■独り言■



■ 03/11/30 ■
うおやべえ水道代払ってねえー。すっかり忘れてた。困った。

ああああああああああああああんぁxfふあいbxfんsgbさんぴx fjcんぽいbさおfmfpんpsふb!!待っていましたよこの時を!ああもう、もう、嬉しくて。この人の漫画は本当に大好き なんです。やべえ泣きそう。超嬉しい。

何か最近曜日感覚が全然無いんですよ。

大魔神ビル。やべえ本当に大魔人だ!超カッコイイ !いいなあこのビル。大阪いいなー。

刺すぞ、触らせろ。ナイフで刺されたくなかったら胸を触らせ ろというまあ非常に解りやすい要求なんですがチミィ、胸なんか触ったらナイフじゃなくて別のものを刺したくなるんじゃないのかねガ ハハハとかすっげえ親父くっせえコメントを思いついたがあんまりなのでこれは伏せておこうとか思ったらもう書いてた。ガーン。

トゥームレイダー。これが本当の墓荒らし、なんちゃって。 つーか墓石と地蔵なんざ盗んでどうするんでしょうか。アレか、墓石&地蔵マニヤか。すっげえなそれは。ああ、この墓石の!この造形 !この重量感が堪らないっ!この地蔵の優しげな表情っ!この彫りっ!ああ、あああ!最高、サイコォー!とかそういう人なんでしょう か。サイコーっていうよりサイコだな。

超暇そうなストーカー夫。嫌がらせ電話千回だそう です。二時間で167回だそうです。すげえ!大体45秒に一回くらいの割合で電話してますよ!よっぽど暇だったんでしょうねこの人。す げえ羨ましい。ちょっとお前その暇寄越せ。

確かに知り合いだとしたら仲良さそう。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8099

素晴らしいうろ覚えっぷり。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=7024

自アン+、ここにいるボンクラの共通項探しアン
俺漏れ。

自アン+、お前らが体育と遊び以外で全力疾走した理由アン
・・・や、個人的にちょっと、その、タイムリーだったので・・・。

自アン+、たとえばお前が10歳の美少女だったとする
最終奥義。

ていうか。

E1向いてないんじゃないだろうかとか思い始めた。E2の頃の方が安定してた。多分。安定して弱かったけど(笑)。

うあー。

とりあえず寝よう・・・。

今日のアレ。
頭痛が痛いです
風邪はひきはじめが肝心です。しっかり休んでとっとと治しましょう。
EURO2004本大会組合せ・・・どのグループもすごいなぁ
サッカー?
兄貴が今日婚姻届出しに行った。
おおう、おめでとうございます。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows \2000)
安っ。



■ 03/11/29 ■
リスカ。

といっても手首じゃなくてな。リスカのコーンポタージュスナックがすげーおいしくて何か毎日食べてます。ハバネロかこれかってな勢 いだぜオーイエー。にしてもリスカって絶妙な会社名だよなーとか毎回思いますね。どーでもいーですが。

男体盛りってのはどうなんだろうか。ニーズはあるのか。男でもやる からこれで公平だぜ女体盛りは男女差別じゃねえぜガハハこうるせえ団体は黙ってやがれみたいな場当たり的対策としてはとても安直で シンプルで分かりやすくかつ非の打ちどころがない完璧な策だと思うのですが如何せんニーズがなさそうだなーとか思った。というかま ず女体盛りもそこまでして存続させる程ニーズがあるとも思えないんですけどそーでもないのかなーいやまあどーでもいーですが。

HI HO! Mr.JD! サリンジャー!

何か色々ごちゃごちゃ書いては消してばっか。何が言いたいんだ僕は。BSのプリントがすり減るぜ。

宇仁田ゆみとかいう人の短編集を表紙買いした。普通に面白かったので良かった。ただ面白かったけど共感出来る部分はあんまりなかっ たので複雑な気分。いやまあ面白かったから別にどーでもいーか。漫画に一番大事なのは面白いかどうかというシンプルなただその一点 のみだと僕は思うのだが何かやたらと理屈をこねくりまわしたがるねー僕は超うぜえ。ゲラゲラ。

とか言ってたら何かかずなさんも丁度同じのを買ってらっしゃった様でちょっ と驚いた。僕が買ったのは喜喜の方なのですが、今度楽楽も探してみようかしら。ちなみに僕はたりないひとが気に入りました。

はにわルック。つーかアレをはにわルックと呼称する事自体僕は 今初めて知ったのですが。つーかあったかそうだし良いんじゃないですかねー別に。つーか真冬に足出してる女の人は偉いなあとかよく 思います。

アインシュタイン石。アインシュタインって言うよりは夜叉猿と 安藤さんを足して二で割った感じ。とか思ったのは僕だけでしょう。

下手さん、救急車と衝突。まあ、下手さんですから。なんて お約束なコメント書いてる僕の無能っぷりは異常。

盗撮高じて強姦。ヘイ、ジョニー!どうしたんだい?マイケル!あ る所に盗撮が趣味なファッキン野郎がいたんだ!ところがそいつは盗撮だけじゃ飽き足らず、強姦までしちまったんだヨ!オウ、ジーザ ス!そいつは本当に最低なファッキン野郎だぜ!で、そいつがどうしたんだい?ジョニー、盗撮、強姦ときたこのファッキン野郎が次に 行き着くのは何だと思う?盗撮、強姦の次かい?マイケル、答えを教えてくれよ。ジョニー、答えは「塀の中」さ!HAHAHA!こいつは一 本取られたね!HAHAHA!終われ。

車を追っかけ回したりするのは別にプライ バシーの侵害にはならないみたいですよ何か。ストーカーと大して変わらん気もするんですが。ひゅー。

ニンジャボーイ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8070

ぷー。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/practice/bbsnote.cgi?fc=repost&l=370

ゆんゆん。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=10290

自アン+、「アーーーーーー!クッソーーーー!」と思うとき。
ちっくしょォー!

自アン+、ジャンプ漫画ベストバウト
ジャッキーチュンvsクリリンとかどうよ。

自アン+、もし精神と時の部屋が有ったら何に使う
使い道、ありそうでないよな。

めまいがする程眠い。

何か食べると体調が悪くなるっつーのは体質なのかビョーキなのか。

今日のアレ。
感謝祭・・・日本人にはカンケーないね
あんまり馴染みないですね。
キャッスルヴァニアやりてぇ〜!ボスの声が岸野幸正なあたりとか。
ザコビー!やぁ〜ってしまえ!あああああ岸野サン好き好き。
超高速斜め30度回転ドラム by ”山川恵理香”風の天使長

「博士大変です」「何かねアトP君」「このUAを見た人のゲノムはものすごく特殊です。毒電波体質であるという解析結果が・・・ぎゃーーーー」 by ”山川恵理香”風の天使長

ボク何も見てないヨー?



■ 03/11/28 ■
あっはーん超ねみー。

やっぱ言わなきゃ良かったと思うような事を事前に察知する能力が欲しい。

蝶野=パピヨン=変態
いやまあそれはそれで全然正しいのですが(笑)。パピヨンほんとおいしいキャラですからねえ。ただ僕はパピヨンマスクじゃなくて蝶野 攻爵が好きであると、それだけの事なのであります。

ネットゲー。いや、PK出来ないネットゲーはクソってのが僕の持論なので、それ故にヘルブレスだった訳であります。ひたすらインビジ ブルで隠れてて敵国のが戦士が通ったらパラかけてlololololololololololとか言いながらひたすらISとES交互にブチ込んで、ブチキレ た戦士にボコボコにされて死んで逆にlololololololololololとか言われる毎日でした。いやーはっはっは。いいゲームだったなあヘル ブレス。もっと日本人いればなあ。アハハ。

それよりPostal2のマルチプレイがやりたいぜ。あとOMGのネット対戦。

ファンロード復活。マジで。

ボーナスはハンバーガー。いや、ほら、もらえるだけマシ、って 考えてさァ・・・駄目?

僕は死にましぇーん。また武田鉄也だったらすげえ笑 えるのになーとか思った。

アハハハハー。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=2547

自アン+、最初は被害者だったのに、いつの間にか加害側になってる人
あれれー?何時の間にか。

自アン+、世間では常識とされているが,自分ではおかしいと思うこと031128
異議あり!

自アン+、技術力を無駄遣いしてる物コン
無駄無駄無駄ァ。

Cの二巻買った。やべえトミー超カッコイイ。長田裕幸師の漫画はすごく漫画らしくて面白いなあとか思った。マガジンでこないだやっ てたやつ連載になんないかなー。すげえ続き読みたい。

なんか烏龍茶が甘い。

あーうー。



■ 03/11/26、27 ■
あーまた寝てた。蝶すいません。

という訳で
トップ絵更新。パピヨンな人。人間やめた割にはあの漫画で、とい うか和月師の漫画の中で一番人間臭い人だと思う。

寒いやねしかし。

>ミューの世界へ旅立っているのですかΣ(・∀・)!!
いやー、あんまり(笑)。やりたいんですけどやってる暇無いっつーかー。まだレベル3だし。MMOはどーもアレですね、ハマり過ぎて会社 クビになった知り合いとかいるんで抵抗があるというか。実は二年くらい前にヘルブレスやってたんですけど日本人いないんでやめまし た。それでもレベル80くらいまで上げたけど。確か。一人で黙々とオウゴにEV撃ち続ける毎日は中々わびしかったですネ。

警察行きorおっぱい触らせる。嬢ちゃん、万引きはいかんねェー 万引きはァ。おじさんはこれまで嬢ちゃんみたいなのを百人は警察送りにしてきてやったんだよォ。だがね嬢ちゃん、おじさんも鬼じゃ あ無い。嬢ちゃんがおっぱいを触らせてくれたら、見なかった事にしてやろォ。ん?どォだい?とか何とか言ってたら自分が警察送りに なっちゃってしょんぼりな事件です。いやー脂ギッシュなエロ親父本領発揮って感じですかねー。あーでも六十五じゃもう脂も出ないか ーアハハーとか思った。どーでもいーや。

女装して女湯へGO!女装して女湯へ行き、更にジェッ トバスにつかる事によって体を隠す!何て大胆かつ緻密な!頭脳派ですね!でも歩き方が女性らしくなかったのでお縄だそうです。惜し い!というかそこまでするんだったら歩き方もこだわるべきでは!ないのか!そこのところをちょっと、塀の向こうで猛省してほしい! ほんとちょっとお前、反省しろマジで!何でこんなムキになってるんだ僕!知るかー!

犬vs馬vs警察官vsおばちゃん 四つ巴の死闘!つーか何か知らないけどす ごい事になってます。何か、もう、手がつけられない状況、ってのはこういうのを言うんでしょうねーとか思った。ダイコンランダイコ ンラン。古。

コンコルド。いやー相変わらずZAKZAKの見出しはアタマ悪く 以下略。

んあーすげーお腹すいたんですけどウチの近所のコンビニはやっぱり十二時で閉まる。困る。冷蔵庫の中にはゴマしかないし。んあー。

自アン+、アニメ化されたいようなされたくないような作品コン
ビミョー。

自アン+、国会議事録検索で遊ぶ箱
あ、これ面白い。こんなのあったんですねー、知らなかった。

自アン+、君らはどんな死に方が理想なんだ?
なんかこんなのばっかですが。

あー。

何を思ったか二宮ひかる師の短編集を買ってみた。この人の漫画はすごく滅茶苦茶べらぼうに面白い、という訳ではないのだが何となく 面白いのですごく好きだ。顔が皆同じなのは普通は欠点だと思うのだがこの人の場合むしろそれが長所に思えてくるからとても不思議で ある。そう思うのは僕だけかも知れないけど。総じて性格捻くれてそうな顔してるのが良い。そしてそんな性格捻くれた人達が、性格捻 くれてる割には生き方が真っ直ぐなのが良い。いや、生き方ってのは大袈裟だな、そんな大それた事じゃなくて。何て言ったら良いんだ ろう、上手く言えないけれど。うん、まあとにかくこの人の漫画も凄く好きだ。本買ったの初めてだけど。

最近は短編集を買うのが趣味になってる気がする。短編を上手く描ける人はすげーと思う。僕は話をまとめるのがとても下手で、高校の 頃卒業記念に漫画を描いてそれを部活の後輩に押し付けて卒業しようと思って短編を描いたら52Pとかになっちゃって全然短編にならな くてあれーこれでも結構削ったのになーとか苦笑した記憶がある。ちなみにその半年後くらいに文化祭に行ったら、「先輩の漫画多すぎ て印刷出来ませんでした。」と申し訳無さそうに原稿を返されてまた苦笑したりした。

何て事をふと思い出した。いやー全然どーでもいーですねアハハー。

ねみー。

今日のアレ。
名誉勲章、英語名「Medal of Honor」。アメリカ軍最高の勲章である。戦闘において、自己の生命を危険に晒し、旺盛な使命感を持って兵士としての義務を遙かに超え、敵をうち破った者、もしくは自己犠牲になった者に授与される物と、平時において、旺盛な使命感を持って兵士としての義務をはるかに超えた功績に対し授与される物の2つがある。また、名誉勲章の授与者は、階級に関わらず敬礼を受ける権利と、毎月200ドルの年金を受けられる。
毎月二百ドルって微妙な金額やなーとか思った。
『この蟹はいいものだ』 幕兵衛
何か漢字にすると間抜けだなあ。
モエ萌え
うむ。
♪あなたはもう〜 忘れたかしら〜 赤いマフラー 首に巻いて〜 血液ガッタガタ by ”山川恵理香”風の天使長



■ 03/11/25 ■
あー、うん。

もうね、フェイとかテムAとか無理。無理だから。無理だよ畜生・・・。

>奥さんのほうがセンス溢れてる。
ウチは見づらいサイトとして有名ですよ?(笑)

そういえば帰りにコンビニでマガジンとか色々立ち読みしてたらスピリッツか何かに榎本ナリコ師の漫画が載ってた。この人の漫画はす ごく滅茶苦茶べらぼうに面白い、という訳ではないのだが何となく面白いのですごく好きだ。あと男の子が主人公の場合、大抵スネオと かブルメとか宇宙太とかカイシデンとかそういうポジションにいそうな顔の男の子が主人公なのがすごく好きだ。けれどこの人の漫画を 読むといつもすごく気分が悪くなるので困る。何故だろうか。あと野火ノビタはどーでもいい(笑)。

>弘法でない僕は筆を選ぶわけです。
それでいーんじゃないですかねー。少しでも自分に合ったものを使えればそれに越した事はないと思います。あとからあげ丼は僕はそん なに嫌いじゃないですっていうか鶏よりむしろあのタレが気になります。甘いんだかしょっぱいんだかハッキリしろよとか思った。

しかしねみーなー。

スカート内撮影先生。俺様の超デジカメで気になるあの娘 のスカートの中をダイレクトショット!おっといけねえ見つかっちまった!俺様超トンズラ!とかバカな事やってたら本屋の出入り口の 段差でコケて捕まったそうです。最初から最後までバカで素敵だと思います。あれですね、終始一貫した姿勢を貫き通す事の美しさを、 その身で以って体現したって感じですか。彼は教師としてそれを教えたかったに違いありません!素晴らしい!教師の鑑ですね!多分誰 も彼を鑑みる事はないでしょうが。

胸ポケットのメモ帳で助かる。オイそこのポリ公!国家権力の犬 めが!ワシが天誅を下してくれる!死ねおりゃあああ!うわあああ!グサッ!・・・はっ!い、生きてる・・・?こ、これは!胸ポケットに入 れておいた父さんの形見の手帳!ありがとう父さん・・・今も天国から俺を見守っていてくれてるんだね・・・俺、頑張るよ!とかそんなあり がちな感動ストーリーがあったかどうかはさておき、真昼間から酒かっくらって警察署で殺虫剤まくなんつー珍妙な酔っ払いジジイの方 が余程ネタとして面白いんじゃなかろーかとか思いました。

空に向けた銃弾が落ちてきて重症。えー、本日の天気は晴れ、ところにより 一時銃弾が降るでしょう。つーか万有引力KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!ニュートンナメんなオラァ!って感じですか!て いうかKKKなんてまだあったんですね!そっちの方がびっくりですよ僕は。

ていうか眉毛、眉毛。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=6359

ファリス眼鏡化は考えなかったな・・・。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=2517

自アン+、好きな最期の言葉コン
ジュドー項がないのはやはり殿堂入り確定だからですか。

自アン+、自分だけだと思う癖
こんなのきっと俺だけなんだ・・・。

自アン+、「それじゃあ意味がない」と言いたくなるものコン
無意味の意味。

すげーどーでもいーんですけど毎回毎回毎回毎回「バーチャロン ライディーン」っていう名前でライデンのガレキをヤフオクに出品し てる人に誰か突っ込んであげないのかなーとかふと思った。

今日のアレ。
フレディが若い!ヒゲがない!!(そりゃそーだが
そんなのフレディじゃない!

デーストローイ。
『3days』 〜満ちていく刻の彼方で〜
またバナー貼る?(笑)
目の前に広がる肉の誘惑・・・・ワクワク by ”山川恵理香”風の天使長
魚が食べたい。
奥戸部センセー、会社の隣の席の一年先輩のパソのメール着信の音は『間違いない…奴だ!奴が来たんだ!!』なんですが。正直うるさい…… by.鯊

最近の座右の銘:『Kill or Die 〜殺るか殺られるか〜』 by.鯊

まだ良い方だと思います。こっちなんか仁義無き戦いですから・・・。
_\
( ゜Д ゜) お茶ウマー。
(つO
と_)_)

芸細かいなあ(笑)。



■ 03/11/24 ■
アルカイダ砲SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!凄い勢いで街中が汚染されていきますよ!何かもう超地獄開幕って 感じ!ひでえゲームだなしかし。

いやPostal2の話ですけど。パッチ当てたら何か新しい武器が手に入るよ!とかそんな感じだったので当ててみたらロケット+牛の首みて えな外道兵器ゲットしてもうどうしたもんかなーこれはーみたいな。直撃した奴は吹き飛ぶし煙吸った奴はバタバタ倒れるし。

まあどーでもいーんですが。

>テンキーがなくなったスペースを利用して、そこにタブレットを
そうそうそう、それなんですよねー。いんちゅおすとかは知らんけど、FAVOとかだと小さいからそういう配置で使えるとすげえスペース の節約になりますよね。僕も今そんな感じになってます。

あーねみー。

エイズなら捕まらない。のでみんなでエイズになったそう です。すげえなオイ。気合い入りすぎ君達、みたいな。俺たちゃ窃盗団!モノを盗むのが仕事だぜ!警察になんか捕まってやるもんか! そのための対策ならどんな事でも耐えてやる!とか。すげえプロ意識だ!これは是非見習いたい高貴な精神ですね!感動した!超嘘だけ ど。

もみの木にスカンク臭。盗難対策だそうです。寒い屋外では気にならな いけど暖かい室内だと猛烈に臭くなるんだそうです。もみの木をわざわざ盗むくらい貧しい方々の家の中はさぞかし寒いんじゃないかな ーとか邪推しましたがまあそれはさておき、下手すると来春までスプレーの効果が消えずに、春になると構内にスカンク臭が充満するか も知れないそうです。最悪ですね。でも本人は何か盗んだ輩の思い通りにはいかないぜ、とかぬかして超満足そうです。アレですね、典 型的な、何時の間にか手段と目的が入れ替わっちゃってる人ですね、とか思った。

サンタが飛行機で来日。トナカイじゃなくて飛行機だったり 、クリスマス前に帰っちゃったり突込みどころ満載ですが。つーか貴様は子供のサンタに対する夢をわざわざブチ壊しに来てるのかこの 野郎!とか思った。

東京BINGO団のゲロの匂いのする煙の出るキャッツカードが欲しい。

ごめん嘘。

自アン+、あなたが見かけた素敵な文章
イイ感じに電波が。

自アン+、僕が旅に出る理由
どーでもいーけどマキシー項があったのにすごく驚いた。

自アン+、速報!ニャルラ
よく見つけたなあ。

いーかーれーてーるーぜーくろーすまいまーいんど。

アレって何よ。

んっあー。

今日のアレー。
減量辛い・・・ ご飯が食べたい、水が飲みたいよ・・・
あんまり無茶すると逆効果だったり。
というわけで家でやるよオホホホホ
在宅万歳。
エマいいなぁ(´Д`*)
エマシーン?
そんな言い方酷いや( ´Д⊂ ぼくは”へんたいさん”じゃないよぉ by ”山川恵理香”風の天使長
怪長、エイプリルフールまでまだあと半年程ありますが。



■ 03/11/23 ■
ギャー、起きたら七時だった、すいませんすいませんすいません。超ごめんなさい。とりあえず今から流します。八時開始って事で。本 当に申し訳無い、駄目管理人で。

スレは
こちら。

寝ぼけたまんまで放送しててすいません。次回はもっときちんとやろうと思います。うへえ。

そんな訳で名無しさんの名前をよく変えるかずなさん<ちが模様替えですよ皆様 。毎回かずなさんの色使いはカッコイイなあとか思うんですが。

なんか気付くとまたハバネロを買ってきてる自分がヤだ。

食用の犬肉として少年を売却。犬であると偽って少年を売ったそうで す。君ィ!ワタシは犬が食べたいんだよ!少年なんか買っても仕方ないじゃないか!って感じですか。というか犬を注文してるのに少年 を売りつけてくるなんてひどい話ですね!客をバカにしてるんでしょうか!何て悪辣な業者でしょう!許せませんね!ところでこの少年 もやっぱり小麦二袋なんでしょうかってまたそのネタかよ。

氷のホテル。つーかすげえ寒そうですねそれ。宿泊客にはサバイバル 用品が貸し出されるそうです。だったら外で寝ても同じじゃんとか思った。

柿の種飛ばしてハワイへ。柿の種を口から拭いて何 メートル飛ぶかを競う競技だそうです。二位の方は約12m、一位の方は約215mだそうです。すっげえ差ですね!二十倍近いですね!超す ごいですね!人間機関砲の称号を差し上げては如何でしょうか。

ハンバーガーゲットー。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1069418118

月の光。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=10217

自アン+、アニメや漫画の中で食ってみたい物コン
超おいしそう。

自アン+、明日からアメリカに短期留学に行くのですが・・・
備えあれば。

自アン+、耳から離れない曲コン
無限ループ。

あははははは、狂ってるや畜生。

明日は掃除しよう。

ちんぴょろすぽーん。



■ 03/11/22 ■
すいません昨日超寝てた。

何かここんとこサボりまくりで本当に申し訳ないです。ああもうホント、もっと頑丈な体plz。

ていうかヤバい、ハバネロ癖になりそう。気付くと三袋くらい買ってた。

>「来週」「蝶野」(・∀・)!!
いや、期待はしないで下さい色んな意味で(笑)。

つーかどーせ拡張とか殆どしないんだからめっちゃ小さいキューブ型のとかにしとけばよかったなーとかふと思った。

椅子型ロボット。やべえ何か超カッコイイ。スター ウォーズとかに出てきそうな感じ?よく知りませんけどスターウォーズ。

ラカンだからん。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1069435704

ラル様超カッコイイ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7950

ゼネバスの猛虎。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1140

自アン+、「マクドナルド・ハンバーガー」の新しい略称を考える会
マックとマクドの隔たりを越えて。

自アン+、余り信用できないものコン
信じるとバカ見るぜ!

自アン+、なぜ聖闘士は
そういえば必ず何かしらにぶつかりますね。

明日つーか今日はラジオやるぜ!起きてたら!

友人に誘われてミューとかいうMMORPGをインストールして立ち上げてみたら全然アップデートが終わらなくて困った。いやまあ動いても 果たしてやってる暇があるのか甚だ疑問ですが。

今日のアレ。
デンドロ婦警
つーかアレ、婦警よりも婦警とデンドロを繋いでるベルトが凄いなあとか思いました。
タクラマ漢砂縛
うわ何かすっげえ嫌な光景を想像してしまった。
不肖・宮嶋氏は・・・かっこいいおっさんでした(笑
カメラマンでしたっけ。
ハバネロ 辛(゚д゚)ウマー
いやホント、めちゃくちゃ辛いんですけどおいしいですよねアレ。
嘘トリビア:奥戸部さんの家には『巨乳で麻婆』という妖しげな食品がある by元新参者
何故皆して僕を陥れようとするのか(笑)。
サイファー、トランスフォォォォムッ!    by 変形でもしなきゃやってられないチャイナサイボーグ浪人生
無印のトランスフォーマーが変身する時のあのガギョガギョって音がすごい好きでした。
この3日間は引きこもりします。えぇまじで。何をするかだって?教えない〜〜〜〜〜。だって引きこもりするんだもん。 by ”山川恵理香”風の天使長

舌の根が乾かぬうちに欲しかったCDを楽天フリマでゲットしてしまった by ”山川恵理香”風の天使長

次は何をゲットするかなぁぁぁ・・・・うひひひひひひひ by ”山川恵理香”風の天使長

ていうか普通に引きこもってると思われますが。



■ 03/11/20 ■
あはーん。

つーか二駅程乗り過ごして引き返そうと思ったら逆の電車もうなくて仕方ないから三十分並んでタクシーで帰ってなんか二千円も取られ てあーもー嫌だ何もかも畜生とか思ってる今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。僕は疲れました。

>それがRioです。・゚・(ノД`)・゚・。
超チョック。そして今日も今日とて絶不調。ファイルの並んでる順番と再生の順番が全然かみ合わなくてすげームカついた。あーもう何 か別の買おうかなー。何かオススメのんありません?

眠い。

RX-78。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1069320247

プカプカ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7940

自アン+、お前らの持っている少女漫画
アラミス78。

自アン+、<オタ限定>あなたのオタへの入り口となったものは何でしたか?
はいからさんが通る。

自アン+、死亡フラグコン
死亡確定。

つーかアレか、僕のオタクとしてのルーツは大和和紀師という事か。そういう事なのか。

あー超頭いてー。

今日のアレ。
ヵッォぉゃっょ
小声で。
鳥の王が舞い降りる
ミソサザイ。
君が!泣くまで!殴るのを!やめない!
うえーん。
CAST IN THE NAME OF GOD  YE NOT THE GUILTY
神の名においてこれを鋳造す 汝罪なし、ですか。
( `□´)三十路っていうな!!
じゃあ三十代。
仕方なかったんだよぅ、神様がおっしゃるんだから。
結構いい加減ですから、あんにゃろ。
光では遅すぎる
もっと早く。
例のプラズマテレビ1億円盗難 どっかで聞いた話だと思って過去ログ漁ったら…あった。昨年の9/30 奥さんがテレビ15年使ってるから譲ってくれとか言ってるなあ  by Stinger
うわホントだ。よく覚えてましたねえ(笑)。あ、ちなみに例の十五年もののterebiは実家でまだ現役の筈。
FF12公式HP見てきた。かっこえ〜〜〜〜〜〜。でも内容がわからん。もうちょっとわかりやすいストーリーに期待 by ”山川恵理香”風の天使長
個人的には7以降のFFは全然どーでもいーんですが、久し振りに天野師が絵を描いてらっしゃるっぽいとこが気になりますね。



■ 03/11/19 ■
最近体が言う事聞いてくれないんです、歳でしょうか。神奈川県 匿名希望(2X歳)

心は千葉県民なんだが。

そんな事はどうでもよくて
トップ絵更新。ギコギコギコギコギコギコギコギコ ギコギコギコギコギコギコギコ。と聞いて真っ先に口がロシア文字な猫を思い描いた貴様はチャンコロ。

あー何かすげー鼻がむずがゆいんでずげどー。

みゅまさんナイス(笑)。思わず胸がときめいてしまいましたよ、わは は。つか来週辺りウチのトップ絵も蝶野になってそうで嫌だ(笑)。

サーファー、突風にさらわれ自宅の屋根へ。風に乗って帰宅だなんて 素敵ですね。あ、じゃあ俺そろそろ帰るからー。彼のその台詞の後吹き抜ける一陣の風!風がやんだ後には彼の姿はなかった・・・。アレ か、忍者か何かか君は。

北朝鮮オレオレ。新手のオレオレ詐欺だそうです。オレオレと いうよりはお前お前って感じですけど。つーか借金を返さないので誘拐して、って何かおかしくないかそれ。つか北朝鮮じゃなくてもい いじゃんマグロ漁船か何かで。むしろそっちの方がリアリティあると思うんですけどどうよ。僕詐欺師の才能あるかなーえへへー。いや 別になりたかないですけど。

テレビ一億円分。一億円分もテレビ盗んだらさぞかしすごい量に なるんだろうなーとか思ってたらたったの六十二台だそうで。すげえなあプラズマテレビ。プラズマだよプラズマ。大槻教授もびっくり だぜ。ウチのテレビなんかごーきゅっぱですよごーきゅっぱ。新渡戸と漱石一人ずつで足りますよ。プラズマテレビはすげえなあ。

女子高生の靴の中に汚物。ペットボトル三本分の 汚物を所持していたそうです。よっぽど汚物が好きなんでしょうか。ていうか汚物って何よ。その汚物が具体的に何であるかをぼかさず はっきり報道してほしい!僕はそう声を大にして訴えたい!まあどうせうんこか何かでしょうけど。あー、アレか、スカトロな人か。成 る程。まあ世の中色んな人いますしね。うん、じゃあまあ、そういう事で。

総漆塗りパソコン「ピノキオ」すっげえ悪趣味な事にな りそうな気がしますが。昔一時期木目のキーボードとか流行った事ありましたけど、何か成金趣味臭くて嫌いでした僕は。つーかそんな 事よりなんでピノキオなの?それがわからないんですけど。

鼻の穴にポテト、頭にソーセージ。英国式朝食のイメージアップを図ろ うとしてのパフォーマンスだそうです。むしろイメージダウンさせる気満々に見えるのは僕だけでしょうかっつか実際悪印象しか与えん だろこれは。

砂漠の稲妻。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1138

自アン+、日本を再生するのに必要な改革コン
日本を変えろ!

自アン+、テンションがあがる曲コン
とりあえず戦士よ起ち上がれはカラオケ行ったら絶対歌いますねー。

自アン+、新しい魔球を考える
今だからこそ。

そーいや暴君ハバネロが近所のコンビニに入ってたので買ってみました。やべ えこれホントに辛いんですけどー。超辛いんですけどー。食べた瞬間はいいんですけど後からキますねこれ。うげへ。しばらく悶絶して ました。でもおいしー。

何かRioの調子がすげー悪い。再生中にいきなり電源切れるんですけど何これ。うわすっげえイライラするゥー。

今日のアレ。
2.888888
何か特別な数なんでしょうか。
< `ш´>よせやい
しかしこの顔文字作った人は天才だと思う。似てるよなあ。
副開腸はリストラですか?しょうがないので今日も黙々とエロ同人誌をダウソしてます
その辺どうなんですか怪長。
猫のウンコ踏むよりも、幼女にティムポ踏まれたいです!
そんな変態さんには猫のうんこ一年分を進呈。
情報妖精しゃってんぬる
何かガープス妖魔夜行とかに出てきそう。



■ 03/11/17、18 ■
んっあー。

うぎゃー、ホント度々すいません。いや、昨日は超寝落ちしてました。昨晩Mes送ってくれた皆様本当に申し訳ありません。

いや、つーか参ったなホント。別に体の調子自体はそんなに悪くないんですが、なんか変。月並みな言い方だと自分の体じゃないみたい な感じ。歩いてても自分が歩いてる気がしないとか何かそんな感じ。やべーなんかたのしー。

まあそれはそれとして、なんか色々漫画買ってきた。つーか本当はヘルシング六巻と聖闘士星矢Gだけのつもりだったんですけど何か本屋 行ったらおがちゃの短編とか彼岸島とか目についちゃったので超衝動買いして超散財。うへえ。ヘルシングはアレですね、やっぱペンウ ッド卿カッコイイですね。隊長もカッコイイですね。デンドロセラスはやり過ぎ感プンプンでステッキーですねとか思った。あとハイン ケル可愛い。はあ?はあー?何で由美恵がドモってんのか知らないけど。あとどーでもいーけどKKK団にしか見えないぜ騎士団。聖闘士星 矢Gは何かアレですね、良くも悪くも岡田芽武だなあとか思った。アルデバランが超カッコイイ。やっぱり18に見えないけど。小さい子に は思い出が必要なんだよ。うん。でも岡田芽武はシャドウスキルの頃の方が絵うまかったと思う。見づらいのは今も昔も同じですが。彼 岸島はエロ怖いぜ。ていうか松本光司はもっと注目されても良い作家だと思うんですが如何にもマイナーくさい内容が好きなのでこのま まマイナー作家でい続けて欲しいとか思った。でもクーデタークラブとかに比べればかなり一般向けに歩み寄ってる様な気もしますね彼 岸島は。あとどーでもいーけどこの人の描く眼鏡男は水木しげるの眼鏡男並みにキャラが立ってるよなとか思った。眼鏡というただそれ だけで。でチカマニアックス。いやー、何かもう五年くらい中央線チャンネルルッカマリンカを単行本化しろとかわめいてたんですが、 されてんじゃんとか思った。すげえ懐かしかった。エスメラルダは小麦二袋。つーかエロ時代のおがちゃってすっげえ懐かしいですね何 か。あと人肌スパイラルはイタ過ぎるだろーとか思った。色んな意味で。なんか、まあ、そんな感じ。

とか何とか。

んっあー。

アマヨウさんちトップ更新&一周年おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ

個人的にはバナーを貼られた人というカテゴライズが欲しい(笑)。

そーいや例の暴君が発売になったみたいで。つーかこのテンションの高さは一 体何事よっつー。

何か疲れた。

コンビニのトイレ汚いと十万奪う。何だチミィ!ここのコンビニのト イレは非常に汚いではないか!ワタシは非常に気分を害したアル!よって十万円持っていくザンス!こっそり!みたいな。いや意味解り ませんけど。

舌が冷蔵庫に張り付いた少女。熱いお茶で火傷したので、冷やそうと思ったら今度 は凍傷だそうです。熱かったり冷たかったり大変ですねこの人。とりあえずその苦労を偲んで、独りフレイザードの称号を捧げたい!と 僕は思う!いや、フレイザードってハナから独りだけどさ。何となく。

壁一枚隔てて。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7917

アロザウラー。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1137

頑張れオタクちゃん。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=10140

自アン+、票入れてくれたら明日好きな人に告白します。
頑張れ。

自アン+、早くしろよと思うこと
一体いつになったら。

自アン+、歌詞で何故オタ文章作成コンクール
ちょっと面白い。

フリーズマイラーブ愛をー凍らせてにーどーとー目覚めーない様にとー。

簡単に凍ってくれるなら苦労しねえよハゲっつーか最近グレイって見ないですよねどこ行っちゃったんでしょうか。グレイだけにグレイ にアブダクションされたとか。ゲハハ。どっとはらい。

いやもうルッカマリンカ読めたのが嬉しくてさァ(笑)。

昨日今日のアレ。
< `ш´>どうすればいいんだ・・・
どうにもこうにも。
5の2はイイねぇ〜。ハァハァ
イイですか。
さすらいのピンキスト
何かちょっとカッコイイぞ(笑)。
猫のウンコ踏め!
そういえば犬の糞ってよく踏みますけど猫の糞ってあんまり踏みませんよね。
鍋物喰いたい。
冬はやっぱ鍋ですねえ。
トーン貼り・・・・・・めんどくせぇ〜〜〜〜〜〜ッッッ!
気持ちはすっげえ解りますっていうか僕はトーン使わない人ですが。
$B%O%!%O%!(B

ハァハァ

あ、食べたのかしら。どうでした?やっぱ辛かった?
あー…暇が無い(´д`;) by元新参者
痛い程気持ちは解りますが。
昼休み、屋上から3フロア下の土に落下、更に1フロア分の土手(?)を転落した友人は全身緑と赤に塗れて見た目ゾンビだったものの切り傷以外はほぼ無傷でした。そのまま5時間目授業受けてたけど、授業後に教師に見つかって連行。6時間目が始まった頃に救急車のサイレンが聞こえてきました。ちなみに検査の結果もまったく異常無しだったそうです。1年ほど後の話になりますが、結構な至近距離で焚き火に放り込んだキンチョールの缶が爆発した時も奴は無事でした。    by チャイナサイボーグ浪人生
その人多分頑丈人間。絶対アナボとか通ってたって。
えーと、調べてみました。キングクリムゾンの作者は西公平氏、作品は赤マルジャンプ2001の夏と冬で『GREADOKURO DEAD』『倭神礼賛』、週刊ジャンプ'02年31号で『Elephant youth』となってます。あとキングクリムゾンは某プログレバンドの名らしいですな。 by.鯊

(゚」゚)ノシ { タクシー  ギャー λミΣ凸アイヨー  by.鯊

冬コミはいつ行こうかナァ……っていうか日・月・火かよ!それ一日目しかいけねぇじゃん。 by.鯊

あと過去ログの11月分のところが以下略。 by.鯊

…ってよく読んだらタイトルはわかってたんですな。俺が記憶しているのは骨を食ったらその動物の力を云々、みたいなの描いてませんでしたっけ。多分GREADOKURO DEADって奴。

あ、わざわざありがとうございます。そうそう、タイトルは大体見つかるんですけど、全然内容覚えてないからどうもピ ンとこないんですよねー。どんなんだったかなあ・・・。あ、ログの件はありがとうございます、言われるまで本当に気付きませんでした。
今日は寒いなぁ・・・特に財布が!!!! by ”山川恵理香”風の天使長

「ガッシュがつまんねー」というUAの人に言いたい。ガッシュは確かにつまらないが「適度に間違った世界観&無駄に熱い戦闘&ありえない友情」が無いのがつまらないのだ。それ以外は糞なのだ!!! by ”山川恵理香”風の天使長

最近のおすすめは「瓶詰妖精」だ。ちっちゃな雪使いシュガーが好きな人ならハマル!! by ”山川恵理香”風の天使長

1月からだと「マリア様が見てる」がおすすめ。小説も読んでるが、キャストが豪華なので破綻することは無いでしょう。あとGONZOの新作は様子見。 by ”山川恵理香”風の天使長

びっくりなのはハウス加賀谷の行方だ。どこ行ったんだろ? by ”山川恵理香”風の天使長

「タイが曲がっていてよ、祐巳。」「お姉さまは性格が曲がってますわ」以後姉妹の会話は無かったという。 by ”山川恵理香”風の天使長

マリみての次回作は「修学旅行」が舞台の噂・・・鎌倉の寺回りでもするのかな?そうすると「白薔薇さま+1」が喜びそうだ by ”山川恵理香”風の天使長

私は喜び組です・・・・たぶん、およそ by ”山川恵理香”風の天使長

正確曲がってるで笑った。マリ見て読んでないから知らないですけど。



■ 03/11/16 ■
本屋行ったらヘルシングなかった。

あと聖闘士星矢Gが欲しい。買おう。

ていうかヤバい。何がヤバいってパピヨンがかっこいいって本気で思っちゃった。その名で呼んでいいのは武藤カズキだけだ!やべえ コンビニでちょっと泣きそうになった。かっこいいぞお前。まさか和月キャラに惚れる日がくるなんて信じられないぜ。

でもどーでもいーけど今ジャンプで面白いのってやっぱりアイシールドとごっちゃんだよねーとか思った。神撫手は凄い勢いでオタ漫画 化していくのがむしろ笑える。つーかアレは狙いすぎだろーとか思うんですけどどうよ。ハンターはビスケ再登場がニクいねっていうか 需要を解ってるなあとか思った。多分ウチの同居人が狂喜乱舞する。僕はどーでもいーですが。ボーボボは今週はなんか普通だった。あ とポギーはそろそろ可哀想になってきたのでそっとしといてやろうととか思った。えーと、あと何かあったっけ?他は読んでない気がす る。あーあとブリーチがあっさり斬月戻ってきちゃって拍子抜けした。そんくらいかしら。

あとさーどーでもいーんですけど、先週号でキングクリムゾン描いてた人の絵、どっかで見た事ある様な気がするんですけどあの人って 以前何描いてたんだっけ。googleとかで調べてもタイトルしか出てこないから全然思い出せません。

現代彫刻風首吊り死体。首吊り自殺した死体が、現代彫刻だと勘違いされ、少なく とも一年は放置されていたそうです。凄いですね現代彫刻は!何でもありですね!どんな斬新なものだって許容されちゃう正に先鋭芸術 家のパラダイスですよ現代彫刻!ていうかむしろこれはきっとアレだ、本当に芸術だったんですよきっと。彼が自らの命を賭して作り上 げた嗜好の芸術!それこそがこの首吊り死体だったに違いありません!なのでそのまま飾っておいてあげたらどうでしょうか。何か臭そ うですが。

平和やね。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=6281

三女。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=10138

自アン+、人間って結構丈夫だなあ…
おまいは頑丈人間か。

自アン+、クラッとくる女性の仕草は?
は、反則や・・・。

自アン+、おちんちんの皮がむけた時のエピソード
通過儀礼やね。

つーか僕の通ってた高校にもいましたよ、トラックにはねられて無傷だった人。いや、少林寺拳法部の顧問の英語教師だったんですが、 バイクに乗っててトラックに追突され、三十メートル程吹き飛ばされたそうです。けど無傷。本人曰く「受身を取ったから大丈夫だった んだ!」だそうです。体育会系ってすげえなあとか思った高校二年生の秋でした。

つーか死ぬだろフツー。

灯油代と電気代ってどっちが高くつくんでしょうか。

今日のアレ。
尾道に行ってみたい度がぐんぐんと・・・まるで海○体に血が集まるかのように(ぉぃ
あーもう勝手に行ってきて下さい(笑)。
というわけで家でやるよオホホホホ
何を。
“ラムズフェルド国防長官”を「らむずへるどこくぼうちょうかん」と発音する先輩は当然の如く“東京ディズニーランド”を「とうきょうでずにーらんど」と発音するナイスガイだ。
アレですね、Dをでーって発音するタイプの人ですね。
今日は海軍航空隊づくし・・・そして散財(汗
わはは、まあたまにはそういうのも良いじゃないですか。
ガッシュがつまんねー
そうですかね?僕は普通に面白いと思うんですがっていうか最近読み始めたんだけどさ。つかサンビームさんがネロ先生に見えて仕方ねえ。



■ 03/11/15 ■
あー、すいません。駄目かなーとか思ってたら本当に駄目だった。

なんか昨日は死んでまして。更新サボってすいません。うへえ。とりあえず生きてます。リビングデッドの親戚みたいなもんですが。

つーかヘルシングの六巻が出たみたいなんで買いに行きたい。

あんまり寒いんでストーブ出した。

ポスタル2とかやってみたんですけど操作が面倒。パッド対応してねーし。仕方無いのでキーをパッドに割り当てるやつとかで色々いじ ってみよーかなーとか思った。今度。

昔ヤフオクに出品されてましたが。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1068751750

ブラキオスキッパー。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1132

あー、帝都読みたいなあ。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=7002

自アン+、
あなたは臨終の際に一つだけ誰にでも質問できます
聞きたい事が。

自アン+、家族でディズニーランドへ行った時から私の人生は狂ったのでした
下らな過ぎて笑った。

自アン+、ありえないと理解していながら想像し、恐怖してしまうもの
あるある。

昨日今日のアレ。
< `ш´> 感感俺俺ブラウザ ver1.1
超先生万歳。
きゃふんっ
きゃふきゃふ。
UA遊びがばれちゃったよ、アハハハハハ
いつかはバレてしまうものなのです。
PS2が安くなったので買い替えに行ったところ1個500円のACのフィギュアが置いてあった。買おうか悩んだが、結局買わなかった。あれは抑えておくべきだったのだろうか…? by Stinger
どうなんでしょう・・・微妙な気はしますが。
何故か無性にドルドレイVSグリスボッグが見たくてしょうがない。ドリル・クローとミサイルの激突ががががががががが。    by ちょっとおかしくなりそうな感じのチャイナサイボーグ浪人生
グリがこかせ続けるかドルが逃げ続けるかのどちらかな気もしますが。
おおお、小池栄子が競泳水着を語る特集があったのか・・・なんつーかすげーーーー by ”山川恵理香”風の天使長

わんわんわ〜〜〜〜〜〜〜 by ”山川恵理香”風の天使長

わんわん。



■ 03/11/13 ■
と、いう訳で。

きましたよ
東プレのキーボード。やべえすっげえ使いやすいですよこ れ。つーか打ってて超キモチイイ。あー、こりゃ16800円でもアリだわ、全然。素晴らしい。配列とかちょっと慣れるまでは戸惑う事も あるでしょうけどそんなん時間の問題だしなー。あー、ラクだわこりゃ。

とか何とか言いつつトップ絵更新。

気付いたらトイレットペイパアが切れてて超困ったので速攻近所のスーパー行って買ってきた。ついでに鮭とばがあったので買った。こ ないだコンビニで買った鮭とばは甘ったるくて超まずくて大層腹立たしかったので、今回はそうでない事を祈ります。つか半年くらい前 に北海道出身の友人が実家帰った時のお土産に買ってきてくれた鮭とばは本当においしくて死ぬかと思った。アレまた食べたいなあ。

どーでもいーけどELECOMのコレはすげええ打ち辛くて 最悪だなーとか思った。むう、何か良いキーボードカバーないかなあ。いやまあなくてもいいんだけどさー。

メモリーグラス。おおなんかちょっとカッコ イイぜこのアイテムは!個人的にはそんなスケジュールとかサブリミナルとかどうでもいいから、相手の戦闘力を測定する機能を付けて ほしいなあとか思いましたっていうかその機能は熱望するぜ!

夫がはねた遺体を妻が埋め。なんて息の合った 連携プレイ!まさに阿吽の呼吸!夫婦たるものこうでなくてはいけませんね!まさに夫婦の鏡と言えるでしょう!でも人殺しちゃ駄目だ ぞ君達。

たからくじ二枚当選。合計約三十億円だってさー。すっげえー。三十億 円あったら何が買えるよ?大抵のものは買えちゃいますよ。一生遊んで暮らせますね。まあ、買えないものがあるとすれば・・・それはあ の娘のハートかな・・・フッ。

ごめん自分で言ってて鳥肌たってきた。

自アン+、望む死後の処理方法
わしが死んだら三年は以下略。

自アン+、何だ、夢か・・・コン
覚えてる夢って大抵最後に死んでる。

自アン+、○人組のグループの名称コン
人はー独りではー生きてゆけないからー。

鮭とばは大変おいしかったので満足。しかししょっぱいので甘いものが食べたくなりました。そこで急遽甘いものを買いに外へ。なんか 寒いし!息白いし!もう十一月なのか、まだ十一月なのかはよく解らないけどとりあえず寒いんじゃボケー!ストーブ出そうかと真剣に 悩んだけど面倒くさいからやめた。毛布かぶってます。去年の今頃は何をしてたかなあとか考えて去年の独り言を読んでたら今と殆ど何 も変わってなくて笑った。進歩無いねえ僕は。

ていうか寒いんだってば。

今日のアレ。
♪人ごみの中 フリル一彦
フリフリ。
ざらりとした梅酒
氷砂糖入れ過ぎて溶け残りが。
ふろーらるふらわー by ”山川恵理香”風の天使長
どっちみち、長である事には変わりないみたいです(笑)。



■ 03/11/12 ■
全然どーでもいー事ですがウチの実家でのレイラクロフトの呼び名はドリルおっぱいでした。いやいやいや穴掘れそうですよあのポリゴ ン乳は。サターン版の頃の話ですが。

ていうか未だにララじゃなくてレイラって呼んじゃう僕ってば日本人。ていうかビクター製。いや僕がじゃないけど。

何が何やら。

盗んだ車をプレゼント。しかもなんと一万円相当! とってもリーズナブルな車ですねっていうか一万円相当の車ってどんなよ。動くのかそれ。とりあえず次の車検は越せまいって感じです が。

世界最速の根拠ないからCM流しちゃ駄目。あー?おめー それのどこが世界一なんだよ?証明できんのか?ん?んー?証明出来るんなら今すぐここでしてみろやオルァ!出来ねえなら残念だけど このCMはボツですさようなら。HAHAHA、出直してきな!とかそんな陰湿ないじめが!いやでも毎回世界最速とか言ってる様な気もします ねあすこ。ちょっと調子乗り過ぎって事でしょうか。どーでもいーですが。

さよならカッパピア。つーか!カッパピアってまだやっ てたんだ!そっちの方がむしろびっくりでした。いや、子供の頃はよく行ったものですが。つーかあすこって結構前にオンボロジェット コースターもどきが事故らなかったっけ?違ったっけ。

宣教師を食べた呪いを解きに。リムゥゥゥゥゥゥゥブ!カァァァァァァァァァス! シャナクでも可ッ!キラリーン!おおおっ、呪いが解けました神父様!ありがたやありがたや・・・なんまんだぶなんまんだぶ、って宗教 違うやーん!ビシィ!どっとはらい。つーかアレですね、宣教師食べちゃうなんてよっぽど食糧難だったんでしょうねえ、その村。

シャワー浴び過ぎ。浴び過ぎっていうか三年程閉じ込められていたそうです。てい うかよく生きてられたよねー僕だったら一ヶ月くらいで死ねる自信ありますわーわははー。ていうか日に三度シャワー浴びたくらいでキ チガイ扱いされたらたまりませんな。綺麗好きなだけなのに!ああ、美しいって罪ね・・・。違うしな。

自アン+、アニヲタに関する質問を、アニヲタがキザに答える箱
フッ。

自アン+、ズル休みの言い訳コン
自慢じゃないが超具合悪そうな声を出すのはすげえ得意だ。

自アン+、君らの「俺ルール」は何だね
従わせてやるぜ!

おなかすいたけどおうちになにもたべものがないや。

コンビニ十二時で閉まるしな。

そーいや例の家族殺しのゴスロリちゃんとやらのサイトのミラーを見たんですけど驚く程つっまらねーサイトで笑った。ていうか昔よく 似たサイトを見た事があるなーとか思った。名前忘れたけど。つーかアレ系のサイトはどこも同じ様な気がするんですが。言ってる事が 超薄っぺらいぜお前らみたいな。はっきり言って僕のねみーとかだりーとかの方がよっぽど魂こもってるね!超嘘だけど!

全然関係無いですけど死ぬ前に殺しを経験してみたかったっていう気持ちはちょっと解らないでもないというか欲求としてはある意味正 当っていうか言いたい事は解るかなとか思った。でも自分殺せば一石二鳥じゃんとか思った。

そんな事より飲めないくせに無理にコーヒーなんか飲んだもんだから頭と胃の痛さにバイキルトって感じ。意味わかんねえよ。

今日のアレ。
♪猫大好きフ〜リスビ〜 (あれ?
そーら取っておいで・・・って猫?
寒い冬の旅!熱々の鍋焼きらーめんを喰いに行く!(ぇー
あー、鍋いいですねっていうかすっげえ寒いんですけど。ストーブ出そうかしら・・・。
これは真面目なUAです。突っ込みどころの全くない完璧なUAです。 by ”山川恵理香”風の天使長
ていうか突っ込みづらいです(笑)。



■ 03/11/11 ■
あー、うん。

11月11日だよーいちがいっぱいだーうわーい。

つー訳で
城アップデート。です。とりあえずモザイクがかかる卑猥 なバグにはこれで対処が為されました。総帥お疲れ様です。何かぼやけて見えるのはご愛嬌。ウチでもミ ラーリングさせて頂きます。

ねみー。

って書かなくちゃいけない様な脅迫観念が!全然眠くなくても僕はここに眠いと書かなければいけない様な!気が!最近してきたぜ!ご めん嘘、普通に眠いだけです。いつも通りなんです。

なんかマリ姉は元気みたいです。アイヤー。

んっあー。

コンドーム入りクラムチャウダー。おい!この店はコンドー ムの入ったクラムチャウダーを客に食わせるのか!とんでもねえ店だ!す、すいませんお客様・・・お代の方は結構ですので・・・。当たり前 だ馬鹿野郎!とかそんなお約束なやり取りが交わされていたのかどうかは全然知りませんが、この人は十五分以上トイレで吐き続けたそ うです。むしろそっちがすげえ!十五分もの間!とめどなく溢れ出るゲロ!まるで蛇口の壊れた水道の如く!その様相はまるで雄大な滝 の様!ああなんて凄い人なんだ!超ステキ。

トマコ。トマトとタバコの合いの子だそうです。致死量のニコ チンを含む恐れがあり、きっと有害だそうです。きっと有害だ、とか悠長に言ってる場合じゃねーだろおめーとか思いました。

ヨガー。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=6242

なんかゲームキューブのゼルダとかに出てきそう。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=10090

自アン+、おいおい、何かの間違いだろ?と言うもの
そんなバカなことが。

自アン+、七つの大罪ってなに?
罪を犯すなかれ。

自アン+、¥100円ショップで買える意外なものコン¥
こんなものまで百円で買える時代かああああああっ!

危険がデンジャラス。

列島危険地帯?

三つ程余ってる5インチベイの使い道を考えてみようとして三秒で飽きました。

今日のアレ。
GA2は良いのですよ
良いですか。
とある店にて謎の菓子を発見。『ドラ焼きサツマイモケーキ』 by元新参者
超食べてみてえー。すごい僕好きそう、それ。
今日をもって親衛隊怪長の座を誰かに譲ろうと考えています・・・・ダメ?だって俺にお見合話がきちゃったんだも・・・「趣味は変UAです」って言えないじゃんか by ”山川恵理香”親衛隊怪長
色々諦めて下さい(笑)。



■ 03/11/10 ■
ああああああ。

買っちまった・・・。木曜に届くそうです。すげえ楽しみな反面、すげえ 胃が痛いです。だってこれ今使ってるキーボードの二十倍のお値段なんですもの。トホホ。いやまあ、普段から多用するものだからこそ 良い物使いたいんですが。でも16800円はやり過ぎだろとか自分でも思った。

トゥームレイダー2はもうどうしようもないので他人様のセーブデータ拾ってきてレベル毎にプレイするという妥協策で。

・・・なんかさっき幼姦さんからメールきてー。一言「壁」とだけ書かれてあったんですけどー。マジかよありえねえっつーか怖いから僕 冬フケて良いっスかみたいな(笑)。壁・・・たって冬で売るもの城くらいしかないじゃん。体験版くらいは出さないと申し訳なくなかろう か、これ。うええ、僕も死ぬ気でさっさと絵描きますごめんなさい。

何か確定らしいよーアハハー。

起きたらすっげえ頭痛くて驚いた。あんまり痛くてむしろ笑った。

救われる気持ち。

Fishmansを一日中聴いていたい。

このキーボードはもうイライラするばかりなので早く木曜になれ。

いつも通りこんこんさんちを見てたんですね。したら文化放送とか書いてあってうわ 懐かしいなあとか思ってたらなんか一美とかいうこれまた懐かしい名前があるじゃないですか。いやー超懐かしいなあ小学校高学年から 中学生にかけてほぼ毎日かかさず聴いてたぜとんかつーとか思ったんですけどちょっと待て何で今更一美なんて名前が出てくるんだオイ オイまさか・・・!という訳で調べてみたらやってんじゃん!ぐおおマジかよ!隣の部屋の 馬鹿の実家帰ればサイコガルバノメーターのCDとかあるぜ!とんかつステッカーも探せば出てくるかも知れねえ!畜生帰ってきてたのか あの野郎!聴きてえー!

でも平日の七時から九時とかって無理だ・・・。

>いざとなったら「きゃー!握手してー!」って、必要以上に騒ぎながら、ズングリムックに押し迫るので、安心してその場にいてください。
帰れ(笑)。

自アン+、日本重要人物 ベスト10
要人だ。

自アン+、生まれてくる娘の名前、募集
・・・いい名前だ。

自アン+、この漢字はおかしいだろ!
異議あり!

きょうは いっぱい びっくりしたよ

つーかすいませんマジで目開いてらんない程アタマ痛いんで寝ます。

今日のアレ。
∩( ・ω・)∩
多分万歳なんでしょうけどなんとなく福耳に見えて。
そんな言い方酷いや( ´Д⊂
ゲッゲッゲ。
メタリカとピカチュウの折半で・・・・ (先輩の寝言より抜粋)
どんな夢見てんのかすっげえ気になる。
ガーネットクロウって聖闘士の技っぽいな
車田流のあの血みたいな吹き出しで「ガーネットクロウ!」とか叫ぶのな。うわすげえそれっぽい(笑)。
今週のでじこを見ながら:ゴムだんがエロい。
ていうかでじこってまだ公共の電波で流れてるんですか。



■ 03/11/08、9 ■
いやー超まいった。終電逃がしちゃってさあ。という訳でこれから寝ます超すいません。夕方までに起きれたらラジオやります。ていう か起きるつもりです。一応。多分。きっと。

中国なのにティラノサウルス。

あーいラジオラジオ。やるよー。スレは
こちら。ほ いじゃ今夜もテキトーに。

何かベニス面クリアすると落ちるんですけど。おーいマジかよ。うへえ。3に至っちゃ起動すらしねえし。トホホ。

あーはい、以前僕も言ってた、城のスコアとか倍率とかボスとかにモザイクがかかる卑猥なバグですが、ど うやら対策がとられる様です。という訳で該当者は差分をお待ち下さい。

・・・聴かれてたのか・・・いや、ちゃうねん、僕は悪ないんや、ぜーんぶTrashさんが悪いんやで?僕は悪ないんやってば(笑)。つーか聴か れてた方も死ぬ程恥ずかしいのでそっとしておいてやってください(笑)。

そして気付いた。僕が好きなのは最早弓塚さつきではなくてゆみづかさんなんだなという事に。

かみいぬ。通行人が次々と犠牲に!駆けつけた警官まで犠牲に! その恐怖はとどまるところを知らないぜ!がぶり。

オナニーはフェラーリを一速で走らせる事に等しいという斬新な意見。本当に斬新 ですね。

地下鉄でキス禁止。ていうか何で地下鉄だけなのかが謎なんですが。つ いでに、あまりに行き過ぎた行為の場合は罰金だけでなく投獄もありうるそうで。行き過ぎた行為ってーと何だ、地下鉄でセックスとか か。そりゃあ行き過ぎですナ。ゲハハ。あー、あるいはアレか、こないだ女性警官に十分に視認されたオナニーさんとかか。あれも行き 過ぎ感満点ですね。

ララァを喜ばせてみよう。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1068308178

この人の描くゴドスとイグアンは本当にカッコイイと思う。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1123

瑠璃子さん。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=10069

自アン+、めがねっ漢キャラコン
やっぱりムスカだよなあ。

自アン+、メルヘン箱:もし超能力がひとつだけ使えたら?
欲しい様な欲しくない様な。

自アン+、私を慰める箱
慰めてあげよう。

眠い。

あはは、まあそんなもんさ。

今日のアレ。
模型で大一枚使う・・・給料直前でよかった(笑
何買ったんですか、随分奮発しましたねえ。
家具を全てスーパーエレクターで組もうとするのは無謀な挑戦であったと知る今日この頃。
こだわり、ってやつですか。
マニフェストを読まずに投票すると云う行為は事前情報無しにエロゲを購入する行為と本質的に同じと思うのだが、如何?
エロゲ購入に例える事自体が間違ってると思うですが如何?
ミソキムチラーメン(゜д゜)ウマー
なんかおいしいラーメンが食べたいなあ。
大番長キャラクターヴォイス公開ですよーbyアリス儲
だそうです。大番長をご期待の皆様はぜひ。



■ 03/11/07 ■
あー。

いやもうこのキーボード五年くらい使ってますけどすっげえ使いづらいんですよ。流石は890円って感じで。キー重いし硬いしバカみて えにストローク深いし。あー東プレのテンキーレスのとか欲しいですね!キーボードに16800円とかいってバカみたいですけど。いやし かしバカになってみるのもいいかもしれん!とか思った!

それはそうと今更トゥームレイダー2と3まとめて買ってきた。いやーめっちゃ綺麗ですよ何かこれ。あー、1もWinでリメイクしてくれな いですかねーマジで。

女性の体形、柔らかさを再現した模型。十代とか三十代とかも細 かく決まってるみたいです。そんなに差があるとも思えないんですが。つーかそのうちこの技術が野に下って画期的なダッチワイフを作 り出す事に!なったり!するんだろうなあとか思った。どーでもいーですが。

ドアヲアケロ!ドアヲアケロ!トイレに閉じ込められて、ドアを 叩きまくった結果、打撲で全治約十日間の怪我を手に負ったそうです。何か真面目に読んでくとバカみてえな記事ですけど色々大変そう ですね。

20歳を越えてそろそろ年だが、若返ってバカでもやろ う。バカやり過ぎ。ていうかアレかお前、二十過ぎたら歳か。歳ってか!ああん?てめえ、全国の二十代の皆様に謝れ糞ハゲ!二十 代ならまだ若いだろ!若いだろ・・・!歳だなんて言うな・・・っ!畜生・・・っ!

娘会いたさにスパイダーマンの格好で抗議。娘に会いたい気持ちはよく 解ります。父親として至極当然な気持ちです。オッケーだ。抗議したいのも解ります。少なくとも無理矢理どうこうしちゃうって訳じゃ ないだけ紳士的と言えるかも知れません。オッケーだ。がしかし、何故スパイダーマンか。イマイチ何がしたいのかよく解らない人です ねこの人は。

さおりん。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=10058

ていうか普通に郁未んちに居座ってそうな気がするぞ葉子さんってば。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=10058

自アン+、入れ替わってもたいして変わらないと思うこと
似たり寄ったり。

自アン+、そのアニメの内容を一行で説明する
要約せよ。

自アン+、貴様がかつて犯した小さな小さな悪事
懺悔せよ。

近頃じゃー夕食のー話題でさーえしごーとにーよごーされてーいてー。

話をしてるだけマシって説もあるよな。

眠い。

今日のアレ。
ソー|A`)つ www.angelfire.com/art2/urayado/sisaku1.jpg
お、みゅまさんのエロ絵久し振りに見た(笑)。
職場近くのジャスコが近々完全閉店→全館建直し工事・・・昼飯どーしよ(泣
他に食べるとこないんですか。
やっぱ鬼畜王はおもしろいなぁ。
ランスは面白いと聞くので是非一度やってみたいのですが。
もうクリスマス商戦か。
早いものですねえ。
これ欲しいな… by Stinger
個人的にはかなり微妙なアイテムだと思いますが。
修学旅行の想い出:修学、修学…………ああそういえば戦艦の武装の威力とかは学習した。あとバイキングで殺伐とせずにゆったり食べる方法(仲間内限定)とかも学んだ。自分の名前筆記体で書くのも覚えたー。    by チャイナサイボーグ浪人生
それなりに色々学習してらっしゃった模様。



■ 03/11/06 ■
今一瞬今日が何月何日だか忘れてた。

んーあーねみーっていうか帰り道倒れかけた。別に体調悪いとかじゃなくて純粋にただ眠くて。道端で座り込んで一時間くらい仮眠して から帰ろうかとか本気で思った。やらなかったけど。

そう、スキャナ買ってきましたよスキャナ。すげー!何かすっげえ早くてすっげえ静かなんですけど。超感動した。流石七年前の代物と は格が違うぜ!とか思った。

ので
トップ絵更新

それと友人から二枚程イラストを頂きました。んあー、やっぱうめえなあー。

>見知った顔の魑魅魍魎が跋扈していそうなイベントですよ。
誰が魑魅魍魎か。

とまあそんな感じで今にも意識を失いそうな程眠いので寝かして下さいすいませんごめんなさい最近更新サボってばっかだな僕。



■ 03/11/05 ■
すきゃながもうだめだ。あはん。

いや、もうかれこれ七年程前に買ったスキャナなんですけど。パラレルの。NT4.0用のドライバで無理矢理動かしてたんですけどそろそ ろ限界っぽい。何かスキャンしてる最中にマシンの電源ごと落ちるんですよ。あーもう駄目だこりゃ。明日にでもやっすいスキャナ買っ てこよ。つー訳でトップ絵更新は少々お待ち下さい。申し訳ありません。

我らがエロ王!色っぺーねーちゃん描かせたら右に出る者無し!な
プエさんちがURL変更で ございます皆様。ていうかプエさんはやっぱりエロいなあ(笑)。

兄貴は生きてる模様。

テンキーのついてねーPS2のキーボードがほしー。どうせテンキー使わないし。すげー邪魔くせー。

世界の中心で愛をさけんだ獣。が最初に出てくる僕はやっぱりオ タクなんだなあとか思った。ぎゃはは。ってよくよく考えてみるとあんまり真面目に見てなかったけど。エヴァ。最初に見たのジェット アローンだし一番好きな回ジェットアローンだし一番好きなメカジェットアローンだしっていうか僕の中ではジェットアローンが主役で したあのアニメ。あの夕日を背にやる気なさげに走るジェットアローンの姿に当時の僕は感銘を受けたものです。どーでもいーけど。

女装作戦で露出狂逮捕。いやまあ結果オーライなんで すけど。ちょっと突っ込み所多過ぎないですかこれ。「身長165cm、体重65kg」どこにそんなガタイの良い女子高生が。「おっ、出しと るのう」他に言う事なかったのか。「まさか男だとは思わなかった」思えよ。「恥ずかしいからコメントは勘弁して」本当にな。

親は来なくて良い。いや、そりゃ来なくて良いだろ普通。ど うして言わんで良い事をわざわざ言うのかと。

パラディンおばさん。ワニが甥を襲っていたので、神の御名の元に殴り つけて撃退したそうです。ホーリーグラップラー・シスターマーガレットって感じですか。神の御加護を受けた彼女の聖なる拳に砕けぬ ものは無い!みたいな。やべえ超カッコイイ。私の拳が光って以下略。

海外版式神の城。何か強そうですね。すごく。

ちゃんと祝ってあげよう。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7709

スカラベとアトミックうんこ。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/practice/bbsnote.cgi?fc=repost&l=350

DEAD or 死。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=10039

自アン+、信じていた漫画の設定
信じていたのに・・・っ!

自アン+、珍発見自慢箱
俺だけが知っている・・・。

自アン+、心にクリティカルヒットした台詞アンケート
やっぱり秋野さんのあの台詞かなあ、僕は。

かずはじめはあの瞬間が最高潮だった。と思う。

バシ師の「君の人生は〜」も好きだけどアレってよく考えてみると作中の台詞としてははっきり出てこない様な気がしなくもない。

一番印象に残ってる漫画の台詞って言ったら勇者ミチロウの「あー死ね死ね早く死ね」ですが。ていうか口癖になった。一時期。

つーかキーボードの掃除とかしてたら日が暮れた。

今日のアレ。
Full Metal Panic/0.02 [fu] (WinGonta; ; FUJITV; Tue; 2:38 )
何か一回チラっと見た事がある様な気がします。確かタクシーがいなくなって自転車こいでた。
後藤真希のライブに行ってきた…足が死ぬ…もう年だよ(つд`;)
行くだけ若いとも言えます。ライブやらイベントやらに行く気力も無い人間も世の中いますから。
京極堂シリーズの塗仏の宴・・・なげぇ。
気長にいきましょ。



■ 03/11/04 ■
あーうーあー。顔から火が出る思いというのはこれの事か。

そーいえばこないだ紹介させて頂いた大人の女性向けチョコボールを食べました。普通にチーズ臭かったりコーヒー臭かったりするお菓 子でした。結構おいしかったけど僕は普通のチョコボールの方がいいなあとか思いました。

ねみー。

アマヨウさんちのトップ絵が更新されてますよ!ハーマイオニーですよ!ステ ッキーですよ!

んっあー。

禁煙マニフェストブラ。素晴らしい!何て画期的な商品なんでし ょう!これは禁煙を志す人達にとっては強い味方ですね!でもブラである必要は全然無い様な気がするのは僕だけですか。

コンドームTシャツで停学処分。セーフセックスを訴えていたそうです。 いや、彼女は正しい事をしていたのに!きっと!多分!でもハロウィンとは全然関係無いよなこれ。どーでもいーですけど。

何故そこでよしながふみネタか。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7692

赤くないのにレドラー。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/practice/bbsnote.cgi?fc=repost&l=348

自アン+、餃子が50個あります
どうすべか。

自アン+、小泉がひとりひとり持ってる力を発揮できる国を作るそうだが
本領発揮ィィィ!

自アン+、『ゴルゴ13』 で学んだこと
デュークに学べ!

すごいてんぱってるんですけどー。けどー。

寝てた。

今日のアレ。
あー あー 「ふもっふ」って、そーゆー事ね。納得。       ・・・原作読も。
ノッポさんとこのゴン太君の鳴き声くらいしか思いつきません。

明らかにシナリオライターの趣味に走った作品っぽいですねこれ(笑)。
ボンカレー・・・最近見ないね
うそ?ウチの近所普通に売ってましたけど。
いしやーき モンプチゴールド厳選かつお85gー           ほっかほかー
ドッグフードはまずいらしいですが、キャットフードは結構いけるらしいですよ。
スパロボの主人公機体の名前はブレイクロボにすればよかった・・・ッ!
スパロボって機体名も変えられたっけ?
修学旅行の想い出・2日目以降泊まったホテルはテレビがボロくて一部の部屋にしかRGB端子がなかった為、到着早々生徒が泊まってる部屋を片っ端から調べてRGB端子のテレビがある部屋を探し、そこの住人を追い出して占拠。その結果部屋を移動するのに最悪の場合2階から18階まで非常階段をダッシュするハメに。巡回してる教師に見つかったらアウトなので、途中に避難所を設けたりもした。こんなことばっかり気合入れまくる我々。これも青春か。    by チャイナサイボーグ浪人生
ていうかもうどの辺が修学なのか全然わからない旅行ですね(笑)。僕も似た様なものでしたが。



■ 03/11/03 ■
すいません今日ちょっとニュースお休みさせて頂きます。眠い眠い。眠過ぎ。寝ないと多分死ぬ。

笑っちゃう程単純だね。何てお手軽な幸せ。

完璧に取ったと思った前ビを外したりしてる辺りまだまだ青いね、と。

害虫駆除。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1067832745

とりっくおあとりーと。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=6162

ヘルディガンナー。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1116

自アン+、
何らかのタイトルをAVタイトルっぽく言ってみる
AVのタイトル考える人はある意味天才だと思う。

自アン+、日常生活で、やらなければいけないが面倒な事
何か楽に済ます方法は無いものか。

自アン+、5年後の日本ってどうなってるんだろうな
どうするどうなる。

眠れねーんだ畜生。

今日のアレ。
ナマステー
ポヨポヨ。
一日八時間睡眠
そんなに寝たら逆に調子悪くなりそう。
きのうはだいがくのぶんかさいにいきました。 へいろーの12にんたいせんはおもしろかったです。 へいかもきたらよかったとおもいました。by元新参者
じゃあ次は相馬さんも拉致る方向で(笑)。



■ 03/11/02 ■
あーんあー。

つーかさ、さっき思ったんですけどこないだのUSBのTVチューナーの話。いや別にUSBである必要は全然ねーじゃんとか思った。のでさっ きTVチューナー付きのキャプチャボード買ってきた。多分キャプチャとかしないけど。面倒臭いから。

とか何とか訳のわかんない事ばっかしてる管理人ですが多分今夜はラジオやります。きっと。やらなかったらすいません。

つー訳で一応ラジオやれるっぽいのでやります。いつも通り七時から。スレは
こ ちら

ごめん嘘、一時間間違えました。七時じゃなくて八時、八時。

はい何か相変わらずテキトーでしたがありがとうございました。また来週ー。

ヌードカラオケ店。ていうか裸で歌うと何か良い事あるんでしょ うか。いつもより声が通るとか!すげえぜ裸パワー。何かもう意味不明ですね全然。

ドラえもん、エロいから撤去。とか書くとドラえもん がエロいのかと思いますがそうではなくて、裏表紙の広告がエロかったそうです。でもこんなん大してエロくねーじゃんとか思った。は っきり言ってしずちゃんのお風呂シーンの方が全然エロいね!とか思った。ていうかTPぼんの魔女裁判の話とか超エロいよねとか思った 。全然関係無いですけど。

ジョーズ。クイントを呼べえー!つか全然関係無いん ですけど、こないだ何かサメが人を襲って食ってる動画を見たんですが、ブレまくってて何が映ってるんだか全然解らなくて何かすげー つまんなかったです。どーでもいーけど。

メッサーラ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1067742089

兄貴も大変だな。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7642

自アン+、2分じゃ絶対無理なこと
無理だぜ。

自アン+、「実は腹黒い」とゆう設定にしてみたいキャラコン
猫かぶりまくり。

自アン+、ある船に火災が発生した。
レッツダイブ。

そーいや例の月姫のアニメ、ようやく見ましたよ。何かアレですね、色んなとこで駄目駄目言われてた様に思うんですが、個人的にはそ んなに気にならなかったかなーと。細かいとこ突っ込んでたらキリがないですけど。少なくともヘルシングよか万倍マシっしょ。さっち んの声とかもあんまり気にならなかったなあ。単に僕が最近アニメ見てないからかしら。流石にネロ先生はちょっとアレでしたけど。今 のところそれくらいしか違和感のあるとこないなーみたいな。たださ、あのアニメ暗いですねすごく。何かすげー陰鬱としてるというか 。気が滅入る。ぜってえあれの監督はネクラだとか思った。どーでもいーですが。

雪烏龍とかいう烏龍茶を飲んだ。何か既存のあらゆる烏龍茶の悪いところを全部合体させた様な商品だなーとか思った。ていうかむしろ 烏龍茶風味の水。

あーすっげえアタマいてえー。

今日のアレ。
健康生活
健康第一っスねマジで。
暑いねぇ、今日は。
僕んちの方は普通に寒かったです。
ミソキムチラーメン(゜д゜)ウマー
ああおいしそうだなあとか思ったけど最近味の濃いものが食べられなくなってきて困った。
あれ?最近まで長寿世界一だったのは、本郷猛さんでしたっけ? By ”実写版セラムン”親衛隊怪長
とおっ!



■ 03/11/01 ■
あー、うん。

さっき何かすごい胃が痛かった。何だろう。

くーらいーへーやーでひーとりー、テーレービはつーけたーままー。むう、テレビのアンテナ抜きっぱなしだ。

砂浜に巨大少女。あー、昔似た様な事をした事があり ます。ここまで大規模じゃなかったけど。何処だったかなー、確か放課後の校庭か何かにすげえでっかい絵を描いた。小学生の頃。次の 日来たら消えててちょっと悲しかった。

トイレでは仮面着用。いや、それ全然問題解決になってない だろとか思うんですけどそういう突っ込みはこの際無しですかそうですか。台北市の警察屋さん的にはナイスアイデアですか。まあどー でもいーですけど。

二人で過ごす場所が無いから皆殺してやる。彼らの不 幸は、自分達が幸せだという事に気付けなかった事でしょうか。あるいはそれすら欺瞞か。まあどーでもいーけど。

女子高生、露出狂を撃退。二十人くらいで大声で助けを求めながら、露 出狂を追いかけ、捕まえて殴る蹴るの暴行を加えたそうです。怖いですね女子高生!っていうか大声で助けを求めたかったのは絶対露出 狂の方だと思いますねこれ。まあ自業自得ですが。

絶対絶命。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1067679023

もいっちょ魔女。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1114

ノートに描いた漫画をクラスで回し読みしてたなあ。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=2240

自アン+、500ml紙パックジュースコン
コストパフォーマンスに優れた商品です、アレは。

自アン+、心が汚れている為、間違った解釈をしてしまう言葉
汚れちまった悲しみに。

自アン+、海外行くのだが飛行機に乗るのが怖い俺様
うむ。

おーいきょうはなんよーだー?

って言ってた人はキリコに殴られる前と後で完璧に別人だと思った。いや何故か不意にビータクトの話ですが。

ねみー。

今日のアレ。
最近寝てばっかだなぁ。
眠いですよねー。
拾った聖闘士星矢のビデオ・・・どーしよ(笑
なかなかレアな落し物ですねそれは。
不合理。しかし其は真に合理的存在。
表裏一体ってやつですか。
(゜д゜)ゴルァ

|#゚Д゚)ニャニャー

今更ですけど顔文字を作る人は凄いと思う。
おあーーーおねがい☆ツインズがいい具合だなぁ・・・なにーーーーもう終わったのか・・・知らなかったぞ!!!頼む、今度はツインズじゃなくて12姉妹でしたネタで続編を!!!! By ”実写版セラムン”親衛隊怪長

うががががががが・・・ By ”実写版セラムン”親衛隊怪長

うぐぅ・・・ラジオが聴けません。親の監視をかいくぐっては聴けないっす By ”実写版セラムン”親衛隊怪長

そんなにやましいものなのか(笑)。
連休初日から遊びやがってぇぇぇぇ!どけっ!!其処のサンデードライバァァァァッッ!!!            あーすっきりした。
サンデードライバーって何か斬新だ(笑)。