■独り言■



■ 03/06/29 ■
えーと、その、あの。
すいません、マジすいません。飲んでたら終電逃してですね、いや、違うんだ、終電の時間は覚えてたんだ。だけどな、日曜だったから ダイヤが違っててですね、だから、その、まあ、何だ、結局僕の不注意な訳ですが。で、まあ、ハイ、朝まで飲んでて、漫画喫茶でシャ ワー浴びて二時間ちょい仮眠だけとって、いつも通りの生活してる訳で、えーと、その何が言いたいかっつーとですね、ごめん、体がも う動かないんです。今日は寝ます。超寝ます。変Agentだけ紹介して、風呂入って寝ます。おやすみなさい。ごめんなさい。ぐふっ。

昨日今日のアレDEATH。
統一世界言語を認識しつつあるブラウザ
ゴドーワードおめ。
変UA日記。邪魔するやーつは、チェーンソーで真っ二つ♪
皆二つになってしまえばいいのだ。
個人的な話で申し訳ないが、いい加減OSが”98SE”なのはどうかと思い始めた今日この頃。でもXP買う金無ぇし、つかフィルムスキャナが古すぎてXPなんかで動くドライバとか無ぇし。アレか?全部買い換えろってか?だからんな金無ぇんだよ!貧乏はパソコン使うなってか!ゲイツめっ!!・・・つか残りリソースが8%だって。また再起動かよ。こんなんで仕事したくねぇよ。
僕は別に98SEでも全然不満を感じないお気楽人間なんですが、とりあえず2kは良いなーとか思いました。でもXPは死んで も触りたくありません。
BGM;亡き王女の為のセプテット
紅色の幻想境。
「リベリオン」おもしろい!お薦めッ!!
映画?とりあえずX-MEN2が見たいんですけどねー僕は。
みこののろい
全然関係ないけど、SaGa3の敵が使ってくる呪い系攻撃の効果音が凄く好き。
ドキッ! 頑固一徹! オヤジだらけの寒中水泳大会! ぴょろりんもあるよん♪
ぴょろりんって何だ。
ガスガンどれ買おうかなー(笑
鉛BB弾詰めたデザートイーグルとか。超痛え。
さあ、パーティーの始まりだ。
祝いたまえ、皆の衆。
tmp
要らないもの。
台所では誰にも負けない by Stinger
台所最強。
とある小学生女子から聞いた話:「こないだ、寒かったから水泳の準備体操を体育館でやったんですよ〜。何周も走らされちゃって…着替えた後なのに…」(゚Д゚) by元新参者

…ちなみに、その時の先生は男だったらしいです。 by元新参者

あー、ホントにおるんやね、そういうのん。
貧乳〜貧乳〜人の歴史は貧乳〜 最後に笑うのは〜巨乳の人々だ〜〜〜   by チャイナサイボーグ浪人生・補講仕様

えー私は今ー、東京から電車とバスで約1時間半、千葉県袖ケ浦の『東京ドイツ村』に来ていますー! 凄い雨と風です、豚と牛が空を飛んでいます、私も飛ばされそうです、きゃーーーー!!!!      嘘だけど。   by チャイナサイボーグ浪人生

嘘かよ。
隊長:オレ様を呼ぶ時は、後ろと前に「サー」をつけろ!

部下:あのさー、隊長さー、・・・

ちょっと笑った。あのホラ、座布団の四隅についてるフサフサ。アレをあげます。
Winnyのverがあがりましたよ〜 By"キク8号"親衛隊怪長

ヒラリー夫人って何やった人だっけ???? By"キク8号"親衛隊怪長

あうぅあうぅあうぅ〜〜〜 By"キク8号"親衛隊怪長

Winnyって使った事ないや。どうなんですかねアレは。
Mozilla/8.08 [jp] (Win2004pro; Unknown)
ある意味今日一番笑った。
■ 03/06/28 ■
与えらーれーたー自由なんかじゃなーい トゲに囲まーれたフェンスもないー。

そんな素晴らしき世界で、僕は何を成した?何を得た?

よく行くポットカレーが今月いっぱいで閉店するそうな。うへえ、困ったなあ。あすこの牛スジぼっかけカレー、好きだったんですが。

つーかねみー。

ジャガイモ畑にトマト。ていうかどっちもナス科なんですね。むしろそっちがびっくり でした。そうなのかー。

蚊2、薬局でも販売。薬局でゲームソフトが販売されるのは初めて、っ てそりゃそうだろ。マツモトキヨシ辺りなら解りませんが。

マネー!マネー!OH!ギブミーマネー!君らはアレか、終戦直後の子供か何かか。 つーかアレだよね、勝手な勘ですけど、きっとこいつら日本人だと思うな。英語を使う事によって!外人である可能性を示唆し!捜査を撹乱してやるッ!みた いな。いや、それじゃ本当のバカか。

はねた男を車上に放置。人間の死に対する恐るべき無関心、だそうです。まあ確かに無関心なねー ちゃんですねえ。フロントガラスにおっさんが突き刺さってんのにシカトして運転してたってんだからめっちゃ肝座ってますナ。しかも元看護助手ですって。 あー、でもアレか、かえってこれくらい度胸座ってる方がいいんでしょうかね。いや、駄目だけどさ。

これが本物の軍人や。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4764

ディスインティグレイト。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=186

羽ばたいていないから、死んだ様に見えるだけさ。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12278

自アン+、世界の謎を集める箱
世の中は不思議でいっぱいです。

自アン+、英国紳士風な西洋かぶれ日本人の優雅な休日の過ごし方コン
ジィェーントルミィィィェェェェーン。

自アン+、バグ技コン
うわホンマに落ちよった!うわあ、うわあー!

あー。

日本昔ばなしの あの歌の真意。ちょっと笑った。

今日のアレ。
【紅薔薇】小笠原祥子ブラウザ祐巳仕様β3
薔薇っていったらやっぱり魚座のヘタレだよなーとか思う今日この頃。
角煮と煮卵が美味しいです。
うむ。
どうするアイフル←今日見た映画の一部の要約
果てしなく解りにくいですねそれ。
軌道エレベーターでテッカマンブレードを思い出す奴なんて俺くらいだろうな… by Stinger

時代はガン=カタ by Stinger

ガンカタって何ぞやと思って調べてみたら何か映画のキャラクターらしい。
♪あんまりそわそわしないで〜あなたはいつでも貧乳〜余所見をするのはやめてよ〜貧乳がなによりイチバン! By"キク8号"親衛隊怪長

これからは罰ゲームに「バニラコーク煮込みの緑のタヌキ」を入れてくれ By"キク8号"親衛隊怪長

ラムの貧乳ソングおめ。



■ 03/06/27 ■
夢から覚める。

いや、覚めたくない。つーかずっと寝てたい。眠い。

Alice in the "SIPPORI"Land.

あ、てあさんの猫アルク懐かしいー。もう、アレから一年も経つんですね。早いものです。あぷろだ作っ たり、集計のお手伝いしたり、決勝前日から二徹でさっちん漫画描いたり。何もかもがまるで昨日の如く。ああ、また何かお祭りやりたいね。僕らの天国。

そうか、今年の夏はお祭りだっけ。呆けてる場合じゃない。

>肝試し見たいに、行く人は行くかも知れませんよ〜。がははは。
で、誰も帰ってこないのな。あ、アイアンジャイアントですけど、ホントに面白かったですよ。アレは。僕も大好きです。確か去年の夏頃、テレビで深夜にや ってた筈。ていうかそれで見ました。

二十七歳女性、強盗返り討ち。ナイフを持って襲いかかって きた強盗からナイフを奪い、返り討ちだそうです。ああ、何故だろう、その光景が目に浮かぶ様だ・・・。つーか刺したら過剰防衛じゃないのか君。

神社に行ったら熊。ロングロングアゴー、おじいさんは神社へお参りに行きました。 すると!何と!熊があらわれたではありませんか!しかしそこは敬虔なおじいさん、神様のご加護があるに違いありません!が!なんと!しかし!バッド!お じいさん、かなりアッサリやられてしまいました。しょんぼり。つーかアテになんねーな神。毎日参拝してる爺さんくらい助けてやれよ神。アレか、所詮はチ ェーンソーで二つになる程度か神。

矢ガモならぬ、矢猫。あー、まあ、その何だ、確かにその、人道的にどうと か、可哀想だとか、生きてて良かったとか、色々あると思うんですけど、それらをさておき、まず最初に一つだけ言わせて下さい。何で生きてるの?これ。

サイボーグ009、全米進出。九人の戦鬼、米国へ!ああくそう、何で、何で あと五年、待って下さらなかったのか。石ノ森師の語った夢は、今や実現しようとしているのに。早過ぎたよ。やはりお前は、チェーンソーで二つになってし まえ。

つまは おので おっとを こうげき!ミス!おっとに ダメージを あたえられない!おっとの こ うげき!おっとは さいばんを おこした!つまに ちょうえき26にち しっこうゆうよ14かげつの ダメージ!ふうふは りこんした・・・。

ていうか何を言ってるんだか僕は。

そこはかとなく笑った。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4216

ラブデラックス。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=6708

貴方のいない世界なんて。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki2/picture.cgi?fno=3831

自アン+、宮崎駿作品にでてきた美味そうな食い物コン
ドーラ婆さんの食べてたエビは本当においしそうだった。

自アン+、昔の未来イメージ
銀色の全身タイツこそ二十一世紀の象徴だと思うのだがどうか。

自アン+、皆様の好きな和食アンケート
ああ、和食食べたいなあ。

右手が痛い。頭と胃はいつも痛いからどーでもいい。あと最近は脇腹が痛い。ところで考えてみたらウチから一番近い病院が何処にあるのかすら僕は知らない。 知ろう思った事すらこの四ヶ月一度も無かった。危機感が無いのか。戸愚呂弟に怒られそうですね。どーでもいーけど。

まーいーや、今日のアレ。
世の中の中年おっさんってのは・・・どーしてあーなのか・・・そんな自分もあと何年で?
人の振り見て何とやら。
スーパーフリーなブラウザ
オゥイエー、タダ程高いモノはないって言うヨ、マイケル。
パンケーキ臭い光輪
甘い香りが。
オーパーツより極秘裏に複製されたブラウザ
謎まみれ。
貴方のせいで春巻が食べたくなってしまいました!責任取ってくださいね。
何てこった。うむ、じゃあ今度皆で春巻きでも食べに行きましょうか。HoH春巻きオフ。意味不明過ぎだ。
アカギマンセー(´ω`*)惚れれ
つーかいつになったら吸血麻雀終わるんですかね。
また仕事・・・無いよりいいか By"キク8号"親衛隊怪長
ええ、あるうちが華ですよ。
………STAND ALONE COMPLEXが死ぬほど見たくなったじゃないですかぁ、MXもnyもできないのにー(泣 by.鯊

(http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030626/marz.htm)サントラは欲しいがそれは要らん。 by.鯊

発電窓ガラスのお話でエコロジィが『エロジジィ』に見えてしまったので俺はもうだめぽ。 by.鯊

寝ないで会社来てみました。やっぱカフェインの力は偉大だ、2Lのお茶で一晩持つなんて。 by.鯊

最近仕事かゲームしかやってません。休みとか一日中ゲーム(ROかカルドセプト)しかやってネェ。 by.鯊

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030627-00000094-myc-sci)軌道エレベーターか!?イェールがあるのか!? by.鯊

DonutPで『テキストを開く』機能をはじめて使った。便利だと思った。 by.鯊

無理やり暴走してみましたが、胃と頭と腰と心が痛い毎日、ここは数少ないオアシスです。これからもどうかヨロシクっス。 by.鯊

まあ、その、何だ。とりあえず落ちつけ。いやいや、軌道エレベーターと言えばスパイラスかラプチャーっしょ、やっぱ。



■ 03/06/26 ■
ここはHigh on Hope、自堕落な管理人がテキトーに管理するいい加減なサイト。

とりあえずマーズのサントラを予約してみたり何だり。つーか何だよ、発送来月かよ。気の長い話じゃのう。ってマージナルの時もそれくらいでしたっけか。

>もし本当だとすると、北朝鮮は金正日そっくりの人間だらけで、不細工だらけに!
ますます近寄りたくない国ですな(笑)。

僕は今日も元気DEATH。皆様は如何でしょうか。最近何か変な風邪とか流行ってるみたいなので、皆様お気をつけ下さいね。

「集団レイプする人はまだ元気があるからいい。まだ正常に近いんじゃな いか」二代目森を襲名して頂きたく候。

「自由と放縦、混同するな」早大が全学生にメール。単なるスパムじゃん。 うわ超うぜえ。早稲田の人達も大変ですねー何か変な虫が湧いたせいでとばっちり食ってまあ。

幻のブラックジャック二十六巻。案外手塚師があの世で大笑いしてたりしてな。いや、ま あ流石に十万はボり過ぎですけど。

はしゃぎすぎマッケンジー。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4197

何か知らんが妙に可愛い。
http://oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=1189

死亡遊戯。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=9063

自アン+、ボードゲームコン
カタンやりたいなあ。あとエルフ。

自アン+、阪神が優勝決定した時にフーリガンがやりそうな事は?
何かアレですよね、大阪の主要なマスコットはいずれ殆ど道頓堀に沈みそうな気がします。

自アン+、箱作に何かを要求する箱
何かいい奴だな箱作。

つーか大昔もこんな感じの箱があった様な気がしてちょっと懐かしかった。

僕はバカです。

言うまでもねー。

今日のアレ。
最終鬼畜ブラウザ 見るがよい
こないだ同居人に大往生の緋蜂の動画見せてもらいました。無理。
Q:?→ のんやほほおどり
模倣者は踊る
踊れ踊れー。
まさかそこまでとは・・・(驚
どこまで?
紅より儚い永遠
赤より紅い夢。
あたまいたいの
んあー、調子悪い時は無理しちゃ駄目ですよ、ホント。せめてお体だけは大事になすって頂きたいものです。
カルシウムが足りないと怒りっぽくなります。搾乳しましょう、義母の
そもそも義母なんてものが存在しませんが。
頭の中で『あらいぐまオスカル』という言葉が離れません。 by元新参者@テスト終了
顔が濃そう。てうか想像したら怖かった。
♪MMR MMR セクシャルバイオレット MMR By"キク8号"親衛隊怪長
何か久し振りにやるらしいですね、あの給料泥棒ドキュメンタリー。



■ 03/06/25 ■
例えば都会の夜をさまよう二匹のウサギ。

一匹だったら地べたで丸焼きになる。

何でも良いがウチの電気代は毎月少しずつ安くなっていってるんですがこれはどういう事か。今や引っ越してきた当初の三分のニ程度だったりします。人とし てマトモな生活が出来てるんだろうか、僕らは。疑問です。

ていうか!何と!安斎さんに
四十万ヒット記念絵を頂いてしまいましたよ!赤と黒のリックディアス です!うおお、やっぱりメカと怪獣描かせたら天下一ですね安斎さんは。つかここ数日忙しくて全然メールの確認してなかったんで、反応めっちゃ遅れて本当 に申し訳ありません。失礼しました。そして、ありがとうございます。

何かマーズのサントラも出るみたいですね。マージナルと一緒で通販オンリーっぽく。一応買ってお きますかねー。音楽はマーズの中で数少ない評価出来る点だと思うし。でもカッコイイけどチャロンっぽくないんですよねマーズの新曲って。まあいいけど。 つーか「電脳戦機バーチャロン フォース オフィシャルサウンドデータ -MARZ-」・・・?バーチャロン、フォース・・・?

>そういや、熊本には美人が多いらしい。昔、女好きの殿様がいて、美人を集めたのが原因とか聞いた。
本当なんですかねーこれ(笑)。個人的にはかなりツボだったんですが。

寝ているだけで月五千円。何かセコい話ですが。まあ不景気ですからねー。いや、でも 月五千円じゃやりたくないよなーとか思った。

女子中学生百人誘拐。うおおすげえ、スケールが違いますねウガンダのロリ コンは。つーかアレですね、流石は神の抵抗軍ですね!こんな真似しといて神がどーとかぬかしてられるその神経の太さが羨ましいです。

発電出来る窓ガラス。要は透明な太陽電池なんだそうです。 おお、これは中々画期的じゃないでしょうか。アレですよね、こんな調子で、そのうち屋根から窓から家の外壁から、殆どが太陽電池になったりしたら晴れの 日なんかは相当エコロジィな感じを醸し出しそうな気がしますね。でアレだ、更には人口皮膚型太陽電池とか、ステルス太陽電池とか、光学迷彩太陽電池とか 出来るに違いない!いつでもどこでも超発電!してどーすんだハゲ。

入試問題半分も解けない教師をクビ。生徒よりバカな奴教師にしといても しょーがないじゃんって話ですが。当然っちゃ当然な気もします。でもどの学校にも一人はいますよね、何言ってんだか全然意味解んねー先生。僕の学校にも 一人、何が教えたいんだか全然解んねー数学教師が一人いました。僕はそいつの授業全部フケて、もっと解りやすい先生の補修を放課後受けに行ってましたけ ど。解くに数学なんて教科は、教えるのが下手な奴に教わるとホントに地獄ですからねー。解りやすい教え方してくれる人に教わるとホントに楽しいと思いま す。いや、理数系嫌いだけど。

カラオケ下手過ぎ。
コーヒー甘過ぎ。
皆イライラしてるんだなあ。

あー、そーいえばこないだの。パトカーの中でおしっこもらしたりうんこもらしたりして、その隙に窓からランナウェイした人が捕 まったそうです。別にどーでもいーけど。次はアレですね、ゲロはいてその隙に裁判抜け出すとかかまして欲しいですね。

とか言ってたら、ZAKZAKの記事が相変わらずの最高っぷりで大爆笑でした。ZAKZAK的 には彼が二枚目であった事は超重要事項の様です。二枚目二枚目って連呼してるし。

南極でもばながさんはほんとにすごいですね。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4179

ろくがつのきみ。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12221

儚きフェアリーテール。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki3/picture.cgi?fno=1242

自アン+、世界で唯一本当だと思える事コン
本当なんだって胸を張って言える事なんか、実はとても少ないんだって、気付かなければもっと楽だったのかな。

自アン+、子供のころ余裕だったのに今できない事
先生、子供の時って超能力があると思いませんか。

自アン+、みんな俺より偉いけど
けれど、けれど。

伊藤園の冷梅とかいうのを買って飲んでみた。アルコールの入って無い梅酒って感じで何か面白かった。これはちょっと良いかも。

そーいえば今更ですけど、ジャンプで和月の連載がまた始まりましたね。どーでもいーけど、ヒロインの顔見た瞬間、傷モノ楓っつー単語がアタマをよぎった のは僕だけじゃない筈だ。多分。きっと。つーかサンタがコウより後ってのが納得いかねえ。コウよかマシだろコウよか。かなり。

何か今日は久し振りに真面目に更新したなあ。

それじゃあ今日のアレいってみんべか。
亡き王女の為のセプテット。
むう、ツェペシュの幼き末裔、でくると踏んでたんですが。
お漏らし脱走犯捕まったみたいですよ。 あれ?漏らしたのウンコになってる…by Stinger
みたいですねー。そうそう、何か最初はおしっこしか報道されてませんでしたけど、後からうんこももらしてた事が解ったみたいで。
マネキドリは謡う
ていうかフチコマが一台欲しい。
さあ、パーティーの始まりだ。
クラッカーの準備は良いか。
ゴスゴス(゚∀゚)ロリロリ
ゴスロリですか。あー、まあ、何というか、昔は街中とかで見かけるとビビったものですが。最近は平気になったなあ・・・。
変UA日記。ある程度「痛い」ぐらいが可愛い
そんなものですか。
涼しいトコに来ると、自然眠気が襲って・・・
成る程、そんなものかしらん。
君が好きだからダンクを決めよう 君が欲しいから送りバントをちゃんとしよう   by チャイナサイボーグ浪人生
君のためにー。
あいうえお かきくえよ さしみうまい たぬきじる なべやきうどん By"キク8号"親衛隊怪長
はるまきくえ なまはるまきもだ



■ 03/06/24 ■
時の流れは本当も嘘もつくから。

れみりゃとは一体何なのかを調べていたらすごい時間になってた。何という事だ。だがしかし、何となく理解出来た様な気はするぞ。即ちアレだろう?れみり ゃとはグンマであり、糞メイドは高松と、そういう事であろ?

>本当は「れみりゃ」描いて欲しかったんだよなぁ
という訳で次回にご期待下され。如何なる要望にも完璧を以って応えよう!byルチ将軍レベル1300。つーかヤガはめっちゃ気合い入れて描く気なので少々お待 ち下さい。

そもそも初めてチャロンに会った時、まず最初に惚れたのはヤガでした。懐かしいなあ。本当に、ヤガには色々思い入れがあるのです。右側にあるフォースレ ビューの四日目とかにも書いた記憶がありますが。つーか懐かしいなこれも(笑)。

あーフォースやりてー死ぬ程やりてー癲癇起こしてブっ倒れるくらいやりてー一日二十四時間くらいやりてー。禁断症状が。ついでOMGもやりてー。筐体欲し い。オラタンはいいや、やろうと思えばいつでも死ぬ程出来るから(笑)。

うん、ムキヤスってスバラシイよね。

七十二歳母が四十二歳息子を撲殺。母強し!老いたりと言えど息子には まだ負けんと言わんばかりに大ハッスルしてますが。ていうかシイタケの原木、って何かすごい斬新な凶器だ。最近は犯罪も没個性が目立つ様になってきまし たし、この点は高く評価したいですね!でも七十二じゃ生きて帰ってこれないだろうなあ、塀の向こうから。

麻薬摘発で「国民的英雄」の捜査官、密売で逮捕。ミイラ取りがミイラ、を地で行く人ですね。 あー、ちょっと、アレだ、ホルマリン漬けか何かして標本にしておきたい。かなり。これが、ミイラになったミイラ取りですよーみたいな。

何か知らんが好き。
http://oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=1185

太田さん夏仕様っつーかこれ見て真っ先にカオスエンジェルスが出てくる僕達は終わってる。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=9051

今、そこにある危機・・・?
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12206
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki3/picture.cgi?fno=1238

自アン+、創作四字熟語
何か考えてみよう。

自アン+、今でも印象に残っている歌詞の一節
人は、強くて。

自アン+、おまえのトラウマを語れ。
そんな世の中。

別にトラウマという程ではないのですが、つまらない話を一つ。私事で恐縮ですが、以前友人に、いつか話すと言ったきり話してなくて、恐らくその友人とは 今後そんな機会も得られないだろうと思うのでここに書こうと思いました。本当につまらない話なので、真面目に読まない方が良いです、と一応言っておくべ か。

僕は多分、目の前で全く唐突に、かつ不条理に人が死ぬという場面に遭遇する機会が人より多かったんだと思います。血とか内臓とかグロ画像見ながらでも平 然と飯が食える人間です。スカトロ見ながらカレー食うのは無理だけど。で、一番インパクトがあったのは、十一の時、当時進学塾などというハイカラなもの に通っていた僕は、小学生の分際で毎晩九時半くらいまで塾行ってたんですね。で、終わると親に車で迎えに来てもらっていたのです。ほいで、その日もいつ も通り塾の前にある、レンガで出来た直方体の花壇で待ってたんです。したら、そこに恐らくホームレスと思しきおっさんが、フラフラと覚束ない足取りで駅 の方からやってきたんですね。で、僕はそれをボケーっと眺めてたのですが、何とそのおっさん、僕の目の前でよく解らないコケ方をしまして。あんまり目の 前だったから全体が見えなかったんですが、とりあえず、気付くとそのおっさんは僕の前の前で倒れて痙攣してました。それも、文字通り頭が割れてて、脳味 噌が飛び出てて。多分花壇の角にでもダイブしたんだと思うのですが。別に怖くなかったし気持ち悪くもなかったけど、ただ動けなくて、救急車が来るまでそ こでボケーっと身動き一つせずに見てました。ただしその後家に帰るまでの事は覚えてません。

僕自身は大した事じゃないと思ってるし、トラウマだなんて全然ないと思ってるのですが。つーかどーでもいーか、別に。

そんな事よりハードディスクがほしー。ラジオ用に音集めてたら何時の間にかMP3が凄い事になってるんだもの。SCSIで外付けので安いのとかないかなー。あ る訳ねーだろハゲ。

とまあダラダラ下らない事を書いてはいますが、今日も手抜き更新な訳で。こんなもん書いてる暇があんならまじめに更新しろやハゲって感じですが。ホント すいません。

今日のアレ。
あ、どうも。NASAで開発されたブラウザです。是からもよろしく。
あ、これはわざわざご丁寧にどうも。こちらこそよろしくお願いします。
視覚素子は笑う
ゲラゲラゲラ。攻殻か。
Godzilla/4.0 (compatible; MSIE 1.0; MS-DOS 5.0AH; ミンナニハナイショダヨ)
オーケイ、キミとボクとの約束だ。
光翼型近接支援残酷ブラウザ
エヴァッカニアドゥーム。ってケツイやった事ないですが。大往生はニボスで死にます。普通に。
アカギマンセー(´ω`*)惚れれ
しげるか。
こころナビ 〜 ライスシャワーは恋の魔法
昔ライスシャワーって馬いなかったっけ。
らっきょうオルフェノク
なんかアレですね、臭そうな怪人だ。
夏眠暁を覚えちゃうっつーか、暑くて起きちゃうんだってーの!うがー
目覚まし要らずですな。
メイドと血の懐中時計
月時計〜ルナ・ダイアル
Nステで政府の作った疲労度チェックやってたので自分の度合いを調べたら結果が「自己管理の問題」みたいな結果になった。…ちくしょー、役所のやろーどもに俺のことなんかわかんねーんだよハゲどもがー by Stinger
でも自分の事なんだからそれは至極当然な事。貴方を作り上げるのは貴方自身。
『ミサイルが飛んだからあと2時間で地球が終わりだ』って、ニュース速報がもし流れたら?   by チャイナサイボーグ浪人生

人生鎖鎌、分銅飛ばせば夢も飛ぶ   by チャイナサイボーグ浪人生

だけど眠いんだ お腹空いたんだ ゲームしたいんだ 後は適当しらんぷり(ぉ   by チャイナサイボーグ浪人生

うん、それが良い。だから僕はきっと、ミサイルが飛んできても笑いながら普通にダラダラ生きてるだろう。どこまでもヘラヘラしてるだろう。 きっとそれでいーんです。
今の時期はご飯が傷みやすい。よって私はお腹壊したかも。 By"キク8号"親衛隊怪長

まさかサトエリキューティーハニーの正体が女装した庵野秀明だったというオチでは!!! By"キク8号"親衛隊怪長

べカ−ム・・・何がいいんだろう?ボクはスキじゃないけど。 By"キク8号"親衛隊怪長

いや、怪長が嫌いでも、こんなに人気あるんだから好きな人はいるんでしょ。僕はサッカー全然興味ないので、どんな人かすら知りませんが。



■ 03/06/23 ■
亡き王女の為のセプテット。

あーもーホントすいません、ちょっと六月いっぱいホントにきついわ。アレですね、例えるなら一日十三時間労働十三日間連続休み無しとかそんな感じ。例え ですが。どんな例えやねん。ちょっと今月いっぱいは更新がテキトーになったりならなかったりするかも知れませんが、ご容赦下さい。

>つかめずらしく萌え(*´д`)
これもあんまり萌えん気がしますが(笑)。というか基本的に僕の絵って萌えとは縁の無いところにある様な気がしなくもない。

なんかオラタンが出てる。SEGA 1997、じゃなくて1998っぽいから5.4かしらん?5.2だ ったら要らんよな。つかオラタンは要らんなあ。ムキヤスでケーブル対戦した方が早い。いやホント、バーサスシティでいいからOMGの筐体が欲しい。マジで欲 しい。手に入れる方法ないかなあー。

近鉄困らせたかった。よっぽど近鉄が嫌いだったんでしょうか。

ナースを殴って逃走。よっぽどナースが嫌いだったんでしょうか。

「君の能力が問題なのではなく、君のポストが不要になったのだ」す ごい理屈ですねこれ。そのいらねーポストを作ったのはてめーらーだろーがボケーみたいなー。まあどーでもいーけどー。

人生ゲームBB。ブラックアンドビター。何かへこみそうなゲームですな。

イランのWEB事情、人気サイトは性情報サイト。あー、アレですね、小学生が保体の教科書とか 読んで興奮してるのと似てますね。似てるか?うーん、似てる様な気がするんですが。どうなんだ。どーでもいーか。

というか既に思考濃緑が無い。いや、ハナからそんなものは持ち合わせていない気もしますが。バカだし。ヒハハ。

キミと共に戦った日々をボクは決して忘れはしない。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=914

何か好き。
http://oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=1179

何か好きパートツー。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=6697

自アン+、RPG「MOTER」をプレイするにあたって…
ジェノサイドとか入れてた。みんなしんでしまえー!アハハハハ!

自アン+、死ぬ前にどうしても見届けたいもの
森繁の葬式と書いて、ありえないものと読む訳ですが。

自アン+、こち亀の最終回ってどんな感じだったの?
終わらせてみよう。

つーかねみー。

それはそうと、SEXしたい相手コン箱は笑った。世の中ってそんなものか。一応三 次元だっただけ救いはあるのか。あるいは全然ないのか。どっちでもいいか。

今更だけど、終わらない鎮魂歌を歌おう第一話のBGMをエンドレスで聞いてます。何故か。

今日のアレ。
くくく・・・また買っちまった・・・完全に衝動買いだ・・・MGゴッグ
ボクもゾイドとかガンプラとか買いまくりたいんですけど、今の家だと置く場所ないからなあ。
いや〜、メイド喫茶って本当に良いですね
少なくとも秋葉原のメイリッシュはピラフが以下略。
実はこの"もじら"二匹の猫で…
何ィ。
佐賀県のCDが欲しくてたまらないんですが。
CD屋さんにレッツゴー。
貴様に是だけは云っておこう。使い込んだ全自動洗濯機のドラム、アレのの裏側だけは何があっても見ちゃあいけねぇ。
今すごく嫌な予感がしたので、肝に銘じておきます。
せいかんすぷれー>精悍スプレー
どんなスプレーやねん。
妖々夢に慣れると紅魔境が難しくなる罠 by Stinger
あ、それすごい解りますー。紅魔郷のハードが妖々夢のルナと同じくらいかなーとか思ったけど、単に三面までしかないからか、と考え直した。
日曜日の夜は頭痛くて早寝してしまった。またラジオを聴けなかった。nyのverUPしてくる(++) By"キク8号"親衛隊怪長

(お腹の肉が)♪たっぷたっぷランラン By"キク8号"親衛隊怪長

あ、ラジオはちょっとしばらくお休みするので大丈夫です(笑)。



■ 03/06/22 ■
パーフェクトフリーズ。

ままならないものだね。いつまでも皆で一緒にいられれば良いのに。不変なるは変化は不可避であるという事のみですか。

つーかさ、また当たったんですけど。自動販売機。何か魅入られてるんでしょうか。仕方無いので病床にある同居人にアスパラドリンクをくれてやった。つか オラタンやってねえで寝ろやクソハゲ。とか思った。皆さん、風邪ひいてる時は素直に寝ましょうね。

連行中の男、パトカーから飛び降り逃走。おしっこもらす>うわクサっ !>匂いに耐えかねた警官が窓を開ける>隙を見て窓全開>レッツゴーシャバワールド、というナイスコンボです。やるな無職三十二歳。おしっこもらしてま でトンズラしたかったのか無職三十二才。

つーかすいません、ちょっと今日は手抜き更新で。というかですね、ちょっと今月いっぱいは私生活多忙につき色々弊害が出る可能性が高いのでご了承下さい。 毎日足繁く通って下さる皆様には本当に申し訳ありません。ラジオとかも来月まではちょっと無理ですのう。早く岩男ナイツやりたいぜー。

哭きまくり大尉。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4657

夏は熱いぜ。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=912

光あれ。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12169

自アン+、ぶっちゃけ、暑いです………。
冷房なんて要らんよチミィ。

自アン+、鬱を吹き飛ばす行為コン
元気出そうや。

自アン+、朝起きて枕元に置いてあったらビックリする物
そらビビるわ。

トップ絵描きまース。今日のアレはトップ絵描き終わるまで待ってれ。

つーかさ、全然どーでもいーんですけど、実は密かに四十万超えてた事に今日気付いた。わはは。皆さんありがとうございます。今更ですが(笑)。

トップ絵更新。似てねえー(笑)。

今日のアレ。
「KILLERS」はお薦めな映画・・・だけど、27日までしかやってないワナ
X-MEN2が見たい。
SILPHEED ver2.00 B5
風の如く。
水素です。時代の脚光を浴びています。
浴びてますか。
扇風機。完全稼動中!
扇風機。あるけど今年はまだ使ってないなあ。
何故、我が家に於いては私の部屋にだけにエアコンが設置されて居ないのだ?
エアコンかー。自分の部屋に欲しいとはあんまり思いませんねえ、僕は。冷房が入るとその部屋から逃げ出す様な人種なんで。
あ、目玉焼きの写真でもうpしましょうか?(笑
欲しくなるからいいです(笑)。
酸素です。多くの有機生命体の生命活動に必要らしいです。水素とちょっとアレな関係に為ると水とかが生まれちゃったりもします。
アレって何だアレって(笑)。
神・筋肉幼女帯専用ブラウザ NikuYoujo6.0D
ていうか全然解散してないよね君達。
部屋掃除して、peercastで音楽垂れ流しでボーとしてた一日でした。 …いや昼ごろ火事あって野次馬に行ったか by Stinger
火事かー、皆さんもお気をつけ下さいます様。
海行ってきました。カップルばっかりでした。鬱だ。どーせオイラにゃ彼女も彼氏もいねぇよ・・・ By"キク8号"親衛隊怪長

テレビでうどん特集があったので見てたら食いたくなったので食べてきた。見事に策にはまった・・・ By"キク8号"親衛隊怪長

まあホラ、同じアホなら踊らにゃ損々と申しますし。



■ 03/06/21 ■
あー。

だから利き腕で壁を殴るなとあれだけ。

つーかですね、帰りに自動販売機で飲み物買おうと思ったんですよ。ほいで、買って上見たら、何かピロリローとか音がしてさ、またボタンが点灯してるんで すよ。何か知らないけど、当たりが出たみたいです。自動販売機のあの当たりが出たらもう一本のやつって本当に当たる事あるんですね。アレは当たらないも のなんだと思ってた。ずっと。そういう訳でもう一本飲み物をゲットする事が出来ましたとさ。やったね!

で、素直に喜べば良いのに、ああこうしてどーでもいー事に運を使い減らしながら生きていくんだろうなあ僕は、とか思って一人ですげえ落ち込んでる辺り、 本当に性根の捻くれてる人間なんだなあ僕は。とか思った。思ったよ。ああ思ったさ。まあどーでもいーんだけど。

あー、なんか珍しく
ビッダーズにオモシロなモノが出品されてますね。こういうトンデモ出品はヤフ オクの専売特許かと思ってたんですが。つーか誰が買うんですかこんなもの。普通に要らんよな。ていうかどうでもいーけどヒルって聞くとスタンドバイミー しか出てこないのは僕だけですか。あああパンツの中がもぞもぞするよ畜生!

あーあと関係無いけどじどうはんばいき、で変換したら最初に児童販売機、って出てきてまたへこんだ。

七十一歳バイク婆vs八十二歳自転車爺。バイクの勝ち。つーか最近の老人は 元気ですねホント。オラにその元気をちびっと分けてくれ。

一度も会社に出社せず、強盗だけで生活。俺は強盗!金は奪うもんだぜ!真面目に 働いて稼ぐなんざ、強盗にあるまじき愚行!俺様生涯一強盗っス!だったら就職する必要ねーじゃーんとか思った。

君もスパイダーマン!うおお、これ超面白そうですね。やべえ、欲しい。天井とか に貼り付いてみてえ。ゲンバリングボイみたいに。キュピイィーン!

前漢時代の酒二十六キロ。前漢っつーと紀元前二百六年から後八年までだそうなの で・・・まあ、軽く二千年以上前の酒っつー事ですね。保存状態は良いんだそうです。じゃあ飲んでみろよてめえー!良いんだろ?良いんだろォ!?

何で怒ってるんだお前。

北海道各地に大量の包丁。あー、これはきっとアレですよ、槍なら ぬ包丁が降ってきたってやつに違いありません!どっかで誰かが似合わねー事やっちまったに相違ありませんね!ていうか本当に包丁降ってきたら死ぬよな余 裕で。

何故湖なのかと。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4637

夏だねえ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4123

東の聖女と僕のナイフ。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki3/picture.cgi?fno=1226

自アン+、使えねえ能力コン
というかトールと遠野君を戦わせてみたい。

自アン+、イカス決めシーンコン
イケメンライダーも結構だがやはり、二号が。

自アン+、職業を合体させてみる箱
ザンザザーン。

どーでもいーけどこれ笑った。あー、見える見える(笑)。

要らないものは何だって手に入るね。本当に欲しいものは何一つ手に入らないのに。

つーかこれはもうファッションでも何でもない様な気がします。て いうか鼻毛出てるよ君。

やべー明日トップ絵更新する余裕ないかも知れません。誰かさにレミリア嬢描けって言われてるん ですが(笑)。あとヤガランデ。

オッケイ今日のアレ。
SPC/6.21 兄チャマと一緒♪スーパーチェキ
何かシスプリネタも久し振りですね。
せいかんすぷれー>制汗スプレー
これからの時期は需要が伸びますね。
サマルカンド
青の都、でしたっけ。
シン バ シ !
新橋ー、新橋ー。次は新橋でございまーす。
Yaranaika6.0
というか誰かやおい描き(or書き)の腐女子にヤマジュン漫画の感想を聞いてみてえ、とか思った。
チョットだけバージョンアップ。ベムベラベロもビックリ……するかどうかは謎。あと別に中国製とかじゃありません、念の為。   by チャイナサイボーグ浪人生

貧乳の構造改革よりも、ロリコンの意識改革の方が重要だと信じて日々活動中。それはまるで内臓飛び出したナマコを持って微笑む美少女のよう。   by チャイナサイボーグ浪人生

というか色んな意味でまずは貴方の意識改革というか治療の方が先決な気もします(笑)。
桜花見てきますた。うわ、カッコわる!おまけに無茶苦茶バランス悪いじゃん! by Stinger

あ、あと注意書きに「やさしく触って下さいね」なんてこと書いてあって笑った by Stinger

うわ、行動派だ(笑)。やべえ、僕も見に行きてえー(笑)。
((((((((((エロ))))))))))エロエロブルブル By"キク8号"親衛隊怪長

「はじめの一歩」と「宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」を交互に見ています。混乱していない私の脳みそ万歳 By"キク8号"親衛隊怪長

一歩はアレですね、こないだテレビでやってた医者と戦うやつ。アレが面白かった。



■ 03/06/20 ■
すきまかぜぴーぷー。

あのー、えーと、何だっけ、ドメイン何とかかんとか、とかいうやつをですね、あいもーどめにゅーから設定したらですね、何か驚く程スパムが来なくなって すげえ笑った。むしろ寂しいなこれは。

水木しげる風月姫。笑い死ぬかと思った。

燕龍茶とかいうのを飲んだ。笑うほどまずくて超困った。どうしよう、まだ800mlくらい残ってるよママン。かと言って捨てるのは勿体無いっつー貧乏人根性 が如何ともし難い訳ですが。

そーいやこないだ千葉の方で何か騒いでた火球、気象庁のカメ ラが捉えていたそうですよ何か。何でもいーけど火球って言えばさ、何年か前のしし座流星群の時も一発デカいのんありましたよね。アレはすごかったー。

ねむいよーだるいよー。

人口松茸は椎茸。松茸じゃなかったそうです。何て事だ!俺達は松茸を目指してい たのに・・・っ!それが何時の間にか椎茸になっていたなんて・・・っ!畜生っ!俺達は・・・どこで間違えちまったんだ・・・っ!栽培してた人達の、そんな無念の声が 聞こえる様です。ていうか根本的に間違ってるじゃんそれ。とか思った。

日本刀のような刃物。きましたよ!〜のようなもの!今回はバールではなく、日本刀の ような刃物、です!おめー、日本刀なんてどっからどう見たって日本刀でしかないだろそれ!ハッキリ言いたまえ!とか!僕は声を大にして訴えたい!どーで もいーけど!

ルアンダの国際空港で旅客機が盗難にあう。盗難じゃねーだろ盗難じゃ。本当に毎 回毎回毎回毎回ZAKZAKは本当にアタマ悪くて最高ですね(笑)。

ふこうだ、やめます。おおお俺達が不幸なのはァァ!ここここの地名のせ、 せいなんだッ!この地名をかか変えれば!俺達はき、きっと幸せに!幸せにィィィ!つーか助部よりはマシだろ、不香田。

世界一他人に友好的な都市はリオ。アレですね、隣人を愛せよとか言ってた昔の偉い人もさぞ かし満足するフレンドリーなシティなんでしょう。素晴らしいですねリオ。何でもいいけど上位占めてるのが皆ラテン系ってどういう事よ。アレかラテンは他 人に優しいものなのか。むう、やるなラテン。

コバヤシ夫妻。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4103

宵の明星。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12124

だから僕は、君を。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki2/picture.cgi?fno=3783

自アン+、異常性欲者ってどんな感じ?
どんな感じ?

自アン+、今まさに俺の目の前でヤモリが交尾をしてるんだが
箱作ぅ・・・。

自アン+、色で最初に思いつくファミコンカセット
やっぱ黄色はマリオっしょ。

欲しがりません、勝つまでは。負け戦だけど。

つーか困った、家賃を払いに行ってる暇が無い。お金はあるんですが。

まーいーや今日のアレ。
梅雨符「陸号颱風」
うわあ、何かめっちゃうざったそうな弾幕や。極彩颱風+ダイヤモンドブリザードみたいな感じ?
パンコパ終わりましたか、うちの周りでもやっぱりなかったです…。残念(つд`)
ううむ、終わりみたいですね。結局目玉焼きとの邂逅は叶わなんだか。無念。
狼は生きよ、豚は死ね!
識別が面倒臭いので皆死んじゃえ。
後継機は菊花と梅花ですか
わはは、通じる人結構いるなあ(笑)。
体硬くなったなぁ
僕は元から硬いです。
知的高速移動体 by Stinger
ちょっぱや。
ひび割れた世界で君と巡りあえる・・・そんな気がする By"キク8号"親衛隊怪長
終わる世界で、僕らは出会った。



■ 03/06/19 ■
困った。とても困った。

いや、パンコパ。そろそろ終了っぽい雰囲気はそれとなく醸し出していた訳ですが。とうとうウチの近所からもなくなってしまいました。結局目玉焼きは手に 入らなかったなあ。ハイ結果発表ー。ミミ子ママ*1、逆立ち*3、登校*3、以上。何でこんなに偏ってるんだハゲ。

ロボット型PCケース「桜花」。桜花か。よりにもよって桜花ですか。アレ か、武器は竹槍か。額からビームが出たりするのか。するのか!しないのか!ハッキリしたまえチミィ!

ていうか懐かしいな。一体今時分誰がこのネタを知っていると言うのか。

教頭が校庭に鹿の頭を埋める。え、ごめん、この人何がしたかったの?ち ょっと普通に理解出来ないんですけど。アレか、誰かへのメッセージか。とか思った。ディスコミ風に。きっとこの鹿の頭が時間と方角を指しているに違いな いです、きっと。多分。

ホラー映画が怖すぎて死亡?ひどい死に方なんですが、それ以上にひどいのはアレ ですね、明らかに周囲の反応がテキトーなとこですか。彼の死は全然悼まれていない気がしてなりません。

ゴルフボールを海に向かって打った男を逮捕。あー、これはア レですね、あの、ホラ、アレの真似。ワイは猿や!プロゴルファー猿や!ちゃららっちゃららっちゃららっちゃららっちゃちゃっちゃーん。確かオープニング で海に向かって打ってなかったっけ、あのモンキー。きっとそれに感化されてしまったのです。困ったアニオタさんですネ。全然違え。

抗議の焼身。いや、普通に載せちゃって良いんですか、この写真。 ていうかさ、右のおばさんが手を叩いて喜んでる様に見えたり、左のおっさんが全然のんきに関係ないとこ見てたりする様な気がするのは気のせいですか。 何かこの燃えてる人、全然周囲にシカトされてる様な気がするのは気のせいですか。そうですか。

銀行強盗出現!ただし・・・
凶器はボールペン。いや、そりゃあボールペンでも頑張れば人殺せない事はないけどさァ。もうちょっと頑張ろうよチミィ、って感じですか。案の定速攻で取 り押さえられたみたいですが。ていうかさ、金を出せ、俺は捕まってもいいんだ、とか訳の解らない事をおっしゃってます。捕まったらその金どうするんだ。 アレか、単なる愉快犯か。貴様冷やかしか!おいてめえ!冷やかしで銀行強盗されちゃ迷惑なんだよォ!銀行強盗ナメてンのかオラァ!という訳で塀の向こう で悔い改める事。

親善大使さなえ。暇そうですね、外務省。

女子高生におしっこかける人。女子高生にキャーキャー言われるのが快感だったそ うです。ていうかペットボトルに入れた自分の尿、っていうアイテムが何かすごいですね。その場で脱いで放尿するとかじゃなくて、ペットボトルに予め用意 してあるんですよ?信じ難え。すごい、まるで僕の理解の範疇に存在し得ない生命体だ。なんか未知との遭遇って感じ。ちょっと感動しました。

解りやすいなキミは。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=9003

Deep Blue
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12094

蛙。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12098

自アン+、実在してると嫌なモンスターコン
むしろ忍者砦のスライム様は是非存在しててほしいものですが。

自アン+、ふられるキャラコン
ごめんなさい、正直に言います。ミンメイがフラれた時、僕は胸がすく様な気分でした。

自アン+、単位が人間だったらどんな人かイメージしてみる箱
何か皆無駄に強そうだ。

んっあー。

ゴムフェチ。うわあー・・・これはちょっと解らないですね。これで興奮するものなんでしょうか。 ゼンタイドール?とか書いてあるやつ。緑の女子高生みたいなのんな。これなんかもう、むしろ走って逃げたいくらいですが。世の中色んな人がいるなあ。

ほいじゃ今日のアレー。
"Linux"私は初め「りぬっくす」と読むよう教わったので今では反主流派です。by LinuxUser
色んな読み方されますよね、アレ(笑)。
nonstop gas hazard
アスハツラスアス!まだ言うか僕。
A.S./3.1 (compatible; WinIE 6.0 or Opera 7.11; U; CRC 1152*864; 32bit True Color;) [ja] Sleipnir/1.41
やたらと細かい。
台風よ、来てくれて有難う。おかげで休校だ。だが…一つ言いたい。来るというのならもう少し早く来てはどうか?休校としらずに「うひゃー!あはははは」とかやりながら学校に到着してしまったではないか_「 ̄|● by元新参者
それはそれで、中々貴重な体験かと(笑)。お疲れ様でした。
職場近くのジャスコの携帯電話売場・・・えッ?新宿の某家電店と比べてもめっさ安いんですが?
逆に地方の方が安かったりするのかも知れませんねー。
機械オンチの奥さんが、容姿端麗なメイドロボを購入したとして・・・「ああっご主人様ぁ、ソコは違いますっ、あふ」(みたいなカンジ)
とりあえずアレですね、掃除と洗濯以外の家事で出来れば何でもいーです。掃除と洗濯は僕がやるんで。
STAND ALNE COMPLEX
攻殻でしたっけ。懐かしいなあ、中学生の頃に漫画で読んだ記憶があります。どーでもいーけどすげーエロくて困った気が(笑)。
なんでGP02のHGとかはないのん〜?
あのサイズだとリアルタイムで出てたモデルでしくじってるから、とか。
こんなことがあって4連休になりますた久しぶりに実家帰ろうかな by Stinger

なんかもうステルヴィアど−でもよくなってきた…。サイト巡回しても怒号と野次の嵐でさー。ってゆうかてめえらもちつけ by Stinger

うへえ、お疲れ様です。何かすっげえへこむ話やね(笑)。
風流なお話をします・・・思い浮かびませんでした(泣) By"キク8号"親衛隊怪長

最近車で流すCDは”うる星やつら”のサントラ By"キク8号"親衛隊怪長

だ、駄目じゃん(笑)。



■ 03/06/18 ■
これはどういう事だ。

いや、パンコパ。今日は奮発して二つ買ったんですよ。そしたらさァ、パンツと登校。すげえ、何だこの引きっぷりは。現在パンツと登校がそれぞれ三つずつ ある始末なんですがどうしよう。いつになったら目玉焼きはゲット出来るのかしら。何か切ないぜ。

おぱんつぱらだいす。

おぱんつは、地獄だ(森本レ・・・もとい、ゲンドウ声で)。

そーいえばハタームドゲット。ダッシュ近接の回転っぷりに大爆笑。キミちょっと回り過ぎ。いやマジで。真後ろ余裕で斬れるし。右が手ブラなのも笑ったけ ど。あー、だからこいつ敵で出てきてもナパームしか投げてこなかったのか。わはは。

警察官舎でひったくり逮捕。逃走しようと思って車に乗り込んだら、追っ手 がフロントガラスをブチ破ったそうです。素手で。そら怖いわ。余裕で速攻投稿しますね。という非常に恐ろしい(思いを犯人がした)事件なのですが、僕が一 番気になるのは高圧電流銃ですね。何だよ高圧電流銃って。何かすげえ強そうだ高圧電流銃。必殺!高圧電流銃!ビビビビー!ぐあわあ!や、やるな高圧電流 銃!カッコイイぜ!素直にスタンガンと書け。

MSが時期Messenger開発。Ver6.0だってさ。いや、僕のん今だに3.6なんですけど。うお お、何か時代に超取り残されてる気分だ!いや、変える気ないけど。面倒臭いし。

少女に男性誘わせた早大生ら逮捕。今時美人局も流行るまいに。は!そうか !だから廃れ往く美人局を後世に伝える為に彼らは敢えて・・・っ!美人局は文化だ!これをなくしちゃいけない!だかれ俺達は敢えて罪人となろう!美人局を 後世に残す礎になれるのなら本望だ!とか!なんて感動的なんだ!感動の余り涙が出てきましたよ!あくびで。

中三男子が教師に熱湯攻撃。むう、熱湯とはまた古風な技を。古来より攻城戦において防戦 側は、城の上から熱湯や煮えた油をぶっかけて、攻め手を撃退したりしたといいますが。それを現代に蘇らせるとは!しかも迎撃ではなく自ら打って出るとは !やるな中三男子!ていうかポットごとぶっかけるんじゃなくて、わざわざコップに入れてからぶっかける辺り結構冷静だなこいつ。

ヒスブルが活動休止。すいません、まだ活動してた事自体、今知りました。て いうか春しか知らないや。

空中で婚約、水中で挙式。忙しい人達ですなあ。

ミスター。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8996

坊やなんです。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4579

六月。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12067

自アン+、終了したのに、ブックマークに残しているサイト
未だに僕のmoonlightにはmuunooもselfishも残っているのです。兎角僕という人間は未練がましい男で。

自アン+、容姿端麗なメイドロボを購入したとして・・
まあ好きにしておくれ。

自アン+、生死がわからずじまいだったキャラ
でもきっと死んでるよね。

そーいえば、冬扇さんに教えて頂いたんですが、何 か携帯でロックマンが出来るみたいですよ。絶対イライラすると思うなあ、これ(笑)。そのうちアレですよね、あの、充電するところに繋ぐゲーム用のパ ッドとか出たら笑えますね。すげえ本末転倒気味で。

あーもう雨降んなよバカー。洗濯物乾かないじゃないのさー。鬱陶しいなあもう。つか着るものがなくなってしまう。

今日のアレ。
本日は音楽のテスト。鳥の詩熱唱ヽ(゜∀゜)ノ by元新参者
良いのかそれで(笑)。
Smith
考えてみたらマトリックスって見てないな僕。
「宮川武作品集」買ったらさぁ・・・乱丁でやんの。ふざけんな!・・・レシート捨てちゃったよぉ(泣
とりあえず駄目元で一度持っていってみては如何でしょう。あるいは取り替えてもらえるかも知れませんし。
十進法で動くブラウザ
こんぴーたなのに。
101人目のスミス
何か?2chでマトリックスオフとかやってたらしいですね。どーでもいーけど。
台風キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
何か今年はこんな時期からよく来ますねえ、台風。
ってゆうかCメール(゚听)イラネ だって使うとしてもEメールだけだもん by Stinger

とにかく蓮田の某エロゲメーカーは死んでくれと言っとく by Stinger

何かCメールとかPメールとか、機械オンチの僕には全然解らない話です。
AUは迷惑Cメール対策したはずなのに今日も届いた。業者に鉄槌を!! By"キク8号"親衛隊怪長

虎キチは喜ぶ1年がもうスグ終わろうとしています By"キク8号"親衛隊怪長

つーか対策して何とかなるくらいならあんまり迷惑じゃないですよね。



■ 03/06/17 ■
ねみー。

今日のパンコパ。登校ダブり。オッケー、どうすべこれ。何てありがたみのないシークレットだ。

何かどーでもいーけどブラジャーがどーとかいうスパムが入ってて笑った。僕にどうしろと。

殺人鬼、名無野権平。何か強そうだ(笑)。

名刺代わりのガム、かみしめて。いや、っていうか食べちゃ駄目じゃん。 いいの?いや、どーでもいーけどさ。

自転車千台盗んだ。おうおう、このワシを誰だと思ってやがるっ!単なるチャリン コ泥なんてセコい真似するかよォ!軽く千台はいったわい!ガハハハ!といった感じの豪快ジジイ'03って感じですが。つーか千台も盗んでどうするんでしょ うかね。

借金ないのに「金返せ」脳内借金おめ。

みずほグループはWindos2k。上手い、のかなあ。だから何だよって感じですが。

大先輩のありがたいお言葉。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4564

結局おいしいとこ総取りかエロイン!
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8986

ちょっと可愛い。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki3/picture.cgi?fno=1202

自アン+、兄が宝くじで三億円当てた
なんと。

自アン+、自分のおかしいと思うところコン
異常なまでにだるい。

自アン+、ピンチ!な場面を思い浮かべてください
レバー入れ大ピンチ。

今日は全体的になんかいつにも増してテキトーですいません。超眠いんです。

ていうか死ぬ。

いや、ごめん、嘘、生きる。

どーでもいーけどLife&Deathがやりたい。

さらに目玉焼き取ろうと思ったら、もうキャンペーン終わってたワナ(つд`)
え、もうないの?ウチの方はまだやってますが。
テムジンは蓮乳 詠み人デンドロビウム小林幸子
えー・・・。
ちちちちち、ちっちちっちちー、ちーちちちちちち、ちっちちちちっちち、ちちー!!!!   by チャイナアンドロイド=軽くノイローゼ気味=浪人生
あんまり軽くない様な気もします(笑)。
文字列「何だっけ」の検索結果(2000/08/30〜2003/06/16) 89件
来たな検索魔人(笑)。おー、三年で八十九回も忘れてるのかー。
"Linux"この文字列を初めて目撃した時、一頻り悩んだ挙句「らいなっくす」と読んでいた。あの頃が、最近妙に懐かしい。
いいのいいの、マークアベーネもライナックスって発音してたから(笑)。
非 磁 性 体 ! 是からは 非 磁 性 体 の時代だよっ!!
左様でありますか。
除湿機買うか、プリンタ買うか・・・携帯電話買い換えるか・・・
僕だったら迷わず一番。気温が高いのは全然構わないんですが、湿気だけは勘弁してくれと。
眼鏡属性って何?/何でもない、ただの妄言だ。
それ以上は突っ込まない方がよさそげ。
マヨイガ逝ってみませんか(今ならメイドさんの黄金水付きです)
あー、いや、そのおまけは全然要らない。
貧乳病……いいかも(http://isweb42.infoseek.co.jp/feminine/ecocov/buru2.jpg)
どうなんでしょうかねこれは(笑)。
ざれごとブラウザ
嘘しか吐かない。
つまり、奥さんが逆立ち嫌ってる理由は「貴様はチラリズムが何たるかわからんのかね!?」ということでファイナルアンサー? by Stinger
そ、そうだったのか僕(笑)。
恋人への遺書Flash(http://chiba.cool.ne.jp/faststep/flash/koibito.html) こちらも泣けます(http://love.2ch.net/ex/kako/1026/10262/1026235650.htmlの227さんのをFlash化)
どうせなら、ありがとうって言って死にたいですね。
迷Q 迷宮 Make you☆ By"キク8号"親衛隊怪長

セーラームーン(実写版)を見たい!!!頼む地方局でも見れるようにしてくれ!! By"キク8号"親衛隊怪長

某CMで”愛犬とペアルック”というのがあるけど、人間側に尊厳は無いのか?犬と一緒でいいのか?犬は嫌がっていないのか? By"キク8号"親衛隊怪長

嫌がる犬と嫌がらない犬がいる様な気がしますね。ちなみにウチの犬はものすげー勢いで嫌がります(笑)。



■ 03/06/16 ■
ギャー!パンコパ!やっちまった!逆立ち二つ目ゲットー!要ーらーねーえー!畜生、ぬかった。

つーか何だっけ、何か書こうと思ってた事があったんですが。というかここでこういう事を言うのは一体何十回目なんでしょうか。健忘症か何かか僕は。

HDDの中に、全然全くこれっぽっちも覚えのないMP3とか入っててすげえビビった。何これ。多分ラジオ絡みで誰かにもらったものだと思うんですけど・・・やべ え、ホントに記憶にねえ。参った。

「ど根性ガエル」のヨシコ先生、情報モラルを教育。アレですね、この企画の最大の問題 点は、果たして今時の学生諸君がヨシコ先生を知っているかどうかだと思うのですが。というか普通知らんだろ。とか思った。

車に傷がついたと恐喝。街宣かけっぞオラ!だそうです。すっげえ殺し文句ですね !街宣ですよ街宣!車に傷付けた事を街宣されちゃいますよ!怖えー!超怖え!マジ怖!街宣KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!つか政治結社総隊長と葬祭 会社社長って微妙な肩書きですね何か。

カメラ付き携帯でパンチラ撮りまくり。ていうかさ、突っ込みどころ多過ぎなんで すけどこの記事。オーケイ、特別にこの記事の突っ込みポインツを解説してみよう!ハイここ試験に出ないからねー!
1:『たまたま若い女性がいたから・・・』君、気弱過ぎ。犯罪向いてないネ。
2:『自称郵便局員』自称って何だ自称って。
3:『業界関係者』さりげなくコメントしてるけど君一体どこの誰よ。
以上!三点が主な突っ込みポインツではないでしょうか!アレですね、事件とは全然関係ない点ばかりですね。

女性が生存している様に装うため、嘘の婚姻届。ネクロマンシ ーおめ。

デブに優しいリゾート。アレですね、こないだの何だっけ、運動しなくても痩せられるやつと か、何か最近は皆デブに優しいですね。大変結構な事です。僕は別にデブは好きでも嫌いでもないのでどうでもいいです。

風が聞こえる。
http://char.s4.xrea.com:8080/char/1055621970.png

コレクター。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12039

果てしなく要らない。
http://kinoweb.cside9.com/vof/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=repost&l=379

自アン+、やった事はあるが、それ以来二度とやらない事
あー、やっぱ皆やるんね。

自アン+、第4回「オナニー」の呼び方
しかし息が長いなこの箱も。

自アン+、これが出来るようになったらノーベル賞ものコン
ノーベルゥー!

ねみーなしかし。

とりあえず今日のアレ。
癒し中華、始めますか?[Y/N] by元新参者
むしろ卑し中華。
変UA日記。早寝早起き、早朝ジャギング、ケテーイ。
とりあえず運動はした方がいいですなあ。
昔の人は言いました、「大は小を兼ねる」と。   by チャイナアンドロイド浪人生
人の世の理論とは流れゆく時の中で変化していくものなのです。
サク! サクサク書けるからサク!!
とりあえず落ちつきましょう。
Auu,MojiBake...Gomennasai!Gomennasai! by LinuxUser
うわあ、Linuxユーザーの方でいらっしゃいましたか。貴重なお客様です(笑)。
ぎ、銀幕デビュー?
誰が?
とりあえずダブりで目玉焼きを手に入れないと交換出来ない事に気付いた今日この頃。
あ、僕の方は逆立ちダブりましたんで準備オッケー(笑)。
天気が悪くて水着のねぇちゃんを撮りに行けなかった土日の過ごし方 By"キク8号"親衛隊怪長
つーか休日に天気悪いと洗濯出来ないから着るものがなくなるんですよ。とても困る。
ガラス割り<例えばこれ八戸より気合入ってますよw by Stinger 

あ、あと以前コパンダで目玉焼き手に入れたと私的に言ってましたが、あれ通学のやつの間違いでした。なんせぱんつぅでしか判断してなかったもんでw by Stinger

うああ、ホンマやー。僕のアンテナがめっちゃひぎぃ!かっただけやんー。超ショックー。



■ 03/06/15 ■
そういえばおとついって十三日の金曜日だったんじゃん!とか今更思った。どーでもいーけど。

マーズ。ええ、何かアルティメットでクリアするとあの白い嘘VRに乗れる様になるとか聞いたのでクリアしてみました。ホントに乗れた。笑った。一人だけ世 界が違うのな。オラタン帰れよおめーって感じでした。何?ベリーハードだとハッターが使える様になるの?面倒くさいなあー、またクリアするの。

という訳でトップ絵更新。白い詐欺師。ていうかさ、ハードとアルティメットの難易度の差がイマイチ解らなかったんですけど、何か変わってたんですかね、 アレ。まあいいか別にどーでも。

それはそうと本日華麗に登校ゲット!俺様ミラクル!つー訳でアレですよ、パンコパ。登校ゲッツですよ。僕は登校と目玉焼き欲しいぜ欲しいぜ欲しくて死ぬ ぜって感じだったのですが、これで今日も野望に一歩近付いた!ていうかアレだ、パンダは要らんのだ。ミミ子が欲しいのですよ僕は。

蜘蛛合戦。コガネグモ四百五十匹が熱戦を繰り広げたそうです。なんかす げー地味ですが。

川で三十キロの大物を釣り上げました!ただし・・・
大麻。大きい大きい!うおおお、何て引きだっ!こいつは大物が来たぜェ!うおぅりゃああァ!ざぱ−ん!こ、これは・・・っ!?残念ながら魚ではありません でした。しょんぼり。

お尋ね者トランプ大人気。フセインファミリーらがプリントされたトランプ だそうです。大人気だそうです。どーでもいーけど一万個って微妙な数字だよな。

つーか今日はネタがねーなー。

うぐお、可愛い。
http://oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=1147

残すはエロイン・・・って君達、倉田姉は忘却の彼方ですか?
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8969

この子はとってもいいやつなんだ。心配いらないよ。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12005

自アン+、法外な料金をとる仕事人キャラコン
ボリ過ぎ。

自アン+、助けて!SNKvsCAPCOMの舞の絵がエロ過ぎてムカつくよ!
ガイルとバイソンで笑い死ぬかと思った。

自アン+、俺の葬式のラストはこの曲を流す予定
N.O.とか良いね。

ラジオ。えーと、今日はお休みさせて頂きます、すいません。それと一つ告知をば。次回放送は久し振りの企画放送!あの!岩男ナイツが!とうとう満を持し て帰ってくる!HoH@Naeradi Radio from Arcadia!岩男ナイツリベンジダッシュターボ!ご期待下さい!という事で、次回は岩男ナイツやります。ようやく。 アレか、一年二ヶ月振りか。アホですね僕は。いやあ、思えば長かった・・・その辺のアレだ、経緯とか僕のトラウマとか知りたい暇人はの らさんとこのインタビューでも読んで下さい(笑)。

ていうかどうすっかな。一晩で流すには曲多過ぎるし、かと言って二晩以上連続で時間取るのも難しいしなあ。ちょっと適当に悩んでみます。

つーかねみー。

今日のアレ。
なに使おうが勝手でしょε- (´ー`*)
ごもっとも。
港南台って、大船の近くだったんだー・・・全然知らなかったおいらは、神奈川県民
どっちも何処だか解らない新米神奈川県民がここに。
見渡す限り小麦色の斜面の途中に止まってる トラックの荷台に豚足を敷きつめて
豚足達がやさしく囁くのが聞こえますか。
JavaScriptが動かなくなりマスタ。だからゲイツOSは(以下略
まあゲイツですからー。
すごく袴姿見たい
袴ですか。袴か・・・。
わはー、えへー、ひぎぃ(注:最後のは違う)
ひぎぃ!
ニコミコナース(゜∀゜)ニコミコナース by元新参者
めっちゃ笑顔。
sukiyaki
上を向いて歩こう。
というか、窓ガラス割り最近ここで取り上げて無かったですよね。前にも結構あってなんで取り上げないのかなーとちょっと思ったりしたわけですが by Stinger
ていうか最近割れてました?ひょっとして僕のアンテナが低かっただけ?ガーン。
いやはや参った。空気って重い By"キク8号"親衛隊怪長
容易に質量の変化する物体ですから、空気は(笑)。
。ヨ...、ャ、「、熙゙、ケ。ラ、ネハケ、ッ、ネナトク・ネ・筵チサ皃マ「チロ、キ、ニ、キ、゙、、、゙、ケ。」

『「...があります」と聞くと田口トモ・葬氏を連想してしまいます。』 文字化けしてたので勝手に直させていただきました by Stinger

再び化けてる訳ですが。田口トモロヲというとやはりXな訳ですが。
ル・マンか・・・去年だったっけ?木製フレームのモーガンに激しく反応してしまったのは。今年はどんなびっくりどっきりメカが走って居るんでしょうねぇ。

トコロでル・マン名物ユノディエールを昔みたいに6qの直線に戻して欲しいと思うのは私だけでしょうか?

あ、でもそうするといつぞやのメルセデスみたいに宙を舞っちゃうマシンが出てくるかもしれないから駄目かな・・・

時に寺田のオッサンは今年も元気にサルテサーキットを走っておいでですか?

あ、テレ朝でル・マン中継が始まったよ。

今年もル・マンは盛り上がっていた様ですが。どうだったんでしょう。



■ 03/06/04 ■
さよなら僕らのストレンジデイズ。

って何のフレーズだっけ。何かやたらと頭に残ってるんですが。まあどーでもいーかそんな事はぁー。

なんか
しっぽりさんちでエロいニュースが!報道されてますよ!ここここれは由々しき事態ですね!

つーか恐ろしく眠い訳ですが。

>いや、絵なんて見てない人の方が多いと思うんですけど。
とりあえずここに一人いる訳ですが。

そして今日もだるい訳ですが。つーかさ、今思ったんだけどさ、何で昨日はあんなにテンション高かったんだ僕。意味解んねえー。

コカコーラ従業員、ペプシ飲んで解雇。貴様ァ!我ら誉れ高きコカコーラの社員ともあろう者 がァ!ペプシを飲用するたァ何事ぞ!クビだクビ!貴様なんぞペプシマンにでもなってしまうがいいさ!とかそんな感じですか。いやしかし!これはアレです よ!彼はきっと十二年間忠実にコカコーラだけを愛飲してきたに違いありません!しかしそこは十二年!十二年も同じものばっか飲んでりゃ飽きるわハゲ!そ して!彼は!ああ、あああ!何と恐ろしい事に、十二年目にして初めて!コカコーラ以外のものを・・・っ!とかそんな感じ?でもないか。まあどーでもいーけ どなー全然。

有名ブランドの紙袋を加工してハンドバッグに。つーか有名ブランドの紙袋、っつ ー言葉が既にアレな気がするのは僕だけですかね。いや、だって紙袋だろ、それ。所詮。

アダルト自販機、ベニヤで囲えば店舗。何かものすげーこじつけっぽいですが。ア レですね、ヤの字の人が、おうおう兄ちゃん、誰に断ってこのシマで商売やってンだ?ああン?とかおっしゃるのととても似ている様な気がしなくもありませ んが。つーかアレだろ、ベニヤってこれ、恥ずかしくて買い辛い人の事を考慮してのものでしょ?きっと。だったら!そういう人達の人権はどうなるのかと! 僕は声を大にして訴えたい!世の中堂々とエロ本買える人間だけじゃないんだぞ!まあどーでもいーけど。

ハイ皆様!大変お待たせ致しました!久し振りに窓ガラスが割れています!今日は青 森の七戸です!中学校の窓ガラスが八枚!割られていたそうです!うーん、今日は不作ですね。七戸の諸君には是非!もっと!頑張ってほしい!ガッツと ファイトが足りてない!ね!

しかし相変わらず窓ガラスが割れてるとテンション上がるな僕は。あと針な。

サムスン、テレビも見られる携帯電話。うおおやべえ、超欲しい。画質に もよるでしょうけど、ホントに鮮明にテレビ見れるならこれはかなりオモシロアイテムじゃないでしょうか。日本でも作ってくれないかしらん。

交際相手の家で自爆テロ。えー、ぶっちゃけると、フラれた腹いせに婆さんの家を燃や してやろうとか画策した爺さんが、しくじって自分だけ燃えたっつー話だそうです。いや、これは違うね!この爺さんはハナから自分だけが燃えるつもりだっ たに違いない!おおお俺今燃えてるぜ!見ろよ俺のこの燃え盛る愛!バァーニングラブ!とか!言って!自分の愛を示そうとしたに!違いありませんね!どっ ちにしたってハタ迷惑なのは変わりないのですが。

親父くさ過ぎアムロ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=3997

はんまーろっく。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=159

きっと僕の住むこの街は夕暮れで出来ているよ。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki4/picture.cgi?fno=557

自アン+、朝起きたら口の中にゴキブリの足が入ってました
微ピンチ。

自アン+、異性に言われてみたい言葉コン
う・・・む?

自アン+、お前らがやりたいちっこいお店
全部五十円玉でプレイ出来るちっちぇえゲーセンで余生を過ごしたい。

全然関係ないですけど、今日コンビニで、万引してる婆さんを見つけた。ズボンが後ろ前逆だったので、教えてあげたらその場でズボンを脱ぎ出してはき直し てた。そしたらズボンの中に隠してた、万引した商品がボロボロ落ちた。すっげえ気まずそうだった。お腹がすいていたので無視しておにぎりを買って帰った。 あの婆さんがその後どうなったか僕は知らない。どうでもいい事だ。

って書くとネタか創作か何かの比喩に思えるけど全て事実なんですよ実は。それが何か不気味ですね。何だろう、凄く奇妙な空間に居合わせた気がする、僕は。 精神的にすごく落ちこんでいたので、違和感に気付く余裕もなかったのだろうか。だがそれはインターバルとしてはとても良いタイミングだったのかも知れな い。その直後、携帯に友人からメールが入り、現実に引き戻された。僕は友人と万引婆さん双方に感謝をする。

眠いので自分が何を書いているのがイマイチよく解らなくなってきました。

今日のアレ。
そうか! 今まで貧乳のせいだと思ってたことは実はロリコンのせいだったのか!! 感動した!!! ありがとう奥戸部さん!!!! トコロで貴方はろりこんデスカ?   by チャイナアンドロイド浪人生
やはり貴方は様々な意味で間違っている気がします。
あ、逆立ちと交換してくださいよ。俺、目玉焼き持ってますんで。 後、俺は256番目の娘。がいいなぁ(笑
ぐああ、目玉焼き欲しいなあ。しかしこう言われると急に逆立ちが惜しくなってくるから不思議です(笑)。
観て辛くなる映画も久しぶりです・・・
シネラバンバあたり見てるとそんな映画ばっかりで笑えますが。
せんちょ
かんちょ
あー、今日ル・マンだよル・マン 昨年はUAに1時間おきに順位書いてたけどアウディの一人勝ちで糞つまらなくて途中でやめたけどねー by Stinger
うわ懐かしいなあ。アレStingerさんだったんですか。そんなに前からいらっしゃったとはちょっとびっくり。
(マネーの虎)「ここのHPの管理人の脳みそを正常にする術があります」高橋がなりは言った「あなたに40円投資します」「ノーマネーでフィニッシュです」By"キク8号"親衛隊怪長
いや、元から正常ですよ?いやマジで。



■ 03/06/13 ■
なんかすげー久し振りにテレビつけたらYOU THE ROCK★が座禅とかしててすげえ意味解らなかった!アローアロー!そんな感じで今日もすっげえだりいーとか ボヤいてるHoH管理人こと僕です!皆さんお元気ですかー!このパターン、三年振りくらいだなどーでもいーけど。

そうそう、夏コミで出る
ハカロワ三巻は何と挿絵担当として我らがアマヨウさんが参戦!これは絶対買わな きゃいけませんね!ていうかむしろ今までアマヨウさんが描いてなかったのが不思議なくらいなんですが。

兄貴んちで流石兄弟第二段が!なんてこった!というか兄貴のところはアレですね!兄貴のFlashも凄いのですが、声優 陣もそれに負けずに凄まじいですね!とか思った!流石HOB!

つーか!なんか今日帰りの電車の中からボケーっと外見てたら、花火やってる人が!いた!超驚いた!オイオイ君タチ、まだちょっとそいつは気が早えだろオ イ!とか思った!大したネタにもならんなーしかし。

魚もエロビデオに反応。交尾シーンとかをビデオで見せた後に交尾させると、より必死に射精するそうで す。だから何だよって感じですが(笑)。魚がエロビデオ見て興奮しちゃいけえってのかあァん?

女性行員が十八年間横領し続け。合計一億三千万だそうです。誰か気付けよとか思った。

高校生二百人、淀川河川敷で酒盛り。二百人ですよ二百人!すっげえですね大 阪の高校生は!ていうか二百人も集まって酒盛りしてたら普通バレるだろ。ていうかアレですね、体育祭の打ち上げで二百人も集まるなんて、なんて固い友情 の絆なんでしょう!僕は感動しました!僕の高校時代だったら二百人どころか五人だって集まらねーな絶対。

裸の男性を見てショック死したサメ。すごいですね!サ メをショック死させる程ショッキングな裸体だったのでしょうか!どんな裸体だそれは!しかも損害賠償まで請求されるかも知れないって!裸で飛び込んだか ら!ぎゃははは、裸のせいで損害賠償!前代未聞だぜおっさん。超カッコイイ。

飛び出すウノ。うおお、何か無意味にカッコイイ!超いらねえー(笑)。

偽警官vs本物警官。今繰り広げられる因縁の対決!ゴジラ対メカゴジラもかくやと言った勢い ですが!その勝敗は!当然の如く超余裕で本物の勝ちでした。

皆おかしいですよ!
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=3992

猫と魚。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=155

高槻!高槻ぃぃぃぃぃっ!
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8953

自アン+、今、あなたの目の前で傷ついた火の鳥が横たわっています。
どうすべか。

自アン+、のび太が最も輝いていた瞬間コン
のび太のくせになまいきだぞ!

自アン+、人生最後の一言
ごめんなさい。

んっあー超だりいー。

ぬおお、穴毛さん復活してるゥゥ!

ああ、そうだ、先日僕がちょっと触れた、高橋名人と毛利名人の対決ですが、既に試みた人がいたら しいですよ何か。五月二十二日参照。メールで教えて下さったPOYAさん、ありがとうございました!

よっしゃ今日のアレですぜイエアー!
">恋する燕市長は切なくて合併反対派を思うとすぐ懇願しちゃうの

笑った。切ないはないだろ切ないは(笑)。
ブラウザは生ものですので開封後はお早めにご使用ください。
これからの季節は特に気をつけましょう。
へーちょ
いっきし。
WOWOWで「シベ鉄」全作品一挙放映だー!これは暴挙ではないのかー?(笑
いや、間違い無く暴挙でしょう。
仕事先で昼飯時にいつもカレー食ってる人が居て非常に気になります。よく飽きないのかと by Stinger
いますよね、そういう人。毎日同じもの食べてるの。
マトリックスOFF出てー……とか思ってたらその日は先輩に『サンクリにつれてってください』とかいってた日だった。 by.鯊

よーし前評判はともかくあんまりいい話を聞かないドコモのSO505iを手に入れたぜーげへへ。\35,500もしやがった。 by.鯊

携帯かー、とりあえず今のところもうしばらくはこれでいいかなあ。ちなみに僕のんはN504iS。
あなたはどんなディスカバされたいですか? By"キク8号"親衛隊怪長

(マネーの虎)「ここのHPの管理人が更新を頑張る術があります」高橋がなりは言った「あなたに340万円投資します」「マネー成立です」 (やべぇ、オチがない)By"キク8号"親衛隊怪長

いや、別に金いらないからのんびりやらせて下さい。



■ 03/00/00 ■
つー訳で。

丸四年放置しておいた髪を切りましたとさ。いや、つーでも短くなっただけで相変わらず後頭部から尻尾生えてるんですが。ああ、何かアレだ、風呂入ってる 時間が半分くらいになった(笑)。

オーイエー!TYPE-MOON最萌えトーナメント、僕的支援職人四天王の一角、
てあさんがサイトをお立ち上げに!な られましたよ!何度か僕のラジオでも触れさせて頂いたのですが、てあさんの作ってらっしゃるネロ先生の胸像が超カッコイイのですよ。つか僕も欲しい。マ ジで。

ウホッ、いいクリスタル。そのオチはどうなのかと。

あーそうだ、思い出した、こないだ本当に久し振りにフォースでCPU戦したんですよ。すげえ!何かAIマイザー役立たずって書いてあった!驚いた!オービタ ルチューブでこっちがノーダメージで合計80%取ってるっつーのに一発も当てずに落ちてっし。死ねよおめーとか思った。仕方ないからレスキューしてやった らまた一発も当てずに八秒で落ちた。超笑った。デフォAIってあんなに弱かったのか。知らなかった。

女通り魔現る!二十歳くらいの若い女性が、老人を襲ったそうです。何事だこれは!て いうかアレだ、これで着てるものが着物と革ジャンだったらなーとか思った奴挙手。廊下に立ってなさい。

>俺は日本車が好きなんだ。アメ車じゃのろすぎて女の子が乗ってくれないぜ。
なんかアレですね、日本人は好んで外車買ったりしてる様な気もするんですが。解らないものですねえ、世の中。

俺はもっと悪い事をした!酒を飲んで暴れているなんて、そんなチンケな罪は罪の うちに入らねえぜ!俺様はもっとワルな事をしてきたのサ!つー訳で調子ぶっこいて昔の罪までわざわざ自供してくれたそうです。手のかからない人ですねえ 。犯罪者が皆こうだったらさぞかし警察屋さんもラクでしょうに。いやはや。

運動せずに脂肪を燃やす。ていうか最後の一文が面白かった。要約すると、デブ 過ぎる人は運動する事すらままならねーからサー、俺っちが何とかしてやんよ。って事だそうです。いい人ですね。

全裸姿七千人。ハイ、今日も世界のどこかで誰かが脱いでます。いやー、皆脱ぐのが好き ですねわはは。

IOデータがOS起動出来るMOドライブ開発。何で今更MOなのかと。個人的にはア レですね、最近流行りのメモリースティックとかカードですか。ああいうのんでOS起動出来たらオモシロそうだなーとは思いますが。最も、ああいうのんは殆 どUSBだから無理ですけど。

お困りです課。なんだかなあ・・・。

兄貴ぃ。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8940

キラキラ。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=6676

気が狂う程の死と、吐き気がする程の悦楽と。
http://rakugaki.site.ne.jp/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=561

自アン+、キリンの首はなぜ長い?
何故。

自アン+、あなたが千利休を切腹させようと思う瞬間
お前ちょっと腹切っとけ。

自アン+、子供の頃勘違いしていた事アン
小学生の頃ソ連とソビエトは違う国だと。

過去三回くらい書いてる気もするな(笑)。

ウチの近所には二件ファミマがあるんですが、片方は十二時で閉まってしまいます。もう片方はパンコパのフィギュアが何故かありません。頼むからパンコパ をペットボトルにつけておいて下さい。駄目ですか。駄目なのですか。売れよテメー!目玉焼きと登校が欲しいんだよォォ!

いや、別にそんなムキになって買う程の物じゃないんだけどさ(笑)。

まーいーや、今日のアレ。
ワタクシメは欲に溺れた醜い豚でございます、じっさい言い訳する余地も無いしな
良いんじゃないですかね、溺れても。溺死さえしなければ。
夢を語り続ける人形
ヒトになりたいと、毎夜すすり泣き。
元ラグ灰人日記サイト汎用ブラウザ
灰人というか灰燼というか(笑)。
んあー、仕事中死ぬほど眠い。なんつーか気絶しそうだと間違うくらい眠い by Stinger
すげえ解る。超解ります。というか僕もそんな感じで寝てる。寝てるのかよ。いや、気付くと意識が途切れてるの。困る。
夏まで、あと少し(ちょっとワクワク)
今年も夏がやってきますね。
鋼の錬金術師、祝アニメ化ケテーイ ヽ(´ー`)ノ
だそうです。興味のある方はチェックしてみては如何でしょうか。
美味しいカレーが食べたいナー
渋谷道玄坂のパク森とかおいしいですけど。つかおいしいカレー屋ってそこくらいしか知らんのですが。
ゆきゆきて真っ直ぐ By"キク8号"親衛隊怪長

モーニング娘。の総人数は666人です 私は365人目の娘が好きです By"キク8号"親衛隊怪長

基本姿勢! By"キク8号"親衛隊怪長

あ、モー娘。ってそんなにいっぱいいるんですね、知りませんでした。うへえ。



■ 03/06/11 ■
あーすいません、今日もちょっと更新きついのでテキトーです。なんかここんとこサボってばっかですね、本当にすいません。

つかねみー。

>だから、前回のトップ絵では突然野郎を書いたのですね。
ああ、ええ、そういう事にしておいて下さい。

何でもいーけどニ枚目の写真がすげー怖いと思うのは僕だけですか。

自アン+に繋がらなくて超ビビった。+-

初代はこいつが一番好きだった。
http://char.s4.xrea.com:8080/char/1055175190.png

噛み砕き、刺し貫く。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=896

そういえば数年読んでないが今はどうなっているのか。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=6674

自アン+、この半年でいい加減聞き飽きた曲コン
良い曲なんだけどちょっとかかり過ぎ。

自アン+、明らかに無茶だけど挑戦してみたいアクション
これは是非。

自アン+、自アンにバックグラウンドミュージックをつけるとしたら・・・
何にしようか。

カラオケ行った。セガカラだった。開いた瞬間目にLOVE14という文字が飛び込んできて著しくへこんだ。流石に歌わなかった。というか個人的にはLOVE14いら ないからNEXTを入れて欲しい訳ですが。AM0:00、街は眠らない。

全く以って、理解の範疇に無い。

あーそうだ、パンダコパンダ、今度は小さいパンダ抱いてるのんが出ました。連続パンツ回避成功。

昨日と今日のアレ。
一粒三百粁
考えてみたらものすごいパフォーマンスですよね。
日清 具多はおいしいです。カップ麺のわりには・・・
ええ、あれはおいしいですね。何かおいし過ぎて僕はあんまり好きじゃないですが。カップラーメンはもっとチープな味でないと。
あたまわるーい
えへへ、ばかれーす。
メガモデム
超早そう。
バイト続きで死にそうだ
ご無理はなさらない様。体調崩したら本末転倒です。
昔はよかった、と思う割には、イヤなコトばかりが思い出されて・・・
人は百の幸せより、一つの不幸を覚えてる生き物だから。嫌な記憶に隠れてる幸せがきっといっぱいあったから。うろ覚えだけど昔そんな事を 言ってた人がいましたね。僕はあの台詞がとても好きだ。
俺、次期モーニング娘。オーディションに出ようと思う By"キク8号"親衛隊怪長

神風ギャング団参上! By"キク8号"親衛隊怪長

極東方感染性精神汚染 By"キク8号"親衛隊怪長

狂い咲きジャングル By"キク8号"親衛隊怪長

失われた時代〜Lost Generation〜 By"キク8号"親衛隊怪長

ゆきゆきて真っ直ぐ By"キク8号"親衛隊怪長

で、今モー娘。って何人なんですかね。



■ 03/06/09 ■
ねみー。

ていうかアレだ、あのー、その、皆さんすいません、土下座して謝るから超許して下さい。闇神コウ、終わりませんでした。何てこった!僕の中では第一話を 読んだその瞬間から、これは十週で終わるものだと確信していたのですが。ここ数ヶ月で一番ショックな出来事だ。ガーン。

こってりさん、水素原子の夏更新。相変わらず極限までシュールでステキ。

あー、あと全然関係ないですけど、空島行ってから全然おもしろくねーっつーか話が全然解らなかったワンピースが久し振りに面白かった。主にエネルの顔。

Disasterさん改装ー。おお、何か綺麗。

>オヤジ絵は萌え絵と違って、多少ずれても「アジだね!」と言い切れるのと、線が多いので書いてて楽しい
超同意。野郎とかおっさん描いてる時が一番楽しいっスよ。いやマジで。

>次からはもうちょっとヤバそうなのばかり集めよう。
アレ以上ヤバくなったら放送禁止モノだろう、とか思った。

だりー。

パルテノン神殿の様な地下放水路。おお、綺麗かも。夏場とかすごい涼しそうですね。

民家の庭にワニ。大きなトカゲがいる、とか通報してる辺り相当焦ってた のが伺えますね。そりゃあビビるよなあ、自分ちの庭にワニがいたら。いや、でもちょっと可愛いぞワニ。いいなあ近所の自営業男性四十三歳。

長良川で頭蓋骨発見。教授!長良川で頭蓋骨を発見しました!何っ!あ、新しい原 人でしょうか!むう・・・なんて現代人に近い骨格なんだ・・・これは学会に波紋を投げかけるかも知れん!大発見だよ田中君!はいっ!ありがとうございます教授 っ!とかそんな師弟の喜びと興奮に満ち溢れた会話が!聞こえてくる様ですね!単に現代人の頭蓋骨だった訳ですが。

絶叫出来ないマシーン。実はこういうアトラクションだった、とか。健康に悪そうなア トラクションですね。あと全然どーでもいーけどアトラクションってアトラクナクアに似てるよね。ヒハハ。姉様ー。

レッチリのコンサートで感電死。山田かまちか君は。

五十九円バーガー値上げ。田!また貴様か田ッ!貴様は一体何度僕から平 日バーガーを奪えば気が済むんだ田ッ!数年前まで食事は一日辺り平日バーガー一つで生きてた僕としてはこれは見過ごせない事態ですね田ッ!つーかまあこ こ数年マックなんか殆ど行ってねーからどーでもいーっちゃどーでもいーんですけどね田。

一番最初に買ってもらったゾイドってサーベルタイガーだった。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=894

元気ですかー!
http://oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=1132

そんな事ばっかしてると本当に舌噛まれるぞと。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8905

自アン+、自分の嫌いなところを挙げてみる
うむ。

自アン+、「マジで!?」 あからさまなウソをまに受けよう!の巻
何と!

自アン+、こんな学校あったら(こんな先生だったら)
ていうかもう学校なんだかそうじゃないんだか。

5.66の音源のEarth Lightが一番カッコイイんですよ。あー聴きてえなあ。とか思った。

どーでもいーけどアレですね、人からのメール待ってる時にスパムが入ると殺意が沸きますね。

ていうか眠いですね。

今日のアレですね。
ポケモン再開中。うむ面白い。
考えてみたらポケモンってやった事ないなあ。
変UA日記。ゼガイって言葉がある。雲界の迷宮…… プラスチックリトルもいいね。
何かと思ったらアニメだったっぽい。
遊園地内イベントなので、1300円なんですよ〜>ガンダムワールド
あ、成る程、そういう事ですか。そりゃ高くつきそうな気はしますねえ、確かに。
清潔な包帯が好きです(・ω・)
というか不潔な包帯は意味無いどころかむしろ悪いので注意。
ガンガレ!僕らの味噌ドリル!
どんなドリルなんだ・・・。
前頭葉/4.0 (compatible; MSIE 8.5; Human Genome 2003)
おお、なんかアタマにケーブルとかピンとか差さってそう。サイバーだ。
隊長!MiG21の資料が一冊しか見つかりません!?
意外とマイナー。
こんなにクリエイティブに脳みそを使ったのはいつ以来だ・・・ッ!?
良い事です。
ってゆうか近いのほんとはスリーエフだってのー!間違えやすいんだよコノヤロー! by Stinger

コパンダ、仕事行く途中で買って行きますた。パンツでなかったのでロリオタ判定されなかったようです。以上 by Stinger

ちなみに僕の友人は二度連続でパンツだったそうです。まあ、あいつは変態だからなあ。
ノー モア 漢!(日曜日の朝からデブ男3Pを見た感想) By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

昨夜もWEBラジオを聴きそびれた。ショボン By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

アートディンク面白いけど変なとこで難易度高いなと・・・。自キャラが麻痺攻撃しくらっても、味方が回復してくれず全滅とかするからなぁ。 By"キク8号"親衛隊怪長

まあ結構何だかんだ言って毎週やってますからー。



■ 03/06/08 ■
やっちまったあああああああっ!
えーと、アレですよ、あの、ファミマでやってる
パンダコパンダのボトルキャップな んですけど、試しに一個買ってみたら、いきなりパンツ出やがって超ショック。ガーン。これはアレか、おめーみてーな糞ロリオタにはこれがお似合いだぜへ へへって感じの神様のイヤミですか。どないせーっちゅーねんこれ。

やっちまったあああああああっ!パート2(コサキン)。
アレですよ、役場行ったんですよ、用事があって。そしたら閉まってやんの。考えてみたら今日日曜日じゃん!すげえ無駄足こいた。うわーん僕のバカー。つ ーか日曜も働けよ公務員!日曜日じゃないと役場行けない人だっているかも知れないじゃないか!どーでもいーか・・・。

まあいーや、トップ絵でも描こう。

ミミ子の白いパンツが目に染みるぜ・・・。

トップ絵更新ー。

サルが去るよ。サルと知恵比べをするそうですが、こんな事言ってる様じゃ先行き不安 だなあ、とか思いましたとさ。

>高橋名人の復活にも少しだけ期待しておこう。
お前何だその言いぐさはァ!おま、こういう時はもっとこう、名人といえばこの人!とか往年のあの人が復活!とか超盛り上げるもんだろ!何だそのテンショ ンの低さは!つーかおめー、高橋名人バカにしてんのかオラァ!高橋名人をバカにする様な輩がゲームの記事書くなんておめー、随分世知辛え世の中になった もんじゃねえか、ああん?解ってのかコラ!おうおめー、ちょっとそこ座れ。面倒臭くなってきたので以下略。

ついでに毛利名人も復活させて、ケリつけさせるとかどうよ?駄目か。つーか実にどーでもいーな。

先生が殺しに行けってゆったー。バトルロワイアル2の看板に苦情だそうです。きたきた きた!きましたよ皆さん!すげえ、PTAだ!マジもんのPTAだよぎゃはははは!ホントにケチつけるんですねーこういう人達って。よっぽど暇なんだろうなあPTA。 すげえ羨ましいですよPTA。僕も大きくなったらPTAになりたい!いやごめん、嘘。全然なりたくねー。

SARS警戒して、インターネットで卒業式。学校に来るとSARSが伝染るかも知れな いので自宅からインターネットで卒業式!だそうですよ。すげえ!流石中途半端なIT先進国!インターネットで卒業式ですってよ!超カッコイイ!そのうちア レですね、朝礼とか授業とかしまいにゃ全部インターネットからになるのな。学生総引きこもり。ああ、でもそれはそれで結構快適そうな気もしますが(笑)。

パン人間。あー、アレな、決め台詞は「僕のカラダをお食べ。」 とか「愛と勇気だけが友達さ。」とかですか。ていうか写真ないから解りませんけど絶対見た目怖いと思います。しかも本当に来館者にちぎって食わせてるし。

日本のビジネスソフト35%が違法コピー。まあ、不景気ですからー。

東方伝説。
http://www3.tok2.com/home2/coolier/cgi-bin/source/game_0119.png

それは要らん。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=3902

こっち来んな。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8897

自アン+、ダメっぽい日曜日の過ごし方
あー、まあ、ホラ、いいじゃん。日曜だし。

自アン+、え?これって嘘だったの?
騙したね?僕は騙したね!?

自アン+、定番のバツゲームを教えて
ディンドンディンドンディンドン。

んっあーだりぃー。

あー、アレです、今日はやるよーラジオ。多分。

空飛ぶおっさん。すげえ無意味なんだけどなんか面白かった。

じゃあ今日のアレでも。
ドラえもんなんて要らない。ただあのポケットから出てくる道具達が欲しいだけなんだ。
ひどい事を言ってる人がいる。
レンコン食えた。・・・よし、大丈夫。
あー、トラウマになってるなあ(笑)。
ヽ(´∀`)∫ GO!
レツギョ。
世の中はロリコンに毒されている! というよりロリコンでなければ村八分にされる!! コレばっかりは貧乳のせいだろうお願いそうだと言ってください   by チャイナアンドロイド浪人生
それはたまたま貴様の周囲にロリコンが多いだけであり類は友を呼ぶのであり即ち貴様もロリコン予備軍。
たくよー、うちの近くにファミマなんてねーよー!一番近いのセーブオンだよちくしょー! By Stinger
セーブオンってのもまたマイナーだなあ(笑)。
フェチズム全開のトップ絵ですねっ!
そ、そうでしょうか。
気の早い話で申し訳ないのですが、次のトップ絵はロリ白おパンツ娘で決まりですねっ!
超断る(笑)。
今日のコケティッシュ標語「包帯ってムネキュン」(゚∀゚)ノ
前に眼帯描いた時もそうでしたけど、ウチってこういうフェチの人多いですよね(笑)。
THE 羊羹-LIKE
どうでもいーけどウチのIMEは羊羹じゃなくて幼姦って出てくるんですよ(笑)。
♪アバアバアバアバ アバレンジャー 怖いものなしの向こう見ず By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

次の発信音の後に引田テンコウーが現れますよ、398時間後(木星時間)に。 By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

警察にまだ囲まれてます。「貧乳好き」を一斉逮捕する準備に戸惑ってるのかな?今日は偵察が来たし。 By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

って事はそのうちウチにも来るんでしょうか。
少女は強張った顔を『奴』に向けた。『奴』は存在してはならない、そしてその存在を抹消するのはやはり自分であると思いつつ…。 by元新参者

やがて意を決したようにナイフを手に取り…一気に『奴』を貫く。微妙な感触が腕を伝う。 by元新参者

――4分後。無残な姿となった『奴』の前にて、少女は思う。「これで自分は解放された、もう自由だ」と。 by元新参者

しかし、その思いも長くは続かなかった。2日後――1通の封筒が送られてきた。 by元新参者

以上、『悪かったテストを切り刻んだけど保護者当てに郵送で届いちまった事件』でした。妙なモノですみません。 by元新参者

何事かと思った(笑)。あー、いや、でもありますよね、こういうの。ていうか似た様な事したなあ、僕も。



■ 03/06/07 ■
針のムシロ。

ぎゃはははは!
兄貴がやってくれました!えー、当サイトで六 月二日に紹介させて頂きました変Agentを元にですね、流石兄弟Flashをお作りになられています !いやー、笑った笑った。まさかウチの変Agentがこんな風にネタにされるとは思いませんでした。兄貴、お疲れ様っス!

で、あのAgent、誰の?何となく予想はついてるんですが。

あーねみー。

じっちゃん!助けてくれ!また君か。アレですかね、こないだも似た様な記事を紹 介させて頂いた気がするのですが。アレか、最近の流行りはおれおれ詐欺か。うむ、これはアレですね、犯罪シーンの最新流行を敏感にチェック!している! 当サイトとしては!見逃せない事実ですね!ごめん超嘘。そんなもん全然興味ねえー。

拝観料払って賽銭ドロ。律儀な方ですね。どうせ盗みに来たなら拝観料もシカトし てナンボでしょうに。小市民だねえ。つーか、修学旅行生が多い時期なのに、とかてんで見当違いなコメント吐いてる警察屋さんが一番の笑いポインツな様な 気もしないでもないですが。

署内に盗聴器。署長!怪しい電波が出ています!むう!どこからだ!はっ! 場所は・・・署内です!何ィ!ただちに見つけ出せい!はっ!つーか間抜けか君達は。きっとアレだね!この匿名の通報した奴が犯人だよ!間違いないね!きっ とこの犯人は今頃、クックック、警察の無能共め・・・っ!とかぬかしながらほくそ笑んでいるに違いありません!むう、そんなバカな。

君、ちょっとセックス好き過ぎ。エロ過ぎるサッカー選手だそうです。うん、アレ だ、記事見た時はちょと面白いかなと思ったんですけど、取り上げてみたら別段面白くも何ともない事に今気付いた。超ショック。

宝くじ当選無効。ていうかホラ、まーいーじゃん。どうせ塀の中じゃ使い道ねーんだしさー。 ペリカとかならいざ知らず。いや、ペリカも使えねえ。

くだらなすぎて笑った。
http://thanx.cool.ne.jp/cgi/rakugaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=114

うおお、なんか昔の小学○年生とかに載ってそう。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=887

黒い悪魔に魅入られし、赤い月の使い。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8892

自アン+、お前等は騙されている。「女」など実在しない。
ごめん不覚。ちょっと笑った。

自アン+、貴方の心に来る名言コン
うむ。

自アン+、自分には無い日本の心
日本の心をー!取り戻せー!

つーかさ、今更なんですけど、マガジンでシチサンメガネが終わっちゃったよどうしよう!アレめっちゃ好きだったんですけど、え、駄目?アレって駄目なの ?アレが切られる様じゃ日本の漫画界もう駄目だわ!とか!思っちゃった僕がむしろ駄目なのか?ガーン。つーか哲っちゃん休載の間はシチサンメガネと一歩 くらいしか読むものなかったんですけど僕。マガジン。どーすんだよオイ。あーあ。

あーだりー。

あーまた役場行かないと。面倒くせえなあー。

今日のアレ。
雷ー。どーんどーん by Stinger
うわーん、うわーん!
はぐはぐ(゚ω゚)
クリティカルで一撃。全然違え。
「空を自由に飛びたいなー」「ハイ、竹コップ」
いや、駄目だろそれ。
・・・はて、俺は何を書こうとしていたのだろう?きっと宇宙人からのスカラー波によって大事な情報を奪われたに違いありません By"真宮寺さくら"親衛隊怪長
怪長、それは健忘症と言ってスカラー波より恐ろしいものです。
MiG21の模型を入手してMiG分補充
MiG21の模型を入手してMiG度補充

たっぷりと補充なさった様です(笑)。



■ 03/06/06 ■
僕はバカだな。いや、あの、何を解りきった事を、とか言うなそこ。

自分が遠野君と乾君とどっちに近いのかと言ったら間違い無く後者だなとか思った。僕はきっと死ぬ時にごめんなさいって言いながら死ぬから。

ていうかウチの冷蔵庫がすげーくさいんですけど。同居人が訳の解らないモノばっか入れまくってるから。困ったな。まあ僕のものはお茶くらいしか入ってな いのでどーでもいーんですが。でもお茶に匂いがうつるのが困る。

幽霊を封印した壷。誰が欲しがるのよそんなもん。全然関係ないけど、昔アイテムコレクションか何かに 出てきた、魔神の封印された壷を持ってる富豪の爺さんをちょっと思い出した。死ぬ間際に封印解いてやるんじゃーとか言ってましたが。

ていうかアイテムコレクションはアレだよ、面白かったよ。まさかルーファスがカシュー王だとは思わなかったもの。うん。ああ、懐かしいなあ。

あー、そーいやこないだの芝刈り機の人、横断達成したみたいですね。お疲れー。あー、 ただ横断するだけじゃなくてちゃんと途中で芝刈ったりしてたそうです。律儀なことですねえ。

プレステのゲーム議論で殺人。あー、アレだ。あかりの方が萌える!いいやマル チだ!とかそんな白熱した議論が繰り広げられていたに違いありませんね。自分の愛する作品の為に殺人まで犯せるとは素晴らしいじゃああーりませんか。ど ーでもいーけど。

どの様に電車が止まるか見たかった。なんて研究熱心な女子中学生(十四)でしょう !疑問を解決する為には即行動!人に聞く前に自分で調べる!やってみよう何でも実験!この女子中学生(十四)はアレだ、類稀なる探求心と自主性を持ってい ますよ!我々はこの女子中学生(十四)をもっと見習うべきです!凄いぞ女子中学生(十四)!偉いぞ女子中学生(十四)!もっと大事故になってたらどうするつも りだったんだ女子中学生(十四)!

パトカーが電柱に乗り上げる。車を路肩に寄せようとしていて運転を誤ったそうです。 運転してた人に怪我はなかったそうです。つーかおめー絶対これ狙ってやったべ。いや、写真だけ見てるとVOWか何かにしか見えないから。全然。アクション 映画の撮影みたいーとかスっトボけた事ぬかしてる奴もいるし。ああもう何だこれ。

野郎ばっかだった。あー、そいつは切ないやね。

PS2用ツインスティック委託販売開始。んあー、一個買っとこうかなあ。どーすっぺ。

ラクロアの騎士。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4437

キャンサー姉さん。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=3880

ラグランジュ 赤い月。 http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8874

自アン+、「これをやったらお終いだ」と自分で勝手に決めつけている事コン
ボーダーライン。

自アン+、カッコイイ自殺のしかたを考えてくれ
最期くらい華々しくー!

自アン+、声優がやってた意外な役コン
意外なところに意外な人が。

あーねみー。

なんかここ数日何故か左手の中指の先が膿んでてすげー痛かったのですがようやく治ってきたっぽい。一体何だったんだ。

というか僕は自分で全く無自覚のうちに怪我をしてる事がよくある。鈍いのか。昔道往く人が皆僕の方を変な目で見るから何かと思ったら服が血染めになって たなんて事もあった様ななかった様な。いや、怪我自体はちょっとした切り傷とかなんですが。どうなんだろうねえ、人として。

まーいーかー。

今日のアレ。
Dual 羊羹
うわ、なんか増殖してるし。
Aplix_SEGASATURN_browser/1.0 (Japanese)
現役現役。超余裕。
変UA日記。十傑衆を全員言えるかな?
すいません無理。つかGロボ見た事ない。見たいんですけど。
1限遅刻したら2限休講だった。次の授業は7限。ああくそ貧乳め。しかし、昨今の所謂『ぐらびああいどる』とやらは大体が乳以前にそもそも太っているが、この現状を貧乳のせいにするのはさすがに言いがかりだろう。   by チャイナアンドロイド浪人生
いや、っていうか何もかも貧乳と無関係だから。
勃つ絵と勃たない絵の境界線はどこにあるのだろう。(某川氏のtextより)
閲覧者の性嗜好。
Mig度が不足してます・・・Mig21の模型でも買ってくるかなー
ヤなパラメータですねミグ度って(笑)。
久々に「気分はもう戦争」が読みたくなってきましたが・・・どっか逝っちまったようで(泣
大友ですか。んあー、流石に読んでないなあ。多分赤ん坊でした。
♪ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜(゚ε゚)
くちーぶえーふきつーつー。
こんにちは!ご機嫌いかかですか?ところでネクター買って来い。
そういえば最近ネクターってあんまり見かけませんね。桃好きだったんだけどなあ。
玉子プレイ中につき質問禁止
どんなプレイよ、それ。
もう蓮は(以下略
何か韓国の方でも大騒ぎらしいですが。
鼻くそはほじり過ぎないように気をつけましょうね。鼻血止まらなくなりますから(経験者談) by Stinger
あー、僕もともと鼻血頻繁に出る人間なんで。そういう問題じゃねーか。
さて今日は何を食べようかな?やっぱスク水だよね、管理人さん? By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

♪あんなこといいな できたらいいな(真っ黒い欲望Ver) By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

「キリンプロの怪長です!」 By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

とりあえずスク水は食べられないと思います。つかまずそう。



■ 03/06/05 ■
来週髪切る事になった。

ねみー。

考えてみたら四年も伸ばしてたんだなあ。伸ばしてたというか単に面倒で切らなかっただけなんですが。

Like @ Angelを聴きながら。

こってりさん、水素原子の夏更新。そんな新婚生活。

>なんか便利かも。ほら、鼻くそほじりながら触手で漫画とか読めそうだし。
うおお、何かすげえ便利そうですねそれ。逆も可なのか。鼻クソほじりながら作業とか出来たら超幸せじゃん!やべえ、その触手僕にも下さいhyoumeiさん。 いやごめん、やっぱ嘘、いらないですけど。

「仕事紹介出来ない」に逆ギレ。貴様に紹介する仕事なぞないッ!何ィ!?何故だ ッ!?それは・・・貴様には人を慈しむ心が欠けているからだッ!だから包丁なんぞ振り回すのだッ!OH!ガッデム!つーかそんな事よりさ、このニュースの一 番の問題はアレですよ、このおっさんの名前ですよ名前。このおっさん、ほうけいとかいう名前らしいですよ。あー、そりゃ仕事ないわー。とか何となく思っ た。あー、まあホラ、日本人の六割はそうだって言うし・・・元気出せ、おっさん。

韓国、成人向けサイトのおよそ20%は中高生が運営。あー、 流石はアレですね、中途半端にIT先進国なだけはありますね(笑)。

お父さんがお金に困っていたから。韓国のエロサイト事情を尻 目に、日本でもこんなオモシロおかしなピーコ事情が展開されていたりする訳ですが。お父さんが借金で困っていたから、それを助けるためにやってたそうで す。素晴らしい親子愛ですね!僕は超感動しましたよ!この記事読みながら鼻クソほじってたらすげーでかいのが取れたから。

人民が素敵な服を着るまでジャンパーで。ふーん。じゃあ永遠にジャンパーですね。 つーかもっかいでかいのが取れそう。あとちょっと!

盗品を貸し金庫に保管。律儀なやっちゃなー。

一ヶ月うんことにらめっこ。ちなみに全然関係ないですけど、本物のダイヤとイミテーション を見分けるには、油性ペンで線引くと一発で解るんですよ。イミテーションだとはじいて、本物だったら普通に書けちゃって困るんだそうです。駄目じゃん。 あー、それはそうとやだよね、毎回犬がうんこする度にそれをチェックするなんてーアハハー。

ノアだけに。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=3866

なんかある意味すげえキャストっぽい。
http://oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=1124

続・マジっスか葉子さん。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8868

自アン+、混ぜろ安全
手動アンケート破棄。

自アン+、嫌いな音
ほんとやめてくれ。

自アン+、パニックになった奴がしそうな事
まずは落ちつかないとね。

そういえば何気なく本屋を覗いたら犬上すくね師の短編集があったのでとりあえず衝動買いしといた。うむ、面白い。

それはそうと最近時間がない。全然ない。ことごとくない。超ない。困った。まあいーか。

ただ、あの時間だけは、手放したくなかったのに。

今日のアレ。
メイドなんて要らない。ただ13歳で黒髪ロングの少女達が欲しいだけなんだ。
それも要らんなあ(笑)。
ゴメン、やっぱメイド欲しいわ(ロボでもいいから)
早っ(笑)。
サーチ行為 (゚A゚) イクナイ!
いけませんか。
Sleipnir(*^-^)
なんか可愛気のあるスレイプニルですな。
http://www.tomy.co.jp/zoids_haku/ 行くよね、奥さん。ってゆうか行かんとゾイドファンの名が廃るってもんよー! by Stinger
うあー、やべえ、超行きてえ(笑)。
いけ!その身が滅びようとも!振り向くな!そこにアニメがあろうとも!(無理 By"真宮寺さくら"親衛隊怪長
速攻振り向きそうですね、怪長。
『選べるのは 殺すか 壊すか 死ぬか 逝くか それだけだ。拒むなら殺せ 抗うなら壊せ 嫌ならば死ね 疲れたなら逝け。』 by.鯊@それっぽい言葉を思い浮かべるテスト中

『唸れ疾風の槍、咆えよ迅雷の槍──その切っ先で薙ぎ払え!』 by.鯊@それっぽい言葉を思い浮かべるテスト中

便乗してひとつ。『其は全てを断つ剣。世界を変革する力。蒼く輝く断罪の月光――青い飛沫が、大気を、灼いた。』3の月光は本当に美しいと思う。



■ 03/06/04 ■
っしゃオラー!やあやあやあ、遠からん者は音に聞け、近くば寄って目にも見よ!
D.N.A. Software&Chronicle Station、 月下異聞録 月姫の城!十七日日曜日、東地区「タ」−48bで当選にてござる!皆の衆、是非是非いらして下されい!それまでには完成するから!きっと! 多分!また僕が足引っ張らなければ!

ここしばらくで一番良いニュースだなしかし。というか僕が絡んでるのにコミケ当選、ってすげえ。いや、僕が絡んだ企画はことごとくコミケ落ちる運命にあ るんですよ。過去四回連続くらい。五度目の正直、か。

うむ。

ManInTheMOONさん、トップ絵更新ー。

>なんだか知らないんですけど、ヘソの周囲3センチが異常なほど痒いです。
そのうち何か生えてくるんじゃないですかね。ホラ、何?触手とか。

眠いなあ。

くわを持った男が女性を襲う。くわだそうです。アレですね、 最近の暴行事件の流行りはバールのようなもの、がメインストリームな訳ですが。このおっさんはアレだ、そこにニューウェーブをもたらそうと!はりきって いたに違いありませんよ!これから暴行事件を起こそうと考えてる皆!これからはくわがナウいかも!これは要チェックですね!ていうか単なる電波っぽいぜ このおっさん。

食べ歩き強盗。ふっふ、俺はそんじょそこらとの強盗とは一味違え。 ただ盗むだけじゃねえんだぜ!オラおめー、ラーメン作れや!ソッコーな。一分、一分。出来なきゃ目でピーナッツ噛め?な?ってな感じで、何か強盗した後 にいさんざ居座って被害者にラーメン作らせたりテレビ見たりしてたそうです。余裕ですね。ていうか鼻の骨ヘシ折られながらも大人しくラーメン作ってた被 害者がある意味一番大物だと思う。

ハッピートイレ。トイレを清潔さ等に応じてランク付けする計画だそうです。これで アレですね、国内の大半がアンハッピートイレでした、なんてオチがついたら最高なんですが。

超少年強盗団。でも盗んだものは八百円とハンバーガー。それを奪う為に殺すぞと かぬかしたり、被害者に軽い怪我をおわせたりしたそうです。きっとよっぽど八百円とハンバーガーが欲しかったんですね。八百円とハンバーガーのためにそ こまでするなんて!僕は彼らに、今の日本人が忘れてしまった覚悟のココロを見ましたよ!すげえ!感動した!そのバカっぷりに。

四国中央市。なんか名前負けするとかセンスが悪いとかボロク ソに言われてるみたいですが。どーなんでしょう。辺に奇をてらった名前つけるよかマシな気もしますが。最近なんか変な地名つけるとこ多いじゃん。

めっちゃ笑った。
http://ex.sakura.ne.jp/~emperor/oekaki/picture.cgi?mode=res_msg&resno=59221

ゆんゆん。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8850

いけいけゴーゴー。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8856

自アン+、なあ、30過ぎで童貞の魔法使いさんよ
笑った。

自アン+、自分の中で一番マニアックだと思うもの
そう言われてみると自分はマニア失格なんじゃないかと思えてくる。

自アン+、あなたの星座は何ですか?
蟹と魚って報われないよね、何か。

なんかtabキーの反応が悪くてすげーイライラします。何だこれは。キーボードの掃除でもしようかしら。今度。とか言ってると永遠にやらないんだよなわはは。

つーかアレです、僕は九十八円以下のカップラーメンしかカップラーメンと認めないのですが、んっあー今日はちょっと贅沢してみっぺーってな感じで二百十 八円もするカップラーメンを買って!きましたよ!なんかグータとかいうやつ。チャーシューが七枚も入ってるんですって!アラ凄い!という感じで食べてみ ましたとさ。何かカップラーメンっぽくない。違う!こんなのカップラーメンじゃないよ!もっと、こう、安っぽくてこっすい味がしなきゃカップラーメンは 駄目なんだ!とかどーでもいー事を思った。ん、普通においしかったです。高いけどな。

何にしても詰めが甘いな、僕は。

今日のアレ。
こんにちわ、特派員デン小です。http://chuspo.chunichi.co.jp/00/baseball/20030603/spon____baseball003.shtml野口が満を持してます。
うわあ、なんかデン小さんお久しぶりです。ああ、なんか満を持してますねえ(笑)。
変UA日記。地獄極楽貧乳乱舞。
色々テンパってるのは解りますが、まあ、落ちつけ(笑)。
まだまだ部屋が汚いなぁー
地道に片付けるしかないですなあ。
コミケ通っちゃった・・・
最早逃げられませぬ。
そういや今年の夏コミ盆休み終盤なんだな… by Stinger
毎年そうな気もしますが。
「ストイックサーモン」「世界一周呑んだくれ猫の旅」等の言葉しか出てこない俺の脳みそ。絶対膿んでる。 By"真宮寺さくら"親衛隊怪長
脳として機能してる分まだマシな方かと。



■ 03/06/03 ■
んっあーねみー。

友人によしながふみという漫画家の漫画を借りたのですがすっげえ面白くて参った。こりゃあ良い。

で、結局我々は夏は受かっているのでしょうか。それだけが気がかりでなりません。

きたきたきたきたきましたよー!
兄貴んとこで、傭兵部隊596参部隊第二話予告が!とうとう!お目見えですよ 皆!とりあえず見とけや。な?

お腹がすいたのでカップラーメンでも食べよう。アレだ、我が家にはラーメンタワーと呼ばれる伝説の塔があってだな。その塔はカップラーメンで形成されて いるのだよチミィ。まあ要は非常食を切り崩して食ってる訳ですが。つーかアレだな、ここでカップラーメンの話をするのもなんか久し振りだな。昔は毎日の 如くしていたものですが。

ああ、存外終わりは近いのかも知れないね。結構楽しかったのだけれど。

猫と暮らすマンション。やべえ!可愛い!猫超可愛い!くそう、犬派の僕のハートをと きめかせるなんて、なんて罪な奴!あああお前ちょっとそいつはいけねえよ!ぐっはあ!畜生、犬版は無いのか。

間違えて水道水を点滴。あー、でもホラ、アレですよ、最近は富山で水道水がペッ トボトルに入って売ってたりするくらいですしー。うん、体に悪いって事はないよね、きっと。多分。ひょっとしたら。

巨大松茸に群がる幼女。とか書くとどう思われるのか。とりあえずアレだ、でけ え。ううむ、七百五十グラムもあったら松茸ご飯が何膳作れるんでしょうか。ああ松茸ご飯食いてえなあー!早く秋にならないかなー。まだ夏がきたばっかだ よバカ。

ハイヒール型パソコン。これはアレか、新たなるもばいるこんぴうてんぐの方向性 を!示唆しているとか!そういう事なのでしょうか!次の時代を担うのは「履くパソコン!」GTOで桜井先生がはいてたカメラ付きの靴とかかなり近いかも知 れませんね。いや全然違えよハゲ。

冷カレー。言っちゃ悪いが食べたくない。

何よりも速く。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=876

マジっスか葉子さん。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8843

喰。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8846

自アン+、懐かしさで気が狂いそうになる歌
子供の頃大好きだった歌を、久し振りに聴いたら、やっぱり大好きで。

自アン+、台所での恥ずかしい思い出エピソード
あー、めんつゆは僕もやった事ある。

自アン+、もし死んだ人を一人だけ生き返らせることができたら
早過ぎたよ、やっぱり。ねえ。

果てしなくねみー。

つーか銀行からなんか葉書が来た。記帳しろやおめー、とか怒られた。考えてみたらこっち越してきてから三ヶ月、未だに一回も通帳持って銀行行ってないな あ。面倒くせーんだもん。あーいーや、明日年金払いついでに行って来るか。

あーまーいーや、今日のアレ。
チャイナアンドロイド浪人生殿のUAの所為で筋肉少女帯を思い出したように聞いている元・筋肉幼女帯毒汁王子専用ブラウザ Ver.221B
筋少はアレですね、機械が一番好きです。
真面目そうな友の財布の中にアニメイトカード発見。 by元新参者
世の中ってそんなものです。
渋谷でアヴァれてきました。即死した。http://www.a-key.jp/topics_frm.html
あ、なんか面白そうかも。
わはー
あはー。
たまには ピンクの若い豚足を連れて 地下街を散歩するぜ 散歩するぜ...あれ?あんまり違和感ないっすねぇ。
言われてみれば今回はそんなにない・・・かも?
ガンダムワールドとか言うのに行って来た〜ヽ( ´ー`)ノ ジオラマは結構見所。でも1300円…(´・ω・`)ショボーン
おお、なんか面白そうですね。入場料千三百円って事かな?確かにちょっと高いかも知れませんが。
友人がなんと混沌の渦を持っていて借りたのですが、いざマスタリングしようとしたら、そもそも16世紀イギリスについてもっと勉強しなきゃいかんかったいヨ。
おお、とうとう見つけましたか、おめでとうございます。あー、成る程、それはあるかも知れませんねー。あの辺のだと誤魔化すの難しいかも。
ここ2〜3日、眠たくて眠たくてとっても気持ちわるいです・・・
無理せんとちゃんと寝て下さい、いやマジで。
まいね〜む いず きあぬ・りーぶす By"真宮寺さくら"親衛隊怪長
うわすっげえ嘘。
いまさら月姫始めた奴なんて俺だけだろうな… By Stinger

名古屋地下街ダンジョン(ランダム生成型) By Stinger

自分の住んでるとこは大体朝9時頃になるとF-4Jファントムがよく飛んできます By Stinger

あー、でも僕も発売一年後ですしー、月姫やったのん。



■ 03/06/02 ■
うおおねみいー。

何?いかりやが癌で入院だって?やだなあ、こないだの天本さんだって結構ショックだったんだからさあ。頑張れ長介ー。

死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?さん移転。

目下気がかりな事と言えば、果たして本当に闇神コウが来週きっちり十週で終わってくれるかという事なのですが。続いたらどうしよう(笑)。あとアレな、今 週のハンターは凄かったですね。あんまり芸術的だったので超感動してしまいました。

いつも通りミニッツメイドの野菜ジュース飲んでたらすげーむせた。咳き込み過ぎて吐きそうになった。落ち付いたらなんか無性に笑えた。バカか僕は。

ビニール袋入りの人足。豚足だったら喜びそうな人達がウチの客にはいますが(笑)。つ かこれはアレか、あの、ホラ、よくあるじゃん、ビンに手紙入れて川とか海に流すやつ。アレと似た様なものですよきっと。女性の足だそうですし。足フェチ の方へのプレゼント!そうでない人にとってはただの罰ゲームですが。いや、足フェチでも足だけじゃ嫌か。

ドリル使い自販機荒らし。まあホラ、男の夢だしな、ドリル。むう!男の夢を犯罪に用 いるとは不届きな連中!貴様らにドリルを装備する資格はねえー!何でもいーけど今ドリル装備とか書いてたら頭にオートボウガンかぶった四人組を思い出し た。超苦笑。むしろ失笑。

オレオレ詐欺。よお!俺だよ俺!あれ、おばちゃん覚えてねえの?おばちゃ んとこの甥っ子の従妹の友人の母親の妹の息子のハトコだよ!それは他人だ。

神様の電話番号。十人十色。

市販風邪薬で重大な副作用の可能性。との事です。風邪をひいた際は出来る だけ薬には頼らない方が良いかも知れません。薬を飲むにしても、きちんと医者に処方してもらったものの方が良いですね。僕は薬飲まずにビタミン超強引に 大量摂取してガン寝するタイプですが。

天空の売春宿。すげー企画ですな。でも大して高くねーし。てっきりン十万 くらいボラれるんじゃないかと思ったんですが。つーかアレな、全然どーでもいーけどガンドライバー思い出した。ちょっとだけ。プチジュエルパレスって感 じですか。そうでもないか。

ウェイトレスも大変だ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=3834

それが御大将のやる事かぁっ!
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4399

赤より紅い憎悪。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=872

自アン+、何故オカンはノックもせずに部屋に闖入しますか?
気配を読むしか。

自アン+、個人的にこれは犯罪だろと思うこと
いかんよチミィ。

自アン+、巨大化して襲ってきたら死ぬほど怖いものコン
いや怖いから、マジ怖いからあー!

そういえば同居人が妹は思春期を二冊まとめて買ってきくさりやがって笑った。やっぱりこいつはバカだなあとか思った。

何か忘れてる気がするんですが。

まあ、いつもの事か。

今日のアレ。
ファントム無頼を久々に読んだ・・・あぁ、やっぱりファントムって戦闘機はかっこいい。
戦闘機の出てくる漫画って言ったら僕は紫電改の鷹ですが。
おかけになった電話番号は、ただ今電話に出ることができませんピーッという音の後に、世界平和が来ます ブチッ ツーツーツー
うわ、ピーって鳴らないし。
抗菌タイヤ4本ください。
最近は何でもかんでも抗菌ですが。
朝慌てて起きたら予備校1限休講…………みんな貧乳が悪いんやー!   やめろー 人生は最期の武器だ 無駄弾を撃つんじゃない  byチャイナアンドロイド浪人生
貧乳に責任をなすりつけてる事こそが君の敗因ッ!
変UA日記。めがねっおっさん……おっさん……(ニヤリ
うるせーこのやろー(笑)。意味が解る人は苦笑して下さい。
いつまで?無論死ぬまで...じゃなかった、ボクが豚足食うまでです。なんせ豚足食わないと始まらないですから。
成る程。豚・即・食って事でまあ。
そして貧乳好き
うむ。
13歳黒髪少女メイドに寝起きフェラでもしてもらいなさい
そんなパーフェクトジオングみたいな生命体はいねえー。
明日は昼を二郎ラーメンで食べるんだ。・・・そう決めたんだ。
男がやると決めたからにはー。
真・筋肉幼女帯残党専用ブラウザ NikuYoujo5.5D
もうどこまででもいっちゃって下さい。
蔵はいいねぇ。コスがこんなにいいモンだとは思わなかったよ・・・でも人多い(コミケなど)トコではイヤだな、やっぱ
いいものはいいのですよ。駄目なものは駄目だけど。
仕事中によく眠くなります。6時間以上は寝てるはずなのになんでだろ…? by Stinger
僕も僕もー。
NHK教育23:30〜フランス語会話「食べないの?」 国枝孝弘 池沢春菜 By"真宮寺さくら"親衛隊怪長
マジですか。何なんだその豪華なんだかそうでもないんだかよく解らない面子は。



■ 03/06/01 ■
あちーなー。

ああそうか、暦の上ではもう夏か。早いものだね、今年も夏がやってきた。僕は気温が高い分には一向に構わないのですが、湿気が駄目な人間なので色々アレ ですけど。でも、夏は嫌いじゃない。

友人に教えてもらった中国茶の喫茶店ですげえ感動した。めっちゃおいしかった。また行く。絶対行く。

あーあとアレだ、マーズとりあえず一周しました。なお、当サイトではこの作品についてノーコメントとさせて頂きます。ただしストーリーに関する感想文を データディスクコンプし次第したためる予定でございます。

敢えて一言だけ言おう。すげえ!何て豪華なファンディスクなんだ!僕は感動した!

さーてトップ絵描くか。

>・メッセンジャーに登録してくださるのは嬉しいのですが、登録したまま放置は止めていただきたいの で、そちらからアクションを起こしてくださるよう、よろしくお願いします。こちらから話し掛けるのも筋が違うと思うので……。
大いにうむ。せめて名乗りくらいはあげておくれよベイベー。とか思う訳です、僕も。

つー訳でトップ絵更新。野郎の方が描いててラクなんですってば。

高速自転車爺九十六歳。あー、きっとアレだ、この爺さんはコツコツ婆と戦うため に現れたに違いない!待ってろコツコツ婆!我らのニューヒーロー、高速自転車爺九十六歳がお前を倒しにいくぞ!頑張れ僕らの高速自転車爺九十六歳!負け るな僕らの高速自転車爺九十六歳!ていうかそんな事してるとそのうちくたばるぞ高速自転車爺九十六歳!

つーかコツコツ婆って皆知ってるのかなあ。

帰ってきた帰ってきたウルトラマン。長えな。というかむしろ、音信不通な隊 員二人の方が気になりますね。かなり。

娘の暴行煽った母逮捕。いけっ!やれっ!そこだっ!やめるな!とことんやれ!すげえ、 何てパワフルな応援だ!というか自分の娘を応援するのは当たり前じゃないですか!何故に逮捕されなくてはならないのか!大体相手は娘の陰口を叩いた憎き 怨敵!きっと君は間違っていないぞ母親!だから安心して塀の向こうへレッツゴー。つーかそんな事より娘の方をまず何とかしろよとか思った。

ゲーセンに電子マネー。便利な様なそうでもない様な。いちいち両替 しなくて良いのは便利ですけどねー。中途半端に値段上げられると何かなー。

当直医が急患放置。先生!急患です!んあー、今顔洗ってるから待たせといてー。とか 何かそんな感じだったみたいです。なに考えてる、じゃねーだろ先生、お前こそ何考えてんのよって感じですが。医者ってバカでもなれるんだなあ。

世界の問題は女性のズボンのせい。聖書によればズボンをはく女性には天罰が下るそうです。 世界が今こんなにひどい状況なのは、ズボンをはく女性が多いからだそうです。神の前では人権なんて鼻クソみてーなもんだそうです。すごいなこの人。ここ までくると、その、何だ。むしろちょっとカッコイイぞ。こんなすげえ電波は初めてだ!オラ、ワクワクしてきたぞ!

そこの紅白っ!
http://galg-pic.s22.xrea.com/cgi-bin/bbsnote.cgi?fc=repost&l=2030

お前クビ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=3825

やるなエロイン。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=8819

自アン+、ガチャピンに挑戦してほしい事コン
奴ならきっと・・・っ!

自アン+、今まで出会った変わった苗字
つーか読めない。

自アン+、使おうと思った時に限って見つからないもの
みーつーかーらーねーえー。

つーかさーバーサスシティっていくらくらいするんでしょうか。すげえOMGがやりてえ。誰か知らへん?基板と合わせて五十万くらいなら買っちゃうぞこの野 郎。とか思った。どーでもいーけど。

あーそーだ、今日はアレよ、ちょっとした実験をしてたのですよ。最近やたらとスパムの多い僕の携帯、放っておいたら一体一日に何通くるのか!という。そ れでは早速集計結果ー!パンパカパーン!ひーふーみー・・・なんと!ニ十四通でしたー!・・・うわあー!超うぜえー!死ねよハゲ!

ていうかアドレス変えれば良いのに。面倒だからやんないけど。あ、今二十五通になった(笑)。

あとそうだ、なんか最近は毎週日曜になってるラジオですけど、今日はまだちょっと喉がつらいのでお休みしますすいません。

今日のアレー。
遥かなネットワークの地平に次の百年を夢見て
百年先も、二百年先も。
模試ちょびっと失敗して帰ってきたら、TOPがあまつさえ野郎だとは!    …………考えようによっては貧乳よりは良いのかも。
この人僕をいじめるんですよ(笑)。
Move your body, or you'll be dead
動かないと死ぬよん。
「強化服を脱いだ俺達は脱皮を終えたカニよりもろかった」(やっぱりあった、去年の変UA@いつのまにか1周年過ぎてました・・・笑)
あ、懐かしい(笑)。うへえ、もう一年にもなりますか。いつもありがとうございます。
何気に豚足を印象づけることに成功してるんじゃないかな?と思ってる元・筋肉幼女帯2番帯組長(字名は毒汁王子)の使ってるブラウザ。

新・筋肉幼女帯残党専用ブラウザ NikuYoujo5.4SP  ってゆうか豚足食ったのって僕だけだよね。

ていうか君達はいつまでそのネタ引っ張る気なのかね(笑)。
さ〜て、私の予想が確かならば6月1日は忙しいぞ。 By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

さ、今日はいろんなHPに感謝してまわるぞ!覚悟しろ!!!! By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃ嫌だ(違 By"真宮寺さくら"親衛隊怪長

なんか今日はテンション高いな怪長。