■独り言■



■ 04/05/31 ■
追悼。

ごっちゃんといいスピンといい、如何にもジャンプらしい漫画だなあと僕が思った漫画は切られる。時代は変わったのか。まあそれは さておき、新連載はどーでもいーや。何かあの千年伯爵とかいうのに見覚えがある気がするんですが、去年くらい読み切りで書いてな かった?あの人。まあ覚えてないくらいだからどーでもよかったんだろうと思う。まあアレだ、とりあえず・・・。

駄目だ、今のジャンプで何が楽しみって、銀魂しか楽しみなものがねえ。駄目だ。本当に駄目だ。ジャンプも、僕も。

いやどっちかっつーと僕の方が八割増しくらい駄目だな。

まあさておき。

やばいやばい
ゴジラやばい。ガイガンとかいる。キングシーサーとかいる。ていうか轟天号 だよオイィィィィィィ!やっべマジやべえホントやべえ。チタノんとメガロとヘドがいないのが寂しいけどまあいいやっていうかここま できたらもうヤケクソジェットジャガー出して欲しかった。モゲラの時くらい強引に。ていうかX星人かよ。あーもうやっべえ、古参の ゴジラオタに最後くらい観にこいやオラって感じプンプンですねーわはは。僕は円谷ゴジラも平成ゴジラもハリウッドも全部まとめて大 好きな無節操なゴジラオタなんでほっといても観に行きますが。古参の人って平成ゴジラ認めねえーとかハリウッド認めねえーとかそう いう人多そうですしねー何か。それはそれで正しい愛し方だと思いますが全部大好きな僕から見ると勿体無いなーとか思うんですがまあ どーでもいーや。ていうか最後に三枝さん出して頼むから。いやムリ。

こないだ脚本家の卵の人と何故かゴジラ話になって二時間くらい餃子の王将で酒も入ってないのに延々と語り合っててすっげえ迷惑な客 になってた事をふと思い出した。

でかちんこ。いや、記事はどーでもいーんだ。どーでもいーんです。ただ、ただですね 、友人の一人にすっげえ似てるんですよこいつゥゥゥゥ!すっげえ気になる。次そいつに会った時でかちんことか呼んでしまいそうで怖 い。

シュワちゃんの喉飴、165万円。すげえー、シュワちゃんが舐めかけの喉 飴が165万円だそうです。もう僕がシュワちゃんだったら舐めかけの喉飴屋さんになりますね速攻。何だよ舐めかけの喉飴屋って。誰か 僕の舐めかけの喉飴も買って下さいよ。165万円とは言わないからさ!いやいらねえよハゲ。

メロスの様に。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1085894937

自アン+、マイナーだけど良いと思うゲーム曲
いいんだよ。

自アン+、旧世代オタっぽい言い回し
そーいや最近みかかって言いませんね。

自アン+、熱い魂の篭もったセリフコン
いい性能だな・・・貴様の作戦目的とIDは?・・・あああ身悶えする程カッコイイィー!

世間は狭過ぎる。見たくもないものを見せられ、思い出したくないことを思い出させられ。

おお、そうそう、我らがD.N.A.Softwareは夏コミ受かったみたいです。 つー訳で3日目西あ-49bにて、何か色々やってるのでよろしくお願いします。

今日のアレ。
100g3500円の紅茶を飲んだ。淡く柔らかな苦味の中にふわっとした濃い香りが鼻の奥でゆっくりと広がる感じ、だったのだが、あまりに上品過ぎて自分にはもったいないと思いました
すっげえ解ります、その気持ち(笑)。あー、僕ァ100g480円の安い煎茶でいーよみたいな。
Aibo-ERS210
Webブラウジング機能付きAIBO!
CRIMSON MOONて胸キュン?(´ω`)
忘れろ(笑)。
SW20 MR2 GT-S
やっぱ国産車っスよ。
部屋の湿度と温度にブチ切れたのでエアコンつけたらブレーカー落ちた。ファッキン。
世の中そんなものよ・・・。
エロゲの配送先を隣のお姉さん宅に間違えられて鬱
サイアクだ(笑)。
天国への階段って何段あるんだっけ
・・・13段?w
Never confuse a single defeat with a final defeat. (たった一度の勝敗を、最終的な勝敗とゆめゆめ混同するな by F・スコット・フィッツジェラルド)
漢の高祖然り、ですねえ。
アニメイトで福袋を購入してみた。フィギュア12個入りBOXをGET_| ̄|○    by元新参者
何のフィギュアかにもよる!例えばACワンコインフィギュアとかだったらむしろ大当たりだ!
パラサイタマ by Stinger
タマ。

今日の奴っていうか今日のリーダー。
おっぱいとふれあいたい。Byリーダー4号
好きなだけ乳繰り合ってればいいと思います(笑)。



■ 04/05/30 ■
あー。

何かAC風デスクトップとかバカなもの作ってたら一日終わった。しかも全然完成しねーし!駄目じゃんファッキン!

ゴミ箱に教えてもらった
このゲームが バカっぽそうでいーなーとか思った。しかし考えてみたら大美人も買ってない。つか塊魂も買ってない。まあ有り体に言うとゲームやっ てない。チャロンとACしか。駄目だ。

いやほしーんですけどね。

シャンプーの詰め替えを切らしたので買いに行ったら売り切れててホントキレそうになった。クソだ。スーパーのくせにLIFEなんてご大 層な名前つけやがって!こないだ調子ぶっこいてラクリマのLIFEを店内で流してたのを僕は知ってるんだぞ!だから何だよって感じです がっていうか何キレてんだ僕。

ていうか暑いのである。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1085890302

ていうか澪が怖いのである。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=12048

自アン+、良い仕事するのに潰れそうな会社コン
報われないね。

自アン+、歌うのがシンドイ曲アン
血管切れそう。

自アン+、当時はかっこよかったけど今見ると笑っちゃうもの
プ。

んー。

アホくさ。

今日のアレ。
若かりし頃限定丹波哲郎ってかっこいいのなー
今だってカッコイイと思うけどナー。
隣人は空手家らしいのだがカラテカと書くと貧弱貧弱ゥゥゥな気がする俺
バカな!超強そうじゃないですかカラテカ!
Sexy Angel Honey
しぇくしィー。
俺の名を言ってみろ〜!
名を名乗れっ!
Mankind must put an end to war, or war will put an end to mankind. (人類は戦争に終止符を打たなければならない。さもなければ、戦争が人類に終止符を打つことになるだろう。 by ジョン・F・ケネディ)
まあムリでしょうけど。
英語の教科書にBurmaという単語が大量に出てきて困ります   by元新参者
困る・・・のか?
少女革命児 By 怪チョウ
チョウ。
♪〜南のぉ〜島の大王はぁ〜その名も偉大なxxxxxぁ〜♪

「KingKamehamehaきた!KingKamehameha!KingKamehameha一着!勝ったのはKingKamehameha!」の実況には、プロのアナウンサーの凄さを感じました...とても真似できない

何か知らんが凄い事になってたらしい。

今日の奴。
俺の股間のレイヴンがおっぱいに反応している!!!Byリーダー4号
リーダーはホントに駄目だと思う。



■ 04/05/29 ■
へこむやね。

いや何がってスピンちゃん打ち切りらしいですよさっきhyoumeiさんに教えてもらったんですが。何がへこむって、スピンちゃん打ち切 りもショックですが、それ以上に、hyoumeiさんからそれを聞いたのと全く同時に、別の窓では弟が目を輝かせて今週のスピンちゃん面 白かったね!とか言ってるんですよ。僕にはそんな残酷な事言えないッ!集英社は潰れてしまえばいいと本気で今思った。

まあ気を取り直して。

漫画と言えば、上で|ω`)さんに素晴らしい世界の二巻が出てると教えて頂いたので本屋に行った。ピンクかよとか突っ込みながら買っ た。ついでにようやくラバーズ7見つけたので二冊まとめて買った。あと安永知澄師のやさしいからだ、という漫画を表紙買いした。浅 野いにお師はやっぱり天才だなと思った。ラバ7は何かこう、相変わらずだなあと思った(笑)。やさしいからだは表紙に惹かれて買った ので内心怖かったのだが大当たりで良かった。最近僕は思う。僕の鼻は、思ったより信用出来るな、と。

まあ問題はまた増えてしまった漫画をどうするかなのですが。

リーダーの日記にウチの居候が出てるのですが彼という人間を正確無比に描写 していて驚愕した。

鳥姦を妻に目撃され自殺。全然関係無いですけどおがきちか師のアレだよ、何だっけえ ーとホラ、ユルい漫画。ひとはだスパイラルか。アレに似た様な話があった様ななかった様な。とか思った。

スパイ試験、俺を殺 してみろ!スパイになりたくば・・・俺を殺してみる事だ!これしきの任務をこなせん様ではスパイにはなれんッ!とかそんな感じで すかねー。で刺された後はぐふっ、よくぞ師である私を超えた・・・キミは今や、立派なスパイだ・・・がくり、とか言うんでしょ?でしょ? やっべスパイカッコEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!ていうか意味解りませんね全然。

万引き犯、逃走中に 電車に轢かれる。まあ悪い事は出来ないですねって事でキレイにまとめてみてはどーですかっていうか前日本でも似た様なアレなか ったっけ?何か本屋で万引きして逃げて轢かれて何故か本屋が悪い事になった意味解らんニュース。まあどーでもいーや。

学校の設備を壊されたくなかったらブルマとスク水を 用意しろ。凄い要求内容だ!何つーか、こう、ここまで堂々としてるとむしろ誉めたくなりますね!嘘ですが!ていうか一番の突っ 込みどころはむしろ。知らない人に頼まれた、とかいう小学生並の言い訳だと思いますが。

アロ、おすわり。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1190

自アン+、日本の良いところを挙げる箱
何か深く考えない方が幸せな気もするわね。

自アン+、RPGのモンスターコン、ただし…
しちしとう寄越せェェェェェェェェ!

言いたい事は一つだけだ。日本語を喋ってくれ。

眠い。

真雪ちゃんとレンジさんがスクリプト組んでくれて、僕がラジオ始めると自動的に右側のON AIRが 赤くなる様になりましたよ!ありがとうございます!すっげえなあ。僕も真面目にぱーるとかべんきょーしよーかなーとか思った。尊 敬。僕が書けるのはBASICとHSPだけっスよトホホ。クソの様だ。

今日のアレ。
このケツブリ!!
ケツブリって何だ・・・。
遊びの道に魂込めて、一人の男が今日も行く
遊びだってマジですぜ。
「優しいんですね、志貴さんは。でも気にしないでください。私は人形ですから、痛くも怖くもありません」「またそれか―――おまえは、なんでそんな―――」By 怪チョウ
何か怪長の様子がおかしい(笑)。

今日の奴。
っていうかおっぱいなのですよ。
っていうかおっぱいですか。



■ 04/05/28 ■
チャロン絵じゃねえー(笑)。

赤と黒。赤と黒、ねえ。

アマヨウさんちのトップ絵が更新ですよ!

トウフさんちが更新再開の様です。おかえりなさいヽ( ´▽`)ノ

色々考えたけど馬鹿の考え休むに似たりという結論が出た。

自衛隊を応援する異色のアイドルユニット「PLANET」お ーい、どっから突っ込みゃいーんだこれ?

日本のコメおいしいから25t程くれ。ウチの同居人の米を一人で七 割以上食いつぶすウチの居候みたいな国だな(笑)。

証拠隠滅。ハァ?ハエですかァー?そんなモン何処にいるん ですかァー?お客様眼科行かれた方がよろしいんじゃないですかァー?ああそれともアタマの方ですかァー?クケケケッみたいな。超強 いな。完璧な証拠隠滅ですね。けどこの店はきっともう駄目だ。勝負に勝って試合に負けた感じ。

自アン+、世界でお前さん一人だけに空を飛べる能力が備わりました
高所恐怖症なんでェー。

自アン+、好きな匂い
落ち着くゥー。

自アン+、メカが感情に目覚めてしまう作品コン
アシモフ先生もビックリみたいな。

眠い。

今日のアレ。
最近手軽でおいしいサンドイッチ作りに情熱を燃やす俺
男の料理というやつですな伯爵。
緑茶が飲めません。
好き嫌いはいかんぞォう。
セブンでフリトレーのグリーンカレー味ってのがあったので買って食ってみた。東南アジア系の独特な香りが口の中で広がり無茶苦茶不味かった・・・_| ̄|....○ by Stinger
すっげえはずれっぽい(笑)。



■ 04/05/27 ■
あーいけね右側いじりっぱなしで放置してた。うっへ。

何か真雪ちゃんサーバ折角復帰したんで何かテキトーにダラがけします。途中でぽつりぽつりと何か喋ってるかも知れません。喋ららな いかも知れません。まあ右側のON AIRからテキトーにどうぞ。ていうかもう面倒くさいから日時とか厳密に決めないでテキトーにやりた い時にやろうかなーとか思った。ゲリラチックに。リクエストとかは
かSendmailで どぞ。あればかけます。なければ探しときます。

そういやSendmailでガンマさんからメールが来てて笑い死ぬかと思った。レーザーとか前ビやめてくださいヽ(`Д´)ノとか言われた。 よーしキミが手裏剣と邪神突きやめてくれたらやめてやろう(笑)。

夜明けの札幌に恐竜が!何か木更津のあす こにありそうだ、こういうの。そういやあすこ潰れたんだっけか?一回見に行きたかったんですけどねえ。恐竜パーク木更津。

正義のために戦う!アァーイムジャスティス!俺が正義だ!整 形して何が悪いってんだテメェェェェェ!みたいな。まあ頑張れ。

女児狙い痴漢200件。反撃されないと思ったそうです。反撃され ない状況での攻撃は自分から攻める場合の基本ですね!極力リスクは抑えなければなりません。素晴らしい。まあとりあえず塀の向こう で頑張れ。

一生服役は我慢出来ない!成る程、その手が。

覗き目的で老人ホーム侵入。まあ、趣味は人それぞれですよ ね。ええ。

最大パゥワァー。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1085615083

オーガの系譜。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1189

自アン+、やあ、神だよ。なんか聞きたいこと無い?
バラバラ。

自アン+、志望動機
理由を述べよ。

自アン+、自分にとってのゲーセン黄金期
OMGの頃のあの空気は、多分永遠に忘れない。

ねみーなー。

今日のアレ。
つー感じで、すげぇ飯田線に乗りに行きたいのでーす
よーしレッツゴーだ。
びんちょうタン
舌。
She's Lost Control
機体重量増加させて無理矢理兵器転用。
There are three kinds of lies: lies, damned lies, and statistics. (嘘には3つの種類がある。嘘、真っ赤な嘘、そして統計だ。by ベンジャミン・ディズレイリ)
嘘と真っ赤な嘘はどう違うねんって感じですが。

今日の以下略。
おっぱい爆撃機 F-96
総員退避ィー!



■ 04/05/26 ■
大亜門が暴走を始めた。だが許す。存分に暴れてくれッ!

一歩が最高に熱い展開になってきて最高。武!武!あと哲ちゃんくらいしか読むものないんですが。サンデーは何つーか、こう、植木が どんどんバカになっていくのでもっとバカになってほしいと思った。まあそんくらいしか読んでない。ガッシュはこれからどう続けるの か見物ですねーくらいですか。

パンツだ。いや何かもうゴムゆるくて駄目なパンツが増えてきたんで新しいパンツ欲しいなーとか思ってたんですけど、居候がドンキ行 くってんで千円渡して何枚か買ってきてとか言ったんですよ。で買ってきてもらったパンツはいてみたら何かゆるいっつーかブカブカな んですよオイオイあの野郎さてはL買ってきやがったなファッキンとか思って問い正してみたらM買ってきたそうです。あーそーいやこな いだ戯れに体重計乗ってみたら減ってた気がすんなー。あーやだやだ誰か肉くれ。

トップ絵更新。ウチの子。いやァこんな事言うと親馬鹿だと笑われるかも知 れませンがね、これがまた可愛い子でしてねェ。昔からよく言うざんしょ、駄目な子程可愛いって。

伊藤園。伊藤園が凄い。素晴らしい。濃い緑茶、烏龍茶、ほうじ茶と三つ程新商品を見かけたんですけどどれも超おいしい。最高。偉い 。特に烏龍茶は素晴らしい。サントリーの烏龍茶と肩を並べられるだけの商品を僕は初めて体験した!感動した!こないだの玄米茶も素 晴らしかったし、流石は伊藤園だ。まあ要するに僕は濃くて渋いお茶が好きなのです。どーでもいーな。

NYの小学生の間でセックスブレスレットが流行。さささ最 近の子供って進んでるんですねっ!おじさんびっくりですよもう。若いってすげえなあ。いちいちこんな色に対応した効果を覚えてられ るなんて。僕はもうそんなもん絶対覚えられませんね。アタマ悪いし。若い子の記憶力って凄いと思います時々。あとどでーもいーです けど黄色がハゲに見えて黄色奪ったらバリカンレッツゴーとかなんだろーかなーなんてリスキーなゲームなんだとか思った。駄目だ。

世界最年長の小学生。正に生涯学習、八十を過ぎても尚己を高めようとするそ の姿勢に僕は敬意を表したい!だが格好まで小学生でなくてもいいと思うんですがどうよ。

不審な箱の正体。駅員が設置した、居眠り中に上司がきた時の探知 機だったそうです。たかが居眠りにそこまでするか駅員よ。こいつはもっと別の仕事に就いた方がいー気がしますね何か。その行動力を 何かに活かしてほしい!是非。

卒業前に伝説を作ろう。まあ、ある意味達成された 気はしますが。

リンゴのポスター撤去。バカだなァ、こういう時は リンゴじゃなくてミカンを使わなきゃ。いやそういう問題ではない。

超騎士。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1085575475

魔王が往く。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1188

ガラ悪ィなあ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8066

自アン+、強い奴から倒すか、弱い奴から倒すか
弱い奴を終始放置するか、強い方を一瞬放置して頭数を減らすか。

自アン+、第n可ィ死亡確定フラグコン
やっぱ死ぬんかなー。

自アン+、おまえらの好きなザクはどれなのよ?
なんか何処までがザクなんだか。

ねみいー。

多機能万能ハサミ。ていうかもうハサミじゃねえなこれはとか思った。

信じられないきっかけで信じられないものを見つける事になって。あんまり嬉しくて泣きそうになって、今までその存在を知らなかった 事が悔しくて死にたくなった。

今日のアレ。
きみがぁきみ〜がぁ好き〜なんだぁ〜飯田線のバラ〜ド〜
お、久し振りに来たな山本正之大好きな人。
そこでナメック語かよ!
ポッポルンガ!
Linuxを使ってHomeMeidaCenterを作ろう!
頑張ってくれ!
負けると分かってる試合をわざわざ延長してまで放送してサムライチャンプルーを潰したフジテレビはコンテナミサイルに当たって砕け散ればいいと思います by Stinger
さっきhyoumeiさんも似た様な事言ってました(笑)。



■ 04/05/25 ■
厄日だ。

まだ1500戦くらいしかやってねーのに少佐とかなっちまいました。ホントクソ。超カッコ悪ィ。そんなにCPUやってないつもりなんだけ どナー。同居人に少佐じゃなくて笑佐だなプとか言われてホントにこいつ首締めたろかとか思いました。

醤油ラーメン買ったつもりが間違えて隣の味噌ラーメンを買ってて帰ってきてから気付いてホントへこんだ。死にたくなった。

僕の人生はクソで出来ています。

>奥さんになんかあったらしい。
うへ、いや別に何もないですよ(笑)。ただちょっとDNA Softwareの新作絡みで修羅場ってただけでー。何か心配かけちゃってすいませ ん。


何となくいつぞやのE1、E2みたくコンパチでMBV-04。結構無理矢理気味。MPBLが何か可愛く描けたので満足。

テムと言えばハセガワのテムJは出来良さそげですねえ何か。ううう、そのクォリティで E1E2のコンパチキット作って下さいいやホントマジで。でもここまできたらもういっそガレキで出した方が良い気もしますねー。

宝くじ4400枚盗んだが当たりは全て末等。割に合わないなあっていう かここまでツいてないと逆にすげえなーみたいな。いやー人間悪い事して儲けようとか考えちゃダメですねわはは。

小学校に喫煙室。どっから突っ込んだらいーんですかねこれ 。いやしかし防災のためには効果的ですよ確かに!アタマいいな消防士!もうホントダメ。

笑顔。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=7511

スナイプマスター。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1187

頑張れハヤト。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8058

自アン+、欲しい肩書き
何か佐官ってカッコイイよね。1500戦少佐はカッコ悪いけど。

自アン+、なぜ悪の組織は物量戦をしませんか?
猫の手でも借りたいのである。

自アン+、オヤジがインターネットを怖がる理由
一体何が!?

お、真雪ちゃんカムバックみたいです。思ったより早かったなあ。良かった。明日辺りちょっと派手にラジオやろうかしらん?

はてさて。

今日のアレ。
ジュリアに傷心
チェッカーズとはまた懐かしいところを。
正拳突なのにアッパーな謎。
フェイクですよ。騙し討ちですよ。パンチと言いながらキックする様なものですよ。
エマ4巻がおもしろいのです。
エマは読んだ事ないんですよねえ。今度読んでみようかしら。
黒鷺はチャネリングの人がイイ感じ
黒鷺ってあの単行本のカバーがダンボールみたいな色の死体とか宅急便とかって漫画ですかね。あれ一回読んでみたいんですが。
あーあーあー王立宇宙軍!とーわーに王立宇宙軍!
さあ皆さん、大きな声でご一緒にー。
KABADDI Browser(1.0)
カバディカバディ。
山之内と藤沢が合体するとアプサラスのようなものになります。 by Stinger
どないやねん。
Children have never been very good at listening to their elders, but they have never failed to imitate them.(子どもたちは、年長者の言うことを聞くのはあまり得意ではないが、年長者の真似をするのは得意である。 by ジャームズ・ボールドウィン)
そこを逆手に取るのですよ。

今日の以下略。
風の流れを変える・・・いや、断ち切るほどのきょにゅー

とりあえず、今日もおっぱい

うむ。



■ 04/05/24 ■
よし!寝かせてくれ!

いや疲れてはいないんですよ全然。体調はかなり良い方だと思います。至って健康ですよ。ただ五十時間程寝てないだけで。

こんな時ばかりはこの煎餅布団も愛しく思えるわい。

そしてその前に!今日ウチに来た奴ァ全員とりあえず黙って
カヅさんに敬礼ッ!

陸戦。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1085279683

獣王。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1185

自アン+、カレーライスを食べる時、一緒に飲みたいドリンクは?
やっぱ水。

自アン+、ガキのころ「レザーアーマー」を「レーザーアーマー」とよんでた
ヨユーでサイキョーっスよ。

自アン+、あなたの人生で一番恥ずかしかった出来事
ももももうお嫁に行けないッ!

あーハイ、ホントすいません、明日から多分また普通にダラダラ更新します。きっと。

今日のアレ。
島風
島風で検索したら広島風とか出てきて笑った。
天津風
風好きさんですね。
ヽ( ;´Д`)ノ振り替え休日よこしやがれ
諦めれ。
PSOBBに繋がりません_| ̄|○ by Stinger
諦めれ(笑)。
私は愛の使者です。あなたには近いうちにラブラブな彼氏ができるでしょう。良かったですね。 By 怪長
あんまり良くないです。

まあ今日の連中。
蒼符「博愛のおっぱい人形」
ブラ、ウザぁ。   by元新参者

よーしじゃあ今日は各自スクワット百回ずつだァー。



■ 04/05/23 ■
あー?

あー、ひょっとしてそういう事なのかしらん?何だ、だったら言ってくれればよかったのに。邪魔だって。

思考停止。

鼻水がッ!止まらッ!ないッ!何か超むずむずするゥー。気持ち悪ィー。いい加減花粉って季節でもないっスよねー風邪かしらファッキ ン。

そんな秘密がッ!?
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi

河童領域もびっくり。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8045

僕は眼鏡になりたい。嘘。
http://www90.sakura.ne.jp/~kakuri/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=2305

_アン、
ミスタードーナツの好きなメニューコン
オールドファッション大好き。

自アン+、頭がボーっとする。しゃきっとする方法を投票して下さい。
精神注入ゥゥゥゥ!

自アン+、人類史上最大最高至高の発明品コン(5月度)
もうホントおじさんノーベル賞でもあげたいくらいだよ。

ひたすらに無心に。

今夜終わらせるぜ。

今日のアレ。
Gozzila/5.0 (compatible; Lunascape 1.1; Windows EXP)
EXPって何かカッコイイ。
インターネット 森田一義アワー “やる気のある奴は去れ!”
はーいやる気ありませーん。
DM:この広間は30フィート四方で、中に2・3の人影が見える。君達が入っていくとランタンの光に照らされて、それがゴブリンだと分かるね
当然こちらには気付いておるよなあ。情報も欲しいところじゃし、酒瓶を見せて一杯どうかと誘ってみようかの。
Politicians are the same all over. They promise to build bridges even when there are no rivers. (政治家なんてどこ行っても同じだよ。川がなくても橋を建設しますって約束するんだからね。 by ニキータ・フルシチョフ)
最近は高速道路とかですか。
磯風
冬の日本海。
Hai-jin/9.9 (compatible; Spi-system 666)
どんどん駄目化していく・・・。
最近の出来事。運動会の棒倒し中にて後頭部から着陸…って去年と同じ事書いてるし。   by元新参者
Repeat agein...

よーし今日のお前らそこに一列で並べェー。
リーダ!おっぱい分補給手伝いにきすたヾ( ゚д゚)ノ゛
(*´∀`)σ)・)・)

よーし歯ァ食いしばれェー。



■ 04/05/22 ■
いやまーいーんですけどー。

マウスカーソルの動きが20fpsくらいのマシン。

ホントありえない。

裸でジェットコースター。というか裸でジェットコースター そのものよりも、ジェットコースターのネーミングの方が万倍くらい気になるんですが。

火山の監視カメラに恐竜。むう、可愛い。

ていうかムリだろっつー。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=9478

考えても見ればドロシーなのに、っていうのはひどく失礼だな(笑)。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8034

眼鏡はどんどん駄目化していく。
http://www90.sakura.ne.jp/~kakuri/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=2296

自アン+、許せないと思ったけど、今は許してる物
俺の心は海より広いぜ?

自アン+、自分に足りていないと思う栄養
何もかも。

僕の将来の夢はマーズの犬か白騎士になって詐欺VRに乗って凡俗VR共を鼻で笑いながら蹴散らす事です。まあ嘘ですが。

まあ何つーかー!

VRとか!好きだから!俺達男子一同は感動した!

駄目だ壊れてる。

今日のアレ。
平成ガメラシリーズはレギオンが一番面白いと思う。あとノーブラ疑惑?
ていうか三作目がもう日本映画史上に残るクソ中のクソだと僕は思ってるので他二作は良作。映画観て激怒したのって多分あれが最初で最後だ。
年金未納プレイ
国民の義務を犯してまで行われる危険なプレイ。
浜風
潮臭い。
大美人難しいっすよ by Stinger
ちくしょう僕も超やりたいんですけど買ってる暇もやってる暇もねえー!
下駄が欲しい。Byおっぱい大好き管理人(21)
休日とか下駄しかはかないですっていうかはくものないです僕。
Eyes can speak and eyes can understand. (目は言葉を語り、目は言葉を理解できる。 by ジョージ・チャップマン)
ムリだろそれ(笑)。
インターネット法によって裁かれてしまう人専用ブラ・・・・・uza By ゴンザレス商事/怪長
ていうかゴンザレス商事ってどんなやねんって感じですが。

よーし今日の奴らだ。
警告!おっぱい分が不足しています。
そんな貴様はおうちに帰ってママのおっぱいでもしゃぶっていれば良いのであり即ち真の母乳をゲットせんがため今こそ旅立つのだ勇者ああああよ!



■ 04/05/21 ■
あ、秋葉凪樹師んとこのトップ絵が変わってた。何かちょっと嬉しい。

わはは、Nexus、今んとこ重ニ一人もいねーじゃん(笑)。やっぱ駄目ですか重ニ。オウシット。それでも僕はー重ニが好きーラララー。

アマヨウさんちトップ絵更新&五万ヒット!おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ

ゴスロリ浴衣。浴衣じゃねえだろそれはァーとか思った。

言いたい事は山とあるのだが先手を取ると不利になるので言わない。後出し万歳。除くテムA。何の話だ何の。

渋滞中三人に一人はエロい。ていうかこんなもんの統計取 ってどーすんだべなーって感じですが何かおおよそ予想通りの結果が出たみたいです。ちなみに僕は渋滞巻き込まれると大抵車の窓の雨 が乾いた跡のぶつぶつの数を数えてます。暗い子か僕は。つーかそもそももう一年くらい車乗ってないですが。ペーパーペーパー。

女子高生殴り倒し、下着強奪。凄いストレートですね。何つーか 、こう、何も考えてないっつーか小細工無用っつーかそんな感じですか。ある意味男らしい!強盗の見本みたいな人だ!何かもうホント にしょーもない気がするのでさっさと捕まって欲しいです。それはそうと転倒する程強力な一撃を喰らって無傷な女子高生も凄いなとか 思った。

妊婦装った自爆テ ロに要注意。何か嫌な方に話がいってるなーって感じですが。変な言い方ですが、やっちゃいけない事の中にも更にやっていい事と 悪い事があるんじゃなかろーかとか思ったけど意味不明なので駄目だこりゃ。バカですいません。

盗みに入った女性宅で卵料理。被害者の筈の女性の方 が何か邪悪に見えてくるから不思議です。

もう開き直るしか。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11959

自アン+、三菱自動車は絶対まだ何か隠してる!!
出せェェェェェェェェ!

自アン+、ナウなヤングには伝わらない言葉コン
ワシも年とったのう。

自アン+、ねえねえこの音を無理にでも擬音にしてみてぇ
無理ィィィィ!

ねーむーいー。

今日のアレ。
羽風
鳥が飛び立つ時に生じる風、だそうで。
UAにUAで反応できるという事は・・・反応してる人は自分の巡回先の人って事か・・・
その正解はウチの右下の右側の†を見ると解るかも知れません。
ちゃんぷるー!
ごーやー!
すばらしき邪魔者
ルアージュ?

よーし今日の奴らだ。
式輝「おっぱい妖怪レーザー」
狐めが。



■ 04/05/20 ■
とりあえず。

人が忠告してるのに例の毒茶買ってる真雪ちゃんとか相馬さんとかStingerさんとかウチの居候とかはチャレンジャーだと思った。

一番の問題は描けない事よりも、多分これボツ喰らうだろうなーとか薄々わかってるくせに結局そのままで描いてしまう事なんじゃなか ろーか。と。ていうか城で好き勝手絶頂にやり過ぎたな僕は(笑)。

「何言ってんだ。」あんたが何言ってんだって感じです が。

ネット教会が悪魔の攻撃を受けている!ゲハハハ、神に与する愚か な人間共よ!滅びるがいい!デビルビィーム!ズビャー!ドカーン!ギャー!とか!そんな惨劇が!繰り広げられているのか!すげえ! 何か知らんけど超KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!ハカーSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!とか思ったらサタンとかヒトラーとかそんな名前 で入ってきてエロ単語や差別用語叫んでただけみたいです。それはそれである意味勇者だな。ていうかそれに対して教会のとった措置が 強制ログアウト、通称「バーチャル地獄に突き落とす」だそうです。何つーか、こう、何もかもがネタみたいな話ですねっていうかあん ま真面目にやる気無いだろキミらとか思った。

深キョンと二宮君主演で南くんの恋人。まあ深キョンと かどーでもいーんですけど南くんの恋人は懐かしいですねえ。これは時間あったら観たいなあ。ていうか田辺誠一と西村雅彦が何やるの かすっげえ気になる。どういう面子だこれ。

泥酔ストリッパー、私有の飛行機に乗り込み熟睡。テロを意識した厳戒 なる警戒網をいとも容易く潜り抜けた脅威の酔っ払い!これはもうアレですね、前世が忍者だったとか、ストリッパーになる前は某国の 秘密諜報員だったとか、本能的に潜入とかそういう事に対して体が勝手に動くんですよきっと!ナチュラルボーンスパァーイ!すげえ! 何かカッコイイ!でも酔っ払いストリッパーだ!頑張れ風邪ひくなよ。

大真面目。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1085055548

自アン+、オレに悪口言ってくれ
罵ってやりたまえ。

自アン+、壊れる物コン
ていうか不良品ですよーみたいな。

晃さんにレーザー魔女がラスボスみたいって言われた。ホント悪役面だった(笑)。

で。

結局同居人にPS2貸してやった。いや手元にあるとやっちゃうしナー。しばらくゲームなんかやってる暇ねーズラ。

ねみー。

今日のアレ。
メロンブックスで月姫の城を見かけて、うわー。奥さんの絵だ。と思って何故か嬉しくなった。後、おっぱいByおっぱい大好き管理人(21)
うへえ、城ならまだいーんですけど。万が一ルナプリ見かけたら裏を表にしておいて下さい(笑)。
時津風
Google様に伺ってみたら相撲取りが出てきた。
クラナドのボンバヘッと天上天下のボンバヘーのようなバールのようなもの by Stinger
何かよく解らんがテンション高いですな(笑)。
台風に萌える名前を付けませう?

台風2号さんには既に「ニーダ」さんって素敵なお名前が付けられている様なのですよー。

なんと…台風二号さんが「ニダー」という名前だったとは   by元新参者

ああ、私の台風!とか叫んじゃう駄目女。そらダじゃなくてナやねん。お粗末。



■ 04/05/19 ■
何かカラダにちからがはいんない。

トップ絵更新。テンパチ。テンパチとテムTとか超欲しいですね。あーあとテ ムH/cも。テムH/cとか言って脱いだらあの貧弱なボディでショルダーかましたり勝ちポーズで胸叩いたりするんですよきっと。何か折れ そう。超見てえ。何でマーズのテムHは脱げないんだよハゲ。こういうものこそ家庭用で完全に再現しなくちゃ駄目じゃないかちっくしょ うめとか思った。

まあテムとテンパチの区別なんかつかんわなフツー。

恐怖症例時点。何か書籍版黒の章みたいな本やな。

秋田県で自殺を考えた人は15%超。自ア ニュにこの話振ってた人が秋田だけに人生に飽きたみたいな事言ってて不謹慎にも笑った。

トルコのパン屋兼買春宿で爆発。つーか爆発よりもそのパ ン屋兼買春宿とかいうよく解らんコンビネーションの方が気になりますね。いやしかしアレか、よく考えてみるとパンで食欲、買春で性 欲、宿で睡眠欲と、人間の三大欲求を満たすパーフェクトな仕事な気もしますね。むう、深い。

ビデオの延滞料が大変な事に。原チャのシートに入れといたと かそれどころじゃなくて、ビデオ借りっぱなしで服役してたそうです。そりゃ大変な事になるわ。ひでえ。

子供の作り方知らなかった夫婦。あー世界は今日も平和ですね。

自アン+、何にでも「プレイ」と付けてみるアンケート
どないなプレイやねん。

自アン+、生まれて20年経ちました!
笑っちゃうくらい何も考えてなかった。ちなみに今も何も考えていない。

んあー。

何かこう、僕は本当に可愛い女の子とかいわゆる最近流行りの萌えキャラとかそういうものが全然描けないんだなあと痛感した。誰か女 の子を可愛く描く方法を教えて下さい(笑)。

殺伐としてて全然可愛くなくて性格悪そうな女の子を描くのは結構得意なつもりなんですが。

つー訳でちと28日くらいまで更新テキトーになりますすいません。いやまあどの道ここ二週間くらいテキトーでしたけど。みんな!もえ だんが大騒ぎになってて忘れてるだろうけどちゃんと戦騎も作ってるからな!忘れないでねーん。僕もやっぱり使ってもらえる事になっ たんでよろしくお願いします。

今日のアレ。
MoziMozi君
懐かしいな。
春風
風強いですよここんとこ。
ココはゴイスーなインターネットですね。
何かゴイスーって聞くとヒラコーが出てくんですよね僕。
↑EXIT↓
どっち行きゃえーねん。
朝風
さわやか。
最近出来た友達に「お前、カッコいいよなー」と言われて疑心暗鬼に陥ってる俺
狙われてたりして。
We are an impossibility in an impossible universe. (私達は不可能な宇宙に生まれた不可能な存在である。 by レイ・ブラッドベリ)
なんか含蓄のある事言ってる様に見せかけて単に意味不明なだけな気もしますね。
一晩5ゴールドになりますがお泊りになりますか? By 怪長
いつも思うんですけどドラクエの宿って地方によって値段違い過ぎですよね。どないな物価やねんって感じですが。

あーハイ今日の奴ら(投げやり)。
俺は巨乳好きじゃねぇ〜。巨乳キモイ・・・。

ミラさんの微乳っぷりが良いですな

巨乳ふぁてぃまを開発して、ぱいずーりの素晴らしさを愚劣な騎士どもに、うわなにをす

きょにうもひんにうも大好きさブラウザ/4.0 (こんぱち; 巨乳と デブ は厳密に分けろよ 6.0; 貧乳と ょぅι゛ょ は厳密に分けて愛でるんだ 5.1)

おっぱい……? おっぱい……! おっぱい! おっぱい! おっぱぁぁぁぁぁぁい!!!

夜乳「真夜中のおっぱいマスター」

貧乳にナイチチにぺたんこ…胸の称え方のバリエーションのなんと豊富な事か。   by元新参者

今日も皆元気そうで何よりです。



■ 04/05/18 ■
全然どーでもいーんですけど、アンパンマンは愛と勇気しか友達いねーから寂しいよなーとかよく言うけどそこから愛が抜け落ちて勇気 しか友達がいなかったイカロスよりマシだよなとかふと思った。

毒汁警報ォォォォォ!何か
季節限定旨茶冷抹茶とかい うボトル缶のお茶ァァァァァ!これヤバいホントヤバいマジでヤバいDEATHよ!ほのり甘いとか書いてあったんで興味惹かれて買ったん ですがほんのりどころじゃねええええええ!口に含んだ瞬間ヤバい甘ったるさがモワっと口中に広がってとってもテイスティアンドデン ジャラス!死ねる。毒汁大好き人間はとりあえず飲んでくれ。王子とか。

何かちょっとここんとこスパム多過ぎなんよー。いい加減うざったくなってきたんですが。どーすっかなー。何とかしちゃおうかしら。

セガとサミー合併。これは強力なタッグですね!これから さぞかし素晴らしいクソゲーを生み出してくれるに違いありませんよ!ところでセガサミーって何かセガラリーみたいでカッコイイです ねどーでもいーですが。

押し入れに立てこもり。知人を押し入れに監禁し、更に自分もそ の押し入れに入って立てこもったそうです。何だこいつ。閉所嗜好でもあるんでしょうか。ていうか何でそんなわざわざ狭い所に野郎二 人で立てこもるねん。・・・はっ!事件前に口論・・・痴話喧嘩・・・?そして妻を呼べという要求・・・まさかッ!?

自殺前に友人に預けた一億ウォン。て いうか最初から自分で家族に渡せば良かったんじゃねーのとか思ったのは僕だけでしょうか。

マクドナルド次期社長はアップル出身。何かネタみ てーな話ですねまるで。

ごきげんようと挨拶する。何だこの記 事・・・。

何か知らんが激燃え。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1084806163

_アン、運動音痴の境界線
うん、僕は運動音痴だ。

自アン+、こんな着メロはいやだ
昔駅ですれ違った人の着メロがオガリナのSoDでホント嫌だった。

自アン+、たとえ咳払い一つでもその人の声とわかる声優
規夫様万歳。

ンムゥワァァァァァァァァズの犬よォ!

むーなーさわぎのーアフタースクール溢れるこうきーしーん、すべてがかーがーやーいてーいーたー。

懐かしいなオイ。

まあ何つーか。

今日のアレ。
Voice of heart
何か調べてみたらアニソンみたいです。
ボク将来はグラマトン・クラリックになるよ!
まあ頑張ってガンカタ極めてくれっつー(笑)。
メルティブラッドRe actではあのさっちんが!
まあウチメルブラ動かないんですけどね・・・。
急にLinuxをいじりたくなり、夜中にシコシコとインストール さすがにFedora Core 1 のフルインストールはなかなか終わらない By 怪長
色々ダメだ(笑)。

さあ今日の乳好き共だ。
大きなおっぱい+吸血鬼=最萌え
ナイチチの良さがわからない人は、FSSを読み込めば良いと思う。 ふぁちま可愛いよ 可愛いよふぁちま。

アルクとファティマってのも何かある種対極だなしかし。



■ 04/05/17 ■
さあにわかに忙しくなって参りました(笑)。

だが果てしなく眠い。

あージャンプ。何か今日の銀魂は普通でしたね。まあ普通で十分狂ってるので良いんですが。えーとあと何だっけ。アイシールドは何か どーでもいーからはよ日本帰れやって感じですか。デスノートはどんどんチープになっていきますがむしろもうこの調子であと三十倍く らい安っぽくした方が面白いんじゃないだろうかとか思いました。マンキンは絶対ギャグ漫画だアレ。あと何があったっけ。ブリーチと ボーボボとナルトも普通。錬金は何か打ち切り回避したんだかこの調子でラストバトル突入して終わりなのかって感じですがとりあえず ムーンフェイスはしょーもなくて良かったですね。個人的には続いて欲しいですねえ。初めて和月師の漫画を面白いと思ったので。まあ それはさておき今週の見所はスピンちゃんって事で異論は無いな?諸君。

いやスピンちゃん普通に面白いと思うんだけどナー。今週とかもうサイコーじゃんとか思ったんですけど。いやー、十年前のジャンプだ ったらきっともっと人気出てたと思いますよこれ。まあとりあえず僕は大好きなので地味に続いて欲しいです。

>これからもyumiduka.jpを音読してください。僕もしっかりと拝聴しておきます(笑)
いじめだ(笑)。

Heart Beatと聞くとハートビートスクランブルが出てくる僕はもうホント駄目なんだろうなあきっと。いやイニDのサントラ聴いてるだ けなんですが。

ドコモ、ポケベルから撤退。ていうかポケベルってま だあったんですね。もうとっくに絶滅したものとばかり思ってました。

逃走17時間、もう逮捕してくれ。オイオイたったの17時間で ギブアップかよ根性ねーなーせめて一日24時間くらいランナウェイして男見せてみろやお前ェェェェェ!とか思ったんですけど何か警察 はパトカー18台で代わる代わる交替しながら追いかけ続けてたみたいです。ネタみたいなしつこさだなそりゃ。嫌がらせか。ていうかた かがDVDレコーダー一台盗んだだけのコソ泥相手にパトカー18台も出すんだからよっぽど暇だったんでしょうね。平和ってスバラシイ。 ラーブアンドピィース。イエーイ。

警官を罵った農夫が逮捕される。まあ日本の警察も暇な訳 ですが、中国の警察はそれに加えて余裕も無いみたいです。とっとと犯人捕まえろやこの無能がァァァァ!とか罵ったら逮捕されちゃっ たそうです。被害者なのに。まあ人間ホントの事言われるとキレるって赤城のリっちゃんも言ってましたしねー。

二歳児から二千円強奪。何つーかこう、ウチももうかれこれ三 年以上こんな事続けてますんで色々ダメな犯罪者とかも見てきましたが、ここまで人として底辺這いつくばっちゃってる人ってのも珍し いなオイって感じですか。この際プライドは抜きだ!ってやつですか。ザルトホックもびっくりだぜ。それはそうとこの二歳児はホント に出来た子ですね!二歳でここまで言うか。逆に不気味だ。

首の骨が折れたままフットボールの試合を続けた男。何かこ の人はきっとこのまま飲みに行ったとしても死ななかったんじゃないかなーとか思いました。

どっか作りそうだ。
http://pulsate.transmit.jp/suigetsu/futaba/eimg_000084.png

自アン+、最強の剣コン
かそくそうち使い切ったライトセーバーとかどうよ。

自アン+、ドラえもんの道具があったら何がほしい?何に使う?
あんなこっといーいな。

自アン+、新しい口説き文句を考える
口説き落とすぜ!

動かない有能よりも動く無能の方がマシだって事を教えてやるぜ。

え、何?フォーミュラフロントってシミュレーションなの?自分でAC動かせないの?だったらいらねーよハゲが。クソじゃん。マリオネ ットハンドラーでもやってろよって感じですか。いやアレはアレで面白かったんですが。それなりに。

同居人がPS2持ってないくせに予約制だからーとかよくわかんない寝言ほざいてUデラとか買ってんですけど。こいつホントにバカかと か思ったけどまあこいつが真性のバカなのは十年前から嫌という程知ってるから今更なんですが。更にPS2貸してとかふざけた事をぬか してきやがったので殺そうかと思った。バカな!僕からマーズとAC取り上げたら死んじゃうじゃないか!ファッキン。ホントクソの様だ 。主に僕が。

まーいーや。

今日のアレ。
ぶっちゃけち○こが痒いんですが。カメさんの首のあたり。
まあとりあえず病院行けやっつー。
それは病気だね、こすって白い膿を出すといいよ →チンコ痒い人
キミはアタマの方の病院だ。
エコエコアザラクといえば、やっぱり映画のII、吉野公佳がミサをやっていた「Birth of the Wizard」が1番面白い
通ですナ。ちなみに全然関係ないですがスケバン刑事といえば僕は五代陽子が一番好きです。
昨年の今頃も乳の話をしていて、奥さんが「ひんにゅあー」という名言を生み出したりしていましたね
皆この時期になると乳の話をしたがるんですかねえ。
あえて掲載される咎人にはならない。それが俺のジャスティス。
隠れとかむっつりとかそういうアレですか。
セクシャルバイオレット
ナンバーワァーン。
麦茶に砂糖を入れるのは邪道だと常日頃から主張する俺
概ね同意な僕。
"雨"シリーズは少ないなぁ・・・やっぱ
雨ですから。
A movie is life with the dull parts cut out. (映画とは、退屈な部分がカットされた人生である by アルフレッド・ヒッチコック)
退屈な部分こそが人生の醍醐味であると僕は思っているのでその言葉は承服しかねますナ。
先生、ここにアホな子がいます。 by Stinger
大丈夫、みんなアホですから。ウチなんか見てる人は特に。まあ一番のアホは間違い無く僕ですが。

よーし今日のバカ野郎共だァー。
↓ ここから下のおっぱいは貧乳   by元新参者
おっぱいビーム!(別名:母乳レーザー)
ヒンヌーもつるぺたもおっぱいだぉ〜
奥さんのおっぱい
若さゆえの過ち・・・・ By おっぱい       (怪長)

よーしお前らァー。ちょっとは新参者氏を見習ェー。



■ 04/05/16 ■
おいおい、そんなバカな。本物なんか見た事無いですよ勘弁してくれ。まさか、ね。

何か色々トんでた。

じゃねえ、日曜日は今日か!凄い勢いで曜日感覚とか狂ってた!自分でびっくりですよ。ショッキン。それはそーと怪長の放送聴いてま した。やっぱこの人の選曲は狂っててサイコーだナーホントとか思いました(笑)。

頭の上にミラーボール。一晩で何人殺せる?

タケノコ、おいしいので配ろうと。俺達タケノコ盗ん だんだけど!コレってとってもおいしいから!独り占めはよくないよね!だから皆に配ろうと思うんだ!シェアですよシェア。共有って やつですね。素晴らしい思想だと思います!立派ですね!ていうかそんな事は全然どーでもよくてですね!僕的に一番注目したいとこは こいつらが捕まった富津市竹岡の県道とか言って、同居人の実家の目の前なんですけどオイって点なんですが。まああの辺じゃ盗むもの なんて農産物くらいしかねーしなーって感じな訳で。んむ。

ネット上にバーチャル教会。あんま関係無いけど何か数年前にバーチャ ル寺、ネット墓参りとかそんな記事を紹介させて頂いた様な記憶が微かに。何かアレですね、そっち方面では仏教の方が一歩リードって 感じみたいですね!いやまあ先行かん方がええんちゃうんかみたいな気もしますが。

15歳、女の取り合い。あー、これはアレですよ、一番 悪いのはやっぱり女の子でしょう。つーか!きっと!ああ、私のために二人の男が争うなんて・・・とか何とか言いながら心の中じゃ高笑 いをあげながら、戦いなさい私の腕の中で!勝った方を私が全身全霊を賭けて愛してあげるよォ!とかそんな事思ってたに違いないです よ!おかしいですよ!まあリアルカテ公って事で。僕の中では。

16歳、交番にバイクで突っ込む。二人乗りは危ないの でいくないと思いました。

ちゃいくちゅ。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1180

_アン、将棋に新しいコマを一つ増やすとしたら
将棋の新時代を。

自アン+、日常生活のちょっとした小技を教えあう箱
伊藤家のトリビア。

自アン+、掴みはOK!な作品コン
ていうか掴みだけだよなっつー。

何か忘れてる様な気が。

眠過ぎ。

今日の・・・オイ何か今日咎人共しかいねえし。
あっぱい、いっぱい、うっぱい、えっぱい、おっぱい...おっぱい?...おっぱい!!

幼女と筋肉とあとおっぱいのブラウザ

おっぱいの咎人

あーもうどいつもこいつも。



■ 04/05/15 ■
アルカトラズ見てたら夜が明けてた。

昨日のゴーヤ、リンクが間違ってましたすいません。正しくは
こ っちでー。

>うわぁ!何をする(ry
何をされたいですか?(笑)

ねみいー。

アレクサンドリア図書館発掘。うおおおおおマジで。超行きてえ!何か一冊くらい残っ てないですかね。いや残ってても読めやしませんけど。

ガーン。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=9451

夜の女王。
http://www90.sakura.ne.jp/~kakuri/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=2235

自アン+、パソコンの中に妖怪が潜んでいるとしたら・・・
何か用かい?

自アン+、ネットをやり始めたころにはまった個人サイト
ムーノーローカルがなかったら僕はもっと別の人生を歩んでいたでしょう。

自アン+、限りなく弱体化していったヤムチャなキャラコン
エンフィーブルメント。

うーむ。

どうしたもんかね。

六時半には家出ないといけないんですけど今四時なんですよ。どうしようか。

今日のアレ。
村雨
謎の城。
感じた?
フィールフィール。
今日の自アンフォギヴン
RVDが好きです。違う。
ようやく妖々夢を購入。 …Easyがノーコンティニュークリアできませぬ(つд`)   by元新参者
あー、僕も出来ないから気にしない(笑)。
模様に謝れ! by Stinger
ソーリィー!
予告:HoHの放送の代わりに私が電波放送する(かも) By 怪長
日曜日は引きこもります By 怪長

結局やってたのかしら、聴きたかったんですが帰ってきた時には日付変わってたんで・・・。

今日の咎人共。
おっぱい!(挨拶)
とりあえずおっぱい

貴様におかれましては本日より隔離であり切り離しであり別枠であり即ち新コーナー設立であるあるある。嘘。。



■ 04/05/14 ■
んーあー。

何かテンパチ描いてたら夜が明けてた。あれれ?そんなバカな。寝てねえよハゲ。ホントありえない。つー訳で来週のトップ絵はきっと テンパチです。テンパチマジ可愛い。超癒し系VR。弱キャラとか言うな。あーテンパチ欲しい超欲しい誰かテンパチカード下さい。

アマヨウさんちのうしとら絵が完成ですよ!やっぱアマヨウさんの絵はホント 格好良いなあとか思いました。

とりあえずここ数日のおっぱい騒ぎの犯人は罰としてノート一冊まるまる貧乳 って書き取りすればいいと思います。

クッション材として自家製ゴーヤ。クッションになるのかゴーヤ 。何か余計危険度が増しそうな気もするんですが。いやだってあれで殴られたりすっとめっちゃ痛いですよいやマジで。武器になるねア レは!もうメイスとかフレイルとか、その辺なんか目じゃねえってばいやホントに。

何つーか、こう。

「速度は分かる。」高速バスの速度計がブっ壊れたけど俺ってば 速度分かるしィーみたいな感じで運転し続けた運ちゃんの職人伝説ですよ。流石プロ!速度計なんかなくっても速度くらい分からないと バスの運転手は勤まりませんね!ていうかそれはさておき、客は一体何で速度計が故障してる事に気付いたんですかね。そっちの方が疑 問なんですが。普通バスの速度計なんか見ないでしょ。少なくとも僕は見た事ありません。今度から注意して見てみよう!ひょっとした ら結構よく壊れてるのかも知れない!ンな訳ねえー。

アルカトラズから手錠つけたまま泳いで脱出。すげえ!あのアルカトラ ズからですよ!そういや丁度今日タイムリーに8chでアルカトラズからの脱出やるな。観るべ。彼の一体何が凄いのか解らないという人 はとりあえず一緒に観ようぜって事で。

トロイはウイルスじゃない。何つーか主張としては確かにそ の通りだしああ全く正しいよキミはって感じですけど非常にどーでもいーところに論点がいっちゃってるって点でアレかなーみたいな。 ハッカーとクラッカー(CとKの差含む)とヴァンダルの差を延々と語ってるスクリプトキッズと同レベルではないのかねそれはっつー。ま あ好きにしてくれりゃいーんですが。

まあどーでもよい。

絶好調なんですよ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=9449

自アン+、今だからこそ言っておきたい事がある
あんたは偉いよ。

自アン+、テニスの王子様で最も好きなキャラコン
ミッチーはいなくても似た様なのはいそうですね。

自アン+、100年後の日本で禁止されてそうなもの
淘汰。

だが眠いのでアルカトラズが始まる前に寝てしまう、やも、知れん。

ずっと座りっぱなしなのでお尻が痛い。シエル先輩の気持ちが少しだけ・・・解らん解らん。

何か3マナ2/1でRegrowth付きのクリーチャーが出たよーやべーよーとか同居人が言ってて喜んでんだか嘆いてんだかよくわかんなかった 。僕はもう五年くらい前にやめたんで今の環境解りませんが、普通にそれ強過ぎねーかオイとか思った。何つーか、禁止にする程でもな い強さってのが一番タチ悪いですよね。まあどーでもいーですが。

今日のアレ。
クラナドをやらずして、人生を語るな愚民共!!!!
愚民ですいません。
おっぱいがいっぱい        ってUAは最近見たような?
あー、いつだったかあった気がしますね。
If A equals success, then the formula is A = X + Y + Z. X is work. Y is play. Z is keep your mouth shut. (A=成功とすると、A = X + Y + Zの公式が成り立つ。X = 働け Y = 遊べ Z = 黙ってろ by アルバート・アインシュタイン)
成る程。
メロキュア事件よりもモモーイのHP更新停止のほうが、俺にとっては悲しいニュース By 怪長
まあどっちもどっちですかね(笑)。
今週の花右京メイド隊のコスプレっぷりがヤバすぎたってことでしょう>昨日のUA
↑あ〜しまった、UA選択間違えたよ。

まあそういう日もあります。
単語「おっぱい」の検索結果
01年 1件
02年 5件
03年 9件
04年4月 2件
01年5月(〜5/12) 12件

毎度毎度この人はすごくまめだなあと思います(笑)。ていうか半月で今までの四年間のどの年よりも多いのか・・・。
でもっ!僕はっ!奥さんがおっぱいの素晴らしさに気づくまで殴るのをやめない!

おっぱいが、おっぱいが>・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

「おっぱい 奥さん」とかってググルと結構面白いよ? by 便乗おっぱい

世界中のおっぱいスキーの同胞達よ、リーダーに続け〜!(貧乳やつるぺたもおっぱいに入りますか?)

お前らァァァァァァァ!ちょっと全員そこに一列で並べェェェェェェェェ!



■ 04/05/13 ■
in実家。いや今日の夕飯餃子だっていうから。

なんでテキトーに。

ケンカの果たし状はチャットで。ギャング同士がチャットで果たし状 を送り、ケンカをしたそうです。すげえ!ケンカの果たし状のインターネットでやり取りする時代ですね!IT革命ですよIT革 命!いやーいよいよ21世紀らしくなってきました!そのうちケンカ自体もネットで行われる様になるんじゃないでしょうか! いやまあそれじゃそこら辺のつまんねー口論とかと同じなんですが。

レイプして。ていうか別にどーでもいーんですけど、 レイプしてってお願いしちゃったらそれはもうレイプじゃないんじゃないかなあとか思った。

頑張れ御大将
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=9446

まあ素直に祝うと人死にが出る訳だが。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?repost&l=11896

自アン+、直すことをあきらめたPCの不具合コン
しょんぼり。

自アン+、私怨で戦うキャラコン
私事では御座いますが。

こんな恋愛シュミレーションゲームは嫌だ!コン
超嫌。

それはそうとこれ超やりてえ!何か知らんがすごいですよこれ。うお 超面白そう。バカっぽくて。うーん、塊魂もやりたいんだよなー。両方買っちゃおうかしら。

雨が。

そーいや家出てくる時になんか洗濯物が干してあった気がしたな。居候はおもくそ爆睡ブっこいてた気がする。まあ深く考 えない事にしよっと。

ここは静かだ。まあそりゃ周りにあるものは墓と寺だか神社だかよく解らんものだけなんだから当然ですが。

今日のアレ。
スカートを切るとスカッとする(うまい、座布団1枚!)
上手い・・・のか?
春雨
あー何か春雨食べたくなってきた。
江角マキコは年金の歴史を大きく変えた。彼女はたった1人の人間でも政治に変革をもたらせる事をボク達に教えてくれたんだ!さぁ、立てよ国民!!
塵も積もれば何とやら。
ダイナミーックおっぱーい!!!
結界「おっぱいとおっぱいの境界」

何か最近、君のサイトはおっぱいという単語が多いねえとか要らん誤解を受けていて非常に困っているんで すがこれも狙ってるんでしょうか。



■ 04/05/12 ■
トップ絵更新。何か百枚目だってさー。ふーん。

プーロン茶とかいうの買ってみたらすっげえまずくてとても悲しいキモチになりました。いやだって何か子供の頃間違えて飲んだ泥水の 味がするんだもんこれ。

いいとこ見せようとしてしくじってりゃ世話ないわなっつー。

どーでもいーんだけどさァー明和電機の曲ってカラオケにもっと入れるべきだよマジでとか思った。エーデルワイスとか恋のエメラルド とか一番素敵な体でいこうとか超歌いてえいやマジでマジで。とか不意に思った。

人力検索サービス。何を今更って感じですねー。日本に はもう五年以上前から最強に優れた人力検索エンヂン8823がある というのに!8823開発者の先見の明には頭が下がる思いですよ!ちなみに三年くらい止まってるみたいですが(笑)。

致死量の二倍の酔っ払い。常人なら死ぬ量の更に倍の酒 を飲んでたそうです。ほいでそのまま何食わぬ顔で車運転とかしてたそうです。すっげえなオイ。こいつ何者よ。アルコール星から来た アルコール星人か何かですか?アルコール星・・・そこは海や川が酒で出来ており、大気は酔っ払い親父の吐く息で出来ているという酔っ 払いの聖地の様な星。999に乗ってここへ行くと決して酒で潰れない体に改造してもらえるとか!すげえ!そんな星ねえよハゲ。

エクストリームアイロンかけ。ここまでしてアイロンをかけ る意味があるのかどうかはさておき、熱い男達の魂の闘いですよ!このスポーツは高い場所や危険な場所、そして有り得ない場所で洗濯 物にアイロンを掛ける競技なんだそうです!熱き血潮が騒ぐ素敵競技ですね!アイロンである必要があるのかとかそもそもスポーツじゃ ねえだろそれとかそんな感じの無粋な突っ込みはシャラップの方向で。

元ロリ犯が子守り広告。そんな!まだ何もし てないのに元ロリ犯だからって理由で捕まえるなんて!横暴だ!ファッキン国家権力!まあ実害出る前にとっ捕まえといて正解な訳です が。ていうかそれはそうとロリ犯って凄い単語ですね何か。いや言いたい事はすごく解りやすいんですが。

スミマセン、宝の地図。なくなった三百万の在り処 を示す地図が謝罪の手紙と共に送られてきたそうです。何がしたかったんですかね。

ハマってる。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1084366602

棒読み女王。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7950

頑張れ敏腕マネージャー。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11890

自アン+、朝、目が覚めたら部屋にこんなものがおいてありました
自称鳥の調教師。

自アン+、胡散臭いものに共通するもの
ていうか胡散ってどんな匂いがするんですかね。

自アン+、思わぬ強敵コン
お前が・・・最強だ・・・ッ!

人間は二種類に分けられる。即ち痛い奴と痛くない奴だ。

・・・いや、みんな痛いよ?

ガーン。

眠。

今日のアレ。
chek!browser ver.65536
六万回もバージョンアップしてたら凄いよなーとか思った。
鳴り響け!僕のエロス! ・・・あれ?
えろえろよー。
Common sense is the collection of prejudices acquired by age eighteen. (常識とは、18歳までに積み上げられた偏見の事である by アルバート・アインシュタイン)
地味に無茶苦茶言ってますよねこの人。
あー 仕事 いきたくねーーー By 怪長
気持ちはよーっく解りますが。



■ 04/05/11 ■
引き続き調子悪いっつーか何かワンテンポ遅れるんですけど色々と。体のレスポンスが悪い!マグネットコーティングが必要だ!とか思 った。いや、手を動かそうとするじゃないですか、すると何か考えてるよりもワンテンポずれて動くんですよ。何だこれは。ガンダムが 僕の以下略。あーまあクソの様だ。

つーか暑いんですけど。

言葉で人を殺せるか?否、言葉で人が死ぬかボケめが。死にそうな感じには出来ますが。

何か昼過ぎに幼姦さんから電話あって何かと思ったら晃さんと渋谷でご飯食べるとか言っててちっくしょうサボってでも行きゃ良かった かナーとか思った。

ゲーセンで女子高生に放尿。あー、これはあれですね、マーキ ングというやつですね。動物は自分のテリトリーを誇示するために、おしっこをかけて回るんですね。きっとこの男の行動もその一種で しょう。うーん、動物の習性というのは時として不思議で、とても神秘的ですね。ムツゴロウ王国にでも行ってしまえばいい。

ライブ中に羊の頭激突。ライブ中に動物を解体して、それを客席に投げるんだ そうです。つーかライブ中にどうやって動物解体するんでしょうか。演奏してる余裕あんのかそれ。ていうか何で動物解体するんですか 。それって意味あるんか。何かそのうち人間の解体とかおっぱじめて逮捕されたりしそうだなーとか思った。まあ偏見ですが。

総帥繋がり。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=9432

自アン+、最近びっくりしたことコン
びっくりですよ。

自アン+、悲劇のヒロインコン
真宵ちゃんは悲劇が悲劇にならない辺りが一番悲劇というかとりあえず普通だったらグレるよなこの娘の境遇。

自アン+、ゲーム業界を変えた革命的ゲームコン
偉大なる先達。

タイムリー過ぎるぜ。狙ってたんなら天才だ。

そーいや武装錬金が浮上してたんですけど打ち切り回避したのかしら。

今日のアレ。
| | ぺちゃぱい | |
あんまり関係無いですけど何故か僕の通ってた幼稚園では泥をこねくり回して作った泥濘の事をペチャパイと呼んでました。
What is a weed? A plant whose virtues have no been discovered.(雑草とは何か。価値が見出されていない植物のことである by ラルフ・ウォルドー・エマソン)
無いとは限らない。



■ 04/05/10 ■
んっあーだりぃー。

一年は決して長くもなく短くもなく。

アマヨウさんとこのうしとらがカッコイイ。

わーい、クワタさんから暑中見舞いもらいましたよ、ありがとうござ います!って何かちょっと早い気もしますが(笑)。

>酷い言われようですが我らが奥さんと相馬店長は普通なのかどうか。
黒幕に比べれば僕とか総帥とか相馬さんとかは全然普通だと思いますよ?(笑)ていうか、そんな、黒幕と張り合おうなんて恐れ多い、僕 らじゃ太刀打ち出来ないっスよーアハハー。

自アン+、印象深いメッセージ コン
忘れられない。

すいませんちと調子悪いっつか気の巡りが以下略なので寝ます。今日はロクな事書かなさそうな気がする。いやいつもしょーもない事し か書いてませんが。

今日のアレ。
脳内BGM:ネクロファンタジア
じゃあ僕幽霊楽団ー。
ここにおっぱい国家樹立を宣言する!
大統領はおっぱい。人間ですらねえー。
五月雨
天気悪くて参ります。
DCのコントローラでACTはきつい。なのでPS2でバルドフォース出せばよかったのにーと思うのは自分だけですか? …あ、でもパンツィーラが無くなるんだよな by Stinger
僕は普通にパッドでオラタンやってるんであんまり違和感無いです。まあ単にそれしかやってないだけですが。



■ 04/05/09 ■
結局雨ですよ。

すいません、ラジオはとりあえず今回は見合わせる方向でー。

とりあえず外にも出られないし掃除してました。もう家中掃除機かけて雑巾がけしてトイレも全部掃除してうおお何かすっげえ働いた気 分だぜ。疲れた。朝っぱらからそんな事してました。

何か居候がベビースター食べてたんで一口もらったらすっげえ辛いっつーか痛いっつーか何か喉に刺さる様な刺激が。死ぬかと思った。 油断した。よく見たら大人のベビースターとか書いてあるんですよ。てめえこの野郎、ベビーって単語の意味知ってんのかファックとか 思った。

太陽電池で充電するワイヤレスキーボード&マ ウス。便利な様なそうでもない様な。

うんちグッズ。需要あるんですかねこれ。

鯉に恋した蛙。あ、可愛い。鯉の方は重くないんですかねこれ 。

ジンベエザメ世界最長を更新。でかっ!

魂の叫び。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/riku/bbsnote.cgi?fc=repost&l=319

自アン+、好きなクラシック曲コン
木星はいいですね。何故かは聞くな。

自アン+、めったに使う事がないムダな機能コン
便利だとは思うんだけどサー。

自アン+、やらかしたことがある誤読コン
え・・・違うの?

間が悪いっちゃ悪いやね。

何か色々すいません。

あー今日のアレ。
月曜〜土曜の週五日、15分間ビデオ録り
日課というやつですか。
お兄ちゃんどいて、そいつふたなり!
ガーン。
やべーっすよ!!バルドフォースがきやすとで出やすよ( ゚∀゚)=3ウッヒョー
何だろうと思って調べてみたら何かエロゲーでした。
Sleipnir(嘘)
嘘かよ!
シャドウアイズ
スープラスープラ。
It is not who is right, but what is right, that is of importance. (誰が正しいか、ではなく、何が正しいかが重要だ by トマス・ハックスレー)
誰が正しかったのかなんて事は些事である。
おっぱいのおっぱいによるおっぱいのための政府
人間よりもおっぱいが強い国。



■ 04/05/08 ■
まあ何つーかなー。

掃除がしたい。洗濯もしたい。明日晴れるかなー。

山崎さやか師のマイナス完全版三冊まとめて買ってみた。あーこれアレじゃんいつだったか人食いがどーとかで回収騒ぎになった漫画じ ゃんとか思った。読むまで気付かなかった。読んでみたらイイ感じにアレでとても面白かった。何だろう、少しだけさくらの唄の匂いが する。モザイクとかもちょっと近いかも。あーそうだ、モザイク読みたいなモザイク。山口かつみ師の。どっか売ってないかなー。

で、まあ問題は増え続ける漫画を何処に置くかなんですが。何かゴミ箱野郎が二宮ひかる師の漫画いっぱいくれるって言うし、ますます 増えるんですけどどーしたもんですかねこれは。あはー。

んー、そろそろだと思うんだけど。

昨日ご紹介させて頂いた折れないシャーペンなんですけど、何か
m-hiroさんによると結 構昔からあるみたいです。全然新商品じゃないじゃん!サギだ!騙しですよ!JAROだJARO!嘘、大袈裟、紛らわしいはJAROですよそりゃ あもう。誰か電話しといて下さい。僕は面倒なのでかけません。

背水の陣で眠れ、外気は猛毒。

うおおStingerさんに教えてもらったんですが、何かPostal2の拡張 パックまた出るみたいですよ。今度は刃物持って土日だそうです。うーむ、Goldも欲しいんですよねー。デュード様に日本語を喋っ てもらいたい。Goldとセットで出たりしないかしら。

ムキヤス株券。うおおおおおおおおお超要らねえェェェェ !けど超欲しいィィィィィィィィィ!どっちやねん。

居候が隣の部屋で一人で笑ってて気持ち悪い。

やる気を出させるお尻キックマシン。ていうか!これ!ねえ、 これ刺さってない!?絶対刺さってるってコレ!痛!痛あ!やる気どころか病院行きだよコレ!あるいは別のやる気が出ちゃうかもね! ていうか何か色々間違ってるだろこれとか思った。

あーそうだ、こないだ紹介したリアルパックマンですけど、日本時間九日の午前一時 から開始みたいですよ。Shockwaveで進行状況を見られるみたいです。これ書いてるのが12時回ったとこなんで、あと一時間くらい か。見てみよっと。

USB掃除機。あ、微妙に欲しいかも。消しゴムのカスとか片付けるのに便利 そうな気がしますね。

刑事さん、アンタの歌、心に染みたぜ・・・。刑事の歌う魂の歌が! 頑なに閉ざされた窃盗犯の心を!解き放つ!素晴らしい!なんて感動的な話でしょう!でも一番不幸なのはこんな意味わっかんねえ賭け のせいでメンツ丸潰れなギャングのボスですかね。ご愁傷様って感じですが。

ライオンを絵の具でトラに。いや、それはそれで、その労 力とリスクを考えるとむしろ頭が下がる思いなんですが。そこまでしてトラに見せたかったのか・・・体張ってますね。

ALICE
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7917

お前クビ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7918

_アン、好きな和菓子
和菓子派なんですよ。

自アン+、110、または119に電話した事ありますか?
最近救急車のサイレンが微妙にトラウマ気味で。

自アン+、一種類だけだが動物に変身出来る能力があったら
何になろうか。

明日怪長暇そうだったらラジオやりてーなーみたいなー。ホント他力本願なクソですいません。僕に力を貸してくれる皆様にはホント、 足向けて寝れません。

今日のアレー。
下戸×下戸=ザル→私の姉...これって種が違(ry
気付いてはいけない事に気付いてしまった様ね・・・命が惜しければ、お父さんには内緒にしておくのよ。
マンドリニストのはぐりん
器用なスライムやな。
おっぱいぱーい。おっぱいぱーい。おっぱいまんじゅうやーん。
おっぱい夢の里を求める者が集うのはここですか?

敵地で集会とは・・・いやいや、貴殿らのその勇気、敬意をこそ表しましょうぞ。



■ 04/05/07 ■
俺が死んでもォ!お前は死ぬなァ!抱いてやる!ギューッ!

まあWinampのSkinの色塗ってひたすらいつもみたいにランダム再生してたらマシンガンズとかかかって一人ノリノリだった訳ですが。そ のせいか頭が痛いぜ。

ちょむさんとこの新レーベル、
saitama retroが発足ですよ。何と第一弾はファンタジ ーゾーン!相変わらずこの人達のチョイスは我々を殺そうとしてるとしか思えません(笑)。これは文句無しに買いでしょ。つーか岩鬼B早 く買わなきゃ。

ち、違う!ぼぼぼ僕は悪くない!悪くないんだァァァァ!ホントありえなかった。久し振りに豚った。何て、BUZAMA。

何か最近たまーに左肩のちょい後ろくらいから息する音っつーか声っつーかが聞こえるんですけど何か変なものでも憑いてるんでしょう か。やだなあもう。

ミラノ市内に少年の彫像。波紋広がる、って いうかさー。これ考えた人は普通に病んでるよナー絶対とか思うんですけどどうよ。いや、嫌がらせでしょこれは。最早。

芯が折れないシャーペン。ていうかこれシャーペンじゃないじゃんもう。とか いう突っ込みはさておき、受験生の間でブレイクの予感なアイテムだそうですよ。確かにノックしなくて良いシャーペンならなかなかの 便利アイテムかも知れません!これはちょっと欲しいかも!さて気になるお値段は!何と驚きの3675円!ホント驚きだぜ。逆の意味で。
高級トイレ分布図。おおおおおおしっこがしたいッ!うんこがしたいっ! 今すぐしたいッ!だがしかし清潔な私は高級トイレでないと嫌だッ!こここ困ったッ!そんなブルジョワジーなア・ナ・タにお勧めなの がスィンガップォール!ここシンガポールでは高級トイレの分布図が配布されているので、何時でも何処でも高級トイレに駆け込む事が 出来るんですねー。素晴らしいですねシンガポール!他にもトイレの格付けなど、トイレ好きにはたまらない企画が目白押し!トイレ好 きならシンガポールでキマリ!いや意味解りませんが。

自アン+、昔は好きだったけど、今は嫌いなもの
昔は良かったなんて、言いたくないけど。

自アン+、怖い検索
好奇心猫を殺す。

自アン+、退屈な毎日にスパイスを加える方法
ピリリと辛い人生を。

だからDはもういりませんっつってんだラうがァァァァァァァ!

うおお、何か昨日からアドレス変更しました♪とかいうタイトルのスパムがすごい勢いで大量に送られてくるんですけど何だこれは。僕 何か悪い事しましたか。KDNの方のアドレスにはウイルスばっか送られてくっし。どーしたもんかなしかし。

んー。

まあいーか。

例えばエネルギーゲージをメモリ残量とか、スピード計をCPU使用率とか、武器の残弾をHDD容量とか、そんな感じのAC風デスクトップと か考えてるんですけど、絶対自分じゃ使わないんだよなーとか思った。

今日のアレ。
地元の本屋で今更銀魂1巻が山積みになってた。買わなかったけど。
最近ようやく見かける様になってきましたね。
みさくら語を習得したぁあアい゛い゛いいいいッ!ら、らめぇっ、んああ゛あ゛っっ!!
あれはみさくらにしか使えないからみさくら語なんですよ、きっと。
キリンさんが好きです。でも、おっぱいの方がもーっと好きです
何か昨日から我々に宣戦布告してる奴がいるな(笑)。
ユウウツな天使
十三鬼将のユウウツな天使って何かギャップが凄いですが。名前的に。
Life is like a ten-speed bicycle. Most of us have gears we never use. (人生は10段変速の自転車のようなものだ。大半は一度も使わない by チャールズ・シュルツ)
皆器用貧乏っつーか。
私の父は鹿児島出身ですが酒は飲めませんよー。つか酒の味は大好きらしいのですが肝心の肝臓がアルコールを受け付けない・・・と。私も然り。 因みに一族挙げて下戸だったりします。
まあ九州人イコール酒強いってのは偏見だと思いますが。多いのかも知れませんけどね。
九州人の肝臓は私の100倍性能がいいです By 怪長
と、言う事で(笑)。



■ 04/05/06 ■
寒いんですけどねー何かねーどうしたもんですかねーこれはねー。

何か昨日結局切れまくりで全然ネット繋がらなかったのでメールとか超放置してたんですけど今日はとりあえず普通に繋がってるので見 てみたら23通とか来てて全部スパムかウイルスで笑った。まあ世の中そんなものですよね。

ラバーズ7が二巻しか置いてなくてもうホントこの本屋は燃えた方が良いナーとか思いながら柏木ハルコ師の鬼虫二冊と、浅野いにお師 の素晴らしい世界を買った。前者は、まあ、何つーか、ホントこの人はこういう漫画しか描かないよなーっていうか花園メリーゴーラン ドとやってる事は全然かわんねーよないやそこが好きだからいーんだけどって感じで全く期待を裏切らなくて良かった。後者は全然知ら ない人だったので、雰囲気だけで半ば賭けで買ったんですけどこれが大当たりで何か嬉しくなった。やべえこの人は面白い。ものすっげ えあらゆる方面に失礼かつ強引な例えをするなら、武富智師と日本橋ヨヲコ師を足して三で割った感じ。二じゃなくて三。このそこはか とない物足りなさがすごく切なくて好きだ。この人の漫画をもっと読みたい。今度探そう。あとラバーズ7の一巻も。

ホントに僕は漫画ばっかり読んでるな。部屋がどんどん狭くなっていく。実家出る時にかなり処分したんですけど。困ったね。ちょっと 前だったら絶対怒られてますね、漫画ばっか読んでると馬鹿になるぞとかって。まあ漫画読めるならアタマ悪くなっても良いかなァー別 にみたいな感じですが。ていうか素でアタマ悪いしこれ以上悪くなりようもないのでもーどーでもいーよーアハハ。

頭に釘が六本。いやいやいやいや、つーか何でこの人生きてんのって感じですが。人間 って以外と頑丈だなーっつーか刺さってるんだからもう頑丈とかそういう段階より先の話なんですが。

スパイダーマンベース。こ、これはッ!これは謀略ですよ謀略 !はかりごと!罠!ハメ!何て恐ろしい!これはアレですね、スパイダーマンファンの選手を陥れるための踏絵ですよ!ああ!ここでこ れを踏めば進塁出来るのに!けど!けど!スパイダーマンを踏むなんてそんな、これを踏むなんてそんな真似は出来ないッ!はいアウト ー、とか!そんな悲劇が!きっと起こるに違いありませんよ!何てひどいんでしょう!勝負とは残酷なものですね!自分で言ってて意味 解りませんが。

チョコバー一万本買い。スーパーにリムジンで颯爽と現れ、42万ポンと 払ってチョコバー一万本買い占めたおばちゃんがいたそうです。金持ちの罰ゲームか何かですかねー。もう箱買いとか大人買いとかそう いうレベルじゃありませんよねこれ。ここまで来たら何て言うべきでしょうか。大人より更に上・・・年寄り買い?いやしかしそんな呼び 方じゃこのダイナミズムは表現出来ない!何か、こう、もっと相応しい呼び方がある筈だ!年寄りよりも更に、更に上でいてそしてこの 溢れんばかりのダイナミズムを余すところなく表現する呼び方・・・!

ホトケ買いとかどうよ。

いやホラ年寄りより上ですし、何たって仏様ですよ仏様。仏陀です。釈迦ですよ。孫悟空が掌で踊っちゃう程のビッグマンですよ。おお 我ながらこの呼び方はすげえぜ。完璧だ。非の打ち所がありませんね!僕って天才だナーいやもうホントに。ワハハハハ。

コロニーレーザーよりキツそうだ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/riku/bbsnote.cgi?fc=repost&l=317

自アン+、好きだったのに打ち切られた作品コン
挙げてたらキリないですが。

自アン+、100円ショップ 「ダメな商品」
これは買っちゃいけない!

自アン+、こういう意味の言葉があったらいいな
そういえば。

リンクの冒険のCMとか何故か見てるんですけど。所さん若ェェェェェェェ!超懐かしい。

ていうかWinampのスキンだけ緑色のままですげー浮いてるのでとりあえず色だけでも何とかしたいんですけど果てしなく面倒くせー。

何つーかこう、ラクして生きたいなーアハハ。

あーそうだ、何かどっかのエロゲメーカーでシナリオ書いてるおっさんが何かや らかしてくれやがったみたい(5/3)ですよ。カイコウさんに教えてもらった。つかウチの名前も出てんじゃねえか(笑)。あのおっさ んはホント野放しにしとくと危険ですね。夏にでも和泉さんと一緒にまた踏みに行こうとか思った。

今日のアレ。
おっぱいが嫌いな男子なんていません!
まあ何つーか、また下手にコメントするとどこでネタにされるかわかんないのでノーコメント(笑)。
桃源郷はいずこに・・・
In your mind.
とうかんもり名物「蔵女のわらび餅」
すごい勢いで腐ってそう。
( =・ω・=)ノ 三   by元新参者@一個上のはミスです

Googleって地味にすっごい多機能ですよね(笑)。



■ 04/05/05 ■
何か喉痛いんですよ。寒いし。風邪でもひいたかしら。

トップ絵更新。嘘臭いメカ。

居候に嫌がらせのつもりで買ってきたカレー煎餅を一枚食べたらすっげえ辛くて死ぬかと思った。

そうそう居候と言えば何かもし女だったら誰に惚れるかなん て阿呆な事言い出しててどうしたもんかなこいつは。まあとりあえず僕はセーフらしいのでいーか。で僕が女だったら誰に惚れるかなー とか思って一瞬考えてみたけど瞬時に痛過ぎる結論に至ったので考えない事にした。

つーかそんな事よりネット繋がんないんですけど。おいィィィィィィ!しっかりしろやお前ェェェェェェ!ホントクソでキレそうですよ 僕は。光でも引くか。嘘ですが。つかマジで何か五分おきくらいに断続的に繋がらなくなってすげえイライラする。何だこれは。

母乳を与える男。まあホラ、最近男女同権とか流行ってるし、これからの時代男も家事 とか子育てできないとね!ていう訳でちょっと俺、母乳とか出してみたんだけどどうよ?いや、父だから母乳じゃなくて父乳かガハハみ たいな感じですか。いやー、人間やろうと思えば結構何でも出来ちゃうものですね。でも子供的には父乳より粉ミルクの方がウケは良い みたいです。つーかそんな事より父乳って何か言いづらいな。ふにゅう?メンドいからもういっそちちちちとかどうよ。いや意味解らん ですけど。

強盗一喝、撃退。あ ほな事しなさんな、と一喝して撃退だそうです。つーか被害者も加害者も年寄りだってんだから日本のお年寄りはホント元気ですねっつ ーか高齢化社会の本領発揮、フルパワーって感じですか。いやいやいや問題はそこじゃなくて。またですよ。またバールのようなもの、 ですよ。ホント、こんな曖昧な表現ばかりする報道が横行する様なお国柄だから年寄りが非行に走るんですよ!いや全然関係無いですが 。

そーいやいつぞやウチでも紹介させて頂いたバーチャルキーボードがいよいよ出 荷されたみたいですよ何か。うわーこれ欲しいな。日本語キーボードでも作らないかしら。多分使いづらいと思うんですけどこのカ ッコ良さだけで許せる。いやホントに。

何かACっぽいゲルググ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1083732903

ハマり過ぎザビ家。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=9406

自アン+、文化祭の出し物考えてください
オーソドックスは以下略。

自アン+、本当の日本のアニメベスト100を決めよう
真の名作を。

自アン+、我々ハ宇宙人ダ
それ言ったらウチらも宇宙人だよなーみたいな。

んー、何かホント切れまくる。何ですかねこれは。特に何もいじってないんですけど。モデムとかハブとかイカれたかしら。参ったなー しかし。

とりあえず寝て明日考えよう。

今日のアレ。
アホ毛で空を飛ぶ
アホコプター。
では、玉子警察ではどうだろうか?
何か弱そう。
咲き誇る季節
何かとりあえず身の回りにあのゲームだか何だかにハマってる人間が二人程いるんですが。
Your manuscript is both good and original; but the part that is good is not original, and the part that is original is not good.(君の書いた原稿は優れているし、独創的だ。だが、優れている部分は独創的でないし、独創的な部分は優れていない by サミュエル・ジョンソン)
要約すると、まあキミ駄目じゃんっていう。
SHOUTcastに変更しよおかなぁ なんかリレーするの簡単そうだし By 怪長
そもそもIcecastとSHOUTcastの違いがわからないので勉強すんべ・・・・英語苦手〜。。。ドイツ語は読むのめんどくせー By 怪長

んー、まあ配信出来りゃ何でもいー気はするんですが。



■ 04/05/04 ■
OH! It's cooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooool!

僕様暗殺計画。人がシャワー浴びてたら同居人が台所でお湯使いやがった!何てこった!途端にシャワーから溢れ出す冷水!おおう超絶 瞬間冷却!死ぬ死ぬ死ぬマジで死ぬ凍死とか心臓麻痺とか何かそんな感じでイイ具合に死ぬから!ホント死ぬかと思った。まあ何つーか こう、奇跡の生還ってやつですよ。憎まれっ子世にはばかるとも言いますが。しぶとさだけならゴキブリ以上とかよく言われます。失礼 しちゃうわね、ぷんぷん。

まあホントクソの様だ。

そーいや今日西スポで10on10あったってマジ?どんな面子だったんだろー。同居人が言うにはエアバ神とか来てたらしいんですが。見物 しに行きたかったなあ。っていうか最近豚の方何も書いてないですね。いや、別にやってない訳じゃないんですが。

あーまあ主にアレですね、Aコンフィグ練習するのたりーけどBだとダブルトリだりーからなーとりあえずヘタレな僕は右ガトと左軽ショ で安定っしょとかそんな事ばっか考えてるのが原因ですが。つーか何で今回実重EOとクレ中OBねーんだよとかキレそうになりながらひた すら閉所アイアンにボコられる毎日。夢の様だ。まあ悪夢ですが。ていうかNEXUSはホントにアセンが楽しいと思う。ジェネとブースタ は選択肢無いに等しいんですが。

バレバレ完全犯罪。オッス、オラウィリアム34歳!妻を殺した いちょっとキケンなナイスガイさ!まあ天才のオラにかかれば完全犯罪なんてお手のもの!こないだインターネットで見たお風呂で感電 死を参考にイカした完全犯罪を実現してみせるぜ!とか何とか調子ブっこいてたら何かもうすっげえバレバレだったみたいです。すげー なこいつ。ある意味大物かも知らん。でもアレですよね、考え様によっちゃ風呂にラジオが置いてあっただけで通報しちゃう嫁さんも嫁 さんだよなって気もしますが。よっぽど日頃から不仲だったんでしょうか。とっとと離婚でもすりゃいーじゃんとか思った。

男が小学校に押し入り児童に斬りかかる。あーまた何かあ りがちなキチガイかよーとか思って読んでみたら何かこいつはすげえ!ヤバいくらい不幸だこいつ!何かすごい勢いで負のパワーに満ち 溢れてそうな匂いがプンプンと漂ってきますよ!あー、で、動機は・・・うん、要約すると八つ当たりだそうです。

ウニ丼、豪快じゃない。うっわ何かケチくっせ え話だナーオイとか思ったらこのウニ丼、一杯3150円とか書いてあんですけど!何じゃそりゃァァァァァァァァァァ!丼一杯3150円とか 言ってアンタ、何処のお大尽がお食べになられるんですかそれは。そりゃ3150円も払ってウニ少なかったらキレるわ。キレますわよそり ゃ。ええキレますともさ!ああんコラ、ウニが少ないんじゃボケがァァァァァァァ!いや何でお前がキレんだよ。つーかまあ僕ウニ嫌い なんでどーでもいーですが。あー、前吉野家で食べた鮭いくら丼の時もキレれば良かったかナー。アレもホントサギみてえに少なかった んですけど。

住居侵入、そこにいたのは警察官。忍び込んだら既に警察官に待 ちかまえられていました。全自動逮捕され機って感じですか。侵入から発見、逮捕まで全て流れる様にスムーズに実現!いや意味ねーで すけど。ていうか食べ物を盗もうと思ったそうですよ。よっぽど餓えてたんですね・・・どれもこれも不景気が悪いんじゃァァァァァァ!

養父に自殺しろと言われて自殺。自殺とか別にどーで もいーんですけど、養父とほぼ同い年ってのは何だろなーとか思った。この二人が例えば一緒に買い物とかしててさー、お父さん!とか あまつさえパパー!とか呼んじゃったりしたら何か周囲の目が凄い事になりそーだよなーとかどーでもいー事を考えました。

心底かったるそうなナナイさん。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7889

自アン+、とことんリアルなアニメを作るとすれば
リアリティとは。

自アン+、好きなセリフ、落ち込んだ時に思い出すとがんばれるセリフ
君の人生は、君が思っている以上に素晴らしい。

自アン+、中学生の時、妄想したこと
何だって出来るって夢見てたよ。

お腹がすいた様なすいてない様な。

てやんでえのOPとか動画でもらって眺めてた。やっべ超懐かしい。おっとどっこいかーこ。メタル忍者ってよく考えるとよく解らんよな 。アレですか、メタルギアに出てきたあいつとかと同類ですか。いや違うだろ。

居候のチキンラーメンでもパクって食べるか・・・。

今日のアレ。
量子年代測定がマイナス値
どないやねんっつー。
相模原を先頭に渋滞5km
GWですからー。
だから新カードが出ないんですよ。
しょんぼり。
積乱雲
夕立がくるぞー。
A doctor can bury his mistakes, but an architect can only advise his clients to plant vines. (医者は自分のミスを闇に葬ることができるが、建築家は依頼者に、ツタ科の植物を植えるように勧めることしかできない by フランク・ロイド・ライト)
あー、成る程成る程、理解するのにちょっと時間かかりました(笑)。こういうジョーク言う人は頭良いなあとか思います。
帰ってきた「ももいろぞうさん」 By 怪長
懐かしい様なそうでもない様な。



■ 04/05/03 ■
カレーが食べたいカレーが食べたい今の僕のカレーへの愛はシエル先輩に匹敵するねいやむしろ勝つね勝ってみせるね僕のこの想いに偽 りがない事照明してやるわァァァァァ!とか思ってカレー食べたかったんですけどねーし。溝の口クソ!ホントクソ!はあ?駅前って普 通カレー屋とラーメン屋は常備してるもんデショ?何で溝の口の駅前とかいってカレー屋無いんデスカ?ホントありえない。カレー屋も 無い様な駅前はムスカ様の怒りにふれてラピュタの雷で焼き尽くされて再開発されればいいと思った。僕のいない時に。あーちっくしょ うカレー食べたい。

けど松屋のカレーはまずいからやだ。

ていうか
一番左上の36歳漫画家ちょっと待てェェェェェェ!ちっく しょう放送聴いておきたかった。

何故か今まで抜けてた修羅の刻の四巻と九〜十三巻裏までまとめて買ってきた。アニメ化もされてるらしーしなー一回くらい見てみたい なーとか思った。

リアルケン&バービー。何だかよく解りませんがとりあえず男の方の名前がケンドール なのは洒落が効いてんナーこりゃとか思った。

リアルパックマン。やっべバカっぽくてオモシロそう。そうい やあんま関係無いですけど昔リアルファイナルファイトとかあったなー。プレイ方法はデトロイドとかその辺の物騒そうな路地裏に行っ てガラの悪そうな人達に中指立ててファッキュー!とかテキトーに叫べばゲーム開始。キミは生きて帰れるか!みたいなの。ログインの 読者コーナーに乗ってた。十二年くらい前に。

ディズニー駐車場。すっげえ。何かアレですね 、輸入待ちの車の群れみたい。あんま関係無いですが。

夜間無人駅に反発。夜間無人くらいでゴチャゴチャ言う なよーウチの同居人の実家の最寄駅なんか24時間365日無人だっつのぎゃははははとか思った。

曲がるCPU。最近よく話題になるウェアラブルマシンだ か何だかに応用出来そうですね。そのうち本当に着るパソコンとか出来るかもなー。いやいや、折角曲がるんだからここは曲がる特性を もっと活かさなくちゃ。そうですね・・・健康にもナイスで、伸びて曲がるサロンパス型マシンとかどうよ。いや要らんけど。

騎士道精神。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1083514687

覇王の子ら。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1175

素でハマり過ぎ閣下。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=9387

自アン+、忘れられた設定
忘却の彼方へ。

自アン+、カッコ悪いシューティング自機コン
貴様ッ!天狗様のどこがカッコ悪いと言うのかッ!

自アンも人いないですねー。ゴールデンウィークってやつですか。まあ僕は関係無いですが。

GASE NETURN。やっべ超カッコイイ!一瞬本気で真似しよ うかと思った(笑)。

果てしなく眠い。

今日のアレ。
今週の花右京メイド隊のコスプレっぷりがヤバすぎたってことでしょう>昨日のUA
ヤバかったのか(笑)。
珍走団にGWなんてカンケーないね!
いつでもどこでも。
自転車
ちりんちりーん。



■ 04/05/02 ■
晴海とか言って十年振りくらいに行った。寒かった。くっそう天気予報じゃ今日は暖かいって言ってたのに。騙されたファッキン。

つーか昨日告知打っといて何なんですけど考えてみたら五日ってまず確実に帰ってくんの日付変わってからなんですけどそれでもいーで すかね怪長?

喧嘩しようか。これはアレですか、ストリートフ ァイトってやつですか。すっげえホントにいるんだストリートファイターって!感動した!しかも流石はファイターですね、ちゃんと勝 利を収めていますよ!強いぜ!でも警察屋さんには弱かった!残念!まあとりあえず塀の向こうで更なる鍛錬を積んでほしいものですね 。主に精神面の。

犯人は犯行現場に戻る。っていうのは放火犯の典型 でしたっけ。む、この男過去に放火の疑いがないか洗うべきですよ!僕の超プロファイリングによるとコイツは放火犯である可能性が極 めて高い!かもしんない!ていうかそんな事よりさー、またナイフのようなもの、ですよ。昨日!僕が!あれだけ口をすっぱくして言っ ただろォがァァァァァァァァァ!ナイフでいいじゃねえか!ナイフのようなもの、って何だよ!それはナイフじゃないんですかコノヤロ ー!ナイフじゃないんだったらそれが何なのかハッキリ調査しろやァァァァァァァァァ!それが報道魂ってモノじゃないのか!キミらの 心にジャアナリストとしての炎は燃えていないのかコラァァァァァァァ!いやまあどーでもいーんですが別に。

線路で爆睡、電車通過。けど無傷。ていうか電車が自分の上を通過した 事すら気付かなかったそうです。すげえ大物だなこの親父。こいつ、人としての器の大きさが計り知れねえ・・・ッ!こやつ、もしや世界 を手にするタマかも知れぬッ!まあンな訳ねー。

そら嫌やわ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/riku/bbsnote.cgi?fc=repost&l=314

もう少しマシなアテナ希望。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7881

こんなゲームだったらやりたい。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11792

自アン+、メイドロボをつくるにあたって必要な要素
とりあえず・・・テムAに乗って僕の隣に座ってくれ。

自アン+、子供の頃にしていた奇行
あー、やりましたたねそういえば。

自アン+、ロッカーとして絶対にやってはいけない事でシェケナベイベー
ていうかロッカーって言葉自体最近聞かんよな。

違う、すまない。それは叱咤でも激励でもない。本当は自省なんだきっと。本当にクソだな僕は。畜生。

ん、まあ、どうでもいいか。ああ、どうでもいいよ。そうだな。

気分が鬱々としてきてホントクソなので、閉所アイアンにでもボコられて更に嫌な気分になってこようと思います。

と思った時に限って広所しか引かなくて逆にボコり続ける事になるからホントクソ。あーいや違う、こんな事してる暇ねっつの。

今日のアレ。
スーパーチャンネルのスタートレック70時間連続放送せいで丸2日寝ていません。いやまぁビデオにとってはいるんですけどね
気持ちはすっげえ解りますがとりあえず寝ようや(笑)。
花右京がありえねぇ、これは夢?ていうか、すげぇよ
何か花右京さんがすごいそうです。
Whenever you are asked if you can do a job, tell 'em, 'Certainly, I can!' Then get busy and find out how to do it. (ある仕事ができるかと聞かれたらいつでも、「もちろんできます」と返事をすることだ。それから懸命にそのやり方を見つけよ by セオドア・ルーズベルト)
要約すると結果オーライ。



■ 04/05/01 ■
五月だってさーふーん。

っしゃオラァァァァァァァァァァ!銀魂ようやく見つけたぜオラァァァァァァァァァァ!まあ即購入。ついでに隣に置いてあったバスタ の23巻も買った。ああまあ何つーかサイコーですね銀魂。ていうかだんでらいおんってこれ何か昔読んだ事ある気がすんなー割とフツー に好きだった記憶がある。それはそうとサムライダー超読みてえ。何だ定期的に鼻クソほじくらないと錯乱するヒロインって。ホント最 低だ。あーバスタはまあどーでもいーや。ガラはまあどうせ死にゃしないからいーんですけど、何でイングヴェイとヨシュアが生きてん のか意味わかんね。メシアとか言って誰よアレ。るーしぇ?まーいっかどーでも。

あーそれにしてもねみーなしかし。

何気なくWindows Updateとか覗いてみたら何か半年くらい前にディスプレイドライバが更新されてンだよハゲがとか怒られた。何て事だ 。僕様とした事が。とりあえず更新してみた。何かそしたらディスプレイのプロパティからGeForceの設定みたいなタブ開くと致命的な エラーとか言われて開けなくなった。何て事だ。ホントキレそうになった。まーでもどうせンなとこ普段触んねーからどーでもいーや放 置。何て事だ。

何かここ二、三日すっげえ後頭部から首にかけてが痛いんですけど何だこれ。何かヘンな腫瘍とか出来てたら笑うよなとか思った。全然 関係無いですけど突然死は嫌ですよねーやっぱ。どうせ死ぬならそーだなー最低一週間くらいは猶予が欲しいとか思った。

胃が飛び出る。何かある日突然愛する夫が、俺の胃が飛び出した!救急車を呼んでくれ !とか叫び出したそうです。まあ仮に僕が愛する人に突然そんな事言われたらあーいいからとりあえずアタマの方の病院行けやオメーと か思いますけどホントに飛び出てたんでそれどころじゃなかったみたいです。つーかどーでもいーんですけど「そんな事が起こらないよ うに手術をしなければいけませんね。」とか涼しい顔で言ってる場合じゃねーだろ英王立大学病院のスポークスマン。何だその余裕は。 さては確信犯だな貴様ァァァァァァァ!

息子をビーフジャーキーでお仕置き。息子の太ももを、病院に運ば れる程強烈に折檻した父親、しかも凶器はビーフジャーキー!どないなビーフジャーキーやねんそれって感じですが、しかしビーフジャ ーキーのようなもの、ではなくビーフジャーキー、と断定している辺りこの報道には好感が持てますね。何かとバールのようなもの、等 と凶器を曖昧にしたがる昨今の報道陣はこの記事を見習うべきだ!日本のジャーナリストが胸を張って、凶器はバールです!と言っての ける日がいつか来ると!僕は信じています!君達ならきっと出来る!信じる心が力になるんだ!きっとな。セフィーロかよ。

池ポチャボール盗り。ウェットスーツ着込んでまで池のゴルフボ ール拾って売ってたそうです。ゴルフボールっていくらで売れるんでしょうか。そこまでする程の見返りがあるのか!すっげえなゴルフ ボール!だっておま、ウェットスーツですよ?七つ道具まで持ってンですよ?異常だろそのフル装備!そこまでするかフツー!?それだ けの魅力が池の底のボールにはあるという事ですよ!ふ、どうやら僕は今までゴルフボールってやつをナメてたらしい・・・考えを改める 必要がありそうだな!もう騙されないぜゴルフボール!僕は見た目なんかじゃ判断しねえ!心の眼でお前らゴルフボールを見極めてやる ぜ!とか思ったけど三秒で面倒臭くなったのでもうどーでもいーや。

USB機器をネットワークで共有。うお超便利じゃんと か一瞬思ったけどよくよく考えてみると全然使い道が思いつかないのでどーでもよくなった。

ドクロ型ネジ。うお超カッコイイじゃんとか 一瞬思ったけどよくよく考えてみるとこのネジ単品ではカッコ良くてもマシンにこんなネジついてたらカッコ悪ィ事この上無い気がして きたのでどーでもよくなった。

どーでもいーけど僕の知り合いにキャノンが付いてりゃ皆ボールというイキチガイがおり、彼はテムHをボールと言っていた。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=7869

_アン、OSを入れた後にインストールする10のアプリケーション
とりあえずはコレDA・YO・NE〜みたいな。

自アン+、あなたが怒りでわなわなと震えた瞬間コン
絶対当たったと思ったレーザー中抜けされた時。キレ過ぎてその後の挙動がオカシくなって殺されて泣きそうになった。

自アン+、死ぬときに聴いていたい音楽
んー、杉良太郎とか?ポリスメェーン。いやまあ御免ですが。

何つーかさァもうスパムの域に入ってんよオメーみたいな。まあどーでもいーですが。

せめて部屋の掃除と洗濯するくらいの暇がほしーんですが。

あーいっけねー何かダラダラやってたらすっげえ時間になってたギャフン。

あーそーだまだ予定は未定ですけど告知ィー。何か五日に怪長がIcecastサーバ立てる実験するみたいで、そん時に何か試験放送みたい なのするかも知れません。ま僕が家いられたらですが。

今日のアレ。
あなたの心盗みます
闇の心臓ブローカー。
ノンポリの日本人が、靴ん中に何か仕込むわけないだろ!米の国へのパフォーマンスなんて、あほか?
ノンポリなんて単語久し振りに聞いたなー。
インターネット ブランデーせんべい (内閣総理大臣賞受賞)
とりあえずまずそう。
GWは惰眠をむさぼる幸せを満喫するかな(泣
まあGWあるだけマシじゃんって感じですが。
ムーンプリズムパワーによって動くブラウジャ By 怪長
カズマ星人の宇宙船の動力並に嫌な燃料やな。