■独り言■



† 01/12/31 †
○チェき(43) - リング穴(21)×(確)
萌えAA強し!チェき氏の勝利です!さて、本日は支援職人対決!例の三人組(支援職人)vs名無し忍者(支援職人)!エキシビジョンマッチ、実は結構盛り上がってます!(笑)

○御堂(28) - 阿部貴之(21)×(確)
ハカロワ効果恐るべし!御堂の勝利です!阿部貴之、惜しくも敗退!さあ、本日は異色の対決!Cブロック二回戦第三試合!鋼の肉体!神の拳!史上最強の執事!セバスチャン(東鳩)vs何もかも 壊れてしまえ!何もかも壊してしまえ!毒電波使い!月島拓也(雫)!いずれもなかなかにコアなファン層の存在を考えると、これは解らない!やや月島さん有利か?

自アン、クリーチャーコン
レインボーイフリート死ね。

結局何がしたかったのやら。自爆以外に何もしてない気がするんですけど。

器用だ。つうかこの人の描く祐一のもみあげがすげー好きです僕。
http://isweb14.infoseek.co.jp/play/leaf-key/cgi-bin/picture.cgi?fno=4788

自アン、『サイボーグ009』を実写化するとして、キャスティングは…
うわ。

更新が微妙に滞っているのは年末だからではなく風邪ひいてるからですって言い訳にもなってねえなそれ。

なんか無駄に手が込んでる。

共通キャップパス「削除人」、今日を以って停止。一枚板でも磐石でも無い訳で。ふむ。

不感症の女性に。どうぞ。

すいません、いや、笑っちゃ悪いとは思うのですが、爆笑しました。バーカバーカ。

自アン、年末ジャンボあたりました!!!!!!!!!!!
不覚にも読めなかった・・・。

浜崎あゆみが二代目小林幸子に。

そして小林幸子は忍法影分身。大増殖。怖過ぎ。

聖フランシスコ騎士団更新。

それじゃ今年最後のアレいってみますか。
男たちの好日
良き日足らん事を。
松屋を馬鹿にするなぁ! 吉野屋なんかには、絶ーっ対に、負けないっ!!
どっちもどっちな気もしますが。
忍ちゃんドキドキシーツ、買えませんでした。…その勇気がありませんでした。ごめんなさい。
いや、むしろ貴方は人として踏みとどまるべき一線で踏みとどまったものと僕は思いますが。
ヽ(`Д´)ノウワァァン
ウワァァァン!モウコネェヨ!いや、そんな事言わずに。
今日で2001年も終わり。 だというのにやるコトは普段と一切変わらないヒトのブラウザ ……人生こんなモンですよネ……
いーんじゃないでスか。僕もこうしていつも通り変Agentの紹介やってるんですし。
結局、東京大賞典も競輪グランプリもハズしたYO!でもいいんだ、僕には12人の妹達が(脳内に)いる...
時には現実逃避も必要かと。フフ・・・。
コミケ、マジ疲れた〓■●_
御苦労様でした。ひどく解り易いですねそれ(笑)。
そう、例えるなら”Hi−STANDARD”の”My First Kiss”にのせてお届けするそんなブラウザ
なんだっけ、ハイスタンダードって一曲すげー好きな曲があった様な気がするんですが思い出せません。
みんな、クリスマスはどうだった?
どうもこうも。
その言葉にどんな意味があるのか解らなかった。「また来週来ようか。」そういって解散。だが翌日、僕はまた浜辺にいた。待てなかった。彼女は、いた。「約束思い出してくれた?」その問に僕は首を振った。すると彼女は泣き出しこう言った。「」と。あまりに唐突だった
『覚えてもいないし、見えてもいないのね・・・私と、貴方達の星はもう無いの。私達は贖わなければならないの。私達は、消えなければならないの。・・・もう時間が無いのよ。せめて、貴方達が思い出してくれれば・・・。』



† 01/12/30 †
○エディフェル(32) - ピーチ(26)×(確)
エルクゥ皇家が三女エディフェル、見事にピーチを下し勝利しました。さて、本日も葉鍵板コテハン対決!最萌トーナメントにおけるその前口上は正に匠の技! 最萌えトーナメントはこの人がいるから燃える!リング穴(コテハン)vsその萌え萌えAAは正に匠の技!最萌トーナメントはこの人がいるから萌える!チェき(コテハン)! さあ双方最萌トーナメントにはなくてはならない人材!この勝負は見物です!

○光岡悟(28) - 横蔵院蔕麿(5)×(確)
流石最強の強化兵!ジェノバ細胞(違)のパワーは凄まじいぞォー!圧倒的な差でヨコを屠殺!さようならヨコ!一オタクとして君の勇姿は忘れない!三日くらいは。 ていうかコミケ当日にヨコの試合、というのも皮肉な巡り合わせでしたね。さて、本日はCブロック二回戦第二試合!ハカロワで一気に人気高沸!今や葉鍵板でも有数の 強豪だ!行け行け我らが強化兵!御堂(誰彼)vs本当は痕で一番可哀相なのはこいつじゃないか!例え心が壊れても親友信じ待ち続ける!阿部貴之(痕)! ハカロワで一躍人気キャラの座を不動のものとした御堂に対し、柳川陣営や801陣営からの支援が期待出来る阿部貴之!この勝負は解らない!

僕をイケメンに変えてください。笑った。

piza2サーバ内板の移転状況。こんな感じで。

いやしのミニ盆栽。なんかありがたみが無い様な。

嫌なブランドだな・・・。

年賀メール、今年は対策。どっちみち送受信出来ない事には変わり無く。まあどーでもいーですけど。

アイスモンスター。地元の人を襲ったり食ったり(嘘

愛子たんハァハァな人達はどうぞ。

関東地方で生ガキ食べた人は注意。

ダイジョウブ ゾヌハツヨイゾヌ
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=3501

さて、お集まりの円卓諸氏、我らが同盟は着々とその勢力基盤を強化している模様ですぞ。つきましては新たなる盟友の称号を 考えねばなりますまい。陛下、閣下、殿下、猊下・・・あと何かあります?つか何でもいーけどウチのIME、猊下って変換してくれないんで参りますマジで。辞書登録しちゃおう。

それはそうと、相馬陛下HiR殿下は火の国の民であらせられる故、おいそれとは お呼び出来ませんが、幼姦閣下と僕は関東の民ですので、お呼びとあらば何時でも馳せ参じますぞ。>かずなさん

それでは今日のアレ。
Mozilla/1.1 (compatible; MSIE 2.1β;Windows 3.1)
一瞬ネタなのかマジなのか解らなくてビビりました(笑)。
明〜日がある〜、明〜日がある〜、明〜日があ〜る〜さ〜(涙)
そ、明日がありますよ。
そう、例えるなら”安心パパ”の”はじめてのチュウ”にのせてお届けするそんなブラウザ
僕小学生の頃、素であの声で歌ってるんだと思ってました。
お疲れ様でした・・・(疲
皆様、二日間御苦労様でした。年末年始はゆっくりとお休み下さい。
SPC1.00/あんちゃん、今年もヨロシク!…ってまだ大晦日!?ごめん、今の忘れてっ!!
お約束のボケかと思いきや、実は今日は晦日であって大晦日ですら無いという二段構えのボケ。

昨日今日とお客さんが少なくて、ああ、コミケなんだなあとか思ったり。祭りの熱気、対照的に閑散としたWEB。まるで僕はそこに取り残されたかの様な。

とかカッコ良さげな事書いてみても、実際はちょっと風邪ひいててそれどころじゃなかったりするんですが。ぐあー!ぐあー!死ぬ!死ぬー!(本当に死ね



† 01/12/29 †
○名雪車(76) - 超先生(21)×(確)
00:00のコテハン!名雪車が本家リーフシナリオライター超先生を大差で破りました!弱い!弱いぞ超先生!さて、本日は予告と異なるカードですが、 カードマスターピーチ(こみパ)vsエディフェル(痕)となっています。こみパ界で大人気のアニメのヒロインか、それともエルクゥ皇女の三女か。 エキシビジョンマッチとは思えない程のキャラクターによる試合です!これは意外と白熱・・・あ、皆コミケ行ってるわ。

○垣本(42) - 立川雄蔵(29)×(確)
アマヨウ氏(この人何者?すげえ絵上手いんですけど。)を始めとした立川兄派が、後半猛烈な追い上げを見せましたが、健闘空しく垣本のネタGIFアニメ のパワーの前に敗れ去りました。いやしかし後半の立川兄派の健闘は素晴らしかったですマジで。さて、本日はCブロック二回戦第一試合、セフィロス! お前はどう見てもセフィロスにしか見えない!光岡悟(誰彼)vsハルコンネンの精!お前はどう見てもハルコンネンの精にしか見えない!訳でも無いけど 横蔵院蔕麿(こみパ)!最強の強化兵対最強のデブオタ!なんか微妙な勝負だァー!

自アン、108つの煩悩を挙げてみる箱
煩悩いっぱい夢いっぱい。

自アン、マリオシリーズ 難所コン
1-1のクリボーを倒せればもうクリアしたも同然。

さて、そんな訳でまあ、上記の通りですので、今日は更新がテキトーになるかも知れないです。まあ僕はコミケ行かないので、昼頃起きてダラダラ行く んですけど。ああじゃあ昼前に一回更新出来るかも。まあいいや。

あ、夢宿さん、三万ヒットおめでdございマスヽ( ´ー`)ノ
たらいまー。いやーなんかアレですよ凄かったですよ色々と。結局参加者は僕と兄上殿(まあいつも通り。)と幼姦閣下(あの学生証は絶対偽造だ。僕は信じない!)と 相馬陛下(今日初めてお会いした方の中では一番素直に納得出来ました。)とHiR殿下(殿下に決定。フツーにハンサムな好青年。彼が wakanaspecialを更新している人物だとは僕には信じられませんでした。)の五人でありました。二太郎さん来ないし( ;´д`) 一応十五分待ってみたり、僕がそこいら中探し回ったりしたんですが。で、結局五人でゲーセンでダラけてました(笑)。幼姦さんとアジムまで行ったんですけど 最後僕がリフレ避け損ねて死亡。うう、申し訳無い( ;´д`)でその後飯食って撤収。つか終始僕が一人ではしゃいでました(笑)。うひゃひゃ。

つうかええ、僕が一人ではしゃぎ過ぎだったり僕が飲んでもいないのに酔っ払ってたり僕が飯食った店に財布忘れたりと色々あったんですが僕の口からはとてもとても。

新板、番組CH板。

市町村数、三分の一に。なんかウチのどっかに合併されそう。何となく。

MIDIに電子透かし技術。

サケの精子が防腐剤。何か嫌。

カラオケ営業してる奴は戦車でブッチすぞゴルァ!カラオケ屋やるのも命懸け ですなあー。南無南無。

自アン、漫画家のツラを初めて見た時の感想
うわあ、うわあー( ;´д`)

ハイ今日のアレ。
こんにちは。デンドロビウム小林幸子です。
えーとですね、僕ももう二ヶ月以上こんな企画をやっている訳ですが、この二ヶ月の歴史の中で最も笑いました。ていうか笑い過ぎで死ぬかと思いました。貴方は天才です。素晴らし過ぎる。あー腹痛い。
やっぱりフィルスソードの使い方を聞かないで最後のダンジョンに行ったのが敗因だったなー(鬱
それはアレです、光の玉無しでゾーマに挑む様な違う様な。
今日は東京大賞典の日です。コミケ?ギャンブラーにとっては生活が懸かってるんだYO!
うむ!貴殿は男である!
そう、例えるなら”椎名林檎”の”罪と罰”にのせてお届けするそんなブラウザ
林檎さんは歌舞伎町が一番好きでした。
vspider
バックスパイダー(違
12年前。友人のおじさんの家に来た。3人で家を抜け出して夜の海へ。波の音だけが聞こえる。「星、綺麗だね」。他愛も無い言葉。その言葉に、少女の声。「綺麗ね。」深夜にたった一人の幼い少女。さっきの少女だった。「」。約束とは違うが、少女と僕らを繋ぐ言葉だった。
『星が綺麗なのは、それが命の輝きだから。たましいの数だけ星はあるのよ。知ってた?あの中には私の星もあるし、貴方達の星もあるの。』



† 01/12/28 †
○河島はるか(163) - ユンナ(30)×(確)
やはり強いぞ河島はるか!河島はるかが三回戦に駒を進めました!さて、最萌トーナメントは本日から1/4までの間正月休みとなります。その間 該当スレではエキシビジョンマッチが行われる模様。内訳は、
12/28 名雪車×超先生
12/29 リング穴×カードマスターピーチ
12/30 国崎×ユズハニャーン
12/31 未定
1/1 準決勝 A×B
1/2 準決勝 C×D
1/3 決勝
との事。という訳で本日は超先生vs名雪車となっております(笑)。

○坂神蝉丸(34) - 巳間良祐(13)×(確)
無念!巳間兄、高槻と相見える事無く潰えましたァー!坂神蝉丸、主役の意地を見せつけて三回戦へ進出だァー!さて、熱い男達の戦いに正月休みなど ありません!こちらは平常通り進行していきます!本日はBブロック二回戦第四試合!雅史への熱い想い!それは誰にも負けない!垣本(東鳩)vs兄貴! まさしく兄貴!立川雄蔵(こみパ)!これは微妙な勝負だァー!(笑)

犯人はKさんが企画してらっしゃった「今年一番のアレでナニ」が最終回を迎えられた様なので、この機会にまとめてやってみよう かなあーとか思いました。
今年一番のエロゲー
 痕。今年発売のエロゲ一本もやってません。痕は夏になると毎年一回やります(ぉ
今年一番のアニメ作品
 はじめの一歩、サイボーグ009。同立首位。刃牙は後半ヘタれたから除外。ゾイド/0はギャグとしては最高でしたが(笑)。
今年のマンガ新人王
 特に無し。「新人」って言われるとなあー。日本橋ヨヲコ師は新人と言って良いのでしょうか?
今年一番の声優
 特に無し。最近の声優って知らん。
今年一番の歌
 ロンドンブーツ1号2号「声」。ロンブーは死ぬ程嫌いなんですがこの歌は好きでした。
今年一番のコンシューマゲーム
 オラタン。しかコンシューマーゲームやってません今年も。
今年一番のゲーム・アーケード編
 VO4。これと5.66しかアーケードゲームやってません今年も。
今年一番アツかった芸能人。
 マーシー。あんまり芸能界詳しくないのでこれくらいしか思いつきません。
今年一番の同人誌
 特に無し。同人誌なんてもう五年くらい買ってません。興味はあるんですけどねー。
今年を一言で言い表してみましょう
 駄目。色んな意味で。

何でもいーけど死ぬ程つまんない解答ですねコレ。死ねよ僕。うんこうんこ。プップー。

あー、すげーどーでもいー話ですけどふと思った。切込隊長氏ってノブナガにすげー似てません?僕だけ?

配信ボイス例「いってよし」「厨房」「おまえモナー」「ワラ」。頭痛が。

「品の悪い批判」とか呑気な事言ってる場合じゃ無いと思うんですけど。

なんか白血病やがん治療など医療分野への応用も、って急に話が飛躍するのに笑った。

「だまれ田中真紀子」こういう時のチョンの言いまわしって素晴らしいですよね(笑)。センスあり過ぎ。 反省しるとかしるとかしるとか。奴らのその素晴らしい才能は他者を批判する時に最大に開花するのです(嘘

ジンジャーの試乗レポート。なんか記者はノリノリで書いてるんでしょうけど、客が逃げそうな記述が随所 に見え隠れする辺りに、ジンジャーの本質があるのではないかと(笑)。狙って書いてたとしたら天才だな、この記者。

「爆破すんぞゴルァ!」バカですねー、今の御時世にそれは禁句でしょうに。


クリスマスの時に描いたサンタ。ネタ絵なのにネタにし忘れてました。アホか。


こんなもの描いてる場合じゃ無い。

なんか今日の朝日の夕刊にあずまんが大王の映画の紹介記事があったんですけど、記者のコメントが妙に的を得てて笑いました。

自アン、あなたの好きな歌姫
男の歌う人。

Cyper Mediaさんが昨日から更新されないなーとか思ってたんですが、パソコンの電源ケーブルがブっちぎれて起動さえ出来ない そうです。御愁傷様でス( ;´д`)

ほい今日のアレー。
FIVAではラグナロクできないんじゃー!(`□´) くわ〜
御愁傷様です( ;´д`)
ちょっとだけよ (BGM:タブー)
うわ懐かしー(笑)。
XYZ
新宿駅に掲示板が無いからといって、ここに書いても駄目です。
死ぬかも
生きろ。
魔人形を買いました……
え?くりぃむレモン?貴方歳いくつですか(笑)。<お前もな
どなどな。
こうしをのーせーてー( ;´д`)
SPC1.00/あんちゃん、戦場までは何マイル?
ああ明日は戦場だ・・・。
日記もコミケ休暇ですw@夜雲
たのしんできて下さいヽ( ´▽`)ノ
はじめてのゆーざーえーじぇんと
変Agentに魅せられた者がまた一人・・・。
そう、例えるなら”AIR”の”Rush and Rush”にのせてお届けするそんなブラウザ
本日のBGM。
ドリル!(C.V.:故塩沢兼人氏)
ドリルと塩沢兼人でググルしたらギルティギアのザトーというキャラクターがたくさん出てきたのできっとそれの事だろうと思ってみる。
初期のロックマン(FCの1と2)は、何故ちょっと歩いただけでも滑りますか?
ていうかむしろ、何故それ以降のロックマンは滑りませんか?
数時間後、僕らは車内にいた。天体観測のことなど忘れていた。誰も一言も発さない。無言のまま明け方の高速道路を駆ける。出口に差し掛かったとき後部座席の友人のが口を開いた。「」。「記憶」幼かった自分とあの少女。そして友人2人。「あの時の!?」。既に出口は背中。
『・・・なあ、12年前も、俺ら三人であの浜辺に星を見に行ったよな。あの時の事・・・覚えてるか?』



† 01/12/27 †
○高瀬瑞希(297) - 月島瑠璃子(281)×(確)
何と!何と何と何とォーーーー!月島瑠璃子、まさかの二回戦敗退ィーーーーーーーッ!あの!あの瑠璃子さんが!まさかまさか二回戦で敗退しようとは! 誰が予想していたでしょうか!この事実に驚愕しているのは僕だけでしょうか!いいやそんな事は無い筈!最早世代交代だと言うのかァーーー!高瀬瑞希!古豪、月島瑠璃子を下し、 見事三回戦進出だァーーーーー!さて、本日は一変まったりモード、Bブロック二回戦第三試合!目的の為なら手段は選ばず!ナイトライターの黒幕天使! ユンナ(ナイトライター)vs葉の誇る最強のまったりキャラ!河島はるか(WA)!さあどうなる!

○九品仏大志(58) - 氷上シュン(24)×(確)
来たぞ同人界の王!意外なまでの大差で以って、九品仏大志の勝利だァーー!さて、本日はBブロック二回戦第三試合、影は薄いが主人公!ハカロワでは結構 美味しかったぞ!坂神蝉丸(誰彼)vs目指すはA、Bブロック制覇!高槻との決着はつけられるのか!巳間良祐(MOON.)!・・・決勝戦が巳間兄vs高槻とかだったら むしろ笑えないよな(笑)。

もしHiRさんがいらっしゃった場合は鞄の中をチェックさせて頂きます(笑)。

自アン、好きな富野節は?
あれって実話なんですかね?

・・・ッ!・・・PS2買おうかなあー(嘘

何かギャルゲーエロゲーの影響が見受けられる様に思えてしまう僕は駄目ですか。そうですか。

ガスマスク持ってオリンピック。

大きな水溜りってのも凄い言い方ですね。

麻雀、カラオケ・・・裏金使ってもやる事は同じというか何というか。

東京ドーム110杯分のビールって言われてもピンときませんね。すげー。

今年はエロい先生と乱暴な先生が多かったそうです。

自アン、【心理テスト】満員電車の中…
安全第一、要確認。

自アン、10文字以内で遺言を作成せよ
で、ジェリドって最期、何を言おうとしてたんでしょうね結局。

401勝145敗。いつものゲーセンで少し遊んで、地元にある1プレイ\100のゲーセンの様子見に。そんなつもりは全然無かったのですが、初心者狩りと思われても仕方ない状況 になってしまったのでもう行かねえー( ;´д`)はやくこっちも\100にならないかなあー。

あ、いけね、Fly Me to the Mars.更新するってこないだ言ったのに。あとでしよ。面白いもの見たし。

ああ!何か!プエさんにまでクリスマスのイラストを頂いてしまいましたよ!ありがとうございます!ううう、嬉しいですねえー。

ハイ今日のアレ。
トゥーンレンダリングを用いたギャルゲーで話題の某社は、PARなどによるセーブデータの改造を訴えましたが、自社発売の「10倍楽しくなる...」についてはどう弁明するのでしょうか?
あの会社のやる事にいちいちケチつけてたら命がいくつあっても足りませんからやめましょう(笑)。
エロゲーを月に5,6本は買っている人って箱の置き場所に困っていませんか?俺は専用の物置が欲しいです
だそうですがどうでしょう、エロゲーを月に5、6本買う人?
魔界島って攻略した?
いえ全然。
むかしむかし神様がクイズ番組で罰ゲームやらされたんですそれはぐるぐる十回まわって向こうに走れーってやつでした、で神様の目が回って足元から地球ができたのですだから地球は今でもぐるぐる回っているのでした! うっそぴょん♪
嘘かよ!(三村
そんなことするとサカ○トさんに殴られちゃうぞ!ブラウザ
殴られちゃうぞ!( ;´д`)
上上下下左右左右BA。ふしぎなじゅもんさっさかさ、とれくせんたぼーび。ハド○ーン!あとポイ○ボイスにマイク攻撃ブラウザ
でもアレ、ハドソーンって言う必要無いですよね全然。
そう、例えるなら”SHARBETS”の”グレープジュース”にのせてお届けするそんなブラウザ
毎度毎度、選曲が渋いです。
ギャルゲ-トーナメントまで開催してまして、サイト持ちとしてはネタが尽きません
ポジティブシンキング。イエー。
「約束」記憶を遡るが何一つ出てこない。友人二人の顔に目をやるが、「覚えがない」という顔をしている。「」。彼女のその言葉に再び目を送るが、既に彼女の姿はそこには無かった。
『思い出せないならそれでいいの。それが運命。でもそれは贖われなければならない。それも運命。私を、恨まないでね。恨みたいのはこっちも同じなんだし。』



† 01/12/26 †
うう、
かずなさんにも祝辞を賜りました。ありがとうございます!そうですねー、直接独り言へいらっしゃる方が多い様な 気はします。アレです、あの、ホラ、春頃のペス狩りさんみたいな(笑)。あ、29日は飽きたら有志でカラオケとかファミレスっつー選択肢もアリだと思いますけど如何ですか?(笑)
更に、幼姦閣下相馬陛下にもIRCで祝辞を賜りました。ありがとうございます。 つうかこんなにたくさんの人からおめでとう、って言って頂けるなんて、ホント、何て分不相応な幸福でありましょう。感謝。

○観月マナ(156) - ルミラ(52)×(確)
観月マナの勝利!やはり雀鬼勢は辛いのかァー!これで残る雀鬼勢はイビルただ一人!さて、本日はBブロック二回戦第二試合!リーフの台頭はここから始まった! そのコバルトブルーの瞳は何は見やる!電波少女、月島瑠璃子(雫)vsテニスラケットを携えたコスプレクイーン!高瀬瑞希(こみパ)!葉作の新旧メインヒロイン対決! 一日の長で瑠璃子さんか!はたまた勢いに乗っているこみパから出場の高瀬瑞希か!

○柳川祐也(38) - 城戸芳晴(8)×(確)
圧倒的!やはりその力は圧倒的だァー!誇り高き狩猟者!柳川さんがエクソシストを一刀両断ーーッ!さて本日も激戦だァー!Bブロック二回戦第二試合、 永遠を知る者!永遠を見据える者!病苦の果てに何を見た!氷上シュン(ONE)vs目指すは同人界の王!野望高き男!こんなところで果てる訳にはいかない!九品仏大志(こみパ)ッ! どちらも強豪!これは激戦となるでしょうッ!三回戦へ進むのは、果たしてどちらだァーー!

町立なのに蔵書5600万冊。軽く世界最大の数字ですこれ。

自アン、そろそろ「円」に飽きたので新しい通貨単位を考えよう
ニューエン良いですね。シャドウラン懐かしいなあー。

ねみー。

そろそろマジでLEGIOんさんが心配になってきました。ご無事だと良いのですが。

ビンラディン氏既に病死?それはある意味において最悪、ある意味において最高のシナリオ。

年賀状もどきウイルス。新年早々嫌な気分になりたか無いですし、念の為気をつけましょう。

年賀葉書万引きしてお年玉に。年賀葉書か・・・ウチ今年喪中だから関係無いや。

就職戦争の裏でこんな妨害工作がッ!俺は内定もらえてないのに何であいつは もらえてるんだ俺の方が優秀なのにそうに決まってるのにくそう許さねえこの俺をないがしろにしやがってみてろよバカ女くそくそくそくそくそ以下略って感じですか?

どんな感じやねん。

忙しいんだか暇なんだか。

どら焼き二つ万引きするのに催涙スプレーやらスタンガンやら。そこまでしますか。

お前はもう死んでいる。

それじゃ今日のアレ。
今度はウサミミか?
ウサミミなんですか?
ボボボーボ・ボーボボ
鼻毛が。
Sailormoon Browser/1.0 (月の光は愛のメッセージ)
うわ、懐かし!(笑
今年のネット流行はちゆ12歳と8等身でどうでしょう
概ねそんな感じでしょうねーやっぱり。
そう、例えるなら”AJICO”の”美しいこと”にのせてお届けするそんなブラウザ
アジコの歌初めて聴いた時に、なんかベンジーくせーなーとか思いながら聴いてたんですが、後日本当にベンジーだったと知って驚いた記憶が。
あぁっっ。違うっ・・・違うんだ。そっ・・・そんな目で見ないでくれぇぇぇ。
じー・・・。
恋〜しま〜しょ〜ねば〜り〜ましょ〜、愛〜す〜べき〜夢見〜人〜♪ P.S.いきなりゲスト原稿頼まれたのでHPの完成が遅れそうです(泣)
何か大変そうですなあー・・・頑張って下さい。
はじめてのおるすばんでハアハア祭まであと1.24日
祭りなのか( ;´д`)
Mozilla/4.0 (compatible;Wireddiver ; Navi/pro7)
コネクト、ワイヤード・・・わたしはいるよ、ここにいるよ・・・。
「待っていた」彼女の不意な応えによって僕らは一瞬驚きを隠せなかった。初対面のはずの彼女。その彼女が何故僕らを待っているのか。いくら考えをめぐらせても答えは出なかった。僕らが次の質問を投げかける前に再び少女が声を発する。「」。
『やっぱり、忘れちゃったのね・・・私の事も、約束の事も。私は、あれから一日だって忘れた事は無かったのに・・・。』



† 01/12/25 †
何か気付いたら二万ヒットでした。ありがとうございます。こんなうんこサイトを見て下さっている全ての方と、こんなうんこサイトを紹介して下さった 全てのサイト管理人の方に、無限の感謝を。これからも何卒よろしくお願い致します。
カトゆーさんHiRさんKOUさん、 祝辞を賜りまして、ありがとうございます。

○水瀬名雪(371) - しのさいか(73)×(確)
圧倒的!圧倒的な勝利です水瀬名雪!やはりAブロックは彼女に席巻されてしまうのかァー!さて、本日はBブロック二回戦台一試合、最強のローキック! ハカロワでは生き残ったぞ!こっちではどうだ!観月マナ(WA)vs吸血鬼の女王!雀鬼勢の元締め!ルミラ(ナイト雀鬼)!これはどうなるー!

○長瀬祐介(81) - 藤田浩之(68)×(確)
祐君がきたァー!多くのプレイヤーから共感を得た長瀬祐介!反面、完璧超人たる浩之を下したぞ!さて、本日はナイトライターの主人公!オマケゲーム とはいえ主人公!城戸芳晴(ナイトライター)vs誇り高き狩猟者!鬼の血に翻弄された悲劇のダークヒーロー!柳川祐也(痕)!本日も盛り上がりそう です!さあ、軍配はどちらに上がるのかァー!

という訳で上記の通りです。何かと忙しい年末ですが、お時間のある方は是非どうぞ。皆でチャロンやろうーよー。イエァー。

Fly Me to the Mars.@二太郎実験小屋。すいません、本当に気付いてませんでした(笑)。 ていうかウチより頑張ってるし面白いんですけど。ガーン。悔しいのでウチのんもそろそろ更新しよう。そうしよう。

若者よ、学べ。

北海道、真冬の風物詩「ライトピラー」うわあー・・・すっげー綺麗ですよ何か。遠方の大火事にも見えますが(ぉ

シンナーじゃ物足りなかった厨房死亡。もうアホかと、バカかと。

ロマンシア、ハイドライド、トップルジップを無料サービス。うわあー、懐かしいー。 ハイドライドやりたいなあー何か。

大阪の銀行強盗自アンで犯行 予告?(嘘

ボチボチ今日のアレいってみまスか。
かなみたん、靴ブカブカですよ〜
サイズの合わない靴は足を痛めるので、やめた方が良いです。
彼女はクリスマスより冬コミの原稿をとったようです。><
だからオタっ娘はやめとけって言ったのに。
ItemauzoE-kora! 19.0(クリスマス死ね死ね団仕様)
貴方もその黒い情念に飲み込まれてしまったのか・・・ッ!
大掃除の途中でサボって遊んでいる人のブラウザ
僕も逃亡してます。
本日12/25はアルクェイド・ブリュンスタッド嬢の誕生日ですヽ( ´▽`)ノ
どこもかしこもその話題で持ち切りですね。おめでとうございます。・・・月姫やりたいなあ。
Merry Christmas/12.25 (Rudolph The Red-Nosed Reindeer; Santa Claus; Present ■)
Merry Christmas/12.25 (Rudolph Dasher Dancer Prancer Vixen Donder Blitzen Cupid Comet; Santa Claus; UserAgent Present)
メリークリスマス。良い聖夜を。Amen.
UserAgentいじりをミスった人のブラウザ
まあ、そういう日もありますよ。
アレですか、もしかして駄目ですか。
そんな事無いですよ、きっと。
耕一さん、あなたを・・・殺します。キノコ鍋で(一撃必殺)
まあ、何というか、己の料理が凶器である事を自覚しただけでもあるいは大した進歩かと。
神航日記:12/25「昨日は大変な1日だった。特に夜は、咲耶・千影・春歌の僕争奪巴戦で家の中はメチャクチャになるし...でもパーティーは楽しかったから、それも良いかな」
自慢ですか?それは自慢ですか?ん?どうなんですか?んー?ホラ僕の目を見て?
そろそろカタログチェキチェキ。
BB団さん今年は出てるのかなあ。T-TAさんの描くVRが見たいなあ。
SPC1.00/あぁ〜ん、兄チャマご立派!!
・・・何が?
ヘ−ちょ
え?今のくしゃみ?
wakanaspecial.com@カナ坊AAがクリスマス仕様に!・・・・なってません。
なってないのかよ!(三村
wakanaspecial.com@-貧乳同盟主催 火星木星連合戦線VR戦隊オフ「巨乳フェイは殺れ(ぇ」(仮)-もしかしたら参加するかも。UAで報告。メールの方がよいカナ?当たり前だッ!
是非是非。熱烈大歓迎です!共に荒涼たる火星の大地を疾駆しましょうぞ。
アレは寒い冬の晩、僕たちは星を観に浜辺まで行ったんだ。そこで一人の少女と出会った。こんな時間に独りで何をしているのか気になって僕らは少女に話し掛けた。「ここで何をしてるの?」と。すると彼女は、振り返り僕たちの方へ歩みよりこう言ったんだ。「   」と。
『待ってたの。貴方達を、待ってたの。ずっと・・・そう、ずっと前から・・・。』と意味深な台詞を入れてみる。



† 01/12/24 †
○太田香奈子(137) - 桂木美和子(25)×(確)
太田さんだァー!太田香奈子がきたァー!身内対決を制したのは副会長、太田香奈子!太田香奈子だァー!嵐の前の静けさの如くまったりとした 試合でありました。さて、本日はその「嵐」!Aブロック二回戦第二試合!水瀬名雪(Kanon)vsしのさいか(Air)!きたぞAブロックの台風の目! 優勝候補の一角!水瀬名雪!イブの聖戦!制するのはどちらだァー!

○柳也(27) - ハクオロ(8)×(確)
翼人に仕える侍!柳也が仮面の男、ハクオロを叩き斬ったァー!やはり未だゲームそのものが発売していない状況では勝負にならなかったかァー! さあ、本スレに負けず劣らず、こちらも凄いぞ!本日はAブロック二回戦第三試合!主役の鉄則!何でもこなす完璧超人!皆の憧れ、藤田浩之(東鳩)vs主人公の成長 を描いてこそのドラマ!欠点の無い主役などつまらない!爆進妄想高校生!長瀬祐介(雫)!葉代表作の主役対決ッ!イブに相応しいこの一大イベント! 万能の浩之か!電波の祐介か!勝利をその手に掴むのはどっちだァーーー!!

Disasterさん、二万ヒットおめでとうございますヽ( ´▽`)ノ

自アン三連発。
なしてサンタの衣装は赤いですか?
とりあえずコカコーラは本当なので置いといて。

強いドラゴンが出てくる作品
トップが、ちょっと、予想外で。

003って、遠くで誰かが屁コイてるのも聞こえてしまうのかな?
あ、僕もそれ思いました(笑)。

今年一番のアニメ?009しょ。

イヤッフー!みゅまさんDISさんから メリークリスマスな絵を頂きましたよ!ありがとうございます!いやもうマジで嬉しいかラーヽ( ´▽`)ノという事で絵-頂きものに展示させて頂きました。イエー。

カトゆーさんHiRさんも読んでらっしゃいますよこれ。何か 悔しいから僕も読んでみました。どうやったら子供が出来るんだよとか突っ込みたくなりましたがマジレスしちゃいかんよなとか考え直しました。

これが本当の猪突猛進。

会ってもしょうがねえべ。オラ達に責任はねえー。責任は全部農水省にあるだよー。

ジエンの足。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=3389

自アン、彼女の肋骨を折ってしまった……
回し蹴り一閃。

386勝144敗。イブに何やってるんだろうなあとか自問しながらまあ。クリスマスやのにー・・・みんな彼女とかおらへんのー?とか大阪並にムカつく質問を常連ズにぶつけて 全員で鬱ってみたり。ステキ。心持ち人が少なかったのが更に鬱。今日いなかった奴は後日全員でイジメ(ぉ

それはそうと、変な色のライデン見ましたよ。白とピンク、ポイントに青のカラーリングなんですけど、コードネームが変わって無いんですよ。パイロットの方も、何だろねこれとかおっしゃってて、 正体不明。何だったんだアレ。未だ見ぬレアカラーかと思ってたんですが・・・謎。

さてほいじゃあ今日のアレ。
スティーブン/4.0 (compatible; GAMP; 悪魔召還プログラム;)
そんな怪しげなブラウザ( ;´д`)
SPC1.00/えっ、いやーん、兄チャマったらそんな……。
色々想像をたくましくしてみましょう。
23日はイヴイヴとか言ってないで天皇誕生日って言ってあげないと。
全く以ってその通り!昨今の若造共に大和魂というものを教えて以下略。
絶対年賀状に絵が間に合わない人のブラウザ(;´д`)ノ(;´д`)ノ(;´д`)ノ
僕去年三十一日に描いてたなあー(笑)。今年は早めに取り掛かりますかー。どっこいしょ。
「大衆音楽と酒」
なんか割とありそうなキーワードなのに、ググルしても 一件しか引っかからないっつーのが。
やっぱりハードディスク飛びました。てへっ♪
御愁傷様です( ;´д`)
FIVAではラグナロクできないんじゃー!(`□´) くわ〜
僕も出来ないから、まあ、諦めましょう(笑)。
名雪といっしょ
正直、三回戦の相手が名雪嬢というのが死ぬ程鬱。勝てる訳ねーじゃんくそう。いや、太田さんの話ですが。
わぁぁぁぁっ!暗いの怖いよ、狭いの……怖いよぉぉっ!
あー、僕は逆に暗くて狭い所にいると落ち着きます(笑)。
ルルル〜〜ッ!予感デス!電波デスッ!(By カセ○ジン四葉)
何かいじり甲斐のあるキャラですねえ(笑)。
聞いてアロエリ〜ナ♪ ちょっと言いにくいんだ〜けど♪ ボスニアヘルツェゴビ〜ナ♪ って凄く言いにくいんだよね♪ 聞いてくれてありがと〜♪ アロエリ〜ナ♪
じゃあ早口で三回。ボスニアヘルツェゴビナボスニアフェルセゴビバボスニバブェルゼボビバァァーーーッ!
そう、例えるなら”thee michelle gun elephant”の”世界の終わり”にのせてお届けするそんなブラウザ
ヽ( ´ー`)ノ
トイズファクトリーはミスチルやマイラバだけじゃなく、SOPHIAももっとアピールしろよと言いたいブラウザ
まあ何かホラ、ソフィア(つうか松岡)ってほっといても勝手に自分でアピールしそうだし(笑)。リトルクラウドが好きなんですが。
あのーそこの下士官プレイヤーさん?あなたの対戦相手は私で、レバーじゃありませんよ?
あー、困りますよねレバーブレイカー。死ねよって感じですね全く(笑)。レバー折ったって敵には勝てませんよ?プププー。ただでさえデリケートな筐体 だっつーのに。しかもレバーブレイカーな連中って総じて弱いですよね(プ

ちなみに僕はかれこれ二年ムキヤスのスティック使ってますが壊れる気配すらありません。<ささやかな自慢



† 01/12/23 †
○大庭詠美(317) - 天沢郁未(286)×(確)
負けはしましたが天沢郁未!善戦しました!ちゃん様相手にわずか三十票差!よくやってくれた!感動した!これでフィルス勢に続きMOON.勢が全滅 と相成りました。やはり旧作のキャラクターは厳しい展開を強いられていますね。さて、本日は凄まじい試合です!Aブロック二回戦第三試合!昼は温和な生徒会役員! 夜は淫らなマリオネット!桂木美和子(雫)vs壊れても壊されても一人の男を想う!生徒会副会長!HoH管理人が葉鍵で一番好きな女性キャラ! 太田香奈子(雫)!同じ作品!同じ生徒会!そして共に月島さんの操り人形と化した間柄!壮絶な!これは壮絶な!そしてあまりに無慈悲な身内対戦! 渦巻く狂気の果てに!三回戦の舞台へ上がるのは果たしてどちらだァー!

○柏木耕一(44) - 佐藤雅史(38)×(確)
耕一さんが逃げ切ったァー!やはり強い!好勝負ではありましたが、結局は地力の違いを耕一さんが見せつけた形となりました。さて、本日はAブロック 二回戦第三試合、ハクオロ(うたわれるもの)vs柳也(Air)。どうにもパっとしない対戦ですが、ここはやはり作品が未だ存在しないハクオロ不利は 否めないでしょう。

自アン、ちっちゃくなった石鹸ってどうしてる?
あ、僕だけじゃ無かったんだ、よかった(笑)。

読んだのかアレをー!(笑)HoH管理人はKOUさんを勇者に認定しますヽ( ´ー`)ノ

とか言ってたらBRAINSTORMさんも読んでらっしゃるゥー!何で皆アレが読めるんだ(笑)。

これが若さというものか・・・ッ!

全長七メートルのキティって結構怖い気がするんですけど。

自アン、あなたが人から聞いた愚論・珍説
>松嶋奈々子は糞をしない

>汗腺から霧状にして噴きつづけているから糞をしないそうだな
>(12月23日(日)21時37分43秒)
ワラタ。

ゆず「オナニー以外なら 何やってもいい」ライブ。じゃあ本番はありですか。左様ですか。

自アン、忘れ去られた伏線コン
あーあーあー。

何かここんとこ自アンネタ多いですね僕。

黙ってたんですがバレました(笑)。はい、僕です。今まで傍観者に 徹していたんですが、太田さんの二回戦とあって、つい余計な真似をしてしまいました。いやはや。

あー、最萌トーナメントに関連して、試合経過グラフ掲示所が出来たみたいです。 何故かウチが試合の簡単なレポートをしている、という事で紹介されててビビりました。ありがとうございます。

それでは今日のアレ。
フォォォォッ!変態仮面参上(気分はエクスタシー・・・)
懐かしいなあー。
今度は24人の妹が天兆五輪大武会に挑むデス!<天兆五輪大武会は16人だよ
ノリ突っ込みかよ!(三村

     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

今だ、>2ゲットォォォー!ズサー(12/21に戻る。以下エンドレス)
吉田君、アリの巣に向かって「バンカーバスター!」と言いながら放屁するのはやめなさい。
やめましょう吉田君。そんな米軍もびっくりの超兵器を用いてはいけません。
そう、例えるなら”Blankey Jet City”の”ガソリンの揺れ方”にのせてお届けするそんなブラウザ
赤いタンバリンとか好きですけど。
でじこのまいぶら
( ;´д`)
ネットランナーvsバグナードvsゲームラボの三つ巴
ゲーラボだけ微妙に毛色が違う様な気もするのですが。
ところでこのUAで遊んでいる人って一日に何人くらいいるんでショッカー?
何人くらいなんでしょうねー。メンドいから調べてません(笑)。まあ多分十人以上二十人未満くらいじゃないでショッカー。
風雲!鈴凛城(凄嫌
仕掛けがすげええげつなさそう(笑)。
それいいじゃん!
いいじゃん、いいじゃん!



† 01/12/22 †
○神岸あかり(766) - 遠野美凪(693)×(確)
犬!幼馴染!神岸あかりが!三回戦へと駒を進めましたァー!やはり一日の長があったか神岸あかり!未だ色褪せぬ人気!強い!強いぞ神岸あかりィー! さて、本日はAブロック二回戦第二試合、こみパの女王!ちゃん様こと大庭詠美(こみパ)vsカテゴリーA!その力は月すらも打ち砕く!天沢郁未(MOON.)! 同人界の女王か!不可視の力か!三回戦へ進出するのはどっちだァー!・・・ちゃん様だろうなあ・・・がんばれー・・・いくみーん・・・。晴香さんも由依ちゃんも 落ちてるんだよーう・・・。

○緒方英二(38) - 長瀬源一郎(14)×(確)
敏腕プロデューサー!天才、鬼才、緒方兄!緒方兄が国語教師長瀬教諭を下しましたァー!ここは流石と言ったところでしょうか!やはり強い! さて本日はまたも凄まじい好カード!Aブロック二回戦第二試合、校門前の悪魔!ハッピーエンドへの最大の障害!佐藤雅史(東鳩)vs最強の鬼! 最強のエルクゥ!痕の主人公!柏木耕一(痕)だァー!甘いマスクとその言動で一部に熱狂的なファンを持つ雅史!その解り易い人柄から、誰からも コンスタンスに好かれる耕一さん!さあ、勝利の女神はどちらに微笑むのかァー!

ぜーはーぜーはー。

なんかMessengerがブツブツ切れるんです。ていうかふと気付くと切断されてるんです。僕は何か悪い事しましたか。MSNのバカー。うわーん。

ウイルス入りのメールが来ました。笑いました。バッカでー。

HiRさんに怒られちゃいました(笑)。いや、だって見え・・・これ以上言うとカナ坊にまで怒られそうなのでやめて おきます(笑)。

日本初の女性代議士、104歳で逝去。長い事御苦労様でした。僭越ながらご冥福をば。

1ページ目でもう。次ページ以降怖くて見てません。

自アン、ゴスロリってなに?
さあ想像してみましょう。脳が痛ぇーでちゅー。

ハーマイオニー?
http://isweb14.infoseek.co.jp/play/leaf-key/cgi-bin/picture.cgi?fno=4718

自アン、こいつが成長すると、こんな風になる
えなり→

八頭身のクリスマス。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=3347

輪切りの旅客機。

これが本当の「マネー・ロンダリング」。逆境をもメリケンジョークにしてしまうその根性は見上げた ものだと思いますいやマジで。昨日の世界一面白いジョークよりは面白いですね。

「こんなことで有罪になった人間は世界で私一人だろう。普通の客は出来る限り新鮮な魚を欲しがるものだが」頭の アレな人に捕まってしまった不幸を呪って下さい(笑)。

紺碧洞さん三万ヒットおめでとうございますって早!

んじゃ今日のアレー。
にこにこりん (姫宮きりん先生が書く小説が読みたい人が使うブラウザ)
こころん見てないんですけど、どうなんでしょう。面白いのかしら。見てみようかなあ。真中の眼鏡の人が貧乳だったら絶対見るんですが。
すいません ボクのココロ落ちてませんでしたか?
いえ、残念ながら見ておりません。お役に立てませんで、申し訳ありません。
街が・・・クリスマスツリーが燃えてるよ!
今年もしっと団が暴れまわる季節、か・・・。
珠たんハァハァ(asagirino;MIKO6.0;UgawasanManse-)
僕はたまが。
長瀬ちゃん。電波、届いた?
僕には何も届かなかったよ瑠璃子さん・・・。
そう、例えるなら”GUITAR WOLF”の”ロックで殺せ!”にのせてお届けするそんなブラウザ
毒汁、お菓子の次は音楽ですね。
Creutzfeld-Jakob Browser 4.78 (with ニクコップン)
何か用途を無理矢理模索してるみたいですけど。ヤコってるなあ(ぉ
近くにラーメン食べに行った筈が迷ってしまい、仕方なく遠くの店まで逝ってしまったけどなかなか美味しかったので善しとしますかブラウザ。
結果オーライъ( ゚ー^)
マッハライダーのバイクにはなぜブレーキがないのですか?ブラウザ
要らないから。
じゃっじゃじゃ〜じゃじゃじゃぢゃん!勝利の鍵はッ、これだッッ!!→「メカ鈴凛」
どうせならもっとそれっぽくして欲しかったです。復活後のフリーザみたいな感じで。
最近の街の雰囲気を感じると切ない…なぜだろう?
そう悲観しなさんな、貴方はきっと一人じゃありません。世の中恋人が一番大事って訳でも無いですよ、結構。
エンゼルショコラ
森永エンゼルパイが食べたくなった僕は駄目ですか。最近売ってないんだよなあーアレ。



† 01/12/21 †
○セリオ(579) - 神奈備命(462)×(確)
セリオ!セリオだあーー!一回戦の最後を締めくくる大勝負!制したのは!HMX-13セリオでありましたァー!しかし意外にも大差がつきましたな。 個人的にはまあ五十票前後でセリオ、と踏んでいたのですが、まさか百票以上の差がつこうとは。さて、今日からはいよいよ二回戦です。本日 はAブロック二回戦第一試合、神岸あかり(東鳩)vs遠野美凪(Air)。さあ、一回戦で強豪、川澄舞を下した神岸あかり、名倉由依を下した遠野 美凪!地力で勝る神岸あかりか!まだまだ記憶に新しい遠野美凪か!軍配はどちらに上がるのかァー!?

○七瀬彰(40) - 宮田健吾(4)×(確)
七瀬彰!圧倒的大差で以って勝利です!さて、こちらも今日から二回戦!本日は、Aブロック二回戦第一試合、緒方英二(WA)vs長瀬源一郎(雫)。 どちらも中々に渋いキャラクターですが・・・ここは流石に緒方兄に分があるかとは思われます。さて、どうなる事やら。

自アン、ファミコンの好きなBGM
ファミコン電子三音音楽って凄い好きなんですけど僕。

あっても読みたくないエロゲキャラの著書とかいうのが何故かリファ漏れで残ってたので見てみた のですが、最高でした(笑)。

新板、お祭り会場板。お祭りはこちらで。

クラーケン?テンタクルス?とにかくデカいのん。

自アン、もしオパーイの写真を一枚撮るとしたら
十人十色のこだわりが。

自アン、アイドルソングで絶対に使われそうにないフレーズを出してみよう
嫌過ぎ。

376勝140敗。最大連勝数22に更新。二十連勝勲章を頂きました。近接祭りでした何故か。つい付き合っちゃう僕も僕。真面目にやればもっと連勝伸ばせた気はしますが。 あーでもアレですね、当初思っていたより近接弱くないかも。E2。実はカード無しで七連勝してるから近接祭りで実際十一連勝というのはどうなんだ、これ。でさっさと CD買って撤収。

という訳で!VO4の!サントラ!買いましたよイエー!最高ですが、これから買う人は以下の点に注意して下さい。
・「完全収録」は大嘘です(笑)。気付いただけでも以下の曲が収録されていません。
・ボックス二曲中一曲収録。(ロシアっぽいマイナー曲の方が未収録。)
・フェイ三曲中二曲収録。(The wind is browingのアレンジが未収録。)
・アファ二曲中一曲収録。(メジャー曲の方が未収録。)
・ライデンが一曲のみ収録(ライデン、僕の聞き間違いでなければ三曲あると思うんですけどどうでしょう?)
アファとライデンは全部聞きたかったんで、ちょっと残念ですが、それでも十分面白いサントラなのでまあ、チャロン好きな方は買ってオッケーかと。ただ完全収録、と 公式サイトで大嘘バラまくのはどうかと思うぞヒットメーカー(笑)。
まあ全体的に出来は良いです。個人的聞き所はやはり、High on Hopeですか(笑)。ソロ格好良過ぎ。死ぬかと思った。あと今回エンディング曲死ぬ程カッコ良いです。 エンディングとランキングデモの曲は、ゲーセンで聴いてお気に入りだったので期待してたんですよ実は。あーもうしばらくは寝てる時以外はずっと聞いてそう(笑)。 あーあと相変わらずマイザーは安定で格好良いですね。結構全体的に、今までよりも小細工とかが凝ってて、聞いててすげー面白いです今回は。全曲収録じゃないのが本当 に残念。いずれ完全版が出る事を期待してます。

あ、そういやSoldier blueも入って無いや。

世界で一番笑えるジョーク。・・・すいません、ぴくりとも笑えない僕はきっと 笑いを理解しないつまらない駄目人間なんです。きっとそうです。僕が悪いんです。世界中の人が認めてるというのだからそうに違いありません。

何か寝過ごして始発に乗る客を駅に入れなかった駅員とかパスポート 忘れて離陸を一時間半遅らせた機長とか。今日はお間抜けさんデーですか。

ほいじゃ今日のアレ。
お兄ちゃま、ファイト!    怒らないで・・・
怒っちゃいけません。
うぬぅっ!貴様またワシを見張っておるなぁっ!(compatible; 殿、電波で御座る、それは電波で御座るぅぅっ!)
すいません、不覚にも笑ってしまいました(笑)。
MechaGozilla/2.0 (NotCompatible; Godzilla:-)
実は最後が顔文字だったりとなかなか芸が細かいです。こういうのん好きです。
リアル妹を持つ我々は安易に「妹」という記号で大衆を惑わせる昨今の現状を非常に憂い、ここに立ち上がるものである!!! (`Д´)
まあ、良いんじゃないですか。夢見るくらい。
−巡回中−
御苦労様であります。
クリスマスが近づいてますよ!皆さん!さて何をしましょうか。
特に何も。
SPC1.00/四葉の一撃必殺ですーぐに捕まえちゃうデスよっ。
一!撃!必!殺!ハンマーパァァァーーーーンチ!
今だ、>2ゲットォォォー!ズサー

     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
Moella/∞ (compatible; M$IE 6.5; Windows Longhorn)
Longhornとはまた新しもの好きですな旦那。
<†>凸)〆
あーあーあー。芸細かいなあこれ(笑)。最初何だか解りませんでしたよ。
本日の一曲。”Janis Joplin”の”PEARL”から”Mercedes Benz”
そう、例えるなら”Janis Joplin”の”Mercedes Benz”にのせてお届けするそんなブラウザ

誰?すいません、洋楽全然知らないもので。いや、邦楽も知らないけど(笑)。
アウトランの主人公はハデにクラッシュしても、なぜあんなに元気に走って車に乗り込めますか?
実は不死身のサイボーグ。
貧乳同盟 : 30日東C53b・書き忘れたけどぺたぺた団さんです。
レンたんハァハァ( *´д`)って月姫知らないけど。
今日は朝から黒猫の礫死体見るし、道のど真ん中でオッサンが頭から血を流して倒れてるし、電車は遅れるし、原付でこけるし、スピード違反で覆面に捕まるし、一日鬱でした・・・
まあ、そういう日もありますよ・・・元気出して下さい。その内良い事ありますよ。きっと。でも最後の自業自得です明らかに(笑)。
モンブラン(゚Д゚)ウマー
あ、僕もモンブラン好きです。外見がうん以下検閲削除。



† 01/12/20 †
○天沢未夜子(115) - 辛島美音子(104)×(確)
地味に良い勝負をしていましたか、わずかの差で未夜子ママに軍配が上がりました。さて、本日は一回戦最終戦、Hブロック一回戦第八試合、 神奈備命(Air)vsセリオ(東鳩)。最後の最後に凄まじい好カードが残っておリました!翼人とメイドロボ!実力は恐らくほぼ互角、ややセリオに分があるか? 一回戦最後の勝利を飾るのは果たしてどちらでしょうか!?

○北川潤(52) - 髭(14)×(確)
北川!北川だァーーー!北川が髭を下したァーーー!!さて、本日はDブロック一回戦第八試合、宮田健吾(まじアン)vs七瀬彰(WA)。ハカロワでえらく いじられてしまった七瀬彰!この勝負、どうなる!?

鍵っ子へ100の質問。こんなもの作ってる暇あるんですか二太郎さん(笑)。
あー、日記のログが流れちゃったので直リン御免。

自アン、長瀬と布袋に乱入してほしいCMまたはTV番組コン
ラヴビアー!?

自アン、もしも、カミーユにジェリドの悪口が聞こえなかったら。
歴史の自己修復能力。

犬や猫を30分以内で洗い、すすぎ、乾燥することのできる洗浄機。何かアレな気が。

カトゆー家断絶さん、二十万ヒットおめでとうございますヽ( ´▽`)ノ

弦無しギター。それはそれで何か、味気無いよなあーとか。

薬の様に飲むカメラ。つーのはまあ素直にすげーなあと思うのですが、その後が気になります。 やっぱりうんこと一緒に出てくるんですかね?

一億円の福袋。中身は通常二億五千万相当の宝石が入った福袋を一個販売・・・って 一つしか販売しないって事は中身確定じゃないですか。そんなの福袋でも何でも無い様な気がするんですけど(笑)。

こないだ騒いでたチーズ対バターの件ですが、チーズが勝ったみたいですね。

非行気味の綾香嬢vs反抗期のセリオさん「じゃあ食ってみろ。」
http://isweb14.infoseek.co.jp/play/leaf-key/cgi-bin/picture.cgi?fno=4704

372勝139敗。最大連勝数17に更新(更新継続中)。何か三、四勝しちゃ負け、ってのんの繰り返しが多かったので。こんなにまとめて勝ったのは久し振り。五十まで、と 欲を言うつもりは無いんですが、とりあえずあと三勝で二十連勲章なので、そこまでは頑張りたいなあーとか。あ、サントラ明日発売です。

んあー、今日のアレー。
SPC3.98#1220/お兄様、ラブよっ!
愛こそ全て。
サンデーとマガジンに裏切られた…なぜ今日売ってませんか?(殴
あーそういうやここんとこ読んでません僕。つうか一歩とクロマティくらいしか読むもの無いんですけどマガジン(笑)。
SPC1.00/咲耶チャマへの誕生日プレゼントはときメモ3でファイナルアンサー?デス!
それはそれでどうかと。
おんぷちゃん○漏れぶらうざ(そんなのあったら漏れもほすい(・∀・))
率直ですのう。
貧乳同盟 : 30日東C53b
12/30日は東C53bへGo!
超先生専用ブラウザ「できすぎ」
タソガレー\<`ш´>/
( ´-`) 脳内妹に癒される日々・・・
( ;´д`)
X JAPANのファン選曲ベストアルバム買いました。TOSHIの声が死んでます。「紅」がスゴイです。高音が出ないTOSHIの成れの果ての姿が...
カラオケに行くと必ず紅とXを熱唱、というか絶叫する知り合いがいますがアレはすげー。
Internet Explorer6.0 寒冷地仕様
雪原迷彩。
Nutscrape/1.0 (CP/M; 8-bit)
嗚呼古き良き時代、8ビット。



† 01/12/19 †
○高倉みどり(85) - エリア(77)×(確)
無念!無念でありますッ!勇者御一行様!フィルス勢全滅だぁーッ!やはりフィルス勢は厳しかったかーッ!?さて、本日はHブロック一回戦第七試合、 天沢未夜子(MOON.)vs辛島美音子(東鳩)。いくみんママvsラジオのお姉さんの脇役対決、CGがある分、未夜子ママに分があるか?

○高槻(73) - 斎藤(26)×(確)
参ったあああああ!高槻いいいいいい!お前は最高だああああああ!勝利!高槻の勝利です!高槻バンザーーーイ!!さて、昨日一昨日と濃い試合 が続きましたが、今日もまた濃い!本日はDブロック一回戦第七試合、北川潤(Kanon)vs髭(ONE)!!んあー、席につけー。さて、元々の人気に加え、 ハカロワで人気キャラの地位を不動のものとした北川!ゲーム中の特異な存在感で以って未だ全てのプレイヤーの心に強くその存在が刻み付けられて いる髭!勝利の女神はどちらに微笑むのかァーーーッ!!

なんでもいーけどここ数日、いやにハイテンションで疲れますねこれ(笑)。

自アン、好きなCMコン
部長、布袋が怖いです。

あー、何だっけ、あの、サターンで出てた洋ゲーで、なんか六人くらいの死刑囚の中から一人選んで、見張りを皆殺しにしながら脱獄するっていうアクション シューティングみたいなゲーム。あー、タイトル覚えてねえー。ああー、どーでもいーのにすげー気になる。ああーイライラするうー( ;´д`)

とか何とか言ってたら!何と!カトゆーさんが調べて下さいました!わざわざすいません、ありがとうございます。このリスト 結構面白いですよ何か。洋ゲーってすげーおもしろいかクソゲーかのどっちかですよね何となく(笑)。カトゆーさん、ありがとうございました!

隊長!wakanaspecial.comさんが寒冷地仕様になっています!

交番が目の前なのに・・・。

伊勢海老三百匹盗む。気合入ってるなあー。

ああ!なんか!掲示板でほえほえさんが教えて下さいましたよ!そうだそうだ、ブラッドファクトリーだ。あの、巨大赤ちゃんとか宇宙海賊とかが看守殺しまくるクソゲー(笑)。 あーすっきりした。なんかこういうのってどーでもいーのに思い出せないとイライラするんですよねー。ほえほえさん、ありがとうございました!

ブラジル「五億円よこせ」。流石ブラジル、高いですなあー。

愛車にネズミの巣。保健はおりないと思います。

市役所対テロ課。

アヒャデルセン神父。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=3303

自アン、もしも、ジーンが偵察だけでしっかり帰投していたら。
実は歴史を変えた男だぞジーン。偉いぞジーン。凄いぞジーン。

362勝139敗。あー、E2/cが来たんですけど、カッコ悪かったんで蹴りました(笑)。つうか嵐E2に愛着がわき過ぎて困ってます。乗りかえられません。かれこれ一ヶ月半 乗ってるしなあー。いつもいくゲーセンでも、黒いライデン=僕という事で顔が売れちゃってるし。うう、本当は雪が良かったんだけどなあ。諦めて一生嵐E2に乗ってよう と思います。

ハイ今日のアレ。
ごめんなさい!!もう、しません!ごめんなさい!ごめんなさい!!!
余程悪い事をしたと見えます。
*米*
うむ、米です。米ラブ。炭水化物万歳。日本人で良かったなあー。
なんかハードディスクの音がいつもと違う…。
まあ、そんな事もありますよっていうか僕しょっちゅうですけど(ぉ
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!
何か今日は色々絶叫している人が多いですね。
萌死
おお ゆうしゃ よ しんでしまうとは なさけない
はづきちゃん萌え萌えぶらうざ(嘘)
嘘ですか。
なんつーか、カトキマンセー!
でもフォースのライデンのバイナリロータスは何とかならんかったかなあとか。
ザラキ!!
頼むからデスピサロにザラキ連打するのやめて下さいそこのクソ神官。
摩訶不思議ブラウザ 〜ほんのりMMR風味〜
!!?
ディグダグ2の世界では一体いくつ島があるんですか?あんなに崩されては困ります。
いくらでも。
「ラグナロク」でネコミミとカチューチャが欲しい with裸エプロン琥珀Browser
ラグナロクってそういうゲームなんですか?(笑)
日和たん激萌えブラウザ/IE5.01sp2
皆さん色んなものに萌えてらっしゃいますなあー。十人十色。
もうUAネタもええやろ・・・なぁ、青年よ
考えてみればこのコーナーも随分長い事続けさせて頂いてますねえー。



† 01/12/18 †
○美坂香里(285) - 風見鈴香(64)×(確)
美坂姉の勝利。さて、本日はHブロック一回戦第六試合、エリア(フィルス)vs高倉みどり(まじアン)。サラは負けたぞ!ティリアも落ちた! フィルス勢最後の一人!エリアはどうなる!?二人の仇を取れるのか!それともフィルスは全滅か!?光の勇者御一行の明日はどっちだ!?

○国崎住人(204) - 春原陽平(3)×(確)
圧倒的!絶対的!正に!正に葉鍵板最強の男!国崎住人!201票差!強い!強過ぎるぞ国崎ィー!いやっほーぅ!国崎最高ーーーーーーーーー!! そして本日は!Dブロック一回第五試合、斎藤(Kanon)vs高槻(MOON.)!きたきたきたきたきたきたきたきたきたァーーーッ!我らは君を待って いたァーーーッ!!葉鍵最強のドキュソ!最高の鬼畜!最悪のキチガイ!そう!高槻!高槻ですッ!葉鍵最萌え男トーナメントはこの試合の為に!この 男の為に今まであったといっても過言では無いッ!さあ高槻!僕らに!僕らにその生き様を見せてくれェーーーーッ!!参ったああああああ!!

人の不幸は蜜の味。引き合いに出されるハリーポッターもまあ、御苦労な事です。

フリーメールの盗み見続出。秘密の質問、とかああいうのでしょ?要は。アレ、バカ正直に設定 している人がいること自体オドロキなんですけど(笑)。絶対思いつかない様な異常な答えを設定するのが面白いんじゃないですか。

屁こいたの誰だよ(違

(バカ+アホ)×74=30万。つうか一時間四十分もの間、相手を罵倒し続けるというのも凄い気が。根性 あるなあー。

日本の国民的番組の出演者の約半数がコリアンとは驚きだ。 それを真に受けてる貴方の方が驚きです(笑)。

自アン、絵描きはてめえのエロ絵で抜けるのですか?
僕無理。

351勝137敗。レスキュー五十回勲章を頂きました。いや死ぬのはいつも僕の方なんで。そういや昨日書いたサントラ発売延期の話ですけど、公式アナウンスが全然出ないんで、 何かの間違いかも。

まあそんなこんなでテキトーに今日のアレ。
Win2000 With Cuam (Powered by AMD Athlon)
僕もそんなハイエンドなマッスィーンを使ってみたいものです(ぉ
右手がドリル。左手もドリル。頭はドリルで足はちょっとドリル。
何で足だけちょっとなのかを問い詰めたい。
SPC1.00/Xデーが決定デス!要チェキ!
決定しましたか。
うぐぅ=はわわ=おにぎり星人 Browser
うぐぅとかはわわとかにははとか、最近はヒロインに意味不明な台詞吐かせるのが流行ってるみたいですね。
わかった!ハリーポッターはゲイツじゃなくて、トーバルズの方に似てるんだ!
新発見!
DRUM&BASS MAN-SE-
リズム隊重要ー。
え?!奥様は魔女?!黄昏に染まる自由が丘IE(I love Eiken)
って聞いて真っ先に奥様は裸女が思い付いた僕は駄目ですか。駄目ですね。相原コージのバカ。
今日で仕事辞めました、企画書と仕様書のある制作現場に、次こそは、いやそれよりまずゲーム会社であってゲームを作らせてくれない会社ではない会社はもう嫌、それでは良いお年をIE(Div年は越せないかもしれません)
・・・かようにヘビーな話をここで語られても・・・僕はバカなので、気の効いた台詞のひとつも思い付きません。すいません( ;´д`)
くしゅ〜
めっきり寒くなって参りました。皆様風邪などお召にならぬ様。
ムーランルージュまんせー☆彡
ъ( ゚ー^)
冬コミで晶たんに激似な人を眼が涸れ果てるまで刮目しながら探し続けるブラウザ
ぁゃιぃなあー(笑)。
and then, moving
動くしか無い。動かざるを得ない。立ち止まる事だけはしたくない。
眼鏡っ娘With絶対領域[M.M.M.H.K]/4.3J
眼鏡っ娘!眼鏡っ娘!奴等の理想は眼鏡っ娘!ハイエンドオタク最高。
指のささくれを取ろうとしたら、勢い余って第一関節までツーっと…、なブラウザ
どかーん!どかーん!
ハーマイオニー(Hermione) タン ・・・(;´Д`)ハァハァ なブラウザ
落ち着け( ;´д`)
「チェキようなら〜」 はゲーム本編で出てくるオフィシャルな台詞なんですよ?
あ、わざわざご報告どうもです。・・・萌えさえすればそんな無理のある台詞も許されるのか(笑)。
このブラウザは『朝霧の巫女』他、宇河弘樹先生の作品を応援しています。
あー。あの、何でしたっけ、たまと天津の話。アレが好きでしたよ僕。
12月24日に向けて呪いの準備をしてる人のブラウザ 〜ついでに2月14日も呪います(はぁと)〜
それはそれで不毛ですし。彼女のいる奴らが逆に羨ましがる程楽しんじゃうのも手かと。逆境苦境なんて、逆手にとった者勝ちですよ。きっと。



† 01/12/17 †
○坂下好恵(351) - 柚木詩子(304)×(確)
柚木敗退ィィーッ!!意外と言ったら失礼なのか!?何と坂下先輩が柚木嬢を粉砕だァー!!綾香嬢と相見えるまでは負けられないとでも言わんばかりの 勢いでありますッ!!強いッ!強いぞ空手部主将ッ!!さて本日はHブロック一回戦第五試合、風見鈴香(こみパ)vs美坂香里(Kanon)。さてどうなる事 やら。

○折原浩平(57) - 城島司(10)×(確)
「初恋は実らない」この使い古されたジンクスは、あるいは真実なのでしょうかーッ!?城島司、永遠の彼方へとグッバイだーッ!やはり強い!優勝候補 の一角はそう簡単にはたじろがないッ!折原浩平、圧倒的な勝利でありましたッ!さて、本日はDブロック一回戦第五試合、春原陽平(CLANNAD)vs国崎往人(Air)。 さあー、これまた注目の試合!折原氏と同じく優勝候補の一角、そして何より2ch葉鍵板においては(ネタだけど)最強の座を不動のものとする国崎!その国崎氏に 相対するは早くもホモ疑惑の浮上している春原陽平!差鍵板最強の男に!彼はどこまで迫れるのかァー!!つうか開始直後から国崎最高!組が既に大暴走を開始 しており、試合会場はさながら修羅場の如き様相を呈しておりますッ!国崎サイッコォォォォォーッ!!駄目だ。

自アン、キテレツ大百科について、謎な点
そっか・・・勉三さんにも彼女いるんだよな・・・そっか・・・。ふふ、ふふふ。うふふふふ。

うーえーをーむーうーいーてーあーるこーおーなーみーだーがーこーぼーれーなーいーようーにー。

「筑紫哲哉 ニュース23」がウイルスメールを視聴者に送信。つうか「初するメールを送信する」 って何ですか。漢字違うわ日本語変だわでもう最悪な気が(笑)。

はわい温泉の乱闘 -血で血を洗う鳥取の闘い-つうかはわい温泉、って凄い ネーミングですね。

「原子力は決して安全ではない」つうか原子力よりもグリーンピースの方が余程危険に思えます。いやマジで。 最近ロクな事しませんねグリーンピース(笑)。

自アン、究極の萌えキャラ
どこまでも夢は膨らみ―

お絵描き@エロゲ板隔離所に投稿された絵を無断で掲載してるハーマイオニーのエロサイト。

えーと、公式にはソース無いんでまだ何とも言えないんですが、VO4のサントラ、発売延期との情報が入ってきました。 まだ真偽は定かでは無いのですが・・・本当だとしたら・・・参るなあー。

337勝131敗。特筆する程の事も無く、まあ、まったりと。

read.cgiのバージョンアップ。新規スレ立てにリファ制限を設けた たの事。おそらくはここ数日猛威を振るっているフシアナトラップ対策かと。半角板なんか一時期壊滅状態だったらしいですし。

それじゃあ今日のはりきってアレいってみましょうか。
もっちーとコミケで握手!! (マテ
もっちーファンはコミケへGO!
ゲイーツの陰謀で強制終了するブラウザ
バグではありません。仕様です。
SPC1.00/犯人はこの部屋にいマス!
いつも内部犯ですよね。
冬の電話帳そろそろ買わなきゃなぁ…持って帰るのが憂鬱なんよ
アレ、年々ぶ厚く、高くなってません?いや、もう五年くらい買って無いんで知りませんけど。
笑点のピンク(左から2番目、菊蔵の隣)は、流し目の達人だと私は断言する。
素直に好楽師匠と(笑)。ちなみに菊蔵じゃなくて木久蔵です。
お気に入りのROUAGEのカルチャーの入ったMDをなくしてしまってかなり鬱(;´д`)ノ
まあオリジナルのCDじゃなかった分マシって事で。
あ、またガオのロボット増えた。
クリスマス前ですし。



† 01/12/16 †
○猪名川由宇(227) - 古河渚(171)×(確)
敗北こそしましたが、この票数はむしろ驚嘆に値する数字かと。大したもんです。CLANNADの期待度は相応に高い様ですね。さて、本日はHブロック 一回戦第四試合、坂下好恵(東鳩)vs柚木詩子(ONE)。これはまた何とも。名脇役同士の勝負、なかなかに面白くなりそうなカードではあります。 単純に萌えという一点に関しては詩子嬢に分があると思われますが、坂下さんも一部に根強いファンを持つ強豪!これは激しい試合になりそう です!

○南(30) - (21)柏木賢治×(確)
なんと!意外な事にも!作中殆ど何もしてねえ南氏が!痕のキーパーソンの一人でもある親父殿を下してしまいました!これは何という事だ! 全く以って意外な結末でありました!さて、本日はDブロック一回戦第四試合、折原浩平(ONE)vs城島 司(ONE)。これは!これはまた何と因果 な試合でありましょう!片や里村茜嬢の元へ永遠から帰還した者!片や里村茜嬢を残し永遠へ旅立ってしまった者!最早これは!里村さんを巡る 戦いと言っても!過言ではありませんッ!永遠を拒んだ者と永遠を受け入れた者!勝利の女神は!いや、里村茜嬢は!果たしてどちらに微笑むの でしょうかーッ!

From dusk till dawnさん移転。

ラーメンスタジアムか・・・行ってみたいなあ。

たっけえーシーチキンですのう。

かわいそうな国崎君
http://isweb14.infoseek.co.jp/play/leaf-key/cgi-bin/picture.cgi?fno=4685

自アン、【心理テスト】
どこまでも自虐的に、現実的に。

ノムさん人形、捨てるの勿体無いから\10。\10で売るのも十分勿体無い気 はしますが。つうか50/200個売れたって喜ぶところかそれ?(笑)いやはや全く、堕ちたものですなあー。

自アン、電車の中で見た本当にあった事
僕は、液晶テレビで、自家発電機をこぎながらスーファミやってる人を見た事があります。アレは凄かった。

ドラ息子正男たん未だ帰国せず。つか「香港やマカオで活動」って 一体何やってるんでしょうね。

それでは今日のアレ。
俺的重要度 Bカップ以下>ジオングの足>Cカップ以上
賛成。
ナチュラル改+ 〜始まりと終わりの評定へ〜
( ;´д`)
椎名繭専用ブラウザ「日本語、しゃべれるもぅん」
認めません。あるいはセイカクハンテンダケを摂取した場合のみ可。
妖ブラウザ「村正」
呪われてます。
時間保護法違反により逮捕する!!
ガーン。牢はギガゾンビと違うところにして下さい。
SPC1.00/眞深たんのいないシスプリに萌えなくなった俺は…ヤバイョ
いや、良いんじゃないですかね。あの中じゃその人が一番マシだと思うんですが。いや、僕アニメ二、三回見ただけですけど。
川澄綾子の声なメイドさんに「えっちなのはいけないと思います」とかいわれ一層萌えてしまい、感極まって涙を流しながら「なぁいいだろぅ?」「ダメこんな所で、でもあぁ(はぁと)」とかしたいんですけど途方もなく妄想の中だけで終了という現実を身にしみて感じてしまうブラウザー
とりあえず台所へ行って水を一杯飲んで深呼吸して落ち着いて下さい。話はそれからです。
Tongco2/1.32 (http://www.age.ne.jp/x/babya/)
どうコメントしたものやら。
これより連邦の白いモビルスーツに戦闘を仕掛ける!!!援護を頼む!!
了解。三秒後にポイントd0π/2にレーザー照射。火線上から退避して下さい。(d0π/2の元ネタ解る奴なんかいねえよ
ドラクエのモンスターは散々ボコされてから仲間になりますが、やはり彼らはM属性なのでしょうか?
否。生意気にも連中は我々を試しているのです。全く生意気な事に。モンスター風情が。
も、もしかして自分は脅迫されているのでありますか?
さあー・・・どうでしょうねえー。
頭がジビレそうじゃぁ!チョコレート大好きな人向けとろけるブラウザ
あ、僕チョコ好きです。
/**/
実は暗号に違いない。
now praying
合掌。僭越ながら、冥福をば。



† 01/12/15 †
○砧夕霧(151) - 名倉友里(139)×(確)
「SHE SAID,"YOU MURDER!"」友里姉さん、あと一歩及ばず敗退であります。無念。さて、本日はHブロック一回戦第三試合、猪名川由宇(こみパ)vs古河渚(CLANNAD)。 未来の有力株たる古河渚嬢、こみパでも実力者の一人である猪名川女史相手にどこまで善戦出来ましょうか。

○たいやき屋の親父(34) - 倉田一弥(20)×(確)
何故か親父勝利。どうしたもんかなあー(笑)。さて、本日はDブロック一回戦第三試合、柏木賢治(痕)vs南(ONE)。葉っぱゲーの誇る至高の 渋親父に向かうは、里村さんに片思いするもその想いを伝える事すら出来なんだ少年。さて、どうなる事やら。

自アン、ゲームのせいで息子(中2)が犯罪を起こしました
ひさしぶりにショボくて粘着なネタ箱見たなあー。

いきなり次回予告!ちょとワロタ。

つうかそんなにメール送って何がしたかったんでしょうか。そんなことしても状況が好転し得ない事は 今時小学生でも解りそうなものですが(笑)。

景観の為に二十億。

「王女はおめでた」「ただの食べ過ぎだ」何だかなあー。さっさと本当の事を公表 してあげればいーのに。

「アンパンマンを愛する人の中にそんな人はいないと信じていたんですが」つうかそんなもん盗んで どうするんでしょうか。

自アン、ここに割り箸とコーラとピーナッツがあるんだが
さあー、皆で考えよーう。

カリフォルニアにネオ麦発生中。まあ別にあっちじゃガキが銃持って暴れてる のも然程珍しい光景じゃ無い様な気もしますが(笑)。

星野阪神誕生か?中日以外に星野氏がいるっつーのも何かアレな 気はしますが・・・これで来年も珍プレー好プレーが面白くなるからまあいいや。

メリケンベジタブルテロ(笑)。

それでは今日のアレ。
R-TYPEのエンディングでは仲間のR-9が応援に来てくれますが、何故もっと早く応援に来てくれませんか?
ニクい演出。
SPC1.00/それじゃ、チェキようなら〜ッ!
かなり無理がある様な気がするのですが(笑)。
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1008222366/
六、七年前にコミケで、この世のものとは思えない程可愛い娘が獅堂光のコスプレしてるのを見た事があります。
雅史エンド直行便(選択肢ナシ)
いやあ!いやああああああッ!!やめろッ!そんな目で僕を見るなッ!何だその思わせぶりな台詞はッ!ああ!この悪魔!悪魔めえッ!
兄チャマ、オマル師にも懸賞金が懸けられマシタ!四葉、千影チャマと鈴凛チャマと一緒に捕まえに行って来るデス!
一千万ドルだそうですね。どうせ最終的にはメリケンの特殊部隊が捕まえるんだろうから、わざわざ賞金なんかかける必要も無いと思うんですが。
進路クリアー。発進どうぞ。
了解。ライデン512-E2、october准尉、出ます!(悪ノリし過ぎだ
あにぃ専用むーんぶらうざ。(Extreme仕様)
むーんむーん(何のネタだお前それ
now in the mourning
頑張れ、とか元気出せ、という発言は無責任で嫌いなのでしません。ただ、この世界はそんなに悪いもんじゃない。それだけは忘れないで。まあ、そんなに良いものでもありませんけど。
そう、例えるなら買い置きのドクペがなくなって仕方なくこの寒い中冷却炭酸を買って帰る哀愁ただようそんなブラウザ
というかドクペを買い置きしてる時点で何か間違ってる様な気がしなくも(笑)。
ネコミミ萌へ萌へだいすきっすブラウザ(マリオネット風味)
こうも欲望と発言が直結しているとむしろ壮観ですなあー(笑)。
今週初めてテニスの王子様を見た。その時の実況中継…開始数分、桜乃〜…10分後、さくの〜ん…終了直前、桜乃たんハァハァ…やばい、やば過ぎ
桜乃でさくの、って読むんですか。すげー名前ですねそれ。
今日は無駄遣い強化デーだった模様。
まあたまにはそういう時もあります。毎日だったら死ぬけど。明日は節制しましょう。

こないだも書いたけど。人間なんて、簡単に死ぬ。だからせめて僕達は、生きていようと思うのです。要らねえよって言われても。その生自体が 自己満足に過ぎなくても。



† 01/12/14 †
○三井寺月代(94) - 杜若きよみ・白(34)×(確)
流石にメインヒロインの意地は見せたか、月代さんの勝利です。さて、本日はHブロック一回戦第二試合、砧夕霧(誰彼)vs名倉友里(MOON.)。 地味な勝負ではありますが、MOON.キャラは本トーナメントにおいて大いに勢いづいていると言えるでしょう。ここは友里姉さんの健闘に期待したい ところです。

○長瀬源之助(22) - 橋本(5)×(確)
長瀬老の勝利と相成りましたが、むしろ橋本に五票も入った事に僕はオドロキです(笑)。さて、本日はDブロック一回戦第二試合、たいやき屋のおやじ(Kanon)vs倉田一弥(Kanon)。 ・・・いや正直、どないせーっちゅーねん(笑)。
 
なーんか忘れてる様な気が。

2/23は富士山の日。別にわざわざ条例化する程の事でも無い様な気がするんですが。

自アン、プレステ2出荷停止らしい。
混信おめ。

まあ豪邸はさておき、牛小屋にエアコンってのは何だかなあ。

自アン、なんてこったい!滅びの言葉コン
戦場に女の写真持ちこむ奴は死にます。

携帯でここまでやらんでも。

自アン、お前ら、俺のプロフィールを考えて下さい。
濃ゆい人生。

毛刈りモナ。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=3224

328勝127敗。何か一回プレイ中に電源落とされて、戦績残らなくて参りました。

車上荒らしに立ち向かい、はねられ死亡。きっとこの「友人の女性」 等と曖昧な表現をされている女性は実は恋人で、女性のバッグに入っていた書類というのはきっと二人の婚姻届けだったのです。車上荒らし如きが 俺らの絆を引き裂こうなんて!許せない!断固俺は立ち向かうぞ!ギャー!なんて良い話なんでしょう。さめざめ。

ちょっと待てよ、ジンジャーって俺の作ったやつのパクりじゃん。僕 だったらあんなものを考案した事実は出来るだけ伏せておきたいですね(笑)。

何かみのむしが絶滅寸前だそうです。こないだ拾って、例の如く 折り紙と毛糸の入った箱の中に入れて遊んでたんですけど、ひょっとしてまずかったでしょうか。

眠い・・・。

んじゃ今日のアレ。
家の裏で立小便をしてたら勇者とかぬかす小僧に話し掛けられて手についちゃってでも勇者だからしばくにしばけないので小便がついたままの拳をぎゅっと握り締めちゃってアッと思ったその時!!ブラウザ
という村人の微妙な心の機微。
あはは、四葉にチェキ返し!
返されてます。
ラグナロク始めました。(冬季のみ)
ラグナロクか・・・やりたいんですけどねー。まずはそれが動くマシンを調達せねばならんとゆー。
4本立てだけどあずまんがの配分は5分だけ…。
流石に五分の為に行く気にはなりませんよねー。他の三本には全く興味無いし。
RX-178 GUNDAM Mark.II (TITANS→A.E.U.G.)
マークツーはティターンズ色の方が絶対格好良いと思います。
みんなだまされてる!! 本当に萌えるのは「乃恵美」だけだ!!
甘い。唯。・・・と言いたいところですが、桜子一派の残党としては、一生涯唯を認める訳にはいかないので、貴方の意見を支持します。
OPのスク水姿のカスミンにハァハァしてる?Byカスミン親衛隊の人
如何ですか親衛隊の皆様?
そう、例えるならきのこの山のチョコの部分だけは簡単に食べれるけどたけのこの里のチョコの部分だけ食べるのは難しいと諭されるそんなブラウザ
あーあーあー。確かにちょっと難しいかも。
ふにふにめろんぱん
ところでずっと思っているのですが、メロンパンって一体どの辺がメロンなんでしょう。全然メロンの味なんかしねーし。
カナ坊が2位だとォッ!納得いかぁあん!・・・・・・こともない。少なければ少ないほどカナ坊独占率UPヽ(´ー`)ノ
そういう考え方もアリです。
あ、亞里亞ママン…
・・・えーと。
M.S.B.S./7.5 (Compatible; MSIE 6.0; TF-14B)
ガーリーの基本、思わずキスしたくなる私の完成!/ミステリアスな女の魅力を感じる/ブルー・ハートなトランス・セレブ!以下略。タングラ剣カッコ良過ぎ。



† 01/12/13 †
○美坂栞(354) - コリン(166)×(確)
アイスクリームと天使の戦いはアイスクリームに軍配が。さて、本日はHブロック一回戦第一試合、杜若きよみ・白(誰彼)vs三井寺月代(誰彼)。 何とも皮肉な誰彼対決を制するのは果たしてどちらでありましょうか。

○フランク長瀬(22) - 長瀬源三郎(21)×(確)
少々ごたついたものの、一票差でフランクの勝利でした。さて、本日はDブロック一回戦第一試合、長瀬源之助(まじアン)vs橋本(東鳩)。 骨董品を愛する老魔術師vs東鳩唯一にして最強の鬼畜エロ男!長瀬老の魔術が炸裂するのか、はたまた橋本の若いエロパワーがその実力を見せ つけるのか!ていうかネタ、冷やかし以外で橋本に投票する人間は果たしているのか!(ぉ

自アン、ヤフーで酷い目にあった思い出をぶちまける箱
どれが真実か。個人的にはベリーぼったくりに賛同(笑)。

日本にいない筈の人が日本でバラバラ。懲りないやっちゃな。

結局ジョージ・ハリスンはどこで亡くなったんでしょうかね。

獲らぬ狸の何とやら。

319勝127敗。本気で勝つ事のみを考えてやってみたらどうなるんだろうかという実験。それでも二回負けられるんだよなあー。まあ内一回は相方がアレだったので置いとく として、もう一敗の方は僕には勿体無い程の相方と組んで尚負けてるというのがしょんぼり。もうちょい頑張らなあかんなあー。

あ、トップ絵更新しました。

亀にテープで蓋。頭が出ません。イヤン。

自アン、アニメ化してほしいアクションゲーム
シルミラとかガーディアンヒーローズとかは面白いかも。

>とりあえず、ヴェドゴニアやって早い内に本家の吸血大殲読まないと。小林さんのも読めないよ(涙
・・・(一応とは言え関係者なのに、本家は元よりヴェドゴニアも月姫も何もやってないなんて言えないよなあー・・・)。

逆に言うとそんな僕が読んでも聖フランシスコ騎士団は面白いですよって事で駄目ですか(笑)。

今日のアレー。
アイコンが偽春菜になってるど〜なつしか父さんは認めんっ!
あーあーあー。あの期間限定配布のアレ。
SPC1.00/ズバリ、明日は気温が40℃! あと、台風が3つ来るデス!
マジ勘弁して下さい( ;´д`)
鼻の穴にコンセント刺して耳からコード繋いで
そしてその電力を用いて目からビーム。
最近UAを晒される事に悦びを見出して、あちらこちらにUAをバラ撒くのが楽しくて仕方ありません。これを俗世では本末転倒と云うのでしょうね。こんな身体にしたのは貴方だと云うのに。ょょょょょ。。。
ニヤリ。
ふにふに
ヽ( ´ー`)ノ
わかった?これ、めーれーだから。
したぼくには拒否権なぞ無く。
貧乳同盟 : ひとつかみ
むしろ掴もうにも掴むものが存在しない方が。
そう、例えるならそろそろこの”例えるならネタ”が尽きてきてまだ続けようかどうか迷ってるボクが使ってるブラウザ
無理せんで下さい(笑)。
べとべとの液体とペドとの相関関係についての考察
無関係という事にしときましょうよ。でないと色々良からぬ妄想を働く輩が。
ここでガンダムハンマーのとげとげは売ってますか?
売ってません。
ライバルは選ぶべきだよ君(俺
ああ、その意見には全く以って賛成ですね。願わくば良き好敵手と巡り合いたいものです。



† 01/12/12 †
○上月澪(332) - 夢路まゆ(58)×(確)
圧倒的大差で以って澪さんの勝利と相成りました。さて、本日はGブロック一回戦第八試合、コリン(ナイトライター)vs美坂栞(Kanon)。 お気楽天使vs真冬にアイスクリームを食らう女。軍配はどちらに上がりますやら。

○少年(30) - 雛山良太(4)×(確)
名も無きラグランジュの黒く悲しい悪魔、後の氷上、国崎氏へと連なる系譜の元祖(笑)が勝利を収めました。さて、本日はCブロック一回戦第八試合、 フランク長瀬(WA)vs長瀬源三郎(痕)。片や寡黙な喫茶店のマスター、片や後藤隊長を彷彿とさせる隠れ敏腕刑事の、長瀬対決。勝負を制する のは果たしてどちらでありましょうや。

自アン、2001不快CM大賞
あー、やっぱり皆嫌だったんですね(笑)。

紺碧洞さん二万ヒットおめでとうございます。ってか早!ついこないだ一万ヒットをお祝いさせていただいた記憶が。

Cypher Mediaさん、三万ヒットおめでとうございます。こっちも早!ついこないだ二万以下略。

メイドさんピンチ!なんと!メイドさん業界がかくも惨い事になっていたとは。

かかあ天下祭り。

何でもいーけどビームローターあればビームサーベルいらないよな。
http://isweb14.infoseek.co.jp/play/leaf-key/cgi-bin/picture.cgi?fno=4664

マーシーだけを逝かせはしないッ!俺も共に・・・ッ!どいつもこいつも。

猿にブランデー。防寒だそうで。ほーう。

実はキモいのは1さんの方だったらどうしよう。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=3202

なるほど、そういう言い訳もあるのか(笑)。

さばのてんぷら。夜勤氏も、もう今後移転の無い日は無い、みたいな発言を なさってましたし・・・やはり順風満帆、とは言い難いですなあ。

309勝125敗。准尉に昇格。なんかなあー。壁なのか限界なのか。乗り越えなきゃならないものが何となく目の前にあるっぽく。まあとりあえず 当面の目標だった准尉にはなれたので今日は良しという事で。

ハイ、今日のアレ。
ハイ、今日のアレ
な・・・ッ!なんで僕の言う事が解ったんですか!?予知能力!?
フィン・ファンネルの右から2番目のヤツ。
あの中途半端な長さのやつですね。
昨日買ったダウンジャケットが物凄く快適で19,800円もまんざら高くなかったなぁとか思ってる人のブラウザ
そうですね、\19800で冬を快適に過ごせるなら御の字かと。今年はとみに寒い故、皆様暖かくしてお過ごし下さい。
咲耶専用ブラウザ「お兄様、ラブよっv」
最近微妙にシスプリネタが息をひそめつつある様な。
パクマンさん パワ−アップ月間
チャラ(違
綿串モーヲタで松浦ヲタで漫画ヲタで元ゲーヲタですがアニヲタではありません。でもヘルシングは観ます。原作ファンなので観て憤慨します。誰か小中たんを何とかしてください。
オタである事に変わりは無いです(笑)。ヘルシングはアレです、とっとと諦めて、まるで痛い厨をヲチするかの様に鑑賞するか、見るのやめるかの二択かと。
盗まれたブタ肉を取り戻したときのブラウザ
取り返せましたか。
High on HopeでAgent掲載されるのって何気に嬉しいよね(w
あああ、とんでもないです。僕こそそう言って頂けると滅茶苦茶嬉しいです。いつもありがとうございます。
そう、例えるなら80円の紙コップのジュースを買うのに小銭がなくて1030円入れたらおつりが100円と10円だけで返ってきて悔しい思いをするそんなブラウザ
機械はそんなに気が利きません。所詮機械。
どーなつ
僕のはver2.12。
RGM-79(Q) GM Quel (TITANS)
おお、今日はティターンズできましたか。クゥエルって何か、格好良過ぎてジムっぽく無い気がします(笑)。
最近、自分のUAがなんなのか分からない事が多いブラウザ
まあ、それはそれで(笑)。
千鶴さん萌え、しかし綾香も捨てがたい(゚д゚)マヨーウ
うむ、なかなか豪快に人生踏み外してますネ(笑)。
いくら自分の目の前でキングヒドラと戦っていても、その男が覆面でパンツ一丁だったら、そりゃ自分の父親とは認めたくないに激しく同意。
お父さんはカンダタと同レベル。
文豪ミニ
そんなものでWEBブラウジングを( ;´д`)
椎名繭専用ブラウザ「みゅ〜」
ていうか、ずっと疑問に想っているのですが、あの人は日本語喋れるんでしょうか。
mikeneko_sanma(Mozilla/3.01Gold [ja])
ねこーヽ( ´ー`)ノねこーって僕犬派ですすいません。
Mozitta/4.0 (compatibってる?; MSIE 5.0くらい; Windowいっぱい 98)
このアバウトさがまた何とも。



† 01/12/11 †
○松本(351) - みちる(330)×(確)
え?マジ?松本がなんか勝ってます。いじめっこ三傑、中心人物たる岡田を除いた二人が二回戦に駒を薦めるという、全くもって意外な程善戦して います。大したもんだー。隠れファン多いのでしょうか。さて、本日はGブロック一回戦第七試合、上月澪(ONE)vs夢路まゆ(こみパ)。スケッチ ブックにのせた想いと、コスプレにかける想い。制するのは、いずれでありましょうや。

○月島拓也(42) - 石橋(14)×(確)
毒電波強し。さて、本日はCブロック一回戦第七試合、雛山良太(東鳩)vs少年(MOON.)。片や清貧、雛山嬢の弟。片や人ですら無い、「黒い悪魔」。 どうなります事やら。

自アン、「OH!MYコンブ」で実際に作ったリトルグルメは?何か麦茶とソーダ を混ぜた、子供用ビールみたいなのんがあったんですがエラく不味かった記憶があります。

全然閉鎖してない完全閉鎖サイト(笑)、komeya-GREAT.comさんが、From dusk till dawnさん の「吸血大殲」SS企画、「聖フランシスコ騎士団」を始められました。実は僕も微力ながら一枚噛んでたりするので、よろしければどうぞ。

一応関係者なのに、速報遅いってのはどういう事よ僕。

ビンラディン殺っちゃう。成る程、これが食いついてきましたか。

実況系板の統合、移転。DNS浸透するまでは少し混乱しそうですが。

ハーマイオニーと・・・ハリーポッター・・・?
http://rakugaki.page.ne.jp/bbs/picture.cgi?fno=1346

お絵描き@2chモナーで行われていたカルタ企画が完結し、展示サイトが 立ちあがった模様。何かイイ感じ。

303勝121敗。なんかシャキっとしないなあー。負ける。というか勝てないと解ってる勝負を挑み過ぎてるのか。勝利そのものにはそんなに執着無いんですけど。何かなあー。

自アン、【21世紀になって驚いたこと】
原田知世大人気。

僕もやってみましたモナー占い。・・・結果はかずなさんと 同じでした・・・ウツダシノウ

何でもいーけどインフォシークのタイトルバナー、ちょっと転び過ぎ。思わずしばらく眺めてました(ぉ

ハイ今日のアレー。
アバン先生に憧れて傘折った小学生みたいなブラウザ
あーありますねそーいうの。僕は座頭市でしたけど(嘘
SPC1.00/こうチェキっとかまえて、チェキっと動いて、チェキっと打ち返すの!
解る様な解らない様な。
fly/6.01 libwww/4.0D
とびマスとびマス(古
えんいー。
\e。
MSN-00100 Hyaku-Shiki (A.E.U.G.)
クワトロっていうかシャアってどうしてああも色のセンスが悪いんでしょうねえー(笑)。
貧乳同盟 : 洗濯板
究極ですね。まさしく理想。
そう、例えるならちくわを指にはめて食べお約束で指まで齧ってしまうそんなブラウザ
ちくわを指にはめて食ってる時点でアホだというのに、更にアホっぷりを磨くとは・・・お見それしました。
ステーキ激レアでよろしく!ていうか生で持って来い!
近所のステーキ屋が、この今日牛病騒ぎで自棄糞にでもなったのか、半額セールとかやってて笑いました。
萌えが足りないんだよ。萌が。と言うことでカナ坊シナリオ再プレイ。
日々是研究。前向きな貴方を尊敬します。



† 01/12/10 †
復活。二日間サボっててすいませんでした。なんとか繋がる様になりましたよ・・・。

○芳賀怜子(147) - イズミ(28)×(確)、○柏木千鶴(398) - 篠塚弥生(148)×(確)
ヲチしてなかったので詳細は存じませんが、とりあえずまあ順当な結果と相成った模様。本日はGブロック一回戦第6試合、みちる(Air)vs松本(東鳩)。いじめっこ三傑が 最後の一人、どこまで善戦出来ましょうか。

○阿部貴之(48) - 相沢祐一(42)×(確)、○セバスチャン(45) - 石橋(3)×(確)
阿部君勝っちゃいましたよハハハ。バンザーイ。セバスはまあ順当でしょう。さて、本日はCブロック一回戦第6試合、中崎(ONE)vs月島拓也(雫)。中崎って誰だっけ。

おちんこでる。

wakanaspecial.comさん始動!しかも本当に貧乳同盟バナーが似非スポンサーになってて笑いました。対話型テキスト サイトとしての新境地を切り開くしか(笑)。でも対話型って色々やり易くて面白いと思うのです。密かにすげー楽しみにしてたり。いや、秋空やってないんですけど(ぉ

着膨れで酸欠。これから更に寒くなりますが、この様な事にならぬ様、ご用心下さい。かと言ってわざわざ 薄着して風邪ひくのもアレですけど。

生めよー増やせよー。虎だ!お前は虎になるのだ!っていうか虎だ。虎も不能だったらこれを 飲むしかないのです。絶滅危惧種だからもう何でもアリです。何書いてるのか自分でも解らなくなってきました。

親は誘拐する側。息子は誘拐される側。ある意味息の合った親子なのかも。そんな 事ないか。

不景気。シネバーも生活苦。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=3176

爆弾酒。アホですか。

ていうか、何かSHADOWさんが閉鎖予告とかなさってて泣きそうになりましたよ僕は。二日間繋がらない間に世間はかくも 厳しい事になっていたのくわ。美人薄命というか何というか。今年は僕の好きなサイトがボコボコ閉鎖する年だったなあ・・・。

ていうかやる事がたくさんあるんですが。

はえー(笑)。もう作られてます。

さあて、それでは二日分のアレを大放出であります。
また〜り〜
ヽ( ´ー`)ノ
サンタさん、オタクっ娘で髪がショートで背が低くて胸が「貧以下」の彼女をください。
・・・悪い事は言わん、オタっ娘はやめとけ・・・。
おお ノーザンダンサーの3×4ですね わかりました では種付けします
ダビスタってまだシリーズ続いてるんですかね。
雷電@ステルス迷彩ブラウザ
見えないのくわ。
腸のレントゲンのため下剤飲んだり浣腸されたりした挙げ句、おっさんに尻に器具を突っ込まれそこからバリウムとか空気とか入れられて、もうお婿にいけない体になってしまった感の漂う人のブラウザ
最悪。
エメラルドドラゴンのタムリンは、なぜレーザーばっか撃って回復してくれませんか?
おてんばだから。
今日も〜食べる〜食べる〜食べる〜そして〜食べ〜られ〜る〜。
すげえ、食物連鎖以外何もしてねえ。
ゼビウスに出てくるバキュラは、どういう原理で飛んでいますか?ブラウザ
気合と根性。
おくちあんぐり〜
あーん。
女々しい野郎どものブラウザ
ガーン。まさかそれを使ってる貴方も女々しくていらっしゃると。
Deborah (perfectible; Four Season; Red Magic ver. 7.0)
だからデボラと聞くと以下略。
ひさしいことは何もありません。疚しいことはあるかもしれんが...。
微妙ですな、色々と。
我は戦を司り、人の生業を司るものなり…がリニューアルされるそうですね?(謎)
謎だ( ;´д`)
RMS-099 Rick Dias (A.E.U.G.)
クワトロ機は格好悪いです。
そう、例えるならコアラのマーチをまず眉毛がないことを確認したのち四隅の尖ったところからかじってたべるそんなブラウザ
それはむしろ基本。ていうかコアラのマーチってそうやって食べるものだと思ってました。
えーと、なんだっけ・・・・??あー、この辺(喉のあたりを指さして)まで出てきてるのになぁ・・・
ああー、気になるなあー!早く思い出して下さい。
アドルが冒険の度にバトルシリーズの装備と金を無くし、レベルも下がっているのはやはり各所で女に手を出し、エナジードレインと慰謝料で(以下略)
言うなああああ!
Hermione Granger!!
猫も杓子もハーマイオニー萌えですねえ。右リンクのお絵描き@エロゲ隔離板とかも祭りっぽいので行ってみるとステキ。
貧乳同盟 : 無<微<貧
貧乳同盟 : 無<微≒貧

憲法改正でありますか?>円卓諸氏。
wakana special.com@制作中カナ?眠いよ〜。さすがに28時間起きてるときついカナ?
wakana special.com@制作中カナ?眠いよ〜。ほぼ完成。あとちょっとカナ。
wakana special.com@完成。ふひ〜ちょっと時間かかりすぎカナ?以下HPに紹介しなくて良いです。
http://www7.ocn.ne.jp/~wakanasp/top.htmこれにてUA版wakanaspecial.com休止

御苦労様でした。これからは変Agentに加えwakanaspecial.comも頑張って下さい・・・なんて言ってたら
休止なんていったのになーんにも思いつかない。カナ坊だしましょうか?
オチがつきました。どっとはらい。



† 01/12/08 †
○長岡志保(179) - 因幡ましろ(39)×(確)
圧倒的な差で以って志保ちゃんの勝利。さて、本日はGブロック一回戦第四試合、芳賀怜子(こみパ)vsイズミ(WA)。まあ、何か。地味というか 何というか。

○御堂(57) - 宮田健太郎(7)×(確)
ハカロワ効果の大きさか、異様な程の大差をつけて御堂の勝利と相成りました。まあ、ハカロワ呼んだ人間ならば皆御堂に投票してもおかしく ない程のアレではありましたが。さて、本日はCブロック一回戦第四試合、相沢祐一(Kanon)vs阿部貴之(痕)。柳川さんとセットで美味しい 阿部氏ですが、如何せんあのKanonの主人公が相手では分が悪いか。しかし「折原浩平の劣化コピー」とまで言われる相沢氏だけに、つけいる 隙は十分にあるかも。

今日も今日とて困った酔っ払いちゃんが。

実にタイムリーにアトランティス発見?

新板、私のニュー速板。ニュー速の規制を強化する代わりの、規制ゆるゆるの板、という名目らしい です。

何か続いてるのか続いてないのかよく解らないVO4機体概説ですが、二太郎 さんが情報を提供して下さいました!ありがとうございます!おかげで色々埋まりましたよイエー。

シンナー会議。これで議員全員ラリっちゃったらそれはそれで面白そうな気も。



† 01/12/07 †
○イビル(121) - 藍原瑞穂(82)×(確)
意外にも、全く意外な事にイビルがみずぴーを下しましたよ。正直超意外でした。これで雀鬼勢はルミラ姉さんとイビルが二回戦に駒を薦め、 雫勢は瑠璃子さんと太田さん、そして桂木さんの三人が二回戦へ。さて、本日はGブロック一回線第三試合、長岡志保(東鳩)vs因幡ましろ(まじアン)。 個人的には志保ちゃんを応援したい気分です。東鳩ヒロインで一番イイ女なのは志保ですって絶対。好みとかは別にして。

○横蔵院蔕麿(46) - ミッキー宮内(4)×(確)
ヨコ圧勝!オタクの意地を見せました!よくやったヨコ!ヨコ万歳!さて本日はCブロック一回戦第三試合、宮田健太郎(まじアン)vs御堂(誰彼)。 まじアンの主人公対誰彼の悪役。ここはハカロワで株上げまくった御堂有利かと思われますが、さてどうなる事やら。

あー、確かにシーンとしてはハァハァなものだったのかも知れませんが、作画がヘタれまくっててむしろギャグだったので見なくて正解ですよって いうか幼姦さんと一緒に呆れ返ってました。いや、ヘルシングの話。>かずなさん

chocoサーバ全部巻きこんでニュー速が落ちてるもんだから参りますね。

100ドル払ってチョンとメル友になろう(笑)。100ドルもらったって嫌ですよ。

自アン、愛子キャラコン。まあタイムリーなので。ところで宜保愛子って今どうなさってるんでしょうね。

291勝108敗。この界隈の神に果敢に挑みまくって負けまくり(笑)。でも手応えはあるんですよ。あと一歩、とまではいかなくても、あと二歩くらい。でもこの界隈じゃこの 人以外にはあんまり負けないっぽい。まあ、この界隈はそんなにレベル高く無いと思うので、所詮は井の中の蛙なんですけど。つうかヤガに四回中三回負けました(笑)。 ヤガ様KOEEEEE!ヤガ様恐怖症。アジムはザコなんですけどねー。やっぱり中ボスの方がラスボスより強い伝統が。

最萌えトーナメントなんですけど、これが最高。↓
http://uri.sakura.ne.jp/~denpa/img-box/img20011207023220.jpg
かずなさんもおっしゃってますけど、東鳩で一番シナリオ良いのは志保ちゃんですって。カッコ良過ぎ。イイ女 過ぎ。むしろマルチより泣きましたね僕は。いや泣いてないけど。ていうかマルチのエンディング見ながら、何かその尻、変じゃねえか?とか笑ってましたしね僕(最低)。 いや、あのマルチのエンディングの、浩之に抱き着いてる絵、あれのマルチの尻絶対何か変だって。<論点ズレまくり

えーと、で何だっけ。

ていうか読み返してみて思ったんですけど、凄いめちゃくちゃですね、上の文章(笑)。

眠いんです。

消防士、犬に吠えられキレて殴る。犬じゃなくて飼い主を殴る辺りが意外 と冷静ですねっていうか、個人的には殴られた事よりも、凶器が「犬のふんを取るスコップ」であった事の方が嫌っぽく思うのですが。

あー、例の不謹慎ゲー、旅客機でGO!のiアプリ版が作られたみたいです。

玉が出ねんだよォォォ!ブチキレ、放火。

あー、そういえばフォース、ver.B?っていうんですか?新しいバージョン入ってたんですけど、何か毎回機体支給がくるみたいで笑いました。 呼び出しかかってなくてもターミナルへ行ってみましょう。主な変更点はブラックアウトやフロートセルのバグ回避と、空中ダッシュの速度制御 がなくなったそうな。全部僕には関係無い話です。

滝野智、痴漢される。
http://uri.sakura.ne.jp/~denpa/img-box/img20011207014610.jpg

ほいじゃはりきって今日のアレ。
もう何も要らないよ・・・食料と金と舞と車と・・あと、新しい靴が欲しいなぁ・・・・・・・・あれ??
わざわざ手直し、御苦労様です(笑)。
しまった、日替わりを自称していたのに一日逃した!・・・なブラウザ
まあそういう日もあります。
PS2ガンダム入手。うむ、我満足也。
PS2、か・・・。
細分化された価値観における突出した単語が現代社会にフィードバックしている現象
すいません、僕はバカなので、イマイチ何がおっしゃりたいのか解りません。
UAなんてなんでもいいじゃん。角度とか。
角度ネタも懐かしいですねえーもう。
そう、例えるならとんがりコーンを10本の指に全部差して更にそこからどれだけ積み上げれるか挑戦しながら食べるそんなブラウザ
普通に食べて下さい。
助けて亞里亞たーん。
・・・汚らわしい。ていうか僕はシスプリやった事無いので、放置ぷれいさんちの亞里亞さんが僕にとってはデフォです。
wakana special.com@制作中カナ?ニセ広告募集。
当ページ右上の貧乳同盟バナーなぞは如何でしょう、と一応言ってみます。
愛子。聞いたときに宣保愛子が思い浮かんだのは、私だけではないと思われ。
ええ、仲間はこんなに(笑)。
Gojilla /1.01a [jp] (Indows 2001; )
ここまでベタだとむしろ斬新ですね(笑)。
十字架天使萌え〜〜〜〜!!!
よいこちゃんになるですのー。
Scooter-W3.1.2
ジンジャーでしょんぼり。



† 01/12/06 †
○江藤結花(157) - 岡田(95)×(確)
流石に完全な脇役では敵わぬ相手でしたか。江藤さんの勝利。さて、本日はイビル(ナイト雀鬼)vs藍原瑞穂(雫)。雀鬼勢最後の一人、炎の 悪魔に対するは、葉の元祖眼鏡っ娘!アストラルバスターズの003!さてどう転ぶ事やら。

○光岡悟(29) - 江藤泰久(3)×(確)
セフィロス光岡氏が勝利を収めたのはまあさておき・・・娘の勝利を尻目にたった三票しか入らなかった江藤氏が哀れですらありますなあ。 さて、本日はCブロック一回戦第二試合、ミッキー宮内(東鳩)vs横蔵院蔕麿(こみパ)。タテは負けたぞ!ヨコはどうだ!?タテの分まで頑張れ ヨコ!

何か常駐してるスレが次々とdat落ちしまくってて鬱。

自アン三連発。
【速報】サッチーを見た娘(3歳)がこう言いました。
富野作品、まともな人キャラコン。
死ぬまでに一度は言ってみたいセリフコン

絶妙にキモい。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=3120

274勝101敗。100敗勲章頂きました。嬉しくねえー。

小六女児が!十四歳名乗り!「まさか小学生だとは 思わなかった。」!?貴様!貴様ァァァ!!

LOVE×2ドリーム 六年二組 加護亜依。・・・。

1m背が伸びました。

ほいじゃあボチオボチ今日のアレいってみまスか。
Suger Internet Search [Snow Season v1.1 ; OS:Kirameki]
こういうのんは芸細かくて好きです僕。シュガーネタ解らないのが無念。やはり見るか。
このUserAgentを10人のお友達に教えてあげると抽選で幸せになれます。
抽選なのか( ;´Д`)
もう何も要らないよ・・・食料と金と舞と車と・・あと、当たらし靴が欲しいなぁ・・・・・・・・あれ??
新しい靴ですね。ていうかめちゃめちゃ欲しがってるじゃないですか。贅沢は敵也。
忍ちゃんドキドキシーツ、欲しい。まじで。…家族がいなければ...。
・・・欲しいんですか?僕は・・・ちょっと・・・。
SPC1.00/あにぃ・・・オトコの人って、やっぱり胸は大きい方が好きなの?
千差万別、十人十色。「僕は」ちっちゃい方が好きですが。
http://www.key.lan.co.jp/admin/
・・・御本人?
うどん
は好きです。
いつまでも梓に萌え続けるブラウザ
応援します。僕も柏木四姉妹では彼女が一番好きです。・・・これで巨乳でなけりゃあなあー。
貧乳同盟 : 無<微<貧
うむ。
ウチのサイトってしすぷりサイトだったんですか?なブラウザ
・・・きっとそうなんですよ、きっと(笑)。
そう、例えるならアポロのまずピンクの部分だけ食べることに成功し今度は茶色の部分を先に食べようとするもこれが意外と難しいことを悟らされるそんなブラウザ
どんな例えやねん。
凸)ノ
ジムー。
運ぶ、戦う、増える、そして食べられる。
で、結局ピクミンって面白いんですかね。面白そうな気はするんですが。まあいいか。
wakana special.com@制作中カナ?少し軌道に乗ってきたんじゃないカナ?
頑張って下さいね。ファイトでつヽ( ´▽`)ノ
フフ..兄くん、取調べは私が最後だよ...まぁ、「水」でも飲みたまえ...フフ。
嘘だ。最後だというのも、それが水だというのも、全て嘘に決まってます。
キツネのアカネとタヌキのミドリってやっぱりやりすぎだよね?
いや、解りやすくて良いんじゃないですか。
KOF'94ハイデルン斜め45°相打ちムーンスラッシャーぐらい理不尽なブラウザ
ああーそりゃあ超理不尽ですねっていうかムーンスラッシャーとジェノサイドカッターが嫌であのシリーズ触らなかったんだし僕。ていうかSNKは餓狼スペまで。



† 01/12/05 †
△松原葵(270) - マルチ(270)△(確)
ほう、これはこれは。面白い結果に、いや全く面白い結果になったものです。葉鍵最萌えトーナメント始まって以来初のドローでありました。 よって1/20のFブロック二回戦第四試合は、神尾晴子、松原葵、マルチの三つ巴戦となります。いやはや。さて、本日はGブロック一回戦第一試合、 岡田(東鳩)vs江藤結花(まじアン)。さて、いじめっ子三傑がうち一名の参戦。Eブロックで既に吉井が善戦の後に勝ち進んでいる以上、岡田 も負けてはいられないところですが。

○立川雄蔵(35) - 犬飼俊伐(9)×(確)
地味な試合でしたが、結果は意外な程派手に差をつけて立川氏の勝利。さて、本日はCブロック一回戦第一試合、江藤泰久(まじアン)vs光岡悟(誰彼)。 表に娘、裏に父というタイムリーな展開を見せている江藤氏か、それともパクりパクりと言われ続けて幾星霜、寿命を除けば完成形たる最強のセフィ ロスもどき強化兵、光岡氏か、果たしてどちらに軍配は上がりますやら。

あ、カトゆーさんちが改装なさったみたいです。断絶日記がトップに統合されたのでとても親切です。・・・ウチも独り言を トップに統合した方が良いのかなあ。

と、そのカトゆーさんちでお見かけしたこ れで笑いました。MSNか・・・特攻かけてみようかしら(ぉ

相馬陛下が、ホントに板をお作りになりました(笑)。

自アン、正攻法以外の方法でクリアしたゲームコン。

クリスマス プレゼントはおもちゃじゃなくてビンタ。

ニュー速移転。

260勝97敗。まあ、何か、まったりと。とりあえず早く准尉になりたいなあー。その後はもうどーでもいーけど。しばらくはアジムいじめにでも精を出そうかしら。

モナはアナウンサーだモナ。しかしすげえ名前ですね(笑)。

フィギュアとかマスコットとか色々。ヒッキーとかシネバーとかの出来が 素晴らしいです。でもマララーのストラップを使うのはとても勇気が要ると思います(笑)。

ほいじゃ今日のアレ。
今日、駅でストリートマジシャン(?)を見た。ミュージシャンはよく見るけど手品師は珍しかったデス。
あ、確かにそれは珍しいですね。僕も見てみたいです。ウチの方では最近アンデスな四人組がコンドルは飛んでいくとかを演奏してます。
SPC1.00/けーたかあんちゃんに怒られるから四葉UAやめるの?だっらしないわね〜
だっらしないそうです。男なら己の道を貫けという事なのくわ。
大悪司中毒〜PC電源on時間全て投入…疲れる(w
くっ・・・ゲームのために睡眠時間削ってたからそろそろ反動が…
ゲーマーの鏡ではありますが、くれぐれも無理はなさらない様に願います。
NutClacker/1.0 (BO/L; 4-bit)
だんだん微妙に謎が深まっていってる気が(笑)。
そう、例えるならビスコを半分に割ってまず間のクリームだけ歯でこそぎとって食べるようなそんなブラウザ
そんな、と言われましてもどんなブラウザか皆目見当もつきません。
お兄様、取調べはまだまだ続くわよ!次はベッドの下の猥褻物だけど...こんなの、私に言ってくれればいつでもお相手してあげるのに...
昨日とキャラが違う・・・この調子で十二日間続くのではなかろーかと密かに危惧しております。
微乳と貧乳の違いはわかりました〜。とすると「無乳<微乳<貧乳<乳<巨乳<爆乳<激乳<神乳」って感じですか〜?
というか同盟参画者としましては「無乳<微乳<貧乳<乳<巨乳<爆乳<邪乳<魔乳」と言わなきゃならん様な気がしてくる罠。
wakana special.com@制作中カナ?時間がほしいよ〜(切実)
まあ、焦らずのんびり作って下さい。無理しないで下さいね。
「巨乳よりも貧乳!」これがホル・ホースの人生哲学モンクあっか!
一番より二番、というよりは一番よりドベって感じですねそれ(笑)。
ははは・・・・シー○ンつまんね・・・(;´д`)
ある意味で何を今更的な雰囲気が漂ってますが(笑)。
吉野屋で並とご飯頼んだ僕は貧乏くさいでしょうか
否。質素堅実であるというべきです。贅沢は敵です。欲しがりません勝つまでは。



† 01/12/04 †
○神尾晴子(196) - ユズハ(59)×(確)
まあ順当に。クラナドとうたわれるものからエントリーされているキャラクターはやはり無理があるかと、って何人か勝ってるんですけど(笑)。 さて、本日はFブロック一回戦第八試合、松原葵(東鳩)vsマルチ(東鳩)。これは・・・また凄い試合ですね(笑)。さあー、つるぺた後輩対決、 赤ブルマ対三代目ふきふき!ていうか!マルチの耳外して髪青く塗ったら葵ちゃんだと思います!葵ちゃんの髪緑に縫って耳つけたらマルチだ と思います!って言っちゃマズいのでしょうかひょっとして。

○垣本(30) - 橘敬介(26)×(確)
まあ微妙な勝負ではありましたが、何とか垣本氏が勝利を収めた模様。橘氏、神尾晴子女史と並んで勝利、とはいきませんでした。さて、本日は Bブロック一回戦第八試合、犬飼俊伐(誰彼)vs立川雄蔵(こみパ)。何かこれまた地味な試合ですなあー。

自アン、相性最悪のバーチャロイドの組み合わせって?個人的には軽量級 二機相手に、ライデン二機は結構キビしいかも、とか思ってる今日この頃。片方がA型なら問題無いんですが。

赤ちゃんのときから。

まあ、何か、猥褻だったり見せあったり警官だったり。

あーもうホント、貴様の様な輩が多いからロリコン全体が迫害を受けるのです。おのれ。

指先に乗るトカゲ。うわあー、小っちぇー。すげー。

飲んだら乗るな乗ったら話すな。

253勝96敗。クリアタイムで筐体記録更新してみたり。二分くらい(笑)。6:42。実際これは早いのか遅いのかよく解りません。あ、あと撃破のみコンプリート勲章も一緒 に頂きました。イエー。

1さん巨乳説。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=3087

思わず涙が出てしまった恋愛体験。人間なんて簡単に死ぬ。死ぬのに。

眠いんDEATH。

家出少女、年1k回売春。それはそれで根性あるよなあーとか思うんですが。

G戦場ヘヴンズドア購入。やっぱ面白いですね。ていうか日本橋ヨヲコ師は天才だ。かつて彼女が彼女自身の作品の中で定義した「天才」は正に 彼女の事でもあると僕は思いました。

人生最大の喜びは?イタリア男性編。皆ナンパ屋。

今日のアレいってみましょか。
ソリッド・スネークinダンボール製ブラウザ
敵兵の前でおもむろに動いて射殺されてみたり。
「頭痛の原因=酒」 心配かけました、もう大丈夫です。
それは何より。これからの時期、何かとお酒が入る機会が増えるとは思いますが、飲み過ぎない様に御自愛下さい。
インド人を右に
メスト名物の誤植でしたっけ?また懐かしいかつ濃ゆいネタをひっぱってきますなあー(笑)。
家族計画がやりたい…でもラグナロクが止められないw
まあ、それはそれで(笑)。
若さ!若さって何だッ!?
振り向かなァい事さッ!!愛って何だッ!?
お嬢には指一本触れさせねぇぜっ!!@メルヴェイユ キャル陣営デス。
触れさせてくれないそうです。
大阪よろしくしゃっくりが止まらない・・・・・人のブラウザひっく。
百回で死ぬとか、百万回で死ぬとか、二十四時間で死ぬとか諸説ありますが、結局どれが正しいのでしょうね。
wakana special.com@制作中カナ?
頑張って下さいーヽ( ´▽`)ノ
兄チャマ、サッチーが事情聴取を受けマシタ!四葉も鈴凛チャマのご依頼で、兄チャマを所得隠蔽の疑いで事情聴取するデス!
個人的にはついでに何かテキトーな罪で落合の奥さんも捕まってくんねーかなーできれば息子もセットでとか思いました。



† 01/12/03 †
○長谷部彩(273) - フランソワーズ(152)×(確)
まあ、番狂わせが起きる事も無く順当に。これで残る雀鬼勢は、Bブロックで二回戦に進出したルミラ姉さんと、Gブロックでみずぴーと対戦する イビルの二人となりました。やはりキツいか。さて、本日はFブロック一回戦題七試合、神尾晴子(Air)vsユズハ(うたわれるもの)。浪花の 酔いどれ不良主婦と未だ作品の全貌の見えぬ者との勝負。これは流石に神尾晴子優勢と思われますが。

○巳間良祐(30) - 久瀬(23)×(確)
じわじわとせまる久瀬氏を何とか巳間兄が逃げ切る形で勝利。いやはや、決勝で高槻と直接対決とかになったら面白いんですけどねー。さて、 本日はBブロック一回戦一回戦第七試合、橘敬介(AIR)VS 垣本(東鳩)。さて、皮肉にも表で神尾晴子の出場と時を同じくして橘氏も参戦。 この運命が吉と出るか凶と出るか。神尾親子勢からの支援が期待出来る橘氏、雅史勢からの支援が期待出来る様な出来ない様な垣本氏、勝利の 女神はどちらに微笑むのか。

デブはガンになり易いそうですけど。

ストリップ鑑賞中にキック貰う。つうかどうせ下から 見上げてニヤついてたんでしょうに。蹴りが届く範囲まで近付いた彼に非があると僕は思うのです。お姉ちゃんは悪く無いのです。きっと。

ハァハァで2chが訴えられるらしいぞ!あー。

オマァァ エモォォ ナー。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=3065

236勝91敗。何となくヤガやアジム夫妻は安定して倒せる様になってきた様なそうでも無い様な。

老いて尚盛ん。ってやつですか。

すいません、ちょっとゴタついてまして。更新テキトーになってます。面目ありません。

とりあえずですね、死ぬのは勝手なんですが、親より先に死んじゃいけませんて、やっぱ。

ほいじゃ今日のアレ。
貧乳同盟が気になるけどちょっと離れて見てようかな。とか思ってみるテスト
ひょっとして引かれてますか?(笑
SPC1.00/ああん、いま思い出してもくやしいデス!
ななな何事ですか。
ガンダムって分割できるのを今日初めて知った人のブラウザ(;´д`)ノ
コアブロックシステムってやつですか。
この前腹痛いって言ってたのは嘘ですけど、今はマジで頭痛いです。
ありゃりゃ。もう冬ですからね、風邪かも知れません。暖かくして下さいね。あと、風邪の時は目を使うのはよくないので、ネットやパソコンは少し控えめにした方が良いですよ。差し出がましくてすいません。
歌わせろ!(;´Д`)ヴォエー みなみおねいさんは最高だよ( ´▽`)!
サイコーですか。
相殺軍人万歳
万歳。
wakana special.com@・・・うんがんばるよ!がんばるよ!よ〜し!
頑張って下さい、密かに期待させて頂いてます。
こんにちは、そして、さらば。
次にお会いできる日を楽しみにしております。
そうか! ガオレンジャーに足りないのは雑魚戦闘員だぁ!!
え、いないんですか?いや、ガオレンジャー見てないので知りませんけど。
日曜日のメモオフのイベントを見に来ていたもっちーを見ることができました。生もっちー、もうこれ最高!
あーあー良かったですね(笑)。<投げやり
テスト中でも彩たん(*´д`)ハァハァ、2次元なら訴えられないよねっ!ハァハァハァハァ
確かに訴えられはしませんが。法とは別のアレで裁かれる可能性が。村八分とか(ぉ
YU-SHOWタンの風邪気味になった時のちょっと鼻にかかった声が最高に萌え。
YU-SHOWたんはフタナリということでファイナルアンサ?
YU-SHOWさん苦労してらっしゃるなあー(笑)。



† 01/12/02 †
○御影すばる(396) - 天野美汐(390)×(確)
激戦をわずか六票の差で制したのは御影すばる嬢でした。個人的には少々意外でしたが、そうでも無いのかしら。まあ本当に接戦だったので、 どちらが勝ってもおかしくはなかったのですが。さて、本日はFブロック一回戦第六試合、フランソワーズ(ナイト雀鬼)vs長谷部彩(こみパ)。 オートマトン対眼鏡っ娘、さてどうなる事やら。・・・しかし雀鬼勢は雀鬼勢という時点で既に辛いのに、その上相手に恵まれない事が多いです なあー。相手次第ではエビルやアレイ、たまなんかは十分二回戦、三回戦までいける実力はあったと思うのですが。今のところ雀鬼勢で勝ち星 上げてるのルミラ姉さんだけですしねえー。しかしそのルミラ姉さんはあの晴香さんを下してるんだから、これまた極端というか。

○坂神蝉丸(41) - 藤井冬弥(31)×(確)
主人公対決を制したのは強化兵、坂神蝉丸氏でした。葉っぱゲー最強のヘタレ、藤井氏はここでもヘタレていた様です(笑)。さて、本日はBブロック 一回戦第六試合、巳間良祐(MOON.)vs久瀬(Kanon)。個人的には巳間兄を応援したいところですが、如何せん相手はあのKanonからの出場、し かも川澄嬢のシナリオに絡んでくるキャラクター。これは苦戦を強いられそうですね。それはそうと、676氏に よる選手入場が素晴らしいです。

SHADOWさんの新コンセプト「御題頂戴」。個人的には
>よく知らない御題を頂いた場合、『嘘』や『出鱈目』を書きます。
>知ったふうな嘘を書き並べます。
>もしかすると、熟知していることに関しても大嘘を吐くかもしれません。
とおっしゃっているところが楽しみです(笑)。今度密かにネタ探しとこ・・・うしし。

白い力もちうどんがすげー美味いんですけど。

アメリカのクイズミリオネア打ち切り秒読み?いい加減飽きられる頃ですかね。

裏ニュース!さんが終了なさる様ですが、新しいサイトをお作りになるとの話も。とりあえず関 連スレ。

約十分間の猥褻行為。細かいなあー。

KOUさんも見つからないとおっしゃっている、日本橋ヨヲコ師のG戦場ヘヴンズドア一巻ですが、本当に無いですね これ。参りました。本当に売ってるんでしょうか。

これからの寒い季節は少女を燃料にして。

自アン、すでに外れた近未来を予想した作品コン。エイジはまだ火星にいる。

ガーン、メガスピンソードって、ブリッツトーネードなんていう正式名称があったのくわ!知らなかった。

オノヨーコとポールマッカートニー。何だかなあ。

今日のアレ。
てれほ〜♪てれほだよ〜♪りぃふぁ〜変えて笑いを取るよ〜♪ ば〜い 『ハケーン会員No01:From E 』
リファじゃなくてAgentでは、と一応突っ込んでみたり。それともリファもいじってるのでしょうか(笑)。
最新型ういるCHU! ばっどとらんCHU!(危険度:☆☆☆☆☆)
ウザったいだけで実害は無いんだけどそのウザったさが既に十分実害レベルというか。
冬といえば炬燵に蜜柑
激しく同意、といきたいところですが僕柑橘系駄目なんですよねー・・・。
すんません、あそこのリンクから飛んでるの全部僕です。
そんな事無いですよ、意外と。ああ、まあそちらから飛んでくる方でAgentいじってるのは貴方だけですけど。
UAにアージュ付けるのって流行ってます?(やり始めの人)
ウチではそんなに見かけませんねえー。
理想図 舞俺佐祐理                          祐一
二兎を追う者は一兎をも得ず。
武藤敬司の「プロレス、ラブよ!」ブラウザ 〜気に入らないとシャイニングウィザード
もう何が何だか( ;´д`)
今日のハァハァはおやすみです。ハァハァハァハァ
(*´д`)ハァハァ
wakana special.com@やればやるほどセンスの無さを痛感。大丈夫カナ?大丈夫カナ?
そういう時はシンプルにまとめるのがベストですよ、なんてアドバイスが出来る程ウチのサイトはセンス良く無いですけどっつかむしろ悪い。
微乳と貧乳の違いがよく分かりませんっっっ!!!(血涙)
微乳はA以下、貧乳はB以下、という事で如何でありましょうや?>貧乳同盟円卓諸氏



† 01/12/01 †
○月宮あゆ(450) - 塚原千紗(318)×(確)
塚原嬢、善戦したものの力及ばず。月宮嬢の勝利です。流石にKanonを代表するキャラクターという事でしょうか。さて、本日はFブロック一回戦 第五試合、御影すばる(こみパ)vs天野美汐(Kanon)。こみパvsKanonが連戦となりますが、これまたKanon勢の方がやや有利かと見ます。はて さて、どうなる事やら。

○九品仏大志(82) - 岡崎朋也(10)×(確)
最萌男トーナメント始まって以来最大の票差を以って九品仏氏の圧勝であります。やはり未だ発売されてしない作品のキャラはジリ貧ですな。 さて本日はBブロック一回戦第五試合、藤井冬弥(WA)vs坂神蝉丸(誰彼)。同じ葉の作品の主人公対決という何とも皮肉な巡り合わせ。片や ゲームスタート時に既に彼女(しかも人気アイドル)がいながらもWAを浮気ゲーと称されるまでにした男、片や作品自体の評価がアレでイマイチ 目立たない強化兵。さてどうなる事やら・・・主役なのに地味だなあー。

本店トップ絵更新しました。

Disasterさん、一万ヒットおめでとうございますーヽ( ´▽`)ノ

火の星なのに水の惑星とはこれ如何に。禅問答かっつの。

紺碧洞さんが模様替えなさった模様。色使いが綺麗でステキなのです。

まさかりでみけん直撃、クマ即死。何かこないだも、熊を巴投げでブン投げた爺さんがいた様な気がする のですが。人が熊に勝てる時代も遠くはないのか(違

切込隊長ストラップ「家宝として後生大事に飾っておこうと思いましたが、お金がないため出品することに 致しました。」でも\500。

成人式に親「監視」。それで果たして成人といえるのかどうかっつー。

新板、nntp板。試験稼動中、各種情報を取得しているとの事。

雅子様が女児を無事御出産との事。一日本国民として、僭越ながら慎んでお祝い申し上げたく存じ上げます。こんなとこで言っても仕方無いんです けど。

そりゃあーまあ死んでる以上ゴミっちゃゴミなんですけど。

親馬鹿。

トップ絵更新しました。

今日のアレー。あ、@改造工房さんでも変Agentの紹介をなさっているみたいです。
もうだめぽ
しっかりして下さい。傷は浅いです。
アメリア〜〜・・・チャチャ〜〜〜・・・というか、真仁ちゃん最高〜〜〜なのです。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
あー、アメリアってそっちのアメリアでしたか。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/doremi_D/ なんか増えてるんですが。
僕にとっておじゃ魔女とセーラームーンとモーニング娘は人数を把握出来ない集団です。
むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがすんでいました。おじいいさんはやまへしばかりにおばあさんはかわへブラウザ
おばあさんはかわに何をしにいったんでしょうね。洗濯だなんてまさかいいませんよね?ね?
「先生の……先生の……ッ!!巫女袴ッ!!」教室の空気が止まった。
そら止まるわ。
思いっきりテレビ謹製ブラウザ/みのもんた仕様
主婦にバカ受けなブラウザ。
2chフォーススレでチャットしてました。
掲示板をチャットにしちゃいけません(笑)。
年明けからヘルシングがサンテレビ(36ch)で放送始まるから、おそらくその後番のKanonも関西放送が期待できるかな?とか思ってます。
可能性はあるとは思いますが、そう単純でも無い様な気もします。その辺の業界事情は存じ上げないので、強くは言えませんが・・・どうなんでしょう。
末莉たんハァハァよりYU-SHOWたんハァハァになりました。ハァハァハァハァ
もう何が何だか。
Bullet,Blade&Blood (MoonBrowser/I.E.6.0/NT5.0)
煌く白刃、硝煙の匂い。視界に映るは、鮮血の紅。
機動戦士アージュ(第24話「迫撃!マナマナ・ドム」)
何か微妙なネタですねえー何となく。
お兄様、ついに雅子さまが女の子をご出産したわね!というわけで、私たちもラブの結晶を作りましょ!
うわあ、うわあー。
堀江由衣が会社からアクセスCHU!
何か微妙なスケールの騙りですね(笑)。
ラグナロク依存症。
面白いらしーですねラグナロク。
日曜日はもっち〜の日♪ヽ(´ー`)ノ
おや、これは心外。僕はてっきり貴方にとっては毎日がそうかと思っておりました(笑)。
wakana special.com@元ネタハケーンおめでとう!でも食べたのもあたったのも現実の話だよ(´Д`;)
これは@改造工房さん参照。
wakana special.com@HTMLの知識がないのでホームページビルダーに逃げてみました。
ていう事は貴方もサイトをお作りになってらっしゃるという事でしょうか。ちょっと期待しちゃったのですが。