■独り言■



■ 04/03/31 ■
ういー。

トップ絵更新。いやー、ライデンEはRW変えるだけで二機描けるんで水増しが ラクですね(笑)。

>お絵かきサイトを目指すからには当然なのかもしれませんが
ひ、ひぃっ、ごめんなさい、やめ、そ、そんな目で僕を、僕を見ないで、見ないでェェェェェェ!

週一ですいません(笑)。

何かかつてない程に比類無く強力に調子が悪い。いや僕の体じゃなくて回線。すげー勢いでブチブチ切れるんですよ。うおお超イライラ する。つーかねみー。

あっはっは。

つー訳ですいません何かニュースとか拾うのも一苦労ですよファーック!つかムリ。不貞寝します。サヨナラ地球。たびだーつふねはー。

何か神秘的だ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1080734790

おいしいとこ持ってく割には報われないですよねこいつ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7579

友情ですよ。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11522

自アン+、ゲーム帝国コン
ゲーム帝国こそがファミ通の真髄であり本体であり核であるあるある。

自アン+、自殺を止めるのに効果的と思われるキャッチフレーズ
止めてみろ。

自アン+、ふるえた演出コン
たましいまでふるわせて。

わーいヴィクセンのフレーム揃ったぜーとか思って組んでみたら凄い機体が出来上がって笑った。このエネ効率の悪さで頑張ってるステ ィンガーはエラいと思った。にしてもヴィクセンブレはリロード遅くてイライラしますねこれ。うっへ。腕と頭はもうちょっとドレイン 低ければ良いパーツなんだけどなあ。勿体無い。

今日のアレ。
ほんのりちんげんさい
おいしいものが食べたい。
そうか、GTOにもトロ子っていたのか。僕の中では東方妖々夢のアリス・マーガトロイドがトロ子なんだが。ほら、トロ子って呼ぶとなんか萌えるやん
トロ子・・・そんなものですか。
塩と胡椒
合わせて塩こしょう。
灯火(from月姫)
今更これ言うとアレですけど、月姫の曲って全部同じに聴こえる(笑)。
戦争反対と国防は別に考えた方が・・・
まあ、それも正論なんですけどね。
ISDNとはこんなにも遅かったっけ?
最近流行りのぶろーどばんどとか言うのに慣れてしまうとそんなものです。
皆さん本当は何歳なんですか(笑
ウチの常連だと怪長とか、今日の出来事さんとかがかなり年上っぽい。
Bishop the Berserker
バトルマニアの人?
彼女が出来ました、っていう嘘はいつになったらホントになりますか?(´Д⊂ヽ
・・・まあ、前向きに生きましょう。
新たなる・・・のデスラー総統って、うろたえる姿や呻く姿が多いなぁ。だが、そこがいい
まあ、デスラーですから(笑)。
つくづく思い知らされた。おいらはガンダム世代ではなくてヤマト世代なのだっ!と。
この人は相当年上みたいですよ(笑)。
私はガンダムシード世代です、5インチフロッピーがビロンビロンだなんて知りません
じゃあひょっとして8インチフロッピーなんか見た事すら・・・。
つくづく思い知らされた。おいらはガンダム世代ではなくてセーラームーン世代なのです。…ごめんなさい。 by元新参者@風邪
セーラームーンは見てなかったなあ。
俺、CPUが16MHz時代にフロッピー起動でシムシティ遊んでただけ。それがネットで遊べる時代が来るとは。遊んでる暇は無いが。今日は仕事ほっぽりだして市内観光。 By 怪長

つくづく思い知らされた。おいらはガンダム世代ではなくてキン肉マン世代なのです。(また他人のUAをいじってみた) By 怪長

ほんのりちんこくさい (他人のUAいじってみました) By "勝手に"副快腸

PC-98とかいじってた頃、何故かシムシティよりもシムアントに激ハマってました僕は。



■ 04/03/30 ■
WEB巡回と更新だけ出来れば性能的には問題無いのでとにかく小さくて軽いノートが欲しい。

あーいけねー水道料金と年金払ってねえー。行かなくちゃ。面倒くせえー。

ねむい。

富野御大、ブラジルで講演。自作のガンダムの気ぐるみで現れたフ ァンもいたそうです。まあ言うまでも無く最初にこいつが浮かび ましたが。ホントにこいつだったら最高だ。とか思った。

雨もーいーよー洗濯出来ないからやんでよー。

トップ絵描いてます。

あたまどかーん。頭内爆発音症候群といって、突然頭の中で爆発音が鳴り響いたり、閃 光が見えたりするんだそうです。自前で安眠妨害してりゃ世話ねーなーっつーか非常に嫌な症状ですね。怖い病気です。ええ。で、それ はそれとして、その写真は果てしなく誤解を招きそうな気がするんですけど気のせいですか。いや非常に解りやすいんですが。死ぬだろ それ。っていうか死んでるだろそれ。

夢の中の悪霊に性器食べられる。夢の中で悪霊に供物を求められたそうです。けど供え る物が何もなかったので、自分のちんこを食べるかいと聞いたそうです。まあ、その、何でちんこなのかサッパリ解りませんが、自分の 身を犠牲にしてでも供物を捧げる献身ぶりは、尊い自己犠牲の精神と言えるでしょう。そして目が覚めた後、本当にちんこ切ってお供え しようとしたそうです。約束をきちんと守る、高貴な精神と言えます。僕は、彼が素晴らしい人間である事を、声を大にして訴えたい!

だが一つだけ突っ込ませてくれ。「男性はペニスを横に振って食べ物が無い事をアピール。」って何だそれ。

クレジットカード泥棒、本人の目の前でカード使う。何つーか、こう、 すごい偶然ですねこれは。運が悪いと言うか何と言うか。悪い事はするものじゃないですねえ。あー、あ?けどアレか、よく考えてみた らこれって要するに盗んだ家のすぐ近くで使ったって事ですよね。そりゃアホっちゃアホだなあ。本人じゃなくても知り合いとかだって いる可能性も高いでしょうし、やはり使うなら遠くで使わないと駄目な気はしますねーまあどーでもいーですが。

この脱力感はある種芸術的ですらあると思った。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=7372

僕としてはタイムリー過ぎる。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/riku/bbsnote.cgi?fc=repost&l=299

桜月。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7576

_アン、RPGの世界のダメージや貨幣価値を、俺らの世界の数値にする
急にスライムが強く思えてくる。

自アン+、4/1につくべきすんばらしい嘘を教えてください
今のうちに考えておこう。

自アン+、パソコンの初心者が最初に分からないと質問する事は?
んー。

あー。

もう若くないなあとか最近よく思う。

あはー。

今日のアレ。
自衛隊が国防軍に格上げされる日もそう遠くないと感じた今日この頃、戦争反対。
格上げ、なのかなあそれは。
モィモィヽ(゚∀゚)ノモィ
もい。
素晴らしいバカっ!(漏れの2.5倍くらい?)
バカですけどー。
最近、髪型をシニヨンにしてみました
オサレさんですね。
オリエント工業は凄いと思います!
まあ、確かに凄いと言えば凄いですね。それは間違いありません。
トロ子かわいいよ。かわいいよトロ子
トロ子っつーととりあえずあのGTOの巨乳しか出てこないですが。
神様の顔が見えない!
後光。
コンピューターの普及が記憶の外部化を可能にした時、あなたたちはその意味をもっと真剣に考えるべきだった
攻殻ですか。確かに、考えなければならないかも知れません。
皆さんのアドバイスのおかげで、メトロポリスになりました!

つか、怪長たんはクラシック(ネットのやつ)やってへんのん?アレ面白いで

各地で既出ですが・・・(゜д゜)ノシ http://www.japan.ea.com/simcity4/sim_classic/

やっべ懐かしい&おもしれえええええ!それはそうと僕はポピュラスが最近やりたくて仕方がありません。何でやねん。



■ 04/03/29 ■
んーあー。

ゴミ箱野郎とブレイクエイジの話してたら懐かしくなって読み返しちった。DP実現まだー?

うは、
チョコボール向井逮捕だってさ。まあらしい っちゃらしい気もしますがねー。

そーいやようやく下駄買った。5800円もしたぜちっくしょう前の下駄は4980だったのに。ちょっと損した気分ですがまあ良い。

ああ、そういや今日は弟達の誕生日である。おめでとう。まあここで言っても仕方無いのですが。

出会ったのも罪、恋したのも罰。

鯨の角煮食べたいなー。

明和電機の新商品、ジホッチ。やっべ欲しい。一明和電機ファンとしてこれ は欲しい。用途あるんかと言われたら皆無だけど欲しい。

渋谷にヤマンバ復活の兆し。つーか減ってはいたけど滅んでは いなかった様な気もするんですが。特に渋谷とか新宿辺りでは。わりかし最近まで普通に見かけたけどなあ。いやまあ心底どーでもいー ですが。

理科室でAV鑑賞、生徒に衝撃。生徒に衝撃だそうですよ!衝撃、と かわざわざ断ってるくらいだからきっとさぞかし衝撃的な内容だったんでしょう!そりゃもう、僕みたいな凡人には想像もつかない様な マニアックなビデオだったに違いないですよ!40代の男性教諭すげえー!まだまだこれからですね!今が男盛りって感じですか!そんな 衝撃的なビデオを肌身離さず持ち歩いてるのもまたすごいですね!きっとそれもプレイの一環なんですよ!うーん、マニアって凄いぜ。

アルスキュル。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7568

紅い月、黒い十字架、不可視の裁き。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11498

でんぱ。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11503

自アン+、素直に感動できないシーン
何か、こう、うーん・・・。

自アン+、音沙汰無くてどうなったか気になる作者コン
何処へ行ったのやら・・・。

自アン+、「誤った名前で覚えていたキャラクター」コン
僕だけじゃないッ!

コンビニでパックのジュース買ってストローがついてないとすげーがっかりする。

桜。

今年は少し早い気がしますね。帰りがけ、バスを待ってたら朧月と桜が目に入って。何だろう、何か、懐かしい気持ちになりました。

何で武装錬金あんなに後ろなの?え、何?ひょっとしてあの漫画人気無いの?普通に人気漫画だと思ってた。ふーん。まあいいや、今は 銀魂だけあれば僕は満足である。まあ新撰組は良いから眼鏡を出せと。この世に癒しなんてものが存在するとしたら、奴の突っ込みこそ が僕にとっての癒しなのだ。

まあ、嘘ですけど。あー早く一巻出ねーかなー。

今日のアレー。
コーンフレークをつまみに酒を呑み〜
いっそ牛乳の代わりにお酒をかけてみるとか。
やばい、Wind大好き過ぎて何かが迸りそう
・・・何が?
岩鬼side-Bが欲しいが即売会に行く暇がありません。奥さん買ってきて(´・ω・`)ノI×50
つーかむしろ僕が買ってきて欲しいくらいなんですが。
ドアのロックとティッシュは忘れずに、ね!
紳士の身だしなみですよ。
あなたは今まで食べてきたパンの枚数を覚えているの?
全然関係無いけどトレーズ閣下とかは覚えてそうだよなーとか思った。
朝8時からやってるとくダネ見ていたら、Fateの曲が3連続流れていた。ちとビビッた by Stinger
結構使われますよね、ゲームの曲とかって。
渋滞で悩む以前に金が無くなってしまいます。  by元新参者@ボンクラ@まだ風邪
何か色々問題尽くしな街ですね。
人口が停滞してしまうときの解法・・・金さえあれば全て解決。金は税金の比率を微妙にUPさせましょう。そして時間の速度を早める。あとは、市民の声でスタジアムなんか作らないこと。現在の人口が倍になったら作ればいい。適当になったら壊せ。 By 怪長
・・・ひょっとしてシムシティ?



■ 04/03/28 ■
あーはい、生きてます。七時からラジオやる・・・つもりだったんですけど真雪ちゃんサーバ死んでるんでちょっとわからないです。七時 になっても死んでたら中止って事で。

つー訳で中止でしたすいません。

んー、まあ。

風呂最高。

いや、実家が引越ししまして、昨日ちょっくら様子の方を見てきたんですよ。いや何かもーすげーすげー。石段があって墓地があってお 堂があって・・・寺じゃねえかオイ。実にありえない光景を展開していました。どこからこんな家見つけてきたんだマイファザーアンドマ ザー。ステキ。縁側で犬をからかいながら茶しばいてました。テレビつけたら鋼の錬金術師がやってたので見てみた。通算二回目。より にもよってそういうタイミングでヒューズ中佐が殺されてホントキレそうになった。ヒューズ愛してる。でADSLの設定とかやらされて繋 いで風呂入って寝た。

で、風呂が。そりゃウチの母も風呂最高とか意味不明なメール送ってくるわなっつーくらい最高。広い。尋常でなく。何だアレ。どっか のホテルか何かですかあの風呂。ホントありえねー。悔しいのでもう毎週風呂だけ入りに行こうかなーとか思った。

ん、まあ家自慢な訳ですが、自分ちじゃねーってのがアレですね。

個人的にはセーブ云々よりも、達成率が無いからあと幾つパーツ集めりゃいーのかわかんないのがやる気削いでくれます。NEXUS。終わ りが見えないのは時として何よりも残酷だ。それはそうとカラサワが一丁30発なのに笑ったんですけど。あとMoonlightの謳い文句がカ ッコ良過ぎて震えた。とか言いつつあんなクソ重たいもの絶対持ちませんが。

職場改善アンケート。職場の改善には色気が必要とい う事でしょうか!まあとりあえずアレですね、この職場はどうひっくり返っても改善しそうに無い気がします。

そーいやこないだの四つ耳の猫ですけど、飼い主が見つかったみたいで す。よかったよかった。

でもビッグバーンで大体即死するからラストバトルで役に立たない。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=3578

加トちゃんにバスクを持ってくるセンスが素晴らしいと思った。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=9247

何時見てもエレ様のアタマは凄い。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7549

自アン+、別に文句はないが言ってること無茶苦茶だと思う謳い文句
何かなー。

自アン+、クラスに必ず一人はいるあだ名コン
何処にでも。

自アン+、Windowsの不満点
まあ、キリが無い。

まあ何つーか。

間違い無くクソゲーですが。アレですね、敢えて言うならSLは彩理さんゲー、NEXUSはキリぽんゲー。非常に解りにくい例えですけど。

それはそうと防御係数の式が知りたい。フレームのチューンが出来ないだわよ。今んとことりあえず冷却に10つぎ込んでるけど。

ねみー。

今日のアレ。
逆回転王
ぐるぐるぐるぐる。
キャスバル兄さぁ〜ん
アルテイシアー。
むぎゅ
そんなアナタの
最後のジノーヴィーは「私を超えてみろ」言う前に殺せっていうか殺す
ていうか気付くと死んでる。
浮かぶのはイメージ 枯れてくポプラ 沈んだデコイ 悲観的な映画 似てない似顔絵 死んだピアニストの未完成の曲 代わりに私が生きてあげようかな
浮かぶのはイメージ、落ちたヘリコプター、狂った時計
伊右衛門茶がウマいブラウザ
あ、アレ結構おいしいですよね。アレとおーいお茶の玄米茶が最近のお気に入り。
いやがる奥さんを縛りつけ、無理矢理口にねじ込む。
ひ、ひどいわっ。
新型!?
おニューですわよ。
コバルト色の毒電波
色付きですよ。
受信!
早速。
肉しか入ってない焼うどんしょうゆ味をオカズにご飯喰ってるわけっだがっ!
おかずがあるだけ幸せかと。
交通渋滞で悩むときの解法。その地域に火力発電1工業地4商業地3住宅地2できれいに分散させること。電車路線だけを設置し道路を全て潰してもいい。病院は全部無くすこと!あれは何も生み出さないから。 By 怪長
・・・だ、そうです。何なんだこの的確なアドバイスは(笑)。



■ 04/03/26 ■
最初のジノーヴィーは55秒以内に殺せ。

んーまあ何つーか。

こないだも見かけた
この人が今日も溝の口の連絡通路で演奏してたので聴いてた。CD一枚買った。こな いだも書いたけど癒しとか潤いとかそういう御託はどーでもいーのだ。ただ気に入った。それだけ。それだけでいーじゃん。僕はシンプ ルにいきたい。

それはそうと電車の中で隣に座ってたのがバカップルで心底気が滅入った。若いバカップルならまだしも中年のバカップルだったものだ から尚更始末に負えない。とりあえず電車の中でラブソング歌ったあげくに愛についての説法とか始めるのホント勘弁して下さいいやも うホントにとか思った。結ばれる恋は恋じゃないそうです。何故ならそれは愛だから。あーそースか。いやー勉強になったっスアハハ。

二進数時計。同居人の誕生日プレゼントにでも嫌 がらせ兼ねて買ってやろうかと思ったけど面倒臭いのでやめた。

透明なタコ。クリオネと区別つかん。

キシリトール入りパン。何かスースーしそうですね。

泥酔の泥棒、民家侵入し熟睡。何かさー、何だかんだでこのサイト、も う三年以上やってますけど、こういうニュースって密かにめちゃくちゃ多い様な気がするんですよねー。空き巣とか泥棒とか入る人って のはみんな寝不足なんでしょうかね。は!違う!わざわざカップルの眠っていたベッドに潜り込むくらいです、きっと川の字になって寝 たかったんだよ!家族愛に餓えていたんだ・・・可哀想!ンな訳ねー。

自アン+、歌詞カードが無いと何言ってるかわからない歌コン
何言ってるんだか。

自アン+、カラオケでよく歌う絶叫系の曲
マシンガンズ封印は痛い。

自アン+、おにぎりの具コン
一瞬試してみようとか思った僕は負け組。

部屋の掃除したい。

何か頭に違和感が。

何か手抜きですいません。えーとあと明日はちょっと更新お休みするかも。日曜は生きてたらラジオやる予定です。

今日のアレ。
“恐山”って個人的にかなり怪しい曲な気がしてならないのですが・・・怪長の云う怪しい曲とはちょっと意味が違う様な気がしてきましたので敢えてお勧めしません。
まあ何かタイトルからしてアレですが(笑)。
インターネット 広川太一郎とやる気の感じられない仲間たち エクスプローラ
やる気なんてもう微塵も。
巨乳はふかふかで気持ちいいんだぞー!!!
あーそー(心底興味なさそうに)。
♪私は今〜ひとりだなぁ・・・byサミシイ病の人
試練と思いたまい。
おぉーっ!なるほろ!これで今夜もぐっすりです・・・でも、なんでアレン(ryが浮かんだんだろ?
突然何か変な事が気になって頭から離れない事ってありますよね。
(゚∀。)アヒャ(゚∀。)アヒャ(゚∀。)アヒャ
壊れてる。
お、奥さんが、か、カルピスを飲んd・・・!?・・・(;´Д`)ハァハァ
あー、うん、その、えーと。どう反応したものかなー。
う〜ん、人口3万人前後で停滞してしまう・・・
3万人って何か微妙なとこですね。何の話か解りませんが。
しょっちゅう渋滞が起きてるんだけど、どーすればいいの?
人口減らしてみるとかどーですか。
祐介ちゃ〜ん
昔から何故か名字でしか呼ばれない人間なので、不意に下の名前で呼ばれると無性に恥ずかしくて思考停止するんで何とかしたい。
Happy Birthday To 怪長! …大分遅れたけれど。  by元新参者@風邪
つーか人の事お祝いしてる場合じゃなくてな。暖かくしててくださいな。



■ 04/03/25 ■
とりあえず。

久し振りに母親からメールが来たと思ったら「風呂最高」とか書いてあってあーもうホント意味わっかんねーよこの人はよー僕絶対この 人にだけは一生かなわねーなー強過ぎマジでとか思いました。

んーまあ。

カレーですよ。

いや、カレー。何つーかこう、カレーとラーメンだけありゃ生きていけんじゃねーかなー僕ってくらい最近カレーとラーメンばっか食べ てます。インド尻かてめーはってくらい。んー。今日も味は普通なんですけど出てくんのがやたらめったら早いカレー屋見つけてご満悦 。明日から何か毎日あの店でカレー食べてそうで嫌だ。

四つ耳猫が飼い主募集中。四つ耳ですよ四つ耳!普通の猫より二つも耳が多いんですよ !という訳でネコミミ萌えー!とか訳の解らない事をのたまうオタクさんとかにはたまらないんじゃないでしょうか。よく知りませんが 。大は小を兼ねるって言いますし。如何?んー。猫が可哀想か。

なまはげが県庁襲来。とりあえず写真見る限り では真剣に嫌がってる様に見えますね、県庁職員。

フラれて交番襲撃。フラれた腹いせに交番襲撃を思い立つ理 由が解らない、とか警察屋さんはおっしゃってます。キミ達は少年のココロを無くしてしまったんだ!彼らのこのキモチが理解出来ない なんて!キミ達の中にもう若い血潮は流れていないんだね!僕は悲しいよ!そんなだから大人は・・・ッ!いやまあ僕もサッパリ解りませ んが。まあ、何つーか、こう、そういう気分だったんですよ。きっと。どーでもいーやーアハハー。

男性客にセクハラ。おお逆セクハラかよカッコイイどんな事してんだー とか思ったらカッコイイって言っただけみたいですよ。まあ僕に言える事は一つだけですね。この上司はカッコ良くなかった。以上。

唇の形の便器。つーか普通に使いたくないですねこんなん。つーか唇だけ で女性も男性も無いよーな気もしますが。女性の唇って事は口紅でもついてるのか。座ると尻が赤く!うお怖え。ンな訳あっかハゲ。

ボカーン。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1080151128

おいっス。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11464

_アン、実在限定!変な名前アンケート
結構あるものですよね。

_アン、途中からどうしようもなく腐れていった作品・人コン
一体、何故、そんな。

自アン+、目に装着する機械コン
僕は今でも七年前君津のゲーム屋で見かけたバーチャルボーイ100円を買わなかった事を後悔している。

何か最近カルピスばっか飲んでる。

最初に、好きになったのは、声。

つーか非常に切実な問題として、ここんとこ雨が続いてて洗濯が出来ないっつーかそろそろ着るものが無いんですけどどーしよう。

まーいっかー。

ねみー。

ちひろんは邪悪。

今日のアレ。
魔女は事故死が多い。こないだ電車にはねられている魔女をみかけた
マジで。
オープンダイスの粋なマスター
僕は演出の為なら平然と嘘吐く、マスタースクリーン必須のクソGMでした(笑)。
サビシイサビシイ病再発中
慣れです、慣れ。
MozillaコンポーネントなDonutが欲しいです。
何か微妙ですねそれ・・・。
GetYou! 0.22d (prototype; http://www.educ.cc.keio.ac.jp/~uc06557/)
あっおいいっなずーまがー。
NOIGEL
・・・誰?本人?またそれを名乗るつもり?
アレン=ブラフォードって誰だったかー?
アイシャにボコられソープに騙され、気付いたらミラージュに入ってたインディアンサムライですね。
14kgって案外軽い。
大体幼稚園児くらいですかねー。
なんか怪しい曲はないか捜索中 By 怪長
ウチのリクエスト王ですよ(笑)。
怪長おめでとう!どこの誰かも知らないけど!ともかくおめでとう!!

怪長たん、お誕生日オメデトウ!(だいぶ遅れちゃったけど)

皆祝ってくれてるのに本人はあの調子ですよ(笑)。



■ 04/04/24 ■
おっかしーなー。

家帰ってきてトップ絵描いてたとこまでは記憶あるんですけどそっか全然記憶がねーっつーか寝てました余裕で。いやあのホント、すい ません色々。Mes送ってくれてた人達とか。ホントごめんなさい。特に幼姦さんとStingerさん。あーあと怪長はお誕生日おめでとうござ います。めでたい。のに僕は寝てた。ホントクソなので死んで下さい僕とか思った。ごめんなさい。

つー訳でとりあえず
トップ絵更新。槍。じゃねえなこりゃもう。適当に描いて たらこーなりました。

んー。

グータの新作は野菜がおいしく肉がまずいのでこれ即ち一長一短でありとてもバランスがとれておるおるおるおるおるおる。

ゲーム帝国は好きなんですけどファミ通が嫌いです。ていうかヒゲが嫌いです。ピッカー。まあゲーム雑誌なんてログインとファミマガ とメストだけあればいいけどね!もう殆どないじゃん。ガーン。

オレオレ詐欺セット。つーか一体何だってこんなに流行って るんですかねオレオレ詐欺は。どう考えても成功率が高いとか、他の詐欺行為に対するアドバンテージがあるとは思えないんですが。皆 そんなにオレオレ詐欺が好きなのか。うーん。

ギネスヘビ使い、コブラに噛まれ死亡。ギネスパワーは 偉大ですね。コブラに噛まれてひきつけ起こしても、コブラのせいじゃなくててんかんだと思われるくらいですよ。すげえぜギネス。遺 産のヘ30匹は動物園行きだそうです。そりゃまーそんなもん遺されても嬉しくねーですよねーフツー。

はじめてのばいにん。四歳にしてコカインのバイニンですよ。英才教育 ってやつですかね!すっげえ!でも両親は姿くらましちゃいました。ヘタレか。

狂言はさみ男。はさみを持った男に襲われたそうですよ!こ れは大変だ!クロックタワーのあいつですよきっと!ムハハハーとか笑ってるんですよ!あるいは寺門兄でも可ッ!とか言ってたら狂言 ですよ。ちっくしょうそりゃおめーそんなユカイな逸材がそうゴロゴロしててたまるかってんだバカー。ムハハハハー。シャキーン。

似合うぞアシャー。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/riku/bbsnote.cgi?fc=repost&l=296

まあ、その、やっぱり梓はそういう役回りな訳で。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11444

自アン+、思い出すと発狂しそうになる出来事コン
あああああああ殺せ僕を殺してくれえええええ。

自アン+、お前らが今、禁止されたら辛いものは?
マジ勘弁。

自アン+、斬新な武器を用いた武道・武術・格闘技を創設しよう。
武道の歴史に新たなる1ページを。

ねみー。

狂骨の夢、読了。んー。んー?んー・・・。いや、すごく面白かったです。が、匣の時程ピンとこなかったというか、ぶっちゃけ100ページ くらいでオチが読めた。匣の時、オチを想起させる要素を点在させつつそこには至らせない、という感覚を受け、それがすごく面白いな ーとか思ったのでちと物足りなく感じました。まあ、たまたま匣読んでる時の僕が間抜けだっただけかも知れませんが。あと京極の薀蓄 が足りない(笑)。つーか榎さんがカッコ良過ぎませんかこれ。まあ何かそんな感じ。

それはそうと何時の間にか僕の中の木場修は中松警部からイトノコ刑事になってた。まあどーでもいーですが。

そーいや逆転裁判も2の途中で投げたっきりだなー面倒くさくなって。何だっけ、あの、えーと。鍵。アレ。

んあーパーツ集めだりー。面倒臭いので攻略本出るまで投げよーかなーネクサス。SLん時は買って一週間で100%にしたんだけどなあ。あ の頃の若さが欲しいぜ。

どーでもいーけどLANケーブルって30m買うと五千円越えるのな。高っ。

今日のアレー。
突撃軍歌ガンパレードマーチを歌えるようになりたい、つーかCDが欲しい。
練習あるのみ。
アーマードコアよりガングリフォン派だった
ガングリもいーですねー。
FAMILY BASIC V3
ファミリーベーシックアマゾンとかもいるのかしら。どんなだ。
しっかりしろ。この寒さで寝たら殺すぜ
魔女は速過ぎて使いづらい。のは僕だけですか。遥か彼方の弾にわざわざ当たりに行くんですよ僕。
なんと最近のDonut系はマウスゼスチャーも出来るんですか。ちょっと気を抜いている間に随分と進化していますな。とはいえ結局IEのお世話になる訳ですねぇ。
ゲイツの呪縛。
アレ。
どれよ。
何気に常連なんだぜ!( ̄▽ ̄;
いつもありがとうございます。
…簡単な火炎瓶の作り方を書くのはやめときます(´・ω・`)  by元新参者
一時期あぶないとかで流行りましたからねえ、その手の。
俺誕生日です。ウド鈴木とか原田泰三とかリサ・スティッグマイヤーさんとかと同じ。マネキンの日だそうで。By 怪長
一日遅れちゃいましたがおめでとうございます。
怪長おめ
さあ皆で祝おう。



■ 04/04/22 ■
居候が夜中に一人で何かブツブツ言ってるのが怖い。何かここ三日くらい同居人を見ていない。僕はもう駄目だ。

なーんもやるきがでない。

ゴミだ。

つまんないとは思わないんだけどだるい。SLの時の方がまだやる気出たなあとか思った。

実家が近くなった。らしい。

半年以上前の出来事を今更夢に見てうなされる。この間は何なんだか。気の長い話である。

ジノーヴィーあんなにカッコいいのに何であんなに弱いんだろう。アグラーヤの方が強い。

鼻水垂れた。

のしさまって誰?

わははは、ホントに一週で終わらせたよ銀魂。偉い。この作者は解ってる。感動した。来週から早速ダラけてほしい。超期待。

教授のかばんからアザラシの首。ききききょ教授ッ! これは一体ッ!?あ、いやー、今日のお弁当ですよーハハハ。とかそんなやり取りがあったら面白いのになーとかとりとめのない事を考 えた。でもアザラシの首とかいって筋張っててあんまりおいしくなさそうですね。

むつ警察署のマスコットにアンナ。わははは、マジかよーみ たいな。言い出す方も言い出す方ですけどあっさり許可する方も許可する方だよなー。まあいーんですけど。しかしまたエラく凶悪なマ スコットが出来上がりましたなっつー(笑)。

子供ファッションショー。何か、こう、色々狙って る様な気がするんですがどーなんでしょうかね。

列車にはねられ、救急車も事故。アウチ!電車にはねられちまった! 俺様ピンチ!救急車プリーズ!ふう、助かったぜ・・・とか言ってたら次は救急車が事故かよ!俺様ってば今日厄日?ちっくしょうそう言 えば今朝の占いに事故に注意とか出てたなーけどこの場合救急車の事故は俺が注意してもどうにもならねっつのシットファーック!みた いな感じですかねー。でも軽傷だそうです。運が良いんだか悪いんだか。

X線写真に指らしきもの写り、食人容疑。食人ですってよ。カニバ リズムですよカニバリズム。食人は究極の略奪であり、有の極端に位置する生殖行為と対極を成す、愛情表現の無の極端であるなんて昔 誰かが言ってましたが。そんなにこの人は鶏を愛してしまったんでしょうか。種族を超えた美しい愛ですね。まあ鶏だったら別にカニバ リズムでも何でもないですが。

ジェリド1/2
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/riku/bbsnote.cgi?fc=repost&l=294

その点に触れるともれなく死ぬ。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11435

自アン+、謎の足跡「人でもない、熊でもない」
さあみんなでかんがえよー。

自アン+、どうして森繁は順番を守らないのか?
でもまあホント、長生きしてほしいものです。

自アン+、知られざる名言
マイナーだけれど。

今日は寒いですね。

明日は暖かいといいな。

ジョバアアアァァァァァァァッ!うへえ、マジスか。これ系のアレ(意味解らん)苦手な 僕が珍しく真面目にハマってたのに。ちっくしょうこれだからソニーはよー。寂しいのう。

はー。

今日のアレ。
イレギュラーなんだよっ!
やりすぎたんだ、お前はな!
マウスジェスチャーはDonutRAPTでも使えるので無問題。軽さを求めるならばDonutQでもマウスジェスチャーに対応しています。
まあそもそも根本的にマウス滅多に使わないんですけどね。
擬体だが生理が来るトリエラ。子供は作れるのか?いや、年齢的に(ry
よく解りませんがとりあえずいかがわしい考えであろう事は間違い無いかと。
性器は強姦、肛門だと強制わいせつ。
・・・そうだったんだ。
トリエラは俺のもんだから。え?しょうがないなぁー、トリエラはいいよ。その代わりクラエスで
よく解りませんがとりあえずいかがわ以下略。
よし、イタリアにメガテクボディ社を誘致だ
何か色々ヤバそうな気しますけど。



■ 04/03/21 ■
ホントすいません。

何か最近謝ってばっかのホントクソ野郎ですがあの後今度は幼姦さんのラジオに出て朝までくっちゃべっててその後寝て起きたら日付変 わってました。一週間ぶりの休みを丸一日寝て潰しましたとさ。死んだ方がいいな僕はとか思った。

ラジオも出来なかった・・・ホントすいません。ネクサスもお絵描きも掃除も出来なかったァァァ!気が狂いそうだ。

嘘ですが(笑)。

何か友人が
宮内真奈美さんがスク水着るから4/25秋葉原行こうよーとか気の違っ た事を言い出してホント埋めてやろうかナーとか思った。つーかそんな事よりいい加減さよならを教えてがやってみてーなーとか思った がそんな暇は何処にも無いのでもう嫌だ。あーどっかにメーテルでも落ちてねーかなー誰か僕をアンドロメダに連れてって下さい。寝な くてもいい体が欲しいです。

夢見が悪くてホント最悪な寝起きだった。狂骨の夢なんか読んでるものだから余計によろしくない。吐くかと思ったけど幸い前日殆ど何 も食べてなかったので出るものがなかった。よかった。いやよくねえだろそれ全然(笑)。

ビッグマックはフランス料理より健康的。つかこれ、単にフランス 料理が健康の面から見た場合生ゴミってだけの話じゃねーのかなーって感じですが。でもどーせどっちも健康によくはないんだろうし、 だったらビッグマックよりフランス料理食べた方が得だよねーって感じ?んーまあ僕はどっちもそんなに食べたくないですが。

飼育員がトラ十数匹に襲われ死亡。
ゴリラ脱走、入園客四人襲う。
何だか今日はとってもアニモー!ハッスル!な日だったみたいですね!もうすぐ春だし気分もウキウキ!人間だって襲っちゃうぞー!み たいな。動物園に行く時は皆さん注意しましょうって事でひとつ。

電車の中に黄色い液体。まあ周囲の期待を裏切らず おしっこだった訳ですが。きっとアレですよ、よっぽど我慢出来なくて袋の中にしちゃったんですよ!電車の中で立ちションとかするよ りはマシでしょうとか思ったけど今時トイレのついてない電車も無いよなきっと。謎。

25歳、80歳の祖母と結婚。何て美しい愛なんでしょう超感動的です ね僕はもう涙が止まりませんよーいやホントホント。マジで。まあ嘘だけど。それはそうと地元政府当局のやる気のなさっつーかこのの んびりっぷりは一体何なんだすげーとか思った。微笑ましくて好きだ。

螺子。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1079811443

斬新な使い方だ(グロ)。
http://rakugaki.site.ne.jp/oekaki/bbsnote.cgi?fc=thread&log=1680

お願い、私は本当に何も知らないの!(グロ)
http://rakugaki.site.ne.jp/oekaki/bbsnote.cgi?fc=thread&log=1679

久し振りにオーケン聴きまくった。

_アン、ブラック柳徹子
ブラァーック!

自アン+、非童貞が童貞にも分かるように女体の感触を説明する箱
バーチャルバーチャル。

自アン+、50年後のあなたが「儂の若い頃は」と言いそうなこと
どうよ。

まあ何つーかさー。

とりあえず一通りEVO終了。これからパーツ集めに奔走するのでありますが。何つーか、操作とかアセンとかの難易度が高い代わりにミ ッション自体の難易度は妙に低くね?素で一回もミスらずにクリアしたんですけど。アセンのコツみたいなの解っちゃえば全然苦労しな い気がした。REVOはまだやってないんで知りませんが。あとラスト笑った。SLよりは解りやすくていいと思った(笑)。

あとどーでもいーけどアグラーヤが出てくるミッションの最初のあのブルーオスプリーみたいなMTが飛行機雲出しながら飛びまくるデモ がすっげえカッコよくて震えた。でもその後落ちてきたヘリに轢かれてたのがカッコ悪過ぎて鼻水出た。

で、結局ジノーヴィーは何者だったの?何か貴方はクレストに必要なうんちゃらとか言われててすっげえ思わせぶりな割には単なる雇わ れ噛ませ犬だったんですけど。意味わかんねー。密かにクレストの役員とか、社長の御曹子とか、そういうオチを期待してたのに。

あとさんざ偉そうな事言ってたジャック・Oの粗大ゴミっぷりに心底やる気が失せた。

まあ今日のアレ。
男の勲章
誇り高き。
「奥さん…」「い…いけないわ、お米屋さん…」
昼下がりの情事。
確かにOperaのマウスジェスチャーとかはいい感じですね。広告がウザいのは・・・せめてもっと小さく表示してくれればいいんですが。
Donutしか使えない僕には難しい話です(笑)。
ξ・∀・ξニイヤー
ξが髪の毛だと気付くのにかなりの時間がかかった。
二日酔い初体験
そうしてまた一つ大人になっていくのね・・・。
熊手
もうすぐ潮干狩りの時期ですが。
閃光魔術
ピカー。
簡易ナパームの作成法をUAに書いちゃいけません。 …俺がやりたくなるから by Stinger
実際問題、作ったところでそんなに使い道はないんですが。



■ 04/03/20 ■
わはー。

いきなり幼姦さんに
Skype入れろとか言われて総帥のラジオに出てました。つーか一 人で脱線してただけですが。出演の皆さん、視聴者の皆さん、本当にすいませんでしたクソ野郎で。ていうか単なる雑談だよアレ(笑)。

ねーみー。

なんか後頭部が痛いんですよ。

つーかこれSkypeすっげえ便利じゃね?今更ですけど。定額でネット繋いでる人とか絶対電話するよりこっちの方がいいですよね。こな いだ生まれて初めて携帯の電池が切れる程電話したんですが(笑)ああいう時とかすごい便利なんだろうなーとか思った。あーでも逆に歯 止めが効かなくて困りそうかしら。

ペニス・パニック。なんだこれ。

「大仏さんがグミだったらかわいい」グミでも大仏は大 仏な気はするよなーとか思った。

自アン+、そろそろデスノートに飽きたので、新しいノートを考えよう
12/12

自アン+、聴いてるところを見られたら恥ずかしいアニソン
これはちょっと、みたいな。

自アン+、童貞が非童貞にかけられる呪いがあるとして…
ネガティブキャンペーン。

よーし明日は掃除とネクサスやるぞー。

あはー。

何か色々敵を作った気がするぞー(笑)。

今日のアレ。
奥戸部さん。好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! By西行桜にしてやられてヘコんでる管理人(21)
ごめん、僕好きな人いるんで(笑)。
JustViewがダメでもMozillaもOperaもあるから大丈夫ですよ。後者は広告ウザいですけど。
広告はホント嫌なものです。
全自動資本主義
便利なんだかそうでもないんだか。
哺乳瓶の除菌消毒はミルトンFF。
FFはどれだっけ、ジグラット砲がついてるやつだっけ。
豆知識:石鹸とガソリンを混ぜると簡易ナパーム弾ができる   by元新参者
ナパーム弾つか焼夷剤ですね。
いかりや長介…(つд`)  by元新参者
...さよならするのは辛いけど 時間だよ 仕方が無い 次の回までごきげんよう つ_T)/~~
惜しい人を・・・(つA`)

僕も先ほど訃報を聞きました。本当に残念で仕方ありません。ご冥福をお祈りさせて頂きます。



■ 04/03/19 ■
んーまー何つーか。

更新したいしネクサスやりたいし絵も描きたいんですけど時間ねー。調子に乗り過ぎなのである。色々。

強い人なんてのはいなくて、弱い人と、弱いけど強くあろうとしている人の二種類がいるのだと言われた事があります。あーそーなんだ ーふーんみたいな感じでまあその時は別に何とも思わなかったんですが、今にして思えばあー成る程と思う事もある訳で、何つーか、ん ー。

まあ、貴方が強くあろうとしている人で本当によかった、それこそが救いになるんじゃないかなー貴方にとっても、あの人にとっても。 という事を友人に言いたいのですがまあ恥ずかしいので本人には言わない。

それはそうと今日って川崎で何かあったんですかねー。何かゴシックな人が山といたんですが。ビジュアル系バンドのライブでもあった のかしら。

南武線で川崎から下ってきて溝の口で乗り換える時、JRから田園都市線への連絡通路で、キーボード弾いてる人がいた。溝の口とか夜通 る人は知ってると思うんですが、あの通路はいつも誰かしらが何か演奏してるので、別段珍しい光景でも何でもない。いつもなら僕も何 も思わずに通り過ぎる。のだが、不覚にも今日は足を止めてしまった。止めたというか止められたというか。早い話が聞き惚れてしまっ たのです。そんなに真新しい曲でも何でもない、単なるありがちなバラードだった。のに。一曲終わるまでただ棒立ちになって聴いてた 。何が良いのかなんて解らないけど、好きになった。また聴きたいと思った。パンフ配ってたのでもらった。
こ この人らしい。僕は癒しとか潤いとかそういう単語は胡散臭いものであるとしか思っていないし、そういう題目を掲げたものは大抵 の場合僕にとってどーでもいい。なのだが今回は例外である。CDはライブに行かないと買えないらしい。行く暇はおそらく無い。けど、 もし近所でライブをやる事があったら足を運んでみたいとも思う。CD、欲しいなあ。ストリートライブでも買えるのかな。もしまた見か ける事があったら声をかけてみようと思った。

そんな事を考えながら僕は今日も更新サボって寝る訳ですが。ホントカスの様な管理人ですいません。

うまいと思った。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=7320

もうこの人絶対偏執狂だよな。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=9183

覚えている者は、幸いである。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7493

自アン+、4メートルだったら怖いものコン
デカ過ぎるッ!

自アン+、間違って読んで恥ずかしい思いをした地名・駅名コン
読めねっつの。

自アン+、カニキャラコン
んー、やっぱ基本はデスマスクと鷲羽ちゃんですか。って天地無用知りませんけど僕。

まー。

眠い。

Ooooooooooooooooooooooooooooooops!すいませんまた返事遅れてます悪いのは全部僕なんですホントごめんなさいこんこんさん。

今日のアレ。
昔D.N.A'sのsayで、回転するレンをキュートと言っていたのが載せられた。
あー、いたいた、覚えてます(笑)。
天使 の ブラ ウザ
その区切り方がなー、何かなー(笑)。
そういえば何気に「ヒキコモリ健康法 初回限定版」なんてのが我が家には有ったりするのだが・・・問題は此れを購入した記憶がこれっぽっちも無い、と云う事だ。因みに未開封。
・・・無意識?
LastLetter読み返した。ちょっと失礼な書き方してたかもしれん。ごめんなさい。でも、沢山人が来てくれて嬉しかったりするのでまた晒して下さいげひひひひ
僕に関して言えばむしろあれくらいじゃ言い足りないだろって感じなので気にしないで下さい(笑)。ていうか普通にお褒め頂いてる気がしました。ありがとうございます。
ヽ|・∀・|ノ救世主が
どないな救世主やねんと。
..
てんてん。
♪世〜界は征〜服、偉〜大なショッカー、怪人操〜る、恐〜怖だショッカー♪
イーッ!
そうですか、JustView駄目ですか・・・まあ父は極めつけのヘソ曲がりだからほっとくとして・・・我々のWeb閲覧の選択肢は結局ゲイツの気分次第って事なんででょうねぇ。
それを言っちゃ実も蓋も無いんですがー。
GURPSの4版がでるそうです、結構システムが一新っぽいです。SNEはどうするんでしょうかね・・・
マジで・・・今更ついてけないだろうなあ、多分。
今度のデスペラードはギターケースから火炎放射しちゃいます(ぉ
デスペラードっつーと昔マガジンでやってた死ぬ程つまんないバンド漫画を思い出す。



■ 04/03/18 ■
アハーン。

だからFF6でデボアハーンってこないだもこの話したな。痴呆ですいません。ホントクソ。

>なんだコイツ、完璧超人か?
色んな意味でありえません(笑)。普段の日曜の放送とか聴いたら僕が如何にダメでクソな人間の不良品か解って頂けると思います。

いやーネクサスですよNEXUS。買いましたよアーマードコアNEXUS。ハハハ。買いましたけどやってる暇ないです。死。とりあえず今回も 燃やしゲーっぽい気がします。熱管理が今まで以上に難しい感じ。ブースタとラジの選択間違えるとただ走るだけで燃えます。んー。ま あでも結構普通に楽しそうです。日曜くらいまで暇ないんでロクに出来ませんが。重二どうなん?冬?

それはそうと塊魂も欲しいんですよ超。NEXUSに飽きたら買おう。あーあとこないだ新宿で買った蒼穹紅蓮隊もやりたい。うおお、これ が積みゲーというやつかッ!初体験だぜ。

バーベキュー〜仁義無き争い〜おんどりゃあワシの肉がないっちゅーんはどういうこっ ちゃねん!パンパンパン!うっせ、帰ってくるの遅いんが悪いんじゃァ死ね!ガンガンガン!白熱したバトルですね!銃撃戦って辺りが スケールビッグだぜ!食べ物の恨みは恐ろしいと言いますが、全くその通りの様です。

13年間ちんこが隠れてた男の子。つーか、このニュースよりも、関連で下に書かれてる ちんこが二本生えてる人のコメントの方がすげーと思った。ていうかこいつのこの発言はどうなんよとか思ったんですけど、まあある意 味とても前向きで素晴らしい発言な気もしますねーまあどーでもいーですが。

くさい靴大会、十歳少年が優勝。優勝の秘訣はただ履いて、汗をかいて 、運動するだけだそうです。シンプルイズベストって事ですね。実直さが物を言う大会だった様です。おめでとう少年!けどそんな事よ りも、こんな大会が開催されるという事それ自体に疑問を持ってほしかった気もします。

俺たちゃ海賊。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1079577481

カッコイイセイラさん。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=9180

自アン+、身体の一部をサイボーグ化するとしたらどこにする?
機械の体に。

自アン+、進化論を語ってみる箱
歴史の重みを。

自アン+、肩に小動物を乗せるとしたら
マメシバとかダメですか。ムリ。

何つーかこー。

リロードあってもやっぱ800マシ強くね?

かなり前に友人に貸してもらった狂骨の夢をようやく読み始めた。

ねみー。

今日のアレ。
「ばか!ばか!まんこ!死んじゃえ!!!」を生み出したみさくらなんこつは偉大
どないな罵倒やねんそれって感じですが。
というわけで家でやるよオホホホホ
オホホホ。セレブめ。
JustView1.3はあまりにも古くて使い物にならないですよ。2.xや3.xも試してみたいんですけど、持ってないので……
持ってる奇特な人募集中(笑)。
死してし・・・Cドライブのデータ全部破棄してくれ
HDDがある限り安心して死ねない。
奥さんの声はカッコよすぎる。反則です
何かラジオやる様になってから度々お褒めの言葉を頂くのですが、僕は基本的に自分の声が嫌いです(笑)。
本当は菅野美穂のファンなのよ・・・
お、王道やね(笑)。
'w')ノ
ちょっとかわいい。
♪おれ〜の名は、おれ〜の名は、ハッカ〜イダー♪
ダークヒーローの王。
suteneko
犬だったら間違い無く拾う。
(*´д`*)パッション!!←このAA気に入った。
僕も最初見た時吹いた。どんな情熱よ(笑)。
インターネット法によって裁かれてしまう人専用ブラ・・・・・uza By ゴンザレス商事/怪長
ちゃんと付けないと形崩れるよー。



■ 04/03/17 ■
トップ絵更新。

HoH@Naeradi「Hymn to Ravens〜塗れ羽色の髪の人達へ の賛歌〜」、本日は最終夜「地底から羽ばたいた自由という名のユメ〜3、SL」を放送予定です。

ねみー。

とか言いながら他人のコイバナ肴に友人と盛り上がってる辺りまだ余裕あるなーきっと。とか思った。

自分の放送中に巡回してたらRhymeさんが放送してらっしゃるのを久し振りに見かけて、うっわマジかよ超聴きてえちっくしょう間悪ィ なあ僕とか思った。笑い。

宇宙旅行1070万円。高っ!行ってみたいけど高っ!つーか何かすげ え事故が多発しそうな企画ですねこれ。こんなもん金持ちしか行けないので財界の要人とかが大量に参加しまくってボコボコ死んでいっ たりしたら怖いよなーとか考えた。

デカ過ぎですよ大尉。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/riku/bbsnote.cgi?fc=repost&l=292

自アン+、歌詞に対する一行ツッコミ箱
まあキリないですがー。

自アン+、再開・復活して欲しい打ち切り漫画コン
惑星を継ぐものの打ち切りはジャンプ最大の失策の一つと言える。

自アン+、鉄道 こことここを繋いで欲しい
京葉線ホームとかいってホントありえないんですけどアレ。

おーいお茶の玄米茶が結構おいしいですね。

胃が痛い。

つーか。

岩鬼買ってない事にさっき気付いた・・・あああ、総帥か幼姦さんに頼んどくんだった。超後悔。

ねみー。

今日のアレ。
卑猥っ、卑猥っ (←よく分からんが、どうやら感染したらしい)
エロス人め。
あらー DonutRAPT & OE でしたか。実は父が世にも珍しい JustView & Shuriken 使いなモノでちょっと気になってたんです。それにしてもこんなくだらない疑問にわざわざ御回答下さってありがとう御座います。
つか渋いですなお父上(笑)。
おいらは、なにもつけないか、塩onlyっすねー@目玉焼き
むう、それはそれでシンプルイズベストですな。
( OΜO)<おまえのオンドゥルが最近無くて寂しいよ (OwO )<・・・ウェイ・・・
仮面ライダーブレイドの正しい楽しみ方。
チンチンがー!チンチンがー!!!
どうしたァー!
|w-)
一瞬何だかよく解りませんでした。
騙された…_| ̄|○ 憶測だけで書くのはやめて欲しい。というかたまに自分も憶測で書いてしまうこと多いが… by Stinger
まあ、世の中そんなものです(笑)。



■ 04/04/16 ■
更新縮小中です申し訳ありません。

HoH@Naeradi「Hymn to Ravens〜塗れ羽色の髪の人達へ の賛歌〜」、本日は第二夜「火星と地球を結んだツバサ〜2、AA」を放送中です。

だるいです。

トップ絵も描かなくちゃー。

カレーが食べたい。朝カレー食べた。まだ食べたい。昼もカレー食べた。まだ食べたい。明日も一日カレーかも知れない。そのうちイン ド人になるかも知れない。右に右に!

絵描きながら放送して大丈夫かなー落ちたりしたらシャレならんよなー。ああ時間が欲しい。

あればあっただけ無駄にするんですけどね。

俺の辞書にやる気という単語は存在しない。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=3504

この方が描かれるドロシーは描かれた回数に比例してドロシーのドロシーたる所以が強化されている気がする。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7463

_アン、国歌にしたらヤバそうな歌
悪い人達とか絶望という名の地下鉄とかもうホント長過ぎ。

自アン+、死ぬまでに絶対使おうとあたためている台詞コン
これ言えたらもう死んでもいいやーみたいなー。

今日のアレー。
敢えてタブーに触れてみる。目玉焼きには塩コショウ。これ以外はたとえ世界が終わっても認めん
塩コショウも捨て難いですけどねー。僕は醤油派。
ごきげんよう(小堺一機)
何が出るかな、何が出るかなー。
JustViewは惰性で騙ってるだけで、実のところDonutRAPTです。メーラーは捻りもなくOEです。
との事です。わざわざ回答ありがとうございますw
えっちでよろしいブラウザ。それが私のジャスティス。
自分の正義を貫くのです。
昨日の放送で何かスティンガーとか言ってたので調べてみた。中の人がベジータだった。グミくれよ! by Stinger
んにゃ、確かACPPのスティンガーは速水奨だった筈なので、野菜王子とは違った筈。どっちもイイ声なさってますけどね。つかPS時代のACは無駄に声優豪華過ぎ。



■ 04/03/15 ■
HoH@Naeradi「Hymn to Ravens〜塗れ羽色の髪の人達へ の賛歌〜」、本日より三夜連続放送予定です。

帰ってこれる事を祈ってて下さい(笑)。

えーと。

ブリーチの引っ張り方は最早芸術の域に突入してると思った。あすこから更に一週引っ張るか!すげえ。ごっちゃんが終わった。何とい うか、僕はつの丸師の漫画は本当に面白いと思うし、ごっちゃんもとても好きだったのだが、今のジャンプの他の作品を見渡してみると ごっちゃんがウケないのも仕方ないかなーとか思った。ある意味において今のジャンプで最もジャンプらしい漫画だったと思うんですが 。心底残念でなりません。銀魂はとりあえず打ち切り回避したみたいですけど何か話が真面目になってきてうざいのでさっさと眼鏡とガ キ救出してダラけてほしいです。あーあと新連載は普通に面白いと思った。まあそんな感じで。

睡眠時間とトップ絵描く時間のため更新サボり中・・・本当に申し訳ありません。えーと、多分、きっと、木曜くらいから普通に更新出来 ると思います。ほんとすいません。

ラジオの方は、例のアレ、かまないか内心ものすっげえドキドキしながらやってました(笑)。

自アン+、腐女子名セリフコン
何時の間にかCD化までされる人気っぷり。

自アン+、変な名前の店コン
よく考えると変な名前だよね。

自アン+、世間でタブーとされている話題コン
君もこれらの話題は避けたまえ。

え、うそ。何であの人があの歌を。ああくそう、それは不意打ち過ぎる。すごい動揺した。あの人は今でも僕の魂を揺らし続ける。僕の 魂はいつまでもあの人に揺らされ続ける。ああ僕は多分本当に、一生あの人のファンなんだろうなと思った。少なくとも、moonlightに 入っているmuunoo、というコマンドを消せない限りは。永遠に。

何度でも言う、絶対に忘れないと。

Go Go Round This World!

今日のアレ。
恥丘〜テラ〜に驚愕!
どないなテラやねんと。
アングマールの魔王
指輪物語ですか。
今頃東方紅魔郷にハマってる管理人(21)
面白いものは何時やっても面白いものなのです。
恐怖のハンガーノック、今日体験しました。
何かスポーツをなさっているんでしょうか。くれぐれも無理は禁物、油断しない様にしましょう。
JustViewの人って、やはりメーラーの方だとShuriken使いなのだろか?(素朴な疑問)
どうなんでしょう?
消防の無邪気な仕草vs理性。今は引き分け。だが未来までは未保証。
とりあえずm-hiroさんの今日の日記を二十回音読する事。
カルドセプトは面白い
僕やった事ないー。面白そうだなーとは思ったんですが。
クンニ トライアングル by UA改造屋@エロ仕様
エロいというか下品(笑)。



■ 04/03/14 ■
えーと、あの、その、土曜の夜に友人と一緒に飲みに行って、えーと、気付いたら二日程経過しててですね、その、まあ、何と言います か、はい、本当にすいません。ごめんなさい。あああ・・・。

更新フケるわラジオブッチすわの最低野郎です生まれてきてすいません。でラジオなんですがー、えーと、ちょっと今日出来なかったの で、予定を変えてですね、15月、16火、17水の三夜連続、ネクサス発売までカウントダウンといったカタチで放送したいと思っています。 またコケるかも知れませんが何とか今度は成し遂げたい!うーん、しかしウチの企画放送はよくコケますねアハハ。いや笑ってる場合じ ゃないですが。期待して下さっていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。


という訳で、
HoH@Naeradi「Hymn to Ravens〜塗れ羽色 の髪の人達への賛歌〜」第一夜、「大深度戦争を駆け抜けたワタリガラス〜無印、PP、MOA」は明日、月曜の夜11時から一時間程度 の予定です。お時間ある方、ACに興味のある方は是非お聴き下さい。ロックマンの時と違って、ちょっとした演出を考えています。

第二夜「火星と地球を結んだツバサ〜2、AA」、第三夜「地底から羽ばたいた自由という名のユメ〜3、SL」もそれぞれ火曜、水曜に放送 予定です。

レイヴン、極秘事項に触れる内容のため、現在は詳細を明かす事が出来ないが、君に依頼したい事がある。もし受けてくれるのなら、指 定した時間に、指定した場所を訪れてほしい――


カヅさんちでヒスコハ誕生日漫画が!Fateの人ピンチ!

アマヨウさんちのトップ絵更新ー。頑張れ御堂(笑)。

南極の団結力は本当に素晴らしいと思った。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=9125
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7431

自アン+、ネタバレ承知でエンディングシーンコン
あのエンディングは笑ったなあ、何となく。

自アン+、このオンラインが出るなら専用グラボ買ってもやる!コン
うん、買うw

自アン+、したことのある小さな犯罪コン
良心の呵責。

つー訳でちっと色々せにゃならんので更新引き続きテキトーでホントすいません。

んあー。

昨日今日のアレー。
くっ・・・「やつら」が来た
誰ッ!?
なんだか急にうたわれるものがやりたくなってきたゲマ ( ゚)∀(゚ )
何か肉々しい顔文字だなあ(笑)。
ぽぽらじはエロすぎ
エロいそうですよ!まあ、んまあー!
カレンダーのスクリプトがうまく動かない。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
Samurize?撲一番簡単なやつ使ってるからなー(笑)。
曙が虎砲修得……ということはそのうち暫烈張り手や曙疾風脚や曙雷神刹や曙流連舞拳や曙乱舞やあまつさえ曙翔吼拳とかを放つに違いない。サップがクレイジートレインで突っ込んできても安心。
そのうち人間辞めるつもりでしょうか。
Materia/583 (compatible; C.R.O.W 0.4.20; 偽AI for Windows with 人工無能)
昔人口無能とか好きでした。Heart Projectとか。
スンニ トライアングル
中東情勢に関心のあるブラウザの様です。
Mozilla互換てヤツよ (compatible; 別にブラウザの名前なんて何でもいいじゃん; WindowsかLinuxかMac )
ミギーも言ってましたし。
ひざまくらにトラウマでもあるんですか?
いえ決してそんな事は。
クマー専用ブラウザ
専用ですよ。
闇夜を切り裂く真紅のナイフは涙の証
ソウルテイカー・・・って歌ってんの影山かよ!うわ聴いてみてえー(笑)。
小学生の無邪気な仕草vs理性。
負けてはいけない。
シャムタンティの丘を越えて
ソーサリーかよ!スティーブジャクソンかよ!ガープス漬けで中学時代を過ごした人間にとっては、何ともこう。
裏切りのジャックナイフ
首都高バトル?
ピ○チュウ、君に決めたっ! (●゚ω゚●) ・・・おまえ太ってないか?
丸々と肥えて。
ひ・わ・い! ひ・わ・い! By ゴンザレス商事/怪長

インターネット法が裁かないのなら私が裁くわブラウザ

インターネット法によって裁かれてしまう人専用ブラ・・・・・uza By ゴンザレス商事/怪長

怪長を止められるのは貴方しかいない!



■ 04/03/12 ■
えーマジでー?

花粉。

死。

清春がD・ボウイの前座。あーまあ撲はデビッドボウイとか全 然どーでもいーっつーかむしろそれ誰?っつーくらいの勢いでまあとりあえず清春なら何でもいーよーとか言っちゃう本当に駄目で痛い 黒夢オタですが、まあ、色々無理がある気がした。温めたって言っても何かブーイングで温まってそうな気がするぜ(笑)。

でもSadsはポルノスターまでしか知らなかったりするんだけどな。

ちなみに今更ですが、城のさっちんシナリオのサブタイトルは全部黒夢の曲名です(笑)。

イカレスラー。・・・死神博士?

総帥が東京来てらっしゃるんでちょっくら渋谷で一緒に飲んできまース。

たらいまー。

ハゲになりたくなければ金を出せ!許せない!何て卑劣な犯罪でしょ う!まるでハゲがいけないみたいじゃないですか!こっの野郎、ハゲをバカにするな!サンプラザ中野を見ろ!あんなにカッコイイじゃ ないか!歌丸師匠を見ろ!あんなにステキじゃないか!塀の向こうでハゲの皆様に詫び続けろ中二女子ィーッ!あー全然関係無いけどラ イブアライブやりてーなーオルステッド編だけ。

男性教諭が男子生徒の体触る。まあ別に可愛い男の子大好きなショ タコンホモ教師でも何でもいーんですけど、とりあえずビデオ消し忘れは嘘だと思います(笑)。確信犯なんだろォ?可愛い男の子にそう いう放送見せて、こう、真っ赤になったりとか!もじもじしたりとか!そういう!反応が!見たかったに違いない!うーん、まあどーで もいーですね。

電話ダイヤルには細菌が最大25127個、キーボードには3295個、マウスに は1676個。いちいち一つ一つ数えてったんですかねーいやに数字が細かいですが。よっぽど暇なんですねこの人。しかも平均的なオ フィスには1平方インチあたり20961匹の雑菌がいるそうです。平均的なオフィス、なんて言うからには相当数のオフィスを回って数えた んでしょうねー。やっぱり暇そうだ。まあそれはさておき、雑菌だって生きてるんだから個じゃなくて匹で数えるべきだよとか思ったの は撲だけですか。ピントズレてますか。

5cm角のTRONコンピューター。おおう、ちっちゃくてかわいい。ち ょっと欲しいなーとか思ったけどTRONなんか持ってても使い道ないよガーン。

シンクで入浴。・・・漆原教授?

ZZは面白かったと思うのですよ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1079080064

自アン+、現在パソコンに入っているCD-ROMを書いて見れ
OMG。

_アン、【第2回】女の子が持つとカッコイイ武器
様になります。

いやー。

同盟初期メンバーが集うとテンションがヤバくなるのは仕様ですか。これで相馬さんもいたら凄い事になってたに違いない。まあ、何か 色々ヤバい話をしてきました。うーん、楽しかったぜ。

全然関係無いけど天変地異と言えば昨日地震ありませんでした?(笑)

今日のアレー。
一度やったら最早たまるまい。自らネットを求める淫らな肢体になるのだ!
エロサイトばっか。
小学校の図書館でのデータ打ち込みの仕事を進められた。危険。(マテ
それは危険な仕事なのか・・・。
@「かない・みか」A「こおろぎ・さとみ」B「田村・ゆかり」 どれ!
三番の人知らないんで一番か二番で。
令ちゃんのひざまくら
ひざまくら、か・・・。
『泣きっ面に鉢』 意味:野郎が涙を流しても逆効果  by元新参者
どこまでもシビアに。
 「バーチャンひったくりして転倒させちゃったらしくて」を一瞬「バーチャロンひっくりかえして転倒させちゃったらしくて」と読んでしまい力持ちだなーとか思ってしまった俺 by Stinger
同じく、というかバーチャ何とかとくるともう既に体がチャロンネタかと構えてる自分が嫌です。



■ 04/03/11 ■
あーお、あいまえーりあーん、あいまりーがるえーりあん、あいまーいんぐりっしゅまんいん、にゅーよおーく。

紳士たるもの、歩きはしても決して走りはしないのだよチミ。

まあさておき。

風強えー!洗濯物干せねえー!ホント困る。マジ勘弁して欲しい。

どっかで木場修と美味しんぼの中松警部のイメージがかぶるとかいう話を聞いた。・・・駄目だ、もう木場修は中松警部にしか見えない。 ちっくしょう刷り込みって怖いぜ。

ファーストフードを肥満に原因として訴えるのを禁止する法律。そういうの を法で禁止しなければならないというのがまずアレな気もしますが、まあ、流石は訴訟大国って事ですか。本領発揮って感じですね!い やその本領を押さえつける訳であって即ちピッコロさんのマントとか浦飯幽助の呪霊錠とかまあそういうのみたいな感じの法律だってい うと何かカッコよく見えない事もないから不思議ですね!まあ自分で言ってて意味解りませんが。つーか別にカッコよくない。

たまにはちょっと真面目な話。撲はあんまり自分の体に執着が無いというか、基本的に風邪以外の病気をした事が無く、特に大きな怪我 とかをした経験も無く、何というか今までいつも調子わりーけど調子わりーだけーという、まあ低空飛行だけど大丈夫な菱沼さんチック ライフを満喫してきたせいか、根本的に健康に対する危機感というものが全くありません。というか体調不良なんてここの行数稼ぐネタ くらいにしか思っていなかったフシがあり、今回の鼻血云々もそういった感じでいつも通り軽々しくヘラヘラ笑いながらここに書いてた 訳ですが、それによって何人もの方にご心配をおかけする事になってしまいました。自分の軽率さを猛省すると共に、心配してお声をか けて下さった皆様に、本当に感謝しています。ありがとうございます、すいませんでした。可及的速やかに、一度病院行って来ようと思 っています。

心配をかけるのは本位ではないのです。撲はこの下らないサイトを愛してくれている奇特な人達にはいつも笑っていて欲しいの です。せめてこのつまんないサイトを見てる間くらいは、例え奥戸部のバカはホントしょーがねーなーっつー苦笑いでもいいので笑って いて欲しいのです。それだけがこのしょーもないサイトに託した撲の唯一の願いなのです。前も書いたけど。何かに。

のらさんとこのインタビュー読みふけってたらすっげえ時間経っててビビった。

つーかやっべ、日曜ひょっとするとラジオ出来ないかも。いや頑張る!撲頑張る!がしかし。何とか。

何かいなれ は。んー、何つーか、行き着くとこまで行き着いちまった感が漂ってますが。というかパっと見どう使うのかよく解らない辺りが何 か不気味ですねとか思った。

やじうまWatchの編集長の笑顔が怖いぜ。ホントは怒っ てますね?とか言ってる人もイイ味出してて素敵ですね。

曙、陸奥圓明流秘技を習得。陸奥かよ。何を言 い出すかと思ったら陸奥か。陸奥を名乗ったら最後敗北は許されません!さあ頑張れ曙。

国会前に宇宙人出現。顔色が悪い。

豚肉パックに人肉混ぜる。中々斬新な合挽きですね。夢のコ ラボレーションって感じですか。まあ普通に食べたくないですが。

>バーチャンひったくりして転倒させちゃったらしくて死んじゃ ったんだってょ コレって殺人なるんかな? イヴの夜にそんな話すんなってなー(笑)バーチャンひったくりしてって意味不明で すね。それじゃまるでお婆さんがひったくりをしたかの様です。バーチャンから(何かを)ひったくったら、くらいに書くのが妥当ではな いでしょうか。あと文末の(笑)は要らない気がしますね。まあ、とりあえずアタマ悪い子ちゃんの日記でした。そのうち暇な人がどっか からキャッシュ拾ってきて晒してくれるかも知れないので、まあ興味のある人は期待してみては如何でしょうか。

もどれないこるり。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1078994264

ホントに最後まで続きそうだ(笑)。
http://pulsate.transmit.jp/yui/bbsnote.cgi?fc=repost&l=89

自アン+、男から見たいい男コン
昔ダンダン・ブエノという劇団の「持ち上げる人」という舞台で阿部寛を知ってカッコイイと思った。

自アン+、待ち時間が長いものコン
60秒のラウンドのために90秒の読み込みが必要。

_アン、この正座の聖闘士がいたら最弱だ!
そもそも間違ってる訳だが。

まあ、何つーか。

今更なんだけど式神2の三面辺りのボスの双子の親父のむさくるしい会話で大笑いした。

ところで恋ディス五巻って何時出るんですか。

ああ!DIE好きDEATH!キラーン!

意味解らんね。

まあ、今日のアレ。
キャハ! (゚∀゚) オイチィ!!
グッドテイスト。
関大やめてリリアンに入学しようと思う
やめた方がいいと思う。
HDD復活!
おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
そろそろ時間だ・・・急げ
支度は40秒で。
あははっ!悟り開くのって結構楽しいや♪
何か悟りとは別のものを開いてそうな気もしますが(笑)。



■ 04/03/10 ■
まあ、テキトーに。

わはははは、明け方何か目が覚めたら顔がザラザラしてて、明かりつけたら顔も布団も血まみれでしたよOHジーザス。こりゃホントちょ っと今度病院行ってこよう。

それはそうと森の能力は凄いですね!森のあの意味無し眼鏡にはそういう意味があったのか!何か、もう、何だろう。泣けてきた。

ああ、今日は天気が良くて助かったなあ。洗濯洗濯。

>単行本の売上次第とも聞いたので、僕は4月2日には間違いなく単行本のゲットをしようと思います。
同上。というかもうバスタより断然優先しますねそりゃもう。

友人にクソウンコとか言われて超笑った。すごく斬新だと思った。

おじいちゃんだよ荒らし。オレオレ詐欺とか、最近己を偽る 系の犯罪が大ブームですが、とうとうシルバー世代にもそのブームの波到来です!何か、もう、ホント駄目。色んな意味で。

ipodを決して人を殴るなどの行為に利用しないで下さい。と いうニュースを真雪ちゃんに教えてもらって笑った。何つーか、こう、うーん。色々な意味で痛いニュースですねとか思った。

壁plz。
http://zip.2chan.net/p/res/82641.htm

ちょっと山田五郎も入ってる気がした。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=3468

まだ続いてるしw
http://pulsate.transmit.jp/yui/bbsnote.cgi?fc=repost&l=87

何かねーちょっとねー。

体調はむしろ良いくらいなんですけど何故か死ぬ程眠い。

またこのパターンかああああああ。

あ、ボールペンがないや・・・。

まあ、何というか。

こう。

クソウンコ。

うーん、大ヒット。

すいません眠くてテキトーで。皆!オラに元気を分けてくれ!ただし着払い不可。

帝都高速度交通営団消滅まであと23日(3/9現在)

何か物騒だな(笑)。
メインマシン調整中
ファイトであります。
おくすりのんでー  復  活  ! !
ドーピングドーピング。
オナ禁マラソン中。だってマリア様がみてるんだもん(*ノノ)

マリア様が視姦プレイ

マリア様ったらエッチ。



■ 04/03/09 ■
弾かれたー。笑い。

いや、つーか単にドメイン代払い忘れてるだけだったりしてな。笑い。まあいいや、


同居人の車の助手席に散乱する大量の木屑の犯人が、撲の下駄だと判明!怒られました。しょんぼり。まあそりゃそうだ、奴の車の助手 席なんて撲くらいしか座らん。あーん、マトモな下駄が欲しいのう。下駄っていうか板だよアレ。そろそろ真剣に買いに行くか・・・とこ ろで下駄って何処に売ってるんでしょうか。

拉致られてラーメン屋連れてかれて全然おなかすいてなかったんで半ライスと餃子頼んだら半ライスとか言って全然半分じゃねえっつー か茶碗山盛りじゃんこれみたいな物体が出てきて悶絶。ありえなかった。

それはそうとコンビニにジャンプもう売ってなかったし。仕方無いので来週にしようと思います。

そーいや今更ですけどネクサスの動画公開してますねー。右クリック保存出来ないので 心底イラつきますけどまーいーか別に。

つーかさー、何かここんとこ毎日やたらめったら鼻血出るんですけど何だこれ。何?今年の花粉って鼻血出るの?ンな訳ねえだろハゲ。 んあー、これは何なのかしら。結構困るんですけど。何かの病気かしら。鼻血出まくり病。イヤな病気やなーそれ。

今日はあったかくなるって朝天気予報で言ってたんですけどやっぱり寒いです。

生きていく上で全然必須でも何でも無い無駄な事で忙しいっていうのは、それだけ余裕があるって事であって結構望ましい状態なのでは ないだろうかとか思った。心に暇があるのは良い事です。ミギーも言ってたし。

52歳巡査部長の恋。悲恋ですナ。まあ、何というか、こう、 駄目だ。色々と。

鉄オタの風上にも置けない人達。小遣い欲しさに盗 んで売りさばいてたそうです。マニアであるが故に欲しくて欲しくて喉から手が出る程欲しくて仕方が無いーとかだったら、まあ、心情 的には解らないではないんですが。いやまあそれでも駄目ですけど。ともかく、売っ払うために盗むっつーのはもうマニアがどーとかそ ういうの全然関係無いよなーとか思いました。とりあえず塀の向こうで全国の鉄オタさん達に毎日土下座し続けるべきだと思います。

坂井泉水、14年目にしてとうとう全国ツアー。うおおお 超見てえー!ちょろっと写真も出てますが。負けないでとかホン ト好きだったなあ。

血痕ヘンゼルとグレーテル。間違えて自分の足撃ったり、その血痕が家 まで続いてたり、犯行現場から家まで100mしか離れてなかったり、何か突っ込みどころ満載過ぎて困っちゃいますねこれ。

撲もかなり最近まで間違えてました。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=3457

すごいインパクトだ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1078824712

如意棒の如く。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11325

自アン+、本来の遊び方をしないで楽しんだことコン
楽しんだもん勝ちである。

自アン+、つまらない死に方をした人コン
南無ー。

自アン+、難しくて投げ出したゲーム
ムーリー。

何つーか、こう。

無能ですいません。

お風呂入ってたらまた鼻血出た。風呂場とバスタオルが血まみれに。何だか惨劇の後みたいだ!ていうかホント困ったな。どうなってる んだマイ鼻は。同居人に言ったら勿体無いから献血行けとか言われた。確かにその通りだと思った。有効活用する方法を模索する必要が ありますね!

壊れてんのかなー、もう。

今日のアレ。
なんだか急に「国崎最高〜」の台詞が聞きたくなった、誰かDC版かPS2版貸してくだちぃ
そういえば撲は生で聴いた事ないんですよねーアレ。まあ鍵ゲーいっこもやってないんで当然っちゃ当然ですが。ちょっと聴いてみたいかも。
尿もれ注意
常に尿瓶を持ち歩いてみるとかどーですか。
雅楽多
がらくた?って読むんですかねこれ。
レンタル呉服問屋「金閣寺」
何かゴージャス!でもよく考えてみるとレンタル呉服屋って変な気もする。
あー、悟りでも開いてみようかなぁ…服でもあれば。  by元新参者@給料捜索隊だけど給料日到来
結局見つからなかったのかッ!?
TV見てたら、警察24時みたいなやつで中学校ガラス割りやってた。厨房が緊急逮捕されてた by Stinger
うお、見逃した・・・撲が見た時は何か酔ってコケた爺さんが家まで送られてました。



■ 04/03/08 ■
ハム。

いやまあジャンプ。ジャンプですよ。月曜と言えばやはりジャンプであってこれを読まなければ一週間始まらないね!いやまあ最近三週 間にいっぺんくらいしか読んでねー気もするけどな!おう、とすると撲っては三週間ごとに一週間が始まってる訳で人の三倍長生き出来 そうだぜイヤッフーとかまあバカな事を言ってる場合ではなくてだ。あー、まあ、何か、普通ですね。どーでもいーけどそろそろ姉ちゃ んにアイシールドの正体隠すの無理が出てきてませんかいい加減。デスノートはそろそろ駄目だと思う。ごっちゃんは盛り上がってきた んだけどなあ。やっぱりケツなんですよねえ。ブリーチがない。ハンターよく解らん。えーと、ああそうだ、岡野師は結局アレで新連載 するんですね。読み切りの時結構面白かったので個人的には嬉しいかも。

で、まあ、銀魂ですよ。ああーヤベエーめっちゃ撲好みだよこの漫画ホント。何つーか、ああいうホントやる気の欠片も感じられない、 人様をナメくさった、こいつ鼻クソでもほじくりながら描いてんじゃねーの?っつーダラけた台詞と掛け合いと雰囲気がホント好き。何 だこの漫画。ホントクソだ。最高だ。速攻打ち切られても絶対文句言えない漫画だけど個人的にはダラダラ続いてほしい。とか思いなが ら何となく銀魂ってGoogleに放り込んでみたらやおいばっかだった。みんなハムになってしまえばいいと思った。

曲はあるんだけど曲名が全然わっかんねーAC。2のフライトナーズと3のアーティフィカルスカイしか解んないんですけど。まーいっか。

>銀魂が終わりそうでお兄さん泣きそうですよ、マジで。
>新撰組が出てこない、今週のようなノリだといいマンガだから生き残ってもらいたい。
友よ。とりあえず明日辺りアレだな、みんなでジャンプ買ってきてアンケート出そう(笑)。

にしてもねみーなーしかし。

寒い。

夫婦喧嘩で催涙グレネード。護身用にでも持ってたんでしょうか。大胆かつ異例、っつ ーかそんな事例が他にもあったんじゃ世も末だろって感じですがー。まあでもアレですよね、催涙弾って辺りがまだ慈悲深いじゃないで すか。殺す気はなかったんですよ!これが愛というものか!ああ感動的。

十年風呂に入ってない男を村人団結して洗う。お前くっせえんだよォ!皆!オラに力を 貸してくれ!こいつをッ!風呂にッ!入れるッッ!合点承知ッ!みたいな!村人が一丸となって一つの目的のために団結する・・・なんて 感動的な出来事でしょう!素晴らしい!でも多分この52歳男性に結婚相手は見つからないと思うぞ!まあ頑張れケニア西部の村!

パソコン用バックミラー。何つーか、こう、何となくその 存在理由は解るんですけど、それにしてもローテクだなーというか何というか、いやまあシンプルイズベストって事ですか。

本日の「ようなもの」はーい、今巷ではバールの様 なもの、を代表とする「ようなもの」が大ブレイク中!曖昧な言い回しを得意とする日本ならではのステキな風習と言えるでしょう!そ んな中、今日は何と遺書まで「ようなもの」に!どっからどー見ても遺書じゃねえかそれ!とかいう無粋な突っ込みは禁止ですよ!

ポイ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1078747636

ステキジム。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1078733779

猫と。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11317

自アン+、部屋の電気全部消すと・・・
ウチはディスプレイ、PS2、テレビ、ミキサーの待機ランプかしら。

自アン+、本当に強いと思ったキャラコン
真の強さを。

自アン+、オッサン確定されてしまうNGワードコン
死語ってやつよ。

何か体調が良いのか悪いのか自分でよく解らない。

今何時だー。

今日のアレ。
吾が舞えば 麗わし女 酔ひにけり  吾が舞えば 照る月 響むなり  結婚に 神降りて  夜は明け 鵺鳥鳴く  遠神恵賜  遠神恵賜
攻殻でしたっけ。見てないから知りませんが。
つい、カッとなってやった。反省している
反省だけなら何とやら。
ポニーテールとゴスロリ好きー
エラく偏ったアレですなーしかし(笑)。
ブラ うざ
何か深読みしちゃいけない気がしてきた。
プロトタイプな凍えた雨と、痂だらけの羊達
ルアージュだっけ?うっわマニアックだなあ(笑)。



■ 04/03/07 ■
あーい、今日も七時からやります。スレは
こちら。放 送中は右のON AIRが赤く点灯、それクリックすれば聴ける筈です。聴けない人はURLコピーしてWinampか何かに貼り付けて下さい。oggが 再生出来る環境ならWMPでも聴けると思います。多分。まあAmp安定って事で。

あーすっげアタマいて。

何か放送終わると同時にしたらば落ちたんですけど何かあったんですかねー。まあハイ、そんな訳で来週はNEXUS発売直前という事で、 久し振りに企画放送、AC特集でいきますので興味のある方は聴いて下さい。

アマヨウさんちがAtelier Amadaと名を改められた模様ですよ!

>某コーナーがある限り閉鎖できません(嘘
よし、やめねえ(笑)。

とりあえず、ゴミ箱野郎は西に向かって土下座!土下座・・・っ!撲も、撲もするから・・・っ!

んー、まあ。

手術したら玉もってかれた。「肉眼で確認できるこ う丸を摘出するのは理解できない」とか言われてますけど、全くその通りですよねーどうせならバレないとこ持ってきゃいーのに。てい うか何で玉なんですかね。需要あるんでしょうか。それともアレか、熊の玉みたいに珍味として売れるかもーとか考えたんでしょうか。 それはそれでアレだ、何つーか、こう、目の付けどころがシャープですねハハハ。

大音響兵器。あーと・・・キンゴジュ?とかいっちゃう駄目なオタクで すいませんハイ。しっかしどーしたもんかねこれは。何かあんま意味なさそーな気もしますが。

指入りサラダ。つーか、まあ、切った指先が見つからなかったのは仕方 無いにしても、そのレタスを使うなよって感じですがーとか思ったら、怪我人が心配過ぎてそんな事すっかり忘却の彼方だったそうです よ!それじゃ仕方無いなあー同僚の怪我をみんなで心配するあまりだなんて、泣かせる話じゃありませんか!撲は感動しましたよ!素晴 らしい!きっとこのサラダは友情の味がしたに違いありませんね!あーまあどーでもいー。

門扉ばっか盗む人。1kg100円・・・イマイチ割に合わない気がするん ですけどどうよ。どうせ盗むならもっと割の良い物盗めばいいのにねーってまあそういう問題じゃないですけど。

史上初、全自動強盗!犯行から通報、逮捕まで全て自動で行って くれる便利な強盗!これで貴方の退屈な毎日に刺激を!今ならナイフとリュックサック付きでとってもおトク!とか。そんな感じでどう よ。いやどうよって言われてもなあー。

傘ですかw
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1078585817

うーん、設楽先生好きだったなあ。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11305

自アン+、「親父ふけたなぁ」と思った瞬間
親孝行、したい時には親はなし。いやはや。

自アン+、医療関係キャラコン
甲乙つけがたいなあ。

自アン+、もの凄いはまってる役コン
いやホント、野際陽子の月影先生は完璧過ぎて吹いた。

なんかー

  でつ
.  ι)n
 | ̄`~ ̄|
 ~|三三|~

真雪ちゃんが↑をスヌーピーとか言ってきて感動した。これ考えた奴は天才!ノーベル顔文字賞!ンな賞ねえよハゲ!いやーでもホント 凄いと思った。顔文字で感動したのなんてにしこり以来だ。マジ偉大。偉業。

まあ、眠い。

今日のアレ。
緑のサルが世界を制す
千里眼?とかいう映画の台詞みたいですが。
緊張により尻が触りたくなる病気
まあ、黄色い救急車カモンの方向でw
plz do not analyze me.
人間、するなと言われるとしたくなるものなのですよhehehe
FAMILY BASIC V3
ベーマガ読んでた頃滅茶苦茶欲しかった。ファミリーベーシック。
これを奥さんに勧めてみるテスツ。  by元新参者@給料捜索隊
どんなポータルやねんそれって感じですが(笑)。つーかまだ給料探してんのかよ!(三村)



■ 04/03/06 ■
んっあー。

今日雨かなーとか思ってたら何か晴れてきたんで洗濯して干した途端曇ってきやがったよファッキン!お天道様のうんこたれめが!

自分が変わらずに周囲が変われば良いと願う状態を狂気という、なんて何処かの偉い人が言ってたらしいです。あーそーですかふーんっ て感じですが、それじゃあ周囲も自分も永遠に変わらなければ良いと願う状態は狂気ではないのか。違うのか。それは狂っている訳じゃ ないのか。そいつは自分が狂っていないと声を大にして高らかに宣言しても構わないのか。いいのか。本当にいいのか。くっだらねー。 どーでもいー。自分で決めろや。

崔煕渉が二塁打。二塁どころか球場ごと吹き飛ばし そうな勢いですが。

ねーむーいー。

>馬鹿みたいな歌詞を引用、ありがとうHoHの中の人。
気に入って頂けて何より、山乗りの弟様にもよろしく(笑)。

ムーニーマンのCMで、女の子はオムツも可愛くなくっちゃね、とか言ってたんですけど、でもムーニー「マン」なんだよなーとか全然ど ーでもいー事を考えてた。ていうか今更なんですけど初めて鋼の錬金術師見た。何かタッカーさんが逆さまになっててすげえ笑った。つ か成る程、確かにあの容姿であの声は反則だわ、アル(笑)。

火事手伝いを見てる人がいてちょっと笑った。見なくてぇーいいぞぉー(笑)。というか結構前からあの辺はごちゃごちゃテキトーな事を 書いてたりしたんですけどねー実は。

15階まで歩け。社員の体を整え、元気を出させるためだそ うですよ!社員の体にまで気を遣ってくれるなんて、何ていい社長さんなんでしょう!僕は感動してしまいました!こんな会社に勤めら れたらさぞかし幸せでしょうね!まあ僕だったら速攻で辞めますが!余計なお世話だよハーゲハーゲうんこー。

ドイツ無職男性、性処理費の生活保護金要求。タイ人の妻が母国に 帰っている間、「心身的に健全」な状態を保つために、売春宿に行く費用のほか、月8本のポルノビデオ代やビデオ店と自宅間の往復交 通費などが必要と主張したそうですよ!SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!僕だったらこんな事恥ずかしくて要求出来ないのでこの男 性はとても勇気ある人だと思います!凄いですね!にしても33万はちっと高過ぎね?とか思った。もしこんな制度がまかり通ったら、そ の33万絶対別の事に使うね僕だったら。

今度はボクボク詐欺。あー何かもう好きにすればーって感じです が。つうかボクボク詐欺って何か撲撲詐欺って書くと痛そうですね。ゲハハ。ホントどーでもいー。

事故った車のトランクの中に人。何か、 こう、すっげえ意味不明というかシュールなんですがこれは何よ。えーと?要するに人拉致ってトランクに詰めといたら事故って殺しち ゃったって事?えーと、あの、その、何というか、アレですね。安全運転を心がけましょうって事で。

富山に歩いて漬物を買いに行く途中、埼玉で 中学校に乱入。あー、まあ、何ていうか、ホラ、もうすぐ春ですしねー。

象の一日消防署長。これはアレですか、署長なんて 人間じゃなくても勤まるぜっつーデモンストレーションですか!過激ですね!

ウェストサイドストーリー。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7386

まだ続いてるしw
http://pulsate.transmit.jp/yui/bbsnote.cgi?fc=repost&l=79

自アン+、思わず笑ってしまった事アンケート
笑った。

自アン+、死亡フラグを叩き折った人コン
運命を捻じ曲げるッ!

自アン+、懐かしCMコン
丁度先日、友人とこういう話をしたので個人的にタイムリー。

だから忍者箱は絶対増田が一位になるんだって(笑)。

あー。

久し振りにゲーム雑誌なるものを読んだ。読むんじゃなかった。

次回予告

砂塵を巻き上げ疾走する、炎の色をしたAC。
「破壊・・・俺を・・・俺を・・・してくれ・・・」
あるいは、それは、血の色だったか。
「何故君が、そんな台詞を・・・まさか・・・!?」
突き付けられた絶望。
「早く・・・俺を、殺してくれ・・・!」
遅過ぎた真実。
「そんな・・・嘘、だろ?だって、あの時、撲は、君を、殺し・・・!」

次回、ARMORED CORE NEXUS
「血の色の野良猫〜Wild Cat〜」

その意志が、全てを変える――
「許さない・・・絶対に許さない・・・!ムラクモ!!」


ハイ意味不明。解った人は苦笑して下さい。
あと一ヶ月切りましたねー。いやあ楽しみ楽しみ。はっはっは。スレッジハマーとか懐かしい面々も出てて嬉しい限りですね。

まあ、少しはショックでしたが。彼は、自分の意志で狂っていたと信じていたから。今更、彼も犠牲者でした、なんて言われても。ふざ けるなよ、畜生。

ほい今日のアレー。
人間として最低の部類の人専用ブラウザ
上には上がいる様に、下には下がいるものです。
Moezilla/0.2 (MoeMoeUnix)
何か怪しげなUNIXやね・・・。
名古屋風ティラミス(赤味噌)
赤味噌ォーッ!?
一度、豚足喰ってみたい
久し振りに来たな、豚足軍団め。
キーボードを2枚買った 合計で部屋に5枚 でもマウスが2個しかない 惨めだ By怪長
まあ、キーボードが足りないよりはマシなんじゃないかと。
インディペンデンス・デイやってたので見てみた。鬼畜米兵万歳な映画だよなぁと今更ながらに思った by Stinger

士郎マウス、左クリックの調子が悪い。やっぱ買い替えかなあ… by Stinger

おおう、士郎マウス。すげー。撲なんか1980円の安物っスよ(笑)。



■ 04/03/05 ■
んー、まあ。

風がッ!強えんッ!DATSU☆NO!フラーイインザスカーイ!たーかく羽ばたけー大空ーをーどこーまーでもー。洗濯物。オイオイマジか よファッキン。まるでシャイニングフィンガーを喰らった様なショックだぜ。YouはShock!死。まあ要するに風が強くて洗濯物がふっ飛 んでいきそうでとても困った一日でしたという事だ。

ホント意味わかんねくてすいませんお詫びに死にます。うっそぴょーん。アハハハハハハ。

全然関係無いですけどデボラ姉さんのあぎゃあ!って悲鳴はとてもデボラ姉さんらしく下品で最高にカッコイイと思った。何言ってんだ か自分でもよく解りませんが。是非ともマーズでもあの悲鳴をあげながら豚の様に転げまわって欲しかったんですが、意外と普通の悲鳴 でかなり残念でした。まあ今更ですが。ていうかどーでもいー。

という訳で!我らがこってりさんが
超!復!活!ですよ!さあ皆拝みに行け。

老人ホームでめっちゃケンカ。てめーが触ったレタスなんざ誰も食べた くねーんだよバーカバーカ!うわーん、ホッカー君のバカー!くらえパンチ!みたいな。小学生のケンカかねキミ達はといった風体です が如何なもんなんですかねーこりゃ。若い証拠か。うんうん、元気な事は良い事ですね。

煙草吸えない20ヶ月より煙草吸える2年。漢気を感じますねーっていうか よっぽど煙草好きなんですねー。こんなに好かれてるなら煙草も本望でしょう。でも実際これって4ヶ月しか違わないよな。何かそんな に大差ないっていうか、煙草吸えて4ヶ月増えるだけならむしろ増やさね?って感じな気もします。僕は煙草吸わないから知りませんけ ど。あーいやしかしアレか、ここでこの20ヶ月を禁煙に利用するという手もあるな!うーん、目移りしちゃいますね!アホか。

パソコンのバーチャルな世界に入るのではなく、実社会 で働くことが大事。あははー、耳が痛いDEATHネー。全然関係無いですけど、ルッカマリンカの新聞の投稿欄の話の時のルッカさん の台詞は本当に名言だと思う。

単位不可、Webに実名掲載。こんなとこにもIT化の波が。

いじめの仕返しにポン刀。窮鼠猫を噛むと言うか何とかに刃 物と言うか。まあアレですね、いじめにしてもあんまり追い詰め過ぎると何するか解らないので、適度に逃げ道を用意しておきましょう という事ですか。いや違うだろハゲ。まあとりあえずいじめカッコ悪いって事で。ゾノゾノ。ゾノのヒゲはフジテレビロボのコントロー ラー。意味解らん上に古いネタやね。

脱ぎ麻雀ならぬ裏ビデオ麻雀。これで売上倍増間違い無し!俺様ち ゃんってばてーんさいっ!とか思ってたらまあ事実売上は倍増したのですが、警察屋さんの存在をすっかり忘れててバッド。しょんぼり 。まあ皆エロいねって事で。

中三女子五万。どーでもいーけど「五万 円で買って下さい」の一言だけだと人身売買みたいですね。

理想的展開。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1078414811

何かシュールだ。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11277

うわ続きあった(笑)。
http://pulsate.transmit.jp/yui/bbsnote.cgi?fc=repost&l=78

自アン+、機動戦士○ンダム
だむだむ。

自アン+、これぞ女王様というセリフ
こーるみーくいーん。

自アン+、襲われても冷静に対処しそうなヒロインコン
クールだぜ。

信じる以外に道は無いが、もし他に道があったとしても僕は信じた事だろう。

信じています。またいつか、笑って会える事を。

明日は雨か。

ねみー。

今日のアレ。
あ、それ俺のチンコ
とっとと持って帰って下さい。
この際だ、はっきり言おう。ジオンのモビルスーツ群と同様、このブラウザには「ダム」が不足しているっ!そして貴様もっ!!
ダムなんて飾りですよ。
ヽ(´A`)ゞ
何かかったるそうな顔文字。
| ))ヽ(゚д゚ )<まロい・・・
何かよく解らんシチュエーション。
Mozilla/6.66 [ja] (WinXP; 加護たんハァハァ)
未だに加護と辻の区別がよくつきません。
えろいよ志摩子えろいよ
志摩子さんという人はエロいそうです。
imo-to
ふすまいちまいーへだててぇーいまぁー。
バッドリクエストカモン!!な→(引っ越し野郎専用ブラウザ)
バッチこーい!
オンドゥルルラギッタンディスカー!!
ブレイド大人気ですねー。
もしコンピュータがフリーズしたら、電子レンジでチンすれば良い。
成る程、そうだったのか!また一つ賢くなってしまった・・・。
ボリュームたっぷり!・・・に釣られたけど。500円じゃあ、こんなもんだーな
ボリュームたっぷりとか書かれているものは大抵食べきれません。



■ 04/03/04 ■
あー、まあ、真ゲッタン。

とか書くと真ゲッターロボみたいでちょっとカッコイイなとかそういう事じゃなくてだ。月姫アニメですよ。今更かよおっせえんだよこ のクソがって感じですけど今更見終わりました。あー。うん。ホント、超真ゲッタンだぜ。個人的には別にいーんじゃねーのーとか思う んですけどアレですね、世間様で非難GoGoなのは納得いきますね。何つーか、原作知らないと意味解んないけど原作知ってる人には怒ら れそうっつーか。アルクのトゥルーエンドを要所要所端折りながら、とにかく根暗アレンジしたって感じですかねー。終始雰囲気がジメ ジメしてて気が滅入るアニメでした。個人的には雰囲気が暗い事以外は特に文句無いんですけど、こりゃファンは怒るよなーとか思った 。

つーかさー、こういう重箱の隅をつつく様なアレって好きじゃないんですけど、吸血鬼って流れ水駄目なんじゃなかったっけ?何か思い きり川にミラクルダイビングしてますけど四季っち。あとエロシーンいらんと思ったっつーかNHK的に良かったのかあれ。見ててすごく 居心地が悪いっつーか落ち着かないので勘弁プリーズ。

まあいーや。

今日は天気悪いけど幾分かあったかくなるみたいですね。

つーかさ、何故か僕の中では今まで漠然とNHKとBSって同じものだっつー誤認があったんですが何でだこれ。言われてみれば当たり前な のに。

何か昨日の夜から鼻血止まらなくてヤバかった。牛乳瓶一本分くらい出てんじゃねーひょっとして。いやまあそんな筈ないですけど。

気を送ると言って女性全裸に。えーと、まあ、その、何ですか。こ れによって、気は衣服によって遮断されるという事が実証されましたね!気功治療とかそういうので、服を脱げって言わない人はきっと 詐欺だから要注意ですよ!あとアレですね、波動拳とかかめはめ波撃たれたら、服で受ける事で防御可能と考えられます!意外な盲点で したね!これで憎いあん畜生の必殺技も封殺封殺っ☆

ウイルスコードのコメントアウトで口喧嘩。何つーか 割とありがちなアレな気もしますねーこの手の話って。昔、サイトのhtmlのコメントアウトで喧嘩してる器用な人達見た事ある様な気も するし。ていうかアレですよ、結構ソース覗いてみるとコメントアウトで色々書いてる人とかいて笑えますね。ムーノーとかチェックし まくってたしなー僕。あーウチは見なくていいですよ?いやホントに。

封筒から不気味音。郵便物から謎の振動音が聞こえてきたそ うです。まあ正体は携帯だった訳ですが、不気味音という見出しはどうかと思うぞと。いやあ相変わらずZAKZAKは以下略。

結婚詐欺、ただし・・・。55歳vs79歳。元 気だな年寄り。どーでもいーけどサルまんのアレ思い出した。何だっけ、あの、ホラ、老人マンガを描こうの回。

風呂は戦場だ!
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=3398

まあチェーミンじゃなかっただけマシかも知らん。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7370

Kanonインターナショナル。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11275

自アン+、消えるキャラコン
うまいな。

自アン+、インドキャラコン
やっぱりララァはインド人だったんだ。まあ、右に。

自アン+、新聞紙一枚で人を殺す方法を考える
遠慮するな。

眠。

あらあらまあまあ。

それなりにおいしい役どころだ。

今日のアレ。
揺蕩ふ海月
海月、ってくらげって読むんですね。知りませんでした。
Ver. "Black Clay"
このAgent久し振りに見た。
魔改造キボンヌ
やっぱり皆してんだろうなあ。
風邪ひかないようにね。おにいちゃん
最近寒いので全国のお兄ちゃんは気をつける様に。
うなぎ
イヌ。
タム
タム。アハウガブル。
すばらしき邪魔者
何か検索したらすんげえイベントが出てきて笑った。
(引っ越し日決定者専用ブラウザ)
お引越しですかー。
|ω・)ジー
見られてる・・・。
生足禁止令@黒ストッキング履かせTai!
どっちにしても冬場のスカートとかホント寒そうで女の人は強いなあといつも思う。
一度も不幸な目に遭わなかった者ほど、不幸な者は居ない。このような者は、自分自身を試練する事が許されなかったからである。  by元新参者@給料捜索隊
お、いい事言うー。



■ 04/03/03 ■
それでも、幸か不幸か、未だ僕は生きているし死ぬ気も今のところ無いので、とりあえずいつも通り生きていこうと思った。どんなに怖 くても僕にはそれしか道が無いし、今は死ねない理由もある。

まあ、さておき。

トップ絵更新。別に深い意味は無いんですが、たまには毛色の違うものも描い てみようかなと。つーか途中まで全然違うものを描いてたのをノリでチャイナに変えたんでもう服とか滅茶苦茶でヒドいですねこれ。ぎ ゃははは。

ウチの同居人はチャイナとポニーを見せると鼻息が荒くなる変態野郎なので、いっそポニーテールにしようかなーとか思ったけどそれは それで気色の悪い事になりそうなのでやめました。

寒い。

恥晒し更新。パっと見殆ど変わってませんけど。天気予報とニュースのスクリプトがバージョンアップしてたので更新。

>このマンガが完結をする日は来るのでしょうか。
来ないに一万ペリカ。

居候が秋葉原行って週間私のお兄ちゃん五冊とか買ってきてホントこいつは裏の寺の墓地にでも埋めてやろーかなーとか思った。

そう、裏の寺と言えば、ウチの裏って地図の上では寺がある事になってるんですけど、その寺を僕は見た事がないんですがこれはどうい うアレなんですかねー。もうここに住んで一年経つのにナー。幻の寺か。

コカコーラ製ミネラルウォーター、水源は水道。工 場の従業員とかがひたすら一列に並んで黙々とペットボトルの口を水道の蛇口に押し付けている光景を想像して笑ったんですが別に全然 そういう事じゃないみたいです。ちゃんと加工してんなら別にいーんじゃねーのーとか思ったんですけどそういう問題でもないんですか ねー。まあどーでもいーですが。

焼死の娘、生きていた。そ んなに解りやすい顔してたんですかねーこの娘は。こっそり髪の毛を持ち帰ってDNA鑑定とか言って、ともすれば単なる電波さんに見え なくもないと思うんですが。まあ何はともあれ見つかって良かった良かった。ていうか何か読めば読む程何もかもが不自然な気がする事 件な気がするんですけど考えすぎでしょうか。何だこの違和感は。

絞首刑の綱切れる。というかこれはアレですね、「 恐怖で真っ青になった死刑囚を落ち着かせた後、新しいロープで死刑が執行された」って辺りに尋常じゃない残酷さが伺えますね。きっ とこういう趣向の刑なんじゃないでしょうかとか思った。どっかの尊師とかに実施してみてはどうでしょうか。ところで死刑って一回執 行してしくじったら放免じゃなかったっけ?知りませんけど。

中学生ギャング。ギャングですよギャング!うわーギ ャングだー!ギャング超KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!Gボーイズですってよ!俺達は人を殺した事がある、ですって!まあそら恐ろし いですわね!ギャングギャング。ほんとギャングだぜ。あーギャング。

下品オウム。女性に向かって胸を見せろとか言うそうですよ!オウムの くせに胸フェチとはまた小賢しいじゃないですか。閉じ込めると今度は卑猥な言葉を大声で乱発するそうで。うーん、中々見所のある奴 ですね。まあ軍隊スラングなんて大抵そんなんばっかですから仕方無いって事で。飼い主に似るものですナ。

まあ木村にしか見えない。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1078243221

・・・うむ。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=3392

自アン+、死ぬまでにしたい10のこと
いつ死ぬか解ったものじゃないですし。

自アン+、寒いんだよ!
笑った。

自アン+、実写映画化したら不謹慎極まりないゲームコン
やっぱまずいっスよねえ。

寒いんだよ!

手がかじかんでキーボードがすげー打ち辛いんです。

んふふ、あそびましょー。

眩暈坂。

初代トゥームレイダーWindowsに移植してくれないかなーどっか。

昔に比べてすごく血が薄くなってる。気がする。

今日のアレ。
ブレイラウザー欲しい気持ちと戦う毎日
買っちゃえ買っちゃえーw
「ごきげんみゃぁあ゛あ゛ぁ゛ぁぁあ!!」
断末魔。
そんなとこまで見なくても
見るなと言われると見たくなるのが人の性。
(´ー`)ノ旦<茶でも飲んでオチケツ
結構なお手前で。
トリガーハッピー
連打連打連打。
取得できませんでした。
怠慢ブラウザ。
Linux環境の構築にはWindows2000以上の時間がかかりそうだ・・・つきっきりで後3時間後
まあ色々面倒臭そうですしねえ。
衝撃のアルベルト(ブリヂストン-ファイヤストン所属)
速そう。
nagoya-ii!!
やっとかめ。
Netrunner Browser
叩かれそうなブラウザやなー(笑)。
otokomae
ハンサムメン。



■ 04/03/02 ■
んー。

言いたい事は色々あったけど結局僕が何かを言う筋も無いんですよねえ。

ただ、唯一度三人で談笑したあの時間が僕はとても楽しかった。んだと思う。だから悲しいのだと思う。

畜生。

>どうでもいい時に1時間ぐれー意識失うようになったんだけどな。
だから明け方までオーケン糸議論とかバカな事してねーで寝ろっつーんだハゲめが。

何かーバスタード23巻がとうとう!という話を同居人にしたら、今更知ったの かクソがとか言われた!ガーン!でもどーでもいーよなこれ。とりあえず要らないんで410円の方買おうと思います。いやまあそれ以前 に流石にいい加減買うかどうかかなり怪しいですが。

考えてみたらバスタードとかいって最高潮にハマってたのは中学生の頃で、それ以降はホント惰性で買ってるだけなんだよなーみたいな 。何かなー。アビゲイル出てきたら買うけどなー。どーせ忘れ去られてんだろうなー。っていうか死んでんだろうなーきっとー。あーあ。

市井紗耶香、元メンバーと結婚。元メンバーとか言 うからてっきり中澤姉さんとかその辺のモー娘。卒業生と結婚したのかナーおいおい日本で同性結婚かよすっげえ超カッコイイとか思っ てたら全然違ってました。あーまあどーでもよい。

テレビから蒸気。乾燥しやすい冬場を考慮したモデルと いう事ですね。加湿器としての側面も備えた素晴らしいテレビジョンですよ!夏場とか殺人級のアイテムになりそうですね。

テレビが直ってない。修理に出したテレビが直ってないのでブチ 切れて電器屋に車で突っ込んだ爺さんがいたそうです。てやんでいべらぼうめ!修理に出したテレビが直ってねえたあどういう了見でい !俺っちァそういう適当な商売が許せねえんでい!手前らも商売人ならしゃんとしやがらねえかべらんめえ!俺っちが教育してやらあ! みたいな感じですかね!すげえぜ爺さん職人気質の江戸っ子だよ!まあ宮崎だけどな。

騒音セックス。大声出してたらめっちゃ怒られたそうです。訴訟騒ぎに なる程の大声ってどないやねんって感じですが。すごい男だ。

幼女痴漢、100件以上。なァーにが100件以上やった、ですか この変態めがッ!貴様の様な輩がおるから世間でのロリコンの立場はどんどん狭くなっていくのだ!ホントやめてほしい。いやまあ僕に はあまり関係無いですが。

いやホントに。

お父さんも若い頃はねえ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1078235397

なんででしょう。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/riku/bbsnote.cgi?fc=repost&l=283

自アン+、意味不明な台詞コン
意味わからん。

自アン+、はまったゲーム集。ただーシ、、
クソゲーッ!?

自アン+、なぜ京都府は養鶏場の鶏皆殺し作戦に自衛隊の派兵を要請しますか
店主の次に怖かった。

ゴジラ、次作で一区切り。あー、そうきましたか。長 年東宝怪獣映画オタやってる身としては寂しい事この上ないですが。これも時代ですかねえ。84年の時みたいにまたいつか鮮烈な復活を 果たしてくれる事を信じていましょう。というか僕は全ての東宝怪獣映画の中で、84年版ゴジラが一番好きなのです。そういう意味では むしろ期待してしまう、というのは楽観が過ぎますかね。あはー。

はてさて。

どーでもいーよ。

けど本当はいつも怖いんだよ、畜生。

今日のアレ。
ああっ!もうダメっ!ぁあ…リリアン卒業っ、リリアン卒業しますぅっ!!ロッ、ロサッ、ロサ・ギガギガギガーッ!!!いやぁぁぁぁっっ!見ないでっ!お願いぃぃっっ!!!
ギガギガギガーって何か凄いな(笑)。
股間にアクセス!
微妙に卑猥だなー。
(*゚д゚)=3フンスフンス
鼻息が荒くてよ。
よぉ、カール
おじさん。
人間なんて、ホントちっぽけな存在なのさ
ああ、全く以ってその通りだと思いますね。ホント。
つうか今日は更新無いのにUA祭りかっ!?
僕がサボった日に限ってー。
はいてないブラウザ
何を。
アルゼンチンという文字を見てアンデルセン神父を思い出しました。ウワァン  by元新参者@テスト終了@給料捜索隊
まあ多分色々と間違ってる訳ですが(笑)。
ポテチうまうま By 怪長

ホームページ8個目製作中 by 怪長

そんなにあったんかい。
私はグーグルボット・・・どこから見ても完璧なグーグルボット・・・・・・よし、大丈夫。

↑偽者のグーグルボットを発見しました。直ちに回収に向かいます!!!「お逝きなさい」!!調伏!! By 怪長

見破られた!?

君達面白すぎます(笑)。



■ 04/03/01 ■
何か!雪降ってるし!寒いし!ホントありえない。あんまり寒くて起きてから一時間くらい布団から出られませんでした。タイムリーに 灯油切れてっし。死。

で苦労して起きたら起きたで何かボランティアがどうのこうのとかいう訳の解らんねーちゃんが来るし。よく解んないけど雑巾三枚を二 千円で買わされた。

・・・。

何ッ!してんだッ!僕ーッ!?

いやあ、寝起きって怖いですねー。次来たら一匹殺して吊っておこう。

まあ何つーか、僕はクソですから。ギャハハ。

すいません、ちょっとそれどころじゃねー。今日は更新お休みさせて頂きます、申し訳ありません。

畜生、本当にクソだ。