■独り言■



■ 04/07/31 ■
あれーなんかきづいたらねてた。マインドホームラン。僕の意識は場外へ。

何か居候がまた荷物取りに来た。お土産とかいってういろう置いてったんですけどいらないんですけど誰かういろう好きな人いません? HoHから皆様への暑中見舞い!名古屋名物ういろう!〆切は明日!明日までに右側のSedmailからういろう希望と書いて送って下さい! 抽選で一名様にプレゼント!一通も応募来ないに1000ペリカ。

何か!蠍さんに!僕の声は石田彰に似てるって言われた!またかよォォォォ!実は以前も、友達とカラオケ行った時に、僕の歌ってる時 の声はあーさんそっくりだとか言われて全然嬉しくなかった記憶があるんですが(笑)。似てんのかなー全然自覚無いんですが。つか僕の 中であーさんっつーと十年くらい前にクリスタニアのラジオで乾和代にひたすらいじられてた人という認識しかないんですがこれもどう なのよって感じですね。

そーいや
サターンパッド29日発売とか言って全然 売り始める気配ないっていうかずっと売り切れなんですけどどーなってんですかねこれ。このページからじゃ申し込めないのかな。ああ イライラするゥ!

かっぱえびせん塩にんにくがおいしいんですけどこれずっと食べてると口の中痛くなるので何かヤ。

極上のコーヒーはうんこから。コーヒー味のうんこがいーかうんこ味のコーヒーがいー かとか別にそういう話じゃなくて。まあ純粋にコーヒー味のうんこっつーかあーまあどーでもいーや僕コーヒー飲めないから。何だよそ の投げやりな態度!いけませんねサリー。

羊が転がりながら鉄格子回避。斬新な手法で、脱走防止のトラップを回避したそうです !羊SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!羊アタマいいな!尊敬!けど参考写真見ても何でこれが羊の脱走防止になるのか僕には全 然全くこれっぽっちも解らないんです。僕は多分羊よりアタマ悪いですね。しょんぼり。

飲めば眠れるナイトミルク。僕にもくれ。

財布。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=88&fc=thread

自アン+、ご褒美に、好きな場所に営業所を作ってもらえたら
何処がいいかしら。

自アン+、テレビで見るとつまらないものコン
やっぱ生に限りますね。

自アン+、法的にも倫理的にも所持して問題ないが
凶器だ!

んー。

うむ。

今日のアレ。
はにはに
はに丸くーん。
今の君にいい言葉を教えてあげよう、「それはそれ、これはこれ」だ。
けじめとメリハリはきちんと。という事で。
片栗粉Xに手を出しますた・・・色んな意味で驚愕ですよ?
うわあ、勇者がいる。
たのすぃ〜(田村ゆかり風に)
ハッピー。
ロードオブザリング第3章を借りてきてしまいました!
おお、楽しんで下されい。
まうんとぽじしょん By 怪チョウ
気分が乗ってきたので毒を吐きます〜 By 怪チョウ

バブルスライムにでもなって下さい。



■ 04/07/30 ■
ゴミ箱が抹茶カルピスはおいしいって言って譲らないんですよホントこいつありえねえ!ここは公平に白黒つけようじゃないか!という 事で皆さん、機会があったら抹茶カルピス飲んで上の一言板にでもご報告頂けたら嬉しいです。

週間少年ジャンプ占い。何となしにやってみたら見事なまでに銀魂って言われた。おいィ ィィィィィィィィ!お前解ってるな!サイコーだ、サイコーだよ。

ネームが佳境に入るとページ数がやたらめったら増える病気が。毎回漫画描く度にこうだ。基本的に話をまとめる能力が無いんだろうな きっと。僕が漫画を描くと基本的に当初想定してたページ数より10ページ増える。ホントクソだ。

世界最長の睫毛犬。可愛いなあ。ていうかどれが睫毛でどれがそれ以外かわかん ねえよ犬とか思った。でも可愛いなあ。ああ犬が飼いたい。飼いたいよう・・・。

日本の裸祭り。リンク先グロでも18禁でもないけど注意!嘘ですが。 いやホントかも。まあ何つーか、こう、色々微妙っつーかうん、熱気は伝わってくるんですが。でもどう見てもふんどしすら着けてない っていうか本格的にマジ全裸なおっさんとかいる様に見えるのは気のせいですかね。きっと気のせいだなうん。

東京水。浄水処理した水だそうです。でも塩素入ってないから水 道水とは違うそうです。何つーかこう、腰が引けている!水道ままの水を自信持って売ってる県もあるのに!富山でしたっけ?よく覚え てませんけど何か昔そんなニュースがあった気がする。オイオイ水道水で金取るなよーとか思った様な思わなかった様な。覚えてません が。とにかく東京都水道局とやらも、どうせやるならそこまでやって自信の程を見せてほしい!とか思った!どーでもいーですが。

夜なか元気くん。何つーかこう、何とも言えないアイテムですねーと。

中身!?
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1091112240

自アン+、ある日、自分がビルゲイツの隠し子であることが判明して
どーしたもんかな。

自アン+、夜食コン
チキンラーメンにお湯かけずに・・・。

自アン+、藤崎竜が移籍すべき雑誌候補コン
Worlds時代の作風でBEAMとかIKKI行けば素晴らしいと思う。

何か僕も同居人もいなかったんですが、元居候が荷物を取りに来たらしい。んですが、個人的に一番さっさと何とかしてほしかった代物 が手付かずでもうホント燃やそうかなーとか思った。何かと言うと、彼が四ヶ月間机代わりに使ってた、誰彼100円って書いてある段ボ ール箱と、その上に乗ってる私のお兄ちゃん五冊なんですが。燃やしていいですかねこれ。

まあ何つーか。

どーでもいー事はどーでもいーし、どーでもいー奴はどーでもいー。僕はどーでもよくない事は頑張ってるんです。どーでもよくないっ て胸を張って言える事があって、どーでもよくないって自信を持って言える人がいる僕は、きっとすごく幸せだから。

今日のアレ。
無宗教でロリコンな日本人にとってエクソシストは少女の放尿シーンがあるという程度の映画でしかない
そんなもんですか。
低脂肪乳を飲んだ、物足りない感じがした。(他意はありません・・・たぶん)
濃い方が。
木村拓哉
最近あんまり見かけないのは単に僕がテレビ見てないだけですねきっと。



■ 04/07/29 ■
騙されたァー!

いや、ゴミ箱が抹茶カルピスおいしいよーとかぬかすんで飲んでみたらかなりハイレベルな毒汁でやられた!ちっくしょう何て狡猾な 罠なんだ!こいつはひでえ。という訳で王子、後はよろしくお願いします(笑)。

何か打ち切りのお手本みたいな終わり方でカオシックルーンが終わってた。とか思ったらチャンピオンREDで続くってさ。よく解りませ んが。つーかあれ?師匠って死んだんじゃなかったっけ?何か飛び飛びで読んでるから全然ついてけてねー。ていうか今のチャンピオン で一番好きな漫画が地味に子供学級って辺りどうかしてますか僕は。

>さあみんな!リンリン電話だ!スカイプ同士ならいくら電話してもタダだぞ!
Skype危険。マジ危険。ほっとくとマジで一晩中喋ってたりする。超デンジャラス。という訳で僕はお勧めしません(笑)。

貧乳杯争奪マインスイーパフラグトーナメントとかちょっとやってみたくなった。何か賞品用意して企画してみようかしら。

>ココで店番してるらしい奥戸部さんのご尊顔を拝しに行く。
わーい、お待ちしております。気持ち悪い笑顔を満面に浮かべて売り子してる赤っ髪の眼鏡がいたら僕です。

あああああだからアンソロって時点でクソなのは明白なんだから買うなつってんだろがこのボケがァァァァァ!まあ僕ですが。いや何 かまた雫のアンソロとか出てたんで脊髄反射で買っちゃって・・・相変わらずつまんなくて辟易したんですが、まあ雫だからいいか・・・と か思ってる僕は負け組つーか真性駄目オタ。

何かコサキンの調子が悪いらしい。かなり心配です。 こんな事言うと不謹慎ですが、ここ最近惜しい人ばかりが亡くなられているので・・・万が一を考えると不安です。それはさておき、ごき げんようが生じゃないって初めて知った。ショックだ。

ナインブレイカー。まあ大体は昨日言った感じで。ミッ ションはやっぱり無いみたいなんですが、ランカーの自動生成ってのは割と面白そうな気はしますね。どの程度の精度になるのかって感 じですが。あとどーでもいーけど新生ナインボール、マイクロミサイルはまだしも、右手がリニアライフルってのはどうよとか思った。 いっそAA並に狂ったパルスライフル作っちゃえばよかったのに。ドレイン多過ぎでプレイヤーには使えない様なのさ(笑)。

ところで今更なんですけど、結局こないだのワ ンコインフィギュアのシークレットって何だったんですかね。何か上の一言板でヴィクセンとかだったらいいよねーとか蠍さんと話 してたんですが。何か噂によると武器腕四脚?だそうで誰だよそいつみたいな感じなんですが。どーなってるんだ。

A3マウスパッド。何に使うんですかねーこんな巨大 なの。激しいゲームに最適だそうですが。もういっそ座布団にでも使った方がよくないかねっつー。ホラ最近流行りの低反発何ちゃらに 対抗してさ。

香りを配信するWebサービス。何か昔、こするとラー メンのにおいが!とかカレーのにおいが!とかハンバーグのにおいが!とかいう意味解らんカードが雑誌のおまけについてたなあとか思 い出した。どーでもいーけどアレ、カレーの匂いだけは区別つくんですけどそれ以外のにおいが全部同じに感じたんですよねーまあ本当 にどーでもいーですが。

はいはいはい、今回は怪長に教えて頂きました!今日も日本のどこかで窓 ガラスが割れていますよ!未だ犯人は不明ですが合計41枚という中々の記録です!中々の記録ですので、さっさと犯人は名乗り出て 欲しいものですね!窓ガラスが割れたり食品に針が入ってたり女教師が猥褻だったりするニュースを見るとハッスルしてしまうサイトの 管理人としては早急なる事件の解決を祈っています!いやマジで。

ゾックオリジン。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1091097247

_アン、隠れ切支丹を発見するにはどうしたら良いですか?
成る程!

自アン+、今更驚かないこと
もう飽きたよーみたいな。

自アン+、DCって何の略?
いやホントお世話になってますDC。

いやー信じ難い話なんですが実は未だにネームすら終わってないんスよアハハー。ホントすいません死んでも終わらせます。

今日のアレ。
シルビア〜 僕〜のそ〜ばに♪
笑うだけでまた強くなれる。
祝 アヴァロンの鍵ver.1.30稼動開始
思った以上に息長いなァ。
ものすごい勢いで麦茶が消費されていく。
同じく。
夏だ!海だ!男のビキニだ! By 怪チョウ
海行く気力もねース。



■ 04/07/28 ■
死ぬ程眠い。

ナインブレイカーはミッション無いらしいですよ。んー、ちっと寂しい気もしますねー。基本的に僕はACに関しては対戦とかアリーナよ りもミッションが好きなので。AAみたいのまた出ないかなー。あーあと何かFFはやっぱり自分じゃ動かせないらしいのでスルーの方向で 一つ。ロボクラッシュとかマリオネットハンドラーとか好きだった人はどうぞって感じですか。

デブ女ばっかりの強盗団。キャッツアイならぬファットアイって感じでしょうか。既に メンバーの十数人を逮捕したけれど本当にデブばっかだったそうです。わざわざここまで言うんだから相当デブばっかりだったんでしょ うね。まあどーでもいーですが。

日本が中国を 勝つことができない理由。ああ、こりゃ勝てんわっつー。何ていうか、ホントに国民総雑技団な国だなあ。

若干一名性別も間違ってますが。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=47&fc=thread

自アン+、片手を義体に交換するならどんな機能がほしいですか?
ていうか妊娠と自爆はありきたりなのか・・・。

自アン+、新しい状態異常を考えなさい
エスナプリーズ。

自アン+、今月一番ショックだった出来事
憂鬱な夏。

目を開けてるのがつらいんです。

何なんだ一体。

あーもう記憶消す機械とかないもんですかねどっかに。あるいは奥森かずいでも可ッ。

今日のアレ。
お祭りのようだった世の中がゆっくりとおちついてきたあのころ。 のちに夕凪の時代と呼ばれるてろてろの時間
ヨコハマですか。実はあれ真面目に読んだ事ないんですよね。機会があれば読みたいと思い続けてもう十年くらいになりますが・・・。
さよならMeたんのBGMのピアノ曲の本ネタ知ってる人いないかなぁ...
聴いてみようと思ったら何かCodec足りなくて再生出来なかった。しょんぼり。
cpu温度アイドルで50℃以上で、ゲームすると60℃。しかもコマ落ちする。
まあ、夏ですから。
Mozilla/3.0(DDIPOCKET;KYOCERA/AH-K3001V/1.4.1.67.000000/0.1/C100) Opera 7.0
何か変Agentじゃなくて素なのかも、とか思いましたが。
家の前にセミの死骸がありました。なんかの呪いでしょうか。出かければ先々に警官が待ってるし。絶対に誰かの仕業だ。 By 怪チョウ
この季節、セミの死骸なんか何処にでも転がってると思いますが。



■ 04/07/27 ■
と、いう訳でー。

告知ィー。えーと、夏コミなんですが、戦騎とはまた別に、
カヅさんと一緒に弓塚さん本を作 る事になりました。カヅさんと僕でそれぞれ短編漫画一本ずつのコピー本で、タイトルは「皐月魂〜さつたまっ!〜」三日目D-19A「明 日の夜明け」にて頒布予定です。興味のある方は是非いらして下さいね。よろしくお願いします。

がたたん、がたたん。
どこか遠くで、電車の音と――猫の声が、聞こえた気がした。

「弓塚、さん・・・髪、下ろしてるんだ?」

やさしくて、幸せな毎日。
こんな毎日がいつまでも続いて欲しいと――いつまでも続くと。
本気で信じていた。

「ぷっ・・・志貴君、寝ぼけてる。もう、高校生じゃないんだからー。」

そうだった。忘れてた。
俺は――


Sweet Tragedy of dreams.


――こんなにも、彼女の事ばかり想っていたんだ。

「さよなら・・・遠野君。好きだよ、ずっと。」



ハーゲンダッツのキャラメルラテパルフェが超おいしいィィィィ!とか思ったけどよく考えたら僕コーヒー駄目なんだよォォォォ!コー ヒー味のとこだけのけて食べてる僕ってば何か超贅沢って感じじゃない!?ただのバカですが。

くりいむれもん、実写映画化。マジスか。とか思っ たらマジっぽい。見たい様な見たくない様な。にして も懐かしいなオイって感じですが。

巨大キハダマグロを羽交い絞め。迫り来る巨大な影。サメ か――いや、キハダだ。男は冷静に判断する。しかしその冷静さとは裏腹に、本能は叫びを上げる。「奴を捕らえろ」と。武器になりそ うな物は無い・・・否、ある。己の肉体。それだけで十分だった。飛び込み、そして捕らえる。男がその決意を口にした時、周りの者達は 皆笑った。誰一人として、それを本気だとは思わなかった。しかし、男は本気だった。そして男は雄叫びを上げ、荒々しい波の中へと飛 び込んでいった。「ブルーサンダァァァァァァァァ!」違えよ。

岡田=オカラ?ていうかコレ、まさかオカラって入れた 人もこんな大騒ぎになるとは思わなかったんでしょうねーって感じですが。確かにこんな訳の解らん票でくじ引きに持ち込まれたんじゃ 最下位当選者もたまったもんじゃないよなって気はしますが、まあ最下位当選って時点でどーでもいー人な気もしますね。つーかもうい っそオカラって入れた奴を探して真意を問い詰めた方が早いんじゃねーかなーとか思いました。まあどーでもいーですが。

審判、いちゃもんつけてきたコーチに発砲。俺が法だぜ!俺が正義だ!俺様のジャッジ に文句がある奴ァ死刑!みたいな!パワフルな審判ですね。でも速攻トンズラこいてるって事は悪い事してるって自覚はあったんでしょ うかね。いかんなー、もっとこう、自分の正義を毅然と貫き通してくれなきゃー。警察屋さんの仕事が増えるでしょー。

うっかり。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=46&fc=thread

自アン+、放っておくとえらいことになるもの
要注意。

自アン+、俺を冷やせ!
冷却冷却ゥ!

自アン+、ほかほか○○
箱開ける前から青空のぼる。

宇宙の真理を知った。次の日刺され死んだ。

土佐打刃物の技術の粋を極めた鎖鎌。鎌鍛造職人、山崎竜太 郎さんの満面の笑顔が、この鎖鎌の出来を物語っていますね!何でこんな心底嬉しそうな笑顔なんだこの人。

今日のアレ。
芹沢先生とか言われてもわかんねー。カモミールと言われればわかる。
芹沢先生なんてオキシジェンデストロイヤーくらいしか思いつきませんなァ。
此処は漢女の園
漢の国の女性が。
secret
それは秘密です。



■ 04/07/26 ■
すいません二日程サボりました超ごめんなさい。

えーと、まあその、何つーか、こう。髪が短くなったり赤くなったりした。また八月に会った時とか真雪ちゃんにチンピラ呼ばわりされ っかなーぎゃはは。

東方戰騎譚、無事にマスターアップしたみたいです。と!いう訳で! 今年も僕は一歩たりとてブースから出ずに一日中売り子やってるつもりなので、コミケ三日目いらっしゃる方は寄ってみて下さいね。

あー煮干うめー。

冷静沈着とかそういう訳ではないけれど、僕は今まで自分はアタマで考えないとカラダが動かない人間だと思っていたんですが、本当に 勝手にカラダが動くというのを体験してすげえビビった。自分が何をしてるのか一瞬解らなくて怖かった。畜生、無様だ。

で、ジャンプ。こてっちゃん。ローン残ってるのに!うむ。アイシールドは概ね予想通りでした。武装錬金はむしろ巻末コメントが面白 かった。ブリーチは本当に恋次君弱くて笑った。えーとあと何だっけ。マンキンはまあ頑張れ。まあそんな感じ。ていうか武装錬金の位 置がすごいヤな感じになってきてますねーまあしょうがないかーって気もしますが。でもとりあえず武装錬金の前にあのよくわかんない 野球漫画とエクソシストの漫画切るべきじゃねー?とか思ったけどまあどーでもいーや。

落雷で百歳若返り。ここ十年で感じた最高のエネルギーだったそうです。絶対死ぬかと 思ったそうです。でも何か生きてます。しかも守護天使の存在を信じる様になったそうです。とまあ突っ込みどころ満載なんですが、一 番の突っ込みどころはやっぱ56歳なのに100歳若返った様なってトコだよなーみたいな。キミ100歳若返ったら種どころか親だって生まれ てねーべなっつー。

新車買ってやるから起きれ。起きまース!正直なやっちゃな。

校長が花火打ち上げ。わざわざ資格 を取って六十発も打ち上げたそうです。やるな校長。アンタいい男だぜ。

スケボーで高速道路。実際に走った事それ自体よりも、高速をスケ ボーで走っても問題無いと思ってた事の方がびっくりですよオイ。勇者だなキミは。

謀られ過ぎ。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=37&fc=thread

自アン+、今まで生きてきた中で「一度はやっているだろう」コン
人は誰しも。

自アン+、地方人が考える東京のおっかない所
東京はおっがねえだァー!

自アン+、もし兄弟が宝くじで三億円当てたらどうする?
結構どーでもいーよな別に。

アルフィーのアルバム、ベルばらの池田理代子師がジャケット。何かハマ り過ぎてて笑った。

あー、USBサターンパッドの発売明後日くらいだっけか。買わなきゃ。

何かサー、どーでもいーんだけどサー、イデオンとかダンバインみたいなオチになりそうな気しません?鋼の錬金術師って。それはそれ で笑えるからいーけど。

それはさておき一昨日、昨日、今日のアレ。
泣いたり笑ったりできなくしてくれるブラウザ
心殺して。
バッテリーがアガッタヨヽ(`Д´)ノ カルシュウム型だからイキナリだったよヽ(`Д´)ノ
しょんぼりですよ。
そろそろ毎年恒例の「ドキッ!変UA達の夏祭り(ポロリもあるよ)」の時期ですね!
そんな祭りあったのか!よーし参加者大募集だぜ!
奥さんが、はしたない嬌声を上げてしまう裏技っていうのは、昼下がりの台所でキュウリをケツアナにねじ込む方法ですか?イケナイ団地妻っぽくて(・∀・)イイ!ですね
いや単に僕がマインスイーパフラグのマニュアルを読んでなかっただけという事なんですが。アレはびっくりした。
そーいえば、森のあるじさんのサイト復活したんですよ。= また見て泣いた。
閉鎖されたサイトが復活したりすると嬉しいですよね。
知らなかったよ、サンゴ礁がこんなにエロいとは。
ディープだぜ。
しかし今週のぽぽらじはエロいなぁー。あ、ちなみに「二の腕」の柔らかさはオッパイと同じらしいですよ
だそうです。
きりもみバンカラレーザー発射!
ぐるぐるビーム。
くれないせきしゅ
反転反転ー。
なぜパチンコのCMってキモイのが多いのだろうか…? by Stibger
同じ様な人が作ってるとか。
ビール冷えてる? By 怪チョウ
残念ながらアルコールは常備しておりません。



■ 04/07/23 ■
時間が無い。

何かMesでいきなり「れんじが見開きでやられた」とか言い出すハゲがいて何事だよこの野郎っつかれんじって誰よとか思ったんですが 何かブリーチの話だったらしい。恋次君はあっさり負けたらしいです。まあ概ね予想通りっていうか早ェよオイまだ金曜じゃんとか思っ た。情報早いなァ。で何か朽木(兄)の卍解がFateうんちゃらかんちゃらとか言ってたんですけど僕Fateやってねーから解りませんでし たっていうか恋次とか朽木(兄)とかどーでもいーから剣ちゃんの方を早く!早く!とか思ったけどまあブリーチだしどーでもいーかー とか思った。

何かマインスイーパフラグが局所的に大流行中。つーかやべ楽しい(笑)。みんなもやろー。つかみんなでSkypeで話しながらやってて、 羊羹さんにウラワザ使われてものすごいうろたえて変な声出しちゃって皆に笑われたファック。

クラゲの毒で何か凄い事になるらしーです。何か持続的かつ劇的な事になるらしいで す。劇的って何だ。どうなるのかすっげえ気になるけど絶対試したくはねーなーとか思った。

トラとライオンが プール巡って格闘。プールの取り合いで超喧嘩したそうです。トラとライオン!まさに宿命のライバルって感じですね!軍配は・・・百 獣の王の勝利です!流石ですね百獣の王!にしてもすっげえイベントだなトラたライオンって。公開したらネタになりそうな気もします がっつーかよく片方死ななかったなこいつら。

Hotmailの容量が2G。ホントに2Gあったら逆に困るよな 多分。つーか2Gとかなくていいからせめて10Mくらいにしないー?ねえゲイツぅー。

ズァリガーニ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1090508027

俺たちゃ傭兵。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1216

しゃしゃしゃのしゃー。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/riku/bbsnote.cgi?fc=repost&l=334

自アン+、賞味(消費)期限越えの限界
限界に挑戦!

自アン+、違いが分からない物
判別不可。

自アン+、夏ですね。好きな花火は?
昔同居人が対人追尾花火とか作って追っかけられてコケてヒドい目に遭ってた。

今日のアレー。
日本ひきこもり協会にようこそ
ウェルカム。
ΞがスパロボMXに参戦!         してねぇよ!ヽ(`Д´)ノ
ちょっとマイナー過ぎですやね。
ウイルスを3つも追い出したのに、7つに増えた。再インストール決定・・・
最近多くてやですねえ。
今年のツールはやたらと落車が多くない?
そういう年なんですよ。
おまい、エロいな。
キミこそ。
くぁwせdrftgyふじこ
ふーじこちゃァーん。
いい加減トトロはやめようぜ。さすがに飽きるって、まともな大人なら。
まあホラ、ヘビーローテ。
でも つきのはしずく では素で泣ける私は二十歳代後半。
見た事無いです、僕は。
なぜパチンコのCMってキモイのが多いのだろうか…? by Stibger
パチンコのCMって見た事ない・・・。
日曜日も出勤か・・・転勤したらいい思い出になるんだろうなぁ By 怪チョウ
お疲れ様っス・・・。



■ 04/07/22 ■
とりあえず。

やまむらはじめ師の境界戦線買った。この人の絵は人物の目がとても好きだ。こんなに力のある目を描けるのは本当に凄いと思う。でも エピローグが後味悪過ぎ。あとレジに鋼の錬金術師八巻があったのでついでに買ってきた。まあ、何か普通だった。

熱いもの食べるとしゃくりが出るんですよ。

なりたい自分になれる。看板に偽り無しって感じですね!まさに有言実行!や るな米軍。

糞屍呪癌姦淫怨痔妾蔑まあ普通そんな字名前につけた くないよなって感じですけど世の中色んな人がいますからねえ。まあでもこれで鈴木呪怨とか田中姦淫とかそんなステキな名前の人はい なくなるって事ですよ。それはさておき掬なんて字、どう名前に使うんですかねーまあどーでもいーですが。

窒息プレイで間違えて殺しちゃった。何か阿部定みたいな事してますが。まあアレです ね、何事もやり過ぎはよくないって事ですかね。

自アン+、ドラゴンクエストシリーズで印象深い城・町・村コン
モンスター物語のゴーレムはホント面白かった。

自アン+、あまり期待してなかったのに面白かった作品コン
期待以上。

すいません眠過ぎ。

今日のアレ。
りすかって面白いよ?<誤解を招きそうな表現
ポタージュスナック作ってる会社。
唐突に祖母との今生の別れを思い出した。あれから何年たったのだろう。
はてさて。
ううむ、「さくら」でしょーかねぇ。で、商品は?

回答:さくら/木之本、綺堂、春日野しか知らないけど by アリス儲

とりあえずさくらでファイナルアンサー。芳野と木之本と春日野しか知らないけれど。 by元新参者

さて、答えは!?
正解は「さくら」でした。なんで皆分かったんだろう。あえて真宮寺を抜いたのに。正解した人には後で何か送っときます。 By 怪チョウ

天高く俺肥える夏 By 怪チョウ

という訳で全員正解でした。おめでとうございます。怪長締め上げて、適当に何か賞品せしめて下さい。



■ 04/07/21 ■
日清カップヌードル150円の上の棚に日清カップヌードルBIGが158円で売ってて何か世の中おかしくねーかなーとか思ったけどきっと 気のせいですね。

トップ絵更新。手癖で描くとホント眼鏡と煙草が標準装備になるんですが。

松屋で何か牛ごぼう丼とかいうのが出てたんで食べてみた。牛肉が硬くて臭くてこりゃもう食えたもんじゃねーなーとか思った。たまた まハズレひいたんでそしょうか僕。あとこないだ食べたココナッツカレーは味はさておき量が多過ぎて途中で嫌になった。どうも松屋は 性に会わないらしいです。

ねみー。

朝鮮民話、ネギをうえた人。やっぱり何かがおかしいと思うのは僕が日本人 だからでしょうか。

下駄の鼻緒が切れた・・・とかだったら縁起悪ィーって事になるんでしょうけど、歯が折れた場合はどうなるんでしょうか。いや折れたっ ていうか取れた。根元からポロリと。二本歯が一本歯になってしまった。天狗みたいです。いやそうじゃなくて。意外と歩くのにはそん なに害はないんですけど何かやっぱみっともない気がすんだけど下駄って意外と高いんだよなーっていうかこの下駄まだ半年も履いてな んですけど超ファッキン。

そして帰りに自販機でお茶買おうと思ったら確かにお茶のボタンを押したのにコーラが出てきてホントキレそうになった。超シット。

・・・あとついでに今マウスが壊れた。右クリックが効かない。

ていうかここんとこツイてなさ過ぎなんですが天罰か何かですか。確かに僕はロクでもない人間だがそこまで嫌がらせじみた天罰を受け ねばならない程悪い事もしてない。と思う。多分。きっと。何か泣きたくなってきた。

さて気を取り直して。矢上裕師のGo West!三巻が出てたので買ってきた。相変わらずのこの人のギャグのテンションはホントに絶妙だと 思う。ところで前半の線が何かやり過ぎ感漂ってたんですが、流石にまずいと思ったのか後半は二巻までくらいの線に戻ってました。何 かホっとした。あとアレ、黒鷺死体宅急便の山崎峰水師がガンダムの漫画描いてたんで買ってみた。デベロッパーズってやつ。やっべ超 おもしれえ何だこれ!こういうガンダム漫画もアリだよなあみたいな。あーでもアレか、昔もありましたよね何だっけ、あの、変形する ザクが出てくる漫画。タイトル忘れたけど。

アメリカ人の四割がシャワー中にしっこ。風呂場でしっこ なんてそんな、木ノ下んちに泊まり行った時の田中みたいなハイレベルな真似を。やるなアメリケ人。ところでシンギンインザレイーン とかいうと山金思い出す僕は駄目ですか。駄目ですね。

VAIO type R。指揮官機?

ペットボトルを三脚にするボトルキャップ。ものすっげえ安定 悪そうな気がするのは僕だけですかっていうかペットボトルの高さの三脚じゃあんまり意味無い気もするよなーみたいな。

ビール買うために脱走。わざわざ脱走してビール買ってきて帰って きたそうです。何か律儀な連中やなーって感じですが。そんなにビールが飲みたかったのか。つーか刑務所もやる気なさ過ぎですよねコ レ。まあどーでもいーですが。

クレーンゲームにハムスター。とかやってたら動物愛 護なんちゃらにケチつけられてとりやめだそうです。まああんなの別にあってもやりたいとは思わないんでどーでもいーですが。昔千葉 のシダに伊勢エビキャッチャーとかあったけどやってる奴見た事ないし。ていうかそんな事はどーでもよくて、その後景品をドラ焼きの 模型に替えたそうなんですがドラ焼きの模型って何だ一体。こっちの方がよっぽど気になる!1/1超リアルドラ焼き模型!本物そっくり !けど食べられません。とかそんなアイテムなんでしょうか。謎過ぎる。

ロウソクでロマンティックなムード演出。しようと思って数百本のロウソクを用意した そうです。これだけでも十二分にバカなんですが、キミは僕のハートに火をつけてしまった、なんて寝言をのたまいつつその大量のロー ソクで家燃しちゃったそうです。何かもうバカのノーベル賞って感じですが。これでアレですね、懲りずにこの燃えさかるキミへの想い が僕の家まで燃やしてしまったよとかほざいたら究極なんですが。カッコ良過ぎ。

こないだのオリジナルケンプファーかしら。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1090393617

聞いちゃいねえ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8455

自アン+、子供の頃よく食べたものコン、ただし
お子様が口に入れたりしない様に注意して下さい。

自アン+、第n回 お前らに何が起こったら自殺する?コン
はてさて。

自アン+、川口市・蕨市・鳩ヶ谷市合併後の新市名を考えよう
また変な名前の市が出来るんでしょうか。

こないだの派生でしょうか。

◆■月刊明星■◆(5月 21日 21時 30分)

落札者は「 非常に良い 」と出品者を評価しました。
コメント:取引はスムースでしたし商品自体には何も問題ありませんでした。
しかも、表紙と1ページ目の間に1万円札が挟まっていました。
へそくりなのでしょうか?ありがとうございました。(5月 21日 7時 34分)

返答:それは本当ですか?その1万円は私に返してください。(5月 23日 5時 51分)

落札者は「 非常に悪い 」と出品者を評価しました。
コメント:返しません。 (5月 23日 11時 56分 )

というのが右側のSendmailから送られてきてました。

今日のアレ。
もうダメポ
諦めたらそこで試合終了だよ。・・・安西先生・・・ッ!
G-Dariusの醍醐味はレーザーの吸い込み合戦
との事なのでGダライアスやる人はレーザーを吸い込みましょう。
問答無用
人の話を聞かない人の口癖。
ヤフ天ムズ杉。tenki.jpに乗り換え..._h ̄|○
あ、まだ頑張ってたみたいです、お疲れ様でした。
久しぶりにROアニメ見たらヘタレ主人公が強くなっていた。おまけに態度もでかくなってた。 by Stinger
人は変わるものなんですよ。
瀬見、大堀、赤倉といえば温泉。では芳野、木之本、綺堂、水無月、春日野と言えば何? By 怪チョウ
答えが解った人は変Agentでどうぞ。



■ 04/07/20 ■
内田雄駿師のあの月の光のようにを買った。面白かった。ミルクという短編も出してるみたいなんで超読みたい。何か最近本屋で知らな い面白い漫画家さん探すのが楽しい。

それはそうと全然どーでもいーんだけど久しぶりに本棚で阿佐谷腐れ酢学園を読んだんですが本当にSABEちんは変態だなあとか思ったん ですけどところでアフロ用務員ってどこに出てきた?それだけが気になって仕方ない。

何か微妙な忙しさがほんのりと。

9/29に地球滅亡。どっから突っ込みゃいーのか誰か教えて下さ い。

ジェット。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1215

自アン+、本気で世界を壊そうとしているドラえもんを止められるキャラコン
果たして奴を止められるのか!

自アン+、エアコンがない人の暑さ対策
ヘルプミー。

自アン+、高校3年生の時の自分にしてあげたいアドバイス
おいお前。

何かすいませんテキトーでー。うあーん。

つらいんだってば色々と。

今日のアレ。
ウイルス5個検知
そりゃ困った。
あやうく、○○病にかかるところだったぜ(○○には任意のゲーム名を入れてください)
まあ一生チャロン病。
夏厨、ホントウザイ。誰か厨房ネット禁止法とか作ってくれんものか。

最近は「ネットは未成年に害がある」とかいう風潮なんだし。ホント頼む。

まあ放置安定。つかいわゆる夏厨とかいうのを僕は見た事がないんですが。
自分がCCサクラになって、森3中で一番チビの女とクロウカードを狩る夢を見た。夢診断してください By 怪チョウ
病気。



■ 04/07/19 ■
果てしなく眠い。

怒川温泉佳祥坊 宿泊プラン。途中から名前考えるの飽きてるのが見え見えで素晴らしいと思いました。

何か真雪ちゃんが

◆■さくらももこ エッセイ さるのこしかけ■◆(5月 16日 22時 45分)
落札者は「 非常に悪い 」と出品者を評価しました。
コメント:取引はスムースでしたし商品自体には何も問題ありませんでしたが、何と言いますか、
表紙と1ページ目の間に明らかに陰毛と思われるものが挟まってました。きちんと発送前に確認
していただきたかったです。(5月 22日 7時 32分)

返答:それは本当ですか?大変申し訳ありませんでした。こんなことで許してもらえるか分かりま
せんが、私は20代前半の女性です。証拠にメールの方に私の画像を送りました。 (5月 23日 5時 51分)

落札者は「 非常に良い 」と出品者を評価しました。
コメント:家宝にさせていただきます。 (5月 23日 11時 56分)

っていう文章をMesで送ってきて何だこりゃとか思った。非常に解りやすい対応ですね。素直でよろしい。

死んだ妻の代わりにゴキブリ。死んだ奥さんの代わりにゴキブリですよ!お前にとって 奥さんとはゴキブリの様なものだったのか、などと激昂するなかれ。何とゴキブリ二十万匹!二十万匹ですよ!愛は数ではありません! がしかしこの二十万匹という数字から、彼の愛の深さを汲み取る事は出来るのではないでしょうか!まあ僕だったらそんな愛は要りませ んが。

怒りに任せ175km走破した小学生。うおおおおおおお怒ってる ぜ怒ってるぜ俺は俺は俺は猛烈に怒ってるぜェェェェェェェェ!俺の力の源は怒り!怒りを原動力にして!今!伝説へ・・・っ!みたいな 。いやー怒りパワー怖いですね。一体何だってそんな怒りまくる程の大喧嘩になったんでしょうか。彼は家庭に複雑な問題を抱えている !かも知れない!そうでもないか。

南極にライトピラー。何年か前にもライトピラーのニュースを紹 介させて頂いた事がありましたが、今年も綺麗に立ち昇っている様です。ところでピラーと聞くとブルーピラーが真っ先に出てくる僕は もう本当に駄目ですね。

ガンダム。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1090190367

夕涼み。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12446&fc=thread

自アン+、ラピュタを見た小学生が月曜日学校でまねするセリフコン
まあムスカ様大人気って事ですよ。

自アン+、アメリカンジョークコン
HAHAHAHA!

自アン+、言い難いが実は好きなもの
じ、実は・・・好きなんです・・・!

お節介なんかなあ、僕は。とか最近よく思う。

まあ、それでも。

今日のアレ。
スタジオ十月堂
おーい誰だこの嫌味ったらしいAgentで来た奴ァー(笑)。
ハメられた。
人の世の常で御座候。
深い霧の中。私の手足は重く、思うように動かせない。
がーんばれーまけーるなー。
お、おいお前…なんで俺が大事に取っておいたミミガーを食ってるんだ…?
ていうかミミガーって何だ・・・っ!?とか思って調べてみたら豚の耳だそうです。ほほーう。
第三次精神的覚醒状態の二次連鎖を無限公式に当てはめる By 怪チョウ
珍しく怪長が難しくかつ真面目っぽい事を言っている!



■ 04/07/18 ■
何か知らないけど右足が痛い。困った。

可愛い赤ちゃんとギャル。さぞかし可愛いんでしょうね。 うん。

藤田和日郎師の短編を買った。暁の歌。面白い。やっぱこの人の漫画はすげー面白いし、この人にしか描けない漫画だなーとか思った。 からくりサーカス読んでないけど。

元暴走族の少年らが社会奉仕。これまで迷惑をかけた 事のお返しに何かしたかったんだそうです。立派ですね!暴走族でない人達も見習うべき高貴な精神と言えるでしょう!けどどう考えて も怒羅鬼雷をドラキュラって読ませるのは無理があると思います!しかもグループ名は愛する田舎のパトロールを略してアイパーだそう ですよ!はっきり言ってアイパーなんてヤクザ屋さんか何かのアタマとしか思えませんが!非行云々よりもその辺のセンスの方が絶望的 な気がしてきました。まあ立派なんですが。

警官は見ていた!けど見てただけ!見ーてーるーだーけー。昔のCMか 何かかキミらはって感じですが。いやこれはアレですね!困った時は自分の力で状況を打開する力を身につけよ!我々はキミを助けたい !がしかし敢えて助けない!これもキミを思っての事だ!獅子は我が子を以下略というやつだ!そんな感じ!の警察屋さんの愛の鞭だっ たんですよきっと!じゃあお前らは何のために交番にいるんだって感じですが。

ストレスから下半身露出。まあ百歩譲ってテロ対策によって客のストレ スがたまるのはまあ解るとしても、何故そうすると脱ぐのか。彼を罰さないと利用客全員が下半身脱ぐ事になるそうです。何故だ!アレ ですか、ミネアポリスではストレスがたまると下半身脱ぐ風習でもあるんでしょうか。それはそうとこの脱いだ男色んな意味でテンパっ てるなあとか思った。

ライガーゼロ赤。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1214

緊急冷却。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12426&fc=thread

自アン+、絶対勝てねーよ!と思った相手コン
無理。

自アン+、田舎暮らしのメリットコン
むしろ田舎に住みたい。

自アン+、老害ナンバー1は誰だ!
言うまでもねえッ!

どーでもいーっちゃどーでもいーんですが、こないだ駅で、High on Hopeどうよ?うぜーよ、見辛いし。とかいう会話してる二人組の多 分学生さんを見かけて猛烈にその場で土下座したくなりました。見辛くてホントすいません。生まれてきてごめんなさい。

何かすごい勢いで喉がかわくんです。乾くゥー。P-PITか僕は。

今日のアレ。
今日の地震は凄かった
無事な様で何よりです。
このやる気が出ないのはホントになんかの病気ではないだろうかと思う。
病気・・・病気なのかこれ・・・。
カタログ販売が始まるとコミケっぽくなってきますね。
お、もう販売始まりましたか。もうすぐですねえ。
奴だ!奴が帰ってきた!
誰だ!誰が帰ってきたんだ!
ダメ人間用ブラウザ1.00
みんなで使おう。
冷やし中華始めました 六五○円
この季節の定番です。
3、2、1、ハイ!
はい!
アニメがたまってまいりました。
アニメってたまるものなのか(笑)。
明日はお見舞いに行くために朝6時出発だぁぁぁぁぁ By 怪チョウ
ついでに自分も診てもらってらっしゃいな。



■ 04/07/17 ■
テイルズなんちゃらに何かやたらと色んな人からお誘いが来てすげー嬉しいんですけど僕は耐えてみせるッ!今ンなものやり始めたら死 ぬ!絶対死ぬ!色んな意味で。

本当に迷う理由なんて一つしかないんですが。

何が悲しくて僕は仲の良いカップルの会話をSkypeでひたすら聞いていなければならないのか。誰とは言いませんが。言いませんが!当 てつけかお前らァァァァァァァァ!

サンクステイル。車がありがとうって伝えるためのしっぽだそう です。犬かお前はァァァァァァ!ていうか別に尻尾じゃなくてもいいじゃん!いいじゃん!世界中大抵の人がすぐに意味を把握出来る様 に、だそうです。やるな犬。世界共通だ犬。言語を超えた掛け橋だ犬!犬万歳!犬大好きィィィィィィ!で、何の話だっけか。

うんこ作り面白い。消化について学ぶため、小学生が食べ物 をすり潰し、消化液を加えてうんこを作る授業があるそうです!すげえ!実際に消化の過程を実践する事でうんこが出来る過程を詳細に 理解する事が可能です!素晴らしい授業ですね!僕だったら絶対フケますが!

手術中に発狂、ちんこ切り刻む。
手術のストレスというのはげ に恐ろしいものでして、何と解剖学の教授をして発狂せしめてしまう程のものという事で・・・つーか何がしたかったんですかねーこの人 はってそうか狂ってるから別に目的があった訳でもないのかうーん。怖や怖や。

超量産。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1090053001

自アン+、必殺の最強の拳法を編み出したので名前をつけてください
必!殺!

自アン+、色々便利なセリフを書く箱
使いでがあるやね。

ねみー。

そーいや昨日買ったDVD版呪いのビデオ、本の方を読んでみたら嘘ばっか書いてあって何かもう情けなくなった。クソ認定。

気持ち悪い。

今日のアレ。
あつぅーぃ
ホント暑過ぎ。
やる気がでません
僕も。
俺だよ、俺。
詐欺ッ!?
from わくわくWANILAND
というサイトがありました。
う〜ん、、、健康診断が来たけど「病院いけ」としか書いてない・・・行くのやめよ By 怪チョウ

さぁ今夜はアニメを見まくるぞーーーーーー By 怪チョウ

まあ、後悔すんのは自分なんでご随意に。



■ 04/07/16 ■
何かコンビニにDVD版呪いのビデオとかいう本があったんで買ってみたんですけど収録されてた心霊動画、持ってるのばっかりでキレそ うになりましたファック。ちったァ目新しいものはないもんでしょうかっていうかあの暗黒工房さんの素材使ってる呪いのビデオはネタ だってとっくの昔に割れてんだからいい加減やめようよとか思った。

まあそれはさておき。


GSKさん、トウフさん柳井社長の お三方から暑中見舞いを頂きました!本当にありがとうございます!何か今年の僕ってば妙に果報者。

こってりさんがまた何か企んでる模様なので、みんなで生暖かく見丸方向でひとつ。

ペス狩りさんの世の中には三種類の人間がいるジョークで死ぬ程笑いました。

メタルウルフカオス公式開設。あ、巨大ロボの類じゃなくてパワードスーツ だったんですね。まあそれはさておき、一言だけ言いたい。大統領かよ!ノリ良過ぎ。X-BOXあったら欲しかったなァ。

トイレでメタンガス引火。ひどい話ですね。ところで全然関係無い ですが僕の小学校にはストーブに向かって放屁してそれが爆発、家全焼にしたと豪語してた理科教師がいました。まあ誰一人としてその 与太話を信じる生徒はいませんでしたが。

お母さんみたいに作りたいのに。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12418&fc=thread

やっぱりアレげだぞ兄。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12420&fc=thread

自アン+、来世でなりたい生き物コン
素晴らしきこの世界。

自アン+、俺の犬に名前をつけてくれ
みんなでなまえをつけてあげよー!

自アン+、誰かに発明してほしいアイデア
お願い偉い人!

何か知らないですけど今頃になって僕の送った暑中見舞いが、今度はちゃんと絵付きで届くという怪現象が!発生している模様です!Hotmailの 怪!真夏の恐怖体験ですよ皆さん!ていうかクソですいませんホント。何でだろう・・・。

くっそう何テイルズなんちゃらにみんなして誘ってくるんですけどファッキン!超やりたくなってくるじゃないですか!くっそうやりて えけどやりたくねえー!どっちやねん。

今日のアレ。
やっぱりDr.スランプあられちゃんとかそんな感じっぽい。
どんな感じよ。
ビンビンマッチョ
マッスルマッスル!
俺の爺さんが倒れた・・・半身麻痺だそうだ By 怪チョウ
何と言ったらいいか・・・とにかくお大事になすって下さい。



■ 04/07/15 ■
ナインブレイカーとは。また。今更か、あるいは今だからか。はてさて。

なんか身の周りでクソの様だという形容が妙に流行っている気がする。クソの様だ(笑)。違う、言い出しっぺは僕じゃないんだ、ウチの アホな同居人なんだ。

何かSkypeで真雪ちゃんと龍那嬢とずっと喋ってました。これもっと普及したらホント電話いらねーなーとか思った。

チョコフレークのロイヤルミルクティー味は微妙。

昨日の続きっていうかもう一通来た!
>最早、フタナリよか女装少年オンリーで。 禿同。ふたなりは邪道です。
いや、諸君らの熱い想いは確かに受け取った!それに関しては理解を示したいと思う!ですが一体ウチのどこからふたなりとか女装とい う単語が出てきたのかが激しく謎なのですよ依然。僕がアホなだけですかすいません。

エイズはモテる男のステータス。何でもいーけど、何かノストラダムスの予言を真に受 けたちびまるこみたいな刹那さだなーとか思った。小学生から未来を奪うとみんなこうなるのか。

ウィンドサーファー、風に遊ばれて。きーみーと生きーて ーく明日だーかーらー這ーいーあっがるくーらいで丁度いいー。イエーイ、ノってるかーい。

公約守って着ぐるみ。ヤバいカッコイイ。これが漢気 というやつですか。たかがパフォーマンス、されどパフォーマンス。惚れたぜ市長、アンタの雄姿になァ!

激しすぎる駐車をし逮捕。あーと、僕ホラ、日本人なんでちょっとアメリカ の文化はあんまり詳しくないんですが。アメリカではこれを駐車って言うのかも知れませんが、僕の知る限りこれは駐車とは言わねえ! 特攻とか突貫とか、そんな感じ!だと思うんですけどどうよ。

超イイ感じでアレげだぞ兄。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12414&fc=thread

自アン+、道で突然転んでしまいました。どう行動する? コン
すってんころりん。

自アン+、オチが読めた作品コン
姑獲鳥の夏は読んでないので知りませんが、とりあえず狂骨は読めた。

何でこんなに眠いんだろう・・・。

何か周囲の人間がみんなテイルズなんちゃらってMMOやってて楽しそうなんですよちっくしょう。いやまあやらないですが!どうせハマ って廃人になるの目に見えてるから!これ以上時間なくなったら死ぬ。やりたい事何も出来なくなる。チャロン以外のゲームに割く時間 なんぞ無いわッ!いやまあそれが致命的なんですが。

うんこみたいですね。

わはは、トウフさん最高(笑)。詳しくは明日の更新で明らかになる ぞ!

今日のアレ。
今度のヤフ天スクリプトの設定難しい or2...明日がんばってみよう。
おお、まだ頑張ってた。ファイトなのですよー。
ハイ、メロンパン入れになってま〜す
インザメロンパン。
♪カルビ丼のカの字は格闘家〜(以下略
ルとビは何なのかッ!
今日のところは許してあげよう
ありがとうございます。
ペットシッターとかのシッターってのはシット!なヤツって事ですかね?
あーホラ、ベビーシッターって子供いじめる人の事指す事があるみたいですし似た様な感じじゃないでしょうか。
暑い事とパンツ配ることになにか因果関係があるのだろうか…? by Stinger
ていうか別にパンツなんか要らんよなっていう(笑)。
ハウルの動く城・・・微妙におもしろそうだ By 怪チョウ
まあ少なくともはずれって事はなさそうですよねえ。



■ 04/07/14 ■
何か青い薔薇がどうこうっていうニュースを見て、華東とか思った僕は駄目なんだろうなァと。


こってりさんから暑中見舞いを頂きました!ありがとうございます!相変わらず超 絶に美麗なイラストを描かれるこってりさんはホント凄いと思うのです。尊敬。

さて。

トップ絵更新。何か中途半端な美形。美形って描けないんですよね基本的に。

という訳で、二月頃突然やって来て、一ヶ月くらい置いてくれと言いつつ四ヶ月強居座りやがっていた居 候が引越し準備のために一旦実家に帰りましたとさ。ああ部屋が広くなった!せいせいするぜ!

出掛けに何て言ったと思う?いってきます、だってさ。それで良いんだよバーカ。ありがとうなんて言葉要らない。そんなのはあと五十 年か六十年経って、死ぬ時にでも言いやがれ。

ふん、これで六畳間がまた客間に使えるなァ。ったく、何で二人暮らしなのにこんな無駄に広い部屋があんだよ。

何か右側のSendmailに
>最早、フタナリよか女装少年オンリーで。
という謎のメールが送られてきてどう反応したものか困ってるんですがとりあえずこれ送ってきた人、意図を教えて下さい(笑)。

キンタマ撃ち抜くのは個人の自由。我々には自由が認めら ている!即ち自分のキンタマを撃ち抜く自由だ!我々はいつでも自由に自分のキンタマを撃ち抜く事が出来る!我々は自由だ!自由万歳 !でまあそれはそれとして、彼は一体何がしたかったんですかね。議論が白熱してから銃を取りに帰ったという事は、議論相手を殺す気 だったんでしょうか。だったら殺さずに済んで良かったですねェみたいな。

蹴り避けたら殴られた。突然の見知らぬおじさんキックを軽やかに回 避したところ、見知らぬおじさんパンチを喰らったとの事で。回避されて腹を立てるとは身勝手もいいところですね!攻撃に失敗した己 の未熟さをまず恥じるべきではないでしょうか!とりあえず早急に捕まって、塀の向こうで修行を積み直すべきだと思います。

ジオン国営放送より。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8409

自アン+、子供じみた言い訳コン
言い訳するな!ビビビビビッ!

自アン+、とっさに聞かれるとわからないこと
え、え?

自アン+、実際に姿を見てみたい歴史上の人物
見てみたいねェ。

ねみ。

今日のアレ。
世界最小ブラウザ
ちまちま。
転勤先がぶっちゃけありえなーい By 怪チョウ
何かまーた苦労背負い込んでるみたいですねえ怪長は。



■ 04/07/13 ■
幸せ過ぎて不安ってのも案外間抜けと言うか何と言うか。まァ、小心者なんでさァね。

帰ってきたら
てーとくさんちが終わってた・・・ショックです。お疲れ様でした。

ツインスティックが四本に見えたんですけどー。飲んで三時間以上経ってから回ってきやがったちっくしょう。

上でトウフさんに教えて頂いたんですが、先日のまんじゅう食べな いとパンチされる恐怖のまんじゅうおじさんのまんじゅうは別に毒入りで も何でもなかったみたいです。何だよ小学生フカしかよオイみたいな感じですが、見知らぬおじさんに突然食べないとパンチだと脅 迫されて無理矢理まんじゅう食べさせられたらそりゃ気持ち悪くもなるわなって感じですか。それはそうと、警察屋さん自ら「おいしい から食べさせたと言われたらどうしようもない」と言ってるので、犯人の人は捕まった時にそう言えばいいと思います。

世界最長寿目指す犬、27歳。人間の歳にすると189歳だそう です。むしろ生きてるのが不思議級の年齢ですね。それはさておきこの人間にすると189歳の犬、本来の食事の他にウサギやカンガルー やエミューを食べてるそうです。それ犬じゃなくて狼か何かじゃねーのかオイひょっとしてとか思ったんですけどまあ犬強いですからね え。ウチの実家のバカ犬も、翼も無いと言うのに鳩獲って食べてました何故か。

自分の乗る宇宙船を待っている。全てが突っ込みどころの 場合、逆にもう突っ込みようが無くなるという好例。

ハマーン様心底イヤそう。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8413

自アン+、この世界にゃ、悪人なんて1人もいないんだろうな作品コン
平和過ぎる。

自アン+、弱点コン
カセギゴールドは殿堂入りにするべきだと思ったらもう既に。

自アン+、一番許せぬ犯罪は何?
許せねえっ!

一体何が忙しいのか自分でもよく解らないんですが微妙に忙しいんですよ。

今日のアレ。
ポン引きのガッシュベル。
いやに人間界にスレた魔物やなー。
青春トリコバルト弾?
光子魚雷より強い青春。
Sleipkneelkick Version 1.01
八本足で蹴りですよ。
ただ、LEGIOんサンのお役に立ちたかった。
旦那どんどん奥行っちゃうっつか最近表に出てこないので生きてんのかどうかすら微妙。
キャッチ マイ ハート 貧乳 〜♪
いつも心につるぺたを。
梅雨明けだってさ(プ
梅雨、ねえ・・・。
あー もう転勤したくねぇ〜よー By 怪チョウ
何、また転勤ですか?何かいっつもどっかしら飛ばされてますねェ怪長。お疲れ様っス。



■ 04/07/12 ■
ただでさえブ厚いガンガンに何か今月は変な箱までついててますます鈍器じみてました。

ジャンプ。銀魂が何か真面目モードに入りつつある事に危機感を覚えつつまああのエクソシストの漫画は順当に打ち切りコースかなー って感じですかみたいな。アイシールドはあの二人帰ってこなくても網乃ザコ化しそうな気がしてきましたねトホホ。あと何だ。真田 副部長シンナーやり過ぎ。マンキンはドラゴンボールの次くらいに人の命が軽い。結局戦士長はどうやってムーンフェイス倒したんで しょうか。恋次君は多分来週死ぬ程あっさりやられる。えーと、そんくらい?

何かまた
MSNの毎日新聞がピヨってるん ですけど何なんでしょうかねここは。こないだも何か女子大の挨拶はごきげんようとかよく解らない事書いてた気がするんですが。

六畳間でネットゲーやってる奴が終始ブツブツ言ってて怖い。

顔写真をガムに印刷出来る結婚式用サービス。・・・何かヤだ。

お手をしてくれるボールペン。ノックすると犬や猫がお手をし てくれるボールペンだそうです。癒し云々以前に、心霊現象かよオイ並に手が伸びてるので怖いと思うんですがそう感じるのは僕だけな のでしょうか。普通はこれで癒されるものなのかッ。びよーん。

自分が刺したが、何故やったのかは覚えていない。しかも全裸。何か こう、色々満載な人ですねこの人。きっとアレですね、すごい忘れん坊な人なんですよ。あ、いけね、人殺しちったーけど何で殺したの か覚えてナーイ。あ、いけね、服着るの忘れちったーけど何で脱いだのか覚えてナーイ。うっかりさんですね。まあこういうハイレベル なうっかりさんは塀の向こうでも頑張ってうっかりし続けてほしいものです。

孫が懐かず不満。何故だッ!?何故孫二人は私に懐 かないッ!?これは嫁の教育が悪いからに相違無い!何という事だ、これは祖母として耐えがたい屈辱ッ!許さんぞ嫁&孫ォォォォォ! みたいな感じで色々爆発しちゃったちょっとアレなおばあちゃんのお話でした。まあそんなだから懐かないんだよ婆ちゃんって感じです が。それはそうと自分でやっといて「子供がやられた」って通報はないだろ婆ちゃん。何やられたんだよ子供みたいな。

見紛う事無き悪者。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=9708

カッコイイセリオ。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12390&fc=thread

自アン+、担任の先生に「お前には未来が無い」と言われた時の対処法
ガーン。

自アン+、カメラ付きケータイもってる人に質問。いったい何を撮ってる?
犬。

比類無き眠気が僕に襲い掛かっておるおるおるおる。

今日のアレ。
やっぱカードキャプターさくらですよ。
考えてみたら名前はよく聞くけど見た事ない。
梅干茶漬け食いてぇ By 怪チョウ
何かこう、さっぱりしたもの食べたいですねえ。



■ 04/07/11 ■
カラオケ行きたい。ゲーセン入り浸りたい。死ぬんじゃないかなーこれくらいの勢いで遊び倒したい。暑い。また鼻血出た。何か、も う、あー。

単なる無能がプロジェクトを仕切ると先に進まない。人を見る目の無い無能が仕切ると破綻する。やたらと風呂敷ばかり広げる無能が仕 切ると周りが苦労する。まあ、当たり前の事ですね。実際に動く人間は無能でもいいから動く人間を。仕切る人間は動かなくてもいいか ら有能な人間を。その方が良いと思うんですがねェ。いや全員有能ならそれに越したこたァないですが、そりゃ高望みってもんですよー あははー。


カヅさんに暑中見舞い頂きました、ありがとうございます!カヅさんの絵って何か妙に好きな んです。カヅさんの描く人って表情がすごく生き生きとしてるので、漫画とかすっごい楽しいんですよね。尊敬。

ピンキーストリートって何って聞かれて萌えACって答えてる人がいたのを見てこいつすげえとか思った。いやある意味的を射てる様な気 がしなくもないんですが。それはそうとこないだトウフさんとこで 紹介してらっしゃったアルクのピンキーがちょっと 欲しいなとか思った。でもどっちかって言うと後ろにちょろっと写ってる遠野君らしき物体の方が欲しかった。ていうかアルクのピンキ ーって何か随分前にどこかで見かけた事ある様な気がするんですけど気のせいかなァ。

えろたん。どこまでいくんだろうなァ。

ニワトリに育てられた男。狼少年ならぬ鶏少年ですよ。でもチキンボーイって呼び方は 如何なものかと!ひどい言われ様だ!彼は当初、非常に凶暴で手に負えなかったとか書いてありますよ!超アグレッシブ!チキンどころ か狂犬ですよワーオ!ていうかそんな事より一番気になるのは、クマールさんはい時折ニワトリにしか通じないような言葉を喋ったり、 という一文でしょう。鶏にしか通じない言葉だそうですよ!彼は鶏と意思の疎通が出来るのかも知れない!素晴らしい能力だ!報知新聞 の予言も夢じゃなくなるかも知れませんね。小学校に獣語科ありってなもんですよってこんな百年前のネタ誰が解るんだよ。

ハゲはタダのレストラン。そんなハゲばっか来たら商売に ならんのと違うかなァとか思ったんですけどまあ余計なお世話ですね。

義足にバービー人形の足。ええ話や・・・ええ話なんやけど・・・他に何か なかったんですかね。いや、ええ話なんですけどね。

100歳で100m走新記録。走る度に記録更新してるし、どんどん若くなって いる様だそうです。すげえ爺さんですね、カッコイイ。ていうか100mを30秒86って100歳の爺さんのスピードじゃないよな絶対。しかも 毎日6km歩くのが日課なんだそうです。元気過ぎですよ爺さん。凄いなあ。ウチの婆さんみたいだ。ああ、ちなみにウチの婆さんは鉄人 なんで。もう70になりますが多分ガチンコで僕惨敗します。普通に体力負けする。絶対。

ゾイドのアートスタチュー入り食玩とか欲しいですよね。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1211

ウホッ。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/yaoi/bbsnote.cgi?fc=repost&l=9696

富野御大は死ねばいいと本気で思った事が何度かあります。
http://red.sakura.ne.jp/%7Enankyoku/otoko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=8397

自アン+、燃えるシチュエーション・設定(ロボットもの編)
最近はそのミサイルが自分に当たったりしますが。

自アン+、狭い部屋を広く使う工夫とは?
四畳半って意外と広い。

自アン+、項題に好きなものを三つ並べる箱
絵、チャロン、・・・さて。

アニオタとかエロゲオタとか鉄オタとか何かオタクをジャンル分けする事自体あんま意味ねーよなーとか思うんですが更にそれで特定の オタクを見下してる様な態度のオタクがいるのは何つーかキミそれすっげえカッコ悪いよとか思うんですけどどーなんですかねー。所詮 オタじゃんみたいな。五十歩百歩。対象が違うだけで、何かを好きでオタクやってる事に変わりは無いんだから同等だと思う。

今日のアレ。
甘噛みたいの
はむはむ。
にゃっほ〜♪
にゃっほーヽ( ´ー`)ノ
センキョ ソガ ヤキュウ ナツ の言葉の入ってないニュースを願う By 怪チョウ
むしろそんなニュースをほとんど見かけないんですが。



■ 04/07/10 ■
にしても暑いやねホント。

何か太鼓の達人6にブレイク工業が入ってるとか聞いたので叩いてきた。星多かったからビビったけど普通でした。あと大迷惑が入って たのでうおマジかよサイコーとか思った。ていうか新曲のチョイスが狂ってて笑いました。微妙に。

何かァーWMPで動画見るとすげえ不安定っつか妙に処理落ちしたりところどころ早回しになったりするんですけど何だこれファック。も ういい加減6.4はやめとけって事ですかシット。ところで全然関係無いですがファックファックって連呼してるとベルナドット隊長かア ギト君みたいでアレげですねファック。

でかいことやりたかった。俺はビッグな事がして えのさ!ビゲストドリーマーってやつだぜ!みたいな!でもやった事は交番の窓ガラス二枚割っただけでした。小さい、小さいよ。イッ ツァスモールワールドだよチミ。しょんぼり。つかこいつは窓ガラスを割るという行為をナメくさってますね!けしからん!てめえこの 野郎、世の中には窓ガラスが割れたっつーニュース見る度にドキドキするアホなサイト管理人もいるんだよチクショーみたいな。まあ僕 ですが。

「もう一切喋らん。」わーい!やったァ!ナベツネが自発的に黙っ てくれるそうです!ここんとこ嫌な報せばかり続いていた球界に、久しぶりに明るいニュースがって感じですね!ナベツネが黙ってりゃ ちったァ平和になるぜ!ヒャッホー!って忙しくて今年のペナントレース見てませんけど僕。

かくれんぼ大学対抗戦。やべえ面白そう。何かいずれは かくれんぼワールドカップとか、オリンピックへの採用とかも考えてるみたいです。オリンピックはちと厳しい様な気もしますが、かく れんぼワールドカップとかあったら楽しそうですよね。

ボールタンク。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1089459958

でかブラキオス。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1210

あるいはありえたかも知れない未来。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12367&fc=thread

自アン+、わかっているのにやっちまう馬鹿な仕草コン
解ってる、解っているんだッ!

自アン+、次に安永航一郎が同人誌化するのは誰の作品だろう
かなりの精度で想像がつくのが怖い。

自アン+、読んでもいない本の題名から内容を推理する箱
きっとこうに違いない。

今日のアレ。
コテハンがアレ故に、尻が呼び名デフォになって数年...
尻ですか。
カレーカレーカレーカレー
スパイスィ。
氷イチゴと宇宙人
チャダさんが好きでした。
CONTRA-DEXTRA AVENUE
PS-TREBOR SUX!
扇風機の中心で「あーーーーー」と叫ぶ By 怪チョウ
お風呂上りの日課ですよ。



■ 04/07/09 ■
右側の恥晒し更新。まあ夏だしとりあえずSamurizeいじる暇が出来るまでの繋ぎって事で。

あちー。

 
hyoumeiさんみゅまさんに暑中 見舞いを頂きました!ありがとうございます!何か今年はホントやけに暑いので夏って感じしますよねー。去年とか涼しかったのであん まり夏という気がしなかったので。

アマヨウさんちのトップ絵更新。何つーか、こう、今年の夏の暑さを如実に表 しているというか(笑)。

んっあー。

北の留学生は真面目だが学費払わない。そ れはあんまり真面目じゃないんじゃないかなァとか思った。

真須美様は人違い。ここにきて砒素カレー事件の犯人 は人違いだった可能性が!真須美様は犯人じゃないかも知れませんよ!何てこった!僕は信じていたよ真須美様!いやまあ余裕で嘘です が。

熱中症で四人死亡。ホント今年の猛暑は相当なものな様でして 、既に熱中症で四人もの方が亡くなられ、四十九人も病院に運ばれているそうです。皆様もくれぐれお気をつけ下さい。いや単にもうど っから突っ込めばいいものか解らなかったんでとりあえず真面目な事言ってみただけです。

何か妙に惹かれた。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=7578

血の色の悪夢。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/practice/bbsnote.cgi?fc=repost&l=509

自アン+、どこをどうすれば日本を征服できるの?
男児たるもの夢は大きく持たねば。

自アン+、あなたが一緒に寝たことがあるものコン ただし…
ぐーすか。

自アン+、ロシア人キャラコン
ロシアン凍傷ビンタァァァァァァ!

かれこれ四年ちょい自アン民やってますが実は箱作ったのは数える程しかないんですよ僕。

じゅーろくれんしゃでータブーをーうーちやぶれー。ハートに16連射のフルバージョンとかすげえ聴きたいんですけど。あとバミリオン プレジャーナイトのOPの曲も聴きたい。鏡楼の饗宴だっけ?聴きたいんだけど今となっては音源が手に入らないものが多過ぎて困ります ね。

ねみー。

今日のアレ。
このキノコの形・・・エロいな
食べると大きくなったり分身したり。
踏んだら孕んだ!孕んだ振る降る般若だ!童貞擦る無駄、フン出る春巻きはむ無理!チン毛ちぎり、看板塗る飛騨!i安打!?半田ゴテ適時打!!原チャリ盗んだ!よくちょん切れるハサミだ!
何か久しぶりに見たなァこれ(笑)。
HotMozilla/*2 (compatible; Internet Shuuzou Matuoka 6.0; Windows Kazushige Nagashima 5.1)
スポーツキャスターなブラウザ。
Mozilla/5.0 (Windows 20000; U) Hin-nuu (A-Cup) 6.0 _ [en]
中々の小ささ。
変UAの中でヘンタイと叫ぶ By 怪チョウ
ところかまわず。



■ 04/07/08 ■
何て言うか、こう。

んっあー。

本屋で目のイっちゃってる女の子が表紙の漫画とか見つけて手に取ってみたら案の定玉置勉強師の漫画だったので買った。東京赤ずきん 一巻。あーやべーやべー。相変わらず目がイっててアバラが浮き出てる幼女とか描かせたら日本一だなこの人はとか思った。変態の巣窟 だわっ!伏魔殿よっ!ていうか本当にどーでもいーんですけど、何か玉置勉強師に月姫の漫画描いてほしいとか今思った。ふと。

恐怖が消え去り、全てが性交の対象になる。かかってる本人はとても楽しそうですねこ の病気。じゃあかかりたいかって言われたらまっぴらですが。

北が新型ミサイル配備。今度は太平洋に落ちるんでしょうか。

永野デザインはカッコイイんだけど無理あり過ぎですよねホント。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1089177965

自アン+、一切のヤクザや暴力団、チンピラを一掃したら困ること
本当に必要なのか考えてみましょう。

自アン+、『麻雀』あがった事のある役満
四暗刻テンパイまではいった事ある。

自アン+、この作家がキン肉マンを描いたら?
案外楽しそう。

終わらない。

夏ですね。

「公認は駆け落ちっていわねえー!」『じゃ、じゃあ中途半端に中落ちで!』
まぐろの。あァーお刺身食べたい。
熱帯夜、絶対嫌。
夏の風物詩なので不可避。ジャパニーズサマーを堪能するよろし。
Undead Seacher System production by BOARD
よく見ると結構怖い事書いてあったみたいな。



■ 04/07/07 ■
マインスイーパフラグは、より性格の悪い奴が勝つ様に出来ているんです。

居候がキャラメルコーンラテを買ってきてくれたので飲んでみた。ぎゃははははホントにキャラメルコーンの味がするゥゥゥゥ!死ぬ程 濃くて甘ったるくて超僕好みのスーパー飲料でした。近所のコンビニで売ってりゃなー毎日だって飲むぜこれ。嘘ですが。

>奥さんは、絶対、ワケのわからない宇宙生物を捕まえて吊るしてる
甘い。今日が七夕だったという事自体忘れておったわッ!まあアレですね、敢えて吊るすなら盗んだ幼女のパンツを吊るしてる様な奴を 吊るしておきたいですねアハハ。

ていうか織姫彦星にしてみりゃ何だって一年に一回恋人と会える日に、人間共の願い事なんか聞いてやらなきゃなんねーんだよハゲって 感じじゃないんですかねーとか昔新井理恵師がペケで描いてた様な気がするんですが全くもってその通りだと思った。

という訳で。

暑中見舞いの季節になりましたねと。普段お世話になっている皆様にメールで送らせて頂いたのですが、如何せん僕もHotmailも揃って うんこなので、届いてなかったりする事もあるかも知れませんすいません。ほいでもってこんなしょーもないサイトをいつもご覧下さっ ている皆様もよろしければ見てやって下さい。いやもーホント暑い日が続きますが夏バテなどなさらない様、ご自愛下さい。あーあと夏 風邪とかにも気をつけて下さいね。うーん、僕が言うと説得力あるなァぎゃはは。

イチゴ味のバナナ。それはもうバナナじゃないんじゃない 気もするんですがどうなんですかねーっていうかイチゴ食べればいーじゃんとかまあそういう無粋な突っ込みはさておき、バナナがバナ ナである事を捨ててまで生き残ろうとするその意思は尊重されるべきだ!まあどーでもいーけど!

チンギスハンの子孫は食事無料。1700万人もいるそうですよ。太っ腹で すね!ていうか無料でDNA鑑定、結果は二ヵ月後って何かすっげえ豪快かつ気の長い話ですね。流石大陸の人はスケールが違うや。

Yahoo天気予報、何か洗濯指数がすげえ。何て言 うか、こう、ここまでくると何かもう広告とか宣伝とかそういうのを超越してますよねとか思った。

陸戦型ガンタンク。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1089126850

ひれモンさんが帰ってきたァー!
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12348&fc=thread

_アン、USBにつないでいる物コン
タブレットとスキャナ。

自アン+、死の野球拳
DEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAATH!

自アン+、いろんな作品でよく耳にするセリフコン
まあありがちっつーかねー。

「偽りの世界、偽りの君・・・それでも、俺は。」
「・・・。」
「君の事が、好きだったよ。」
「・・・私もだよ。」

「・・・ありがとう。」

Sweet tragedy of dreams.

今日のアレ。
ヤンマーニ オサレだaaaaaaaaa! しかも Tueeeeeeee!
ヤン坊マー坊の親戚かと思った。
swのDVD-Rメディア安い。で、ミスも多い。それでも安さが勝つバランス。
コストパフォーマンス万歳。
だって今回のヤフ天は「弱雨」とか細かくてカコイイ!じゃないですか。

しかも3時間毎の天気状況とか欲しいし。あ、あとテキスト系なのがイイ!

よわさめ。
ozulla/4564564564.0 (compatible; BUTANIKUexplorer Ver21万2121.21; BuhibuhiXPOS)
BUHYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!
変UAの中で(珍しく)ヘンタイを叫ぶ By 怪チョウ
何かもうどっから突っ込めばいーんだか(笑)。
じゃあ私は奥戸部さんに吊るされる訳ですね。(マテ

だが、「好きだから手を出さない」人なんでセーフだ!LO精神万歳!!

貴方はウチの居候と同類の様だ(笑)。



■ 04/07/06 ■
彼岸島七巻が出てたので買った。あとこないだ銀魂二巻買った時に注文しといた、戸田誠二師のしあわせが届いてたので買ってきた。相 変わらず日に日に漫画が増えていって本当に困るんだけど新しい漫画買う度に頬が緩んでる自分はホント駄目だと思った。

さて読んでるだけじゃなくて描かなくちゃならん訳ですが。

>病み上がりでもトップ絵を更新する奥さんは正直凄いと思った。
凄くない凄くない、単にどうしようもなくバカなだけです。ホントしょーもねース。

「これは・・・夢?」
「夢と言えば夢だけれど、願い、だよ。」
「・・・それは、俺の?それとも、君の?」
「――さあ、ね。」

Sweet tragedy of dreams.

ネット恋愛、初対面でショック死しかける。想 像以上に美しかったのでショックで内出血だそうです。すげえ!よっぽど美人さんだったんですね!ああ、会っただけでこんな目に遭わ せてしまうなんて、美しさって罪ね・・・とかそんな感じでしょうか。つーかこいつ絶対いいリアクション芸人になれるよとか思った。

裸で門に挟まった。まあ何か色々恥ずかし いんですが、最後の最後まで言い訳してるのが一番カッコ悪ィかなーって感じですかねー。ていうかどういう状況の子猫を助けようとす れば門に挟まれるんだよって感じですが。

足なんて以下略。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1089122183

自アン+、竜王ですが。
どーでもいーですがウチの同居人は金が勿体無いと言ってたいまつ一本も買わず、MPが勿体無いと言ってレミーラを使わず、三時間かか って竜王の元に辿り着いて、世界の半分をやると言われて一秒たりとも迷わずに「はい」と即答したクソ野郎です。

自アン+、あなたが肌で感じた謀略・策略といえば?
謀ったなァァァァ!

自アン+、10年前の自分につきたい嘘
うっそぴょーん。

ねむい。

今日のアレ。
ヤフー天気のスクリプト誰か作らんかな...私はそーゆー技術ないんで...
Yahoo以外の天気予報使うって選択肢は無し?
キャラメルコーンXの秘密、それは・・・
それは?それはッ!?
T-800 (Terminator 800; Skynet; Cyberdyne Systems Corporation)←このUAは、いささか凝り過ぎたのだろうか?
すいません、最近そういう正統派でくる人が少ないんで素で見落としてました。あいるびーばーっく。
小1時間程気の利いた事を考えたが、結局何も浮かばなかった中途半端な変UA

小1時間程、ちょっと気の利いた事でも考えてみようとしたが、結局何も浮かばなかった中途半端な変UA

気の利いた事をとっさに言える人ってホント天才だと思う。
ダメだ。暑さのせいで、日本語がきちんと出力できない
出力出来ないというか構築出来ないというか。
将来の夢は何?・・・それを無くした時、人は存在意義を失う By 怪チョウ
存在意義なんて結構簡単にでっちあげられるもんだと思いますが。つか存在意義なんて単語自体がそもそも本末転倒かな ーみたいな。



■ 04/07/05 ■
あはーん。

何気なくhideのトリビュートアルバムとか聴いてたんですけど実はこれ今まで手元にありながら清春のBeauty&Stupidだけが目的でそれ 以外聴いてなかったというバチ当たりっぷりだったんですけどEver Freeがやっべすげえカッコイイ惚れたとか思ったんですけどこの声 何かどっかで聴いた事あんなーとか思ってみてみたらトランスティックナーヴとか書いてあってオイオイゾイドのED歌ってたじゃんぎゃ ははとかまあそんな感じで。つーかこのCD借り物だよ返さなくちゃ。黒ちゃん見てたらホントごめん。

あーはい、すいません、銀魂二巻普通にありました、無事ゲットですよ。読み切りのってこれ結構最近ですよね。だんでらいおんよりも はっきり覚えてた。銀八先生はちょっとやる気無さ過ぎだと思いました。素晴らしいです。ついでに何故か鬼頭莫宏師の短編集とかあっ たんで買っちゃった。やっべ面白い。

あージャンプ。銀魂は言うまでもねえ。アイシールドはここにきてそういう引っ張り方はどうなのよとか思ったけど多分網乃が普通にザ コ扱いになる複線だと思うのでいーや。デスノートはもうギャグ漫画ですね。武装錬金はごめん、そろそろついていけなくなってきたの で誰かアタマの悪い僕に何がどーなってるのか教えて下さい。何か最近ボーボボがあんまり面白くない気がして寂しい。むしろテニプリ の方が面白いくらいだ。ギャグ漫画として。ナルトとマンキンは大して変わらないと思うんですがこの扱いの差が現在のジャンプの読者 層を分析する貴重なデータになる気が!した!面倒臭いしどーでもいーからそんな分析しませんけど。

USBポートに挿すと鳴くフラッシュメモリ。挿すとニ ャーオと鳴くそうです。ええ、鳴くのは可愛いと思うし良いアイデアだと思うんです。まあ状況によってはうるさいだけかも知れません がそんな事を気にするならハナから使うなよって感じなのでさておいて。一番の問題点はですね、肝心の本体がまず猫に見えないしそも そも可愛くもないという点なんじゃないかにゃーとか思った。にゃー。ちゆパパ並だ。

小林さん四連覇。また君か。

軌道エレベーター、十五年後には実現。だから軌道エレベーターと言っ たらスパイラスかラプチャーのどちらかな訳でどっちみち僕にとってはもうドキドキな訳ですよって軌道エレベーターの話が持ち上がる 度に言ってる気がするなこれ。ワンパターンですいません。

まあ太田さん好きな僕としてはこの降って沸いた太田さん祭りは嬉しい限りなのですが。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12327&fc=thread

http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12328&fc=thread

http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12329&fc=thread

_アン、例文を作るのが上手そうな職業コン
まあ不覚にも少し笑ってしまった僕は負け組という事でひとつ。

自アン+、おおっと!印象に残っている罠コン
むしろクロムアーマーと何か別のザコに通路で挟み撃ちされた時とかホント最悪の罠だと思う。

自アン+、いきなりゴスロリ女が家に来て告白してきたらどうする?
脳が痛えェェェェェェェェェェェェェェェ!

すいません・・・女の子のつもりだったんです・・・。

さて。

今日のアレ。
覚悟完了
ああそういえば覚悟完了聴きたいなァ。
ヤフー天気の書式が変わって天気が...orz
おお、ホントだ。何か変わってるー。
テーブルの上にポテチとおぼしき物体を一枚発見。早速かじる。   靴ヘラだった。by元新参者
むう、おやつに靴ベラとは中々通ですナ。
またHDDを買いました。これで合計2テラ。 By 怪チョウ

あちーーーーーーぃ なんとかしてくれー By 怪チョウ

暑くてもいーからこの湿気を何とかしてほしい。



■ 04/07/03 ■
という訳で。

色んな方にご心配かけてしまって本当に申し訳ありませんでした。いやまあもう大丈夫かっつったらまだ結構しんどいんですが。とりあ えず生きてまースと。いやー昔っから風邪以外の病気は全然しないんですがそん代わし風邪には滅法弱いというか風邪ひくと動けなくな るんで困りものです。

でようやっと何とか動ける程度になったので三日ぶりくらいにマシンの電源入れてみたら何か死んでっし。ホント首吊ろうかと思った。 確かに僕はロクでもない人間なのは否定しないがそこまでひどい目にあわねばならん程悪い事もしてないと思った。多分。

あー、結局メモリが一枚死んでました。あーあ。あと何かもう面倒臭いので途中経過は省きますがHDDが倍になった!すげえ!240Gも何 に使えばいいのかさっぱり見当もつかねえ。

何か!寝てる間に
あゆてっとさんに誉められてたっぽい!誉めてねえよ。いやいやいやマーズ 良ゲー良ゲー。マジで。まあ嘘ですが。どっちだよ。でもアレですね、確かにマーズの起動とか要所要所のローディングとかってば何か もう真面目に作る気ねーだろこのシットメーカーがよォとか本気で思っちゃいますよ級なので、むうこの検証結果はとても興味深い!と か思いました。

>もう一度「ホーンテッド」りたいわけですよ。
はっきり言ってホーンテッドカジノとかハートビートスクランブルに比べれば、デス様なんてむしろ良ゲーだと思います。

つー訳で例のサターンパッドがピンで売られるそ うです。まあこれは買う。普通に買う。さよならサイドワインダーって感じで買いますねそりゃもう。

ヒョロい。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1088621704

謙虚だな太田さん。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12309&fc=thread
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12313&fc=thread

自アン+、ゲーム業界版トレビアの泉
へー。

自アン+、事前に知ってないとほとんどかわせない攻撃
ハメ。

自アン+、吐血キャラコン
ていうか右京っていつになったら死ぬんですかね。

すいませんやる事やったら寝ます。

今日のアレ。
ひとつめの角なら目をつむっても曲がれる
とか言ってる奴に限ってアタマぶつけたりするんですよあはは。
DVD-Rは便利だが、-R規格でDRは出ないものか...容量欲しい...
あれば便利だけどなくても困らないって感じですかねー。今んとこCDでいーや僕は。そもそもそんなでかいもの無いしなー。
180SX 改 by Stinger

淫語分が足りない by Stinger

自前で補給して下さい(笑)。
なんか背中が痛い。内蔵で言うと腎臓のあたり。 By 怪チョウ

んー、もう7月なのか。一年の半分が終わったわけだが、元旦の目標の半分も覚えてないや By 怪チョウ

って事は半分は覚えてる訳ですよね。