■独り言■



■ 03/02/15〜更新再開まで ■
注:このテーブルに限り新しい文章が上、古い文章が下となります。基本的に、更新再開までの間でネットに繋ぐ機会があったら何か書くかもー程度なので期 待しないで下さい。いやまあ普段から期待される様な事書いて無いですけど。


半月とか言っといてもうすう二ヶ月じゃん。すいません超大嘘吐きで。いやホント、マジで早く復活したいんですけど。回線こねーこねー。

ギャー!しまった!すっかり失念していた!久し振りにHotmail繋いだらアカウント凍結されてた!そういえば三十日以上放っておくと駄目だったんだ!しょんぼり。 大変申し訳ないのですが、もしもここ二ヶ月の間に、僕にメール送って下さってた方はもう一度送って頂けたら幸いです、本当に申し訳ありません。繋がったら読む から。ううう・・・。

とりあえずアレですか、
hyoumeiさんとこのエイプリルフールネタが僕のんは五月とか八月とか、時間的に猶予 があるのはありがたいやら何やら(笑)。あー、そういえばこないだ幼姦さんとhyoumeiさんと秋葉原で食事しましたよ。あとメイド喫茶とか行った。ピラフが 生協の冷凍ピラフと同じ味あしてすげー笑った。あとメルブラ買おうと思ったけど高かったからやめました。その代わり東方紅魔郷買ってきた。ハマった。 いや、おもしれーってこれ。あと曲最高。誰か以前ウチの変Agentで、これの曲名書いてた人いましたよね。友達になりてえ。

あーねみー。ってこれ久し振りに書いたな。

需要があったみたいなので、今見てきた中で気になったのを。
ヤブ。
http://userimage.gaiax.com/dreamcity/hitomi2003/kotohime24.jpg

スレッガーうかばれねえなあ。
http://userimage.gaiax.com/dreamcity/hitomi2003/kotohime24.jpg

異形二人。
http://userimage.gaiax.com/dreamcity/hitomi2003/kotohime24.jpg

え?セイラさんの声の人が亡くなったってマジ?つーかさ、ネットもテレビも無い生活してると凄い事になりますよ!びっくりです。だって 韓国の地下鉄の火事知ったのさっきだもん、僕。

で今ちょと漫画喫茶いる訳ですけど。何かMXとかインストールしてあってすげー笑った。

なんか久し振りですけど。つーかさ、ブロードゲート?とかいう光のやつに申し込もうかと思ったらさ、何かサービスエリア外です。 とか涼しい声で言われてさ。すげー腹立った。どうしよう。Bフレッツで月一万払うか。別にいーけどさー。他に金の使い道もねえし。はあー。

あーもー早く回線引きたいんだけどさー。つかネット繋がらないわテレビ無いわでする事が無いです。絵描くくらいしか。いや、それだけ出来れば十分なんで すけど。

なんかラジオから大迷惑が。確かこないだ白ベリが自転車泥棒のカバーしてましたよね。何?ユニコーンブームですか今?

てゆーかなんか盛り上がってるなあ上(笑)。

今日首都高でナンバーが2000のトヨタ2000GTを見た。笑った。マニアだなあー。凄い人だ。

そーいえばさーこないだのTVチャンピオンで山田さん破った人が急死?なさったらしいですよ。勝ち逃げかよこのヤローとか思った。勿体無いなあ。

家の鍵もらってきたー。つーか普通は実際に引っ越す前にあのプロバイダにしよーとかって決めとくもんだよな全然決めてないけど。



■ 03/02/14 ■
ほい、という訳でですね、前からちょっと言ってましたけが、管理人の引越しのため、当サイトは今日からしばらくの間、更新をお休みさせて頂きます。出来 るだけ早く再開したいなーとは思ってますけど、いつになるかは解りません。こんなサイトですが、毎日訪れて下さる方には本当に申し訳なく思っています。 決して閉鎖とかはしないので、まあ気長に待ってて頂けたら幸いです。

あーあと時々漫画喫茶とかからテキトーに更新するかもねーとか思った。多分しないけど。

一ヶ月・・・だと僕が耐えられないな、きっと。半月くらいで再開出来たら良いんですが。

ほいじゃひとまず、バッハハーイケロヨーン。



■ 03/02/13 ■
a-nemi-.

半/全切りかえるのすらだりー。とか言ってるとそのうち息するのもダルくなって死にそうですねわはは。

わはは、
結局元の鞘に落ちついたみたいです。

>きっと政治ニュースを見ていて「〇〇議員が表明しました」って時、まず一番最初に僕が浮かぶようになったら、刷り込み完了ですw
密かに世界征服へ向けてプロパガンダが開始されているのでしょうか(笑)。

んっあー。

安斎さんちのトップ絵が白面ですよ!かっけえー!この力強い塗りはこの人にしか出来んなあとか思った。

なんだっけなー何か書こうと思ってた事があったんだけどなーってこういうの本当に多いなー僕。健忘症か何かかしら。

メルヘン少年院。アレですか。このメルヘンな建物で童心を思い出すんだ!純粋だ ったあの頃の君へ!ゲットバック!ゲットバック!って感じなんでしょうか。余計捻くれそうな気もしますが。

CDの生みの親が著作権と音質に苦言。いいぞいいぞー、もっと言えー。

家を盗んで五万で売る、ただし・・・
UOで。ちなみに、家の持ち主は五万どころか八万で家を買っていたというオチがつきまして。いやまあ何というか、八万か・・・。

煙草押し付けたり革ベルトで叩いたりする女子中学生。きっとアレですね、彼女らは 将来SMクラブかどこかで女王様として大成するんじゃないでしょうか。まさにサラブレッドですね!あるいは極道の嫁さん。

手術着で強盗。何故。

中国のボーリングプロジェクト、2500mまで到達。最終的な目標は、5000mまで掘っ て潜望鏡を取り付ける事だそうです。何か壮大な話ですなあ。しかし地球の内部を除く潜望鏡、ってどんなんなんでしょうね、一体。

巨大温度計。高さ139mだそうです。普通に電光掲示板か何かに何度っって表示すり ゃ良いんじゃないの?とかそういう野暮な突っ込みはこの際無しの方向で。

ハンニバル見てピン!凶悪犯通報。なんか信じられない話ですが。つか これで逮捕まで漕ぎ着けたら笑っちゃうよな。ぬう、貴様ら!何故ワシの居場所が解ったッ!?ふっ、ハンニバルという映画を見た人から通報があったのサ。 な、何ィ!?その映画とワシと一体何の関係が・・・。良いからさっさと来い!くそう、納得がいかん!やり直しを要求するー!とかそんな光景が。つーかこれ ってつまり、映画の中で本物のFBIの資料が使われていたという事なんでしょうか。それもビックリな話だよな。

女性の魅力を認識するロボット。メイドロボより先にホストロボが出 来るかも、っていうお話ですか。全然違いますか。

虎。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=583

最近は普通に知らないものなんでしょうか。死刑とかアフリカ像が好きっとか。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8064

もう一つの思い出。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=10253

自アン+、バスタードキャラコン
一位それかよ。

自アン+、色んな意味で気分の悪くなったシーンコン
これはあかんてー。

自アン+、小麦粉で料理
貧乏人の友。

ここまでかなあ。

はてさて。

今日のアレ。
聖剣伝説のサントラはアマゾンにあり。サガは売り切れ中みたいです
あ、マジですか。うーん、アマゾンにあるのか・・・欲しいなあ。
ポータブル音楽プレイヤー用のイヤホンのコードはなんであんなに脆いのかと小一時間問い詰めたい。
ポータブルっつーくらいなんだから携行性と耐久性、両方に気を配って頂きたいところですが。
そろそろ「息をするのも面倒だ〜」って書こうと思ってませんか、奥戸部さん?(北斗の拳ネタ)
それを書こうと思う頃にはここの更新自体面倒臭くてやめてるでしょう(笑)。
ふむ…MAXコーヒーを話題にするときは「千葉と茨城にしかない」とよく言われるが、栃木にもあるんだよ。向こうで2年暮らしてたときはよく飲んでたな、あれ
あ、栃木にもあるんですか、アレ。知りませんでした。まあどの道僕はコーヒー苦手なんで飲みませんけど。
家政婦は見た!(中略)を!!
とりあえずアレですよね、キンダニと行動を共にしたり、米花町に住んだり、市原悦子を雇ったりはしたくないですね、絶対。
下戸ブラウザ
僕も僕もー。
ぱんださんようちえん(未認可)
未認可の施設ですか。
ざ、酔っ払いもーど!ぱーと2・・・今日も呑んでます By"新宮寺さくら"親衛隊怪長(転職の為の面接試験前)
マジで飲み過ぎない様に。
中学校の沖縄旅行:病欠(;´Д`) by新参者

高校の修学旅行:ホテル内にてサターンボンバーマン10人同時プレイやったりネズミーランドのゲーセンで初代マリオやったりD&Dやったりブロック崩しやったりくにおくんのドッジボールやったりロックマンやったりパックマンやったりドンキーコングやったりすくすく犬福やったり(以下略) by新参者(PSOLv80)

僕は中学の時は一版中TRPGやってましたね。高校の時は普通に寝てましたが。かったるくて。



■ 03/02/12 ■
うおお、何か知らないけど急に耳から血が!すげえビビった!何事ですかこりゃ。

そーいや昨日は
KOUさんも浜松町にいたそうな。知ってれば会いに行ったのになー。残念。

んあー。

あーもー時間がねー何もかもが面倒くせー。別に死にてーとかは全然思わないけど死ねば何もしなくていーからラクだよなーとは思った。ラクしたいなあ僕 は。もーねーお前は人間じゃなくてナマケモノだって言われるくらい何もしないでラクしたい。

軌道エレベーターだってさー。実現するかどうかともかく、軌道エレベーター と聞いて真っ先にスパイラスが出てきた僕は駄目だなーとか思いました。ちなみに次点はラプチャー。

ねみー。

三十八歳主婦、わんこそばの新記録樹立、ただし・・・
食べ過ぎて気持ち悪いので引退表明。なんかアレですね、222杯とか、引退表明とか、全てが計算し尽くされたパフォーマンスみたいな匂いがするのは僕だけ でしょうか。あらゆる意味で狙ってたと思うなーこのおばちゃん。偉いと思う。つーか全然関係無いですけど、今引退表明って書こうとしてひょうめい、で変 換したらまずhyoumei、って変換されてちょっと笑った。

なんか沖縄はあったかそうですなあー。いいなあ、沖縄は。

癒し系クジラ。癒されてるんでしょうかね、これ。次の写真のアン カーをクリックしたら、丸飲みされてもがいてるおっさんの写真出てこないかなーと期待したのは僕だけでしょうか。

セクハラ!と脅してダイヤ押し売り。アレですね、女の武器を上手に使った素晴ら しい商法ですね。世間ではそれを詐欺と言う訳ですが。

おみくじ泥棒。オッス、オラおみくじフェチ無職二十歳!今日はこの神社におみくじを ゲットしに来たよ!む、神社誰もいないじゃん!無人じゃん!俺一人じゃん!超アローンじゃん!今世紀最初のビッグチャンス到来!ここはおみくじフェチ として、全おみくじのゲットを画策しなくちゃ男じゃねえ!ゲットセット!レディー・・・GO!ズギャーン!おみくじ121枚ゲットォォォォォ!ああ!俺幸せ! 俺超ハッピー!俺インザヘブン!もう!死んでも良い!ああ!あああああああああ!とかいう人では全然なくて、単に他に金目の物が無かったからだそうす。 おみくじも全然金にならなそうな気もしますが。

おかし車。ワオ!ヘンザルとグレーテルもビックリだネ!全然関係無いですけど、昔ヘ ンゼルとグレーテルは変です、グレてる。とかいうくっだらねー洒落を聞いた事があるなあとか不意に思い出した。本当に関係無いですね。

高二姉が中二妹を包丁で刺す。最近の姉妹喧嘩は過激ですなあ。

そーいや何か、ミトニックの会社がハッキングされたらしーですよ。ロートルからかって喜んで る暇なガキがいるみたいです。

ジオン魂。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=3729

間違い探し。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=3177

我ら地を這うもの。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=578

自アン+、本当にこんな事してるヴァカいるの?
ドキドキ。

自アン+、有り得ないとは思うがふと思ってしまった事
あー、でもあるある。

自アン+、世界は狭いと感じた瞬間コン
イベント行ったら受け付けにいたのが知り合いだった。

で、えーと、何だっけ。

生きてるよ、今日も。

今日のアレ。
伸びた琥珀食ってます
のびのびー。
ビール酵母がここまで効き目あるとはな…
なんか最近やけに注目されてるみたいですが。
「針」は「方針」とか「指針」とかでも検索に引っかかりますから
成る程、納得。
エルミナちゃん様マンセー(゚д゚)
googleしてみたら断熱玄関引き戸、とか出てきて笑った。
私は同じCDを2枚買ったりしますが、何か。
別に何も。
私はポキータ たぶん吸血鬼
多分、きっと。
当方ロマサガ世代です。 聖剣とかサガ2とかってCD出てましたかね…。
僕はロマサガはやってないんですよねー実は。聖剣はピンでサントラ出てますね。僕も超欲しいんですけど、最近は割と入手困難っぽいです。 サガの方は、ピンでは出てませんが、1、2、3でまとめてサントラで出てます。こっちは何故か初回特典のステッカー付きで持ってたりしますが。
しぱぱぱぱ
高橋留美子の漫画とかでよく見かける擬音だと思う。高橋留美子の漫画あんまり読まないけど。
怖ェェェ やめた!
君子危うきに近寄らずと申しますし。
ざ、酔っ払いもーど! By"新宮寺さくら"親衛隊怪長(転職の為の面接試験前)
あんまり飲み過ぎない様にー。まあ、たまにはハメ外して騒ぐのも良いものですが。



■ 03/02/11 ■
芋は意外と好評な様で何よりです。つーかやっぱりアレですよ、絵を見て頂けるというのはやはり非常に嬉しい訳で。だってウチは絵描きサイトだし。まだ 言うか。

こちらバルダー。

今日ってハタ日だっけ?何かハタ日の度に言ってますけど。

あーねみー。

かずなさんによると、テックジャイアンの方が旦那ん とこのゲームの扱いがデカいらしいですよ。今度買ってこよー。

今日はちょっと用事があって、浜松町でやってたホワイトアルバムのイベントに行ってきましたよ。なんか会場の外にものすっげえ行列が出来てて、これに並 ぶんだったら面倒くせーから帰ろうとか思ってたら別のイベントの列だった様で安堵。で、会場行ったらなんか受け付けに見 覚えのある生き物がいて笑った。まあ、なんかそんな感じ。

職員うっかり、始発が来ても駅開かず。四時十五分の始発で、一人に影響が出たそうです。四時 から出勤だったんでしょうか。お仕事お疲れ様です。とか思った。

一千万貢いだ男、ビラまきで復讐。高価な福など、計一千万円も貢いだけどなびかなかっ たから復讐だそうです。これはアレだ、やっぱり愛はお金じゃ買えないんだよ!っていう!感じですかね!良い教訓となったのではないでしょうか。

泥酔警官、他人の家に上がり込む。実家とは全く方向が違うが!家の作りが似ている! うむ、ならばここはマイ実家に違いない!オッケーそれなら無問題、これは帰宅である!みたいな。つーかまずなんでそんな見当違いの方向に帰ったんだか。 酒は怖いですねーわはは。

救命胴衣の盗難、相次ぐ。ビーチで使用か。救命胴衣・・・その殆どは実際に使用される事なくそ の一生を終えてゆく・・・こんな惨い事があるだろうか!これは救命胴衣の存在に対する冒涜である!我々人類は、彼らを生み出したものとして、彼らを使用す る義務がある!よって我々は!救命胴衣を隔離施設である機内より救出、ビーチでの使用を行うものである!とかそんな義憤集団がきっといるに違いありませ んよ!感動的ですね!いねーよそんな電波。

レッディースエーンドジェントゥルメン!お待たせしました!皆様ご存知の通り、当サイトでは窓ガラスが割られたニュースと、食品に針が混入しているニュ ースがあると管理人が大はしゃぎします!そして本日は!もちの中に針を入れた女性が和 歌山に出現しましたよ!しかもかなりの常習犯だった可能性もあり、今後の捜査からも目が離せませんね!つーか二十九歳ってまた微妙な歳だな!針のお 姉さんと呼ぶべきでしょうか、それとも針のおばさんと呼ぶべきでしょうか。

赤より朱い紅。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=573

自殺願望。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8055

ちらり。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=10197

自アン+、10万は確実に投入してたゲームコン。
僕だけじゃなかった。

自アン+、とんでもない料理コン
食えるのかなあ。

自アン+、今の日本に一番必要なのは○○だ
日本ピンチ。

頭痛い。

ああもう何もかも。

今日のアレ。
うたわれ熱、再燃。
良いんだか悪いんだか。
あ”ーもう2日も遅れたよ山形は夏こそ地獄です間違いないです日本の最高気温記録地ですし。 to 怪長♪
だそうですよ、怪長。あ、日本の最高気温記録地って山形なんですか。知りませんでした。
蛹を破り蝶が舞う
モディフィケーショーン。
文字列「窓ガラス」の検索結果(2000/08/30〜2003/02/10) 19件

文字列「針」の検索結果(2000/08/30〜2003/02/10) 60件

うへえ、また調べられてる(笑)。あ、針の方が多いんだ、意外でした。ガラスの方がたくさん紹介してる様な気がしてたんですが。
同じ本を2冊買うようになったら、おしまいだな。私のように。 By"新宮寺さくら"親衛隊怪長(転職の為の面接試験前)

3年B組 金髪のインフルエンザ先生〜〜〜 By"新宮寺さくら"親衛隊怪長(転職の為の面接試験前)

三冊じゃないだけマシなんじゃないでしょうか。



■ 03/02/10 ■
すいません、家に帰ってきたら超余裕で日付が変わってました。

とりあえず昨日のアレはご紹介させて頂いてますので下を御覧下さい。

んっあー。

ASCII24 Club 会員No.75―真彩さんが紹介するソニー『Angel AIBO』つ ーか写真怖いんですけど、何か。

恐喝犯、ノコノコと警察に。困った時は素直に警察に相談しましょう。素直な人で すね。

高校教諭が園芸店に侵入、動機は?いや、そりゃ園芸店に侵入してるんだから園芸 が目当てなんじゃないでしょうか。やあ!俺様高校教諭四十六歳!筋金入りの園芸マニア!植物フェチさ!俺様ってば園芸愛しちゃってるカラー!今日はこう して園芸店に忍び込んじゃってるんだネ!オーイエー、すっかりご満悦さ、俺様超ハッピー!とかそんな感じで。

妖怪バンド「陰陽座」妖怪バンドだったんだ、アレ(笑)。

伝説の十六連射スイカ割りが!じゅーろくれんしゃでーこころのーやーみをうて ーだらくというなのーきょだいなーよーうさいをー。

高校生が同棲資金欲しさに殺人。そこまでして同棲したい なんて、なんと強固な愛でしょう。感動的ですね。さぞかし愛し合っていた事でしょう。是非とも檻の中でも仲むつまじく暮らしてほしいものです。

ブラジルで豊胸用シリコン不足。ああ、まあ、何というか、こう、非常に 憤りを覚えるニュースですが。

奥さん抱き上げ大会。優勝者は十一時間近くも抱き上げてたそうです。素晴らしい!これこ そまさに愛の証明ですね!ちなみに終わった後はすっげえダルそうで すが。

お嬢。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=3164

焔を往く魔王。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=558

大嘘吐き。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki5/picture.cgi?fno=397

自アン+、空の飛び方コン
そーらーをじゆうにーとーびたーいなー。

自アン+、先生が教室に入ってくるなり黒板に書いた文字
カッカッカッ。

自アン+、自分が共感した有名人の一言コン
しんぱしー。

にしてもねみーなーしかし。

知り合いのバンドのCDをもらったんですが、何か聞いてみたら一曲目が終わった後十分くらい電話の呼び出し音が断続的に入っててすげえ意味不明だった。 何だこれ。狙ってるのか。狙いが解らないけど。

今日のアレ。
それよりもランエボ[はちょっと気に食わないな。インプレッサとデザイン的にそんなに違わないもん。いままでのあの過剰なほどでかいリアウイングとゴテゴテしたエアロパーツがいかにもーな感じで好きだったんだが…(かっこいいかは別として)
なんか難しい話になってきましたが。
FMとか聞いてると明日は休みとかよく言ってる。俺は仕事だボケェ!
お疲れ様です、頑張って下さい。あー、でもあんまり無理はしない様にー。
明日はお休みだぁ!明日はHDDのお掃除しなきゃ。SNOWはどうしよう・・。 By"新宮寺さくら"親衛隊怪長(転職の為の面接試験前)
間の悪い人だなあ(笑)。



■ 03/02/09 ■
トップ絵更新。えーと、ここ最近は毎週トップ絵を更新していたのですが、今回からしばらくの間、更新が滞るかも知れません。ごめんなさい。

つーかここの更新自体滞ると思いますが。ネット喫茶とかその辺から更新するのも面倒臭いしなあ。

あー、のらDJさんちの
Peercastの"Push=YES"についての説明が完成したみたいです。 Peercastを利用している方は是非ご一読を。

あー頭痛えー。

今日のアレ。
貞子を棒で突っついて戻した漢
つんつん。
やっぱりぱすてるチャイムをクリアしてからの方が良かったかなぁ
アレですか、ケーキの苺を先に食うか後に食うかって感じですか。
ピンポン球を使った海亀の産卵という一発芸が死因
そんな死に方はしたくないですねえ。ついでにそんな芸も。
せんせい!であごすていーにはあやしいとおもいます。
うちの親父殿が、ドールハウスとかいうミニチュアの家のん買ってましたが、二ヶ月くらいで飽きてました。
つまり三菱はコルトを造るまで真面目じゃなかったって事でOK?
どうなんでしょうねえー。
「ばか ばか ばかに飲ませるおくすりを ちょうだい ちょうだい どこで売ってるの」「調合しました薬品はモラルのエキス入り ゴカイじゃないですロッカイロッカーベイビー ナナカイハッカイサゴジョーソンゴクーは強かった 屋上まで上ってください そこで打ち上げてます ばかのアドバルーン」
ばかって言った人がばかなんですぅー。
到着まで給与はないぜ
給料欲しけりゃここまでおいでー。
ぼく、ファイズいらないよ。
どうなんでしょうねえ、新しいライダーは。相変わらず僕は見てませんが。
地方イベントのイントロクイズにて、ミュウミュウの曲を当ててシスプリのポスターゲッチュー。 by新参者

……一体私は何をしているのかと小一時間(略) by新参者

わはは、それはそれで面白そうですが(笑)。
縛流戦隊アバレンジャー!(ちょっと違う) By"新宮寺さくら"親衛隊怪長(転職の為の面接試験前)

転職先が山形らすい。雪国勘弁して欲しいなぁ By"新宮寺さくら"親衛隊怪長(転職の為の面接試験前)

山形かー、山形はちょっとつらいかも知れませんねー。夏とかは幾分か過ごしやすいんでしょうが。



■ 03/02/08 ■
ねみー。

光ファイバーの回線ってどこのが良いんでしょうかね。考えてみたらもう三年以上このCATVの回線使ってるので昨今のインターネットプロバイダー!とかの事 を全然全くこれっぽっちも僕は知らないのだった!困ったな。

フライトナーズが聞きてえ超聞きてえ死ぬ程聞きてえ!つかACシリーズのサントラ全部欲しいなとか不意に思った。いやさ、PS2のDVDから曲を吸い出すソフト みたいなのはあるんですけど、ウチDVDドライブ無いし。DVDドライブ買うか。

いや、そんな事言ってる場合じゃ無いし。

>奥戸部さんの「ねみー」に対抗して「だりー」を使っているんで、しばらくはこんなテンションです。
お互いかったりー人生歩んでますナ(笑)。んっあーだりぃー。

今日は更新してる暇があると良いなあ。

飛び降り自殺の女性、信号待ちの車に激突。赤信号で止まってたら、空から女の人が降っ てきたそうです。空から女の子が!なんてのは漫画等ではうんざりする程ありきたりなシチュエーションですが、実際に降ってきてしかも車ブチ抜かれなんか した日にゃたまったもんじゃないですねー。

死ぬとは思わなかった。同僚を刺したけど、死ぬとは思わなかったそうです。あー、 アレですね、人は刺すと死ぬものなんですね。これでこの中国人さんは一つ賢くなりましたね!おめでとうございます!やったね!檻から出てこれたらこの経 験と、得た知識を役立てて欲しいものです。

死んだ筈の弟がこたつに。弟よ、交通事故で逝くなんて・・・お 前の無念、俺には痛い程解るぞッ・・・!んあー、兄貴ー。なっ!?弟!貴様、ししし死んだ筈では!迷い出たか!成仏せんかクソガキィー!何言ってんだよ兄 貴ー。フギャー!来るな!殺すぞ!とかそんな光景が繰り広げられていたんでしょうか。つーかさ、弟は一体何時間こたつで寝てたんだか。

アクセルとブレーキ間違えちゃった。てへっ。何か前にも似た様な事故を紹介させ て頂いた様な記憶があるんですが。おばちゃんドライバーって妙に上手いかすげー下手かの二択ですよね大体。

学校旅行に大麻所持、無罪。あー、イタリアでは個人的な利用は合法なんですねこれ。知らなか った。確かスペイン辺りではほんの十年くらい前までは殆どの麻薬が合法だった様な気がしましたが。関係無いけど。まあアレですね、彼は彼なりに旅行を エンジョイしようと思ったんでしょう。友人二人はおろか、先生のためにまで用意してくるなんて、いやー、泣ける話じゃありませんか。

坊主バンド、ジャクソンファイブ。何だっけ、昔シャーマンキングか何かに似た様 なのがいませんでしたっけ。あんまり覚えてないけど。

狂戦士。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=540

ハマり過ぎてて笑った。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8032

火星戦線、異常無しだ!ゴルァ!
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=10148

自アン+、ドラクエの名言コン
おきのどくですが ぼうけんのしょ1は きえてしまいました。

自アン+、なんでも語尾に(いい意味で)とつけてみる箱
くっだらねー(いい意味で)。

自アン+、面接で聞かれる質問と、模範解答
就職活動を始める皆様へ。

なんかユニコーンの自転車泥棒をカバーしたらしいCDを発見して、興味をひかれて手に取ってみた。僕にとって自転車泥棒はユニコーンの曲の中でもかなり好 きな曲なので、ちょっと嬉しかった。誰がカバーしたんだろうと思ってよく見てみた。白ベリだった。見なかった事にした。

今日のアレ。
ディスガイアとままにょにょ、ゆっくりと進行中。
そう言えばFF6より新しいRPGってやってないなあ僕。関係無いけど。
チハ車:マウス=1:12。(重量比)
九十七式でしたっけ。軽っ。
ベッ 肉が腐っているぞ
肉は腐りかけが一番おいしいらしいですよ。
雪祭りが始まったか。また2chの血気盛んな有志ががんばっているそうです。 By"新宮寺さくら"親衛隊怪長(転職の為の面接試験前)
雪祭りは僕も一回行ってみたいんですよねー。でも真冬の北海道なんか死んでも行きたくねーっつー。この矛盾をどうしようか。



■ 03/02/07 ■
んあー。

ちょっと時間できた。

すいません、今日もちょっとニュースとかはお休みさせて頂きます、ごめんなさい。

いやーまあ何が忙しいかっつーとですね、ちょっと近々引っ越すつもりなんですがそれで家を探したり見て来たりまあ色々とやってる訳でして。あーでもそっ か、考えてみたら引っ越したら回線引くまでここ更新出来ないじゃん!ガーン!しまった、盲点だった!ていうかバカか僕は!

あーあと私信で申し訳ありませんが、冬コミのサークルカットは死んでも間に合わせます、お手数かけます。>総帥

そーいや全然関係無いけど、カラフルピュアガールとかいう、エロゲーの紹介とかしてる雑誌を買いました。いやさ、121ページに、シナリオ:
LEGIOんと か書いてあって笑ったものだから、つい。スキャンして晒したろかと思ったけど面倒臭いからやめました。僕一人で勝手に満喫してます(笑)。

しかしアレですね、昔はこういう雑誌ってドキドキしながら立ち読みしたりしてたものですが、最近はずっと見てても何とも思わないのな。年かしらん。

あとようやく恋ディスの三、四巻買った。

敵もさるもの。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=529

マーシードッグ。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=6398

役立たずはエサになれ。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki2/picture.cgi?fno=3084

自アン+、日本のどういうところが好き?
嗚呼我らの祖国。

自アン+、好きな異世界コン
あああ、スダ・ドアカってそういう事だったのか・・・小学生の頃の僕に教えてやりたい。

自アン+、他人に話してもにわかに信じてもらえなかった出来事&事実
にわかには信じ難し。

あと全然どーでもいーけど今更フェイイェン・ザ・タイガーのフィギュアとか手に入れた。本当に今更だな。何年前のネタだこれ。

ていうか冬コミじゃねえ、夏コミだバーカ。もうアレですね、僕のバカさ加減は留まるところを知らぬ勢いですが。

今日のアレ。
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花
大和美人というやつですが。なんか想像すると笑えますよね、ちょっと。
スクウェアはイトケンだねぇ。植松も好きだけど、イトケンのが名曲多いなあ…。ああ、もうエインシャントに行ったまんまなのかなあ。
ですよねー。個人的には、特にゲームボーイの曲が死ぬ程好きです。サガ2とか聖剣とか。
蔑む乳の下の一行板が何気に楽しい
なんか盛り上がってますねえ(笑)。貧乳描いても大して盛り上がらんのに巨乳描いた途端この盛り上がりは何よ。
今日はパスタ3人前を食べる! By"新宮寺さくら"親衛隊怪長(転職の為の面接試験前)
あんまり食べ過ぎない様にー。
中学校時代のスキー研修旅行:部屋のテレビにRGB端子がなかったのでテレビ取り外して下の階の別の部屋のテレビとダッシュで交換して五日五晩鉄拳三昧

高校時代のハワイ修学旅行:DC4台ツインスティック2台が集結して朝日が昇るまで五日五晩ドルドレイ同士で近接のみ戦闘とかサイレントスコープとかレンタヒーローとかサクラ大戦3のミニゲームとか

本末転倒もいいところですねえ、楽しそうだけど(笑)。



■ 03/02/06 ■
わはは、昨日も一月になってた。バカだな僕は。

あのー何だっけ、ホラ、テレコンワールドとかでよくやってる、脱毛クリーム?みたいのあるじゃないですか。なんか泡塗ったくって、五分後くらいに拭き取 るとアラ不思議!無駄毛がスッキリ!みたいなやつ。アレを髭に使ったらどうなるんだろうとか思った。すげー楽そう。

今日もそんな下らない事ばかり考えてますが。あーねみー。

>でも、これって炒めたら食べれるよね?
二木さんもオーストラリアで似た様なのん食ってましたしね。レモンの味がするーとか訳の解んねえ事ぬかしながら。

へっぷし。

すいません、ちょっと都合で今日は更新お休みさせて頂きました、ごめんなさい。ひょっとすると明日もちょっときついかも。

とりあえず今日のアレだけ。
こいよ坊や
カモンボーイ!
うわ・・・昼寝しすぎだよ。もしかして病気?
過眠症とでも言うんでしょうか。
キタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━オヤジ!!
親父フェチですか。
足コキがダメなら・・・分かった!チチでいい、挟んでくれっ
挟める程の乳は不要。
グロ画を見てしまったので、責任とってエロ絵を描いてください
そこまで責任とれません(笑)。
ままにょにょを一言で表すと・・・人生だね(ぉ
そんな人生も。
けど、面接だけは受けてこよう・・・しょうがない By"新宮寺さくら"親衛隊怪長(転職行動中)

夢?なんのことだ?汚れた大人は見ないぞ、そんなもの。 By"新宮寺さくら"親衛隊怪長(転職行動中)

あ、ちょっと妥協した(笑)。
其れでも夢を見るのが漢ってもんですよ
せめて夢くらいは見てたいものですが。



■ 03/02/05 ■
800マシ強えー。

あー何だっけ、何か書こうと思ってたんですけど何書こうと思ってたか忘れた。最近こんなのばっかですね何か。

うむ。

オークションで
こんなもの出品されてもなあー。いや、欲しがる人はいるのかも知 れませんけど。

何か2chのサイレントラインのスレが見れません。困った。

ねみー。

暗い教室で音楽をかけながらコンドームの付け方を指導。なんて熱心な先生でしょう!こ れからの時代、性教育はきちんと為されるべき!正に教師の鏡と言えるのではないでしょうか!何か捕まっちゃったけど!ていうか一体何の曲をかけてたんで しょうねー。

小中一貫校、六・三から四・三・二へ。ていうか一貫校なんだから九 年で良いじゃん。とか思った。別にどーでもいーけどー。

保安官が少年に性行為を強要。ホモでショタコンな保安官がオーラルセックスを!迫った そうですよ!わざわざオーラルって断ってる辺りにこだわりが感じられますね!俺はホモだが、痛い事はしない!みたいなー。全然違うか。ていうか普段はド アを開けっ放しにしているが、とか言ってる住人も住人な気がしますね。そんな中で最初の犯罪が保安官によるもの、ってのも皮肉な話ですが。

飲酒運転防止バッジ。ていうかある意味石ころ帽子ですよ ねこれ。そりゃあこんなんベタベタはってたら誰も誘わんわな。

強盗、レジを開けた方が良いんじゃないか。発煙筒を焚いて、その混乱に乗じてレジを開けた方 が良い、なんて意味不明なアドバイスをする親切おじさんですよ!すげえ意味不明っぷりですね。で、当然の如く拒否されると業を煮やして実力行使ですよ。 ハナからそうしろよって感じですね。ていうか本当に意味不明なおっさんだなこれ。

北ではポルノ、ミニスカが大流行。将軍様のご趣味ではないでしょうか。

歯に人口ダイヤで出席禁止。あーまあどーでもいーんだけど、あんま りおしゃれじゃない様な気がするのは僕だけでしょうか。アレか、芸能人は歯が命って事か。別に芸能人じゃないけど。

死ぬ程笑った。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=3705

全てを破壊する黒。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=521

アリア。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=10078

自アン+、《質問》俺の好きな子が・・・
成る程。つかこれは嫌だ。

自アン+、処女の見分け方
火鉢とはまた懐かしい。

自アン+、スクウェアゲーム、音楽の良かったゲームコン
やっぱりイトケンだよイトケン。

痛え!階段でコケて思いきり膝ぶつけた!超痛い死ぬ程痛い痛過ぎだウラー!ギャー!死ぬー!死ぬー!とか三分くらい悶えてみたけど別に死にませんでした。 でもまだ痛い。

そんな事より眠い。

今日のアレ。
ウラー!
ウラウラー!
夏コミ申込手続き完了、〆切は10日です。
僕も城のサークルカットを描けとの命を賜わっておりまして。
メガドラですな。ああ、メガドラは男くさいゲームが多かった…。
子供の頃、BASICとファミコンのゲームしか知らなかった頃に、友達んちでメガドラ見て仰天した記憶があります。
アロワナ・かめ・りす・九官鳥・マウス・猿・とかげ等の餌みたいっすよ、ジャイアントミルワーム
あ、そうなんですか。僕はてっきり魚釣りのエサにでもするのかと思ってました。ありがとうございます。つーか、カメとかアロワナは解るん ですがリスがアレ食ってるのはあんまり想像出来ないなあ。
メイ奴隷サーチ&デストロイ&陵辱調教アドベンチャー
どんなゲームなのか皆目見当もつきませんなあ、それ。
そんなもんです
ですよねえ。
消える飛行機雲・・・・ By"新宮寺さくら"親衛隊怪長(転職行動中)

よっしゃ!「転職しないか?」って言われた。でも条件が合わなかった By"新宮寺さくら"親衛隊怪長(転職行動中)

それってあんまりよっしゃ!じゃないんじゃないでしょうか。



■ 03/02/04 ■
んっあー。

しかしだりーなーゲハハ。

そうそう、こってりさんの
水素原子の夏がとうとう本格始動ですよ!なんか公開初日からWEBコミックのラ ンキング三十位ですってよ!すげえなあー。

あれも要らん、これも要らん、もっと要らん、もっともっと要らんー。

つーかねみー。

二足歩行ロボ、目玉親父。何故目玉親父なのかはさておき、なんかオモシロな技術 が使われてるみたいです。なんか本当に面白そうだなあ、これ欲しいなー。6800円かー。

ていうか水木しげる歳とったなーオイ。一瞬誰だか解りませんでした。

女性十六人に暴行、最も重い無期懲役。中には二回もやられた人もいたそうです。犯人的にお 気に入りだったんでしょうか。

サザエさんに女の子が!タラちゃんに妹でしょうか、これはビッグニュースですね! 故長谷川町子師もびっくりですね!

エレベーターアクション。故障で止まったエレベーターでふざけてたら落ちたそうです。 スパイダーマンごっこでもしてたんでしょうか。YEAH!俺様今スーパーヒーロー!俺様超COOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!イヤッフー!さぞかしご満悦だったに違い ありません。つーか壊れたエレベーターになんか近付きたくもないですね普通。

落とし穴で教師が怪我。これはいけませんね!悪戯の罠とし ては、相手に怪我をさせる様なものは三流以下ですね。それこそドアに黒板消し仕掛けるのよりも低レベル!ああ嘆かわしい!お前らちょっと一回ガイバラ先 生んとこにでも行って罠の何たるかを学んでこい!ああでもガイバラ先生とこの罠は全部殺る気満々か。だみだこりゃ。

空き巣家業四十年のプロが本出版。不在を確認した筈が、家の中に屈強な男が寝て いた事もあったそうです。わざわざ屈強って断るくらいだからさぞかし強そうな男が寝てたんでしょうねー。嫌ですよね、しめしめまんまと侵入したぜ!この まま家の中のお宝ゲットォ!とか思ってたらうおお、何だよそこに寝てるボブサップみたいな生命体は!やべえ俺ピンチ!奴が起きたら間違い無く殺られる! 緊急退避ー!とかそんな憂き目にあったら。ていうかボブサップが寝てる家ってどんな家だ。つーかそもそもボブサップはどこから出てきたんだ一体。

まあ自分で書いててよく解らなくなる事はしょっちゅうな訳ですが。

はるぴゅいあ。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=520

オバキッドのアイスも上手く割るのに苦労したなあ。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8008

VOX U-303
http://kinoweb.cside9.com/forceforum/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=repost&l=358

自アン+、川瀬智子はブリグリを辞めてTommy february6一本でやるべき!
割とうむ。

自アン+、新しいスペースシャトルの名前を考えろや
何か景気の良いのを。

自アン+、実現が不可能そうなことコン
全然関係無いけど、千葉駅前には永久機関の開発資金を援助してくれっていうホームレスがいます。

あーしかし今日も相変わらずねみーなー。

どうしても重二から逸脱出来ない自分が嫌です。おとなしく中二にすればこんなに悩まないのに。

今日のアレ。
御神体と聞くとチンポーを思い出すのは私だけでしょうか?
いや、アリでしょう。つーか秘宝館行きたいな。
大番長(仮)-BIG BANG AGE-
何か強そうです。
ミッドナイトレジスタンス? フォゴットンワールド?>熱いぜ(以下略
メガドラでしたっけ。
トップ絵をスクロールすると下の方で、足コキされているに違いないっ!(「蔑む視線に勃起」に1票)
あー、またコアなご趣味の方が(笑)。
3つ数えるまでに天使に会える
割とトラウマソングです(笑)。あの人結構怖い歌うたってますよね。カウントダウンが一番怖いけど。
ぱんつぅ ぱんつぅで何人死んだと思ってる!
キラーパンツ。うへえ、なんかB級映画になりそうだ(笑)。
実は白状しますが、月姫は未だにやっておりません。だって売ってないんだもん! 同人ショップや秋葉に行く機会があっても、買うの忘れたり、在庫切れだったり……通販も面倒なんだよなあ、どうしましょって訊いてどうする!(By 眼鏡っ娘推進委員会・ええ。どうせシエル先輩萌えになるのは確定なんですけど(藁)
そうですねー、同人ゲーの最大の難点ですよね。当然普通のゲーム屋とかには売ってないし。僕もメルブラとかは全然入手出来てません。
自分も月姫やっていません。というよりウチの魔神スペックぢゃ動作に足りないのですわ(見た目で、秋葉かな)
どーでもいーけど月姫やってた頃の僕のマシンはペンチ100のメモリ40Mでしたが普通に出来ました。多少重いけど。
Godzilla/8.2 (compatible; NSlE 60; Windowz MT 7.1 SP 3)
OSの起動音は井福部マーチでひとつ。
デジカメで殴るライダー

携帯でビーム撃つライダー

新しい仮面ライダーってそんなのなんですか?
わ〜い2台のPCをフル稼働・・・。暖房が要りませんな。 By"新宮寺さくら"親衛隊怪長(転職行動中)

たまに高いTVとか見かけるけど、アレ無駄じゃない?みれればいいんだし。 By"新宮寺さくら"親衛隊怪長(転職行動中)

脳みそこねすぎコンパイル By"新宮寺さくら"親衛隊怪長(転職行動中)

人は皆仮面を付けて生きている 自分を偽り今の生活を演じるために By"新宮寺さくら"親衛隊怪長(転職行動中)

このUAは BlacKICE Norton Personal Firewall Zone Alarm で保護されてます By"新宮寺さくら"親衛隊怪長(転職行動中)

久し振りに怪長元気ですね(笑)。テレビはまあ、こだわりなんて人それぞれ違いますし、こだわる人はこだわるでしょう。BlackICEは重いので 僕は三十分でアンインストールしました。二年くらい前ですが。



■ 03/02/03 ■
眠いぜ眠いぜ眠くて死ぬぜ。

かーずSPさんが移転ですよ皆さん!これは一大事であります。ちゃんとブックマークを変えとく様に。

見た目重視で性能ヘボヘボなアセンばっかしてる僕は駄目レイヴンだなあとか思った。つーか強いパーツは大体カッコ悪い気がするんだけど気のせいですか。 それともアレか、僕のカッコイイの基準が変なだけか。そうかも。うえーん。

ていうか本当にどうしようもねーなーこれ。

あーもー超ねみー。

神社の御神体盗んだ外人教師。OH、ワタシ、ニポンの文化にトテモ興味アリマース、この神社 のフォックス人形、トテモ欲しいデース!ポケモンGET!DEATHよー!ワタシこれでニポンの文化を研究シマース!そんなこんなで、日本文化の研究に余念の無 い、僕らの日本を愛してくれるとてもフレンドリーなメリケンさんでした。

筋トレは農作業で。トレーニングと収益を兼ね、更に勤労奉仕の精神も学ぶ、三段構え の素晴らしい超ハイブリッドトレーニングですよ!これは凄い!効果抜群です!これこそが次世代の部活動ですね!全然関係無いけど、僕の通ってた小学校も 似た様な事してました。

コロンビアの残骸、ネットオークションに。つーか誰が欲しがるんですかねーこ んなもん。つっても欲しい人いるんだろうなあ。物好きな事です。あ、ちなみに触ると法律違反だそうですので、皆様も、もし近所で見かけても触らない様に 気をつけて下さいね。

ガラス割りで服役二十九年、刑務所で忘れ去られる。ご存知の方はご存知で しょうが、当サイトは管理人の一身上の都合により、窓ガラス割りと針混入にはとても過敏であります。そんな当サイトが今日お届けするガラスニュースは! なんと!銀行の窓ガラスを割っただけで二十九年もブチ込まれてたナイスジャマイカンです!素晴らしい!彼はガラス割りの神ですね!にしても忘れられてた ってのもすごい話だ。石ころ帽子でもかぶってたんでしょうか。二十九年間も。禿げそうだなそれは。

鬼はー外、福はー内、車もー外。これはアレですね!鬼の復讐に違いありま せんよ!毎年毎年俺達をないがしろにしやがって・・・もう許さんぞ人間共め!我らの怒りを思い知るが良い!ズギャーン!全然関係ないけど、子供の頃、鬼は 内、福も内、みたいな内容の童話だか絵本だったかがすげー好きでした。

米国発見は中国人。全然どーでもいーけど、むしろ韓国が言い出しそうな事だなあとか思った。 偏見ですが。

下がりません。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=514

みんな貧乏が悪いんやー。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8005

笑顔で崩壊する世界。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=10040

自アン+、わたし麻衣 バカなかわいい若菜かばいましたわ
全然関係ないけど、山本山って下から読んだらまやともまやだよな。

自アン+、絶版だがどうしても欲しい本
終末の画集が手に入るならいくらだって出すぞこの野郎。

自アン+、お前が人生に悲観して自殺の名所に向かった時に…
うむ・・・。

NHK見てたらなんか過去の大河ドラマの総集編みたいなのやってた。ちょっと面白かった。考えてみたら秀吉まではずっと見てたけど、秀吉より後は時宗しか 見てないなあ。今年の武蔵は面白いんだろうか。見てみようかなあ。

大河ドラマっていうとアレですね、僕は緒方直人の信長の時に出てきた嘘坊主が好きでした。胡散臭くて。

今日のアレ。
羽コプター!
なんか飛べそうです。
D:\_j\j03.exe
怪しげなファイルだなしかし(笑)。
兄様のお下がりを手に入れた。かっこよさが5上がった。
地球にやさしいリサイクル。
Good-Bye,the Expanding Universe of English
Exciteに放りこんだら「さようなら、英語の膨張宇宙」とか言われてやっぱりExcite翻訳は意味不明でした。
我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。
トレジャーにおいてあるムービーこないだ見たんですけど、無理だよあんなの。とか思いました。
i_luv/SBB (fake; Honda CBR1100XX; Win98 Mat-B)
そーいや知り合いで車買うってわめいてた奴がいたなあ。
某小学館イベントに参加する為に名古屋に行ってました。 帰りに東名でオービス光った…(´・ω・`)
ご愁傷様です、間も無く警察屋さんから追っ手が・・・!



■ 03/02/02 ■
トップ絵更新。なお巨乳に対する苦情その他は当方では一切受け付けません。

ちゃうねん。

Disasterさん、三十万ヒットおめでとうございますヽ( ´▽`)ノ色々大変かとは思いますが頑張って下さい、 胃に穴あかない程度に。

ねみー。

オーストラリアの魔法使いの学校が!これはこれで面白そうかも知れま せんねー。ハリーポッターもびっくりです。ていうか全然関係無いんですけど、僕の知り合いにハリーポッター大好きな人がいるんですけど、その人が去年の 年末に一ヶ月くらいオーストラリアに旅行行ってたらしいんですよ。ひょっとしたらここ行ってたりしてなーとか思った。

JR金沢駅の苦労。大変ですねーJRも。つーかいくらなんでも駅構内でうんこはやり過 ぎだろ(笑)。そーいえば全然関係無いけど、僕がたまにこおでネタにしてる渋谷のマークシティにいるホームレスのおっちゃんもたまに下半身裸です。寒そう。 そういえば今朝久し振りに見ました。生きてたのか。よかった。

この前警察に言うたやろ。貴様っ!密告とは実に卑劣な!そんな愚劣な輩に は罰を与えねばならない!くらえ正義の鉄拳!むはー!チクりなんていうセコい真似を許さない、素晴らしい正義感の持ち主ですね!なんかもーどーでもいー よ。

マイクロソフトは落第。あーそんな、誰もが解り切ってて黙ってる事を今更言わなくても。

刑事はマグロ。警察屋さんは皆遅濡なんでしょうか、っつーのはちょっとベタ過ぎますか、 そうですか。

字が違います閣下。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=3692

イグアン中尉。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=506

風邪ひくぞー。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=10025

自アン+、21世紀というのはロボットが仕事をみんなやってくれて
で、銀色の全身タイツはいつ実用化されるんでしょうか。

自アン+、森総理ならシャトル墜落でどんな失言をしていたか予想する箱
この箱は絶対出来ると思った。

自アン+、最初に ックスしたとき
ちょっと笑った。

つーか何が一番困るって、僕の睡眠時間がますます減るんですよ。おかげでずっとテレビ見てましたよ昨日。貿易センタービルの時とか、ネオ麦のバスジャッ クの時とかもそうだったな。困った奴です僕は。

まあ要は眠いんですが。

はい今日のアレ。
大学終了(予定)から1日目:特になし・・・・・・先が思いやられる
頑張って下さい。まあ、案外そんなものですよ。
そうだよ 昨日ラジオで放送してたよ
ジャクリー以下略。
うちのディスプレイモニタのソニータイマーが発動しました。さっさと液晶に買い換えましたけどね…
ご愁傷様です。あんまり関係ないですけど、丁度今日知り合いとソニータイマーの話してましたよ僕。ウチのソニー製品は何故か長持ちなんで すよーってその人が言うから、それはソニータイマーが壊れてるから修理に出すべきですって言っておきました(笑)。
うさぎ、おっぱい、そしてメガネ。
とりあえずこの絵はHoH的には黒歴史になる予定なので。
眼鏡と乳とバニースーツっっっ!!!!!(By 眼鏡っ娘推進委員会・ちょっと前のシエルはスルーできたのに……みんなバニーが悪いんや(ん?))
ありがとうございます、しかし複雑な気分です(笑)。ってまあシエル先輩も結構デカそうですけどー。
寒い・・・財布が。 By"新宮寺さくら"親衛隊怪長(転職行動中)
・・・それは言わない約束ですぜ怪長。



■ 03/02/01 ■
もう二月ですか。

あーそうだ、
MARZ公式が更新してますね。ハッター軍曹がはりつけに!とか言われてもなあ(笑)。

そーいや今更ですけど大便のデザインが変わってますね。あーラジオもやりたいなあ。しばらくはちょ っと暇なさそうだけど。

あー駄目だちょっと眠過ぎる。

電死攻作の宴や蛸壺のヒビでおなじみのhyoumeiさんが!なんと!アタらしいサイトを立ち上げられましたよ!その名もみ ず!今はまだβだそうですが、そこはあのhyoumeiさんの事、これからに超期待ですね!ていうか僕が勝手に楽しみにしてます(笑)。

有線でPure Snowとかかかってコケた。誰だリクエストした奴は。

島1ドル。えー、ガバナーズ島、ガバナーズ島ー。マンハッタンの隣のガバナーズ島いら んかねー。今ならーたったの1ドル、1ドルでお売りしております、二十年前と同じ値段でのご奉仕となっておりまーす。大変お買い得ですよー。つーか1ドル で売るくらいなら譲渡とか寄付とかにすりゃいーのにねーとか思った。どーでもいーですけど。

節分の魚まき中止。鬼はーそとー!ビチっ!福はーうちー!ベチっ!字面か ら想像するとものすっげえ生臭い行事ですねこれ。びちびち。

サラミ相手にパトカー十台ヘリ一台。総員に告ぐ!容疑者はサラミで武装している!アレは 辛く、とても危険であり、最大の警戒を以ってして任務に従事する事!いいか!油断はするな!イエッサー!とかそんな感じですか。サラミKOEEEEEEEEEE!て いうかサラミ食ってるだけでパトカー十台ヘリ一台に囲まれたら泣くよな普通。

ロシアの金持ちの遊び。ロマリア王おめ。

「韓国が中国の一部だと思ってました。私だけじゃなく、日本 の若者のほとんどがそうだ。韓国を米国の都市だと思っている人もいる。」いねーよバカ(笑)。

系譜、死を呼ぶ恐竜。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=500

確かにブランド。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=7992

ガラット思い出した。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=6385

自アン+、近日発売予定で期待してる家庭用ゲームソフト
解ってる、解ってはいるんだ。それでも買うんだ、きっと。夢くらい見せてくれ亙元帥。

自アン+、警察のイメージ
警察屋さんのお仕事。

自アン+、年取ったなと感じる瞬間
ま、ま、まだわわわ若いですよ?

なんだよ、ディメに続いてゴルヘックスまで再販ですか。うおお超ほしいー!ていうかディメ欲しい。あーでも何これ、ゴルヘックス茶色ですよ?紫じゃない よ?そんなバカな、紫じゃないゴルヘなんて要らないよバカ!うわーん。ひどいやトミー。

まあ、何というか、色々ある訳ですよ、色々。

今日のアレ。
テストおわたよーヽ(´ー`)ノ ・・・卒業単位に足りてると良いなぁ。
お疲れ様ですー。まあ、きっと大丈夫ですよ(笑)。
まさか奥戸部さんに女犯坊が通じるとは…。念波観音力を感じます。
いやまあ流石に実物読んだ事はありませんが。タイトルとおおまかな内容くらいしか知りませんよう。
怪長さんが何時転職できるのか激しく気になって夜も眠れないので昼寝てます
僕ももう気になって気になって、朝も起きれません。
( ´∀`)σ)´Д`)ナンダヨ、ヤメロヨー
ちょっと可愛い(笑)。
ねむれ〜〜〜。そうして無駄に時間を過ごしてしまうのだ! By"新宮寺さくら"親衛隊怪長(転職行動中)
なんて恐ろしい事を!