■独り言■



■ 03/12/31 ■
大晦日ですね。今年も終わりです。

で。

えーと、その。

こういうタイミングで風邪ひきくさりやがったハゲ野郎は僕ですすいません。寝ます。あー超アタマいってえ。

それではみなさんよいお年をー。



■ 03/12/30 ■
あはー。

あー、はい、行ってきましたよコミケ。えーと、何だっけ、何かあんまり覚えてない。何か色んな人に会えてすげー嬉しくてすげー楽し かったのは覚えてます。生片霧烈火さんにお会いしてめっちゃ感動して超握手して頂いた様な気がする。今にして思えばすげー失礼な事 をブっこいてた気が満々です。あとYSさんのCDが超速攻で売り切れた気がする。城とごめんなさいディスクも順調な売上だった気がする 。あとケイブックス?とかいう同人ショップの人がいらっしゃって、城の委託がどうのこうのっていうお話を総帥となされてたんですが 、僕にとってはそんな事よりもケイブックスのパンフに小池定路師の絵が描かれていた事の方が万倍重要で、無理矢理パンフをもう一枚 もらってしまった気がする。超迷惑な奴ですね僕。あとカヅさんはいつも通り死にそうだった気がする。ゴミ箱野郎にいつも通りバーカ バーカって罵倒された気がする。和泉さん、晃さんと一緒にLEGIOんの旦那を踏みに行った気がする。その後こんこんさん拉致ってみん なで渋谷に飲みに行った気がする。和民に入った気がする。僕は糞マッハで潰れて寝てた気がする。

で、気付いたらいつものゲーセンで走ってた。急に現実に引き戻された気がした。同居人からAを出せとの厳命の元預かってたカードに ファッキンDが来たので乗り換えた。Vターンが超嘘くせえぎゃはははは。何かヤガ様にTCWブっぱなしたら140%くらい減って笑い死ぬか と思った。そんな感じの一日でした。

とりあえず眠い。

ブルセラ症。もっと他の名前はなかったんでしょうか ねこれ。この病名を初めて聞いた者が、犬がパンツ売ってる光景を想像してしまったとて、誰がそれを責められようか!いいや誰にも責 められやしない!しないさ!そうだろう!?ちなみに人間にも感染するそうです。超怖いですね。みんなパンツ売っちゃうんだ。アハハ ハハ。

プロボクサーお手柄、暴漢を四発KO。プロなら一 撃で決めろよとか思ってしまった僕は間違っているのでしょうか。きっと間違ってるんだろうな、うん。

なんか吉牛のメニューが大変な事になってるみたいですねーっていう か肉より魚の方が好きな僕としてはこれはむしろ嬉しかったりするのですが。うん、災い転じて福と成すってやつですか、これ。

全長15mのニシキヘビ。長っ。

がちゃ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1072580127

か、香奈子ちゃん?香奈子ちゃんッ!?
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=10634

でもVターン鋭いし横ダッシュが奇妙に速いから、使いやすいには使いやすいんですよねーD。後ろダッシュがちょっと遅い気がするけど 横が速いから相対的に遅く感じるだけかも知れない。機体性能自体は良好だと思った。武器が糞なだけで。

今日のアレ。
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&q=%83f%83B%81%5b%83v%83%8a%83%93%83N
何か心底どーでもいーって感じですが。
えんいー
\e。
吉野家で殺伐と牛丼を食べようと思ったらアメリカでBSEとか騒ぎ出したのであっさりスルー。其のまま自称日本一デカイクリスマスツリーを見物しに宮ケ瀬まで足を伸ばしたら周りは阿保ヅラしたカップルばっかで激しく不愉快、しかも風邪まで引いてさっきまで寝込む始末。ムカつく年末である。
なかなかステキに荒んでますね(笑)。
禁固's
キンコズ?
久々に恋愛障害者認定テストをやってみました。2級でした。ガビーン。 by元新参者

あー、懐かしいなこれ(笑)。
雪隠ファクトリィ
せっちん。
本日は暇だったので美少女戦士セーラームーンの変身シーンのみを必死になって覚えてみました。いつでもカモン! by怪長
宴会芸にすら使えなさそうな気がしますが。



■ 03/12/29 ■
あーはーはー。

AQUAの二巻のおまけ漫画読んでたら無性にプリンが食べたくなったので夜中もやってるウチから遠いコンビニまで行った。何か最近深夜 徘徊が趣味になりつつあってまずいなーとか思った。週に一度は出歩いてる気がする。けど存外楽しいんですよ、真夜中の散歩。あー、 けどアレだ、ちゃんと厚着した方がいいなーとか思った。Tシャツの上にはんてんだけ羽織って履物は下駄、っていうのはこの季節だと 死ねます。普通に。お勧めしません真剣に。で、無事にプリンを買って帰ってきてお茶いれて食べました。ついでにシナモンのワッフル も買ってきて食べた。あーおいしかった。

右側に恥晒しを作ってみました。随時更新予定。

あー?ああ、コミケってもう始まってるのか。明日しか行かないから何か全然実感ないですけど。ていうか明日かよ。そっちも実感無か った。これはまずい。気を引き締めなければなりませんね!だらー。

キャラメルコーンのいちごミルク味がすげーおいしいですよ。何か甘いものばっかり食べてるな僕は。

しかし果てしなくどーでもいー事ばっかり書いてますね。

携帯に聴かせればあの曲の正体が!これって鼻歌でもOKなんです かねー。だったらすげー便利な気がしなくもない様な感じですが。ああー鼻歌では歌えるんだけどこの曲が何だったか思い出せねえ超イ ライラする腹立つ血管切れる円形脱毛症になるゥーとかいう時に超絶役立ちそうな気もします。いやまあ使わないでしょうけど。

電車走行中にドアこじ開け る。ドアが開くかどうか試してみたかったんだそうです。思い立ったら即実行!疑問はすぐに解決しなければ!やってみよう何でも 実験!この探究心は尊敬に値しますね!素晴らしい!

そんなことよりしぬほどねみー。 

明日は早起きして有明なので早めに寝ます。
ていうか眠すぎて死ぬ。



■ 03/12/27、28 ■
すいません、マジすいません。例によって例の如く終電乗り過ごして、朝帰りですよ。すいません寝かせて下さい死にますマジで。

ていうかーもーいしきあんまないんですけどーあははー。

起きたら夜中でした。

あー年賀状描かなくちゃ。

自分にできることをして仲間の役に立ちたかった。今、俺に出来る 事は、こんな事くらいしかないけれど・・・けど。けど、これで仲間が喜んでくれるなら、あいつらの笑顔が見られるなら!俺は、俺は! とかそんな感じですかねー素晴らしいですねー友情ってやつですねー青春してますねー超感動的ですねー。ていうか挙動不審者として店 にマークされてたってのがすげーな。よっぽど常日頃から怪しげな雰囲気を醸し出してたんでしょうねきっと。

年末恒例ワニ池の大掃除で「気持ちよいワニ」いやーまったく相 変わらずZAKZAKの見出しはアタマ悪く・・・あれ?ZAKZAKじゃないや。あんまり見出しがアホくさいのでZAKZAKかと思いましたよわはは。

窓から車内に手が。つーかめちゃくちゃ怖いですよねこれ。突然 窓から手が入ってきたらショック死モノですよそりゃもう。何か心霊動画とかでこういうのありそう。あんまり関係ないですけど。

原発利用してカレイ養殖。そのうち巨大なカレイと か出来るんじゃないですかねーとかいうのはベタ過ぎですか。しょんぼり。

元恋人の気を引くため股間撃つ。えーと、その、何といいますか、気を 引きたいという気持ちはよく解るのですが、それで何故この様な行動に出るのかよく解らないというか、これでどう気を引くんだろうっ て感じですね。ていうかむしろ気を引くどころか素で退かれるだろこれはーとか思いました。ガハハハ、今日も僕の親父ギャグのキレは 最悪。

おお懐かしい。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1072455437

この人の描くみずぴーは本当に良い。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=10590

んっあー。

何か身の周りはどーでもいー事が溢れかえっている。

そうだ、どーでもいーんですよ、うん。そう思えばつらくないし今までそうしたきたんだし。

あーお茶がおいしいなあ。

何かすげーお腹が痛いんですけどうへえ超困ったところでkokiaがMoonlight Shadowをカバーしてるのを最近知ってちょっと驚いたんで すが聴いてみたら特にこれと言って目新しい点もなくまあ普通だなーとか思いながらカップラーメン食べてましたがやっぱりカップラー メンは安っぽい味こそが売りであって最近のカップラーメンはカップラーメンらしくないのが多いよなーとか思いながらおばあちゃんの ぽたぽた焼きをかじって寝てました。

とか書くと器用な奴に見えるな僕。

今日のアレ。
PTAの方々 ミカン有難うございました  しかし、20個食べさせて模試を受けづらくするための罠をはっているとは・・・・
つーか二十個は食べ過ぎですなあ。
今宵も召しませ
エロゲ?
つーか雪、むしろ雪っ!朝起きたら東京雪ですよ!?さすがに雪降ると空気がキンッとしますね!ちなみに自分の部屋の気温は12度です!
とりあえず二桁度あるなら暖房いらないかなーみたいな。厚着してた方がラクな気がします。
このUAに出会ったあなたは超ラッキー。近々幸運が舞い込んでくることでしょう。
え?マジで?やった、ラッキー。信じるよ?・・・信じますからね?
雪降るブラウザ
何かめっきり冬って感じになってまいりましたが。
♪私は宇宙飛行士で、あなたは農夫 / 子供が出来たらアストロノーカの予感(ぉ
坂本坂本真綾でしたっけ。上手い、座布団一枚。
( ・ω・)ノシパーン by元新参者
あーもう何が何だか(笑)。
フジテレビの放送事故ついでに2chに初・記念パピコとかしちゃいました!(ビデオとっておけばよかった!)

あ、事故報告に怪長も来てるぅー (゜д゜)ノシ どもどもー

何か割と長時間事故ってたみたいですねーあんまり詳しく知りませんが。
明日は明日の風がふく。私は明日何をするか決めてない by怪長

実写版セラムン・・・いい感じにアニメ版と違うな by怪長 うおーーーーーひさしぶりにすげー放送事故を見た!!!音だけ出てて映像が5分以上でてねーーーー!!! by怪長

唐突に直った・・・・つまんねー(めちゃいけ放送事故) by怪長

PC-success の人に一言「もうちょっとHPをなんとかしてくれ、タイムサービスの時注文できないではないか」 by怪長

何か放送事故大騒ぎですな(笑)。



■ 03/12/26 ■
ほい、とゆー訳で当選者の発表です。
えー、総勢五名の方からのご応募を頂きまして、本当にありがとうございます。さて、厳正なる抽選(サイコロ一発勝負)の末、当選した のはHectLlfEさんでした。おめでとうございます。つー訳で、渡す方法とか決めたいのでお暇な時にでもちょっくら連絡下さいな。メー ルでも掲示板でも何でもいーですからー。残念ながら落選してしまった四名の方、本当に申し訳ありませんでした。

つーかこないだまで使ってた三年モノのFAVOが実はもう一台余ってたりするんだけどさ。シリアルだけどな。しかもドライバ98までしか ないしな。NT4用のドライバで無理矢理2kで動かしてましたけど。別に壊れたりはしてないんですけど流石にこれは誰も欲しくなかろう て。いる?


某所で描いたもの。なんかお絵描き掲示板で描いたのって一年振りくらいな気がする。何でハゲ野郎なのかは知らん。

まだ刀持った侍いる。マジで!?京都行けば会えるのか な!僕も会いてえ!そうだ、京都行こう。<これが言いたかっただけ

「はーい、生まれました。男の子でーす。」何か、アレですね、 バカもここまでくるとむしろ感動的と言いますか、すげえなこいつらは。んー、ていうか生まれた子供が前立腺だったらヤだよなとか思 った。

小学生の暴走族。むう、若いって良いですね。僕に もその若さを分けておくれよって感じですが。しかも「人の女に何ちょっかい出している」ですってよ!カッコイー!さ、最近の小学生 ってば、す、進んでるんですね。どきどき。

口うるさい妻にウンザリして自殺。口うるさい妻を殺すんじゃなくて自 分があの世へランナウェイしちゃう辺りが何か、こう、気弱なやっちゃなって感じですが。どうしたもんですかねこの人は。

七支刀、来月四日から二月八日まで特別公開。まままマジで!? うおおお超見に行きてえ!奈良!?奈良かあ・・・遠いな・・・でも見たいなあ、七支刀。はにわはにわ。フレアー。結局それかよ。

こにちわ。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=2854

自アン+、第N回 もう世間はこの事を忘れてるんじゃないか?コン
意外とあっさり忘却の彼方へ。

自アン+、もしオマイらがアルカイダのメンバーだとして・・・
我々は正義である!

サイコロのこと。
抽選に使ったサイコロ。中学生の時にTRPGで使う用に買って、それからずっと大事にしてるサイコロ。白い目の入った、赤のクリスタル ダイス。モンスターメーカーからTRPGに入った僕は何となくタムローンが好きで、特に意味もなくいつもサイコロを持ち歩いてたりして た気がする。んー、懐かしいな。ていうかこのサイコロよくなくさないで持ってるよな、十年以上も。

すごくねむい。

今日のアレ。
えっちでよくないブラウザ
いくない。
まぁいろいろあった一年だったけど今日で仕事納めでした!これで思い切り引きこもれます! by怪長
今年も一年お疲れ様でした!年末年始はゆっくり休んで下さいな。



■ 03/12/25 ■
えーと、一応クリスマス企画って事になるんですかね、
タ ブレットプレゼント企画なんですが、今のところ三名の方から応募頂いております。曲りなりにもクリスマス企画なので、えーと、 今日中ですか。うん、応募の締め切りは本日12月25日23:59までとさせて頂きます。欲しい人は僕宛のメール、掲示板、上の一言板、Mes、 何でもいーのでご一報下さい。明日抽選して、当選者を発表させて頂きます。渡す方法は郵送でも手渡しでもどっちでもOK、前者の場合 送料は僕払いますんで気にしないでいーです。まあ当選者の方と相談してって感じで。じゃ、そんな感じでー。

ていうかそれに使うのか!いや突然データおくれって言われたから何に 使うんだろーかと思ってたんですがまさかそう使うか(笑)。いや、僕としてはルナプリの時ちょろっとしか使えなかったので、いつかド バーンとリベンジかましてえなあとか思ってたんでむしろ嬉しいんですけど、それ謝ってないよ(笑)。むしろ威嚇してるから!超。

んっあー。

うぎゃー信じらんねえ超寝てた。九時頃家に帰ってきたところまでは記憶があるんですが気付いたら三時半だった。どうなってるんだこ れは。あれ?あれれー?

あー、はい、えーと、タブレットプレゼント企画ですけど、えー、最終的には五人?ですか?の方からご応募頂きました。ありがとうご ざいます。後で抽選して明日、当選者を発表させて頂きます。

おおサンドロックかわええ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8424

あーと、自アンはちょっとしばらく静観。

ていうかさ、一年半前とこれだけ温度差があるってのが全てを表してると思う訳ですよ。

あー。

今日のアレ。
女子が居るのにカラオケで「チチをもげ!」を歌うのはセクハラになるかにゃ〜?(YES! YES! YES!)
あんまり誉められた事ではない様な。
Junk Metalβに参加してるんですけど、最初の頃は殆ど何も実装されてなかったなあ…。先日のアップデートでいろいろ変わったところがあるからこれから面白くなっていくと思いますね。あ、ちなみにPvP標準実装です。by Stinger@フロントミッション4進行中

あと、キャラクリエイト時、萌えキャラ作れないのが難点ですね。せっかく藤岡建機氏もデザインしてるのに…って、メカデザインか。あの人もby Stinger@フロントミッション4進行中

というか、むしろフロントミッションオンラインのほうがジャンクメタルっぽいと思った。フロントミッション4に収録されているデモムービー見て悲しくなった_| ̄|○ by Stinger@フロントミッション4進行中

おおお、参加してる人がいた!いーなーいーなー。面白いですか?くそう、僕もやってみてえー。ぶっちゃけるとフロントミッションはあんまり興味ないんですよねー自分で動かす訳じゃないし。1しか真面目にやってないしなー。
うがっ・・・・眠いぞ by怪長

キジげっとーーーーーー・・・天然物で羽付き足付き頭付き・・・あっ!写真に撮らなきゃ!!!! by怪長

あれ?クリスマスって何?いつあったの?一人でPCいじってた私にも関係ある話?今日も仕事だったし by怪長

今、まじめに光接続を考え中!光にしたら、peercastの中継ノードになりたいなぁ by怪長

うう、怪長ってば偉い!くそう、ウチも光引きたいなあ・・・。



■ 03/12/24 ■
オハヨー!今日は二十四日ですよ皆さん!メリクリ!メリクリー!まあメリクリってもメリクリウスの事だけどね!プラネイトディフェ ンサー!しゃがみAマジうざいですね!ていうか投げ以外効かなくなる必殺技としゃがみAだけ猿の様に出してりゃ勝てんじゃねー?とか 当時高校生だった僕は思い憤慨したものですね!懐かしいですね!まあそんな事言いながら僕はデスサイズでサギまがいの事してました けどね!ていうか何で今頃羽根ガンの話なんかしてるんでしょうかね!まあ何はともあれメリクリー!超どーでもいーやぎゃははは。

しかも一日早いしな。

あーそーだ、でですね、昨日intuos買ったからこないだ買ったばっかですけどデカいFAVOがいらなくなっちゃったんですよね。誰か欲し い人いますか。クリスマスプレゼントだぜオーイエー!つー訳で俺様にタブレット寄越せやハゲっつー人は掲示板とかメールとかMesとか 電話とか口頭とか矢文とか電波とか念とかで適当に夜露死苦。多分いねーと思いますけどもし複数人になった場合は抽選で。すごく適当 に。ちなみにプレゼントするタブは
こちらとなっており ます。三日くらいしか使ってないんで汚れたり壊れたりとかはしてないです。多分。

あと画面端でしゃがみBとか喰らうとすげえムカついたよね。どーでもいーけど。しかし相変わらず脈絡ないですねー僕の話は。

何か今日の有線B'z率高過ぎっていうかむしろB'zしかかかってないんですけどこれはB'zのチャンネルか何かですか実は。

あーいや、高校生じゃなくて中学生だったかも知れない。いやどっちでもいーんですけど別に。

なななんと!あのクロノス・クラウンの柳井社長と、我らが萌え王み ゅまさんにクリスマス絵を頂きし たよ!ありがとうございます!うひゃあ、超嬉しい!

ていうかまさか社長から頂けるとは思ってませんでした(笑)。

禁固6626年求めて。つーかさー、六千年とか言ってバ カじゃねえの?とか思うんですけど。もー面倒臭いから百年以上の刑罰は全部無期って事でいーじゃーんとか思った。

TVゲーム、少しならOK?ホラ!高橋名人が言ってた じゃないですか、ゲームは一日一時間って!やっぱり高橋名人は正しかったんだよ!すげえなあ高橋名人!流石だぜ高橋名人!伊達に十 六連射とかしてませんね!惚れ直したぜ!

青いバナナ、大量に漂着。これはきっとまだ熟していない緑色のバナナ が大量に漂着したというニュースなのだと思うのですが、最初記事見た時、浜辺にびっしりとブルーのバナナが落ちている様を想像して ちょっと嫌な気分になりました。それはそうとこんなクリスマスプレゼントはあんまり嬉しくねーぞとか思った。

うん、いい笑顔だと思う。
http://galg-pic.s22.xrea.com/cgi-bin/bbsnote.cgi?fc=repost&l=2155

実は結構好きだった、このMS。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1072272245

親父平和だな。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=6606

自アン+、運が良かったなと思えたことコン
幸福な星の下に生まれて。

自アン+、原爆を持ってるんだけど政府に何を要求したらいい?
我々の要求がァー!受け入れられない場合ィー!

自アン+、一人で過ごすクリスマスに流したい曲


何か円満終了?なんですか?マジで。

眠いや。

今日のアレ。
googleeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
いつもお世話になっております。
サーチ アーンド デストローイ!!ヽ(´ー`)ノ
見敵必殺ぅー。
知恵と勇気があれば、この世にできないことなどないのさ。みんな忘れているがね by ブギーポップ
とか言ってワイヤー一本でビルよりデカい怪獣のしちゃうからこの人は。
オオモリネギダクギョク(殺伐) ・・・今年もかっ!!_| ̄|○
何か恒例イベントになってますねえ。
Wasillo/4.0 (cawqotidle; WSlE 6.0; Miubomz 98)
一瞬見逃した(笑)。
♪仏壇かーら メリークリスマス 神棚かーらー メリークリスマス
日本の心を忘れずに。
( ・ω・)ノサッ by元新参者

うわ超微妙(笑)。
I think persons with pride cannot participate in the Comic Market.(プライドがあったらコミケにはでられんよなぁ。 by 葉の偉い人)
うっわあ・・・そんなのまで入ってるんだ(笑)。
勉強っていうのは、たぶん積み重ねていくものなんじゃないかな。 そうそれは、まるで人生みたいにさ。

あまり力まずに「まぁ〜やってやるかー?」って感じでいいと思うよ、うん。

それじゃまたね、ばいばい。

by Happy comes here@偽さっちん

くぅ・・・っ!こんの幸せ者っ!さっちんに励ましてもらえるなんておめー、そんな心強い事はありますまい!
畜生…ドーナッツPはUAの制限文字数が少なすぎるぜ……JRショボーン駅をお見せしようと思ったのに…… by.鯊。

ていうか住所晒しますからタブレットください。 by.鯊

スクウェア・エニックスがどうやらMMOアクションなるもののオープンβの追加テスターを募集しているようです。(http://www.junkmetal.net/)見た感じオンラインフロントミッション、って感じですが…ちなみに俺は申し込みました。 by.鯊

はい応募者一名確保ーって締め切り考えてなかったなどうしよう。それはそうとジャンクメタルってこれオモシロそうですね。まだ募集してんのかな・・・。
本日も引きこもろうとしたけど、3日ぶりに外出してPCパーツに散財しちった・・・テヘッ by怪長

とかいいつつ、だいたいのシステムは完成しました。あとはLINUXの鯖を立ててFW(火壁)とかプロクシのマシンにするんだ!!sambaもFTPも入れたいなぁ by怪長

んー、イイ感じに駄目人間街道まっしぐらですね(笑)。



■ 03/12/23 ■
あーねみー。

んーと、アレだ、何かですね、こないだ買ったデカいFAVOが無駄にデカくて比類無く使い辛き事この上無くてトサカきたんでintuos買っ てきた。あー、超使いやすい。っていうか筆圧とかの設定が細かく出来るのがいーですね。僕みたいな筆圧感知依存症な奴にはサイコー ですねえへへ。

Winter comes here.4 ひねくれものたち。

ぐふっ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1072157397

ナナイさんは苦労人だと思う。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=6600

究極防御クリスマス仕様。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=10530

自アン+、お前等が一番燃えたシーン
ファイヤー!

自アン+、あなたがもし、1人だけ殺すことを許されたとしたら
本気で人を殺そうと思った事がありますか?

自アン+、ショッカーに捕まっちゃった!
やめろぉぉぉう!ショッカァァァーッ!

疲れた。色々。

夢から、醒めない。
七年半は、長いのか、短いのか。解らないけど。
毎日駆けた、放課後の戦場。
降りた奴もいる。続けてる奴もいる。 よく飽きないねーとか苦笑されるのが最近誇らしくすら思えてきた。
笑えばいいさ。
そして僕は今日も荒涼たる赤い大地を駆ける。
七年来の、相棒と一緒に。

久し振りにマトモに2on2やった気分。つーかホントアレな、ウチの同居人とは相性悪いっつーか仲悪ィな僕ら(笑)。援護って何ですか状 態で超笑った。一回勝っちゃ一回負けてーみたいな。奴が調子良いと僕がポカして僕が調子良いと奴がポカして。ああ畜生、楽しいなあ やっぱり。

とりあえずアレだな、今度十メートルくらいのクロスケーブル買ってきてOMGも対戦出来る様にしよ。

あーそうだ、真SLCで二人轢きとかしてる人がいてすげえ笑った。ありえない回転っぷりを見せ付けてましたよ。デルタKOEEEEEEEE!

あー、明日から普通に更新します。

今日のアレ。
秋葉は最高の妹です!
妹っていうかむしろお姉さん的な気もしますけどー。
ナイチチ
禁句。
コミケカタログまだ買ってなーい・・・
僕に至っては買う気すらない。
修羅場牛怒
何かますます強そうに。
過去最低の模試でした。勉強してなかった高三の一学期が一番bestだったとはこれいかに。にんにん byC判定取れてない
あ、あれ、失礼しました。んあー、でもそういうのってありますよね。勉強してなかった頃の方が頭良かったなー俺ーみたいなー。
Fedora入れてみた!・・・前の赤いのとロゴしか変わってないやんか。認めんぞ!!!!!もっとメンテナンス性を上げれ! by怪長
んー、UNIX系もオモシロそうではあるんですがー。



■ 03/12/22 ■
んーあー。

あーと、ええ、はい、
冬コミ落とすそうです。楽しみにしてらっしゃった方には 本当に申し訳ありません。えーと、代わりに何かごめんなさいディスクとか出すみたいです。あーと、うん、何かそんな感じ。

なんか最近ハーゲンダッツが主食なんです。糖分摂り過ぎで死ぬかなーアハハー。

Winter comes here.3 妹君の悩み。こんなクリスマス週間もいいやね。

あー、ジャンプジャンプ。何かものすげー勢いでごっちゃんが後退してるのがすげー気に入らないんですけどそれはさておき、ハマーの 自画像ちょっと欲しいなーとか思った僕はきっと駄目な奴だ。ブリーチはもうアレですね、ここまでベッタベタだとむしろ清々しいなあ とか思いました。あとハンターの弱気の人ちょっと笑った。ワンピとマンキンとナルトはどんどんどーでもよくなっていく。そういえば 武装錬金の能力って核鉄によって決まるんでしょうか。だったら蝶野の能力もあの濃い顔の人の能力になるのかなーだったらつまんねー なーある意味似合いそうだけどーとか思った。あと何だっけ。あーそうだ、アイシールドは困る。僕はああいう不器用で屈折したキャラ にとても弱いのでこれ以上監督を僕好みのキャラにしないで欲しいとか思った。困る。そんな感じですか。あー、デスノートはアレだ、 あの机の仕掛けを真似する奴がいそうだなーとか思った。そんな感じ。

自アン+、裏切られたと思った時コン
信じてたのにッ!

自アン+、新潟の港で灯台破壊テロ
ブラッドベリとはまた懐かしいところを。

自アン+、次の人間の進化でこうなったらいいなあって思うもの
直訴でござる。

うーん。

なーんか、ね。

ちょっと小ネタ。

ここ一ヶ月くらいで増えた漫画。バカか僕は。いや、つーか真剣に置き場所がなくて困ってます。引っ越そうかしら。嘘ですけど。

今日のアレ。
薄ぅーいテレビが欲しい。もの凄ーく欲しい。なので大人専門のサンタさんを探しています。純粋な心で。
そんなサンタさんいたら僕んとこにも来て。
修羅場猛人
何か超強そうだ。
比較的絶望MAXで臨んだ模試でB判定でました。これで心おきなくコミケでCD売れます。万歳。
お疲れ様です、無事C以上取れた様で。
カタログも買った!資金もある!あとはメーカー在庫次第!!・・・えっ?鉄道模型の話ですが?(笑
子供の頃トミックスとか超憧れでした。
金髪ツインテールこそ、この世の掟である By Metatron
どないな掟やねん。
The data stored in the game will disappear only by touching with a fingertip.(そのゲームは指先で触れるだけでセーブデータが消えてしまう。 by ファミコン版ドラク○3)
なんて脆弱な保存機構。
ぐあああ。4台目のPCを作ったのに出力がでねぇ。もしかしたら電源かなぁ by怪長

居間の灯りが消えて一週間・・・買わなきゃ・・・ by怪長

灯油式ストーブにCPUファンを取り付けてみた・・・・どうなるんだろ? by怪長

あんま意味なくない?



■ 03/12/21 ■
つーか誰か一日目行く人いないかしら。欲しいものあるんですけど一日目は多分行けないだろうなあ・・・。

Winter comes here.2 割烹着の小悪魔、拗ねる。

志免炭鉱は一度見に行きたいなあ。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=2803

合ってます。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=10514

自アン+、捨てゼリフコン
割とありがち。

自アン+、なあなあ、箸より重いもの持ったことない人っているけど
出撃出来ません。

自アン+、商品名なのに一般名詞になってるやつ
結構多いですよねこういうの。

寒いなあ。

んー。

明日からまた普通に更新!

・・・出来ると良いなあ。頑張ります。

今日のアレ。
粉雪が舞いおりてきた街で吐息が白く空にほどけてゆく
何か有線でよくかかるんですよこれ。
チュッパ ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ぐむう。
Teleport Pro/1.29
何かちょっと凄そうだ。
あけましておめでとうございますっ!えっ!?まだですか?そうですか
せっかちさんですナ。
C判定以上が欲しい
目標は高く。
もう年だ徹夜できん
すっごい解りますその気持ち。
If you stick up for me, I'll give you a half of the world. Don't you?(もしわしの味方になれば、世界の半分をおまえにやろう。どうじゃ? by 竜王)
ウチの同居人はレミーラもたいまつも無しで三時間かけて竜王の所まで行って迷わずにはいを選択した勇者。
ぐあああ。4台目のPCを作ったのに出力がでねぇ。もしかしたら電源かなぁ by怪長
ていうか四台も何に使うの(笑)。



■ 03/12/20 ■
なんか有線で川の流れのようにのカバーが流れてて何だかなあとか思った。美空ひばり以外が歌っても様になりませんよなこの歌。

なりませんよなって何か斬新な日本語だとか自分で思った。

もちろんこれは例え話です。昔々あるところにお姫以下略。

いやそうじゃなくて。

適当に借金してフォースの筐体買ってガラヤカ量産してヤフオクで一枚二万くらいで捌きまくったら元取れないかなーとか同居人に言っ たらバカ呼ばわりされた。自分でもすげーバカだと思ったので彼の言い分は全く以って正当であると思った。そんな事より嵐E1が欲しい。 つーかさー、同居人から「A出して」とか言われてE2のカード渡されたんですけど、僕ってば実はこの二年でただの一度とてAの支給が来 た事ないんですけどこれって何か呪われてるんでしょうか。ていうかむしろDしか来ないんですが。にしてもE2はヤガ様とか安心院夫妻が 超ラクだなー相変わらずとか思った。すごい安定っぷりを見せ付けてくれますね。あーやっぱりE2に戻ろうかなーとか思う今日この頃。 いや戻らないですけど。ていうか最近安心院夫妻に絶対時間切れで負けるんですが何故でしょう。E1だからですか。そうですか。

ていうかですね、
みさお・一弥のお気楽人生相談レディオがおもしれえええええええ! いやこんなもん読んでる場合じゃねーんですけどあんまり面白くてつい読んでしまったりして参ったあああああ!俺は参ったああああ! ていうか一弥くん超カワEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!とかブっこいてる僕はもうダメだな色々生きてる価値が404だぜファック オフとかわの人調に落ち込むくらいダメだっていうかファックオフとブックオフってちょっと似てるよねっていうか本当にダメだもう疲 れたよパトラッシュっていうかネロ先生はきっとクールトーだけじゃなくてパトラッシュもゲットしてるに違いないねネロだけに。うん 、何の話してたんだか忘れた。

カントリーマアムのキャラメル味がとてもおいしいのです。

Winter comes here.ちょっとまったり、雪路を往く。

異色コンビだ(笑)。
http://galg-pic.s22.xrea.com/cgi-bin/bbsnote.cgi?fc=repost&l=2148

魔装竜、その体躯血塗られ。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1149

もう一つのアシュラ。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=10501

自アン+、ボーボボのビュティの声がしーぽんにしか聞こえないんですが
ボーボボが子安とかって噂で聞いたんですが。ホントだったらホントに無駄に豪華ですね。

自アン+、自アン民の運の悪さを報告する箱
夢も希望もありゃしねえ。

自アン+、あなたの家で使われていた隠語
ふっふ、余所者には解るまい。

ファック!ファーック!何でこういうどーでもいーカードには色違いが来るんだよファッキン!E1にも色違いくれよ司令部!でも氷は勘 弁な!好きくないから!という事で例のA狙いで同居人に押し付けられたE2はリアルカラーになりましたとさ。

何か最近胃と頭は痛いもの、という僕的デフォルト設定に、意識は朦朧としてるもの、というのが付け加えられつつある様な気がしなく もないんですが勘違いだと祈っておこう。

和泉ちんこ んなん教えて頂いたザンス。よし、とりあえず買いに行こう。うん、本当に何でもいいんだな僕って。あの人が描いてれば。見境い 無いねえ我ながら。

今日のアレ。
ノンアルコール、ノンカロリー、ノンセキュリティーホール。
特に最後重要。
スッパ ヽ( ・∀・)ノ テンコー
まあ狐だし。
温泉保養地に行っても、温泉に入る時間がないとは?コレいかに・・・
しょんぼり。
まうまう
まうとか聞くとどうしてもオカ板以下略。



■ 03/12/19 ■
何か最近Hotmailに届くスパムの量が突然激減してちょっと気味が悪い。

あー、本当に面目無いです、ちょっと色々限界チックなので更新お休みさせて頂きます。んっあー。

自アン+、
酒の席だから無礼講という事で〜
限界に挑戦。

自アン+、登場人物がすべてニュータイプな学園コメディー
これが学生の革新か・・・っ!

自アン+、小学生の頃好きだったギャグマンガ
アサリちゃんとか好きでしたが。

友人がコスプレ喫茶行ったそうな。それは良い。別に良いんです。でもな、僕の名前で領収書切るのやめようぜマジで。とりあえず今度 の休みの日は秋葉原のメイド喫茶かどっか行ってこいつの名前で領収書もらってこようかと思ったけどそんな暇は無い事に気付いた。

今日のアレ。
あしたはきのう
タイムリープですか。ここまでは読んだなあ。ダブルキャストは途中で飽きた。
大学目指してるのはゲーム会社
ゲーム会社が大学受験。
大番長、なかなか面白くなってきた by アリス儲
基本的にアリスのゲームにハズレはないですからねえ。
The data stored in the game will disappear only by touching with a fingertip.(そのゲームは指先で触れるだけでセーブデータが消えてしまう。 by ファミコン版ドラク○3)
うおやっべえちょっとマジでもえたん欲しくなってきた。
数日振りにまともにネットができる〜うれしーーー。ここ数日、まともに家に帰ってなかったしなぁ  by怪長

本日も忘年会でぶっ倒れました。どっかに傘を置いてきてしまいました。ちなみに自分のHPで777を踏んでしまいました。 by怪長

お疲れ様です。きっといい事ありますよ、ラッキーセブンですし。



■ 03/12/18 ■
んっあー。

あー、今更ですけどジャンプ読みました、ジャンプ。なーんかアレですねー、全世界の警察を動かす事が出来るLさんなんて超カッコ良過 ぎる人が出てきてバッカじゃねえのとか思ったデスノートは何かまあ別にこれはこれでいーのかなーとか思い始めちゃった僕は負け組な のかしらんとか思った。まあ面白けりゃ何でもいーか別に。あと神撫手終わりましたね。予想以上のスピードで駆け抜けてくれました。 ていうか正直もう少しくらいは続くと思ってたので少し意外でした。どーでもいーけど。えーと、あと何だっけ。あーそーだ、パンサー 強過ぎない?どうするんだアイシールド。あとごっちゃんは凄かった。あれだけ俺達超強いぜ然としていてすげーそれっぽい描かれ方を していた外人がまるでザコってのはある意味痛快ですらありますね。んーと、あとは真面目に読んでないや。あ、今思い出したけど武装 錬金を読んだ覚えが無いな。今週休み?

でなんか漫画の話ばっかりですけど、何か最近鋼の錬金術師とかいう漫画の話をよく聞くので試しに買ってみた。おー、おもしれーじゃ んとか思った。何かアレですね、昔のガンガンっぽいガンガン漫画というか本来の意味でガンガンらしいというか。こりゃいーやとか思 った。人気出るのも解るね。ガンガンはもーダメだとか思ってたんですがそうでもないのかも知れません。

…猊下もえたん購入決定ですか?
え、もえたんってこういう内容なんですか?表紙があんなのんだから内容もあんなのんかと思ってたんですけど。もしそうなら僕は表紙 に騙されていた事になるな!これはいかん!ジャロだジャロ!嘘!大袈裟!紛らわしいはジャロ行きだ!

壮絶に胃が痛い。慣れてないんだよこういう事には。

くそ。

アシュラ。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=10491

自アン+、もうすぐシングルヘルだね
あ、うまい。

自アン+、映画のタイトルに「木更津」をつけてみる
それでもあの放課後の街はあの頃の僕にとって全てだ。

自アン+、作ろうとして思いとどまった箱コン
うむ。

畜生、何でそんなに強いんだよ。何で笑ってられるんだよお前。僕は駄目だった。

今日のアレ。
大番長早く届かないかなぁ by オフィシャル通販利用のアリス儲
インターネットは便利ですね。
この番組は、金髪ツインテールに(;´Д`)ハァハァなMetatronがお送りしております。
ツインテールは海老の味。
ドゲット捜査官はロバート・パトリックですよ?
X-FILEですか。
バルカン半島とバルカン人とバルタン星人
微妙な関係。
君の股間を熱くする・・・!
メラメラ。
ちなみにもえたんはそのUAのような文章てんこもりでございます。全部元ネタがわかったら神認定っぽいです。 by元新参者
マジでぇー!?やべえ、もえたんちょっと欲しい!
(続き)「だけどよ、それなら何で世界が滅亡するんだよ!支援のためだろ?」「少しは考えろ。確かに日本は支援のために強化兵士を送るだろう。しかし他の国にとってはとてつもない驚異ではないのか?銃で撃たれようとも地雷を踏もうとも微動だにしない兵士。そのような物をもつ国を相手にするために、最も手っ取り早い手段は何だ?」「まさか…核…!」「ああ。そして一国が使用したとなると他の国もこぞって使用するだろう。世界は危ういバランスの上で成り立っているからな。」「そんな…くそっ、何とかならねえのかよキバヤシ!」「一つだけ手はある。日本はイラク支援の為に送ろうとしている。ならば俺達が先に支援完了してしまえばいいんだよ!MMR緊急出動だ!!」『な、なんだってー!?』(完) by元新参者

という訳で終わりました。自分、何やってたんでしょう_| ̄|○  by元新参者

まあその、何といいますか、やり遂げたからには胸を張って下さい。



■ 03/12/16、17 ■
寝ます。ぐう。

よりにもよって
ゲドマガかよ・・・いや買うけどさ。小池師が絵描いてるなら何だ って。

誤算だったな、ぬかった。結局いつまでも渡せないんじゃないかというのがとても怖い。

病気だねこりゃあもう。

何かRioをUSBで繋ぐ度に新しく検出されてすげーうざいんですけどこれは何事よ。

ほんとはいつだって叫びたいんだ。

自アン+、ガンダムの次回作予想箱
うん、クロスボーンは見てみたいですねやっぱり。

自アン+、人生で勝利するために必要な3つのもの
何が必要だというのか。

自アン+、愛を一言で定義してください。
まあ大方予想通りの展開ですが。

プル・・・いくつまでいんのよ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=6544

えーと、どちら様でしょうか。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=10474

笑った。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=7054

ほいじゃ今日のアレ。
Mooooziiiiiiiillaaaaaaaaa!!/4.0 (compatible; 偽 MS-IME 6.1; 偽 Windows NT 6.1α for 地球シミュレータ)
使ってみてえ(笑)。
C57故障!?ガッデム!!
ピーンチ。
Sleipnir(嘘)
嘘かよ!
携帯の待ちうけ 中年男性(既婚)
芸能人とか。
幸せなおチビちゃん?私が寂しいかどうかは、私が決めるの
他人に決められたかないですわな。
あばたもえくぼ
恋は盲目に御座います。
壁に説教を食らいました。師走なのに・・・
しょんぼり。
I got Ice sword at last that I had been wishing for so much! Even if I kill him, I take it.(念願のアイスソードを手に入れたぞ! 殺してでも奪い取る by アルツールに居た可哀想な某戦士)
うっわいいなあ。こんな参考書あったら絶対真面目に英語やってたわ僕(笑)。
職場でMSブラスタ発生。誰だよ撒いたの… by Stinger
またエラく懐かしいものを・・・。
土日で10万円もPCに費やしたのに、まだPC部屋が完成しない人のブラウザ by怪長(戻した)
ファイトだ怪長(笑)。



■ 03/12/15 ■
やばいMessengerのゲームが意外と面白い(笑)。

久し振りに同居人と連れ立って、というか寝てたとこを叩き起こされてゲーセン行った。こいつと一緒にやるのも久し振りだなーとか 思ってたんだけど月曜の夜じゃ人なんかいなくて。安心院狩って帰ってきた。ああ、もう一度、最盛期の頃の様に出来たらなあとか思 った。

あと帰りにドンキで座椅子買ってきた。今まで使ってたやつは何かもうボロ過ぎて中身がハミ出てたので。

ねみー。

あーさおりん誕生日だったんか。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=10450

自アン+、
フセイン拘束、この後どうなる?
フゥセイィーン!

自アン+、今年一番ハマったマンガ
どうよ。

自アン+、妹の部屋にあってはならない物コン
いもーとよー。

ていうか寒い。

あーあとそーだ、新しいタブ買った。FAVOの大きいやつ。いやー、今まで使ってたの、シリアル接続とかいうオモシロなシロモノだった ので。流石にそろそろしんどいっていうかそもそもWin2kに対応してないのに騙し騙し使ってたから色々ガタがきてたんですよねー。い やはや。

ほいじゃ今日のアレ。
鏡の中の人が手を振ってきました。取り合えず手を振り替えしてみました。なんか満面の笑みで返されました。そんな何も無い日常。
何も無くないってばそれ。
あん!
あんあん、とってもだいすっき、ドーラえーもんー。
この番組は、金髪ツインテールに(;´Д`)ハァハァなMetatronがお送りしております。
どないな番組やねん(笑)。
やべっ 今週は塾が忙しすぎて実家に帰りません
うへえ、お疲れ様です。家に帰れない程塾が忙しいってのも凄いですね。
You slaped me!? I've never been slaped even by my father!!(殴ったね!? 親父にもぶたれたことないのに!! by 某根暗な少年)
あ、おもしろい。こういうので英語の参考書とか作ったら良いかも知れませんね意外と。
妖怪ムキリョクに食われるところだったぜ
僕は食われてしまったっぽく。
えーと、ヘンリエッタがエビをくわえて鼻水出して青筋立てながら「うっしゃあああああああああ」と叫んで銃を乱射するアニメ by怪長(戻した)
嫌なアニメだな・・・。



■ 03/12/14 ■
二年越しの企画がいよいよ今夜実現!お待たせしました皆の衆!ちょっと早いが萎えらじからのクリスマスプレゼント! 今夜のHoH@Naeradi〜Radio from Arcadia〜はあの(ある意味)伝説と化した岩男ナイツだ!その名も岩男ナイツリベンジダッシュターボ プラス2003エディション!MCなんて無粋なものは入れないぜ!いつも通り七時からたっぷり三時間、1〜6まで全曲惜しみなく大放出!岩 男三昧の夜を貴方へ!こいつは聞き逃す手はないぜ!曲目は
こ ちら

という訳でようやく岩男ナイツ実現な感じです。いつも通り六時に何かテキトーにストリーム流しといて、七時になったら岩男ナイツ開 始って感じで。テキトーにー。スレはこちら。

これでまたコケたら本当に呪いだよな、もう。

爪切らなきゃ。

ていうかどうしよう、ホントに漫画の置き場所が無い。困った。最近何か買いまくってる上に友人から今日ダンボール一箱分の漫画が。 届いて。しまった。どうしよう。怖くて開けてません。

ていうか僕は単に貴方のファンなだけなので全然気にしないで下さ

弟。
http://galg-pic.s22.xrea.com/cgi-bin/bbsnote.cgi?fc=repost&l=2145

如何にもカトキらしいデザインだったよなあアーリーW。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1071304360

大回転。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=2725

とか書くとZERRY藤尾師を思い出すのは僕だけか。ぐるぐる。

自アン+、みんな、そろそろ地球って名前に飽きたころでしょ。
リネーマーリネーマー。

自アン+、普段持っておくと困ったときに便利or助かる物コン
身近な便利道具。

自アン+、子供の部屋にあってはならない物コン
幸福の科学とかあったらヘコむよな。

ちょおねむい。

今日のアレ。
BLESSING-corp謹製PC さくらちゃん用ブラウザ
何か調べたら防錆技術の会社とか出てきた。
レィディオ初体験、色々頑張ってみてなんとか聴けました。お疲れ様です。
ありがとうございます。Peercast、何か色々面倒ですけどよければまた聴いてみて下さい。
He becomes invincible when he gets the star. It's a kind of drug. There's no doubt.(彼はスターを取ると無敵になる。あれはドラッグだ。間違いない。 By 任天堂のヒゲ親父)
クスリだったのかアレー!
(続き)「それじゃ、あの時の光は自衛隊のものじゃなかったんですか?」「ああ、明らかに違う。…ナワヤ、照明弾のニュースがあった日に自衛隊関連で何があった?」「それは当然小泉総理の演説……まさか!」「その通り。そして方角はちょうど東だ。つまりこれは、総理へと向けた狼煙の役割を担っていたんだよ!」『な、なんだってー!?』「もしそうなら、一体何を知らせていたんでしょう?」「イラク方面は現在危険地帯だ。その上戦闘に参加しない事を表明している。しかし現在、防御だけに特化した防具など存在しない。更に言えば支援する為にはある程度小回りがきかねばならない。…ここまで言えば、何の事か分かるな?イケダ。」「忍者ですか?」「阿呆。…つまりこれは、強化兵士開発に成功した事を知らせていたんだ!」『な、なんだってー!?』「また、実際には総理に分かるように性能テストしなければならない。運ぶ必要もある。…そう、自衛隊は直接強化兵士を発射したんだよ!」『なんだってー!?』(あと一回続く)  by元新参者
あと何回「何だってー!?」って言うんだろう(笑)。
・・・・なんかよくわかんないけど、1.5GBのメモリを積んだPCが完成しました・・・。変だな。

う〜  OSのセットアップめんどい

たった一台だが、モンスターマシンが完成・・・・意味ねぇよ

メモリ1.5G・・・何に使うのそれ(笑)。



■ 03/12/13 ■
何だか知らないけど調子悪い。いつもの事だからどうでもいいのだけれど。

あーそーだハンズ行って袋を買ってこなくちゃ。

それは当たり前の事かも知れないし、誰かが口にするまでもなく誰もが考えてる事かも知れないけど、それを誰かが口にするという事は きっと何か意味があると思うし、誰かにとって必要な事なのだと思う。語っている本人すらつまんねーとか思いながら書いていたとして も、それを読んだ別の誰かがそれを好ましく思ったならそれはそれで結構結果オーライって感じなんじゃなかろうかとか思った。僕は少 なくともあの人のサイトのそういう部分がすごく好きなのである。そしてあの人はそういう内容を文章にして読ませるのがとても上手い と僕は思う。何処とは敢えて言わんけど。

ていうかCookieがUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!何で僕のマシンはこんなにもCookieエラー頻発しますクヮCHO→ムカつくゥー! MK5って感じィー!とか若ぶってみても状況は何ら改善しないのですがっていうか今時の若者はきっとこんな言葉は使わないのだろうなと か考えながらお茶をすする平和な午後。いや全然平和じゃねえよこの糞Cookie。

ていうかどうせSDカードリーダーとか買っちゃうなら携帯ももっと画素数の多いカメラついたやつ買えばよかったなーとかちょっと思っ た。ていうかデジカメ欲しいデジカメ。出来れば動画撮れるやつ。二万くらいで良いのないかなーとか思ってちょっと調べてみたが二万 で90秒以上動画が撮れるデジカメを購入するのは絶望的な雰囲気が漂っていたので何かもうどーでもいーや。まあアレですね、90秒の動 画が撮りたいって時点で何に使おうとしてるのかバレバレですね。

友人に「うへえ、っていうのは君のオリジナルなのか?」という様な問いを喰らった!考えてみると僕は参るといつもうへえと言ってる 。これはアレだ、口癖というやつだな。別に元ネタみたいなものは特にないと思ったんだけどよく考えてみたらアレだ、ヒコロウだ。ヒ コロウが昔描いてた漫画でアレだ、モリ子が作ったパイを見たデミ男が、うへえ、こりゃ蝙蝠の糞か何かかね、とか言ってたのがすげえ 印象に残ってたっていうアレだ、とか今思い出した。

何かまるで今日は日記みたいだ。

少しでも繋がっていたくて接点を求めてる自分が惨めたらしくてとても笑える。最近自分の存在自体がギャグっぽいとかよく思う。てい うか自分を客観的に見れるってのは長所でも何でもないんだって事に最近ようやく気付いた。

ぎゃはははは、有線でマリアかかってるよマリア!ただしT-BOLAN!T-BOLANだよT-BOLAN!なつかしー!

ティグラのダッシュ近接CWがどうなってるのか誰か解説して下さい。

というか最近あんまりここにニュース以外の事書かないのは、何書いても痛々しくなるからだったんですが案の定香ばしいな今日は。

うへえ。

ヤガ様のプラモとかないかなーどっかに。いっそアレか、ザメルのキットとか流用して作ってみようかとか思ったがそんな暇は全然無い。 しょんぼり。ああ、ウェーブのテムジンのキットのMPBLにパテ盛って改造してた頃が懐かしいぜ。

巨きな影。
巨き過ぎる影。
両の肩に、巨大な瞳。
決して動く筈の無い、ペイントに過ぎぬそれが、ぎょろり、と僕を睨みつけた様な気がした。

「は・・・は、は、あはは、あははははは!ヤガ、ランデ・・・!」

怖くて。
怖くて。
恐怖だけで死んでしまえそうな程、怖くて。

「逢いたかったよ、幻獣戦機・・・!」

片時だって忘れた事は無かった。
為す術も無くただ叩き潰され、引き千切られ、蹂躙し尽くされたあの時。
あの、悪夢。
それは、当時のMSBSのバグであったと後日知った。
ならば、もう逢う事も無いだろうと思っていた。
安堵していた。

否。
本当は逢いたかったのだ。
もう一度、こいつに逢いたかったのだ。
借りを返したかったのだ。
その証拠に――

「はっはァ!さあ、やろうぜイレブン!あの時の様にはいかないよ!」

――僕は、笑っていた。
狂う程夢見た邂逅。
待ち望んだ瞬間。
今こそ。
今こそ!

「もう、負けない・・・!」

そう呟いて、僕は――

二年前の焼き直し。うーん、僕ってば愛しちゃってるなあ、ヤガ様(笑)。いやしかし、やはりOMGの頃からやってるプレイヤーの大多数 にとって特別な存在だと思うんです、彼・・・いや、彼女は。

うむ、という訳で何かスッキリしたので早く帰って大人しく絵描きます。

こんこんさんちのつれづれでシエル先輩SS。

自アン+、再結成が絶対無理だと思うバンド・ユニット
無理だろうなあ。

自アン+、最近見た夢について
夢なんて同じのしか見ないね最近。

自アン+、ドラクエの役にたたないものコン
こぉーの役立たずめがァー!

うぎゃー!やられた!生きるススメゲット!十五日発売と思ってた からすげえ意表つかれた。ああもう超嬉しい。

今日のアレ。
I know now why you cry. But it is something I can never do. Goodbye... (人間達が何故泣くのか解ったよ。泣く事は出来ないがね。…さようなら。 by T2)
アーイルビーバック。
自習館の屋上で男同士でいちゃいちゃしてる受験生
仲良き事は美しき哉。
俺だよ!
ワリオだよ!
喜び組のシステムは大奥システムのパクリニダ 北○鮮のエロパーマは謝罪しる! by ”山川恵理香”風の天使長
言われてみれば。
あ、就職してる間にサイト復活してる・・・

激しく激しく遅ればせながら復活おめでとうございます奥田部さんじゃなかった奥戸部さん。

こんなのはいかが?・・・や、ぶっちゃけ誰かに買わせて使い勝手を知りたいだけなんですごめんなさい奥田部さんじゃなかった奥戸部さん。

えー(笑)。今ごろ言われるとは思わなかったですけどありがとうございます。何とかボチボチやってます。それはそうと このデジカメ安いな!音取れないのが痛いけどこの値段ならアリかも知れぬ!買っちゃおうかしら。と思ったけど動画が四十秒しか撮れ ないっぽなあ。四十秒じゃ支度しか出来ませんね。SDカード増設で増やせるのかしら。最低九十秒撮れないと駄目なんで。



■ 03/10/12 ■
寒いね。

あー、何かいつも絶対勝てないテムAの人に四連勝とかした。何だ、何かあったのか彼。それとも僕がどうかしちまったのか。脳が焼き 切れそうだ。指先しか間隔が無い。何かいつもと違うものが見えた。気持ち悪い。昨日寝てる間に宇宙人にアブダクションされてたとか 。で何か変な金属片とか脳に埋め込まれてたとか!ガーン!

とか思ったけど考えてみたら昨日寝てないや。

蝶の如く。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1071143616

あー温泉でも行きたいなあ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=6501

何か強そうだ(笑)。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=10437

自アン+、
最近あったイヤな事
まあ生きてりゃ嫌な事もいっぱいあるけどさ。

自アン+、第n回 最強モビルスーツコン
やっぱりアレになっちゃうよな。

自アン+、ゲームセンターで見かけた変なやつ
テンション高いな君。

今更なんですけど九月に組んだマシンについてきたNEROが英語版だ。困った。気合か。

今日のアレ。
Gペンってこんな細い線が描けたのか!
Gは筆圧次第でいくらでも変わりますからねー。故に僕は苦手です。
キュンキュン!!
胸キュン?
一番嫌いな奴が推薦受かりました。クラス中凹んでます
ん、まあ、世の中ってそんなもんです。
影。貴方の影。私の影。あの影は誰の影?
みーんな影。
これも一種のブラクラか?
ブラクラとはちょっと違う様な。
リトル にしこり
うわ、久し振りに見たなあ、これ(笑)。
最初に聴いたラジオは 俺たちストリッパー という番組ですた  by ”山川恵理香”風の天使長

♪よ〜く考えよぉ〜〜〜〜 萌えは大事だよぉ ヲタクも大事だよぉ お金なんてヲタクグッズにしか使わないのが漢だよぉ・・書いてて泣きたくなった・・俺もうダメポ by ”山川恵理香”風の天使長

ダメっぽいですね(笑)。



■ 03/12/10、11 ■
あーたーらしーいーあーさがきたーきーぼーうのーあーさーだー。希望だとか絶望だとかそんなもの何処にもねえぜ。

ていうかですね、すいませんおうちに帰ってきたら何か日付が変わってたどころかお天道様が登ってたりするんですようへえ。でも天気 悪い。洗濯したかったんだけどなあ。まあいいやどーでも。えーと起きたらボチボチ更新します。

その前に灯油買ってこなくちゃ・・・。

とりあえず。

あーと、冬コミ関連の色々が終わるまでちょっと更新縮小の方向で・・・去年もそんな感じでしたが。まあ今年はそんなに忙しくないんで すぐ終わると思います。ていうか今週中には終わらせないとなあとか思ってます。

ジムカスタム。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1071142821

デススティンガーよりこっちの方が好きだぜ。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/practice/bbsnote.cgi?fc=repost&l=381

自アン+、
じつは原子力で動いていたら面白いのにと思うものコン
どいつもこいつもアトミック。

自アン+、世の中には言って良いことと悪いことがあるんだっ!
言うなあ!

自アン+、アナグラム
何か難しい箱。

あー何か一万円分くらい漫画買っててビビった。何やってるんだ僕。花園メリーゴーランドとか宇仁多ゆみ師二冊とかカリクラとか榎本 ナリコ師のとか。なんか悪趣味のオンパレードって感じ。ぎゃはは。おもしれー。

今日のアレ。
Mariko・・・デヴ専ですか。
それはJane。マリ姉とかライデンとかって実はマイザー並に腰細かったりするしな。
最近、ミリヲタ分より鉄ヲタ分が増えてきました・・・当人比1割増(笑
ま、それはそれで(笑)。
ガンタンクのガンタンクによるガンタンクのための政治
無限軌道に人権をー!
Mozilla/6.0 (compatible; MSIE ver.8.01; Windows Longhornα)
時代の最先端ですね。
受験勉強しながら冬コミ向けCD作ってるんですが、なんというか比較的死ねます。
というか受験生がコミケ云々とか言ってる時点で色々間違ってると思います。
インフルエンザの予防接種完了! 因みに \4,000-/1回 高ぇっす。
あ、そんなにするのか、高いですねえ。でもしといた方がいいんだろなーやっぱ。
完全な人間は、人間で在るが故に不完全である
矛盾してますねえ。
週末は地獄の三者面談
うへえ。
あーーートランジスタ技術の最新号を買うのを忘れてた〜〜〜〜〜〜  by ”山川恵理香”風の天使長
何か懐かしいなあ、その雑誌。
「結局、この前の赤い光の正体は自衛隊の照明弾だったみたいですね。」「隕石かもと思ったけど、案外つまらないもんだったな。」「自衛隊も困ったもんだぜ。」「何!?このままでは…世界は滅亡する!」『な、なんだってー!?』「ちょ、ちょっと待ってください!どうやって照明弾で滅亡するっていうんですか!」「確かに最初は驚いたけどよ!」「さっきの言葉を聞いてたのか?」「まだ何も言っていないのに否定するな!いいか?照明弾と分かったのはいつだ?」「それは…昨日のニュースで分かったんですけど…」「タナカ。日数が経ったニュースとは圧力さえあれば情報を曲げる事が容易だ。つまり当日のニュースは本当の事が述べられている可能性が高い。」「という事は…その情報はすでに誰かに曲げられてるって事か!?」「推察の通りだ。実は光が発見された当日…それとは全く違うことが放送されていたんだよ!」「一体そのニュースでは何て言ってたんだ!?」「……【これは自衛隊の照明弾ではない。照明弾だったらあまり見えない上に色も違う】とな!」『な、なんだってー!?』(続く)  by元新参者
何か知らんけど急展開!



■ 03/12/09 ■
眠いー。

アマヨウさんちのトップ絵更新。アールクェイドー!

何か忘れてる。

ぜってー勝てねーと思って入ったスペ罪に何故か三タテで勝っちゃったり。何で勝てたのか自分でも解らねえ(笑)。まあその後きちんと テムAに殺されたんでいつも通りなんですが。

車にしがみつき2.5km。ファイトォー!いっぷゎーっつ !とかそんな感じ。

ブレーキも知らないのに車運転。ゲーセンの車ゲーに夢中になっ て本物を運転してみたくなったそうです。そういえば昔、鈴木裕もあらゆるレースゲームは未だ本物の車を運転する楽しさにかなわない ので、まだまだであるみたいな事を言ってたなあ、デイトナか何かのインタビューで。とかどーでもいー事を思い出した。でも最近のゲ ーセンにある車ゲーなんてみんな大型筐体っしょ。ブレーキくらいあると思うんですけどどうよ。

黒幕を知りたかった。私は!ただ!真実を知りたか っただけなんだ・・・っ!あーそー。

キリストの生涯。中身はエロビデオ。キリストの生涯はエロかった!と かですか。キリストは実は超エロかったんだよみんな!みたいなー。こんなもん配ってたらバイヨネットやら黒鍵やら色々カっ飛んでき そうな気もします。怖い怖い。

アヒル型フラッシュメモリ。・・・微妙。

超エレベーターアクション。逆墜落。何か、こう、 スポーン!と。天井突き破って吹っ飛んでったそうです。一体何をどうすりゃこんな事になるんだ。すげえぜ。

やっぱりガルマは腹違いだと思う。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1070904482

またこのネタか(笑)。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8235

自アン+、俺は!男なんだが!
まあ、その、がんばれ。

自アン+、ベストセラーになりそうな恋愛小説のタイトルを考えよ。ただし
うまい。

自アン+、給食の牛乳を吹き出した理由
鼻から牛乳ー。

んっあー。

今日のアレー。
俺の屍を「肥」えてゆけ
肥料として有効活用。
http://www7.plala.or.jp/office-m/flash/gaku/gabutton.html 20回後のリセットボタンの音が良い。
ちょっと笑った。
ポリラックとカーラックの違いが分かる男のブラウザ
よく解らない僕はブラウザ以下。
TOP絵見たら最初にサムライスピリッツの柳生十兵衛(CV:小林清志)が思い浮かんだ。柳生心眼刀、蝶サイコー。    by チャイナサイボーグ浪人生新陰流
めっちゃ親父声とかでしゃべったらそれはそれでオモシロそうではありますが。
昨日、熊本東部の空に赤い光が落下するのを発見しました。なんだかMMRネタができそうな予感。  by元新参者
答えは下。
上の親知らずの歯に穴が開いてた〜〜がっぽりと穴開いてた〜〜 by ”山川恵理香”風の天使長

あ〜ら、お宅ご存知!?六本木には水商売の女だけで6000人いるそうですわ〜私もなろうかしらぁ!? by ”山川恵理香”風の天使長

昨日熊本東部に燃えながら落下する夢を見ました。なんだかMMRネタで解剖されそうな気分 (ごめんパクった)  by ”山川恵理香”風の天使長

あんまやってっとそのうちMIBとかに拉致られますよ。



■ 03/12/08 ■
ヤイヨイヤイヨイヤイヨイヤイヨイユエエエー。

という訳で(どういう訳よ)一年半振りに自画像更新だって
ー。ふーん。ネタ だけどな。アリゾナ在住、主食は手榴弾。

どーでもいー豆知識。足元に五個以上手榴弾転がしておいてからK押すと連鎖爆発で死体すら残さず浮世からパーフェクトにオサラバ出来 るぜオーイエー。死んだ後のカメラ視点がよく解らなくて笑った。

って手榴弾食べてる場合じゃないんですが。

ホップステップジャーンプ。つーかホップステップ賞ってどこいったんですかね一体。とか考えながらジャンプ読んでました。あーあー やっちまったって感じですかデスノート。L!全世界の警察を自由に動かせるLさんですってよ!プププー、凄いですねーLさん!Lさんカ ッコイー!二話目からあんなん出してどーすんだよおめーとか思った。まーどーでもいーかー。知らね。アイシールドはエイリアンズの 監督の過去とか語っちゃって如何にも少年漫画!って感じで最高だと思った。あと特訓の成果!とかそういうダルい演出一切ナシで非常 にアッサリとさも当然の如くごっちゃんが勝っちゃったのに笑った。えーとあと何かあったっけ。あー、神撫手がすごい速度で後退して ますね。個人的には闇神コウよりは長生きしてほしいなーとか思うんですがまあどーでもいーか。あとジャガーが休みだった。そんくら い。あーあとそうだ、何とか十三隊最強とか言っときながらすげーアッサリ負けてて笑った。ブリーチの眼帯の人。

のどかわいた。

脱退の掟、リアルファイト。グループを脱退するため にはメンバー三人に勝たなければいけない!おおおおおおっ!唸れ俺の拳っ!って感じですか。燃え燃えですね。ていうか掟ですって! 最近の若者にしては規律を守る素晴らしい姿勢ではないですか!僕は感動しましたよ!ところでケンカの訓練をするグループ、って何?

脱走した強盗を素手で。ボコボコ。つ か記事中の描写がいやに細かくて笑った。熱入り過ぎだ記者(笑)。

NECがトランジスタ最小化成功。これを使えば今までのスパコンが デスクトップパソコン並みの大きさに!これで狭い日本の住宅事情を鑑みたコンパクトなスパコンが作れますよ!ウチの主人の安月給じゃ スパコンが置ける家なんてとてもとても・・・とか嘆いてた奥様!今がチャンスです!これからは貴方の家にもスパコンが!いや別にいらね ーけどさ。

プーチンさんとこの子犬。平和だなあ(笑)。ああ、犬が飼いたいなあ。

ホントに兄弟なんだろうかこいつら。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8217

ミハルがかわいい(笑)。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=6478

自アン+、今年一番燃えたもの
バーニンッ!

自アン+、俺輝いてる!と思う瞬間
俺今イケてるっ!

自アン+、だい8回 透明人間になったら何したい?こん
何か久し振りな気が。

すげーねみー!

あっれーはだれーだーだれーだーだれーだーあっれーはーべるーぐーべるっぐどーるべっるーぐどーる。

アタマいてえー。

今日のアレ。
宇都宮@東武に初乗車!栃木まで行っちまったい
そら遠いとこまでお疲れ様でした。あっちは寒かったでしょうて。
ハム太郎の最新映画にゲッツ!ハムがでるそうですが・・・・子供受けするのかぁ!?つーことは「テツハム&トモハム」とか「間違いないハム」とかも可能性あるのか
マジで。何か中途半端な濃さだなあ。
OSを新規インストールして必要なアプリをインストールしてパッチを当てて・・・レジストリが壊れて全部台無し。因みに二回目。此れから三回目にチャレンジ!
がーんーばーれー(笑)。
アフロ スーパードライ
スキっと辛口。
フェイよりガラヤカたんの方が・・・
ぼ、僕はマリコさんが・・・。
ランス6発表キタ━━━(゚∀゚)━━━らしい(未確認 byアリス儲
お、マジで?
明日のナージャを視聴している自分に一言「あかんあかん、母を尋ねて三千里にも同じ場面があったから、実は王道ストーリーの寄せ集めの匂いがするぞ」 by ”山川恵理香”風の天使長
色んな意味で遅い(笑)。



■ 03/12/07 ■
すいません何か喉痛い。申し訳ないですが今週もラジオはお休みの方向で・・・というか今年いっぱいはちと無理かも。やらなならん事多 くて。面目無いです。

あー、いや、そうか、こういう時こそアレか、MC無しで岩男ナイツとかいっとくか。つー訳で決定。来週はMC無し岩男ナイツリベンジダ ッシュターボプラス2003エディション!どんどんひゅーひゅーぱふぱふー。

お腹すいたのでコンビニ行った。チャーハン買った。あんまり寒かったので、家に帰るまでのしのぎがてら肉まんも買った。帰りながら 肉まん食べた。家についたらお腹いっぱいになってた。どうしよう。

ロリコン長老。七十一歳で小学生相手に強制わいせつ だそうです。いやー老いてなお盛んって感じですかねー。流石は高齢化社会って感じですね。ガンバレおじいちゃん!みたいな!いやあ んまがんばんなくていーけどさ。

お金ちょーだい。ド真ん中ストライクって感じですね。超直球で すよ何か。解りやすくていいっちゃいいですね。うむ。

何かすごいロリコンの人。えーと、車を運転しながらノートパソコンで近所の無線LANを 勝手に使って幼児ポルノダウンロードしてそれでオナニーしてたそうです。んーと、何というか、こう、すごく器用な人ですね。つか事 故んなくてよかったですねーとか思った。

刺青、恋人の名前は避けた方が。・・・なんか痛い話やね。

総帥。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1070783631

やっぱり怪しいよこの人達。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8199

自アン+、これが出来る人は個人的に尊敬に値するコン
蜂とか、もう、ありえないよね。

自アン+、コストパフォーマンスが高い物
安いよ安いよ安いよ。

自アン+、今じゃ放映できそうにないアニメ
月日って残酷・・・。

すげーどーでもいー事なんですが。いんたーねっとでおかいものをするとですね、まあ住所とか電話番号とか書くフォームにブチ当たる じゃないですか。で、大抵そういうのんって必ず書かないといけないっていうかそこ書かないとスクリプトに文句言われるぜみたいな項 目がある訳ですよ。で、こないだちょっとまあ買い物してたんですが、自宅の電話番号、なる項目を必ず書かなければいけなくなってて すげえ困った。仕方ないので携帯の番号書いて、最後の備考欄に「すいません、家に電話がありません。」って書いておいた。何かすげ え貧しいな僕!とか思ってちょっと切なくなった。

まあそれだけなんですが。

今日のアレ。
@設定ばかりだと やる気なくすんだよね 某ゲーム
何のゲームかしら。
金髪ツインテールに(;´Д`)ハァハァ汁
金髪ツインテールっつーと・・・ハイパー化したフェ以下略。



■ 03/12/06 ■
んっあー。

急ーいで!急ーいで!駆けー抜けーろ今夜!

つーか何かいつも行くゲーセンの前に下半身裸のおばさんがボケーっと立っててすげえ驚いた。何をしてたんだろうあの人は。東京はお っがねえどごだあ。あれだ、二年くらい前に電車で遭遇したパンツはいてないねーちゃんの次くらいに驚いた。つか懐かしいな。あのお ねーちゃんは今もパンツはかずに電車に乗ってるんだろうか。まあ全然どーでもいーんですが。

落書きは小学生時代の私の仕業。大変正直でよろしい。自分の罪 を認める事が出来るのは素晴らしい事だぞー!先生感動した!けどな、そういう事はもっと早く言えや!というか一番間抜けなのはそも そもその落書きに二十年気付かなかった管理側。

お年寄りに席を譲らんかッ!ズギャーン!女子高生相 手にマジギレですよ。何て正義感の強い人だろう!素晴らしい!よくやった!感動した!ていうか堂々と優先席に座ってたんだからきっ と何処か悪かったに違いありませんよ!その女子高生!んーと、ホラ、その、アタマとか?

防火訓練で文化財ブチ壊し。一体何のための防火訓練なんだっつ ー。文化財を守るための訓練でその文化財壊してりゃ世話ないですね。

無罪の刺青をした男、有罪に。ていうかそもそも何で無罪なんて刺 青をしてたんでしょうか。それが気になって仕方ありません。彼は一体誰にそこまでして無罪を主張したかったのか!

少年院脱獄。まあそれはどーでもいーんですけど、高 さ約三メートル有刺鉄線付きフェンスをどうやって越えたんだろうなあとか思った。すげーな少年。

何かすげえ斬新な擬人化デススティンガー。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/practice/bbsnote.cgi?fc=repost&l=375

静夜。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=2654

自アン+、知ってショックを受けた事実
ガーン!

自アン+、同時にやってはいけないこと
横着はいけません。

自アン+、芸能人の知られざるオタ仕事コン!
黒歴史ですねえ。

ストーブの上でしゅんしゅん音を立ててるやかんを見ると、ああ、冬なんだなあとか思う。明和電機のカナリヤを思い出して少し切なく なった。去年の今頃も同じ様な事を言ってた気もする。進歩が無い。僕は永遠に同じところにいる。自分の尻尾を追い回してグルグル回 ってた実家のバカ犬を思い出した。僕と彼女はそんなに変わらない。似たもの同士だ。正月になったら会いに行こう。散歩に行こう。

あーねみー。

今日のアレ。
< `ш´> 感感俺俺 ver1.1
誰彼がちょっとやりたい。
この番組は、おはようから永遠のおやすみまで世界七不思議と軍産複合体を見守るMMRがお送りしました
生まれてから死ぬまでミステリーづくし。
Zンター入試  一直線でいこうとするが一向にいけないネット中毒高校生
とりあえずこのサイトは入試には何の役にも立ちません(笑)。
Anaheim/4.0 (compatible; MSRX-78; GundamNT 5.0; .NET CLR uc.0079)
ケンプファーが好きでさあ。
わはー
わはー。



■ 03/12/05 ■
意味なんかいらねー。無いって知ってるから。

何か今日アファTX乗ってる人見た!うおお珍しいー。つか人が乗ってるの初めて見ましたよ。

そーいやこないだ不眠のギネスってどのくらいなんですかねーみたいな事を言ってたんですけど
旦 那によると449時間だそうです。へー、449時間なんですかー・・・って、あ?よんひゃくよんじうくじかん?えーと、割る24・・・18日強 ?死ぬだろそれ。いやマジで。

あーもーどーしよー何かヤバいくらい最近漫画ばっか買ってる。今更レベルEの三巻買った。一、二巻はあったんですけど三巻だけずっ と無かったので。あと長田裕幸師の漫画を二冊。歯車競走と東京純白化計画。やべーやっぱこの人の漫画面白い。すげえ面白い。歯車競 走の方に入ってたバスの話が滅茶苦茶好き。あとこないだ言った宇仁田ゆみ師の楽楽も買った。個人的には喜喜よりこっちの方が好き。 ほいで最後に夏蜜柑師の透明な鳥を買った。東京夜空の頃すごく好きだったんですけど最近見かけないからもう漫画描いてないのかなー とか思ってたんですけど、今年の九月に単行本出てたみたいで。すげー嬉しかった。やっぱりこの人らしい漫画だなあとか思った。

つーかホントに置き場所に困る様になってきた。

壊されたキティファミリー。優しい両親に可愛い妹。明るい家族。楽しか った日常。幸せだった毎日。だが!それはある日突然破られた!とある事件に巻き込まれ、惨殺された家族・・・ただ一人生き残ったキテ ィは、復讐を固く誓う・・・!などという展開では決して無く、何か電飾が壊されたんだそうです。何もこんな嫌ーな雰囲気の漂うタイト ルつけなくてもいーのに。

許してもらえるからまたしたい。万引き。反省だけなら猿でも 出来るなんてキャッチコピーが昔ありましたが。これはアレですか、俺達は猿とは一味違うぜ!みたいなアレなんでしょうか。どうせな らもうちょっとこう、上方向に違ってほしい気もしますが。

さつきとメイの家。あ、いいなあ。これは行ってみたいかも。

元彼女の面影追い。くだらねえ、所詮別人じゃねえか。

アポリー中尉・・・!?
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8173

似合い過ぎヘンケン。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=6454

御堂の為だけに誰彼やってみたいと思う今日この頃。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=10351

自アン+、勃起してるのがみつかった時、どうごまかす?
困る。

自アン+、壮大な空想をしてみよう
ポワワー

自アン+、今年の世相を漢字ニ文字で表すと?
今年どうよ?

あーお茶飲んでると甘いものが食べたくなるやね。

団子が食べたい。

今日のアレ。

八年。
にんにく@たまり漬けだけで、ごはん3杯喰えるよね?
三杯飯食べられる人ならいけるんじゃないでしょうか。
http://www.alicesoft.co.jp/bancho/chr/chr47.html クレオ・アリパはかわいいのぅ・・・オレはロリコンじゃないですよ?byアリス儲
アナカリス?
センター試験まであと40日強、必死こいてもえたん探して、あまつさえ見つからないという最悪の状況な浪人生が使ってるUAはコレですか?    by チャイナサイボーグ浪人生・対センター試験用装備仕様
頑張る方向が微妙に間違ってる気がしなくもないです(笑)。
ようやくテスト終了 (()) !!! by元新参者

テスト中の心境:わかったぞ!わかったぞ!わかっ…… by元新参者

というか期間中にもえたんゲットしてさらに友人に電話して朗読までする自分は何なんだ_| ̄|○  by元新参者

うおおすげえ芸細かい。ちょっと感動した。



■ 03/12/04 ■
あー。

朝起きて選択して掃除して銀行行って買い物行って帰ってきた。何か普通の人みたいだ!あらびっくり!

そうそう、SDカードリーダー買ってきました。携帯がP505なんで何となく。これで携帯がデジカメ代わりになるよ!画質超粗いけど。と いう訳で一枚撮ってみた。

お茶。

急須とやかんを買ってきたのでストーブでお湯をわかしてお茶を飲むという超コンボが!これで今年の冬もバッチリだね!ところで超お 腹すいたんですけど食べるものが何もない。しょうがないのでお茶飲みながら海苔を食べてた。パリパリと。とか書くと何かすげえ貧し いなオイ。

シャッター閉められ、あーシマッタ。相変わらずZAKZAKはア タマ以下略。

酒の販売断られ、ガソリンスタンドに車で特攻。スタンド大爆発。 過激派さんですね。ていうか何で生きてるんですかね。僕は同じ事して生きてられる自信が全然ありません。すげえな。

仲直りのキスで反撃。相手の舌を噛み千切ったそうで。あー、これ はきっとアレですね。何つーの?ホラ、このキスで仲直り・・・もう一生私の事忘れられない様にしてあげる!舌の痛みを感じる度に私を 思い出して!とかそんな感じのアレだったんですよきっと。なーんだーラブラブじゃーんわはは。まあどーでもいーや。

六歳じゃなくて七歳。オイコラてめえ、大統領だからって調子くれてん じゃねえぞオルァ!俺様ちゃんは六歳じゃなくて七歳だぜファッキン!てめえ一国の大統領のくせして数も数えられねえのかアアン!? あんまフザケてっと罷免すんぞ罷免!俺様ちゃん選挙権ねえけどな!ゲハハハハ!とかそんな感じのイカした少年がいたそうです。いや 嘘ですけど。

6kgの赤ちゃん。でかっ!重っ!とか思ってたらギネスは11kgだってさ。 いやもうそれは母体死ぬだろヨユーで。とか思った。

それなりに楽しみだなあ。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=10343

朱。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=7036

自アン+、圧迫面接官としてデビューする箱
さあ答えタマエ。

自アン+、かっこよく逃げるにはどうすればいいか
全然関係無いけど今週のサムライジは敵前大逆走のパクり。嘘。

自アン+、死ぬかと思った
あんまりないなあ、自分が死にそうになった経験は。

つーかー。

カトゆーさんがSamurizeを紹介なさってて、そこで何か僕のあのやり過ぎ感プンプンのデスクトップを紹介して頂いてたりしたのですが 、何かあのデスクトップの作り方教えて下さいみたいなメールがきて久し振りに笑った。チャレンジャーですネ貴方は!って感じですか 。とりあえず頑張れ!そして僕のよりカッコイイデスクトップを作ってくれ!とか思った。

ていうかまたいじっ

自分でもバカだとは思う。とりあえず前のんはごちゃごちゃし過ぎてたというか場所食い過ぎだったのでもう少しシェーイプ!アーップ !してみた。ちなみにニュースんとこのNONEの部分には本当は取得時間が入る筈なんですけど上手く動かない事が時々あるみたい。

てゆーか眠い。

今日のーアーレー。
yaske@Opera7
やすけさんですか。
moetan/1.0 (compatible; YUJ 3.0;panyopanyo 2k)
受験生とか本当に参考書を必要としてる人は買わないよなアレとか思った。
なるほど。
納得。
うたわれDVD版・・・トウカたんの新CGが・・・ッ!
どーでもいーけど何か最近のリーフはリメイクとか再販ばっかですね。
この番組は、おはようから永遠のおやすみまで世界七不思議と軍産複合体を見守るMMRがお送りしました
キバヤシさん・・・っ!?
天高く豚肥ゆる秋と冬と春と夏 by ”山田まりあ”風の天使長

自分はもしかしたら インターネット依存症 なのかもしれないと思い始めた by ”山田まりあ”風の天使長

い、今更っ!?



■ 03/12/03 ■
すげえ勢いで寝てて自分でショックだ。

えーと、その、主にMessenger関係で色々すいません。反応ねーなーって時は大抵爆睡ぶっこいてるんで許して下さい。出来るだけ気を つけますっていうかああもうホントまいったな。

色々書こうと思ってたんだけど全部忘れた。

あーそうだ、ネット介してマルチプレイとか出来る面白いFPSない?と
相馬さんに聞こう と思ってたんだ、あとで聞こう。いやなんか詳しそうだし。

何か左手の薬指がすっげええぐれてて痛いんですけど全然覚えがないんですよこの傷に。うおおいつ怪我したんだ僕。

X-BOX、銃弾弾く。ルームメイトの凶弾何するものぞ、見事X-BOXは銃弾 を弾き返したそうです。強いぜX-BOX!無敵だぜX-BOX!伊達にバカデカくて重くないぜ!ていうか夜中まで大音量で遊ぶのは迷惑だと思 うぜX-BOXの持ち主!

日本一でかい猪。つーかデカっ!マジでデカっ !熊か何かかと思いました。もう、何か別の生き物だなこれは。

お前らには人権なんて高貴なものはない。す げー、言い切りましたよ。めっちゃ言い切りやがった。ここまで言い切るのはむしろすげえぜとか思った。

合成DNA投与で筋ジス治療。そか、筋ジスが治る時代が きたのか。良かった。

バンディット。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1070422172

何かティターンズの制服着てるエマさんって微妙に新鮮だ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=6442

自アン+、マッドサイエンティストコン
やっぱり岸和田博士ですかねーみたいな。

自アン+、あなたの掲示板に超迷惑な奴が現れた。
あなたなーらどおするー。

自アン+、給食の思い出
何故か意地になって七時過ぎくらいまで残った事ある。

んっあーだりいー。

何か知らないけどいつもの倍くらい人が来てるんだけど何よこれ。

明日は掃除して銀行行ってカラフルピュアガール買ってあとSDカードのリーダー買って来よう。だから寝る。

でもきっと起きたら昼過ぎで全部パァ。

今日のアレ。
Anaheim/4.0 (compatible; MSRX-78; GundamNT 5.0; .NET CLR uc.0079)
化け物かっ!?
りゅにゃしゅけーぷ
幼児退行ブラウザ。
ニンニクの漬物って美味しい
たまり漬けとか最高ですねもう。
LAST_LOVE_SONG
最終話までは好きだったんだけどなあ。
∩( ・ω・)∩
万歳。
はたらくくるま!!!!!  by ”山田まりあ”風の天使長

え〜、、、まだ夏目漱石のお札使ってるぉ?古くなぁい?今は夏目雅子のお札がトレンドだよぉ by ”山田まりあ”風の天使長

夏目雅子の千円札って想像してみるとすごいな(笑)。



■ 03/12/02 ■
トップ絵更新。みょんみょん。ところで鞘を描き忘れた事に今気付いた。小次 郎敗れますか。すいませんしょんぼり。

12/3発売にカラフルピュアガールに小池定路師の漫画。三日っ!三日っていつだ?明日 かっ!よしっ!

何かねー起きたらねー体がねー動かなくてねーとりあえず笑った。ぎゃははは。

全然どーでもいーけど水戸黄門湯飲みを手に入れました。今度 急須を買ってこよう。葵の御紋の入った湯飲みでお茶が飲めるなんて、良い時代になったものだねえ。三百年前だったら打ち首じゃよ、 ホッホッホ。

アタマいってえー。

映画連続鑑賞、ギネスにチャレンジ。つーか七十時間も起きてたら別に映画 観てなくてもそれだけでギネスなんじゃねーの?とか思った。不眠のギネスって何時間なんでしょうか。

脅迫状ゲーム。あー駄目ですよーそ んなPTAが目の色変えて食いついてきそうな名前にしちゃー。連中は暇なんですから。

犬用チキン水。犬用のスポーツドリンクみたいなものだそうです。何と 。犬もスポーツドリンクを飲む時代かっ!しかしチキン水って何か嫌な響きですね。まあどーでもいーんですが。

感動の再会。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1070373007

赤いのはさておき、ガトーは結構上手そう。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8124

2605から。むしろ次元に撃たれたい。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=2607

自アン+、久々に必殺技になりそうな片仮名
何か月一くらいでやらないと落ち着かないというか。

自アン+、フロッピー一枚だけのメモリーズ
さてどうしようか。

自アン+、良いことしたのに警察に捕まったbyBEST女
あ、兄キュ・・・?兄キュ!モロッコに行って帰ってきたんだね!(嘘

あー、まだ十二月なんだっけか。

もう三ヶ月くらい経った気分だぜ。

ねみー。

今日のアレっつか怪長しかいないんだけどさ。
諸君!私は読子たんが好きだ!私は読子たんが好きだ!私は読子たんが大好きだ!! by ”山川恵理香”風の天使長

本日のトリビア:最近俺の髪が伸びてきた by ”山川恵理香”風の天使長

「禁じられた遊び」という曲がありますが、、、どんな遊びだったんだろ。きっと蛙のお尻からバクチクを・・・・ by ”山川恵理香”風の天使長

むしろうんこに爆竹。ちなみに墓を作る遊びだったそうです。



■ 03/12/01 ■
目が!目があああ!

眠すぎて痛い。

高所恐怖症なのでラピュタには行きたくありません。

月下異聞録 月姫の城 v031201
えーと、v031111で残ってたバグとか修正されてるみたいです。詳細は本家参照。ウチでもミ ラーリングしてますので、c64版、プレス版をお持ちの方はご確認下さい。

あーやべー銀行行かなくちゃ。

アマヨウさんちのトップ絵更新ー。そうきましたか。

サイメビの続きみたいのが出てたので買った。まあサイメビは個人的に思い入れがあるというかある意味僕の原点なので条件反射で買っ た訳ですがあー何か普通にサイメビだねーアハハーとか思った。レビア編で苦笑したけど。春奈と愛っておい。ユイが出てこなくて良か ったとか思った。あと香津美編の妖魔がジェントルメンで好きだ。あとキャラメラと短編集二冊買った。武富智師の。昔キャラメラを読 んでこの人の漫画はすげえ好きだなーとか思ってたんですが弟が単行本持ってたので買わなかったんですよ。久し振りに読んだけどやっ ぱ面白いなあ。つーか漫画買い過ぎだ僕。置く場所なくなるぞそのうち。とか思った。

幻覚パーティー。幻覚ですよ!イッリュージョンで すよ!きっとスペシャルゲストとしてプリンセステンコーとかデビッド河童領域とか来ちゃうんですよ!すっげえ!さあ皆で幻覚幻覚! とか思ったら全然違ってた。超しょんぼり。

子犬を噛み殺す酔っ払い。鼻がなくなったらどうや って匂いを嗅ぐのかを確かめようとしていたそうです。疑問に思ったら即実践!素晴らしい行動力ですね!自分の鼻でも切り落としてれ ばいいと思います。

俺様人類補完計画。エヴァに共感して母親殺しだそうです。 エヴァですってよエヴァ。人類滅ぼさなければですってよ。さ、寒っ!寒うっ!まだこんな人種いたんですねーそれこそとっくに滅んだ ものかと思ってましたよわはは。

自分以外の全人類が死に絶えるのと自分だけが死に絶えるのは互いにとって互いの喪失という点で等価かつ同義なので、こういう事言う 奴はとりあえずヘソ噛んで死にくされば万事オッケーだぜって昔知り合いが言ってた。僕にはよく解らないが、人類を滅ぼすとか人間を 減らすとかいって人殺しをする人の事はもっと解らない。

実は仲悪いだろお前ら(笑)。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1070288320

エマさんの服はエロいっていうかどうなってるのか謎。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=6428

やべえ可愛い。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1143

自アン+、金正日が突然死したらマジでどうなるかな?
なんかあんまり好転しなさそうな気もしますが。

自アン+、中高生の時に聞いていたラジオ
文化放送バカ一代って感じでした僕は。

自アン+、田んぼにミステリーサークル的に描きたい図柄
素でタングラ目とか思った僕はもう駄目だ。

あー、ジャンプ。何かデスノート連載になったんですねーおもしれーとか思った。それくらいしか印象に残ってないや。

おなかいーたーいー。

石鹸買ってきた。