■独り言■



■ 03/05/31 ■
つーかねみー。

何か有線でやたらとグレイばっかりかかるんですけどどーなってんのよこれ。とか思ってたら突然クリーミィマミの曲とかかかって吹いた。マジ吹いた。ぶー。

どーでもいーけどWin2kが欲しいなあ。やっぱ全然安定してるよねーアレ。あとメモリの使い方がすげー上手いっぽい。無駄な減り方しないんだもん。とか最 近ちょっと使ってみて思った。思い込みかも知らんが。あとXPは死んでも触りたくない。

あー、で、風邪の方なんですけど、なんかまあ、そこはかとなく治った感じ?みたいな?雰囲気です。はい。よく解りませんけど。まあとりあえず生きてるの で大丈夫です。多分。心配して下さった方、すいませんでした。僕は今日もそれなりに元気です。

サスケの覆面議論、国会へ。国会ってよっぽど暇なんでしょうね。ちょっと感動し ちゃいました。こんな事まで国会で真剣に論じてくれるなんて。

大変だ!ファミコンとスーファミがもうすぐ生産終了だよ!やべえ、今の うちに買い込んでおかなくちゃ!とりあえずスーファミとニューファミを二台ずつくらい。何に使うんだよ一体。

芝刈り機でアメリカ横断。およそ八十日だそうです。早いんだか遅いんだかよく解りませんね。

ごめん、なんかニュースもパっとしないなあ、病み上がりだと。

ちょっと待て親父。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=3810

山椒は小粒で。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=869

感感俺俺。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8815

自アン+、執事キャラの特徴をひたすら挙げ連ねろ
執事たる者ッ!

自アン+、一生に一度は言われてみたい言葉
アハハ。

自アン+、ドラえもんのひみつ道具を難しい名称に変換してみよう
ていうか二十二世紀の人のネーミングセンスって凄いですよね(笑)。

さて。

僕にとってニュースサイトと言えば三つでした。そのうち一つは既にありません。そして今日、もう一つがその幕を閉じました。多くは言いません。ただ、今 まで本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。願わくば、またいつか、どこかで、何らかのカタチで。

つーか前も書いたけどさ、スーパーカップ1.5倍ってチャーシューのまずさが致命的だよね。入ってない方がいいじゃんこれ。とか思うんですけど。今食べて てまた思った。

僕らの道は つらい事や 悲しい事が 多過ぎるから 僕はいつでも 笑っていよう ヘラヘラ笑って 歩いていこう
嘲りでもいいよ そんな僕を見て アナタも笑って いてください いつでも笑顔で いてください

さーてねみー。

今日のアレ。
仁王立ち=ガンバスター
あながち間違いではないよなあみたいな。
あなたのサイトが好きだから、こうして巡回しています(いつも楽しませてくれて、ありがとう)
僕はすげー楽しいからこんな事してます。それを一緒に楽しんでくれる貴方がくれて、僕は本当に嬉しいです。いつもありがとうございます。
ヤフーBBの中の人は、たくさんいますよ?( ´,_ゝ`)
さてどれが犯人でしょうか。
変UA日記。唐辛子は、消化、されないのか、ケツガァイTEEEEEEE!
ご愁傷様です。辛いもの食べると尻が痛くなるのは迷信ではござらぬのです。
うわ、久々に来たらTOP絵が乳じゃなくなってるよ……どうしよう、明日全国模試なのに…………。
えー、言うまでもありませんが当方では一切の責任を負いません。
買った漫画文庫のカヴァーが3cmも切れて・・・まぁ8刷分でも二年前のだし・・・
あー、ちょっと解る、その気持ち(笑)。
【遅刻の言い訳】すいません、自転車に乗り遅れました! by元新参者
なんか間抜けな先生なら意外とあっさり見逃しそう(笑)。
結論:みんな魔乳が好きだった(うわっなんですかあなたたちは、・・・ひぎぃ!)
えーと、あんな目にあうのとこんな目にあうの、どっちがいいですか?
☆漢★七瀬留美★漢☆
もうすっかり漢認定済みですナ。
やべぇ、学校の某先生に「放課後マニアクラブ」(PCの18禁ゲーム)探すように命令されたんだっけ By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

むかついたら「ハゲ」って必ず言う奥戸部さんに萌える俺・・・等と他人の変UAをパクるテスツ By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

豚足の豚速・・・。速いのか遅いのか不明・・・。 By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

怪長にパクられたー(;´Д⊂) by Stinger

しかしヤンキー魂やっててもただそこいらはしりまわるってのもなぁ… by Stinger

タグ弄りの紹介みて一瞬ビビッた俺 by Stinger

むかついたら「ハゲ」って必ず言う奥戸部さんに萌える俺 by Stinger

うわああーん、BBの人に馬鹿にされたー(;´Д⊂) by Stinger

面白いなあ、この人達は(笑)。
みんなに弄られるStingerサン萌え
ハイ、という訳で今日の締めでした(笑)。



■ 03/05/30 ■
詰まるところ僕はネット中毒なのではなく、情報中毒なのである。自分の興味惹かれる情報が常に自分の周りを流れていないと落ち付かない。そしてそれを常 に享受し続けていないと我慢ならない。つまりはそういう事なのではなかろうか。とか思った。別にどーでもいーけど。

とか言いながら平然と四日目のサボりに突入している訳ですが。いや、大分調子良くなってきたので、週末くらいからは更新再開の方向で。多分。

つーかさ、コンビニに食料買いに行ったついでに体温計買ってこようかと思ったら二千円もしくさりやがったからやめた。高えよハゲ。水銀のんでいいから五 百円くらいで売ってくれよベイベー。つかオラ水銀のん以外の体温計なんか使った事ねーだよ。

部屋が暑い。

すげえ殺し文句だガトー。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=3804

七瀬祭りの次は接吻祭りか。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8793

なんか上海アリスのゲームに出てきそう。
http://www15.big.or.jp/~baroque/nharuna/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=3315

自アン+、
人生最大の修羅場コン
人生山あり谷あり。

自アン+、明らかに作者の精神のヤバさがわかる作品アン
あー、うん、確かにヤバいわ(笑)。

自アン+、有名な英語を翻訳してみよう
不覚にもノースモーキングで笑った。

あーなんか今日は一日中寝てたのにまだねみー。

まーいーや、今日のアレ。
Type:Blackhole
久し振りにきましたねフォントいじり。ブラックホール最強さんですか。
もじらは にんげん おそうよ
もじら こわい こわい ひー
冷や飯に卵を落とし、かき混ぜてじっくり馴染んだ所でしっかり熱したフライパンにメシを投下、塩を多めに振りつつフライパンはあまり振らずに、かき混ぜる様にメシを炒めて鍋肌に醤油をたらすわけだな、焦げないように気をつけてメシがパラパラになったら完成だ、うん、そう
一人暮しの貴兄に送る料理講座でした。
豚足タイフーン
巻き込まれると風に舞う無数の豚足に殴打されてとても痛い。
真冬にコートを着込んで 友達と2人でいろんな豚足食べながら 道を歩いて行くのは 好きだな 冷たい風が吹く
明るい光の中で吐く息は豚足さ。
のるかソルカ ポルカ踊るか?。 By"真宮寺さくら"親衛隊怪長
ちょっと笑った。



■ 03/05/29 ■
という訳で。

マーズ。買ってきましたよ。ええ買ってきましたともさ。でもアレだ、無理だ。今やったら死ぬ。きっと死ぬ。ので大人しく寝ます。風邪が治ったら吐くまで やります。そりゃあもう。

つーか何かMATRIX2003ついてきたんですけど。あれ?これって予約特典か何かじゃなかったっけ?思いきり普通に買ったんですけどねー僕。まーいーか。くれ るならもらっておこう。

という訳で三日連続も休んでて本当に申し訳ありませんが、今日もニュースやら何やらはお休みさせて下さい。ホントすいません。

バイティングは以下略。
http://galg-pic.s22.xrea.com/cgi-bin/bbsnote.cgi?fc=repost&l=2028

あーもうひでえ扱いだなしかし(笑)。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8776

この兄妹は好きだったなあ。あと高槻。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8783

ていうかむしろ高槻が好きだったんですが(笑)。

自アン+、
激祝!神聖モテモテ王国が連載再開!!!!
アレだよ、言って良い事と悪い事がね。

自アン+、子供の頃信じていたこと。
きっと、きっと。

自アン+、こんにちは、悪の組織の大幹部です。人類を滅ぼしたいのですが
また君か。

ねみ。

今日のアレ。
わたしの豚足にキスしないで コバルトブルーの心の奴以外
イージーライダー私の豚足。
とりあえずカタソを…しばらくログインしてないので面子がどんな感じか不明ですが
カタソかー。やっぱりアレはネットでやるよか実際にやった方が面白そうな気もしますが。
爬虫類大好きブラウザ
爬虫類は良いやね。僕は子供の頃千石先生に憧れてました。
新・筋肉幼女帯残党専用ブラウザ NikuYoujo5.4SP  巫女巫女ナースで検索に引っかかるようにする計画
もう好きにしてくれ。
アミタイツのおみ足で、ぐりぐりッ!されたいです・・・
まあ、他人の性癖をとやかく言うつもりはありませんが(笑)。
Mai:lish接近遭遇戦
だからピラフが以下略。
いしやーき 2ヶ月間放置した冷蔵庫を開ける勇気ー。        ほっかほかー
ほかほかなのか。
小林サンは俺達のヒーローだっ!(夕日を背に)
うぬう、小林さんの弁は若人達に高い評価を受けつつある様ですが。
ハロワで号泣する中年、それがオレ!
せ、切ねえー。
ジョイスティック、ジョイスティック・・・・・・なんかエロくね?
エロいというか・・・どうなんでしょうねえ。
足コキとか、どうですか?どうですかっ!
いや、どうって言われてもなあ(笑)。
またまた衝動買いを・・・タ・ス・ケ・テ・・・
財布の中に千円くらいしか入れておかないとか。
「ローター音」でやっぱりきたか、ヤフーBBの人めw  by Stinger

マーズにPSで昔あったアナログジョイスティックが対応してたなんて… by Stinger

ていうかサターン、ムキヤスと全部パッドでやってるからあんまり困らないんですよね、僕。いや、ツインスティックも各二台ずつあるけどさ ー。つかそれより、通信対戦なしの方が痛いなあ、個人的には。



■ 03/05/28 ■
あと一日。

とか言ってる場合じゃないんですけどー。あーだりいー。喉が痛いのんは治ったんですが今度は熱出てきたっぽい。いや、ウチに体温計ないから知らないです けど。まーどーでもいーかー別にー。

という訳で大変申し訳ないのですが、本日もニュースやら何やらはお休みさせて頂きます。毎日いらっしゃって下さる方には本当に申し訳ありません。

つーか今尚順調にGoogleとYahooのリファが増え続けている訳ですが。

てゆーか誰だよまた姫ちゃんの悪口言った奴は(笑)。

この人が描くこの夫婦は本当に良いと思う。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=3783

長森だけ微妙に無理がないか(笑)。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8771

腹減ったなー何か買ってくるかーあーコンビニ遠いなー畜生。

コンビニのレジの前でコケかけて店員の髭のにーちゃんに変な目で見られた。ちゃうねん、足に力入らないんや。なんかアレですね、こう、フワフワと。キモ チイイー。とか書くとアレなクスリでもキマってるのかっつー感じですが。わはは。

つーかどーでもいーけどさー、こっち越して来てからまだ三ヶ月ちょいしか経ってないのに二度も風邪で寝込んでるんですよ。アレか、ますます虚弱に磨きが かかってるのか。相変わらず風邪以外の病気は一切しない健康的な虚弱ですが。意味解らんな。つーかマジで生まれてこのかた風邪以外の病気した事ないんで すけどこれってどうなんだ。おたふくすらやってねー。ヤバいんちゃうんかと。

まーいーや、今日のアレ。これ書いたら寝るべさ。

とか思ったらちょっと待て、natori復活した。
自アン+、
これをやってる時に地震がきたら困るコン
今きたらどうしよう、とかドキドキしながら。

自アン+、第2回 あなたは地上20階のビルから転落してしまいました。
さあどうする!

自アン+、世界の秘密
アレですね、ローマ法王だか誰だかが墓の中まで持ってくっつってた三つの秘密の最後の一つが知りたいですわね。

今度こそ今日のアレ。
変UA日記。ボドゲがやりたよ病の発作が。
カタンとエルファンランドがやりてー。
風邪には玉子酒…もとい。ゆっくり休んで治してください。 by元新参者
うい、ありがとうございます。さっさと治しちまう事にします。ご心配おかけしまして面目無い。
THERE IS 羊羹 EVERYWHERE
Excite翻訳によると羊羹がどこにでもあるそうです。甘味処か何かか。
最近、たちの悪い風邪が流行っているみたいなので気を付けてくださいね、お大事に〜
あ、これまた面目無いです。まあアレです、SARSとかじゃなくてよかったねえ、みたいな(笑)。
今度は古瀬絵理で来てる人が多いぞ!責任取りなさい、変UA日記の人(笑) by Stinger

何かいいっすよね陸自の輸送ヘリ。あの空飛ぶときのグババババってローター音がなんとも by Stinger

ウチの実家の方はアレですかね、木更津の海自基地に行くのか何だか知らないけど、妙に自衛隊のヘリがよく飛んでましたよ。
風邪にはわかめ酒…もとい。じっくり楽しんで満喫してください

何かいいっすよねピンクのまるいの。あの振動するときのヴヴヴヴヴってローター音がなんとも

来たな改造屋(笑)。全然どーでもいーけど、ローターで検索してみたら、ローター付きの携帯用ストラップとか出てきて超笑った。
DivX5.05の中身がマイナーにバージョンアップしましたよぉ By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

報告します。当方東北に住んでますが結構地震ありました。被害なし。実家ではTVがひっくり返るほど揺れました。震度6弱だったらしいです。 By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

とりあえず被害はなかったみたいで何よりです。あー安心した。



■ 03/05/27 ■
あと二日。

ていうかすいません、よく解らないけど何か風邪ひいたっぽい。すげー喉が痛い。訪れて下さった皆様には大変申し訳ないのですが、ちょっとお休みさせて下 さい。ほんとすいません。

レイヴン四十二歳。・・・えー。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=113

自アン+、
俺のポリシー
これだけは。

自アン+、VS ゴルゴ13
のび太項が無いのは何故だ。

自アン+、歴史に名を残したいのですが
ビッグになろうゼ。

今日のアレ。
FEEL INVISIBLE 羊羹
なんかある意味久し振りな気がしなくもない。
犬威大人気
犬威赤彦?漫画家?ごめん知らないや。
誰とでも寝るような そんな豚足が好きさ くびれたウエストを持ってる つきでた魅力的な態度
Come on 豚足 want you Come on
半額というコトバに釣られて・・・また積み在庫イッチョ追加ぁ〜(泣
悪循環ですナ。
そう毎日々々ネタがあるわけぢゃないんだっ!(逆ギレUA)
全く以って同意です(笑)。
新・筋肉幼女帯残党専用ブラウザ NikuYoujo5.4SP  巫女巫女ナースで検索に引っかかるようにする計画
勘弁して下さい。
ほら、カトゆーさんも萌え幼女化したんですから、奥戸部さんも!ね?
やりたい人は勝手にやって下さい、僕は見て見ぬフリしますから(笑)。
赤色灯を廻しっぱなしの警察車両が我が家を取り囲んで早一週間。もう慣れた。でも実家に連絡が取れないのがつらい。 By"真宮寺さくら"親衛隊怪長
ていうかさ、結局のところ何がどうなってるんですかね、この人んとこは。
>戦闘機を使って雨雲撃退。
っていうか冷戦時代に核兵器を使って台風を消したり作ったりする気象兵器の計画があったのがロシアだったような。

そーいえば冷戦時代に作ってた冷凍ミサイルってどこにいったんでしょうね。



■ 03/05/26 ■
あと三日なー。

ジャンプ読んだ。闇神コウのつまらなさに感動した。今回が八回目?ふーん。ていうかどーでもいーけど、読み切りのサッカー漫画だか何だかよく解らないの んに出てきた爺がめそに似てるとか思った。どーでもいーけど。

というか眠い訳ですが。

あーそーだ、全然関係無いですけど紅魔郷EXクリアしましたよわはは。総帥の真似してリプレイ上げようかなーとか思ったけど処理落ち率90%オーバーのリプ レイじゃ恥晒しにしかならねーよとか思ったのでやめた。もっと良いマシンが欲しい様なそうでもない様な。

バウリンガルで犬に事情聴取。いーじゃん、アメリカだって超能力者とかに 捜査協力させてるじゃん、とか思った。犬だからか!犬だからいかんのか!差別はいかんよチミィ!わんわん。駄目だこりゃ。

娘を洗濯。失敗は成功の母と申します。きっとこの母親は、いずれ全自動で子供を洗ってくれ る子供用洗濯機を開発し、大成功を収めるに違いありませんよ!すげえぜ母!頑張れ母!まずは真人間になるところからだ。

四十八才無職男性、六十六才女性をストーキング。凄いですね、四半世紀以上もス トーキングしてたそうです。もう、何か、元祖!とか本家!とかつけてやりたくなる様なストーカーですね。つーか純愛じゃあないですか、四半世紀も一人の 女性を愛し続けるなんて!くうっ、泣かせるねえ!僕は感動しましたよ!君の勇姿は忘れない!という事で安心して塀の中に入ってて下さい。

二十一歳ロリ校生。いつもいつもいつもいつも言ってますけど、相変わらずZAKZAKの 見出しはアタマ悪くてサイコーですね(笑)。

埼玉の五歳児、キセル大冒険。つーか改札くぐったり、暗くなってから新 幹線に乗ってる辺りこのガキひょっとして解っててやってたんじゃなかろーかと思ったり思わなかったり。将来有望な鉄オタ候補ですナ。

首相はしゃぎすぎおめ。超嬉しそうだ(笑)。

>戦闘機を使って雨雲撃退。そこまでするか。

濃緑の盾。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=862

ホントに終わらない。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8738
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8740
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8741
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8743
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8744

自アン+、憎いアイツにおまえのコンボが炸裂した
ぎゃはははは、くぅーたばれェー!

自アン+、ビックリするような都市の変な名前コン
変な名前ー。

自アン+、10年後も変わらない姿(容姿)でいるであろう有名人
由美かおるは何時まで風呂に入り続けるのだろう。

そーいえば何か東北の方で大地震があったみたいで。渋谷も結構揺れたので(つーかビルの九階にいたからかも知れんが)、震源近い方はものすげー事になって るんじゃなかろーかとちょっと心配です。死者は出てない様ですが、怪我人は計百名近い様なので。ウチに訪れて下さってる方で東北の方は大丈夫でしょうか。

百歩譲って悟空はまだ良いとしてフリーザとベジータはもう笑え過ぎだろうこれは。 いじめか。笑い殺す気か。やるなメリケン。

あーそうそう、何か今日はgoogleとYahooからいらっしゃる方が異常な程多いんですけど何かあったんでしょうか。とか思ってたら巫女巫女ナースかよ。もう 良いよあのネタは(笑)。

今日のアレナリよキテレツぅー。
「混沌の渦」の放流予定は今のところ御座いません。申し訳ありませんが・・・
うーん、もし僕だったらやっぱり手放さないだろうしなー(笑)。
混沌の渦、残念です、ですが今でも大切に持っておられる方がいらっしゃるという事がとても嬉しく思いました
そうですね、その点は僕もすげー良いなあって思います。最近はこの界隈も廃れてますからね。これからも大事にしてほしいものです。
ダ メ で し た ー   _| ̄|○
元気出してー、きっとまたチャンスはあるのですヽ( ´ー`)ノ
パスタ一袋は、やっぱ喰いすぎだったか・・・
それは食べ過ぎ。勿体無い、パスタ一袋あれば一週間食ってけますがな。僕はパスタ嫌いなんで御免ですが。
ひとりぼっちのリン。
全然関係ないですけど、リンって聞いて最初に出てくるのはやまのかみだ。
そんな昼下がりに 僕はアイスクリームパーラー襲うのさ とっておきの豚足で
体中生クリームだらけの豚足が。うわキモっ(笑)。
巫女巫女ナァスをやるには少しだけ年齢が足りないと気付いた夏。 by元新参者
若いって良いなあ。
今日の地震で、首都消滅やら日本沈没とかを思い出したりしちゃいました(テヘ
さいとうたかおの日本沈没のラスト、あの爺さんのくたばりっぷりは格好良いと思いました。ちょっとだけ。
mystery
フィンガーとかダブルトリガーマシンガンなアイツ。ぜってえ違え。
今日のトレビア:「へべれけ」意味はギリシャ語でお酒を注ぐという意味(へぇ〜)
そうなんですか?うへえ、全然知らなかった。うわあ、また一つ賢くなってしまったよパパン。
看板点いてるのに臨時休業とは、コレいかに?(泣
アレですね、目に見えるものだけがこの世の全てではないっつー。
Fly away Fly away. 信じる限り Try again Try again. 日はまた昇るだろう
これもマクロス7かな?
既成概念に囚われ過ぎですよ
人とは経験に縛られて生きていくものなのです。
今日から名前ありでいきますのでよろしく by Stinger

ゆめりあが変に面白かったりします by Stinger

こちらこそよろしくであります。で、早速。
今日から名前でイっちゃうStingerさん萌え
こんな事を言われてる訳ですが(笑)。
「巫女みこ茄〜子」 By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

「見果てぬ天丼」 By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

TVアニメーション「藍より青し」が帰ってきます。 2003年秋TV放送予定。お楽しみに!」 By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

「エイケンforPC」やべぇぇっぇぇぇぇ・・・買ってねぇ By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

・・・・・・・・・・・非常にまずい。 By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

ていうかさ、怪長って今東北にいらっしゃるんじゃありませんでしたっけ?ご無事なんでしょうか。それだけが昼から心配で。



■ 03/05/25 ■
信じられない所で信じられないものを見た。目玉が飛び出た。ていうか驚いた。いやマジで。うん、アレだ、家帰ってきたら机の上にQUICK'N BRITEが置いて あったのと同じくらい驚いた。そりゃ凄い驚きっぷりだネ!ジョージ!ああそうさマイケル!その時の僕と言ったら以下略。

つか久し振りにテレコンワールド見たいな。最近テレビ見てないです何か。いや、昔からあんまり見てなかったけど。

つーか色々忘れてる。ご飯食べるの忘れてたり寝るの忘れてたり。何なんだ一体僕は。

あー、今夜起きてたらラジオやるかも。時間はいつも通り十二時くらい。寝てたらすいません。そっとしておいてやって下さい。ていうかPeerのバージョン早 く上がらないかな。なんか最近あんまり上手くいかないので。

トップ絵更新。さっちんじゃなくてすいませんhyoumeiさん。

あ、久し振りに
ジャミラさんが来てる。

>奥戸部さんのラジオでも聞きながら、白濁液を撒き散らす事も可能なんですよ。人は常に挑戦するものなのです!
そんな事に挑戦しないで良いです。というか皆さんすっかり忘却なされていると思われますが、ウチは「萎えらじ」なんですってば(笑)。

何か携帯に送られてくる迷惑メールなんですけど、最近は僕自身のアドレスで送られてくるんですがこれってどうなってるのよ一体。とか思った。

馬の糞が原因で飛行機遅れる。馬が機内でうんこしたから遅れたそうです。ていうか盲導 犬はよく聞くけど、盲導馬って初めて聞いた。そんなのもいるんですね。せめて公共の場でうんこしないくらいのしつけはしとけよとか思った。

タツノオトシゴによく似たナス。ごめん、うんこにしか見えない。

転覆船?実は・・・クジラだったそうです。そりゃあ十五メートルもあったら 死体なんだか船なんだか区別なんてつきゃしませんよねえ。ていうかでけーなー。

客待ちのタクシーに銃弾。ただし・・・
エアガン。いや、エアガンじゃ窓は割れないだろ、とか思うんですけどそんな事ないのかしらん。でも窓ガラスブチ破れるエアガンなんか使われたらアレです よね、サバゲん時にするプラスチックのゴーグルなんか役に立たないよね、とか思ったけど全然記事と関係ないですね。ていうか窓だけじゃなくてドアも八ミ リへこんだってさ。絶対エアガンじゃないよこれ(笑)。ヒトだったら体に穴開いてるってばさ。

私は医大生だ、拳銃を出せ。オイオイ、医大生なら武器は果物ナイフじゃなくてメ スじゃなきゃ駄目だろーとか思った。ヒー坊だってメス持ってたぞ。医大生名乗るならそれくらいの演出は必要ですよ!やっぱり!多分!きっと!あ、でもヒ ー坊は自前で拳銃持ってましたね。何かデリンジャーっぽくて笑ったけど。つかホントに関係ないですね。

爆弾処理班に処理された痴漢。最近は物騒ですからねえ。痴漢やるのも苦労しそう ですわ。ハハハ。

>住基ネットは都道府県と市町村のネットワークであり、国の制度ではない。
ぎゃははははは、今日一番笑った。既に尻まくって逃げる体制に入ってる様です。まーどーでもいーけどさー。

強く儚いものたち。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=859

すげー解る(笑)。
http://oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=1071

終わらないから永遠なのである。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8727
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8726
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8721
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8718

自アン+、いい歳してまだ○○していますコン
わ、悪いかよぅ。

自アン+、そんな言い訳は通用しない
ていうか言い訳にもなっちゃいねえー。

自アン+、納得できなかった説教
そんなの納得出来るかーみたいなー。

すいません、ちょっと時間変更。十二時半くらいからにします。十一時半くらいからストリーム自体は流れる予定ですがー。

とりあえず今日のアレー。
轟一番星
何か強そうだ。
うぉー、寿司食わせろなのー
たーんとお食べ。
そして誰も…
首でも吊って。
No UserAgent
あるし。
「ねみー」だけでなく「だりー」の言葉が入っていれば完璧かとw
だから別に僕じゃないってばさ(笑)。
変UA日記。NHK山形放送局女子アナ・古瀬絵理に問い詰めたい。
何をですか。
巫女巫女ナースでググルとここがトップに来る罠 ああ、俺が変UAに書いたばっかりに!
ひでえ話です(笑)。
「混沌の渦」はまだ持ってるけど・・・「ウォーハンマー」はヤフオクで売っちまったからなー
僕だったらウォーハンマーは墓場まで持ってくなー(笑)。
あのー、混沌の渦〜のUAの方は、手離しちゃったりする予定はありませんか?(ドキドキ)
だそうですけど、如何なものでしょう?
怪長には悪いけど、マブラヴ売りました。ってゆうかあの変にハイテンションなノリについていけませんでした。っつーかロボでねーよ
その辺はまあ、個人個人の趣味ですし、別に謝る事は。
巫女みこ茄〜子、結構おもしろい けどまた「CGが埋まらない病」にかかってしまった By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

マヴラブの方が「巫女みこ茄〜子」より面白いことに気がついた。結局演出によるんだなぁ 俺の場合。 By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

どっちもやってないしあんまり興味ないなあ(笑)。どうも最近のエロゲってあんまりやる気にならないんですよねえ。



■ 03/05/24 ■
ていうか違え!昨日でも今日でもねえ!ニ十九日でした!電気屋行って一人でしょんぼりしてきました!ズギャーン!

とりあえず何もなかった事にしておこう。うむ。

>400fpsでルーミアと対峙したらディマーケイションが脅威。
ていうか無理ゲー(笑)。

m-hiroさんの描いたあたしンちのお母さんが怖過ぎる。石化するかと思いました。うへえ。

ねみーなしかし。

あーそーいや久し振りにフォースやってきました。渋谷で。三組抜いてテムAに狩られた。色んな意味でお約束な展開でした。わはは。一緒にやってくれたガ ラヤカ特務曹長殿、ありがとうございました。ってここ見てる訳ねーけど。

四十メートル投身して助かる。すごいぞ十九歳。何で生きてるんだ十九歳。 つか何で飛び降りたんだ十九歳。結構気になるぞ十九歳。

暗すぎたレストラン、店長逮捕。牢獄をイメージしてたんだそうです。ていう事はアレ か、オススメメニューは精進料理とかその辺ですか。玄米とか。ていうか隣の人の顔も見えないんじゃ何出されても解らないですねきっと。はっ!そうか!解 ったぞ!それが目的だったんだ!きっとこの店は直視出来ない様なデンジャーな料理を密かに出していたに違いない!違いあるわい。

速度違反現認書を食べた男。じ、実は前世がヤギなんです・・・とか駄目ですか。

ゴミ捨てるなの看板の下にゴミ。おおお俺はチャレンジャー!やるなと言われれば やりたくなるのサ!HAHAHA!まあそれを世間では天邪鬼と呼ぶ訳ですが。どーでもいーけどきっとこのビデオテープって全部エロビデオだよね(偏見)。

落書きの名所、汚名返上へ。修学旅行で訪れた中学生達が掃除してるんだそうです。て いうか修学旅行で掃除なんかしたくないよなとか思った。どーでもいーけど。

巨大ゴキブリ五百匹焼却。ニュース自体もなかなかショッキングですが、個人的には「タ イではペットとして人気を集め」の一文が更にショッキングですナ。何だってゴキブリが大人気なんだ。よっぽど他に愛玩動物がいないんでしょうか、タイは。 別にいーけどさーどーでも。

ホントにありそう。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=855

えーと、どちら様でしたっけ?
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8701

至極もっともな疑問。
http://w3.oekakies.com/p/digdug/p.cgi?fno=514

自アン+、自殺するならどれがいい?
どうせなら楽なのがいーやね。

自アン+、不味い飲み物コン
毒汁大集合な訳だが。

自アン+、もっと早くに俺の前に現れて人生を変えて欲しかったもの
別に人生変えてくれなくても良かったよ。ただ、もっと早く。

ちっ、余計な事言ってるな、どうも・・・Byアクマ。

あー、リンク箱で心配して下さってた方、すいませんでした。そして、本当にありがとうございます。僕は貴方がこのサイトを訪れて下さっている事が心の底 から嬉しいです。こんなサイトだけれど、僕は楽しくて仕方がない。見てくれてる人も少しでも楽しんでくれれば、それ程嬉しい事はない。

今でもニュースサイト管理人百質に書いたキモチは何も変わっていないから。

ていうかどーでもいーけど帰ってきたら机の上にテレコンワールドでお馴染みのQUICK'N BRITEが 置いてあってすげー笑った。何に使うつもりなんだろう、ウチの同居人は。何でも洗えるよ?とか自慢されました。ああ、こいつはバカだなーとか心底思った。 でもオマケでついてきた小さいやつをひとつくれたから許す。ていうか実はちょっとワクワクしてる自分が嫌だ。

今日のアレ。
「失恋レストラン」は来週オープン。今しばらくお待ちください...。
あまり世話にはなりたくありませんが。
種ガンは幾ら首チョンパやれば気が済むんだ
ファラ姉さんでもいるんでしょうか。
テスト期間→風邪のコンボは酷いと思いました( ;´Д`) by元新参者
最近暑かったり寒かったりしますからねー。ホント、くれぐれもご無理はなさらない様・・・。
巫女みこ茄〜子、結構おもしろい By"真宮寺さくら"親衛隊怪長
あかん、怪長までハマってもうた。
∞ループ
ウロボロス。
「混沌の渦」が見つからない。あとはブクオフ巡りか・・・
もう十数年前の代物ですからねえ・・・そう簡単には見つからないんじゃないでしょうか。
D&Dのマスターをやる事になりました、新和版の(笑)
いーなー。あー、僕も久し振りにやりたいなあ、RPG。



■ 03/05/23 ■
んっあーねみー。

実写版エヴァのシンちゃん役はハリーポッターのガキで決まりっしょ、とかいう話を友人としながらゲラゲラ笑ってました。あとアヤナミがグラマーだったら ヤだよね、とか。

きましたきました、とうとうきましたよ!我らがこってりさん改めしっぽりさんが!
超復活!こってりとしっぽりの二面性 を使い分けるまるでジキル博士とハイド氏の様なステキ仕様でございます!バンザーイ。

今冬扇さんに、マーズ買いました?とか聞かれてすげえビビった。あれ?もう出てるの?ガーン!明日買ってこよう。駄目だ、今日が何月何日か覚えてねえ。

という訳で明日は更新しねーくらいの勢いでマズってる可能性大。ごめん嘘。更新はします。

バトルロワイアル2、R15指定へ。ていうのはまあどーでもいーんですけど、鎮 魂歌レクイエムって何か変じゃねえ?危険が危なかったり頭痛が痛かったりしませんか。

ブラックホール同士が衝突寸前。なんかよくわかんないけどすげー。

学校二百四十八校放火。三桁ですよ三桁。豪快だなー。つかスマトラ島には二百四 十八校も学校があるんですね。めちゃくちゃ多くないですか?そうでもないのかしらん。

あーきたきた、飛んでいけー。すっげえ投げやりですね、何か。

警察署内で恐喝未遂。警察署の中なら脅しても恐喝にならないと思っ たんだそうです。どういう理屈ですか、それは。すげえ思考回路だ。

無力な患者狙い、金品奪う。違う!弱ってるものを狙うのは当然じゃないか!彼は弱肉強食と いう大自然の掟に従っていただけなんだ!でもサイテー。

癒し系アイドルよりNOVAうさぎ。考えてみたら僕の携帯の待ち受けもNOVAうさ ぎのgifアニメだわ。

消えて・・・無くなれっ!
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=850

七瀬祭り留まる事を知らず。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8681

つーかマジでいつまで続くんだ(笑)。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8676

自アン+、世界の支配者としての第一声
ハイちゅうもーく。

自アン+、不覚にも勃起した瞬間
いや、実際困るよなっつー。

自アン+、机上の空論を集める箱
烈先生はもう人間じゃないと思います。

さーてマーズだマーズ。土日は死ぬ気でマーズだ。ゲラゲラ。

生きてる時と死んでる時が実はそんなに変わらないとしたらー。

今日のアレ。
そして誰もいなくなった (99)
いなくなるか?
ヾ(゚д゚)ノ゛ しっぽりひょうたん島
こってりさんの本気モードがいよいよそのベールを・・・!
どん兵衛。賞味期限から7ヶ月経ったものがいまだにありますが、今確認したらなんか蓋が破れてました。  …捨てるか
流石に蓋が破れてるのはまずいんじゃないかなーと。
熱力学に忠実すぎるブラウザ
どないに。
ヘッドライトのわくのとれかたが いかしてるあの豚足の前で きどって写真を撮らないか
坂の途中には誰かが食べ残した豚足。
スキスキスキ(゚∀゚)スキスキスキッス
あっいーしてーるー。
足袋の旅:穴があいた話
ちょっと笑った。
タイヘンです。私の家の周囲に警察車両が3台あります。理由は不明。・・・・今日で4日連続です By"真宮寺さくら"親衛隊怪長
・・・そろそろ覚悟した方が(笑)。
紅魔郷Easy4面までしか無理です。妖々夢も面白いからやってみたほういいですよー

紅魔郷Easy4面< ちなみに1クレでいける範囲です

とりあえずEXまではいけるなあ。無論妖々夢もやってますよー。おかげでこないだからクリスタライズシルバーがアタマの中で無限ループして ます。紅魔郷ではミサイル魔女だったんですが、妖々夢ではエクスターミネーションに惚れて針巫女です。



■ 03/05/22 ■
どん兵衛食べてます。

ていうかさ、おあげがおいしいよね、これ。

総帥が紅魔郷EX初クリア。おめでとうございます。ちっ、先を越されたっ!僕は未だに過去を刻 む時計で死にますねっていうかさ、フランドールで一番キツいのはクランベリートラップだとか思ってる僕はヘッポコですか。でもアレですね、リプレイ見て る限りではどう考えてもラスト二つは勝てんわ、僕じゃ(笑)。

つーか色々やろうと思って色々忘れてる。

月姫トレーディングフィギュア2。・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああアアアアアアアアアっ! という訳で全国の同志諸氏、今回は出るみたいです。ええ。何故か遠野君とセットですが。

でもきっとまた買いに行くの面倒で買わないんだろうなあ、僕は(笑)。

ヤフオクに貴重な聖母子像。子の方がデビルマンに見えるのは僕だけですかね。つー かアレだ、どこぞの河童のミイラに似てるなあ。全然聖なる雰囲気を醸し出していない辺りが素敵なアイテムだと思います。つかいらねえ。

高校生がホームから転落、足の甲切断。乗車している友達 と窓越しに話をしながら四十メートル程電車と並走したそうです。すごい少年だ!おおお俺は電車にだって負けねえっ!エーイトマーン!つーかそこまでして 話さなきゃいけない程重要な話をしていたんでしょうか。アレか、電車と並走するだけの脚力を作る為の機密情報とかか。

ペットが欲しいけどお金がない・・・「ひったくれば簡単よ!」という訳で、お金に困っ ていた女子高生に、ひったくりのやり方を懇切丁寧にレクチャーした親切おばさんのお話です。アレですね、最近はこういう世話焼きなありがた迷惑おばさん も減る一方で寂しい限りですが、この世知辛い御時世にも、余計な親切心を忘れないこのおばちゃんに、僕は感動を覚えましたよ。やっぱりおばちゃんという 生命体はこうでなくてはいけない!訳ねーだろ。

直径三十メートル、重さ十八トンのクッキー。つーか切り分けちゃったら意味ないじゃん。 とか思った。そのまま皆でかぶりつけよ!僕は嫌だけど!

東京タワーの真下に謎の大穴。あー、これはアレだ、とうとう地底人類が地上への侵攻 をだなー・・・そんな目で見るなよ。

なんか生々しくてヤだ。
http://oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=1063

そんな現実。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8659

世界に、ただ二人。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki2/picture.cgi?fno=3722

自アン+、祝日を一日増やそうと思う。
考えてみたら最近はハタ日の関係無い人生を送ってるな。

自アン+、リアルでは誰にも相談できない悩みをぶちまける箱
皆悩んで生きている。

自アン+、これをやったキャラは死ぬコン
死亡フラグおめ。

すいませんメールの返事書いてる余裕がありません次の休みまで待ってえー。

僕は、バカだな。

今日のアレ。
7lL-''/7''[]
久し振りだなあ、クサチュー語の人(笑)。
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1053268189/で、やばいんですけど巫女巫女ナース。小学生にまで感染拡大してるしw
怖っ。
新・筋肉幼女帯残党専用ブラウザ NikuYoujo5.4SP  ミコミコナース!!(゚∀゚)ミコミコナース!!
君もか。
桜姫キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
天野喜孝・・・じゃないよなあ、きっと。
アクセス解析が切なくてブラウザ情報見るお兄ちゃんはすぐDDRしちゃうの
日本語が微妙で。
さてはバイト先でカップ焼きそばの話しをしてたのを覗いてましたね!!流石奥さん!!
むっ、バレてしまっては仕方無い。
吸血姫夕唯_Ver.2.01β
ベータって辺りが。
変UA日記。ぼかぁ変態だけど、妊婦たんハァハァの気持ちはわからんね。
まあホラ、変態にも色々種類がありますし。
Browser Oil の量り売りをしているWebサイトというのは此処ですか?
きっと違います。
やさぐれ一番星
どんな星やねん(笑)。
ブゲーイ
ブスなゲイの略。嘘。
本当に設置されたら毎日通いそうですが【http://autoascii.jp/issue/2003/0522/article51096_1.html】
あ、面白そうかも。
蟹場リズム
毎日蟹食いまくり。羨ましいなオイ。
タイヘンです。私の家の周囲に警察車両が3台あります。理由は不明。 By"真宮寺さくら"親衛隊怪長
・・・何やったんですか、怪長。



■ 03/05/21 ■
しーずーくらーいん ひとりーぼっちー メキシコのーさばくのはてでー。

ねみーしだりーし腹減ったし。焼きそば食べよう焼きそば。カップのやつ。どーでもいーけどカップ焼きそばって全然焼いてないよな。アレは焼きそばではな い全く別の食べ物なのではなかろうかと!僕は!声高に主張したい!何故アレは世間一般において焼きそばとして容認されているのか!その辺をちょっと詳し く調査、研究して糾弾しよう!誰かやって下さい。僕は面倒臭いのでやりません。

ていうかカップ焼きそば好きだしな。

相変わらずミニッツメイドの野菜ジュースを飲んでる訳ですが。

幅六十センチの隠し部屋に二十一年間隠れてたイラク人。なんか、もう、凄すぎて よく解らない話ですが。ていうかこの生活が既に迫害じみてますね。

携帯のカメラで撮影した写真の写真展。最近は一昔前のデジカメ並みのカメラとかがつい てたりする機種もあるみたいですね。すげーなあ、とか思った。ていうかよくよく考えてみたら僕の携帯もカメラがついていた様な気がする。殆ど使ってない からよく解りませんが。

あーそうだ、思い出した。こないだ社長達と遊んだ時に旦那の写真を撮った様な気が する。確か何日か後に知り合いに見られて、「キモっ!」の一言で片付けられていた様な。うん、アングルが悪かった(笑)。

校長、替え歌ではしゃぎ過ぎ。ドはドクロのドだそうです。さあ死にましょう、だそう です。つーかさ、僕としては不謹慎とか不適切とかそんなどーでもいー事よりも、ファが墓場のファという点を強く糾弾したい!それはちょっと無理があるだ ろ校長。もっとちゃんとやれ校長。替え歌ナメとんのワレぁ!

あんまり関係ないけど、僕が小学生の頃は、母さんが夜逃げをして、父さん自殺したー、って替え歌が流行ってましたが。

ヤフオクに不正アクセス。つーかさ、ちょっと待って、落ちついてみようよ。あのさ、 いや、確かに彼は悪い事してるんだけどもさ、「同サイトの出品者一覧でたまたま見つけた、大学生のID」っていう一文がすげー気になるんですけど。たま たま見つけられる様なところにID書いてあるのも相当問題ある様な気がするんですが気のせいでしょうか。いやまあどーでもいーけどさ。

四十八時間で自動消滅するDVD。なお、このDVDは終了後自動的に以下略。ベタベタやな。

目薬入りコンタクトレンズ。便利なんだかそうでもないんだか。アレだ、つ いでにワイパー付き眼鏡とかも作ってくれませんかね。ごめん嘘。全然要らないそんなもの。ていうか、ウサギで実験っていうのがちょっと笑った。

ついでに、どっひゃー、おめめがまっかだー、っつー例のドラゴンボール目薬のCMとか思い出した。どーでもいーけど。

アナボリックならゴールドの次に強いですな。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8652

彼女の見る夢。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=11895

こんな吉野家コピペあったのか。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki3/picture.cgi?fno=1175

自アン+、触手がどうしても欲しいのだが
どうしても欲しい方は参考にどうぞ。つかどーでもいーがオメガレッドのは触手とはちょっと違う気がする。

自アン+、結局自アンでは結論のでない話題コン
無限回廊。

自アン+、アルプスの少女革命ウテナ
どうせなら一つの項を長々伸ばしてみるのも面白そうですね。

あのー、何?最近電車の中で、交通安全だか何だかのポスターだと思うんですけど、サザエさんのんをよく見かけるんですよ。なんかサザエさんがバイクめっ ちゃ追いかけてたり、カツオとワカメが自転車二人乗りしてるのん見て波平がめっちゃキレてたりするやつ。あのポスター作った奴は天才だなーとか思った。 いや、どっちかっつーと天才と紙一重のバカか。凄い。強いて言うなら遅れてきた世紀末って感じ。どんなやねん。

つかねみー。

今日のアレ。
Aplix_SEGASATURN_browser/1.0 (Japanese)
まだまだ現役。
DameHuman/Ups (compatible; MSX2 Limited ; PSone@OS 0.9c )
人間学園にでも行ってみるか。
つうか、社会思想社って倒産したらしいですゼ、だんな?
え、マジで?
かぷ……はむはむ
もぐもぐ。
たかが水道水に500ml 131円の値段つけるだなんて、富山もぼろもうけだなー
ですねえ。というかその発想がもう何というか、強え。
畑耕すイケメン(ホンダのCM) ってゆうかさ、イケメンって死語かなぁ…?
どうなんでしょうか。我が同盟にも一人イケメンと呼称される人物がおられますが。
考えてみれば、ガソリンより水の方が高いんですよね
考えてみればそうなんですよね。うーむ。
阪神は今年こそ優勝やで?
毎年言ってますよね(笑)。
大宮駅で大変なことがーッ!・・・・・・起きたのでとばっちり受けました
アレか、ここは鶴見駅ですか?って駅員に聞いてるおっさんがいたとか。
♪もーじらー もーじらー つーおいっぞ もーじらっ! つーおいっぞ もーじらっ! つーおいっぞ もーじーらー / よんばん
強そうなんだか弱そうなんだか。
アイリッシュ音楽で魂を癒しませんか?
よく解りませんがなんかアイルランドの音楽だそうです。
“まっしろ”だよ・・・何もかも
燃えつきましたか。
おやすみまん By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

スーパーで日本語を喋っていない集団に遭遇。ケバイ姉さん達だった。 By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

あー、なんかそういうのは見慣れてるんで。



■ 03/05/20 ■
コンビニでガムテープを買った。家に帰ってきた。何でガムテープ買ってきたのか忘れた。さてこのガムテープはどうしようか。

電気代が先月より二千円安かった。ガス代が先月より二千円高かった。何かしたっけな、僕。

さっき友人に、「人はみんな玉乗りしてる。自分の玉の上では王様でいていいけど、他の人も玉乗りしてるって事を忘れちゃいけないんだよ。」って言われ た。上手い事を言うなあ、と思った。多分僕はまだ玉に乗れてすらいないんだろうな、とか思った。つーか玉がねえ。空気が抜けてしぼんでやがる。どっかで ポンプを買ってこなくちゃ。肺活量弱いし。

オレンジ色のドジョウ。あー、なんかアレだ、金魚とドジョウの合いの子って感じ。

富山市のおいしい水。ただし・・・
水道水。富山は水道水がおいしいそうです。全然関係ないけどウチの同居人の実家の水道水も普通においしく飲めたなあ。田舎は水道水もおいしいみたいです。 でもそれを売るなよ。とか思った。

槍投げの槍がサッカー少年の足首を貫通。えー、槍とは本来武器であり、人を傷つ ける為の道具であり、これが本来の使い方なのです!とかいう言い訳は駄目ですか。駄目ですね。あーもーどーでもいーやー。これがホントの投げやり。なん ちってー。わははは。寒っ。

「ここは大宮駅ですか?」「ここは鶴見駅です。」「アチョー!」なんでやねん。アレ ですね、神奈川のお笑いは難しいですね。ていうかどこがボケなんだか解らないですね。アチョーが突っ込みだとするとやっぱり鶴見駅です、がボケなんでし ょうか。どこで笑えばいいのかよく解らんなしかし。ていうかよくよく考えてみたら僕も今や神奈川県民でした。しょんぼり。千葉に帰りてえ。

三十七才警備員、女児を自宅に連れ込んで・・・何故ZAKZAKは見出しにヒキを設けま すか。そして本文に入る前にオトしますか。ていうか普通に単なる良いおじさんに見えるのは気のせいですか。

腕立てギネス、一時間に3669回。一時間に3669回ですよ!概算すると一分に61回ですよ!一秒 に一回を一時間続けるんですよ!すげえ!絶対やりたくねえな、そんな真似は。

斬新な擬人化か(笑)。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=838

乙女オブ乙女ズ
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8647

夜を舞う翼。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=11876

自アン+、(^^)好きなジャニーズタレント(^^)
なんか混沌とした箱だ(笑)。ちなみに僕は城島といのっちが好き。

自アン+、パチンコ店の名前コン
エロビデオのタイトル並みに幅広いと思う。

自アン+、ゲームのセリフ
この手の箱が出来る度に言ってますけど、いまのあんたがいちばんみにくいぜ!

眠いです。

何となく久し振りにプラ解を読んでたらすげー泣きたくなった。最近僕はよく泣く。子供じゃあるまいし。

今日のアレ。
言うなればホワイトベースに於ける左舷の様なBrowser(.NETも付いてるよ、お得だね)
弾幕が薄いですか。
あなたのためにマフラー編んでたの!
もうすぐ夏ですけどね。
雷ーっ
凄かったですねえ、今日のは。
まあ、これでときめも3のスタッフは萌えを理解していないことがわかったな。(ゆめりあの人気が高い理由)
それより遥か以前の問題な気もしますが。
あ、あとときめも3が売れなかった理由のひとつは主人公の相方がデブオタだったからってのもあるだろう
そうなんでしょうか。僕大好きですけど、芳樹とか。
あばれ天童。
とりあえず学ランと木刀で。
混沌の渦(社会思想社)
またえらく懐かしい代物が。
濡れネズーミ
水も滴る何とやら。
そうです、あなたが変なオジさんです!・・・・とか叫んでたら親父の弟にマジで命狙われてます。ネタじゃないです By"真宮寺さくら"親衛隊怪長
口は災いの門。
マザボ変えてドライバ入れ忘れたパソ、DonutPは起動するも音はならない。あー、貧乳er魂満載のラジオ聞きてー by.鯊

昨日人身事故で電車が止まり、終電乗れずに彼女と同棲している上司の家へ。床でぐっすり寝ましたが、ロフトで情事は行われたのだろうか。 by.鯊

てゆーかもー実家に帰りたくなってきました。でも仕事も人付き合いも楽しいのよねぇ… by.鯊

僕も似た様な経験があります。違う点と言えば、僕は眠れなかった点、ロフトの上でやられたという点。



■ 03/05/19 ■
まあいつも通りねみー訳ですが。

あー昨日の放送をお聴きの皆様、ありがとうございました。何かアレですね、リスナーの数が凄い事になってて笑いました。いつも通りテキトーな放送でした けど。

>おい!奥戸部さんのトップが巨乳じゃなくなってるぞ!
hyoumeiさんにはそろそろ同盟から刺客が送られます、きっと。

そーいや全然関係ないですけど、液晶ディスプレイ?ってやつを衝動買いしましたよわはは。いや、近所の電気屋でなんか三万で売ってたもんだからつい。ア レですね、すげー薄っぺらくてびっくりした。机の上が一気に広くなりました。これだけで三万払った甲斐はあったな、とか思った。

万引注意された男、警察署で自殺図る。こ、こ、こんなに皆に迷惑さかけて・・・お、オラ もう生きていけねえだ!し、死なせて!死なせてくんろー!総額千円で死んで償うってのもすげー話ですが。

タネ明かし番組で仕事が激減。古来より手品師というものはタネを見破られては新しい手品を 開発してきたと伝え聞いておりますが。いたちごっこを続けられなくなった手品師は去るしかないのでしょうね。

中三の息子に遺体を埋めさせる。人生何事も経験だッ!息子よ!何事も経 験しておいて損という事はないぞッ!という訳で今からこの死体を林の中に埋めてくるのだ!これも勉強なのだッ!私はお前のためを思ってやらせているのだ、 解ってくれるな、息子よ!という感じで、ちょっとスパルタ入ってるけどとっても息子想いなナイス親父の感動的なニュースでした。嘘だけど。

何か今時の妊婦はスタイルが良いらしいですよ。何だそりゃ。アレですね、比 例して未熟児の増えそうな話ですね。そんな事ないのか。

オーバーロード
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=829

どうか笑顔で。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8634

ベス。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=11873

自アン+、これをやったら死んでもいい。
何か目標が欲しいものです。

自アン+、もし一つだけ法律を作れるとしたら
何か良いのんないですかね。

自アン+、この人にはこのアイテム
アレを巻いてない中尾彬なんて・・・ッ!

まあ、その、何だ。今日はあんまり書く事がない訳ですが。

あ、いけね、いつものミニッツメイド飲み忘れた。

今日のアレ。
戻れない昨日を捨てたなら見えない明日を忘れろ
何の歌?これ。
静岡は・・・桜海老かき揚げとしらすかき揚げが美味かったです。
かき揚げかー、確かにそれはおいしそうですね。
そんな言葉に興味は無いぜ ただ豚足の塊にまたがって 揺らしてるだけ 自分の命 揺らしてるだけ
豚足の香りがしてますか。
新・筋肉幼女帯残党専用ブラウザ NikuYoujo5.4SP  アウアウアー
まだやってるよこの人は。
ちっちゃくって一安心ってやつですか
ええ、まあ。
愛媛のみかんです。                                                                                                ・・・ごめんなさい、嘘つきました。
みかんを!粗末に!すっるやーつはー!
貧乳 貧乳er 貧乳est
比較級、最上級になる都度小さくなっていくという。
『人参手』:人参の摩り下ろした壺に3年間毎日手を突き入れ完成する伝説の掌。触れられた相手はベータカロチン豊富で栄養満点。
ある意味毒手より嫌だ(笑)。
問:以下の「」を埋めよ>ジオン再興の為、星の屑成就の為、「」よ、私は帰ってきたっ!

問:以下の「」を埋めよ>「」か、何もかも懐かしい・・・

ハイ、ここ試験に出るよー。
とりあえず、カメラ忘れたのは一生の不覚でした。携帯持ってないので。 by元新参者

これからも立派な貧乳erとしての活動を頑張って下さい。 by元新参者

お互いに(笑)。
んあ!劇場版EVA見た。最初の出だしは何だこりゃ? By"新宮寺さくら"親衛隊怪長

んあ!はじめてHOHのpeer聴けた!おもろい!今度は攻撃準備しておくべ・・・(謎) By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

そうです、あなたが変なオジさんです! By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

はらひれほれはれ〜〜〜 By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

お手柔らかにお願いします。



■ 03/05/18 ■
トップ絵更新。くつしたをはく人。

いや、何か知らないですけど
真雪ちゃんがくつした描けって言うから。こんなんでええのん?

つーかクリスタライズシルバーが頭の中でエンドレス再生。ぐるぐる。りんがりんぐこぉーるどー。

今夜辺りラジオやるかも。

総帥の日記の紅魔郷400fpsですげー笑った。どんなスピードになるんだろう。超凄そうだ。ちなみにウ チは平均20〜40という体たらくですが。処理落ち天国。ルナティックとかやるともう20切る事もザラなので回避がラクで仕方ありません。わはは。最悪だ。

>特濃に載ってたんですが、平野耕太の『進め!!聖学電脳研究部』の改訂版が7月1日角川からようやく出る模様。
オッケーレッツゴー。とりあえず七月一日は本屋にダッシュの方向で。シャイターンとかの話もちゃんと入ってるんでしょうか。タイトル完全に忘れたけど。

全然どーでもいーんですけど、ちんことちんぽだとなんかちんぽの方が卑猥だよな響きが。とか思った。

十六歳少年、少年院から脱獄。あー、これはアレだ、孤立したかったに違いありません ね。無頼伝だ!ユーアーヒューマン!孤立せよ・・・!あーもー勝手にしてくれ。

PS2のDVD読み込み不良で訴訟。暇ですねー、ソニー製ハードの不良で訴訟起こす なんて。よっぽど他にする事なかったんでしょうね、この人。

世界に七千匹しかいないウサギ。で、普通のウサギとどう違うんですかね、これ。

>85年以来の優勝はすぐ、そば。
ハハハ、君にこのハイレヴェルな洒落の意味が解るかい?優勝はすぐ傍、のそばと弁当の蕎麦をかけてるんだぜ?どうだ、面白いだろう、遠慮なく笑って良い んだぜ!HAHAHA!素晴らしいね!流石は阪神!こんな事言ってる様じゃ今年も駄目だろ(笑)。

一つの球根に七十五輪の百合。一粒で七十五度おいしいというやつです。 ものすっげえ太っ腹ですね。

同級生に持ち上げられ落下。この学校では、四人一組で指 だけで一人を持ち上げる遊びが流行ってたんだそうです。すごい斬新ですね、僕はそんな遊び聞いた事もなければ想像した事もないし無論やりたくもありませ ん。いや全く素晴らしい!想像力の勝利ですね!自分達で新しい遊びを考え出すその姿勢に僕はいたく感動しました!よっぽど娯楽がなかったんでしょうね。

そーいえば帯広出身の友人が、北海道の学生の性は乱れている、何故ならセックス以外に娯楽がねーから。とか言ってて何故か妙に納得してしまった。いや、 超嘘だろうけど(笑)。

待てこのやろー。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=97

うわファイターだ超懐かしい。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=824

ワカメかと思った。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki2/picture.cgi?fno=3715

自アン+、もし東海大地震が起こったらあなたはまず何ををする?
そろそろ来るかも知れないしー。

自アン+、ボスより強いキャラコン
なんで君らがボスにならんのかと。

自アン+、予想と違っていた21世紀の現状コン
で、銀色の全身タイツは何時になったら。

えーと、そんな訳で今夜は十一時くらいからダラダラかけときます。で、十二時くらいになったら喋ったりするので、まあ、お暇な方はテキトーに聞いてみて 下さい。つー事で。放送状況とか掲示板とかは右側参照。

今日のアレ。
(*´д`)
(´д`*)
乳搾り
おおっ、うどんくらいの太さがある!ってのはある意味タイムリーなネタと言えなくもないか。
ヾ(゚д゚)ノ゛ ひんにゅあー
あー、何かまたよく解らない造語を生み出してしまったなあ。
Oh 愛という言葉に火をつけて燃え上がらす いくらか豚足が好きになる
あの娘の事が好きなのは赤い豚足をおいしそうに食べるからですか。
あーうあうあー、あーうあうあー
あうあう。
風邪が流行っているようです、かくいう私も風邪ひきました。皆さん気をつけて!
ここ数日ちょっと寒い日が続いてる様な気もしますし。ほんと、気をつけましょう。
ぐぞぉ、peerでOGG形式が聴けないよぉ・・・。何か悪いことしたかなぁ By"新宮寺さくら"親衛隊怪長
んあ!ルパン三世3rdってのを見た。あれは偽者だぁぁぁぁぁ By"新宮寺さくら"親衛隊怪長
ギューンギューン!ギューンギューン! By"新宮寺さくら"親衛隊怪長

わたーしの彼ーはーパイローットー!



■ 03/05/17 ■
ぎゃはははは!ナマケモノに勝ったよ!いや、あのゾンビ撃つガンシューのやつ。ナマケモノ風情にナメられたままというのは霊長類の長としてどうかと思っ たので、リベンジぶっこいてきました。ははは、ナマケモノの分際で人間様に逆らおうたあ百年早え!まあ二千円くらい使ったけどな!敗北感プンプン。

ていうか金で勝利を買う汚い大人になっちゃったよママン!って感じですか。いーんだよ勝ちさえすりゃあ!でもその後なんかデュラルとディオを足してニで 割った様な感じのんが出てきて死んだ。何だよあのアルミ箔は。

ディオと言えば、ワーヒーの続編が出るかもみたいな噂をどっかで聞いた様な気がしなくもないんですが気のせいですか。多分気のせいだろうな。

>てか、そもそも勝ち負けの判定はどこにあるんですか?
主に僕らの心の中とかどうですか。駄目ですか。

駄目だろ。

SARS恐れ日本に戻り逮捕。国外逃亡を図るも、SARSが怖くてトンボ帰りだそうです。さ っ、SARS!SARSが!おおお俺の枕元で、こ、殺してやる、殺してやる、って毎晩!毎晩囁くんだッ!もも、もうあんなのは懲り懲りだ!俺を捕まえて!とか! そんな感じだったに違いないよ!怖いねSARS!

何か凶箱買うとソフト一本分の金が返ってくるそうですよ。う ーむ、鉄騎と叢が欲しいなあ。これを期に買ってしまおうかしらん。まあ問題は鉄騎をどこに置くかな訳ですが。

靴の右だけ盗難。これはミステリーですね!片方だけ盗むなんて!むう・・・解った!じっち ゃんの名にかけて!犯人はアレだ、片足の人!警部!学校の生徒を洗いなおして下さい、必ず片足の生徒がいるはずです!いねえよバカ。

ヤフオクにIBM S/390。買ってどーすんのよ、これ(笑)。 何でもいーけどQ&Aがバカみたいで笑った。素晴らしい。ヤフオクでこんなに面白い のを見たのはザク以来だなあ。

あー、trashさんに教えて頂いたのですが、MARZ公式が更新、ムービーがいっぱい追加されました。各機十五秒程 度ずつのプレイムービーです。なんかこれ見てるとVターンとかかなり直角っぽくない?気のせい?

で、デスピオンはいつ再販するんでしょうか。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=821

あくありうむ。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=11871

シャッター開けると既に死んでるのな。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki5/picture.cgi?fno=619

自アン+、その都道府県の日本一を挙げていく箱
地道に日本一。

自アン+、「母さん、○○だ!××になったよ!!」
何となく笑った。

自アン+、等身大ポスターであったら嫌なもの
全然関係無いけど昔、藤崎詩織の等身大ポスター持ってました。もらったその日に鼻毛描いて遊んでたけど。

つーかときメモやった事ねーし。面白いには面白いらしいんですけど。

で、いつも通りねみー訳ですが。

そうだ、同居人にOMGをやらせなくてはならかった。すっかり忘れていた。

今日のアレ。
いしやーき 2ヶ月間放置した冷蔵庫を開ける勇気ー。        ほっかほかー
そんなものは持ち合わせていません。
3104丁目のDANCE HALLに足を向けろ ありったけの豚足を持って
同じ様な気分の豚足がわんさかいますか。
変UA日記。風邪が治らない。熱が下がらない。天使が見える。ハレルヤ。
あんまりご無理はなさらない様にー。風邪ひいてる時は目を使うのはよくないので、テレビやパソコンは控えた方が良いですよ。
http://www.fukushima-minpo.co.jp/news/kennai/20030516/kennai-20030516092507.html うちの母校変わってねえなぁ…
楽しそうな母校ですね(笑)。
最近地震多いな・・・近いか?
多いですね。まあそろそろ、とはよく囁かれていますが。はてさて。
HDD内のエロ画像率が5割を超えると暴走するブラウザ
エロ画像なんぞに容量割く余裕はありません。
貴方には写真なんて物は不必要。鼓膜を震わせ、聴神経を通して脳へ伝達し、魂という名のキャンパスへ描き出す。それこそが真の貧乳erというやつでしょう。 by元新参者

という事で、カメラ忘れました(´・ω・`) by元新参者

で、貧乳er、って何て発音すれば良いんでしょうか。ひんにゅあー?
んあ、やべぇ腹筋鍛えようとして腹痛だ By"新宮寺さくら"親衛隊怪長

ごはんよ〜、おりてらっしゃい!ご飯冷めちゃうでしょ〜 By"新宮寺さくら"親衛隊怪長

筋肉痛なら良いんですけど、そうでないと結構シャレになっとらんというか(笑)。



■ 03/05/16 ■
んあーPeerのバージョンが上がってるー。

つーかだりー。

で、のっけからこんなのんで恐縮なんですけど、誰だー
こんなのんリファに残してった 悪い子はー。ちょっと出て来なさい、先生怒らないからー。

つーかねみー。

hyoumeiさんに負けてられないから!

そういう問題では無い。

強盗一人vs女子高生七人。結果は推して知るべし。強盗たるもの、ここで七人抜きかま すくらいの気概が欲しいものですが。まだまだ甘いですわね。

九十三歳vs八十一歳。突然家に押し入って斬り付けたそうです。討ち入りか!刃傷沙汰 だ!殿!殿中でござる、殿中でござるーっ!年寄りだけに未だ侍魂を忘れてはいないという事でしょうか。天晴れ大和男児。つーかハタ迷惑なジジイですねし かし。

グリコのおまけに懐かしの名曲。うわあ、良いなあこれ。超欲しい。木綿のハンカ チーフとか。見かけたら買おう。

小三女児にナイフ突き付け体触る。いかーん!刃物に頼るなんて!ああ、もう、論 外!君全然駄目!同じロリコンとして僕は恥ずかしい!君は塀の向こうでちょっとロリコンというものの有り方について考えて来い!幼女は愛でてナンボだろ うがァ!怖がらせてどうするんじゃ貴様ァ!

タイヤドラゴン。全然関係無いけど昔ポットシェイカードラゴンだか何だかっ て名前の破壊兵器をスクルドが作ってた様な。あの頃はまだ読んでたなあ、女神。ていうか本当に何の関係も無いですね。

中国、SARSを故意に伝染すと死刑。つーかどの道死ぬじゃん、とかい う突っ込みは禁句ですか。

ウルトラアイコン。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=819

白。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8614

Go! East!
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=11851

自アン+、「なお、このテープは自動的に○○する」
どうしようか。

自アン+、頭にこびりついて離れない都市伝説コン
下水道には。

自アン+、ZZガンダムのストーリーをどうすれば良かったのか考える箱
ううむ、ZZ好きなんですけどねえ、僕。

何だっけ。何か忘れてる気がする。いつもの事だけど。

マイクスタンドが欲しいなあ。と半年くらい言い続けてる気がする。

今日のアレ。
Rマド、敗けちまった・・・ショックだ・・・
そういう日もあります。
明日は静岡・・・静岡で旨いもんってなんだろー?
行ってらっしゃい、お気をつけてー。静岡のおいしいものと言ったらやっぱりお茶でしょう。まだちょっと新茶には早いかな?あとは浜名湖の 鰻とか。
http://www.capcom.co.jp/t_taisen/img/movie/tekki_E3_high.mpg これみて鉄騎大戦の為に兇箱欲しいとは思ったが、うちにはあのどでかいコントローラーを置く場所が無い…というか数日前にもN.U.D.E欲しいなーとか言ってなかったか?俺
つーか鉄騎は僕も欲しいんですが。置く場所無いしなあ。
たま助隣の市に居るから見に行きたいけど正直やること多くて無理。あー、タマ助見て喜んでいる野次馬を嘲ってやりたいっていうのに!運がよければタマ助捕獲を企む某考える会がやってきたときに野次を飛ばしてやりたいっていうのに!
ていうか一体いつまであすこに住まわせとくんでしょうかね、あのアザラシ。
まさかデモンベインのスタッフ後記はネット上だったとは・・・
なんか手抜きやね、それ。
まさに科学の勝利ですねっ!
科学という名の悪魔に魂を売りましたからー。
ピンポン球を使った海亀の産卵という一発芸が死因
そんな死に方はしたくないやね。
スカラー波で人が死ぬというのは銀狼怪奇ファイルが元ネタと言ってみるテスト
また懐かしいネタですなあ。
んあ、今日放流すべきデータは? By"新宮寺さくら"親衛隊怪長
鮭とか。
あ やべぇ UAが固定になってた 何考えてる俺 落ち着け俺 焦るな俺 はわわっ(ぉ by.鯊

バスガス爆発バスガス爆発バスガス爆発……一回でバスが爆発する威力でしたっけ? by.鯊

あとちょい前の話ですが175Rはイナゴアールもしくはイナゴライダーという名の歌歌いです(確か。 by.鯊

あー、とりあえず落ちつけ(笑)。個人的にはラスハツアスラスがすげえ笑った。ああ、175Rってイナゴライダーの事ですか。こないだ弟に、彼 らがメジャーデビューしていたという事実を聞いて愕然としました。何時の間に。



■ 03/05/15 ■
という訳で、昨日の試験放送をお聴き下さった皆様、ありがとうございました。最初一時間は散々なものでしたが、後半は何とか持ち直し、以前と同じ感覚で 放送出来た気がします。という訳で次は本放送だな!いつやろうかな!岩男にするかACにするか。

>なりたけというラーメン屋
なりたけはおいしいんですけど、量多過ぎ。半年くらい前に僕も行ったんですけど、全部食べきれませんでした。でも中毒になるからあんまり行かない方が良 いですよ(笑)。あ、ちなみに僕が行ったのんは津田沼のんでしたけど。

>って、試験放送はもう終わってんじゃん。あー。十二支の猫の気分
まあ試験放送ですからー。本放送の際はお聴き頂けたら幸いですヽ( ´ー`)ノ

あーもーねみーなーしかし。

ていうか今日寒いよ。

下半身に黒いスプレーをかけてトランクス偽装。あー、アレですか、とうとう日本にも ヌーディストの波が!押し寄せて!参りましたよ!イヤッフー!帰れ。つーかアレですね、堂々と露出してる訳ではない分、ヘタレているのか恥じらいが残っ ているのか。別にどっちでもいーけどさー。

司馬遼太郎記念館に竜馬の影。言われてみりゃあまあ似てない事もないですかね。

私は虚栄心が強い。わざわざ言わなくても皆知ってると思います。

高速道路の沿道でセックス。いや、アレだ、最近外国の人はヌーディストネタが多くて皆すげ えなあとか思ってましたけど、アルバニアの人はもっと凄かったです。いやー、もう、何というか、わはは。

違うんだ、ゴルヘの背ビレは紫じゃないと・・・ッ!
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=93

亀々。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=816

まだやってる。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8610

自アン+、やられ役コン
あじゃぱァー!

自アン+、ボス音楽コン
いまのあんたが いちばんみにくいぜ!

自アン+、お前らを絶望の淵から救い出すモノコン
そんなものはない。

つーか今日はネタが無いですね。

すいませんきっと僕がサボってるだけなんですが。

今日のアレ。
Give me blood, Give me mind, Give me your desire. Give me love, Give me life, Give me your delight
Crazy Dreamですか。今度かけるべ。
http://milfy.nendo.net/jpg/kyun.jpg <なんだいこりゃあ!?
ごめん、どこに突っ込めばいいのかちょっと解んないです(笑)。
Team Rockets
突き抜けますか?
↑クラスで一番スゴイやつ
凄いんだそうです。
足なんて飾りですよ。豚足にはそれがわからんのですよ!
そりゃあ、自分が足だからねえ。
巨乳取り締まり法違反 なんと聴こえのいい言葉か
そんなものが通ったら全面戦争になりますぞ。お互い不干渉、共存共栄の道を往くべきかと。
ちなみにいいものとは………部活動対抗リレー万歳水着万歳中高一貫校万歳ってとこデス。 by元新参者
で、写真は?(笑)
他にも『春麗』の文字を背負った応援団員とか。 by元新参者
それは純粋に意味が解りません(笑)。
Rマド、敗けないで〜!賭けキ(以下検閲
ノーコメント。
昨夜のラジオを聴いていたとき、奥戸部さんが白ベリは畑耕してろって言った後回線切れますた。白ベリの呪いか…?まあ、最後まで聞けたからいいんですけどね
ああ、言いましたねえ、そんな事も(笑)。
最近のゲームでバイクを扱うと9割方失敗します。多分。
二輪が駄目なら四輪でゴー。
滅入り参り
気が滅入るやね。
生麦生米巫女みこナース!
全然関係無いですけど、早口言葉というとあの、レベルEの戦隊のやつのレッドの早口言葉が好きだった。
うぉ、今日はしゃべったな By"新宮寺さくら"親衛隊怪長

んあ、今日のラッキーアイテムなんだっけ? By"新宮寺さくら"親衛隊怪長

さて何でしょう。



■ 03/05/14 ■
ああ、ガチャピン色が目に染みるやね。もう一年か。ついこないだだと、思ってたのにね。

ぎゃはははは、繋がらねーとか思ってたんですけど、なんか
最新版に替えたら繋がったし。アレですね、如何に僕が 怠慢な人間であるかとゆー。つー訳で、そのうちまたやりますよ。天国から、貴方へ。好き勝手絶頂に垂れ流すテキトーラジオ。最後にやったのが一月?何だ かんだでもう半年以上止まってるのか。わはは、ねとらじから退散した時くらいの間が開いてますね、何か。

とりあえずアレかな、引越し前にリクエストのあったACでもいきますか。タイトルは・・・Hymn to Ravens. 濡れ羽色の髪の人達への賛美歌、とかどうよ。てい うか今見たら全部で百二十曲越えてるんですが。三日分けくらいにするか。

岩男ナイツもやりてーなー。岩男ナイツリベンジダッシュターボ。いつになったら出来るんだ、アレ(笑)。もう最初に企画してから一年経ってるんですけど。

神に命令されて息子殺害。あー、神様の命令じゃ仕方ないですねーアハハー。あーもー皆好き にしてくれ。

農婦が熊に襲われ、死んだフリで助かる。ハイ注目ー!ここ最近、熊に死ん だフリは実は効かない、というのが定説になりつつありましたが!今こそそれが覆される時がきたのです!やっぱり熊には死んだフリだろ!って事で!いや、 でも実際は死んだフリしない方が良いと思いますよ?多分。いや、知らないけど。

知らない女に薬入りジュース飲まされる。何かこう、見出しだけ見てると、妖艶なる絶 世の美女が薬を使って!男共を手玉に!とかそんなニュースを想像してしまいますが、世の中そんなに甘くはありませんでした。加害者は六十、被害者は八十 との事です。てめえこの野郎!善良なるお年寄りを騙すたあふてえ野郎だ!何急にキレてんだよ。

サッカーの勝敗、地元の死亡率に影響。凄い一体感ですね!チームが負けると死亡率激増 !こんなにも地元と密着したスポーツがかつてあったでしょうか!僕は感動しましたよ!色んな意味で!つーかどっちかっつーと最後の一行の方が笑った。

我輩はサルである。サッカーチームの勝ち負けで死んだり、猿に小説書かせよ うとしたり、イギリスの人達は面白いなあ、と思いました。

スカートの中の秘密。
http://char.s4.xrea.com:8080/char/1052895071.png

暗黒飛竜。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=88

何故か葉鍵で由紀子さん祭り。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8602

自アン+、俺にあともう少しの力と知恵と金と女と暇と…
本当に欲しいものなんて何一つ手に入らないね。

自アン+、こんな先生嫌だ・・・
ていうかせんせい、家に帰して下さい。

自アン+、学習漫画を書いて欲しい漫画家コン
濃いわー。

そーいえばtrashさんに教えて頂いたのですが、グランツーリスモ?でしたっけ、あの車のゲーム。アレの最新作が何か 凄い事になってるみたいですね。言われなければ実写と身間違える人もいるんじゃないでしょうかっていうか僕は一瞬実写かと思いました。うへえ。こん なのんPS2で出来るんですかね?

つー訳で何か今夜試験放送する事になったみたいです(笑)。つー訳で一応実 況スレ。sage推奨。

ほいじゃ今日のアレ。
トテチテタテタ
ぜんまいキコキコ。
運動会の結果…大雨の中で棒倒しして見事に押し倒されますた(´・ω・`) でもいいもの見れたからいいデス。 by元新参者
お疲れ様でした。いいもの、ってのが何か気になりますが。
>ctrl+z zとx間違えてみたり
切り取ってもなあ(笑)。
変UA日記。HoHのトップ絵を見る。巨乳を描こうとしても、大きく描ききれないところに、貧乳の魂を感じた。
ああもう何とでも言って下さい(笑)。
いまさら天外魔境3出たって意味無いよなあ…
うーん、とりあえずあんまり興味惹かれませんね。
みんな!奥さんにエロゲの話振ってもわかんないから振らんようにしよう!…って俺も結構振ってるけどなー
すいません不勉強で・・・八十年代のエロゲの話なら大体解るんですが。
↑の一言BBSの流れと今日のスカラー波強制捜査が被ってみえる人
これ以上僕を悪人にしないで下さい。
殴ったね、豚足にも殴られたことないのに!!
そりゃあ、豚足に殴られた事は無いでしょうねえ。蹴りなんだから。
はぁ・・・某「ガンガン生射ち」というエロゲのCGが一枚埋まらない。CGの2の最後の一枚。 By"新宮寺さくら"親衛隊怪長
僕も未だに東鳩のCGが埋まってません。埋める気も無いけど(笑)。



■ 03/05/13 ■
えー、何?結局チャロン新作はデマだったって?いや、知りませんけど。まあまだマーズも出てませんしねー。

つーかアレか、マーズもあと半月か。また寝れない日々が始まるのでしょうか。

それはそうとねみー。

>奥戸部猊下のとこのTOP絵イィ(・∀・)!!
非常に複雑な気分ですがありがとうございます(笑)。

畜生、次の更新の時はもう好き勝手やってやる、週末見てろよ(笑)。とか思ったけど考えてみたら真雪ちゃんにくつしたを 描けと脅迫されていた事を思い出した。

何気なくテレビつけたらエアマスターがやってて、ああこれアニメ化されてたんだーとかちょっと驚いた。ほいで何気なくMessenger起動したらイ ケメンさんのサインイン名が俺の卑しき魂をーーーーーーッ!とか書いてあってすげえ笑った。夜中に一人で。

全然関係無いですけどこれすげー笑いました。お茶飲みてえー。

人生にもctrl+zが欲しい。

わいせつ教師四人懲戒免職。わいせつ四天王とかそんな感じですか。何かちょっと強そ うだ!エロさ爆発!元気そうで羨ましいわー。

逮捕するならしてみやがれ!じゃあ遠慮無く。え?ガーン。残念ですね!明日からフ ィリピンで伸び伸びとバカンスの筈だったのに!ダメですよー、警察屋さんに逆らってもあんまり良い事ありませんからー。

体重三百キロの男性、クレーンで救急車に。男性があまりに重かったため、担 架では運び出せず、クレーンで運び出したそうです。そんなのんびりやってる間に急病なんだかそうにかなっちまいそうな気もしますが。ていうか三百キロは 凄いですね!スーパー百貫落としとかやったら人死にが出そうだ。

ビタミンなどを補給出来るガム。毎日の食生活が偏りがちなアナタ!試してみ ては如何でしょうか。個人的には十五個百五十円じゃなくて、十個百円で売ってほしいですけど。

ズゴックたんとソシエたん。
http://char.s4.xrea.com:8080/char/1052598965.png

久し振りにすとおるさん。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8590

楽園。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki3/picture.cgi?fno=1164

自アン+、見たくないもの コン
そんなの見たくなかった。

自アン+、人の嫌がる事や不便だと思ってる事を商売にしたら儲かる
儲かるのかなあ。

自アン+、家の中で異様に長持ちしている消耗品
こんなに長持ちするなんて。

うまい棒のてりやきバーガー味が全然おいしくなくてがっかりした。

やっぱポタージュだろ。

つーか最近携帯にやたらと迷惑メール?って言うんですか?スパムが入る様になって超うぜえ。でもアドレス変えるのも面倒だしなあ。

今日のアレ。
みこみこ -> http://www.tactics.ne.jp/main.htm
あ、わざわざありがとうございます。読んでみてもイマイチよく解りませんでしたが(笑)。
千鶴さん三十j   ……ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ハイ死にたい人は前にー。
笑うなよ、豚足が見ている。
よっぽど豚足がお気に入りらしいです。
!スカラー波を検知しました。遮断しますか? Y/N
とりあえずY。
○ーソンから喫茶店式メ○ンソーダがなくなりました。きょぬーの所為の呪いだと思います。
巨乳のせいであって僕のせいではありません。
リーチイッパツ(゚∀゚)ミコミコナース
中のみ百万点。
ティクービはやはりNGですか?
いや、別に描いても良いんですけど。あれ、ウチのサーバって十八禁大丈夫だっけ?知らないや(笑)、
後ろから、わし掴み(こう、ムニッっと)
ああ、もう好きにして下さい(笑)。
復活おめでとうございます&もっともっと乳を! 乳を! 乳を! 乳を! 乳を! 乳を! 乳を! 乳を!!!!!!!!
ありがとうございます。早速で申し訳ありませんが、そのご要望には応えられそうもありません。
ネタが無くともUAを変える。それがいつもの日課
毎度ありがとうございます。
個人的には巨乳と呼ぶにはあと少し何かが足りないんだ…これではまだ普乳にすぎない
そんなもんですかね。十分デカいと思うんですが。
130Rと175R
130Rは知ってるんですが。
新・筋肉幼女帯残党専用ブラウザ NikuYoujo5.13SP   五月病の正式名称は「弓塚さつき症候群」です。
縁起の悪い病気やね(笑)。
閉じた後恐る恐る開きなおして再確認、周囲を気にしつつ熟視。このぐらいがちょうど良いと思うです。by.鯊

お仕事でユーザサポート中、サブネットマスクが255.255.255.255のPC発見。全部ネットワークアドレスかよ。by.鯊

ウチの同居人も、バイダのサポセンなのにパソコンがフリーズしたとかいう電話が頻繁にかかってきてゲンナリしてるそうです。



■ 03/09/12 ■
という訳で、何か昨日は夜からサーバの方が落ちてたみたいで、全然更新出来ませんでしたっつーか見れなかったし。昨日当サイトを訪れて下さった皆様、本 当に申し訳ありません。

鯉の甘露煮食べてます。すげーうめー。

あーでもねみーなしかし。

>何より心配なのは、今までワタシの事を「こってりさん」と呼んでくれていた奥戸部さんに今度からは「しっぽり さん」と呼ばれやしないかと云う事であります。
ご所望とあればいくらでも呼んで差し上げますが(笑)。しっぽりさん。あ、なんだ、結構語感良いじゃん(笑)。

>奥戸部さんはいい人だと思いました。
何故だろう、ちっとも嬉しくないのは(笑)。

遺言川柳。なんか辞世の句と大して変わらない様な気もしますが。辞世の 句よりやや腰が引けてますか。つか何でUFJがやってんの?

年賀はがき一万四千枚万引。すごい勢いで盗んでますけど。棚ごと盗んだりもしてたそ うです。すごいチャレンジャーですね。ていうか一万四千枚の年賀状売ったらいくらになるんですかね。そっちの方が気になるんですが、そういう肝心なとこ ろには触れていませんね。これはいけませんよ。報道の怠慢です!断固抗議しますよ!すぐ飽きるけど。

窓枠からゴムパッキンを外す女子高生。彼女は一体何がしたかったんでしょうか。そん なにゴムパッキンが好きか。ゴムパッキンマニヤか!ううむ、十七才の若さでそんな深い世界を知ってるとは。やるな。

観客も選手も皆全裸のテニス。なんか最近アレですね、二日に一度はヌーディスト関係の記事 を紹介させて頂いている気がしますね。何で外国の人はあんなに脱ぐのが好きなんでしょうね。

幸せそうで。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=3684

角繋がりかっ!
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8576

暁の四戦士。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=11819

自アン+、ドラゴンボールが七つそろった
ポッポルンガー。

自アン+、「やだッ!見ちゃダメッッ!」
ダメと言われましても。

自アン+、ロマンを肥満に置き換える箱
肥満づくし。

なんか郵便局からはがきが来たけど面倒なので黙殺してます。ごめんなさい郵便局の人。そのうち気が向いたら何とかします。

まあ、何をどうすりゃ良いのかもよく解ってないんですが。

つかねみー。

昨日今日のアレ。
新・筋肉幼女帯残党専用ブラウザ NikuYoujo5.01SP
残党のくせにリニューアルしてどうすんのさ(笑)。
今日は運動会…がんばってきまつ。 by元新参者
おお、お疲れ様でした。結果は如何だったでしょうか。
祝!High on Hope復活!!
ありがとうございます。これからもボチボチやっていくのでよろしくお願いします。
今年はエロゲーメーカー淘汰の年かなぁ…?最近のはどれも同じに見えて全然買う気しないのばっかだし…
そういう意味で言ったらここ五、六年のエロゲーなんてどれも同じに見えますが。
ドナルドマジックで貴方を見透かすブラウザの親戚筋の者ですが
嫌な親戚やな。
人間は運命に抗い生きてはゆけぬのか…?
案外そうでもなかったりしますが。
俺は食うぜ!!なんせ食わないと始まらないんだからな!!!
好きなだけ食べて下さい。足でも何でも。
もう・・・食べれません
腹八分くらいにしておくのが吉。
あれ?巨乳が見える…疲れてるんだな、寝よう
ええ、幻覚です。ただし次の更新まで続く幻覚ですが。
毎日、毎日、僕らはレオパルドン
毎日腹を象牙で突き破られる毎日です。
……巨乳、貧乳は個人の趣味です。しかし会社で開いたときに慌てて閉じたくなる絵ですな。
遠慮無く閉じて下さい。
つまり貧乳が好きなんだけど、あえて豊満な乳を描く事で、皆に歯痒いカンジを与える新しいタイプのプレイなワケだ
違います、単なる罰ゲームです(笑)。
答えよドモーン!!!! 絶対零度とは何だぁーー!!!??
師匠!-273℃の事です!良いボケが思いつきませんでしたすいません!
5月病のようです。だりーねみー
んな事言ったら僕は年中無休で五月病ですがな。わははーだりー。
まあ、あえて言うなら、ぶっちゃけもっとボリュームがほしいと思います。乳が。
ウチでそういう事言うと刺されますよ?過激派多いですし(笑)。
ミコミコナース(゚∀゚)ミコミコナース
結局どっちが良いんでしょうか。
お腹の調子が・・・と、トイレ
あんまりお腹冷やさない様にー。
スカラー波ってのを測定する装置をHPで見かけた。無理だろ、あれ。片端回路開放だし。 By"新宮寺さくら"親衛隊怪長

スカラー波 vs ぱにょぱにょ版デジコ By"新宮寺さくら"親衛隊怪長

スカラー波のせいでDCをMIL-CD化しようという考えがしぼみますた By"新宮寺さくら"親衛隊怪長

ていうか怪長はエラくスカラー波にご執心の様ですが。



■ 03/05/11 ■
トップ絵更新。何も言わないで下さい。そっとしておいて下さい。頼むから。

ていうか
hyoumeiさんは、鬼だ。

じゃあこれから巨乳でマンボ!の執筆に取り掛かります。嘘だけど(笑)。

ああ、いっそメルマガに寄稿してみようかしら、巨乳でマンボ!

>奥戸部猊下が貧乳について語ってくれるそうです
やっぱりそれをネタにせんといかんのでしょうか(笑)。

え?今夜公開?何が?ひょっとしてアレ?嘘?ひょっとしてアレなんですか?だったら泣いて喜びますよ僕は。

あるある見てたんですけど、最初の方でハムカツを調理している光景が五秒くらい映ってただけでした。駄目だよ、とりかつ撮るなら料理よりおばちゃん映さ ないとー。とか思った。という訳で渋谷道玄坂のとりかつはすげーおいしいですよ、と宣伝しておこう。

あ、ちょっと違った。

サーバが落ちてて更新出来ません。げんなり。



■ 03/05/10 ■
一番の悪夢とは、現実になり得ない幸せを夢に見る事ではなかろーか。

とかどーでもいー事を思った。

今日も元気だミニッツメイドの野菜ジュースがうめえー。

でも眠い。

我らが萌え王
みゅまさんが、こ んなものを教えて下さいました!何て悪質な嫌がらせだ(笑)。

あー。

二十円盗んで逮捕。一円を笑う者は一円に泣きますからね。たかが二十円、されど 二十円ですよ!たかが二十円くらいで捕まってやんの、バカでー、とか笑った奴!貴様は間違ってるぞ!ちょっと手上げろ!はーい。

十三歳女子が覚せい剤で逮捕。小学生の頃からだそうです。 アレですね、ジャンキー英才教育って感じですか。若いうちからコツコツと。最近の若い者にしては見上げた根性ですね!というかこの十三歳女子と三十代無 職男性が一体どういう友達だったのかが超気になりますね。お前ら謎過ぎ。

米名門高校で超いじめ。何かすげー事になってたみたいです。ていうかさ、最初は 口に泥を入れたりといった悪ふざけだったのが、とか言ってますけど、その時点で既に十分深刻な気もします。いや、だって嫌じゃん、口の中に泥とか入れら れたら。僕だったら泣くね。泣いちゃうよ?泣くぞこのヤロー!うわーん。

大人のかくれんぼ。とか言うからてっきりエロい事でもするのかと思ったら全然そんな 事はなく、なんか面白そうでした。ちなみにどーでもいーけど、普通のかくれんぼじゃなくて遠野家ルールのかくれんぼみたいです。

リサイクル戦隊ワケルンジャー。いや、別にどーでもいーんですけど、一年 くらい前もどっかの自治体が似た様な事してた記憶があるのは僕の気のせいですか。

つかボールでドム六機落としてる時点で人間じゃねえ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=3673

全て消し去って。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=82

マルチタンク。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8569

自アン+、売れてないけど自分は好きなマンガ
ビータクトと惑星を継ぐ者は好きでした、僕も。

自アン+、すげえだろー、俺こんなの知ってんだぜー。
ちょっと自慢させろよー。

自アン+、最高の罰ゲームコン
ていうか人生が既に罰ゲームだ。

あの、何だっけ、ゾンビ撃つガンシュー。アレのショットガンのやつをゲーセンでやってきました。すげー疲れますねアレ。肩痛いわ。

寝ます。

希望と絶望を同時に手渡されても。

今日のアレ。
んっあ(compatible; MSんっあ 6.0; Windows んっあ; Win んっあ 4.90)
んっあー、だりいー。
正直、N.U.D.E.の為に兇箱買おうか本気で悩み始めている今日この頃
僕は鉄騎と叢がやりたいです。
デンドロビウム牛久大仏120m「母なる祖国像をシメてやる!」
またイヤなネタできたなあ(笑)。
眠い・・・
僕も僕もー。
やきそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそ…(永遠に続く)
エンドレース。
マッチポンプを人間ポンプの仲間だと思っている人は私だけでしょうか?
あー、ある意味においてはあんまり間違ってないかも知れません、それ(笑)。
宮川賢の誰なんだお前は!で試験の答案を送る企画で賞金を当てました(全国に点数と本名を垂れ流し)
マジですか(笑)。どーでもいーけどウチの同居人は昔伊集院の番組でファックスもらったって言ってました。
なぁ、まぢで豚足食おうぜ!!全てはそれからなんだぞ!?
解った解った、好きなだけ食っていいから。
子門真人って「シモンマサト」って読むんだ・・・コモンだと思ってたよ・・・
あー、ちょっと解る、それ(笑)。
スカラー波防護機能を搭載した包丁はどこで買えますか? By"新宮寺さくら"親衛隊怪長

スカラー波防護機能をちょっとだけ搭載したココの管理人はどこに住んでますか? By"新宮寺さくら"親衛隊怪長

残念ながらそんな奇天烈な管理人はおりません(笑)。



■ 03/05/09 ■
あーもーアタマいてーなーくそー。

>宮川賢の誰なんだお前は!懐かしい・・・面白かったなぁ・・・
それそれそれ!あー、アレですね、ラジオ関係で解らない事があったらm-hiroさんに聞けば大体解る様な気がしてきました(笑)。

さっちん十万記念、Night. 弓と弓。

生きてる理由なんか要らないけど、せめて生きてたいって思ってたい。

つーかこないだ書いた一日に必要な野菜が一本で取れるミニッツメイドの野菜ジュースがすげーおいしい。毎日飲んでます。

熟女小林ひとみレポート。これはまた・・・何というか、こう、古典的なアレですなあ。 つーか目が両方とも外向いてるんですけど。カメレオンか貴様は。つか怖いっつの。

つかさ、宜保愛子が亡くなったってマジですか?何かそんな噂を小耳に挟んだんですけど。

うああ、マジだった!何てこった!ガーン!ショックだ!天本さんが亡くなったのと同 じくらいショックですよ。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

エイベックスがCD事業を縮小だってさー。自分で売り上げ落とす様な 事しまくっといて面白い人達ですね。逆マッチポンプってやつでしょうか。

息子売ります。えー、息子ー、息子ー、活きの良い息子はいらんかねー。てい うか当時五歳の息子に対しなんてハードなギャグをかます親父なんでしょう。これはアレか、お笑いの道への英才教育か何かですか。しかしそれでは寒すぎて 笑え、ナイ。有彦かよ。

ブラジャーでSARS対策。ものは使い様というやつですか。いや、でもブラジャー以外にも代用 出来そうなものはありそうな気がしますが。最初にやりだした人は一体何故にブラジャーをチョイスしたのか!きっと深い意図が隠されているに違いない!現 在猛威を振るっているSARS撲滅の糸口はここにある!きっとそうだ!ねえよ。

虎と豚。むう、可愛いですのう。何でもこの虎、四歳になるま で豚に育てられたんだそうで。ううむ、可愛いなあ。

つーか豚飼いたいな、大きくならないやつとか。いませんかね。つか全然関係無いけど、昔快楽天に載ってた夏蜜柑のぶうと鳴くもの、がすげえ怖かった。豚 は可愛かったけど。

全然関係無いんですけど、トゥルーラブストーリーの人と安永航一郎を足して二で割ったらこんな感じじゃなかろうか。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8560

かよわきエナジー。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=11807

いや、でもこれはこれで便利かも解らん。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki5/picture.cgi?fno=610

自アン+、一人暮らしだったら家の中ではふつう全裸だよな?
流石に全裸はちょっとなーって感じですか。

自アン+、自アンオークション:容量が∞のHDD
あったら便利だねえ。

自アン+、いや、それは2番だろ
一番より二番って言ってた人もいましたが。

もしも明日すっげえ落ちこんでたらそっとしておいてあげて下さい。

あーメルマガの原稿も書かなくちゃ・・・。

ねみー。

今日のアレ。
Don't think, Feel.
考えるな、感じろ、ってやつですか。
今日こそメイリッシュ逝くよー
メイリッシュってアレですか、あの僕がこないだピラフ食べてきたメイド喫茶か。まずいよあすこ。
セガは一度潰れて痛い目見ないと何も変わらないよね
手厳しいですなあ。しかし現状、大川氏が報われませんなあ。あれだけの私財を投げ打ったのに。
ツインテール?アレですよアレ!だから・・・
エビの味。
右手でマウス、左手でオナニーする陽気な人って・・・。
器用だなー。
声は…ちょい有名同人ソフトメーカーの格ゲーのシステムボイスをやる羽目に。店頭でデモ公開されるとかなんとか。

カ○リンファイ○とかいうゲームらしいです。そうそう、とりあえず11はテレビ見ますね。

え、マジですか?おめでとうございます、それはやってみたいなあ。あ、念の為言っておきますけど、十一日のテレビ、別に僕は映ってません よ?ただ撮影班が撮影の前に飯食ってるのを眺めてただけですからー。しかしゲームで採用ですかー、大したものだーほんとにおめでとうございます。



■ 03/05/08 ■
あーねみー。

何か
幼姦さんこんなのん教えてもらったんですけど。何 か色々便利そうではあるんですが、未だ頑なにMessengerのverを3.6から変えてない旧人類な僕にはちょっと難しそげでした。興味のある方はどうぞ。

お題つっても、悩みますなー。この中からお選び!
絵の書き方。
ネットラジオの紹介。
貧乳について。

むう。絵の描き方?人に教える程上手くないですっていうか僕はPhotoshopなのにブラシと消しゴムしか使わないという非常に勿体無い事をしてるので解説す る様な事が何もありません。ラジオ?僕なんかよりよっぽどビッグな方々がバックナンバーで色々書かれてますし。貧乳・・・それしかないのか・・・。

あ、ドメイン持ってるくせに全然更新しねー事で宝の持ち腐れ王として僕の中で頂点に君臨していた真雪ちゃんが更新して る。明日は雨だな(笑)。

まあ、何かボチボチ書きます。

ハチミツ入りマヨネーズを認めろ。ハチミツが入ってたってマヨネーズはマヨネー ズだ!差別は良くない!認めろ!ちなみに全然関係無いけど僕がよく行く定食屋のメニューには何故かマヨネーヅと書いてあります。

野良猫大富豪。猫の家におよそ七千万ですか。豪快ですなー。七千万あったら何に使おう。 とりあえずアレだな、まずは光引こう、光。ああ、発想がもう駄目だ。

野良犬に餌を与えた歯医者、注意した男性を轢く。オイお前!野犬に餌を与えるの をやめないカ!何ィ!?貴様、腹を減らしているこの犬達を見捨てろというのか・・・!私にはそんな事は出来ん!貴様よ、優しい心を思い出せ!食らえ天誅! タァーボクラッシュ!ズギャーン。ていうか全然関係無いけど、主題歌で愛を思い出させてやるみたいな事言ってたくせに暴魔殺しまくってたよね、ターボレ ンジャーって。

粉ミルクより覚せい剤。粉ミルクはァー吸ってもォーキモチよくならないしィー覚 せい剤ならァー吸うとキモチよくなるからァー覚せい剤の方がァー良いと思いましたァー。とか証言してくれないかな。指差して笑ってやるのに。

警察官、ストリッパーに間違われて脱がされる。キャー!ストリッパーよ!脱がしちゃえ! ち、違う、待て!待つんだ!わわわ私はストリッパーでは無いッ!はっ!し、しかし何だこの、心の奥からこみ上げてくる熱い衝動は・・・こ、これは・・・快感!? こうして新たなストリッパーが誕生・・・したら面白かったんですけどねえ。

ていうかオリファー。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=3664

この祭りはどこまでいくのか。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=808

具現化する殺意。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=11800

自アン+、リメイクして発売して欲しいファミコンゲームは??
リメイクとなるとなかなか難しいですな。

自アン+、欺瞞コン
僕も欺瞞という単語は二階堂に教わった。

自アン+、フィクション作品における・現実にありそうであまりないもの
フィクションだからねえ。

現実はいつだって残酷、とかよく言うけどいつも残酷だって解ってるならそれは何かもうどーでもいーっていうかいちいち再確認する程の事じゃないよなとか 思った。何となく。

それはそうとhyoumeiさんとこのメルマガに何書こうか。

今日のアレ。
復活おめでとう御座います。取り敢えず胃カメラを飲んでいただきますので前日の夜7時以降は決して何も食べないように。お水だけはコップ一杯程でしたら飲んでも構いませんが、なるべくなら何も胃に入れないようにして下さい。それでは良いフライトを!
全然関係無いですけど、僕の母親が勤めてる病院では、バリウムがエラくお気に入りだったらしく、バリウムをおかわりしたおばさんがいたそ うです。ってこれ前にも書いたっけ?
もじらスラーッシュ!!4くらいだと思うよカーッコ!!偽凄く小さいソフトwithインターネットエクスプローラコロンッ!!窓16bitカーッコ!!とぢるよ
面白い(笑)。
最近マリオのピクロスにハマった私は時代遅れですかそうですか。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ by元新参者
僕は流行当時どうしてもピクロスのルールが理解出来なくて挫折しました。
メッセンジャー追加しました。某携行型地対空ミサイルのようなアドレスであれば私です
スティンガーかッ。
お久しぶりです。そしてお疲れ様です。会社のパソコンです。5/6の出だしの『ひぎぃ』は狙ったのですかそうですか。頑張ってください。by.鯊
お久しぶりですー。その後声の方とかは如何ですか。
orange cat see you! (MS09R:eniac NT 5.0)
何かよく解らんけどカッコイイ。
HELIX Browser/5w-40 (compatible; Ultra; Showa-Shell API:SL ACEA:A3/B3)
何か昭和シェルとか見えるんですけど。
ピクロスっていうと、YU−NOを思い出す
YU-NOっていうと校長の顔が怖かったのを思い出す。
スカラー波防護機能が大幅に強化されたUAです。変な目で見ないでっ! By"新宮寺さくら"親衛隊怪長
じー。



■ 03/05/07 ■
たまの休日に昼間からMessenger起動すると、途端にサボりだーとか言ってくる様な友人が多数いるというのは幸せなのか不幸なのか。つーか同じ時間にサイ ンインしてる君達はどうなのかという話ですが。

つかそう、Messengerと言えばですね!最近僕はちょっと困っているのです。僕の事を登録して下さったのは良いんですが、登録したまま一言も離しかけてこ ないからどこの誰だか解らなかったりする事が多いのです。あと、サインイン名が解らない人とか。アドレス見れば良いのかも知れませんけど、流石に五十人 から登録してあるもので、全員のアドレス覚えてる訳にもいかないですし。という訳で、サインイン名をいじる人は最初か最後に名前書いておいた方が解り易 くて良いんじゃないかなあとか思いました。思っただけです。そうしろよーみたいな事を言うつもりは全然ありません。ていうか僕なんぞの言う事に躍らされ ちゃいけません。

まあその五十人近くのうち、五人くらいは未だにどこの誰だか解らない人なんですが。いや、だってさ、向こうに登録してもらったのに、こっちから貴方誰で すか?とは聞けないじゃん。

全然関係ないけど、昔、誰なんだお前は、っていうラジオ番組ありませんでしたっけ。

そんな事よりさー、なんか
hyoumeiさんがドメイン取得してらっしゃるんですよ。キー悔しい!なんて羨ましいのかしらん! いいなあドメイン。僕も欲しいなあドメイン。出来ればtoとかじゃなくて、orgとかnetとか(笑)。金かかりそ。

>奥戸部さんと焼肉つっついていた時に「僕書きます!」って宣言していましたから、今ごろフルスピードで書いている事でし ょう。
え、あれマジでやるんですか?ていうか僕は何を書けばいいんでしょうか(笑)。ぶっちゃけ書く事が何もありませんよ。だりーとかねみーとかで良いなら何万 行でも書きますけど。という訳でせめてお題プリーズ!プリーズヘルプミー!オイオイ集団リンチかよ。

つかねみー。

のらさんとこで紹介なさってますが、PeerCastで なんかオモシロな事が起こってたみたいです。如何せん僕は浦島太郎なので全然事情を把握出来てませんが(笑)。ていうかそもそもPeer自体が今繋がらな くて、この二ヶ月必死で溜め込んだ音ネタをどうしようか悩んでるところなんですが。

ラジオ復活は微妙に遠いかも知れません。んあー、最悪今まで通り総帥サーバにストリーム送りつけてやらせてもらうとか、放送自体はいくらでも手段ありそ うですけど。僕が聴けないです。わはは。

食事抜きは健康に良い?あんまり関係無いですけど、今日は朝起きてから何も食ってませ ん僕。流石にちょっとお腹すきましたけど、さっき一本で一日分の野菜が摂れる!とか書いてあったミニッツメイドをお得じゃん!とか思って飲んだらお腹い っぱいになりました。多分今日の食事はこれだけです。何か最近こんなのばっかだ。あんまり健康に良いとは思えませんが。

ひょっとして拒食症か?いや、それは無いなあ、あれば食うし。まあいーや、どーでも。

銭湯浴室に防犯カメラ。か、隠し撮りですと!?い、言いがかりも甚だしいですな!こ、 これはあくまでぼぼぼ防犯の為であってですねッ!素晴らしい!ハラショー!よくやったぞ銭湯!やっぱりこれからは、銭湯もそれくらい防犯に対する強い姿 勢と意思が大切ですよ!僕は感動しました!ところでバイトの募集とかしてませんか。

女子トイレ侵入王。嫌な称号ですね、それ。

八十七人、一斉に空中で脱衣。空中で脱衣だそうです。アレですか、こう、レバーを開く と同時にスタートボタン。ていうかさ、何かメリケンってこんな事ばっかりしてる様な印象があるんですけど僕の偏見ですか。

緑君停学。これはアレですね、染めたからいけないんです。自然の緑なら綺麗だって水乃森さ んが昔言ってました。それはそうと、僕の知り合いにはついこないだまで頭が緑色だった人がいます。今は赤ですが。

でもあの緑は綺麗だったなあ。

痛い痛い痛い。
http://www90.sakura.ne.jp/~kakuri/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=851

呼ばれて飛び出て。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=72

陛下、ここまで来るともう恐竜型でも何でも・・・。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=807

自アン+、超久しぶりに箱を合体してみよう
ほんとに久し振りな気がする。

自アン+、百年の恋も冷める瞬間
こっちはついこないだもあった気がする。

自アン+、オタ内では超有名人だけど一般人はほとんど知らない人物
だから忍者増田は以下略。

つーか何だっけ、何か書こうと思ってたんですけど。

あーまーいーや、思い出したら書こう。

今日のアレ。
あつー。 by元新参者
暑いですねえ。僕も今日は一日中家で半裸でした。まだ五月なのにこれじゃあ、夏が思いやられますね。
だって、デジカメ無いしー。おまけに撮影禁止だったみたいですよ<スク水
ちっ!
穴毛さんとこ見えないね(´・ω・`) ところでアナ毛って書くと(ry
とりあえず今日は復帰なさってるみたいです。
しいたけブラウザ(compatible; しいたけブラウザ; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; Donut RAPT #41 alpha 3)
しいたけって聞くとスキヤキ食いたくなるなあ。僕はしいたけとネギばっか食うんですが。
貧乳連合の皆様方はスクウェアエニックスのつっぱりMMOゲームに参戦するのでしょうか?
ていうかそのゲームの存在自体僕は今初めて知りました。
まるで背後から幼女に手コキをされて言葉攻めをされている感覚だ<昨日UA弄られた人の感想
だそうです、いじった人(笑)。
むしろ義母とかにシャーペンの芯を尿道へと差し込まれちゃう感じでお願いします?<昨日UA弄った人の感想

日本語が微妙に変だ(義母とシャー芯ぷれい)

もう、二人で変態街道を勝手に邁進して下さい(笑)。
32節、レマドが1-5でマジョルカに惨敗かよー
何?サッカー?ごめん、ちょっと解らないんですけど。
ヾ(゚д゚)ノ゛ やべぇUA楽しい。マジやべぇ
まあ楽しんでいって下されヽ( ´ー`)ノ
Godzilla/5.5 New York(MS-DOS 5.5; U; Intel x86; Windows OS NT 5.5) AppleWebKit/55 (like Gecko) Safari/55
DOSって辺りが。
ドラマニは無理だ。
ていうか僕は音ゲー全部無理。
筋肉幼女帯残党専用ブラウザ NikuYoujo4.0
いい加減諦めろと(笑)。
元筋肉幼女帯副リーダー専用ブラウザ。
もう好きにして下さい。
5月4日の冒頭の「んっあ」って、なんかセクシー(ポニテにぶっかけ@なんかの副快腸)
んっあーだりー、は自アン民的には最高のだるさ表現技法なので。
まず全裸になり、自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」とハイトーンで連呼しながらベットを昇り降りするこれを10分程続ける刑罰 By"新宮寺さくら"親衛隊怪長(転職の為の面接終了)
怪長もお疲れ様です。



■ 03/05/06 ■
あーすげーテンションひぎぃ。

hyoumeiさんとこで紹介なされていた終 わらない鎮魂歌を歌おうが面白かったです。

自殺、自殺ねえ。自殺ですか。・・・自殺、ねえ。

インターネット対応トイレ。やったね!すごいや!これでうんこしながらネッ トサーヒンしたり、うんこしながらチャットしたり、挙句の果てにはうんこしてる姿を全世界に流せますね!超すげえ!誰が使うんだよ一体。

小学校に借金の取り立て。オウオウ、小僧、お前のおとんちゃなァ、金返 してくれーんだわァ。ちょっと息子のお前さんからもよォ、キチっと返す様、言ってくれねェか?とかそんな感じですか。取り立てに小学生の力を借りる借金 取りってのも凄い構図ですねってそーじゃねーだろ。

SARS予防にはヤクルト。日本でSARSが流行しないのは日本人がヤクルトを飲んでいるか らだそうですよ!何かすげえ発想ですね!僕なんかもう五年くらいヤクルト飲んでませんけどどうなんでしょう。ていうか恐ろしく説得力が無い気がするんで すけど、実際どうなんでしょう。意外と効くものなんですかね。

大江戸ブラ。江戸時代と現代の東京のイメージを融合させたんだそうです。その イメージとやらは何か著しく間違っている様な気もしますが、きっと僕の考え過ぎでしょう。

等身大フィギュアPC。ていうか夜家帰ってきて自分の部屋にこんなのが置 いてあったら多分僕は泣く。普通に怖いんですけどこれ。

コトコト。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=805

ラピュタは本当に以下略。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=70

穴毛さんちが消えてる気がするのは僕だけですか。

自アン+、文章を少しずつ変化させて遊んでみる
初めから間違ってたりもしますが。

自アン+、自分の怒りを静める方法
そのうち忘れる。

自アン+、スペランカーのROM言葉は「即死」
強盗殺人で笑った。

同居人にアカギを全巻借りた。今から読みます。死ねそう。

最近のお茶では渋茶が僕的にはヒットなんですが。

今日のアレ。
バイト続きで死にそうだ
頑張るのはいいですけど、体壊したりしたら元も子もないですし。あまりご無理はなさらぬ様に。
男と男のラブゲーム
飲み過ぎたのーはーお前のせいだーってか。
だーめだーもーくーじーけーそぉーだぁー
頑張れーヽ( ;´Д`)ノ
で、幼女具合はどうだったんですか?
何よ、幼女具合って(笑)。
うおっと、うっかり変UAで界隈を歩き回るところだった(笑)
ウチ以外を徘徊すると変な目で見られますよ、きっと。
そいや、昨日キャラフェス行ったらどっかのブースでスク水着ている人いて、一瞬びびった …もちろんかわいい女の人でしたよ?
で、何故チミはそれの写真をアップロードしていないのかね?
多弾頭ミサイル
2は鬼過ぎた気がします。3くらいが丁度良い様な。
多弾頭チ○コ(こうして他人のUAを弄るのも久しぶりだな〜)
よりにもよってそういういじり方をしますか(笑)。
フカヅーメ
イタソーウ。
つまり上の一行板を要約すると、凸→※、※←凸、みたいな?(しかしスゴイ面子ですね〜)
そんな凄い面子によってたかっていじめられてる僕は一体何者ですか。
サイト管理人萌え少女化計画とかで↑の会話を絵にしたら、とんでもない事になりそうですね(むしろ誰か犯ってください)
やめれ(笑)。
筋肉幼女帯結成

筋肉幼女帯解散。

早っ。



■ 03/05/05 ■
実にどーでもいー事なんですけど、こないだカラオケ行ったら、歌ってる時の声が結城比呂に似てるとか言われて全然嬉しくなかった。

真雪ちゃんがMesでノロけるんですよ。いじめですか。

ねみー。

>ちゃんとUA紹介も。テンションが高いのが割と気になりますがすぐに「だりー」とか「ねみ ー」とか言ってくれるものと思います
すいません速攻でのたまってます(笑)。うへえ、自堕落でごめんよママン。

だりー。

はっ、しまった、また口走ってッ!?

ライバルの衆議院議員事務所に侵入。極秘潜入ミッション!憎いアンチクシ ョウの事務所に侵入!その全貌を解き明かすのだ!プワァン!(メタルギアのあの効果音)しまった!見つかった!スネーク!?スネェーク!ゲームオーバー。 とかそんなノリか。違うか。

タマちゃん、釣り針で怪我。ていうかあのアザラシがまだいた事の方が僕は 驚きなんですが。

不法投棄現場に茶髪女性の遺体。むう、確かに不法投棄ですな。駄目ですよー死体を捨 てちゃー。地元の皆さんが迷惑するでショー。ちゃんと火葬場持っていかないトー。

大量破壊兵器、無いだろう。だろう、多分、きっと。これはアレですね!最近流行りのファジーっ てやつですね!流石はアメリケ!国防にも最新流行を取り入れるとは!これでナウでヤングな若者のハートもガッチリゲットさ!

ていうか最近ファジーって聞きませんね。ちょっと前まで何でもかんでもファジーだったのに。カイの体内に巣食ってたやつとか。

それはマクロファージだっつの。うーむ、いかんなあ、どうもまだ調子が戻らんわい。キレがないですね、キレが。前からねーけど。

ちなみにSaGa2ネタでした。

マーズに備えて。まあ、覚え書き程度に。実際作るかどうかはさておき。

そんな、しあわせ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=3646

イグアンドールってとこですか。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=801

切ない話やね。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki3/picture.cgi?fno=1143

自アン+、何故レジの女店員はおつりを渡す時落すように渡しますか?
・・・!

自アン+、ベッドで女の子に身につけて欲しいコスチューム
何がいいかなあー。

自アン+、一番「懐かしい!」と思わせる事言った奴が勝ちな
僕的には箱作が既に勝利者なんですが。

まあ、そんなこんなで。

んー、何か違うな、こうじゃない。もっと!こう!このサイトは熱かったハズだ!いや、それはないな。

今日のアレー。
ドラマティックな獣姦
どんなのよ(笑)。
えっちでよくないブラウザ
えっちすけっちわんたっちー。
嗚呼、恐ろし哉。秋葉原冥土三角地帯
なんか、もう、よく解らないですよね、秋葉原って。
なんとかなるでしょう・・・いや、なってほしい・・・なったらいいなー
楽観視しておいた方が何かといい感じですが。
遥かな時を越えた貴女の命を愛した、今夜だけは譲れない。
ググルしてみたらメルブラの歌だって。主題歌までついてるんですね、アレ。
変UA日記。今日はキャラフェスへ行った。コスプレイヤのニーソな太ももがエロかった。
目の保養ですなあー。げふげふ、ワシもそげなものが見てみたいわい。
よぉ〜し、女子は裸エプロンで「明日のナージャ」観ろ!全体責任だからな!男子は校庭256周!
男女差別だ!不当だー!



■ 03/05/04 ■
んっあーねみー。

貧乳同盟の顔こと
イケメンに、東京湾挟んで対岸に移っただけですね、とか言われました。言われて みたらその通りで、何かすげー笑った。

ていうかこのイケメン、人が帰ってくるや否やヤマジュン漫画を熱烈に推奨してくるんですよ!ひどい人ですね(笑)。まあ思わず読みふけって寝不足に陥って しまったのは秘密ですが。ウホッ。

あーもう、こんなうんこサイトなのにおかえりって言って下さる皆様、本当にありがとうございます!感謝しても感謝しきれません。泣く程嬉しいです。ちょ っと帰ってきたら日付変わってたんで捕捉しきれませんが、本当にありがとうございます。

そういえば、休んでた間に、社長と遊んでたんですけど、どうやら僕はクロクロに気に入られてい たみたいです(笑)。

いや、もう五年目なんですよ、実は。

イラク三分割。は!これはアレですね、かの有名な諸葛亮孔明が考案した天下 三分の計というやつですか!やるなアメリカ!まさか孔明の教えを以ってイラクに対するとは!ていうかあんまりもらっても嬉しくない気もするな、イラク。

乞食野郎、と言われて激怒、刺殺。懲役十二年。畜生ッ!ああああの野郎はッ!お、 オラの事を乞食って罵ったんだッ!オラは乞食なんかじゃねえッ!もっと、こう、格調高く!よりエレガンスに!ホームレスと呼べッ!そんな彼の怒りは懲役 十二年分に相当したそうです。全然違うな。

セーラー服姿でひったくり。フフフ、木を隠すなら森、女子高生の中に紛 れるならセーラー服!これこそ正に究極の女子高迷彩ッ!今!俺は!女子高生の中に溶け込んでいるッ!これならば怪しまれる事なく犯行を行う事が可能ッ! とか考えてたんでしょうか。いや、余計目立つだろ、それ。みたいな。署員は一目で男性だと解ったという、って書いてあるし。

遠野にカッパ揃い。あ、これ見たいなー。すげえ面白そうですよ何か。

魔王。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=61

ようこそ。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=11709

あー、実写ピンポン見たいなあ。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki4/picture.cgi?fno=537

自アン+、スキルが一つだけ自由に与えられるとします
ctrl+fは意外と良いかも。

自アン+、苦しい言い訳コン
説得力が欲しい。

自アン+、一応聞くけど、ドリームキャストってもう終わってるんだよね?
すいません、僕の中ではむしろ先月から始まったので。

いや、オラタンのケーブル対戦最高。こんな素晴らしいものを三年間も我慢してたなんて、自分が信じられない。

そーいや今朝ようやく来ましたよ、終末DVD。ていうか画集。すげー嬉しい。

米砥いでました。最近は毎朝おにぎりを作るのが日課となってる訳ですが。

いや、食費浮くんだって、すっげえ。

今日のアレー。
Blue Sky as if drawn in picture
ズンタタの曲でしたか。聴いた事はありませんが。
再開おめでとうございます。また変UA漬けの日々が戻ってきますな
ありがとうございます。また、皆様の変Agentにまみれて生きていけたら幸せです(笑)。
お帰りなさい(久しぶりにUAいじりをしてみたら、なんだか涙が出てきた)
ただいま帰りました。そんな事を言われたら、僕まで嬉しくて涙出てきちゃうじゃ、ないですか。
仲魔になろう。今後ともよしなに。
考えてみたら僕はメガテンをやった事がないという事に今気付いた。うへえ。
HIROSHI
ヒロシと聞いて最初に出てくるのは父ヒロシですが駄目ですか。
メイリは・・・やばいね、犯罪的だ!ハマるのも分かるよ
犯罪的とはまた強烈ですな。
メイリ常連化への道は長く、そして険しい・・・
メイリとやらは大人気の様です。
なんという快感だ。
いっそ溺れて。



■ 03/05/03 ■
つーか駄目だ、完全に浦島太郎と化していますよ僕は。ここはどこ、私は誰。

全然関係無いけど、Coccoの強く儚い者たちを聴きまくってます。つかここ一週間くらいこれしか聴いてねえくらいの勢いです。理由は、とても下らない事な のですが。

あーねみー。

ていうか終末DVD、まだ来ないんですけど。

ていうか帰ってきたら自アンが無くて心臓が止まりかけた。見つかった。良かった。本当に良かった。

あ、上の一言板で、ニュース系スレの事教えて下さった方、ありがとうございます、助かりました。

>耐えがたきを耐え忍びがたきを忍び・・・ようやっとようやっと・・うぅ(泣
ご心配をおかけしました、ようやく帰ってこれました。うう、これからもよろしくお願いします。

>半年後に見たら赤面する更新と言えます。
まるでいつもはすげえテンション低いみたいじゃないですか僕。いや、確かにやる気は微塵もありませんが(笑)。

>奥戸部さん復活。おかえりなさい
ただいまでございます、これからもよろしくお願いします。

>と言うか凄いテンション高いです。
そんなにはしゃぎ過ぎたでしょうか(笑)。

>もかえりなさい
たらいまーヽ( ´ー`)ノ我らが萌え王もご健勝の様で何よりでございます。

>High on Hope、更新再開
告知多謝であります。これからもよろしくお願いします。

あーもー、何か色んな人からおかえりって言ってもらえて本当に嬉しいです。皆様、本当にありがとうございます。ああ、僕って幸せ者だよなあ、いやマジで。

何か家帰ってきたら宅急便の不在連絡票があった。スケアクロウって書いてあった。つーか僕殆ど家いないんですけど。うう、僕はいつになったら終末DVDっ ていうか画集を手に入れられるのか。

警察と偽って女児誘拐。二ヶ月半くらいじゃちっとも世間のロリコンさんは 進歩しない様で、何かホッとしました。

ティファニーとサブウェイ。二ヶ月半くらいじゃちっともミスターの言語中枢は進 歩しない様で、何かホッとしました。

岩に挟まれた手を自ら切断。何かブラックジャックに似た様なエピソードがなかったっけ、っ てこのコメント、過去にもニ、三回言ってた気がするなあ。ああもう、何もかも記憶が曖昧です。駄目か。駄目なのか。

安全に行う野外でのセックスは、開放的でパワーに満ち、性生活を楽しむことが出来る。イ ギリスの人はとてもパワフルですね。ちょっとでいいからその元気を分けてくれ。ていうか、安全に行う、ってわざわざ書いてるんだから、きっと危険な野外 セックスもあるんでしょうね。アレか、ライオンの檻の中でするとかか。それはそれですげえプレイだ。

燃ーえろよ燃えろーよー。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=58

あの紙ヒコーキ、夕焼け空わって。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=11678

デパートの屋上とかにいそう。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki2/picture.cgi?fno=3664

自アン+、断片的な事実だけを説明して作品の内容を勘違いさせる箱
間違ってはいませんが。

自アン、NHK受信料断り方コン
ウチもまだ来てません。

自アン+、前になんかの本に書いてあった問題です。
あーまあ、解りやすいっちゃ解りやすいわな。

ほいじゃ久し振りに今日のアレ。
豚足を食うことから始めよう。全てはそれからだ。
もぐもぐ。
ワレニ追イツクぐらまんナシ
追いつけ追い越せ。
デモンベインはただ今ワックスがけ中でございます。
全然関係ないけど、僕の通ってた小学校は階段の下にワックス室っていう、ワックスが大量にしまってある部屋があって、一番きつい体罰はそ こに十分くらい閉じ込められる事でした。出てくるともうアタマふらふら(笑)。
%ってper centだから1/100なんだ・・・初めて知ったよ。
言われてみればああ、て感じですが。
Have a Nice Bullet :D
メリケン顔文字って妙に愛嬌ありますよね。
酒飲んで声出して喉痛い
楽しむのは結構ですが、あまり無理はなさらない様にして下さいね。
Nintendo/4.0 (compatible; N64; SFC; GC 9x 4.90)
ニンテンドーオールインワンって感じですか。
まず全裸になり、自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」とハイトーンで連呼しながらベットを昇り降りするこれを10分程続ける刑罰 By"新宮寺さくら"親衛隊怪長(転職の為の面接終了)
怪長は北の地におかれましてもご健勝な様で・・・何よりです。



■ 03/05/01 ■
たらいまー。

ハイ、皆さんおはこんばんちは!元気ですか!僕は元気DEATH!お久しブリDEEEEEEEEATH!皆さん!元気にしておられましたか!僕は元気DEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEATH! ってしつけえよハゲ!死ね僕!いやもー、何が半月くらいで帰ってくるだこの嘘吐き野郎!二ヶ月半かかってるじゃねえかうんこ!って感じですね!マジすい ません許していやホントごめんマジでマジで。という訳で!僕的この二ヶ月の重大ニュース!とか!僕がこの二ヶ月半何してたかみたいな感じで書いてみるYO! チェキラ!つかこのノリ疲れるからやめよう。

■天本さんご逝去
アレですね、森繁と並んで、僕の中では永遠に死ななそうな芸能人の頂点に立っていた天本さんがなんとお亡くなりに。これはショックでした。知ったの十日 後くらいだったけど。

■東方紅魔郷おもしれえ!
今更。糞メイドが強え。ラスボスより。

■メルブラ高え!
今更。結局まだ買ってないし。アレですね、市販じゃないから値下げとかもしねーだろーしなー。何か永遠に買わなそうな気がしてきた。やりたいんですけど ね。三千円は高いだろ。東方が三つ買えるよ。何かその方が得っぽい!様な気がする!全然そんな事ないけど!

■終末DVD
DVDはどーでもいーんですけど、例の画集が!画集が!超欲しい。つか買う。つか予約したし。近所の電気屋のネット体験コーナーで。最低。

■眠い
いつも通り。

■引っ越した
いや、だから更新止まってたんだし。

■夢枕獏か誰かが、野口賢は実力派だ、とか言ってた
今更。むしろビータクト時代が一番好きです。

■川崎はガソリンが高い
それもかなり。ウチの実家の方と十円以上違うんだもん。バカじゃねえの。

■秋葉原のメイド喫茶のピラフがまずかった
こないだも書いたけど。

■考えてみたらこの二ヶ月ほとんど何もしてない
うむ。サイレントラインと東方紅魔郷とお絵描きしかしてなかった気がする。あ、あと逆転裁判もやった。2の途中でサイコロックが面倒臭くてやめたけど。

■あとなんか気づいたらマーズの発売日が変わってる気がするんですけど
そんな事ないのかしらん?四月じゃなかったっけ、最初。

■お仏壇のはせがわのマークがクレストのエンブレムに見える
病気だ。

■月姫読本を買った
今更。関係無いけどクロウィックカナベールが、僕が中学生の頃下書きだけ描いて結局最後まで描かなかった漫画と内容的にかぶっててなんか笑った。

■キャラメルリンゴが終わった
実は結構ショック。

■無敵看板娘の人はだんだん絵が下手になってきてる気がする
気のせいか。

■刃牙はもう知らん
今更か。

■ジャンプ色々
グラナダが終わった。良き哉。刺青のやつも終わった。一話しか読んでないや。バッテラ氏にちょっと惚れた。アホか。あとゲンスルーのラストはギャグだと 思った。闇神コウは十週直行便に千ペリカ。いくっしょ。普通につまんないし。腹の口から武器が出る方は、闇神コウよりは長生きしそうな気もする。けどや っぱり微妙っぽい。個人的には好きなんだけど。つか全然どうでもいいけど、羊毛、で超笑った。笑い死ぬくらい。特筆すべき事はそれくらいですか。あーあ と何だっけ、新人の読み切り。あの完璧超人(裸)のやつ。アレ面白かった。久しぶりにジャンプの新人で面白いって思った。僕の周りでは不評だったけど。

■ラスキンにマジ惚れぞっこんラブ
オルフィ。今更五巻買った。8巻まで買った。何巻まで出てるんだろう、今。ネットも本屋もないから調べられない。

■そうそう、近所に本屋がないんですよ
しくじった。

■基本的に不器用な男が大好きだ
昔から。ラスキンは久しぶりにヒットだった。

■不動産屋で契約した住所と今住んでる家の住所が違う
笑い事ではない。笑ったけど。

■役場行ったらやっぱり違った
もう大爆笑。おかげで住所移すのに役場で一時間くらい待たされた。

■ウチの近所のファミマは十二時で閉まる
使えない事この上なし。

■ウルトラQの怪獣が欲しくてタイムスリップグリコ買いまくるも、乗り物しか出ない
キレそう。悔しいので、バイクについてた兄ちゃんと姉ちゃんの人形に松葉崩しさせて放置。ウチの母親は速攻でカネゴン出しくさりやがって、余計腹立つ。

■KOUさん…じゃなかった、晃さんは危険人物
今更。

■更新もしてないのに何故か毎日毎日、一日当たりのアクセス数が大して変わってない
ある意味ショックだ(笑)。皆さんありがとうございます。いやマジで。

■よく行く定食屋にテレビの取材が来た
しかもあるあるだってさ。すげー。十一日に放送されるそうです。覚えてたら見よ。

■同居人がロケットでつきぬけた
ガーン。そんなものを買ってくるな。

■PS2が売ってない
仕方ないのでドンキホーテで一台だけ売れ残ってたラチェット&クランク入りのクリスマス仕様のやつを買った。ラチェットは封も切らずに売りました。ブッ クオフの店員さんに、こいつ万引きか?とか思われなかったかどうかだけが不安です。

■食器棚が不良品だった
なんかもーどーでもいーや。

■二ヶ月半なんかあっという間だ
そうでもなかった。

■ヨッシーの泣き声は「ウィッキー」だと十ン年信じてたが間違いだった事を知る
ショック死しかけた。

■ちなみにウィッキーさんのサインを持っている
中一の時木更津駅で出会ってしてもらった。ちなみにサンコンさんと区別がつかない。

■でもそのサインなくした
それももう随分前だ。

■ていうか既にここ二ヶ月のニュースでも何でもなくなってる
僕の話が脱線するのはいつもの事。

■引っ越してきて二日目で自転車盗まれる
もういいよどーでも・・・。

■いっそ原チャが欲しい
ベスパ買って優作気取りてえ!とか言ったら死ねって言われた。ガーン。

■しかもウチから駅まで、バスより自転車の方が五分くらい早い
行き道は。帰り道なら十分は早い。意味ねえぞ、バス。

■キムコを買い忘れてる
キムコの入ってない冷蔵庫なんて。

■そろそろネタがない
ハナからない気もするが。

■半熟の新作が出るらしいですね
買おうかどうか迷ってる。全然関係ないけど僕の一番好きなエッグモンスターはにんげんライダーでした。

■ていうかそろそろ飽きてる
言うな。

■ていうか読んでる人も飽きてるんじゃねー?
そーかもねー。

■ポッキーの期間限定バナナチョコ味があんまりおいしくなかった
アレはちょっとイマイチ。

■ポッキーあーもんくらっしゅなのだ〜
なのだ〜

■やっぱりあの漫画はいつ読んでも読み終わると気が沈む
ところで何で三巻だけ成人指定なんだろう。二巻くらいも十分ヤバい気がしますが。

■なんか最近必要以上に犬歯が尖ってて痛い
下の歯茎に刺さるんですよ。吸血鬼にでもなろうかしらん。黒猫用意しなくちゃ。

■あと奥歯もなんか尖ってきた
やぱり刺さるんですよ。奥歯は食べ物をすり潰す臼の様な歯、と小学校で教わったんですけど。

■ていうか最近上司の視線が冷たいんです・・・
ここは人生相談所ではありません。

■クラスで気になるM美ちゃんに告白したいんですけど勇気がありません
ここは恋愛相談所でもありません。

■借金が返せな・・・
帰れ。

■ていうかこれいつまでやるの?
知るか。

■阿。
吽。

■ていうかごめん、マジ飽きた。
じゃあ終わろうか。

まあ!何か!こんな感じでした!ていうか結局僕はこの二ヶ月何もしてねえじゃん!今自覚した!うわあ何て無駄な!バカじゃねえか僕!最悪!サーイーアー クー!ていうか無駄にテンション高いと読んでて疲れますね。すいません。ていうか書いてる方も疲れる。

あーあとそうだ、アレ買った。あの、ホラ、USBで繋ぐフラッシュメモリのやつ。128M。 結構便利ですねこれ。

そうだ、すっかり忘れてたけど、三年越しの夢がかないました。いや、ムキヤス版オラタンのケーブル対戦。相方にムキヤスとオラタン買わせて。死ぬ程やっ てます。ていうか死ぬ。ていうかもう死んでもいいや。ごめん嘘。次の野望はアレだな、PS2四台とマーズ四つで似非フォース。とか。いや流石にそれは無理 だろう。何かやりそうでやだけど。僕。

つかねみー。

あー、でもまたこうしてここを更新出来ると思うとすげー嬉しい。何だかんだ言って僕は好きなんだなあ、これ。感無量です。皆様、二ヵ月半もブランクがあ りましたが、再びこの赤と黒の見づらいうんこサイトをよろしくお願いします。僕はこのサイトと、このサイトに訪れて下さる全ての方を愛しています。皆ー !愛してるよー!ラーブアーンドピース!イエアー!

それはそうと、冷やそうと思って冷凍庫に入れておいたまま出すのを忘れてた麦茶が何かシャリシャリいってる。

夏が、近いね。

眠いや。

あーそうだ、えっと、生活のリズムが二ヶ月前と大きく変わってしまったので、ここの更新タイミングも以前とは大幅に変わると思われます。それだけはご了 承下さい。まあ、余程の事がない限り、最低でも一日一回は更新してると思います。多分。