■独り言■



■ 04/09/11 ■
うむ。

一年半振りに関東ボードゲーム同好会(仮)の集会に!相変わらず面子は
LASSの死に かけシナリオライター柳井社長と僕にち ひろんを加え、阿佐ヶ谷の鬼太郎こと中川さん宅へ。久しぶりに死ぬ程ゲームした。人数の問題でカタン出来なかったのは残念でし たが。にしても僕は相変わらずカルカソンヌ死ぬ程弱いな!個人的に 今日一番ヒットだったのは貴族の務めでした。やっべこれ超面白 い。社長はこういうゲームいっぱい持ってるのでホントすげえと思う。あーまたやりたいですねっていうかホント半年に一回でもいいか ら我々関東ボードゲーム同好会(仮)は活動するべきだ!と思った!しましょうよーw

それはそうと地道にやってるFate。長いんですけど。一周に一週間くらいかかってるんですけどファック。ありえねー。一周終わった感 想としましては主人公が巴君のパチモノにしか見えなかったり弓道部の人が式のパチモノにしか見えなかったりするんですがとりあえず 面白かったです。ブギーポップにしか見えない人が何処の誰でどんな能力持ってるのかも解らないまま瞬殺されたのはマジ笑いましたが 。あーあと遠坂さんのクラスの担任もネロ先生にしか以下略。赤いのの正体は二周目入った瞬間解った。えーとあと何だっけ。あーあと 回想シーンでちらっと出てきた親父の顔と神父の顔が同じな気がしたんですけどこれは考え過ぎですかね。まあいいや。

とりあえず燃えゲーですねこれ。色々突っ込みたい気もしますがとりあえず終わらせよう。出来れば今月中にw

給食に賞味期限切れた牛乳。古来、忍者は毒を少しずつ服用す る事で耐性をつけていき、毒では死なない体を作ったと言います。きっとこれもそうなんだ!少しずつ賞味期限の切れた牛乳を飲ませて いって、いずれは腐った牛乳でも平気で飲める超人間を作り出そうとしているんですよ!これで仮にこの世の全ての牛乳が腐ったとして もこの学校の生徒だけはおいしく牛乳を頂く事が出来る!何て恐ろしい計画なんだァァァァ!まあ僕は牛乳あんまり飲まないんで関係無 いですが。

子犬助けてメール。愛犬家の心に漬け込む陰湿で狡猾、 そして巧妙な策略ですね!なんて緻密な計画なんでしょう!卑怯ながらも敵ながらあなどれません!余裕でひっかかりますね!きっと! 主に僕とか!ああちっくしょう犬が飼える家に引越してえ。

ゴジュラスバトロイド。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1264

自アン+、テロに備えて何か用意してたほうがいいですか?
備えあれば嬉しいな。

自アン+、最高に「うっとうしいなぁ!」と思うときコン
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

今日のアレ。
愛、俺には愛なんかは無いけれど。愛より強いひょうきんあるからさ〜
笑いは地球を救うっスよ。
N○Kは国営ではなく公営だったと思います。
まあ建前としてはそうなんですけどねー。予算が国会で決まる様な放送は実質国営だよねーとか勝手に勘違いしてます。



■ 04/09/10 ■
うは、ギルガメッシュかよw

ダーククリスタル四天王とかゴルベーザ四天王とか続いたから次は5だろうなーとか思ってたらよりもよってこいつが先鋒かいみたいな 。相変わらずパーだし。パー最高。1。やっぱギルガメッシュと言ったらパーですねパー。この調子だと6からはタコとか出てきそーだな オイとか思った。いやGBAのFF1の追加ダンジョンの話ですが。電車ん中って寝るかこれやるかくらいしかないんで。つーかオメガ硬過ぎ だハゲ。魔法剣サンダガ寄越せ。

まあそれはそれとして。

あー甘いものが食べたい超食べたいっていうかもう生クリームそのまま舐めたい。あと銀さんちの糖分って書いてある額縁が欲しい。

どーでもいーなしかし。

東京駅八重洲口にツインタワー。どーでもいーんで すがツインタワーって聞くと兄タウロスと全てを知るバカしか出てこない僕はホントどうしようもないですねとか思った。あーリフレク リフレク。

ステルスバイパー。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1261

つーかガキの頃から人相悪いんですね長兄。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=228&fc=thread

_アン、○○(国名)と言えば××を最初に思いつく
まあ偏見とも言いますが。

自アン+、何か良いことがありそうに思える現象
気休めって結構大事ですよ。

つーかネタがないんですすいません。

ちなみにタコ出てきた。しかもテュポーン師匠よりも後に!タコのくせに!タコのくせに!師匠をないがしろに!つーか師匠が弱過ぎな んですけど何だこのフンガー。つーか6からは三闘神とアルテマウエポン辺りを期待してたんだけどなァ。

全て自業自得だよ。

ほいじゃ今日のアレ。
揉める乳はいい乳だ。
まあ好みは人それぞれですので。
ネタは小出しにする方が後々まで長く楽しめると思うのですよー   ・・・とか呟いてみるテスト
それはそれで。
ここ数日で学んだ事:N○kに自己批判は無理。
国営の組織って何処もそうだし。
台風一家
ファミリィー!
手首が凄い事になってて > すごいって何がどうスゴイんだろ...詳細(ry
や、そのままですけど。何か傷跡がいっぱい。
今更俺一人置いて 構わず消えやがった 信じた瞬間裏切った ラフ・メイカー 冗談じゃない!
懐かしいなラフメイカー。
9月だってのになによこの暑さは。ふざけてるの? 「ぬぁんだとぉー?」(CV:千葉繁)
その声が容易に想像出来る辺りが何とも。
青鬼→赤鬼→黒鬼→白鬼
カラフル。
愛があるなら
やっぱ愛ですよ愛。
パワーパフガールズ・・・・ By 怪チョウ
モジョーが好きでした。



■ 04/09/08 ■
今日も今日とてハーゲンダッツのカスタードプディングは最高。

ねみー。

何か今日電車で隣に座ったねーちゃんの手首が凄い事になっててオイまたかよもう見飽きたよそーゆーのとか思った。まあどーでもいー んですが果てしなく。

兄貴ィィィィィ!今年も
兄貴から残暑見舞いを頂きましたよ!ありがとうございます!しばらく 動きがなかったので心配だったのですが、相変わらず・・・いや、以前より更にレベルアップしてらっしゃってびっくりです!流石兄貴! それはそうと結構前にサイト名変わってたのに僕の不精で変更するのずっとサボってましたホントすいません。

コンビニで栗ご飯が売ってたので買ってきた。おいしかった。ちょっと幸せ。というか肝心の栗よりも、一緒に入ってた黒豆が甘くて おいしかった。あと全然関係無いですけどたけのこご飯が食べたい。

二人だけで遠くへ行きたかった。ぬ ーすんーだくーるまーではーしーりだすー!現代っ子的にはバイクじゃなくて車ですか!そして二人旅ですか!寂しがりやの現代人を象 徴する様な事件ですね!ていうか遠く行きたいとか言ってる割には北海道から出てないのかよ!みたいな!これまた現代人の矮小さを象 徴していると言えましょう!この事件はあらゆる意味で現代人らしさを濃縮還元した事件だ!きっと!多分!いやまあ全然デタラメ言っ てますけどね!僕!

空家に五年。今回の台風騒ぎによる一番の被害者は彼なんじゃないで しょうか。いや家主から見れば加害者なんですが。被害者兼加害者。この世界は矛盾に満ち溢れていますね。主に僕の脳味噌とか。

「もっとましな下着を着けていたならば」もっとましな下着を着けてい たならば!ですってよ!これはアレですね、全世界のTバック愛好家の皆さんへの宣戦布告に他なりません!立ち上がれTバック愛好家諸 君!諸君らの敵はここにいるぞォォォォ!僕は別にTバックとか全然どーでもいいんで傍観してようっと。

自アン+、他人のPCで偶然見かけて、激しく中を覗きたくなったファイル名
見たい!・・・がしかし!

ネタがないんです・・・。

今日のアレ。
Mozilla/BETA2 (compatible; MSOE 6.0; Jenny Rom Fun Club)
ジェニー・ロムって名前は知ってるんですけどどれがジェニーの曲か解らない僕はアホ。
LAN復帰、ただし外部に繋がらず orz
何でしょ、ルータ?
プラネテスのエーデルたん(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア(壊
まあ落ち着け。
有難うございます。現役理系なのにマジボケしていました。EASYリンガリングに突入してきますorz by元新参者
どうせ突っ込むならEasyアイシクルフォールで。目指せ999チルノ。
3代目のRCカーは何にしようかなぁ・・・やっぱpro4かあぁ By 怪チョウ

ヘンリーの定義は【あるコイルに毎秒1Aの割合(1A/s)で電流が変化するとき、他方のコイルに1Vの起電力を誘導するような2つのコイル間の相互インダクタンスを1ヘンリー(H)とする】となっています。自己インダクタンスの場合は【電流の変化率が1A/sのとき1Vの起電力を発生する場合の自己インダクタンスを1Hと定める】となっています。 By 怪チョウ

ていうかRCまだ続けてたのか・・・子供の頃アバンテが欲しかったです僕は。
暗い部屋。ただディスプレイの灯りと、その向こう側の一喜一憂を肴に、独り酒を飲む。今日も暗く星の見えぬ夜空を見上げ、紫煙を吐き出す。そして今宵も酔いしれる、小さな幸せ。 by.鯊

パンヤ面白いですよー。みんゴルとは違いますが出来自体は結構秀逸ではないかと。オンラインでコレだけのゲーム出来れば俺は満足です。 by.鯊

えー無礼ながら元新参者さんと奥さんへ。A(アンペア)は電流の単位です。抵抗は奥さんの仰るとおりΩ(オーム)。電圧がV(ボルト)で、電荷容量がF(ファラッド)。当方、かつては工業高校に通っていた時代もありました(遠い目 by.鯊

そういえば会長……いや、怪長さんがホモ小説云々言ってたので思い出しましたが。かなり前何か変Agentでホモネタありましたね。俺と誰かのカラミの。 by.鯊

しかし俺も時々大量の変Agentを送りつける行動をどうにかして毎日一つずつの変Agentを送りつけるようにしないと大変ですね奥さんが──それだとどっちも一緒ですか? by.鯊

とりあえずパンヤはやらんぞォォォォ!いや皆して誘ってくるんですよTWの時みたくw



■ 04/09/07 ■
あ?あー、今日って火曜日か。そうですか。えーと。

ジャンプは何かもういいや銀魂とアイシールドと武装錬金しかホントに読んでないから。

んあー。


うひゃっほーう!今年もカスタードプディングの季節がやって参りました!僕はハーゲンダッツの限定モノではカスタードプディングが 一番好きなので、今日コンビニで見かけた時はそりゃもう小躍りしましたともさ!やっほーい、今日は良い日だ。

>・いい匂い
何か小さい本屋って妙に芳香剤使ってるとこありますよねたまに。それはそれとして、アレを便所玉っていう人は初めて見た(笑)。

斬新豆腐屋家業 三和豆友食品株式会社ホント斬新だ。これなら藤原豆腐店ともタメ張れる とか思った。

どーでもいーんですけど、何となく見てみたGBA版FF1、2のサイトのクラーケンの絵が超可愛くて何か変な気分になった。

ジャンボ消しゴム。こんな大きい消しゴム、ホント笑っちゃい ますし今までなかったと思いますし偽者だったら詐欺だし別に癒されないと思います。むしろデカいので使用によって疲労しそうだ!癒 しどころではない!のではないでしょうか。つーか使い辛いだろこれ絶対ィィィィ!

「二週間の旅行中、東京で台風16号、京都で地震、広島で台風18号。天 災続きだ」と苦笑いした。そこで苦笑い出来るデービッド・アカマツさん(38)は超大物だと思った。すげえ。尊敬する。そんな余裕 に満ち溢れた男になりたい。

あーそーいやこないだの宇宙人からのものかも知れなかった電波は結 局違ったそうです。なんだー。残念。

アンタッチャブルメモリー。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1260

_アン、90年代前半にミケアンがあったら
もうあれから十年以上経つのか。

自アン+、こんな動物見ちゃったぜコン
箱開ける前にここまで内容の予想がつかなかった箱は久しぶりですっつーか何か違うだろそれ。

自アン+、ゲームで『MP』を何て読んでる?
HPについては言うまでもありませんね、最早。

ねみー。

今日のアレ。
BSアニメ夜話:第一夜、「銀河鉄道999(劇場版)」を語る筈が「金田伊功」を小一時間語ってた。
まあ世の中ってそんなもの。
ちぃ覚えた。 余暇の消費の方法に明らかな優劣が存在する場合、劣位のものはほとんど行われない。 ちぃ覚えた!
!?
ま た 台 風 か
とりあえず洗濯出来ないので困る。
……あああ(´Д`;) >アンペア by元新参者
実は僕もあんまり自信なかったんですがw



■ 04/09/06 ■
あああああ何かつぶつぶの入ったココナッツミルクが飲みてええええええええ。

久しぶりにアトラクの曲聴いた。Redtintとか。懐かしくて泣けた。やっぱアトラクは最高ですねいやマジで。

あと何かFateとか手に入れた。これから暇見てボチボチやっていこうと思います。丁度FF1も終わったし。冬もカヅさんとTYPE-MOON本作 るつもりなんですが、Fateが気に入ったらFateネタになるかも知れませんねー気に入らなかったらまた性懲りも無く弓塚さん描いてるで しょうけど。

Sendmailでauto7さんに教えて頂いたんですが、何か
ゴルフのネットゲーがあるら しいですよ!最初みんゴルみたいなのかなーとか思って、昔よく家族でみんゴルやってたりしたんであんな感じだったら楽しそうだ なーとか思ってみてみたら全然違え!何だこれはァァァァァ!?全然ゴルフじゃねえじゃん!とか思ってよく見たらやっぱゴルフじゃん !意味わかんねえこれ(笑)。ところで左上の壁紙の白熊が妙にカッコイイのでもしやるとしたらこの白熊を使いたいなーとか思った。い やまあやりませんが。

Googleイ メージ検索「麗子像」自アニュFに投稿されてたんですが、違和感の無さに驚いた。っていうか最初十秒くらい何だか解らなかった。

「足りないのは電波だけ」真雪ちゃんと二人でこ の記事見ながらゲラゲラ笑ってたんですが、不意に真雪ちゃんが「いや、電波十分足りてるじゃん孫。」とか言い出してああこいつ上手 い事言いやがってーとか思った。座布団一枚だナ。

日本が世界的に成功を収めているのは女性のアンダーヘアのおかげ。ていうか 突込みどころが多過ぎて困る記事ですねと。

トンネルラブ。例えお前が一人!刑務所の中 に行っても!先に行って待ってる!俺はずっと掘ってる!大地をォォォォ!つーかトンネル掘るマニアが後を絶たない地域って凄いです ね。そのうち町ごと沈むんじゃないでしょうかとか思った。地盤沈下奨励地域。ファイト。

パンダの剥製ネット販売。つーかこれ、売ろうとした側も 何か可哀想ですよねえ。借金の代わりにこんなもの寄越されても困るよなフツー。可愛いけどデカいし。

三洋電機の洗濯乾燥機に発火のおそれ。乾燥機能付きの洗濯機に 発火のおそれがあるそうです。乾燥させるだけじゃなくて炎まで出してしまうなんて!気前が良いですね!燃えろファイヤー!たったか えー!違う。

女子高生に向かい自衛官、下半身だけ“出動”最近あんまりチ ェックしてなかったんですが相変わらずZAKZAKの見出しはサイコーですね!まあそれだけです。

_アン、変身の掛け声に使っても違和感がない言葉
叫ぶんだ!

自アン+、セリフだけは知ってるのに、どこで使われてるのか不明コン
聞いた事はあんだけどなァー。

子供の頃単三電池の事を炭酸電池だと思っていて、二酸化炭素を化学的に何か色々しちゃう事によってエレクトリカルなパワーをひり出 す電池だと思っていたのは僕だけじゃない筈なんだ。

例のいっぱいになった通帳を更新しようと思って銀行行ったら妙に混んでて、受け付けのおばちゃんに凄い謝られて逆に申し訳なかった。 いやこちとら今日は休みで暇人だから気にしないで下さいマジでとか思った。

今日のアレ。
鬼の居ぬ間の弾幕
むしろ弾幕が鬼。
今日は妹の日だって、おにいちゃん! by Stinger
全国のお兄ちゃんは気合入れていく様に。
君の瞳は百万アンペア(抵抗) by元新参者
僕の中学校までしか理数系科目取ってない貧弱な知識では抵抗の単位ってオームだった気がするんですが。



■ 04/09/05 ■
あー。

何つーか、こう、ううむ。

それはそうと銀魂三巻ゲット。まあ銀魂が最高である事は今更言うまでも無いので内容はまあいいとして、何つーかアレだ。最高だ。銀 魂があれば僕は生きていける。そう強く思った!ありがとう銀さん!僕強く生きていくよ!ファイト!

コンビニで105円で買ってきた鈴カステラがおいしい。

何か
夜雲さんによると立川駅の近くに、永夜抄が入ってるゲーセンがあるらしいで すよ。超気になる。

クソゲー製造機アルテマウエポン。

アイコラ校長。高い学校の運営能力を持つ、なんていうシミュ レーションゲームのキャラクターみたいな評価をされてる校長!しかしてその実態は!高いアイコラ製作能力を持つ校長でした。彼の過 ちはアイコラを作っていた事ではなくて、それを見せたくて見せたくて仕方なかった自意識過剰ぶりがいけなかったんじゃないでしょう か。いやまあどーでもいーんですが。全然。

はい皆さん!今日も日本の何処かでガラスが割れています!ガラスが割れるか食品に針が入ってるか女教師が淫乱だとハッスルする管理 人ですこんにちは!さあ今日は怪長に教えてもらいましたが三 箇所で計十枚のガラスが割れています!うーんちょっと遠慮がちですね!もっと頑張りましょう!とかいうとまるで僕がガラス割り を推奨している様ですが、決してそんな事はありませんよ?いやマジでマジで。

伝令。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1258

_アン、魔法の呪文コン
ナルケマレバンガカッピカピとかちょっと違うか。

_アン、発売が待ち遠しいゲームアンケート
とりあえず今はガーヒー。

うは、通帳が埋まってしもうた。銀行行かな。

ねみー。

それはそうと実家帰ったんですけど、帰った途端居間にデカレンジャーのロボット犬が置いてあって何かもうああホントどうしたもんか なウチの母親はとか思った。

今日のアレ。
gyroはギョロと読むんですよ。知ってました?
知りませんでした・・・英語駄目なんでヽ(;´Д`)ノ
まったく食い物の恨みってのは恐ろしい。
場合によっては人も殺すぜ。
AVGがお天気スクリプトをウイルスだって言うので困ってる。
うは、それうざったいですねw
左舷の弾幕が薄いエクスプローラ
ブライト艦長は弾幕が薄いのが大嫌いなお方だと・・・!
能登(゚∀゚)イイ!ってことで宜しいか?
良いらしい。
ベルト取れんくて、正直スマンかったと思う
頑張ったのなら。
ペヤング超大盛…カップ焼きそばでエネルギーが1000kcal越えてるなんてありえない by Stinger
遭難した時とかに便利!
「これは何?」「生命線」 By 怪チョウ
シュールな会話。



■ 04/09/03 ■
あれーFF1ってこんな面白かったっけェー?とか言いながら電車の中でひたすらFFやってるクソですおはこんばんちは。追加ダンジョン の事知らないでリッチ倒すと同時に突貫してケルベロスのいなずまで全員即死してバカみたいでした。

ていうかさーFF1って戦闘の曲が全部同じだったんですけど何かGBAになったら中ボスとか四天王の曲がちげーの。で中ボスの曲がめちゃ くちゃカッコよくてまいったので適当にWAVにして適当に切って無限ループで聴いてる僕は駄目だと思った。

あーまあそんなのはどーでもよくてですね、えーと何だっけ。なんか9/19のサンクリに、先々月までウチに寄生してた
居 候が委託で本出すみたいなんでそれに何枚か寄稿する予定です。えーと一応東方みたいです。何かみょんのギャグ描くそうなので僕 も冥界組で何枚かイラスト描こうかなーとか思ってます。ひょっとしたら短編漫画かも知れません。全然未定です。時間ねーしテキトー ですがとりあえず落とす気は今のところ無いみたいなんで多分19日には出るんでしょう。興味あってサンクリ行かれる方は、よければ見 てやって下さい。僕は行きませんが(笑)。つか19日休みじゃねーし。

ちなみにこれ、何で委託かっつーとサンクリの申し込みをウチの住所でしくさってやがってしかもウチの住所のマンション名入れ忘れた という凄絶な不備で落ちたっつー間抜け極まりない事情があったりするんですが、まあ仮に受かってたら「俺達インフェルノ」とかいう ホント意味不明なサークル名を晒す事になったんで落ちてよかったんじゃねーのーって気もしますが。ごっつんこー。

まあ一番恥ずかしいのはインフェルノという単語を見て迷わずごっつんこーとほざいた僕って事で。

宇宙人の電波。あああああ宇宙から、宇宙からさァー!ででで電 波がさァー!電波がくるくるくるくるる来るんだよォォォォォ宇宙人が電波で僕にめめいめいめいれ命令するんだよォォォォォォ!とか そんな感じのアレな人達はこれを受信してたんかなーとか全然どーでもいー事を思いました。

「ごめんね。」何つーか、こう、涙無しには語れない話ですねこれは。 つーか転んだだけで骨折れるのってどうなんよ。君ちょっとカルシウム足りてないんちゃうんかと。カルシウムを摂取せよ!カルボーン とか喰いまくれ!つーか最近カルボーンって見かけないですね!もう作ってないのかしら。あの微かに薬臭くて妙に粉っぽいところが何 か如何にも私は現在カルシウムを超摂取しております!って感じで好きだったんですが。いやまずいんだけどさハッキリ言って。

頭部装甲強化型ガリウス。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1253

_アン、世の中では流行ってるけど自分はなんとなく手を出して無い物
んー、何となくこうねー。

とりあえず。

全然事情を知らない人にノリで部長とか呼ばれて一瞬顔が青褪めたのは僕が悪い訳じゃないと思う。

パブロフの人。

ねみ。

斬新なhohの検索方法はないものか・・・。
これがまた。何分四年もこんな駄文を書いているので、意外なワードでログが引っかかったりします。一時期「瀬尾晶 誕生日」で一位にきて瀬尾ファンの相馬さんにマジ殺意抱かれたり、あと何故かSEGAGEN(DCで動かすメガドラエミュ)で裏ニュースの次になった事もあったなw
バイト代4万。水こぼしたノートの修理代は6万強。…20万ぐらい落ちてないかな…
どうせなら三億くらいいきましょうよ。ホラ妄想だけならタダですしw
八年来の右手の友、廉価版インテリさん昇天。ようこそ真インテリさん。
言われてみるとマウスを殆ど使わないのでマウスに全然愛着が無い・・・キーボードには異常な程あるんですが。
う〜、どうしよう。幼女キャラを出したいが誰を出そう。 By 怪チョウ

キャラの性格付けを開始 By 怪チョウ

という訳で早速ホモからは遠ざかってる模様。



■ 04/09/02 ■
カップヌードルはシーフードが一番おいしいと思う訳ですよ。ええ。たださー、これって結局何味なのかよく解らないんですよね。ラー メンってホラ、大別するとしょうゆとか塩とか味噌とかとんこつとかその辺の大カテゴリがあって大体これらのいずれかに属するもので ある訳ですが日清カップヌードルシーフード味はこれらのどれにも属さないまさにアウトローなヌードルな訳であってこれぞ男の味。あ あそのロンリーでウルフなストイックさが僕らを惹き付けてやまないのでしょうかいやまあ自分でも何言ってんだかよく解ってませんが。

洗濯して掃除して一日終わった。それで結構充実感を得ている辺りがもう駄目だなとか思った。

豪腕の錬金術師。やっべマジモンだ。つーか個人的にはこれも びっくりなんですがPREVを押したら連続で続きまくったゾンビ屋の方でもっとびっくりしましたが。

眠い。

スーパーで買った卵からヒヨコ。何か微笑ましいというかほのぼのとしたニュースな んですが、実際問題として食べようと思って卵割ったら実はそれが有精卵で中から出来かけのヒヨコが出てきましたとかそんな事になっ たら朝っぱらから大騒ぎだよな普通のご家庭は。とか思った。ていうか自分ちで飼ってる鳥が産気づいたからってお腹の下に卵入れとけ ばあー?ってそんな場当たり的かつ豪快な発想は流石一家の長って感じですね。ビバ豪快父さん。

ショッピングセンターで人形と励んでいた人。世の中にはさ ァ、運命、そう、運命だよ。運命の出会いってやつがサ、あるんだって絶対!俺ァそうさ、彼女と出会った瞬間、こう、全身を稲妻がか けぬける様な衝撃をさ、感じたんだよ!ああ、これが運命の出会いってやつなんだって!場所がデパートだったとかさ、相手が人間じゃ なかったとかさ、そんな事はどうだっていいんだ!俺は彼女を愛しているんだからァァァァ!とかそんな感じでしょうか。いやー美談で すよ美談。やっぱ世の中愛っスねーハハハー。愛は世界を救うっスよきっと。あー超カッコイイー。じゃあどーでもいーんで次いってみ よかー。

おれおれ中野学校。全て謎は解けた!いやーア レですよ、おれおれ詐欺が流行りだしてからというもの、犯罪まで没個性の傾向にあるとは全く以って嘆かわしいと僕は悲嘆に暮れてい た訳ですが、その理由が今明らかに!何とおれおれ詐欺の学校があったとは!何たる事か!独自性を奪う現代教育の難がこんなところに までその魔手を伸ばしていようとは!お願い目を覚まして!貴方は本当はもっと出来る子なのよォォォォォォォ!まあどっちみち犯罪な んでどーでもいーですが。

三ヶ月で5kmの家出。流石だ。

ジュノーン、コーラスを守りなさい。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/robootoko/bbsnote.cgi?log=80&fc=thread

_アン、好きな格ゲーの曲
やっぱギースかしら。

自アン+、「殺すぞ」のものものしさを緩和する方法を考える
まろやかに。

今日のアレ。
祭りは、これからだーァ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まだまだ終わりませんか。
貞子の井戸登り
頑張れ貞子。
夜の夜中にオナニーしました
夜の夜中って危険が危ないとか大差ないですよね。
フラットとか薄型とかのテレビから出てくる貞子は、やっぱりナイチチ仕様なのかな
!?
夏の置き土産、さっちんいい事言うなぁー
弓塚さんはいつもいい事を言ってます。
浅間山が早乙女研究所のゲッター線実験失敗により噴火。
早乙女研究所ってあの辺にあったのか。
今日こそ引導を渡してくれるブラウザ
大抵いつもそう言ってる。
アルシマクアルアザル
アラビア語でスピカの意だそうで。
変Agent祭りに乗り遅れてしまうとはなんとも不覚。 by元新参者
これからだそうですよ(笑)。
20時02分ころ、浅間山が噴火しました。 by 気象庁地震火山部
実は母の実家が群馬なんで結構心配なんですが。



■ 04/09/01 ■
あああああ久しぶりに血の気が引くってのを体験したあああ。やっべと気付いた瞬間さーっと体温が下がっていくのが気持ち悪いくらい はっきりと感じられてホント怖かった。人違いってホント怖いわー。

トップ絵更新。目が病んでる。

んっあー。

>その苦難を乗り越えた奥さんは、人よりも好き嫌いの少ない人間になれたのかもしれません。
好き嫌い結構多いしそもそもまず乗り越えてませんw

つー訳であれからopenCanvasでガシガシ遊んでたりするんですが、塗りに 関してはすごい楽しくて何も考えずにべたべた塗ってるとホント幸せになれますねこれ。不満点としてはレイヤー関係の処理が妙に重い 事と、拡大縮小がPhotoshopと比べて不親切な感じするんですけどどーなんですかね。まあとにかくすげー良いわーこれ。しばらくはこ れで色塗ろうと思いました。

いやまあ、塗ってるのが所詮僕なんで何使ったって大して変わりゃしないんですが、どーせ。ぎゃは。

アマヨウさんちのトップ絵も更新なのですよー。男の人生は背中で語るものな のですきっと。

飛行機が牛に食われる。最近の牛はお金がかかりますね。

んーすいません、ちっと調子悪いので今日はこの辺で。変Agentとか明日まとめてー。

明日は晴れるかな。