■独り言■



■ 03/07/31 ■
あーと城の体験版、更新しました。

ごめん無理。無理無理無理。今日は更新お休みです。本当に申し訳ありません。



■ 03/07/30 ■
何もない僕等を聞きながら絵描いてた。コンビニに行った。コンビニで何もない僕等がかかってた。嫌味か何かです かこれは(笑)。

Paupers' Cageにでも入ってようかしら。血吐きながら。つか痛えよオイ。

雫リニュだそうです。フルボイスだそうで す。今の水無月絵で雫やっても別に面白くも何ともねーよなーとか思ったけど声だけ聞きたいんで買おうかなーとか 思った。でもきっと買わないんだろうなー。結局痕もやらなかったし。

ホームレスに飼い猫 ブーム。意外にも猫的には結構快適みたいですが。そういえば全然関係ないけど、引っ越してから路線変わっち ゃったから、マークシティにいたホームレスおおっちゃんを最近見てないなあ。マークシティ通らないから、今。お っちゃん元気なのかな。別にどーでもいいっちゃどーでもいーんですが。

同性愛学校。試み自体は別 に良いんですけど、市長のコメントが妙に自信満々なのが笑った。

ちょっと遅いですが。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4963

あっかどーうるーみのすけー。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=9396

気合い入りまくり。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki3/picture.cgi?fno=1329

自アン+、俺のバンドに名前を付けてくれ
あんまり関係ないけど、水爆オナニーってどんなんだろうとか一瞬考え込んでしまった自分がヤだ。

自アン+、返り血が似合うキャラコン
いつも真っ赤。

自アン+、自アン民にうろ覚えの漫画を教えてもらう
誰か知ってるー?

頭痛が痛え。やべえピンチ。

すっげえどーでもいーんですけど、サンデーの新連載?か何か知らないけど、そんな感じの漫画の絵が、最初期の青 山剛昌師に似てると思ったのは僕だけですか。アレな、エクスカリバーとか描いてた頃。似てない?

ねみー。十三日から言ってなかったそうです。

成る程、案外ストーカーの才能があるかも知らん。嫌な才能だな。

今日のアレ。
今は15人です。秋に分裂して、7+8=15人。 来年なっちが抜けて7+7=14人ですね。
そんなにいるんですか。あれ?昔はもっと少なかったですよね、多分。
ククレカレー(甘口)、久々に喰らう
レトルトのカレーって甘い方がおいしかったりしますよね。
さようなら……ユメノカケラ…………何もかも、無に帰る……人にとっての記念日…………ありがとう……ユメノカケラ…………来るよ……来るよ……命の尽きる日…………。  あなたの隣に…………ベターマン!    by ベターサイボーグ浪人生・最終回
結局どういう終わり方したんですかねアレ。
( ´ー`)y-~~

( ´ー`)y- ←実はココアシガレット

そこはかとなく笑った(笑)。
先日、通勤時に乗った列車の車内広告が全部パイレーツ・オブ・カリブアンだった。欝だった。 by Stinger

あれ?カリビアンだったかな?どっちだろ。まあ、どうでもいいんですけどね。by Stinger

マジで?何か全部同じ広告だったらすげえ不気味ですよね。



■ 03/07/29 ■
プレジャーが聴きてえ超聴きてえ死ぬ程聴きてえとか思ったけど手元になかったので代わりにルパンのテーマ聴いて ます。何でやねん。いやB'zの話。そーいやカラオケ行く度にB'zしか歌わなかった彼は今元気にしているのかな。

いつのまにーかこのまちにーまるめこまーれたのはぼくー。

僕らを丸め込んでくれたあの街は、もう無いのだけれど。あの頃に帰りたいなんて事は言わないけど、もう一度、あ の場所で皆で肩抱き合って笑いたかったね。

MADの作り方。知り合いに一匹、MADが作りたいとか 以前言ってた奴がいたので。これなら全部フリーで作れるみたいです。やってみれば?

エレベーター。笑い死ぬかと思った。

上二つのネタは二号んとこで紹介してたのんを見て紹介 させて頂いたのですが。二号君は僕とオモシロニュースチョイスのセンスがすげえ似通ってるので、ウチでニュース 取り上げるのお休みしてる間はこっち見ると良いかも知れません(笑)。

勝ったぞッ!
http://oeanime-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=repost&l=496

遠イ叫ビ。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12738

どこまでだって行けるぜ。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki4/picture.cgi?fno=645

自アン+、40秒で出来ること
つかウィダーって死ぬ気で飲んでも十秒じゃ飲みきれない。

自アン+、夏コミでみてみたいコスプレコン
ボケーっと眺めてる分にはオモシロそうなんですが。

自アン+、蒸し暑い夜だ。俺を寒いギャグで凍らせてみろ。
何か、もう。

つーか今日有線でフィッシュマンズのベイビーブルーとかかかっててすげえ驚いた。誰だリクエストした奴。畜生良 いなあフィッシュマンズ。

そーいやばようやく闇神コウが終わりましたね(笑)。あとポンズ死にましたね。非常にあっさり。どこぞのお絵描き 板でポンズ殺しまくり犯しまくりの大騒ぎになってて笑った。スクワラの時は誰も騒がなかったのに。まだ言うか。

あープレジャー見っけた。

今日のアレ。
総火演はずれたー(号泣
富士の?あー、アレは一生に一度は見ておきたいですよねー。僕も行きたい。
だりぃから今日は手抜きでだら〜っと巡回中
僕はいつもダラダラやってます。
ねぇ、なんか楽しい事ある?
楽しくなかったら生きてないね。
賄賂 賭博 裏工作
世渡りの秘訣。
誰かが希望に辿り着く……記憶の彼方に見える物…………元凶の源……誰しもそれを止められない…………だぁれも希望を守れない…………。  あなたの脳みそ、笑い出す…………    by ベターサイボーグ浪人生
脳味噌だけ笑ってたら怖いよなーとか思った。
朝から鰻を食べるのは勇気が必要でした By"春野カスミ"親衛隊怪長軍団会長
確かにちょっとキツいかも(笑)。



■ 03/07/28 ■
松屋で売ってるペットボトルのお茶が妙においしいんですけど。何だこれ。

何か最近表情が暗いとか注意された。余計なお世話だハゲとか思った。僕は毎日いつも通りに笑ってるんだ。

つーかタンジェリンスパーに行きたいんですよ。毎日渋谷に通ってるくせに一回も行った事がないというのはどうな んだ僕。チャロンオタとして!それで!いいのか!と自問する毎日!毎日そんな事しか考えてないのか。ガーン。

もっと強くなるかもっと弱くなるかしたい。すげえ中途半端だ。僕は。

千円。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1059399455

4 Season.
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=9366

空を。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12730

自アン+、
ヴァンパイアに成れるとしたらどうしますか?
メインディッシュにはなれそうにない冴えない女、か・・・。

自アン+、金髪美少女カスタマイズ箱
カスタムしてみよう。

自アン+、ガンダム同士戦わせたらどのガンダムが強いのか?
むしろカテ公ピンで最凶。

え、Win版OMGでジグラット使えるってマジ?使えないですよね?まあ仮に使えたとして、使えたから何だって感じで すが。

無様ね。

リっちゃんかよ(笑)。

今日のアレ。
(´Д⊂ヽ
泣きてえ。
なっち卒業かぁ…時代は変わっていくなあ。
つーかモー娘。って今何人いるんですかね。
夢幻情報探索機構-Sleipnir-
うおお、なんかカッコイイ(笑)。
ワンフェスまでもう一週間ないよッ!?
コミケまでもあと二週間・・・。
ファービーのエアライド
座布団一枚。
Motoko Kusanagi
ラブひなに出てくる人?あんまり読んだ事ないんで知りませんが。
まるで秋のような気候ですね。あ、土用の丑の日には友人達とウナギを喰いました。つか暑くなくて売れ行きが悪かったらしいですよ?
ホント、七月末の陽気じゃないですよね。あー、そーいやうなぎ食べてないなあ。なんか言われたら無性に食べたくなってきた。
『カタに嵌ってきたな』
パターン化してますか。
生きているもの、全てのもの……いつか必ず滅びるの…………進化の終わりが見えたとき……未来の螺旋がパチパチパチパチ弾けるの…………痛いよ……痛いよ…………。  あなたの遺伝子、ねじ切れる…………    by ベターサイボーグ浪人生
つーか今にして思うとベターマンって最初の五話くらいしか見てなかった。面白かったんだけどなあ。
うぉぉぉ職場の爺ども・・・はよ倒れろ 俺の仕事を止めるなボケェ By"春野カスミ"親衛隊怪長軍団会長
止まるだけならいーじゃないですか。まだ。



■ 03/07/27 ■
Strike blueはRNA側のテムな曲だ。とか思った。全然どーでもいーですが。

うわ、うわあー!動いてる動いてる、めっちゃ動 いてるってばこれ!超気持ち悪ィーわはははは。

相変わらず更新テキトーでホントすいません。うがあ、終わらねえー。

スモー。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1059296714

ぶくぶく。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12725

狐。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki5/picture.cgi?fno=700

自アン+、ぶっ殺すぞ 思わずそう言ってしまいそうな状況
許さねえ!

自アン+、よく似てる物の違いを教えてもらう箱
どう違うんだ。

自アン+、企業キャッチコピーコン
そういや最近はあんまり聞きませんね。

何も何も何もない僕等に約束はいらない。

綺麗な歌ですね。とても。

赤いきつねのおあげだけで売ってくれねーかなー十枚百円くらいで。そしたら超買うね買い占めるね僕は。

今日のアレ。
久しぶりにトグサの成長を再確認してニンマリするブラウザ
ニヤニヤ。
なあ、頼むからインターネット・エクスプローラって事にしといてくれよ。何かと都合が佳いだろ、お 互 い に ・・・
OK、OK。世の中持ちつ持たれつだよな、兄弟。
GetYou! 0.22d (prototype; http://www.educ.cc.keio.ac.jp/~uc06557/)
404なんですよ。
明日は組織培養論と海洋生物資源学のテスト。
何かよく解らんですけど難しそうですナ。
汁がいっぱい滴るの……とってもとってもおいしそう……タンパク質の奪い合い……喰わずに飢はいやせない……お願い、私に食べさせて…………。  あなたを骨までしゃぶらせて…………    by ベターサイボーグ浪人生
やっぱヤバいですよねあの予告。
う〜二日連続で(仕事で)ガキ共と戯れてきました・・・足腰が立ちませんな By"春野カスミ"親衛隊怪長軍団会長

さて801研究の為にプロレスとF1を見るか・・・ By"春野カスミ"親衛隊怪長軍団会長

どんなやおいが出来あがるのか楽しみでなりません。



■ 03/07/26 ■
まあ一番キツいのは森田童子な訳ですが。つかあの歌は人殺せる。

んな事はどーでもよくでですね、アレだ、マーズのサントラが来ましたよ。いや、正確には三日くらい前から来てた んですけど、僕が家いねーから受け取れねーっつー不毛な展開を三日くらい繰り返してました。ごめんね配達の兄ち ゃん。

で、肝心のサントラなんですが。とりあえずアレだ、ハッターうざい(笑)。曲自体は普通に良い感じじゃないでしょ うか。新曲は軒並みチャロンぽくなくてアレですが。いやまあいーんだけどさ。

美乳で文字化けが直る。とりあえず笑った。

バルス。
http://up.2chan.net/q/imgboard.php?res=49391

濡れるよ。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=9345

PMO。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12707

自アン+、マジメな質問にウソで答える箱
へーそーなんだーふーん。

自アン+、萌えるけどよく考えたらやばいんじゃないのと思うこと
ちょっと笑った。

自アン+、カバーの後ろや下に絵が書いてあるコミックコン
ヘルシングとかトライガンはやり過ぎでイイですよね。

時間がないとか言ってるくせに二日は長過ぎるとか思う。どっちなんだ。

ねみーよ。

今日のアレ。
最近アニメを見てないアニヲタ専用ブラウザ。ビデオを3倍速でチェックし始めます。
同じくここ数年真面目にアニメなんか見てないなあ・・・。
びゅうびゅう風が渦巻くの…………呼んでる声は、夢現…………寒いから、寂しいから、つらいから、愛しているから、外して上げて、その鍵を…………。  あなたの髄液、あふれ出る…………    by ベターサイボーグ浪人生
まさかしばらくこれで来る気かッ(笑)。
海爆砕拳(うみびらき)…遥か昔、『猛是』という預言者が癒堕夜人を連れ海を手刀で叩き割った。その光景を見た者は例外無く感嘆の息を漏らし、平伏したと言われている。なお、毎年この時期になると瀬戸内海にて海叩き割り大会が開催される。余談ではあるが、宮本武蔵がこの大会の記録保持者であることはあまり知られていない。 ――民明書房刊『世界偉人掌』より抜粋 by元新参者
一瞬信じかけた自分が嫌だ(笑)。
ベターマンをググってみました(結果)...シナプス弾撃っ! byLinuxUser@魔門好き
うわあ、こんなのんあったんスか(笑)。
オレ的トリビアの泉:一流の忍者はどんな拷問にも屈しないように訓練を受けていた By"春野カスミ"親衛隊怪長軍団会長
忍者っていうとアレですよ、毎日麻を飛び越えるっつー。子供の頃アレやろうと思ってたのは僕だけじゃない!筈だ!
実家より帰還しました。 これから恋する妹は(ryをやろうかと思います。無論最優先目標はショタで by Stinger

実家より帰還しました。 これから恋する妹は(ryをやろうかと思います。無論最優先目標は弟で by Stinger

好きにして下さい(笑)。



■ 03/07/25 ■
氷点下の青空。あの頃の僕等が笑って軽蔑した。

あー、アレです。僕三冠王。意味解んねえよハゲ。いやあのアレですよ、僕今日世界で一番恥ずかしかったで賞とカ ッコ悪かったで賞とワタマ悪かったで賞の三冠取れる自信ありますよ!いやマジでマジで!いやさー、昨日の晩から 何か超セーフモードしか起動しやがらなくて、何だよマイマシンとうとう駄目かオラーとか思ってめっちゃヘコんで たんですね。でさ、おもむろに本体のキーボード(あー、ノートユーザーのクセにキーボードもディスプレイも外付け っつー意味不明な使い方してるんですよ、僕。)の上に置いてあったラジオで使うミキサーをどけたんですね。で、再 起動してみたら普通に起動しくさりやがんの。バーカバーカ、ミキサーが本体のctrl押してただけでした。ぎゃはは はははは、すげえ、まるでネタみたいですね!笑え!笑えよコンチクショー!ああどうせ僕は、僕なんか・・・ッ!

にしてもアタマ悪ィな僕は。

では気を取りなおして。

なんと!
兄貴陛下に 暑中見舞を頂きし た!ありがとうございます!どちらも素晴らしい出来なのです!

超力V。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=5484

雨の街。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12702

うわあ・・・。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki2/picture.cgi?fno=4043

自アン+、再結成して欲しいグループ
ユニコーンとかいいですよね。

自アン+、コンピュータのみが使える技コン
汚えぞCPUッ!

自アン+、ミャウリンガル発売!
もうこうなったら何でもかんでも。

たまに無性に中谷美紀が聴きたくなるんです。

で、ヘコむんだ。

今日のアレ。
恋する妹はセスナ機でお兄ちゃんを想うとすぐ特攻しちゃうの。
オーノー!クレイジー!
暑いのでガソリンかぶって気化熱で涼しくなろうかと
せめてエタノールくらいにしといては如何なものかと。
(・∀・)ガラコー![・∀・]カクヘッド!
何かよくわからないけど笑った。
十六コーヒー
十六種類の豆が入ってるんでしょうか。
眠いときはさっさと寝ること・・・でも寝過ごしにご注意
それで眠れるなら苦労はしないのです。
十字キーで親指を酷使するブラウザ。動けッ、動けッ、今動かないと死んじゃうんだ!
全然どーでもいーんですけど、ウチのサイドワインダーは時々反応しなくなるのがすげームカつく。
波に呑まれた船達が、ゆらゆら手招きしているの…………アクアが来るよ……深くて冷たい、水の底…………ぶくぶくぶくぶく、沈んでく……。  あなたの呼吸が、止まるまで…………    by ベターサイボーグ浪人生
ていうかあの、朔羅(字合ってるか謎)の声がまたえげつないんだ、アレ。
26日の浅草界隈はちょっと裏道に入るだけで下町風情を直に味わえます。(秘かなお気に入り)by LinuxUser@古いもの好き
明日浅草で何かあるのかしらん?
お風呂壊しちゃった♪んで今日から工事の為にお風呂入れない〜〜〜♪(実話) By"春野カスミ"親衛隊怪長軍団会長
うへえ、ご愁傷様っス。



■ 03/07/24 ■
月下異聞録 月姫の城公式サイト更新でございま す。夏コミに関する情報並びに、体験版の更新がされています。という訳でウチでもミラーリ ングしておりますので、是非遊んでみて下さいね。

それはそうと、相馬さんとこのダウンロードページが死 ぬ程面白い(笑)。

つかまだジャケ絵描いてないんですけど。

西瓜。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12682

うわ懐かしい。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki5/picture.cgi?fno=695

子牛をのーせーてー。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki4/picture.cgi?fno=637

自アン+、こんな盆踊りは嫌だ!
嫌過ぎる。

自アン+、威力無さそー!な必殺技コン
こんなに弱そうなのにッ!

自アン+、次回予告の最後で言われるセリフコン
そーいやベターマンの次回予告はすげー後味悪かった。

あーつーか超ねみー。

西瓜の絵の描いてあるバカTシャツを買ってきたんですよ。で、同居人に自慢してやったら、ギヒヒ、とか描いてある すっげえキモいTシャツを自慢され返されました。くそう、何かバカさじゃ圧倒的に負けてる気がした!すげえ悔しい !あんな気持ち悪いTシャツ着たかないですけど。

今日のアレ。
ホタテの貝ひもブラウザ:噛めば噛むほど味が!
むう、何ておいしいブラウザッ!
Morinotami/1.0 (compatible; MSIshiyariExplorer 11.38; Wana NewType 5.1)
昨日の森の人ですか。
夏の旅行対策は万全です?
旅行なんか行ってる暇はないんだろうなあ、きっと。
(・∀・)ガラコー!
なんか名前だけ見ると辛そう。
みなさん、アヴァれてますか?
そんな元気は無い。
損自事故を起こしてしまって激しく鬱。しかし目撃者曰くあの事故で体が無傷かつ左フロントサス破壊のみで済んだのは奇跡だそうで「良かったね」とか云われてしまいました。ただ事故った車はよりによって親の車、尚且つ現在私はぶっちぎりで金欠だと云う事実だ。どうしよう。

自損事故の人です。どうやら車はフレームまで逝っている模様。エンジンが斜めになってます。

んー、色々大変だと思いますし、心情的にも複雑でしょうが・・・やはり、貴方ご自身が無事であったと いうのは本当に、不幸中の幸いだったと思います。これからも運転する事があるならば、安全運転を心掛けて下さい。



■ 03/07/23 ■
という訳で。

月下異聞記録 月姫の城、マスターアップでござ います。お疲れ様でしたーって僕まだジャケ絵残ってるんですが。あとは夏まで色々とネタ仕込みですか(笑)。

ちょむ工房さんが今年も夏 のちょむラジオを敢行なさる様です。今年も楽しみですぜ!僕は例によって例の如くバカの一つ覚えでアレをリ クエストするつもりですが(笑)。

誰もいない川原で石でも売って暮らしたいな。

そこはかとなく笑った。うまいなあ(笑)。

コロ落ちは面白かったなあ。ガンダムゲーはあのシステムで作ってほしい。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1058866863

まじで。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4724

こんな目覚まし時計あったらほしい。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=976

自アン+、やってよかったバイトコン
そういえばプールの監視員やってる友人がいる訳ですが。

自アン+、よく使う言い訳コン
言い訳する気力もねー。

自アン+、眼鏡に付いて欲しい特殊機能
ていうか子供の頃本気でスカウター欲しかった。

チェーンソーっていくらで買える?

今日のアレ。
今日の発見:未開封の月箱
なんかげっちゃ2はさっちん話だなんて噂は聞いてるんですが。
ローソンからドクペが消えてた。これはドクペ好きに対する背信行為に他ならない!ローゴ!(火を!)ローゴ!(火を!)
ていうか僕がよく行くローソンは品揃えが悪過ぎてすげー腹立ちますよ何か。
森の民
耳が長かったりしますか。違うか。
今日という日を戦い抜く為のブラウザ
例え負け戦が見えていても。
あ、勃ってきた。(´・ω・`)
喝。
運の良すぎるヒポポタマス
カバ?
マッチー松本
ログインか何かの編集でしたっけ?
今月はもう仕方ない。でも来月は晴れててほしいなぁ
いつになったら夏はくるんでしょうね。
あと、冷静に考えると明日休日出勤です。
お疲れ様です。
anata wo , hannnin desu
来たな洗脳探偵。
癒されたい。   by メイドサイボーグ浪人生
癒されなんかなくていいけど、これ以上痛い目見たくはないね。
今月はもう仕方ない。でも来月は晴れててほしいなぁ

前述通り、実家に帰ります。ネットから離れた生活を満喫してきますか by Stinger

ごゆっくりして来てくださいなー。たまにはそういう生活も良いものです。
親は帰った。さて801計画を進めるか・・・・(親が聞いたら激怒しそうなUAだなぁ) By"春野カスミ"親衛隊怪長軍団会長

うぬ、、、まずキャラ絵が出来ないことには話が進まぬ。よし、次の奥さんの絵を参考にしよう♪ By"春野カスミ"親衛隊怪長軍団会長

おおおパリのエッフェル塔が燃えてる〜 By"春野カスミ"親衛隊怪長軍団会長

本日の山田君・・・北海道に帰省中(4日目)By"春野カスミ"親衛隊怪長軍団会長

何かまたよからぬ事を企んでらっしゃる様ですが。



■ 03/07/21 ■
何か風呂入って出て体拭いてたらタオルが血まみれになっててビビった。何故に。

>明後日にはマスターアップかも。
マジスか、オーイエー。こっちもそれまでには何とか。ジャケ絵でちょっとてこずりそうですが。

銀河南無。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=5349

珠たる子。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=6758

バレッタもびっくり。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12639

自アン+、笑われるに決まってて人に話せない悩み箱
いっそ笑ってくれればよかったのに。

自アン+、昔、昔あるところにお爺さんさんと・・・
ロングロングアゴー。

自アン+、地球はどんな感じで滅亡すると思いますか?
終末を夢見て。

たかがそれだけの事で、周囲の人間に心配される程落ち込む自分がすごく嫌だ。

今朝は蝉の声で目が覚めた。夏が来たかと思った。よく聞いたらヒグラシだった。何だそれ。

何だって出来るって思ったんだ、本当に。

あーすいません、明日は更新お休みさせて頂きます。

今日のアレ。
もはや缶酎ハイでは我慢が出来ん。ポン酒もってこい、ポン酒。
あまり飲み過ぎない様にー。
夏符「月姫の城」
今宵、張子ノ城ニテ君ヲ待ツ。
Aplix_SEGASATURN_browser/2.0 (Japanese)
土星人降臨。
女神転生ってのはぞくぞくする!
ぞくぞくしますか。
えっびえっびまーよまーよ
えびまよー。
この世に信奉すべきは剛力のみ、ただ独つ。俺たちの流儀にして、唯一の戒律。
腕力こそ全てですか。
ジェントルメーンの為の小粋なブラウザ
紳士的ですな。
TVつけたら・・・えぇッ!阪神もう60勝!?
知らん知らん、何も聞こえへんでー。
ありえない時間の使い方。一日鬼畜王ランスをやって過ごす。頭から魔人戦勃発までこぎつけた。
ほ、ほんとにありえねー。
君の涙が涸れ声さえ尽きた時 共に泣く頬と喉をやろう  もしも血の一滴残っていないなら この胸を裂き全部やろう  愛より熱い歌になりたい   by チャイナサイボーグ浪人生
一見カッコ良い事を言ってる様に見えますが。
(現在両親が家庭訪問に来ています。暑さの為に親と抗争中) By"春野カスミ"親衛隊怪長軍団会長

(現在両親が家庭訪問に来ています。今日も雨でした。喫煙のことを喧嘩してます) By"春野カスミ"親衛隊怪長軍団会長

何か色々大変そうですが。



■ 03/07/20 ■
体の調子が良い。頭痛もしないし胃も痛くない。筆の走りも良い。何もかもが絶好調ォ!うむ、逆に不安です(笑)。

真雪ちゃんに、最近テンション低くね?とか言われました。そんな事ないです。 だっていつも通りに笑ってるもの。

渋茶買ってきた。

全然どーでもいーんですけど、MSの胸像が入ってる食玩見つけたんですよ。で、ザクが欲しくて二つ買ったんですけ ど、なんか赤ゲルとストライクガンダムとかいう例のカッコ悪ィガンダムが出てすげーしょんぼり。あー、あとそー だ、こないだ言ってたやつはノイエ出ましたよわはは。ノイエ出すためにいくつ買ったか考えたくないけど。

さて、あとおよそ一週間ですか。

一番下にちまっこく。うわ、超切ねえ。五人集まらなかっ たって事ですか。うへえ。ところでこいつら誰?

無駄なんだよもん。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=9275

残念!私の冒険は以下略。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12612

天国への階段。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki4/picture.cgi?fno=630

自アン+、いまさらベストオブPSソフトコン
あー、グラフィックだけ変えて移植してくれないかなあ、AC。

自アン+、あなたの希望するゴジラのラスト
ちょっと斬新にいってみよう。

自アン+、不可解な流行コン
何で流行ったんだか。

よっしゃロード絵終わりー。後はED絵とジャケ絵か。

とりあえず終わるまでは体調崩したくないなあ。

でも精神状態は最悪。

サッポロポテトがうめー。

今日のアレ。
花粉でぎゃっふん
あーなんか考えてみれば今年はそんなにはひどくなかったなーとか思い出してみたり。
男と女の間には寝てみなければわからないことが山ほどある・・・・・・
寝りゃ全て解るってものでもありませんがね。
( ゚д゚)ノ●カレードゾー
あーそーいやカレー食べたいなカレー。よく言ってたポットが潰れちゃったから最近カレー食べてない。
ヒナはおにいたまがいないとサビシイサビシイ病になっちゃうよ!
シスプリネタも久し振りですねなんか。
えっちで18歳以下の方には使用させないタブブラウザ『ぶら。』Ver.β38(アイコンはビキニです)
エロサイトしかホームページに設定出来なかったり。
魚群探知機参号機 type-R爻.゚ - ゚ノリ <めっ(type-Rってシビックじゃあるまいし(;´Д`))
マイザーじゃあるまいし。
なんでも花火大会があるとかで某橋が大渋滞・・・疲れた。
横浜かしら。友人が行ったらしいですが。花火かー、江戸川の見に行きたいな。前橋のは毎年見てる んですが。今年は行けないかもなあ。ああ、花火見たいなあ。
おーぷんあーばいん/0.00.1?
おーぷんおーぷん。
グレート義太夫及び北部アイルランド連合王国
ブリテンより強そうだ。
本日(20日)より「青春18きっぷ」をご利用いただけます。ご利用期間は9月10日まで!
青春18きっぷって十八歳までしか使えないのかと思ってたらそうでもないらしい。
(現在両親が家庭訪問に来ています。火星で砂嵐が発生しました) By"春野カスミ"親衛隊怪長軍団会長
火星戦線異常無し。



■ 03/07/19 ■
考えてみたらもう七月も後半へさしかかろうとしているのに、今年は未だに蝉の声を聞いていません。本当に、どう かしているね、今年は。

頭痛が痛い。危険が危ないぜ。

バイン。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/riku/bbsnote.cgi?fc=repost&l=185

マジすいません。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4648

たーまやー。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12611

自アン+、
お前らがまっただ中にいたブーム
懐かしいやね。

自アン+、桃井はるこ、処女喪失
ドキッ!

自アン+、箱作がお前らのネタフリに誠心誠意ボケる箱
色々苦しいがとりあえず頑張れ箱作。

バカだね、余計な事言わなきゃいいのに。全て隠してればいいのに。

それでも、ごめん。ほんとに。

ちょむさんとこみたいに、ウチも販促ラジオとかやるのかにゃーとか思ったけどその前にやる事が山程ある。

今日のアレ。
エロゲの箱で北海道に送品ケテーイ
嫌がらせですかそれは(笑)。
兵隊やくざ・・・やくざ兵隊・・・
どっちもどっち。
コミケカタログをチェック中……
あ、もう出てるんですか。知らなかった。
ジャックにはコンタクトZを塗布すると幸せが3倍になると云います。
よく解らないですが、三倍も幸せになれるなら是非。
千代大海VSスペース千代大海
クリスタル張り手とか、コロナ突っ張りとかが武器ですか。
がんばれかいちょう
ふぁいとだかいちょう。
はてなあんてな?
なのかな?
物事何でも速攻解決、銃で。ガン=カタでカタがつくHAHAHA、こりゃ傑作。
山田くーん、座布団一枚持ってっちゃって。
そっか、もう高校野球の時期なんだな by Stinger
全然夏って実感が湧きませんが。そんな時期なんですね。
(現在両親が家庭訪問に来ています。なんか一週間居つくような話が出てます・・・) By"春野カスミ"親衛隊怪長軍団会長

(現在両親が家庭訪問に来ています。お気に入りのTシャツを捨てられました) By"春野カスミ"親衛隊怪長軍団会長

親孝行、したい時には親は亡し。たまにはいーじゃないですか。



■ 03/07/18 ■
BGMは勇者の挑戦。くそう、カッコイイぜ便所スリッパ野郎ォ!

以前から声高に主張していますが絶対ゾーマが履いてるのは便所スリッパだと!僕は!思う!どーでもいーけど!

それはそうと、
こってりさんに暑中見舞を頂 きましたよ!ありがとうございます!さあ皆の衆、こってりさんの美麗画を見るがよい!

ていうかごめん、何が言いたいのか自分でもサッパリ解りません。ハァー、サッパリサッパリ。あー、そういえばグ ルグルが終わったとか何とかこないだ誰かが言ってたな。グルグル読みたい!超読みてえ!

モーラさん・・・
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4608

わはは、こいつも草食か(笑)。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=211

包帯と狂気と、純粋過ぎたひと。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=9254

自アン+、ゲーム会社に貴方の望むゲームを作ってあげると言われたら
うーむ、ネット対応ACかDPかで悩むとこですが。

自アン+、「とどめ…ささないんですか」と言われたら
じゃあさしとこっか。

自アン+、自アン的TRPGのキャラシートを作ります
あー久し振りにTRPGやりたいなー。

何か有線で神田川とか二十二才の別れとかかかってた。超歌ってた。ていうか何でそらで歌えるんだ僕は。生まれて なかったくせにーとか思った。何故だ。

キムコすら入ってない冷蔵庫、ってのは何だっけ、アラミス'78のネタでしたか。ウチの冷蔵庫にはキムコが無い。 今度買ってこよう。

今日のアレ。
HDD認識しないので脳に直接接続
うおお何か超サイバーパンクな感じだぜイエアー。シャドウランやりてーなー。
ブラウジャ
ジャ。
毎日更新ごくろうさまです(^^)とても楽しいですよ。
ども、ありがとうございます。ここんとこサボりがちでホント申し訳ないです。
サイバーパンクな御仁にも是非お勧めしたいブラウザ
OH、実にタイムリー。デッカーも大満足。
十六コーヒー
どんなコーヒーなんやろか。
狗だよー     狗がいるよー          狗なんだよー
わんわん。
R(;´Д`)ノ( ´∀`)/1.0 (compatible; SMIE 8.2; Windows94)
何か94ってすげえ半端ですね(笑)。
Zion/3.1 (compatible; MS-06S; Zionic OS-Test UC.078-11)
Sは三倍のS。
秋葉原のゲーセンで1play200円だったHoD3が100円になってた。思わず2回やってた。
HoD2・・・ああ、アレか、あのショットガンが重たいゾンビゲー。アレ疲れるんだもん。
いや、だめだ。奥さんは「巨乳でマンボ」の準備に忙しいからだめだ! by Stinger
あーもーやかましい(笑)。
(現在両親が家庭訪問に来ています.速攻で怒られました&飯を大量に食べさせられました) By"春野カスミ"親衛隊怪長軍団会長
いい親御さんではないですか。



■ 03/07/17 ■
ああゲーセン行きてえ。カラオケ行きてえ。死ぬ程遊びてえ。

何ィ!チャンピオンで始まった新連載って、山田秋太郎師が描いてたんですね。
ぽ ぐさんち見るまで気付かなかった!ていうか知って尚ピンとこないし。

あの焼けた鉄の様な夕焼けを、僕らは決して忘れないから。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=9247

夏夜。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12549

しょんぼり。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki3/picture.cgi?fno=1292

自アン+、最強のキャラクターは誰?
最強さーんいらっしゃーい。

自アン+、理不尽な死に方をするゲームコン
納得いかねえー!

自アン+、もし9000兆円もらったらどうする?
こんだけあったら何が買えるかねえ。

どーでもいーけど上の雫絵、右下の人が誰だか最初解らなかった。気付いて笑った。

畜生時間がねえ。

今日のアレ。
デジカメです。                                           本当ですよ。
WEB閲覧出来るデジカメですか。すごいですのうー。
鋼の錬金術師が5巻まで出る間に1巻しか進んでないグルグルにある意味感動。
昔からやたらとのんびりだった気もしますが。
俺は赤木真由さんが好きだ。赤木さんのいいトコロ、それは・・・名前が線対称って事なんだな
あ、ホントだ。
「時至ル 神風大和ヲシテ真ニ神風タラシメヨ」・・・涙なしでは読めません(泣 「戦艦大和ノ最期」
あの時代を生きた全ての人達に、黙祷を。
メイド萌え
ド真ん中ストレートっスね。
15日のUAが怪長のとつながってしまっている。これはボクが怪長と繋がれという奥戸部神のご意志か?(笑)
うあ、申し訳ないです、単に僕がテンパってるだけです(笑)。
優しさを補うためバファリンを食べる裏技
そりゃあもうボリボリと。
髪斬りの剣
床屋さんの家宝。
おかけになった電話番号はただ今電話に出ることができませんピーッという音の後にうわやめろなにをすブツッ by元新参者
ツー、ツー、ツー。
「花に風」→「風に散る花びらとキス」→「エンジェルボイス」の連想ですか? by LinuxUser@懐かしいもの好き
おおう、成る程、そうきましたか(笑)。いやしかしどちらも名曲也。
え〜と”目指せコミケ”プロジェクトの発足をここに宣言いたします!! By"春野カスミ"親衛隊怪長軍団会長

まずわstingerさんを、どのように美少年キャラまたは筋肉キャラにするかだが提案求む! By"春野カスミ"親衛隊怪長軍団会長

うむ、頑張って下さい(笑)。



■ 03/07/16 ■
何か最近、五分に一回くらいZone Alarmが反応してすげーうざいんですけど。何だこれ。何か設定間違えたかしら。 ああホラ今も!何かダイアログ出るし!ああすっげえうぜえ!死ね糞!

久し振りに近所のスーパーで渋茶を見かけたので買ってきました。ペットボトルのお茶ではこれが一番好きなんです がなかなか売ってないんですよ何か。しまった、箱買いしておくべきだったかしらん。

ティーカップードル。何かすごい勢いでぐった りしてるんですけどっていうか今にも死にそうに見えるのは僕だけですか。ひょっとしてこれお茶ホントに入ってる んじゃねーか?動物虐待だ!何てこった!ショッキン!それはさておき、家の中にこんなんいたら踏みますね絶対。

うわあ・・・。そんなステキ 物件大量に掘り出してどーする気なんですかねーどーでもいーけど。

昔は信じて疑いもしなかったね。
http://oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=1284

黒い白翼。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12543

みずたまり。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki3/picture.cgi?fno=1290

自アン+、全部完璧にネタバレしようよ
ネタバレ注意!

自アン+、カラオケでよく歌う曲コン、ただし…
とりあえずマシンガンズは全部ネタだよなっつー。

自アン+、弱い癖に超重要キャラ
弱いくせにッ!

エンジェルヴォーイス新しいー懐かしいーエコー。

あー頭痛え。

今日のアレ。
Mozilla/100.0 [jap] (Win2500pro; Unknown)
み、未来人めッ。
Under the Rainbow 2.2
最近見てないなあ、虹。
月に叢雲 花に風
陰陽座ですか、また渋いところが。
今晩ドゥ?つまり、や ら な【以下略】
超却下。
ガガガ
SPとか勇者王とか。
しかし・・・依頼時のうそは許さない・・・という俺のルールは承知のはずだ・・・(「感謝の印」より)
ズキューン!
100円くれ
何に使うんですか。
喧々囂々剣豪、連動信号GO GO GO!!!   by チャイナサイボーグ浪人生・っていうかメイドじゃなくてチャイナなんですが……動力源はゲッター線。
ゲッター線かよ、危ないなあ(笑)。
灯台モト冬木

灯台デモクラシー

絶対誰か言うと思った(笑)。
ここ数日陥没乳首の検索しまくっている自分が居る By Stinger

…で、怪長、俺は受けなのか? By Stinger

何故。
あ。。。地雷ゲームでもいいのでゲームメーカーさん私に恵んで!!! By"春野カスミ"親衛隊怪長

奥さん!画風が「あずまんが」なら是非!!!是非!!! By"春野カスミ"親衛隊怪長

いや、僕はちょっと、その、死んだ祖父の遺言でやおいにだけは関わるなと(笑)。



■ 03/07/15 ■
全然関係無いんですけど、bocoうめーけどコンビニとかであんま見かけないよなー入手困難だぜ畜生とか思ってたら ウチの一階の前にある自販機に入ってた事に今日気付いた。これがアレか、灯台下暗しというやつか!むう、生活の 中で諺を実感してまいました。また一つ賢くなった。フ、自分の知性が怖いぜ。

つーかアレです、遠慮なく突っ込んで下さって構いませんので。いやマジで。

突っ込みといえば
コレは一体どこか ら突っ込んだものかなあ。流石は先行者の国ですね、いやもーホント、凄いや。

同居人の部屋からジャンプを接収したら先週号だった。なんかへこんだ。

やべえGBASP超欲しい!畜生、マジ欲しいこれ。信じられね え!何だこのカッコ良すぎるアイテムはッ!

うおお超怖え(笑)。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/riku/bbsnote.cgi?fno=repost&l=178

感情の伴わない笑顔とは果たして真に笑顔であるのか否か。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12528

おめーん、おめーん。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki3/picture.cgi?fno=1288

自アン+、もしも今関東大震災級の地震が全土で起こったら
おおう、世紀末の到来に備えねばって新世紀始まったばっかだよガーン。

自アン+、このゲームの主人公にはなりたくないコン
絶望以外見えない人達。

自アン+、一撃で殺られる、名のあるキャラコン
あっさり。

ていうかさ、最初すげーつまんねーとか思ってたんだけど、実は面白くない?ごっちゃん。つか基本的には面白い筈 なんだ、つの丸師の漫画は。うん。

今日のアレ。
取り敢えず ク ラ ウ ス 氏 ね と。
穏やかではありませんねえ。どちらのクラウスさんで?
9課も使ってる熱光学迷彩
トランスヴァールやアダックスでも大人気。
悪鬼の業に人は抗せず、されど必ずや天が裁きを下す
アテにならんね、そんなものは。チェーンソーで二つになってしまえ。
次回忍者ハットリ君、ほっぺのTATOOは若さ故の過ちでござるの巻
ハットリ君の過去に迫る!
Internet トシちゃん感激ーっ!
歳バレるなあ、このネタは(笑)。
は!  秋子さんが金属バットを持ってこっちの方に・・・・!?
デンジャラス。
Gozilla/4.0 (compatible; ICBM 5.01; Windows NATO 5.0)
何か物騒なブラウザですねえ。
M.S.B.S. ver8.6
ムヮァーズの犬御用達。
K君は名前通りカッコ良かった。さてどんな名前でしょう?(正解はプライバシーなので秘密
カッコ君。
傷ついたー 日々の向こうにー 何がー待ーつーのーーーかーーーーー   by チャイナサイボーグ浪人生
何もありゃしないって解ってても、生きてる限りは行かなきゃいけない訳で。あーメンドくせえ。
んあー、全然リンク違うじゃん!ともかく昨日は勝手に解釈してしまって申し訳ないです。 by Stinger
まあ内容的には大して変わんない気もしますし良いんじゃないですかねー(笑)。
コーヒー一杯、大盛で! by元新参者 「しっかりして下さい!今日から2学期です!!」 by元新参者
おかわりは自由です。
(うつろな目で)「今日は登校日・・・今日は登校日・・・まだ夏休み・・・」 By"春野カスミ"親衛隊怪長

探偵学園Q・・・最近微妙に思えてきた。3話までは応援できたのだが。 By"春野カスミ"親衛隊怪長

怪長〜、今年の夏コミは、元新参者サンとStingerサンの801本なんかどうですか?チャイナサイボーグ浪人生サンと鯊サンはメイド服で売り子ですねー らっきーらっきーイバラッキー By"春野カスミ"親衛隊怪長

で、誰が描くねんそれ(笑)。



■ 03/07/14 ■
鋭意更新縮小中。

畜生、ほじくり返すな、今は考えたくないんだ。描かなきゃいけないものが山程あるのに。邪魔をしないでくれ、頼 むから。それでなくても耐えられないのに。

こってりさん、我らが円卓へようこそ。十二番目の同胞よ。つーかちょっと誘っ たら次の瞬間メール送信してるんだもんナーこの人(笑)。

>っつーかデータ引継ぎだと最初からOP-INETNSIFYが手元にあるけどい いんだろうか。
あった方が良いですよー。SLオンリーで取ろうとすると苦労するので。というか、INETNSIFY取るためにINETNSIFYが 必要になるっつー矛盾した状況を招くので。全SはINETNSIFY無いとかなりキツめ。無理ではないですが。

要らないよ、何も掴めなかったから。
http://oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=1279

さくらのうみ。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki4/picture.cgi?fno=621

久遠に伏したるもの 死することなく。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki2/picture.cgi?fno=3953

自アン+、あなたが夏を感じるもの
なんか全然夏っぽくありませんが。

自アン+、チャー・シュー・メンに替わるゴルフスイングの際の掛け声コン
何かこう、斬新なのを。

自アン+、お前等にもこんな時代があったはず。
いつも全然勝てなくて、苦渋を飲まされまくってたあの人のバイパーを大会で落とした時は、そのまま死んでも良い とさえ思った。

お茶が切れた。喉が乾いた。

ねみー。

今日のアレ。
Blaze up 燃え上がれ悲しみ焼き尽くせ
何かの歌っぽいですが。
久々におばさん会ったらこづかいくれた。ウホッ!おばさん感謝!
おばさんかあ。皆元気かなあ、最近会ってないなあ。
あ〜 そいやマトリックス・リローデットってまだ観てなかったなー。
そもそもぼくは前作もまともには観てなかったりしますが。
朝青龍は品格がちょっと足りないのではないか?と云う疑問。
彼には彼なりに思うところもあったのでしょうが。はてさて。
大帝国劇場の国宝特集が好きだったのは此処だけの秘密だ。
あ、渋くていらっしゃる(笑)。
「アームストロングの抗癌剤はズルイ」と友人が強く主張しているのですが、まだ抗癌剤必要だったんですか?
どうなんでしょうねえ。
メンタルダイバー
こやま基夫?おざなりダンジョンしか知らないや。
最強の涙目戦士、高見盛に敬礼!
ここんとこ相撲がオモシロそうですねえ。
あー、ワシの心のちんちんがぁ〜
どんなやねん。
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんどいてそいつ殺せない
魔女ー!
いい玄関のお城。   by チャイナサイボーグ浪人生・今日から夏期講習
お城っつーくらいですからねえ。
こないだボルタック商店の前にあったUFOキャッチャーを覗いたら、たくさんの人形の中にどんな舞台挨拶でも必ず一人だけ浮いている國府田マリ子が埋まってたんだけど。なんか、もう脱出する気力はないみたいだった。(by任意たん)
全然関係無いけど渡辺電器(株)の描くボルタックが好きだった。
ヒソヒソ(stingerさん、リンクこっち(http://www.bloodburn.com/flash/Gunjitsu.html)です。) by LinuxUser@文字化けのときは有難うございました
ガンカタとやらは大人気ですねえ、何か。
ブリジットがどうかしたんですか? By"ちんちん凸鰤たん"UA改造屋
のっけからとばしてますなー(笑)。
すいません〜〜そこ行くエロゲメーカーさん 私にエロゲを恵んでくださいな・・・(切実) By"春野カスミ"親衛隊怪長
エロゲかー、最近やってないなあ。何か面白いのあるんですかね。
「行け、鉄人!」のボタン
「頑張れ、鉄人!」のボタン
「逃げろ、鉄人!」のボタン
あとレバー

ぎっちょんぎっちょん。



■ 03/07/13 ■
久し振りにオリジナル
追加ー。全然夏っぽくねー毎日が続 きますが、一応暑中見舞って事で。

つーかねみー。

えーとですね、何かここ数ヶ月こんなんばっかで申し訳ないのですが、しばらくまた更新縮小させて頂きます。とり あえず今月いっぱい、かなあ。多分七月中には終わらんとまずいと思うので。いや、城の話ですが。

ドイツの職安、売春を斡旋。おおなんて美しいレディ !そんなアナタにはコレ!売春!超オススメ!アナタ程の美しさならご指名ナンバーワンも超余裕DEATHよ!これから は売春がトレンディー!サクっと一儲けしときましょうよ!HAHAHA!とかノリノリで!という訳では全然無く、単に スっとぼけてただけみたいです。

誕生日暴走。友人 の誕生日を祝うために一大イベントを開催するなんて、気の良い奴らじゃあないですか!僕は感動しましたよ!彼ら の友情を見習うべきです!とりあえず塀の向こうでも仲良くしててほしいものですね。

いじめの報復に爆弾。ただし・・・
自爆。同じ自爆ならせめて標的を道連れにするくらいの事はせんと丸損だよなあって感じですが。つーかハタ迷惑な 人ですねーこの人は。何も爆弾なんて面倒くせーもの使わなくてもよかろうに。

どれでしょう。
http://oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=1276

うわキモっ。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki4/picture.cgi?fno=616

知ってしまえば、終わるくらいの。否定出来ない事実。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki2/picture.cgi?fno=3946

自アン+、ねえねえねえ、今300円で何ができると思う?
おやつは三百円までー。

自アン+、物語で悪役にされてしまった歴史上の人物コン
頼朝とか結構好きなんですけどねえ。

自アン+、もしある日突然地上最強の武力、飛行能力、透視能力を得たら
何に使おうかねえ。

なんかLEGIOんの旦那に「ダルそうな人描かせたら最強」とか誉められました よ!うわーい!やったね!つか誉めてねえだろそれ(笑)。まあホラ、描いてる奴からして毎日だりーとかねみーとか しか言ってない奴ですから。

つーかアレですね、終末の敷島さんっぽいな、暑中見舞の人。何となく。

まあいーや、今日のアレ。
マヨラーマヨラー情ー無用ー
まあ僕も若干マヨラー入ってる訳ですが。
大阪
次はー名古屋ー名古屋ー。
なるほど、そうでしたか。納得。
何かよく解りませんが納得して頂けた様で。
X68k+WTERM(;´Д`)ハァハァ
またエラく懐かしいものが。
違うよ・・・カッパドキアとカッパピアは全然違うよ・・・
全然違いますな。ああ、懐かしいなカッパピア。昔は毎年夏になると行ってました。
c:\aux IE5.01でも止まる罠 我が家のだけ?(;´Д`
ウチは大丈夫だなあ。
私信答弁:素敵な暑中お見舞ありがとうございます。壁紙にさせてもらってまっさ。
うああ、こちらこそありがとうございます、超光栄です!自分の描いた絵が誰かのマシンの壁紙になってるとこなんて、想像した事もなかったなあ。
cocoronavi/1.0 (completable; CONA; Windows 98風味)
隠し味はゲイツのエゴ。
そうだったのか、テラ(大地とか地球?)はラテン語だったのか。ラテン語でもやってみるか(確かあの言語の文法は恐ろしいものだったような?)
テラっつーとあの、魔法の使えねー糞賢者、っていうのはお約束過ぎますか。
ユートピアには2つある。科学技術によるテクノトピアと、自然環境によるエコトピア。そして社長のためのエロトピアだ!
三つじゃん(笑)。
亀レスだけど、今年ランスアームストロングが総合優勝するとインデュラインの記録に追いつくらしいよ?(鉄人達の夏物語、ついに明日から)
らしいですよ?何か今年は凄い事になりそうですか。
http://www.gunkatta.com/kata.htm ヽ( ´ー`)ノさん代わりにリンク書いときます。 by Stinger

妖々夢Ver.UPはやすぎー。でも難易度調整で幾らかは楽になった by Stinger

くそう、何か楽しそうだなあ。今度落としてきてやってみよ。
冗談乗っけてスイッチ押せば 終わりの全ての水蒸気が窓に広がる キレイな君のお城のenterance開けて見て御覧  ああ 寂しいね 星が泣いている ああ 悲しいね 人が笑ってる   by チャイナサイボーグ浪人生

冗談構えてコマンドすれば 怒りの証の電子音が窓に届いた キレイなはずの心のenterance開けて見て御覧  ああ 切ないね 星が黙ってる ああ 苦しいね 人が歌ってる   by チャイナサイボーグ浪人生(2)

冗談降ろしてクレスト履けば はじめの姿の水蒸気が窓を締め出す キレイな君の視線のenterance開けて見て御覧  ああ 嬉しいね 星が呼んでいる ああ 眩しいね 人が泣いている ああ 嬉しいね 星が許してる ああ 眩しいね 人が歩いてる   by チャイナサイボーグ浪人生(3)

そして見たセカイは、キレイかい?
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪←の反対の気分 By"キク8号"親衛隊怪長

人は皆臆病である これは変えられない歴史である By"キク8号"親衛隊怪長

人は皆臆病である これは変えられない歴史である By"春野カスミ"親衛隊怪長

・・・・私を「ド変態」って言い切った人がいました・・・そりゃロリと熟女とスカトロとショタとあらゆる変態動画を収集してますけどさ・・ By"キク8号"親衛隊怪長

十二分にド変態ですね。



■ 03/07/12 ■
青いんですよ。

いや、烏龍茶の話。紅烏龍の対となるんでしょうか、青烏龍なる烏龍茶をですね、今日コンビニで発見しまして。思 わず紅烏龍と一緒に買ってしまいました。二本も誰が飲むんだよハゲって感じですが。まあそんな感じで飲み比べ。 アレですね、概ね振れ込みの通りって感じですか。紅の方がやっこくて甘い感じ?青の方はちょっと硬くて苦い感じ です。個人的には紅の方が好きですが、何か食べながら飲むなら青の方がいいかもなーとか思いました。どーでもい ーですけど。

あとどーでもいーけど一緒に買ってきたワッフルがすげーまずかった。何か最近僕の買ってくるものはまずいものば っかりだな。

七十四歳が七十一歳に斬 りかかる。年寄りの冷や水もいいところですが。OH、ジャポンのお年寄りはゲンキDEATHネー!これが高齢化社会 というモノですか。つーかそんな事よりな、交際していた女性(26)、というのが一番の突っ込みどころだと思う訳で すが。岡田眞澄もびっくりだ。

不登校ラーメン「有頂天」他 にもっとマシな名前はなかったんですかねー別にどーでもいーですけど。

六十八輪の百合。ビオラン テか何かねこれは。うへえ(G-ヒコロウの漫画に出てくるデミトリの様な表情で)。

夏休みの自由研究に、売れ残りゲーム無料放出。い や、要らんし。つーかゲームマニア向けの販売は一巡した、とか涼しい顔で言ってる場合なんでしょうかこの人達は。 別にどーでもいーですけど。

大胆な万引、かごダッシュ。アレですね、僕は 常々最近は犯罪すらも没個性が進み、全くよろしくないと言っている訳ですが、なかなか斬新なニュー犯罪が生まれ ましたよ!その名もかごダッシュ!とりあえず名付け親は校庭三万周。つーか単なるかっぱらいじゃねーかハゲ。斬 新どころか原点回帰ですねこりゃ。

蟹と賽銭。何なんでしょう かねこのスケールの小ささは。男児たるもの!もっと大きな事を志すべきではないのかねチミィ!いや、ある意味こ ういう奴の方が大物なのかも知れませんねー。全然懲りてねー。

流石兄。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1057984088

壷男。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=5065

上手い。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12482

自アン+、MSがIEのパフォーマンスを向上させる方法を公開!!
超笑った。

自アン+、7/12速報!スクウェアエニックス解体
愛い奴。おめでとう。

自アン+、男らしさってなんだ
男たるものぉー!

ねみー。

何してんだ僕は。

つーかまた雨なんですけど。いやもーホント、お願いだから洗濯させて下さい。着るものがないんですよもう。

今日のアレ。
俺の歌を聞...あ、ちょ、ちょっと聞いてって、いや、待ってよねぇ、ねえって、ねぇ!お願い!!お願いだから聞いて...聞いてくださいよぉ〜。
うわ超弱気。
ジェットストリームと大洪水・・・ほほう、ってB-29の動画がいっぱい出てくるじゃねーかハァハァ
何でやねん。
ジェットストリームと大洪水・・・B-29の次は大日本帝國の秘密兵器、風船爆弾かよ!?
もう何が何だか。
FamilyComputer (Super Mario Bros.; Nintendo)
ニューファミコンが欲しい今日この頃。
ガン=カタならここでも見てくださいヽ(´ー`)ノ
何処。
THE DANGER PLANETS T
じゃ、じゃあ僕はロボロボで・・・ドキドキ。蛇腹ラブ。
新しい麻が来た、危険な麻が。
大きかったりしますか。
死ぬ、死にます。自宅から送られてきた焼酎を俺の部屋で行われた飲み会で結構飲んだものですから以下略。このままだと幸せに逝けそうです。 by.鯊

あと、冷静に考えると明日休日出勤です。

お疲れ様です。くれぐれも無理はなさらない様・・・体壊したら本末転倒です。
昨日のUA奥さんに捕捉されてねえ…_| ̄|○ by Stinger

妖々夢新Ver.になってむずすぎー by Stinger

あ、申し訳ないです、見落としてました。
Netscape7.1 Linux版が出たのでさっそく入れ換えたのですが、微妙な使い勝手の変更に戸惑ってます。by LinuxUser@タブブラウザ好き

ふぃーっ、扇風機最高!ケチらず高クラス品を選ぶのがオススメです。by LinuxUser@涼風好き

ここ数年冷房どころか扇風機もロクに使ってないなあ。
J9って知ってるかい? (By 眼鏡っ娘推進委員会・たまらな〜いぜバグってハニー(違っ!)


何でもいーけど高橋名人はBugってハニらなかった方が面白かった。



■ 03/07/11 ■
あー超ねみー。

妖々夢がバージョンアップだそうで。やってる暇ないですけど。

性犯罪者、GPS付 きで釈放。ていうかそこまでするんじゃ釈放の意味あんまねーよなーとか思った。室内犬か屋外犬か程度の差じ ゃんそれ。そんな事もないんでしょうか。まあどーでもいーけど。

インドネシアでスパイ学校。やべえ超カ ッコイイ!入りてえ!アレですよ、きっと書いた後消える不思議なサインペンとか、水に溶けるメモ帳とかが教材な んですよ!小学生かっつの。きっとアレですよ、卒業試験がペンタゴンに侵入とかだったりさ。ンな訳ねー。

トマピー。いや、解りやすいんだけど さァ。

サダム・フセイン逮捕。ただし・・・
同姓同名の別人。つーかあっちってすごい多いらしいですね、サダムフセインって名前。にしてもアレですね、観光 バスに石投げつけるってのも随分地味な犯罪ですね。アレか、小さなとこからコツコツとって事か。塵も積もれば山 になりますか。堅実な人なんだなきっと。多分。

その翼で、どこまで往ける?
http://oekaki.s4.xrea.com/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=538

こういうオチか(笑)。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4423

ヒャー。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4423

自アン+、つまらない現実と、楽しい虚構、どっちが好き?
逃げ込む虚構すら見つからないや。

自アン+、ドラゴンヘッドなみの大災害が起こりました
顔も名前も出てこない死体の一人。

自アン+、サイモンガー&ファンクル
大間違い。

あぢーあぢー何か知らんが超あぢー。

何か今家がすげー揺れたんですけど地震じゃなかったっぽい。何だったんだ一体。とか思ったら地震だった。今テレ ビで速報出たわ。まあどーでもいーですけど。

まあいいや、今日のアレ。
魔方陣グルグル、遂に最終回なのねー…………
マジスか。これを期に一気に単行本買い漁ってみようかしら。地の王までしか読んでないんですよ僕。
''only god knows † mystery of life''
神だけが命の神秘を知っています様に。
正解はコチラ:http://www.groover-info.net/kissing/heroin/iruma/pic/cg_3.gif
食べてますねえ。
バナナで始まる恋の予感
どーでもいーけどこないだお昼に食べたまるごとバナナとかいうなんかクリームやらバナナやらが大量に入ったロールケーキがおいしかった。
記憶の彼方にあるものは
とっとと忘れてしまいたい事象達。
C:\AUX
ウチ6じゃないから関係無いや。
ドジっ子眼鏡っ子はいいねぇ リリンが(以下略
カヲル君が何を言っているのか以下略。
文藝春秋読んでます・・・かなり面白いんですが
良き哉。
ブラウザ・・・ そう・・・ これは・・・ 間違いなく・・・ ブラウザ・・・
信じるものは救われるのです。
ジョ-スター!貴様見ているなッ(DIO;World-13;MudaMudaMudaMudaMudah!!)
うわ、何か久し振りにきましたねこのネタ(笑)。
残酷戦闘機様がちゃんと見てくれたようで久しぶりに会えました。ありがとー。
それは何より。旧交を暖めて下さい。少しでもお役に立てたなら本当に嬉しいです。
液晶ディスプレイという名の2次元の壁
薄いから場所取らないんですよねー。便利。
きょぬー、きょぬー、きょぬー、きょぬー、きょぬー、きょぬー、きょぬー、よしっ。   by チャイナサイボーグ浪人生
自己暗示か何かですか。
チャイナサイボーグ浪人生さんに何があったのだろう・・・
もとからあんな感じだった様に思いますが。
そっ、そこどいてどいて、早く〜っ! きゃぁぁぁぁっ!どんがらがっしゃん、あー痛ぁ……ブラウザ (By 眼鏡っ娘推進委員会・ドジっ子眼鏡っ子最強伝説・しかも義妹で声優が堀江由衣)
そいつ殺せない!超違う。
半知的ノロノロ移動体 By"キク8号"親衛隊怪長

やべぇぇぇぇ 親が俺の部屋を覗きにくるらしい 来るなって言っても聴かない親は、いらねぇ!! By"キク8号"親衛隊怪長

まあそう言いなさるな。心配してもらえてるうちが華。
スピード違反で捕まっちゃった。34`オーバー。法定速度50`なんだけど、原付だったから・・・

結構スピード落としたんだけど、ダメでした

しかも、いつもネズミ捕りしてるところなんですよ。知っていたのに捕まってしまった、ただのアホですね(泣)

ありゃ、ご愁傷様です。まあでも、何が何でも遵守しろ、とは言いませんが、流石に30kmオーバーは ちょっとやり過ぎかと。そんなで事故りでもしたらどうなったものか解りませんし、もう少し安全運転を心掛けてみ ては如何でしょうか。



■ 03/07/10 ■
今週はアクメツ休みですか。

我らが萌え王、
みゅまさんから暑中見舞を頂 きました!やっぱりみゅまさんの絵は綺麗だなあ。みゅまさん、ありがとうございました!

頭痛い。何かすげーガンガンする。痛いのはいつもの事なんですが今日は殊更痛い。困った。

つーかそんな事より洗濯物が乾かない事の方が遥かに深刻である。どうしよう、明日着るものがない。困った。

指名手配犯が堂々とテレビ出演。お遍路さんの 番組の主人公として出演したそうです。あー、これはアレですね、俺はきっとこの番組に出演すれば逮捕されるだろ う・・・だが!お遍路さんの素晴らしさを伝えるためならば構わないっ!視聴者よ!瞠目せよ!俺の人生をかけたお遍路 をッ!とか!そんな覚悟があったに違いありませんね!なんて感動的なドキュメンタリーなんでしょう!後日談を含 めて初めて番組が完成するなんて、やるなNHK。

電子メールの浄化サービス。シーラ姫お め。

四歳56kg対五歳51kg。いや、あの、つーか僕より重い んですけどこのガキども。流石世界一だぜ。へへへ、勝てる気がしねえ。

ハリポタ真似て自宅半焼。魔法の薬を調合しようとし ていたそうです。水と油、アルコール、歯磨き粉で何を作ろうとしてたんでしょうね。というか魔法の薬というより 別のクスリがキマってたんじゃねーの?ぎゃはははって感じですが。悪魔の尻にでもキスして魔女にでもなってしま えってとこですか。

十九年振りに見たセカイ。十九年ですか。長 いのか短いのか、僕には解らないけれど。突然目覚めた十九年後の世界が、願わくば彼にとって優しい世界であらん 事を。

白の巨像。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1057822074

三頭身、風情が・・・っ!
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki2/picture.cgi?fno=3929

トイレ休憩を要求するっ!
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki3/picture.cgi?fno=1272

自アン+、レーサーミニ四駆コン
僕はウィニングバード派。

自アン+、むかつく歌詞コン
B-DASHの平和島で吐きそうになった。前も書きましたが。

自アン+、斬新な萌えキャラを考えろ
萌えに新風を!

幸せな君なんか見たくない、君には不幸が似合ってる。だって君は、不幸じゃないか。なんて事を知り合いに言われ た。僕は今まで自分が不幸だなんて思った事は一度もなかったし、自分はとても幸せなんだと思ってた。それを疑っ た事すらなかった。え?何?ひょっとして僕って不幸だったのか。ガーン。いや、幸せだけどさ。楽しいし。

けど、そろそろ限界なのかも知れないね。何もかも。

今日のアレ。
振り向けば其処に未来が在る
さあ、君はどちらへ往く?
(=゜ω゜)ノぃょぅ (compatible; MS-78; Windows πP)
何か色々複雑だ(笑)。
ドキドキ由乃さん
どきどき。
Mozilla/0.08 [jp] (Win1979pro; Unknown)
いつからあったんだWindows(笑)。
a bread-like cake made from sweet dough that has been cooked in hot fat.
パン状のケーキは、熱い脂肪の中で料理された甘い生地から作りました。by Excite翻訳。
バナナを一本食べると云う事は・・・うっかりバナナの皮を踏んでしまって滑って転ぶドタバタコントが開始されると云う合図ではないのですか?
うおお、そこまで先を読むとは、貴殿只者ではありませんなっ。
スレイプニィーーーール!!(ゲッタァビィーーーム!と叫ぶ時の様に)
ひっさァつ!ブラーウザ!クラッシャアァァーッ!
たわば
ひでぶ。
_no
Less than ZERO.
弄りguy
イヤン。
本日をもって貴様らはウジ虫を卒業する 本日から貴様らは海兵隊員である 兄弟の絆に結ばれる 貴様らのくたばるその日まで どこにいようと海兵隊員は貴様らの兄弟だ 多くはベトナムへ向かう ある者は二度と戻らない だが肝に銘じておけ 海兵は死ぬ 死ぬために我々は存在する だが海兵は永遠である つまり―――貴様らも永遠である!
サー!イエッサー!
空の彼方にあるものは
何が、あるんでしょうねえ。
オバQを供養する裏技
奴を成仏させるのは我らが立原美幸ちゃんでも無理ではないかと。
とりあえず会津若松
むしろ北海道行きたいなあ。
可変構造体 by Stinger
可変ですか。
チャイナボーグ浪人生さんのは某勇者王ですな。カラオケで友人が歌うので覚えました。 by.鯊

我想う、されど我在あらず。 あの人は今、何処で笑っているのか。 by.鯊

・・・歌だったのか、アレ。



■ 03/07/09 ■
んっあーだりぃー。

洗濯がしたいんですけど全然晴れねえ。うざったいなあ。部屋干しすると臭くなるから嫌なんだっつの。あーイライ ラする。

パン万引、一気に口へ。食っちまえ ば証拠はなくなるからだそうです。成る程、アタマ良いですねこのガキ。フフフ、俺がパンを盗んだって?どこにそ の証拠があるッ!?ズギャーン!とりあえず腹かっさばいてみるとかどうよ?駄目?つーか自称ホストクラブ従業員 ってものすげー微妙な肩書きですねそれ。とか思った。

あ、あれ?時効・・・じゃないの・・・?時効になっ たと思ってたら全然なってなかったそうです。残念、一度捕まって裁判始まっちまえば時効も糞も無いんですね。し ょんぼり。

舌ピアスに雷直撃。うお超痛そう。つーか何で生きてるんだお めーって感じですが。つーかそれ以前に舌にピアス穴開けるのが既にアレな気もしますねー。まあどーでもいーです が。

おもちゃの銃で銃専門店を強盗。店員に速攻見破られ てお縄だそうです。そりゃあ店員は毎日本物いじってるんですからバレるわなって話ですが。押し入る店を間違えた と見られる、なんて書いてありますが、もし間違いでなかったなら精神病院行きだろこりゃあーとか思いました。

重さ四グラムのUSBメモリ。これなくす。こんな ん持ってたら絶対なくす。あとどーでもいーけど着せ替えシールがバカバカしくて笑った。

何かが違う。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1057736397

釣れるかい?
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12440

ハイスピード津軽三味線。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki4/picture.cgi?fno=608

自アン+、「・・・ん?待てよ?これってホントに必要か?」コン。
要る様な要らん様な。

自アン+、世の中の不条理を感じた時コン
世の中ってこんなものか。

自アン+、ゲームの世界の現実感を損なわせるアイディアコン
面白ければ良いんだけどさ。

ヤフオクにOMGの基板が出てた。すげー欲しい!とか思ったけどヤフオクのID持ってない。しかもあと十分くらいしか ないし。うわすげー悔しい。畜生、倍額払ってもいーから欲しかった・・・。

あー胃が痛いなあ。

そういえば今年も冷却水が出ましたね。相変わらずまずいんだかまずくないんだかよく解らないテイスト全開で素晴 らしい飲み物だと思います。どーでもいーけど。

ここ数ヶ月というもの、何もしてない時はいつも同じ事ばかり考えてる。いや、何かしてる時でも半分くらいは同じ 事を考えてる。不毛だ。

つーかコンビニで買ってきたグラタンがすげーまずかった。

うっしゃ今日のアレ。
なるぅ〜ん☆
なるなる。
「家燃えるよ。」『不審火でな。』
不穏だなあ。
睡花未醒・日向裕羅♪
声優?
>ちんこの生えていない女なんて女じゃない  あぁ、其の場合なら私は“おにゃにょこ”として認識しているので無問題ですよ。あと“♀”とか。
えーと、要するに、おにゃにょこ、と表記される存在は女なのに男性器がある、という事でしょうか。
例えば・・・ここに一本のバナナがあるとする・・・そしてそれを食べる。すると・・・どうなる?
お腹がいっぱいになります。
Ukagaka/583 (compatible; C.R.O.W 0.4.15; SSP 1.08.14)
うかがか。
('A`)
かったりいなあー。
イリヤ最終巻はもう直ぐ
との事ですので、読んでる方は本屋へ走る準備をば。
NOIR BROWSER
死神おめ。
呪詛「首吊り蓬莱人形」
ここまで行くのに一苦労ですよ。流石はルナ。
Smith/4.0 (compatible; MATRIX 6.0; Real World ;)
なんか僕の周囲では評判悪いんですけど、どうなんですかねマトリックス。
SEGA MK.IV
うむ。
貧ヽ(´∀`)ノ乳
うむッ。
3秒クイズ。                              『襷と帯、長いのはどっち?』   by チャイナサイボーグ浪人生
三秒って言われると焦りますよね。正解は帯。
東北地方に行きたいなー
夏場は涼しそうで良いですねえ。
拝啓残酷戦闘機様 前回会ってからもう随分になりますね。もしお暇なら、今度本社裏にて会いませんか?
との事です。残酷戦闘機様、御覧になられましたら本社裏まで。
ああ、ぜんっぜんだいじょぶだ!
とか言ってる奴に限ってあんまり大丈夫じゃなかったりするんですが。
F-ZERO AXってなんか盛り上がってないよね。少なくとも池袋ではガラガラでした by Stinger
ていうかすいません、存在自体今知りました。
あなたを犯人です

・・・どうやら此処に洗脳探偵が訪れているらしい。

ぐーるぐーる。
(´Д`)y-~~ブラウザ

(o_o)y-~~

(´-`)〆-
ではツールと聞いてキアプッチを思いだす小生の立場は? byもう一人のマイヨグランペール好き

ツールと云えば 悪魔おじさん 【http://www2.tokai.or.jp/yabeman/diablo.htm】

あああっ、間違えました。ご指摘どもです。by LinuxUser@fanの風上にも(略)青空好き

なかなかどうして、皆様お好きでいらっしゃる。
りゅん☆ By"キク8号"親衛隊怪長

Mozilla/8.08 [jp] (Win2004pro; Unknown)(親衛隊怪長です)

HDDが死んで2日目・・・容態に変化は見られない・・・そろそろ腐臭がするはずなのだが By"キク8号"親衛隊怪長

死んだHDDの代わりを購入。ジャスト ナウ フォーマット中! By"キク8号"親衛隊怪長

怪長んちのHDDは生体仕様。



■ 03/07/08 ■
あいやー。

今更ですけど、
こんなスレ見つけて笑った。

超強まったパソコンがほしーとか最近ちょっと思った。何かこう、しーぴーゆーがギガだったり!めもりがすごくいっぱい積んであったり!そんな感じの!僕 パソコンの事詳しくないからよく解らないけど!

ガンダムEasyDisk。何か六つ全部揃えるとスクリーンセーバーが入手出来るそうですよ!誰 がフラッシュメモリ六つも買うんだよ、とか思った。ていうかこれカッコ悪くない?

画像にアドレス情報生めこむ技術。あー、アレか、JDAか。裏サイトへ 行き方は!タイトル画像の中に埋め込んであります!とかか。違うか。つーか懐かしい話ですねそれも。いつの時代の話だよ(笑)。

下水管の子猫、三日がかりで救出。うむ、無事でよかったべな。

一時金目当てで五つ子が生まれたと嘘。セコいなあ。つーか全然どーでもいーけど、昔五つ子 のドラマを花王愛の劇場だか何だかでやってたんですけど、一人だけ明らかに浮いてる女の子がいて笑った。ホントに全然関係ないけど。

世界一献血した男性、ギネス入り。アレですよ、こいつを鷲頭んとこに送りこんでみるっつー のはどうでしょう。ちょっとやそっとじゃ死にそうにないですよ。麻雀出来るかどうか知りませんが。

今度は君達か。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4966

シャオラー。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1057660529

フサライガー。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=957

自アン+、お嬢様であるための条件
これがお嬢様というものだッ!

自アン+、致命的な弱点を持つキャラコン
これさえなければ完璧なのに・・・。

自アン+、キャンプ地や湖沼の周りに捨ててあるゴミコン
何故かあるよね、はごろもフーズ。

今日も今日とてねみー。

今日のアレ。
Studio Kato
googleで調べてみたら美容室が出てきてびっくりした。
ゆうパック
宅急便でーす。
波平の一本毛、密かに抜いたら100万円
というかあの毛自体にそれくらいの価値がありそうな勢いですが。
Mozilla/8.0 (Macwintosh: MSIE:6.0 MacOS XP)
何か半端なアレやねー(笑)。
ヽ(´∀`)∫ GO!
レッツゴー。
久しぶりに偽春菜を立ち上げてみた。・・・ロクな事云わねぇな、コイツ。
そういえばフリーの時代に春菜さんをちょっと使ってみた事はあるけど、偽春菜は使った事ないなあ僕。
今年は赤潮でジャニー喜多川が全滅だって
一大事じゃん。
吸血姫夕唯_Ver.3.01b
夜しか動かないブラウザ。
夜は涼しくて嬉しいな・・・風邪ひきそう
ホント、七月だってのに夜は涼しいですねえ。
ちんこの生えていない女なんて女じゃない
あー・・・何を言ってるのかね?君は。
さくら:顔を突くなっ! うにゅう:落ち着けっ!(つられて何かを起動してみた・・・1年ぶりぐらいかな?)
面白そうっちゃ面白そうなんですけどねー。
なー開始。
なー。
阪神マジック点灯!M49っ!!道頓堀早よキレイにせんかいな(似非関西人)
そ、そんなバカな事が・・・っ!
Blue Blue Glass Moon, Under The Crimson Air.
ああ、今夜はこんなにも、月が綺麗だ。
Mozilla/1.0 (compatible; Mosaic; Windows 1.0)
ある意味DOSやらBASICやらよりレアもんですな(笑)。
高機動モラトリアム
何か椎名林檎っぽい。
>TEXHNOLIZEのABさんはlainやブギーポップの人です。   …え?緒方と安倍って同一人物だったのか?
アニメ版は、って事じゃないですかね?見てなかったから知りませんが。つか実写版が見たい。
ツールと聞いてインデュラインを思いだす自分は時代遅れ? by LinuxUser@マイヨグランペール好き
無敵のロードマン、ですか。
ズガガガガガガガガ! ドゴゴゴゴゴォン! ズガガガガガガガガ! ベキベキベキベキ! ギュオオオオオオォ! ガッシュイイイイイン! ドオオォン! ドオオォン! バアアアァァン!!   by チャイナサイボーグ浪人生
とりあえず落ちつけと。
♪あなたには私がいるぅ 違うよぉひとりぢゃない〜 青い空さえ見えない場所でもぉ By"キク8号"親衛隊怪長
何の歌でしたっけ。何か聞いた事がある様な気もするんですが。
「千葉、茨城。」『チバ・イバラキ』「チバラキ」『チバラキ』

「京都、奈良。」『キョウト・ナラ』「キョナラ」『キョナラ』

「群馬、埼玉。」『グンマ・サイタマ』「グンタマ」『グンタマ』

「オオグンタマ。」『オオグンタマ』「オオグンタマの雌。」『オオグンタマノメス』

「オオグンタマの貴重な産卵シーン。」『オオグンタマノキチョウナサンランシーン』

だんだん意味解らなくなっていくなあ、と。



■ 03/07/07 ■
七夕だそうです。どーでもいーけど。

トップ絵何とか更新。れみりゃを描く筈だったのに何故か糞メイドがメインになってる様な気がしてなりませんが。

今年も
プエさんから暑中見舞を頂きましたよ!相変 わらずプエさんの描くお姉ちゃんは色っぺえなあー。毎回言ってますが。ホントにすげえー。プエさん、ありがとうございます!

つかねみー。

デジタル万引き。うおお、何か響きがサイバーだぜイエアー。何か未来の犯罪模様!って 感じですね!やってる事は超セコいんですが。

海中郵便局。誰が出しに行くんだ誰が。

海の王。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=956

いつぞやの続き。
http://oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=1243

幼稚園までわざわざお迎えに行く魔剣王。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki2/picture.cgi?fno=3909

自アン+、空の飛び方コン
飛べるよ、きっと。

自アン+、子供の頃、なぜか欲しくてたまらなかった何でもない物コン
あー、すげー解る。

自アン+、人生の勝利者になる為に必要な3種の神器とは?
何か変なのん混ざってますが。

何かGBAで出る聖剣?はイトケンが曲書くそうですね。買おうかしら、GBA。

ぎゃははは、同盟に登録し直したら出遅れて十一番とかになっててなんか笑った。とりあえず時間がないのでナビゲーションバーの更新は後ほど。

死ぬ程笑った。
http://cgi.2chan.net/u/imgboard.php?res=17090

さて今日のアレ。
FF3を久しぶりにクリアした。ドット絵で書かれた導師に萌えた。
僕のパーティは全員忍者で全員両手えんげつりんで全員後列でした(笑)。
メイド萌えの確信
時間止めたりナイフまいたりしなきゃなあ。
(*-ω-)ウンウン♪
うむ。
本日はポニーテールの日です。素晴らしい。
そうなんですか?知らなかった。
ヘェーヘェーヘェー ・・・てのは「トリビアの泉」ではないかと。【http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/trivia/】
解った様な解らん様な。
「浴衣の似合う彼女が欲しい」と切に思ったメイリ浴衣祭の夜
つーか浴衣着てたら最早メイドでも何でもないよなとか思った。
ツールの夏、http://www.fujitv.co.jp/sports/tfr2003/index2.html、とりあえずフジの放送は14日らしいデス
暑そうやなあ。
違うんだ、奥戸部さん!つまりボキュが言いたかったのは:右手いてー→まあそんな感じで手抜き→手で抜く→自家発電し過ぎ→いやぁん(みたいな)
おおう、成る程、貴様そんな邪推をしくさりやがってたんですね(笑)。あー、自家発電する程の元気がほしいですね。アハハ。
ちょっと貴方!そう、貴方。 顔が笑い男になってますよ!!
えへへー。
♪ノルマをこなせ Day&Night、ノルマをこなせ はじめから、ノルマをこなせ 夏休みの、ノルマをこなせ 計画的に宿題かたづけて
でも大抵八月三十一日にまとめてやるんだ(笑)。
何故、他人の色恋沙汰に便乗した七夕というイベントで願い事がかなうのか?
かなった試しなんかないですけどね。
今日は狐の嫁入りに遭遇。という訳で、推定身長145cm結婚装束狐耳貧乳少女の画像キボーン。…冗談です by元新参者
盛り沢山過ぎてもう何だか解りませんねそれ。
もう夏。早く人間(っぽいゆったりした生活出来る状況)になりたーい。   by チャイナサイボーグ浪人生
あーそーか、もう夏なのか・・・。
祝!10年目で初めてHDDが死にました!最初のマシンにはHDDなぞありませんでしたが By"キク8号"親衛隊怪長

コホーテク彗星打法 (By 眼鏡っ娘推進委員会・アスト□球団招聘部会長)

祝!10年目で初めてHDDが死にました!最初のマシンにはHDDなぞありませんでしたが By"キク8号"親衛隊怪長

う〜、2週間連続の勤務は疲れる〜へるぷ み〜 By"キク8号"親衛隊怪長

僕今日で二十三日休みなしー。お互い大変ですな。
4ヶ月はガンダムらしい(今日のスーパーテレビより) by Stinger
何か微妙に意味不明ですが。



■ 03/07/06 ■
てあさんとかのネロ先生がすごい事になってきてます。うへえ、すげえ楽しみ。

こっちはリンク張らん方が良い様な気がするので張らないでまあ、私信ですが。こっちこそ、さっちんがある日突然404とかになってたらへこむと思いますし。 つーか何だかんだで毎日楽しみにしてるので、のんびりいってほしいなあとか思います。

萌えイーノ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1057429980

その果てに、何が残る?
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=948

シーズオブユグドラシル。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12418

自アン+、すげぇリアルな怖い夢を見た
銃で撃たれた事なんかないのに、撃たれた時の感触を知っていたり。

自アン+、ある日、パパと二人で語りあったさ。
ヘイダディ。

自アン+、アイスの棒に書いてあったらいやな事。
ていうか当たった試しがねえ、アレ。

そーいや上の一言でトウフさんがおっしゃってた、
>節水と消音:それは消音の為に流しつつトイレを済ます人が居るからだと思われ
というのに心底驚いた。そんな人種がいるなんて、今まで想像した事もなかったですよ僕は。成る程、世の中にはそういう人もいるんですねえ。納得。

ぐう、流石に二週連続は・・・避けたいなあ。今から描くだけ描きます。朝になっても更新されてなかったら、ああ倒れたんだなーくらいに思って下さい(笑)。 や、トップ絵の話。

つー訳で今日のアレ。
♪肺胞ー 肺胞ー
よろれいひー。
蒸着!赤射!焼結!!
若さって何だ。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
何を表しているのかイマイチよく解らなかったりしますが(笑)。
前頭葉/4.0 (compatible; MSIE 8.5; Human Genome 2003)
脳にLANケーブルを直結してネットサーヒン!むう、何かサイバーだぜ。
今年もツールの夏が来た!
どないな夏やねん。
昨日のHigh on Hope:(略)右手いてー(略)まあそんな感じで手抜き(略)
たったそれだけで概ね説明出来てしまう内容のなさが情けない限りですが。
燃えたろ?
あの人はいつまで高校生なんでしょうねー。そのうち溝口を抜くんじゃないでしょうか。
今年もアームストロングなんですかねぇ?
船長。違う。
それは貴方の鏡。貴方を映す存在。貴方のもう一つの姿。
そして、あるいはそれこそが本当の自分。
『カンタレラって、ご存じですか?』「カンタレラ? 何それ?」『昔、イタリアのボルジア家が使っていた、猛毒の名前です。』「ふーん」『....いかがですか、そのクッキー? .....それ、私が焼いたんです』「...偶然だね、その紅茶も毒入りなんだ」『そうですか....とてもおいしいですよ、この紅茶』「このクッキーもね」   by チャイナサイボーグ浪人生
なんか殺伐とした会話ですねえ。
おじさん軍団、帰還しました! By"キク8号"親衛隊怪長
お疲れ様ですー。
スポーツテストの成績返還。身長と座高の伸び方が同じデシタ('A`) by元新参者
まあホラ、日本人って足短い人種だし。気にしちゃいけません。
いや、逆に充実してないんですよ。家に居て何もしないまま気がついたらもう夕方?って感じでしたから by Stinger

チキンラーメンの湯かけ無しは体に悪そうな味がして半分以上は食えませんね。 by Stinger

ダイソーとかで売ってる百円で五つ入りのラーメンと同じ味がする気がします。
がんばれラッカたん

漏れのラッカに「たん」とか付けるな!(アニメ店長風に)

あうあう〜・・・おこられちゃいましたー

じゃ、レキたん はOK?

キミ達面白い(笑)。



■ 03/07/05 ■
チキーンラーメーン。

お湯かけずに食べた。何か切なかった。

さっちん更新。ありがとう。

マンモスをクローン技術で再生。ジュラシックパークがあながち夢物 語ではなくなる日も近いかも知れませんね。それが良い事なのか悪い事なのかは解りませんが。けれど、僕らが生きてるうちに、やはり同じ様に生きているマ ンモスや恐竜を見る事が出来たら、僕はとても嬉しいなあ。

何よりも儚い永遠。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki2/picture.cgi?fno=3892

どこまでだって行けるさ。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki4/picture.cgi?fno=594

自アン+、こんなゲームは絶対に売れないコン
うわあー超売れなさそう。

自アン+、トイレの擬音装置に使いたい音コン
ていうかそもそも擬音装置があると何で節水になるのかがよく解らないんですが。

自アン+、どーれーにーしーよーうーかーなー
やっぱり地方によって色々違うんですね。

つーか全然関係無いですけど、小学生の頃、僕は放送委員会の委員長として校内の放送を牛耳ってたりした事があるのですが、とある日給食中の放送で便所の 排水の効果音を流して先生に殺されかけた事を思い出した。アハハ、良い思い出だ。

僕にとって大切な事が他の誰かにとっても大切であるとは限らない。そんなのは当たり前だ。

おならぷう。

と言えば闇魔法結社の犬総帥だよな?ナ?つーかグルグルって今どうなってるんでしょうか。すげー読みたい。考えてみたらハーメルのオチも未だに知らない。 つかゼットマンが終わってから読んでねえ。

右手いてー。

まあそんな感じで手抜き更新が続いておりますが。毎日訪れて下さる皆様には本当に申し訳ありません。何とか、したいのですが。

とりあえず今日のアレ。
TEXHNOLIZEのABさんはlainやブギーポップの人です。by LinuxUser@灰羽連盟とたれめ好き
つーか今の今までlainは村田蓮爾が描いてたんだと思ってました。ガーン。
NieA_7もお忘れなく〜
ニアアンダーセブン?漫画で読んだけど面白いんだかつまんないんだかよく解らない漫画でしたね、アレ。
タレ目のブラウザ
どんなブラウザやねん。
コレハ ヤマノーテセン デスカ ?
多分違います。
今日も八王子でお仕事・・・目の前はもう自然がいっぱいなのに、取って返してアキバ直行(ぇー
秋葉原行くと絶対迷うんですよねえ、僕。
視力 0.3 with 乱視
近視より乱視の方が大変らしいですね。幸い僕は近視だけなのですが。
やーい、アンテナなしー
ひぎぃっ
君は!
トミノと!
MIUの自分フィギュアが届く。・・・・・・似てねぇ〜〜〜ッ!
あんまりそっくりでも逆に不気味かとは思いますが。
う゛ぁにらこかこーら なる飲料水が世間には存在するらしいのですが、未だに遭遇できません。何故?
友人に一口もらったけど、普通のコーラとの差がよく解りませんでした。というか考えてみたら僕はコーラ自体殆ど飲んだ事がないので、コー ラがどういう味なのかも実はよく解ってないんですが。
コンピューターおばあちゃん専用ブラウザ
という事は貴様はコンピューターおばあちゃんであらせられますか。
今日は時間経過が早く感じる… by Stinger
充実した一日をお過ごしの様で。



■ 03/07/04 ■
何か知らないけど。

帰り道で、兄ちゃん二人とおっちゃん一人が口論してた。車と自転車が置いてあったんで、ちょっとした接触事故でも起こしたのかしらん、とか思いながら、 まあどーでもいーので通り過ぎたんですが、その時おっちゃんが「お前らケンカになったら俺に勝てると思ってんのか!?柔道三段以上ねえと俺には勝てねえ ぞ!」とか超ハッスルしててすげえ面白かった。思わず足を止めて見入ってしまいそうになりましたがやめた。兄ちゃん二人も苦笑してた。もし相手が柔道三 段以上だったら素直に負けを認めるのだろうか。それはそれで間抜けな。つーか暇そうで羨ましいですね。その暇を少し分けてくれ頼むから。

女の人の方が睡眠不足に強い。これが本当なら、僕は女に生まれたか った。

え、マジっスか?とか一瞬思った。
http://cgi.2chan.net/u/imgboard.php?res=16736

これで君も勇者ロトだ!うわー、何か欲しい様な欲しくない様な。すげー微妙な香りがし ますね、色んな意味で。

うぃんぐきゃりばー。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1057301018

どうするんだそれ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4858

這い寄る白い死。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=940

自アン+、喜怒哀楽をわかりやすく説明する
何となく読めた(笑)。

自アン+、日常生活でゲームを連想したこと
あるある(笑)。

自アン+、街で見た事ある変なおっさん
どこの街にも一人はいますよね。

ねみー。

すげー笑った。

今日のアレっス。
kokoronavi/1.0a (uncompatible;SANA; Windows 20000)
つーかWin2k入れようか入れまいかすげー悩んでます。
村田蓮爾つったらLAST EXILEですな。
快楽天の表紙描いてた人っつーくらいしか知らないや。
いつもの山坂道
アレですね、千葉テレビとかテレビ神奈川とかでよく聞くフレーズですね(笑)。
知られちゃった・・・
ガーン。
超熟ブラウザ ふっくらふわふわ〜
そこはかとなくおいしそうなブラウザ。
いや、村田蓮爾じゃなくて安倍吉俊ですがな。ところでLAST EXILEもシナリオが糞なのに何故か面白いんです。て云うかソフィアさんは10歳ほどサバを読んでいるハズだと私のゴーストが囁くんです。何とかしてください。
ていうかその安部なんとかって人知らない。googleで調べてみたら村田蓮爾と全然違う絵で笑った。いや、だってアニメ紹介のページだとすげ ー小さいんだもん。
残酷戦闘機に逢いたくて、でも逢えなくて、今日も気持ちは空回り。
相変わらず僕は二面止まりですが。つーかやってないですが。
汚れちゃった・・・
汚れーちまったー哀しみにー。
興味ないのにTVで延々「ウィンブルドン」中継
電気代勿体無いっスよ。
はぁ、出張一日目です。。。まだ旅たってませんけど。 By"キク8号"親衛隊怪長
お疲れ様です。
とりあえず君にはシルバニアファミリーになってもらう事になった。
シルバニアファミリー好きだったなあ、僕。
明日の星のカービィが大変な事になってます。問題作のヨカーン。 by元新参者
わはは、良いんですかねこれ(笑)。つーか僕にとって何よりものニュースはカービィがアニメ化されていた事なんですが。知らなかった。
サイボーグ戦士ー 誰が為に戦うー   ウルセー俺の為だ文句あるかバカヤロゥ(勝手に逆切れ   by チャイナサイボーグ浪人生

真実はたったのひとつだけ、大宇宙の彼方に置いて来たぞ   by チャイナサイボーグ浪人生

最早逆ギレですらない気もします。
仕事終わってロッカー室行ったら懲戒解雇の張り紙が張られていた。なんでも、お偉いさんが横領して会社に2千万以上の損害与えたんだと…。金あるくせに横領なんてやってんじゃねーよハゲ、と思った。 by Stinger

まあ、実際その人がハゲかは知らんけど。 by Stinger

ハゲを差別しちゃいけません!僕が言うか。



■ 03/07/03 ■
吐きそうなくらいねみー。

あーと、アレ、ヤンジャンで始まった銀行強盗の漫画がちょっと面白かった。続きが楽しみです。つーかしまった!もう七月じゃん!やべえ、聖学買いに行か なくちゃ!でも本屋行ってる暇もねえ!何てひどい話だ!うえーん。

まあ来週くらいからボチボチ時間作れそうな感じなんですがー。というか作らないとまずいんですがー。そろそろ城の絵も終わらせないといけません。つーか ご迷惑かけまくりで本当申し訳ないっス、総帥、幼姦さん。

>奥戸部さん抹殺計画
殺されるんスか僕(笑)。

>行けるか行けないか微妙なラインですけど、行くつもりでおりますですよ。
うっし、楽しみにしてるであります。ていうか僕も休めるのかイマイチ微妙なんですけどね。いや、休むけどさ。

まあ何かそんな感じな訳ですが。

おかしいですよ!
http://char.s4.xrea.com:8080/char/1057245980.jpg

ジョージョー。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4853
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4282

いつでもどこでも、君のそばに。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12361

自アン+、君達はどれくらい危険な男か
OH!デンジャー!

自アン+、若さ、若さって何だ?
もう若くねえなあーとか最近よく思いますが。

自アン+、風呂場の排水溝のモジャ毛を割り箸でゴッソリ摘んで食らう男
何かこう、鳥肌立つ様なのんをいっちょ。

あーもーどーしょーもねーなしかし。

やっぱりhigh on hopeは良い曲だと思う。一日中これを聴いていたい。本当に僕の耳には二十四時間常にこの曲が聞こえていれば良いのにと思う。つか今更で すが5.45でパブリックポートの床が普通になっててキレたのは僕だけですか。

まあいいや、今日のアレ。
取り敢えず君にはトランシルバニアに行ってもらう事になった。
超左遷。
そうですか、そろそろ買い替えモードですか・・・じゃ、現行型に買い換えようと思いますので、貴方には提案者の責任として380万円ほど用意して頂きます。キャッシュで。
こども銀行券でお支払いしますので、両替はご自身でお願いします。
紳士の嗜みとして胃癌の検査に行ってきました。バリウムはなんて事無いのですが、発泡剤を飲んでゲップを我慢するのは正直キツかったっす。結果は一ヶ月後〜 ワクワク
昔も話したかも知れませんが、僕の母が勤めている病院には、バリウムのおかわりを要求したおばさんがかつていたそうです。
やべぇ・・・TEXHNOLYZEが面白い。
何?アニメ?何かちょっとgoogleで調べてみたら、絵が村田蓮爾みたいでカッコよかった。
空回り&裏目最強伝説黒沢
mogimogi/1.0
もぎもぎ。
こころナビ 〜 気体液体縛られたい
何のこっちゃ(笑)。
M.S.B.S/5.66
ライ、スペ、グリ強過ぎ。
右腿が猛烈に痛い。謎に痛い。
無理しないで一度病院行かれた方が良いですよ。何があるか解りませんし。
( ´,_ゝ`)・・・6月2日
まあ、テンパってるんで見逃してやって下さい。申し訳ありません。
>日付 奥戸部さんは貧乳分が足りなくてお疲れのようです(つまり巨乳で色々と?)
何もかも足りてないカラー。
シャボン玉はヘルソングだなぁ。
ごめん、普通に意味解らないです(笑)。
うきうききうい、いきいきうきい
うっきー。
ソーサリーシリーズが復刊
おおやべえ、ちょっとやってみたい。
そして、あのファイティングファンタジーのD20システム版が出るそうですよ(うっ!)
うおおおお、まままマジスかー。やべえ、すげえやりてえ。
私的詩的ブラウザ
ポエティおめ。
イスラム圏の料理屋で「スペシャルミート」って言うと、奥のカーテンの掛かった部屋に通されて、豚肉が出されるそうですよ
あー、アレですね、ロシアのピザ屋でハッピーっつーとピザの上にクスリかけてもらえるのんと同じ様なもんですかね。
HoH経由で変なUAがやってくるのはデフォですか?byのら
そういう客層多いんで(笑)。
ネタの為ならグロ絵掲示板にもダイブする奥さんに萌え…って、如何さもない事なんですよね。自分はちょっとヤだけど。 by Stinger

なんでMMOってファンタジー世界ばっかりなんだろうなー。重火器とか使える奴でキャラに萌えれればやるんだけどなー。あ、PSO以外ね by Stinger

いや、別にネタのためじゃなくて単に好きだから見てるだけですが。あの板はずっと見てますよ。滅多にネタにはしませんが。
明日から二泊三日の出張です、やべぇよ By"キク8号"親衛隊怪長

ありそうでないもの 脱着式バナナ By"キク8号"親衛隊怪長

うへえ、怪長も大変そうで…あまり無理はなさらない様願います。



■ 03/07/02 ■
ねみー。

どーでもいーけどエアギアはそんなに巷で言われている程つまんなくはない気がする。おもしろくもないけど。

うわー、
これちょっと欲しい様な欲しくない様な。つか高え。

まだ出すのか。微妙に需要がありそうなのがヤですね、このシリーズ(笑)。つーかタ カさんが女性っぽくなりました、とか書かれても困りますよね。リアクションに。

>肉食わせて…。
陛下って夏はこっち来れるのん?いらっしゃるんでしたらアレな、陛下拉致って肉祭りの方向で一つ。

マスターグラビトン。
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=929

貴方が望むなら、この程度の苦痛なぞ。
http://rakugaki.site.ne.jp/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=589

狙ったものは必ず貫く!
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12360

自アン+、斬新な人類滅亡のシナリオを考えてみよう
オーソドックスは知性の墓場って誰かも言ってたし。

自アン+、携帯電話に欲しい機能を挙げてみる
こないだどころか定期的に作られる箱だと思うんだが毎回面白いからまーいーや。

自アン+、わーいカブトムシだ!と思って
超やられた。

あの、なんだっけ、コンビニとかで売ってる、ラムネが五つ入ってるガンダムの食玩。なんかボトルキャップみたいなちっちゃいフィギュアのやつ。ノイエが 欲しくてアレを買いまくってるんですけど全然出ません。なんかすげー無駄遣いしてる気がしてきた。今んとこジムスナイパーとビグザムとゲルググマリーネ とガーベラ(ノーマルと赤いの)と何か知らない変なガンダム、って感じですが。ていうか何このGセイバーとGユニット足してニで割ったみたいな変なガンダム。 ストライクガンダム?とか言うらしいですけど。知らねえし。あとアレだよね、シークレットってアレ黒で塗りつぶしてる意味ないですよね全然(笑)。

ぎゃはは、去年も、昨日も、あんな事を言いながら、自由を切り売りして生きてる僕は何だ。バカか。こんなの糞だ。こんな事にムキになったって、本当に欲 しいものなんて何一つ手に入りはしないのに。

つーかどーでもいーんですがCoccoの強く儚い者たちの間奏んとこで入る、んんーあぁー、って声が野原しんのすけの声と似てるなあとか思った。

今日のアレ。
Always sad,always beautiful.
なんて儚い日常。
清く正しく想像妊娠
聖母おめ。
知っている・・・A
だから何を。
相変わらずpooh!はイタイ番組だなぁ
見た事ないです。何か結構各地で騒がれている様ですが。
飼い主を ペットボトルで 殴る犬 By"キク8号"親衛隊怪長

いやぁ、やっと気がついた。妙齢の貧乳女性との出会いが全く無い By"キク8号"親衛隊怪長

飼い主虐待ですか(笑)。



■ 03/07/01 ■
もう七月ですか。畜生、何ひとつ思い通りにいかない。

つーかそんな事より、
総本山が復活してますよ皆さん!参画者募集も再開の模様!まあちょっとこっち来てみ。 世界観変わるカラー。うへへへへ。つーかな、相変わらず相馬さんのデザインは素晴らしいと思うのですよ、僕は。にしても三番は光ってるな、相変わらず。 皆言ってますが。

>奥戸部さんが超寝てる間に復活したんですな。
人がガン寝してる時に限っておいしいイベントが。何か最近、オモシロい出来事はいつも僕がいない時に限って発生している気がしてなりません。

すいません、引き続きニュースはちょっとお休みの方向で。

Go Way Home.
http://zoids528.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mk2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=925

追憶のマーメイド。
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki/picture.cgi?fno=12330

我ガ布クハ、完璧ナル鋼鉄ノ秩序!
http://pandaemonium.cool.ne.jp/oekaki2/picture.cgi?fno=3851

自アン+、聞かれて返答に困ること
聞かないでおくれよ。

自アン+、一番死に近づいた瞬間
案外死にそうで死なないものです。

自アン+、人の値打ちは何で決まりますか?
はてさて。

そういえば一年くらい前に、生まれ持った自由を売り払った値段で人の価値は決まる、っていう変Agentで来た人がいた事を思い出した。僕は無価値な人間でい たいって思った。今も思う。どーでもいーけど。

すいません、トップ絵もちょっと今回パスって事でお願いします。くそう、これだけは毎週描くって決めてたのになあ。

そーいや同居人が最強伝説黒沢とかいう漫画を押しつけてきたので読んでみた。バカな漫画だなあとか思った。バカなだけで別段全然面白くない辺りが面白か った。あーあとそうだ、漫画といえばさ、ジャンプなんですけど、コウより先にサンタが切られたのが心底納得いかないんですけど。つーかサンタ普通に面白 えじゃねーかよバカ、切った奴死ねよ糞ハゲ、とか思った。サンタ面白かったと思うんだけどなあ。僕は嫌いじゃありませんでした。あと、かずはじめ師が新 連載ですね。最初のページ見た瞬間は全然かずはじめだって解りませんでしたっつーかあの主人公っぽい奴だけアシが描いてんじゃねーの?とか思いました。 あと以前はボーボボ大嫌いだったんですが、最近ボーボボが面白くて困る。すごく困る。オモシロ過ぎだちょっとアレ。ていうかあの、ごめん、名前知らない んですけどあのヒロインっぽい女の子。突っ込み多過ぎ。三コマに一回くらい突っ込んでるのな。すげえ笑いました。

まあいいや。

あーあとそうだ、昨日テンパってたんですげー扱いがぞんざいでしたけど、昨日の変Agentでチャイナさんがおっしゃってた袖ヶ浦のドイツ村はすげー良いと ころですよ。僕はあすこ大好きです。マザー牧場とどっち行こうか迷うくらい。客が全然いねーからすげー広いんですよとにかく(笑)。

じゃ今日のアレ。
上野行って「禅」を堪能してきます
どうぞごゆっくり。
変UA日記。篭れって、私のゴーストがそう囁くの。
つーか篭らんと仕事終わらんでしょ貴方(笑)。
知っている・・・
何を。
ネコミミ好きだけど、猫じたいもかなり好きなんです。
俺は犬が好きだ。byニセ勇者
環状ブラウザ
ぐーるぐーる。
なんかハンドルを思いっきり切ると「キュルキュルキュル・・・」て音がするんですよ。どうしましょう?
そろそろ買い換えモードじゃない?
バグダッド・カフェ
なんかあんまり落ちつけなさそう。
1位がイチローはのはまぁ分かるとして、2位が松井ってどう云う事よ?
いーんじゃないですかー別にどーでもー。にしこり
レイン(・X・)エーックス! GT( ゚д゚)フッソー
テンション高えなあ(笑)。
乳房なんて飾りですっ! エロイ人にはそれが分からんのですよ。
つーと僕らはエロくないんか。そうか。
一度で佳いから“友人のスーパーハカー”なる人物に是非会ってみたいと思うのは私だけだろうか。
いねーし(笑)。
(此処に桜の代紋が表示されていると思いねぇ)
へへえー。
最強伝説ってなんや
どの辺が最強なのかサッパリですね。
バトルストーリー復刻版キター!by Stinger
あ、すいません、僕アクロバットリーダー嫌いなんで入れてないから読めないんです(笑)。
GUN=KATAならhttp://www.freewebs.com/equilibrium-movie/gunkata.htmです。by LinuxPPCUser@早稲田帰り

おっと失礼。http://www.gunkatta.com/kata.htmのほうがいいかも。by LinuxUser@仕事サボり

要はアレですか、すげえグリグリ動きながら銃撃つ人って事ですか。ものすっげえ無駄に見えるのは僕だけですか(笑)。
こころナビ 〜 ライスシャワーは恋の魔法

こころナビ 〜 愛と勇気で世界崩壊

かたすとろふぃー。
山手線は実は環状ではありません。途中で前立腺が混じっております By"キク8号"親衛隊怪長

LinuX入れたけどAdminのスペルを忘れてログインできず。ふぁっきん! By"キク8号"親衛隊怪長

LinuX入れたけどAdminのスペルを忘れてログインできず。でめきん! By"キク8号"親衛隊怪長

藍より青しのTV放送分13話の作画監督は修行しる〜 By"キク8号"親衛隊怪長

あれ、Linuxってadminなんでしたっけ?僕はあんまりその辺詳しくないんですけど、adminはWinNTだった様な気がするんですが。UNIX系の管理 者権限ってrootじゃなかったっけか。まあどーでもいーか。別に。