■独り言■



■ 04/06/28 ■
六畳間に居候してるBC兵器が病原菌まいててうざい。何か僕まで喉痛くなってきたし。

まあ何つーかねーこうねーホントやる気失せるっつか何もかもがもう嫌になってくる訳ですよ。ええ。突然洗濯機が壊れくさったりしや がると。着るものないねんけど。どないせーっつーねん。

漏らしたパンツを貯水池へ。黒いバッグに詰めて捨てたら 何かめちゃくちゃ大事になっちゃったよママンって感じの話だそうです。ビニール袋か何かに入れて普通にゴミ箱捨てりゃ良かったのに 何だってこんな回りくどい事をするのだろうかとか思ったんですけどきっとこれはアレだ、市の対応は正しかったんですよ!これは恐ら く新しい形の自爆テロだったんですね!ああ怖い!

落雷で三十人死亡。大木の下で麻雀やってたそうです。風 流じゃないですか。ところでそれはさておき、見出しにデカデカと三十人死亡って書いてあるのに、どう頑張って読んでも、記事の中で は十五人しか死んでないと思うんですけどこれはアレですか、所謂水増しってやつですか。センセーショナルな事件を演出するために! 勝手に死者増やしちゃったァー!てへッ!みたいな。あーまあ意味解りませんが。

魔装竜。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1203

あークロスボーンの単行本欲しい。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=9627

自アン+、21世紀になって随分とたつが
だから銀色タイツは以下略。

自アン+、あなたの辞書に無い文字は?
んっあー。

自アン+、子供の頃欲しかった物…でも手に入らなかったもの
自分が子供である事を呪ったものよ。

あーやっべ何かホントに喉痛いんでちょっくら寝ます。くっそ。風邪ひいてる暇なんかねんだっつの。

今日のアレ。
イギリス国旗・・・がプリントされたビキニパンツ(男用)
果てしなく要らない。
久しぶりに会った友人に励まされた。友人って有難いものだなぁ。
そう思えるという事が大事なんじゃないかと思います。
(;´д`)
ヽ( ;´Д`)ノ
マスター「う〜ん、とりあえず≪誘眠≫ね。(コロコロ)えっと、3成功なので、生命力−3で抵抗してくださ〜い」
あ、ファンブった。
DameHumanOnly
俺も!お前もッ!



■ 04/06/27 ■
67/67...Completed.

まあ色々紆余曲折ありましたが何とか終わったみたいです。まあまだジャケ絵とエンディング絵がありますけど。

つー訳で一ヶ月分寝ます。おやすみなさい。

>これで僕が夏コミに行くと、一年ぶりに奥さんと出会うわけですよ。
あれェ、もう一年も経ちますっけ?何かついこないだ会ったばっかな気もするんですが。うへえ。つーかむしろそっちが嫌がっても僕が 無理矢理拉致るんで覚悟しといて下さい逃げたら死刑な。hyoumeiさんたまに気付くといなくなってたりすんだもん(笑)。

おう、ハマってる。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/riku/bbsnote.cgi?fc=repost&l=329

_アン、上流から流れてきた巨大な桃をこの人がゲットしていたら?
新説、桃太郎。

自アン+、ファンタジーのシンボルコン
やっぱファンタジーたるものこれがなくちゃネー。

今日のアレ。
イレギュラーだ。やり過ぎたんだよ! お前は!(バーチャロンを)
ボス君に怒られちゃったァー!
脳内BGM:ネクロファンタジア
じゃあ僕は幽霊楽団で。
孕 By 怪チョウ
ぽんぽんいっぱい。



■ 04/06/26 ■
Now Painting...62/67

〆切まであと二日。ん、概ね予定通りってとこですか。こういうののペース配分だけは無駄に上手いと思う我ながら。と一応強がって おこう(笑)。

わーい
YSさんに誉めてもらったーヽ( ´▽`)ノつかYSさんこそ相変わらずギターが死ぬ 程カッコいくてサイコーだと思いました。痺れるゥー。つー訳でみんな!そんなステキな東 方戰騎譚を一つよろしくお願いします、と。

つーかさー何かリファに
XXXX:++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
こんなんあってびっくりした。何これ。これからは変Agentじゃなくて変リファの時代到来ですか?

んー。

まあ何つーか、改めて毎日見てますよーとか楽しみにしてますよーとかそんな事を言って頂けるととても嬉しいのですが如何せんここ一 ヶ月程マトモに更新してないので申し訳なくなるやねっつー。ホントすいませんもうすぐ終わるんでー。

そしてカヅさんちのレーザー魔女がすげえカッコイイ。

ウチのクソ病人共は僕が心配しても無駄なのでもう心配してやらん事にした。

Skypeが起動しない。エラー9904なんで再インストールしろやボケとか言われたのでキレてアンインストールしてやった。ガハハ僕の勝 ちだこのクソアプリめッ!

ん、まあ一方的に負けてますが。いーんですよインストールしてからまだ一回しか使った事なかったし。

ガレムソンッ!
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1088185724

プル1、2・・・13。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8278

自アン+、もしもタロットカードの大アルカナを1枚増やすなら
二十三枚目の真実。

自アン+、理不尽な怒られ方コン
こいつは予想外だッ!

自アン+、面白い対戦ゲームコン
うむッ。

今日のアレ。
嘘には2通りある。人を傷付ける悪意の嘘と、人を傷つけない為の善意の嘘、そして社長の為の嘘だ!
まあ嘘も方便って事で。
そんな戸隠・鬼無里は長野市になりますた...神秘性ブチ壊しだ。
しょんぼり・・・ああ、戸隠のにしんそばが食べたい。
初心者レイヴン、初期頭部搭載で海底要塞にて迷子。
ボス君のバカーって感じですかね。まあ適当に彷徨ってるとそのうち出れますきっと。あるいは方眼紙にマッピングしてみるとか!Wizかよーみたいな(笑)。



■ 04/06/25 ■
ものすっげえ言い訳したいんだけど言い訳という行為自体が無条件に非常にカッコ悪いと思うので大抵僕は口をつぐんでしまうので割と 損な性格なのかなあとかふと思ったけどまあどーでもいーですね全然。

あー、つーか昨日のアレだと誤解されそうなので一応補足というか。ゾイドインフィニティ、決して悪いゲームじゃないです。というか むしろかなり良ゲーな感じがします個人的に。あくまでVRパイロットには無理ってだけで、チャロンやった事ない人なら多分少し練習す れば問題なくいけるんじゃないでしょうか。あくまで欠点は、操作が難しいとされるバーチャロン以上に操作が厄介という一点に尽きる と思うので。チャロンって何だかんだ言って、操作は確かに難しいけど入力方法自体は割と直感的だと思うんですよ。でゾイドは大抵の 人が操作段階で投げるチャロン以上に操作が難しいっつーだけで・・・あれ、擁護しようとしたんだけど何か余計駄目な方向に持っていっ てる気がするなーおかしい。

なのでチャロン以上にチュートリアルに力入れて欲しかった気はしますねー練習モード作るとか。カード作ればそういうのあるのかしら 。けど普通は最初はカードとか作らないでまず触ってみるんじゃないかなーとか思うので、割と不親切な気もしますね。やり込めば確実 に面白くなるゲームだとは思うんですが、多分チャロン以上に人を選ぶと思います。あー、あとキャラ差とかは多分チャロン以上に滅茶 苦茶だと思うので、初めからそこは突っ込まない方が良いんじゃないかなーとか思った。そういう事を言うゲームじゃないと思うし。好 きなゾイドを思い切り乗り回して楽しむゲーム。そんな感じ。でなければ1レバー4ボタンで良いんだしガンダムみたいに。その方が全然 賢い選択だったのを敢えてツインスティックにしたのは、つまりそういう事だと思うので。子供の頃ゾイド好きでゾイドに乗りたかった とかいう人は絶対一回やるべき。そして手ごたえがあったらちょっとだけ頑張ってみるべきだと思った。多分すごくそれは楽しい。

その気持ちは、多分すごく解るんです。だって、八年前のあの日、初めてライデンに乗ったあの日、僕は世界が変わったもの。ジェラル ディンの言葉を借りるなら、それは正しく翼を手に入れた気持ちだった。だから、先にチャロンに出会っていなかったらきっと僕は死ぬ 程ゾイドインフィニティをやり込んだと思う。それは確信を持って言える。けれど、幸か不幸か僕はチャロンと出会ってしまっていたし 僕にとってチャロンより面白いゲームは今までもこれからも多分存在しないので残念ながら僕はゾイドインフィニティにコインを入れな い。そのお金でチャロンをやる。だからゾイドが好きでしょうがないっていう人には、本当にこのゲームを楽しんでほしいのです。子供 の頃、初めて電動のゾイドを買ってもらった時の嬉しさを覚えてる人は、一度でいいからやってみてほしいです。僕らがあの頃抱いた夢 は、今はまだバーチャルだけれど、ある程度は叶えられる様になってきたのだから。勿論、そのためには多少の努力とお金が必要なのは 致し方の無い事な訳で。

・・・つーかこの八年間でチャロンに総額いくら使ったかなんて僕は考えたくない。

まあ、眠いんですが。

クロォールッ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1088169757

自アン+、
めちゃめちゃ難しいクイズを出してくれ!
アメリカに行きたいかァー!いや別に行きたくないですが。

自アン+、おまえらにとって最も苦しい拷問
まんじゅう怖い。

今日のアレ。
久しぶりにルナルサーガでもやってみようかと思っています。なんか話のネタください
グルーで大量の蟻人間を足止めしてそこにファイヤーボール放り投げる様なプレイがしたい。嘘ですが。
青春トリコロール
青い空と白い雲、そして真っ赤な血ィー!
| ゚ w ゚ | アル!!
・・・見える!弟に見えるぞォォォォォォォ!?すげえ!やりますねアナタ!
砕け必殺WAフィンガー!(verプロジェクトファンタズマ)
ガチタンが十秒くらいで炎上します。そりゃもう。
七夜の里って長野県らしいが、それって鬼無里のあたりかなぁ...
実は戸隠で!密かに忍の血を引いてたりしてー!してー!まあデタラメですが。
初代以来、久しぶりにチャロンやってみたら嵌りました。但しオラタン
友よ。そんなキミはアジムでABOホールドに挑戦だ。
スペ死ねフ好きは少ないのかしら
嫌いじゃないんですけどねー。5.2の頃いじめられた記憶しかないんですよねー(笑)。
カレーカレーカレー
尻眼鏡めッ。



■ 04/06/24 ■
何となしにこないだ小池師だけが目的で買ったFLAT STYLEを息抜きがてらボケーっと読んでたら嫌な事に気付いてドデカミン吹いた。た またまかーずさんとこから飛んだ偽春菜の記事とか読んだ直後だったので尚更。

まあどーでもいーんだけどさァー。

あっいーをー止ーめないでー。お姉様ァァァァァァァ!あー暑い。

やっべ紙がもう無い買ってこなくちゃ。

今日の最高気温三十二度ですってよーもうホントいっそ殺してくれ級。

という訳で
東方戰騎譚体験版リリースです。皆さん是非ダウンロード してやってみて下さいね。ちなみに僕もまだやってません。これからやりますすいません。

そーいや今日川崎でゾイド見かけたんでやってみましたよ一回。あーありゃ無理。つまんなくはねーと思うんですけど僕無理。とりあえ ずやってる最中常にあーチャロンやりてーと思ってました。とりあえずアレだ、荷電粒子砲細過ぎ。どう見てもカスってんのに当たりゃ しねえ。

ぱおーん。・・・ぱおーん?
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1202

姉御ォ、歳をかんが・・・いや、何でもないっスよ?
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8264

可愛い、んだけど、なあ。
http://aszero.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/picture.cgi?fno=1891

自アン+、始めて買ったオタクな買い物
貴様の黒歴史をッ!

自アン+、PS2の補間処理を使うとイイ感じになるプレステソフトコン
折角なんだから使わないと勿体無いよなっつー。

自アン+、あるシチュエーションになると連想してしまう曲コン
脳内再生。

チキンは好きか?ボディにいいぜ。

ハーゲンダッツが主食になりつつある。だっておいしいんだもんー。

今日のアレ。
ふと思ったんだが・・・「中ズリ広告」って響きがエロい?
エロいと感じる貴方の心こそがエロいのだと自覚し明日からその十字架を背負って生きていって欲しい。
WINDOWS1945
開発コードはポツダムとか。
もう梅雨になりそうですね・・・(^^;)
そっか、これからかァー。あははー。
因るの待ちに我王
鉄人だと気付くのに三分くらいかかった。
そして僕は繰り返す。同じ言葉を繰り返す。この限られた言葉だけ繰り返す。
まあいーんですよ別に。ええ。Googleに放り込んだら観月とか裕太とかそんな単語が乱舞してただけなんで。
考えるな 感じろ(宇宙的恐怖を)
恐怖って考えるものだっけか。
生前契約したはだかえぷろんようじょめいどはまだですかよう(゚Д、゚)
えーと、お客様のご逝去により契約は無効となりましたが。
白き月姫ファンタズムーン
何か戦隊モノみたいだ。
私の周りにも結構な数の「電波受信者」がいます 助けてください By 怪チョウ

『考えるな 感じろ(宇宙的恐怖を)』って言われてもなぁ。↑とか↓のUAからは酷い毒電波波動しか感じません。 By 怪チョウ

なんかホッとするモノ頂戴! By 怪チョウ

そして上も下も自分だったりする。



■ 04/06/23 ■
トップ絵更新。弓塚さん。またしても色々悪巧み中。早ければ来週くらいに は発表出来るかも知れませんってこないだラジオでちょろっと言っちゃったんですが。聞いてた人はまだ秘密なー。一応戰騎の仕事終わ るまでは内緒って事で。

というか弓塚さんと言えば昨日カヅさんに枯渇庭園の真相を教えてもらって一人で悶絶してま した。おーいマジかよこのツインテールってば本当にバケモノじゃんとか思った。ある意味においてはブルーとかよりよっぽどアレな能 力ちゃうんかそれみたいな。

あーいやいやしかし待てよ、そうか、巻き戻し自体はあの世界ではそんなに珍しい事でもないのかひょっとして。尻眼鏡とか復元呪詛と かも確か理屈は巻き戻しだもんな。要はそれの効果範囲を自己以外にまで拡大しただけって事とも考えられますね。いやそれだけで十分 過ぎる程アレですけど。

Now Painting...54/67

あと一週間切ってるんですけど。

まあ、人間死ぬ気になれば結構何とかなるもんだってのはよく知ってるつもりなんです。一応。いや、死なないけどさ。死ねないし。

今更げっちゃ2とかやったんですけど、愕然とした。何がって、僕はもうこれからTYPE-MOONが送り出してくるさっちんにまるで興味が無 いんだという事に気付いて。月姫と歌月とyumiduka.jp以外の弓塚さんはもう本当にどーでもいーんだと気付いて。

まあそれはさておきハーゲンダッツのリッチミルクとかもう最高においしくて幸せですよ僕は。

ていうかエルリック弟に見えた。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8251

自アン+、眼帯キャラコン
一票しか入ってないけどヴィッシュ項作った人は男だと思った。友達になりたい。

自アン+、凄い夢コン
夢なんてここ一年くらい同じのしか見ない。

自アン+、夏によく食べたポキッと折るアイスの呼び方
ウチの近所ではポッキンコとチューペットの二択でした。

何かー!カヅさんの弟がN2出したってー!いいなー!でも自分のカードにN2とか来たら絶対蹴るな僕とか思った。

今日のアレ。
山国に、蔵女といふ女童あり。>長野県で無い事を祈る。
それはそれで(笑)。
あっ、さっちんだ〜 (*´ー`)ノシ
さっちんですよーツインテールですよー。
SonyPalystation2 IE6.0 SP2
一瞬マジかと思った。
電波キャラの特徴がやっとわかった。1.人の話を聞かない 2.口癖が変 3.行動パターンが読めない By 怪チョウ
意外と身近にいたりします。



■ 04/06/22 ■
って置いてきやがったァァァァァァァァ!オレンジ色の着てたのどっちだァァァァァァァァ!

うはー、何か
トウフさんのおっしゃる事には8thからティム消えたら しいですよティム。いやでもまーアレっしょ、聞く話によればテラーとかダクリとかシヴァドラもとうの昔に消えてるらしーので、そん な情勢の中8thまで生き残ってたのだから偉いと思った。そーいやこないだ同居人に今のギャザのカード見せてもらったけどカードのデ ザインまで変わってるんですね。何かモンコレをもうちっとマシにした様な感じでした。あーあ。

それはそうとトウフさんちのトップがさっちんなんでみんな拝みに行く事。

何か四人くらいで飲んでた。その帰りにツタヤ寄って、何をトチ狂ったか突然スカーレットの誓いが聴きたくなってムーンライダーズの ベスト盤とか買ってた。酔っ払いって怖いですわねー一緒にFishmansの初期ベスト盤とか買って五千円トびですわよトホホ。

とか言いつつ頬が緩んでる辺りが駄目人間な訳ですが。薔薇がなくちゃ生きていけない。

hyoumeiさんはある意味天才だナーとか思った。

カウチポテト・・・って死語かひょっとして。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8250

みみそーじ。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12238&fc=thread

自アン+、うちのゲームソフト棚を見て一言
偏ってるってのはチャロンとACしかないウチみたいなのを言うのだッ!

自アン+、なんとなく欲しくなるが、自分の金を出してまでは欲しくないもの
欲しいっちゃ欲しいんですけどねー。

自アン+、誰かに解説・説明して欲しいことを言う箱(ゲーム編)
謎なんですよ。

ねみー。

今日のアレ。
山国に、蔵女といふ女童あり。人を腐らせる腐り姫とよばるる者なり……
デュエルファイター刃の人が絵描いてるエロゲーでしたっけ。
Time Machine Network
引き出しアナザーワールド。
そらしれどしどみらみー らしどみれどれふぁどしー そそそそしれそふぁみふぁみー みみみらみーそーどー
うおお何の曲か超気になるゥゥゥ。
金曜ロードショー セガールvsバンデラス 監督ジョン・ウー by某A
見てえー。
自宅鯖にBBSをつけようとしたら、perlの設定でつまづいた By 怪チョウ
毎回どっかしらで躓く人だなァ。



■ 04/06/21 ■
何か回線重いんですけど。僕だけ。

生きてて良かった。本当に僕は幸せだと思う。

NEXUS、八月にTHE BESTで。半年経ってないんですけど。

ロンダルキアへ。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=7547

自アン+、大人になってから好きになったキャラ
ていうかどう見てもバビル二世の方がヤな奴だよなっつー。

自アン+、ゲーム次世代機に求められる機能
真の次世代機となるためにッ。

今日のアレ。
坊主忘れちゃいけねぇぜ、世の中にはこういう人生のやつらだっているんだ ティムにもう一度会いたい( ´・ω・`)
タップすると一点。
Sadist泣かせのMasochist
どっちがどっちなんだか。
厨房時代は憧れた女も居た。工房時代は瞳を閉じて過ごした。 つД`)
はてさて。
豆知識 サザエさんは波平の後頭部をフライパンで思い切り殴った事がある  by元新参者
何と、思った以上に凶暴ですねサザエさんは!
ゴミ箱野郎を罠にはめるためのブラウザ by某A

同じ言葉は二つもいらない by某A

ゴミ箱が狙われているッ。



■ 04/06/20 ■
何をトチ狂ったか。

川原泉師風さっちんとか描いて遊んでました。

似てねーよw

ていうかフォークソングの画集で小池師が志帆さんのラフの下に川原泉的、なんて落書きしてた事の意味がようやく解ってきてすごく嬉 しくなってしまった、という辺りが何というか、どうしようもなくオタクだなあ僕はとか思いました。まあどーでもいーですが。

Now Painting...50/67

ねみー。

自アン+、
許されるならここでウンコしてみたい場所って何処?
チャレンジャー!

自アン+、お前らが世界の真実だと信じていたことコン
そんなバカなッ!

あちー。

今日のアレ。
オーケー、目標設定完了。
ターゲットロック。
そして僕は繰り返す
リピートアゲン。
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)
びっくり。
さっちんの固有結界、枯渇庭園ってどんなんなの?
何だっけ?結界内のマナと水分を枯渇させるんでしたっけ?何でもTYPE-MOONの掲示板に一度答えが書き込まれたらしいですが。
先っぽの方は敏感だった、つい穴に挿してしまった、律動している。 by UA改造屋
またキミか(笑)。
廃怨崩武変態塾一号生筆頭和泉カヅじゃあ  ローリローリヾ(´▽`)ノペードペード
ワシが塾長、奥戸部祐介じゃあ!・・・っておいィィィィィィィィィィィィィ!?
クラナドといふゲィムなるものを遊戯せり 話術巧みにて涙落つるなり By 怪チョウ
おお、怪長がクラナドをッ。



■ 04/06/19 ■
まあ。

今日横浜駅で「もう二度と電話しませんから」「せいせいしますね、さようなら」とかものすごくにこやかかつ和やかに言い合ってる年 配の一団がいて人生ってわかんないなあとか思いました。そりゃもうお城の塔から猫とか女の子とか放り投げたくなるくらいに。

ていうか心底ブキミだったんだっつのいやマジで。

それはそうと。

本当に今更ですが川原泉師の漫画を二冊程買ってハマった。大和和紀師や川原泉師らが活躍してた頃の少女漫画ってホント面白いんです よねーとか改めて思った。

まあそんな感じで。

頑張れミライさん。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8229

自アン+、
貧乳って何がいいの?
あー、うん、その、何ていうか、こう、ね。

自アン+、相手にわかって貰える事は無いだろうと諦めていたこの感覚コン
ああ、僕だけじゃないのだ。

自アン+、イントロを聴くだけで心拍数が上がる曲
最高にハイってやつだ!

ねみ。

今日のアレ。
チュッパチンコーヽ( ・∀・)ノ  byUA改造屋
出たな変態改造屋め。
最高の敵に最高の敬意を
何かの小説の台詞みたいです。
"悟り"を分解すると"小五ロリ"。
成る程。
奥さん聞きまして?ランスYは8/27発売予定ですってよ?
実はアリス作品って未だにアンビバレンツと闘神都市1とアトラクしかやった事ないんですよ・・・。
Werewolf:The Apocalypse
獣人ばっかのTRPGでしたっけ。これはやった事ないですねえ。
んがちょ By 怪チョウ
地球全体バーリヤ!



■ 04/06/17 ■
あー、ハイ、うん、不二にしか見えないねってご意見を山程頂きましたっていうか肯定の意見しかねえよハゲ。誰も否定してくれない。 のでもういいです。今日から僕の中でリリカの必殺技はファツィオーリ冥奏でもベーゼンドルファー神奏でもなく羆落とし。まあ羆落と しがどんな技か知りませんが。

>酷いなこの漫画。中途半端に色を塗るぐらいなら、白黒のほうが見栄えがいいね。
というか問題点はむしろ公然と変人窟さんをまともでないサイトであると言い放っている点だと思うんですがどうよ(笑)。

確かにウマ合わなそう。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12202&fc=thread

自アン+、みんあ!飯野賢治のことどう思ってるの?
むしろこいつがエネミーゼロ。

自アン+、1994年の思い出
FF6からもう十年経つのか・・・。

自アン+、デビルガンダムの生体ユニットに相応しいキャラコン
駄目だ、それだけは本当に駄目だ!マジで世界が終わるッ!

あい今日のアレ。
三角パックの紅茶はおいしいですよ
三角パックって懐かしいですねえ。
顔面変形
トランスフォーム!
Kulamizilla/4564564564.0 (compatible; BANDAIexplorer Ver34万6.0; PlaydiaXPOS)
突っ込みどころはきっとプレイディアじゃなくて一番最初の方なんだろうなァ。
ちんこに見えないホットドッグは、ホットドッグ失格・・・
見えても困るけどな。
LinuxでRadio聞けました〜♪
わーい、何かテキトーにやってるので、よければテキトーに聴いてやって下さい。
サイト管理人ってのにはマゾが多いと言われています。奥さんは幼女にハイヒールの踵でケツ穴を責められて喜んでしまうマゾですか?
まあとりあえずまっぴらです。
スッパテンコーヽ( ・∀・)ノ  by元新参者
すぽーん。



■ 04/06/16 ■
Now Painting...46/67。

ヘコむやね。


何がって徹夜で描いた三馬鹿の末っ娘がどう見ても不二にしか見えない事が。

それはそうとひょんな事からじゃりんこチエのエロ同人とか見てカルチャーショックを受けた。衝撃的だった。ちなみに僕はヒラメちゃ んが結構好きだった。関係無いですけど。ていうか実家出る時に五十冊くらいあったのをまとめて売っ払ってしまったのがホント今更悔 やまれてならない。ちっくしょうミステイクだった。

まあ
トップ絵更新。She's lost control!

よっこらしょ。

今更MXバージョンアップかよーマジで(笑)。

ゴッドカイザーがこんだけカッコよかったらA級戦犯呼ばわりもされなんだろうに。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/practice/bbsnote.cgi?fc=repost&l=485

超サイコー。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?fc=thread&log=12197

自アン+、こんなカーレーシングゲームは絶対に売れない コン
ていうか事故ったりクラッシュしたりで即ゲームオーバーなゲームとか誰か作りませんかね。

自アン+、萌える男の子コン
まあ男だとか女だとかそんな事はどーでもいー事なんですよきっと。

ていうか誰に言い訳してるんだか。

何か微発泡サプリとかいうのをコンビニで見かけて戯れに買ってみた。恐ろしくまずくて笑い死ぬかと思った。ついでにおまけでついて たうさぎとパンダのあしゅら男爵みたいなフィギュアがまるで可愛くなくてこれまた笑い死ぬかと思った。全力でネタに走ってて素晴ら しいなーとか思いました。

イージーマネーアイランドですよ。カマキリぷちぷち。

ねみー。

今日のアレ。
重騎師とは人を護るものであり、人を護れるかどうか悩むものじゃあないんだ。
盾?王子に紋章の盾以外の盾は要らんよ。何故なら我らこそが王子の盾なのだから。
|゚д゚)y-~~<ワシのブラウザ日本一
いらっしゃいませミスター日本一め。
飲むアイス・・・・美味い By 怪チョウ
飲むアイス・・・飲むアイス・・・?何かよく考えてみると騙されてる気もしますが。



■ 04/06/15 ■
Now Painting...38/67。

何か増えてるのは気のせいだ。それはさておきさァーいっその事Shellいじりじゃなくて互換Shellとか入れちまえばいーんじゃねーっつ かその方が話早くねー?とか重いながらプリズムリバーの三馬鹿描いてます。駄目だッ!今はそんな事考えてる余裕ないいんだッ!いや ー解ってはいるんですがねーあははーみたいな。聞いた話だとLinuxだか何だかのGUIをWinに再現する互換Shellなんかはかなり軽くて良 いらしいですよ。blackboxとかいったか。うーむ。いや、でもそこまですんのも何かなーって感じですか。別にExplorer自体には何の不 満もないっていうかそんなに意識的に使ってないんで別になーとか思った。

あートップ絵?ちゃうちゃう、描き溜めがあんねん、アレ(笑)。

もうこんな時間かァ。

わはは、
hyoumeiさんとこで四コマが。何つーかすげえ解る。僕は接客業やった事ないんでいらっし ゃいませーとは言わないですが、退出する人に条件反射でお疲れ様でしたーとかよく言いそうになりますね。うへえ。

姉様。
http://galg-pic.s22.xrea.com/cgi-bin/bbsnote.cgi?fc=repost&l=2252

すげえカッコイイ。こんなメイドロボなら欲しい。嘘。
http://pulsate.transmit.jp/nanap/bbsnote.cgi?fc=thread&log=105

自アン+、皆!ゲームのアイディアをくれ!
日頃暖めている企画をどうぞ。

自アン+、最も屈辱的な悪口コン
ムッキィィィィィィィ!

自アン+、目が悪くて損をしたこと
昔は目つき悪いって理由でよくからまれてました。小学生の頃とかガラの悪い体育教師にまでからまれた事あります。

人に目を見せないクセがついたなあれから。帽子かぶったり髪伸ばしたり。ここ数年、とある人に出会ってから変わったけど。

今日のアレ。
Monazilla/4564564564.0 (compatible; GAKKENexplorer 346.0; pyutaOS)
ていうかブラウザもちゃんと学研製だ(笑)。
Etude pour les petites supercordes
フランス語で超弦理論という意味だそうです。
「馬乗り型」も「プロレス型」もしてくれる人がいないので、これから一人寂しく「げんこつ法」を試します...
何かと思ったら目薬の点し方だそうで。
ねんがんの Phant(ry  by元新参者

『スモールライト』 効能:身体の一部分だけ小さくなります。一部分だけ。  by元新参者

さてどこでしょうっつー。
MtGの世界で次のエキスパンションの名前を知ってますか?「神河物語」ですよ By 怪チョウ

占いをやってみたら、私の星は「冥王星」らしい。忍耐力があるらしい。ウソだな。 By 怪チョウ

忍耐力はありそうですけどねえ。使い方を間違えてる気もしますが(笑)。



■ 04/06/14 ■
Now Painting...34/66

数もロクに数えられなくなってる。

わーい何か蠍さんにデスクトップ誉めて頂きました。いやしかし微妙にカッコ悪風味なんですよアレー。もちっと素材を真面目に作りた いですそのうち。つかアレだなー、メタル系のフレームつけてSLのコクピット視点風とかにしても良いかも知らんとか思いました。ただ そーすっとSamurize以外のカスタマイズが非常に面倒臭くなるんですが(笑)。ていうかその辺はやっぱりXP便利だよなーとか思ったけど だからってXP使う気にはならんのでどーしたもんかなーと。フリーのShellいじりって何か微妙なのんばっかなんですよね。ShellWMとか は簡単でいーんですけど、僕が一番使うアプリであるWinFD並びにDonut Lと死ぬ程相性が悪いので超泣ける。どーせならWindowblindsと か使ってみたいんですけどあすこまでやると面倒臭そうだし何よりシェアだ。基本的に僕は面倒になるとすぐに投げるクソ野郎なのでア レはきっと無理だろうなーとか思いました。まあそんな僕はズマに乗って面倒くせーとか言いながら焼けてろってこった。

俺は面倒が嫌いだと言っただろう!(CV:速水奨)

まあいねーと思いますけど万が一Samurizeの素材欲しいとか言う奇特な人いたらメールか何か送ってくれれば送ります。以前一回、緑MSBSだ った頃にそういうメール来た事あったなーそういや。あの人は無事にカスタマイズ出来たんでしょうか。その後後沙汰が無いので心配で す色々と。

記憶がないんです。おかしいな、ジャンプ読んだ筈なんだけど。内容覚えてねーよワーオ、これでもっかい最初からジャンプ楽しめんじ ゃん超オトクぅー。イッツァハッピィライフ。銀魂が妙にテンパってたのだけはそこはかとなく覚えてる。気がする。

ナイチンとかゲイドライとかそっち系超好きなんですけどっていうかヤガラ以下略。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1087108355

切り裂け、聖騎士。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1199

おぱんつ絵。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/riku/bbsnote.cgi?fc=repost&l=322

自アン+、
長いダンジョン
まあアレですよね、三時間くらいかけてようやく辿り着いたダーククリスタルで2ヘッドドラゴン一匹に全員撲殺された時の不条理さと 言ったら無い訳ですよそりゃあもう。ああだがそのクソっぷりがまたたまらないぜ3はよォ。

自アン+、人型じゃない巨大ロボコン
むしろメトロフレックスは街型とか。

今日のアレ。
ほしのこえ
何か一時期よく聞きましたねそれ。結局何だったのかよく知りませんが。
もしもピアノが弾けたなら
弾けなくても、伝えたいよ。
このサイトには変態しか集まらないって聞いたんですけど、本当ですか? By 怪チョウ
まあその元締めっつーか筆頭が貴方な訳ですが。



■ 04/06/13 ■
まあ何つーか。

まあアレですよねー個人的には焼死体はまあそのうちベタなオチがつきそうだからどーでもよくて、そんな事よりあっちの名前の方が気 になるんよねーって感じですが。あーとうとうその名前出しちゃうんだーみたいな。まあ今更ですが。あーでもアレですね名付けのノリ 知ったかぶったゲーム側の人間の勝手なネーミングな気もしますねー全然どーでもいーんですが。何つーかさ、ガンガンの作家ってそう いうとこ変なオタ多いですよね大清水さち師とか。キミら漫画家やめてカバリストにでもなればーとかまあ何かよく解りませんが。とか コンビニでザプレ立ち読みして思った。ていうかそうだ、和泉さんに貸した魔術返してもらわなきゃ。

まあそんな事より焼死体と言えば伊集院の番組もアレな訳だがそれもさておき。

つーか!さっき気付いたんですけど!だんでらいおんの馬糞ババア、美津代さんに超似てねえ!?っていうかむしろ本人だろアレ級の似 っぷりなんですけどどうよ。という訳で僕の中で今日から寄生獣はだんでらいおんの未来の話に決定。ごめん嘘。

あー甘いもの食べたい。

メモル好きだったなァ。
http://oeanime-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=repost&l=656

アトミック。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=9563

ディアナ様はお笑いにも造詣が深くていらっしゃる。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8194

自アン+、
国道沿いによくある店コン
あるある。

自アン+、自アン研究所:ポテチの新フレーバーを開発せよ
そろそろ新時代を築く時だッ!

自アン+、お袋の味といえば?
まあおおよそ予想通り。

あーあとそうだ、何かコンビニで漫画に見る錬金術とかそんな感じの本があってオイオイマジですかーとか思いながら読んでみたら鼻水 垂れそうな内容で笑った。まあ色々ムリ。

ていうか眠いです。

まあ今日のアレ。
思いやりって大切だと思う
大いにうむ。
あなたのNHKの集金の撃退方法を教えて下さい。
ていうかウチ一回も来た事ないんですけど。
DayomonFilter/0.5 (20040112)
オイオイまさかと思って調べてみたらホントにあったァー!長森ァー!
Mozilla/1.0(compatible; w3m and lv(for SJIS translation); Linux; by LinuxUser(^_^)/~~)
畜生カッコイイぜLinux。
( ;゚皿゚ )ヒィィッ!
どうしても逆出っ歯に見えてしまう。
( ´兪)y-~~~こくまろみるくぴゅー
まろやか。
インターネット冷やし中華始めました\650(税抜き\620)エクスプローラ
一丁出前でよろしくー。
考えるな、感じろ
フィーリング重要。
エロスの十字架。Byリーダー4号
まさに君に相応しい。
毒茶ウマー・・・  by元新参者
飲み過ぎ注意。
Linux系列でUAをいじれるブラウザを知らない? By 怪チョウ

なるほど・・・w3mとlvを組み合わせるのか・・・やってみるか。情報アリガト By 怪長

しぶりにWindows環境を使ってます・・・慣れないな・・・ By 怪チョウ

仮にもネットワークOSの代表格なんだから環境変数くらい簡単にいじれそうなイメージがあったんですけどねー。



■ 04/06/11 ■
まあ敢えて言うなら、ライデンで5.2スペに勝てって言われてる様なもので。あははー。

あー結局実家には帰れませんでした。あははー。

GBA欲しいなーとかふと思った。移動中しかゲームやる時間がないから。けどGBAでやりたいゲームがねえや。早くガーヒー出ませんかね ーって九月だよ。あははー。

気付くと三十時間程何も食べてませんでした。何かもう果てしなくダルいのでチキンラーメンにお湯かけずに食べた。うめえ!ダイソー とかで売ってる五個100円の乾燥ラーメンの味がする!感動した。幸せなんて結構そこら辺にゴロゴロ転がってるものです。不幸な奴が 不幸なんじゃない。自分が不幸だと思う様な奴が不幸なのだ。そのお粗末な性根こそが不幸なのである。あははー。

自アン+、
好きなおでんの具
王道。

自アン+、やったこと無いこと
ドキドキ未体験ゾーン。

自アン+、俺とおっさんのどっちが性格が悪い?
満場一致。

台風?あー知らん知らん、勝手に通ってくれンなものに構ってる程こちとら暇じゃねーのだ。あははー。

あははー。

今日のアレ。
絶望から立ち直るには、どうしたらいいの?
絶望しなきゃいー。
(FAMILY BASIC V3 NINTENDO)
V3って何かカッコイイ。
クソー人の居ない間にいちゃつきやがってー(`□´)ノ奥さん(の貧乳)は俺のだ
いや違ェよ!僕のものは僕のものだよ!
先の発言は過言だった、つい魔が差してしまった、反省している。
よろしい。
おまえに、レインボー
どーでもいーけどレインボーって聞いて一番最初に出てくるのが死ね死ね死ね死ね死ね死ね死んじまえーな僕はホント死んだ方がいいと思った。黄色い猿めをやっつけろォー。
Monazilla/4564564564.0 (compatible; GAKKENexplorer 346.0; pyutaOS)
ぴゅう太って辺りが強過ぎる。
果汁グミ買ってきます。過重グミだとちょっとグラヴィティー。
さァーよならァー揺ゥれェーてェいたァー切ゥーなくてェーずゥーっとォー。
奥さんのチチをもげ!Byリーダー4号

マン●レイクって伏せるとエロいですね。Byリーダー4号

エロいのはその様な発想に辿り着いてしまう自分の脳味噌である事を自覚し、明日からその十字架を背負って生きていってほしい。



■ 04/06/10 ■
とりあえずオリバが一番スマートではないという事に関しては誰も異論はないと思います。

それはそれとして。

70万超えてた事に今日気付いた。もう71万過ぎてますが。あー、何か、こんなテキトーなサイトですがホントありがとうございます。こ れからもテキトーにやっていきますので、テキトーに楽しんで頂けるととても嬉しいです。っていうかそんな真面目に見るサイトじゃな いんです。テキトーに見るサイトなんです。

それはそれとして。

まあ鋭意更新停止中なんですが。ホントすいません。今月いっぱいくらいはこんな調子かも知れません。ホントごめんなさい。土下座し ます。靴舐めます。何でもします。まあ嘘ですが。

それはそれとして。

キリンの人が来て何か試飲とか言って新製品を大量に置いてった。何も問題は無いと思う。それが、酒でなかったならば。この世界は狂 おしい程に平和過ぎて、便器にこびりついたクソに失礼なくらいクソの様だ。

それはそれとして。

耕一さんの顔がサイコー。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12143&fc=thread&res=0-6

自アン+、
何度やっても一方的な勝負コン
やるだけ無駄の領域。

自アン+、あなたが一度言ってみたいセリフコン。ただし
縛りがきっついな。

まあそれはそれとして。

あー、今日は何かカヅさんがラジオやってらっしゃるので僕おやすみー。だってカヅさんの聴 きたいもん。そして明日はちょっくら実家帰るんでおやすみです、すいません。つー訳でいつもダラがけ、次回は土曜日です多分。

今日のアレ。
ぺたーんぺたーんぱよーんぱよーん 幼女幼女!
おまわりさーん。
個人的今日のポイント:怪チョウは「聖人」
あ、キミ、騙されてるから。
ねんがんの Extraをくりあしたぞ!  by元新参者
お、偉い!僕は未だにイージー以下略。
じゃあ、右乳は奥さんのもので左乳は僕のもの。Byリーダー4号
うむ、それなら公へ・・・いな訳ねえだろァァァァァァ!
しょうがないので3つ目のLinuxを試行中。Mandrakeよ・・・うまく動け By 怪チョウ
どーでもいーけどマンドレイクって何かイヤな名前ですね(笑)。



■ 04/06/09 ■
チェルシーはォーヨーグルト味がよォー一番おいしいとよォー思うんだけどよォーどうよ?

トップ絵更新。永遠に忘れない、あの時の熱を、力を、魂を。
ライデンは決して最強の兵器ではない。しかし、決して扱いにくい機体でもない。我々はこれを使用して戦闘に勝たねばならない。我々 のライデンは、我々が扱うことによって初めて最強となる。また、そうあらねばならない。それが商品としてのライデンを成功させる唯 一の道である。

まあ色々と限界。

不良品サングラス追放。やる気が微 塵も感じられません。

>もっとオヤジ絵描いてださい
僕ももっとオヤジが描きたいです(笑)。

驚異的新兵器。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1086778296

自アン+、同じ匂いを感じるもの
ぷわーん。

自アン+、誰も守ってない法律コン
忘却の彼方。
マガジン。もう武しか見えない。カッコイイ。サンデー。ケンイチの周囲で死体が喚いてる様にしか見えなくなった。ご愁傷様。まあそ んな感じ。あーあと鈴木央師がいてびっくりした。

今日のアレ。
奥さんのおっぱいは俺のものだ!誰にも渡さない!Byリーダー4号
バカな!僕のものは僕のものだ!
ワレワレハおっぱい聖人ダ オマエモ仲魔ニナレ By 怪チョウ
まあお断りですが。



■ 04/06/08 ■
毒テロはゴステロと響きが似てるのでカッコイイと思った。脳が痛ェェェェェェェ!

そーいやゴステロとゴスロリも似てるなゴスだけ。がしかしゴステロがゴスロリな服とか着てたらもう何つーか、それはSPTより強力な 兵器だと思ったのでまあ考えなかった事に。

セックスゲー。何というか、セックスに固執 しないで、ただ街中をリアルに再現しただけのゲームとか欲しいなーとかこれの電車のスクリーンショット見て思った。ホラ、何ていう かこう、別にイベントとか特にある訳じゃなくて、ただ漫然と街をシミュレートするだけっつーかさ、要はリアルじゃ出来ない事をおも むろにやってみてえんだよォォォ吊り革で突然懸垂したりとか網棚に寝転がってみたりとか窓からダイブしてみたりとかみんなそういう ゲームやりたくない?ないか。あーでも僕がPostal2にハマったのはきっとそういう部分が大きいんだと思う。暴力方面に特化し過ぎで すが、アレは。ってもう全然このゲームと関係無い話してますね僕は。まあ要するにどーでもいーって事なんですが。

iPodに強力防護ケース。ただでさえ頑丈な事で 知られているiPodが更に装甲面での強化を図る模様です。いつぞやのiPodで彼氏撲殺女とかがますますパワーアップする事が予想されま すねーとか思った。どれだけの人があのニュース覚えてるんだか知りませんが。

>本当は今すぐ新機を作ったのは間違いかも知れないが、80歳の私 としては来年のことが言えないのである。
やばいカッコイイ。そんな寂しい事を言わないでほしい。毎年最新鋭のマシンを作り出してやるぜガハハくらい豪語してほしい。惚れた。

ロランは可愛いなあ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=9541

想いは伝わるの。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=12131

自アン+、自アンに書いた事が現実になるとして…
のぞみかなえたまえ。

自アン+、ふと、思ったんだけど・・・
さりげない。

全然どーでもいーんですが。

冬扇さんに以前から妖忌描いてとか言われてたんですよ。いやいやいやそもそ も名前だけでオフィシャル絵の存在しないキャラをどない描けっつーねんとか思ってたんですが何となく想像で描いてみたらこんな感じ になったんですけどどーなんですかねー妖忌ファンの皆様すいませんって感じですか。


まあさておき。

今日のアレ。
妬む者、其の名は神
しっとゴッド。
梅雨です。鬱です。洗濯物が大変です。
とにかく変わんないんですよ・・・。
ヤバい、CLANNADで泣いてる俺がいる
まあ、人それぞれ。
ちんぽミルクは中出し派?ぶっかけ派?(ふたなりの話です) by UA改造屋

ブ・ル・マ! ブ・ル・マ! by UA改造屋

お、久し振りに来ましたね変態改造屋(笑)。
うぴょ・・・久しぶりにゲーセン行ってきます By 怪チョウ
昔はゲーセンに住んでるのかお前はってくらいだったんですがねえ、僕も。
>新参者氏 僕が奥さんにアルクェイドの搾乳権を譲渡したからですよ。Byリーダー4号

つまりアルクェイドのおっぱいは奥さんの物って事か・・・

なんとそのような裏事情があったとは。全く知りませんでしたよ>リーダー4号氏  by元新参者

うおーいお前ら、ちょっとそこに一列になって正座しろォー。
LOVE14才っつーか奥戸部さん愛してる(´3`)ムチュー 和泉カヅ

オレもオレも!奥さん愛してる(´3`)ムチュー(はぁと

リーダーさんと元新参者さんと奥さんのドキドキ三角関係、っと φ(・ω・`)

はっは、僕はみんな平等に愛しているよヽ( ´ー`)ノヤケクソ



■ 04/06/07 ■
まあ、美心。

ひどい・・・っ!酷過ぎる・・・っ!地獄・・・っ!これは地獄・・・っ!地獄という単語を具現化したら丁度あんな感じ・・・っ!

それはさておきジャンプ。いよいよ何か本格的に銀魂とアイシールドくらいしか読むもん無いんですけどどうよ。どーでもよくなってき たナー何か。

キャラメルコーンX。何で最近の東鳩はこんなにもチャンレンジャーな んでしょうか。

涼しげグフ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1086542935

自アン+、世界が滅亡しても生き残ってるキャラコン
しぶといぜ。

という訳で今日もダラがけしながらひたすら絵描いてます更新テキトーですいません余裕ないですホントごめん。

今日のアレ。
(´-`).。oO(なんで眠いのに寝ないんだろう?)
もう削るものがそれしか残ってないからです。
レンを開発するってなんかエロいですねByリーダー4号
もう開発でも調教でも好きにしてくれっつーw
ク・ル・マ! ク・ル・マ! by Stinger
ぶーぶー。
ウワーン昨日のは検索したらここが一位だったってことデスヨー  by元新参者
バカな・・・ッ!?
げらげら ぷっぷくぷー By 怪長
もうね梅雨なんて嫌いなわけですよ・・・・もうバカかとアホかと By 怪チョウ

洗濯物が乾かないんですよ・・・。

今日の奴。
奥さんが巨乳好きだ言われる原因は我々にもあるのかもしれない、だが私は謝らない。
お前らァァァァァァァァァァァァァァァァァ!



■ 04/06/06 ■
燃えろファイヤー!たったかえー!

という訳で!新たなる真雪ちゃんサーバ、
arcadia.ccが新設されましたよ!これでウチの放送は名実 ともにRadio from Arcadiaとなります(笑)。で、ラジオの方でもさっき告知したんですが、ウチとarcadia.cのトップ絵になっている女 の子とうさぎのぬいぐるみの二キャラを使って練習ラジオドラマを製作中です。まだちょっと公開時期は未定ですが、まあ遅くても今月 中にはって感じで。テキトーにやってるのでまあテキトーに聴いて頂ければ幸いです。まあそんな感じでー。

何かひどく気を遣わせてしまっている様な気がして非常に申し訳無いのですがやっぱウチなんでしょうか。ウチなんだろうなあ。面目次 第もございません。

意義なんか要らないって言ったら暴言になるのかしら。僕らはみんなあすこのあのひとを愛しています。それでは意義として不足であり ましょうか。願わくば、惑わされず、ただ日々を――

爪が伸びてキーが打ちづらい。ので切った。

小学生の肥満対策にケーキ禁止。バカな!ケーキのない誕生日なん て!ケーキのない誕生日なんて・・・そうだな・・・にんじんの入っていないカレーの様なものだと思わないかいジョニー?思わねえよ。つか ジョニーって誰だよ。

15歳の娘を3000ドルで売った母親。全然関係無いですけど、こ の記事見て最初に出てきたのが、あら、エスメラルダなんて小麦二袋よ?っつーマリンカさんの台詞だった僕は本当にクソの様だなとか 思いました。

食べ物に関する20の噂の真相。勉強になるなァー。

アメリカ、軍事ロボ開発を加速。軍事ロボ、という単語に反応 してしまう駄目なオタクですいませんホントいやマジで。

ゴドスキーック。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/practice/bbsnote.cgi?fc=repost&l=483

自アン+、かっこいいオッサンキャラコン
ジャンレノに一票しか入ってなくてちょっと寂しかった。

自アン+、もしゴルゴ13が実在したら殺されてそうな人
バァーン!

自アン+、男同士のカップリングコン
まあ誰が何と言おうと、愛のみで万難排した宮本君と杉野君以上のカップルは存在しませんね。ええ。

――ん?なんだお前。
まあ、ここはあいつの森だ。ということはお前、“あてられた”な?
やれやれ。まあちょっとした干渉程度だろうから問題は無さそうだけどな。あんまりうろつかない方がいいぜ。何もかもが壊れちまう。 ――多分壊れるのはおまえ自身だけだろうけどな。ん?何だ?この森?……さぁて、ね?それは俺も良くわからない。ココか何処かなん て深く考える必要はない。意味のない質問だ。ココは何処ででもあって、何処でもない。存在するけど、存在しない。理解することなん て誰も出来やしない。――そうだな、敢えて言うなら、[ルナティック・シンドローム]といったところか?はは。洒落てるだろう。まあ 、そのくらい捕らえようのないものさ。現実かどうかなんて些細なことだ。そんなもの誰にもわかりはしない。お前が居るところは現実 だと言う保証があるか?――おっと、そろそろ帰ったほうがいいぜ。あんまりココに居るとろくな事はない。さて。俺もアイツのところ に戻るかな。まあ、そのうち会うこともあるだろう。あん?帰り方?
――そうだな。目でも覚ましたらどうだ?

今日のアレ。
きみとぼくのうた(菊地志穂)
何かのゲームの主題歌みたいです。
ミルク先入れ派? ミルク後かけ派?(紅茶の話です)
何も入れない派です。
今日は220km走行してきました でも警察官によく会ったなぁ・・・ By 怪チョウ
やっぱマークされてるんですよ。

今日の奴ら。
お前らズルいぞ!俺にもずらせろ!Byリーダー4号

「アルクェイド 搾乳」で検索中・・・( ゚∀゚)  by元新参者

乳星人共めッ。



■ 04/06/05 ■
何か朝起きたら金縛りかってくらい体動かなくてホント何もかも嫌になって家に火でもつけて誰もいない所へ逃げようかとか思ったけど 三分経ったらどーでもよくなった。

ていうかそんな事はどーでもよくて、Nexus、都内のエリア優勝ほぼ全員が同じ機体で笑い死ぬかと思った。やっぱクソゲーだよNexusホ ントサイコー。僕はクソゲー大好きなのでアイラブアーマードコアってカンジですねぎゃは。

まあだりー。

rarの解凍に未だにRarutyとか使ってる僕は死んだ方がいいですかそうですか。すいません未だにアーバインじゃなくてiriaさん使って ますしかもver1.04。僕のHDDの中はワンダーランドだぜマジで。初音姉様スキンの黒写真集とか入ってるし何故か。何年前のだよこれ。

やったーブラックオニキスようやく全員分Hiderのマント揃ったよーとかそんな事で喜んでる僕は死ぬべきだ。詳しくはよく解らないが 熟知しなくていいや。電車の中で毎日チマチマやってます。そんくらいしかゲームやってる時間なんかねえ。

さあ皆さん今日も
中学校では窓ガラスが割れていますよ!本 日の記録は84枚、なかなかの数字と言えるでしょう!近所に住んでる人からガラスの割れる音がするなんて通報されちゃう辺り、相当暴 れはっちゃくって感じだったんでしょうね!若さは素晴らしいと思います!けど逃げちゃ駄目だ!自分のやった事には胸を張らないと! なので残念ですが減点ですね!ちゃんと捕まらないと駄目ダヨー。

晩御飯食べてたら家が二つに。切断面が綺麗すぎてすげえとか 思った。

自作装甲ブルドーザー。何か知らんが滅茶苦茶強力だったみたいで すよ。平和な町に響き渡る鋼鉄の咆哮!厚い装甲に機関銃!蹂躙!蹂躙!全てを蹂躙!裁判なんかアテにならねえ!俺が正義だ!みたい な。強いぜ。

母親思い出し、自ら110番。それだけの自制心がある ならハナからやるなよって感じですが。つーか61かよオイみたいな。

万引き、靴が決め手で逮捕。シンデレラかお前は っつー。

髭。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1086368623

自アン+、永遠の安息を得る方法
んっあーだりぃー。

自アン+、こんな転校生は嫌だ コン
あれは誰だ!俺だ!

自アン+、アクメツvsキラ
やっべ楽しそう。

腹減ったナー。

ねみ。

今日のアレ。
ロングホーンって確かラデ9700以上でないとGUIがフルで使えないとか?
ファンレスグラボで静音PCしたいのに...X800のファンレスきぼん。

まあしばらく2kでいーやーみたいな。
延髄から尾てい骨および五臓六腑をノリノリで突き割る大和撫子。
突き割るって何か斬新だ。
もうさすがに、いい歳なんで・・・
ワシも若くないのう。
またパトカーが私の家を見張ってました・・・スカラー波の影響かなぁ By 怪チョウ
スカラー波よりアレなものっていうかアレな人がそこにいますよ?(笑)

今日の奴ら。
↓私のUAがおっぱいをはさんでるuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!

ぱいずられた?助けて奥さん!

ん?おっぱいで挟むんぢゃなくて、おっぱいが挟まれたのか

俺のおっぱいが狙われている!Byリーダー4号

おーい誰か、こいつらまとめて東京湾に捨ててきてくれー。



■ 04/06/04 ■
あーまあ何つーかサー。

テスタメントって絶対オカマだよねっつーか絶対零度DAYONEールーイエリグレスコルビリーみたいなああもうホント意味わっかんねーよ シットファック。疲れてるんだきっと。きっとそうだよー亜覇破ーッ☆

軽酢。

そーいや今月のアルカディアの読者ページにグレンケネヒルハルフォードとかあって懐かし過ぎて笑った。

まあ何の話かサッパリですね。

まあそれはそうとして、
ガーヒーアドバンス公式が立ち上が ったみたいです・・・ってランディいねえじゃんオイィィィィィィ!?何か知らないガキんちょがいっぱいいる!ていうか知ってる奴がズ ルバイヤーとカノンジジイしかいねえ!何てこった。きっとストーリーが進むと味方になるんだな!そうに違いない!まあ普通に楽しみ ですよやっぱり。

医療フェチのおっさん、病院立ち入り禁止。医療フェチとか 言うから、てっきりバイウムうめえーもっと飲みてえー!とか注射サイコオオオォォォォゥ!とかX線のこのカラダを突き抜けるカンジ がんむぉうエキセントリィーーーーーック!とかそんな感じのヤバサイコなおっさんを期待してたんですが何か普通の看護婦さんか何か フェチだったみたいです。つまんねーなァ。

父に勝てず絶望。何だこのエリート親父と真面目息子のコンボ は。すげえ。真面目というのは誉め言葉でない、生き辛いという事だ。なんて誰かが言ってましたが。誰だっけ。ああ、信やんか。報わ れたいなんて思ってるから辛いんですよ。報われない事の方が案外多いぜ?ていうか目的は他にあるんじゃないのかなあ、ホントは。

ハットリ君に賞状。誰だお前ェェェェェェ!?

藤田まこと(71)、はぐれ刑事引退。藤田まこと引退か・・・はぐ れ刑事もつまんなくなるな・・・ってオイィィィィィィ!71ィィィィィィ!?マジかよ!絶対まだ60前だと思ってた!ショックだ・・・。

USB接続VGAアダプタ。おうやっべこれ超欲し い。いや何に使うかったら使い道無いんですけど。DirectX未対応とか、1024*768だと16bitカラーまでとか、まだちょっと気になるとこ ありますけど、これもうちょっと開発進めば色々ラク出来そうな気がしますね。

死亡遊戯。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=12090

自アン+、50円で何を買う?
結構色々買えますよね。

自アン+、全角40文字を最大限有効に使って他人を罵倒する箱
40文字もあればッ!

自アン+、存在は知っているが実際に見た事がないもの
こないだ生まれて初めて二千円殺見た。

殺じゃない、札。素で殺って変換されてホント嫌になった今。

今日のアレ。
死にたくなるほど嫌な事なんて一つもないブラウザ
案外そんなもんですよ。
Re:ACT動かない環境って一体。絵師はイイグラボを使ってると思ってた。
ちなみに私はG400...東方萃夢想体験版が動かない...orz

あー、それは偏見だと思いますよ。僕なんてついこないだまでオンボードだったしそのマシンはペンチ120だったし。ま あ僕が無頓着なだけかも知れませんが。ああちなみに今はFX5200ですね。ドライバアップデートしてもバグったんでどーでもよくなって やめました。元々格ゲーやらない人なんでそんなにやりたい訳でもなかったですし。
無いオッパイをよせて上げてるヒンヌー娘って萌えませんか?
まあ人それぞれって事で(笑)。
ムシャムシャしてやった 今は反芻している    by元新参者
やべ、ちょっと笑った。上手い(笑)。
やっと金曜日だ〜。なんか一週間がはやいな・・・何?清原が2000本安打? By 怪チョウ
あ、もう二千いったん?こないだあと五本とか言ってたんですけど。偉いぞ清さん。

今日の奴ら。
なんか今日は「アルクェイド 搾乳」での検索多いなぁと思ったらそういうことかっ!Byリーダー4号

はっ!何時の間にか「おっぱいコーナー」がリーダー専用コーナーになってるYO!

リーダーにおっぱいはないのですか?ちょっと見せてください(´д`*)

ぷるぷるおっぱい

何か混沌としてきたな・・・。



■ 04/06/03 ■
何つーか、まあ。

オリバは勇次郎に殴られてもケロリとしてるんじゃないだろうかとかどーでもいー事が心配で仕方ありません。

まあどーでもいーんですが。

63歳ゲイ術家。サンスポはZAKZAKに対抗意識でもある んでしょうか。

キャラメルコーン味飲料。微妙に飲んでみてえー!

裸になって洗車場へ突入。んーシャワー浴びてーナーおおそうだ、スタ ンドの洗車んとこにレッツゴーすりゃいーじゃんワーオ俺様冴えてるゥ!ヒャッホーウ!とかそんな感じでイイ気分になって突入したら まあ当たり前ですが捕まったっつー非常に当たり前なお話でした。でもアレ、生身で突っ込んだらすっげえ痛そうっていうか体中傷だら けになりそうな気するんですけどどうなんでしょう。誰か試してみようぜ。僕は嫌ですが。

自アン+、作中の小さな疑問を言ってみる箱
気になるんだよォー!

自アン+、エレガントな仕返しンコクール
事はエレガンツに運びたまえよ。

ねみー。

オタク系出会いサイト。それはさておき、婦警か・・・。

今日のアレ。
メルブラReACT効果:さっちん萌えが4あがった!(MAX10)
まあウチメルブラ動かないしな・・・。
「アルクェイド 搾乳」で検索中・・・
実際に検索してみた。一号の座を譲ろうかと思った。
hack&slashじゃない、殴り合いなファンタジーTRPGがやりたくなってきたぞ
あー、久し振りにTRPGやりたいですね、僕も。
私立リリアン女学園規定ブラウザ
何かお嬢様っぽい。
Put your sword back into its place; for all those who take up the sword shall perish by the sword. (剣をさやに納めよ。剣を抜く者は皆、剣で滅びる by 聖書『マタイによる福音書』第26章)
聖書って時々ヘンな和訳されてて笑いますが。
アアン(*´д`*)=(*。Д。*)=(*´д`*)=(*。Д。*)ゴロゴロ by Stinger
ゴロゴロ。
仕事行きたくねぇ・・・・5月病です By 怪チョウ
いや五月に限らず常に行きたくねーですが。

リーダー。
折角だから俺はこっちのおっぱいを選ぶぜ!Byリーダー4号
まあ、赤いナ。



■ 04/06/02 ■
トップ絵更新。詳細はまだ秘密。

時間なんてどれだけあっても足りないぜ、やりたい事は多過ぎる。僕の生は何と幸福だろうか。

人体解剖食玩。やっべ超欲しい!何てステキアイテムなんでしょ う!色んな意味で病んでる気もしますが。

まあ何つーか、スピードキングって聞いて最初に出てくんのがケブラーダかリッチーエドワードかとかそういうレベルのアレな訳ですよ 、ええ。あ、ところで八千代拓斗が出てきた人はある意味正しいけど色々間違ってると思うぞ。あ?リッチーブラックモア?そんな普通 な答えの出てくる健常人がこんなとこ見てる訳ないじゃないですかわはは。でまあブラックモアって見てリッチーじゃなくてグランスル グが出てきたりする人もやっぱり色々と終わって以下略。

まあ何が言いたいかっつーと・・・何が言いたいんですかね僕は。

右側の恥晒しを更新。つーかやたら気合入れて作った割にはダメダメな似非AC風。何か駄目だ。

由美かおるのお宝DVD。つーかこの人はもうホントどうな ってるんですかねーオイオイひょっとしてアンドロメダとか行っちゃったのかよって感じですが。まあ何つーかアレですね、この人がお 風呂に入ってない水戸黄門なんてカレーのないカレーライスみたいなもんですよ。それじゃただの米じゃねえか。

ダメ男、ダメ女判定機。これ作った奴が一番ダメだと思ったのは 僕だけですかねーまあどーでもいーですが。

力也「穴掘って埋める。」力也!力也です よ力也!力也KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!力也に埋めるぞとか言われたらもう僕だったら言われた時点でショック死し ますねきっと。ああ力也。ホント力也。マジ力也。いや実は割と好きです力也。

何でもいーけど超怖いですよねこれ。

結局のところ、似てますよねこいつら。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=12078

自アン+、今はもう見かけないものコン
昔はいっぱいあったんだけどねえ。

自アン+、頼む!本当のことを教えてくれ!
やはり真相は闇の中なのか・・・。

自アン+、自分のイメージでの金持ちがしそうな事
まあある種偏見ですが。

何か居候が紅魔郷はアイテム取ると死ぬとか意味わかんねえ事ぬかしてたので見てみたら奴んとこの紅魔郷は敵弾が赤アイテムになって た。ダメだこりゃ。まあウチのメルブラよかマシだけどなゲハハ。

夜中に急に甘いものが食べたくなってコンビニまで走ってチョコ買って来た駄目人間は僕です。定期的に甘いもの摂らないと駄目なんだ よォ。銀ちゃんか僕は。

今日のアレ。
ガチャピン(エラ呼吸)
実は水棲生物。いつもかなり無理してる。
Moooooooooooooooooooooooooooooooooozilla/4.0±1.5 (compatible; MSIE? 6.0??; Windows NT 2000タン ・・・のコスプレをしたMeタン)
超長え。
Often you have to rely on your intuition. (たびたび、直感が頼みの綱になる by ビル・ゲイツ)
まあゲイツの言う事ですから。
ついカッとしてやってしまった 今は反省している By 怪チョウ
一時の感情に身を任せるとロクな事にならないという教訓を・・・ところで何したん。

今日のリーダー。
嘘だ!奥さんはきっとどこかにおっぱいを隠している!Byリーダー4号
そんなもんねえよヽ( ´ー`)ノ



■ 04/06/01 ■
まあ色々と悪巧みをしてる訳ですが。

ていうかな。

本当にどーでもいー事なんですが何をトチ狂ったか携帯でブラックオニキスとかやってんですよ懐かしくて。でもさー何かこれ病院が いつも閉まってんですけど。薬以外回復手段無いんですけど。そんなバカな。金持ってるザコは最近僕の姿見ると逃げるし。もうホント 無理ゲー。だがそれがいい。

死者からの顔面移植。これがホントのデスマスク。なんちゃって。あじゃぱァー!

シマウマ女子トイレに脱走。ていうかそれはいいんだ。 それはどうでもいいんだ。ただな、一つだけ見逃してはいけないところがある!それは・・・吹き矢!何だ吹き矢って!眠り薬入りの吹き 矢って!漆原教授か!漆原教授なのか!?

何か最近面白いニュースがないんですよ・・・。

考えてみればこの人のアタマってすごいよな。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1086019251

風が聴こえる。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=12068

無表情過ぎ。
http://www90.sakura.ne.jp/~kakuri/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=2366

自アン+、飼ってみたいモンスターコン
JB三世んとこで下働きしてたコボルドが一人欲しい。

自アン+、定期的に摂らないと体調を崩すものアン
おおおおオクレっ!

自アン+、好きな飴コン
力也飴とか好きだった。CMは。

蟹座はバカにされただけまだいいじゃないか。天秤座なんか存在自体忘れられてたんだぞ。あじゃぱァー!

果てはないやね。

今日のアレ。
Mozilla/8.0 (compatible; MSIE 8.0; Win 98 ; Win 2000 Ver5.963)
どっちやねんっつー。
多くを与え多くを奪う、多くを奪い多くを与える。それがD&D
色々と。
怪人蜘蛛男は不思議な踊りを踊った!http://eizo.tea-nifty.com/ganbare/img/spiderman040506.gif
ごめん開く前に何だか解っちゃった(笑)。

今日のリーダー。
ふれあうおっぱいがないのでください。Byリーダー4号
そんなものはない。