■独り言■



■ 04/02/29 ■
メビウスリング、引き裂いてよ。

あーハイ、えーと今日も七時からラジオやるだべよー。えーとPeerじゃないので
放 送状況はここをチェックして下さい。特に難しい事しなくてもWinamp入ってりゃクリックするだけで聴ける筈です。多分。Peerの方 にも流すかも知れませんが定かではありません。まあ何かあったらス レの方によろしくお願いします。

ていうか多分右側のON AIRクリックしたら聴けると思う。きっと。そういう風にした!なってるといいな!

永遠なんて何処にも無い。

>うちの奥さんのらじおですよ
総帥との幸せな夫婦生活を想像してみた。

にしても常時リスナー三十人越えなんて久し振りだったのですっげえ緊張しました!嘘ですけどね!ハイいつも通りダレてる放送でした ホントすいません。まあ来週もダレてるでしょうが。

えーと、D.N.A.SoftwaresStudio Rambleと 共同開発中のタイトル「萌える弾幕STG もえだん」の紹介ページが公開だそうです。興味ある方 はどうぞご覧下さい。

ゴミ箱野郎の音楽の守備範囲の広さは異常。

どうしても自力で起き上がりたかった爺さん。手助けは要らぬッ!ワシは必ず自力で立 ち上がってみせるッ!だから、だからお前はそこで見ていてくれッ!何てアツい魂を持った爺さんなんでしょう!それに防水シートとか かけて見守ってる婆さんも大したもんだ!すげえ話だなしかし。

毒蜘蛛が飼い主食べる。全然関係無いけどTemple of Xianの蜘蛛エリアを思い出した。 もしゃもしゃもしゃもしゃ。

うんこ28t。「こんな臭い水はまけない。」ごもっとも。つ かこの人はきっと天然だな!いい肥料になると思ってたのに・・・こんな事になるとは思わなかった、だなんて普通言えねえ!いくら何で も28tはやり過ぎだって思うだろフツー。うーん、かぐわしいですナ。

ねじ大根。畑に行ってネジダイコンに刺されてしまった。 我ながら苦しいボケだな。

ゴールデン。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=3370

三倍どころじゃない。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1078058207

猫ジャーンプ。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1161

自アン+、子供のころに分かりかけてたものが大人になって分からなくなった
大人になるという事は。

自アン+、ディズニーランドに一匹加えるなら何の動物がいいと思う?
何か強そうなのいってみよう。

自アン+、泣ける曲コン
また・・・アエるよ・・・。

ねみー。

とりあえず録音とかホントすんな(笑)。

何かやる気の微塵も感じられない、ヌルい漫画が描きたい。ひとはだスパイラルみたいな。

とか思ってintuosについてきたコミックスタジオをインストールしたら死ぬ程使いづらくて即消した。

しっかしホントゴミ箱野郎は趣味が良いなあとか思った。

まあ今日のアレ。
まだ花粉症は穏やかな感じ・・・嵐の前の静けさとも(怖
やめろおおおおおォ!その単語を僕に見せるなああああああァ!死ィぬゥー!
お姉さまー!私はリリアンをやめるぞー!!!
もうどこまでも。
エロいなぁー
みんなエッチだよー!
うえっ・・・ なんかヌルヌルしてる〜 気持ち悪り〜〜
べとべとー。
此れからの来るべき季節に備えて身の回りの全てのフィルターを新品に交換する事に
その方が良いでしょうねえ。
ムッコロス(゚Д゚)
ムッコロされるー。
もじら四「金持ちゲイツちゃんと愉快な仲間たち 家之伍;窓とかが六とかその辺で」 あとなんか細かいのがいっぱい

もじら四「金持ちゲイツちゃんと愉快な仲間たち やっぱ家之六にしとく;窓とかが六とかその辺でって、これ肉牛だっけ?」 あとなんか細かいのがめっさいっぱい

何かよく解らんけどアグレッシブで良し!



■ 04/02/28 ■
戰騎関係でパチュ子と魅魔様を描いたんですけど自分でも驚く程別キ ャラになって笑った。いや笑うところじゃないんですけど。総帥すいません。

なーんーかー掃除してたら高校の頃描いてた漫画とか発掘しちゃって悶絶した。青臭過ぎてホント恥ずかしい。つーか何でこんなものが あるのだ。わざわざ持ってきてる辺りが意味解りませんね。引越しの時実家に置いてくるなり捨てるなりすればよかったのに。

どーなんだろねー色々とー。

あー明日はようやくラジオやります。多分またPeerじゃなくても聴けると思うんで暇な人はよろしくお願いします。

チーニョー星人に乳尿星人、とかどう好意的に読んでも読めない当 て字を当てて喜んでるアホが5mと離れていないところにいて何か呆れる通り越してムカついた。一刻も早く家見つけて出てって欲しい。 同居人を叩き起こして家族会議を開こうかと思ったが面倒なのでやめた。それはそうと白鳥スワンって凄い名前ですね。英語にしたらス ワンスワンだよゲラゲラ。

あーカラオケ行きてー。

自殺の名所の崖下にいのちの電話。いや、崖下に置 いたんじゃ駄目じゃん、崖の上に置かなくちゃ、という住民の皆さんの懸念はあいやごもっとも!しかし読みが甘い!これはきっとアレ ですね、身を投げた自殺者が地面に激突する寸前、最後に見た光景はいのちの電話だった・・・これにより後悔の念を発起させ、来世では 決して自殺などしない様に促す、正にリンカーネーションまで視野に入れた究極的自殺防止策に違いありません!ンな訳あるかハゲ。

老人ホームを抜け出してニューヨークへ。そんなに ニューヨークへ行きたかったんでしょうかこの爺さんは。あーまあ夢かなってよかったんじゃねーのーって感じですね。

負け分払えず、入れ歯奪われる。まあご利用は計画的に。一体何でギャ ンブルしてたのかが気になりますねー。

携帯取り戻すため担任に暴行。きっとこの三年男子は 携帯を取られた一年生の女の子の事が好きだったんですよ!青春じゃないですか!甘酸っぱいニュースですね!んー、可愛らしいではな いですか。先生ったら敢えて悪役!こーんのキューピッドさんめっ☆ん、まあそんな訳は無い。

炎と氷。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=3361

やんちゃ三連星。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=9048

昨日は初音さんの誕生日だったそうです。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11232

自アン+、日常をRPGっぽく表現してみる
ちゃららーん。

自アン+、麻原の処刑方法を考えてみよう
ウチの母親がこういうの考えるの好きだった。

自アン+、一文字追加してみよう!
ちょっと追加。

何か聴きたい曲が色々あるんだけどツタヤでも行ってくっかなーでもそれも面倒くっせえなーっていうかホントに僕は駄目人間だと思っ た。さしあたってファナクラのアルバムが欲しい。メビウスリング入ってるやつ。あとCUNEのナナイロスマイルもすげえ聴きたい。えー とあとはうーん、あーそーだ、スカーレットの誓いがもうずっと前から聴きたいのでムーンライダーズのベスト盤欲しいな。それにして もどーでもいー話ですねホント。

あ、これちょっと面白い。

気付いてしまえばそれは当たり前過ぎて腹立たしくすらあって、何か、ああ、そんなくだらない事だったのかと果てしなく自己嫌悪。自 分の女々しさとその人への申し訳無さで死にたくなったが、多分僕は何食わぬ顔してこれからもその人と接していくのであろうと考える ともうホント死んだ方がいいなー僕とか思った。

いつもコンビニで148円で買ってる烏龍茶が百均で売っててすっげえ得した気分に!

なっていっぱい買い込んだら、お前は典型的な百均に騙されるクズだなと同居人に罵倒された。違う!僕は今とっても得をしているんだ !そんな目で見るなッ!あああああッ!

今日のアレ。
こんにちは、田中真紀子です。
こんにちは。
アメリカンジョーク推奨ブラウザ
HAHAHAHAHA!
人が生み出したが故に不完全な存在と云う業を背負い続けるプログラムの塊。
完璧なプログラムを組める存在があるとしたらそれは何なのでしょう。
frequency/4.5 (compatible; MSGD GP01-Fb; Windows 1.0)
背中がゴツそう。
リリカルすぺーす2の中の人が使うSleipnir1.42
大変解りやすい一品。



■ 04/02/27 ■
函じゃなくて匣だよ。っていうかはこ、で変換しないんですけど。このクソがッ。

まあ匣って見て最初に匣と槌が出てくる僕はもうホント死んだ方がいいね!こーのクソ野郎めっ☆って感じですか。あー全然関係無いで すけどZERRY藤尾師の回転シリーズが読みたい。何となく。生徒会のあの後輩の男の子が好きだった、とか書くとまた要らん邪推をされ るので書きませんって書いてるじゃねーかうんこ。

いつも不平を垂れてる人は、この世の中は本当にクソなんだと割り切って生きた方が良いと思います。

男の非常時に呼吸など不要ッ!

下駄がホントもう限界。ていうか歯が無いよ。買ってこないと。歩きづれーの何のって。ただここで新しい下駄買ってくるとまたそれに 慣れのにえらく時間がかかって参るのですよね。あーあ。

近所にLIFEというスーパーがあるのですが、買い物行ったら何かラクリマのLIFEがかかってて笑った。いやそりゃ名前同じだけどさー。 狙ってたんだとしたら凄いセンスだ。

魍魎の匣読み終わった。何かアレですねー、キチガイさん達が織り成すオモシロキチガイ話って感じでとってもファンタスティック。て いうか京極堂の薀蓄読み飛ばすと多分半分くらいになりますねこの本とか思った。まあ僕は薀蓄大好きっ子なので大変楽しく読めました が。何つーか、こう、不思議な感覚。オチとかトリックとかそういうアレは全然意外でも何でもなく、むしろひどく当たり前に感じるの だけれど、読んでる最中はそれに思い当たらないというか。何だろう、上手く言えないのですが、ひどく当たり前でありがちな結末を何 故か無意識の内に意識外へと締め出してしまう何かが働いている様な、そんな感じがする作品でした。ラスト100ページくらいはもうず っと、「ああやっぱり」と思う出来事の連続なのに、やっぱりとか思う割にはそこに至るまではそんな事まるで考えもしなかった、みた いな。何ですかねーこれは。あー、単に僕の頭が悪いだけか。

犬のよだれは猫のよだれより汚い。それでも、それでも僕は犬が・・・ッ!つーのはまあ さておき、どっちかっつーと実験結果よりも、バクテリアがどうこうなんつー実験を小学生がやってる事の方がよっぽどびっくりな気が しました。やるなレーシーちゃん。

チョコを薬と偽った詐欺団。アイヤ ー、これ甘くてトテモ食べやすいお薬アルヨ!今なら大変お買い得アルネ!コレでみんな健康アル!つーかどうせならもうちょっと薬ら しいもの使えばいいのに何だってまたチョコレートなんでしょうか。まさかバレンタインの残り物でもあるまいに。意外とそうだったり してなーっていうか中国にもバレンタインなんてあるんですかねーまあどーでもいーですが。

ダンボールに人骨。雨宮さん、今度は千葉まで行かれたんですか ーとかまあある意味時事ボケ。

尊師名言集。ホントに出さないかなー(笑)。出たら買う。

やっべガトー様カッコイイ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=9026

この人の描かれるカトルは本当に可愛く、ドロシーは本ッ当にドロシーである。ああ全く素晴らしいドロシーだ。究極ドロシー。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/index.html

自アン+、いきなりパソコンが音を立ててクラッシュ!?
いやー、HDDトんだ時はホント首吊ろうかと思った。

自アン+、今の自分に足りないもの
愛、かな・・・フッ。

自アン+、80年代アニメコン
この頃が一番面白かったような。

緑のたぬきを開けたら天ぷらが二つになってて何かとても悲しいキモチになりました。

そーいやさー、今日昼間松屋行ったんですよ。で、何だっけ、唐揚げライス?とかいうの頼んだんですけど、何か凄いものが出てきてび っくりした。いや、ご飯の上に鶏の唐揚げが乗ってるんですけど、何故か更にその上にサラダが乗ってるんですよ、サラダ。あったかい ご飯の上に冷たいサラダ!ホントありえないと思った。

そうさちょっとだーけでもー、たーいよーうに一歩ちかーづくんだー、まばゆいー光をーあーびーてー生ーきる、きーみは、ヒーマワー リ!

ねみ。

今日のアレ。
頭が頭痛なのは風邪なのか花粉症なのか・・・お、重い
いずれにせよお体は大事にして下さい。
有機リン系化合物が検出されました。
デンジャラース。
錆びた聖剣とか折れた聖剣とか砕け散った聖剣とかあって、そこから物語は始まるわけですよ!
折れてるのはまだしも、砕け散ってるのは何かもう如何ともし難い気がしますが。
いまはだれ?ここはいつ?はたしはどこ??
ハラホロヒレハレ。



■ 04/02/26 ■
咳が止まらないんです。

治った頃に腹筋が筋肉痛で死ねるんでヤなんですよねー咳とかいってもう。

何か居候が明け方まで蜘蛛の糸がどうこう言っててあーこいつバカだなーとか思った。ていうかさ、蜘蛛の糸云々以前に、地獄落ちてる 時点でもう色々駄目なんじゃないでしょうかとか思った。後悔先に立たずってやつですね。大体地獄に落ちてから助かろうってのがムシ 良過ぎだと思った。

芥川は魔術が好きだった。何というか、あらゆる意味で解りやすくて。

キリストと一緒に死亡。ああああ!キリストが!キリスト様が死んでしまわれた!超シ ョック!ショッキン!昇天昇天!ついでに私も昇天!みたいな!そんなにショッキングなシーンだったんですかねー。

自販機丸ごと。うふふふふ、これでおうちでジュース飲み放 題、自販機使いたい放題だぜ!イヤッフー!とかそんな感じの自販機フェチかと思いきや、中の現金だけ奪ってポイだそうです。けしか らんですね!せめて中のジュースくらいは一緒に盗んでおけよお前ら!バカめが!勿体無いお化けに喰われてしまうがいい!

川で洗車。うわあ、世紀末級のバカがいる。

間題。これはアレですよ、受験生諸君へのちょっと 遅いお年玉とかバレンタインとかまあ何でもいいや、要はその辺の何かプレゼントっつーかサービスみたいなものですよきっと。気前が 良いじゃないですか!豪儀だねえ!オーイエー。

ミドリクマ。あーの、アレ。何だっけ、ホラ、ちょっと前によくCMとか に出てた青汁の白熊。あんな感じですかねーとか思った。

地味に超上手い。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=7241

自アン+、もしあなたがマスコミに取り囲まれたり追いかけられたりしたら
親愛なるデスマスクとか歌ってあげると良いと思います。

自アン+、あなたがブッ殺してやろうかと思った瞬間
ブッ殺!

自アン+、オタの条件
認めよう、今この瞬間から、君はオタクだ。

メクラー!カタワー!キチガイー!

とか叫んでる阿呆なバンドが昔はあったんですよ。ええ。まあ今もやってる事大して変わってない気もしますが(笑)。

何か一日中魍魎の函読んでた。

長。

もう、何つーか、こう、ホント駄目。

気の流れが以下略。

まあいーや今日のアレ。
まうまう
マウ?
あー、、、読子さん萌え。 つくづく萌え。
山田秋太郎といえばサムライジはもうホント色んな意味でアレだと思う(笑)。
目がショボショボショボショボ・・・
あんまりディスプレイばかり見ていると駄目ですよー。
♪DATTEやってらんないじゃん by 怪長
生烏龍のCMがむかつきます。どうにかして下さい by Stinger

最近テレビ見ないんでー。というかホントまずいんですけどアレ。



■ 04/02/25 ■
マガズィン。

YUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUKOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!長田悠幸師最高。チュパカブラが必要以上にカッコよくて笑っ た。ていうかそれはヒバゴンというか単なるビッグフットじゃんみたいな感じですがー。ああもうホントこないだの二代目新撰組のやつ 連載してくんねーかなーマジでマジで。ホントこの人の漫画はとても漫画らしい漫画で最高に面白いと思う。

まあ全然関係無いですが
トップ絵更新。何か、気付いたらこんな絵になってた ので何が描きたかったんだかよく解りません。

何か同居人がエヴァだよエヴァ、コナミやり過ぎだヨーとか意味わっかんねー事言いながら新しいビーマニの何とかって曲の動画を見せ てきたんですけどどっからどー見てもミラージュっぽい人とかログナー司令にしか見えない人とかいてエヴァっていうかこれまんまFSSじ ゃんとか思ったんですけどその突っ込みも何かズレてるなーとか自分で思いました。ていうかピンクローズと河童ロボの方が万倍カッコ イイと思った。まあ果てしなくどーでもいー。音ゲーやらんし。太鼓くらいしか。

山手線クッション。これがあればご自宅で山手線気分 が味わえるというスグレモノ!わざわざ家でまで通勤電車気分を味わいたい人が果たしてどれだけいるのかは知りませんが。

バービー人形男、徘徊。謎に包まれた怪人!バービー人形男現る! 女性の家のドアをノックして逃げる恐怖の影!何だよやる事は単なるピンポンダッシュかよこのヤローって感じですが。

男性向け少女漫画。日本語喋ってくれ頼むからって感じですね ー何か。まあとりあえず榎本ナリコ師が描いてるんで読むけど。

無駄省け 言ってた上司 省かれる。世知辛い世 の中やね・・・。

ゴルヘックス。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1160

自アン+、「デッサンが狂っている」という奴に対する有効なイヤミ。
ぐぐぐ・・・。

自アン+、項目別これを言ったら間違い無くキれる
禁句というやつですな。

自アン+、運命を感じる時
これが運命か・・・っ!

嗚呼どうして我が家から最寄のコンビニは零時で閉店してしまうのだろう。本当にもう、何というか、不便で仕方が無いっていうかやる 気あんのかお前らァァァ!

成人男性が一日に必要とするカロリーは2500kcalなのだそうですが、今計算したら僕今日一日で257kcalしか摂取してないみたいです。 まるで計ったかの用に十分の一!自分の燃費の良さにびっくり!いやそうじゃないだろ。

安上がりだなー。

今日のアレ。
Sleipnir 1.42 V-Fx
空飛ぶブラウザ。
Godzilla/5.5 New York(MS-DOS 55; U; Intel x86; Windows OS NT 5.5) AppleWebKit/55 (like Gecko) Safari/55
何か色々ごちゃまぜ。
100%天然素材。
とってもナチュラル。
空飛ぶ天板
びゅーんびゅーん。
オサレ走り(モノクロ)
ダーッシュ。
あやしい・・・ by 怪長

シンデレラは人を殺したことがある。完全犯罪だったようだ by 怪長

死ンデレラ。



■ 04/02/24 ■
あーすいません、風邪で死んでました。一応生きてます。

何かスーパージャンプでたけすィーが復活とか同居人に聞いた。マジスか。何か今更別になーって感じですけどどーなんですかねー。

無印ギルティギアとかやった。ラスボスがホントありえなくてクソゲーだなーとか思った。アニタ様の超必の次くらいにガードが意味無 いんですけどあのビーム。あーあと画面端バリヤーとかもか。byニコルor大地神。

ていうかもう全部クソゲー。藤井君も言ってたしな。人生なんてクソゲーだぜ。

僕は何も知らないし何も気付けない。気が利かないにも程がある。

生烏龍とかいう烏龍茶がまずい。

エヴァの影響で殺人。あー、赤城のリっち ゃんでしたっけ。つーか毎度思うんですけど、人類は不要とか言い出す人はあー解ったから他人殺す前にまず自分死ねばーとか思うんで すけど何でこの手の人達はまず他人から殺そうとするんでしょうかねー。いい迷惑ですホント。

自アン+、あなたは幼女誘拐の容疑で逮捕されました
まあどの道ロクな事は言われないでしょうが。

自アン+、とんでもない歌詞コン
ガイキチソング。

自アン+、技術的にはできてるんじゃないか?ってモノを上げる箱
そろそろいけそげ。

考えれば考える程鬱々としてくるのでいい加減諦めるべきだとは思うのだがまあそう簡単にいくのなら初めからこんな事にはならんよな と。つーか何を今更、な。

とりあえず友人から魍魎の函を借りたのでしばらくはのんびりとそれでも読んで暮らそうと思いました。

それはそれとして何か忘れてる気がするんですが何だ。

まあまだちょっと調子悪いんで今日はこの辺で。

ここ数日のアレ。



■ 04/02/21 ■
うー、喉いて。それ以外は至って通常通りなんですが。

何か居候に初代からファイズまで仮面ライダーの変身シーンが全部詰まった動画とか見せられた。おいおい真の変身シーンがねーじゃね ーかとかいう無粋な突っ込みはまあさておき、やっぱり変身シーンはBlackが一番カッコイイなあとか思った。まあどーでもいーんです けど別に。


マイザーRとか描いてみた。割と思惑通り描けて満足。つーか年賀状とかそういうの以外でトップ絵以外を更新したのって何年振りだ一 体・・・。よく考えてみるととんでもねー絵描きサイトですねウチは。

何かアタマ委託なって北から寝よう。



■ 04/02/19 ■
SOSは死にそう、俺死にそうの略なんだそうです。

マジかよ。

友人用に組んだマシンのセットアップとかしてた。ディスプレイの電源が無くて、コンセント求めてさまようというステキイベントが発 生してホントありえなかった。近所のリサイクルショップでコンセントだけ売ってもらうという非常に迷惑極まりない方法で解決。

僕は自炊をしないのではなく、食事をしないのである。

嘘です。

十五年間墓間違えっぱなし。十五年もの間、他人の墓にお参りし続けていたそうです。 これも全部自治体が悪い!訴訟してやる!とか言ってたら何か新しい墓用意されて懐柔されてっし!くっそうこの軟弱者めッ!っていう かそんな事より、家族に直接関係無い法的な問題、って何なんでしょうか。そっちの方が全然気になる。

空き巣で七千万貯蓄。この不景気の世の中、必要なのは地道 な財テク!細かなテクでしっかり貯蓄!これで老後も安泰ですね!七千万も貯金した上、塀の向こうで老後も完全保証!正に完璧な人生 設計と言えるでしょう!素晴らしい!

失踪児童サイトに自分の写真。あれー?俺ってロストチルドレンだった んだー、知らなかったよーアハハハー。ねえ、母さん!ホラ、俺って失踪してたらしいよ!アラホント、警察に連絡しないといけないわ ね!HAHAHA!ていうかありがちな掲載ミスとかそういうのかと思ってたらマジ連れ去りでびっくり。十四年気付かないのも凄いなある意 味。

中学教師が牛丼屋でバイト。接客に興味があったんだそうです。 何事も興味を惹かれたら実践してみる!素晴らしい精神だと思います!という訳でこの人は今後は生徒を客として扱ってみると一石二鳥 で安定なんじゃないかなーと思います。教師としてはもうどうせ駄目っぽいので。

アル中は嫌!そりゃ嫌だろうなあ。

シカトにプッツン。気の短い元住職ですねーきっと気が短く て檀家と喧嘩とかして住職降ろされたんでしょうねーまあ何の根拠も無い憶測ですがっていうか完璧に勘違いなのがイタいですねーって いうかさ、プッツンってかなり死語ですよね。まあどーでもいーですが。

重さ比べだ。そんなに生徒の体重が気になったんでしょうか 。まあ体重は健康のバロメーターと言いますしね!生徒の健康管理に熱心な素晴らしい先生じゃないですか!僕は感動してしまいました !でも教科書を鞄に詰め込んでるのが気になったのなら、鞄の重さを比べれば良いと思いますね。

まあ落ち着け兄貴。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11176

自アン+、となり・ド・トトロ
おフランスザンス。

自アン+、新しい戦隊モノコン
何か画期的なアイデアはないもんですかねー。

自アン+、キーボード上の不要な存在
キミはッ!要らない子だッ!

何かまた真雪ちゃんから変態的な要求をされた。

全然どーでもいーんですが今更パッパラ隊の最終巻読んだ。うっわあんなベッタベタなオチだったんだーっていうか最終回前後の水島君 の顔が怖かった。あとマイさんのオチはそりゃねーだろオイとか思った(笑)。まあ地味に江口大尉とヨシツネがピッタリで笑った。

あーねみー。

今日のアレ。
アイドル狂いの心裏学
蜉蝣でしたっけ。あんまり詳しくないなーこの辺は。
ブッシュ支持率が落ちてると・・・そりゃそーだ。至極当然
てゆーかもう面倒だからずっとクリントンでよかったのにーとか思った。
王の帰還
おかえりー。
Offline Explorer/1.9
む、器用だ。
★★★★★★★
セブンスター。
風が已んだ
何て読むのかよく解りませんでした。
最近の流行は味方を巻き込んでのエンタングルですかね
多分ネットゲーか何かの話なんでしょうが。
フロドの不甲斐なさといったら・・・
まあヘタレっぷりがまた、こう(笑)。
変UAが思いつかず1時間も悩んでしまった
しかもそこまで悩んだのに管理人は風邪で寝込んで更新サボりやがるという。ホントすいません。
R指定
きゃー、エッチだわっ。
今日の貴方が昨日の貴方と同一の存在だと云う証拠は何?明日の貴方が今日の貴方と同一の存在だと本当に云いきれるの?
言いたい事は解らんでもないですけど、だから何だよって感じですよね。。
パーマンのアニメがTVでやってた・・・涙が出るほど懐かしかった。キテレツ大百科の前番組だったんだよなぁ・・・ By 怪長

4人部屋で速攻でいびきかいて寝てる奴むかつく・・・俺のことだが・ By 怪長

あ、キテレツの前番組なんでしたっけ?もっと古いイメージがありました。
Mozilla/777 [bonjour] (・∠・)
おフランスザンス。
ガン=カタは拳銃を総合的に使用する格闘技である。
柄で殴ったり銃身で突いたり弾倉を投げつけたり。
傷を負って早7時間・・・まだすこーし血が滲んで。
消毒だけはきちんとしておいた方がいいですよー。
そんな餌に釣られると思ってクマー!し( ・(エ) ・ )
熊を釣るとしたらやっぱ鮭とかが餌なんですかね。
毎日2枚のスルメ食べてます。ウマウマー by 怪長
イカはあんまり消化がよくないので食べ過ぎると気持ち悪くなりますよー。



■ 04/02/18 ■
うーむ。

トップ絵更新。剣士なんだか戦士なんだかまあ何でもいーんですが。

世の中知らない方が良い事の方が多かったりもするんですが。

何かなー。

居候がまずい。奴の存在によって僕の私生活がどんどん外部に流出していく!これは由々しき事態だ!さしあたって色んな人からご飯を 食べろと言われました。いーじゃん別にお腹すかないんだから。今日はファミマで新発売だった海老チリまん一つ食べました。

つーかマガジンとサンデー読みに行ったんですけどサンデーなかった!今週ってサンデー休みなの?まあどーでもいーですが。

死亡した乳幼児の頭部でサッカー。若くして亡くな った子・・・しかしその存在を無駄にする訳にはいかない!例え死体とて、有効に活用し、彼が存在した事の価値を!意義を!意味を!我 々は勝ち取らなければいけない!それが!それこそが!我々に出来る、唯一にして最大の、彼への手向けである!さしあたって彼の頭部 をサッカーボールにしてみよう!有効活用有効活用!みたいな!何て死人想いの人達でしょう!まあそんな訳はないんですが。ていうか 川原に普通に赤ん坊の頭が落ちてるとかってのがまずすげーなとか思った。

明日やろう、と三年。明日やろう明日や ろうとか言ってたら何か三年経ってたそうです。まあ、何というか、アホの見本市みたいな人ですが。よく今日出来る事は今日のうちに やっとけみたいな事言いますけど、うーん、そうかもねーって感じですね。

取り押さえられた男性死亡。こ、これは!陰謀の香りがしま すね・・・!最初に叫んだ女性は姿をくらませているそうですよ!きっとこの男性を殺すためにしくまれた事件だったに違いありません! ンなバカな。

ケンプファーはホントカッコイイ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1077108800

果てしなく間違ってる。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8956

BB弾で。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11163

自アン+、すぐ激高する主人公コン
カルシウム足りてませんね。

自アン+、朝起きたら最初にすることコン
一日の始まりは。

自アン+、海人Tシャツの代わりに売るとしたらどんな文字がいい?
ステキTシャツ。

いやもうホントありえない。

何か女の子の股間を作るとかいうのを見てたんですけど途中で気 持ち悪くなった。何つーかこう、あの、アレですよ、箪笥の角に小指ぶつけるとか、ああいう痛い話を聞かされた時に近い感覚。うへえ 。

世の中色んな人がいるやね。

今日のアレ。
所謂勧誘電話のお姉ちゃんを逆ギレさせたことありますよ。夜中に電話かけてやる!なんてー捨て台詞貰っちゃいました!結局貰ったことないですが(笑
何をどうすればそこまで怒らせられるんだ一体(笑)。
妹がプチ家出で実家に帰らず、オイラのところに帰ってきます。正直うざい
まあそこは兄として器の大きいところをですね。
空欄
空白。
闘猛夜屍
何か必殺技みたい。
私の私の彼〜は〜、パイロット〜。
何かもー、ホント、ミンメイはうざい。
人類滅亡ブラウザ「oΩ<な、なんだってー!」
年がら年中驚いてる人達。
肥満はリストラ対象に・・・なんていうのは、バブル期だけ?@肥満大国アメリカ
まあ仕事出来るならデブでもいーんじゃないですかねー別に。
<指の皮一枚削げました・・・血が滲んできて、その感じがはっきり判るってのは、なかなか/font>
痛い痛い痛い痛い痛い痛い。
ゴージャス宝田マジ最高
caca`_`_ By 怪長

ぶらっくじゃんぼどっぐ 飼いたい・・・ソフトの話ですが。 by 怪長

どうしても未だにWinProxyって言っちゃうんですよねえアレ。



■ 04/02/16 ■
あーちょーねむーい。

あー、何かですねー、人が増えた。同居人二号。同居人B。解りにくいので同居人は今まで通り同居人、新しい奴は居候と今後表記しま す。まあどーでもいー事ですが。

まああバカが二人から三人に増えただけな訳ですが。

何か爪切ったらタイピング速度が格段に向上した!

インフルエンザ防護ファッション。ハッキリ言ってス パイダーマンか変態仮面にしか見えない。

新婚初夜は留置所。なかなか斬新ですね!個性的で素 晴らしいと思います!ていうか結婚指輪質に入れるとか言い出したらそりゃ普通キレるだろヘタレだなこいつー。まあ新婦のキレっぷり も凄まじいものがあるかとは思いますが。

新春凧揚げ大会で七人死亡。いやあ新年めでたいなあ!凧揚げだぞーう!とか楽しくや ってたら何かすっげえ大惨事に!阿鼻叫喚の地獄開幕!ズビャ!ザク!ビリビリビリ!ヒュー!ドカン!しかも祝砲で怪我人が出るおま け付き!呪われてるんじゃないですかねーこいつらってくらいひっでえんですけど。まるでネタのようだ。

カウンセラー殴って心の病治療。ソニックブラストマンで も取り入れた方がいいんじゃないでしょうか。

盗みに入りベッドで熟睡。まあ単なるアホな下着ド ロなんでこいつはどーでもいーんですが、個人的には思い切り朝帰りとかしてる23歳主婦の方が気になりますね!いやいやいやいや。は っはっは。

月と、地球と。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7237

夢とか希望とか可能性とか、空しいですよね・・・。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11158

自アン+、わりと一般的なことなのにやったことがないことコン
え、みんな普通にやってんの?

自アン+、お前のトラウマになった犯罪・事件
SOSはかなりトラウマっぽいなあ。

自アン+、ハウルは動く城
にっこり。

で、居候の買い物でドンキ行ったら

こんなん見つけた。あまりにもバカバカしくてつい買ってしまいましたよ!自分死ねばいいと思った。

中身はこんなん。ゼリーっていうかグミでした。しかもまずかった。もしドンキでこれ見かけても買わない方がいーかも知れません。ま あどーでもいーですが。

今日のアレ。
気分がいいので、保健室に行こう。
何かが決定的に間違っている。
時間軸上のアリア
アリア二次元から四次元へ。
また別のストック品に手を出しちまった・・・いつになったら完成品出来るんだか
まあ回り道も良いものです。
弟が風邪だかインフルエンザだかになった。即刻隔離。        私が。    by チャイナサイボーグ終日家に居れなかった浪人生
まあ受験生にインフルエンザ伝染す訳にもいきませんしー。



■ 04/02/15 ■
アハーン。

何か前もこんな事言ってたなっていうかさ、FF6にデボアハーンっていうモンスターがいて、きっとこいつはアハーンとかって鳴き声で 鳴くスケベなモンスターなんだーとか思ってた。昔。真のアホですか僕は。

なーんかー幼姦さんに
ysさんが東方と戦慄にプロテクトかけた!とかって話をされた。僕 は冬コミで買ってるんで全然カンケーねーしどーでもいーよアハーンとか思いながら聞いてたんですが、本当に僕はこういう話題に対し てとても不真面目な人間なんだなあと思い知らされました。幼姦さんはこういう問題をいつも真面目に考えてるので本当に偉いと思う。 対する僕は、プロテクトとか全然どーでもよくて、こんな如何にも暇な人達が叩きにきそうなネタを振っちゃって、ただでさえテンパり 大明神なysさんは大丈夫なんだろうかという事の方が遥かに心配です(笑)。

というかだな、僕はそんな事よりも、へへーん、僕当たりのピック持ってるぜ、いいだろーという事を声を大にして自慢したい!クソ野 郎でホントすいません。まあギターはもう五年以上友人に貸しっぱなしなんですが。

つーか今日は妙にあったかくないですか。

何かあったかいし寝つけないので、散歩に行ってきました。涼しくて気持ちよかった。三十分くらい歩いてたら、遠くの空が少し明るく なってきて、本当に綺麗だった。早起きは三文の得とか言うけどこういう事なんかなーとか思った。いやまあ早起きどころか寝てないん ですが。

電話無し、予約は手紙で。こんなとこでのんびり過ごしてみたい ものですねー。

イノッチ春から高校生。うおおマジスか。頑張れイノッ チって感じですか。しかし27歳高校生とは中々の逸材!惜しいなあ、もう少しで溝口を越えたのに!伝説の男、溝口誠28歳高校生を!タ イガーバズーカじゃァー。

ゲームに一番ハマってるのは主婦だ そうですよ何か。オンラインゲームですよ!ネットゲーには人妻がいっぱいだそうですよ!そっち属性の人は今こそオンラインゲームで すよ!ネゲットネゲット!まあどーでもよい。

お前がァァァァ!
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=7195

笑った。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11148

自アン+、無口キャラコン
ユウカジマは本当に喋らなかった。

自アン+、今まで自分がかかった病気
風邪以外の病気した事ねえー。

自アン+、「何!?ハイジャックされた旅客機の乗客に(貴方の名前)が!?」
俺の出番だぜ!

あーもうくっだらねえなホントにいちいち疑ってこっち聞いてくるくらいなら別れちまえよバッカじゃねえの。ほんとクソ。

何かですねー、コンビニで変なもの見つけたので買ってきました。

なんだこれ?オレンジ色なのにグレープ味だ。あーだまされたなんちゃってグレープ。
だそうです。これ考えた奴はホントにバカなんだろうなーとか思ったけど買っちゃった僕は更に輪をかけてバカだなーとか思った。

あー、味はファンタのグレープと同じです殆ど。

まあどーでもよい。

HORIパッド一つ無駄にした。

今日のアレ。
naganobrowser
長野の方ですか。
バ・ビ・ブ・ベ・バ・ビ・ブ・ベ・ビーストウォーズ
影山マジ最高。
CRIMSON ROOMから脱出できNEEEEEEEEE!!!!    by チャイナサイボーグ知恵熱浪人生
わははー、詰まると結構ドツボですよね。終わる時はあっさり終わっちゃうんですが。箱が開けば後は簡単ですよ。
アニメ、ゲーム、電子部品、パソコン、無線、悪事・・・次の目標は電動RCカー by 怪長
今日は風が強いなぁ by 怪長
三瓶って今なにやってるんだろ・・・いいともを降ろされたみたいだし by 怪長

ホント今日は洗濯物飛ばされるしで大変でした。



■ 04/02/14 ■
うーむ。

全然知らないうちに何か怪我してる事が多いんですけど鈍いんですかねー僕は。また気付かないうちに指切ってた。あーあー。

五年振りくらいに半田付けしたら全然やり方忘れててすげえ駄目駄目。うお超ムズい。

わーい、犬が一匹増えましたよ。超嬉しい。今度はプードルですよ。名前はサッチェ。まあ右側の恥晒し参照。

兄貴んちで三十万ヒットFlashと寒中見舞いFlash公開ですよ!必見!

目がかゆいかゆいかゆいー!やっべ今年も悪魔王スギカフーンの季節がやってきたぜうらあああああああああああああ!死にそう。

息子いじめられ2児投げ飛ばす。てンめ ェら!俺様の愛する息子をいじめるとは何事だァ!ゆゥるさねェー!てめえらの血は何色だァー!うおりゃあー!みたいなー!とても息 子想いでアツいパパさんですね!けどちょっとやり過ぎちゃった!てへっ、しっぱいしっぱい☆

茶畑るりが大 学講師に。何ィー!?マジスか。中学生くらいの頃、へそ茶のファンでした(笑)。

レイプ犯のちんこ切断。村人が一致団結して娘の仇討ちをする・・・美しい話じゃありま せんか。しかも実行者の名は誰も漏らさない。素晴らしい。きっとこいつら連環状とか作ってますね(笑)。

13日の金曜日恐怖症。そんな恐怖症があった事自体初耳ですよっていうかさ、僕七年に 一回くらいは13日の金曜日が誕生日になるんですけどどうしたらいいのよって感じですが。

豚めし売り切れでキレて暴行。またですか。今度は豚ですか。皆 なんでそんな牛丼やら豚めしやらでムキになってんですかねーまあどーでもいーですが。お前なめてるのかって、お前がナメてんだろー とか思った。あーでも松屋の豚めしは結構おいしいですよね。そこそこ。

でまあそんな中松屋でもしめやかに牛丼が消えた訳で、 これにより大手四社による牛丼販売は完全に終了した様です。大手四社がどこか知りませんけど。つーかどーでもいーけど牛太って全然 我関せずって感じな気がするんですけどどうよ。こないだ友人が牛太行って、何の肉使ってるんですか?って店員に聞いたら、にっこり 笑って「肉ですよ。」って答えられたそうです。あーそう(笑)。

押せば命のォー!泉湧くゥーッ!
http://up.2chan.net/q/futaba.php?res=1998

死竜。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/practice/bbsnote.cgi?fc=repost&l=417

循環。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11136

自アン+、「神よ!俺に力を!!」と思う時コン
神なんて信じねえ。

自アン+、頭の中で「8時だヨ! 全員集合」の場面転換曲が鳴り響くとき
ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃららっちゃちゃっちゃららっちゃっちゃっちゃららっ!

自アン+、モチーフ別キャラコン
よいこのみんなっ!ビーストウォーズのはじまりだっ!(子安)

んすっげえ胃が痛え。やっべ何だこれ。

きばんこわれたー。

Crimson Room解いてた。んアァーッ!すぅッげェイライラするゥー ッ!って感じですかねー。一時間くらいかかったよ畜生アタマ悪いのかしら僕。とりあえず詰まった人にヒント。「人生時として高橋名 人の様な生き方も必要だ。」

友人に教えてもらった、ベル&アコーディオンズの潮騒のうた、という曲がすごくすごく綺麗で、本当に良いと思った。なーみうーちー ぎわーにーかいーたーこーとばーもういーちどーさがしーたくーてー。

今日のアレ。
鼻かみ過ぎて血が出てるのよー@鼻血が多い
そういう季節が近づいてきてますからね・・・僕はどっちかというと目の方が重症なんですが。
FA宣言
いずこへ?
司会:小倉智昭、レポーター:日高のりこ
ホラ怪長、懐かしいの知ってる人がいましたよ(笑)。あれ実は結構見てたんだよなー。
自分的トリビア:タモリのへぇボタンだけ特別製  by元新参者@給料捜索隊
へぇの声が通常より伸びやか。
地球の自転により、外核の中にある鉄の流れが強い電流が生み、磁場ができる。磁場は宇宙まで達して繭の形をした磁気圏を形成して太陽風から地球を守っている。太陽風のプラズマ(荷電粒子)は磁場に捉えられて巨大に二つのドーナツ型の帯に集められる。    by チャイナサイボーグチョコ食べられない体質浪人生
http://up.2chan.net/q/futaba.php?res=2559
私森進一w by 怪長
嘘のうちにも入らんなこりゃ(笑)。



■ 04/02/13 ■
はいホントすいません。新宿で飲んでたら日付変わるわ終電無くなるわもうホントありえないくらいクソでしたっていうか疲れた。

つーかもうさあ、女子中学生食うのが趣味な妻子持ちとかいってマジでありえないからホント死ねばいいなーとか思った。素で店員さん にサリンとか注文しかけた。中年親父の猥談みたいな飲み会はホント疲れる。友人でなかったら殺してるなーアハハー。

つー訳で寝ます。

いや起きてるかも。

別にどっちでもいーよ・・・。

あー帰りに彼岸島の五巻と萌え単買ってきた。萌え単は例文は面白いんだけど主軸のストーリーがほんとクソで破り捨てようかと思った けどこんなものに腹立てるのもバカみたいだなーと思ったのでやめた。彼岸島は普通に面白かったけど何か松本光司師っぽくない正統派 燃え漫画になりつつあって笑った。ていうか兄貴強過ぎ。

なんか
アマヨウさんも近くラジオやるみたいですよ!超期待!

あー、何か久し振りに目が開かないくらいアタマ痛いし。

足に鮫がついたまま運転。くっ、何とか陸まで辿り着いたが、この鮫野郎ッ!離れやが らねえッ!だがこんなところで負ける訳にはッ!断じてッ!いかないッ!つー感じかどうかは知りませんが、離してくれないので噛まれ たまま車運転して救助受けたそうです。つーかライフセーバーが非常にアッサリと撃退してるのに笑った。言われてみればそうだよなー 海水魚なんだからそうすりゃ一発じゃんみたいな感じですが。

だるま市金賞にGUNDAM。もう全然だるまじゃな いじゃんそれって感じですが。つかご丁寧にアムロとシャアまでいるのがもう、何だかなあ。

ショック!バービーとケン破局!ガーン!あんなに仲むつま じいカップルだったのに!何という事でしょう!ケンが結婚を渋ったのが原因だそうですよ!確かに俺はバービーを愛している・・・だが 結婚は早計じゃないのか?俺の人生、本当にそれでいいのか!?みたいな葛藤が!あったというのでしょうか!ヘタレの見本市みたいな 野郎ですねこいつは!とりあえず、どーでもいーけどこんなスキャンダルで売り上げ伸びたりはしないと思うぞ絶対!

訓練です。成る程、その手が!とか思ったけどアッサ リ捕まってました。しかもたった11万しか盗んでないし。駄目じゃん。

「なぜ自分にぶつかったのか分からない。運が悪いとしか思えない」空 からお金が降ってきた、と言えば聞こえは良いですが。中々痛そうな感じではあります。

はいはいはい、レッディーッス!エーンド!ジェントゥルミェン!さあやってまいりました!本日のメインエベント!中 学校の窓ガラスでございます!本日は何と7人で135枚!中々の記録ですね!中学生という、思春期全開の色々と小難しいお年頃とい う点も見逃せません!正に青春!正に反抗期!正に盗んだバイクで走り出す!これからも是非頑張ってほしいと思います!とりあえずは 少年院かどっかで!

色々無理。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=7190

ヒカリのツバサ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1076661960

おさがりだ。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11121

自アン+、ロマン兵器コン
これが漢の浪漫よッ!

自アン+、家族に内緒にしてること
極秘事項。

自アン+、子供心に値段が高いなと思ったもの
ぼったくりだぜこん畜生ッ!

まるでゴミの様だッ!

主に僕の人生とか。

ねみー。

何か明日から全国的に天気が荒れるみたいです。え ーと、ここを見てらっしゃる皆様も、お気をつけ下さい。

今日のアレ。
姫ちゃんのリボン
・・・我ら自アン民の前でその単語はある意味禁句なのです。
鼻血の多い季節
チョコの食べ過ぎですか。
今日こそ 俺は やるぞ
ファイトー。
Call of Duty
え、何?ひょっとしてノルマンディを三国の視点でやれんの?やっべ面白そうじゃないそれ?
Key 6.0 (compatible; RAPIER 6.5; Windows 2004)
微妙な最新版。
お兄ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(断末魔)    by チャイナサイボーグ武士道とは死ぬ事と見つけたり浪人生
何か嫌な断末魔だ・・・。
緊急事態発生。緊急事態発生。給料の袋が自室の教科書の海に飲まれましたウワーン  by元新参者
最優先でサルベージせよ!
ソニンかわいかった by 怪長
ケロリンって聞くと水谷優子しか思い浮かばない俺 by 怪長
さて、電動RCカーを極めるぞ〜。。。これで引きこもりを脱出だぁ! by 怪長

懐かしいなあポリケロ。



■ 04/02/11 ■
トップ絵
更新ー。嘘竜乗り。適当だなあ。

ああ、まだそんな事してたのか僕は。しかも無意識に。呆れて物も言えんね、それで優位に立ったつもりか。クソだな、ホント。

何か久し振りにLEGIOんの旦那と話しんですけど何かネタっぽい眼鏡買ったらしーですよ。うおお超見てみてえー。今度見に行こうかな 眼鏡の為だけに。すげえ嫌がらせだ。

そういえば昨日友人に行こうとか言われたこれですけど、何かうちの学校の文芸部の顧問がこの絵 描いてるんですよーっていうメールが来てすげえビビった。世の中狭いものですねいやホント。

更にその友人は僕の全く知らないところで真雪ちゃんと友人だったりするのでホント世界って狭い。

何故牛丼無い!い やまあ牛丼屋なんだし何で牛丼ねーんだよってのは非常に正当な疑問である訳ですが、だからって暴れなくてもなーっていうかさ、牛丼 牛丼ってやたら最近騒いでますけど、別にこれから永遠に食べられないって訳じゃないんだし、そんなに大騒ぎする程の事なんですかね ーとか思ったけどまあ好きな人には死活問題なんだろうなあきっと。僕は肉嫌いなんでどーでもいーです。

あーでもアレだな、昔一日平日バーガー一個で生きてた頃、平日バーガーが58円じゃなくなるって聞いた瞬間、田殺して僕も死のうとか 少し考えたしなーそういう意味ではちょっと解らないでもないかも知れない。

解雇→ライオンの餌。いやー、クビにした従業員の再就職先を世話してくれるなんて、 何て良い人なんだろう!このご恩は一生忘れないで、新しい職場でも頑張るぞ!とか思って張り切っていたかは知りませんが、そんな感 じでいたらまあ、何つーかこう、ええ、ライオンの血になったり肉になったらうんこになったりって感じの永久就職だった訳ですが。い やヒドい話ですねこれは。最近は熊に襲われても逆に投げちまう爺さんとか増殖してますが、流石にライオンを撃退するっつー訳にはい かなかったみたいです。当然ですが。

1cm四方の小型マウス。何つーか、それってマウスとはもう 違う機器なんじゃない?とか思いましたが。んーでも使いやすそうな気もしますねー。寝転がったりダラダラしながらいじくるには丁度 良い感じなんじゃないでしょうか。とか言ってる僕は最近小型のトラックボールが欲しくて仕方ありません。ダラダラしてえー。

ジャンボ機のエンジンでゴジラ。おお、うまい。いいなー。ちょ っと欲しいかもとか思ってしまった。ってそれはそうと、この大きさで2.5kgってものすごく重くないですかそれ。

子供が大きくなったんでWhitehouse.com売却。んー、まあ皮肉じみた サイト運営してる割には普通のパパさんだったって感じですかねーっていうかこういう事してる奴に限って素はすげえ常識人だったりす るんですよね世の中。いやホント。まあ何か本物のホワイトハウスには殆ど相手にされてなかったみたいですが。つか.gov以外のホワイ トハウスドメイン全部こいつが持ってんじゃないですかひょっとして?100個以上とか言ってっし。うわ暇人だなあ。

クルーの命を預かります。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7182

屋上の君。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11104

自アン+、なってみたい職業
商店街の隅っこで、古い筐体ばっかで、50円で2プレイ出来る様な小さなゲーセンで、難しい顔していつも新聞読んでる爺さんになりた い。それを職業というのかは知らんが。

自アン+、人体練成に足りなかったもの
母親の変わりにPPGとか練成しちゃっても困るよな。

自アン+、今後一生一種類の野菜しか食してはいけないと仮定して
迷う・・・。

うー、何か本棚作ってる時にネジが固くて思い切りドライバー握り締めて回してたら何か手に水ぶくれみたいなの出来ちゃってすごい痛 い。くそー。

あー、けどようやく部屋が片付いた。何だか広くなった気がするなー。調子に乗って今日は一日中掃除してた。んー、こういうのは始め ちゃうと楽しくていけないですね。

んー、けどちょっと疲れた。眠い。

今日のアレ。
これは良い爬虫類ですね
わーい、ありがとうございます。爬虫類系は描いてて楽しいのでとても好きです。
アメリカでは統計的に犯罪数件数が減ってるらしい・・・って元々が多いんだし、少し減ったぐらいでねぇ
まあそれでも増えるよりは良いんじゃないでしょうか。
ヽ(`Д´)ノ
何だかお怒りのご様子。
ピュルリクピュルリク ビューティーホー、キューティーミルキー チェケラッチョ、ワクドキハートにドリームショック!    by チャイナサイボーグ最後の吉野屋で普通に全部食べてしまいそれからしんみりした浪人生
きっとすぐ復活しますよー。多分。
近所のサーキットに行ったけど、人がいなかった by 怪長
友人に「おかあさんといっしょ」の曲を40曲贈った。なんか嫌がられた。 by 怪長

いや、それ普通に嫌がらせとちゃう?(笑)



■ 04/02/10 ■
うむ。

まあ、何つーか、こう、うーん。

明日は掃除しよう。

もう漫画がどうにもならないので本棚買ってきた。ついでに長田裕幸師のトト二冊。だからこれ以上漫画増やしてどーすんだハゲ。

友人に
ここへ行こうとか言われた。面倒臭いからやだ。ていうか小悪魔と魔法使いの弟子はどう違 うんだろうとか思った。最近こういうの多いけどとりあえずメイリッシュはクソ高いピラフがバカみたいにまずかったので潰れていいよ とか思った。

何かねー、ごっちゃんがねー、詰め込み過ぎっていうかー、何かこう、いやー、もう打ち切り決まっちゃったんスよーハハハーみたいな 展開で眩暈がした。銀魂は相変わらずやる気無くて最高だ。デスノートは何かもう、如何にえげつなく人をハメ殺すかという漫画になっ てる気がする。ワンピとナルトはつまんない。マンキンは最近ノリがよく解らなくなってきた。まあどーでもよい。

キリスト教徒以外はバカ。あー、ホ ラ、よく言うじゃないですか。信じる奴はバカだ、けど信じない奴はもっとバカだ、って。つまりそういう事なんですようん。

禁煙の誓い、守ったら賞金。金で釣るのはまあ別にいーんで すけど、だったらハナから吸ってない奴には無条件で金寄越せやーとか思った。というかだな、中学生を金で釣らなきゃいかんというの が既に終わってると思うのですがどうよ。

ボタンを押す指が動かなかった事にしよう。ぐ うッ、ゆ、指がッ!ワタシの指がちっとも全然これっぽっちも全くピクリとも動かないッ!これでは致し方無いィッ!あーハイそーです ねーって感じですが。

目には目を、歯には歯を、音には音を。おお、これ は凄いですよ何か。いや、理屈では解るんですけど、何か単に余計うるさくなりそうと思ってしまうところが素人の浅はかさ!というや つですかねー!何かトンデモ科学っぽくてちょっとカッコイイ。

名前に使える文字追加。そーいや前にどっかで、苺と か遥とか、如何にもギャルゲーに出てきそうな名前はホントは使えないんだよーみたいな話を聞いた事があったんですが、その辺の字も もうすぐ使える様になるみたいです。国民のみなさんの意見、希望を聞き取り、ってどの辺の国民のみなさんなんだろーなーとか思いま すけどまあとにかく、これで自分の娘に苺とか遥とかつけたいパパンも安心という事ですねーよかったよかった。

夫婦が別々に宝くじ当選。あああ・・・何という事でしょう!これでこの夫 婦はその持てる幸運の全てを使い切ってしまったに違いありません。今後この夫婦に待ち受けるのは苦難の日々・・・ああ、何て可哀想な んでしょう・・・とか思ったら何か当たったお金の殆どは借金の返済に割り当てるとかで、割と既に苦難の日々だったっぽいので何か結構 オッケーな気がしてきました。幸せになれるといいですねっ☆

やべ、豪くん懐かしい。
http://oeanime-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=repost&l=582

自アン+、情報操作されているものコン
皆騙されているんだっ!

自アン+、お前らの得意なことって何よ?
得意な事、か・・・。

自アン+、悲劇の始まりコン
フラグ成立ッ!

ぐおあああああ彼岸島五巻もう出てたのかよ知らなかった。今度買いに行こう。あとクーデタークラブもまとめて全部欲しいなーってい うか松本光司師の漫画は全部欲しいなーっていうかだからこれ以上漫画増えたらホント住むとこなくなるっつのハゲ。死ぬ。

胃が痛過ぎる。

今日のアレ。
冥土の土産?いいね、とてもいい言葉だ。ぼくはメイドが大好きなんだよ。
曲解の極致。
教えてくれ 君は誰だ どこから来て そしてどこへ    by チャイナサイボーグ浪人生for justice
ジャンパーソン!フォージャスティス!意味解んなかったけど、すっげえカッコイイと子供心に思いましたねー。
ツインタワービルに飛行機が突っ込んだのには相当驚いたが、それと同じくらい今回の牛肉騒動はショッキングだ。まさか吉野家から牛丼が消えるとは思いもしなかったよ
牛丼売れない牛丼屋。つか牛丼売れなかったら松屋に勝ち目ねーよなーとか思った。
ケッツアナ!ケッツアナ! by 怪長
怪長は最近お尻に興味津々の模様です。



■ 04/02/09 ■
まあ、何つーか。

そんなに親しかった訳でもないし、心を痛める資格なんかないかも知れない。それは単なる偽善か。んーけどさ。結構、好きだったんだ ぜ?いやホントに。だからって訳じゃないですけど。まあ、うん、何つーか。冥福を祈るくらいは許してくれ。

という話を同居人にしたら、俺が生きてるのに何で皆死んじゃうんだろうねーとか言われた。こいつが言うと重いなあとか思った。

んー、眠いね。

。「僕は自分が狂ってるだなんて思わない。もし狂ってるとしたら、彼女に狂ってるだけさ 。」カッコEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!やべえ何だこのおっさん。超カッコイイんですけど。そんな台詞普通言えねえー!うー ん、まあいーんじゃないのー?お互い好きならそれでさーとか思った。とりあえず「僕たちよりも悪い事をしてる人間なんて山ほどいる だろう。僕たちはただ互いに求め合ってるだけで、誰にも迷惑はかけていないはずさ。何が悪いのかさっぱりわからないね。」ってのは 全く以ってその通りだと思った。

世の中仕事欲しさに身内殺す奴とかいるしねー。こ ういうのに比べたら可愛いもんじゃーん。ていうかアレですね、おばは神様の様な人とか言っといてホントに神様にしてりゃ世話ねーや って感じですか。

さらば。電柱より。1枚5000円とか無駄とかそういうのはさておき 、電柱の存在に初めて気付きましたとか言ってる40歳主婦はちょっとお前それはアレだろうとか思った。どーでもいーですが。

男がスカートはいたっていいじゃないか!別にいーんじゃな いですかねーつーか榎本ナリコ師のスカートを思い出した。あの漫画は本当に面白かったのだが本当に読んでて苦痛だった。素晴らしい 作品であるが故に痛かった。けどあれは本当に名作だと思うのです。まあ関係無いですが。

あーそうだ、例の遭難学生は全員救助されたみたいで すよ。よかったよかった。>こないだの変Agentの人

こういうフォルムがすごく好き。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1076335832

自アン+、○○をしない○○は○○以下
同重量の出涸らしの豚骨以下、って凄いな何か(笑)。

自アン+、とりあえず今これから逃げたいコン
トンズラッシュ!

自アン+、俺に海を味あわせてくれ
これが海というものだッ!

つーかさー。

近所に弁当屋を発見してですね、試しに行ってみたんですよ。そしたら何かもう、やったらと時間かかって死ぬ程待たされるわ、厨房の 中で鶏インフルエンザ!鶏インフルエンザ!って大声で連呼してるおっさんはいるわでもう、ああ僕はここの弁当食べて大丈夫なのかな あと心底心配にさせられる店でああああああ。多分もう二度と行かねえーとか思った。

今日のアレ。
LoR三部作全部、オールナイトでどっかやらないかなぁ?・・・寝落ち確実だけど(笑
あ、それいいなあ。そしたら観に行くかも。
Mozilla/6.1 (compatible; MSIE 7.0a; Windows Whistler2K2 alpha)↑↑↓↓←→←→BA
お手軽最強。
お姉様っていうのはハイソな感じでゾクゾクする?
ていうかハイソって死語ですよね。
犯罪が高度化した時代……人の命と心を救うために、自らの青春を賭けて立ち上がった若者たちがいた! それが、特装救急警察である!!    by チャイナサイボーグなんとなくリスペクト浪人生
ソルブレインだっけ。主題歌が好きでした。
スイス:性犯罪は終身刑 国民投票で承認 By 怪長(奥さんのケツアナが心配だ)
ていうかいつまで僕のお尻の心配してるんでしょうか(笑)。



■ 04/02/08 ■
あーShoutでやろうと思ったら九月にマシン換えてからShoutインストールしてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!面倒なのでOddでいきます。

ハイという訳で今日も七時からやる気のねーラジオいきますよー。今日はPeerじゃなくて真雪ちゃんサーバからお届けするので、あーピ アキャストとかいって設定面倒くせえんだよこのクソハゲ!とか思ってた人も今日は安心!Winampが入ってりゃ多分聴けます。プラグイ ンだか何だかが入ってりゃWMPでも聴けるかも知れません。まあよく知りませんが。今日はノード確保しとく必要無いんでまあ六時半く らいから試験放送してると思います。テキトーによろしくお願いします。ご意見ご感想、リクエストなどは
こ ちらまで。

>徐々にとしあきになりつつあるな。
もう十分としあきだと思うんですけどどうよ。

アハーン。

ナオミよ。

キャンベルキャンベル。

本日の放送はhttp://midnight.kicks-ass.net:8000/hoh_naeradi.ogg.m3uに なります。クリックで聴けない人は、Winampでctrl+l、上のURL放り込んで下さい。

ところで、まあ、私信なんですが。デン小さんってまだウチ見て下さってるんでしょうか。確か今日の本選出てらっしゃったと思うので すが。お疲れ様でしたー、と。

ネタがねー。

靴の先に超小型レンズ。桜井ティーチャーが昔似た様な事してま したねーとか思った。古典的だな。犯罪は日々進歩しているのだよチミィ。

金を使い果たし出頭。盗んだ金を使い 果たし、逃げ切れないと思ったそうです。ちゃんと全部使ってから観念する辺りちゃっかりしてますねっていうか四日間で十万ってそん なに何に使ったんですかね一体。そっちの方が気になりますが。

こないだの宇宙太もそうだったんだけど・・・僕の目が腐ってるのか?誰か真実を教えてくれ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8870

何度でも言おう、東鳩で一番イイ女は志保だ。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11066

自アン+、怪獣の弱点コン
カセギゴールド懐かしいな。

自アン+、方言でいやらしい事を言ってみんさい
花園メリーゴーランドとか読んでみてはどうか。

自アン+、色で思いつくキャラ
まあ、順当に。

眠過ぎる。

アレを録音してMP3にして渡してくるクソ野郎がいるんですけど。けどー。やめて!いやあああ!

聴いてて死にたくなった。

今日のアレ。
へらくれすおおかぶと
でかいぜ。
み〜〜〜〜♪ み〜〜〜〜♪ み〜〜〜〜♪ み〜〜〜〜♪ み〜〜〜〜♪ み〜〜〜〜♪ み〜〜〜〜♪ み〜〜〜〜♪ み〜〜〜〜♪ み〜〜〜〜♪ み〜〜〜〜♪ み〜〜〜〜♪ み〜(以下略
エンドレス。
ヨ=ピュセル
Googleで調べてみたらラ・ピュセルってのばっか捕まった。
Mozillllllllllllllllllla/129.702 (compatible; MSIE 806.7; WindowWws NT 12.301)
長いぜ。
独逸に行け!!(引っ越し準備野郎専用ブラウザ)
科学力世界一ですし。
併願の入試を受けて帰って来たら、その学校のなんとかいう部が雪山で遭難してた。いろんな意味で祈ってます。    by チャイナサイボーグ膝の上から猫が下りてくれなくて御手洗行きたいんだけどどうしよう浪人生
うわ微妙にシャレになってねえ。とりあえずトイレには行って下さいちゃんと。
塾にアニメ声の先生がいます。集中できません。助けてください。  by元新参者
無理です、自力で何とかして下さい(笑)。
サッカー・キリンチャレンジカップ2004「U−23日本×U−23イラン」 By 怪長(奥さんのケツアナが心配だ)

欲望が無くなった。金が欲しいだけだ。 by 怪長

まあそれを欲望と言う訳ですが(笑)。



■ 04/02/07 ■
微笑ましくも何とも無く、ただイタいだけ。

なんかネクサスってかなりクソみたいですね。何だよ熱暴走で出力低下って。なんかレスポンスも悪いみたいだし。あーイ田消えたみた いで安心してたんだけどなー。甘かったですか。とりあえずですね、ACからはイ田、チャロンからはヤマゲを追放するべきだと思うんです けどその辺どうなのよ。とか言いながらPS2ACもフォースも楽しんじゃってる僕は負け犬。

でもね、本当に楽しかった、本当に好きだったんだよ、無印ACとOMGが。もう一度、もう一度あの気持ちを与えてくれるのなら、僕は。

あーそーだ、今更ですけどラジオ、先週で1000いったんで
新 スレ立ってますので今後はこちらでよろしくお願いします。明日の放送に向けて何かリクエストとかある方もどうぞ。

しっかしねみーなー。

吉野家のいくら鮭丼食べた。すげえぞこれは。米の上にいくらと鮭フレークと海苔乗せただけ。凄まじいまでのおざなりっぷりを発揮し ていました。しかもいくらも鮭フレークも写真の半分くらいしか乗ってないし。いや、そりゃああんな山々と乗るとは思ってなかったけ どさあ。で450円もするし。ありゃ駄目だわ、いくら何でも。

銀行に牛。何だかひどくシュールな光景だった様ですがそんな事より、「いきなり 牛が入ってきたと思ったら、エレガントにくるっと回ってすぐに出て行ってしまったんだ。一瞬の出来事だったけど、かなり意味不明だ ったね。」ってお前の言ってる事の方がよっぽど意味不明だよとか思った。

5メートル992kgのチョコ。バレンタインだからって こんなのもらったら困るよねー!迷惑だよ迷惑!アハハハー!ハハ、ハハハ・・・ハァ・・・。

ストーカーで執行猶予中にまたストーカー。くっ、俺は、俺はも う、ストーカーとしてしか生きていけないカラダになっちまったんだ・・・ッ!ストーキングを!まるで!呼吸するかの如くッ!行うのが 俺の在り方ッ!もうやめられないとまらないッ!フォォォォォォッ!みたいな。多分この人はもう一生ストーカーなんだろーなーとか思 いました。

今度はごめんなさい詐欺。対策は秘密の質問だそうです よ!落ち着いて家族にしか解らない事を尋ねるのです!今、家族の絆が試される・・・!マジなのに答えられなかったら泣けますねーアハ ハー。

帝国カラー。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=7183

この人の描くザビ家の面々がすごく好きだ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8861

平和だなあ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/riku/bbsnote.cgi?fc=repost&l=280

自アン+、実弾兵器コン
ていうかぶっちゃけコンテナミサって直当て以外に使い道無いと思うんだけどどうよ。

自アン+、個人的に好きなゲームボーイソフト
SaGaと聖剣とカエルとゼルダだけあれば・・・ッ!

自アン+、古びた洋館が登場するのに、炎上せずじまいの作品
そんなの古びた洋館じゃない!

ARIAの四巻が売ってたので買った。何かデカかった。けど普通のがなかったので仕方なくデカいのを買った。

灯里さんのフィギュアが入ってた。

・・・。

・・・要らない。

心の底から、そう思った。

アル君のフィギュアだったらちょっと喜んだかも知れないね!とかほざいてる僕はきっともう、色々駄目だ。ほんとクソに失礼なくらい クソのようだ。

今日のアレ。
ごきげんぃょぅ(=゚ω゚)ノ
ごきげんよう。何が出るかな、何が出るかな。
ポリゴンでも欲情できるよぅ>http://www.teatime.ne.jp/
えー・・・あー・・・うーん・・・どうよ?
再インストール直後のHDって綺麗だなぁ・・・まるで男を知らない処(ry
前半は賛成。
下山できなくなった関西学院大生17人・・・大丈夫かなぁ
一応無線で連絡は取れてるみたいですね。救助は明日になるみたいですけど・・・無事を祈ります。
指笛ってすごいな
指笛どころか口笛だって吹けねえー。
ネクロサヴァント(VI)を3体並べて「カプセルホテル」って言ってたのは俺だけ? By 怪長(奥さんのケツアナが心配だ)
あー、僕は霊安室、とかアホな事言ってましたねーそう言えば。



■ 04/02/06 ■
人生はクソゲーだかんなー。

バーイ海音君。

道玄坂を一人歩いていた。雑多な街、吹き抜ける冬の寒風、すれ違う人々。いつも通りの光景。この後待ち構えているものの事など、僕 は予想だにしていなかった。まさか、あんなモノが待ち受けているなんて・・・!前方から歩いてくる高校生らしきカップル。僕は確かに、 すれ違い様にそれを耳にしたのだ。初々しいカップルが笑顔で交わす会話。ああ、何て微笑ましい光景だろう、そんな事を考えながら、 彼らとすれ違った。その瞬間、そのカップルの会話が少しだけ耳に入る。刹那、僕は戦慄を覚えた。

「アニメ声・・・ッ!?」

そう、その高校生カップルの片割れ、俗に言うところの女子高生は、凄まじいまでに甘ったるい、アニメ声の持ち主だったのだ。一瞬の 空白の後、弾かれた様に振り返る僕。彼らは、そんな僕に気付く事もなく、談笑を続けながら道玄坂を登って行った。僕の頬を、一筋の 汗が伝う。「・・・これが、渋谷・・・!」僕は呆然とその場に立ち尽くすしかなかった・・・。

いや、渋谷はあんまり関係無い。

かげろうーのーはてーへとーつづーくー!うおおマジかよ、有線でブリリアントイヤーズとかかかってマジ燃えた。懐かし過ぎる。きみ のあーしあーとはーきえーたー!これリクエストした奴は偉い。友達になりたいマジで。マジ。サジマジバーツ。トライアングルアター ッ苦!もう訳解らんな。

唐突ですが、エンサイクロペディア・ファンタニカというものをご存知でしょうか。知ってる方は知ってると思いますが、まあ、その、 ファンロードというですね、オタク向けの痛い雑誌があったんです、昔。あー何?最近復刊したの?まあそれはどーでもいい。で、その 雑誌の読者コーナーにですね、そういうコーナーがあったんですよ。ホラ、Webでもよくあるじゃないですか、投稿式のWeb辞書みたいな 感じなの。大抵の場合各項目が独断と偏見に満ちた曲解で埋まってる辞典。ああいうコーナーなんですが、その中でですね、ある時バー チャファイターという投稿があったんです。確か内容は、人間はポリゴンにも欲情出来るという事を証明した傑作、みたいな感じだった と思います。いや、やたらと前振りが長くなりましたが、何が言いたいかと言いますと、
や っぱりちょっと厳しい気がするなーとまあ、ただそれだけの事が言いたかったんですが。

すげーだりいー。

>イーディス社の仁村桐生と名乗る人物が現れ
マジで?やべ、超読みたい。

暴れイノシシ、素手で逮捕。得意の蹴りを連発して、イ ノシシを弱らせたそうです。アウトレンジからの火力征圧で戦力を削いでから捕縛とはなかなかの戦略家ですね!しかも次は凶悪犯を捕 まえたいとか言ってますよ!これは次は凶悪事件が発生すればいいと願ってるのと同義です!危険思想の持ち主ですよ!大変デンジャラ スです!あー、まあ余裕で嘘ですが。まあ世の中熊を投げる爺さんとかいるしなー。

鳥が一万羽落ちて死ぬ。鳥が雨の如く降ってきて、大地をそ の屍骸で埋め尽くす・・・なんかエラくシュールな光景ですねこれは。ていうか鳥の種類が不明ってのが何か怖いんですけど。

パンダは肉食。ケッ、毎日毎日笹ばっかり食わせやがってよ ォ・・・俺様だってたまには血のしたたるステーキとか食いたいっつーの!もういい加減ベジタリアンのフリするのも飽きたっつーの!俺は 動物園の奴隷じゃないっつーの!おう、何かおあつらえむきに人間がこっちに乗り出してきてんじゃん。あーもういいや、アイドルの地 位なんてクソ喰らえだね!いっただっきマァース!ぞぶり。みたいな。まあホラ、熊猫だしな。肉くらい食べるっしょ。いや嘘ですけど 。ところでぞぶりって書いて思い出したんですけどネロ先生の腹ん中にパンダもいるのかなー。いたらおもしれーなーとか思った。

バキュームカーに乗りたかった。この人はそんなにバキュー ムカーに乗りたかったんでしょうか。俺には子供の頃から夢があってさ・・・子供の頃からずっと、バキュームカーの親父になりたかったん だよ・・・ハハ、けど夢破れちまって、今じゃこのザマさ・・・けどさ、夢のスタートに手遅れとかって無いと思うんだ。今からだって、夢か なえるのって無理じゃないと思うんだ。だから、さ。俺・・・やってみようと思うんだ。夢、だからさ。諦められないからさ。とかそんなハ ートフルストーリーもどきっぽい話が!別にあった訳じゃないっぽいですが、まあ、三日のコピペなんですが。ごめんなさいごめんなさ い。

正月だし。つーか正月勤務中の警察屋にビールの差し入れな んかしてやるなよ可哀想に、とか思った。嫌がらせに近いですねそれは。そんなにこの警部補は嫌われてたんでしょうか。

>このご時世に“貴重”な牛丼を投げつけるとは…
あ、責めるポイントってそこなんだ(笑)。

・・・出るんだ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8841

そこでメリーベルを使うか。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7115

やっぱりザ・キアイっつーネーミングはどうかと思うのな。
http://up.2chan.net/p/futaba.php?res=75081

自アン+、オリンピックに加えたい種目
是非とも。

自アン+、ちょっと素直に喜べない誉め言葉を考える
ビミョー。

自アン+、解説役キャラコン
ぶっちゃけ本部と雷電しか思いつかなかった。

今日のアレ。
おーあいというーこーとばーにーひをつけてーもえあがらすー
いくらーかーみらいーがー好きになるーぅー。
MechaMozilla/1.0 (kterm; U; Linux i686)
機龍。
90式はブリキ缶だぜ。
ガングリでしたっけ。
あーさー、あーさーだーよー。
マリ姉の声の目覚まし時計・・・。
仮面ライダーブレイドヌードル うどん by Stinger
ヌードル?



■ 04/02/05 ■
眠。

滅多な事は言えないのである。

オンドゥルが聞きたいがためにブレイドを見てみたいなあとか思う今日この頃。まあ日曜の朝起きるなんて無理ですから見ませんが。

何もかもがネタの様。

だから有線でカウントダウンかけるのは勘弁してくれと。三つ数えるうちに天使に会える。いや別に会いたくないしーみたいなー。

あーちげー、そっか、昨日の総帥の放送聴いて気付いた。oggで配信しちゃうと、WMPじゃプラグインか何か入れないと聴けないんですね 。あー、久し振りにShoutで放送しようかしら。元々Oddはあんまり好きじゃないんだよなあ。

月が綺麗ですね。

人が殺したかった。人生何事も経験ですよねー。思いついたら即実 行!やってみよう何でも実験!イエー!どんどんひゅーひゅーぱふぱふー。実験結果ァー、人を殺すと捕まるー!はい、大変有意義な結 論に落ち着きましたね。今時分小学生でも知ってる事ですが。ん、しかし既成概念にとらわれず、自分で実際に確かめてみようというそ のチャレンジ精神は大変素晴らしいものだと思います!是非塀の中での生活にも活かしてほしいものですね!

寝たきりの母放置してパチンコ。車内に赤ん坊を 放置してパチンコ行って死なせちゃうなんてアホ親は最早夏の風物詩と化してる事は今更言うまでもありませんが、その逆をいく事件が 発生しましたよ!夏ではなく真冬、赤ん坊ではなく母親を車内に放置して凍死させてしまったそうです。とりあえずアレですね、パチン コの駐車場には見回りのバイトでも雇うのを義務付けてみるとかどうでしょうか。ていうかわざわざ母親連れてパチンコ行くなよハゲっ て感じですが。

マカーが顔真っ赤。あー、まあ、何というか、相変わら ずって感じですかねー。こういう人が多いからマカーはキチガイばっかだと思われちゃうんですよー。普通のマカーの人が不憫に思えて きますねーまあどーでもいーですが。ていうかそれ言うならこれとかの方がよっぽど ナメくさってると思うんですけどねーアハハー。個人的にはいつかムキヤス型マシンとか作ってみてえ。もっと小型化したらだな。

犬と結婚すれば運が開ける。でホントに結婚したら三日後に死んじゃったそうです。 あー、これはきっとアレですね、もう生きててもこれからは辛い事しかないからさっさと死んどけっつー神様の思し召しなのでしょう。 勝手な野郎ですね相変わらず。チェーンソーチェーンソー。

スピーカーからの録音も不可。うわあ・・・ここまで 偏執的だとむしろ誉めたくなってきますね。すごいですよこれは。人間なかなか、ここまでムキになれるものじゃありません。一つの事 を追求し続ける事の大切さを教えられた気分ですね!もう絶対、この人達のアタマの中には、コピーさせないって事しかなくて、音楽を 聴いてもらおうとかそういう意識はもう完全にブっ飛んでるんだろうなあとか思った。

玄関空けたら二分で油井。ワォ!マイホームから石油が!これでミーも明 日から石油王!リッチメンの仲間入りジャーン!とかそんな事言ってる場合でもないみたいです。そらびっくりするわ。

関係無いですけど、豚骨ラーメン食べるとお肌がすべすべになるそうですよ。マジかよ。むしろ逆っぽいのに。

この人の描くティナは本当に綺麗だと思う。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=3174

いちごシロップは喀血の味。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11042

姉様。
http://pulsate.transmit.jp/onair/bbsnote.cgi?fc=repost&l=22

自アン+、俺はリアルとネットじゃここが違う
一味違うぜ。

自アン+、まったく信用できない数値
騙されるな!

自アン+、今日松屋行ったんだけど
不覚にも笑ってしまった僕は負け組。

何か家帰ってきたらものすごい良い匂いがするんですけど。一体同居人は何を食べていたのだろう。

次の信号、青になったら走り出す事に決めたんだ。黄色になって赤で止まって。心の準備はイイかい?

今日のアレ。
ねっとすけーぷです。
ねっとすけーぷですか。
コ〜ブラ〜〜!!
サイコガーン!
貴方の斜めうしろ
俺の背後に立つとゴルゴチョップが炸裂するぜ。
ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ・ニョキニョキ。(ニョキニョキ)
耳に残るんだってばさアレ。
くぅちゃん+風鈴
ちりーん。
今日の積雪量:20cm by 怪長
相変わらずそっちは寒そうですねえ。



■ 04/02/04 ■
トップ絵
更新ー。またノコギリかよって感じですが。

何かあれよあれよといううちにどんどん話が進んでいってしまってるんですがー。ラジオドラマ。むしろ僕がついていけてねえ(笑)。 つー訳で、企画進行中です。近いうちにラジオで何かドラマとかやるかも知れません。ご期待下され。

あー。

そうか、考えてみたら来週から死ぬ程暇になるんだな。いっそFateでも買ってきてのんびりやるのも良いかもなあとか思った。でもフロ ーチャートないとダルそうだ。

お、かずなさんちまた色変わった?いつも言ってますが、毎回かずなさんの色 使いはすごく好きなんですよねー僕。

んー、ありがとうって、さようならって、そういうのを言いたい、伝えたいって思える相手がいるだけでもそれはきっと幸せな事だと思 うんです。だから何だって訳じゃないですが。

おでんで強盗撃退。つぉらァー!てめえこの野郎、 コンビニ店長ナメんじゃねえぞォ!喰らえ必殺ッ!おでんクラーッシュ!ザバーン!みたいな。そら強盗もまさかおでんブっかけられる とは思ってなかったでしょうねえ。ご愁傷様ですと。

残虐!中二男子が飼い犬に火を放つ!赤赤2、場に 出たらプレイヤーに4点、サモニングシックネス無視、とかですか。あーそうですか。一体何がしたかったんですかねー彼らは。腹立た しいニュースだなしかし。

レッドカードのつもりが女性下着。あーと、その、えーと ですね、ごめんなさい、どうコメントしたらいいのか解りません。何がどうなってるんだこれは。

MP3再生便器。これさえあれば、トイレでお気に入 りのあの曲もじっくり聴く事が出来ますよ!リズミカルに用を足す事も出来るでしょう!素晴らしいアイテムですね!まさに新時代の便 器と言えます!あんまりリズミカルすぎて周りにおしっこ飛ばしたりしない様に気をつけないといけません!あー下品だなしかし。つー か完璧なまでに無意味だと思うんですけどどうなのよ一体。

鼻の穴から万国旗の如くガーゼが。体張ったネタです ねーそれは。つーかどうせなら宴会の席とかで発覚したら良かったのにとか思った。あと一ヶ月早ければきっと丁度新年会とかで一躍ヒ ーローになれただろうなあとか思うと残念でなりませんね!それはそうと下の方にあるペニス全焼とかいう二年前の記事がすげえ気にな るんですけど。

生地無しピザ。それはもうピザじゃない気がするんだけどなあ。

何か違う。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=7182

何か違う2。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1075852272

うあ、やばい、惚れた。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7093

つーか宇宙太を見るとどうしても小池定路氏を思い出してしまうのですよ。

自アン+、砂とか石とかのゴーレムはもう飽きた!
○○ゴーレム。

自アン+、やってみたいイタズラ
悪いと解ってはいるのだけれど。

自アン+、すごい夢を見たよ!
夢なんてここ一年くらい同じのしか見ないので退屈だ。

ものすごい久し振りに証明写真とか撮り行った。僕はすごく写真写りの悪い人間なので、あんまり気乗りしなかったんですけど、出来上 がったの見て驚いた。最近のああいう写真ってやたらと画質良いんですねー。んー、自分の顔がマトモに見えるぜ。勘違いアイテムだ。

同居人から味噌汁を強奪した。おいしかった。

平井堅の曲とホモ動画しか入ってないHDDを見た。怖かった。・・・本当に。

今日のアレ。
起きないとタイガーです。
アタマからボリボリと。
machiko
いやーん、まいっちんぐ。
ふたりは仮面バーコードバトラー
さくらは男。
総統命令第538条:お百姓さんに一粒一粒感謝しながらご飯を食べなさい
そして八十八回噛みなさい。
いま手元にある知識!それが自分の大きさなのだ! by 怪長

I was bourn to love you by 怪長

知識は財産。



■ 04/02/03 ■
ぐー。

何か有線でハイスピードサムライのライブ音源とかかかって驚いた。マニアックだなオイ。ミサイルよりもー。

何か銀魂とかいう漫画が面白いと弟に言われたので読んでみた。成る程面白かった。すごいやる気の無さだ。今まで余裕でスルーしてた のでちょっと勿体無いなーとか思った。とりあえず道端でゲロ吐くのはやめようとか思った。で、やっぱりごっちゃんはケツなのね・・・面 白いと思うんだけどなあごっちゃん。

何か突然メールがきたから何かと思ったら、デスレイン見つけたとか訳の解らない事をぬかしやが
って。 ハバネロでもデスレインでも何でもいーので勝手に痔にでもなってればいいと思いました。

あーあと裕次郎生誕漫画とか読んだ。産婆に命令する赤ん坊とかいって斬新だ。すげえ。普通の人間なら考えませんねそれ。とか思った。

乗客をトランクに詰め込む。んー、流石は国民総雑技団、 世界最大のトンデモ人間原産地こと中国ですね。何かこの国の人が何しても全然驚かなくなってきました、最近。

四十一年前の財布。一見心温まる良い話の様に見える・・・がしかし! 何か陰謀の匂いがしますよこれは!何故四十一年も経ってからなのか!何故送り主が不明なのか!これは手強いミステリーですよ!謎が 謎を呼ぶ怪奇な事件!という訳で誰かこの事件の真相を突き止めて下さい。僕は面倒なので嫌です。

菓子盗み食い男、命懸けの逃走。けしか らんですね!何ですかこの捜査員!「菓子だけなのに、命を賭けるとは」とか戯けた事をぬかしやがりくさってますよ!貴様ァ!菓子だ けなのにとは何だ菓子だけなのにとは!食べ物は大事なのです!食べ物を粗末にしちゃいけません!対してこの青年、若いのに素晴らし い精神の持ち主ですね!自らの命を懸けるとは!食べ物の価値を解っている!うん、ま一番戯けた事ぬかしてるのは僕な訳ですが。

古紙無断収集で逮捕。こ の人はそんなに古紙回収がしたかったんでしょうか。俺には子供の頃から夢があってさ・・・子供の頃からずっと、ちり紙交換の親父にな りたかったんだよ・・・ハハ、けど夢破れちまって、今じゃこのザマさ・・・けどさ、夢のスタートに手遅れとかって無いと思うんだ。今から だって、夢かなえるのって無理じゃないと思うんだ。だから、さ。俺・・・やってみようと思うんだ。夢、だからさ。諦められないからさ。 とかそんなハートフルストーリーもどきっぽい話が!別にあった訳じゃないっぽいですが、まあ、どうせ捕まる様な事するならもっと儲 かる事すりゃいーのにねーとか思った。62円じゃなあ。

ワニ丼。まずい訳ではないみたいですけど、何か色々微妙っ ぽいですねえ。そーいや、全然関係無いですけど松屋の豚丼食べてみましたよ今日。んー、牛丼より好きかも。とか思った。まあもとも と牛より豚のが好きなんでっていうか根本的に肉嫌いなんだけどさ。まあ割といけますねーあれ。

ユミールをアルテマで殺してたウチの同居人はバカだと思う。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=3161

キュピーン。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1075788655

バカにつける薬は無い。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8805

自アン+、新しい悪口を考える
時代に即した罵詈雑言。

自アン+、おかしな曲のタイトルコン
どうなんだろうなあそれは。

自アン+、最弱の呪文
ミンウの報われなさっぷりは異常。

HDDの中に全く身に覚えの無い完璧に初見のhtmlが転がってるんですけど何だこれ。

二年くらい前に同居人の友人が書いた、同居人のやおい小説とか出てきて笑い死ぬかと思った。何でこれ保存してあるんだろう僕。あー どーでもいー事ですがその小説に僕は出てきません。ギャハハ。

パスワード。笑った。

今日のアレー。
TYPE97 CHI-HA
戦車でブラウジングとはまたオツな事を。
包囲20万→脱出4万→捕虜10万8千→戦後帰国6千
何の推移かしらこれ。
むふん、突っ込まれちゃったですの。いっやーん。    by チャイナサイボーグ倦怠期浪人生
なんだかなあ(笑)。
ジャコビニ流星ブラウジング〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! by 怪長
何かエラくアクロバチックなブラウジングですな(笑)。



■ 04/02/02 ■
んー。

まあ、転機っちゃ転機なのかしら。実際のところ何も転じていないんだけどさ。転機を活かせないというのはある意味安定傾向なのか。 単に何に対してもやる気ないだけかも知れませんが。まあどーでもよい。

てゆーか乗り換えがダルいんだよなーと。

そんな事よりも眠いのである。

>フフフ、奥さん、私と貴方は似た物同士なのだよ!
否定はしません(笑)。

うーむ。

色々思うところはあるのですが。あーそうだ、昨日の微妙に間違い。IceCastから放送出来るなら、別にWinamp入ってなくても良いですね。 普通にメディアプレーヤーでも聴ける筈なので、Windowsがインストールされててネットに繋がってる人なら誰でも聴ける筈です。という 訳で、次回の放送は、普段Peer面倒くせーっつー人も試しに聴いてみて下さいなーと。

おれおれ詐欺、女の声色使う。違う!これは報道の怠慢 であると僕は声を大にして訴えたい!女の声色使ってるんだからおれおれ詐欺じゃなくてわたしわたし詐欺とかじゃないのか!それとも アレか、オレ女の役だったんでしょうか。むう、それはそれで何か濃い世界ですね。

バウムクーヘン食べて育った豚。バウムクーヘンを食べさせ、小麦 と糖で肉に甘味を出すそうです。そんなもん小麦食べさせて砂糖水飲ませときゃいーんじゃねーの?とか思った僕は間違ってるんでしょ うか。それはそうとバウムクーヘン食べたいなあ。んー、グーテンモーゲングーテンモーゲン。

コミック万引き9300冊。9300冊ですよ9300冊!すげー!もう万 引きなんてレベルじゃなくていっぱしの窃盗団クラスですね!かなりの大規模犯罪ですよ!大体9300冊もどうやって運び出すんだ!プリ ンセステンコーとか河童領域バリのイリュージョン!とかですかね!超ファンタスティーック!とか思ってたら二年半で通算9300冊の様 で。なーんだ。

赤ちゃんVer2.0。自分の息子は自分のVer2.0であると。妻の機能も内 包した、上位互換ですよ!ていうか君ら夫婦もう要らないじゃんって感じですが。自らの存在価値を否定してまで我が子にバージョン表 記をするとは!すごい覚悟だ!っていうか二人目生まれたらどうするんだろう。Ver2.1なのかな、Ver3.0なのかな。すげー気になります ね。けどアレだよな、そしたら弟or妹が、俺/私の方がVer上なんだよこの下位互換野郎がッ!とか罵りながらVer2.0をいじめまくりそう な気もしますね。ああ、なんて陰惨な!かわいそうなVer2.0!世代交代の波にもまれ、悲惨な人生を歩んでいくのね・・・よよよ。

バレンタインにチョコ味ビール。うっわまずそーギャハハ。ところでバ レンタインってなーにー?あ、でっかい鼻クソとれたーアハハハハー。えへえへえ。

まあどーでもよい。

第七司祭。
http://pulsate.transmit.jp/onair/bbsnote.cgi?fc=repost&l=21

自アン+、びみょーに古いことを語ってみる箱
びみょー。

自アン+、追い詰められないと出来ない事コン
追い詰められる事により真の力を!

自アン+、自分で考えたオリジナルの苦行コン
苦ッ!

いや、僕は関わってないっていうか速攻呆れて見限ったクチなんで。企画そのものではなく、企画に対するあまりにもいい加減なスタン スに。ってこんな事ここで言っても仕方無いんですが。

まあどーでもいーしなー。

ゾイドインフィニティの公式サイト。あー・・・いや、やってみないと解りませんが、多分これ 僕無理だわ。VRパイロット的にはこの操作方法は奇天烈過ぎる。順応出来る自信がないです。ていうか順応しちゃまずい気がする。んー 、でもジェノ乗ってみたいなあ。

んー。

ピザ屋の彼女になってみたい?あーグレッチグレッチ。ねみー。

今日のアレ。
スターリングラードのドキュメントはじまたッ!
はじまたッってなんかちょっと斬新だ(笑)。



■ 04/02/01 ■
はーい、いつも通り六時ストリーム開始、七時放送開始でラジオやります。スレは
こ ちらって何か最近掲示板なくてもいーんじゃねーかなーって気もしてきましたが(笑)

つーかやっべえ起きたら昼過ぎててすげえへこんだ。

あーなんか今日は散々でしたね、リスナーの皆様、本当に申し訳ありませんでした。あと真雪ちゃん本当にありがとう、助かりました。 んーと、来週はPeerじゃなくてIceCastから放送出来るかも知れません。そーするとWinampさえインストールされてて、ネットに繋がっ てればお手軽に誰でも聞けるのでちょっとよさそげ。

わーい、シルバーロケッツのトップ絵が更新されてますよ。ハッピー。

カレーラーメンが辛い辛い。

引きこもり、インターネットの影響強調。インターネットと引き こもりの関係が強いっていうか、単に引きこもりながら利用出来るコミュニケーションツールとして一番お手軽なだけじゃないですかね ーとか思った。多分ただそれだけの事だと思うんですけどねー。まあどーでもいーかー別にー。

歩行者用エアバッグ。ぶつかると、車の 前にエアバッグが広がる様な感じでしょうか。何か、エアバッグの広がった勢いでスポーンと飛ばされそうな気もしますがっていうか何 かこれかえって危なくないか?そうでもないんですかねー。けど年間百人の命が助かるそうですよ!これは素晴らしいですね!是非実用 化してほしいものです!年間百人って数字がどっから出てきたのか知りませんが。

雑種ならぬミックス犬。いや、ていうか雑種じゃんって感じですが。

まっくら。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=3142

何か知らんがすごいパワーだ(笑)。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=7174

ラル大尉。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8770

自アン+、ついつい、やってしまうタイピングミス
俺だけじゃないよナ!ナ!?

自アン+、オタが好きな設定コン
ありがち。

自アン+、あなたにとって「贅沢」とは?
ゴージャスライフ。

むぅり。

果てしなく。

寒いんだけどー灯油が切れたーラララー。

今日のアレ。
んでジョン・ベネちゃん殺害の犯人って誰よ?
情報提供者には十万ドルでしたっけ?
あー、Fateの事が語りたいなぁ。UA上でならネタバレしてもいいかにゃ〜(良くない
僕は別に困らないですがー(笑)。
最近はカードスラッシュが流行っているのでしょうか? by Stinger
検索したらデジモンが出てきた。
♪負けるな〜がんばれ〜 という曲を探してます。NHKの爆笑オンエアバトルのEDテーマでっしー。 by 怪長
小須田部長かと思った(笑)。