい。

くものさんの日記を読ませて頂いていたのですが、シュガーは見なくちゃいけない 様な気がしてきました(ぉ)。見ようかなあー。一話だけ見た記憶があるんですが、眠かったので記憶がトんでます。

今日のアレー。
「魔女っ子」なのか「魔女っ娘」なのか
どれみは前者。キューティーハニーは後者。キューティーハニーは魔女じゃねえー!というセルフ突っ込みはさておき、ガイドラインとしてはそんな感じでどうでしょうか。
Can't Stop Fallin' In Love
ああー、今日ようやくこの人の意図が解りました(笑)。すいません、音ゲーはやらないものでして。好きな曲は多いんですが。
(≧▽≦)ノひゃっほぅ♪ (≧Д≦)ひゃほう・・・ (´д`)ノひゃ・・・・・(TДT)ノうう・・・
やっぱり貴方、分かり易いです(笑)。
そーめんらいす
すげー不味そうな気がするのですが、そんな事も無いのでしょうか。
「あなたを、犯人です!」
名台詞ですね。いや、僕は月姫やってないので知りませんけど。誰か僕に月姫と、月姫の動くマシンを下さい(ぉ
貧乳同盟 : 秋は妬きいも。熱いうちに喰うのが一番。
あーもー御随意に(笑)。
ほっちゃんのNEWアルバム買っちゃったYO!だけど10万枚は嘘だと思うブラウザ
嘘も方便。
wakana special.com@今日は栗ご飯だったよ・・・一昨日の。大丈夫カナ?大丈夫カナ?
結構大丈夫なものですよ。ええ。目に見えて米が黄色くなりはじめたら駄目です。最終的には緑色になります。
ほちゃイベント1勝1敗ですの〜(´д`;)
まあ一勝してるだけ良しという事で。
本日六日目の予定なんですが・・・、ネ、ネタが思いつかん・・・ぺこ <(_ _)>
ネタが思い付かない=チャレンジ失敗=襲ってしまった、という構図が脳内で展開されました(笑)。罰として襲ってしまった状況を懇切丁寧に描写して公開する事(ぉ



† 01/11/27 †
あー、やっと繋がった・・・。何か久し振りに自分のサイト見ましたよ(笑)。でも今日も別口でメンテするらしーので落ち着くのは結局明日くらい になりそうです。という訳で更新はまた後程。

つか単純に二日分巡回しなくちゃならん訳でして(笑)。

○相田響子(104) - 雛山ひよこ(45)×(確)
流石に、立ち絵の一枚も無いキャラクターには負けませんか響子さん。うむ。さて、本日はFブロック一回戦第一試合、新城沙織(雫)vs柏木梓(痕)。これは・・・!体育会系 巨乳娘ニ強が早くも激突!これは何とも!一回戦には勿体無いカードではありますが!荒れそう・・・ですね。

○藤田浩之(104) - 縦王子鶴彦(94)×(確)
勝ちはしたものの、意外にも苦戦した模様。こうなるとCブロックでミッキー宮内との対戦を控えているヨコにも期待してしまうところですが。さて、本日はBブロック一回戦 第一試合、杜若祐司(誰彼)vs城戸芳晴(ナイトライター)。さて一転、地味な試合ですがどうなる事やら。

ビンラディン、北京で発見!?という見出しはどうかと思うのですが。

まあホラ、男女同権の時代ですし。(そういう問題じゃ

>ちょいと奥さん、眼鏡付きぺたこん魔女っ娘ですよぉっっ!?(多少錯乱)
>ウチの近くのTSUTAYAではこの季節になるとたまに黒いポンチョ(マント?)を着けた可愛らしいょぅι゙ょを見かけます
どいつもこいつも。ド畜生。え?別に羨ましくなんか無いですよ!ええ!全然全くこれっぽちもね!<何でキレてるんだお前

眠い。つか腹減った。死ぬ程。

え!?松ちゃん逮捕!?

最後のムキヤス。まだ持ってない人はこの機会を逃すなよォ!(ぇ

現在期間限定閉鎖中のkomeya-GREAT.comの小林さんから面白いメールが来ました。詳細は 今はまだ秘密です。ふふふ。

さてそいじゃ今日のアレ。
wakana special.com@今日は栗ご飯だったよ。とってもおいしかったんだよ!とってもおいしかったんだよ!
あああ、良いなあー、僕も食べたいなあー。
wakana special.com@ホームページは無いよ。期待させてごめんね、ごめんね。
ぼぼぼ僕は決してhttp://www.つけてURL直打ちしたりなんかしてませんでしたよ?ええ。
・・・ガス止められそうデス(;´Д`)。@KOU
こうなったら己の体内で生成されたガスを有効活用する術を編み出すしか(ぉ
MY王国(王様目指そう!!):http://www2.sting.co.jp/kingdom/
今も昔も王様ってのは男の夢な訳でして。
STILL IN MY HEART
疼き、震える、それは傷か思い出か。
ハリーポッターはゲイツに似てるので、なんか見てるとムカツク人のためのブラウザ
ごめんなさい、似てないと思います(笑)。ていうか外人の顔なんてみんな同じに見えます。
病気はひどいんじゃないかなぁ・・・愛ですよ愛。
愛というのは最も重い不治の病なんですよ。
魔力
ガーン。
五日目:「兄)[Hゲー中](殺っちゃん萌〜〜)」「妹)ただいま〜〜・・・?」[バタン]「妹)・・・お兄ちゃん?・・・・・・(赤面)」[ヘタヘタ〜(腰が抜ける)]「兄)・・・ん?・・・ンンッ!?」[タッタッ・・・(足音)]「妹)あ・・・あ・・・」
・・・なんかどんどん状況が悪化してるというか何というか(笑)。つうか当初は妹を一週間襲わないで済むか、という企画だったにも関わらず最早 兄貴は妹をシカトした生活を営んでいる様な気がするのですが。



† 01/11/26 †
○小坂由起子(114) - 宮内あやめ(27)×(確)
何故か由起子さんの圧勝。さて本日は、Eブロック一回戦第八試合、相田響子(痕)vs雛山ひよこ(東鳩)。さあ、巨乳対ロリっつーかガキという ある意味対極に位置するキャラ同士の対決、どうなります事やら。

○長瀬祐介(54) - 伯斗龍二(8)×(確)
うむ、楽勝。「三人娘よりも祐介の方が萌える」などという危ない発言まで飛び出す人気ぶりです。その気持ち、解らんでもありませんが。さて 本日は藤田浩之(東鳩)vs縦王子鶴彦(こみパ)。入場アナウンスが最高に面白かったので引用させて頂きます。
>「こうなりたい、でもなれない男」 VS
>「こうはなりたくない、でももうすでになっているかもしれない男」!!
>光は闇を憎み、闇は光を憎む!
>理想と現実の狭間を行き交う闘いが、いま始まる!
さてどうなる事・・・って勝負見えてますね、これは流石に(笑)。

あー、何か昨日のトラブルまだ引きずってるっぽくて、全然繋がりません。参ったなあー。そんな訳で、申し訳ありませんが、本日も更新やら メールの返信やらが滞ると思います。すいません( ;´д`)つうかこの文章をアップ出来るのがいつになる事やら。

まあそんなこんなでまったり更新。

ビンラディンは馬でトンズラ。何か昔の映画みたいですねー。二十一世紀なのになあ。二十一世紀って あんまり未来っぽくないですね。昔は二十一世紀ったらあーた、未来の代名詞だったのに、何が言いたいのか自分でもよく解らなくなってきました(笑)。

11/29から\29.8k。それでもムキヤス三台分か・・・フフ。

何か。@四巻表紙。
http://www15.big.or.jp/~baroque/nharuna/oekaki/data/IMG_001822.jpg

190勝70敗。何か、そこそこ勝てるけど満足のいく戦闘が出来ない、というか。そこはそうじゃない、ここはこうするべきだろ、とか自分で突っ込みながらプレイしてる 感じ。辛い。自分の状況判断力の無さが。そして更にそれらの反省を後に活かしきれてない。ジリ貧。それでも五年半乗ってるライデンからは離れられないというのが何 とも。未練がましいな、我ながら。もうすぐ300戦か・・・。あ、あと対戦ばっかやってるからCPU戦が苦手です、めちゃくちゃ(笑)。

更新したいんですけどftpが繋がりません。メールを読みたいんですけどメールサーバに繋がりません。しかもここのサーバもCGI関係が落ちまくって るっぽくて、shtmlでindex置いてるトップとここが見れません。不幸って一点に集中するものですね。ハハハ。

一応今日のアレ。
幸田町
何処?
tmp
テンポラリー。
SPC1.00/秋の夜長には推理しっぱなしがトレンディデス!
それはそれで疲れそうですなあー。
ゲーム図書館
あ、楽しそげ。
タイクツとユウウツ
基本的にはどちらもごめんですけど。人生はそうもいかないもので。
ぱめるくー!らるくー!らりろりぽっぷーん!
魔女っ子か?魔女っ子なのかー!?
もち入りお好み焼きがもっちー入りお好み焼きにしか見えないテスト
それはもう病気です(笑)。
あきおへ
あきおさーん。
糸電話
糸をつまむとトラフィックの止まるブラウザ。
次回入荷未定。
何がですか。
貧乳同盟 : 魔女っ娘で眼鏡っ娘でひんにうな子、ハッケソ@某学園祭壱号館
しまったああああああああ!!お邪魔すれば良かったあああああああああああああッ!!
クロフネが強いのは認めるけど、名前が好きになれないという人のためのブラウザ
何と。何か解る様な解らん様な。
四日目[朝:「妹)食べたな〜、私の剥いたり・ん・ご・を」「兄)ああ・・・まずいりん」「妹)むむむむ、ま、まだ言うか〜〜!!この口か〜〜!?」[ぐぃ〜]「兄)う、うぃたぅぃ〜〜」[ふわっ]「兄)(あっ、シャンプーの香・・・やばっ」[ぐにっ]「妹)・・・へ、変態〜〜!!(赤面)」
さあー、兄貴!口ではそっけない事を言いながらもきちんと反応する所はしておりますッ!!さあ後三日!どうなってしまうのかあー!

で、これがアップ出来るのはいつなんだろうなあー。



† 01/11/25 †
○吉井(138) - 石原麗子(118)×(確)
意外にも吉井さんの勝利。石原女史勢は、大量の画像弄り支援が目立ちましたが。さて、本日はEブロック一回戦第七試合、小坂由起子(ONE)vs宮内 あやめ(東鳩)。・・・地味だ・・・。ていうか由紀子さんに至ってはCGすら存在しない気がするんですけど。

○柳也(38) - 古河秋生(36)×(確)
接戦を何とか柳也氏が逃げ切る形に。CLANNADが発売されていたら勝負は解りませんでしたね。さて、本日は伯斗龍ニ(ナイト雀鬼)vs長瀬祐介(雫)。 ここは悪いけど祐君に頑張ってもらわなければなりますまい。一ファンとして。

えーと。

カバの結婚式。本物が参加してたら笑えたんですけど。

何か回線の調子が悪いんです。参りました。繋がらないサイトがいっぱい。ギャー。

飲酒警官vsDQN 春日部の激闘。来春ロードショー予定。松竹辺りで。嘘。<半端なネタやな

ちょっといいはなし。そういえば最近風船飛ばす学校って少なくなった気が しますね。昔は結構どこの小学校でもやってた様な気もするんですけど。

猫か否か 〜綾香vsチョコパイ〜
http://isweb14.infoseek.co.jp/play/leaf-key/cgi-bin/picture.cgi?fno=4551

報道が軍事、防衛に使われた、という見方も出来ますよねこれ。

ああーくそう、イライラするなあー!苦情の電話でもかけてやろうかしらこのへっぽこ接続業者めが。

とか何とか言ってたら本格的にトラブって下さった様で、全然繋がりません。電話かけたら時間くれとか言われました。最悪。一体これがアップ 出来るのは何時になる事やら。

ようやくアップ出来ました。

暇潰しの落書きでまあ、更新してみたり。

「普通の道と思っていたら急に電車が来たので、びっくりしてしゃがんだ。」すげえ(笑)。

SHADOW ver3.02さん、ver.4.0へ。ニュースサイトをお辞めになり、日記サイトへ移行との 事。僕はアレです、LEGIOんさんの文章に惚れたクチなので、ニュースだろうが日記だろうがあんまり関係無いです(笑)。つー訳でこれからも 応援してますぜイエー!

はてさて今日のアレ。
ちわーッす!まごころ便でェーす!変UserAgentお届けに参りましたー!
あ、はーい。いつも御苦労様ですー。
5分毎チェック、失礼いたしました…。
あいや、こっちこそ偉そうな事言って申し訳無いです。
「おおぃ婆さん!コレをコンセントに刺しゃええんじゃな?」
違いますよおじいさん、こっちのをですね以下エンドレス。
下乳はイイねぇ・・夢があるよ・・・・。
本当に分かり易いですね(笑)。
キャッ。覗かないでよね。(はぁと)
す、すいません。
大変好評につき品切れ中。
何がですか。気になるじゃないですか。
三日目:「妹)飯だぞ〜〜〜」「兄)いらん、まずいし、それにしんどいから食べる気無し・・・」「妹)ふんっ!だ!」「兄)・・・・・・結構寝たな・・・、あれ?なにかある・・・[サクッ](甘いな・・・りんごか・・・)」
おおーっとぉ!昨日まであんなに妹に萌えていた駄目兄貴!今日は一転してアンニュイ!そっけないぞォー!これはどうした事かァー!?
俺に妹属性を植え込んだのは誰だ!出てこい!是非お礼が言いたいじゃねーかこのやろー!
だそうです。是非お礼がしたいとの事ですので、お心当たりの方は名乗り出る様に。
DIVE TO THE NIGHT
我ら夜の住人。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/2856/title_am.jpg
404でした。URL削るとアレでしたけど(笑)。



† 01/11/24 †
○雛山理緒(189) - リアン(186)×(確)
おお、意外にも貧乏神雛山さんの勝利です。そして本日誕生日。確か。さて、今日の試合はEブロック一回戦第六試合、吉井(東鳩)vs石原 麗子(誰彼)。いじめっ子対女医の脇役対決。

○ハクオロ(31) - ジョージ宮内(20)×(確)
後半こそジョージにも票が入ったものの、前半はとにかく216氏のおかげで 全ての票がハクオロに流れる有り様。究極の逆支援と言えましょう。はっきり言って壮観でした(笑)。さて本日は柳也(Air)vs古河秋生(CLANNAD)。 翼人の下僕とヤニ臭いパン屋の勝負。さてどうなる事やら。

ああー、頭の中でアファ面の曲がエンドレス再生されてます。助けて。ていうか早くサントラ出れ。あと一ヶ月か・・・長いのう。

ハンマーで一歳児殴打。というか個人的には、大の大人にハンマー で殴られて生きている一歳児の頑丈さに着目したいところです。フツー死ぬだろ。

眠。

>アニメ塗りというのはやはりパスで塗る領域を囲んで塗りつぶしってやるんですか?
すいません、僕は基本的にブラシツールと消しゴムツール以外使わないんです。作品に、自分の手以外のものによる何かが入りこむのが生理的に駄目なので、なんて書く と絵描きの拘りみたいに見えて格好良い!ヒュー!すいません本当はブラシツールと消しゴムツール以外の機能を覚えるのがメンドいだけです。という訳で僕の塗り方な んてのは何の参考にもならないと思います。単に塗って、ハミ出たところ消してるだけなので。役に立たないなあー僕( ;´д`)そうか、だからアニメ塗り下手なんだ僕。

何というか、とりあえず好意的に捉えて頂けて、恐縮であります。

狂雷子。
http://isweb28.infoseek.co.jp/play/zoids528/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=288

リアルファイナルファイトボーナスステージ。オー、マイ、ガッ。

あー、やっぱり身内からテロリストとか出ちゃうと大変なんでしょうねー色々と。

北の国から '01 ホモ

トップ絵更新。エロいの期待してた方々、申し訳ありません( ;´д`)

紺碧洞さん、一万ヒットおめでとうございますーヽ( ´▽`)ノ

光の虚像、慰撫の虚構、欺瞞に満ちたバベルの塔。悪いとは言わないけれど、 それで良いのかという気はします。偉そうですね、すいません。

さて気を取り直して今日の変Agent。
SPC1.00/お兄ちゃま…ぁあんっ…花穂のコト、見捨てないで…ね…ッ
だそうです。責任持って見捨てない様に。
風紀委員「鈴木まほ子」 Web巡回中
巡回御苦労様であります。
エウレーカ!エウレーカ!(それでも地球は回り続ける。)
エウレカっていうとやはり「だぞ♪」ですかってネタが解る人いるのかなあー・・・。
*米*
うむ。炭水化物ラブ、って昨日も書きましたね確か。
シスプリは見た事もやった事もないが、名前とかは分かる・・・エロ同人誌のおかげで。そんなことって結構ある・・・よね?
そんなもんですかねえー。あ、僕はテレビのはたまに見てましたよ。一人罰ゲームと称して(笑)。
すいません。ほんっっとすいません。
あいや、何をそんなに謝ってらっしゃるのでしょうか。
敢えて言おう!カレーに味噌汁はいらないと!!
これはひょっとして昨日の松屋の話にフックして下さったのでしょうか(笑)。あー、僕は味噌汁好きなので、ついてくるならありがたいですけど。
探さないでください。
解りました・・・でも、でもいつでも帰ってきてくれて良いのよ・・・(ぉ
亞里亞様...昨日は「じいや...亞里亞、じいやにいつもお世話になっているから...兄やと一緒に選んだの...じいや、いつもありがとう」と言って、エプロンをプレゼントしてくださってありがとうございます...兄や様のために、また一緒にお菓子を作りしましょう
長いです。
二日目:「妹)起きろ〜〜〜、とりゃ」「兄)げ、げふっ!!・・・と、飛び乗るな!!」[ふにっ]「兄)・・・や、やわらか・・・」「妹)・・・ん?・・・さ、触るな・・・ば、ばか〜〜(赤面)」
さあー、本日は早朝からなかなかの萌えシチュです!兄はこれに耐える事が出来るのかァー!?(半ば自棄糞気味に実況
ドラえもぉおんジャイアンに去勢されたよ〜。ネカマなんてやってるからだよ。
ものすげーシュールですね(笑)。
通常の3倍のやつ。
日産プリメーラ
それはさておき、五分毎にWWWCでトップ叩くのやめません?いえ、注目して頂いているのは本当に嬉しいんですけど、流石に五分毎に更新してたりはしませんから(笑)。
あるか〜ど@猿取或心堂 by Cuam
あ、あるか〜どさんがウチなんか見て下さってるー。うわあ、光栄だなあーとか思いながらボケーと猿取或心堂さん を眺めてて目が飛び出ました。ウチリンクされてるじゃねえか!え?これいつからですか!?嘘!?え?何?冗談?ちょ、待っ、え? 何で?ウチみたいなうんこサイトが何故に?うああ、つうか何で今の今まで気付かなかったんだ僕。死ねよ僕。げはー。うう、光栄であります。



† 01/11/23 †
VO4リリース一ヶ月。未だプレイ料金は\200。

○桑嶋高子(123) - アルルゥ(117)×(確)
ハイ極めて地味な勝負の極めて地味な接戦を極めて地味に桑嶋高子嬢が制しました(投げやり)。さて本日はEブロック一回戦第五試合、雛山理 緒(東鳩)vsリアン(まじアン)。惜しい!あと一日ずれてれば!確か乞食雛山さんの誕生日は11/24だった筈。まあどっちみち不利だ とは思いますが。既知外の画像でも投下されれば楽しい事になりそうですけどねえー(ぉ

○柏木耕一(55) - 長瀬源五郎(23)×(確)
終わってみれば下馬評どおり、耕一さんの圧勝という形に収まりました。長瀬主任もなかなかに健闘したと思うのですが。さて、本日はハクオロ(うた われるもの)vsジョージ宮内(東鳩)。ジョージはレミィ陣営からの援護が受けられる・・・と思うんですが・・・どうなんでしょう。

食糧問題解決の名案!

敵発見。

5300万円のミニカ。すげえ!高え!

えーと・・・ネタになるかなあとか軽い気持ちで色塗っちゃった( ;´д`)
この絵の著作権は相馬さんにあります。ていうかひょっとして僕はものすげー失礼な事を してるんじゃなかろーかという気がしてきたので、ちょっとでもムカっときたら遠慮無く調子に乗るなボケーと御叱咤下さい( ;´д`)>相馬陛下

つうかアレですね、人の描いた絵に色つける事がこんなにも面白くて、こんなにも難しい事だとは思いませんでした。良い経験になったなあこれ。 しかし相変わらずアニメ塗り駄目ですね僕。下手クソ。素直に普通に塗りゃ良かった( ;´д`)

それじゃあビンラディン、明日来てくれるかなー?いいともー!

女性が立ったまま用を足せる便器ってどんなのよ。

05年までに有人宇宙船飛ばすそうですけど。

またかい。こないだもいましたよね盗みに入った先で寝ちゃった奴。

何かオチオチ自分ちでも吸えないみたいです。最近喫煙者はどんどん肩身が狭くなっていきます ねえー。まあ僕は吸わないから関係無いんですけど。

171勝65敗。6勝6敗でギリギリ負け越し回避?ぐあー、負け過ぎ。参った。回避に力入れ過ぎるのも考え物だなあーっていう。多少食らってでもブチ込んでいってナンボの ライデンだよなあー。はあー。

今日のアレ。
パパー。お腹がいたいよぅ。
正露丸飲んでトイレへ。
VO4やりTEEEEEEEEEEE!!
超面白いですよ!と煽ってみる(笑)。>KOUさん
カールカンはムラサキ!いっかい言えばわかるか。
一回で理解出来ない僕にはおしおきですか。
Change my Style 〜あなた好みの私に〜
自分が変わって相手に合わせるか、相手を変えて自分に合わせるか、ハナから合ってる相手を探すか。
UC.0079 (compatible; MS-06S; シャア専用ザク2;)赤いブラウザ
そーいや連邦軍のOSがB.I.C Systemってのは有名ですけど、ジオンのOSって何ていうんでしょう。
兄チャマ、四葉はラディンの居場所がわかりマシタ!賞金は四葉が頂きなのデス!これで兄チャマと二人きりで...クフフ。ああ〜ん、兄チャマご立派!
ものすげー賞金ですよねアレ。
史上最強猫耳ブラウザVer4.02 for ななこOS ←これが定着してしもた...。
まあそれはそれで。日替わりも楽しいですが、一つのを愛用し続けるのもステキかと。
初日:妹「お兄ちゃん、久しぶりに一緒にお風呂入って洗いっこしようょ〜。お兄ちゃんのから洗ってあげるから、次ぎはあたしを洗ってよ♪」
こんな事言う奴はいねえー!<何でキレてるんだお前
コアラのマーチって耳と足を食べてから体を食べますよね?
あ、貴方もですか。僕だけじゃ無かった。良かった。
〜強化人間になる場合は30%のサラリーアップを希望します。
たった30%の給料引き上げで良いんですか?本当に?
アキバの7不思議シリーズその1、吉野家が松屋に代わっている怪・・・。
あ、そういえば今日初めて松屋行ったんですよ僕。で、たった\290で並カレーっつーからおおこりゃ安いってなもので、チキンカレーを頼んだ んですけど、ものすげー量ですねアレ。\290でアレは超お得です。多過ぎて食い切れなかったけど。
男だろうが女だろうが衛は可愛いので問題無し。どっちにしろ穴はあるしな。
・・・人はどこまでその道を極める事が出来るのでしょう。人はどこまで業の深い生き物なのでしょう。己が道を邁進する貴方に幸あれ。

何でもいいけど十一月のログが100k越えちゃいましたよ。その内四割近くが変Agentってのも何かアレですねえー。



† 01/11/22 †
○スフィー(206) - 椎名華穂(137)×(確)
まあ、流石にまじアンメインヒロインとして、脇役には負けられませんね。スフィーの勝利。さて、本日はEブロック一回戦第四試合、桑嶋高子(誰 彼)vsアルルゥ(うたわれるもの)。・・・地味な試合ですなあー何か。

○佐藤雅史(73) - 住井護(64)×(確)
いやああああああああああああああああああああああああああああッ!!僕の住井たんがああああああああああああああああああああああああッ!! そんなそんなそんな馬鹿なあああああああああああああッ!!認めないッ!僕は認めないッ!!ド畜生おおおおおおおおおッ!!・・・良いです。 まだ僕には祐君と高槻が残ってるもんねーだ。くそう。さて、本日は柏木耕一(痕)vs長瀬源五郎(東鳩)。さあ名作、痕の主人公たる最強の鬼、 耕一さんに立ち向かうはあの、あのマルチの生みの親、三人目の長瀬一族、長瀬源五郎主任です。耕一さん有利は否めませんが、マルチファンの 援護も機体出来る長瀬主任も馬鹿に出来ません。これは意外な激戦となるやも。

先生さんお馬で人生アウト。

あああ、何か大々的に晒して御紹介頂いて真に恐縮、汗顔の至り に存じます。つうかこれも掴み絵なのか?とか思ったんですがよく見たら裾を掴んでましたネ。<自分で描いたんだろうに

自アン、あと1分で死ぬとなったら、貴方なら何をするかね?
>焼いたCD-Rを割りまくる
>項作「いくら叩いても割れない!何故だ!」
>神様「WAREZだから」
山田くーん、座布団二枚あげてー。

年俸600円。安。

新板、コレクション板レシピ板ってのが出来たみたいです。レシピ板と 料理板ってどう違うのでしょうか。

一人足りない。
http://isweb14.infoseek.co.jp/play/leaf-key/cgi-bin/picture.cgi?fno=4533
ところで、ここにレスしてらっしゃる方の中に、何となく見覚えのある名前の方がいらっしゃるんですけど・・・まさか?

お褒めに預かり、光栄の極み。つうか!バナー邪魔!(ぉ

165勝59敗。レスキュー25回勲章を頂きました。基本的に味方が死ぬ前に勝ってるか、死んで助けられるのは僕かっつー場合が殆どなので、死亡レスキューってあんまり しないんですよねえ。

ああ!なんか!我らが萌え王みゅまさんにリンクして頂いてましたよ!ありがとうございます!という訳で 早速迎撃させて頂く次第であります。

メリケンエロメール大作戦。発想が斬新ですなあーていうか平和な。脳味噌が。

今日のアレ。
CuamがNO.1!やっぱりネ
僕はDonut派ですねー。プロクシ切替えはまんぐりに一任してるしー。
いきなり黄金伝説!! == 妹と一週間暮らして、襲わないでいられるか!? == (明日から一週間いろいろと書きますので・・・)
普通は襲いませんという突っ込みはさておき、企画モノとの事ですので、期待しています。
例の音楽にのってグレープフルーツを投げたり剣に刺したりするブラウザ Hige dance5.0
ちゃっちゃっちゃっちゃちゃーらーらーちゃーらーらー。
「水月ィ〜〜(涙)」なブラウザ。
涙は心の汗っていう人がいますけど、何かそれって嫌ですよね。(どうでもいい
wakana special.com@栗ご飯強化ウイーク
あー、栗ご飯かあー。良いですねえー。僕も食べたいです。
*米*
米はサイコーですね。米をおかずに米食えます。炭水化物万歳。日本人で良かった。
「〜萌え。悪いか。」と「〜最高〜〜〜!!」は別人という長瀬一族もビックリの事実。
それはビックリです。
咲耶チャマはいつも兄チャマに抱きついてマス。四葉、咲耶チャマが羨ましいデス。ねぇ、ワトソン君。兄チャマは、四葉が抱きついたらどう思うのかな...?
いつも抱きつかれてたら日常生活もままなりませんね(ぉ
こっちを向いてよ kotti wo muiteyo
テレパスじゃないから思ってるだけじゃ伝わらないし。かと言って口に出すにも勇気が無いし。
プリノ=ハーウェルさん可愛い。ってーかむしろラブい?(死
すいません、誰?ググルしても捕まらないんだから相当なものだと思うのですが。
貧乳同盟 : コレットたんとダンジョンの中で以下略
貧乳同盟 : 甘えて寄りかかってきたふくらみかけの妹の(以下略
2・貧乳に手を出してはならない。
我らが血の盟約、よもや忘れられてはおりますまいな?



† 01/11/21 †
○牧村南(230) - 吉田由紀(45)×(確)
勝負になってねえー(笑)。まあ相手が悪過ぎましたね。ハイ、今日の対戦はEブロック一回戦第三試合、椎名華穂(ONE)vsスフィー(まじアン)。 みゅー母というなかなかコアなキャラを相手に、スフィーがまじアンメインヒロインの底力をどこまで見せられるか、でしょうか。あ、僕のコメン トは雫キャラが出場してる時だけ極端に長くなるかも知れません(笑)。

○長瀬源一郎(40) - 矢島(36)×(確)
意外と接戦でしたがまあ、こんなものでしょう(笑)。矢島君の方がシナリオに絡んでる分印象は強いですが、それ故に忌み嫌われてますからねえ彼は。 さて、本日は個人的に大注目、Aブロック一回戦第三試合、住井護(ONE)vs佐藤雅史(東鳩)。さあ、どちらも主役の親友、名脇役。これはなかなか の激戦が予想されます。あ、僕はアレです、ONEで一番好きなキャラは住井だと公言してはばからない人間なので。

怖い人がいたらハンバーガーの店へ。

ホワイトハウス恒例の儀式。つー事は毎年こんな事やってるんですか。つか イマイチこの儀式の意味が解らないんですけど。

ドラえもんが見たら卒倒するのは間違いないっていうコメントはどう なんでしょうか。

なんかMessengerがすげーブチブチ切れて腹が立ちました。何だと言いますか。

そーいや二ヶ月程行方不明だった(笑)二太郎さんが復活した模様であります。相変わらずネタ人生万歳。

「判決はいらんわ」弁護士の首絞める。いや、判決がいらないなら弁護士ではなくて、裁判官 の首を絞めなきゃならないと思うのですが。

自アン、ラスボスは主人公の親父コン。オパオパが、オパオパが( ;´д`)

自アン、牡牛座の黄金聖闘士、アルデバランの罷免を要求します。そんな御無体な( ;´д`)

ラーメンをー食わせろー(清志郎)。いや、そうじゃなくて。

155勝56敗。戦闘時間15時間勲章と負け数50勲章を頂きました。嬉しくねえー。とにかく近接が辛いです。地獄です。せめてガードくらい反射で出来る様にならなきゃな ーとか思います。うう。寄られると駄目。

asahi.comの秘密。いや、小ネタですけど。

>いつの間に閣下に
じゃあ幼姦さんが閣下、僕が猊下、相馬さんが陛下って事で。つーか猊下って変換しないんですけどウチの。それはそうと一体この同盟には誰が参画なさっているのでしょう か。>責任者陛下(笑)。

いや、相馬さんがキャミ萌えでいらっしゃるみたいなので(笑
やめときゃいーのに貢献してみようと無理矢理頑張ってみる。著作権放棄。つうか萌えねえ。本当に萌え絵の類が描けませんな僕は!ヒハハ!あー胃が痛え。

ハイ今日のアレ。
チャチャ最高〜〜〜!!
貴方の熱い想いは解りましたから、少し落ちついて下さい。
X(クロス)ちょ〜っぷっ!Xぅ〜… by まほろさん
天空ペケ字拳を真っ先に思い出した僕は駄目ですかそうですか。
SPC1.00/眞深たん萌えのあんちゃんの数→(1)
これから増えていくんでしょうかというかここだけの話、あの12人の中では彼女が一番人間としてマシだと思うんですがどうでしょう。いや、数回アニメ見ただけなので 詳しく知りませんけど。
Internet Explorer 5.555555555SP2
微妙。
ちょっともっちーから末莉に浮気しそうになった・・・ゴメンナサイ。
悔い改めて下さい。
きょうわー、0しょう11はいでしたーまる
・・・その内良い事ありますきっと。
部長、本社に戻してください!! with BOOS
あのシリーズどんどん訳が解らなくなっていくんですけど。
ミリート専用ブラウザfor夢の扉探索
探すしか。
魔王昴専用小桃観察用ブラウザ
何か仰々しい様なそうでも無い様な。
CBD-メイ =Type-G99D-JPS= USB接続
USBで繋がるのくわ。
3Dの妹と2Dのお姉さん。さあどっち?
どっちもいらないから年下の彼女を。
お兄ちゃん! いっしょに おるすばん しよ♪ ・・・ああするさ、するとも、しますとも、させていただきますYO!(;´д`)ハァハァ
また良からぬ事を企んでいらっしゃる。
ねぇ、ワトソン君。兄チャマは四葉のこと「好き」って言ってくれるかな...?兄チャマ、四葉は兄チャマが大好きデス!だから...。
はてさて。
キャベツ太郎っておいしいよね。
同意。
衛はショタ!
衛さん性別詐称疑惑浮上。



† 01/11/20 †
○緒方理奈(435) - 保科智子(393)×(確)
連日の激戦を制したのはなんと緒方妹。おおう、個人的には委員長有利とふんでいたので、この結果は意外でした。流石はエロゲー史上最凶の 決め台詞を持つ女。さて、本日はEブロック一回戦第二試合、牧村南(こみパ)vs吉田由紀(雫)。・・・駄目だ、格が違います。勝てっこねえ。 それでも奇跡を祈ってみましょう。ちなみに吉田さんは髪の毛が緑の方です。あーでもなあー、Aブロックで何故か桂木さんが勝ってるからなあ ー。この時点で既に彼女らは大健闘と言える気もします(笑)。名前すら知らない人だっているというのに。

あー、何か今日の深夜から接続業者のメンテで、ちょっと繋げなくなるみたいなので今日の更新とかメールの返信とかその他色々がおざなりに なるかも知れません。すいません。

○緒方英二(83) - 坂神老人(19)×(確)
妹と同時に兄貴が勝利を飾った模様。さて、本日は矢島(東鳩)vs長瀬源一郎(雫)。さて、あかりファンには蛆虫の如く忌み嫌われている矢島君と、可も無く不可も無い ひたすら地味な叔父さんとの対決、どうなります事やら。

元消防署長が火事で一家心中ってのも何かなあ。

テクニシャン泥棒。えーと?何でしたっけ、牛の角の角度が気に入らなくて、直そう としたら牛を殺しちゃったとかいう故事がありましたよね確か。小事に気をとられ大事を見失うみたいな意味の。あんな感じ?<違ぇ

千羽鶴なんて解るのかなあ。

何か出てる。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/37.png

「引っ込め音痴!」「何をう、貴様、俺様の美声をバカにするなあァァァァッ!」つうか
>「マイ・ウェイ」の歌がカラオケで歌われると、けんかが多発している
そんなアホな(笑)。

My Sweet Child I LOVE あいぼん!!・・・いや、何でも無いです。

>ところで、今『ロード』は第何章を制作中なんでしょうか?
完結してるみたいです(笑)。

146勝48敗。撃破数250勲章を頂きました。今日、嵐の勲カラーのD型に乗ってる方を見かけました。三人目発見かッ!?

>末永く運営される事を心より願って止みません。
ところで具体的には何をすれば良いのでしょうか(笑)。

さて今日のアレ。
57円ですが何か問題でも?
ていうか何がですか?
差別化のため、本当に自爆ボタンにしていいですか?
駄目です。今やるとテロです。
幸田町
何処?
ビンラデ○ン氏の隠れ家のパソコン飛行機型Net Browser(セリフ:妹〜〜〜万歳!!!・・・・・・その後、○○たわ〜、倒壊)
いや、もう、訳が解りません(笑)。
「ひよこ屋」12月30日に予約しといたよ
それは何より。
「あ、このゴミは捨ててもいいですか?」「ゴミ? ゴミなら別に…ってらもぁ!? こ、こりゃ、ちょっと(かなり?)Hな秘蔵写真集!」「ええ、これはもう必要ありませんよね?」「必要ないって、これは秘蔵の…」「必要ありませんよね?」「だから…」「必要ありませんよね?」「うっうぅっ……はい…」
長いです。
なんとか314 (コン八;あいいー199X;ういんどーず9621くらい)
8k年後の未来はこんなにもやる気のねーブラウザやOSが流行なのでしょうか。
花穂が僕のことをいじめるんです・・・・もっといじめて下さい
うむ、人間素直が一番です。
かみさま、おねがいです、ぼくにいもうとを・・・・・できれば2Dの。
最近流行りのバーチャルネットアイドル系のニュース、テキストサイトでもおっぱじめて寂しさを紛らわせてみるとか。妹って設定で。バーチャル幼女たんのパクりですけど(笑)。
クリスマスはみんな何をするのかな?脳内シスター達と脳内パーティー?それとも地雷解体作業?それとも部屋の隅で漢泣き?僕は脳内でカナ坊と結婚式を挙げるっっっっっ。
大掃除でもしてようかしら。日本人にクリスマスもクソもねえよ畜生ッ!!
私、フェイ・イェン14歳♪
個人的には樋口智恵子が(当時)14だったって事の方が僕には信じられませんでした(笑)。何でも良いけどプラジナー博士は絶対ロリコンだと思います。
ハードディスクが変な音立ててるんですけど...。
ウチなんか年柄年中ですけど。結構大丈夫なものですよハハハー。
志保ちゃん自動webチェックツール
あー、考えてみたら志保ちゃんネタはありそうで無かったですね。ブラウザがガセ流すからですかね。
ビスコっておいしいよね
微妙。
チャチャ萌え。悪いか。
めめめ滅相もございません。
わ、私お蕎麦大好きです!
僕はどっちかっつーとうどん派なんですが。あーでも以前戸隠で食べたにしん蕎麦がすげー美味かったです。また食いたいなあー。



† 01/11/19 †
○長森瑞佳(493) - 霧島佳乃(439)×(確)
Bブロックの七瀬vs楓戦に迫る勢いを見せた大激戦を、一歩抜きん出て制したのはだよもん星人でした。ONEの根強さを見せつけたといったところ でしょうか。さて、本日はEブロック一回戦第一試合、保科智子(東鳩)vs緒方理奈(WA)。どちらも固定ファンが多いキャラクターですが、 個人的にはその巨乳に魅せられ、キチガイじみた萌え狂う暴徒ファンの多い委員長に分があるのではないかと推測しますが。

おおおう、流れたよ、流れましたよ今!流星群!すげえすげえ!ハハハ!<子供かお前は

あ、Cyper Mediaさんが模様替えなさってます。なんかすげー格好良いですよこれ。うひゃあ。

あー、あー、もう駄目。ちょっと今(2:12)からテキトーに近所の公園にでも行って見てきます。行ってきまース。

つー感じで三十分程眺めてたんですが、凍死しそうになったので帰ってきました。いや、結構見られました。何かアレですね、今夜は曇るとか 天気予報で言ってたので駄目かもなーとか思ってたんですが全然そんな事は無くて、ちゃんと星空が見えましたよ。三十分で大体二十回くらい 降ってたんでしょうか。見逃した分もあるとは思うけど。すげー綺麗でした。自然に優る芸術は無い、とはよく言ったものですね。

しかしアレです、流れ星も当然そうなんですが、単に星空見てるだけでもすげー綺麗で思わず見入ってしまいましたよ。何か、こう、情けない 感じ。都会とかならいざ知らず、夜空見上げりゃいつでも星が見える様な田舎民のくせに、星空がこんなに綺麗だっつー事を忘れていたのが 何かショボいなあー僕、みたいな。つーかこんな事書いてる事自体がガラじゃ無くてショボショボなんですが(笑)。似合わねえー。

マイケルジャクソンはヅラ。↑こんな事を書いた後にこういう ネタを平然と続けるこの節操の無さがまさに僕らしい!(ぉ

なんかピンクになってるんですけど(笑)。

水鉄砲でスーパーに押し入る。しかも中身は酢というのが何かすげー中途半端 ですね。何なんだか。

給料53万ドル>1ドル。極端だなあー(笑)。

139勝46敗。曹長に昇格。もうすぐリリース1ヶ月ですけど・・・そろそろ\100にならないかにゃー。

なんでも良いけど曹長って事はもうハッター軍曹より上官って事なんですよね。35565戦中勝率八割以上、最大連勝数312戦の奴よりも。 なんであの人この戦績で軍曹なんでしょう。

FF超えるそうですけど。はあー。何か高過ぎる様な、低 過ぎる様な、よく解らない目標ですね(笑)。

じゃあ今日のアレ。
Q1.次の●に適切な言葉を入れよ。「助けて●●●マン!!」
スッパ、が最初に浮かんだ僕は駄目でしょうか。
Iincho Explorer with Tomoko
はてさて、緒方理奈嬢はかなりの強敵かと存じます。どうなる事やら。
「最近、学校は楽しいか?」で始まる、父親との会話に飽き始めた中高生のようなブラウザ廉価版
・・・なんか重いですなあ。
貧乳同盟 wiz { コレット && 知佳ぼー && 大空寺 }
申し訳ありません閣下ッ!同盟に参画しているくせにどのキャラも知りません僕( ;´д`)
ここいじるのが日課になってきてるよ。
そしてそれをネタにするのが僕の日課。素晴らしい連帯感だと思いませんか。<思わねえよ
志村!後ろ!後ろ!ブラウザ
どういうブラウザなのか知りてえー(笑)。


同じ人かと思ったんですが違うみたいです。つー訳で君らケコーンすれ。



† 01/11/18 †
○椎名繭(248) - 星野美穂(90)×(確)
大差をつけて繭嬢が勝利。ひょっとしてこいつ意外とファン多かったりしますか?(笑)さて、本日はDブロック一回戦第八試合、霧島佳乃(air)vs長森 瑞佳(ONE)。あー、こりゃまた激戦になりそうな組み合わせですねえー。

ラウンジ再び移転。今度はcornですか。夜勤氏がこんな 発言をなされている辺り、状況は相当に切羽詰まっているのではないかと思いますが。

よくもまあここまで 言えるものですなあー。まあマスコミなんて、ちょっと落ち目になると手の平返すものですけど。ここまで露骨だとむしろ笑っちゃいますね。

ビンラディンズ。いや、つーかヒゲはやしてターバン巻いてりゃ皆同じ顔に見える と思うんですけど(笑)。

ペス狩りHPさん、四万ヒットおめでとうございますー。

500mlで作れと書いてあるラーメンは実際は450mlで作った方が美味いと思います。あ、何か久し振りにラーメンの事書いたな。

暴走族は徒歩で逃走。ぱらりらぱらりらー、とか叫びながらだったら笑えるんですけど。

「平常の食事と運動で人間は健康でいられるはず」いや、まあ、そりゃあそうですわな(笑)。

あーくそ、でもやっぱり狂雷欲しいなあー。デス様と並べるのは小学生の頃からの夢だしなあー。うう、でも\5kは高いってくそう。早く値崩れしないかにゃー。

とりあえず画像解説スレ気になるスレは 捕捉。

あー腹痛い。参った。

日本は危険国家だ!お前らが言うな。

何となく現時点で確認してる機体の情報をまとめてみました。これからVO4やろうと思ってる人や、VO4やってるけど どんな機体があるのか解らないという人の助けになれば・・・なんて事はちっとも思っていません。単なる自己満足です。ぷっぷー。

あ、でもこんな機体見かけたよー、とかの情報は僕が喜びます(笑)。

ハイ今日の。
最強の妹キャラは望月久代だとおもうブラウザ
巡回用もっちーブラウザ「噛む」 5.5
何かアレですね、最近の望月さん人気を見ていると一昔前のマリ姉や椎名へきるとかを思い出す僕は時代遅れですかそうですか。
ぺた? ……ぺた。
どう反応しようかなあー(笑)。
きょうび流行んねーInternet Exploder(インターネットは爆発だ!by岡本太郎)
岡本太郎とはまた渋いところで来ますなあー。
ばんちらブラウザ
あー、まあ、何というか。貴方はきっと正直者。
え? ひよこ売ってるんじゃないの?
売ってません。
花穂育成Browser/1.00 「花穂、がんばるっ!」
巡回先によって違う成長を・・・ウチなんか見てるときっとロクな子に育ちませんよ(笑)。
今日はしし座流星群がみれますように♪
僕も見るつもりです。ピーク何時頃だっけか。つかウチの方今夜曇りらしいんですけど。ガーン。



† 01/11/17 †
○桜井あさひ(215) - 広瀬真希(104)×(確)
蓋をあけてみればまあ流石に、といったところでしょうか。広瀬嬢の魅力はノベライズの方を参照していない人にはあずかり知らぬところであります しねえ。さて、本日はDブロック一回戦第七試合、椎名繭(ONE)vs星野美穂(こみパ)。はてさてどうなります事やら。

ぽぐさんちのニュース系サイト リンク集がなんとYahoo!に登録されたそう です。おめでとうございますー。

ハイスピード犯罪者、記録に挑戦!米屋で米5kg奪う>車を奪う>バッグ をひったくり>更に別の車を奪う>更にワゴン車を奪う>民家に激突>ひき逃げ、の8Hitコンボで80分!これは凄い記録が出ました!

「派手な下着をつけているのは人に見せたいからではないか。見せてみろ」確かに 見せたいのでしょうけれど、不特定多数の誰かに見せたい訳でも無いのでしょう。女心は複雑なのです。きっと。知りませんけど。

超越紙ってなんか凄いネーミングですね。

えーと。

ああー、考えてみたら狂雷今日発売じゃないですか。無理無理無理。絶対無理。VO4に金は元より命までつぎ込んでる この時期に\5kの捻出は無理。無理。絶対無理。死ぬ。マジでマジで。という訳でしばらく放置。どうせ三ヶ月もすりゃザラス価格で\2999まで落ちるっしょー。

朝起きたらkomeya-GREAT.comさんが閉鎖してらっしゃいました。一瞬我が目を疑いました。とりあえず気を落ち着かせようと ムキヤスを起動、タングラムを三回程ボコってからリロードしてみましたがやはり閉鎖してらっしゃいました。無念。

少しぐらいは楽しんで貰えたかなぁ、どころではありませんでした。とても楽しませて頂いていました。komeya-GREAT.comを訪れる事は一日の楽しみの一つでした。期間限定、 と書いていらっしゃるので、敢えてウチではリンクは外しません。御帰還をお待ちしております。

鬱な時には魚を食え。

本当にスレ立っちゃったんですけど(笑)。本当にやるのかなあー。元祖で は第一試合、緒方英二(WA)vs坂神老人(誰彼)まであと二日程ありますが・・・どうなるのでしょうか。

あ、これ良いなあー。第二弾もあります。

二千円札の発行急増。そう言えば二千円札って未だに実物を見た 事が無いんですよねー僕。アレってどれくらい出回ってるものなんでしょうか。見た事あります?

SONYはもうPS2に見切りをつけたんでしょうか(笑)。

あー、そういえばアフタヌーンの増刊見ましたよ。アレですね、まあ、何というか、こう、週末と終末をかけたネタは好きです。個人的に思い入れ があるので。

ハイ今日のアレ。
わき役のおねいさんキャラにもっとまともで純なシナリオをっ!
激しく同意!由美子さん@痕にもっと出番を!<どうしてそっちにいくかなあお前は
僕はホントにロリコンなんです。でもそれが後ろめたくて…。
それが正常です。僕みたいに、周囲からロリコン呼ばわりされる事に何の抵抗も感じなくなったらおしまいです。
俺のIE。マイクロソフトが作ったやつじゃない方。
なんと。自作ブラウザでありますか。
貧乳同盟結成
言い出しっぺは相馬さんです。僕じゃありません。断じて僕じゃありません。
屁の突っ張りはいらんですよ
名台詞ですな。
McCOL/4.0(Dr.Pepper; DOKUJIRU-KING; ♂2's OS98)
今日は英語ですか。
Panchira Browser - http://www.ippanjin.com/
あまり説得力が無い様に思われるのですが。
ガオハンターは一匹狼だけど3体合体にゅ。
人は皆一人では生きていけないという好例。
貴方の本当のUseAgentはです(要Script ON))
ってミスってる……ぐぁ
ちゃんとテストしてからやるんだったなぁ… というわけで動作確認済み、行くよっ!
貴方の本当のUseAgentは「」です(要Script ON))
って、「r」抜けてるし…だめだこりゃ
何がしたいのかは解りましたから、少し落ち着け(笑)。

あ、ちなみに僕はスクリプトもアプレットもActiveXも普段は全部切ってます。最近はスタイルシートを切る(というかシカトしてくれる)IEコ ンポーネントのタブブラウザ(しかも軽い)無いかなーとか思ってます(ぉ



† 01/11/16 †
二年間、御苦労様でした。別に僕の前から彼が消える訳じゃ無いし、これからも親友だし、本 店での活動は今まで通り付き合ってくれるし、彼の書く曲はこれからも聞けるけれど、それでも、寂しいと思うのはまあ、僕の我侭なの でしょうけれど。Dear"S"がずっとアップされなかったから、ひょっとしたら、とは思っていたのですが・・・。

○立川郁美(189) - アレイ(75)×(確)
やはり、というか何というか。結果としてはアレイがその堅牢な鎧ごと打ち砕かれる形となってしまいました。やはり最古参たる雀鬼勢は厳しい 勝負を強いられてしまいますね。さて、本日はDブロック一回戦第六試合、桜井あさひ(こみパ)vs広瀬真希(ONE)。単純な格で考えれば明らか に桜井あさひ嬢に分があると思われますが、広瀬さんも意外と隠れファンが多いので、侮る事は出来ません。

Cyper Mediaさん、二万ヒットおめでとうございますー。いつも楽しみにしています。これ からも頑張って下さい。

SHADOW ver.3.02さん、篭りモード解除、更新再開。待ってました!

いやしかし、確かに手数料払わなくて良いのは素晴らしいんですが一円玉を 渡されるのも何か癪だなあー。

(*´∀`)貧乳同盟万歳。

狼少年ケン。ワーオ ワーオ ワオー。古いなあー。

直径4mのタイヤ。比較対象のお姉さんが何か。煙草の箱とか100円玉とか、あんな感じ? ハハハ、人がゴミの様だ!(違

独身板で祭りの予感?最近微妙に増えてる気がするんですけど、こういうの。

朝起きたら転がってました。

118勝41敗。何かいつも見かける常連さんの一人が、僕と同じく嵐の勲(黒と紫のカラーリング)ライデンを貰ってらっしゃって、僕がドム(E2でバズーカだから)で、 その方がリックドム(E1でビームランチャーだから)で、二人で黒いニ連星だーとかバカな事言って遊んでました。あともう一人嵐カラーのライデンパイロットを探して、 黒い三連星を名乗ろうと思います(ぉ)。あと筐体四台全部ライデンとか。ステージ上そこいら中レーザー。怖過ぎ。((( ;´д`)))ブルブル。

ハリーポッターと台湾教会。

円谷監督の映画を32本一挙放映ですってよ奥様!ああ、見に行きたいなあーこれ。

自アン、めがねっ娘と聞いて、真っ先に思いつくのは?まさか自アンでハイエンドオタクの名を聞く事に なろうとは思ってもみませんでした。

何かここ数日というもの異常に眠いんですよねー。睡眠時間はいつも通りなんですけど。参った。

「100人ぐらい変死すれば教団を非難する人はいなくなる。」そんな訳 ねーだろ(笑)。

/usr/local/bin/radin
あ、そのギャグ僕も思い付きました(笑)。
「花穂、がんばって大きくするね。 」ブラウザ3.0
何をですか?
よーし、お父さん、あさひたんに投票しちゃうぞー。
もう見てらんない。
ナッパ
餃子無駄死に。
おいしゅうございます
それは何より。
あにぃ、あっ、そこ…気持ちいい…よ…んぁ、あにぃって…マッサージ…上手…だ…ね
ベッタベタですね(笑)。
拘束具姿のカスミンでハァハァする鳩子たん
えーと。
加護ちゃんでっす♪ヽ(゚Д。)乂(。Q゚)ノ♪辻ちゃんでっす
ちょっと色んな意味でヤバい様な気がするんですがどうしましょう。
演奏してなくてもイイ。ZONEは楽器を持って踊ってくれ。
アイドルってそんなもの。
Q1:「残念ながら・・・もう手遅れでした・・・」さて、何が手遅れだったでしょうか?
僕の脳。



† 01/11/15 †
○エルルゥ(128) - 川口茂美(125)×(確)
何と、まさかエルルゥ嬢が勝利を収めようとは。まったり接戦ではありましたが、未だキャラの立ち絵が公開された程度に過ぎぬエルルゥ嬢が 勝利。さて、本日はDブロック一回戦第五試合、アレイ(ナイト雀鬼)vs立川郁美(こみパ)。どうなりますやら。

ともはフェイなのかー!VRフェイイェン、お目覚め完了っ!

自家製横断歩道で書類送検。なんだかなあー。

いや、なんか幼姦さんかずなさん相馬さんと僕で少しお話させて頂いたのですが、テンションが何かエラく微妙で面白かったです(笑)。

>…すいません最後コタツで沈みました(´Д`;)
ホラやっぱり。途中で急に反応がなくなったので、そんなところじゃないかとは思っていたんですが(笑)。

バーチャル幼女たん、二万ヒットおめでとうございます。何でも良いけど、個人的にはたまに出てくる「私」ではない 「あたし」という一人称にひどく注目しているのは僕だけでしょうか。

ゴジラPC。もっと、こう、ガワがゴジラの皮膚みたいとかだったらすげー面白いと思うんですがどうでしょう。 いや、誰も買わないでしょうけど。

イタリアーノは風流ですなあー。逆境をも楽しむココロの余裕がステキです。

ボンクラーズじゃねえー!
18日まで、「貴方が最後に観るアニメは何ですか?」というアンケートをなさっています。

六回連続轢き逃げ事件。「物にあたった感じがした」で済む訳無いと思うんですが。60kg級×6ですよ?絶対 車もベコボコだと思いますけど。

104勝39敗。何か妙に対戦盛り上がってましたけど。あーあとカード引継ぎ五回勲章とか貰いました。もうそんなにやってるのくわー。ハマり過ぎ。オモシロ過ぎ。やめられない とまらない。

カトゆーさんちのトップが猫。柏木家三女生誕祭。

どういう訳かウチでもなんとなく。DISさんちのお絵かき板で描いてみましたとさ。似てねえー。可愛くねえー。

ネトヲチ大賞投票受け付け中。


パース練習強化週間三日目。

ハイ今日の変Agent。
貧乳ブラザーズ会員募集中 宣伝Net Browser
あ、僕も会員に入れて下さい。
名前:くもの 種族:人間 属性:もっちー
もっちー大人気。
このUserAgentを10人のお友達に教えてあげると抽選で幸せになれます。
チェーンAgentなのくわー。
UAナンテ(゚ε゚)キニシナイ!!
うむ。
気合で接続
ブラウザどころかモデムすら必要としない勢いで。
PC-FX/Ver,1.0 (Minor Game Machine; NEC Memory Manager 1.0; MS-DOS Ver,6.1-H)
・・・それはマズいですよ流石に。
ヽ(´ー`)ノ←嬉しい事があったらしい
それは何よりです。
あにぃ、これ…白雪ちゃんに教わって、クッキー焼いたんだ。食べてくれるかな…
クッキーっつーとまずデブラクッキー思い出して鬱になるんですが僕。
小話1 友人「アレ、マウスに線が無いよ!」 俺「あぁ、ワイヤレスだからね」 友人「じゃーデンピなんだね」 (電波+電池=デンピ??)未だに謎・・・・
すいません、僕はデンピって言葉初めて聞きました。
小話2 友人「パソコンの調子が悪いから見てくれる?」 俺「いいよ。じゃ持って来てくれ」 (翌日) 友人「ハァ・・ハァ・・持って来たよ〜」 俺「・・・・それ、モニター」 (ご苦労様)
あー、それはあるかも。座布団一枚。



† 01/11/14 †
○姫川琴音(354) - 森川由綺(349)×(確)
接戦も接戦、大接戦を激戦の果てに制したのは、超能力少女、姫川琴音。正に名勝負であったと言えるでしょう。さて、本日はDブロック一回戦 第四試合、川口茂美(Air)vsエルルゥ(うたわれるもの)。未だキャラクターのイラストが公開された程度に過ぎない「うたわれるもの」から 参戦のエルルゥ嬢が明らかに不利であろう事は否めませんが、Aブロックでクラナドの古河早苗女史が意外な健闘を見せた事を考えると、あながち 馬鹿に出来ない勢力やも知れません。

美人はごちそうや麻薬と同じ。ごちそうはいざ知らず、麻薬 呼ばわりとはまた。男ってのは業の深い生き物ですなあー。

失恋板バーゲンセール板。なんかそろそろ何がしたいのか イマイチよく解らなくなってきた感が。

( ´,_ゝ`) プッ

>なぜここにはあんなに「変わりUserAgent」が訪れるのだろう(不思議)
僕も不思議でなりません。ていうかここんとこもう多過ぎて紹介しきれてません。漏れてる変Agent職人の皆様、申し訳ありません。

え!?何!?俺にも逮捕状出てたの!?ガーン!

コスプレスッチー。相次ぐテロや事故による飛行機離れを防ごうとかいう魂胆でしょうか。<穿ち過ぎ

94勝37敗。最後のV-ディスク拾っちゃって鬱。あんなものはいらねえーっていうかシャドウの相手なんかしたくねえー( ;´д`)あと何となく幼 姦さんへの洗脳を開始してみたり。しかしAIが思考クロックと共闘適性しか上がらない僕のプレイには何か問題があるのではなかろーかとか思いました何となく。
るのではなかろーかとか思いました何となく。

眠過ぎ。

あーまあそんなこんなでテキトーに。ダラダラと今日のアレー、の前にちょっといくつか。まず当サイトは別に変Agentを推奨している訳では ありません。単に僕がこんなんあったよー、面白いねー、とテキトーにネタにしているだけです。また、放置 ぷれいさんや紺碧洞さんでも少し触れておられますが、人に迷惑かける様なAgentは 避けるべきであると思います。で、最終的に何が言いたかったのかというと、あんまりウチが調子に乗って変Agentを紹介し続けるのもそういうのん の温床になっちゃうのかも知れないなあという危機感を、僕が持っているという事を伝えておきたかったのあります。ウチみたいなうんこサイトの 影響力なんぞたかが知れてますが(現に問題になったFlash云々はウチには来てませんし)、それでも0では無いと思われる以上、僕自身も少し 考えて行動せねばならない事は言うに及びません。まあ予防線と警告と自省を兼ねた文章と思って下さい。<何だそりゃ

では気をとりなおして行ってみましょ。しかし相変わらず数が多過ぎるので、全部は紹介しきれないと思います。ご承知下さい。
3人合わせてボンクラ−ズ
ボンクラーズじゃねえー!
アリアちゃんがいきなり後ろから出て永遠なのデス!!
私は以下略。
見習い季節使いシュガー専用・練乳蜂蜜ワッホーブラウザ
一話だけ見た覚えがあるのですが眠かったので内容を覚えていません( ;´д`)
Sega TeraDrive/1.0 (Acoustic Coupler)
セガのゲームはせかいいちぃぃぃ!
PS版DQWのCMのトルネコが小汚ねぇ。
なかなか辛辣な御評価で。まあ洞窟潜ってばかりの中年なんてそんなものです。
気にすんな
はい。
TBS Radio 954Hz
あー昔はよく聞いてたんですが。パラサイトイブのドラマやってた頃とか。ところで東京ブギーナイトってまだやってるんでしょうか。
けっきょくIEなんだろ?
それは禁句ですよ旦那。
コマンド?
はなす>きた>おおごえ>はい>そのほうこうにはだれもいない!・・・我ながら古いボケやなしかし。
いつまで続ければよいのやら...(汗)
いや、別にそんな無理して続けんでも。
食い逃げ専用ブラウザ使用中
使用中という事は即ち食い逃げ実行中という事ですか。頑張って逃げ切って下さい。
たると<花穂<望月久代<巫女もっちー (萌
なんと明確なヒエラルキー。
義妹でも良いし・・・妹欲しいな〜〜ヽ (´ー`)┌ フフフ(可:小学生以下・145cm未満・Aカップ以下・黒髪)
僕はそうですね、中学生くらい、ショートカット、眼鏡、関西弁、Bカップ以下、150cm程度、テムorアファ乗り、という条件で。<死ね
M.S.B.System Ver7.5 For HBV-512-E2
すいません、実はこのコーナーを始めて以来、MSBSをネタにしてくれる人がいつ現れるか心待ちにしてました(笑)。



† 01/11/14 †
なんか接続業者がメンテしてたらしくて、夜中から繋がりませんでした。ガーン。

○来栖川綾香(278) - 杜若きよみ・黒(50)×(確)
まあ特に問題も無く綾香嬢がきよみ(黒)嬢を圧倒した形に。二回戦の対美咲先輩戦はなかなかの激戦になりそうですね。さて、本日はDブロック一回戦第三試合、森川由 綺(WA)vs姫川琴音(東鳩)。一部に熱狂的ファン層を持つ琴音嬢に対し、森川さんがWAメインヒロインの底力をどこまで見せつけられるか、といったところでしょうか。

抽選で二名様にわくわく惑星プリンセスをプレゼントだそう です。ふるって応募しましょう。

>あ、<base target="_blank">を使ったほうが少し軽くなっていいと思われます。
おお!basefontは知っていたのですが、basetargetなんてのもあったんですか!ありがとうございます!早速使ってみます。

奥戸部さんはマジでマイナス235点なんですか?それはある意味すごいなー(^^;
悲しい事にマジなのれす( ;´д`)つうかhtmlに限らず僕の書くあらゆるソーススクリプトの汚さは、BASIC時代から脈々と続いているつー体たらくなので。駄目だこりゃ。

あ、被告間違えちった。ガーン。

トイレ借りついでに置き引きでも。

金属探知機にひっかからないブラ。左様ですか。

日本って平和ですねえ。

「男が校舎内に侵入し、大声を出している。」一体何がしたかったんでしょうか。

>僕の高校での同期には、僕よりかっこいい奴はいなかった記憶がある。
まあ、何と言いますか、それは人それぞれの価値観というものでして、安易に否定する事は出来ませんが、ええと、まあ、あの、その、えーとですね。

クラナドってこういうゲームなんですか?(ぉ
http://isweb14.infoseek.co.jp/play/leaf-key/cgi-bin/93.png

トップ絵更新。

臨月なのに妊娠六ヶ月。二重妊娠、なんて言葉自体はじめて聞きましたよ僕は。びっくり。

81勝32敗。今日は殆ど対戦してませんつーか僕の行くゲーセンは殆どの方が二等兵〜士長なので、軍曹が乱入するとあからさまに嫌な顔されるんです。昇格なんかするもんじゃ ありません( ;´д`)

四万円の札束。何というか、こういう間の悪い銀行強盗って結構多いですよね何故か。

陸サーファー。すいません、写真見て笑っちゃいました。


パース練習強化週間二日目。

今日のアレ。
童貞専用 妄想ブラウザ
妄想万歳。
コミケ当選通知to某大学SF研 (今回は新刊オフセット本出るよ〜: 再録ばっかだけどナ)
だそうです。頑張って下さい。ちなみに再録ばっかの本はあんまり新刊じゃない気もします。
もっちー=神=噛み(萌
あーもう好きにして下さい(笑)。
ぽぷりちゃん(西野かおり)
ぽぷりちゃん、って結構懐かしくないですか実は?
ネ、ネタが・・・(´Д`)。(某管理人)
ファイトです( ;´д`)
墜ちるのはコロニーだけにしておくれ・・・。(被害甚大ブラウザ)
コロニーが落ちてきても困る気がします。
メロソ斎藤の乳(;´Д`)…ハァハァ
えーと、あの、その、まあ、何というか、犯罪には走らない様。
mEgAnEkkO
眼鏡万歳。
いえ、私はもっちーのファンですが、なにか?<剛の者より
おお、それは失礼致しました。
一番安定してるWindowsはNT3.51だと思ってる人どれくらいいるのだろう?
あながち間違いでは無いと思いますが。
あにぃ、ボ、ボク…スカートはいてみたんだ。どどどうかなぁ…
個人的には短いスカートより長いスカートの方がくるんですがどうでしょう。
ソロモンよ!!私は帰ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
おかえりなさいませ。HGUCのノイエは買いですぞ。
ふむ、一年戦争の教訓を生かした敵ながら見事なコロニー落としだ!
コロニー落としに見事もクソも無いですよね実際(笑)。運ゲーに近い気がするんですが。ていうか落とすな。
美凪たんの残念賞…お○コ券。げっとぉ〜
さりげなくすげえ事言ってますね貴殿。
ょぅι゛ょダイスキブラウザ
そんなハッキリと・・・お友達になりましょう(ぉ
HMX-13 ''Serio'' Satellite-System Browser (Kurusugawa elc. Custom Browser; Windows Me)
セリオと言えば以前どこかで読んだ、綾香とセリオのSSが凄い面白かったです。綾香が老衰で死ぬまで続く長いシリーズものの。どこで読んだっけ。
花火やりたい...。
花火か・・・昔改造しまくって遊んだものです。対人ホーミングねずみ花火とか(ぉ



† 01/11/12 †
○澤倉美咲(212) - メイフィア(114)×(確)
まあ今回も、特に番狂わせも無く順当に。さて、本日はDブロック一回戦第二試合、杜若きよみ・黒(誰彼)vs来栖川綾香(東鳩)。はてさて、 惜しくも一回戦で散った姉の分まで頑張れるか、綾香嬢。

Nester DC ver4.0beta fds対応との事。えーと、ジャグラーの体験版 はどこにやったっけかな、と。

なんか色々。

10点?0点?ぬるいッ!ウチはマイナス235点じゃゴルァ!知らん。

髭剃り行列。

78勝31敗。軍曹に昇格であります閣下。ああ、軍曹って良い響きだなあー。それはそうと、全然近接やってないんですがA型が来て笑いました。いや、乗り換えませんで したけど。あー、あと三十敗勲章とか不名誉なものも頂きました。ふんだ、勝ち数の方が多いから良いんだい。

SONYは尻の穴が小さいという事で色々文句言われてるみたいですが。 あんなバカ高いもの買う以上、ユーザーの大半はコアなファンなんだから、どんどん好きにやらせた方が面白いだろうとは思いますね。

何か009
http://www15.big.or.jp/~baroque/nharuna/oekaki/data/IMG_001730.png

今に始まった事じゃあありませんけど、こうやって切り売りしていくのも何かアレですねえ。

やっぱり鳩山さんは駄目だと思います(笑)。

佐々木は一人で一万ドルだと いうのに、球団挙げてこの体たらくというのは・・・うう、ますます巨人ファンは 肩身が狭くなっていきます。

今日も新板。昔板。過去ログをネタにし懐かしむ板だそうで。

モバイル裸ニュース。つうか まずその裸ニュースなるものを視聴してみたく存じます。

パース練習強化週間。

今日のアレ。
変えるのの忘れた!ウザそうなのでやめます!こめんなさい・・・
やめてしまわれますか。まあそれはそれで。
巫女もっちー専用ブラウザ(compatible;Kaho;IE6)
さて、本日はステキなゲストがいらっしゃいます↓
実力の無さを萌えでカバーする声優望月久代に明日はあるのか?
ここまで堂々と言いきるとは、なかなかの剛の者ですなあ。
末莉たんを俺のものにする素晴らしきブラウザ
それは素晴らしい。
今だ!2番ゲットォォォォ!!!⊂(゚Д゚⊂⌒つ≡≡≡ ズザー
変AgentでAAって、基本的には一行しか使えないから工夫が必要ですよね。
ごめんあそばせ
どうぞいらっしゃいまし。おほほほ。
野バラの君 阿熊幸ラヴ GSG専用ブラウザ
愛、ですな。
みんな躍らされてるのさ…(オレモナー
「どうせ逆らえないんなら、楽しんだモン勝ちだね。」
SCEI/1.1 (uncompatible; PSBrowser 1.1; Playstation2)
爆発したりしますか。<しつけえ
甘い!美少女といえども人類!人類は芋食ったらプーするんや!
その通りです。人は芋を食すと屁をこくものなのです。
あにぃ、ボク水着買ったんだ…一緒に…その…プール行こうよ!
流石に十一月にもなってプールは厳しいかと。
Offline Explorer/1.9
え、これってこういうアプリがある訳じゃ無いですよね?いや、ちょっと笑ったので。
忘年会やりたいなー
ああ、今年ももうそんな時期ですか・・・。
そろそろ冬眠の季節か...。
そろそろ食い溜めしておかないといけませんね。
ネットチェイサーwithマヨめんたい(あくまでもマヨ多目)
マヨネーズは好きなんですけど、明太子が駄目ですね僕って聞いてねえよ誰も。あ、醤油煎餅はマヨネーズつけますよね?
kurumi/4.0 (compatible; steelangel 6.0; AngelHeart)
鋼鉄天使ですか。

そういえば、例のちゆちゃんがいらっしゃったのでやったー、とか思ったんですが、アレって(他のは知りませんが少なくともウチのは)ちゆちゃんちの画像まんま直リン な訳で、ちゆちゃん本人があのAgentを使っている訳で無いのならば、少し問題ある様な気がしなくも無いなあ、ていうか度胸あるよなとか思ったんですけどどうなんで しょう。あ、あとかずなさんもおっしゃてますが、例のAgent小噺は どうなったんでしょう。実は僕も楽しみにしていたのですが・・・催促するのも失礼かとは存じますが、もしよろしければまたやってほしいなあ、とか思います。



† 01/11/11 †
すいません、ちょっとバイクで事故った友人の見舞に行ってまして。

つうか深夜一時に突然人んち襲撃するっつーのはどうなのよ?いや別にいーけど。あーいやまあ、そんなこんなで、昨晩一時頃突然消えたもので、その絡みでご迷惑を おかけした全ての方、申し訳ありませんでした。

○沢渡真琴(317) - エビル(279)×(確)
エビルの後半の追い上げは凄まじく、かなり追い詰められた感はありましたが結果的には沢渡真琴嬢の勝利と相成った模様。さて、本日はDブロック一回戦第一試合、メイ フィア(ナイト雀鬼)vs澤倉美咲(WA)。一部に熱狂的なファンを持つ美咲先輩を、メイフィアがどこまで切り崩せるか、といったところですか。

あーもう飲まなきゃやってらんねーよくそう。けっ。ヒック。

亀に留守番は務まらないですね。当たり前ですけど。

校長先生!バスクリンをパクるのは良く無いと思います!な んかショボい校長ですなあー色んな意味で。

>バッテリー切れの「ピー」という音とともにライブは終了した。何か忙しいコンサート ですね。

牛なんだか鰹なんだかハッキリして下さい。

えーと、69勝29敗。鈴音君と一緒に遊んでました。ていうか彼は絶対マイザー向いて無い。思いっきり最前線に出張るんですもの。

引き篭もり?(ぉ<一発ネタ

今日はひかえめ更新って事で( ;´д`)

あー、例のエロくないエロ絵、背景ちょっといじってみました。至極最もな突っ込みを頂いたので。

では今日のアレ。
ちっちゃいこと気にしてるんだから、あんまり見ないでお兄ちゃん・・・・恥ずかしいから・・・・
着実に一歩一歩禁断の扉へと近付いている様ですね。いやあ、密かに続きを楽しみにしている自分が嫌です。
蔦子特製ブラウザfocus白薔薇さま仕様
マリア様が見てるとはまたマイナーなところがきましたねえ。いや、僕も読んだ事は無いので内容は知らないんですが。
榊原良子様の声で罵倒されTai!
やっぱり徴兵されるならアクシズが良いですよね。
お兄ちゃんシリーズは、他の方が引き継いたみたいなので他を考えねば・・・・(ちょっと悲し)
貴方の変Agentにかける熱い思いは、僭越ながら当サイトが全力で受け止めさせて頂く次第。更なる飛躍を期待してやみません。
いやボクが、ボク自身が!! by毒汁王子
最近壊れはじめてませんか、何となく。
ダッシュして踵落として
痛い。
小学生でありながらバスト111cmなブラウザ。
ノーコメント。ていうか一貧乳絶対主義者として僕は断固エイケンを否定する次第であります。
___ ______ _
えーと。あ、何でも良いけど、・・・ --- ・・・とかだったら何か嫌だなあとか思いました。
すいません。勝ったは誤変換です。
すいません、解っててやりました( ;´д`)

あとはもう現物見て下さい。知りません、 僕はこんな解析スクリプト知りません。こんなデザインなのんを設置した覚えは無いんです( ;´д`)

でも少なくとも僕は迷惑だとは思っていません。笑わせて 頂きましたし。個人的にはこういうネタは大歓迎です。が、場所によってはこいつうぜぇとか思われる可能性も否定しきれないと思うので、 そのAgentでそこいら中歩き回るのはやめた方が無難かも、と愚考致します、ってすいません、滅茶苦茶偉そうですね( ;´д`)いや、僕なんぞ がいちいち進言するまでも無いとは思うのですが・・・うざってえお節介焼きの老婆心と流して頂ければ幸い。



† 01/11/10 †
○深山雪見(306) - 田沢圭子(287)×(確)
接戦を制したのは深山先輩。田沢さんはPS版にしか登場しないのが響いたのではないかと。僕も知らなかったし(笑)。さて、本日はCブロック一回戦第八試合、沢渡真 琴(Kanon)vsエビル(ナイト雀鬼)。エビルもなかなかにツボを押さえたキャラですが・・・如何せんあの沢渡真琴嬢が相手では分が悪いというものでしょうか。

いや、何かですね、MSN Messengerに突然「登録されました」とかいう通知が来てビビったんですが、誰かと思ったら幼姦 さんでした。あ、途中でトンズラこいてすいませんでしたー。またお話しましょう。(・・・言えない、トンズラこいてエロ絵描いてたなんて言えない・・・。)

つー訳で、久し振りにトップ絵以外を更新しました。およそ二ヶ月振りですか。最悪。で、あんなになったんですがどうよ?>僕にエロ絵を描けと言った人達。

Cyper Mediaさんちで取り上げてらっしゃいますが、各地のアクセス解析にちゆちゃんが出現している そうです。多分単純にAgentにイメタグ書いてるだけだと思いますが。アクセス解析はhtml出力するからタグが通る場合が多いですし。だから生ログ見ると多分単なる イメタグでしょうねえ。つーかウチもアクセス解析にスタイルシート埋め込まれて背景色から文字色から全部変えられたし(笑)。ああ、ウチにも来ないかなあちゆ ちゃん。

あらいやだ、ワタクシ、ギアはバックに入れたつもりでしたのよオホホホ。いいからとっと と教習所行って出なおしてきて下さい。

おばあちゃん!僕は孫だよ!三十万頂戴!引っかかる方も引っかかる方ですが、これを考え つきなおかつ実行に移した犯人の肝っ玉には感服ですね。アホ過ぎ。

ラブホで四十男変死。おや、美人局とはまた最近では珍しい ですなあー(ぉ

まあホラ、「様々な角度から物事を見ていたら 自分を見失っていた」なんてどっかの誰かも歌ってましたし。あんまり考え過ぎるとドツボにハマっちゃうかも知れません。

眠いです。寝ます。ぐう。

つか腹減ったなあー。

>幼姦たんに報告を受けたので行ってみたらもう終わった後でした。(;´д`)
あああ、すいませんすいません、見捨てないでデイジー( ;´д`)

「俺達・・・別れよう。」ガーン!「うッ!?」すげえ 死に様ですね。

「本当にイチローか。」「本当です。」傍から見てるとアホみたいな会話ですねそれ。

にるばあな
http://www17.tok2.com/home/tiara/cgi-bin/8.png

変Agent職人様、もう一名捕捉ー。僕はアレですね、自分ではAgent特にいじってなくて、(一応いじっては いるけど変Agentじゃないし)人様の変Agentを見るのが楽しくて仕方無い阿呆なので、職人様には感謝しております。そういう訳で、職人様方が飽きるまでは、当サイト は変Agent追いかけてそうな気がします。

つー訳で今日のアレ。
んっ・・・お・・・兄ちゃん・・・そっそこ、だめだよ〜・・・
物語は更に進みますか。この兄妹は果たしてどこまでいってしまうのか。
はぅ〜衛たんのスパッツ入らない…( iдi )
何故ならばそれは貴方がはくものでは無いからです。
なぜ近所にバーチャロン4thは入りませんか?ブラウザ
いやー、フォース滅茶苦茶面白いっスよ!ヒハハ!まあ実際、高価だわ出荷台数少ないわですからねえー。
Mozilla/1.0 (compatible; MSIE 1.0; PC-98DO+)
相変わらず芸が細かいです。
シスプリDVD……勝ったさ。ああ! 勝ったともさ!!
勝ってしまいましたか。
寒いっすね。 by毒汁王子
寒いですね。我が家では最早ストーブを戦線投入しています。
カミカミもっち〜閣下直属部隊専用ブラウザ 148cm
あーもう、望月さんと共にどこまでも行ってしまって下さい。
長い目
のんびりまったり。
な、何が起こってますか!?(只今混乱中)
いや僕には解りません。申し訳ありません。



† 01/11/09 †
○川名みさき(312) - 霧島聖(114)×(確)
結果としてはまあ不思議でも無いんですが、正直ここまで大差がつくとは思ってませんでした。ふむ。さて、本日はCブロック一回戦第七試合、 田沢圭子(東鳩)vs深山雪見(ONE)。セリオに対する田沢さんと、みさき先輩に対する深山先輩の位置付けは多分に共通するものがある様な 気もします。これはなかなか興味深い試合かも知れません。いや、どっちも脇役だけど。

タモリ復帰後。

ひっさああああああッつ!!カーネーションパアアアァァァンチ!! ズキュウウゥゥゥゥゥン!ドグァシャアアアアァァァ!!

キノコだけに放射能たっぷりってか。HAHAHA!! なかなかハイグレードなギャグDEATHネ!

>嘘ですごめんなさいというか今度からもうちょっと分かりやすく書きますです。
ああー、すいません、いらん気遣いをさせてしまいました、申し訳ありません。というかどうも最近、考えなしの発言で人様にご迷惑をおかけ する事が多いので、気をつけなきゃなあーとは思っているのですが。別にアレです、ケチつけるとかそういうのでは無くて、ただ純粋に僕がバ カだという事実をポロっと書いてしまっただけなのです。全然全く気にしないで、これからも今のままのテイストで円柱を続けて頂きたく存じ ます。というか僕なんぞがきっかけで、あのコンテンツに何らかの変化が生じる、なんて事恐れ多くて・・・あああ、ホント、無かった事にして 下さい( ;´д`)

基本的に、自分の大好きなものが自分のせいで変質してしまうかも知れないという事に対して、異常なまでに臆病なのです。すいませんウザくて( ;´д`)

年寄りは嘘つかない。つーか嘘つくとこまで頭が回らない だけなんじゃないかなあーとか思いました。いや、別に年寄りを馬鹿にするつもりは無いんですが。

年寄りは嘘つかない。つーか嘘つくとこまで頭が回らない だけなんじゃないかなあーとか思いました。いや、別に年寄りを馬鹿にするつもりは無いんですが。

なーんかですね、エロ絵描いてみれという要請が多方面からありまして描いてみているわけですが、どうにもエロくなりません。参った。勃つ絵、ヌケる絵を描くエロ絵描き さんは本当にすげえなあーとか思います。で、これいつ描き終わるんだ自分。

日替わり変Agent職人さん。おかげで当サイトはネタに困りません(笑)。ありがとうございます。

ういー、67勝29敗。今日だけだと・・・えーと、12勝1敗?とりあえず昨日のボロ負け雑魚っぷりは挽回・・・出来て無いんですよねーまだ。勝率69.7%。とりあえずひとつの 基準として七割はキープしておきたい。是非。頑張らねば。あと、今日初めてA型ライデンと戦いました。近接速過ぎ。振りかぶった次の瞬間には斬られてる。相手も乗り 換えたばっかで不慣れだったから、何とか勝ちは拾ったものの・・・アレは怖い。逃げようにも足が速いからなかなか間合いが離せない。むしろアファより近接怖いかも、 とか思いました。

量より質。

え、個人的にはネタじゃなくてマジでやってほしいですけど(笑)。

八頭身(♀)
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/29.png

ていうかお絵描き@2chモナ板が微妙にカルタ祭りっぽく。面白いかも。

機動隊にサブマシンガン1400丁。ちょっとやり過ぎじゃないでしょうか。

今度はオサマ靴下。なんかもうビンラディングッズ大人気ですね。

警察は暴力団と同じなんだ!何でも出来るんだぞォ!あーもー。

「侵入不可能」の最強コンピューター破る。こういうのって必ず破られた側が負け惜しみ言う から面白いですよね(笑)。


語尾につきますか。あるいは[EOF]代わり。
タイガージョーはアリスソフトのOnly Youに登場します。
ああ!わざわざ教えて頂いてありがとうございます!いい人だあー。
今週のエイケンの感想を述べよ。
小泉総理が全然似てないと思いました。すいません最後まで読んでません。
<link rel="Stylesheet" href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/9191/access.css">十月堂風改竄CSS/0.1 (compatible; JustView/1.3; JN_AMG/1.3)
うわあ、一瞬解析スクリプト改竄されたかと思ってすげえビビりましたよ、勘弁して下さい(笑)。>兄上殿。
葵たんの赤ブルマ〜ほっかほか(* ̄∇ ̄*)
なかなか濃ゆいご趣味で。
シュバルリッツ・ロンゲーナ大佐専用火蜂ブラウザ
首領に敬礼ッ!
お兄ちゃんになら・・・・良いよ・・・・(涙目+耳まで真っ赤)
何か進展してるんですが(笑
シスプリ当社比三割増。
ガーン。ただでさえ多いのに。まだ増えますか。恐るべしシスプリ。
すてきなさむしんぐにゅ。
あなたの近くの秋葉原、サトームセン。
16km/hオーバーで捕まりました。ネズミ捕り嫌い(涙) by毒汁王子
ついてねえー(笑)。御愁傷様です。
ちよパパ(こんぱちぶる;俺に聞かれてもなぁー;実は俺はこう見えてもネコじゃない)
本当のネコを探さなければなりませんか。
・・・ファイナルアンサー?
・・・・・・・・・ファイナルアンサー。



† 01/11/08 †
○宮内レミィ - 森本美紀×(確)
まあこれも順当に。さて本日は川名みさき(ONE)vs霧島聖(Air)。なかなか微妙な勝負になりそうですなあー。どちらも一部に根強いファン がいると思われます。単純は萌力ではみさき先輩が一歩上をいくかと思いますが。

( ;´д`)日本は戦争をしない 国なのれす。

あの村が消えてしまう!?僕ステッカー 持ってるんですけど(笑)。We Love 上九一色村っての。

グァバ茶とかいうのを飲んでるんですけど、死ぬ程不味いですねこれ。何でこんなもの飲んでるんだろう僕。

あ、ちゃんとピー音入れたんだ。こっちだけズルして無敵モード。

なんかトップに繋がらないんですけど何故にwhy?トップ以外には繋がるのに。何かアレですね、自分ちに繋がらないとすげー腹立ちますね。家に帰ってきたら家族全員 留守で鍵かかってて自分は鍵持ってなくて家族が帰ってくるまで締め出されて放置プレイみたいな?感じ?違うか。

何かMOON PHASEさんを筆頭に色んなとこで話題になってますけど、Kanonがテレビでやるそうですよ。ふーん。いや、こないだ DISさんと、Kanonがテレビでやったら貴殿金払ってでも見るっしょみたいな話をしてたんでタイムリー だなあーみたいな。暇だったら見てみよ。

ああーもう駄目。全然駄目。まるでお話になりません。55勝28敗。今日だけで見ると?5勝9敗?寒。格好悪過ぎ僕。つうかプレイヤー二人のところに一人で乱入するのは やめようと思いました。ただでさえヘタクソなのにそれで勝てる訳ねーだろみたいな。勝率七割切っちゃったしー。糞。うんこ。ヘボ過ぎ。頑張ります。

アフガンの民は皆スケベだそうですよ何か。

あー、ラウンジ移転したみたいです。画像解説と気になるがdat落ちしたのかと思って焦りましたハハハ。

・・・まさかこの人の口からエイケンの話が出るとはなあー・・・。

あ、繋がった。

いや、自アンでも大人気(笑)なこの新型 機はどうなんでしょう。どういう層を狙ってるのかさっぱり解らないっていうか恐らく狙ってるであろう層からは総スカン食らうんじゃねーか なあーっつー感じがとってもステッキーですネ。

ハイ今日のアレ。
ちぃ(compatible:ちぃ:Chobits OS)
考えてみたらAI止まネタとちょびっツネタはありそうなのになかなかありませんね。
(・∀・)イイ!! (compatible; Monazilla; Lindows 200x)
なかなか小ネタが効いてて好きです。
アンタレス星系からの毒電波
なんか物凄いスケールの話になってきてしまいました。
ENIAC
古いとかそういう次元じゃないですねもう。真空管でネットサーヒン。イエー。
恋のオフサイドってどこなのかな?
無免許で高速飛ばしたりとか、誕生日の時に余計な一言言ってみたりとか。おまーえーのー!たーいどーはー!おーふーさーいーどー!
店員の12月お薦め「プラチナ」「このはちゃれんじ」
おお、先日の映画アンケートや物語も面白かったですが、これも企画としては面白いかも。ナイス情報ですネ。
五体不満足ブラウザ with 乙武仕様
五体不満足なのさ〜。
電脳化して直接接続
CISに潜伏中。
・・・お兄ちゃん、今日一緒に寝ても良い?(上目遣い+ウルウル)
とか言われてみたいですなあー。
綾香愛してるin大学の情報基礎授業
つまんねー講義中のネットサーヒンは基本ですか。
ちるなぎとろろ定食:phase0.50
あ、大分進みましたね。それはそうと、戦争は面白かったけど個人的見解は僕みたいなバカには難しかったです。>幼姦さん


† 01/11/07 †
○里村茜 - ミュージィ×(確)
まあ、順当に。さて本日は森本美紀(東鳩)vs宮内レミィ(東鳩)。さて、東鳩対決ですが片や攻略可能なヒロイン、片や作中では名字しか出て こない影の薄い脇役。しかしレミィ自体も結構存在感薄いですからねえー。キャラクターは濃いんですけど。

あ、カトゆーさん十万ヒットおめでとうございますー。いつも楽しみにさせて 頂いてます。てゆーか絵描きサイトとしてもニュースサイトとしてもウチじゃ歯が立たないのでなんか、もう、神です、僕の中では。

あ、ついでっちゃ何ですが、例の尻の件は気にしないで下さいよう。なんかかえって心苦しいです。僕なんかが拾ってきた小ネタを、面白いなあ って一緒に思って下さる方がいらっしゃるだけで僕は満足です。ていうか僕なんかがこんな事を言ってる事自体が既に何か分不相応つーか偉そう つーか、あああ、何か、うう、すいません。

でもこれでアレだよな、ちゆちゃんちでこのネタ知った人がウチ見て、ちゆちゃんちのネタパクんなゴルァとか言ってきたら面白いですよね、とか 考えてるのは不謹慎でしょうか(笑)。

見よッ!これがイタリアの本気だッッ!!なんか違うと思うん ですけど僕は。

「機内が小鳥持ち込み禁止だと知らなかった。 鳥はもういらない」いや、だからそういう問題じゃ無いんだってば。

あ、つーか昨日書き忘れてたんですけど、トップ絵更新しました。

今日も今日とて。50勝19敗。なんか勝てる相手には安定して勝ってるけど、負ける相手には安定して負けてるんで駄目っぽい。うう。放置されるの待って遠距離から ひたすらミサイル放り投げてくるボックスと、ビットに攻撃任せて自分はひたすら逃げ回るバルが苦手。真っ向勝負なら負けないんですが、搦め手でこられると面白い くらいに脆い。僕。

みんなはどう思う?
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/0.png
僕は後ろで組んでるに一票。

一人だけ見つからない ってのも何かアレですねえ。

今日のアレーつーか今日はちゆちゃん>カトゆーさん>ウチ>(゚д゚)ウマーコンボ炸裂で物凄い数のお客様がいらっしゃったりで、何かもう多 過ぎ。
毎日考えるの面倒です。 by毒汁王子(笑)
なんかもうどうでもいいや。  by毒汁王子
お疲れですね。
それだけは言えない
そう言われると聞きたくなるのが人の性。
・・・・・えっち (ぽ
エロくてすいません。
右脳
想像力を司ってますか。
ナウなヤングにバカウケでトレンディ〜ブラウザ
今日から死語使いを名乗って下さい。口癖はひーほー、ナメんなよ。
『まんだらけ同人館よ、月姫祭は何時始まるんじゃ!ゴルァ!』と、小一時間まんだらけを問い詰めるブラウザ
頑張って問い詰めて下さいっていうかそのAgentでまんだらけのサイト行くしか。
ヴェスパー謹製ブラウザWithまほろさん/IE5.5SP2 「えっちなのはいけないとおもいます!」<よってアダルトサイトは不可>
超高性能フィルタリング機能付きですか。
シャア専用炎多留ブラウザMkU(試作3号機)
もう何が何だか。
栞 Presents -VanillaIce Navigator-
個人的には冬にアイス食いたいとは思いません。
・・・やっぱりボケましょうか?
えーと、無理強いはしませんがそうして頂けると僕が楽しいです。
茜compatible遙;
二股はいけません。
電波送受信 人間Net Browse 瑠璃子(※注:電波の具合により速度、HDDクラッシュ率が大きく変わります)
HDDクラッシュするんですか( ;´д`)
お題:感動した映画は?
僕が答えちゃって良いんでしょうか。えーと、そうですねえ、僕は東宝怪獣映画くらいしか映画見ない上に、感動のツボが常人からかなりズレてる 人間なんですが、敢えて言うなら、ラストの神父に感動したポセイドンアドベンチャーでしょうか。
SPECINEFF13「萌」YZR-XV The moe(エクーセ装備)
えーと・・・想像したら物凄い恐いものが浮かんだので勘弁して下さい。
Original Fei=Yen
ていうかフォースのラスボスはファイユーブとアイスドールだったら面白いよなーとか思ってたんですが見事にハズしました。
あ、チャロンネタは僕が喜びます(笑)。



† 01/11/06 †
本店にてビジュアルノベル「風燈なるエルドラド」第四話を公開致しました。
刻々と迫り来る終焉を前に、聖域に住まう者達は何を為すのか。その行く末を見守る影は、ただただ不敵に笑うのみ――

○神岸ひかり(143) - 澤田真紀子(102)×(確)
・・・勝っちゃったよ子持ち主婦。高校生の娘がいるのに(笑)。どうしたものか。さて、本日はCブロック一回戦第四試合、ミュージィ(まじアン)vs里村 茜(ONE)。流石に優勝候補の一角と言っても過言では無い里村さんの有利は否めないと思われますが。というかミュージィって聞いてまずポーを 思い出しちゃった僕は全然駄目ですか。ブブリィブブリィ。

記事はどうでも良いんですが最後の一文字は一体何事ですか?

きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたあ!!いやー、 オラタンの時はサントラリリースまで一年以上待たされましたからね!これは嬉しい。フォースはアレです、オールドファンには嬉しいアレンジ曲とか 多いので、期待大ですぞ。つうか正直、フェイの曲にThe wind is browingのアレンジ、バル系の曲にRuinsのアレンジ曲があるってのはマジで 嬉しいですって。あとやっぱりアレね、今回もテムの曲がHigh on Hopeってのは嬉しいですね(笑)。

>というかタグを解釈するという事は結構悪用出来そうな気が。やりませんが。
そういう意味ではウチのアクセス解析は簡単にブラクラ化出来ますね、確かに(笑)。

なんかDISさんから
>僕たち鍵ミンー。
>鍵だけについてー逝くー。
>今日もー
>萌えるー。
>泣けるー。
>そしてー、(精神を)壊ーさーれるー。

>色んなエロゲが生きてーいるー。
>このー業界(ほし)でー。
>今日もー。
>かのんー。
>えあー。
>そしてー、くらーなどー。
こんな歌がメールで届きまして(笑)。

いや、ゲームキューブってそうまでして欲しいものですか?

それじゃ映画見れないじゃん。試写会の意味があまり無い様な。

なんかドロドロしたですなあー。金は怖いですねえー。

うう、今日も今日とてドム色ライデンで戦場を駆け巡ってます。現在47勝17敗。

有機ディスプレイはまあどうでも良いんですけど、カタログモデルのお姉ちゃんが すげー機嫌悪そうなのが気になるんですよ。

新板、今度はゲーム製作技術板。

アメフト場五面分のクレーター作る。いや、スカッドミサイル 二十発分よりパワフル、とか言ってる場合じゃねーだろ(笑)。あ、こち らに連続写真がありました。

いやもう多過ぎる今日のアレ。
サテラビュ〜
衛星経由のスーファミでネットサーヒンですか。
これで変わったのだろうか?
変わってますよ。これで貴方も変Agent使いの一員です。
「貴方を犯人です」翡翠萌ブラウザ(本命アルク)
空想具現化ブラウザwithアルクェイド&翡翠(compatible:BlueBlueGlassMoon,UnderTheCrimsonAir5.5SP2 :TYPEMOONサイコ〜)
空想具現化ブラウザwithあーぱー吸血姫/IE5.5SP2 「わたしを殺した責任、とってもらうからね」
月姫ネタも相変わらず多いですなあー。あー、月姫やってみたいなあ。
「望月久代=神」〜the Abusolute truth〜ver.6.0
望月さんホントに大人気ですな。
びにう推進派Browser/1.00(compatible; ひんにう; ぷちぱい)
えーと、友達になりましょう(笑)。
MSIE/7 (Mozilla/6 compatible)
時代を一歩先取りですね。
だんぶるまん@大学
お勤め御苦労様です。
孝之専門調教師マナマナ専用ツール群 (末期症状ストーカー用ツール群コンパチ)
確かに末期っぽいですが(笑)。
第一話 月曜日の事。船長が豪華客船に招待してくれた。
紺碧洞さんと一緒に続きを楽しみにしてます。
無し。
嘘はいけません。
シスプリ〜?ヽ (´ー`)┌ フフフ  チャチャがチャチャが〜 一番じゃ〜〜!!!(姫・・・にいさまを許してくれ・・・)
えーと、あの、その、僕はどういう反応を示せば良いのでしょうか(笑)。
ミンナミンC
なんか不味そう。
ヽ(´ー`)ノ
まったりいきましょう。
もっちー萌え萌え Browser/IE5.5sp2
貴方もですか。



† 01/11/05 †
○岩切花枝 - 日吉かおり×(確)
なんか非常に微妙な対決だったというか何というか。しかし作品自体の評判も悪い花枝姉さんが勝利を収めたというのはなかなか興味深いところ ですね。皆かおりん嫌いですか(笑)。さて本日はCブロック一回戦第三試合、澤田真紀子(こみパ)vs神岸ひかり(東鳩)。正直、エントリー されている事自体がオドロキなひかりママが、小娘相手にどこまで詰め寄れるか、といったところでしょうか。しかしいつも思うんですが高校生 の娘がいるとは思えませんよねひかりママ(笑)。

ねみいー。

えーと、すいません、ちょっと待ってて下さいね。

いや、忙しくてですね、更新が滞って・・・すいません、嘘です。フォースやってました。ドム色のライデン貰ってウハウハ言ってました。すいません。すいません。あああ。

俺は生きてるぞー。こんなとこにアクセスする余裕があるなら電話かける なり何なり出来そうな気がするんですが。

イヤッフー!!COOOOOOOOOOOOOOOOL!あぶねえって。つか懲りて下さい 少しは。

Bug Browserはブラウザ界のヴィトン。Bug Browserが素晴らしいブラウザである事は言うに 及びませんが、その評価はちょっとどうかと思うんですけどどうよ?

ユニクロのフリース。

>数年前に登録しただけなので忘れていた。料金がいると言われ、そうか、と思った。素晴らしい! 何て素直な人なんだ!人間もまだまだ捨てたもんじゃありませんね!ハハハ。

オレも早くメジャーに行きたい。いや、気持ちは解るんですが、そういう事は思ってても口に しない方が良いと思うんです。ただでさえここんとこ調子のってんじゃねーぞゴルァとか思われてるんですから。ええ。

伊集院がえなりをイジメてたとか何とか。いや、実にどーでもいー話なんですけど。

日吉かおりの全てを余すところ無く完璧に描写し尽くした究極の一枚。素晴らしい。つか描いた人と友達になりてぇー(笑
http://isweb14.infoseek.co.jp/play/leaf-key/cgi-bin/39.png

警察官と知らずに「旦那、イイのがありまっせーげへへ。」合掌。

段ボール五箱分。最近のガキはアレですかね、舌切り雀読んだ事 無いんですかね。<違う

そんな名前のラーメンは売っちゃ駄目。つうかむしろ食いたく無いんですけど。

いやもう、何か、こう、あー。

今日のアレー。
お店へGO!GO!(望月久代ヴォイス)
望月久代さんは現在シスプリに次ぐ人気ではないかと。
ごきげんよう
こんにちは。
にいや〜にいやもえもえ〜亞里亞の方がもっと萌え萌えだYO!!
おもむろにノロけないで下さい(笑)。
NCSA/1.1 (compatible; Mosaic 0.1.5; SHARP X1-turbo Z)
そこまでくるともう解る人は殆どいないんじゃないでしょうかっつー勢いですが。
みずいろ=とろろ>>>再テスト>講義>>>>DDR>>>>飯
えーと。食事の重要度は貴殿の人生においては極めて低い、と解釈してよろしいのでしょうか。
最近変なUserAgentホント増えてきましたね。ああ、俺もか。
ノリツッコミとはまた高度な技を。
Majollan/4.0 (RoyalPatlanePersonalComputer)
何か凄そうなんですがすいません、ネタが解りませんでした。
(;゜з゜)〜♪ with ヾ(´ー`)ゝ (maiking by K.S)
何か微妙に和み系っぽく。
MetaMozilla/0.0 (compatible; Embryo ; Windows Fake)
あ、なんか格好良い。
鳩子ちゃんwith光速の鈴鹿アクチュエータ
そういえばこないだのみさきち専用ブラウザの人は結局みさきち御本人だったのでしょうか。
ボケませんよ。
ガーン。楽しみにしてたのに。
<font color="black" size="7">BlackHole0.0/(compatible; Void; Null)</font>
芸細かいんですよっていうか解析にブラックホール作り出してくれて一瞬ビビりました。でもfontタグ閉じてるから良い人。



† 01/11/04 †
○神尾観鈴(439) - たま(307)×
まあ、終わってみれば順当に。しかしマイナーキャラでも優勝候補を切り崩す事はおよそ不可能では無いのかも・・・と、良い夢見せてくれたたまに感謝。この試合を忘れず に、僕は(恐らく三回戦であの水瀬名雪とあたる)太田さんを応援し続けます。くそう。これで二回戦で美和子に負けたら泣けますが。さて、本日はCブロック一回戦第二試合、 岩切花枝(誰彼)vs日吉かおり(痕)。ある意味においては名脇役対決、とでも言えますか。しかしメインヒロイン達を食う勢いでキャラの立ってる脇役(笑)という意味 では、かおり嬢は葉最強と言っても過言では無いかも知れません。はてさて。

>床に落ちたものを食べるのは8秒以内ならOKです。
僕の地方では三秒でした。

僕達8ミン。その1そ の2。いや、誰かやるだろうなあとは思ってましたが、まさか本当に出てくるとは。

で、次はWin2002だそうですけど。ヒネりも何もあったもんじゃないですなあー(笑

みみずの惑星。
http://isweb28.infoseek.co.jp/art/aszero/cgi-bin/46.png

自アン、私は処女じゃないから結婚できない。いや、内容はどうでも良いんですけど、そこはかと なくキユ箱で笑った。

寝てました。

あああ!もう!何でこんなクソ忙しい日に限ってBROTHERやってるんだよ!くそう!何も出来ねえ!<自業自得

ああくそう!バトロワも見たいなあ!

ああー、そんなこんなですいません、またちょっとポカミスやらかしたんで、エルドのプレイヤーの方は本店参照 願います。毎度すいません。

自アン、床に落ちたものを食べるのは何秒以内ならOKですか?

駅伝選手を狙ったテロですカ?

今日のーアーレー。
TigerJoe/4.0 (compatible; Onlyyou 5.5; LimeOS)
タイガージョーですか。えーと、何のネタでしたっけ。どっかで聞いた覚えがあるんですが。
メイドさんパラパラを生で歌ってくれる 人型Net Browser MAID-san/0.9
人型というところがとても気になります。
McCOL/4.0 (compatible; Dr.Pepper 5,5; Gates's OS98se)
開き直りましたね?
飽きた(compatible; MSIE 6.0b; Windows 98)
御苦労様でした。偉大な職人さん達のおかげで、すっかり当サイトは変Agent収集サイトと化しました(笑)。



† 01/11/03 †
○倉田佐祐理(-) - 来栖川芹香(-)×(得票数未集計)
昨日に引き続き大量投票の大混戦で集計人の皆様もキリキリ舞いしておられる様子ですが、一応倉田佐祐理嬢の勝利は確定的の模様。二日連続 で葉の大物二人が敗れ去ったというのはなかなか心細く感じます。さて、本日はCブロック一回戦第一試合、神尾観鈴(Air)vsたま(ナイト麻鬼)。 さて、これも本来の格でいけば勝負にすらならないところなのですが・・・一部の観鈴ファンのマナーの悪さ等の外部要因から、浮動票が大量に たま陣営に流れている様で、存外苦戦しているみたいです。これで観鈴が一回戦敗退とかしたらかなり面白いんですけど(笑)。

SHADOW ver3.02さん、篭りモード強化。11/16まで更新停止。

あー例のMSの独占禁止法云々は一応和解し たみたいですね。一応。

えーと何だっけ。

最萌トーナメント、昨日の結果は○倉田佐祐理(413) - 来栖川芹香(310)×で確定。

最近の半角板はノリ良いなあ。これとかこないだの裸で墓参りとかリヴァイアサン とか。

違うんだ!俺は露出狂なんかじゃ無い!俺は!俺はただ祭りを盛り上げよう と!そう!俺は祭りを盛り上げたかっただけなんだ!俺はエンターティナーなんだ!皆を楽しませたかったんだ!皆!楽しんでくれよ!嫌。

なんかそろそろアレですね、メリケン国内も磐石とはい 感が漂って参りましたが。

えーとですね、何か書こうと思ってたんですけど忘れました。最近物忘れが激しくて困っています。年でしょうか。どうしよう。どうしようもありませんか。

西明石駅で大の大人がリアルファイト、片方死亡。普段ならああ アホですねで済ますところなんですが、この事件には密かな見所があるのです。
>パチンコのクギ師松浦準容疑者(41)
ステキな職業ですネ。ていうかそれって本当に職業なんでしょうか。いやまあいいんですけど別に。

「FFの轍は踏まず」おー、堂々と言い切りました よ?イイ根性してますね(笑)。まあもっとも売られた喧嘩を買える程の元気は今のスクウェアには無いでしょうけど(笑)。

不老不死への第一歩。えいえんはあるよ。
ビタミンCやEにあるよ。なんか安っぽいえいえんだなあー。

今日のアレ・・・つーかですね、ちょっと見て下さいよ奥様。世の中 には存外変人変わった方がいらっしゃるものですわネ。
聞いてくれよアロエリーナァァァッ!!!
何か鬼気迫るものを感じます。
お兄ちゃん専用ブラウザ with 可憐(緊急入院CHU!)
入院中なんですか、お大事に。というか入院中なのにウチなんかを訪れて下さる貴方に感謝。
Mozilla/0.1 (compatible; MSIE 0.1.2; TOMY ぴゅう太mkU16bit)
今日はそうきましたか(笑)。
ここに載る為に頑張る自分がチョット鬱 († High on Hope †マンセー)
すいません、単純に凄く嬉しいです(笑)。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ちるなぎとろろ定食:phase0.13←妄想SSの進度
ああ、なるほど、そういう事でしたか。>幼姦さん
せくし〜
何でもいいけど、カスケードのセクシーセクシーとキンキキッズの誘惑(だっけ?)の出だしってそっくりですよね。
…汚らわしい。 放置ぷれいさん所のアリアちゃん ( ̄ー ̄)ニヤリ
全ての時と場所を超えて生き続けますか。
腹が減った。/5.01 (compatible; Negidaku; Yoshinoya; oomori 9x 4.90)
僕も減りました。
もじら/4.0 (こんぱち; げいつぷろーらー 6.0; まど 98; まど 9x 4.90)
全くかけらもやる気が感じられないところがステキだと思います。

個人的にはアレですね、ただ何か書くよりもきちんとAgentっぽくまとめた上のネタの方が面白いと思いますが皆様如何でしょうか。そういう 意味でやはり火付け役の放置ぷれいさんのあのAgentは素晴らしかったですね。 個人的にはタウンズ、MSX、ぴゅう太のシリーズとか好きですがって何偉そうにAgent評論家ぶってるんだお前。



† 01/11/02 †
○七瀬留美(663) - 柏木楓(660)×(暫定)
大量投票の大混戦で、未だに集計の確定情報がありません。上の数字に間違いが無いなら・・・これは荒れましたね。正直、七瀬の人気を疑う つもりはありませんが、楓陣営を切り崩すのは荷が重いかな、と踏んでいたので。とりあえず確定情報を待ちましょう。さて、本日は、これまた 大混戦が予想される、Bブロック第一回戦第八試合、来栖川芹香(東鳩)vs倉田佐祐理(Kanon)。葉鍵お嬢様対決、と言ったところでしょうか。

いや、それは「おごっていた」とは言わないと思うんですが。

XPの次は「Longhorn」気の早い話ですねえ。

ねーむーいー。

ネタが無いのでまったり更新。

これが本当のちゆ12歳のひとりエッチってか。つかこれって既出ですかね?僕初めて見たんですけど。 思わず飲んでた茶を吹いてしまいました。いやはや。

兄チャマ御用達ネットスクープ with 四葉 Windows 98の犯人を補足してみたん ですけど・・・リンク張っちゃマズいですかねこれ。もしそうだったらすいません。

今日も今日とて。

あ、最萌トーナメントは○七瀬留美(637) - 柏木楓(623)×で確定したみたい ですね。七瀬の勝利。

POWER TODAYさんが復活なされた様で。でももうガス君はいないんだよなあ・・・。

Hotmail、一ヶ月に一回使わないとアカウント削除。実は 結構使ってるから問題無いなあ僕。

乾電池生産1000億個。いや、だから何だ、って 言われるとそれまでなんですけど。

魔女裁判、三百年ぶりに無罪確定。気の長い話です なあー。

今日のアレ。
IE 鬼畜同盟 with 可憐 お兄ちゃん大好き
前半と後半に物凄いギャップとともに、何かどす黒い情念をを感じるのですが。
天使は東からやってくる
そうなんですか。
冷却炭酸(゜д゜)ウマー!!
なかなか通ですな。
押し入れの布団の下に予備ポケット with ド○エもん(Windows NT 5.0)
ド○エもんではなくてド○えもんだと思います。わざとだったらすいません。
ポテト発見!!
見つけてしまいましたか。
Mozilla/0.0.2 (compatible; MSIE 1.0; Panasonic MSXturboR MSX-DOS 2.0)
昨日のタウンズも笑いましたがこれもなかなかどうして。MSIE1.0って辺りが芸細かくてステキですね。
淫敵! 陳尚必(ジンサンピル)!
何かよく解らないのですがパワーを感じます。
ちるなぎとろろ定食:phase0.11
あーあー幼姦さんまたバージョンアップしてます(笑)。
毒電波専用電気絵文字受信機with月島瑠璃子「・・・電波届いた?」
個人的に雫ネタは大歓迎です。愛してます。
学祭シーズンいかがお過ごしですか?
どうもしてません。ああ、もうそんな時期ですか。
Mozilla/1.0 (compatible; MSIE 2.0; Windows 3.1)
多分この人はネタじゃなくてマジだと思うんです。



† 01/11/01 †
本店トップ絵更新しました。

○河島はるか(243) - 鹿沼葉子(234)×
無念。さて本日はBブロック一回戦第七試合、柏木楓(痕)vs七瀬留美(ONE)。ものすげえ組み合わせですねこれ。どっちも優勝候補の一角と 言っても過言では無い大物。激戦が予想されます。

トマジューって言うな婦警。

sawadaspecial.comさん移転。

あ、可愛い。何か以前に見た事がある様な気もしますが。

実はバイアグラ入りでした。ガーン。

チクれ。って堂々と言っちゃうのも何か格好悪い話な気もしますが。

人並みの性欲はありますか?って聞かれてもなあ。一体どれくらいが人並みで、どこ からがそうで無いのか解りませんって。つかひょっとして自分は異常にスケベなのか?とか不安になったり(笑

ムーバーAP180
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/132.png

Cyper Mediaさんが取り上げてらっしゃるこ の件ですけど、二日程前にこんなの見かけました。 真偽の程は定かではありませんが・・・ていうか一色紗英ってアイドルだったんですか?(笑)

洗車場で自分洗って肋骨四本ばかし。やるな 爺。

水っぽいチャーハン作る奴は死ね。

今日のアレー。いや、もう何か数が多すぎるんで個人的に興味惹かれたのだけ。つか変Agent多過ぎです。ていうか放置 ぷれいさんからいらっしゃった方はむしろマトモなAgentの方が少ないくらいの勢いです(笑)。流石ブームの火付け役。
大空寺"野獣の咆吼が周囲に轟き阿鼻叫喚の地獄と化す"あゆ 専用Browser (compatible; Narrow&Dully
長いです。
かかずゆみでマッシヴ♪ v2.5 beta
最近マッシヴという単語に異様に反応する自分がかなり嫌です。
ゲイツOSデフォルトブラウザー(Windows NT 5.0)
ゲイツは嫌いだけどジョブスはもっと嫌いだからとりあえず窓使っとくか的日本人臭さを感じます(なんだそれ
部長、ケミストリーって知ってますか? with BOSS(Windows NT 5.0)
ちょっとツボでした。
時価
とだけ書かれましても。
志村けん型 Net Browser アイ〜ン5.5 with 加藤 茶
趣味が解らなくて良い感じです。
Mozilla/1.0 (compatible; MSIE 2.0; TOWNS_OS 2.1)
一番笑いました。さりげなさがステキ。