■独り言■



■ 04/01/31 ■
病気にカッコイイも悪いも無い、強いて言うなら健康である事こそがカッコイイのである。

と言ったのは誰だっけか。似鳥だっけ。まあともかくそういう事なのである。つまらない事言ってる暇があったらさっさと治すべきなの だ。

あーしかしねみーなーこりゃ。

一周年おめでとうございます。ところでいつまでプレオープンなんですか(笑)。

きみは泣いたーしんしんと泣いたー僕がついてるとまた泣いたー。

ムキヤス再販。つーと語弊がありますが。修理で交換し たやつを修理して放出だそうです。欲しい様な要らん様な。

チャットで超逆玉。なんと!チャットで知り合った相手がガーナの王女様だったの です!すげー!貴方がチャットしてる相手の女性も、ひょっとしたら高貴なお方かも知れませんよ!ビッグチャンス到来って感じですか !まあネカマの可能性の方が一億倍くらい高そうですが。ギャハハ。

手賀沼戦隊テガレンジャー!沼のほとりの美しい蓮の花から力を 借りて!沼を汚す悪を討つ!我ら手賀沼戦隊、テガレンジャー!ズバーン!うわちょーかっこいいー(棒読み)。燃料が蓮の花とか、何か 突っ込みどころ満載ですが、個人的に一番気になるのは、それなりに気合が入ってるテガレンジャーの格好に対してあまりにもおざなり な暗黒軍団の格好でしょうか。

食べられる青汁。まあ青粒ってとこですか。まずーい、 もう一粒!って感じですか。携帯に便利っていうか、別に青汁なんか携帯したくねーよなーとか思ったんですけどまあ、世の中青汁を携 帯したい!出先で飲みたい!いつでもどこでも青汁と一緒にいたい!なんて人もきっといるんでしょう。多分。

コメディーだよ、これは。ななななんて失敬な発言でしょう!憤りを隠 せませんね!真剣にやってる人間に向かって何だその言い草は!彼は彼なりに一生懸命取り組んでいたというのに、そんな発言を浴びせ るなんて、何て非道な!うん、まあコメディーどころか三流コントなんですが。酒が割れてるところか特に。

個人的にはファリスは別に男で良かったんじゃないかと思うのですが。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=3131

ゾロゾロゾロゾロ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1075560559

レツは中に入ってます。嘘。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7034

自アン+、萌えオタ1000人を使った殺戮ゲーム「振り向いたら即射殺」
逆だるまさんが転んだ。ちょっと違うか。

自アン+、つい先日のことだが、とても惨めな気持ちになったので聞いてくれ
ひどく下らないんだけど何だこのえも言われぬ敗北感は。

自アン+、まさかこんな奴はいないだろう
アリエナイ!

ディズニーファンタジア渋谷。

いやあのですね、今日道玄坂歩いてたら奇妙な生き物を見まして。何かですねー、最近希少種となりつつある、まあいわゆる山姥系ギャ ルといった風貌の女子高生が三人並んで歩いてたんですよ。ええ、全くごく普通の山姥なんですけどね。一点を除いては。それが彼女達 、何故か三人が三人皆、ミッキーマウスの耳付きカチューシャをですね、ええ、付けてたんですよ。何でやねんとか思いましたねーはい 。一体彼女達は何者だったんでしょうか。その後十八歳未満立ち入り禁止と書かれた風俗案内所に、ためらう事なく入っていった彼女達 の行方は知れません。というかどーでもいーですね別に。

白昼夢でも見てたんですかねーいや夕方でしたけど。

んっあー。

今日のアレ。
始りの終り→終りの始り
終わるために始まる。
まさかこんな所に8人目のサーバントが( =゚ω゚)ノ ぃょぅ とはッ!
サヴァントとか聞くととりあえず黒黒黒3、5/5が出てくるなーって感じですが。
ニョキニョキ
耳に残るんですよアレ・・・。
現在夏音をインストールしている人は起動してみてください。面白いことになっています by Stinger
だそうです、インストールされてる方を是非お試し下さい。
今まさにドルドレイの左ターボドリルが目の前に静止しています。さあどうする。    by チャイナサイボーグ――壊れ気味――浪人生
止まるのはRT、というのは無粋な突っ込みですか。
( ・ω・)ノ ミ◇シュラララ  by元新参者

Σ( ̄□ ̄)しまったそこは直リン禁止だったッ!というわけでこちらからお願いします。スミマセン。  by元新参者

あー、あったあった!思い出した!やっべ懐かしいー!このティナのねーちゃんが、天野画伯の描かれるティナにそっくりでさあ。



■ 04/01/30 ■
あっという間に一月も終りですねー。今年も残すところあと十一ヶ月となりました、皆様如何お過ごしでしょうか。

あーベタでごめんよホントすいません。何となく言いたかったんだよォ。

>>動機は描きたい。それだけでいい。
同意。それが全てだと愚考します。

うひゃー、恐竜パーク木更津閉 鎖ですってよ!うおおお、ここは一度行ってみたかったんだけどなあ。あと十日程か・・・暇があれば行ってみたいものですが。ていう かこんなもの引き取っても置くとこないよなー普通。それ以前に全然欲しくないですけど。

眠い眠い眠いー。

ゲーセンは非行の温床。はーい、ゲーセン入り浸っ てる非行青年でース。非行青年って何かすっげえカッコ悪い響きだな。いやーフォースリリース半年くらいはゲーセンに住んでましたよ 殆ど。わはは、最低。あー、そら非行の温床にもなるわなって(笑)。自己弁護出来ないやゲハハ。

「病気のことはわからないので、特に怖くない。」人間にとって 最大の恐怖とは未知の恐怖である、なんてよく言いますが、そんなもんどこ吹く風って感じですねー。酒飲んでるから大丈夫とか言って る人もいるし。まあ風邪引いたら玉子酒でもかっくらって寝るのが一番っスけどね!ていうか僕酒駄目ですけどね!ハハハ!すげえぞ中 国人!

人違いで釈放。つーか気付けよって感じですが。アレか、イリノイ州 ではあまりに囚人が多過ぎて、一人一人の顔と名前なんて一致しない!とかそういう事か!おおなんて嘆かわしい!そんなに犯罪者が多 いなんて!いやまあ特にオチも何もない偏見ですが。

キリン、花粉症対策飲料発売へ。マジか ァー!本当に効くんだろうなこの野郎ッ!ていうか最近少しずつ、しかし確実に、日増しに目が痒くなってきてる気がするんですよ。今 年もあの見えない悪魔が!我々を苦しめにやってこようとしている!我々に打つ手はないのか!甜茶とかそういうのは全然駄目だった! 薬は効くけど眠くなる!そして差し込む一条の光!おおおキリンよ、期待するぞ!しちゃうぞこん畜生!毎年花粉に苦しめられている同 志諸君!二月十七日を待て!関東圏外の人は、まあ、その、アレだ、きっと本当に効果があればすぐに全国販売される!と思う!多分!

いつぞやのテムレイ漫画の続き。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8740

雅史ィィィィィィィィィィィィィィッ!
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=10966

自アン+、出所は情けないが自分的に忘れる事のできない名言
密かに素晴らしいコメントが多かった気がする、メストの投稿イラストって。

自アン+、今、最も待ち遠しいもの
我々は待ち望んでいる!

自アン+、「スーパー」コン
スーパーだぜ。

何か家帰ってきたら同居人の友人が三人くらい来ててみんなでギャザやっててビビった。あーそっか、プロツアー予選明日だっけか。大 変だねえ。

今日のアレ。
わったしはー、まちのーはつめいやっさーん、かーぞっくぐーるみーのあーっとおしがー、あーかるいあーしたをよんでいるー、でゅわわわわー、かーがくのひっかりーでせーかいをーてらせー、だーけどまずいねー、ちぇれんこーふこー。    by チャイナサイボーグ☆浪人生
あ、壊れた。
FF6のCMを久しぶりに鑑賞したら涙が出てきたのは若くない証拠でしょうか。 by元新参者@ネットとはいいものだ
発売日に並んで買ったなあ(笑)。それはそうとどんなCMだっけか。
デフコン 出れるだけのスキルが欲しい by 怪長

さぁみんあ、でじこ(=私)を見てハァハァするにょ!!地球で大女優になってうさだをバカにしまくってやるにょ!! by デジキャラットを見て脳みそからウジが湧いた怪長

デフコンはどうでもいいけど、峰富士子に似てると評判のBEAMZ氏の彼女が見てみたい。何だそれ。



■ 04/01/29 ■
どっどっどりふのだいばくしょー。

同居人にラブやんという漫画を借りた。読んだ。・・・最近こういう漫画が流行ってるんですか?こないだのげんしけんとかもそうですけど 。いや別にいーんですけど。いやまあでもこれは笑えたので良かった。テンションの高さがウリのパワープレイなギャグって割と好きで す僕。

>貧乳キャラを語る人でバトルプログラマーシラセについて知っていない人はパチモノだと疑って掛かりましょう。
僕パチモノみたいですよーわははー(笑)。バトル何とかって全然知らねーや。んっふーん。ていうか秋葉嬢とさっちんしか知らないんで すけどそれ。うへえ。

駄目っぽい。

はい、福岡市で迷い犬だそうです。万が一、ウチを見てて心当 たりのある人がいたら、名乗り出てあげて下さい。にしても・・・可愛いなあ、くそう、いっそ僕が飼いたい・・・ああ、ペット大丈夫なとこ に引っ越そうかなもう。

ああ、犬が飼いたいなあ。

大吹雪で休校ハッカー。警部!これはきっと学生の犯行に違いありま せん!学校に来たくないからこんな事をしたに相違無い!引きこもりで成績悪くてパソコンオタな生徒をマークしましょう!いや、君、 そこまであからさまに言わなくてもさあ・・・。警部!ここで弱気になってどうするんですか!いやしかし君ねえ、それは偏見じゃないのか ね・・・。警部!これが今流行りのプロファイリングってやつですよ!あーそー・・・。とか、そんな疲れるやりとりが繰り広げられて!いた 訳ねえー。

自作自演強盗。ハイリスクハイリターン、得るものに見合っ た投資、というやつですね!一歩間違えれば単なる割腹自殺!しかしうまくいけば生き残って警察屋さんのご厄介に!・・・あれ?

泳げる紙おむつ。えーと、その、すいません、僕はバカ なのでちょっとよく解らないのですが、それってつまり、プールの中でおしっこしたりうんこしてもいーぜーとか、そういう事なんでし ょうか。何かこう、ひどく根本的な部分で何かが間違ってる様な気がするんですが、えーと、錯覚ですか。

ガンダムが歩く町。そんな町には住みたくねえ。と思う んですけどどうよ。うわあ!ガンダムが暴走したぞー!非難しろ!あああ、私の、私の家があああ!とかそんな惨劇が目に浮かぶ様だ! いやそれは単なる被害(?)妄想だろ。それはそうとスーパーロボット特区っつーネーミングは如何なものかと思うんですけどっていうか 自治体主導でそんなトンデモ区域作らないで下さいって感じですか。とりあえず、ロボット先進都市をアピール手段としては超絶に間違 ってるんじゃないでしょうかそれ。いや別にいーですけど、どーでも。

わんわん。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=7169

自アン+、ところで徹夜ってどこから徹夜に含めるんだ?
素朴な疑問。

自アン+、一人で電車に乗っててすることがない時って何を考えてる?
どうせなら有効活用したいものです。

自アン+、なぜ誰も止めなかったんだと言う位デッドな企画orネタ
みんな、みんな狂っていたんです・・・!

んー、何か本格的にやりたくなってきたなラジオドラマ。

んー。

色気が足らん。

ねみー。

今日のアレ。
性別詐称で党から除籍処分
実は女だったんです!吉四六か貴様。
いまいちパッとしないUA
昼行灯と呼ばれても。
おわああああああああああああああ(中略)きゃきゃきゃきゃきゃきゅきゃきゃきゃきゅ(以下略)    by チャイナサイボーグ明日はどっちだ浪人生
何があったんだ一体。
怪長たん萌え萌え〜

怪長たん(;´Д`)ハァハァ(程好く便乗悪ノリぶらうざ)

うむ。
奥さんのケツアナを守る会

奥さんのケツアナを見守る会

僕はどういうリアクションをすればいいんだろう・・・。
奥戸部さんの同居人が男であることが判明した今、宇宙海賊ミトの大冒険を見たことがあるという発言を元にでは判断は「・・・男ってフケツ」 by 怪長

デフコンにもダイコンにも興味のある人って少ないだろうなぁ・・・。(デフコンはハッカーのパーティーでダイコンはスペオペファンの集い) by 怪長

ラブやん も げんしけん も第一話掲載(月刊アフタヌーン)時から読んでるけど、るくるくの方が好き by 怪長

ウチの同居人男って結構前から言ってた様な気がするんですが。



■ 04/01/28 ■
つー訳で!予告通り!
おっさん!サービス精神とか、その、色々持ち合わせて いないクソ野郎ですいません。

うえーん、おっさんとか描いてる時が一番楽しいんだよーう。

アマヨウさんちもトップ絵更新ですよ!国崎!最高!

何か同居人と買い物行ってたんですけど、途中の標識の柱に2chの顔文字のシールが貼ってあって何かすごく脱力した。何つーか、こう 、上手く言えないんですけど、あー何だかなーみたいなー。いやまあいーんだけどさー別にどーでもー。

虫取りマシーン。これは素晴らしいアイテムですね。誘引剤によって嫌な虫 をおびき寄せ、パクっといってしまうらしいですよ。しかし何よりも注目したいのは、虫を捕らえてからしばらくすると、「気持ち良さ そうなゲップと共に花が開く」という点でしょう!ゲップするんですよゲップ!何てステキ!何てワンダフル!何てファンタスティック !流石イギリス製は一味違います!英国紳士は無駄の嗜み方を心得てますね!あーもう何が何だか。

独りよがり神父。村人のためを思って!危険でデン ジャラスな巨木を切り倒したのに!何か独りよがりとか言われちゃった!とっても不憫な神父さん!まあどっからどーみても事実独りよ がりなんですが。にしても村人達も何でそんなに顔真っ赤なの?って感じですが。すげーどーでもいー気がしますよ何か。

妙に手がこんでるオレオレ詐欺。つーか、ここまでするんだ ったら何かもっと別の手口考えた方が効率良さそうな気がするんですけどどうなのよその辺。

頭の上で石を割られる部門世界記録。意味解りませ んが。他にも膝の上で石を割られる部門とか、肩の上で石を割られる部門とか、逆立ちして足の裏の上で石を割られる部門とかあったり するんでしょうか。ねえよそんなもん。

おまちゃ万引き。おまちゃ。

ドズル閣下流石です。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8714

桃歴史。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7009

自アン+、これを考えた奴は偉大か天才かバカか判らんけど凄いのは判る
紙一重というやつですか。

自アン+、自分の体のパーツ一つ一つに名前を付けるとしたら
開く前から何となく予想はしてたけどさあ。

自アン+、電車の中で見つけた迷惑な人・もの
マジスか。

眠い様な眠くない様な。

いや眠いんだけどさ。

あああ駄目だもういかりやにしか見えねええええええ(笑)。

今日のアレ。
近所の猫に上から襲撃された。…フラグですか?
仕返しをしようとその猫を追いかけていくとその先に・・・!
ぎゃはははははは_| ̄|○ノシバソバソ ハァハァっされてるよ!!
ハイそこ、そんなにうけないー。
( ゚Д゚)ワー、ゲルググランド
ゲルググがいっぱい。赤いのとかマリーネとかシーマ様のとか八人組とか。
ひとつ人より×××持ち、ふたつ××××後にして。
人に言えない様な。
なんかたまにUAを出すと更新が止まる気がするのは気のせいだろうか。なんて事を考えながらも久々にUAネタを出すのであった。    by チャイナサイボーグセンター終了あともう少しの浪人生
気のせいです。そんな事より受験頑張ってっ☆
知り合いがインフルエンザっぽい症状で倒れました。俺は今年もインフルエンザには縁が無いんだろうな〜・・・。なったらなったで大変なんだがね。 by 怪長

ルパン3世の名台詞「やっぱブラジャーは特大に限る」 by 怪長

うきょきょきょ!!!!!_| ̄|○ノシバソバソ ハァハァっされてるよ!! ふはははははははははは!!!!!!!(と、誰かのUAに悪ノリ) by 怪長

こいつら・・・。



■ 04/01/26 ■
何かもーねーちょーだりー。あーうんこうんこ。

何か毎日
マックばっかり食べてると危険みたいですよ。 僕一時期、平日バーガー一日一個で生きてた頃があったんですけど。全然平気だったなあ。まあどーでもいーですね。

何だか眠くなってきたよ。

やっべえオッサン描くのがすっげえ面白い。いやまあ前からそうですけど。次回のトップ絵はものすっごいオッサン絵になる事必至!こ いつはデンジャーだぜ。

寒い。

給食費払いたくない。いやまあ言わんとするところは解 らないでもないんですけど、義務教育だから払う必要はないっていうのは明らかに理屈がおかしいんじゃないかなーとか思いましたが何 かどーでもいー気がしてきた。つか給食費ってむしろ割安だと思うんですけどねー。

テレビで関心持った。興味を持った事にはチャレンジ チャレンジ!若さってやつですね!即実践の行動力は賞賛に値すると思います!素晴らしい!しかし残念、警察屋さんの前では通用しな かった様です。しょんぼり。

冷凍庫に盗みに入り、凍死寸前。オッ ス!オラ蟹マニア!蟹を求めて冷凍庫までやってきたぞ!けど蟹をゲットしたのはいいけど、閉じ込められちゃって凍死寸前!超困った !ヘルプミー!このクソ寒いのに余計寒くなる様なステキニュースですね大馬鹿野郎。

ハチの姿で出廷。アホの子ですかキミは。

死竜。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1156

リュウさん。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8702

赤い月。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=10936

自アン+、何度説明しても他人に信じてもらえないこと
大人は誰も笑いながら。

自アン+、給食費「払いたくない」 身勝手な親、滞納が急増 仙台
という訳で考えてみよう。

自アン+、即席ラーメンに加えるもの
お手軽グルメ。

とりあえず夕飯の残りとか入れますよね。適当に。もうラーメンでも何でもないですが。

今日のアレ。
遠く輝く夜空の星に僕らの願いが届く時、ホッケーマスクとともにやってくる。
エースの替え歌?
♪一番綺麗な空へ飛ぼうよ、何度か折れてもTRY
何かのアニソンみたいです。
管理人さんハァハァ・・
えーと、あの、その。
It's a wild world. Only ambitious men will rule the wilderness.(この世は荒野だ。唯一、野望を持つ者のみが、この荒野を制することが出来るのだ。by 野望の王国)
うっわ、これまであるのか・・・絶対受験生とかに読ませちゃいけない漫画ですよねアレ(笑)。
今日は『変人大募集!』と書かれた落書きを発見しました。こんなベタな間違いは久しぶりです。 by元新参者
いや、本当に変人を求めている人かも知れませんよ?
うぎゃ!昔トラウマになりかけたアニメ(ルパン3世の2ndの7話)を見てストーリーを完全に覚えていたことに困惑 by 怪長
ルパンが呪われるんでしたっけ?



■ 04/01/26 ■
まいった。

生まれて初めて119番とかかけた。

いのちだいじに

あー、うん、なんか、こう、びっくりした。ほっとしたらちからぬけた。

彼は生まれた時から体が弱く、加えて重い喘息持ちで、僕と知り合ってからもいつも喘息の吸引薬を持ち歩いていた。小さい頃から、成 人出来たら奇跡、と医者に言われ続けて生きてきた彼は、まるで今自分が生きている事が当たり前の様にヘラヘラ笑いながら成人し、現 在も普通に暮らしている。依然として体は弱いだろうし、喘息が良くなった風にも見受けられない。僕には彼の苦しみは全く解らないし 、彼が今生きているという事実が凄い事なのかそうでもないのかすらよく解らない。

それでも彼は生きているし、僕はそれをとても素晴らしい事だと思うので彼を尊敬している。彼は当然彼自身のために生きているし、そ れは彼に限らず誰でも当たり前の事なのだが、それでも僕は彼の事が大好きなので、彼が生きている事がとても嬉しい。それはある種僕 のエゴなのだが、あーもう、何が言いたいのか自分でもよくわかんなくなってきたよ僕は頭が悪いからさ。とにかく奴が生きててよかっ たと僕は思うのです。奴は普通の人よりも幾分か死に近いところで生きている人間なので、僕は不安なんだ。あー、でも本当に無事で良 かった。良かったんだ。安心したら少し泣いた。そのあと笑った。

つー訳でまあ、要約すると明け方同居人が死にそうだったので救急車呼んだりしてました。ええ。まあ何の事はない、ただのインフルエ ンザだったんですが。うーん、オチがついてよかったぜ(笑)。

ていうかさー、救急車をあんなに間近で見たの自体初めてでしたよ僕は。いやー、基本的に僕は常に健康状態が低空飛行だけど大丈夫ー という菱沼さんみたいな人間なので、病院にかかった事自体殆どないので。んー、ホントにびっくりだ。

逆上がり出来ない小学生九割。さ、さっ、ささささっ さ逆上がりでで出来なくて悪いかァァァァァァッ!くそっ、くそっ!逆上がり出来る奴がそんなに偉いっていうのかよッ!ち、畜生っ! 覚えてろよッ!

ソニー、プラズマテレビ一万七千台を無 償で修理、点検。ソニィーッ!タイマァーッ!一斉爆破だッ!みたいな。やるなソニー。

車輪出し忘れた。もうっ、うっかりさんなんだからっ☆

歩く人を追う広告。ぶっちゃけすんげーうざったい と思うんですけどどうよ。

ホームアローン3と見せかけてポルノ。これは由々しき事件ですよ!大変 じゃないですか!これでこの女の子はホームアローン3を見られなかった訳ですよ!あるいはポルノをホームアローン3だと誤解してしま ったりなんかする訳だ!そして次の日学校とかでホームアローンの話をしてしまい!友達と話が食い違って!ああ!何だよーお前知った かぶりしてんじゃねーよー全然内容が違うじゃねーかバーカとか言われていじめられてしまうんですよ!ああ何てかわいそうな女の子! いじめカッコ悪い!逆上がり出来ないからっていじめんじゃねえぞクソガキがァ!しつけえー。

や、やめろおおおお!
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=3083

ライブラ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8686

白の姫君。
http://pulsate.transmit.jp/onair/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8

自アン+、もし自分が裁判で裁かれるとしたら、陪審員は誰が嫌?
マジ勘弁。

自アン+、必ず読み飛ばす漫画コン
そーいや読んでないなーみたいな。

自アン+、自説を提起し、他者にその判断を仰ぐ箱
君の意見を仰ぎたい。

何か疲れたなあ。

はてさて。

今日のアレ。
Website MixMaster at http://www.topfx.com/cgi-bin/mixmaster.cgi
わははは、何かこれよくわかんないけど面白い(笑)。
ふるふるで、ぷにぷにで、つるつるの、ぺたぺた、ですよ!?
何かおいしそうだなあ。
PC用の段ボール三つ使って入りきらないマンガが…俺も金持ちになったもんだ…うへあ(引っ越し準備野郎専用ブラウザ)
ブックオフとか持ってくと結構良い額になったりならなかったり。
愚問式 by 怪長

生娘(PC)をネットに晒したら、嫌な虫だらけになってた・・・・ by 怪長

世間には悪い奴がいっぱいいますから。箱入り娘は要注意。



■ 04/01/25 ■
あ、あれ?

すいません、何かまた気付いたら朝になってました。最近こんなのばっかだな・・・。

あー、今日は多分ラジオやります。いつも通り六時にストリーム開始、七時に放送開始って感じでー。スレは
こ ちら

祀りの音が聞こえるね。

何か近所のよく行く電気屋が閉店セールとかやってて死ぬ程驚いた。困る困るそれは超困る。ここに閉店されたら僕は死んでしまういや 嘘だけど。とか思ったら何か改装の為五日間お休みします、とか書いてあって安堵したのも束の間何か逆に腹が立ってきた。いやまあで もなくなる訳じゃなくて良かった。何か最近本当この電気屋でばっか買い物してるのでなくなると本当に困るのです。

色々焼かなくちゃいけないんですが。

恥晒しにちょっと追加。

あ、やっぱ聴いて(笑)。んー、大阪か・・・別に外国とかって訳じゃないし、確かに行 こうと思えば十分行けるんですよねー。うーん、見たいなあ。いや、何の事はない、三月に大阪で終わらない鎮魂歌の劇があるらしいん ですよ。で、それ観たいなーと。うーん、都合つく様だったら本当に行っちゃおうかしら・・・。あ、それはそうと更新の件はホントすい ません、何かあのキモいコーナーは色んなところに迷惑をかけてる気がしてきた(笑)。

育ちのいいUD大型バス57人乗り。育ちが良いそうです。きっ と温室育ちなんでしょう。

刃物男、鍵だけ奪い逃走。最初から鍵を出せと要求しているとい う事はあくまで鍵が目的であったという事でこの人はきっと鍵フェチだ!警部!鍵フェチに商店を絞って捜査しましょう!みたいな! ゴルディアスかお前はーってか。あーもう意味ワカンネ。

ひねくれ者のためのブランド、絶望。絶望したい人向け。

おばあちゃんになったら戻るかもね。余裕ですね。

検問突破し崖下へ。むうっ!前方に見えるアレは検問・・・!? この俺様が国家権力の犬風情に捕まる!訳には!いかんのだよ!おおおお俺はやるぜ俺はやるぜ!飛ぶっ!俺飛ぶっ!俺インザスカイ! フオオオオオオオッ!とか言ってたらまあホントにインザスカイっつーかむしろヘブン?みたいな感じな訳ですが。そんなに捕まっちゃ ヤバい状況だったんでしょうか。んー、難儀な人だなあ。

逮捕にもめげず全裸で英国横断。すご い、なんか、こう、突っ込みどころが多過ぎてどこから突っ込めば良いのやらサッパリなんですが、ここは敢えて僕は、シャンパンで殴 りかかってきた人に注目したい!街中で全裸で歩いてる人を見かけたら!貴方は!シャンパンで殴りに行きますか!?僕は行かない!て いうかむしろ逃げる!なのに彼ったらシャンパンで!ああシャンパンでっ!まあ多分酔っ払いか何かでしょうけど。

不覚にも笑った。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=6945

いたいのいたいの。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=10901

助けてくれ。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=10905

自アン+、自分のチンコに一つだけ特殊能力が付けられます
中華キャノンとか。

自アン+、エドワード・エルリックばりに練成が出来るようになったとして
我らボンクラ錬金術師。

自アン+、なんだかとてつもなく偉大な力に目覚めた時の表現方法コン
新時代のイヤボーンを。

GBAがすげー欲しいんですけど別にGBAでやりたいゲームがないんですよ。どうしたものか。

何か来週?から同居人増える?みたいですよウチ。ウチは集合住宅か何かか(笑)。

今日のアレ。
( ゚Д゚)ワー、ギャンランド
しりとりが好きでした。
これ欲しい?
どれ?
にょっきり
にょきにょき。
折笠富美子のアルバムの初回版は、まだ手に入るだろうか?明日あたり探しに行ってくるか・・・
行ってらっしゃーい。
最近と言えば・・・そうそう、Fate/staynightの体験版やった。とにかく凄かった
TYPE-MOONの新作でしたっけ。今のところ完璧にスルー体勢なんですがどうしましょう。
例の1cmフィギュア2月末に発売延期・・・_| ̄|○
ああそうさ即買いさこの鉄オタ件エロゲオタは。
勝手にキれてすいません奥田部さんじゃなかった奥戸部さん。

うわ、需要があった(笑)。
ボグワーツ魔法学校に通う少年が主人公の小説の題名はな〜んだ? by 怪長

今夜はお仕事なのでラジオ聴けないので、オレの分まで毒電波を発揮してください>everyone by 怪長

そうそう、怪長いないからリクエスト曲三曲プールしたまんまですよー(笑)。



■ 04/01/24 ■
あー、そういえば全然どーでもいーんですけど、昨日で三周年でしたここ。今思い出した。

うっわ有線で何か未来世紀マル秘クラブとかかかってた。懐かしいー。

あーすごい眠い。

東鳩とかの1cmフィギュア。鉄 道模型サイズだそうです。鉄オタ兼エロゲオタといういるんだかいないんだかひどく微妙なラインのオタクさん向けアイテムって事でし ょうか。にしても1cmって小さ過ぎるよなー。ゾイドのメッキ人コレクションする様なものですね。つか1cmでフィギュア作るってのは結 構凄い様な気がした。顔とか、米に字描くのと大して変わらないじゃん。



■ 04/01/23 ■
すいませんごめんなさいマジすいません超ごめんなさいホントすいません心の底からごめんなさい本気ですいませんめっちゃごめんなさ いすいませんすいませんすいませんすいませんすいませないすいあせkhなs。

お察し下さい。鋭過ぎて焦った。ていうか泣きたい。色々。むしろ放置推奨。

はいクソ。

鼻の穴。何か、こう、驚異的な速度で食欲が減退しそうなナイスデザインな訳で すが。個人的には牛乳入れてチャラリー、鼻から牛乳ーとかやって遊びたいですね嘘ですけど。

何かよく行くローソンで新撰組の食玩とかあったので買ってみたら沖田総司とか出た。いやーしかし本当に最近の食玩のフィギュアとか ってよく出来てますねー。それはそうとローソンのフライドポテトはちっともおいしくなかったのでもう買わない。

>もしかしてこれは吉野家のプロジェクトなのかもしれない。
ちょっと笑った。

あーくそうReflectionsおもしろいなあ!難しいけど!ていうかいちいち全部パス入力しなきゃいけないのが面倒臭いですけど!何つー か、うん、ハマる。

兄貴んちで新作が・・・って何かすっげえ事になってますが(笑)。

熊と一緒に縄跳び。あ、やばい、可愛い(笑)。けど 何でパンツがピンクなんだ。それだけ、それだけどうしても気になって仕方がありません。何でピンク・・・しかも蛍光っぽい・・・何故・・・。

日本ファンの集い。全く正しく日本という国を理解してくれ ていると思います。素晴らしいですね。あーもう何かどーでもよくなってきたなーアハハー。

私の父はフランス貴族。だから何だって感じですけど。で、結局 純粋な日本人だったりするとすごくアホくさくて良いんですけどどうだったんでしょう。名前的には超余裕で日本人ですけど。

弾丸のサイズ間違えて強盗失敗。HAHAHA!ジャパンにこんなTipsが ありマース!大は小を兼ねる!弾だってビッグな方がGoodに決まってマース!ボクのビッグマグナム黒岩ティーチャーを食らうがイイDEATH! あ、あれ?あれれ?おかしいDEATH!弾が入らないDEEEEEEEEEEEEEATH!Oops!コレはマイッタネ!捕まっちゃいまシタヨ!HAHAHA!ファ ッキンジャーップ!いや、日本のせいにされてもなあ。

ばっしてぃーばっ。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=7154

金色。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1074852430

まあ核ミサイル持ってるんだけど。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/riku/bbsnote.cgi?fc=repost&l=275

自アン+、徹夜で必死にしたこと
若かった・・・。

自アン+、科学へのポジティブな期待コン
そんな未来を、いつだって夢見てるんだ。

自アン+、最強の昆虫を決める箱
マジ凶悪。

何かずーっとBittersweet Samba聴いてた。何故かは、まあ、お察し下さい(笑)。

でもオールナイトニッポンって聴いた事ないんですよね実は。

ラジオと言えばウチの同居人は昔伊集院の番組でファックスを当てた事があったなあ。十年くらい前の話ですけど。別にファックスなん か欲しくないけど無意味に羨ましかった記憶があります。ていうかちょっとしたヒーローだったなあの時の奴は。

ほんとクソ。

おいしい鮭とばが食べたい・・・。

今日のアレ。
すごいんですよ
すごいんですか。
しまった…寄生獣(完全版)読み倒しちゃった…一進一退を繰り返すから早くマンガは梱包しちゃおう…うへえ(引っ越し準備ブラウザ0123(8888でも可)
引越しの最大の敵は本。



■ 04/01/22 ■
んはー。

まーいつも通り眠い訳ですがぁー。

正解はやっぱりチャロンな訳ですがぁー。いや、昨日のホルストの木星の話ですけど。てゆーか以前、ある日突然可愛い妹が十二人出来 たらどうする?という問いに対し即座に、一番チャロン上手い奴を相方にする、とか答えたのを何となく思い出した。

まあ実にどーでもいー話な訳ですが。ていうかここに書いたら養豚場の意味ねーんだっつの。

ようやくintuosが馴染んできた。何かもー、こないだのデカFAVOといい全然思う通りに描けなくてすごい嫌な気分だったんですけど、intuosの 方は設定かなり細かくいじれるので、暇見てはぐちゃぐちゃいじくってた。最近ようやく僕の言う事を聞いてくれる様になってきたので 絵描くのがすごく楽しい。ああ、お絵描きとチャロンだけやって生きていけたらどんなにラクだろう。とか本気で思っちゃう辺りが駄目 人間な訳ですが。

豆乳作れるミキサー。すっげえ便利そうなんですけど、 あんまり需要はなさそうな気がします。

同居人のサイトの掲示板に、家じゃあんまり会わないから、って前置きをして書き込むのは何か問題がある様な気がした。冷め切った家 庭みたいだなあ。いや実際んとこラブラブよ?超嘘だけど。

とか書くからまた要らん誤解や偏見を招くんだろうなあとか解ってはいるんですが。ていうか本人がここ見たら首絞められそうだ。

うわーい、安斎さんちのトップ絵がサザビーですよ!かっけえー。

一人では寂しい・・・自殺の道連れに友人刺す。一人で死ぬのは寂し いから、仲の良い友人を道連れにしようと思ったそうです。きっととても仲良しだったんでしょうね。もうラブラブですね。俗に言うや おいとかですね。もう腐女子なお姉さんとかに大人気ですね。とかいう第二の人生はどうでしょうか。折角生き長らえたんだし。いやど うでしょうかとか言われてもなあー。

自衛のために六歳児の首締める。二十四歳の男が、ゲームの順番を 争って、六歳児の首を絞めたそうです。まあこれだけなら単に大人げの無いボンクラなんですが、何と彼ってば、自衛のためだったと 主張しているそうです。凄いですね、自衛ですよ自衛。正当防衛ってやつですか。殺らなきゃ殺られるって感じですか。二十四歳と六歳 のガチンコバトルが幕を開ける!ゲームの順番を巡って殺し合え!これが本当のサバイバルゲーム、なんちゃってー。おそまつ。

忙しくて九年間免許書き換えなかった先生。先生は 忙しかったんですよ。教師としての職務を全うせんがため、免許の書き換えしてる暇なんざなかったんですよ!彼女は立派にその役割を 果たしたと言えるでしょう!主に反面教師として。きっと彼女の生徒達は免許の更新がどれだけ大事かを、深く理解したに違いありませ ん。素晴らしいですね。

崖転落ルート。えーと、そしたら、うん、そう、そこを降りて、曲がっ たら崖があるからそこから飛び降りて。ギャフン。

ゲータレード復活。そーいや高校生くらいの頃結構飲んでる人見 ましたけど、何時の間にか消えてましたよねゲータレードって。

そら破損もするわと。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1074770080

Rジャジャってなにげにカッコイイよなあ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/riku/bbsnote.cgi?fc=repost&l=274

自アン+、オタクに関する誤った定説コン
オタクとは。

自アン+、日本の将来をみんなで予想
この国はどうなってしまうんだあああ!

自アン+、苗字から受ける第一印象
偏見と言えなくもないんだけどさあ。

うわあ・・・。

今度は自アンで知り合いが痛い事やっててへこんだ。何でこう、香ばしい奴ってのはみんな、恥ずかしげもなく痛い事言えるのかなあ。 空気読めないからか。まあどーでもいーけど。

そんな事よりくものさんちで紹介なさってたReflectionsが 超面白い。やばいやばい、これはハマる。超ハマる。とりあえず八面までは殆ど悩まずに来たんですけど。この辺からちっと難しいっぽ いぜ。むうう。

つーかもう、何か悲しくなってくるね。

今日のアレ。
地元でアヴァロンの鍵が1プレイ100円になってた。また始めようかな。
アヴァロンはやった事ないんですよねー僕。どうなんですかあれは。面白そうな気はするんですが。
白い巨頭というドラマが人気ですが、”頭でっかち”って意味かな?(違 by 怪長
ちょっと上手い(笑)。座布団半分くらい?



■ 04/01/21 ■
ホルストの木星とか聴いてる。

理由はまあ、アレなんですけど。推して知れ。

トップ絵更新。何か色々間違ってる気がするんだけど気のせいでしょうか。て いうか解る人には何の影響受けたか一発でバレるツラですねこりゃ。解った人はそっとしといて下さい。

何か体の調子が良いとかえって不安になるね。

何か衝動的に部屋にあるものを全て捨てたくなる。面倒臭い。布団と机とノートと鉛筆とパソコンだけあればそれで良い様な気がしてく る。面倒臭い。電気代が今月と先月はそれまでの倍くらいだった。原因は恐らく同居人がハロゲンヒーターを買ったからだろう。朝方と かは便利だけど、普段から使う暖房としては極めて効率の悪いアイテムだなーと思った。僕はひたすら灯油を燃やしてるのであんまり暖 房にお金がかからない。ただし朝とか暖房入れてる時間が勿体無いので超寒い。まあ暑いとか寒いとかにすごく鈍感な人間なので結構ど ーでもよかったりもするんだけど。えーとところで何の話をしてたんでしたっけあーそうだ、ジャンプで今更あけましておめでとーとか 言ってて遅えよとか思った。ほうじ茶がおいしい。甘いものが食べたい。天気悪いので洗濯物の乾きがイマイチで何かやだ。あー布団取 り込むの忘れてた。そういえばこないだ真雪ちゃんにここの文章は流れる様だとか言われたけどそれって単に句読点打ってねーとこが超 多いだけだからじゃねーかなーとか思ったんですがその辺どうよ?そーいえば真雪ちゃんと言えばこないだ冬コミの後真雪ちゃんが僕の 写真を彼女に見せたら若いとか言われたそうだ。一体僕は何歳だと思われてたんだろうとか思って何か色々複雑なキモチになったのだが そもそも髪切る前は二十代後半とか三十代とか言われまくってたし僕ってアレか、老け顔なのかとか思ったんだけどそうでもなかったの かなあまあどーでもいーやー。あーあとこの長文は本当に内容無いから読むと損しますよ。最後になりましたが。

今度は早いぜ!自画像も更新だ!二年くらい前に描いた絵ですけど。

オレオレ詐欺と将軍様。何か最近大流行のオレオレ詐欺です が、北朝鮮バージョンが観測された模様です。借金返さないと北朝鮮に拉致られてしまうそうです。怖いですね。冷静に考えればおかし な話と思うのでしょうが、とか涼しい事言ってる場合じゃねーぞ警察屋って感じですが。っていうか冷静に考えなくてもモロにおかしな 話だと思うのは僕だけですか。いやはや。

「彼はもう大丈夫。ただ単に、お金が全部燃えてしまっただけだね。」それは全然 大丈夫じゃない気がするんですけどどうなんですかねー。まあ何か本人は前向きに生きていく気マンマンみたいですし、別にいーのかな ー。あれですね、全財産を失った事がかえって彼にとって良い契機になったのかも!知れない!よく解りませんけど。

デスクで死亡した職員を二日間放置。よっぽど普段から黙々と仕事してた人だった んですかねー。

バリバリバリガガガ。いやに具体的ですね。

川底にビール百トン。何かすっげえですねこれは。軍まで動員して引き 上げちゃったり、その後値下げしてそれを撃る気だったり。色々びっくりなニュースです。かえってよく冷えてておいしいのかも知れま せんねーアハハー。

ていうか仕事すらしてねえ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1074523559

間違え過ぎ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8638

人は君を悪魔と呼んだけれど。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=10861

自アン+、意味は知らないけどなんとなくかっこいい言葉
何となくー。

自アン+、なんか夢中になっちゃう事
何となくー。

自アン+、「そんなバカな」を笑って楽しむ作品
どう見てもトンデモだよなっつー。

何か真雪ちゃんが僕と知り合いだという理由で友人に驚かれたらしいです。何だそりゃ。つーか何か今日は真雪ちゃんの事ばっか書いて るなー他に書く事ないんか僕。ないなー。アハハー。

うーん、うーん。

掃除は始めちゃうと気が済むまで終わらないので下手に始めちゃいけないとか思った。トイレ掃除とか楽しすぎる。きっと僕は変だ。

今日のアレ。
リカヴィネ再販目当てでワンフェス行こうか悩み中。
僕はいわし工房のライデンが欲しいので行こうか考え中。
脳みそダップンダップン濁濁
シェイキンシェイキン。
夜の九時に相撲の中入り後の全取組が見れるなんて・・・BSはすごいなー(棒読み
アハハーさすがびーえすだー。
七じゃなくて八年分だった雑誌をまとめてみる…人から見ればただのゴミなんだろうな、と思ってちょっと感傷的になったりなんかしちゃったりなんかして(引っ越し準備ブラウザ0123(8888でも可)
増えてるし(笑)。
今帰宅しますた。ヴァンドレッドを教えてくれた名も無き人よ。めちゃ感謝しまーす by 怪長

レオパレス21いいなぁ・・・契約すると藤原のりかはついて来なくても、藤原のりか風の人はいるわけでしょ?巫女服とか巫女ナス服とかスク水を着せてハァハァし放題じゃんか!!! by 怪長

最近の癖:想像妊娠 副作用:左金玉を温めると右偏頭痛 by 怪長

いねえっつの(笑)。



■ 04/01/20 ■
ぼへー。

何か超おいしいカレー屋さん見つけた!うおお何か得した気分。今度からカレーはあすこで食べよう。

電車の中でモルダーそっくりの外人さんが、ヤクザの実用心理術、とかいう本を読んでてすげえビビった。何事ですかあれは。何か見出 しに「抗争を無事に切り抜けるウラ技」とか書いてあんの。マジかよ。あのモルダーそっくりの外人さんはジャパニーズヤクザと喧嘩し にきたマフィアさんとかそんなんだったんでしょうか。うおお超怖えー。すごい温厚そうな人だったのになあ。

ヒトラーの糞野郎。何 つーか、ある意味歴史的遺産ですね。つーかインコって百年も生きるんですねえ。

小四男児、放火五件。面白半分で、だそ うです。駄目でしょ!火遊びしたらおねしょするよって言ったでしょ!ですがなかなか将来有望そうなパイロマニアですね!今後が楽し みな逸材なので、ここいらでちょっと芽を摘んでおいた方が良いと思います。

総務省、迷惑メール対策を公開。総務省が迷惑メールを 撃退するための情報を大公開!ですよ!迷惑メールにお悩みの方は是非ご一読を!何を今更感プンプンな素晴らしい情報をたくさんゲッ トだぜ!

ダイヤ飲み牛。千七百個のダイヤを干草の上に置いておくってのもすっげ えなとか思いました。つーか千七百個もあって十万円にも満たないダイヤってのもちょっと寂しい話ですねえ。

そりゃ御曹司もまいっちゃうべな。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1074604792

バルゴはこいつかい。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8629

ナイス。
http://www90.sakura.ne.jp/~kakuri/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1548
http://www90.sakura.ne.jp/~kakuri/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1549

自アン+、自分で罰を考えなさい
ペナルティもセルフサービスで。

自アン+、ホームページを運営する上でやってはいけない事
要注意だ!

うまい棒はやっぱりコーンポタージュ味に限るぜ。

んっあー。

今日のアレ。
脳みそドロドロツユ濁
耳から溢れるくらい。
片づけが好きと云う奇特なイキモノだったりするもんで…寝床確保しながら引っ越し準備は高度な技術が必要だ…(引っ越し準備ブラウザ0123(8888でも可)
いや、でも立派だと思います。やっぱりきちんと片付け出来る様ありたいものですね。



■ 04/01/19 ■
あー。

何か、もう、アレですね、何もかもやる気出ませんねアハハ。このまま朽ちていきたい。嘘だけど。

2chとかでめっちゃ叩かれてる痛い奴が知り合いの香ばしい奴だったりするとへこむよねーとかそんな話を同居人としてました。いや、ホ ントへこむんですけど。あーそうって感じですが。悪い奴ではないんだよ、っていうのは最早フォローにすらならない。まあフォローす るつもりもないけどさ。三つ子の魂何とやらっつーかまあ、痛い奴は一生痛いんだろうなあとか思ったがこんな事書いてる僕も十分痛い 奴かとか思って笑えた。まあどーでもいーやもう。

>なお、ゲーム脳の研究の森教授は出演していないようなので一安心...。
笑った。

博多市場でラーメン食べました。んー、臭いわ濃いわで最初はすっげえ嫌いだったんですけどねー。何度か食べると中毒性がある事に気 付く。気付いてしまった!困った。いや別に困らないけど。うん。

だるい。

シスプリってプレステのゲームですよね?アレって今まだ普通に売ってるんでしょうか。いや僕がやる訳じゃないんですけど。相変わら ず僕は淫乱ツインテールと白痴ゴスロリしか解りません。

晃さんとこの掲示板にす ごい宣伝とか来てて笑った。

何かさっき渋谷で爆発物が見つかったとか何とか言ってたんですけど。何か警察とか消防とか来てましたよ?えーマジでー?

>芥川賞作家・綿矢りささんの、萌え画像を探し回るネットユーザー多数
皆暇なんですねー。

手話で恐喝。金を出さないとヤクザがどーのこーのと、手話 で脅迫したそうです。なかなかテクニカルなカツアゲですね。サイレント恐喝。

「女子選手はぴっちりパンツを」別に全然どーでもいーんですけどこれが もし失言なら、「ビキニが着たいなら、ビーチバレーを選ぶ」って反論も失言だよなーとか思った。くっだらねーですねとっても。

練炭使用が十倍に増加。ネットで七輪自殺とか流行った からだそうです。ネットの影響力は凄いですね!炭の使用量が十倍になる程自殺してるみたいですよ!今後炭業界的には、自殺者は無視 出来ない購買層になりそうですね!

「酒好きの自分にとってビールは酒でなく酔わない。」す ごい理屈ですね!ビールはお酒じゃないそうですよ!お酒強い人は、検問引っかかったときとかこの理屈を振りかざしてみたらどうでし ょうか。どうでしょうかじゃねえよ。

自アン+、ナレーションの声といえばこの人コン
やっぱり。

自アン+、無理のある言い訳コン
ちょっとそれは・・・。

自アン+、うろ覚えろ!!○○
もうでたらめばっか。

ね、眠すぎる・・・。

今日のアレ。
センター間近
もう終わってますが。
とある雑誌が七年分…まずはコレを処分するか…引っ越しって捨てたりするのが楽しかったりつらかったり、でも楽しいねъ( ゚ー^)(引っ越し準備ブラウザ0123(8888でも可)
七年分・・・凄い量でしょうね。楽しい、って思えるのは凄く素敵な事だと思います。
・ヴァンドレッド(無印)……第一作

・ヴァンドレッドthe second stage……その続編

・ヴァンドレッド胎動編……第一作のダイジェスト版

・ヴァンドレッド激闘編……2ndのダイジェスト+新作カット

だそーですよ怪長。



■ 04/01/18 ■
んっあー。

すいません今日はラジオ出来なかったです。楽しみにしてくれてた方、申し訳ありません。

つーかちょーねみー。

そういえば聖剣のサントラ手に入れた。今更。今更ですが。ああー、イトケン最高。

あ、
アマヨウさんちのトップ絵が変わってるー。

車窃盗犯、持ち主怖くて警察に助け求める。お、お、お、お巡りさん! たたたた助けて!助けてっ!ぼぼぼボク達車盗んじゃったんですケド、ももも持ち主が!持ち主がぁっ!持ち主が怖いんですぅぅぅぅぅ ぅっ!!とか。そんなに怖い持ち主だったんですか。どんな持ち主だったんでしょうか。

レオ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8610

自アン+、歴史上に名前を残すとしたらどうしたらいい?
教科書にも載っちゃうぜ。

今日はネタないんですよ・・・。

眠いし・・・。

今日のアレ・・・。
メインマシン調整中
普段からのメンテナンスが肝要です。
新ライダーはベルトの一部が回転して変身か、原点回帰ですね(違
やっぱベルトですよ仮面ライダーと言ったら。
よ〜しまずは段ボール集めからDADADA(引っ越し準備専用ブラウザ0123(8888でも可)
お、お引越しですか。頑張って下さい。
ヴァンドレッドの胎動篇とか激闘篇とか2ndとかよくわからん・・・・どういう繋がりなんだ? by 怪長
謎。



■ 04/01/17 ■
はー。

昨日すいません、何か、いや、別に忙しかったとかじゃないんですけどゴタゴタしてて気付いたら一日終わってた。何だそりゃって感じ ですけどうへえー。頭痛い。ていうか体中所々痛い。キディみたいにメガダインになりてー。嘘ですけど。

つー訳でチャロン話は
養豚場に隔離するのでそっち系の話が読みたいなんて奇特な人 はそっちをご覧下さい。いるのか?

あーまた有線でブレイク工業かかってるよ、もう飽きたよこれ。

何か瀬名秀明の日記が面白いと聞いたので見てみたら本当 に面白かった。

ひゃっはァー!なンもかんッもくだらねェくだらねェくっっっっだらねェ!俺が全部ブッ壊してやンぜぎゃはははははは!

あーオルフィーナが読みたいなーとか突然思った。いつもいつも本屋行く度に買おう買おうと思うのだが今何巻まで持ってたかいつも失 念してしまって買い損ねている。もうダブってもいいから買ってしまおうか。でももうラスキン死んじゃってるしなー。またラスキン絡 みの外伝とか描いてくれなかなーとか密かに思ってる。が、恐らく天王寺師の中でもうラスキンは完結してるキャラだろう。なので期待 はしていない。本当にアレは素晴らしいと思った。心の底から思った。別にカッコ良くも何ともないし彼が悪人である事は全く否定しよ うがないし尊敬出来る悪ですら無くむしろ単に軽蔑されるべき存在だと思う。けれど僕はあの男が本当に好きだったのだ。一途で、不器 用で、たった一つのもの以外本当にどうでもいいと思ってしまえる程真っ直ぐで。というかいつも思うんだが僕が本当に惚れるキャラと いうのは大抵男だな。どうしたものか。気に入った女性キャラなんてせいぜい紅緒さんと桜子ちゃんとさっちんくらいのもんだぜ僕のオ タク人生。大いに問題がある気がするのだがまあいいかどーでもー。

ていうか前にもラスキンについて熱く語った事がある様な気がしてきた。ホント進歩ないですねえ僕は。

自分だけの鉄騎ルームが!うおおおおおおおおおやっべこれ超欲しいー! 何てアタマ悪いステキアイテムなんでしょう!これ考えた奴は絶対アタマおかしい!いや誉めてるつもりなんですけど!どう誉めても罵 倒になってしまうくらい素晴らしいアイデアだと思いますよ!ていうか欲しいぜ!こんな物置く場所なんかないけどな!

他人装い妻に脅迫電話。二百万払えとか百万払えとか言ってたそう です。金に困ってたみたいです。自分の妻に金寄越せとか言ってたみたいです。えーと、アホの子ですかこの人は。自分ちの中で金動い てもあんまり得した気分にならない気がします。まあそれでも正月早々家族麻雀とか負けに負けて金払うのはアホくせーからヤだけどな !いや今年は珍しく勝ったんですけど。って何の話だよお前。

ウエストバージニア衆オークション。あのウエストバージニア衆を手に入 れるまたとないチャンス!みたいな!まあホラ、実在する分、タイムマシンとかザクとかよりは良心的な悪戯な気もしますね。実在する 分タチが悪いとも言えますが。

AV等の自動販売機、年齢識別装置を義務化。運転免許証で識別す るそうです。って事は何か!免許持ってない人は自販機でエロビデオ買えないって事か!それは免許持ってない人への差別じゃないのか ね!こんな差別があっていいのでしょうか!いいえよくない(反語)!真に遺憾!大変な憤りを感じますね!本当は別にどーでもいーんで すけど!

レントゲンガール。X線の目をもつ少女。とか。何かちょっとカッコイイぞ。本人に してみりゃカッコイイとかそんな事言ってる場合じゃないんでしょうけど。

FF6。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=3023

北川終了。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=10808

自アン+、オタが言いそうな「これって○○のパクリだろ?」コン
パクリパクリってよォー!

自アン+、好きなロボットコンただし・・・
ロボっスよロボ。

自アン+、ドレミの歌
ドレミファソラシドー。

うっお超ねみい。

最近げんしけんとかいう漫画が流行っているそうではないですか。基本的に性格悪いんで流行モノには唾を吐くタイプなんですが、先日 の鋼の錬金術師の例もありますし、普通に面白かったら損だよなーとか思って隣の部屋のバカに借りて読んでみた。全然つまんなくない んだけど全然面白くない漫画だなあとか思った。というかどこで楽しめば良いのかよく解らなかった。誰かあれのオモシロポイントを教 えて下さいとか思った。とりあえず水虫とか何とかで会長が大活躍する回は超面白かったので会長が良いなあとか思ったらいきなり消え たっぽいよ何かあの人。しょんぼり。

まあいーやどーでも。

今日のアレ。
人間EMP
エプソン製。
palm scenery ディスガイア (゚∀゚)イイ!
原田師のキャラを立体化するのはかなり無理がある・・・かと思いきや、これが、意外と。
N1の次はMariko来た・・・Bob欲しかったのに・・・_| ̄|○
ていうか何よそのレア引きっぷりは(笑)。
模試だというのにナウシカを見てしまった負け犬。それは自分(;´д`) by元新参者
ナウシカがやってた事すら知らなかった負け犬以下、それは僕。
そうやって取り返しの着かないトコに逝く前に気づくんだけどもなかなか実行に移せない軟弱な自分が(;´`)(言い訳専用ブラウザテトテトテト)
とりかえしがつかなくなる前に気付けたなら、何とか一歩。一歩でいいから。気付けただけ幸運なんですよ?
〜ぃ新しいISPと契約してpeercast@サターンってIDをもらったよーー by 怪長

センター試験かぁ・・・俺私立高校の試験しか受けたことにから何も言えないけど・・・とにかくヲタクパワー全開で突っ走れ!! by 怪長

HUB買うかねぇ・・・・やっぱcoregaしかねぇのかなぁby 怪長

うっわまたエラくやる気マンマンなアカウント取りましたねえ。



■ 04/01/15 ■
んっあー。

Rioに関して
素晴らしいサイトを発見したましたよ!これは超参考になります ね。何かRioはファイルを書いたり消したりしてると調子悪くなるらしーです。うへえ、普通にストレージとしても使ってたので、毎日書 いたり消したりしまくってましたよ僕は。ギャフン。

という訳でウチのRioが落ちたり凍ったりしまくるのは何だか僕の使い方が悪かったっぽい。うへえ。

まあ一応参考までに。結構い っぱい出てるんですねえ。これな んかUSB2対応してるしバッテリ内臓じゃないし256だし安いしで結構良いなーとか思った。液晶ないけど。

超肩痛い。

平和だなあ。

火葬して下さい。子供を殺して、その死体を火葬場に持 ってきたそうです。いや、火葬してほしいとか言われてもなあーって感じですか。ていうか何がしたいのかイマイチ謎。追い詰められた 人は何考えてるか解りませんねーっていうお話でした。

九十歳の老人が強盗撃退。爺だからってナメたらあかんぞえ!とうり ゃあ!みたいな。やるな爺!ていうか最近の爺さんは強盗撃退したり熊を投げたりとホント元気ですね。我々若人も見習わなければいけ ませんよ!とりあえずまずはバターナイフで強盗しようとかしてるそこのお前!お前だ!ちょっとこの爺さん見習ってもうちょっと強く いこうや。バターナイフは無理があるだろ色々と。どうよその辺ちょっと。

二月四日はぷよの日。日本記念日協会に正式に認定された そうです。何かすっげーなそれは。ていうか日本記念日協会なんてものがあった事自体始めて知りました。ほほう。

猫目コンタクト。何か怖い気もしますが。

何か毎年紹介してる気がしますが、今年もキリー・ポッターは 出るみたいです。

無許可で二十九年半営業。二十九年半ですよ二十九年半。もう余裕 で今年の新成人とか生まれてませんよ。それより九年半も長いですよ。それだけの間誰にも気付かれずに!ひっそりと!無許可営業を! すげえなあ。何で誰も気付かなかったんだ一体。というか何で二十九年半もバレなかったのに今更突然バレたんですかねー。まあどーで もいーですが。

踏切非常ボタンで気晴らし。なかなか斬新なストレス解消法です ね!別にそんなもの押したって面白くも何ともなさそうな気もしますが、きっと僕には想像すら出来ない、秘められた魅力があるに違い ありませんよ踏切非常ボタンには!ちょっと押してみたくなってきませんか?このボタンにはきっと魔性の魅力が秘められているのです よ。ホラだんだん踏切非常ボタンが気になって、押したくなって・・・こないな、別に。

あなたのえがおだけで。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=10776

自アン+、想像すると怖くなることアン
ヽ( ;´Д`)ノ

自アン+、子供の頃よく使っていた特殊ルール
地球全体バリヤー!とか意味不明な事よくぬかしてましたね。

自アン+、年月を経て理解できるようになったもの
加齢と共に嗜好も変わる。

んー。

いや、何かチャロン話率高過ぎてどうなのよ最近、とか思ったので自分を隔離 してみた。誰でも書き込めるので気軽に書き込んでねっ☆チャロンが好きなヒトなら大歓迎だよっ☆自分で言っててキモチ悪くなっ てきた。プヒッ。

そんなこんなで今日のアレ。
貴方の健康に毎日一杯、虚襤褸酢。
何か化けてる訳ですが。
大切なものって失ってはじめて気付くよね・・・。そんな愚かなのは私だけか・・・。
人間誰しも愚かなものですよ。
貴方の健康に毎朝一杯、濃厚精液。(ふたなりはオカズになるの?・・・ちぃ覚えた!)
ちっ、化けてないのがあったか・・・。
うげぇ センター間近 何をしたらいいのかわからん無気力感 一発抜くか
まあスッキリはするかも知れませんが(笑)。
引っ越しが延び延びになったのを良いことにモノを増やす人専用ブラウザ(愚の骨頂)
それ、自殺行為って言いませんか。
古代のオリンピックは全員裸であったby 怪長

↑再現VTRの功績により98へぇ。 by元新参者

うわ見たくねえー(笑)。



■ 04/01/14 ■
上の一言板でassさんに情報を頂きました!ありがとうございます!
MDM-H205SWが かなり良いみたいですよ!見た目が可愛くて個人的には結構好きかも。ただアレなんですよね、USBケーブルとかSDカードとか面倒なの で、本体にUSBのコネクタついてたらもっと良いのになーとか思いました。あーでもそっか、SDカードで容量増やせた方が結果的には得 っちゃ得だし安上がりですよねー。ううむ。

トップ絵更新。何が描きたかったんだか途中からよく解らなくなってます。眠 くて。

あー、折角天気良かったから布団干せば良かった。忘れてたー。勿体無いないなあ。

ていうか何か退席中にしといた筈なのに気付くと普通に戻ってたりするんですけどこれはどうしたものでしょうか。いや、Messengerの 話ですけど。すげー困る。退席中に話しかけられたりしてると、無視してるみたいで感じ悪いじゃーん。ていうか今思いついた。退席中 はもうサインアウトしときゃいーんじゃん。わはは、何で今まで気付かなかったんだ僕。

PC買ったら芋。パソコン買ったら中にじゃがいもが入っていたそうです よ何か。で、交換したらもう一台じゃがいも入りのパソコンを持ってきたみたいです。ちょっと、こう、突込みどころが多過ぎてむしろ 困るんですけど、何でじゃがいもだったんだろう。

「捕まっちゃうよ。」何つーか、こう、動じない人ですねーこの 人は。しかし捕まっちゃうよ、とか言って逃がしておきながらちゃんと通報はしてるっぽい辺り、結局何が何だかって感じですが。

姉妹で空き巣。惜しい!もう一人いればキャッツアイとか名乗 れたのに!とか思ったら姉妹じゃなくて姉弟でした。しょんぼり。いや、別にどっちだっていーんだけどさ。

駅前交番でガンダム。これは公私混同って言わ んか。いや、別にいーんですけど。

HGUCハイゴッグが欲しい。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1073836500

かわいい。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8576

自アン+、第n回「こんなもん飯のおかずになるかあああっ!!」コン
こじょっぱいものがいいなあ。

自アン+、人生に疲れたとき……
冬の日本海が見たい・・・。

自アン+、自動車教習中にあった出来事アンケート
あー、キミ、この一時間で三回死んでるよ、とか笑顔で言われた。

眠すぎる。

今日のアレ。
電動ハブラシってエロいよな!
そんな事言ってたらもう、震えるものは大抵エロいという事に。
やばいね、寒いね、俺FTTHになることを決意しちゃったね by 怪長
いいなあ・・・。



■ 04/01/13 ■
Rioが超うんこ。

いや、何か最近ホントRioが二時間に一回くらいの割合で超フリーズするんですけど何だこれ超腹立つぜ糞GAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA! リセット押すか放電しきるまで直らないし!Rioのリセット、何か穴がちっちゃいから押すのすっげえ苦労するし!ああもう超イライラ するぜこんチクShow!ファームか?ファームアップデートしたら直るんか!?と思ってバージョン確認したら最新版だった。駄目だ。バ カっ!もうRioの事なんか知らないっ!

個人的には
これとかよさげだなーとか思うんですよね。バッ テリ内蔵じゃないし。これの512M出たら多分買っちゃうなーとか思った。ちょっと見た目がアレだけど。あとこ れとか純粋にカッコイイ。プレイヤーとメモリを分離する意味がよくわかんないですけど、何かこう、とりあえずアレだ、ホラ、合 体メカは男の浪漫だしなって事で。あー、でも国内販売未定か。しょんぼり。

いやまあこの頻発するフリーズさえ何とかなればRioで全然十分なんですけど。音質とか全然気にしない人だし。いっそ512MのRioでも買 うか。いやしかしなあ。

それはそうとアマヨウさんちのトップ絵が更新ですよ!参ったあああああ!俺 は参ったあああああ!何故ならばトップに俺が描かれているからだあああああああ!とかそんな感じですか。あー、高槻好きだなあ僕。

体力の限界、足洗う。へへっ、刑事さんよう・・・俺も もう歳だァな、体がよう、思う様に動かねんだ・・・ここいらが年貢の納め時なんじゃないかって思ってよう・・・そう言って、笠間の鼠小僧 とまで呼ばれ、それまで県警が総力をあげても決して捕まる事のなかった男は、寂しそうに笑った・・・とかそんなカッコイイ!物語が! 展開されていたのかどうかは全然知りませんが、まあそんな感じですきっと。何かすっげえ大昔、ちばてつや師の漫画で似た様な展開を 読んだ気がするんですが如何せん幼稚園くらいの頃なので忘れた。

「こんな扱いを受けるとは、私が一体何をしたというのか。」天然って 怖いですねとか思った。ていうかむしろゴルフ場の人達、すっげえいい人ですね。優しいなあ。

「いきなりここ(相談室)で服を脱ぎ、『この若い身体をどうに かして』と泣いた奥さんもいた。」笑い死ぬかと思った。いや、まあ、本人達にしてみれば笑い事ではないんでしょうけど。ていう かすっげえボランティアだなこれは。

患者と会話し、脳手術。はーい、痒いところはありません かー?とかそんな会話が繰り広げられていたらある意味凄まじいなとか思った。いや、それだけですけど。

ぼくたちのひみつきち。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1073732299

色々間違ってる。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8549
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8572

今ここに、あなたはいないけれど。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=10772

自アン+、何でも対決に変えてみる箱
ファイッ!

自アン+、メーカー別 真っ先に思いつくファミコンソフト
看板というやつだ。

自アン+、誰かが項作の悩みに応える箱
人は悩むものなのだよ。

てゆーかー何か弾かれてるっぽいんですけど僕。ギャフン。投票出来ませんよ?トホホ。

それはそうとねみーなしかし。

あー今日のアレー。
ラブひな+エヴァ=一騎当千
何かすごい事になってそうですねそれは。
う〜あ〜いじりはつくづく誰かに拾ってもらって成立するなあ。(感謝するブラウザにの六番)
こちらこそ、いじってくれてる皆様のおかげでこのコーナー、二年以上続いてます(笑)。
高台の住宅地での戦闘ができるFPSってやってみたいなとふと思ってみる。by Stinger@黒ビール1杯で吐いた奴
Postal2(笑)。戦闘というよりは一方的な殺戮ですが。ポリスとかSWATとかに見つからなければ。家の屋上とかから道行 く市民諸氏の脳天を猟銃でスナイプしたりするととてもアレな気分です。



■ 04/01/12 ■
うわすいませんすいません、マジすいません。いや、ラジオ終わった後お風呂入って、出てからの記憶が完璧にありません。何か気付い たら朝だし。あっれー僕何してたんだっけみたいな。最近、寝てる時間が勿体無いとか言って睡眠時間削って色々やってるけど何かこう いう事が最近頻発してるので実はかえって効率悪いんじゃないかなーとか思った。つーか昔は大丈夫だったんですよ。ああもう若くない のかなあ。徹夜出来ないしなあ。漫画とかでよくいる、若返りとか不老不死とかに固執してる悪玉諸氏の気持ちが少し解った様な気がす る。あー。

>あとは奥さんと旦那のいちゃいちゃっぷりを観察したり
奥さんと旦那、とか書くと何か素で夫婦みたいですっげえアレだなあとか思った。HN変えようかな畜生(笑)。

四次元の人はひょっとして毎回ウチのラジオ聞いて下さってたりするんだろうか。すっげえ嬉しい反面すっげえ恥ずかしいというかすっ げえ失礼な事してるよな僕、とか思った。いや、あの、アレです、悪いのは全部ゴミ箱野郎なんで僕は悪くありません。いやマジでマジ で。

でそう、昨日ラジオでも触れたんですけど。ラジオドラマとか、そんなちょっとした寸劇みたいなのをやってみたい。とか思った。実は 昔演劇部とかだったしなー。鯊さん辺り無理矢理巻き込んでやってみようかなーとか思った。いやまあ今はまだ妄想段階ですが。

それはそうと。聖典ゲッツ。あー。やべえやべえやべえこれやっべえ。 感想としては、教える気が全く無い人と、教える気満々なんだけど神言語で書かれてて読めない人と、当たり前の事を当たり前にやって れば良いだけの機体の三つに大別出来るなあとか思った。にしても書いてる面子すっげーなこれは。エアバ神なんかはWebでも色々語って 下さってるので良いんですが、魔人様とかはWebじゃ寡黙なので、あんまり情報入ってこなかったりしてたのですげえ嬉しい。あと他の機 体が何考えてるのかってのが実は一番大きい気がする。E1講座よりもむしろ他の講座を熟読した方がE1のためになるかも知れない。

ていうかウチ見てる人でフォースやってる人ってどんくらいいるんですかねー。何かチャロン話率すげえ高いし、チャロンやってない人 はウチ見てもつまんねーんじゃねーかなーとかふと思った。

柳井社長からも年賀状を頂きました!あり がとうございます!

あー、で今更ですけどウチで描いた年賀状もついでに晒しときます。

んー、眠いぜ。

暗闇の中から突然一人の少女が自転車に乗って猛スピードで。発 見した警察官もさぞかし驚いた事でしょう。ていうか、何でこの少女の一家は誰一人として夜中だという事に気付かなかったんでしょう か。北京って七時でも真っ暗なんでしょうか。いや、つーかもう、何か、どっから突っ込めば良いんだこれ。困った。

親父の指詰めるぞ。暴力を振りかざし、卑劣な真似をする、 悪漢の代表みたいな奴らですね!けしからん!これが暴力団というやつか!でも構成員約十人。組織の小ささに比例してやってる悪事も とても矮小で、何かもう、色んな意味でカッコ悪過ぎですね大森組(構成員約十人)。流石構成員約十人ですね大森組(構成員約十人)。

オークションにケセランパサラン。欲しい様な要らん様な・・・。

五少年漂流記。目指せアメリカ。これが小学生とかだ ったらまだ解らないでもないんですが、中高生って辺りが何かこう、うん、夢を忘れない子に育ってくれてありがとうって感じですか。 夢を忘れた古い地球人達はちょっと彼らを見習うべきですね!僕は彼らの未来に希望を見たよ!超嘘ですが。

TMが金曜日のライオンカバーするってさー。ほー。中学 生時代、痛いTMかぶれの代表みたいな奴だった人間としてはとりあえず聴いておこうかって感じですか。

援竜カラー。グリスっぽい。

ちゃっちゃかちゃかちゃか、ちゃっちゃー、パフ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/riku/bbsnote.cgi?fc=repost&l=271

あの世で。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8543

やっべこのハマーン様カッコ良過ぎ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=6801

柳川ぁ・・・。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=10762

ぎゃははははは。

んー。

どうよ?

まーどーでもいーっちゃどーでもいーんですけど。

今日のアレ。
ここは地獄の一丁目かも知れないし、実はそれほどでもないエリア88
ウェルカム地獄。
E1/cからN1が来たので乗り換えました。Dのほうが強いです_| ̄|○
Dは弱い機体、Nはネタ機体って感じですかねー。Vターン出来ないのは致命的だしなあ。せめて機動性か装甲か、どっち かマトモならまだ何とかなる気もするんですが。
)=3 ムッハー
ムハー。
ヤバいヤバい 1週間切った ああ怖い  字余り    by チャイナサイボーグ浪人生

だなんて川柳詠んでる場合じゃねーっつーの。お母さん晩御飯マダー?    by チャイナサイボーグ浪人生

さっき食べたばっかでしょーう。
結局、二河白道と云う処まで自分を追いつめられない人専用ブラウザ(いの壱番)
でもあんまり渡りたくない様な気もしますねえ、個人的には。
It was too large to be called a sword. It was too large, thick, heavy and rough. It was just a chunk of iron.(それは剣と言うにはあまりにも大きすぎた。大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。それは正に鉄塊だった。 by ベルセルク)
うおお、そんなのまであるのか(笑)。
ググってみたら『貧乳』=約73100件 『幼女』=約214000件 おまけで『ロリコン』=約310000件でした。いいのかこの世界。 by元新参者

ついでにイメージ検索もやってみたら『貧乳』=約127件 『幼女』=約186件 さらにおまけで『ロリ』=約591件でした。貧乳勢ピンチです。 by元新参者

数は問題ではないのですよ、数は。
♪燃焼系燃焼系変態式〜燃焼系燃焼系変態式〜変な行動したくても(無理)燃焼系HUHUHU変態式〜 by 怪長

ラジオに繋がらない・・ラム肉の呪いかな?冷凍ラム肉をPCの上に置いたのが悪いのかなぁ・・・ by 怪長

ぷにぷに☆ぽえみぃ・・・・最高におバカだなぁ by 怪長

まんごーごはん! by 怪長

スパッツでしーしーする娘の絵。。。萌えるなぁ by 怪長

見たいアニメがいっぱいある・・・どうか神様!私に最高の視聴環境を頂戴! by 怪長

怪長のテンションが妙に高い(笑)。



■ 04/01/11 ■
えっとすいません、ちょっと思っていた以上に帰ってくるのが遅くなりましてー。ラジオなんですが、七時開始予定のところを八時半開 始に変更させて頂きます。申し訳ありません。掲示板は
こ ちら



■ 04/01/10 ■
あはー。

やっべ灯油切れた。

>秋葉が存在する限り、さっちんは決して日の目を見れないんだ!
まあ日の目を見なくてナンボのさっちんですから・・・。

そーいや真雪ちゃんちのトップ絵を描かせて頂きました。何かエロ変態チックなの描けとか言われて すげえ意味不明な絵になった気が。midnight=真夜中=おねしょ=尿、故に尿をテーマに描けとかナメた事言われた様な記憶があるんで すが、真雪ちゃんは変態なので多分僕の記憶に間違いは無いでしょう。ていうかそもそも描いたの十月なんだけどなこれ。

えへへ、今日は良い日だ。

若いって良いなあとか思った。いや、高校生と激戦を繰り広げてるおっさんがここに一人いたですよ。若いって良いな。ライAが近接機 体だと信じて疑わないその若さが羨ましい。とか思った。裏切ってバギーで轢きまくってた僕はズルい大人だ。何かへこんだ。それはそ うと同居人から借りてたカードに再びE2がきたので戻った。D駄目、D限界。乗っててすっげえイライラする。ていうかこの機体は何をす れば良い訳?逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて超逃げて魔球投げるくらいしか思いつかないんですけど。僕にはこの機体は使えな いと悟った。ていうか早く手放したいのでA下さい司令部。

>1人で何回でも投票できたため、観光客だけでなく地元を 日本一にしたいと願う仙台市民の投票も多かったとみられる。人気投票、というコンセプトが完膚無きまでに破綻していると思った のは僕だけでしょうか。いやまあ全然どーでもいー事この上ないんですが。

UFOキャッチャーの中に子供。すっげえなこれは!昔通ってたゲーセンに 伊勢海老を取るプライス筐体とかありましたけど、その上をいきますね。まさか人間とは。こいつは斬新。ていうか要らねえ。

はなわ、嘉門達夫に謝罪。うおお何か嘉門達夫爽やかだ よ超カッコイイ。流石は僕ら世代の憧れ、嘉門達夫ですね!惚れ直したぜ!

ゾロゾロ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1073714780

ズゴックは蟹の味。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8539

自アン+、おまえらが神龍だったとして
そういう注文って困るのよねー。

自アン+、ガンダムトリビア
へー。

自アン+、あなたは古びた洋館を一軒与えられました。
腕の見せ所。

あー明日千葉行かなくちゃ。面倒くせえー。

えーと、多分大丈夫だと思うんですけど、早く帰ってこれたらラジオやります。いつも通り七時からね。夜露死苦哀愁。

同居人が何か会社の前で猫に噛まれたとか言ってた。ほぼ同時に榊さんかい、とか突っ込んでる僕達はきっと駄目人間なんだろうなあと か思った。

今日のアレ。
今日こそ 俺は やるぞ
ファイトー。
きなおせわだ!

ホントにデカい。
♪「金鵄」あがって十五銭、栄えある「ひかり」三十銭、翼を広げた「鵬翼」は、高い高い五十銭、あぁ一億の金は減る♪
金鵄輝く日本の、栄えある光身に受けて今こそ祝へこのあした、紀元は二千六百年、ああ一億の胸は鳴る、でしたっけ。
夢幻で御座る
この世は全て泡沫の夢の如く。
幼女とか筋肉とかのブラウザ
よくよく幼女と筋肉がお好きでいらっしゃる。
こんな遅くまでご苦労様です
お疲れ様です。
ひんにうとょぅι゛ょ、日本人はどっちが好きなのか気になりました。明日ググってみます。 by元新参者
そんなもん調べんでもえーわい(笑)。
ソウルドライブって801乙女回路みたいなもんなのか、とか言いたくなった@SDガンダムフォース
あ、もう始まってるのかしら。ちょっと見てみたい気もするんですが。
行けッ!ファイナルフュージョン承認!秘密戦隊ヒンチチレンジャー88人組! by 怪長
多過ぎ。



■ 04/01/09 ■
んっあー。

こってりさんに年賀状を頂きました!あり がとうございます!

そーいや吉野家のカレー丼食べてみました。何かすげー微妙。カレーの王子様くらい甘かった。何かカレーうどんのカレーみたいな感じ でしたねー。まあ少なくとも松屋のカレーよりはマシだったので良しって事で。

>武闘派の貧乳好きの人が黙っていそうにありません。
ちょっと待て、何か誤解がある様ですが、僕は同盟においては極めて穏健派ですよ。ていうかむしろ巨乳好きとお互い不干渉で共存して いこうとすら提唱している程なのですが。まあそんなだから異端呼ばわりされるんですけど。ていうかそんな事より僕はさっちんを全然 全くこれっぽっちも貧乳キャラと認識していなかったんですがさっちんって貧乳キャラだったのか。何かちょっとショックだ(笑)。

さっちん更新、金色ノ月。つきと、ひめと、わたしと。

遠いなあ。

地下鉄駅でトンカツ。ていうか何でこいつらはまるで当たり前の様 にい夕食のトンカツを地下鉄構内で自前で揚げてるんでしょうか。そんなに揚げたてのトンカツが食べたいのか!お前らグルメさんだな こん畜生!という訳で個人的に今後横浜の地下鉄運転手の事を海原と呼称させて頂きます。勝手に。

0.85インチのHDD。ちっちぇえー!こんだけ小さ いと色々使いではありそうですよね。そのうちスマートメディアの類がみんなHDDになったりするんでしょうか。それこそMP3プレイヤー とかにこれ使ったらものすっげえ小型化出来るんじゃないですかねーとか思った。。

緊急時には通常時の150%のピラミッドパワーを発揮する可能性があります。何 かこう、ああそうですかとしか言い様のないアイテムですが。ちょっと欲しい様な気がしなくもないですねこれ。

おー、ナベツネが明日死ぬってさ。

ニワトリの着ぐるみを着た強盗。いや、まあこの際事件の異常性については言及し ません。そんな事より、この写真の右側の黄色い奴。何でこんな堂々としてるんでしょうか。何かこう、まるで自分のやってる事に絶対 の自信をもって疑わない様な、そんな力強いオーラを感じるのは僕だけでは無い筈です。ああもうすっげえ気になる何だこいつ!

T52援竜。うおおおおお超かっけえー!これは男の浪漫満 載のステキロボですよ!アレですね、これで片腕がドリルとかになればもう完璧ですね!ところでどの辺が竜なんでしょうかねこれ。

ぶくぶく。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1073668182

自アン+、練習した事のある必殺技
僕だけじゃない筈だっ!

羽根だ羽根。罪羽根。あーもう何アレ、バっカじゃねーのってくらい避けられないんですけどあーイラつくゥ!相討ちオッケーで前ビね じ込むくらいしか対策無いのかしら。困った。いや勝つには勝ったけどさ。

今日のアレ。
見てごらん。こぶ平の公開処刑だよ。
あのこぶ平、相当こぶ平だね。
夢の中潜航ブラウザwithミリートver0.01
ゆめのなかへー、ゆめのなかへー、いってみたいとおもいませんかーんふっふー。
超滑降
ぎゅいーん。
ウコン茶。ウコン?・・・ウコン!うこんっ!
うんこ茶って読み間違えたのは僕だけじゃないよな。
どんなにちっぽけなモノでも残せたら素敵だと思わないか?(足跡専用ブラウザとの貳番)
それが出来れば、概ね良い人生だったと言えるんじゃないでしょうか。



■ 04/01/08 ■
よく見るのに載ってないサイトとか、全然見てないのに載ってるサイトとかあるので、右側を整理しようと思った。します。今から。

んっあー、整理してみたんですけど減らす感じで整理してた筈がむしろ増えてそうで何だかなあって感じですか。いやまあ良いんですけ ど別に。また逐次テキトーに増やしたり減らしたりしていこうと思います。暇で暇で仕方無い時にでも。

いや全然暇じゃないんだけどさ。

ていうか最近誤字が超多いですねー僕。アタマ悪いんじゃねーの?って感じですがアタマの方は事実悪いのでまあさておき、ちょっと最 近多方面から突っ込まれまくってるので気をつけよう!と思います。結果が伴うかどうかは知りませんが。あー奥戸部はバカだから仕方 ねーなーアハハくらいで見といて頂けると幸いです。ご迷惑をおかけします、申し訳ありません。

うっわ今気付いた、母強し描いてたのってさっちゃんの人かよー言われてみればそうだなーって感じですがっていうか解らない人には何 言ってんだか全然サッパリわっかんねー話ですねこれ。いやまあ言ってる事が自己完結してるのはいつもの事ですが。まあ「母は強し」 「としあき」「さっちゃんはネっ」とかその辺で検索してみれば解るよーな解らんよーな。

ていうかホントいつ見てもくっだらねー事しか書いてないですねーここはーとか思って一年前のログとか斜め読みしたら一年前もログ を斜め読みして同じ様な事言ってた。二年前も以下同文。冗談抜きで進歩してないなー僕とか思ってへこんだ。

そーいや
冬扇さんがめっちゃガ チャフォース布教してくるんですよ(笑)。ていうかガチャフォースめちゃくちゃオモシロそうですね。何か晃 さんも買ったみたいだしー。うう、GC買っちゃおうかなあ。ゾイドVSもやりたいしなー。でも絶対やってる暇ないよなー畜生。すご いやりたいんですけど、三月にはネクサスも控えてるしのう。ゾイドインフィニティは四月だったか。一日が四十八時間とかになればい ーのになーアハハー。

フセイン、独房でトイレ掃除。フセイン君!キミは独裁とか 戦争とかしちゃって悪い子なので、罰としてトイレ掃除です!終わるまでおうちには帰しませんからね!とかそんな感じですか。アメリ カ先生の教育的指導は怖い怖いですねーヒィー。まあどーでもいーですが。

暗号メールの機密情報をチェックするソフト。すげえ!暗 号化されてるメールに機密情報が含まれているかどうかをチェックするソフトだそうですよ!何て画期的なんでしょう!暗号とかもう全 っ然意味無いじゃんって感じですね!全員、本末転倒って言葉をノート一冊書き取りすれば良いと思います。

スカウター。欲しい様な欲しくない様な。

Googleを越える検索ツール。あー、アレですね、ここ三 年くらいで何度となくこのフレーズを聞いた記憶があるのですが、本当にGoogleを越えてくれた試しはただの一度とてないので、是非頑 張ってほしいものですね。

うっそンち。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8523

ある意味禁断のネタな訳だが(笑)。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=6751

自アン+、今はもう無いもの。でも未だに好きなもの。
忘れないから、絶対に、忘れないから。

自アン+、この違いが分からない奴の目は節穴だ!コン
見分けてみせよ!

自アン+、これって自分だけだろうかと不安に思っている事暴露箱
ビクビク。

つーかさー、ちょっと思ったんですけど、ハバネロってこれ発売したばっかりの時より更に辛くなってない?気のせい?僕だけですか? 何か発売当初は耐えられる辛さだったのが、今は耐え難い辛さになってるんですけど。つーか口痛いマジで。超。

酔ってる時にあれこれ話すものじゃないやね。

今日のアレ。
十兵衛ちゃん2が面白すぎる!フリーシャカコイイ!
2やってんのかアレ・・・。

オラオラ、何度でも貼られてやるわい(笑)。
いんた〜ねっとえくすぷろ〜ら〜
超やる気なさそげ。
今日のトレビア:「ノーパン健康法」ってイメージググルすると、何故か江頭2:50がヒットしてしまう
・・・うわ、ホントだ。
皇紀二千六百六十四年
神武天皇即位から数えて、でしたっけ。今年ですね。
二色羊羹蝶
栗色と羊羹色。
ポケットピ○チュウカラーの中の人(ピカ○ュウ)は10時に寝て7時に起きます。ピカチ○ウになりたいl。
何て健康的な生活なんだ・・・。
たまに全くネタが浮かばない時とかない?
たまにっつーかしょっちゅうですが。
ぐるぐるっぐる〜、ぐるぐるっぐる〜、ぐるぐるっぐる〜、らぶらぶ〜〜〜    by チャイナサイボーグ浪人生
回る回るー。
真っ直ぐ前を見て歩くあなたの足下を照らすあかりのようなブラウザ(ての参番)
足元ご注意。



■ 04/01/07 ■
んー。

何か一日中寝てた。でもまだ眠い。頭とお腹が痛い。どーしたもんでしょうか。いやまあどーでもいーですが。死にゃしねー。

最近ワンタン麺が好きなんですよ。あのスーパーカップ1.5倍の大きさのカップのやつが一番好きです今のところ。あの何だかよく解ら ない強烈な魚系の生臭さがすごいツボ。悪食だな僕は。

んー。

んー、って言うとどうしても小泉ティーチャーが出てくるんですが。

大量の小銭両替で賽銭泥棒発覚。そりゃ一円玉と五円玉ばっか持 って両替してくれとか言われたら疑うよなフツー。っていうかたかが八百円ってのが切ないですが。

車に轢かれた犬、食べよう。よっぽ ど困窮していたんですねーこの人は。

盛りそばをCGで再現。何でそこまでムキになって超リアル 盛りそばを作るのか、とか言ったら実も蓋もないですが。でもそこまでやって用途が食品の見本ってのがアレだよな。

賞金二百ドルの猫。ふっ、俺様はシアトルの夜を駆ける怪盗猫!二 百ドルの賞金首さ!けどトロくさい人間共に俺様を捕まえられる訳なんかないぜ!シアトルの夜は俺様のもの、この夜は俺のために!と かそんなカッコイイのを想像してみましたが、実際はそんな事は全然無く、単に逃げ出した猫に飼い主が賞金かけてただけでした。まあ 現実ってこんなものよね。

強いフラッシュメモリ。フラシュメモリにここまで する必要が果たしてあるのかは謎ですが。とりあえず頑丈です。

襲来。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1073474645

くりぃむれもんは年季入ってるな親父ィー!
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8512

何か若干一名すっげえ顔色のがいる訳ですが。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=10711

自アン+、これがあれば御飯を何杯でも食べられる、おかず
おかずの中のおかず。

自アン+、金をドブに捨ててるようなもんだと思うものコン
無駄無駄ァー。

思考停止。

森のくまさんの真実。超笑った。成る程、あの動揺にはこんな真 実が隠されていたのか・・・。ところで森のくまさんと聞くとボリノークサマーンが出てくる僕は駄目ですか。

自分ではガンオタなつもりだったんですけど最近何か自信なくなってきた。種も見てねーし。実はVとGも見てない。駄目じゃん。

今日のアレ。
エコエコアザラクのTV新シリーズ微妙だたーっ
微妙でしたか・・・。
パンツはいてないっ
ノーパン健康法か何かですか。
過去は消せませんが、未来を決めるのは自分。ならばまだまだいけるかもしれないブラウザ(ぐの伍番)
どこまでも前向きに。
iHP-140が出て微妙に凹んでいるのか、べつに120に満足してるからどうでもいいやーとか思っている今日この頃です by Stinger@iHP-120愛用者
んーむ、やはりこれからの時代はHDDなんでしょうか。でもギガとか要らんよな別に。
“男なら、いつも新しいパネルアタッククイズ25を求めるものだ。”の者ですが、真に勝手ながら「奥戸部氏はパネル“アタッククイズ”25を指摘するか否か」という賭けをさせて頂いておりました。そんな訳で私、賭けに負けたので今日同僚御一同様に昼食にラーメンを奢ってきました。ところで何故皆揃いも揃ってチャーシュー麺を注文するのでしょうか?そして何故チャーシュー麺が千二百円もするのでしょうか? byパネル“クイズアタック”25好きの人
あああああああああ・・・素で気付きませんでした。くそう、ピントでヒントとかだったら解ったのに。ていうかチャーシュー麺一杯四桁ってどんな店ですかそれは。
Al Yankovic by 怪長

チェキ!チェキですわっおにいたまっ! by 怪長

サンポール型住居風UA by 怪長

サンポール型ってどんあのだろう・・・。



■ 04/01/06 ■
太くて長いのが二本も、二本もっ!ああ、あああっ!いや、トンファーですけど。

JCの近接に付き合うなよハゲ。いや僕ですけど。面白いくらい一方的にボコられた。こうなるって解ってるくせに、くせにー。やーい僕 のばーかばーか。

シンジ君育成ゲー。マジスか。正気かガイナックス。しかもヨネケ ン師かよ絵。豪華なんだか何なんだかよくわかんないっていうか狙ってる客層が微妙に意味不明ですねこれは。ていうか見れば見る程ネ タっぽく思えてくるのが凄いな。会社ぐるみで同人ゲー作っちゃうのがガイナックスの凄いところだと思います(笑)。

それはそうと何か最近ピンキーが楽しそうだなーとか思い始めちゃってああもう 僕は色んな意味で駄目だなーとか思った。まあ置き場所ないから買わないですけど。とりあえずアレですねー、円錐のマスクとか作りた いですねー全然意味不明ですが。あとセーラー服着せて日本刀持たせてみるとかどーよ。ていうかどーゆー趣味よそれは。あ、セーラー はアレね、オシャレなやつじゃなくて、初音姉さまバリに真っ黒で可っ愛いくないやつな。ていうか誰かそういうFlashでも作ってみない か。ていうかあるんじゃないか?ちょっと検索してみよう。うわホントにあった。超笑った。しばらくこの辺で遊んでようわはは。

まあ三分で飽きた訳ですが。

そーいやU-ta見ましたよU-ta。うおお超珍しいーっていうかプレイヤーが乗ってんの始めて見た。どうなんですかねーユータは。前ビと ナタが結構強そうな気はするんですけどねー。ミサイルも変な追尾がうざったいし。でも装甲がゴミ過ぎですか。知りませんけど。てい うか光学迷彩とかいいから普通に装甲もうちっと厚くしときゃ結構強いんじゃないですかあいつ。いや知りませんけど。

サッカーボール型住居。救助船になったり、災害に強かったりするそうです。すげえ! まさに二十一世紀の住宅って感じですね!でもこんな家住みたくねえな全然。

何か今日はあんまり面白いネタがないですよ。

自アン+、お勧めのポータブルMP3プレーヤー
むう、是非とも参考にさせて頂きたい。

何か有線で頻繁に二本ブレイク工業社歌がかかるのがうぜーとか思った。

何かMes繋がらないし。

寝るか。

今日のアレー。
ちょっと小粋なブラウザ
粋だねえ。
えっちでよくないブラウザ
いくない。
ク=運転台つき電車 モ=モーターつき電車 ハ=三等車(転じて一般車両全般を指す) サ=モーター無し電車。無蓋車とも。 ロ=二等車(転じてグリーン車) ネ=寝台車。 フ=緩急車。 だそうです。いずれもJR(旧国鉄)の規格。
おおおおおおお、そんな規格があったんですか、知らなかった・・・勉強になります。
今日から貴方も電脳化
年号が十六進数の世界にでもいってみますか。
M.S.B.S.Ver7.5
8シリーズはなかった事に・・・。
えびバーガー(゚д゚)ウマー byロッチリア好き
いやいやいや、えびもいいですがやはりここはツナマヨで。
「ドラえも〜ん、ラジコン出して〜」「ハイ、お金。これで買いなさい」 by元新参者
でもお金出してくれるなら別にそれでもいーよな。
捨てるべきモノを捨て、残すべきモノを残す事ができそうなブラウザ(さの四番)
それが重要。
古の羊羹寺

夜の羊羹野を逝く

ぶっちゃけ蓬莱人形の方が気に入りました。
お外が真っ白だ・・・やっべぇ by 怪長

ほら、だからさ・・・なんていうんだっけ・・・あーーーーー出てこないーーーーー by 怪長

ありますよねーそういうこと。



■ 04/01/05 ■
おー。

フォース歴も早二年と三ヶ月あまりが経過しようとしていますが、その歴史の中で!初めて!本日Aが支給されましたよ!秒で蹴りまし たけど。むう、同居人から預かってる方のカードに降臨して頂けると非常に助かるのですが。ていうか一回乗ってみたいなあA。ちなみ にDはもう飽きました。

ていうかさー、そもそもライセンスカード自体メインのライデン一枚しか持ってないのに二年間一度も支給されなかったってのもすげえ よなとか思った。それはそうと何かサブの機体とかいい加減作った方がいいんでしょうか。面倒臭いからやなんですけど。あー、でもラ イデンは四機種全部持っておきたい様な気がしなくもないなちょっとだけ。そんな本日の釣果はメオラと罪。メオラには二回負け、一回 勝ちで負け越し。罪は何故か近接から逃げていってくれたので普通に焼き殺した。ていうかメオラー。遭遇した事自体がほぼ皆無だった ので対策出来てねー出来てねー。前リングの初回伸縮の追尾がすげえ嘘くせえとか思った。死ぬ程踏んだっていうか死んだ。僕超カッコ 悪い。Fマインで行動制限してリングで狙い撃ち、ってスタイルは少なくとも慣れてない相手にはかなり有効なんじゃないでしょうか。 流石に三度目には見切って焼きまくったけど。あー怖かった。

んー、眠い。

給油で車汚した。それはまあまだ解らないでもないん ですけど、「お前がうだうだ言うから家庭がごたごたしてきた」とかってもう全然関係ないじゃんって感じですね。え?っていうかこの 人は一体何を言ってるんでしょうか?家庭とか全然関係ないじゃん。わはははは、ばーかばーか。とか思った。まあバカ正直にサラ金で 七百万とか借りてくる店長もバカっぽいですが。

ネットゲー438時間。以前七十数時間?でしたっけ、ぶっ続 けでネットゲーやりまくって死人が出たのも確か韓国だったと思うのですが、それを大幅に上回る記録が叩き出されました!何と三桁時 間ですよ三桁。つーか何で韓国の人はネット喫茶でネットゲーやりたがるんでしょうか。家でやりゃ誰も文句言わないのにねーせいぜい 勝手に死んだ時の発見が遅れるくらい?はっ!成る程、ネットゲーのやり過ぎで死んだ時に死体がすぐに見つかる様にネット喫茶でネッ トゲーしてるのか!何て警察屋さんに協力的な市民なんでしょう!素晴らしいですね。まあとりあえず警察屋さんのためにもお風呂くら いは入ろうなって事で。

桃太郎、姫と結婚。それはいいんですけど、ヒーローが配偶 者と結ばれるのは〜って何か日本語おかしくねえ?とか思ったんですけどその辺どうよ。結ばれたから配偶者なんじゃないのかと。いや 別にどーでもいーんですけど所詮ZAKZAKだし。

2G二十万のフラッシュメモリ。高くない?いや、超高くないですかこれ。つー か調べんの面倒だから調べないですけど、確か1Gのリムが四万くらいで買えた様な気がするんですけど。あー?何これ。ぼったくり? 二十万はちょっとトび過ぎだろー色んな意味でーとか思った。

何かipodは100ドル切るかもとか言ってるし。んー、 個人的にはHDDを携行するのってかなり否定的なんですが。しかしRioがかなりうんこなので何か新しいプレイヤーが欲しい今日この頃。 とか言いながらそのうち512MのRioとか買ってそうでヤだな僕。あー僕ってばバカですねアハハー。何かオススメのMP3プレイヤーないで すか。出来ればフラッシュメモリとしても使えるやつ。それがまずいけないのか。プレイヤーはプレイヤーに専念しろと!君は!

履歴書を忘れた強盗。きっと本当は捕まえてほしかったんですよ。 誰か、誰か俺の暴走を止めてくれ・・・っ!とか心の中でずっと助けを求めていたに違いないんだ!彼を!彼を救ってあげてよ!ていうか 履歴書発見から数分、ってのはちっと早過ぎるだろーとか思った。やる気満々ですね警察屋さん。

三号さん。
http://aszero.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=1759

赤ゲル。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1073301869

自アン+、最後に主人公が戦いに挑むところで終わる作品コン
打ち切りの華。

自アン+、なんか、これぞ21世紀だ!って料理ない?
カーカカカカカカー!

自アン+、これが出来たら○○ヲタ
VRの形式番号なら大体言えるんですが。

てゆーか。

デッド・トリック!を買った。そして初めて華倫変師が亡くなられていた事を知った。マジスか。もう一年近く前じゃん。全然知らなか った。ああ丁度引越しとかで外界から隔絶されてた頃だなー畜生。うわあ、超ショック。新年早々へこんだ。高校生くらいの時にカリク ラ読んで、うっわこいつはやべえとか思ったあの気持ちは忘れずにいたいなあとか思った。変な漫画家さんでした。今更ですがご冥福を お祈りさせて頂きます。

んー。

今日のアレ。
年賀状絵完成したぜょ(遅いよ
同じく、ようやく終わりました(笑)。
男なら、いつも新しいパネルアタッククイズ25を求めるものだ。
それは男らしい。
イカ臭いブラウザ
あるいはエロサイト巡回専用。
This telephone number isn't available at all to a yellow monkey like you now.(この電話番号は、ただ今貴様のようなイエローモンキーに対しては一切使用されておりません。 by 家族計画)
というかどういうシチュエーションでその台詞が使われたのかがすっげえ気になりますねそれ(笑)。
道に迷った時に迷わず間違った方に行く人の為のブラウザ(ゐの九番)
気付くと泥沼。
仕事いきたくねぇー by 怪長
その気持ちは痛い程解るのですが。
オハ、スハフ  ←電車の種別記号ですね。オハ、スハフは確か寝台客車。ブルートレインとかのアレです。たぶん。

つまりこりゃ列車の編成表ですね。D51はアレですよ。デコイチの正式名称。

マンガッタンライナー(・クハ204 3108; ・モハ204 3108; ・モハ205 3108; ・クハ205 3108)

昨日の暗号にちょっと対抗。奥利根号とはまた渋い。ワケわかんなくてごめんなさい奥田部さんじゃなかった奥戸部さん。

うおお、すげえ、よく解りますね皆さん。ちょっと尊敬。成る程、電車の名前かー。クハとかは何か見た事ある様な気もしますが。電車の名前って何であんな変な名前なんですかね。何かの略称なんでしょうか。



■ 04/01/04 ■
トップ絵更


あーあとそうだ、ゴジラ観た、ゴジラ。いやー、東宝怪獣映画オタなんでこれは毎年欠かせませんね。しかし今年も相変わらず何だかな あって感じですが。つーかモスラいらねーじゃんアレ、とか思った。何か全然モスラの登場意義がないというか。普通にゴジラ対メカゴ ジラでいーじゃんって感じでした。相変わらずインファント島の連中は言う事一方的でうざいし(笑)。どーでもいーけどインファントの 小美人は九十二年の二人か、ベルベラ姉さんとこの三姉妹が一番良いと思う。何か今回の原始人みたいでカッコ悪い。

あーでもそっか、カロリン諸島版インファントだからピーナッツのと同じヘボ衣装で良いのか別に。そういうとこだけは凝ってるよな最 近のゴジラ。どーでもいーですが。

んっあー。

トウフさんにも年賀状を頂 きました、ありがとうございます!ええと、Messengerで頂いたんですが、その時思いっきり居眠りしてて、図らずも無視する形に なってしまって大変申し訳ありませんでした。新年早々すいません。うへえ。

柏原氏で菓子パンに針。はいはいはいはい針です針、 今年最初の針ニュースですよ皆さん!えー、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、このサイトの管理人は一身上の都合により、食 品に針が混入されているニュース、校舎の窓ガラスが割れるニュース、猥褻女教師ニュースのいずれかを耳にすると元気になるという習 性があります。さあ今年も順調に、食品には針が混入されている様子です!皆様も食品を購入する際は十分注意なすって下さいね!

自分の部屋で遭難。あー、アレですか、最近流行りの片付けられない女 達とか魔窟ちゃんとか引きこもりオタとかつまりはそんな感じのアレでしょうか。ていうか「脱出出来るとは思わなかった。」とか自分 で言っちゃってますよこの人。じゃあキミは一体全体これからどうするつもりだったのかねっつー。このまま自室で朽ち果てるつもりだ ったんでしょうか。それはそれですごい覚悟だ。

アルガス騎士団。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1073145398

解りやすいなキミは。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=6704

やはり渋い。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=10679

自アン+、毒蛇に噛まれた時の対処法コン
緊急事態発生。

年賀状描いてたー。

今更かよ。

靴買った。

あーと、アレですよ、今更ですけど、Prism sealのアルティメットトゥルースがすっげえ。感動 した。買ってきてから寝込んでる間ずっとこればっか聴いてましたよ。どひーこんなのありかよーって感じですかねー。こういうアレン ジは想像だにしませんでしたよ僕は。珍しくベタ誉めですがこれは本当に素晴らしいと思った。

ねみー。

今日のアレ。
ファンタジーですから。
ファンタジーは何でもアリだって井上りっちゃんも言ってましたし。
割れポン加賀まり子強ぇー。石田純一、役満出して圧倒的有利だったのに自滅してるし。
しィまったあああああああああああっ!また見逃したァ!ぐええ、加賀まり子出てたのか・・・それは確かに強そうだ。石 田純一は強いけど余裕ブっこき過ぎてすごいヘボい事になりそうな印象がありますね、何となく。ちなみに毎年毎年この時期になると箱 という単語を連発する糞野郎こと僕は何故か六万くらい勝ちましたよ今年は。超ありえねー。
羊・羹・決・壊
入刀?
見えるモノがすべてだと思ってる人専用ブラウザ(この参番)
そう割り切っている方が賢かったりもします。
D51-498(・スハフ12 162; オハ12 366; ・オハ12 367; ・オハ12 368; ・オハ12 369; ・スハフ12 161)
化けてるのか、はたまた何かの暗号か。
hutomomo
・・・うむ。



■ 04/01/03 ■
あけましておめれとーござまーす。

ういー実家帰るだけ帰って三日間ひたすら寝てたぜっつーか僕は一体何のためにわざわざ実家帰ったんだハゲって感じですが。アレか、 親族に自分の不健康さを見せつけに行っただけか。超駄目野郎ですな正月早々。あーアタマいてー。

んー、何つーかこう、色々駄目だよね、今年もね、きっとね。厄年だし。何か。まーどーでもいーけどね別に。

何か!寝込んでる間に!年賀状をいっぱい頂いてしまいましたよ!ありがとうございます!超紹介させて頂きますぜ!オーイエー!
アマヨウさんから猿の絵を頂 きました、ありがとうございます!
hyoumeiさんから未夢の絵を頂きました、 ありがとうございます!
プエさんから着物姉ちゃんの絵を頂 きました、ありがとうございます!
みゅまさんから初日の出(笑)の絵を頂 きました、ありがとうございます!

皆さん本当にありがとうございました、今年もよろしくお願い致します。

あーはいそれでは今年もアレいってみましょうかアレ!はい、この赤と黒の見づらいサイトを何故か一年以上見てる奇特な人はもうお気 付きかも知れませんが、今年も恒例行事いきますよ!三日遅れですけど。はい、新年明けましておめでとうモノリスー!ひゅーひゅーど んどんぱふぱふー。えーハイ、この新年明けましておめでとうモノリスとは、要はオラタンのランダムセレクトで何が出るかなーって感 じで今年の運試しをしてみようではないかというベッタベタな何の捻りもねー企画です。今年で四回目な。今のところ2001年からフェイ >ムドST>グリスという変遷をたどっており、何かだんだん重装化してるしそろそろライデンくんじゃねー?って感じになりつつありま すが果たして今年はどうでしょうか。それではいってみよー。

これがモノリスだ!これを選択すると、11機のVRの中からランダムで一機が選択され、自機になるぞ!たまに安心院とか出るから要注意 だ!

ポチっとな。


ラーイーデーンー!四年越しでようやくきましたよ!んー、今年はイイ事ありそうな気がするぜ!今年の運は既にこれで使い果たしたと いう見方も出来るけどな!

はい、まあそんな感じでした。えー、これで来年からはあとは落ちるだけなので、来年辺りきっとジェランとか引いてさぞかしヘコんで る僕が見られるのではないでしょうか。それではまた来年のこのコーナーまでー。しーゆーねくすといやー。バイビー。

でまあ足元すらおぼつかねー病人野郎のクセして実家から帰る途中でゲーセン寄ってる辺りがもう駄目人間な訳ですが。あー、正月早々 四連?幸先良いやね。内訳は707J、JG、BH、707J+、E1って感じだった様な。よく覚えてないですが。調子悪い時の方がパイロットとし ては有能なのか。どこにレーザー撃てば当たるのかが見えた。相手の動きを読んでるとかそういう訳でなくて。ああ、ここに撃てば当た るなっていうのが何故か解った。ある種の未来視か。あるいは単なる脳の病気か。恐らくは後者だろう。まあその後いつも通りヤガ様に ボコられて終了ってのが駄目ですけど。色々と。

すいませんニュースはちっとパス。もうちっと体調良くなったら再開します。

目つき悪いガンダム。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1073054056

メロン。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/riku/bbsnote.cgi?fc=repost&l=269

あー、確かにヒルデはそっち優先しそうですねめっちゃ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=6690

自アン+、「トリビアの泉」にのらなそうなトリビアの箱
へー。

自アン+、戦闘力5・・・ゴミだな。
ナメてはいけない。

さっさと寝て治します。

最近のアレ。
haijinrui Exprlorer
廃人万歳。
雪隠ファクトリィ  はともかく、冬コミ乙でした。我がCDもかなりの好調でしたよははははははマジびっくりした。
おお、お疲れ様でしたー。売れ行き好調な様で何よりです。
綺麗な夜空
星空の向こうへ。
マッサージいかぁっすかぁー?
あー、ちょっくらお願いしたいですなあ。
お前に足りないもの!それは!!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ。そして何よりも!速さが足りない!
久し振りに見たなあこの人(笑)。
大切な何かを常に犠牲にし続けるブラウザ(ゑの二番)
人の性というやつかも知れませぬなあ。
簿記一級検定討ち取ったり〜。ふぅ、幸先は悪くない。
お疲れ様です、おめでとうございます。
Aegis/GAT-X303 (compatible; Zodiac Alliance of Freedom Treaty; Z.A.F.T.=Zala)
種?
君の股間を熱くする・・・!
ホットホット。
HDDの整理はすべきだね。おかげで100GB空いたよぉ by怪長

さて年越しなのはいいけど外が嵐なんですが・・・これでは初詣行けないや。。よかった〜31日のうちに行っておいて。 by怪長

というか100Gも無駄があったっつーのもすごいですが。
来年もよろしくお願い致します。(PM11:58) by元新参者

あけましておめでとうございます!

という訳で今年もよろしくお願いします。(AM0:01) by元新参者

[01/01/2004 00:00:01] ← 今年は良い事ありそうですにゃー

あ、元新参者さんも来てるぅー (゜д゜)ノシ どもどもー(あけおめ専用UA)

Σ( ̄□ ̄) とりあえずどもー。 by元新参者@新聞配達は大変

あけましておめでとうございます!すいませんすっかり寝込んでて挨拶が遅れてしまいまして。今年もよろしくお願い致 します。