■独り言■



■ 04/08/31 ■
あー。

何かカラダ重いんですよねーうは。

>「麦茶にサイダーを混ぜてリトルビール。ちょっと大人の味だ!」と言う言葉に騙された全国の小学生
僕だ。

そーいや結局ガーヒーADV出るまでやるものがないのでテキトーにGBAのソフトを見繕ってきた。色々悩んだんですけどやりたいゲームが 全くと言っていい程なかったのでとりあえず一番無難そうなFF1と2が一緒になったやつ買ってきた。まあガーヒー出る頃には絶対飽きて るからきっと丁度良い。

ふむ。ああいや、若いというのは結構な事でしょう。ええ。僕もまだ若いつもりなのですがね。

何か僕のアドレスに同人屋からメール来るんですけど何だこれ。委託も何も僕は僕メインのサークルなんかねーし個人じゃ同人やってね っつの。ばーかばーか。ぎゃははは。

義母の車椅子にジェットエンジン。超高機動車椅子JETって感じですが。白煙を 上げながら爆走する車椅子という絵は果てしなくシュール。にしても車椅子が時速90kmとかで走ってたら気失うよなフツー。

首の切れた友人に気付かずドライブ。つーか一番の問題は、それに気付かなかった事よ りも事故ったくせにそのままドライブして家帰ってグースカ寝こけてる事だと思うんですけどどーなんですかねこの人は。

黒いiPod。これはアレですね!ダイヤモンドといえば 最早言うまでもなく地球上で最も硬い物質!ダイヤモンドよりも硬いものはありません!すなわちこれを散りばめる事によって最強の攻 撃力を獲得する事が出来る訳ですよ!むう、流石はiPod!まさかダイヤモンドでエンチャントしてこようとは!やる事がグレイト&ゴー ジャスですね!流石対彼氏専用超鈍器!ていうかいつまでこのネタ引っ張り続ける気ですかねー僕は。ここご覧の方でももう覚えてない 人の方が多いんじゃないですかねーまあどーでもいーですが。

ヤクト。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1093858517

動く要塞と動かない要塞。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1249

としさんの描く葉キャラというか水無月キャラは最高だと思う。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12803&fc=thread

_アン、今更恥ずかしくて人には聞けない質問にネタで答えを返す箱
ウソかホントか。

自アン+、号泣
不覚にも笑った。

うーむ。

さて今日のアレ。
じゃあ、行ってきます(´ー`)ノシ
お気をつけて。行ってきます、と言ったからには絶対帰ってきて下さいね。
ブーストアップします。。。
スピードアップだぜ。
異邦人 songed by 野上ゆかな
ちょっとー連れ合いが欠けただけ未ー亡人ーってそりゃ嘉門達夫だァァァァァ。
アテネ五輪って、やっぱギリシア的には無問題で大成功!なんですかね? まぁ個人的にはイロイロと面白い大会でしたが。
成功なんじゃないですかね。僕はあんまり見てなかったんで詳しくは知らないですが。地元民はみんな楽しそうでしたよね。
夏休みの宿題を片付けています(後は読書感想文と工作だけかな)
工作に30日かけて残りを一日でやるガキでした。僕は。
タイヤめくれました・・・。
どういう走り方すりゃタイヤがめくれるねん。
夢想天生馬鹿一代。
不覚にもちょっと笑った。
ハイレグブルマという鎖を見て、私の場合ロリ属性が鎖だと思った。
みんな自分での鎖で身動き取れなくなってしまえばいいと思った。
すばらしいょぅι゛ょッ!ぜひ日本に欲しいッッ!!そして日本の迷える(ry
幼女で不景気が救えるかッ。
ほら、怪チョウがちょっとケツ穴貸してみろって言ってますよ、奥さん?
ぼぼぼ僕にだって相手を選ぶ権利くらいはッ。
幼女に鎖ですか?かなりハードですね・・・
何かもうどっから突っ込めばいいのか解らなくなってきたんですがっていうか何でこういう話題の日は超増えますか変Agent。
ホモ小説を再び書こうと思って、いろいろ情報を集めてます。 By 怪チョウ
前回一瞬で断念してたので今回は是非期待したいところですねw



■ 04/08/30 ■
んっあー。

掲示板で怪長に面白いもの教えてもらって笑ってました。いやーそりゃもう描いてる奴が悪人だもん(笑)。にしても東方板の18氏はマジ で凄いと思った。カッコイイー。尊敬。

ぎゃっはああああああああガーヒーアドバンス発売来月の22日じゃん。ずっと今月の22日だと思ってましたシット。バカですね僕は。

何か帰りに駅で電車待ってたら突然放送が流れて、次に来る電車は冷房故障のため、全車両冷房が停止しており、大変蒸し暑くなってお ります!とか言われたんですけど、その放送の声が信じられない程生き生きしていたのがすっげえ腑に落ちなかった。何でキミそんな嬉 しそうなの?そんな嬉しそうなの?

あー、で、月間AC手に入れました。感想。また君か。つーか死んだと思ったら生きてやがった息子。そーいやアリーナで殺した後もラン キングから消えてなかった様な気もしますねー全然どーでもいーんで忘れてましたが。

うおおおお
D.B.Eさんに総火演レポが!僕も一生に一度は行ってみたいですね総火演。 去年友人にチケット取ったんだぜーとか自慢されてこいつはガラハド願望でもあるんだろうかとか真剣に悩んだりしましたがまあさてお き。生で見てみたいですねえこれは。

あージャンプ。銀魂は相変わらず完璧な漫画なので何も言う事は無い。マンキン終わっちゃったんですけどまあどーでもいい。ブリーチ は剣八つぁんが元気なので良い。アイシールドは桜庭カッコイイので良い。ところであの王城の眼鏡とヒューズ中佐の区別がつかないん で誰か見分け方教えて下さい。えーとあと何だ。武装錬金は普通に面白いですね。えーと読んでんのそんくらいかしら。覚えてねー。

ちょっとトイレ行く筈が二週間の大冒険。中国みたいにデカい国 になると方言といってももうホント違う国の言葉みたいになっちゃうんでしょうねえ。まあ何はともあれ無事でよかったYaoさん。

ボールの演技。さて首はどこでしょう か。

そーいやこないだコサキンがヤバいみたいな記事を紹介させて頂いたんですが、ど うやらひとまず落ち着いたみたいです。良かった。やっぱりアレですね、日本のお昼はタモリとコサキンがいなくちゃ話にならない ですからね!主婦的に!あーあとみのもんたも。

的確過ぎる。
http://gyroz.hp.infoseek.co.jp/2004/08/0830/200408300001.jpg

青空の下。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=170&fc=thread

繋がってるよ。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12792&fc=thread

_アン、貴方が日本の法律を自由に変えられるとしたら
うむ。

自アン+、もしも自分が格闘家で勝利を決めたとき似合う言葉
ビシっとキメて。

ねみ。

今日のアレ。
涙脆い。
心の汗らしいですから。
ほら、怪チョウがハイレグブルマをご所望していますよ、奥さん?
ていうかハイレグブルマってよく考えるとイマイチ意味解りませんよね。
あなたの心に羽はありますか?私のココロにはハイレグブルマという鎖が巻き付いてます。 By 怪チョウ
その鎖で人目に付かない所に封印されてればいいと思います。
アヌスだかアナルだか分からねぇが、ケツの穴みてえな名前しやがって。しかも他人の尿なんかを使っただ?変態め!

男子マラソンを邪魔したイカレ野郎、あいつ死刑。いい年ぶっこいてスカートなんて着やがって、変態め!

何か今年もオリンピックは波乱の様で。



■ 04/08/29 ■
んっあー。

すいません昨日家帰ってこなかったんで更新フケましたごめんなさい。

つーか何か超寒いんですけど今って冬でしたっけか。

友人の日記にカラオケで歌ってる僕の写真とか貼ってあってヤな汗かいたw

そーいや今朝方池袋でそれっぽい人いっぱい見かけたんですけど、今日ってサンシャイン辺りで何かイベントでもあったんですかね。ど ーでもいーですが。

メル友から「死にたい。」一応美談、という事になるんですかね これは。つーかまあでもアレですよね、こんだけ面倒臭い段取り踏んで間に合ってるんだからおめーホントは死ぬ気なかっただろああん ?とか思うんですけどまあどーでもいーですかね。ホントに死ぬ奴は何も言わないしあっという間に死ぬ。誰も気付けなかったんだよ畜 生。

2m12cmの新兵。でかっ!ジャンボかお前!帽子入れ たら2m74cmだそうですよ!すっげえー。帽子含めたら僕より1m以上デカいんですけど。でもこんなデカかったら戦争の時、的になるんじ ゃないかしらとかちょっと思った。軍人的にデカいってのは長所なんでしょうか短所なんでしょうか。にしてもすっげえー。

ナベツネ、2リーグ制がいい。そろそろナベツネ語を翻訳 出来る人が必要なんじゃないかなーとか思ってきました。

銀行強盗、両替中に御用。まあ間抜けなヘンゼルとグレーテルって感じ なんですがそれはさておき、この防犯用の着色剤って面白い発想だとは思うんですが、これで赤くなっちゃったお札って当然使えないん ですよね。返ってきた後このお札はどうなるのかがとても気になるところです。やっぱ破棄しちゃうんでしょうか。うーむ。

タリホー!
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1093710567

アチョー!
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1245

Blue Destiny.
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=194&fc=thread

_アン、途中で集めるのを止めたマンガコン
黄さんが死ぬまでは読んでたんだけどなあ。

自アン+、ボンバーマン3Dがあったら超おもしろいと思うんだけど
全然関係無いけど夏コミの時似た様な話してた。

アレですよ、有明を舞台にして徹夜組を狩り殺すfpsやりてえーとか。そんな話を。カヅさんとか真雪ちゃんとか晃さんとかと延々して ました。その後総帥とかルーさんに作りましょうヨーとか進言して呆れられましたがw

ていうかPostal2で作れる気がしてきたな。暇見てマップエディタの勉強して有明マップでも作ってみようかしら。まあ無理でしょうが。

さて今日のアレ。
地球と奥様のお肌に優しいブラウザ
とってもエコロジィ。
ガソリン値上げだってさ
不景気ですから。
デフラグしても断片化率が下がらねぇ...真っ赤だ。 orz
そいやデフラグしてないなあ最近。僕もそろそろやっとこうかしら。
そーいやキリ番終わってるし。w 誰でしょうね。
おお、言われてみれば。まあウチのカウンタって存在に気付いてない人の方が多そうですしw
今日、漏れ、誕生日、
おめでとうございます!ところで全然関係無いですが僕の母親も今日誕生日でした。
仲間由紀恵=秋葉、は良いと思う。ていうか秋葉好きってマゾが多いってホント?
どーなんでしょうかねー。
台風上陸
雨続きで洗濯物がたまっちゃってホント困ってるんですけど。
オールージュを駆け上がれ!
何か車関係っぽい。
あー今週の剣とプリキュア無かったのか、助かった。
あ、そうだったんですか。今日友人と池袋で朝ご飯食べてる時に、その友人がブレイドを気にしてたので、ちょっと僕も 気になってたんですが。よかった。のかなこの場合。
いとこ(ょぅι゛ょ)が家に来襲……疲れましたー( ;´Д`) by元新参者
お疲れ様ですー。若いパワーは強力なのですよ。
♪世界にひとつだ (続きを唄ってください)    By 怪チョウ
けの花。ベタ。



■ 04/08/27 ■
HUUUUUUUUUUUM。

と聞いて真っ先にモリモトが出てくる君はこっち側だ!

まあさておき。

自分の無神経さに腹が立つ。

そういえば三日くらい前に蠍さんがSendmailで
>仲間由紀恵には浅女の制服を着せてみるべきなのです。無論、白いカチューシャはデフォな(社長椅子に踏ん反り返りながら
とか仰ってたのを紹介し忘れてた!すいません!ところでどうなんですかこれは。浅女の制服とカチューシャは似合いそうな気もします が。でも秋葉役は出来なさそうな気もしますね何となく。もっとキツめの人じゃないと無理っつーか何つーか。よく解りませんが。

>猊下とかめぐみんも、その時ONだったらもっと盛り上がっただろうか
実はお絵かきチャットって殆ど触った事ないんですよね、僕。一度参加してみたいと常々思っているのですが。機会があれば是非乱入さ せて頂きたいところです。

寝起きは良い方、だと自分では思ってるんですよ。割と。単に眠りが浅いだけってのもあるんですが。にしては最近寝過ごす事が多過ぎ るのはホントちょっと何とかしないとなーとか思った。

頭上からパチンコ玉九万発。これがホントの大フィー バー!九万発ですよ九万発!400kg相当ですよ!すっげえ!いやーお客さんツイてますねーみたいな。超痛そう。

作品の一部だったゴ ミ袋を捨てる。それだけリアリティに溢れた素晴らしい作品だったという事ですよ。芸術って難しいですね。

堅牢PC。やっべカッコイイ。超頑丈ですよ。重装甲万歳。ところで ここまで厳重にしなくちゃいけない環境でノート使う人ってどんな人なんでしょうかね。

○"ィ○"ニー。・・・苦労してるなあ。

氷山の蜃気楼。一瞬どれが蜃気楼か解りませんでした。これ は面白い。うーん、一度生で見てみたいものですが、南極じゃそうおいそれと行く事も出来ませんねえ。

馬と子供。やっべ超可愛い。ホント可愛い。ぐっは。

ヴィクトリー。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1093559342

何だか突っ込みが冷たいんです。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12762&fc=thread

_アン、素人でもできそうな必殺技コン
これなら僕でもっ!

自アン+、日本刀は数人で脂ついて切れないから大虐殺は無いという日本人
成る程!

んー。

今日のアレ。
(゚ε゚) ←音速丸に見える
調べてみたらホントそっくりだった。
かゆうま
昔元ネタ知らなかった頃、お粥好きの台詞かと思ってました。
ランス6発売ヽ(´ー`)ノ byアリス儲
あ、しばらく音信普通になるってさ(笑)。
アロエリーナ
聞いて下さいよー。
カッパーミックスと機械式2WAY
何かよく解らないですが車の事っぽい。



■ 04/08/26 ■
どんなに眠くても布団に入ると眠れなくなるんですがこれはもう病気か何かでしょうかぎゃはァァァァ。

子供学級の大家がすっげ誰かに似てる気がするんですけど誰に似てるんだか思い当たらなくて超イライラします。あー誰だっけなー畜生 誰かに似てるんだよあのパンチだかリーゼントだかよくわかんねえ大家ァァァァァ!

しょっぱいものがたべたい。

豊富な経験が決め手のCOOLなホームページ製作代行屋さん。1ページ二万円からだそうです。驚 きの低価格ですね!ホームページ作りたいけどhtmlとかわかんねーよところで愛生会のサイトって最高にCOOLだよね!とか本気で思って る方に超オススメ!今なら1ページたったの二万で愛生会よりCOOLなサイトが作れます!まあCOOLというかCOLDというか寒。

この直後に当たって死ぬ。的確過ぎて残酷なコメントが素晴ら しいと思いましたっていうかもうちょっとマシなスクリーンショットはなかったのかいやしかしいっき的には正解だなこれって感じでし ょうか。まあそんな感じで。ところでいっきと聞くとどうしても天狗とセットで寺門兄が出てくる僕の脳は病んでますかすいません。

arcadia.ccのトップ絵もそろそろ変えろってサーバ主から言われてるんですけど何描こうかすげえ悩んでます。

プチ巨峰。プチなのか巨なのかハッキリせいやァァァ ァァァァァァァァァとか憤りを感じたのは僕だけではない!筈!多分!きっと!そういう日本人的な曖昧さが国際社会においてNOと言え ない国民性を助長しているのだよチミィ!いやまあ全然どーでもいいしそもそも自分が何言ってんだかよく解ってませんけど!ところで これプチの方も種無しなんですかね。だったら非常に食べやすくて良い気はするんですが。ああでも巨峰って皮剥くのがダルいんよねー 僕ってばものぐさなんで。

50光年先にスーパー地球。直訳すると超地球。 きっとその星はアレですよ、一昔前の女子高生みたいな生命体によって支配されていて、必ず言葉のアタマにチョーが付くんですよ。 チョーカッコイイ。チョベリバ。ぶは。ホント意味解りませんね。超。あるいはスパー地球人でもいますか。金色の。やっぱ意味解らな いですが。

自分を貨物にして密航。何か昔窃盗団だか密輸団だかが似た様な手段で 国外逃亡しようとした事件があった様ななかった様な。まあどーでもいーですが。まあアレですね、鎧に魂定着させて、羊車両にでも乗 ってればいいと思います。

何かアクションゲームになりそう。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12761&fc=thread

_アン、あなたの娘が誘拐されて自力で犯人を捕まえた場合
xxxxxー!

_アン、もし貴方に息子が生まれたら
息子よ、父を超えてみせよ!

自アン+、第二次世界大戦の敗因コン
まあ開ける前から予想はついてましたが。

ところでこないだ真雪ちゃんがウチ来た時にお土産で持ってきたとんこつらーめんが、賞味期限書いてなくてマジファッキンなんですけ どどうしたもんかなこれ。

さーて。

今日こそ寝よ。

今日のアレ。
無菌ヨーグルト
グレイプニールの原料にでもなりそうなアイテムです。
どうせ実写にするなら「忍者ハットリくん」より「エスパー魔美」のほうがいいなぁ…
あれ、エスパー魔美ってちょっと前に実写ドラマ化しませんでしたっけ?NHKか何かで。確か。
くるよくるよいくよくるよ
くるー、きっとくるー。
MYZRgamma/r (compatible; SM-06; MSBS Ver7.7)
指揮官機になると大抵カッコ悪くなるんですけどマイザーRは超カッコイイと思う。
12神将ってのはいるのに、12妹's ってのは何故イナイ!? By 怪チョウ
んあ?シスプリじゃ駄目なの?



■ 04/08/25 ■
特技?貧乏くじを引く事。

トップ絵更新。似非軍服のデコ姉ちゃん。意味解りませんが。まあコミケや ら何やらですっかりサボってましたが、また一応週一更新の方向で。

サンデーですよサンデー!きたきたきたきたきましたよ椎名高志師が!今回はどうよ?ミスタージパングといい温泉のやつといい、個人 的には好きだけど万人受けは厳しいんじゃないかしら的なのが続きましたが、今回はかなり広く受け入れられそうな感じしませんか。つ か普通に面白いんですけど。けどー!やっべ超嬉しい。

まあさておき。

サンデー。うえきとかいって一番乗り李崩かよ。喰われんの確定じゃん。神様やられて李崩やられてあーもう結局残るの植木だけかよみ たいな感じですかねーまあどーでもいーですが。マガジンは宮田雑誌。おーい宮田君大丈夫ですか君。なんだその嘘臭いカウンター。最 高だ宮田君。あと哲ちゃんのあのプロファイリング刑事二人組みが単なるカスと化してマジ面白かった。ゲラ。そんな感じで。

すげえ逆恨みなんですがトウフさんち見て、アトラクの続編でも出 るのかと一瞬すげえ期待しちゃった後に勘違いだと気付いて超ヘコんだ(笑)。

>ワンカップ
そのワンカップが酒じゃなくてカップラーメンなおっさんに追いかけられた事はあります。汁かけられました。逃げましたけど。

んっあー。

モノクルがお顔のサイズに合わせてご注文頂けます。やっべ 欲しい!かも知れない!いや要らんよな冷静に考えれば。いやでもちょっと欲しい気もするぜ!ジェントゥルミェン的に!ついでに付け 髭か何かもセットで欲しいところですね!ジェントゥルミェン的に!

尻尾の生えた少女が生まれる。生まれたばっかなのに少女って何か変な気もしますがな んつー無粋な突っ込みはさておき、まあとにかく尻尾の生えた女の子だそうです。サイヤ人でしょうか。いやいやあるいはオタクさん的 には萌え萌えなケモノ少女だったりするんでしょうか。まあどーでもいーですが。ところで今日渋谷の駅前の交差点とこで猫耳つけた兄 ちゃんが飲み屋か何かの呼び込みしててうわキモとか思いました。まあどーでもいーですが。

嫉妬が幸福を奪う。バカな!しっとの心は父心!押 せば命の泉湧くってのに!不幸だなんてとんでもない!はい寝言は置いといて。まあアレですか、隣の芝生は青いってやつですかね。ど ーでもいーですが。

タクシーに忘れた銀メダル、無事戻る。こ れはアレですね、メダルなんか本当はどうでもいいんだ、競技で結果を残せた事こそが本当に大事な事なのさ!とか!そんな感じの!ス ポーツマン魂なのでしょう!素晴らしい!感動しましたよ僕は!まあどーでもいーんですけど!

妻とのセックス求め一時釈放を嘆願。奥さんにも適当に何か罪を犯して もらって服役してもらうってのはどうでしょうか。どっちみち駄目か。うーん。

謎の巨大生物。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1093449922

大量の突込みどころが背後に。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12753&fc=thread

久しぶりのすくるどさんだー!いや個人的に大ファンなんです僕。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12754&fc=thread

_アン、「ロボットアニメを1本好きなように作って下さい」と言われたら
凄い地味なの作りたいですね。

自アン+、「よせばいいのに…」と思うこと
余計な事を・・・。

自アン+、この死に方はちょっと・・・
ジョルノマジ勘弁。

うんこーうんこー。

クリリンの事でございますかァァァァァァ!?

今日のアレ。
脅威の小宇宙人体4 「」。
一瞬小さい宇宙人かと思いました。
忍法皆殺しの術
忍法っていうか何かもう。
ここらでそろそろ777777ヒットと言ってみましょう by元新参者
おお、言われて初めて気付いた(笑)。もうすぐいきそうですねー。



■ 04/08/24 ■
なんか起きたら薄暗くておーいまだ明け方かよとか思ったら逆でした。死のう。

血が止まらナーイ。殺せェェェェェ!

インディーズ時代の黒夢ってホントキチガイ。

すげえどーでもいー事なんですけど今までずっとSMTPのSMってSend Mailの事だと思ってた!全然違った!よく考えりゃSendとTransferが 一緒に並んでたら意味よく解らんよな。超恥ずかしい死のう。

全然関係無いですけど子供の頃ソ連とソビエトは違う国だと思ってました。まあ僕はそういう奴なんですつまり。死のう。

更にどうでもいい事ですが多分ソ連とソビエトの話は前も書いてる。白痴だ。

お金を払う程親密になれるバーチャル彼女。このシステムに全然全くこれっぽっ ちも真新しさを感じないというかむしろ後退してる気がするのはきっと僕だけなんだろーなーとか思った。ああ違う、僕が知っていたの はお金を払わないと切られる上にお金を払っても別に仲良くはなれないバーチャル彼女だ。ぎゃはは。

ウェブカムまで乗っ取るトロイ。ところでトロイ とか全然どーでもいーんですが、WebカムってCMとかでよく見かけますけど、実際に使ってる人を僕は見た事がないんですがWebカムとい うのは本当にこの世に存在しているのでしょうか。全て夢なんじゃないのか!この世界は幻想だァー!くそうそんな目で!そんな目で僕 を見るなァァァァァァァ!

隣の的撃ち、金メダルパー。うっかりさんです。こ のミスさえ無ければ金メダルだったという実力の持ち主にも関わらず、僕はまだ金メダルに値しなかったって事だよ、とか爽やかに言っ てる辺りがカッコイイですね。僕はあんまりオリンピックに興味無いんですが、次のオリンピック、この人にだけは注目したいと思いま した。

で、射撃繋がりなんですが日本の柳田選手が尊敬 する人物は何とあの人。こいつオリンピック開催期間以外はそれで生計立ててるんじゃあるまいなとか一瞬思ってしまったのは僕だけじ ゃない筈だ!多分。きっと。

ヤッター・・・?
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=140&fc=thread

多少の犠牲は仕方ないのだ。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12751&fc=thread

_アン、本人に直接手を出さないで精神的苦痛を与える方法
じわじわと。

自アン+、ゴジラ映画の名台詞
鉄塔アナと権藤一佐はMVP。

コンビニでいつも通りハーゲンダッツ買おうと思ったらハーシーズのチョコチップアイスがあったので買ってみた。おいしかった。

アイスといえば、僕はハーゲンダッツ大好きなんですが、バニラに限ってはレディボーデンが超好きなんですけどレディボーデンってあ んまり売ってないので是非レディボーデンもハーゲンダッツみたいにワンカップでコンビニとかで売ってほしいなーとか日々思ってるん ですけどこれって僕だけですかねーまあどーでもいーんですが。

今日のアレ。
思わず心の中で「ニューロ!!」と喝采を
神経細胞!
最近、変UAの弾幕が薄いと思うの・・・
流石にこのコーナーももう三年やってますからねえ・・・。
ステッカーチューン計画
お、どんな風になさるんでしょうか。



■ 04/08/23 ■
何かすっげえ寒いんですけど何ですかこのファッキン異常気象は。

あージャンプ。んあー。アイシールド普通。武装錬金普通。ブリーチ剣八つぁんが元気で大変結構。市丸はどーでもいー。そして銀魂は もう完璧過ぎて言う事無しですねヒャッホーウ。えーとあと何だっけ。そんくらいしか読んでない気がする。それはそうとしてヤンマガ ですよヤンマガ。どうしよう無敵兄貴喰われちゃいましたよオウジーザス。どんなインチキで復活してくれるのか楽しみで仕方在りませ ん。いや彼岸島の話ですが。それはそうと加藤の彼女はもう加藤の事なんか忘れ去ってるよなーきっととか思ってるのは僕だけですか。 いやまあどーでもいーですが。

auto7さんにSendmailで教えてもらったんですが
ここのマウス追っかけtimbotが超怖い。僕 は普段スクリプトとかActive Xとか全部オフにしてるので、最初は何の事かさっぱり解らなかったんですが、これらをオンにした瞬間! かつてない恐怖が僕に!襲い掛かって!ああ!ああああ!みんな、見ちゃ駄目だ!見ちゃ駄目だァァァァァァァ!マジ怖い。ちなみにこ のおっさんと会話も出来るんですが僕は英語解らないので何言ってるかサッパリです。しょうがないので全角でうんこって入れて逃げま した。

戦騎、ようやく幽々子嬢までいったよーいやー長かったハハハ。個人的に一番気合入ってる絵が幽々子嬢のスペル絵で、一番好き勝手描 いたのが吸血妹なので、この二人は実際にゲームで見てみたいんですよねーって一体いつになったら僕はフランに会える事やら。うは。 あー、まあ幽々子様には普通に殺されたんで。ギャース。

ハッピードラケーキ。全然ハッピーく見えないのは仕様でしょうか。 ていうかそもそも根本的にカラーリングが間違ってる気がするんですけどどーなんですかね。とりあえず誕生日とかにこんなケーキ出て きたら子供泣くと思うぞと。

ムンクの叫び、盗まれる瞬間。何つーか、こ う、今必死で犯人を追っているであろう警察屋さんとか盗まれた被害者の方々には申し訳ないんですが、平和だなァとか思った。

ロブスター早食い大会、12分で38匹。つか単純に一分あたり三匹食べて る気がするんですけどホント異常なスピードですなァ。個人的には胃の大きさよりも口の大きさの方が重要な気がしますが。しかもこの 人体重47kgですって!僕より軽いじゃん。あー、こいつ絶対アレだ、おなかの中に同居人とかいますね。そりゃもうアレですよ、目黒の 博物館に飾られそう級のが。いるって絶対。

笑い死ぬッ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1093252149

ホントによいものだ。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=137&fc=thread

一人になりたいから。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12745&fc=thread

_アン、あなたにとって『エース』といえば誰ですか?
アルカディア。

自アン+、世間からは嫌われてるけど おれは大好きだよなキャラ
誰が何と言おうとッ。

弱過ぎたエース、遠過ぎたアルカディア。

現実の壁。

本当に全然どーでもいー事なんですが、敵の最終ラインだ、砲台に構うな!VRを優先しろ!っておめーつい数分前まで敬語使ってた下っ 端ザコの君が何で命令口調なのか僕には理解出来ないのですがホワイ?うざいので死んでも助けてやらない。

あはーん。

今日のアレ。
仲間由紀恵は悪くないよ?
ええ悪くないですとも。
MAILもいいけど黒鷺宅配便もいいっすよね
ですねー。黒鷺も早く四巻出ないかなーとか楽しみにしてるんですが。



■ 04/08/22 ■
んああああああああああああああああ。

幸せってホラ、結構安いから。

色々悪巧み中だぜ!最近こんなのばっかだ!ふっふっふ。

なんかカヅさんに教えてもらった
openCanvasとかいうのが超面白え!何だこれ!素晴 らしい。これでアレだ、何でそんな塗り方してんのにPhotoshopしかも4.0とか使ってんの?超意味わかんねえとか素直にPainter使えば 良いのにとか言われまくった人生からおサラバですよ!Painter6処理落ち多過ぎてイライラすんだよォォォォォォ!という訳でちょっと しばらくこのopenCanvasとかいうのをいじってみようと思います。

MAILの二巻買った。何つーかこう、全然盛り上がらない淡々とした進みが微妙に好きです(笑)。

ダッチワイフ乗りレース。これからのダッチワイフはただ ダッチワイフとして優れていればいいという訳ではなく、救命用具としても優れてなければいけません!生命が危機に晒された時にお互 いを助けあってこその夫婦!これが本当のワイフと言えるでしょう!とかそんな感じですか意味解りませんが。ところで全然どーでもい ーんですけど写真のおっさんがちょっとジャンレノに似てるなとか言ったらジャンレノファンに殺されますかね僕。僕もジャンレノ大好 きですが。

鬼太郎下駄飛ばし大会。鬼太郎である必要が何処に あるのかイマイチ不明ですがまあさておき。三十メートル近く下駄飛ばすのってすげーな。ていうかギネスも何も日本以外に下駄履いて る国ってあるんですかね。まあどーでもいーですが。

久しぶりのまゆげ犬!
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=5031

槍持ち。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1241

葉子さんは正しい。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12738&fc=thread

_アン、名前は聞いたことあるが実際に食ったことの無い食べ物
名前はよく聞くんだけどなあー。

自アン+、眠気を覚ますいいアイデアありませんか?
寝る訳には・・・いかないんだ・・・っ!

プリンタが欲しいなあ。

今日のアレ。
やる事を終えて帰宅。冷蔵庫からビールを取り出し、煙草を燻らせる。セブンスターこそ我が生き甲斐。
渋いぜ。
希少種:メイド(ワシントン条約にて保護されています)
どんな生き物なのか。
戯れに体重計乗ってみたら105とか指しててホントやっべえとか思っ(ry
お互い両極端ですナw
仲間由紀恵は悪くない
むしろ良い。
怪チョウ、それは12人の妹達が・・・
妹も皆あんなのだったらどうしようw
24時間TVより高校野球決勝が面白かった。 by Stinger

あー、明日から仕事だぁぁー… by Stinger

そしてまた一週間が始まるのですよあはーはー。
20歳の女子と電話で話をした。なんであんなに声が高いのだ!マジムカツク! By 怪チョウ

風邪ひいたかも。12連発のくしゃみをした By 怪チョウ

12連発ってすげえ(笑)。僕生まれてこの方4連射までしかした事ないんですけど。



■ 04/08/21 ■
でだ。

戯れに体重計乗ってみたら50ジャストとか指しててホントやっべえとか思った。おいィィィィィィ一週間で3kg減ってるんですけど何で すかこれェェェェ!?コミケ痩せ?すげえコミケってばダイエットに良いですね超死ぬ。

月間アーマードコア配布店舗マップ。む、結構身近に置いてるとこい っぱいあるみたいなのでこれは入手には困らなさそうな感じ。

ふむ。ふむふむ。

自分がどれだけ恵まれているか、何故恵まれているのか、そこまでアタマを巡らせるべきで。その大切さを、身近過ぎて忘れているとい うのはあまりにも滑稽が過ぎると思うのですが。

乳房マッサージモデル。つかそ もそも乳房マッサージって何よ?ところで全然どーでもいーんですが胴体だけ箱に入ってるのって何かアレげですね。魍魎の匣とか思い 出した。何となく。

刑務所でのミス・コンテスト。最近の刑務所 って楽しそうですよね。割と。

五輪ソフトボール、中国相手に完全試合。素晴 らしい!歴史的快挙ですね!ところで他に写真はなかったんでしょうか!

何ともない・・・のかなあ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1093065172

戦車亀。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1239

迫撃。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12727&fc=thread

_アン、ソーメンをより一層引き立てる具材
夏だ!暑いぜ!ソーメンだ!

_アン、欲望を素直に書き連ねる箱
よっくぼーうもーレっベルあっげればー。

よーし明日は掃除して洗濯して風呂場の電気が切れたから買ってきてゴミ捨ててすっきりするぞー。

今日のアレー。
放尿
一時期印尿健康法とか流行りましたね。全然関係無いですが。
コミケかぁ・・・一度でいいから行ってみたい。田舎なので遠くて行けない By 怪チョウ
飛行機で海渡って来る奴とか大量にいましたけどね。
「不味い」を「ふみぃ」と発音すると萌え by元新参者
微妙w



■ 04/08/20 ■
ぎゃはははは火炎放射と軽グレ禁止ですか(笑)。

友人がMSN Messengerで、86通の新着メールがありますとかいうサインイン名でサインインしてきて一瞬すっげえビビった。そして笑っ た。どうしてこいつはこんなに悪知恵だけは働くんだろうなァとか思った。

わははは、Sendmailでauto7さんから教えて頂いたんですが、
昭和54年の四月に売春で186円 程稼いだ人がいたみたいです。昭和54年っていったらもう二十年以上前ですし!きっと当時の186円はすごい金額だったんですよ! ンな訳ねえー。

おっと久しぶりにちひろんちのトップ絵が変わってますよ。まあ服見 て普通にフェイの2Pカラー思い出した僕はもう駄目だと思った。

全然どーでもいーんですけど巫女ん時の曲は二色蓮華蝶の方が良かったなァとか思いました。ホント全然どーでもいーですが。

ね・む・す・ぎ・るゥー。

タイの副首相がメダル持ってっちゃった。チャットでめち ゃくちゃ叩かれてるそうです。ていうかメダルの複製作ろうとかしてる時点でアレなんですけど人気取りを狙ったパフォーマンスで人気 落としてりゃ世話ないですねー。

かかしコンテストに室伏。すいません、脊髄反 射で紹介させて頂いたんですが、どこから突っ込めばいいのかわかりませんでした。

猫のためのレストラン。きっと注文が多いに違いないですよ。それはさ ておき、キャットニップと聞くとアーイムアリザードキィーング!とか言って周りがスローモーションになる気分がするのは僕だけです かって誰にも通じねえよこんなネタ。

勝浦で像と海水浴!まあ何か後楽園で僕と握手みたいなノリですが。 でも楽しそうだなー。ところで千葉って妙に象多いんですよー実は。あの、昔ホラ、セキスイハウスか何かのCMで家の吹き抜けに象がい たCMあったじゃないですか。アレに出演してた象とかも、千葉にいるんです。実にどーでもいー知識ですが。

膝蹴り。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1092924229

ジュドーと赤い人。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=125&fc=thread

バレない様に。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12718&fc=thread

_アン、おばあちゃん、foolproofって何?
僕や君のためにある機能だ。

自アン+、「痛かったぞ!今のは痛かったぞー!」
それはそうと山田君なら出来そうな気がします。

あー、何かSendmailでナトリ対ミケも紹介して下さいとかいうメールが来てたんですが、うーん、個人的には思うところが無い訳でもな いんですが、あーと、うまく言えなくて申し訳ないんですが、ああいうのを紹介してもしょうがないかなーみたいな気がするんですがど うでしょう。僕は基本的にああいうの割とどーでもよくて、自アンにいる時は一自アン民として普通にダラダラ遊んでる感じなんで。

うーん。いや、色々考えてる事はあるんですけど多分本当にどうしようもないので言わない事にしてるんですが。今度こっそり箱でも 作って聞いてみようかなァ。

わーい、友人にGBAを安く譲ってもらえる事になったのでこれでガーヒーADVの迎撃準備は完了であるぜ。

今日のアレ。
F5連射したのはだぁーれーだぁー。別にキリ番潰しじゃなかったみたいだケド
たまにいますよね。ウチも月に一回くらい誰かしらやってくんですが。
いやぁ、今日の女子柔道は感動だった!
日本勢頑張ってるみたいですね。



■ 04/08/19 ■
アーアアー。

三年なんて、あっというま。

全然どーでもいーんですが、わの人が榎本ナリコ師のスカートを絶賛してたのが何か嬉しかった。自分の好きなものを誰かが同じく好き だというのは凄くシンプルに嬉しいなあっつー。まあ僕が単純なだけですが。

真雪ちゃんにarcadiaのトップそろそろ変えようぜーとか言われた。何描くべ。

何か忘れてる気がすんだけどなァ。

おばあちゃんがギリギリで隕石回避。隕石ですよ隕石!メテオ!コメット!ふっ、この 程度の精度であたしを殺ろうなんて百年早いんだよォ!とか言いながら婆さんヒラリと隕石回避!超華麗!何かカッコイイぞポーリン婆 さん!惚れた。

熊が民家に侵入。そして「クマー」と叫んだそうです。 熊ってクマーって吠えるんですね。知りませんでした。いやあ勉強になるなあまた一つ賢くなってしまいましたよって誰か突っ込めよこ れ。おーい。

酒豪熊。何か今日は熊の日かよってくらい熊尽くしですが今度は酒 飲みの熊だそうです。ビール36缶飲んで泥酔して寝てたそうです。お前はそこらへんの酔っ払いかァァァァって感じですがこの熊野郎っ てば生意気にもビールの好みがあった様でなかなか通ですナ。

ストレスを発散しよう。心底楽しそうな笑顔がとっ てもチャーミングですね。ストレスは解消出来るかも知れませんが、別の、もっと手のつけられない病気にかかってそうな気もします。

ていうかきっと物語が破綻するに違いない(笑)。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=170&fc=thread

_アン、みなさんのアドバイスのおかげで彼女が出来ました!
・・・出来ちゃったらしいですよ、何か。

自アン+、もし常人の何十倍もの筋力を自在にコントロールできたら
日乃本ハジメの真似してリンゴ素手で割ってみたい。

あれ、リンゴ素手で割って握力すげえとか言われてたのって日乃本ハジメだよね確か。そばっかすの。うは、覚えてねえ。

今日のアレ。
冬コミ発行予定:神聖モテモテ鬼畜王国
もうランスなんだか何なんだかw
ver3.14159265358979323846264338327950288419716939937510582097494459230781640628620
8998628034825342117067982148086513282306647093844609550582231725359408128

さて何桁言えるかな。



■ 04/08/18 ■
あついんですけどー。

ねむいんですけどー。

度々すいません、
東方戰騎譚、再度パッチリリースです。ver.040819以 前の方は適用お願いします。

つか曜日感覚が無いんですが今日って何曜日ですか。マガジン出てたから水曜ですか。一歩載ってなかったな今週。そういや。

月刊アーマードコア、8/26から。むお、読みてえ。どっか置いてそうな店探し てみよっと。

あれー、コミケ終わって暇な筈なんですが。あれー?

時代に逆行してプラスティックマインドとか聴きまくってますが。

_アン、よく見る同じような夢コン
よく見る夢。

_アン、甘く見ていたが、その素晴らしい価値に気づいた物
実は素晴らしかった!

自アン+、「大変なことになってしまいました」
大変だ。

どーでもいーけどひもろぎ、むらさきにもえってアレFF6の中ボスですよね(笑)。

んー。

今日のアレ。
難易度ノーマルがクリアできねぇorz
僕も出来ないから大丈夫!
死ぬのは嫌!死ぬのは嫌!死ぬのは嫌!(記者発表会で燃え上がった某会社のロボットの断末魔の叫び(超嘘))
最近の若い子にはそのネタ通じないらしくてああ歳とったなァとか思う今日この頃。
Gamera1.999(The Absolute Guardian of the Universe)
1と2は面白かったんですが3でキレました。



■ 04/08/17 ■
んあー。

言いたい事とかは全部描いたので特に言う事は何もありません。

永夜抄?あー、カヅさんがさくっとEX出して帰って行きましたよそれもよりによってレーザー組で(笑)。悔しいので他の三組でもとりあ えずEXだけ出しましたがとりあえずEX無理サヨナラ。死。

とりあえず大美人だ大美人。ぎゃははははこれホントひでー(笑)。何かヘリコプターにしろ戦闘機にしろ動かないんですけどホント。 富士山面とか言ってアレですね、グリスのこけミサをテツオで避けろと言われてる気分でホント最高でした。超マゾい。死。

そしておよそ一週間ぶりのフォースは回避の二文字が存在しなくて最悪でした。死。

いしころさっちん。おーい誰かhyoumeiさんちょっと連れてきてーホントにスナイプしてやるから(笑)。

ジオ市の広告にデカデカとはだしのゲンが描いてあって何か血便もれそうになった。うは。

>奥戸部さんに会えたのは良かったです。
こちらこそお会い出来てよかったですー。丁度忙しい時間帯だったのがホント悔やまれます。いずれゆっくりお会い出来る機会があれば と思うんですが。あ、皐月魂手に取って頂いて本当にありがとうございます!うう、何か改めて誉めて頂くとすっげえ照れますね。とに かくお楽しみ頂けたなら本当に嬉しいです。色々個人的なアレが入ってますが、まあ(笑)。

それはそれとしてようやく念願の岩鬼Bと、FZ16tが 手に入ってハッピー。今回のコミケで能動的に欲しいのこれだけだったしナー。

ウチに鍵を忘れてったおばかさんがいまーす(笑)。

子ヤギ、ポニーの上で。やっべ子ヤ ギ超カワEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!ポニーに飽きたら次の目標を目指すかもとか言ってますよ! 子ヤギ超SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!そのうち東京タワーとか登っちゃったりして!してー!ンな訳ねえだろうんこ。

電話帳破り選手権。意味の無い事だって頑張る事は尊いのだという事を !我々夢を忘れた古い地球人は心に刻むべきなのですよ!やぱり意味ねーけど!

サムライグアン。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1236

_アン、4位以下の人に上げるメダルを考えてみる
何メダルにすべ。

_アン、来世でなりたいもの
ネコ項の二票目に同意。素晴らしきこの世界。

あーて色々一段落ついたしSamurizeいじりでも久しぶりにしようかしら。

今日のアレ。
ないしょのつぼみ
何かと思ったらやぶうち優師の漫画だった。
朴念仁Tシャツをよこせーヽ( ;´Д`)ノ
何か局所的に好評なんですけどアレ<(笑)。
若干問題、非常にOK!
よく解りませんが多少問題や障害があった方がよろしいという事でしょう。
( ゚д゚)爻(゚Д゚ ) フタリハ プリキュァー
まあぶっちゃけありえない。



■ 04/08/16 ■
えーとちょっと最初にお知らせです。えー、東方戰騎譚をお買い上げの皆様、
D.N.A. Softwaresの 方で修正パッチが配布されていますので、申し訳無いのですが可及的速やかに修正パッチの適用をお願いします。ご迷惑をおかけして本 当に申し訳ありません。よろしくお願いします。

はい、という訳で皆さんホントお疲れ様でした。コミックマーケット66、無事終了いたしました。本日より当赤と黒の見づらいサイトは 平常運転に戻りまースと。

えー結果ですが、まず東方戰騎譚は三時間ちょっとで1200部完売しま した。お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。皐月魂の方はえーと、正確に 何部はけたか把握してないんですが(笑)結構ちょろちょろ出たみたいで、2、30部くらいは出たみたいです。本当にありがとうございま す。何つーかこう、テンパってたけど楽しかったです。

とりあえず更新停止中の経緯なんですが、まず12日に我が無様荘特設コミックマーケット選手村に真雪ちゃんとカ ヅさんが入村、僕はひたすら皐月魂の原稿という感じで実は原稿以外何もしてませんでした。12日にCSとD.N.A.Sの飲み会があって 、そこで速攻潰れて寝てたのがこの三日間で唯一の睡眠だった辺りがかなり終わってますが。で、14日の夕方に原稿終わって、渋谷で晃 さんと合流しつつキンコーズで印刷、そのまま晃さん拉致って帰って来てほたすら四人で製本、終わったのが三時半で、五時には家 を出ないといけなかったので寝ずに(僕以外の三人は一時間寝てましたが)会場入りとなって売り子やって終わって帰ってきて速攻死ん で三日分寝て今に至るといった感じで。

とりあえず申し訳なかった点としては、CSに常駐してた間は忙し過ぎて、僕を訪ねてきてくれた方々にロクな対応が出来なかったのが 本当に申し訳なかったです。HAZEさん(あの帽子はアレだと思うぞw)とかStingerさん(大美人ホントありがとうw)とかト ウフさん(トウフさんはお会いするの初めてだったのでもっとお話したかったです)とか、hyoumeiさ ん(すいませんテンパっててロクな対応出来ませんで・・・ホント申し訳なかったです)とかあと会えなかったけど蠍さんとか、うー ん、出来たらいつか、コミケ以外の時にゆっくりお会いする機会があればいーなーとか思いました。

という訳で、コミケに参加なされた全ての方々、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!また冬に会いましょう(笑)。

で。

コミケとは全然関係ねーんですけど帰りに何故かあゆさんとご一緒出来て、「見ている」とか見 せてもらってゲラゲラ笑ってました(笑)。hyoumeiさんに拉致られた脳味噌オフの時といい、何でこの人とかさらしるさんとかはアレな 動画をこまめに保存し、そしてなおかつそれを常に持ち歩いてるんかナーとか思った。ホント偉人。そしてあゆさんの持ってたレッツノ ートがすげえ小さくて軽くてカッコよかったので超欲しい。ていうかアレそのうち買うわ。いや、何を隠そうすげえノート一台欲しいん ですよ今。Web更新環境が持ち歩けるととにかく行動範囲が広くなるっていうかウチに毎日帰ってくる必要がなくなるんで(笑)。

さーて。

そんな訳で選手村の連中叩き起こして追い出したらゲーセンに入り浸ってこよーと思いまース。あーホントこの一週間ちょい何が一番 キツかったってフォースできねーのが一番シンドかったっていうか禁断症状で真雪ちゃんに変態呼ばわりされてすげ腹立ったので大人し く廃人になってようと思います。あはは。

じゃあそんな感じで。

眠いんでニュースは明日からにしまース。

やっべザメル超カッコイイ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1092367571

プテラス。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1233

うおおパティ超懐かしい。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/robootoko/bbsnote.cgi?log=63&fc=thread

_アン、箱作に女をくどく決めゼリフを伝授してください。
注文多いな。

はいそんな訳でしばらくぶりのアレ。
愛をあげます、だって減るもんぢゃありませんし
いや、意外と減ったりしますよ?
筋肉質に非ずは人に非ず
何てこった。
マリグナントバリエーションを見た。本物よりカッコよかった。BGMのせいだろうか?
SSHですしねえ、確か。
突然ですが、夏はもう終わりました。(つーか今日めちゃ涼しい・・・)
ホント涼しかったんですけど。
ドリル釘宮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w
友人に聞いたら釘宮さんがマリ見てのドリルってキャラの声を当ててるそうで。
夏の祭典(夏コミ)千秋楽です。
ホント皆さんお疲れ様でした。
今年も雨に祟られました>夏コミ
いやー、朝五時だったんでバスなくて家から駅まで歩いたんですけど地獄でしたねホント。
今回も国際展示場駅のロータリに凄い車が3台駐車していました。(撮影されていましたね)
あー、いたらしいですね。誰だっけな、確かカヅさん辺りも写真撮ってた様な。
お疲れさまです。首尾はどうでしたか?...私?なんせ田舎ですから。
とりあえず疲れました(笑)。
それはともかく、よ〜く寝てくださいね。 てーか今頃は飲み会だろうか。
ありがとうございます。三徹明けだったので飲み会はフケて家帰って寝てました速攻。
外ではコオロギ鈴虫が鳴いている。
秋が近い・・・のかなあ。
ドクターペッパーは杏仁豆腐の汁の味
意外と否定できない。
奥さんは赤髪っつーかあれは金髪と言って差し支えなかったような。
色んな人に言われました(笑)。いや、これ最初は赤かったんねんけど、何か何回かシャンプーしたらただの金髪になって しもてん。うは。
世界の中心で お疲れさまを叫ぶ by元新参者
ホント皆様お疲れ様でした。
親が来ました。22日までいるつもりらしい。その間プリキュアでハァハァできません。助けてください。 By 怪チョウ
知りません(笑)。



■ 04/08/14 ■
うはー。

すいません俗に言う修羅場ってやつで更新全然してませんで。

えーと、とりあえず皐月魂の原稿は上がりました。さっき渋谷のキンコーズで印刷して帰ってきたんでこれから製本です。えー何か今 我が家には共同執筆者の和泉カヅさんを始め、真雪ちゃんに晃さんという不気味に豪華な面子が集っているので、この連中をこき使って 製本しようと思います(笑)。

つーワケでー。

製本中の雑談をそのままラジオに放り投げる駄目なラジオをやるつもりなので興味ある変人はテキトーにどうぞ(笑)。右側のON AIRが赤 かったらクリックで聴けます。

と!いう訳で!いよいよ明日!15日!あ-49b東方戰騎譚、D-19a皐月魂〜さつたまっ!〜をよろしくお願いします!



■ 04/08/11 ■
とりあえず。

元居候は早いとこネット復帰してほしーなーとか思った。

何かまっすぐ歩けないんですけど。

>奥戸部さん応援企画。
全然応援されてる気がしないのは何故ッ!?(笑)じゃあとりあえずアレですよ、hyoumeiさん何か月姫キャラのコスして来て下さいよ。 さあ!さあさあ!

つーか晃さんのネロ先生が一度見てみてえ(笑)。

美少年っつーかキチガイっつーかw
http://nankyoku.sakura.ne.jp/roboyaoi/bbsnote.cgi?log=20&fc=thread

自アン+、ゲーム中で入手に苦労したアイテムコン
サマンオサのデブ殺した時にらいじんのけん手に入れたのがすげえ自慢でした。

さて、さてさて。

明日から騒がしくなるね。夏が、来るよ。

楽しむし、楽しませるぜ。最高の、夏を。

今日のアレ。
極端な話スポイト1滴でも入っていれば温泉なんですよ
ていうか過剰反応し過ぎな気もしますねえ、個人的には。



■ 04/08/10 ■
おあァァァァァァァァァァァァァァァァ!

や、叫んでみたかっただけ。

カヅさんちで皐月魂〜さつたまっ!〜の表紙が!これですこれ、これが目印ですよ皆さん! よろしくネーん。

何か今日電車の中で僕二人分くらいの重量がありそうなねーちゃんにガン飛ばされて非常にリアクションに困りました。

アハーン。

>ここしばらくはいつの間にか寝てしまってたので
んあー、毎回テキトーなので眠くなったら遠慮無く寝ちゃって下さい。つーか無理に起きて聴く程のアレじゃないんでいやホント。

ナオミよ。

成る程言われてみれば。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1092067215

強者の境界。

どーでもいーんですけど。

僕の描く遠野志貴はどう見ても毛の生えたナオンスキーにしか見えないんだけどってこれ前にも言ったっけ。あーもーどーでもいーや。

今日のアレ。
もぉ〜い〜くつね〜る〜と〜、夏コミケ。
寝てられませんが。
いろはにほへとちりぬるフォオオオオオオオオ!!
それは私の。
ヴァルキリー様が見てる=死亡フラグ 。
バルハラへようこそ。
やべぇセクシーすぎて道行く人に胴上げ去れちゃうよ!?
セックスィー!セックスィー!
水月、それは萌えのみぞおち (くそう、毎朝々々雪さんとイチャつきおって!)
上手い事言うなァ。水月とかいうの知りませんが。
みずかべやってます
ぬりかべの親戚か何かですかね。
PCのなかにワームが入ってたようです。何とか削除はしましたがウイルスバスターが全然感知できなかったなんて…orz  by Stinger
あんまりアテにならないって事ですかねー。まあ気付けて何よりでした。



■ 04/08/09 ■
つーか宣伝ページには過去形で書いたけど実は現在進行形なんだよなーとか思った。ぎゃっはあはあああああああ、やべ。

こないだ冬扇さんに、コンビニで抹茶オレンジとかいうの見つけたから飲めよー飲んでレポれよーとか言われてたので飲んでみました。 あーと、フツー。つか抹茶の味殆どしないんですけど。微かに抹茶の香りがするオレンジジュースって感じでした。これだったら別に抹 茶入ってても入ってなくても大して変わらない気がするナーみたいな。まあそんな感じで。

にーじーだーバーバーレラー。

自アン+、
もし仮に万が一キミに彼女ができたら何をしますか?
あとで泣きたくなるから考えない。

なんかからだじゅういたい。

なんか今朝から右目がずっと二重なんですけどなんでだこれ。

今日のアレ。
行旅死亡人専用ブラウザ (本籍・住所・氏名; 不詳; 推定年齢20歳〜80歳位;)
すっげえ幅広いなオイ!



■ 04/08/08 ■
なーんつーかねーこうねー。

ホントヤバい。終わんね。

業務連絡ー。夏コミ前後ウチを根城にする人は出来るだけ早いうちに何日の何時頃から滞在開始予定なのかを教えておいて下さい。

ほいで今日も更新休みって事でもう土下座モンですねホントすいません。

高校の頃の友人から久しぶりにメールがきて何かと思ったら、何とかっつー雑誌の袋とじのグラビアに載ったーとか言い出したのでごは ん買いに行くついでにコンビニでその雑誌買ってきて見てみた。ホントに載っててどうリアクションすりゃいーのか非常に困った。

つーか何処の誰かも知らない女の人ならいざ知らず、友人のハダカなんか雑誌に載ってた日にゃンなモノ直視出来るわきゃねーよなとか 思った。ところでそれはさておき、二年程サバ読んでるのはやっぱああいう業界じゃ当たり前なんですかねーまあどーでもいーですが。

ちなみに同居人に見せたら、あー高校の頃の顔覚えてねーから解んねーやという非常に簡潔な回答を頂きました。曲りなりにも同じ部活 だったのにアンタ。

まァ何か気の利いたコメントでも吐ければ良かったのですが、悪いが今の僕にそれは絶対的に不可能であるッ。猫でも小人でもいーから 誰か手伝ってくれ原稿。嘘ですけど。僕は自分の原稿を他人に触られるのが一番嫌なので。あー分身の術とか習得してーなー。伊賀にで も修行行くかアハハー。

艦長の夏。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=95&fc=thread

浦塩さんのソシエ嬢は最高。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=128&fc=thread

八月八日。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12634&fc=thread

よくダイソーとかで売ってる、ブロック状のラーメンが五つ入ってるやつあるじゃないですか。何かあれが16個入りで二百円という神の アイテムを同居人が買ってきてくれた。安ッ!しばらくこれを主食に生きていこうと思った。素晴らしい。

今日のアレ。
チーズの臭いがする・・・(ネガティブイメージ)
しかもブルーチーズ。
about:blank
新しいウィンドウを開きたまえ。
オレを怒らせると、かなりせつない目に遭うぜ
せつないョ。
その動きはトキ!?
絶滅した筈ではッ!?いやそのトキじゃねえよ。
愛が足りません。愛をください。 By 怪チョウ
愛されている事に気付いていないか、愛されない自分に問題があるかのどちらかだと思います。



■ 04/08/07 ■
えーと。

すいませんぶっちゃけコミケ終わるまで殆ど更新出来ない様な気がしますごめんなさい。いやーまー何つーかホント申し訳無いです。え ーと明日は一日中原稿描いてると思うのでたぶんほぼ丸一日ラジオは垂れ流してると思います。内容はいつも通りなのでBGM代わりにで もどうぞ。

同居人がアオバ自転車店十二巻買ってきてたので借りて読んだ。まあ内容はいつも通り普通に面白くて流石だなーとか思ったんですが、 それはさておき、恋ディスとか読んでても思ったんですけど、アレですよね、少年画報社の作家に対する小野寺浩二師の影響力は異常だ と思った(笑)。いや解りますけど。心底納得いきますけど。ええそりゃあもう。

ブラキオス級巡洋艦。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1225

其は鋏。運命という名の糸を断ち切るもの。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/robootoko/bbsnote.cgi?log=49&fc=thread

もう歌すら聞こえない。

今日のアレ。
マ王が見たい。NHKさぼるなょ...orz
何かの略称かと思って調べてみたら略称じゃなくてそのままでびっくりした。
恵みの雨キタ━━━\(T▽T)/━━━ !!!!!
今年も豊作を願って。
油膜を有する平面上で縦に回転する球を乗せたらどうなりますか? By 怪チョウ
答えが解った人は一言板か変Agentで。



■ 04/08/06 ■
んーと。

時間ってどこで売ってますか。

何か色々ヘコんだ。僕のゴミっぷりは最早謝って許されるレベルではないと思った。粗大ゴミという単語を具現化したら今日の僕になる 。きっと。

>あの家のベランダは天国だと思いました(;´Д`)
いずれ長椅子でも置いて、軽くお酒でもひっかけながら夕涼みをするのが夢です。酒飲めませんが。

何か我が無様荘、今年の夏は大変アツい事になりそうな感じで。結局何人来るんだ一体。

食べちゃうかも知れないので婚約破棄。食べちゃいたいくらい愛してるってなもんで。

キティちゃん生誕三十周年記念の彫像。こ れ、完成するまで誰も突っ込まなかったんでしょうか。

ビール風ゼリー。全然関係無いですけど、昔オーマイコンブに載っ てた子供ビールとかいうのを作って飲んだら死ぬ程まずくて本気でキレた事があります。何か麦茶をラムネか何かで割るんだったかな確 か。
しむ、もとい、ガロード、後ろ!後ろ!
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=112&fc=thread

自アン+、あなたが持ってるサントラ
ゲーム系ばっかでホント何つーかこうオタですいませんって感じで。

死亡遊戯。

今日のアレ。
暑いからぬぐー
順応順応。
よし、ビッグボイン! ボ イ ン チ ョ ッ プ だ !!
よく考えるとボインチョップって意味解らんよなっつー。MJ12怖えー。
タジキスタン共和国
何とかスタンって国多いですよね何となく。
ん〜? 間違えたかなぁ〜?
人生とは間違いの繰り返しであって以下略。
イチローは凄いね
こないだの試合で打率首位ですって?大したもんですよねえホント。
「天使にラブソングを」はいつ見てもイイ...
帰ってきたら日付変わってた僕はまた見れなかった訳ですが。
釘宮と来世を誓い合う夢を見たら幸せだろうなと考えたようなつもり。
来世なんかどーでもいーから現世で幸せになりたいや。
今日は「研究をしないか?」と誘われた。日本でまだ一人しかプログラムを組めないものらしい。ムリだっつーの。 By 怪チョウ
どないなマイナー言語やねんって感じですが。でもホラ、逆に言えば日本で二人目になるチャンスかも知れませんよ?



■ 04/08/05 ■
んーあー。

酔っ払いを若干一名迎えて、昨日は一日ダラダラしてました。えー思い切り更新サボってすい ませんホント。何かカヅさんが永夜抄やりたいとか言い出すので、体験版落としてみました。何かルールがよくわかんないけど適当にや ってみたら意外と面白かった。今更ですが。カヅさんがやってるの横で見てたら何かこの人むちゃくちゃうまいんですけどーみたいな感 じでびっくりした。その後ちょっとやってみた。カヅさんが帰ってからも少しやった。とりあえず吸血お嬢とDIOメイドが一番しっくり きた。ノーマルで二億二千万程出したとこで、三面ボスのラストスペルだけしくじって超悔しかったけどまあひとまず満足したので消し た。残しとくと原稿に響くから。そんな感じでー。

皐月魂の方はようやくネームが終わったので地道に描いてます。いやー終わるといーなーアハハハー。いや嘘、終わるから。ちゃんと終 わらせますからッ!


アマヨウさんに暑中見舞いを頂きました!ありがとうございます!水着ですよ !女の子ですよ!やべえ超ラブリー。ステキ。ホントありがとうございます。

聖闘士星矢G四巻と、宇仁田師のアカイチゴシロイチゴを買った。星矢Gはまあデスマスク。とりあえずデスマスクですよデスマスク。 アカイチゴシロイチゴはアレですね、マニマニか何かで出てきたやたら濃い双子ねーちゃんの話とかあって、かなり面白かったです。 あとどーでもいーですが、ニンゲンすげーって台詞はすごく素敵だなーとか思った、まあそんな感じで。

テロ防止のために想像力をたくましく。テロを防げ なかったのは想像力が足りなかったからなのでCIAの分析官はハリウッド行ってきたそうです。成る程。じゃあ次はディズニーにでも行 ってみたら如何でしょうか。

七十三歳襲ったり小学二年生襲ったり。ストライ クゾーン広いですね。アレか、愛があれば歳の差なんて関係ないサとかそんな感じですか。愛が全てですよ愛。やっぱ愛ですね。愛は 全ての障害をクリアするものなのです!感動的ですね!正に愛の伝導師!まあそんな感じなのでホラ、愛があれば性別とかもあんま関 係無いと思うので塀の向こうでも頑張って愛に生きて欲しいなーとか思いました。ファイト。

ファンタのCM、韓国で大人気。あー でもファンタのCM、このシリーズはすごい面白かったですよね。まあ一日中笑ったってのは笑い過ぎっていうかマジで一日中笑ってたら 呼吸困難か何かで死ぬだろお前って感じですが。

盗みました看板の刑。ガソリンを盗んだ女性に、私はガソリン を盗みましたと書かれた看板をぶら下げてスタンドに立て、という刑が執行されたそうです。ちなみに執 行中の様子はこんな感じらしいんですが、何かあんまり恥ずかしくもなさそうだし反省してるようでもないんですがまあいーか。

ネット中毒の若者は兵役免除。何つーか、こう、どっから突っ込んだものやら。

チョコレート温泉。入ってみたい様な入りたくない様な。

テイクオフ。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1220

この二人は割と好きだった。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=106&fc=thread

狂い乱れた黒の騎士。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/roboyaoi/bbsnote.cgi?log=12&fc=thread

んー。

ちょっと様子見。しばらく静観しますかね。

ねむ。

昨日今日のアレ。
農作物のためにも是非雨を... _○/|_
農家の方々には死活問題ですよねえ、やはり。
みんなー、最近どんなアニメ見てる〜?
特に何も。
♪はーり ぼーてー はりぼーてー
がらくたとかぽんこつとか。
暑ぃ先生
熱血教師。
オ○ギのシルエイティーで裏切りのジャックナイフ作成計画☆
何かあやしげな事を。
島本師のイラストのためにトリビア見た。
どんなトリビアやねん。
E中隊
イージーカンパニー?
被告!! 魔物!! 被告!! 魔人!! 判決は 死刑!! 死刑だ!! 死刑死刑死刑死刑死刑死刑!! by アリス儲
魔物には人権すらないのか!いやまあ人間じゃねーしなーみたいな。
―――ロア、意思を殺すのが意思の力だというのなら。お前は一人、こっちは三人分だ。 By 怪チョウ

♪俺は怪チョウ ガキ大将〜 夢はでっかく真人間〜 By 怪チョウ

でかいんだか小さいんだか。



■ 04/08/03 ■
あーん。

コンビニに川原泉師の笑う大天使の文庫版があったので二冊まとめて買った。おもしれえー。何つーか、70年代後半から80年代にかけて の少女漫画ってホント面白いですよねーとか思った。

果てしなく。

あーすいません色々テンパってるので更新お休みしまース。ホントすいません。あと今週はトップ絵の更新もお休みさせて頂きます。ま あいないと思いますけど楽しみにしてる人がもしいたらごめんなさい。

扇風機。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12583&fc=thread

団扇。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12584&fc=thread

自アン+、
受けを狙ってる訳じゃないのについ笑ってしまう作品コン
ひょっとしてやっぱり狙ってんじゃねーかなーとか時々思いますが。

自アン+、もう一度やりたいファミコンソフトコン     …ただし
所さんのまもるもせめるもがやりたい。

今日のアレ。
ああ・・・萌え尽きた・・・?
日本語的におかしいよなっつー。
UA変更は身だしなみだと言ったら大変ウケた。何故だろう?
ジェントルメンですナ。
なんで俺には彼女がいないのか・・・これが最大の謎だ By 怪チョウ
誰か僕の代わりに突っ込んでやって下さい。
タブ……えーと……(記憶検索中)……ハッ、完全に忘れてたっ!!といいつつすでに昔使ってたタブ見つけたんで申し訳ないんですがもう大丈夫ですホントに申し訳ないホントにホントに(エンドレス) by.鯊

そういえば今PCをWin98とWin2kのデュアルブートにしてて、データ写し終えたら2kに完全移行しようとか思ってたんですが、98にしかインストしてなくてCD無いソフトたくさんあって困ってます(苦笑) by.鯊

怪チョウ殿にならって無駄なものを考えてみる。「無駄なお金」:そんなん多過ぎて挙げきれませんよ(待てや) by.鯊

そして色々書いてたら思い出した事。奥さん、ラジオドラマやりたいです。 by.鯊

あ、前の見つかりましたか。それなら良かったですー。ラジオドラマは現在arcadia運営陣で基礎技術のノウハウ収集みたいな感じで頑張ってます。いずれ本格的にやる時は、ご協力願います。



■ 04/08/02 ■
あーあーあー。

何か色々駄目ですねもうホント。主に僕。く、クズでずびばぜんッ!

東方戰騎譚、Web体験版更新。夏コミで出すバージョンに準拠したも のになってる様です。ぜひお試しあれ。そしてようやくウチも上にバナー貼りました(笑)。

ジャンプ。まあ、何つーか、アレですね、長谷川が出てくる回の銀魂はヤバい事になる。面白過ぎる。という事が判明。どうやら僕は長 谷川が好きらしい。これが恋というやつかッ。まあ嘘ですが。アイシールドは瀧のベタっぷりは職人の域に入ってるとか思った。ブリー チは何か相変わらず引っ張るのうめーなーって感じ?読み切りは普通に面白かったけど何か久保帯人師の匂いがした気がする。元アシと かそんなとこ?考え過ぎかしら。えーとあと何だっけ。ああ、マンキンか。羊羹さんが白い白いって昨日Mesで言ってたんでどんだけ白 いんだかと思って見てみたらホントに白くて笑った。ふんばり過ぎです色々。

あー、あとそうだ。電話切ってから「部長ですから」ってあんたそれは独り言って言うんだよ。電話繋がってるうちに答えろよ質問には 。とか思ったがまあどーでもいー。

屁こいても大丈夫椅子。軍でも使われている技術を使っているそうです。化学兵器 などを防御するためのテクノロジーだそうです。たかが屁、されど屁って感じですか。

お菓子の香りのペン。ただ書くだけじゃなく香りも楽しめるステキなペ ンですよ!しかもパイの実と梅ガムは暗記にも使えるという、学生にも有用なナイスなペンですね!暗記ペンとして使い、勉強に疲れた ら甘い香りで疲れを癒す・・・こんな機能的なペンがかつてあったでしょうか!いいえありませんでしたよきっと(多分反語)!でもこん なん筆箱入れといたら匂い混ざって臭くてたまらんよなきっと。

かぜがなおらない。何か最近ボーダフォンっていい話 聞きませんね。

マフィアが自作自演映画。何か自作自演とかって書くと聞こ えが悪いですが。要は本業の方々がマフィア映画を作っているという事の様です。何だ既存のマフィア映画のヘタレっぷりは!てめェら マフィアナメてンのか!?よーしこうなったら俺達が本物のマフィアってやつを教えてやんぜ!とかそんな感じでしょうか。演じるのが 本物だけにリアルさが期待出来ますね!けど地元の親しい警官って何だ。マフィアって警察と仲良くていいんでしょうか。いいのか。ま あ仲良き事は美しき哉ってやつですね。うん。

超冷却。ま あ何つーかやる気なさ過ぎなのが素晴らしい。

イエモン、解散してました。ギャース!まあどうせこ のまま解散だろうなーとは思いつつも心の何処かで密かにひょっとしたらいつか活動再開するかもとか期待してたんですがやっぱり駄目 でしたしょんぼり。あーあ。

43年間無免許だった教習所教官。ていうか43年間も隠してられたのがす げーなーとか思いますねこの人。よくバレなかったな。

うお超読みたい。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/robootoko/bbsnote.cgi?log=33&fc=thread

甘々。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=12579&fc=thread

自アン+、オレもオタとしてまだまだ半人前だなあ、と思う時
・・・ひょっとして自分、オタクとしてヌルいっスかァァァァァァァァ!?

自アン+、何がナトリだよ!!ニワトリの方がまだ利口だよ!!
ハイラルの鶏に勝ったら神。

自アン+、次のうっかり八兵衛は誰が演じるべきか?
何だこの違和感の無さは。

何か昨日龍那お嬢とケンチキのビスケットの話したら妙に食べたくなって買ってきて食べた 。思ったより量あるなこれ。一個でおなかいっぱいでした。でもおいしー。

普通にネットで仮面ライダー龍騎のポスター買ったり、普通に「15日コミケっしょ?」って聞いてきたり、しかもそれがMessengerでの 会話だったりする辺り、僕の母親は、ああ、僕の母親なんだなァとか思った。親父殿が庭にこさえた菜園、今はトマトとゴーヤが豊作ら しい。今度食べに帰ろう。ゴーヤ嫌いだけど。

僕は恐らくとんでもなく幸せな家庭に生まれ、とんでもなく幸福に育ってきた人間なんだと思う。両親が本当に大好きだし、心から尊敬 している。なので、複雑な家庭事情を抱えている人の事は何一つ解らないし、自分の両親や家族の事を悪し様に言える人間を、根本的に 理解出来ない。のだけれど、何故か僕の周りにはそういう人が多くて、何ていうか、うーん。皆苦労してんのに僕はホント恵まれてる様 な気はするんだけど、僕の価値観ではそれが当たり前なのであって、あー何が言いたいか解らなくなってきたのでもーいーや。

とにかく僕は、母や、親父殿や、弟達や、友人や、その他諸々、僕の周りに、近くにいてくれる人達を本当に愛しているのだという事が 言いたかったのだけど別にいちいち言う事でもねーなーそんなん当たり前だしとか思った。

ハイ今日のアレ。
もけけぴろぴろ
識別識別。
(AA一部抜粋)( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
そんなにおっぱいが好きかねッ。
台風よ、何でこっちに来ないんだっ!! バカ!バカ!まnこ!!
あー、洗濯出来なくて困るんでこっちには来なくていいです。
ああ・・・燃え尽きた・・・
真っ白によ・・・。
つ ら ぬ き 丸
やっぱこっちのネーミングの方がしっくりくるよなーっつー。
Andromeda Ascendant
スタートレックと同じ人が作ってるんでしたっけ。
私が考える「無駄な店」は「高級ブランド店」。実用性の乏しいバックや服に高額な値段をつけるなんてどっかオカシイ。適正な値段をつけるべきだ。 By 怪チョウ
まあ物の価値は実用性だけで決まる訳じゃないっていう好例ですね。ミギー曰く、心に余裕がある生き物の素晴らしさってとこですか。それで市場が成り立ってる以上、価格は適正であると考えるべきかしら。



■ 04/08/01 ■
あー、今日から八月なんだー。ふーん。知らなかった。

あー、今日って日曜だったんだー。ふーん。知らなかった。

何も考えてません。

何か例のういろうなんですが、異常な程の応募が!えー総勢二桁に達する応募がありました。クリスマスん時のタブの応募の倍以上か よオイ。やっぱ花より団子っスね世の中。にしてもその中でちゃんとSendmailから応募してきたのがてるさんとStingerさんだけっての はどういう事だ。という訳で、当選はてるさんとStingerさんに決まりました!応募ありがとうございます!つー訳で、えーと、どーす っかな。とりあえず連絡手段は何でもいーので、送り先の住所を教えて頂ければ送りつけます。奥戸部なんかに住所教えたら何されっ かわかんねえからヤだよファックとかいう場合は、んー、そーですね、夏コミん時にでも持ってくんで取りに来て下さいって感じでど うでしょうか。常温で一ヶ月保存出来るらしいので、今月いっぱいは大丈夫だと思います。何か大須とかいう結構有名処のういろうらし いですよ詳しくは知りませんが。そんな感じでよろしくお願いしますっと。

カエル型スピーカー。んー、何つーか、こう、アレ ですね。今結構頑張ってフォローしてみようと思って色々考えたんですけどやっぱりフォローしようが無い気がしてきました。可愛く ねえ。ていうかむしろ気持ち悪い。ていうか全然関係無いですけど、以前出たっていうペンギン型の方は何か大昔のサンリオか何かに こんな感じのキャラクターがいた様な気がするんですけど思い出せなくてすごいイライラしたファッキン。

辛くない唐辛子。アレですかね?デカい寸胴で煮 込むと巨大なゲップしたりするんでしょうか。このラー油は飲めるラー油なんだぜクカカカカカー!とかそんな感じなんでしょうか。 ていうかいつも通り古いネタですいませんっていう。

他者の死と、自身の死と。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1218

自アン+、作品タイトルの前に漢字を四文字付け足してみる箱
超絶怠惰High on Hope.

あーちげー昔言われたのは石田彰じゃなくて結城比呂かってまあどっちでもいーんですけど。

眠過ぎます。

オーノー。ランドリオールが何時の間にか四巻まで出てたので三巻と四巻まとめて買った。ファレルさんがカッコ良過ぎた。あと何か気 付かないうちに僕は山崎峰水師の虜になっていたらしく、ほぼ無意識にMAIL一巻も買ってた。普通に面白かった。あと帰り際にレジで聖 闘志星矢Gの四巻があったけど買いそびれた。今度買ってこなきゃ。

今日のアレ。
やっと月姫を終えたので、次はニーソッ・・・歌月十夜へ逝ってきます
その前にプラスディスクで幻視同盟を。

も蓋も無い。
「ロードオブザリング第3章」略して「ロリ讃頌」
何つーかこう。
月東日西
犬西尾東。
お久しぶりっスー。8/15は確実にお邪魔しまっせー。あとSkype導入してぇー電話してぇー。 by.鯊
お久しぶりです、夏はこっち来られるんですね。あー、あと例のタブどうしましょう。何時でも送れる様にスタンバってますが。
私が考える「無駄なスポーツ」は「ゴルフ」。あんな広い土地は子供達に開放するか、元の雑木林にしていたほうがいい。「ゴルフ」は無駄だ!!!! By 怪チョウ
それが好きで、楽しんでる人がいる限りは、決して無駄なものなんかないと思いますがね。