■独り言■



■ 03/10/31 ■
チェーンソーで二つになっちまうクソ野郎がいなかった十月も終わり。これで終わり。十一月なんか永遠に来なければ良かったのに。

眠いね。

ただでさえ機嫌悪いっつーのに何か被弾する度に大声で奇声をあげる気持ち悪いエンジェ乗りがいてますます嫌な感じで。いや相方にレ ーザー言ったよーとか叫ぶのは一向に構わないんですけど。てめえのくっだらねえミスでバカみてえな弾食らっといてギャーギャー喚く のはやめようよすっげえアタマ弱そうに見えるから。とか思った。どーでもいーですが別に。

婦警の前でオナニー。いやもう好きにしてくれよとか思いま すけど。つーか婦警は犯行を十分に視認後、ってのが笑った。

自殺防止のアイデアを。いや死にたい奴は勝手に死 なせときゃいーじゃんもう。死ぬのはそいつの自由だぜ。まあそれを止めるのも止める奴の自由だけどな。

金庫奪うも、逃走中に落とす。兄貴!まんまと金庫を盗み出す事に成功 したでヤンス!へへへ、完璧だぜ・・・よし、サブ!ズラかるぜ!ハイでヤンス兄貴!はっ、兄貴!ポリ公が追ってくるでヤンスよ!何! へへ、思ったより手回しが良いじゃねえか・・・よし、スピィード!アーップ!サブ、振り落とされるんじゃねえぞ!ハイでヤンス兄貴! あ、兄貴!大変でヤンス!何だ、どうしたサブ!?オイラは振り落とされなかったでヤンスけど、金庫が振り落とされたでヤンス!な、 何ィー!?ど、どうしやしょう兄貴!ぐぐぐ・・・金庫は惜しいが、ここで戻って捕まる訳にはいかねえ!諦めるぞサブ!し、しかし兄貴 !言うな!それに・・・振り落とされたのがお前でなくてよかったぜ・・・へへへ。あ、兄貴・・・。さあ、帰って一杯やろうぜサブ!へ、へい 兄貴・・・っ!一生、一生ついていくっスー!とか。そんな感じの!事件だったに!違いありませんよ!何て感動的なんでしょう!まあ二 人組かどうかなんて知りませんけど。

秋深し。
http://aszero.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=1668

何か後ろに大暴れしてる人が。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1067571861

何か地味に好きだった、この二人。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=6133

自アン+、宇宙人がとある国に緊急着陸したとして…
未知との遭遇。

自アン+、体の一部を増設できるとしたら
武装666・開放の爪が欲しいとか。駄目?

自アン+、頼むから続き出せって単行本
プリーズプリーズ。

何だっけ何か書こうと思ってたんですけどー。けどー。

あーそーだ、まだちょっと解らないんですけど、何か結構何とかなっちゃったっぽいので日曜はラジオやるかも。その前にテストしたい なあ。あーそうか、日曜のを試験放送にすりゃいーのか。うむ。つーかまあ、どうせテンション低いだろうからロクな事喋らないでしょ うけど。

有線で森田童子とかかかって死ぬかと思った。ていうか死にかけた。あれリクエストした奴は僕の敵。嫌なんじゃよーあの歌聴くとすっ げえ死にたくなるから。

今日のアレ。
どっぐふぁいと←→きゃっとふぁいと
遠距離戦?
今日からもう11月!?今年もあと2ヶ月しかないじゃん!
あっというまですねー。あーそろそろ年賀状描く準備でもしとくかー。来年って何年だ。
何故奥戸部氏がフラついたのか考察してみた。 1.栄養摂取状況に問題が生じた。 2.仕事状況に問題が 生じた。 3.睡眠状況に問題が生じた。 4.実は巨乳好きである事を隠し続ける状況に・・・       事情により考察を続ける事が困難と為った。
4番以外全部に二千ペリカ。
Clover Heart'sの体験版を貰ってきた。トンファー振るならいつでもダッシュキャンセルの準備しないといいレーザーの的になるとか言ってて吹いた。チャロンの話かよ! by Stinger
しゃがトンでしゃがみレーザーと相討ちとかいってみんべや。



■ 03/10/30 ■
むう、しくじった。

プリッツはローストが一番おいしいと思うのですがどうよ。

例のサントリーのジャスミン茶が近所のコンビニに売ってないので遠くのコンビニでまとめ買いしてきた。

電気代をめぐって同居の女性を殺害。はあ。たかが電気代で人を殺 せるものなんですねーおー怖い怖い。こないだ同居人自ら進言しに来るまで、先月の家賃払ってもらうの忘れてた僕には全く理解出来な い話です。ってそれはそれでどうなんだオイ。多分奴が言いにこなかったら奴の先月の家賃はタダだったな。

アクアライン、値下げ効果見られず。ていうか値下げした事自体知 らなかった。実家帰る時は陸路行くよりアクアラインの高速バス使った方が早いので、結構使うんですが。

イスラエル、レーザー砲の開発に着手。レーザー砲ですよレーザー砲! レーザーとドリルと言ったら男の子の浪漫ですよ!うおおやべえ超かっけえ!Ali-02対艦レーザー発振機とかそのうち作っちゃうんでし ょうか!んで不良在庫とか出しちゃうのかしら!いやそれはときめくところが違うだろう僕。ていうかさ、こないだレーザー砲で隕石を 撃退するぜとか言ってたロシアの人はどうなったんでしょうか。いやまあどーでもいーですが。

カノープス、USB駆動の小型テレビチューナー発売。う わやべえ、これ欲しい。っていうか買う。これは間違い無く買う。いやー、何かもうテレビのアンテナ抜いてから三ヶ月くらい経ってま す。パソコンでテレビ見れたら楽だなあとか丁度思ってたので。実にタイムリーだぜ。

魔装竜と魔女。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1109

ゲェー!
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=2215

熊。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=9977

自アン+、楊枝だけでヨーグルトを食う方法を教えてくれ
難題の解決成るか。

自アン+、そんなに真剣にはやりたくないが、ちょっとやってみたいお仕事
んー、ちょっと興味あるぜ。みたいな。

自アン+、小学生並みのうそつき自慢大会箱
うっそぴょーん。

おー何かクレタクで初めて99th以外の順位取りました。61thだって。これって凄いの?何かあんまり凄くない様な気もしますが。

Winampをランダム再生で放っておいたら三十分くらいの間で強く儚い者たちが三回かかって死ぬ程へこんだ。

揺れた揺れた、地震だよヒャッホーイとか思ったら単に僕がフラついてただけでした。駄目じゃん。

今日のアレ。
幻超二って昔目の手術してませんでした?その後の経過が今物凄く気になっているのですが。
そこまでは知らないなあ・・・誰か詳しい人いませんかね?
科学的に正しいライダーキック
空想科学読本とかに載ってそうですが。
ここのイメージソングは...(絶句中) by LinuxUser@HoHのBGM好き
何か・・・ほどよくやる気が失せる曲ですね(笑)。
そいえばパンプキンパイを食べてないなァ
そもそも南瓜を見てないぜ。
うたばん視聴中。一瞬だけでたアニメに不覚にも萌えてしまった_| ̄|○  by元新参者
あ、ちょっと解りますその気持ち(笑)。
OH!スーパーミルクちゃんのOPがいろいろ混じってるんだが、3〜4個わかんなかった。だれか解説してくれ〜〜〜〜(まじ切実) By ”実写版セラムン”親衛隊怪長
という訳で解る人募集。



■ 03/10/29 ■
トップ絵更新。ところでハロウィンって何する行事なのかよく知りません。

何か寒いんですけど。

ていうかよく考えたら西洋の魔女なのになんで箒が竹箒なんだよ。やべえ今自分で気付いてすっげえ笑った。ゲラゲラ。バカか僕は。

ねむいぜ。

トラフィック戦隊アンゼンジャー。何か知 らないけど楽しそうですね。ていうか設定が妙に細かくて笑った。ていうか何かノリとしては戦隊モノよりはウルトラマンに近そうな 気もしますが。

泥棒に入った先で妹のポルノ。忍び込んだ家で、自分の妹の裸の写真とか見つけち ゃって大変だったそうです。自分がした事は悪い事だが、この部屋の住人はそれ以上に悪い奴だった、だそうです。人間何がきっかけで 正義感に目覚めるか解りませんねーわははー。ていうか十六歳下の妹って何かすげえなとか思った。どーでもいーですが。

会ってほしいにゃ。にゃって何だにゃって。猫か。はっ!そ うか!きっとこの先生は悪い猫又か何かに憑かれているんだ!それで、最後の力を振り絞り、残った自我で助けを求めていたに違いあり ませんよ!助けてあげなきゃ!先生がかわいそうだにゃ!にゃ?

ていうか記事にトホホとか書くアタマの悪ィZAKZAKが僕は大好きです。

男だぜ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1067430833

これがドズルすら使いこなせる将軍というもの。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7567

自アン+、米がなければ○を食べればいいじゃない
代替食料を。

自アン+、地球が激しい磁気嵐に見舞われる
どうするどうなる。

自アン+、あなたの辞世の句を残すとしたらなに?
いつも心に辞世の句。

うむ。

駄目人間デスクトップ031029版。もうウィンドウまで変わっちゃっ てますますキチガイ度が増してますねっていうかホントにアホだな僕。ただShellWMはWinFDとかDonutLとか、僕が一番多用するものと相 性が悪くていらっしゃるのでなんだかなあ。もっと別の良いやつないですかね、ウィンドウいじるやつ。

笑った。

ヘッドマウントディスプレイが超欲しい。アレでチャロンとかトゥームレイダースやったらすっげえ気持ち良さそう。グラストロンとか って今いくらくらいするんでしょう。

今日のアレ。
重装砲撃テムジンみたいなの見た。スゲーカコ(゚∀゚)イイ!よ!ビームソードライフルがダブルだし。
747Hですね。とりあえず硬くて強いのでマーズでは重宝します(笑)。
samurizeってセンスいるなぁ。(つд`;) あ、後VERUPしたよ。
ですねえ。僕の場合他人の褌で相撲取ってるんであんまり関係ないですが。
寒い。
ほんと、冷え込んできましたねー。皆様風邪などお召しにならない様、お気をつけ下さい。
いまじゃ、普通(笑 の同人作家?>幻超二
普通、の定義が難しいなあ(笑)。
かぼちゃのスープは美味しいなぁ
コンビニとかで売ってる150円のクノールのカップのかぼちゃポタージュは死ぬ程まずいので注意。



■ 03/10/28 ■
何か全然気付かないうちに、体のあちこちに切り傷が出来てるんですけどこれは何事よ。鈍いのか、僕ってば鈍いのか。

何か昔もこんな事があった様な気がするけど忘れた。どーでもいーか。

んあー。

ねみ。

「百万くらいないか?」「ない。」「解った。」何て 聞き分けの良い強盗でしょうか。みんなこれくらい素直だったらいいのに。

中国で「私は処女」Tシャツ流行。最近の若衆の趣味はよう解 らんわい。ホッホッホ。ゲホゲホ。

一箱一万円の煎餅。高っ。

エル・ビアンノ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=6119

狂戦士。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1106

何か親子みたいだ。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=9967

自アン+、子供の頃やった微笑ましい失敗
あーやったやった。ってあんまり微笑ましくないよな。

自アン+、つらい時に頭の中に流れる曲コン
大ピンチ。

自アン+、好きな音
解る様な解らん様な。

気が狂ってる、ってどこから?どこまでなら正常なんですかね。別にどーでもいーですけど。

久し振りにトゥームレイダースやった。サターンのめっちゃ荒いポリゴンなのに、何であれはあんなに綺麗なんだろう。雪、水、地面、 壁、空気、全てが本当に感じられて。本当に素晴らしいゲームだと思う。良いのは1だけだ。少なくともラストベレーションにあの空気 は無かった。ああもっとやりたいなあのゲームが。もっともっと。

僕が本当に心の底から愛したゲームってチャロンとこれだけな気がするぜ。

まあいいや、もう一度歩き回って寝よう。

今日のアレ。
FM7 ID:Tamori
んなこたーない。
幻超二? コミケにいつもいるよね。
あ、そうなんですか?
(´・ω・`)ノシ
ヽ( ´ー`)ノ
M.S.B.S.Ver7.5
同志よ。
テンコー
そういえば最近プリンセステンコー見ないですね。
海外のポケモンは修正が凄いようです。 by元新参者
つーかこれ、一から描いた方が早いんじゃね?とか思った。
修学旅行の想い出:オラタンもギガウィングもサクラ大戦3も別室に持って行かれたので仕方なくバイオハザード2をプレイ。15分で空しくなったのでサイレントスコープをプレイしたら5分でもっと空しくなった。その直後切れて他の部屋に殴りこみ、グリスボッグで13連勝して気分爽快。    by チャイナサイボーグ浪人生
中学の時は一晩中TRPGやってました。高校の頃は何かするのが面倒で寝てました。
ネバーランドへの行き方を発見しました。それは水戸市の納豆工場のことでした。 By ”実写版セラムン”親衛隊怪長
山田くーん、怪長に座布団一枚ー。



■ 03/10/27 ■
あーねみー。

カレーうどん食べました。つーかあんまり関係無いけど道玄坂にあるカレーうどんの専門店はあんまりおいしくないから行かない方が良 いです。どーでもいーけど。

アマヨウさんちのトップ絵が更新されてますよ!かっちょえー。

あと苺アイスクリームソーダとかいう飲み物を買ってみた。炭酸飲めないくせに。案の定すっげえまずくて笑った。

何だよC二巻って十一月末かよ。

ルパン一味とうとう御用!しかも二十二人とかいるそ うです。わーいルパンがいっぱいだー。つーか職業は泥棒、って胸張って言える辺りが大物だなあとか思った。それはあんまり職業じゃ ない気がするぞ君。まあいいけどさ。

日本語しか解らないロボ犬。小泉首相がブッシュ大統 領にプレゼントした犬のロボット、帰りの機内で飼いならそうとしたら日本語しか通じない事が判明してめっちゃがっかりしたそうです 。ちょっと可愛いとこあるな君達。

大人の女性向けチョコボール。個人的にはおもちゃの缶詰がどう なってるのかが非常に気になりますが。

暴走族は犬のうんこ以下。肥料にすらならないからだそうで す。概ね正解な気もします。ていうか何がアレかって言われた側がイマイチはっきり覚えてない辺りがアレですね。

尻の穴通り。すっげえ名前ですねこれ。そりゃ嫌やわ。つーか尻丸出し で写真を撮る若者がいるくらい名所になってるんですね尻の穴通り。これならエロマンガ島とかの方がまだマシじゃんとか思った。

アシャー氏の悲劇。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1067255880

そーいやディオハルコンって今はもう枯渇してるんですかね。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1103

超無理。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=6959

自アン+、萌マスコットキャラを作れそうもない業種
萌えの限界に挑戦。

自アン+、なんか名言っぽい台詞、ただし・・・
どうよ。

自アン+、ちょっとやりすぎたアニメ、漫画
だがそれがいい。

やり過ぎ大将。

ていうかエビアンワンダーのオチはアレでいいのか(笑)。

急いでる時に限って連勝が伸びる。それはそうとまたDが来た。要らんと言うに。嵐を寄越せ。プリーズ。ぎぶみーちょこれーと。

眠いぜ。
どーでもいーぜそんなことがらー。

今日のアレ。
|゚∀゚)ノシ ブレイクブレイク!!
ここらでちょっとブレイク。
ガン=カタ映画DVD買うの忘れたー!!背理法!
あんまり関係ないですけど細菌の映画とかってすぐビデオなりDVDなりで出ちゃうから映画館行く気が失せますってこないだも言った様な気がするなこれ。
幻超二ってまだいるんだろーか?
何かすげえ昔に富士見か何かのファンタジー系の本で見た事があった様ななかった様な。
|#゚Д゚)ニャニャー
にゃーにゃー。
コストコってどう?
コストコって何?
あー、ダベり飲みしてぇ。あんまりあったこと無い人とかと。
そーいや最近飲んでないなあって酒飲めないから良いんですけど別に。
修学旅行の想い出:帰り際の搭乗手続き中に、スーツケースの中のツインスティックが空港の金属探知機で引っ掛かり、係官に説明(もちろん英語で)するのにメチャ時間かかって非常に疲れた。しかしもしガンコン持って行ったらどうなってたんだろうか。    by チャイナサイボーグ浪人生。
そん時はそん時でリアルバーチャコップとか満喫出来たかも解りませんね。



■ 03/10/26 ■
なんか足が痛い。

つーか総帥に頂いたヤマハのサウンドカードをいじってたらすっげえ時間になってて驚きました。つーかこのサウンドカードすっげえ音 が割れるんですけどどうしよう。小一時間程いじってみたのですが改善の兆しが無いので諦めるべきでしょうか。ああ結局サウンドカー ド買ってくるしかないのかなあトホホ。

つーか眠い。

つーかおがちゃの漫画がすげえ読みたくなったのでエビアンワンダーとランドリオールまとめて四冊買ってきた。おもしれーなあ。でも この人の漫画、ハニークレイマイハニーに載ってたサンタの話が一番好き。

つーか中央線チャンネルルッカマリンカはいつ単行本化されるのかと。五年くらい言ってますが。

つーか。

ツーカー。

すいませんニュース拾ってる気力が無いです眠くて。

白銀の友。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1102

今、彼女に近寄っちゃいけない!
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=9942

自アン+、
おはようからおやすみまでライオンにくらしを見つめられています
巨大ストーカー企業ライオン。

自アン+、実際にあったらひいてしまう物
むう。

自アン+、意味をよく知らなかった所為で変な使い方をした言葉
割とありがち。

DonutLとも相性悪いな、ShellWM。

んあー。

あーそうそう、どーでもいー事なんですけど、今日バス乗ってたら、バスの窓に探偵社の広告が貼ってあったんですね。で、家出、浮気 、ストーカー調査しますとか書いてあったんですけど、小さい女の子がそれを見て、おそらくカタカナしか読めなかったんでしょう、母 親にストーカー!ストーカー!って連呼してたんですよ。母親としても小さな娘がそんな単語を知ってるのはバツが悪いらしく、困った 様な顔をしてたのですが、次の瞬間女の子が、ガンダムファイト!レディーゴー!とか言い出して、今度は僕が困った顔をするハメにな りましたとさ。どっとはらい。

母親にはイマイチ意味が通じなかったらしく、?といった感じの顔をしていたのが唯一の救いでしょうか。

今日のアレ。
夢幻っち参上
いらっしゃーい。
“私”と云う身体は“私自身”にとって何よりも重要な存在。“私自身”は“私”と云う身体にとって存在の証明。“私”は何処?“私自身”は真実?
そんな事は自分にしか定義付けられないので悩むだけ時間の無駄です。
いい天気だね
今日はほんといい天気だなーとか思って半袖で外出したら夕方頃から寒くなってきてまいりました(笑)。
今日のお悩み相談者:最近よく2chのエロゲ板が飛ぶんですが、どうしたらいいでしょう?
ひろゆきに寄付でもしてもっといいサーバに移ってもらったら如何でしょう。
修学旅行の想い出:徹夜明け、日の出の朝焼けを浴びながら射撃武器禁止設定でドルドレイVSドルドレイ10連戦。    by チャイナサイボーグ浪人生
アナタ、熱過ぎ。ていうか僕が修学旅行なんて行ってた頃はオラタンがまだありませんでした。・・・ふ、ふふ、ふふふふ。



■ 03/10/25 ■
んっあー超アタマいてえ。

とうとう
ShellWMまで使ってもう。ウィンドウまでMSBS風にしてしまい ました。キチガイ街道まっしぐら。つーか駄目ですね、なまじスペックに余裕のあるマシンとか使っちゃうと遊んじゃって。

回避だ回避。牽制の弾にかする事が多過ぎる。それでダメージ蓄積して負けてりゃ世話ねっつの。真面目に避けようもっと。とか思った 。根気だ根気。

教師残酷物語。夢の中で!数学教師があんな事やこんな事に!or DIE! つーか死にまくり!みたいな!数学教師死んじゃったDEATHよ!・・・は!夢か!何てバッドでデンジャーなドリームだったんだ・・・私はこ の恐怖大体験を後世に伝える義務が!ありまくり!とか!全然意味解りませんが我ながら。つーかそんなに嫌われてたんですかねこの数 学教師は。

女性の履物、左足ばかり440足盗む。女性の足に興味があった、 なんてそんな事は解ってるんだよハゲ!何故左足ばかり盗んだのかを教えてくれないとこちとら気になって眠れねえだろがうんこ野郎! アレか、左足フェチか!左足大好きっ子なのかお前は!畜生訳わかんねえー!いやどーでもいーけどさー!

名古屋の繁華街でAV撮影。道歩いてていきなりエロビデオの撮影 とかしてたら笑うっきゃないよなーもう、とか思った。つーかこないだ渋谷でも同じ様な事して捕まった奴いませんでしたっけ?こっち 系の人は皆同じ様な事ばっか考えてるんですかねーどーでもいーですが。

終点まで行かなかったバス。何が一番問題かって、それでも一件の苦 情も無いってのが一番問題な気がします。

ABCマントはカッコイイと思う。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1067034206

鉄球ゴー。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=6082

地対空。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1099

自アン+、男、三十にして、ジオングを操縦する夢を見た。
夢、か・・・。

自アン+、モケット・ポンスター
入れ替えてみよう。

自アン+、全知全能の神とやらに会ったら、どうしますか
二つになってしまえ。

ていうかWinFDとShellWMの相性が悪いっつーかきちんと適用されないのがすげー悔しい。他のならうまくいくのかにゃー。

だるいね。

なんか唇が痛いんですよ。乾燥してるのかしら。

僕らー!有刺鉄線を越えー!何も知らないままでー!夢見る様に笑ってたー!BACK HORNの歌とか超歌いたいんですけどカラオケで見か けた試しがありません。サニーとか涙がこぼれたらとか。

今日のアレ。
いつも心に黒幕を
くろまく〜。
箪笥に格納されている小生の洋服共が未だに夏物なのでは無いのか?と云う疑惑発生。明らかに耐寒性より速乾性を考慮したモノばかり。
つーか最近ホント寒くなってきましたし、煙草吸うのもいいですけどちゃんとあったかくしてて下さい。
リノ・エアレースすげぇ!
飛行機?のレースなんですかね、多分。
秋葉にてFateのチラシを30枚ほどゲト。こういう香具師がいるからチラシってすぐなくなるんだよね(他人事のように
はいHoHをご覧の皆さんはこんな悪いオタクにならない様に気をつけましょうねー。



■ 03/10/24 ■
あうあうあう。

いや新しい財布を見にハンズ行ったんですよハンズ。したらさー、ちょっとナイフ売り場が目に入っちゃってもう。ああ畜生、行くんじ ゃなかったぜー。すげえ僕好みで綺麗なナイフがあって思わず衝動買いしてしまいましたとさ。ナイフ集めは金かかるからもうやめよう って決めたのになあ僕のバカ。

それはそうと肝心な財布は何か買ったには買ったんですけどイマイチだった。しょんぼり。

あと最近たまに組むイータ乗りの人とタンジェリンスパーに遊びに行ってきました。バイパーでOMGやってる人がいたので入ったりして 遊んでました。うおお筐体でOMGの対戦やるのなんて何年振りだろう。すげえ懐かしかったです。つーかすげーよOMG。レーザー当たると バイパーほぼ即死するんですけど(笑)。

鬼畜教師、小五女子をレイプ未遂。自分が勤める聖域で、だ そうですよ。相変わらずZAKZAKの見出しはアっタマ悪くて最高ですねヒハハ!聖域が性域になっちゃいましたね!どっとはらい。いやす げえ寒いから。ごめんよ親父ギャグで。

中学生、度胸試しでバイアグラ。度胸試しのつもりでバイアグラを飲ん だものの、服用の効果を隠せなくなったので発覚したそうです。服用の効果を隠せなくなった、ってどういう事よ。一体彼らの身体にど んな異変が起きたのでしょう!気になるところですね!報道機関はそういうところをきちんと報道するべきだ!と僕は声を大にして訴え たい!どーでもいーけど!

海に落とした入れ歯、漁師の網にかかって無事戻る。戻ってきた日の食 事は人生で最高の味だったそうです。きっと塩味が効いてたんでしょうね。

劇的革新。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1066999428

蟹鍋。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/practice/bbsnote.cgi?fc=repost&l=337

キチガイデスクトップの旅はまだ終わらない・・・今度はShellWMとかに手出してます。もうバカじゃねえのこいつって感じですね僕。

それはそうと開幕ハイパー化してレーザーに突っ込んで毎ラウンド十秒で死ぬフェイに五回乱入された。何かの儀式ですかアレは。

何か城は凄い事になってるらしい。

今日のアレ。
冥土を制する者は世界を制す
神衣でも装着してみますか。
ガン=カタ映画のDVD確保!
最近の映画ってビデオ化とかDVD化が妙に早いですよね。
歩くと足の裏が痛い。 このまま歩けなくなったら…
あんまりひどい様だったら一度病院へ行かれた方が良いと思うのですが。
インター偽ノロジーネットエクスプローラ
マフラーは黄色。
OURSの単行本結構欲しいの多いなぁ。
ていうかアワーズで今何が連載してるのか知らない。
げほげほ・・・・俺風邪だ。 By ”実写版セラムン”親衛隊怪長
最近急に冷え込んできましたし・・・あまり無理はなさらない様。



■ 03/10/23 ■
ハイホー!ハイリホー!

と聞いて背砲、背理砲が出てきた奴は画面端でバリアハメの刑。あるいはゴーダッツの汗を飲め。

>平々凡々ですよ、意味不明ですが。
僕なんか平凡以下ですから(笑)。

んー、まあ、ホラ、何つーか。

同居人が原付で事故ったり友人の彼女が手首切ったりなんて話を聞きながら五日間くらいお腹がすかなかったので何も食べてなかったり する今日この頃ですが皆様如何お過ごしでしょうか。いやーもう管理人は何つーか鬱々と日々を過ごしております。今日五日振りにごは ん食べました。

つーかな、グランドスティンガーの避け方誰か教えて下さい。ティグラ二匹に入られて開幕タングラム呼ばれてスティンガー食らって終 了とか訳わかんねえ事されて泣きたくなった。

羽柴今度は大阪市長選に出馬。こいつこないだ長野市長 選にも出てませんでしたっけ。確か三十票くらいしか入らなかった気がするんですけど。市長ならどこでもいーんですかねーっていうか こいつよりも俳優でコンビニ店員とかいう訳わかんねえ肩書きの二十五歳の方が気になりますね個人的には。何者ですかこの人。

俺と勝負しろ!七十四歳の爺さんが、小学生五人に対しナイフを見せ て、俺と勝負しろ!とか言ったらしいです。これはアレですね、大和の侍として子供達に武士道を伝えようとしていたに違いありません よ!カッコイイぜ爺さん!このナイフも肥後守に違いない!若人よ、ワシの生き様を、魂を見るのじゃあ!とか!でも警察屋さんに通報 するぞって言われたので逃げちゃいました。ヘタレか貴様は。

東ハト、世界一辛い唐辛子を使ったスナック発売。暴君 ですってよ暴君。つーかすっげえ辛そう。今度買って誰かに食べさせよう。僕は辛いもの嫌いなので食べません。

ていうかゾンド・ゲーって地味にカッコイイと思う。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1066921629

誰だお前(笑)。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1066888918

カージナルはカッコイイなあ。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1094

自アン+、人望が薄い主人公コン
主人公なのに。

自アン+、家族や友人の秘密
ひいい。

自アン+、自分が死ぬ瞬間、頭に浮かびそうな事
ごめんなさい。

やっぱり遠野君みたいな人間にはなれないと思う。だから僕は有彦の方が好きだ。ありがとうなんて言えないよ。言いたいけど。言いた いけどさ。

それはそうと財布壊れた。困った。何かここ数日僕の周りでよく小銭が落ちてるなーとか思ったら全部僕の財布からこぼれた小銭でした 。バカか僕は。つーかこれで何チャロン損したんだろうとか考えるとすげえ切なくなってくる。財布買ってこよう・・・。

ちなみに言うまでもなく1チャロンは百円。

今日のアレ。
言語は言語ですから
所詮言葉。
こんどは高尾にでも行くかね?・・・高校以来かも。行くの
あ、それも良いですねえ。
全ては光ファイバーのために!
ウチも光ひきたいなあ。
(#・ж・)プンスカ
お怒りのご様子で。
俺の話を聞けー!
人の話を聞かない人には困ったものです。
Mozilla/4.0 (compatible; SPACE HARRIER Ver 1.0; SEGA mkIII)
懐かしいなあスペースハリアー。久し振りにやりてえー。
修学旅行での記憶:某空港で小型飛行機に乗り換え。H空港で搭乗⇒着席⇒ベルト着用サイン点灯⇒ベルト締める⇒ベルト着用サイン消灯⇒ベルト外す⇒K空港到着  ……………………アレ?    by チャイナサイボーグ浪人生
・・・あれ?
明日、私の職場で40周年の式典がある。。。つまらん。 By ”実写版セラムン”親衛隊怪長
いーじゃん仕事しないでいいんだから(笑)。



■ 03/10/22 ■
ねーみーいー。

なんか体が軽い。

つーかMes6うざい。マジうざい。どーしよ、れぐねにでも乗り換えようかしらマジで。でもそしたらきっとまた自分でMSBS風スキンとか 作り始めて睡眠時間が減るんだ。それはやだなあ。でもなあ。んっあー。

>奥戸部さんのこれはすげえと思う次第なのです。(つれづれ参照)
いやだから何度も言ってますが原作が良かったんですってば(笑)。んっあー、個人的にはうわ今見っとすっげえ下手クソだなこれとか思 ってへこむんですけど、何というか、僕がこんこんさんの書く文章めちゃくちゃ好きなのは、多分作るものの雰囲気とかに似通った部分 があるからってのもあるんじゃないかなーとか思うのです。その証拠に、こんこんさんが今回つれづれで書かれたのと全く同じ事を、僕 もいつぞやの踏み切りのトップ絵の時に感じました。ああ、この人と僕は似ているな、って。だからこんこんさんと一緒に何かを作れた らすごく楽しいだろうなってよく考えます。つーか僕なんかと一緒にしちゃってすいませんマジで。いや何か久し振りに多弁になってる な、どうも。こういう事を語るのは苦手なのですが、本当は。

ていうか真面目な事言ってると僕っぽくないですね!ねみーだりー!あーうんこうんこ。ぶっはー。

ビームライフル教室。連邦のモ以下略。つーか全然関係 無いんですけど、僕の弟は高校時代ビームライフル部という部活動をやってたのですが、多分こういう事をしてたんだろうなあとか思い ました。

何がしたかった?110番繰り返した男。携帯電話で一日当た り三十回から百二十回、110番通報してたそうです。一ヶ月の合計は千三百回にものぼるそうで。よっぽど暇だったんでしょうねー。

使用済みコンドームが大量漂着。そんなに大量にどっから流れてきたん でしょうかねー。あるいはアレですか、ミシガン湖畔は青姦の名所とかそういう事ですか。つーかさ、人を雇って網ですくってたそうで すが、そんな仕事はあんまりしたくないなあとか思いました。でも日給五万なら考えるか。

全然関係無いけど実写版逮捕の課長が館ひろしだったら多分毎週欠かさず見てたなあ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7485

ファーストはこの二人が一番好きでした。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=6039

砂漠の牙。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/practice/bbsnote.cgi?fc=repost&l=333

自アン+、なんでも二割引きしてみる箱
安いよ安いよ安いよ。

自アン+、余命わずかだとわかったら
何しようかね。

自アン+、はじまったときと最後で絵が全然違いすぎる作品コン
お前誰よみたいな。

んあー。

アタマいて。

今日のアレ。
久留米ラーメン食べた。なんかドロドロしてた。
それがきっと特徴なんですよ。
ザ・聖杯戦争
ホーリーグレイル争奪戦。
インターネット法が裁かないのなら、私が裁くわエクスプローラ6
おおお俺が俺が俺様が正義ィィィ。
グルグル最終巻出たね。買ってないけど。
まとめて全巻買おうかなー。地の王の辺りまでしか読んでないんですよね僕。
鬱スレを覗くのが楽しみになってる今日この頃。
ちょっと病的(笑)。
(((((())))) by元新参者

芸こまけえなあ(笑)。
激速!借金マヨネーズ!手がかりはシャンジェリゼ通り2番街で。 By ”実写版セラムン”親衛隊怪長
あー、マヨネーズなめたい。



■ 03/10/21 ■
多分普通に考えればすっげえ下らない事なんだろうなあ。

トップ絵更新。実は一番好きなキャラは岸辺シロノさんだったりするのですが あの人のアタマ難しいんだもん。つーかシロノさんとイノさんの夫婦がすげえ好き。

あーE1超楽しいーもうサイコー。前ビ入った瞬間イっちゃいそうになるね。あはははは。それはそうと今更なんですが回り込みショルダ ー強え。何かスペと近接やって一方的に勝ってみたりした。笑った。中級くらいまでのスペ乗りは性能で近接勝ってる奴が多いのでその 辺の隙というか思い上がりにつけ込んでやると案外取れたりして面白い。調子に乗ると痛い目見るのはこっちなので肩食らわしてさっさ と逃げますが。

本当にどうしようも無い、全く手も足も出ない、死神の様な近接マニアの乗ってたスペを僕は知っているから。幸か不幸か、ね。

植物製の車。真にエコロジックな自動車を目指して 完成した究極のエコロジーカー!何と植物製です!雨が降ったら解けたり染み込んできたりしそうでステキですね。

包丁持った男が学校に乱入。小学三年生までこの学校 に通っていたけど、養護施設送りにされたので復讐に来たそうです。ちなみに現在二十六歳だそうです。何年経ってるんだよハゲって感 じですが。これはアレですね!幼少期に受けた心の傷は決して癒される事は無いという、全く以って悲しい事件ですね!彼の悲しみや悔 しさを思うと僕は同情を禁じ得ません!でも一階廊下でうおーとか叫んでもバカにしか見えないからやめような。

エコノミーの客がビジネスのトイレを使おうとして五十円罰金。五 十円かよ。ていうかビジネスクラスのトイレを使う事が犯罪になるとは知らなかった、とか言ってますよこの人。じゃあはじめからビジ ネスクラスに乗りゃいーじゃんとか思うんですけど。つーかエコノミーとビジネスってそんなに違うのか。僕は高校の修学旅行で九州か ら帰ってくる時に一度飛行機乗った事があるだけなので全然知りませんが。ていうか用が足せりゃどーでもいーじゃんとか思った。

腹痛と思ったら出産。あっちゅーまに。自分が妊娠してる事すら気付い てなかったそうです。それはそれですげえな。普通気付きそうなものですが。よっぽど元からデブだったんでしょうか。どーでもいーで すが。

ぐっすり。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7477

地味に良いキャラでしたねこの人。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=6032

郷愁。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=6948

自アン+、一人で行きづらいところ
うん・・・。

自アン+、微妙に萌えない組み合わせ
本当に微妙な。

自アン+、朝の犬の散歩とマラソンは死体エンカウント率が高いので危険
危険がいっぱい。

つーかちょっと納得(笑)。

Cの二巻っていつ発売だっけ。

つーか雨。いやー、ウチってば駅から三十分くらい歩くんですけど今日傘持ってきてなくてすげー参った。寒いし。

はよ寝よ。

今日のアレ。
そうさ運命を刻むリズムがおびえる背中叩けば、空を駆け抜けるよ I will be.
何かの歌詞でしょうか。
Fate/stay nightの体験版やった。スゲー。
何だっけ、TYPE-MOONの新作でしたっけ?全然チェックしてねえー。
問題1:A君は自分の家の前で稲光を見てから2秒後に雷の音を聞きました。音が空気中を伝わる早さは摂氏0度で毎秒331メートル、A君の家と落雷地点の距離は700m、この日の気温は摂氏25度でした。さて、A君がこの2秒間を計った時計は何ドルだったでしょう?    by チャイナサイボーグ浪人生
やべえ超難問だ。
|: ⊂⊃ ⊂⊃| こぉ見えても、俺は猫じゃぁない

|: ⊂⊃ ⊂⊃| …んん?お前が本当のメカかね?私はメカ舌だが、どうだ?

メカメカしいぜ。



■ 03/10/20 ■
うおお何か肺が超痛え。何事かねこれは。何か息吸う度にめっちゃ痛いんですけど。新手の罰ゲームですかこれは。

眠いや。

給与のトラブルの仕返し。ビリヤード用品の通販をしてるサ イトの商品写真をヅラの写真に変えたそうです。これはアレですね、この元雇用主とかいう人はきっとハゲなんだ。くたばれよこのハゲ !とかそういう思いを込めてヅラ画像に差し替えたに違いありません!何てストレートなんだ。

コンピューターオンチに秘密の特訓。何か微妙に需要のありそう なサービスですよね。

ウィブライダーピンチ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=6011

本当に冗談じゃない。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=6942

自アン+、今年の流行語大賞はなに?
何かあんまり今年はそれっぽいの無かった気もしますが。

自アン+、あなたの知り合いの中に有名人っている?
あなたの身近な有名人。

自アン+、早起きする理由
三文の得。

つーか何か寒いんですけど。

今日のアレ。
本日の555:超戦慄迷宮に入った後の木場クンが面白すぎ
日曜の朝起きられる人は偉いと思います。
さっき気付いたんですけど16日のUAはREKAROじゃなくてRECAROです。てかカタカナで書いた筈だったのに・・・疲れてるな、俺。(そして今日も腰が痛い)
あんまり無理しちゃ駄目ですよー。
紅葉か・・・写真撮りに行きたいなぁ。物凄く行きたいなぁ。ついでに温泉。
温泉いいやね。のんびりしたいです。
|: ⊂⊃ ⊂⊃| 遅いじゃないか、ミッターマイヤー
銀英伝?はあんまり解らないです。
ベストナインプロサッカー
蹴球。
ダブル烈風拳を修得して暫く必殺技を憶えるのをサボってたのですが、とりあえず飛翔日輪斬でも覚えてみます。ちなみにキース様が斬影拳をパクろうとした時に発音を聞き間違えて邪影拳になったのは嘘のようなホントの話。あとブレイクスパイラルのセリフは「You an angel baby!」のハズです。    by チャイナサイボーグ浪人生
あ、ちゃんと修得してたんですねあれ(笑)。それはそうと十年来の疑問が晴れました、ありがとうございます。
ほぼ毎晩かかってくる親からの電話うぜえええ。20〜30分も電話するなー。しかも同じ話2回させられるし。28日から連泊するなんて言ってるし。うぜええええ。 By ”実写版セラムン”親衛隊怪長
何か典型的だなあ。
猫魂U

試作型猫魂

前世は猫。



■ 03/10/19 ■
んっあー何かすっげえ体がだるい。つか眠い。

あーもーいーや
Samurizeいじり終了。かなりやり過ぎ感が漂っててステキなキチ ガイっぷりをかもし出していますぜマイデスクトップ。つーかもうホント、ああ嫌だねオタクってって感じですナこれは。そんなキチガ イのデスクトップ。

悪かったなチャロンオタで。ちなみに左上のスペースにはWinFDがすっぽりハマります。いやーFDとMoonlightがないとWindows触れない 駄目ユーザーなもので。ていうかタスクトレイに三つならんでるSamurizeがうざったいのでその辺も何とかしようかなーとか思ったけど もう面倒くせーからどーでもいーやーとか思った。

のど遺体。

じゃない喉痛い。考えてみたらざっと十五時間程何も飲んでなかった。渋茶渋茶。そうそう、どーでもいーけどサントリーのあの140円 とるくせに350mlしか入ってないぼったくりジャスミン茶がすげーおいしいです。最近あればっか毎日飲んでる。

ゲ ームで恐怖心克服。最近ありがちなゲームに影響された犯罪、とかもバッカじゃねーのとか思いますけどこれも何かかなりアテにな らん様な気がしますねえ。ゲームなんてゲームじゃん所詮。いやチャロンで身を持ち崩してる僕の言う台詞じゃありませんが。

紅葉鮮やか、奥日光。ここまでくると美しい通り越して気持ち悪 いですね。とか思った。

うんこ泥棒。そんなに君はうんこが欲しかったのか。つーか牛糞 の10kgで五百円という価格設定が何かひどく微妙な気がした。安い様な高い様な。ていうか彼は逮捕されなかったそうです。それはいく ないよ!うんこ泥棒だって立派な泥棒なんだ!差別するなんてひどいじゃないか!ちゃんと逮捕してあげないと!それが泥棒に対する礼 儀ってもんだろう!どーでもいーですけど。

女子中学生が首絞められる。絞められただけみたいで す。何がしたかったのかイマイチよく解りませんっていうか首が絞めたかったのか。首締めマニア。うーん、また何か濃い趣味の人が出 てきたなあ。最近の変態さんは細分化され過ぎててよく解りませんね。

オナニー裁判官。裁判の最中にしてらっしゃったそうです。よっぽど我慢ならなか ったんでしょうねえ。ていうか一体どうやって発覚したのかがすっげえ気になりますね。もし僕が第一発見者だったら見なかった事にし ますね間違い無く。関わりたくないもん。

さいたま市の病院でノートPC二台盗難。患者の情報が入った パソコンだそうです。大変ですね!二台で時価五百万だそうです。大変ですね!ってちょっと待てハゲ。何だ二台で時価五百万のパソコ ンって。ていうか時価って何だ時価って。一台二百五十万のノート・・・どんなマシンなのかすっげえ気になりますね。

何と。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7439

何で隊長が一番弱いのに乗ってたんだろうねえ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=6009

飛翔する殺意、カージナル。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1092

自アン+、癖コン
無くて七癖。

自アン+、忍法・見掛け倒し!
俺は忍者!

自アン+、目の前を黒猫に横切られたときの対処法
ピンチ到来!

手に力がはいんない。困った。

まーいーやどーでも。

今日のアレ。
今週のハガレン:回想しても師匠の話はやっぱり後回しなのね。
ハガって聞くとエスパークスのハガちゃんを思い出す。全然関係無いですが。
ぜんぜん紅葉なんてなかったよー(泣
しょんぼり。
ああ、ウチにもハッテンメール着たなぁ。 でSFってなに? SKULLFUCK?
セクシーファンタジー。
マッドアタックって何かマッダメンとか聞こえたりしますたな。というかあのころの格ゲーは技名をそのキャラが言えてないこと多かったなあ… by Stinger
ていうかダックがブレイクスパイラルで何て言ってるのか未だによく解りません。
やあああと長かった出張から帰ってきた。。。成果は「職場の恥を晒した。下の者から嫌われた」だめじゃん俺。 By ”実写版セラムン”親衛隊怪長
お疲れ様でしたー。まあ、世の中そんなもんですよ。



■ 03/10/18 ■
はいはいはいはいはーい、皆さんコンバンワ。元気デスカー!僕は元気DEATH。死。

わっほーわっほーって聞くとシュガーとか全然出てこなくてひたすらマッドマンとか思い出すんですけど駄目ですかっていうかシュガー って誰?

雑君保ップのワーヒーが読みてえなあーっていうかねみーよ。

>嗚呼、僕の知らない奥さんが高校デビューを果たしちゃった…。
ああ十代に戻りたいなあーとかよく思う僕ってばもうおっさんですか。しょんぼり。

E1来たよーわははーあー疲れた。およそ半月、ひたすらE1出ろ出ろ言ってた甲斐がありました。いやっほう。早速慣らし運転。ヤガ様に 超絶ボコられて終了。いやヤガつら過ぎE1。だがそれが良い。うそん。

んっあーマリ姉が結婚だってさー。あはー、何つーかアレですね、うん、お めでとうございます。で、ツイパラは次はいつやるの?まだ言うか。

で、城が届いたんですけどこのビデオカード糞だよ何か。スコアと倍率とボスにモザイクがかかるんですけど。やべえすげえ笑った。ド ライバ更新したけど駄目っぽくてああもう何だかなあ。

ナスカの地上絵ピンチ。地元民 的には結構どーでもいーモノだったりするんでしょうか。そんな事ないよなあー。

服買う金が・・・。ていうか発見したのが、犯行現場とは別の店の警 備員ってのが意味不明で笑いました。いやそれはいーんだけどとりあえずまず君は自分の仕事しろよみたいな。

ゲーム感覚でホームレス襲撃。こんなデンジャ ーなゲーム好きチルドレンにはとりあえずアレだ、Life&Deathを一日三時間、義務教育に組み込んでみるとか如何でしょうか。人の命を 救う事がどれだけ困難か身を以って理解してくれる事でしょう。うおお、我ながら素晴らしいアイデアだ。ゲームをしながら人命の尊さ を学ぶ事が出来る完璧な学習法ですぜ。まあ難しいっつーかもう何か不可能に近い気もしますが。アレだと。

警官に斬り付けた高一男子が撃たれる。く、来るな! 撃つぞっ!とかそんな感じですかねーっていうか本物の銃撃ちたきゃアメリケ行けアメリケ。好きなだけ撃てるぜーいやマジで。

ヘビーガン。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1066490291

燃えたり犬に食われたりっつか人選が絶妙で笑った。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7414

燃え盛る炎の中、俺達は出会った。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=9884

自アン+、第n回 敬称をつけずにはいられないキャラコン
個人的にはハマーン様とヨーコさん。

自アン+、七つの大罪:一個引いて、一個足せ!
これからの時代に見合った新しい罪を。

自アン+、入力が難しい格ゲーのコマンドコン
今考えると天覇とかブラッディフラッシュってありえないよな。

ウチの同居人はレイジングやブラッディを普通に対空に使ってくる非常識な輩でしたが。もう十年前か。懐かしいなあ。

あー、はい、ヘヴンズドア三巻。ようやく買ってきました。読みました。何か、もう、うん、言う事ないや。完璧過ぎる未完成の世界。 僕は未だ限りなく白に近づきたい青、というシンゴの言葉が忘れられないのですが、バシ師の描く人たちは皆そうじゃないかなって思っ た。ああ何て綺麗なんだろう。こんなにも青臭くて、未熟で、みっともないのに、何でこんなに美しいんでしょ。

今日のアレ。
( ゚д゚)ノシ おひゃあ
おひゃあ。
(#・ж・)プンスカ
口がスッパマンっぽい。
MSNのパス忘れたんでアカウント自体を設定し直し。右のアカに心当たりの方は再登録キボンヌ→hidden_toufu@hotmail.net
何があったんだろうと思ったらパス忘れでしたかw
猫魂
キャットソウル。
例の藤井さんは“悪”なのか“莫迦”なのかで友人が揉めています。どちらでも構わないんですが個人的にあの御仁は器が小さいと思います。
どの藤井さん?
大番長のOPデモ公開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!! byアリス儲http://www.alicesoft.co.jp/bancho/index.html#op
なんか微妙に気になる一文字がありますが(笑)。
∩( ・ω・)∩
万歳。
iTunesとかいうのイイですね、会社で共有しまくり(オ
何だろうと思って調べてみたら何か共有機能付きのプレイヤみたいです。
トンズラこいて! トンズラこいて! トンズラこいて! トンズラこいて! トンズラこいて! トンズラこいて! トンズラこいて!    by チャイナサイボーグ浪人生
一回カラオケで歌って酷い目に遭いました。
スパイウェアが85個も出ますた by Stinger
ガーン。
自分的トリビア:サザエさん一家は初めの頃(初版単行本第二巻)は苗字が『いそべ』だった by元新参者
マジで。全然知りませんでした。へぇー。
超個人的なことですが、歯磨き粉を変えました By ”実写版セラムン”親衛隊怪長
僕はもうかれこれ半年くらい使ってますっていうかこの歯磨き粉全然なくならないんですけど。百万発入りのコスモガンかしら。



■ 03/10/16 ■
あはははははははは。

みんなそう思ってたなら僕の勝ちだぜ。僕に騙せない人間はこの世に二人しかいねえんだ。ぎゃははは。

で真雪ちゃんとこ復活まだー?

>顔がすげえ奥戸部さんに似ていたんですよ。これはマジで。
やべえ超見てみてえ(笑)。でも最近髪切ったんで僕ver2って感じです。今の僕は貴様の知っている僕では無いッ!って感じです。いやま あ所詮僕は僕ですが。

つーかフェイ無理。フェイ無理ゲー。せめてE1くれE1。E2でフェイとタイマンしろとかいじめだから。いじめいじめ。いじめカッコ悪い ってゾノも昔言ってました。何故か勝ったけどな。つーかふと気になったんですけどカード引継ぎ勲章って10回の次何回なんですかね。 実は未だに十回の次いってなかったり。今四十回くらい引き継いでるんですが。

セックス、セックス、セックス。アレです か、太田さん量産化計画か何かでしょうか。ていうか授業で使った生理用品はお父さんにプレゼンツすると良いそうです。父親思いの子 供を育てようという素晴らしい教育ですね!セックスは男と女の組み合わせ以外にも、男と男、女と女の組み合わせがあるそうです。 同性愛も包み隠さず教える素晴らしい教育ですね!僕は感動しましたよ!ていうか随分コアなネタですね。SODあたりが作ってるんでし ょうか。え?マジ?んな訳ないじゃーんわははーこんなバカいねえよ。え?いるの?うわあ。

普通のパソコンをスパコンに変えるプロセッサ。やべえ何か よくわかんないけどすげえカッコイイ!強化パーツですよ強化パーツ!これで俺様のパソコンが!超!パワーアップ!みたいな!すげえ !ていうか世界最速トップ500位ってすっげえ微妙な数字ですね!

がんばれ日本はドクター中松の商標。すげえぜドクター中松 !もうドクター中松に断りなしじゃおちおち日本の応援も出来ないぜ!やるなドクター中松!流石洗脳で選挙を制そうとか考えるだけの 事はあるぜ!

おおなめくじ が あらわれた!コマンド?つーかデカっ!

Windowsに五つの欠陥。嘘だ!絶対五つ程度で済 む筈がねえ!僕らのWindowsが!ゲイツ様がそんなケチくせえ事言うかよォ!五つ見つかったならもう五十はあると思った方がいいゼ!

愛犬アドルフにナチス式敬礼を教える。
シェパード犬、240km離れた主人の元へ帰る。
色んな犬がいて、色んな飼い主がいるんだなあ、というお話でした。つーかさ、ナチス式敬礼をする犬、ってすごくないですか。思想的 なものはさておき、純粋に芸としてすっげえと思うんですが。よっぽど暇だったんですね、この人。

何だこの切なさは。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1066307324

一人一縫っていうかラシードはすげえ器用そうだ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7379

テムレイの次はハマーン様。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=5960

自アン+、金玉の正式名称を考えよ
・・・正式名称?

自アン+、B級マンガコン
カフスは委員長が死んでからB級になったと思う。いつも言ってますが。

自アン+、スーパーロボット大戦に参加できそうなキャラコンただし・・・
ユニクロン出たら僕も買う。

いやでもユニクロンとか出てきたらそれこそイデでも引っ張ってこないと誰も勝てない様な気がしますが。

殺して。

いや、今メーラ起動したら何か【男同士】の出会い【ハッテン場】とかいうタイトルのスパムが来てて笑い死ぬかと思いました。

今日のアレ。
何故、コロニーを落としてはいけないのか
何故、核爆弾を落としてはいけないのか。
受けよ我がスタンド、ヘブンズドア−!((゚∀゚))〆(`д´ )
スタンドが一つもらえるならヘブンズドアかハーヴェストが欲しい。
じん じん じーんぎすかーん
ひつじにくー。
なんか国賓が来てるとかで都内での車移動がメンドクサイ事になって困ってます。はよ国へ帰れ!・・・とか云おうとしたらブッシュも来るのかよ!!
おお、全然知らなかった。
統括第9小地獄
鉄の雨の地獄でしたっけ。あんまり覚えてないですが。
また腰痛が出てきました。REKAROのシートが欲しいです。物凄く欲しいです。でも今買えるのは精々バンテリンが関の山です。
うあー、すげえ解ります。ええ解りますともさ。
一番最初にここにきたのはマシンガンズでググってたらでてきたからです。今日ここに来たのは流石兄弟でググってでてきたHOBさんのFLASHに名前があったからです。
おー、いや、兄貴んとこのあのFlashは凄かったですなー。
うへえ
うへえー。
以前は毎日のようにUAを弄っては来ていたのですが、ここ数ヶ月殆どUA弄ってない。つかネットから遠ざかっています。かといって真人間かというと、そうでもないんですねこれが
つーかウチなんか見てる時点で真人間じゃないし(笑)。
元の生活に戻る為に、とりあえずUA弄りから始めます。ああ、さっそくネタがない。流れが読めない。レンに足コキされる。アリステルぢゃダメですか?
ていうか足コキってどうなんですかねー。
新約聖剣伝説を購入。いやもぉ物語はどーでもいいんですけどルナとドリアードがもぉとんでもなく心の琴線に触れグハッ( ゜∀゜)∴ by元新参者
僕にとって聖剣と言えばマーシーな訳ですが。
そういや斑鳩ラーメンって袋麺で出てたんだっけなあ。by Stinger

士郎マウスは使いやすいですよ。愛用者ですし。カトキマウスは論外だけどw by Stinger

うおお、使いやすいんですかアレ。これは失礼しました。



■ 03/10/15 ■
何かスキャンしてたらいきなり再起動かかってすげえビビった。何事ですかこれは。

お腹すいたんですけど何も食べたくないなあ。

まあ何か
トップ絵更新。

ヤガの頭がどうなってんだかよくわかんない。OMGのはあんなにシンプルだったのに(笑)。

何を期待してんの?

ムキヤスのVGAボックスが欲しいなあ。

>だりー」とか「ねみー」と言ってる印象しかないな。あそこの管理人は俺か。俺なのか。
それしか言ってないですしねー(笑)。そうか、ウチの管理人は君だったのか!やあ俺、元気かい。

女性の体に触ってドキドキすることでストレスを解消したかった 。会社帰りにバッティングセンター寄ってくOLとか飲み屋に入り浸る親父とかE1寄越せとか文句言いながらフォースやってる奴とか 、ストレス解消の手段は色々あると思う訳ですよ。そして彼のストレス解消方はこれだったと。それこそが彼にとって最大の不幸だった のかも知れませんね。まあ全然どーでもいーですが。

地下鉄を押せ。あー、うん、何と言いますか、こう 、気持ちは解るんだ、気持ちは。それはそうと、左側の何もしてない水色の男の奥にいる、覗き込むだけで手を貸そうとしない親父が右 手に持ってる本が何なのかがすげえ気になりました。

コクヨ、ユニークな形のマウス開発。人の手に自然に収 まる形状だそうです。ていうかこんなのです。本当にユニーク な形ですね。まあとりあえずカトキマウスや士郎正宗マウスよりは使いやすそうな気もします。

女性襲ったカラス、酒を餌に捕獲。カラス撃退は一味唐辛子と相場が決 まっているだろうがッ!ゲッゲッ。

結構真剣。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/riku/bbsnote.cgi?fc=repost&l=248

出撃いたします。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7374

策士策に。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=9870

自アン+、もしネットセックスが出来たらどうなるか予想する箱
ていうか狂四郎2030。

自アン+、歌われているが有り得ないこと
うそつきっ!

自アン+、80年代に自アンがあったら出来そうな箱
古き良き時代・・・?

久し振りに一日中絵を描いてた。昔はそれが当たり前だったのになあ。絵を描くだけのロボットになりたかったよ僕は。

つー訳で真雪ちゃんちのトップ絵を描いたので、真雪ちゃんちが復活するのを待ってて下さい。

どっかヤガのプラモとかガレキ作らないかなーとか思った。

今日のアレ。
、ヒ、网、ウ、タ、、、ケ、ュw3m
バケラッタ。
大きな石はたいてい重い
軽かったら軽石。
知っているのか雷電
雷電先生は何でも知ってますからー。
なんか有名ラーメン店の支店が市内に出来た。食いまくり。
いいなー。ああ、おいしいラーメンが食べたい。
相手の胸元に入り込みえぐるように(セラムンを)見るべし、見るべし、アレをドロドロと出すべし By ”実写版セラムン”親衛隊怪長
アレって何。
実はここを発見したのは陛下の所からのリンクだったりするのデス。その頃はまだUAのいじり方も知らず…嗚呼懐かしき日々。 by元新参者

そういえば50万Hitsは誰が取ったんだーΣ(゜д゜)  by元新参者

言われて初めて五十万超えてる事に気がつきました。あー、皆さんありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



■ 03/10/14 ■
こってりさんち復活。ばんざーいヽ( ´▽`)ノ

なんか真雪ちゃんが僕の描く絵はエロいとか言うんですよ。真雪ちゃんの目はどうかしてると思いま す(笑)。

あ、それはそうと真雪ちゃんのサイトのトップ絵描く事になりましたっていうか今描いてます。何かすげー変態的な注文なので困惑して いるのですが頑張ります。

自分とこも描かなあかん。

ていうかありがたいね。何かしてたいので。忙しい方が助かる。

すいませんちょっとニュースお休みです。

国崎最低。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=9864

自アン+、破壊衝動に駆られるとき
あああああああああああ!

自アン+、FF、DQに続く3番目に有名なRPGって何よ?
メガテンかしらね。客観的に見れば。

自アン+、なぜオタはこのネタ(設定)はオレも考えてたなどと言いますカ?
俺が先だったのに・・・っ!

今日のアレ。
はじめて東北新幹線と上越新幹線に乗れるよ!(嬉
わーいヽ( ´▽`)ノ
Anima Mundi
地球意思おめ。
いえいえ、ワタクシは無害な一般市民でございまスよお代官様。 by元新参者@陛下の友人の弟
うわすっげえ繋がりですねそれ(笑)。世間って狭いなあ。
大番長は12/19発売ですよ。以後Alicesoftの宣伝でもしていくんでヨロシク byアリス儲
考えてみたらアリスのゲームってDOSのアンビバレンツと闘神都市とアトラクしかやってねえー。
今週は忙しすぎ、寝る時間と仕事の時間が一緒だ By ”実写版セラムン”親衛隊怪長
仕事の時間と同じだけ寝れたらきっと楽だよなーとか思った。
米が底を尽きそうなことに気づいて買いに行ったら「ふさおとめ」という千葉県産の新米を見つけた。絵柄が萌えだったので購入 by Stinger

で、この「ふさおとめ」とりあえずググって見たら比較的知れた存在だった。うわーおヽ( ;´Д`)ノ by Stinger

半年前まで千葉県民だった身としては、メジャーどころか米といえばコシヒカリかササニシキか秋田小町かコレって感じですが。



■ 03/10/13 ■
ねみーし。

何でも出来ますよ。

頭いてーけど。

うざいね僕。

ぎゃはははは!またD来たよD!要らねえよバーカ!うんこ司令部!お願いですそろそろ僕のE1返して下さい。うえーん。

思い出したかの様に新しいマシンにメルブラをインストールしてみたら何か凄い事になって笑った。何かが動く度に画面中にキャラクタ が大量描画されるんですけど。すげえ。サイケだぜ。ドライバ更新したら治るのかね。面倒くさいから後回しですが。

怪奇!熊プー女現る!いや、黄色いテディベアとかの可能性もあ るんですが、まあ、黄色い熊ったら熊プーでしょうって事で。謎過ぎだぜ君。熊プーの呪いじゃあ!つーか全然関係無いんですけど僕の 弟の車の助手席にブラ下がってる平面熊プーがすげえ怖い。いや、熊プー色をした立方体のぬいぐるみで、平面に熊プーの顔とか描いて あるんですよ。あー上手く説明出来ないですけど。アレは超怖い。

女性の深夜歩きムカついた。若い女性が!夜中に外を出歩くなん てけしからん!何かあったらどうするんだ!もっと自分を大事にしろ!襲われでもしたら大変だろう!世の中良い奴ばかりじゃないんだ ぞ!天誅!とかそんな感じですか。いやあ、全く彼の言う事は正しいですよ!現に襲われたし、彼みたいな人間もいる訳ですからね!彼 はそれを身を以って証明してくれました!ありがとう!君の意思は伝わった!だから安心して塀の向こうへ行っておくれ。

コカコーラのハイテク看板。看板にそこまで力入れてどうするん だって感じもしますが。

サーファーにしては色白過ぎ。すげえ!何て洞察力だ!流石は麻薬Gメン だぜ!違うけど!っていうかてめえ!それは全ての陸サーファーに対する挑戦かこの野郎!陸サーファーの皆様に謝れ!いややっぱいい や面倒臭いから。

首から足が生えてる牛。なかなか斬新な牛ですね。き っとこの足で逆立ちして走るに違いありませんよ!超怖え。

ていうかやっぱりビームローターって無理あると思うのよ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1066054833

ていうか競技になりません。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=5921

貴方と帰りたかった日常。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=9859

自アン+、もう諦めてMy Picturesを画像保存用フォルダにした俺は
・・・負けるものかあー!

自アン+、自分がやってしまった言い間違いコン
こっぱずかしかー。

自アン+、小学生のときにやってしまった失敗
微妙に心当たりがある様な無い様な。

あーACやりてー。何か日がな一日すっげえ下らないネタアセンとか考えてたい。ダラダラと。

アタマ絞ってにじみ出てきた緑の液体が僕の全てだそうです。光るぜ光るぜ。

足がしびれた。

触るな!触るなよう!

今日のアレ。
目が痛い・・・もうオサーンな証拠っすか?まぁ若くないのは確かだけどさー
言われてみたら僕も痛いですっていうか痛いのが当たり前過ぎて気付かなかった。
寝惚けてコンバットナイフじゃ抱き枕がいくつあっても足んねぇヨ
どういうアレですかそれは。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゲロゲロ〜ン
寝ゲロ危険。
東京は物凄い雨でした。
凄かったですね今日の昼間とか。何かもう嵐かよこれはみたいな。
陛下に中の人バレタ―(´・ω・`)―!  by元新参者
陛下におまい呼ばわりされる貴殿の正体や如何に!
それ以前に匠味が買えない。 by Stinger

匠味が買えますた。大雨の中モスまで原付で走って by Stinger

そこまでして匠味を買いに行った貴方は多分今日日本で一番輝いてた人です。



■ 03/10/12 ■
うい、二週間程間が空きましたが、今日はラジオやります。暇な方はどうぞ。スレは
こ ちら。

すいませんコケました。うへえ。何か知らないけど再生しながら録音が同時に出来ねえー。困った。とりあえず総帥からヤマハのサウン ドカードを譲って頂ける事になったので、それが来たら色々いじってみます。サウンドブラスターのバカー。

何かファミ通にフロムソフトウェアのDVDがついてるとか言うので買ってきました。見てみた。ネクサスのムービーがちょろっと入って た。ゲーム画面は出てなかったのでちょっと寂しかった。つーかさ、どーでもいーんですけど誌面の方に写真が出てたHD-VI/009ってこ れどう見てもヴェノム頭じゃん。ヴィクセンでも作れってか。面倒は嫌いですか。そうですか。

>まだこのページを奥戸部さん以外の人が見ているのに、かんなりビックリしていますよ。
結構みんな普通に見てると思いますけどねえ(笑)。

つーかこないだ知ったんですけど、Rioに512Mのんが出たらしいですね。畜生、二ヶ月待つんだったなあ。欲しいなあ512M。256Mってそ こはかとなく少ないんですよね。つか256だとチャロンのCD全部入らないんだってば。結局そこか。

裸で来店すれば無料。店に辿り着くまでに捕まりそうな気もします ねとか思ったらちゃんとそうならない様に店側も考えてるみたいです。腰が引けているな。

大量発生のヤスデが電車を止める。車輪が空回りして 進まなくなったそうです。百メートルにわたってひたすらヤスデの幼虫を轢き続けてたそうです。百メートルに渡って敷き詰められたヤ スデの死体の絨毯!凄絶な光景ですねっていうか失神モノだなそりゃ。うへえ。

豊胸手術した女性は自殺率三倍。これはアレだ!おっぱいを大きく しようという願望を持つ女性を密かに抹殺していこうとする過激派の仕業に違いない!シリコンの中に洗脳電波発生装置とか!埋め込ん でるんだよきっと!超KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!どんな過激派だよそれは。

装着。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7310

名は体を表す、と申しますが。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=5881

雪原を往け。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1080

自アン+、異世界コン
流石にCIS項を作る度胸は無かった。

自アン+、救いようのない設定の作品コン
何か、こう、もう、どうしよう。みたいな。

自アン+、クイズ オタック!25
面白いと思うんですが。

道玄坂のモスには匠味が無い。

ついでに言うとウチの近所のモスにも無い。

まあどーでもいーか。

Samurizeとかいじってました。自分のデザインセンスの無さに絶望。

今日のアレ。
大番長OPカコ(゚∀゚)イイ!
何かと思ったら悪司の続編なんですね。
熊本のイベントにて月姫の城ゲトー!(`・ω・´)  by元新参者

しかし筋肉痛だった上に陛下に何故か豆乳を飲まされました。まさに豆の味デシタ(´д`;)  by元新参者

お疲れ様でしたー。僕は豆乳飲めないんで陛下から逃げようと思います。



■ 03/10/11 ■
つーかさー、何かマシン変えてからHotmailの調子悪いんスけど何これ。何か同期に失敗してるっぽい。ポッケにブスケット入れて叩い たかの如く全てのメールが二通ずつになりやがるぜこん畜生超うざってえー。

今更ですけど
アマヨウさんが復活!なさって!ますよ!うわーい! しかも何かこんな素晴らしい絵を頂いてしまいましたよ!ありがとうございま す!ああもうマジ感動。嬉し過ぎて泣きそうですよ僕は。本当にありがとうございました。

炭茶とかいうのを買って飲んでみた。何かイマイチだった。サントリーかどっかから出た細いペットボトルのジャスミン茶がおいしいで す。最近。

太陽の塔の中身、三十三年振りに公開。あー アレの中身ってこんな風になってたんですね。芸術は爆発ですね。小一時間もこもってたらアタマ痛くなりそうですが。

オランダ王子、結婚のために王位継承権を放棄。カッコイイやね。

おかしいですってば。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=5856

ちょっと珍しいコンビ。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=9850

エキドナ?
http://rakugaki.site.ne.jp/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=841

自アン+、世間の評判は良くないが、自分は好きなゲーム
例え世間の風は冷たくとも。

自アン+、ういーす 井上喜久子だ!姐御って呼べ!アンケートだ!
何かカッコイイ喜久子姐さんだ。

自アン+、途中で集めるのをやめた漫画・小説コン
うわドラゴン騎士団ってまだ続いてるんだ。知らなかった。

いつもみたいにどーでもいーよってヘラヘラ笑ってたいのになあ。

あー今更だけど千機撃破勲章とかもらった。いらねーからE1寄越せ。

今日のアレ。
Alicesoft、早く第番長を発売しなさ〜い(Wのリリーナっぽく)
しかし見事なまでに変人しかいなかったよなあ、あのアニメ。
強歩会中にFF6の外箱を発見。ちなみに場所は森の中。  by元新参者
それはまたなかなかレアな代物を。
赤穂浪士の皆さん、体操の十字バランスが苦手だそうですねー。   中心、ぐら。     by チャイナサイボーグ浪人生
山田くーん、座布団一枚あげてー。
自分のHPにてマニフェストを解説してみた。おおおおおおまじめだ By ”実写版セラムン”親衛隊怪長
産業廃棄物適正処理とか言われてもなあー。



■ 03/10/10 ■
たまごごはんが食べたくなったので吉野家行ってごはんと半熟卵だけ注文して醤油かけて食べました。これいいな、二百円でお釣りが来 るぜ。店員のお姉ちゃんに物珍しそうな目で見られたけど。

あはははは。

お前は欲しいものも守りたいものも無いから強いんだよ、って五年くらい前に言われた。その時は全然意味解んなかったけど今は解る気 がした。

週間私のお兄ちゃん。うわあ。以前どっかで、デアゴス ティーニから毎月妹がついてくる雑誌出ねーかなーなんて与太話が出てましたが、ある種それに近いものがありますねこれ。ていうかフ ィギュアの女の子の名前が無駄に長いなあとか思った。どーでもいーですが。

返して下さい!いや至極最もな要求ですねそ れは。折角俺様が苦労して盗撮したというのに!それを強奪するとは何事か!国家権力の狗め!警察の横暴を許すな!とか!そんな感じ ですかね!ていうか一旦逃げたくせに取り返しに来るんだから、彼的にはよっぽどベストショットの撮影に成功してたんでしょうね。さ ぞかし悔しい事でしょう!その気持ちを思うと、同情を禁じ得ません!ざまあみれ。

地球は中国人の地球、宇宙は中国人の宇宙。それは最早愛 国心とは別の思想になってそうな気もしますね。まあどーでもいーですが。

落としてもHDDを守るノート。個人的には絶対アテにな らないと思うんですが。誰か実験してみませんか。僕は嫌ですけど。

Napsterが改心してカムバック。っつーのはどーでもい ーんですが、僕はこの記事で衝撃的な事実を知りましたよ!Napsterのあのロゴマーク!アレって子猫だったんですね!なんて凶悪な面 構えの子猫だありゃあ。アレが子猫だなんて想像すらしませんでしたよ僕は。

何かよくわかんないけど笑った。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7265

クロの顔が何かに似てて笑った。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=5841

路地裏のレーヴァティーン。
http://rakugaki.site.ne.jp/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=830

自アン+、廃刊になっても語り継がれてる雑誌
多分今でも探せば出てくるなあ、メストのOMG攻略の切り抜き。

自アン+、目を瞑っていてもできること
ラクショー。

自アン+、一目で悪役だとわかるための条件
みんあ!人を外見で判断するのはいくないよ!

あー、何?月姫のアニメってもう始まったん?んあー、見たいなあ。

つーかPeerCastインストールしなくちゃ。あとOddCastも。面倒臭いなあー。

何かしてないと。考える時間なんか欲しくない。

今日のアレ。
ぐはっ( ゚゚)・∴.
芸が細かいやね。
国を一つ滅ぼすなんて,ブラックコーヒーを美味しく淹れるのに比べれば分けない事だ
訳無い、じゃないかしら。
来週の旅行日程・・・なんとか纏まったけど。ハードスケジュールな(汗
わはー、まあ無理なさらない程度に楽しんできて下さい。旅行かあ・・・。
10級に下がった(;´Д`)
そういう事もあります。
何で頭痛いのかと思ったら窓開いてた…
寝る前にはちゃんと窓閉めないと風邪ひきますよー。お気をつけて。
だから、はにはにちゃうねん。月東日西やねん。 by Stinger 
月は東に、日は西に。ですか。
面白そうだと思ったので性転換占いやってみました。結果:かなりインランな女性で、B74、W71、H88です!もらったラブレターの数は17通、7人の男にプロポーズされ、5人の男があなたのために死にました!ニクいぞコノ! だそうです。

──ちなみに現実は胸囲90、腰周り70、尻90のプチマッチョメンですが…今のほうがスタイルいいですね(汗) by.鯊

わははは、確かにナイスバディですナ(笑)。
衆議院が解散しましたが”・・解散”って付けるのやめようよ・・・めんどいじゃん By ”実写版セラムン”親衛隊怪長

生きるってなんだろ。生きないことにも生きることにも意義があるのだろうか、助けてセラムン! By ”実写版セラムン”親衛隊怪長

案外生きる事にすら意義なんか無かったり。



■ 03/10/09 ■
あー、はい、どーも。えーと、一応ここの管理人の人です。何か、ええ、すっかり風邪っぴきでダウンしてまして何か気付くと四日も更 新サボってたんですね。うわあ、うわあー。

という訳でこの四日間に訪れて下さった皆様、本当に申し訳ありませんでした。一応生きてます。死にたいとか思ったけど。

あー、何とか新しいマシンはようやく馴染んできた感じですか。すっげえ宝の持ち腐れ感が漂ってますが。

えーと、あと何かあったっけ。ああそうそう、久しぶりに五連勝排出とか食らった。E2で。しかもピンで。つーか相方がAIで強制排出っ て初めてじゃなかろーかとか思った。つかやっぱりE2の方が向いてるのかなあとか思ってちょっとしょんぼり。

あーそーだ、何かスキャナが上手く繋がらないので困った。つーかこのスキャナ、考えてみたらもう六年か七年使ってるんですよねえ。 新しいの買おうかなあ。とか思ってたら認識した。あー良かった。

トラ募金メール2メガ・バイト。メールで2メガ・バイトはか なり嫌がらせチックですね。2メガ・バイトはちょっと重いだろちょっと。何の画像か知りませんけど、よっぽどの事がなきゃ2メガ・バ イトはいかんと思うのですが。いやーすげえな2メガ・バイト。

汚れた血だ、死ね。何!お前の曽祖父はメリケンで あるとな!ぬうう、この痴れ者がッ!国辱も大概にしておけよこの野郎ッ!貴様の様に大和男児の血を汚す輩はこうだッ!えいッ!とか そんな感じですか。未だに日本国民の純潔を憂う人がいたんですね!信じ難え!ていうかそんなん関係無しに普通にヤバいですねこの人 。やだなあキチガイって。

指先一つでダウンさ。ちょっと笑った。

ダブルおかしいですよ!
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=5825

ドリアドの見る夢。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=1934

誰かやるんじゃないかなあとは思ってましたが。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=9814

自アン+、ものすごく弱そうな名前を考えてみる箱
何故まる出だめ男項が無いのか。

自アン+、君らが思わず口ずさんでしまうBGM
ふーんふんふふんふーん。

自アン+、善人に描かれているが俺は腹黒いと思うキャラコン
お前実は!

つーかP505i。この携帯には致命的な欠陥がある事に気付きました。くそう、買う前にこれだけ確認しておかなかった事が悔やまれて仕 方ありません。いや、何を隠そうこれ、テトリスが入ってないんですよ。すげえ困る。超困る。はっきり言って僕は前のP504isは時計か メーラかテトリスかって感じに使ってたくらいなので。テトリス出来ないと困るんですよねえ。んっあー。

あーあ。

せっかく2kになったんだしSamurizeでもいじってよ。

最近のアレ。
明日は昨日の二日後
そうですねえ。
来週の旅行日程・・・ぜんぜん考えてない。やばー
無計画なのも一興ですが。
GUNSLINGER GIRLはサッカーに侵されそうな悪寒
まあそういう事もあります。
魚群探知機、影武者|∴文|ω・)
どこから突っ込んだものか。
量産型 IE5.5
見てるページが全部モスグリーンに!
んで、AC3はマシンガンの音がうるさいんですよ。おかげでうちの壁の薄いアパートの隣人に迷惑かけっぱなしなんですよ。いや、ヘッドホンでやれって言われればそれまでなんですけど by Stinger
初代ACの千マシの音は更に倍くらいうるさかった様な気がします。
ふむ。つまり君はこう言うわけだな? 君がその新聞紙を百回折り畳んだなら、世界は崩壊すると。よし、看護婦を呼ぶから二歩ほど下がってくれないか? 「いえ、ドクター! 本当なんです! 数学者として申し上げます。確かにこれは世界が壊れる唯一の方法ではないかもしれません。ですが、その一つであることは確実なのです! この知識の恐ろしさ。私はどうしても手に入れてしまった禁断の知恵を消す処方を必要としているのです!」 はて、ブルータスはもうクビにしたのだったかな? あの男、患者を殴りすぎるのが唯一の欠点だったのだが、こういう時の為に必要な男ではあった……    by チャイナサイボーグ浪人生
ブルータス、ブルータスぅー。
なんで硬式野球はあって、硬式バレーボールや軟式カバディが無いんだ! By ”実写版セラムン”親衛隊怪長

今日も元気にお仕事〜〜〜したくねぇ気分です! By ”実写版セラムン”親衛隊怪長

なる〜なる〜底が抜けたら・・・・何になる? By ”実写版セラムン”親衛隊怪長

暗いと不平をいうよりも三歳になったら幼稚園にいきませう By ”実写版セラムン”親衛隊怪長

仕事が忙しい・・・まぁ家に帰れるだけマシか By ”実写版セラムン”親衛隊怪長

とりあえず硬式バレーボールとかやったら死人出そうですね。



■ 03/10/05 ■
すいません本格的に風邪っぽい。寝ます。つか死ぬ。

あー、何かメロンとあきばおーで城の委託販売が始まったそうです。僕も欲しいです(笑)。

自アン+、
もし地球シミュレータを自由に使う権利を得たら何に使いますか?
ループおめ。

自アン+、ばあちゃんが言ってたぜ!
知恵袋曰く。

自アン+、都庁ロボの必殺技
コントローラーは前園の髭、っつーネタは古過ぎて誰にも通じそうにない。

アタマが割れる様に痛い。んっあー。いつもの痛みと比べるとアレだ、界王拳五倍くらいか。つーかどーでもいーんですけどウチの近所 ではドルドレイの前ダッシュLWを五倍界王拳、CWを二十倍界王拳とか言ってたんですけどこれってウチの近所だけですか。いや、ドルの 界王拳、とか言ってたまに通じない事があるんで。ガーン。地方ローカルネタかよ。

今日のアレ。
黒須ちゃん†寝る⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ぐう。
今更ですが、AC3(無印)買ってきますた by Stinger
3は割と難易度低めなのでお手軽に遊べてイイ感じです。アセン突き詰めてくと何かパーツ的に物足りなくなってきますが。
10/6の新番@関東:GUNGRAVE/テレ東/25:30〜
え、ガングレイブってあの、何だっけ、トライガンの人が絵描いてるゲーム?だっけ?



■ 03/10/04 ■
何か風邪ひいたらしいです。あんま自覚ないしどーでもいーですが。

つーかやっぱり!予想通り!またDが来た!いらねえよバーカ!司令部のうんこーとか思った。カムバックE1。ていうか五面のフェイに マイザーったらボコボコにされてくれやがってヤガ様さら拝まずにゲームオーバーとかして泣けた。

眠。

Samurizeをいじりたいんですけど素材作ってる時間がねえ。あーあと新しい携帯 の待ち受けとかメニューアイコンとかも作りたいんですけどー。けどー。

明日は地獄だけれど今日が天国だったから良しとしよう。

寝るぜ。

グルグル。
http://oeanime-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=repost&l=548

そうか、今日が命日だったのか。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=5798

自アン+、進め!自アン電脳研究部
なんか微妙にまったりと。

自アン+、何か文字焼き
天を焦がす熱い一文字を。

自アン+、「師匠!」「ごふっ!し、死ぬ前にお前に渡すものがある…」
こんな師匠・・・。

あーそーだ、今日帰りの電車の中で、何か学生らしき一団が目の前に立ってたんですけど、何かその中の一人のお姉ちゃんが突然しゃが み込んで赤いものを大量に吐いてすげえビビった。匂い的に多分トマトジュースなんだけど何故にキミはそげな大量のトマトジュースを 電車の床にブチまけておるのかねベイベーどひーマジかよとか思いました。でも血とかじゃなくて良かったよな。

その後ご丁寧に床の掃除までしてたのであの一団は良い奴らだなあとか思いました。髪にも吐いたものがついちゃってたらしくて困って たのでヘアゴム貸してあげた。つーかもう髪切ったんだから要らないじゃんゴム。何で後生大事に持ってるんだ僕は。

今日のアレ。
祝 鋼の錬金術師放映開始ヽ(´ー`)ノ
おめでたう。
お願いですから働いてくれ、後輩君。いくら「もやし」だからって、一切力仕事しないのは勘弁してくれー
困ったちゃんですのう。
実写セーラームーン見ました・・・。なんか普通だったなぁ・・・。 ”実写版美少女戦士セーラームーン”親衛隊怪長

う〜む・・・・携帯電話への迷惑メールが減ればいいな・・・ By ”実写版セラムン”親衛隊怪長

(本名でやったら)かなりインランな女性でB94W71H78です!ラブレターの数は17通4人の男にプロポーズされ3人の男があなたのために死にました!だそうな・・・・ By ”実写版セラムン”親衛隊怪長

PCの近くで雷が鳴ると、肝を冷やしますな・・・レバーの冷凍と違いますぞ By ”実写版セラムン”親衛隊怪長

そっか、今までずっとノートユーザーだったのであんまり気にしてなかったんですが、デスクトップになった以上、そう いうのにも気をつけなくちゃいけないですよねえ。うへえ。



■ 03/10/03 ■
待ち人来ず。というか司令部からの通達自体無し。

眠いぜ。

本屋行った。聖学は買えた。ヘブンズドアは売り切れとか言われた。ついでにC【SI:】一巻買ってきた。

ラーメン食べた。

すいません、今何か書くと何を書いても嫌な事になりそうで。

畜生こんなゴミみたいな誇り捨てちまえば良いのに。

N1、N2がせめてAより速くてVターン出来ればなあとか思ったけどそしたら単なる強キャラかとか思った。

何か楽しい事がしたいね。

自アン+、
最近よく就寝中に見る夢
うむ。

自アン+、クマの子みていた かくれんぼ おしりをだした子 一等賞
宗左近作詞の歌は本当に意味不明だ。

自アン+、お前のほしい幻想武器
惑星を継ぐものは面白かったと思うんだがなあ。

たまに何もかも投げたくなるよ。

つーか聖学、シャイターンのやつが載ってないんですけど。どういう事よ。寺門変身キットとかいらねーからシャイターン載せろよハ ゲとか思った。あと昔ウルトラジャンプか何かでやってたホモの殺し屋の話も見たいなってそれは全然関係ないじゃーん。じゃーん。

字楽先生変身キットならちょっと欲しいかなとか思った。

つーかアレ、寺門変身セットじゃなくてストロングアメリカンソルジャー変身セットじゃんどーでもいーけど。

つーか本当にどーでもいー事しか書いてねえー!恐ろしい程内容無くてホントにすいません。もうちょっとしたら真面目に更新再開する から。多分。きっと。

本郷麻雀が面白いなあ今更だけど。

今日のアレ。
脳内BGM:幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life
僕は相変わらず幽霊楽団ばっかエンドレスでかかってます。
500円のカットキムチを2人で2日で瞬殺!1kgぐらいあったような気もするが。
1kg・・・。
若本規夫とゆかいな仲間たち
本当に愉快そうだ。
10/4の新番@関東:プラネテス/BS2/8:05〜 鋼の錬金術師/TBS/18:00〜 その他テレ東朝枠でいくつか
だそうです。
hyoumeiさんとこで言ってた性転換占いやってみたら「清楚な感じの女性で、B77、W74、H72です!もらったラブレターの数は20通、4人の男にプロポーズされ、3人の男があなたのために死にました!ニクいぞコノ!」となりますた。ちなみに名前は本名でやったので伏せておきます。by Stinger うわーい、貧乳少女だー
・・・くっ。
月箱を知人に買ってきてもらったのですが、一番吃驚したのは、とら○○なの紙袋が可愛くなっていることだったのじゃよ。ぎゃわーっ!(By 眼鏡っ娘推進委員会・なにしろあそこは秋葉に開店した時くらいに数度行ったきりだったもんで。昔はタイガーバー○のマークみたいな紙袋だったと記憶しております。それでは遅ればせながら、いざ、月姫の世界にれっつ・だいぶ!)
月箱ってアレか、さっちんのげっちゃが入ってるってやつですか。考えてみたらやってねえー。
性転換占いをやってみました。「セクシー系の女性で、B69、W66、H78です!もらったラブレターの数は12通、1人の男にプロポーズされ、1人の男があなたのために死にました!」 by元新参者

男性撃墜率100%オーイエー。 by元新参者

何か微妙な戦績ですが(笑)。



■ 03/01/02 ■
んっあー。

シャドウ邀撃とか要らないからとっととE1寄越せや糞司令部。

ラジオは毎週日曜日、夜七時からです。今週は出来ませんが。

>奥戸部さんが一番おっぱいボイーンな女の子になるなんて、すげえ笑える結果が出やがったんですけど
何てこった・・・。

つーか何でみんな僕を巨乳好きに仕立て上げようとするんですか(笑)。

僕はきっとガキなんだな。

ぷるぷるぷるー。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=5776

秋。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=6914

自アン+、架空のタイトルのマンガに、適当に内容を書く箱
どないやねん(笑)。

自アン+、意味がないのについついやってしまうこと
わかっちゃいるけど。

自アン+、あなたは建物を一つだけ壊せるとします
景気付けに一発。

何かりんご&れもん紅茶とかいうの買ってきたんですけどりんごの味しかしねえ。れもんどこ行ったよ。看板に偽りありですよ!嘘、 大袈裟、紛らわしいはJAROだJARO!JAROに通報すんぞこのハゲ!とか思いながら飲んでました。普通においしかったです。

今更箱031002。

つーか今気付いた。テンキー効かないんですけどこれ。キーボードの設定間違えたかな。確認すんのが面倒くせー。

あーもー息すんのも面倒くせーなあぎゃはは。

聖学電脳研とヘブンズドアを買いに行きたいんですけど本屋行ってる暇すらねえ。

あーあ。

今日のアレ。
━━━点はいつしか、線になる。
汚点が集まり過ぎて汚線になるって、ん吉が言ってました。
車が直りました!で、修理費諸々込みで112万円とか書かれた紙が手元に・・・小型車一台買えた様な気がするのですが、何かの間違いですよね?
うわあ・・・ご愁傷様です。それ新しい車買った方が安かったんちゃうんかと。
今日の発掘:ネットランナー創刊号
レアなんだかそうでもないんだか。
この空の下 同じ星見上げて 悩む僕らは 夢をにぎったまま 泣き笑い支えあい信じてく
ロードオブメジャーですか。
魁!クロマティ高校は15分アニメでした。
つーかワンダフルアニメか何かが丁度良いと思う。ってワンダフルがもうやってないのか。
久々にオラタンをやった。グリスで大アバレ(前スライディングCW)してライデン(立ちRTCW)で大アバレしてドルで大アバレ(ダッシュ近接CW)してサイファーでボロ負けした。サイファー上手く使えない……好きなんだけど。    by チャイナサイボーグ浪人生
さいふぁーのじょうずなつかいかた:ひたすら空中斜め後ろダッシュ。ただし5.66でやると即死。
おおおおお 明日はセーラームーンの放送日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ みんな見るべし!! ”実写版美少女戦士セーラームーン”親衛隊怪長
みんな見ろよ!僕は見ませんが(笑)。



■ 03/10/01 ■
んっあー。

今週いっぱいフケよっかなーとか思ってたんですけど何か思ったより早く片付いた様な気がしなくもないので何か書こう。つーかアレ だ、その、何?すごいね、ぺんちあむにーてんよんぎがって。何これ。

タブレット認識させるのにすげーてこずった。いや、僕のタブレット古いんでシリアル接続なんですよ。USBの買おうかと思ったけどそ れもバカみてえだし。あーだるかった。

つーかさ、携帯壊れた。何か床に落としただけで液晶が粉砕しくさりやがりまして。ありえねー。そんな別に、コンクリに叩きつけたと かじゃなくて、ちょっとポロっと落としただけなのに。なのに。あああ。修理だと一週間くらいかかるとか言われたのでもう面倒くっせ えから機種変しました。十ヶ月経ってないから高いよとか言われてダブルショックでしたが。
相 馬さんと同じのんにしようかなーとも思ったけど絶対使い方解らないからおとなしくP505にしといたとさ。うわー使い方同じだーわ ははー。

あと眼鏡も買った。何か出費が異常だ。ここ二週間程度でいくら使ったか数えるのが怖いので数えませんわはは。

あーはい、D.N.A.Software様の次回作がとうとう!公表でございます!その名も東 方戰騎譚!懐かしいですねえ、ファミコンでよくやってましたよ僕も!という訳で皆さんこれは要チェックですよ!僕もクビになん なきゃ多分何か描かせて頂けると思います。

小池師また麻雀かよ(笑)。考えてみたらネットでロン未プレイだな僕。

そんな感じで近況報告でした。あー、あとどーでもいーけど髪切った。短くなったのは高校卒業以来じゃわい。つーか後頭部がスースー します。

まあハイ、そんな感じでまたボチボチいつものペースに戻していこうかなーとか思います。ボチボチ。

ヘンケン艦長はカッコイイと思うのです。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7117

魚。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1064

私はこの子達と生きていく。それが例え、誰も知らない物語だとしても。
http://mona.s39.xrea.com/test/bbsnote.xcg?fc=repost&l=95

自アン+、もし自分に娘ができたらどんな名前をつけるか?
どうすべか。

自アン+、ウソニュースを作る箱
室伏のデビルマン見てみてえ。

自アン+、自アン川柳 〜秋〜
さあ秋もいっちょいってみようか。

あとOMGがサイドワインダー認識しやがらなくてすげームカついてレジストリ書き換えて無理矢理やったりしてた。あああ60fpsでOMGが 出来るよどうしよう超幸せ。

つーかそうだ!E1!E1!どうしよう、司令部の糞がしつこくE2支給してきくさりやがるもんだから間違えてE2に乗り換えちゃえましたよ !超しょんぼり。もういいよ、またE1来るまで頑張るよ・・・はあ。あ、あとどーでもいーけど大尉になりました。

じゃあ最近のアレ。
榊ちゃん、私の木田君取ったの?取ったよね?かえしてーかえしてよー。
略奪愛ってやつですかッ。
某氏に変UAのせいでIP覚えられたよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァン!
マークされましたか(笑)。
もう富士山がくっきり空の向こうに見える季節となりました。
空気が澄んでるとかなり遠くからでも見えますよね。ウチの実家からも冬場の天気の良い日なんかは見えました。
そんなアナタに13歳黒髪少女メイド分の補給を!(シャーリーに踏まれ隊)
十三歳じゃメイドとして役に立つのか結構微妙な気がします。
赤LARK→COOL→JPS       は不味いから止めよ
そういうのは我らが毒汁王子に任せておきゃいーんです。
10/1の新番@関東:AVENGER/テレ東/25:00〜25:30
10/2の新番@関東:最遊記RELOAD/テレ東/18:00〜1830 魁!クロマティ高校/テレ東/25:00〜25:30

だそうです。
岩男マダー?(AA略
やりたいんですけどねー。連続で時間取れる日がなくて・・・申し訳無いです。