■独り言■



■ 04/04/30 ■
え、嘘?もう四月終わり?はえーよオイ。

ゴミ箱野郎にMesのアイコン作って送りつけてやったら大変喜ばれた。嘘ですが。まあ、嫌がらせというやつだ。

ねみー。

環境保護のためのポルノサイト。まあ何つーか、エロビデオ売ってその売上が環境保護 の役に立つんならいーんじゃないですかねー別にって感じですか。でもForestをfuckしちゃ駄目だろとか思った。

巡査が交番で上司 のお金盗む。ゲームがやりたかったんだそうです。警察だって人間なんだ!ゲームもやりたきゃ金も盗むさ!そうだ、警察だって完 璧じゃないんだァー!みたいな。んー、非常に心温まる事件ですネ。

母親の死体とドライブ。んーまあホラ、世の中女の子の腕を 箱につめて日本全国津々浦々巡ってる人もいるくらいですし。いやいやいやそんな雨宮さんいねえよ。

上野で忍者サミット。増田は行ったのかなあ。それだけ が気になります。

ズァリガーニ。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=3827

獅子王。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1173

裏切りなんてするもんじゃないやね。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7863

自アン+、その後が気になる作品コン
きーにーなーるー。

自アン+、ありがちな必殺技
オーソドックスは知性の墓場よーん。

自アン+、これとこれってちょっとだけ似てない?
微妙。

何かを書こうと思ってたんだがなあー。

あーそうだ、同居人によつばと二巻を借りた。面白かった。ジャンボはステキだなあ。僕も大きくなったらジャンボになりたい。まあ嘘 ですが。

あたまいてー。

何か居候がグラナダ?だか何だかっつーあのホラ、いたる絵のエロゲー買ってきたんですけど初回特典だか何だかで意味わかんねー文鎮 みたいなガラスの塊がついてて笑った。

何かこのガラス文鎮、下から電気で照らして色んな色に光るんですよ。すげえバカアイテムだ。しかもメイドインチャイナってシール貼 ってあっし。わざわざ部屋の灯り消して居候と二人で笑い転げてました。最近のエロゲの特典ってオモシロいものが付いてるんですね。 斬新だ。

今日のアレ。
Never make a defence of apology before you be accused.(非難されるまで言い訳するな by チャールズ一世)
タイミング重要。
母をたずねて海底二万マイル
母さンガボガベガブゴボゴボボボボボ。
椅子から落ちたら障子に穴あいた By 怪長
どういう倒れ方したんだか。



■ 04/04/29 ■
うおおお。

銀(中略)本屋行ったら何かロックマンメガミックスが三冊も!あるじゃないですか!うっそマジで。やっべ即ゲット。おおお有賀有賀 有賀有賀有賀ァ!百万有賀パワー。有賀師最高。ホント最高。日本一のロックマンバカに敬意と感謝を。いつ読んでも復活の死神は切な くなるやね。ダストマンのあの台詞がカットされたのが残念でなりません。

アマヨウさんちのトップ絵更新ですよ。

何かCrimson roomの続きが出たらしいんですが重くて繋がりゃしません。早く皆飽きないかなー。

昼過ぎにゴミ箱野郎から、レヴォ来たけどかったりーから入んないで上から見てるーとかナメたメールが来て笑った。こいつはもういっ その事ゴミ箱からゴミに改名するべきだとか思った(笑)。

はてさて。

墓地から死体盗んでスープに。妻の病を治すためには新鮮な人肉でスープを作れと占い 師に言われたそうですよ。何て妻想いの旦那でしょう!感動的な事件ですね!だが甘い!墓に入ってたらもう新鮮じゃないじゃないです か。貴ッ様ァ、食材の鮮度というものをナメているのかッ!そんな事では海原雄山に怒られてしまうぞッ!つー訳で要努力ってとこです か。残念。

裸でサイクリング推進団体。人間の体が持っている個性とパ ワーを祝福するために裸でチャリ乗って走り回るんだそうです。僕には難しくてよく解りませんが、何かちょっとカッコイイ事言ってる 様な気もしますね。個性とパワーを祝福ですよ、祝福。何でそれで裸になるのか無学な僕にはよく解りませんが。まあとりあえず風邪な んかひかないよーにねーって感じですか。ああ、祝福される程パワー溢れる体なら裸チャリくらいで風邪はひかんか。まあ何とかは風邪 ひかないとも言いますしねー。へっくち。

27kg分の羊毛。ニュージーランドで発見された謎の毛玉、もとい生物は 何時の間にか半野生化してた羊だったそうで。何かのんきな話ですが。刈ってみたら27kg分もの羊毛が取れたそうです。さぞかし身軽に なったんでしょうねこの羊。それこそ、もう、あの、何だ、マントとターバン脱いだピッコロさんとか、道着の青い部分脱いだご悟空み たいに超パワーアップしててもおかしくねえ!やべえ、こいつはピンチだ!ニュージーランドが危ない!

自アン+、普段耳にする言葉だけど、実は他にも意味があるものコン。
もう一つの真実。

自アン+、もしラーメン屋を経営していたらどんなマンガを置く?
料理屋にジャンとか置いてあったらヘコむよな。

自アン+、近辺心霊スポットコン
ウチの旧実家の近所の廃ラブホは結構有名だったそうな。

そんなものに興味はないぜ、そんなところに未練はないぜ。僕は決して迷わない。

ホゥェァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!

また漫画が溢れてきたなー・・・無秩序無計画に買い過ぎなんだよなー大体。また本棚買ってくるかなーいやしかしこれ以上この四畳半に 本棚置くのはムリがある気もする。参った。

ねみ。

今日のアレ。
インターネット そんなエサに俺がクマ−(AA略
熊?
そう云えばフリスビーの発明者は自分の遺灰だか遺骨だかでフリスビーを作らせてましたね、遺言で。
死して尚、ってのはホント、よっぽどそれが好きだったんでしょうね。ああ、もしも僕が死んだら僕の骨を削ってペンを 一本作って欲しいなあ。
房総半島でも行って春の海でも眺めてくるかいなぁー
ああいいなあ、僕も九十九里の方にでも犬連れて散歩に行きたい。
木に登る山羊
山羊もおだてりゃ。
賽は投げられた
Dream is Dead! Wish is Dead! Mew is Dead!
ゴールデンウイークは実家に帰省するか・・・・一年ぶりに。 By 怪長
たまには帰りましょう。



■ 04/04/28 ■
トップ絵更新。似非チャイナ。つかテキトー過ぎ。

朝、訳のわかんないものすっげえ轟音で目が覚めたっつーか飛び起きた。何だったんだありゃあー。雷か何かだったんかしら。

今日も今日とて僕はありもしない銀た(中略)本屋へ行くと案の定銀(中略)なんとそこでトニたけのガンダムの本とかいう謎の漫画を 発見。やっべ何かトニたけ師が安彦師パロってるよでも相変わらず内容はトニたけだよオイこれやっべ超おもしれーとか思って衝動買い とかしてました。心の臓はここだぞォとか叫んでるブライトさんがヤバカッコよくてサイコーでした。むしろサイコ。頑張れ左舷。つい でにレジのおねーちゃんに、集英社の銀魂一巻はいつ入りますかって聞いたら、今のところ予定はありませんとかほざかれた。シットフ ァック。

グータ。何か新しいのが二つ出てたんで買った。豚骨醤油のチャーシュー麺はフツー。極めてフツー。ワンタン麺の方も割とフツー。た だしウンザリする程大量のワンタンが入ってるのでワンタン食いてえ超食いてえいっぱいたくさん大量に吐く程食いてえとかいう時には 最高の一品かも知れません。つーかまあ普通においしかったですが。

右側の恥晒し更。もうちっといじりたかったんですが時間ない んでひとまず色と壁紙だけ変更。おお、見やすくなった(笑)。

あーねみー。

何かハセガワでアンケートやってんですけど。つーかテムJはどーなん ですかねコレ。別にテムジン要らんけどなー。お布施で買っとかないと後続かんだろうしなー。とりあえずライデン出るまでは買う方向 でどうよって感じですか。E1、E2、N1、N2コンパチだったらサイコーですよねえへへ。まあ妄想。

遺灰は弾丸に。俺がァ死んだらァー弾にしてェくれェー。みたいな。成る程こういうア レもアリかって感じですかねー。僕が死んだら開明墨汁にでも溶かして使って下さい。とか。どうよ?どうよ、か・・・。

トマト砲。トマトを弾丸、ヘアスプレーを推進剤に用いた 自家製の簡易迫撃砲で、その最大射程は300メートルにも及ぶ。実戦においては主に釣り人などの撃退に用いられたという。超長距離か らのトマト砲撃を浴びせられた敵は、往々にして砲を視認出来ず、キラートマトの襲来と勘違いをし、恐怖にかられ撤退する事が殆どで あったとの記録が残されている。まあ嘘ですが。つかキラートマトなんてフツー知らねえよ。

福田官房長官も年金三年未納。友人宅で所さんの笑って コラえてを見ながら(ゴールデンのバラエティ番組なんて見たのは何年振りだろう!)夕食をご馳走になっていたら速報で流れて思わず お茶吹いた。つーか福田官房長官ってもうどっちかっつーともらう側の人間なんじゃないのあれ?思ったより若いんですね。ヒュー。

ありがとうと言うゴミ箱。ゴミを捨てるとお礼を言うそうです。そんな にゴミが好きなんでしょうかこいつは。ベルリンに設置されてるのにドイツ語は喋らないそうです。愛国精神は皆無の様ですね。きっと アレですよ、そのうち俺様にゴミを捨てるんじゃねえよこのファッキン豚どもがァァァ!とか叫びながらキレるに違いありませんよ!ロ ボットならぬゴミ箱の反乱ですよ!SFですよ!有賀師んとこのダストマンみたいにキレちゃうんですよ!私がどんなにゴミを集めても人 間はゴミを出し続ける・・・人間こそが地球を汚すゴミなのだ!だから私はスカルマンに手を貸した!なんて言っちゃってさ!くゥー、カ ッコイイー!いや違うだろ僕。

自アン+、この漢字を出してみろ!
そもそも読めない。

自アン+、やるきを出す方法
そんなものはねえー。

自アン+、住んでる地域の悩みを告白する箱
ヘルプミー。

手塚って言ったら治虫だろやっぱ。ハハハ。

ちょーねみー。

今日のアレ。
咲き誇る季節
色々と。
Forgive your enemies, but never forget their names.(汝の敵を許せ。だが、その名は決して忘れるな by J・F・ケネディー)
執念深くいこうぜっつー。
タチコマな日々 2nd。
多脚な毎日。
ヒゲ
ユニバァァァァァァァァァァァァスゥッ!
(`Д´)ノ
プンスカ。
富士の樹海で待伏せ
そのまま遭難。
こんな看板…とupしようにもデジカメ無いのでできず_| ̄|○   by元新参者
くっ、じゃあホラ、スケッチとか、念写とか(笑)。
ねぇ聞きました?アノ奥さんのアイコン。
えぇ聞きましたわ、飛翔系なんですって?
世も末ですわねぇ。
ホント驚きましたわ。

まあ、その、何だ。世の中触れない方がいい事もいっぱいあるのですよ、ミスタ。



■ 04/04/27 ■
結野アナ。

はいくら何でもないだろうとか思いつつ笑った今週のジャンプですが。アイシールドの王道っぷりはもう芸術の域だと思った。素晴らし い。正当派少年漫画だ。ハンターが久し振りにやってた。キセルの人ベタベタで良いんだけどああいう展開になると叩きたがる人がいっ ぱいいるので何だかなーという感じですね。個人的には超好きなんですが。つーか武装錬金は何でケツなの?え?ひょっとして打ち切り カウントダウンだったりする?マジで?何で?他に切れるのいくらでもあるじゃん。意味わかんね。フツーにおもしれーのになー少なく ともるろ剣よりは全然。ていうかぶっちゃけ和月師ってジャンプ向いてないと思うんですけどどうよ?もっとこう、アワーズとかその辺 のオタク誌で描きゃいーのにねーまあどーでもいーですが。

精霊が割礼。ちんこの皮剥き精霊アベサダー。とか。駄目か。ある意味便利な精霊と言 えなくもない気もしますが。いやまあ普通にいい迷惑ですけど。まあホラ、どーせイスラム圏ってほっといてもやられんだし。あはー。

五百円強盗。俺様強盗!今日も元気にお仕事お仕事! オーイエー!今日もいつもの決めゼリフ!「金を出せ!」オーケイバッチリゲットだぜ!今日も大量、ズシリとヘビー!こんだけ重けり ゃきっとゴージャス!さあご開帳・・・オウシット、なんてこったい!全部一円玉だぜファッキン!ひのふのみの・・・こんだけ苦労して五百 円かよォォォォォォォォ・・・フェードアウト。合掌。

携帯振ってたら逮捕された。拳銃を持ってるのかと思われた そうです。流石アメリケ、銃社会ですね!携帯よりも先に銃という発想が出てくる辺りとってもステキ。

げるぐ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1083001359

White&Black
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7835

かなこちゃん。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11755

自アン+、一生に一度しかできないこと
一大イベント。

自アン+、俺らが懐かしいと思う物
郷愁の念を。

自アン+、原題と全く違うタイトルコン
訳した奴出てこォい。

左軽ショ強過ぎない?今更ですけど。

久し振りにPostal2とかやったらアイテムの使い方忘れてて回復出来ないゲーだった。だが私は町中の救急箱の位置を知っているので全 く無問題である。とか言いながら銀行でポリ公全員の相手して死にかけてボロ布の様に敗走した。屈辱的だ。ファッキン。

そして眠い。

今日のアレ。
ウム、富士山の約6倍
チョモランマもビックリ。

紅にー!染まったー!こーの俺をー!
もう歌しか聞こえない
何かと思ったら東方新作の曲の様で。
さすがは奥さんっ!わかってらっしゃるっ!
得意技は解った様なフリする事です。
えぇー!GWお休みなんすか、おいら?・・・金ないから遊べないから、働いたほうが
まあホラ、休める時に休んでおくのも。
一なる神のほかに神なし
唯一神ってやつですか。
CR松居直美 By 怪長
どうなんだそれ。



■ 04/04/26 ■
FLAT STYLE買ってきたー。信じ難い程つまんない漫画の中に一つ明らかに浮いてる漫画があって笑った。ホントあの人ってこういうとこ に向いてないよなーとか思った。ていうか普通の少女漫画じゃねかなーこれーとか思った。

それはそうとして、何か最近とみに時間なくてホント何つーかこう駄目。色々と。

ペコちゃん人形大量拉 致。そんなにペコちゃんを愛していたのでしょうか。だからって盗みはいくない。

あーすいません時間無い駄目だ死にます逃げてー!

_アン、町中を全裸で歩いてるのを警察に見つかった場合の上手いいいわけ
警察回避。

自アン+、他の人は普通にやってるのに自分は出来ないこと
お、おおお俺だけなのくァー!?

自アン+、100年後の世界を想像してみる
光るゴミを七つ集めて。

今日のアレ。
Cry for the moon
なくしたキミを、月を名付けた。
元気に生きていきます
前向きに生きていきましょう。
HPの名前変えたい病再発。早速変更。超迷惑。
まあホラ、世の中決まってない様なサイトもありますから(笑)。
ふたなりプリキュア ぶっかけありえない
何をかけるのか。
近所に萌え看板ができてハッピー(゚∀゚)  by元新参者
どんな看板やねん(笑)。



■ 04/04/25 ■
あーいっけね今日って日曜だったっけ。ここんとこ忙しくて曜日感覚無いんですけど何か。

つーかすいませんまたラジオ出来ませんでした。ってやっべ、真雪ちゃんサーバ生きてるうちでは今日が最後の日曜か。うへえ。えーと 来週の平日にちょっとやるかも知れません。やらないかも知れませんが。

何かFLAT STYLEとかいう貧乳アンソロジーに小池師が描いてるってStingerさんに教えてもらった!明日買ってこよう。まあこういう小 池師が描いてればそれだけで無条件に買うクソオタがいるからアンソロジーとかはどんどんつまんなくなってくんだろーなーとか思った けど僕はクソオタなんでどーでもいーです。ゲハハ。

何か
のらさんがWebで顔出しですってよ?二枚目なんでみんな見とけ(笑)。

Webで顔出しか・・・ふ、ふふふ・・。ああいや、何でもない。何でもないんだ。ああ。あははは。

デスクトップの模様替えがしたいんですけど暇がねー。暇が欲しい。

何かエロサイトか何かスパムが来てたんですけどタイトルにエロゴリラとか書いてあるのがあって笑った。

全裸でゴルフ。全裸です。何故か。そんなに暑かったので しょうか?否、いくら何でも四月じゃ全裸になる程暑いとは考え難いでしょう。彼らは被服を拒む程のナチュラリスト?否、ならばゴル フという文化的スポーツも拒まれて然るべきです。単なるストリーキング?合点はいきませんがそう考えるのが自然かも知れませんって いうかどっちかっつーと突っ込みどころは喝采浴びせて目の保養がどーとか言ってる周りの女性プレーヤーな気もしますが。

北海道のカニ、原産地はカナダ。嘘、大袈裟、紛らわしいは とりあえずJARO行きって事で。つーか北海道よりカナダの方が遠いから何かカナダの方が高級っぽくね?とか思った僕はバカですかそう ですかガーン。

死に至る洗髪。あー全然関係無いですけど何か以前どっかですっげえ綺麗になる代わり に一週間後に死ぬ美容室、なんて怪談か何かを聞いた事がある様な気がすんなーとかふと思い出しました。ええまあ全然関係無いんです けどね。

ざわ・・・
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=9355

つーか長野師がデザインすると皆ファティマだよな。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7820

まあ頑張れ艦長。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/riku/bbsnote.cgi?fc=repost&l=312

自アン+、獣王クロコダインについて
いいキャラだと思うんですけどねえ。

自アン+、ペンは剣より強し。○○はペンより強し。
最強理論。

自アン+、年だなぁと感じるとき
若さが欲しいぜとか思うとき。

まあそもそも思わないんですが。

折角三人も人が住んでんだからサー何かウチもトキワ荘とかそんな感じの名前つけよーぜ名前。勝手に。とか言ったら同居人と居候にす っげえ冷たい目で見られてこいつらホント死んでほしいとか思った。僕は間違ってない!僕は!

つー訳でムカついたんで今日から勝手にウチは無様荘という名前になりました。今決めた。僕が決めた。悔しいから明日表札買ってきて 無様荘って筆ペンで書いて貼っといてやろ。ああいやでも大家に見つかると何か言われるからやめた。僕の心の中だけにとどめておこう 。僕だけの秘密だぜインマイハート。意味ねえよハゲ。

何か右上の奥歯が右下の歯茎に刺さって痛いんですけど。何だこれ。まーいっか。

今日のアレ。
私はパッドよりもスティックの方がうれしいんですが、どうですか?
スティックもいいけどやっぱパッドですかねー。サターンパッドはもうホント、ノーベル賞あげても良い出来だと思いま す。いやまあウチサターン現役ですけど。主にトゥームレイダースとガーヒー専用で。
定期がなくなったら、渋谷新宿よりも川崎のほーが安上がりな・・・あぁ
そーいや最近渋谷行ってないなー。あー石鹸買いに行かなくちゃ。
おおロミオ・・・あなたはどうして駄目男なの?
一時のテンションに身を任せちゃったからねー。まあマダオってこった。
うっわ! 勿体ねっていうか超欲しいっつーか欲しすぎて以前作っちゃったよUSBサタパ。
貴殿、漢認定。
いいでしょーHEHEHE自慢でごめんなさい奥田部さんじゃなかった奥戸部さん。
ふんだ、羨ましくなんかないもん。
U.N.オーエンは彼女なのか?
クリャンベリーが一番ムカつく僕はヘタレシューター。っていうかシューターじゃないし。
はっきり言っておく。あなたがたのうちの一人がわたしを裏切ろうとしている。
さてここで問題です、ユダは誰でしょーか。
インターネット ステキなサムシング エクスプローラ
あなったのちっかくのあっきはっばら。
ねとらじの勉強が進まない・・・・ By 怪長(ヨッパライ)
飲まなきゃやってらんねーよォったくよォー。



■ 04/04/24 ■
ブルジョアの憂鬱とそれに対し貧民が抱く嫉み。どっちも程度低いって意味では大して変わらんって事で。別にどーでもいーんだけどさ 心底。

今日も今日とて僕は売ってもいない銀魂を探して本屋へ行く。あ、犬神すくね師の単行本見っけ。まあ条件反射で買い。そして・・・僕は そrと出会ってしまった。あるいはそれも因縁だったか。何て、コト。まさか。まさか今更・・・まさか今更、雫のアンソロジーが出るな んて。脊髄反射で買い。本当に駄目オタだな僕はとか思った。アンソロジーなんて面白い訳ないって解ってるのに。いいんだ、それでも 僕は雫が好きだから。ふふん。

要らん知識ばかり増えていく。

犬の胃からゴルフボール28個。ゴルフ場でひたすら毎日ゴルフボールを咥え続けてきた 犬の、血の滲む様な努力、汗と涙の日々!ああその果てに何と28個ものゴルフボールをその身体に宿し!まさに彼こそがゴルフボール! 彼の魂は紛う事無き球体であったと!言えましょう!んーごめんいつものノリで書いてたら途中から何言ってんだかわかんなくなりまし た。

ビュッフェ形式なのに肉食べ過ぎで追い出される。ローストビーフ12枚 とか食べてたおっさんが追い出されたそうです。ビュッフェ形式なのに食べ過ぎの咎で客を追い出すとは・・・馬脚を出したなユタ州のレ ストラン!それが貴様の限界だッ!とかそんな感じでこのレストランのケチっぷりを世間に暴露しようとした工作員だったんですよきっ とこの夫婦は!つーかビュッフェ形式がどーとか追い出されたとかよりもさ、この炭水化物ダイエットとかいうのの方がよっぽど突っ込 みどころな気がするのは僕だけでしょうか。何だそれ。

女子トイレの天井裏で動けず。誰かに追われて逃 げようとしていたそうです。誰に追われていたのか・・・わざわざ逆に逃げられないところへ逃げ込むとは、相当焦っていたのでしょう。 これ程の恐怖をもたらす相手とは一体何者でありましょうや。気になるところですね!この事件、陰謀の匂いがするぜ・・・今後の展開に 注目する必要がありそうだ!ん、まあ多分ただの覗きか何かで片付くでしょうけど。

エロビデオ万引き、ビデオ屋の前で放置プレイの刑。ビデオ 屋の前で目隠しをして立ち、四時間反省するんだそうです。何か別の嗜好に目覚めてしまいそうでアレな気もするんですがそこまで見越 してるんだとしたら中々の策士じゃわい、この裁判官・・・。

Mac版ぷよぷよフィーバーにUSBサターンパッド。ぷ よいらないからそのパッドだけ下さい。つーかパッドだけで売る予定はないとかいってもう、愚かしいにも程がありますね。どれだけこ のパッドに需要があると思ってるんでしょうか。このビジネスチャンスをみすみす棒に振るなんてああもうとにかく売れ!パッドだけで 売ってくれマジで!買うから!

ギレン総帥がジャス学のラスボスの人に見えた。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=9349

ブッチャーとアマンダラのなごみっぷりが最高。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7810

未だにiアプリのちちビンタリカから先に進めないんですよ・・・。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11738

自アン+、三日間便秘です。いい解消法ないの?
便秘って怖いぜー。結構前に便秘で死んだ若い女性の死体とか見たことあっけどさ。

自アン+、気持ちが悪くなる音
勘弁。

自アン+、閻魔大王様の前で自己アピールしてみてください
天国と地獄。

どーでもいーと言ってしまえば結構どーでもいーのである。

アァー、雫のアンソロジーは案の定死ぬ程つまんなかったです。敢えて言うならコントの練習が面白かった(笑)。だがあれは多少強引に でも楓ちゃんを絡めるべきだった!とか言ってる僕はホント死んだ方がいいクソオタですねゲハハ。

んっあーだりいー。

今日のアレ。
お金ないんで、サクサクメンチサンド1ヶで我慢(笑
質より量っスよ(笑)。
(゜д゜)ゴルァ
(^д^)ゴルカ
来たよー
いらはーい。
鉄砲玉になることでしか存在を許されないトロ子。明日はどっちだ!
どっちも真っ暗だぜ!
こ〜ら!ゆうちゃん!お股にナスを挟んで遊んじゃいけないって何回言ったらわかるの!DNA総帥に言いつけてやるんだからっ! By 怪長(ヨッパライ)
誰かこの酔っ払いを日本海に捨ててきてくれ。



■ 04/04/23 ■
うごばあfらうぢfgさぴうsがcbぉいさbcさふいdしょああsfさああああああさかさまつげが地味にいてえええええええ!激痛 とかって訳じゃないけど何か地味ーに延々と続く痛みってホント気が狂いそうになりますねOHファッキン!あああああああ。

まあ何つーか。

NEXUSの攻略本と、星矢G三巻と宇仁田師の単行本二冊買った。男女とトリバコハウス。男女は普通に面白かった。トリバコハウスは何だ ろう、何か宇仁田しらし過ぎて逆に宇仁田師らしくないなーとか思った。まあ面白いからどーでもいーですが。星矢Gはまあどうでもい いですいつも通りだから(笑)。こないだチャンピオンRED読んだけどデスマスクがデスマスクのくせに無駄にカッコよくて笑った。

目玉三つ、口二つの牛。名前はユニークだそうです。捻りも何もあったもんじゃないで すねいやまあ解りやすくていいですが。

給油後の一服で火だるまに。あー、まあ、何つーか。きっとよっぽ ど煙草が好きだったんですね。俺は今ここで煙草を吸ったら死ぬかも知れない・・・だが!それでも俺は!今!煙草を吸いたい!俺のこの 肺を!紫煙でいっぱいにしたいんだ!フオオ吸うぜ吸うぜ俺は吸うぜ超吸うぜ!プハー!ボー!ファイヤァー!みたいな。騒がしいやっ ちゃな。騒がしいのは僕か。

PC-9801ゲームリバイバルコレクション。うおお何が 入ってるのかすっげえ気になりますねこれ。ああ忘れもしない我が父の愛機PC-9801EX2をブン回しひたゲームに興じてたあの時代・・・あ の時代・・・うーん、別にあんまり戻りたくはねーなー(笑)。女子大生プライベートとかそんなんしか思い出に残ってないや(笑)。あーご たく入れてほしーなごたく。フリーウェアですけど。

サイが自動車にパコパコと。まあ内容はさておき、見出し のアタマの悪さが最高で笑った。それはさておき、元記事にある子供の想像図はもうバカとかそういう次元を、Bダッシュ小ジャンプで ジャンプ台に突っ込んだ時くらい飛び越えちゃってる気がしますね。まあどーでもいーですが。

生徒会選挙公約のあげパン実現。よくやった!感動した !あげパンといえば給食の基本ですよ基本!その復活を公約とし、そして実現するなんて!何て素晴らしい、高貴な精神でしょう!僕は 涙で前が見えませんよもう!とりあえずアレだな、オトナの政治家達もちょっとは見習うべきですよ!という訳で政治家の皆さんは今す ぐにでも学校給食にあげパンを復活させるため奔走するべきです。全国的に。

試合負けたら音楽会。む、これはいただけませんね。まるで音楽会が罰 ゲームみたいじゃないですか!これは由々しき事態ですよ!僕なんかむしろサッカーとかやるくらいなら喜んで音楽会に行きますね!ま あ運動オンチの引きこもりオタ的には当然過ぎる選択ですがね!何の自慢にもなってねえなしかし。

柔。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7798

そんなに死にたいのかッ。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11726

自アン+、めっちゃほしかったオモチャ
ゾイドとトランスフォーマーは欲しかったなあ。

自アン+、気持ちの悪くなる食べ物コン
ちょっとこれは・・・。

自アン+、究極の選択コン
さあ、選べ。

ああ。

だるいね。

どうでもいいやって笑ってる、君はいつだって泣いてたね。

あー・・・天かーらの贈ーり物ー。

今更なんですけどテレビシリーズの蒸気探偵団見てえー。

今日のアレ。
「白い散弾を大量に撒かれた」って微妙にえちぃ?
そういう発想が出てくる脳味噌に問題があると思うのだがね?
ふれっしゅにくまん
にくにく。
興奮しすぎて事故りそうな>東方の曲を車でかけるとね。
イニDのユーロ集とかかけるよかマシなんじゃないですかねー(笑)。
最近ちんk痒いんだよなー
黙って病院行って下さい。
明治十七年の鉄砲玉アリス
チンピラ人形使い。
アヴァロンの鍵が新ver.になったモヨリ、ゲーセンにDash!
だだっダッシュ!キミと明日へー。



■ 04/04/22 ■
とりあえず。

Fishmansのトリビュート買ってきた。やっべえこれやっべえホントやべえ。案の定クラムボンのナイトクルージングはホント素晴らしか った。ああちっくしょうこんな事で泣いてどーすんだバーカとか思いながらちょっと泣いた。あとMagic Loveのアレンジが面白かった。 でこないだ見逃してたんだけどよく見たら最後にUAとかいんじゃん何だこの面子ホントおかしーってばよオイみたいな。ああ、もうあれ から五年も経つのに。それなのにFishmansを愛する人達がこんなにもいるんだ。そしてそんな人達がこんな素晴らしいアルバムを作った んだって思うと、嬉しくてホント泣けてきた。僕は誰に感謝すればいいんだろう。いやいや、皆に感謝しよう。Fishmansを愛して、この アルバムを作った人達、こんなにも僕らを魅了してくれたFishmans、そして僕にFishmansを教えてくれたあの人に。

感謝(驚)。

という訳ですいません、今日はどっぷりとこのアルバムに浸るので更新フケます(笑)。

自アン+、
固有名詞+症候群
しんどろー。

自アン+、いつの間にか頭脳を侵食している歌コン
洗脳ソング。

自アン+、何でもいいから自慢する箱
えっへん。

お前はバカだなと何度言った事だろう。キミはきっと本当にバカだった。けれどそれを断ち切って前に進んでくれるのならば、それで良 いのだと思う。断ち切ろうともせず漫然と立ち止まり続ける僕に、きっとキミをバカにする資格は無かった。けどまあ、僕は望んでここ にいるので、結構幸せなのである。だからキミも幸せになってくれい、とか思った。まあ私信だけど一体誰に当ててのものなんだか。

それはさておき。

何つーか、こう。

うーん。

不意にネットで自分の痴態とか見ると死にたくなるよね(笑)。

そーいやNEXUSのアルバムは何処にも売ってなかった。シット。ゲームディスクからは八曲しか吸い出せなかったので何とか手に入れた いんだけどなー残りの曲を何とかする方法を模索した方が早い気がしてきた。

まあいいや十二人のFishmans聴きながら幸せな夢を見ます。グッナーイ。

今日のアレ。
不夜城レッド
何かと思ったら新作のお嬢のカードみたいですね。すっげえ名前・・・。
でも、興奮しすぎて事故りそうな気もしないでもない。
事故なんか起こしたら元も子もありません、お気をつけ下さい。
ケンタッキーのチキンを吐くほど喰ってみてぇ気がしてきたぞ
ちょっと解る、その気持ち(笑)。時々無性に食べたくなりますよねアレ。



■ 04/04/21 ■
トップ絵更新ー。超親父。また親父かよ。ホント需要の無いものを描くのが好 きですねここの管理人は。

やべーすげーアタマいてー。

つーか考えてみたらウチの近所ってCD売ってる店ねーじゃんファック。仕方無いので明日に延期。確かNEXUSのアルバムも昨日だか今日 だか発売だったと思うのでついでにこれも明日一緒に見てこようと思った。

ダラダラと近所の電気屋まで行く。お腹すいたので道中のラーメン屋入った。おいしかったけど量多過ぎ。余裕で食べきれなかった。そ れでも僕は頑張ったぜ結構無理に詰め込んで超気持ち悪くなりながら電気屋へ。こないだ買えなかったスピーカー買った。帰ってきて繋 いでみた。まあ前のスピーカーが超安物過ぎたってのもあるけど結構音いーなーとか思ってたら朝から地味に続いてた頭痛が何かゲット ザパワーしてきやがって目があけらんないくらい痛くなってヘコんで横になってたらそのまま寝てた。起きたら夕方だよシット。

まだアタマ痛いんですけどとりあえず目は開けられるので起きる。下の大家んちの雑貨屋でトマトジュース買って一服。くぅー、この一 杯のために生きてるねえ!とか何処ぞの酔っ払いみたいな事ぬかして大家に白い目で見られる。まあいい。さーて洗濯物入れなきゃ・・・。

という事で真面目に日記とか書くとホントに面白味のねー生活送ってんナー僕って感じでホントクソ。

チョコレートでパス漏れ。チョコレートですよチ ョコレート。チョコレートバー一本でパス漏洩ときたもんです。ソーシャルですねソーシャル!ハカーKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! ソーシャルハッカーならぬヴァレンタインハッカーってとこでしょうか。超Cool。あーもう意味わからんね。昼飯おごってやるからパス 教えれみたいな。日本人だったら大福とか団子とかになるのかしら。どーでもいーですが。

放浪四ヶ月の果て、逮捕。「遠くへ行きたい」とか 何か哲学的なんだかそーでもないんだかよく解らん寝言ぬかして、冬の富山で雪降る中野宿とかしてた気合入りまくり少年のステキ物語 が幕を閉じたそうです。まあ遠くとか言ってた割には本州脱出すら果たされてないので全然駄目っぽい気もしますが、真冬の富山で野宿 とかしてた勇気は賞賛に値するでしょう。下手すると生きてる人間じゃ行けないくらい遠いトコまで行っちまいかねなかったでしょうに よくぞ耐えたものです。あるいはそっち行っちまった方が望み通りだったかも解りませんが。

首相に呪い。アボリジニの女性が何かブチ切れて首相に呪いかけたそう です。呪いですよ、呪怨ですよ、呪術ですよ、カースですよ。アフリカ在住時代の漆原教授に喧嘩売ったウィッチドクターもビックリで すよ。けど呪いの効果は不明だそうです。という訳で!呪いの効果を皆で予想してみよう!んー・・・コンビニで買ったプリッツが何故か 全部粉砕されてる呪いとか!うっわ超怖えー恐怖恐怖マジフィアー!つかそれ僕だ。グリコ死ね。

患者の体内にハサミ置き忘れ。ある意味改造人間ですよねこれ。最近さーカップラーメ ンとか作っててたまに思うんですけどスープの袋とかに切り口ないとすげえキレそうになりませんか。そんなとき!こんな便利な体なら !こんな事もあろうかとォォォ!とか叫びながら自らの腹部を破りハサミゲット!これでおいしくカップラーメンが頂けますよ!超便利 !あーけどお腹がやぶけてたら折角食べたラーメンが出ちゃいますね。うーん、構造的欠陥があるなこの改造人間。駄目だ駄目だ。

何だっけあのゲットバッカーズに出てくるメス使いの人。あの人ならお腹に穴あけなくてもきっとハサミ取り出せるよね。便利だなーあ の人。

Burning Inside : Side DNA
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=7466

死にたくなければそれは口にするな。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11719

自アン+、存在したら嫌な夜店(秋葉原祭り)
祭り会場の徒花と。

自アン+、朝に聞こえる音
鳩うるさい。

自アン+、作品名を少し間違えてみる箱
ちょっとの間違いで大変な事に・・・!

上の一言板で微妙に蠍さんと意気投合。んー、ヴァルキュリアとスレッジハマーとワイルドキャットとかフィギュア化されたら買うよね 確かに。でも個人的に一番立体化してほしいのはハリアーとハンターとシュトルヒだったりする辺りが僕は駄目だと思った。あーあと東 雲も。

今日のアレ。
ウンコー!!( ・∀・)つ●)`Д´)ノ
排泄物ナックル!
無銘祭祀書 - Unausprechlichen Kulten -クトゥルー神話に出てくるグリモアでつね。
クトゥルーでしたか。
あーつらい、あーつらい_| ̄|〇
ファイトだ頑張れ負けるなァー。
限界破裂
もう我慢出来なァーい。
ブックマークから巡回するのがメンドイのでリンク張りました
すごい解りますそれ。ウチの右側もそういうアレなので(笑)。
逆売春ってないんかいなぁ
無い訳でもないみたいですよ。あるって程でもないみたいですけど。
殺人ドール症候群
ナイフ乱舞。
愛玩ドール症候群?(*´д`*)
変態乱舞。



■ 04/04/20 ■
この眠気をさー何か有効活用する方法は無いもんかね。電力に還元するとかサー。そういう機械作ったら絶対ノーベル賞モノだって。も う偉人も偉人、教科書に名前載るね。もうウッハウハっスよ。だから誰か作って。

あっれおかしーなーFaithから注文確認のメールがこねー。

小型ベアボーンでゲームキューブくらいのちっちゃくて可愛いマシンが一台組みたいなーとか思った。

おごおおおおお、昨日教えてもらったFishmansのトリビュートですけど、
面 子やっべえっしょこれ。クラムボンのナイトクルージングとかいって耳血と鼻血で僕を殺そうとしてるとしか思えない。しかも4/21と かいって明日じゃん!速攻買ってこよマジで。

コトブキヤのワンコインフィギュア新作。つ ー訳でACですね。前回AA組からハブられた戒世が入ってたりナインボールがあったりで結構欲しいなーこれ。つかシークレットが何なの か気になるところですね。

トウフさんちでなんかさっちんがめっちゃ踏まれてて切なくなった(笑)。

んーあー。

ジョンレノンはきっと私の馬を救いたいと言ってくれるに違いな い。エスパーおめ。

接客アクション、吉野家。どーでもいーんですけど、牛 之助なんて名前つけられたら普通グレるよなーとか思った。

振り向かない事さ!
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1082451283

確か昔八房龍之助か誰かがアンソロジーで描いてたガラリアの話が凄い好きだった。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7782

まあここに至る前にまず間違い無く死ぬんだけどさ。
http://www90.sakura.ne.jp/~kakuri/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=2015

自アン+、いまだによく意味がわからない単語
バカでごめん。

自アン+、負け犬のする事コン
キャイン。

自アン+、他人を罵倒する時、何て叫んだら気持ちいい?
罵ってやる!

困った様な困らん様な。

あーいけねそっか、明日水曜か。

アハーン。

今日のアレ。
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
乾いた笑いだぜ。
無銘祭祀書
何か何処ぞの魔道書の名前みたいですが。
黒夢好きだよ☆
同志よ!
3枚コンボキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!、ってジェミニの分身攻撃判定無いのかよ!
何かよく解りませんが分身には判定無いそうです。
避けようとする前に殺人ドール使うクセがよくないんだろうか…
いや、むしろちょっとでもヤバいと思ったら即座にボムるのはシューティングにおける必須技能だと思うのでそれで正解 じゃないでしょうか。
クベイシ師って外見からしてインテリだなー さすが法学者
まあ中東系の人の顔って区別つきませんが。
それにしても暑い一日だったなー
ホント今日は初夏みたいな陽気でしたねー。
Ghost Hack/4.0 (compatible; Motoko K Browser 2902; Windows NT 9; .Project 2501)
少佐ブラウザ。
( ´゚д゚`)…
凄い間抜けな顔だと思う。
 ,、,、
(・e・) ウルセーハゲ
゚しJ゚

 ,、,、
(・e・) ハゲシクズレタ
゚しJ゚

ハゲだけにハゲしいってかゲハハ。



■ 04/04/19 ■
あーえっとすいません、昨日のニュースで一つ、ネクロフィリアは運転免許を〜ってやつのリンクが間違ってました。正しくは
こ ちらになります、すいません。

ジャンプ。いやー、絵の上手い人がボーボボ描くとあんなにつまんなくなるんだねーって感じですか。ビックリした。主にビュティに。 あのリアクションの淡白さは何なんでしょうか。他の連中はまだしも、ビュティだけは澤井師以外が描いちゃ駄目だと思った。でも澤井 師のデスノートはもっとつまんなかったんで、あの企画は基本的に失敗だと思った。まあとりあえずあの企画考えた奴はキャタピラに金 玉巻き込まれてろってこった。ああホント一巻何処にも売って以下略。

なーんーかー!上の一言板で教えて頂いたんですが!Fishmansの トリビュートが出るみたいですよ!やっべ何かもう嬉し過ぎて吐きそう!ジョバァァァ!Go Go Round This Worldと素晴らしくてナ イスチョイスが入ってないのがとても残念ですが、ナイトクルージングとMagic Loveと感謝(驚)が入ってるのであーもう何でもいいや! とにかく買う、これは買う、絶対買う、死んでも買う。けど誰がやんだろ。考えてみるとFishmansのカバーとかいって密かに不可能級の 難易度じゃね?とか思ったけどまあそれでも楽しみなのでまあいいや。とにかく素晴らしい情報をありがとうございました。

つーか何よりも驚いたのは、ウチの客にFishmans通じる人がいた事ですね。ラジオとかでもFishmansとか余裕でスルーされて寂しかった りしてたので(笑)。基本的に僕は音楽の話で他人と語り合う事が滅多にないというか基本的に浮くんですよねーまあ変な趣味だからです が。そりゃ黒夢とかFishmansとか明和電機とかGoing Undergroundとかが好きな奴はそんなにいないだろう。

>2年連続でジャニ ーズのヘボなタレントが主役を張ることになる。
うっわキッパリと断言しやがったよわはは(笑)。いやまあ事実その通りなんでしょうけど。僕は香取君結構好きなんですけど、まあ役者 としては三流であるという点に関しては否定しようが無いので仕方無いんでしょうねー。タッキーはよく知りません。でもそれはさてお き、今更大河ドラマがコケたくらいで受信料返せとかぬかすアホもいないと思います。言う奴は常に言ってるっしょ。とっくに。

小学教諭が中三男子買春。大学生の頃、卒論で性教育 について研究してから同性愛に興味を持ったそうです。卒業して教師になった後も研究に余念が無い、勤勉な先生ですね!その勤勉さを もっと別方面に活かせればよかったんですが。残念でなりませんね。んー、まあ、チョンボ。

女性の体を触ったあと、殴って逃走。・・・とだけ書くと、まあ何 で殴るのかよく解りませんけど乱暴な痴漢だなーバッカみてーとりあえず死ねうんこ程度のニュースだと思うんですけど、何故かここに アニメグッズ店、自衛隊という二つの単語が入るととてもアレな事件に見えるのが不思議ですね。魔法の言葉だなアニメグッズ店と自衛 隊。

木の香りのカレーケーキ。いやまあいいんだけどさ。とり あえずアレですよ、木なのかカレーなのかケーキなのかハッキリしろやとか思ったのは僕だけではない。といいな。

何見とんじゃコラ!と監禁。自分達を見てた少年 を拉致監禁だそうです。この少年はそんなに超メンチ切ってたんでしょうか。あるいは超熱視線でも送ってたんですかね。まあ何にせよ 見られたくらいで監禁とかしちゃうんですからシャイな人達ですねっ。その割にはンもう、目撃者いるとこで堂々とこんな事する辺りと ってもダ・イ・タ・ンなんだからっ。あー意味わかんねつーかキショい。僕が。

アパートに侵入、怒られる。アパートに侵入して大胆告白!さ あ結果はどうなる!OKか!ごめんなさいか!おおーっと、何と彼女に怒られてしまった!そりゃ不法侵入とかかませば怒られるわな! しかもななな何と!謝っている!謝っているゥー!ここでごめんなさいだァー!ってお前が謝っちゃ駄目じゃんみたいな。そういう話? あー違う?違うか。そうか。

何か今日は久し振りに豊作じゃのー。

坊やだからなあ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=9336

何だこの違和感の無さッ!?
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=9337

有り体に言って死亡確定。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11695

自アン+、別に悪いことではないかもしれないけど見てて腹立つ行動
いやまあいいんだけどさァーみたいな。

自アン+、子供の頃の勘違いアン
だからソ連とソビエトは違う国だと以下略。

自アン+、明智光秀キャラコン
水色桔梗、匂うが如し、華武将。緒方直人版信長の配役はホント素晴らしかったと思う。

久し振りに雑君のワーヒーとか読んでた。懐かしくて笑った。

んーあー!きたよきたよきましたよー!ガーヒーの続報ですよ皆さ ん!天上神に負けたあとの話だそうです。何で負けた事になってんのかよく解りませんがまあいいやみたいな。つーか天上神シナリオな らズルが生きてんのはまだ解るんですけど、何でカノンの爺さんが生きてるのかよく解りませんね。大地人にでも生き返らせてもらって またパシリやらされてるんでしょうか。とか何とかゴミ箱野郎と散々コキ下ろして談笑してたんですが、きっとまあそれでもGBAごと買 うんだろうなー僕らとか思った。まあ買いますけど。

あーなんか前作のメインキャラ四人とか書いてあるんでカウンターネメシス女消えるんじゃない?これでセレナ消えてカティがいたら超 笑いますね。ニコル消えたら殺。バリアなくなってても殺。まあ僕は獄鎖棍途中キャンセル竜巻しかやらないクソランディ使いなんでラ ンディさえいればどーでもーですが。あーあとゴーダッツの汗も超重要って事でどうよ?駄目?アハーン。

まあいーや今日のアレー。
道中→気合。ヤバそうなら殺人ドール。猫→最初の青楔弾だけ避けて殺人ドール。赤鬼青鬼→ギリギリまで避けて殺人ドール。飛翔毘沙門天→殺人ドール×2。ボムなかったら避けれるまで避けて死んでから殺人ドール。
猫までの道中はボムいらなくね?普通にやってても十分フルパワーいけると思うし。毘沙門もテンパるまで適当に弾当て とけば殺人ドール一発で殺せると思うんですが。場所によっては六割以上もってけるし。つーか僕はそうしてました。
八雲藍の通常弾幕は気合で回避可能だが、仙狐思念で姿隠してる時間が多いので殺人ドールが当たらずそこから先に進めない(死
個人的には狐の弾幕って気合入れれば特に覚えたりとかしてなくても避けられると思ってるので、最後以外ボム不要と思 ってました。ってまあそんな偉そうな事ぬかすほど上手くないですけど僕。
暑いし寒いし温かいし涼しいし風は吹くし吹かないし
感じる事なんて全て曖昧で。
祝えよ・・・・祝ってくれよ・・・・・
おめでとー。
何故、眠眠打破と睡眠薬を同時に飲むに至ったか? そもそもは鎮痛剤と睡眠薬を間違えて飲んだ事から始まって、寝る訳には行かない事情があって目の覚めそうな物を片っ端から飲んだ訳で、その後飲んだ全てがそれなりに効いてしまった訳で・・・お察し下さい。
お気持ちは解らないんでもないんですが、それって下手をすると真剣に危険だと思うので、もう二度としないで下さいね 。いやホントに。
>OS保管庫直リンク('A`)勘弁してくれ… あー、だからかな?ネトラン厨お断りTOPになってたの。それだけじゃないだろーけど
まあ、何か、大変そうですね。色々と。
この番組は、はじめましてから私たちもう別れましょうまで若いカップルを見守る世話焼きおばさんがお送りしました  by元新参者
超笑った(笑)。



■ 04/04/18 ■
Horrible Hordes.

ランページ。チョッキンチョッキンチョッキンなァァァァ!

あー例大祭後の飲み会にメール送って誘ってくれた皆さん、顔出せませんでホントすいませんでしたー。また何かあったら誘って下さい 行けたら行きます。まあどーせ飲み会とか言って僕速攻で潰れて寝てるだけなんですが。ワリカン要員か。

アマヨウさんちのトップ絵がハカロワになってるだでよー。

んー。

何か言おうとした事があったんだけど忘れたからいーや。

昆虫テロ。昆虫テロですってよ、蟲ですよ蟲。蟲テロですよ。もうアレですねナルトに 出てくる眼鏡の蟲使いの人とかバ・ソリーとか大活躍で一世を風靡しまくっちゃう予感ですかね全然ちげえよハゲ。ナメー。

キズパワーパッド。何と治癒力を高め 傷の治りを三倍にする驚異的癒しパワーを秘めたスペシャルアイテムだそうですよ!三倍ですよ三倍!すっげえ!赤くてツノでもついて るんでしょうかねーとか言っちゃうのはガンオタですがそれにしても治りが三倍早いっつのは凄いですね。そこまでパワフリャアだと何 かむしろ不気味だ。

5インチベイにライター+ドリンクホルダー。何 かこうすっげえ贅沢というか無駄遣いっつーかって感じですけど実際問題5インチベイとかいって余りまくるんでこんくらい無駄遣いし ても別にいーよなーって感じですか。僕のマシンなんか5インチベイ三つ余ってんですけど。使い道ねーよこれ。アレですね、5インチベ イを超絶無駄遣いするオモシロアイテムとか今後増えて欲しいですね。すげー欲しいぜ何かおもしろいのないかなー。

巨大牛ビッグレッド死亡。いや、つーかそれは牛じゃなくて 何か別の生き物じゃねーかナーとか思った。

ネクロフィリアは運転免許を有効活用するか。女の人を轢き 殺してそれを犯したかったんで免許取ったそうです。うーん、目的意識がはっきりしてるというのは立派なんじゃないでしょうか。ただ 何となく免許取るーみたいな若者が多い昨今、これは見習うべき姿勢!でしょう!彼は現代の若者にとって手本とされるべき人間と言え ます!という訳で50年と言わず一生塀の向こうに放り込んどいて、生涯一反面教師として頑張ってほしいなーとか思いました。

もう何が何だか。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1082254942

例え何百年、何千年経とうとも、その瞳だけは決して。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11691

_アン、つまらないギャグの見本をみせてください
しーらけどーりーとーんでゆーくー。

自アン+、いつの間にか世の中に馴染んでしまったが、まだ許せないもの
俺は決して忘れない!

自アン+、「ついカッとなって」とかもう飽きたんだよ!
二十一世紀の犯罪というやつをだね。

全然どーでもいーんですけど今日名刺もらった人の名前を何気無くGoogleに放り込んでみたらAV女優とか出てきて何かもうホントに泣け てきた。いや別にいーんですけどねどーでも。

プリンタ欲しいなー。画質とかそんなこだわんないから安くて場所取らないやつ。

ふむ、宝石の弟子の末裔と聞きましたが。成る程成る程、ある意味眼福と言えなくもなかったですな。

まあいいや、今日のアレ。
汝、其の諷意なる封印の中で安息を得るだろう、永遠に儚く
ヴァルキリープロファイルの呪文だそうです。
八雲藍に到達する率5%ぐらいの僕は死んだ方がいいですか?
つーか狐より猫と道中の方がキツいと思うんですけどどうよ。
ルータ壊れた!新しく買った!直った!古いやつが!新しいルータ要らんやん!どうすんのこれ!……勢いだけで生きてます。
つーかそういうノリ、ホント好き(笑)。
隙間が開き過ぎで困っちまうのだー
のだー。
今日の発見:ヘルシア緑茶と生茶と珈琲と眠眠打破と睡眠薬を同時に摂取すると人として少しばかり宜しくない事態が発生する。
最近流行なのか知りませんけどよく見かけるカテキンどうたらって書いてあるお茶は総じてまずいですよねっつーか飲み 物はまだ良いんですけど、眠眠打破と睡眠薬を同時に飲むってのが理解出来ません。何がしたかったんでしょうか。
3次元ょぅι゛ょに萌えちまった・・・_ト ̄|〇
手を出すな、愛でよ。
やっぱりWebって安らぐね、この雑多感この無意味感(´ー`)
すごい解る(笑)。
(・∀・)ナンカエラーダッテ
日常茶飯事。
チンチンを 高速で じごきまくる
じごく、って何か新しいですねっつか痛そうだ。
http://img.2chan.net/b/res/11567141.htm カトゆーにOS保管庫直リンク('A`)勘弁してくれ…
僕は直リンクがどーとかそういう話題には微塵も興味が無い人間なんでどーでもいーですが、何か皆色々大変ですね。
犬姫様
そーいや二宮ひかる師の漫画にそんなんがあったなーこないだ本屋で見かけた。買おうかどうか迷ってるんですが。
横山光輝先生ともあろうお方が・・・(´Д⊂ヽ
本当に惜しい人を・・・。
奥さん・・・・その声をなめまかしい声を聴かせてくれよぉ・・・・ハァハァ By 怪長

自然に笑えるといいな・・・・ By 怪長

んーとすいません今日もラジオ出来ませんで。真雪ちゃんサーバが四月いっぱいで止まるらしいので、そしたらウチもま たしばらくお休みになるかも知れません。



■ 04/04/17 ■
何かあんまり良い天気だったんで一日中散歩してました。

途中寄ったいつもの電気屋ですっげ良いスピーカー見つけたんでやっべ超欲しいとか思ったら財布の中にお金が入ってなかった。ガーン 。仕方ないからお向かいのコンビニ行ってお金下ろそうかと思ったらATMが使えなかった。ガーン。仕方無いので帰ってきました。あー もーどーしたもんかなー色々と。

ねみ。

スコットランドの床屋、ちょっとだけよ。エロ床屋だそうで す。上半身裸のおねーちゃんが髪切ってくれるそうです。すごいサービスですね。けど散髪されつつも自分の髪切ってる上半身裸のおね ーちゃんを堪能する、というのは中々難易度の高い行為な気がします。きっとこれはアレですね、期待に胸膨らませて訪れた客を、思っ たよりおっぱいとか見れなくてガッカリさせて、人生そんなにラクじゃねーんだよバーカとか言ってのける床屋なんですよ!厳しくも人 生勉強になる素晴らしい床屋ですね。

コンコルドの機首、2200万円で落札。先っぽだけ でも欲しいものなんですかねー。つーか機首部分、ってどこからどこまでを指すんでしょうかアレ。コンコルドだとめちゃくちゃ長くな りそうな気もするんですけど。

歩数系付きランチ。マックがとうとうキレたって感 じですかねー。今までさんざマックのせいで太ったとか意味不明な訴訟されたりしてましたしねー。しかしまたエラく思い切った皮肉を かます様になったもんですねーアハハー。

テレビ傷つけるな。私だ。今日も君にミッションを伝えよう。今日君に 依頼するミッションは母親を消す事・・・勿論、これだけなら君の手を借りるまでも無い事だ。当然、君でなければクリア出来ない恐るべ き条件がある。それは、テレビを傷つけない事だ。遂行にあたって、部屋のものをどれだけ荒らしても構わない。だがしかし、テレビだ けは決して傷一つつけないでもらいたい。君ならばこの困難極まりないミッションを必ずや遂行してくれると信じている。頼んだぞ。そ れから、最早言うまでも無いがこのテープは再生後自動的に以下略。みたいな感じですかねー。よっぽどテレビが大事だったんでしょう かこの人達は。

泥水かぶせた車憎く、大量のタイヤを粛清。君が車に泥水をはねられ、 怒りを覚える気持ちは解る・・・けど、君のやっている事は単なる八つ当たりの如き愚かな復讐じゃないか!憎しみは新たな憎しみを生み 、悲劇は次の悲劇へと連鎖する!それは君だって解っているハズだろう!悲しみの環は、どこかで断ち切らなければいけないんだ・・・! つーのはまあどーでもいーのでさておき、それにしても2000個っつーのはまたエラく気合入ってますねー。よっぽど他にする事なかった んでしょうかこの人。すげー。

気付いた時、きっと彼は死ぬ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1082179754

リアルタイプのプラモはちょっと怖かった。武者とかナイトとか。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1082199935

自アン+、Windows版にリメイクして欲しい昔のパソゲー
熱望。

自アン+、新しいカップ焼きそば考案コン
湯切りから開放される、新たなる時代を・・・!

自アン+、嘘偽りのあるコトワザ格言アンケート
アテになんねーよホント。

あーあーあー。

あはー。

うーん、まあ、その、何つーか、色々とね。いやまあいいんですけど別に。ラクにはなるんだ、身体的には。

面倒臭いので湯のみで味噌汁。

居候が髪染めて、色抜いてる間何故か僕の部屋でマリ見て読んでてすげーうざいんですけど(笑)。何で僕の部屋に頭にラップ巻いたむさ っくるしい上半身裸の男とかいるんだ。ホント信じらんねえ。今ドラゴンボール七つ揃ったら僕は間違いなくこいつを部屋から出してく れって頼むね確実に。

今日のアレ。
せっかく鉄人も始まったというこの時に・・・
奇妙な符合すら感じてしまうタイミングでしたね・・・。
ここは民間人が自己責任で行動する戦闘地域です!!
まあ戦闘地帯で責任が取れないから民間人な訳で、軍人になるか民間人がいるべきとこまで引っ込むかするべきですかね。
県単位で発行している債券も含めると国の赤字は1200兆になるらしい。
社会科の授業でアクメツとか読ませたらどーなんのかなーとかふと思った。
CONTRA-DEXTRA AVENUE
地下10階?
四面楚歌チャーミング
狐のスペルカードって実は最後の以外は大した事ない様な気もします。
ここになんかのURL載せるのって、ある意味スパムと一緒かな?・・・と思った春の午後
わはは、少なくとも確実に僕が見に行くので、一人は客取れますよ(笑)。
皮ばんが
ばんが?
次の日曜日に公園でリサイタルしますー。参加費は10円。(のび太は強制参加) By 怪長
という訳で皆さん、出来る限り遠くまで避難する事。



■ 04/04/16 ■
あれ、気付いたら夜でした。

あー何か無償に外出たいんで散歩行ってこーよっと。

あーそうだ彼岸島の六巻買った。やべ兄貴超カッコイイ。つーかクーデタークラブの時とかもそうだったけど、松本光司師の漫画に出て くるキャラはハイパー化すると超強くなるのが好きだ(笑)。にしても兄貴は常時ハイパー化チックなキャラだなしかし。あと魚笑った。 バタフライかよ。にしてもクーデタークラブ欲しいなー。

で相変わらず銀魂は何処にも売ってねえよファック。おもむろになるたる全巻まとめ買いとかしそうになったけど持って帰るの面倒なん でやめた。

ブタバルーン盗まれる。高さ七メートルですよ。ふくらませ たら糞マッハで見つかるんじゃないでしょうか。という事は即ちふくらます事は不可能であり、ふくらますために盗んだのではない!と すると・・・ふくらます以外の目的でバルーンを盗んだという事!謎だ。

紙束を万札で包み、札束に見せかける。お前は銀さんかァーみたいな。 ある意味ベッタベタですけど。

500人がセクハラ提訴。500人ですよ500人。すげー。よっぽどセクハラ 三昧だったんでしょうねこの会社。そりゃもう仕事しに来てるのかセクハラしに来てるのかみたいな。よっぽど暇なんだろうなあ仕事。 まあ不景気ですしねー。あーやだやだ、不景気って怖いですね。で何の話だっけか。

_アン、「法」を「砲」に置き換えてみる箱
キャノン法。

自アン+、誰も居ない部屋で、「プチッ」という音がしました。さて
ラップ音?

自アン+、朝起きたら自分が4人だったらどうする?
E1カードが一枚しかないので困る。

んあーすいません調子悪いんで寝ます。

何か最近色々となー。

今日のアレ。
というわけで家でやるよオホホホホ
引きこもり万歳。
...あぁ
いうえお。
イイっ!いいよぉっ!スッパ天狐いい!気持ちいいよぉぉぉっ!!!
テンコーブリッジか・・・。
えす、おー、えす、たーすーけーてーくーれ この声は私も未だに覚えています。まだ小学生でしたが、とても印象深い声でした。
ああ、僕だけじゃなかった。そう、本当に印象深い声だったんですよねアレ。何かこう、大声の割には奇妙な程淡々とし ていて。まるで朗々と読み上げるかの様な印象すら受けました。ああ、どっかにアレの音声残ってないかなあ。いや、二度と聞きたくな いですけど。
BALDR FORCEしてたら空がめっちゃ明るくなっていた。゚(つД`)゚。
徹夜おめ。
国の赤字は約700兆もあるらしい。ちなみに国の予算は年間80兆程みたい
借金って言うよりは借りパクに近いですよね。まあ今更ですが。
大変です!奥さんが近所をマーキングし廻っています!(む、なんかエロい?)
あたしゃ犬かい。・・・あー、いや、うん、何でもないです。
はーい、次のコーナーは「奥さんのひ・と・こ・と」。このコーナーはちょっとした格言を奥さんがみんなに語っちゃおう!というコーナーで〜す
え、何?僕?嘘、もうカメラ回ってんの?あーもう、ゴホン。はーい、それでは奥さんのひ・と・こ・と(はぁと
今回のちょっとした格言は・・・えーと・・・うーん・・・結構一人でも生きていけるものよ?ゆかりちゃんかよ。
将星堕つ。・゚・(ノД`)・゚・。・・・http://www.nikkei.co.jp/news/main/20040415AT1G1501O15042004.html

横山光輝先生ともあろうお方が・・・(´Д⊂ヽ

ご冥福をお祈りします。ホントに。
( =・ω・=)ノ 三 朝日の朝刊に載ってたりしましたが  by元新参者

何つーか、こう・・・もうホント、あらゆる意味でダメだと思う(笑)。



■ 04/04/15 ■
チャァーンピオォーン!

チャンピオンですよチャンピオン!新連載!あああありありありありがありがりがりがありが有賀ヒトシですよ有賀ヒトシ!コンビニで 立ち読みしてて仰天した。うおーいマジかよこれ。え、有賀師がチャンピオンで新連載?夢でも見てんの僕?うおおマジだよマジ。やっ べサイコー。という訳でみんなチャンピオンは読む様に。

あと全然関係無いけど泉ピン子と烈海王を足して2で割った様な顔のおばちゃんとかいてホント死にそうになった。

夏に生まれた人は冬に生まれた人よりラッキー。つーのはどーでもよくて、写真の赤ん 坊のワキパイパイが気になって仕方ねえ!何だこの見事なワキパイパイは!ちっくしょう誘惑する気かよてめえー!これじゃ青少年健全 育成条例のあのヒゲジジイも一発KOですよ!「いや、いる。」懐かしいネタやなしかし。

紙ディスク。紙素材で出来た光ディスクだそうで す。何かよく解らんけど凄そうな気がします。きっと凄いんですよ。よく解りませんが。

砂の上にSOS。無事無人島から脱出だそうです。何だこの漫画み たいな展開。地面にSOSと言うとどうしても十五年くらい前のアレ思い出しますねー。あのホラ、丸太か何かでSOSって書いたアレ。テー プにSOSって吹き込まれてた。って何かある度にこの事件引き合いに出してますが、僕は。

あーこれこれ。前のページが消えてたんで閉鎖したんかと思ってたんですけど移 転して残ってたみたいです。子供の頃ニュースか何かで聞いた、あの声を、今でも僕は覚えています。

カモ肉、本物は半数足らず。何ィー!ふざけるな貴様ァ !鴨南大好きな僕にとってこれは重要な問題ですよ!貴っ様ァ、全国の鴨好きの皆様に謝れ!土下座せよ!地獄で俺に詫び続けろォォ! オルステッドかキミは。

GBAにガーディアンヒーローズ。マージーでー。GBA買うか。でもボタン 足りないだろうし完全移植は無いだろうなあ多分。新作だったらちょっと様子見かしら。移植だったら・・・GBA買うか、いい加減。

さっちん。
http://galg-pic.s22.xrea.com/cgi-bin/bbsnote.cgi?fc=repost&l=2216

何故にレツ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1081995080

やっべハマーン様カッコ良すぎ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7728

自アン+、なぜ我孫子素雄にはドラえもんが書けないのですか?
意外と・・・。

自アン+、ゲームの中の特殊能力を、現実に身に付けられるとしたら・・・
オゾム電気パルス、と真っ先に言ってしまう僕はきっと本当に駄目オタ。

自アン+、主人公よりも人気のあるサブキャラ
真の主役は誰ぞ。

洗濯したい。明日は晴れるかなあ。

シノアとかいう烏龍茶を買った。中身は普通だったんだけどペットボトルが何かカッコイイ。ていうか手触りがステキ。無駄なところに コストかかってるなーとか思ったけどこういうのはこういうのでアリかもねとか思った。

ドリル!トンネルラァーブ!

あーねみー。

今日のアレ。
エアブラシ・・・壊れたーorz
うへえ、ご愁傷様です。エアブラシかあ、昔欲しかったなあ。高くて手出なかったけど。
桜の花が散って緑になる様もまたいとおかし
あっという間に葉桜の季節になってしまいましたね。
インターネット ガンタンク
キュラキュラキュラキュラ。
BALDR FORCEしたいと思ったらラジオで「face of fact」が流れだした!
かがやっくなーみーだをあーつめてーじーかーんのうみをわーたろうー



■ 04/04/14 ■
あーはい。

トップ絵
更新。なんか半日くらい嘘 ついてましたけど気にしない事。

あー何か甘いものが食べたい。

お手軽ハッピネス。

携帯の番号を1億1500万円で落札。135-8585-8585だそうです。私は金持ちになる、って のと発音が似てるんだそうです。金持ちになるための番号をゲットするために1億1500万円も使ってるんじゃ何か本末転倒な気もします がー。財布に金かける様なものですか。金持ちの考える事はわかんないですね。

子供のけんかで250万ドル賠償。なかなかにセンセーショナルなこの 事件、分析してみると突っ込みどころは三つであるという事が解りますね。まずたかがガキのケンカで250万ドルという値段!そして、 何故かガキ及びガキの親ではなく、何故か教育委員会が怒られてるという事!しかしそんなのはまだまだ序の口と言えます。この事件の 最大の突っ込みどころは、あごの骨が折れたという点でしょう!10歳の子供のケンカで何すりゃあごの骨なんか折れるんだよ一体。流石 アメリケ、肉食人種の国。ガキのケンカもパワフルですね!すごいや!

入ってると嬉しいお弁当のおかずランキング。バカな!何故、何故イシイ のハンバーグとミートボールがランクインしていない?そんなバカな事があるかッ!こんな、こんなランキング認めん、僕は認めんぞ! うわーん!

イケメン俳優がオカマに変身。アバレブル ーの人だそうです。・・・そうですか。

逆恨みトラック、警察に突っ込む。違反切符切られたくらいで キレてトラックでアタックですよ。一体何が彼をそこまで駆り立てたのか!しかも警察官を轢き殺せなかったのをマジ悔しがってますよ このおっさん!そんなに殺りたかったのでしょうか。血の気の多い人ですねーアハハー。

盗撮注意されて逆ギレ。ちょっとお客さん、盗撮はマズいっス よ、ちょっと遠慮してもらえませんか。貴様ッ!私の邪魔をするというのかッ!喰らえパンチ!ズギャーン!ぐっは!みたいな!注意し た店員を殴ったそうです。まあこれはアレですね、いわゆるひとつの、忠言耳に苦しってやつですね!キミの事を思って注意したのに! 解ってもらえないなんて!ちなみに良薬は口が痛くなります。意味解らん。

ガブスレイ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1081878132

目の笑いっぷりがハンパない。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7726

自アン+、鳴かぬなら、○○○○ホトトギス。
ホトトギスゥーッ!

自アン+、何でも好きなロボットが貰えるとしたらコン。但し・・・
維持費考えると結構、これが。

自アン+、敵に渡すな大事な・・・
守り抜け!

何か忘れてる気がすんだけどナー何だっけかなーまあいつもこんな事言ってますがー。

まーいっかー。

今日のアレー。
これ噂に聞く天使の絶対領域「変Agent空間」!
フフフ、当空間は皆様からのネタをいつでもお待ちしております(笑)。
今日からジオブリ放映?! FujiTVの深夜は良く分からん...
ジオブリーダーズって昔もやってませんでしたっけ。
立川談志師匠いいこと云った!http://kodansha.cplaza.ne.jp/danshi/kodan/backnumber/index.html
いいこと言ってるとは微塵も思いませんが、まあ、事実ですよね。
志願兵
お国のためにィー。
次は、今日のフツオタでーす。え〜、東京都・変UAさん、から 「少しブルーになっています。励ましてください」っていう事なんですがー
ブルーになってる理由が解らなければ励ましようもないんですが・・・まあ、アレですよ、うん、そのうちいい事ありますよ、多分(笑)。
小吉 By 怪長
可もなく不可もなく、微妙なとこ。



■ 04/04/13 ■
ねみー。

何つーか、こう、ええと、ホントすいません。いや僕が勝手に謝りたいだけので気にせず謝らせといて下さい。恥ずかしくて死にそうだ ぜオーイエー。

あーNEXUSのアルバム欲しいなー曲カッコイイんだよなーNEXUS。けど何かCCCDっぽいアレみたいなんですよねー。僕の部屋CDラジカセと かコンポとか無いんで困るんですけど。あーでもアレか、そっか、PS2で聴けばいいのか。そうだよ、考えてみたらCD再生出来んじゃん アレ。すっかり忘れてた。

昨日暑かったのに今日は寒くてさー。

>どうやら予想よりも売れているみたいなんですよ。
んー、まあ、喜ぶべきなんだろうなあ、きっと(笑)。さっさと増刷される事を祈ります。

イカの塩辛で窒息死?あんまりイカ臭くて窒息死だそうですよ。こん な死に方はしたくねえー。

女装して女風呂へ。いや、女装してもお風呂入ったらバレる じゃんどう考えても。現に男がいるとか通報されてっし。パワフルなバカですねこの人。しかし女性の裸が見たかったというストレート 過ぎる欲求は素直で好感が持てますね!人間正直が一番ですよ!まあ、色々ダメだ。

ミニスカートの女性をつけるなど不審な行動をしていた。バ カな!たまたま進行方向が一緒だっただけかも知れないじゃないか!たったそれだけの理由で追跡だなんて、そんなの偏見に満ち満ちて いるよ!にしても手鏡でスカートの中覗くってのも随分古典的ですねーとか思った。まあどーでもいーですが。

願わくば、いつまでも守りたかったもの。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1081426803
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1081853160

やっべコクピット超カッコイイ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7716

_アン、好きな効果音コン
バイパーのホーミングビーム。

自アン+、知らなければよかったと思うこと
その方が幸せな事って、あるし。

自アン+、リアルタイムで体験できなくて悔しかったもの
後悔ッ!

時間が無い。

まーホラねー僕ってばヘルシング占いでヤンだったしねーもーホント燃えればいーとか思う訳DEATHよーっていうかもう燃えるっきゃな いっしょみたいな?ボー。

頭痛くて目覚めた。目覚まし頭痛。考え様によっちゃすげー便利な気もするなこれ。

今日のアレ。
な、なんだこのスペースはっ!!
ふっふ、変Agent空間へようこそ。
もじら/4.0 (compatible; こうめいぶらうざ 6.0; Windows そうはいかんざき 5.1)
こ、これが噂のっ!?
現場百ぺん。情報は足で稼げ。人の噂も七十五日。
刑事の心得。
シャギャーン!
一瞬キャシャーンかと思った。
仮面ライダー剣、嘘カードコンボその1:ドリル+チョップ=ドリルチョップ
仮面ライダー剣、嘘カードコンボその2:ドリル+ウィンド=ウィンドリル

ドリルですよ、男の子のロマンですよ。



■ 04/04/12 ■
シットファーック!だからパックジュース買ったらストロー入れろつってんだろがこのダボがァ!とかすっげえくだらねー事でホントキ レそうなカルシウム足りない管理人ですこんばんは。まあどーでもいーんですけど別に。

まあそんなときは銀魂でも読んで気分を落ち着けろってこった。ケンチキの皮持ってこいや。つーかやっぱ何処にも売ってないんですけ ど銀魂一巻!ホントキレですよムキー!逆効果おめ。

なんかー
全部で426パーツだそうです。数えてみたら足りなかっ た。ぐおおまだ何か取ってないのあんのかファックとか思いながらテキトーに探しまくって何時間か経ったところで初期パーツ数えてな かった事に気付いた。数えたら足りた。ファッキン。という訳でNEXUSはコンプしたみたいですどーやら。

>10回床に落としたら、10回とも具の方を床につける自信があるほどついてない。
トーストのバターを塗った面が下を向いて落下する確率は、カーペットの値段に比例する。byマーフィー。

なんかエビとワンタンが入ったチキンラーメンがファミマ限定とかで売ってた。ので買ってみた。いや、まあ、その、普通においしいん ですけど、何故だろう、チキンラーメンに余計なものが入ってるとかえって損した気分になるのは。

人が犬を噛み殺す。酔っ払ってたところを犬に噛まれてキレて噛み殺したそうです。殴 るとか蹴るとかじゃなくて噛み付きですよ。バイティングですよ。戦場格闘技の以下略ですよ。しかしアレですね、腕や脚の長さといっ た、人間が取り得るアドバンテージを放棄し、敢えて犬の土俵に上るそのフェアな姿勢は評価されるべきでしょう。なんて紳士的な酔っ 払いか!僕はいたく感動しましたよ!とりあえず狂犬病辺りでも伝染してればいいっていうかもうしてんじゃねーのって感じですね。

座頭市、韓国全土で14人。韓国では日本映画があま りウケない様ですね。座頭市はなんと全国で14人しか動員しなかったそうです。・・・14人?え?

酔っ払い黒魔術師、儀式で死亡。酔っ払ってたのでバランス を崩し、儀式に用いていた槍にひっかかって死んだそうです。違う、これは事故なんかじゃない!儀式は成功していたんだよ!彼は、酔 っていたが故に、自分が呼び出した悪魔を御する事が出来ずに殺されたんだ!そうに違いない!それはそうとして、不謹慎な洒落かまし てる元記事は随分余裕ありますねーこれ。

東芝、テレビ2機種を無料点検。東芝製テレビ2機種に 発火の恐れがあるそうです。発火ですよ発火。火が出ますよ。ファイヤーですよ。煙草吸う時とか、料理の時とか、あらゆる局面で役に 立つ便利なテレビですね!すげえぜ東芝!という訳で該当機種をご利用の方は点検してもらって下さい。

のぞきのお詫びに20ドル。なかなか律儀な人ですが20ドルっつー額はど うなんですかねーって感じですか。敢えて穿った見方をすれば、ケッ、てめーなんか覗いたって20ドルくれーの価値しかなかったぜバー カみたいな感じにも受け取れるかも知れません。というかそんな事よりこの事件で一番問題あるのは、「まあ、変な事件だね。」とかや る気の無さ大爆発な台詞をブっこいてる警察な気もします。この台詞はきっと鼻クソでもほじくりながら語ったにちげーねーとか思った 。何故ならこの台詞は、やる気の無いときの僕が言いそうな台詞だから。何故だこの警察官にこうも親近感を抱くのは!

あー眉毛は遺伝しないんですねっていうかまずお前の孫じゃないだろという点に突っ込むべきなのか。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=9315

イヤッホーウ。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11630

蜘蛛の巣。
http://pulsate.transmit.jp/suigetsu/bbsnote.cgi?fc=thread&log=63

自アン+、記憶が消されて絶対覚えてないはずなのに思い出して感動
白い――炎と、輝く神像。銀色の――

自アン+、女が考えそうな萌えキャラと男が考えそうな萌えキャラの違い
解る様な解らん様な。

自アン+、そういえば
すっかり忘れてた。

ラナとかレミルとかレッドアイとかアグラーヤとか、あの辺の低い声のおねーちゃんだかおばさんだかがすげーカッコイイよな毎回。だ がREVOのラナの声は正直どうかと思った。

何かMes繋がらないんですけど。

今日のアレ。
仮に幻聴が聞こえたとしてもだ、「テケリ・リ、テケリ・リ・・・」っつーのだけは勘弁な!
鳥が鳴いているなあ。
兄チャマ専用ネットブラウザwith四葉
うっわ懐かしい(笑)。ウチが変Agent取り上げ始めた黎明期のネタですよ。
クラッシュハート
もうボロボロ。
今夜はブギーバック
ぶーぎばっ、しぇいきっら、かーみさっまがくーれたー、あまいー、あまいみるけんはーにっ。
やっと桜が咲いたので、今日と明日は花見に行って来ます〜 By 怪長

親の前で「瓶詰妖精」を見るよりも「陸上防衛隊まおちゃん」を見るほうが恥ずかしいと思う。「ナジカ電撃作戦」?あれは例外。 By 怪長

どれも似た様なもんだと思いますが。



■ 04/04/11 ■
えーと。

ホント色々すいません、ちょっと色々ありまして。

今日ラジオ出来なくてごめんなさい、昨日ラジオ聴けなくてhyoumeiさんごめんなさい、更新サボりまくって昨日今日訪れて下さった皆 様ごめんなさい、ホントすいません。ついでに今日もちっと更新テキトーですごめんなさい。

頑張れアッガイ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=9307

ティファ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7674

凄い再現度だ。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11606

自アン+、
ごはん+・・・・
これがあればッ!

自アン+、日本政府に要求してみたいことコン
あんなこっといーいな、でっきたらいーいな。

自アン+、看板に偽り有りなもの
おおっと、騙そうったってそうはいかないぜ。

状況は目まぐるしく推移する。僕はどこまで対応出来る?

さしあたってやるべき事は。

今日のアレ。
CoDoMo/12 years old/X999i/c100
チャイルド端末。
(FAMILY BASIC V3 NINTENDO)
V3ですよ。
(*´ω`)b
どーでもいーけど最初にωを口として使った人はすげえ天才かすげえバカかどっちかだと思う。
奥さんどいて!そいつ殺せない!
巻き込まれたくないのでとっととどきます。
インターネット ブラゥジャーがブラジャーに見えた自分にはもうピュアな心が残っていないんだ ブラゥジャー  あと クマー!!
ある意味健全と言えるかも知れません。
ちんことれた
着脱式!?
ドカン、バキン
響き渡る衝撃音。
耳鳴りがするー・・・幻聴じゃないだけマシかな?
耳鳴りと幻聴じゃ全然違う症状な気もしますし。あんまり続く様なら一度耳鼻科へ。
大原さやかが浅野真澄に幼児プレイをけしかける妄想が止まりません
止めてください(笑)。
バトーの義眼ってどうやってコスプレするんでしょうか?やっぱりフィルムケースですかね
うまく作ればバスクオムへの流用も可能なスグレモノに。
衝撃の彗星
ショッキング。
ハリーポッターと炎のゴーフレット  by元新参者
おいしそうですね。



■ 04/04/09 ■
んー。

起きたら部屋がバカみたいに広くて一瞬何が何だか解らなくてパニくった。あー実家じゃんみたいな。あったけー。縁側に出てバカ犬を からかおうと思ったら昼寝してやがった。鼻の上に桜の花びらが乗っかっててとても間抜けだった。笑った。あったかくてあんまり気持 ちよかったので、バカ犬を連れて母親と一緒に散歩してた。考えてみるとこのバカ犬と散歩するのも一年振りくらいだなーとか思った。
あー、まあ、春ですよ。ホント。あったかいやね。

hyoumeiさんが明日の夜ラジオやるって事で。さあ皆の衆、Peerの準備だ。

こないだ長さんが亡くなって、今度は裸の大将が亡くなって、そういえばリンゴの唄の並木路子さんもこないだ亡くなられたと聞いた。 最近は惜しい人が亡くなっていくね、なんて言ったら、みんな歳なんだよって言われた。僕は、僕の大好きな人達にはずっと生きていて ほしいなあと思った。

母と桜吹雪の中を歩いていて、母は何か僕の知らない、桜の歌を口ずさんでいた。

桜吹雪を見て一番最初に出てきた歌がサライだったというのは秘密だぜ。僕ってやつぁ。

母子が協力して父親のちんこ切断。浮気許すまじ!ダメ絶対!という訳で罰ゲェーム! みたいな。いやあ、母と子で一致団結した共同作業!なんて麗しい親子の愛でしょう!僕は感動しましたよ!まあ何か、色々としょーも ない話ですナ。

ネコの手術費稼ごうと銀行強盗。アタイのネコちゃんがピンチ!手 術しなくちゃ!けどお金がナーイ!けどネコ助けターイ!よっしゃ強盗。みたいな。飼い猫を想う余りの犯行!なんて麗しい愛情でしょ う!僕は感動しましたよ!まあ自分が捕まったらネコの手術どころじゃないって話ですナ。

体操選手、四階から落ちても無問題。突然手すりが折れて落下!地面ま で十メートル!俺ピンチ!こんな時こそ器械体操技能の出番ですよ!とうっ!無事着地ッ!みたいな。日頃の鍛錬が生み出した奇跡!な んて素晴らしい肉体でしょう!僕は感動しましたよ!まあわざわざ宙返りまで披露する余裕があったんだから大したもんだって話ですナ。

イギリスで宇宙人に誘拐される街トップ40。宇宙人に誘拐さ れたければココ!今や時代は国際化を通り越して大宇宙時代到来ですよ!今、宇宙人がナウい!流行に敏感なキミならココに住まなくち ゃウソ!みたいな。綿密な調査に裏付けられた確かな情報!宇宙への憧れ、これこそ未知の文明と接触を試みる勇気と言えます!僕は感 動しましたよ!まあそんな街には絶対住みたくねえって話ですナ。

ヒイロが何してんだかよく解らない。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=9298

月下、夢想/夢双
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7666

あ、やっぱり?
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11598

自アン+、人ごみの中でコレを大声で言ったら千円あげてもいい
キミの勇気を見せてみろ!

自アン+、言い換えればいいというものでもなかろうコン
言葉狩りとのイタチごっこ?

自アン+、次回予告の最後に一言
サービスサービスゥ、はやっぱ殿堂入りですか。

あの人達の事が大好きで、あの人達の事を大切に思ってる人達だっていると思うんです。僕はバカだから難しい事は解らないけど。

すんごい胃が痛いんですけど。

実家でする事ないんでボケーっとテレビ見てたら最遊記やってたんでボケーっとみてた。あまりにも絵が下手クソで笑った。話もすっげ えつまんなくて何だこれはとか思った。原作読んだ事ないから知らないですが。でも何だっけなー、何か昔あの人の描く漫画で一つすっ げえ面白いと思った漫画があったんだよなー基本的には嫌いなんだけど。

ねみー。

今日のアレ。
ビョーキウツサレタ(ウトゥ
大人しく病院行きましょう。
12時過ぎのシンデレラ
魔法が解けても、君は君のままだから。
Bishop the Berserkerとはガンハザードの赤いヤツだ! マジでかっけぇ〜。。。
キチガイカラー(笑)。
おいらも前金5000、成功報酬5000の計10000$で雇われてぇー
男の浪漫ですよ。
Sleipnir 1.42 V-Fx
空飛んだり変形したりするブラウザ。
はるなさんの気持ちはわかります。戦船に限らず兵器マニアは誤解を受けやすいものです...好戦的だとか戦争好きとか…あぶない人だとか。しかしそれは 偏見!真の兵器マニアは戦争なんぞ大っキライです戦争がおきると兵器がこわれるじゃないですか!出典:まにぃロード 1巻28P
・・・成る程!
迅帝
スピードキング。
24が分からん。いつも途中で寝てしまう自分が悪いのは分かっている。昨日のダイジェストも途中で寝てしまった。だけどさ、あの時間に放送されればそうなるだろ。いや、ビデオに撮ればいいんだけどさ。
まあムリはするなって事です。
明日のblue wingに生まれ変わる
何かアニソンらしい。
つぶらな瞳を持つブラゥジャー By 怪長
どんな瞳やねん(笑)。



■ 04/04/08 ■
EVOも終了ー。終わってみると何かエラく簡単だったなーみたいな。全Sは3やSLに比べると鼻水出る程ラクですねこれ。

朝、出掛けに母親から「今夜カレー」とのメール(意訳:今夜の夕食は貴様の好物であるカレーなので帰ってこいや)が。 という訳で実家です。ので、更新休みって事でひとつ。申し訳ないです。

眠いよー寝るよー。



■ 04/04/07 ■
トップ絵
更新ー。ライA。さておき、ノーマル四色の中ではこの色が一番好き です僕。どーでもいーですが。

最近よく揺れますねえ。

あー、今日はとても天気が良かったので洗濯も出来たし布団も干せたし部屋の掃除も出来たし最高でした。すっげえ気持ちいい。あんま り気持ちよかったのでブラブラ散歩してた。こないだ買った新しい下駄がまだイマイチ馴染まないのでちょっと足が痛かった。帰ってき て布団と洗濯物入れてダラダラしてたら布団抱えたまま寝てた。いつもだったらうっわすげえ時間無駄にしたファッキン!とか言って一 人でキレまくるところだけど、何かまあ、たまにはこういう日もいいかなーとか思いました。

で、そんだけ寝まくっといてまだねみーのはアレですか、いわゆる春眠暁に吠えるってやつですか。違うぞコンパイラ。

等身大美少女PC。別に美少女でも何でもいーけどとりあえずこれは 場所取りすぎだろとか思った。

NEXUSの一番の不満点は、サヴェージさんが僕の事をイレギュラーと呼んで罵ってくれない事です。

進化にとって巨根とは何か。まあバキュラムでも何でもいーのでとりあえずザッパー256発 撃っとけとか思った。都市伝説だけどナー。

エイズの世界へようこそ!有名な都市伝説かと思っ たらうっわ実践してやがるよホントに。マジでやる奴がいるとは思わなかった。人間追い詰められると何するか解らないですねー。

人情で防犯。関西のオバチャンらしいずぶとさ、とか言って関 西のおばちゃんイコールずぶといみたいな言い方をしてるのが憤慨モノですね!とても失礼だと思います!ZAKZAKは関西のおばちゃんに 謝罪するべきですよ!まあ果てしなくどーでもいーですが。

盗んだ金だあゆ追っかけ。あゆを追っかけるために170件 もの空き巣を繰り返したそうです。そんなにもキミはあゆの事が好きだったのか!何て強固な想いなんでしょう!あゆもこんな熱心なフ ァンを持って幸せ者ですね!どーでもいーけど塀の向こうでテレビ視聴禁止とかにしたら自殺しそうですよねこの人。

4Gフラッシュメモリ。4Gも何に使うんかなーっつー突 っ込みはさておき、4Gあったら何でも入るよなーみたいな。欲しい様な別に要らん様な。微妙なアイテムだぜ。

モビル焼き狸。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1081169446

シャクティは果たしていいお嫁さんになれるか。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7650

また、いつか・・・アエるよ・・・。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11576

自アン+、子供の頃気持ち悪かったもの
微トラウマ。

自アン+、不味かった飲み物コン
これが毒汁というものかッ。

自アン+、なんかさあ、21世紀ってたいしたことないよね
銀色全身タイツは。

ていうかウィリーといいアマンダといいヒロインといい、考えてみるとホント救いの無い話ですよねえ聖剣って。

だからせめて、きっとマーシーは何だかんだ言ってピンピンしてて、塔の残骸の周りをウロウロしてるに違いない、って信じてたって良 いでしょ?

それはそうと、結局何だかんだ言いながらやっぱり攻略本出る前に終わりそうだなあNEXUS。SLも途中からパーツ条件調べんのが面倒に なって攻略本出るまで投げよっかなーとか言いながら終わらせてたし。

ねみ。

今日のアレ。
人殺すたびに和やかな目つきになられても困りますです。私としてはリュークがドンドン馬鹿っぽくなってくのが心配。漫画キャラの白○化は一度始まると止まらないので。
それはまあそうなんですが(笑)。個人的にはリュークはあの方向性で良い気もしますねー。
気をつけろっ!裏切り者は・・・・・・ぐはっ!!
この中にいる!



■ 04/04/06 ■
髪切ってもらった。

ていうか明日水曜じゃんやっべトップ絵描かなくちゃ。

ペス狩りさんちのスーパーバーザムが超カッコイイ。

という訳で昨日の夜はBUZAMA流接待術最終奥義徹夜オラタンが発動してヒドい事になってた訳でして死にそうだ。居候はオラタンあんま りやり込んでないので普通にクソゲー発動で抹殺、同居人は射撃強いけど近接出来ないので近接ハメ殺しでクソゲー化して滅殺、同居人 の客がやたらめったら強くて超楽しかった。激燃え。

ていうかACの対戦やりてーなー誰か相手になって下さいとかブツブツ良いながらアイアンLOWSをひた殺す毎日です。狭い部屋引くと逆に 殺されます。クソゲー万歳。

むー、もうちょいエネ効率上げて不動積んで008かGROAかIKSでOB積んだ方がいいのかなー。わっかんね。

>奥戸部ラジオ!!危険すぎるよー
否!僕が危険なんじゃない、聴いてる連中が危険なのです。とか言うと皆口を揃えて類友とか言ってくんだけどな(笑)。

小指が痛い。

絶対に服を着ない少年。十七年間、常に全裸なんだそうです。一体何が彼をそこまで全 裸へと駆り立てるのか!彼はその理由を決して口にしないそうですが、これほどまでに徹底しているんですから、何かきっと確たる信念 がそこにはある筈です!是非ともそれを聞いてみたいですね!まあどーでもいー気もしますが。

キメラ。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=3652

Mk.U
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1081126863

マジ乙女。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11566

自アン+、今まで人生で戦った最強の敵
その時俺は・・・ッ!

自アン+、音楽がダメダメなアニメ・ゲームコン
・・・何でメガワールドがこんなにメジャーなんだここは。

自アン+、もうこうなったら冒険の旅に出るしかない状況コン
逃亡ではない!戦略的撤退だ!

だからクワタさんとこのロックマンZのワイリー四面に使われてた、ワイリータワー四面の曲のファミコンアレンジがホント、震えがく る程カッコイイんだってば。

んゴッ。

同居人がデスノートの一巻買ってきたんで借りて読んだ。ライト君って最初のうちは可愛かったのに何で今はあんなに目がイっちゃって るんだろーなーとか思った。

で、銀魂の一巻は何処に行けば売ってますか。

まあ何つーかホント。

絵描いて寝る。

今日のアレ。
生命体8472
ヴォイジャァー。
ついカッとなってブラウザで荒らすとか言った。実際はネタがなかった。奥戸部さんには本当に申し訳ないことをしたと思っている くぁwせdrftgyふじこlp;@:
ルッパァーン。
今日の新番は・・・修羅の刻、MONSTER、Ragnarok、爆裂天使、忘却の旋律・・・(;´Д`)大杉
え、刻なの?門じゃなくて?やっべ、超見たい。
風よ吹け吹け嵐よ吼えろ花粉がくるぞ
やめろォォォォォォ!僕にその単語を見せるなァァァァァァ!
人情ブラウザ ファイバー系
繊維質たっぷり。
オレオレ、オレだよオレ!
オーレーオレオレオレー。
ウワァァン、学校が始まるーヽ(´д`)ノ  by元新参者
新学期の始まりですよ。
退社時間が15分延びた。仕事が増えた。なんとかしてくれーーー。 By 怪長
15分ならまだいーじゃないですか・・・。



■ 04/04/05 ■
とりあえず多分REVO終了ー。フリーミッション全部埋めたしパーツ全部コレクトになったし。後は自力じゃ確かめ様が無いので攻略本出 るまで待ち。やっぱ達成率無いのホントクソだって。とりあえず今んとこOB切り捨てのロータス&GULLがかなり安定なんですけどこれっ てどーなんかな。不動でもいーんだけど重いからヤ。あとやっぱり足はエネ防御の魅力に負けてMGHSになった。くっそう今回のSTIFFは 超良いと思うんだけどなあ。EVOは今90%くらいー。砲台守る面がダル過ぎ。

つーかァー銀魂置いてない本屋は滅ぶべき。不審火で燃えろやハゲがとか思った。ちっくしょう何処にも売ってねえ。何故にホワーイ? 居候が人気ないからじゃんとかほざいたのでコイツ今度殺そうとか思った。

とかぐちゃぐちゃ書いたとこですいません、何か今日同居人の客が来るらしく、我々としましてはBUZAMA流接待術最終奥義徹夜オラタン を発動せねばならないので本日は更新お休みという事でひとつ。申し訳ございません。とりあえず変Agentと自アンだけ。

_アン、
名前でイメージ検索したらエロ画像が最初に来るキャラコン
そ、そんなバカな。

自アン+、母親を呼ぶとき、なんて呼んでますか?(正直に)
母。

自アン+、裸+○○!!
コアだなあ。

成る程、その誤解は想定していなかった。いや、ある意味においてそれは正解なんだが。あー。

今日のアレ。
そんなに光るゲロを吐きたいのですか?
いや別に吐きたくはないけどさあ(笑)。
部屋に漂うサーフェイサーのかほり
ちゃんと喚起しないと駄目ですよー。
奥さんをエロフィギュアにしましょう
どないやねん(笑)。
自アン_でコスプレネタをパク、もとい無断オマージュしました。カナブンよりもごめんなさい。
えー(笑)。
インターネット ヤスダの魔球
古いなあー。
ブラウザでふじこチェック。あqswでfrgtyふじこlp Byブラウザで荒らす人

再びふじこチェック くぁswでrftghyじゅいkぉp 失敗 Byブラウザで荒らす人

さあみんなでテストだ!



■ 04/04/04 ■
スゥミィカァァァァァァァァァァァァァァッァッァァ!スミカ!スミカスミカスミカ!スッミッカッ!スミクヮァー!

スミカうぜー。ユーティライネンさんがホントうざいんです。お前はジオフロントの底でパターン青!使徒です!とかブツブツ言ってり ゃいーんだよこのクソめが。その悪趣味な白とピンクの気持ち悪いACを何とかしれ。という訳でコーラルスターのブッ殺し方見つけた人 にはノーベル速水賞。俺は面倒が嫌いなんだURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!全然関係無いけど3のアリーナにいたミルキーウェイをス ミカに似てるからという理由でひたすら何度も何度も殺しまくってたのはここだけの話。

あーい今日は七時からラジオやりますですよーあははー。スレは
こ ちら

ちょーねみー。

アマヨウさんちのトップ絵更新ですよ。何か禍々しいですがw

お辞儀をする候補。お辞儀・・・。

最大の敵はホッキョクグマ。ユージローでも連れて行ったらどうでしょ うか。

ガンキャノン。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1081050373

私、冬弥君と以下略。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11550

自アン+、意外だった犯人コン
えー。

自アン+、常識に疑問を投げ掛けてみよう(任意)
既存概念にとらわれないぜ。

自アン+、RPGで一度もパーティに入れなかったキャラコン
RPGじゃないけどカシムとか。速攻殺してエンディング前に生き返らせたなあ。

すいませんちょっと調子悪いんで寝ます。

今日のアレ。
聖学電脳研ですな
寺門万歳。
赤き月光
空気が汚いと月は紅く見えるなどとも言いますが。
明日の晩は・・・肉焼売(タイムサービス40%引)だ!
焼売より餃子が好き。
人類滅亡ブラウザ「oΩ<な、なんだってー!」
別名給料泥棒ブラウザ。
ビョーキウツサレタ(ウトゥ
大人しく病院行きましょう。
ブラウザで荒らす(予告)
むう、犯行予告とは大胆な。
光るゲロ
考え様によっては便利な特殊能力やも知れません。泥酔した深夜の帰り道とか、小出しにして照明に。
ライトニングワルキューレ
光速の戦乙女。
(=・ω・=)ノ 三  by元新参者
まだ増えるのか(笑)。
きがついたら日曜日!はえーよ。 By 怪長
月日は百代の過客だそうですから。
486クラスを実用で使うならWin95+Office97の組合せを勧めますが...メモリ16M...厳しい by LinuxUser@RHL7.3好き

"Win95+Office95"の間違いです。お詫びして訂正致します by LinuxUser@CUIだけなら古いマシンでも使えるかな...

動かそうと思えば動くけど、95はかなり厳しいですねー。もともと3.1の運用を主眼に作られたマシンですし。3.1はかな り快適に動くんですが(笑)。



■ 04/04/03 ■
まあ、その、何だ。

コスプレって聞いて最初に出てくるのが暴れん坊天狗といっきとセフィロスな僕は本当に駄目人間って自覚してるから許して。

のらさんとこで片霧烈火嬢のインタビューですわよ。

>銀魂を買った。
武装錬金の二巻は何処でも見かけるんですけど、銀魂は何処にも無いんですよ超ファッキン。本屋三件くらい回ったんですけど。ホント ありえねえ!ちっくしょうかくなる上はアマゾンですか。アーマーゾーンー!シャアッ!あーもう自分でも訳解らん。つー訳で今度平和 的に銀魂でも肴に飲みましょう(笑)。

ポッキーのココナッツミルクがすごいおいしいんですけど、ずっと食べてると気持ち悪くなってくるので、この半分の量で半額で売って ほしいなーとか思った。

>"でちゅでちゅ"と言いながら(その場のノリで)注文したら、「顔赤いですよ」と 指摘された。
我らが同盟におけるイケメン二大巨頭(僕の中で勝手に。ちなみにもう一人はくものさ ん。)の一人が、ああ、そんな!何かすごく微笑ましい光景だきっと。

ミラージュ製パーツのネーミングが面白いなーとか今更思った。ところで、何でクレ中OBとクレ重EOは無いの?隠しでまだ見つけてない だけ?なーんか今回008使う気にならないんだよなー。でも中OBが008一択ってのは不親切だと思った。

母乳を売りさばいて車ゲット。成る程、元手ほぼゼロの画期的商売ですね!着眼点が素 晴らしい!けどリッター二千円ってボリ過ぎじゃね?とか思った。そうでもないのかしら。まあ母乳に相場なんか無いですから知りませ んけど。そのうち母乳の市場とか出来たらやですねわはは。んー、でも一部のコアな人達が本来の意図、用途から外れた思惑で買い求め ていきそうな気もしますね。商売って奥が深いなあ。

オフィスの床で死んだまま二日放置。誰もが彼を寝てるものと思ってたそうです。・・・な んかついこないだも似た様な事件があった気がするんですけど。デジャヴでしょうか。いやー、現代人は大変ですね、いつポックリ過労 死するか解ったものじゃありませんよーあははー。くわばらくわばら。

43円盗んで緊急逮捕。43円ですか。うーん、そんなにも彼は 43円欲しかったんですかね。彼は43円で何を買うつもりだったんだろう。チロルチョコ四つ?そーすっと多分消費税入れても一円余りま すよね。残りの一円をどうするつもりだったのかが問題です。これは難問ですが・・・恐らく、レジの横にある募金箱に入れるつもりだっ たのだろうと僕は推察しますね。まあ何となくですが。盗みを働いてまで募金しようとするなんて!そんなに困ってる子供達や地球の自 然を守りたかったのか!何て美しい精神!僕は感動した!とりあえず色んな意味で病んでますね、この人も僕も。

生活保護のチン請。ぎゃははははは、わは、うひひい!あは はははは、ぶひゃひゃ、は、腹がよじれるゥ!ゲラゲラゲラ。いやー相変わらずZAKZAKの見出しは本っ当に以下略。

誰だお前(笑)。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=3619

ノア夫妻。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7609

_アン、RPGで作って欲しい職業
どうよ。

自アン+、これからは486の時代です
486SX33MHz、メモリ16M、HDD230M!我が生涯の愛機Thinkpad230CS!マジ愛してる。

自アン+、<   >に入る言葉を考えよう
へるぷみー!

そっか、Linuxとか入れればまだ使えるよな・・・。

ていうか今気付いた!OPムービーのAC、普通にOB吹かしまくってっけどアレってEOコアじゃん!

つかNEXUSって曲はホントカッコイイよね。

あーねみー。

んー、今日のアレー。
僕のちんこ見かけませんでしたか?
知りません。
ヽ(´A`)ゞ
なんてやる気のなさそうなツラ(笑)。。
なんでも出品なご時世なんで検索・・・さすがになかったか、甲子園の砂は(笑
・・・それだ!
ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ
パワフリャア。



■ 04/04/02 ■
やっぱりNXUSはキリぽんゲーですよ。出撃してる時間よりアセンいじってる時間の方が十倍ぐらい長い。そしてそれがたまらなく楽しい 。

なんか記憶が上手く繋がらない。何があったのかは克明に覚えているのに、それが何時の事だったのかが思い出せない。時間順ソートが 出来ない。別に困らないからいーんだけどさ。

電車の中で酔っ払った中年サラリーメン二人が、痴漢のコツを熱く議論していてどうしよっかなーもうとか思った。まずは密着しなくち ゃ駄目だ!とかこのタイミングでめくるんだよ!とかめっちゃヒートアップしててホント困った。通報した方が良かったのか。面倒臭い からしませんでしたけど。

豊胸手術でおっぱいが六つに。あんまり関係無いけど昔TAGRO師の漫画でそんなのがあ ったなー確か。とか思った。

勘違い男逮捕が何よりのプレゼント。いやまあ、そりゃこん なんが身の回りにいたら嫌ですし、捕まったのは嬉しいんでしょうけど。それが何よりのプレゼントってのは、それはそれで寂しい気も するなあ。

ネットゲーに疲れてレールで寝てて死。えーと、その、何つ ーか、ごめん、どっから突っ込めばいーのかわかんないです僕。これ。

人面バナナ。全然関係無いですけど高 校の頃これにそっくりな奴がクラスにいた。

爆音でドラえもん。アクセルとブレーキを巧みに操り、 バイクでドラえもんを演奏していたそうです。すっげえ!大阪府警交通課、演奏には高度な技術が必要、とか言ってる場合じゃねえっス よ!逮捕どころか保護して重要無形文化財、ひいては人間国宝とか狙うべきっスよ!暴走族にしとくの勿体無いっスよ!あと五年早けれ ばこいつら特ホウ王国とか出てましたね間違いなく。

待ちくたびれた泥棒、何も取らずに退散。根気の無い人ですね。そんな だから犯罪者にまで身をやつしてしまうんです!猛省なさい!それはさておき、別に狙ってたとかじゃなくて素でドン臭かったみたいで すこの薬剤師。あまりの手際の悪さに泥棒だけじゃなくて客足まで遠のいていかないかどうか心配でなりません。嘘ですが。

ファリスは別に女じゃなくても良かったよなー。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=3615

で、何でキミはそれを知ってるんだ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7602

不覚にも笑った。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11531

自アン+、個人的に最も苦戦したSTGのボスキャラコン
式2の3ボスは別の意味でズルいと思った。笑っちまって操作どころじゃねえ。

自アン+、一時はまった食べ物コン
一過性、か。

自アン+、何故オタは何かに憧れて部屋でナイフ投げを練習しますか?
・・・やるよね。

サムライジは何処へ行くのだろう。

ローンウルフの単行本がほしーなー。

胸キュンですよ。

いばらの森?じっとしてても痛いんだから、前に進むしかないじゃないですか。いばらが途切れるか、死んでしまうまで。

というのを昔何処かで読んで凄く感銘を受けた。様な気がする。何故かふと思い出した。

眠い。

今日のアレ。
宇宙一のものしり・・・真田さんはやっぱりすごいなー
大宇宙の雷電ですよ。
さくらさくら〜Japanize Dream...
エンディングだっけ。
あれ以外の何か with "偽春菜"v3.7.40h.95-2000 phase 40.01 againsttest
最近あんまり見なくなりましたね。
そういえば午前2時のアリスも買ってないから欲しいんだよね・・・(´・ω・`)
とりあえずランニング以下略のためだけに買っても良い一品。
ヴィルム・ホーゼンフェルト
Google先生に伺ってみたら戦場のピアニストが出てきた。
「こんなこともあろうかと〜」って、リアルで聞きたいなぁ。特に月末とか納期直前とか。
他力本願(笑)。
妖精は女版魔法使いの事という説アリ、40歳なら大魔法使い by魔法使い見習い
まあ、どれも似た様なものですが(笑)。



■ 04/04/01 ■
春ですね。雨降ってっけど。

今年の正月頃に、四月になったら何かやるって小林さんが言ってたので、そろそろKomeya-GREATが復活かもですよとか実は密かにめっち ゃ期待してるんですがどうなんですかその辺。ハリー!ハリー!ハリー!ハリー!ハリー!どろんこハリー。つまんな過ぎる上に人を選 び過ぎるボケですねファック。

ブッシャアアアアアァアアアァァァァァァァァッァッッッッ!わわわ我らがちょむ工房さん がかかか活動停止ですよOHシット!マジスか!世を儚んで自殺していいですか僕ゥー!と思ったら、企画の細分化を目指してレーベルが 増えるだけみたいです。あーよかった。

最近ようやく、一回の食事で自分が摂るべき適量というものが解ってきて大変快適。

毎年この季節になると僕の周囲がMesで巨乳巨乳と騒ぎたてくさりやがってホント憤慨ものなのでちょっといい加減hyoumeiさんとは話し 合いが必要だなと思った(笑)。つー訳で今度飲み行きましょう。洗脳してやるからサァー。

つーか何だかんだで実はまだhyoumeiさんとは二回くらいしか飲み行ってねー気がしてきた。何かもっと行ってる気がしてたんですが。

看守と受刑者の悲恋。金網越しにキスしたり、ガラス越しに 裸を見せ合ったり、洗濯物の回収の時に抱き合ったりしてたそうです。まあ、ちょっと変態入ってる気もしますが美しい愛情ではないで すかって感じなんですがそこに悲劇が!女が看守の上司にチクりやがってますよ!オウジーザス!クラァーイスト!お前らガラス越しに 裸見せ合った仲じゃないDEATHか!そりゃねえよベイベー!遊びだったのかハニー!悪女っスね!まあ心底どーでもいーですが。

ふろく付き教科書。・・・まあ、その、何だ。この記事に対す る初発の感想が「ズルい。」であるのは僕だけではない筈だ。多分。きっと。な、な!みんな羨ましいよな!チックショウ何で俺らの子 供の頃はふろく付いてなかったんだよファッキン!とか!思うよな!ナ!うんって言えよテメーコノヤロー!いつまでもアタマん中ガキ ですいません。

報酬100万で祖母殺害。100万で殺人ですよ!金もらっ て殺人ですよ!殺し屋ですよ!スゲー!仕事だから血の繋がった祖母でもお構いナシですよ!超クール!ゴルゴ!とりあえず親子共々一 生塀の向こうで仲睦まじく暮らして欲しい。

肥満ハムスター、プリンターに挟まり警察出動。想像してやっべ可愛い とか思ってしまった僕は不謹慎なクソ野郎でしょうか。ホントごめん。

鎌ーズ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7598

たいやき屋以外の職を探すべきだ。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11527

自アン+、そういえば、小学生の時
不覚にもちょっと笑った。

自アン+、驚愕!DQXに三人目の花嫁候補が!
悪質・・・か。

自アン+、本日エイプリルフール、あなたが騙された嘘コン
結局エイプリルフールだって事自体忘れてた。

僕がいなくたって世界は回るし、世界で何が起きていようと僕の知った事ではなく、僕にとって大事な事というのは本当に限られていて 、僕はまあ今日もテキトーに生きている。どーでもいーよーとヘラヘラ笑いながら。僕は僕の興味がある事にしか興味を示さない。

日本語おかしいよバーカ(笑)。

僕が貴方を好きである事をやめさせるのは、例え貴方でも不可能である。

つーかSTIFF。STIFFやべー。ちっくしょう3、SLとゴミパーツだったから油断した。今回超強くね?つか重二STIFF一択。は言い過ぎ?い やまあそもそも根本的に重二がかなり終わってる気もするんですが。とりあえずTBの消費はもうネタだと思うアレ。

今日のアレ。
そ、そんなおさーんじゃないっす(汗 ただヤマトの再放送だけは必ず観てただけで、ほんとーです。信じてください、おまわりさん
とりあえず夏休みの地方局のガンダムとヤマトはお約束でしたね。
doudemoii
うむ。
念願のUSB2.0カードを遂に購入できたー!長い、長い道程だった・・・ さようなら、SCSI。 そしてこんにちは!USB2.0。  これでジオンはあと十年は戦え(以下略
裏切り者ァー!
4月1日(はれのち雨) 今日、ハンバーガーを買おうと思って店に入ったら、地下鉄の駅だった
何かシュールだ。
30歳まで純潔を保つと魔法を使えるらしいです。40歳で妖精になれるそうです。俺魔法使いにスキルUPできるといいな。 By 怪長
目指せ大魔道師。