■独り言■



■ 04/10/28 ■
って今日もう二十八日じゃん!早っ!という訳でナインブレイカー買ってきました。やってる暇と余裕があるのかどうかは全く別問題と して。

と言いつつ少しだけかじってみる。

・・・。

・・・。

愛を以ってしてもフォローしきれない事ってあるんですね。

クソゲー万歳。いやまあ僕はクソゲーフェチなんでいーですけどね別に。全くオススメしませんちっくしょうこれならFFの方がまだマシ かもなぎゃっはあああ。月刊アーマードコア三号も一緒にもらってきたんですが、FF面白そうな気がしてきた。あの雰囲気はバカっぽく て素晴らしい。あれで自分で動かせたらなー。

いつも通りサントリーの烏龍茶買ったら何か烏龍茶のお茶葉がついてきたので、帰ってきてから淹れて飲んでみた。あ、おいしー。

アレルギー抑えるための遺伝子組み換え猫。成る程!アレルギーが 治せないなら原因の方を何とかしてしまえばいいんですね!まさに逆転の発想!素晴らしいですね!猫の都合なんか知ったこっちゃねえ ー。

_アン、輸出された日本語コン
やっぱ津波だよなー。

自アン+、散りぎわがかっこよかった敵キャラコン
敵ながら天晴れ!

何か右目の奥が時々痛い。

今日のアレ。
『あ、雑種?我(オレ)、我(オレ)だよ』 : 我我詐欺にご注意ください
笑った。奴はこうやって法具を調達していたのですね。
今週のすごいラジオのゲストは西村ちなみさん。素のちなみさんをはじめて聴いた。なんていうか、殺伐?、としていてカコイイ。ますます好きになった!
殺伐・・・。
聖剣2ランチャを入れてみた。用もないのにグルグル回してます(笑)
解りますその気持ち(笑)。
よし、植物を育てよう・・・
心が豊かになるかも知れません。



■ 04/10/27 ■
何か真雪ちゃんが1500円でWebカム買ったとか言い出してMesで自分の部屋の様子を中継してて楽しそうだった。何か変なものが映ったの で、ねえ何か今キモいものが映ったんだけどとか言ったら、それオレとか言われた。ぎゃっははああああああ。

いやー僕はWebで顔は出したくねーなーとか思いますねまあどーでもいーんですが。ていうか一部手遅れなんですが。

口の中火傷した。うっは、皮べろべろ。気持ち悪い。

気が狂ったかの様にデスクトップいじり中。うおおお。

救難信号の発信源は薄型テレビ。違う!これはテレビ自身が救難信号を 発していたに違いありませんよ!きっとこのテレビは虐待を受けていたんだ!私はテレビに生まれてきたのに、テレビなのにあんな事や こんな事まで!もう耐えられない!誰か助けて!そんなテレビの悲痛な叫びが!僕には聞こえる!まあそれは俗に幻聴とか言うんですが。

モルガはいいなあ。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1354

_アン、何故オタはメカと美少女の絵しか描きませんか?
・・・。

自アン+、寒いっス!身体を暖める方法コン!!
ホット!ホット!って古いな我ながら。

頭使わずに出来る作業って何か安心するじゃないですか。

何か昨日の変Agentの水銀燈がどうのこうのってのはゲームじゃなくてアニメだそーです。失礼しました。

今日のアレ。
ArkイイヨーArk Ark(・∀・)bイイ
思い出まで裏切った冷たい言葉の雨。
ローゼン明電。
明電っていうと明和電器しか思いつかない。アリランー。
osをxpにしてからブラウザの強制終了が多い。
だってXPだし。
いつも見るせいでSECOMのCMおぼえちまった・・・orz
SECOMの陰謀なんですよ。
MSのアップデートで容量0kbのセキュリティー更新が3つあるんですが...

しかも何度インスコしてもアップデートから消えない...なんなんだ、コレ?

ウチは無いなあそういうの・・・気になる様だったらまあ、Winの再インストって事でひとつ(笑)。



■ 04/10/26 ■
あああああー。

あー。

彼岸島八巻出てたので買った。師匠でけえよ。デカ過ぎ。それと、今まで意図的に忌避してた、子供達を責めないで二巻をとうとう買っ てしまった。何でかは知らん。五年以上目を背けてきたものの結末は、思っていたより遥かに僕にとって強烈で、涙が出た。読後の最初 の感想が悔しいっていうのは、何か間違ってる様な気がしなくもないのだけれど。

一ヶ月振りくらいにジャンプ読んだら全然話が解らなくなってて何かもう嫌になった。銀魂だけあればいー。

たけし城がアメリカで人気。やっべ超見たい。子供の頃大好き で凄い見たかったんですけど、夜九時からだったので親に寝ろと言われて見れなかった日々が懐かしい。

自分の小指を送りつけて脅迫。とりあえず事の是 非はこの際どーでもいーので放っておくとして、受け取ってもらえるまで何回でも送るつもりだったそうです。君の小指は一体何本ある んだって話ですが。解った!きっとこの人はイモリとかトカゲとかの血を引いてて、指切ってもまた生えてくる人だったんですよ!すげ えなあ便利だ。

スライム型コントローラ。果てしなく使いづらそうに見え るのは僕だけでしょうか。

ごくせん復活。来年の一月からですってー。やっべ見な くちゃ。

やっぱり梓の扱いは。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=13240&fc=thread

_アン、もしドラえもんの道具が手に入るならやっぱこれだな
石ころ帽子かな・・・。

自アン+、RPGで住みたい町
平和が一番。

眠い。

今日のアレ。
ぅぉー!!
うおおおおおお!
おならぷぅ
みかんをたべると くさいへがでるとおもわないか。
真紅様、雛苺タソ、水銀燈様。すべて人外ですが?
何かのゲームの登場人物だったみたいです。にしても水銀燈だけ明らかに浮いてませんかそれ。
「姉さん俺…プチマッチョになろうと思うんだ」
頑張るのよ!
10thをテンスと読むのに若干の違和感を覚える。11thはイレブンス?
そういう事になるかと。
無闇に雄度を高めたい貴方に、エビ雄錠。
一時期流行ってましたねえ。



■ 04/10/25 ■
右側の恥晒し
更新。とりあえず暫定版。配置的にはこんな感じで もちっと細かいとこのデザインいじるかも知れませんが。中央を大きく開けて、邪魔にならない様にしてみたんですけどやっぱり邪魔 な気もするなーってまあそんな事気にしてたらデスクトップいじりもクソもないんですが。ぎゃは。

何か知らんけど頭いてー。

MP切れ。

今日のアレ。
うたかた
夢か現か。
久しぶりにおやつを食べる。おいしい。
身近な幸せ。
そして水銀燈(*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ...ウッ
とうとう人外へ。
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
ヤクザキック!?
「北海道で一番売れてるキムチ」を買ってみた。普通のキムチだった。たかがキムチだった。 By 怪チョ
まあキムチはキムチですからねえ。
UAを色々変えてたら自分のホントのが分からなくなります。

UAを色々変えてたらホントの自分が分からなくなりますね。

本当の自分なんて案外解らないもの。



■ 04/10/24 ■
つー訳で。

PSC1350到着。我が家にもとうとうプリンタが!やっべスキャナにもなるしコピー取れるしマークシート使ってメディアカードから直接 プリントするのとか超楽しい。すげー。しばらく遊べるなこれ。超。今度フォトインク買ってこよー。とか言ってっと今度はデジカメが 欲しくなるんだぎゃはは。金ねーですよファック。

結局置き場所は無かったのでマシンの上に置いた。

友人から緊急入電!「GBAのマザー1、2が2100円なんだけど買う?」即答。「買う。」ゲッツ。何か最近こんなんばっかですね僕は。い やガーヒーアドバンス全然売ってねーし。FF買う時もマザーにしようか超悩んだんですよねー。FFの方が安かったからFFにしただけで。 ちなみに全然関係無いですがリアルタイムでマザー2やってた時、かっこいいと思うものは「ミナゴロシ」でした。必殺!PKミナゴロシ ィィィィ!デンジャラス。

久しぶりに
自画像更新。今更ですけどマーズのパッケージ見た瞬間、パッケー ジに描かれている全ての存在の中で唯一やられているこいつはまるで僕の様だと当時思った。

アマヨウさんちのトップ絵更新ですよ!マヨイちゃんですよ!

久し振りにデスクトップいじり。コンセプトは以前のMSBSを引き継ぐ感じで。邪魔にならない様、省スペースで設計するのを目標に。

>今必要なのは政権交代ではないか。(10/23)
政権交代は天災にも有効な様です。凄いですね政権。流石政権だ!ちょっと感動した!政権が変われば台風も地震も怖くないぞ!きゃっ ほーい!ぎゃっははははあああああ。

怪力パパ。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=359&fc=thread

_アン、DC真っ先になんのソフト買う?
まあ迷わず。

自アン+、好きなモノのダメなトコ
愛を以ってしてもフォロー出来ない事だってある。

はてさて。

今日のアレ。
MojaMoja/4.0 (compatible; 連邦のMSは穴だらけか! 6.0; Windows 98Seタンモエ(・∀・)
穴だらけかい。
雛苺(*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
今日は別の人を愛しているのですね。
フンババ→バニシュ→デス→はないき=3...アレ?
フンババがどれだったか思い出すのに真剣に時間かかった。
うるさい、お前なんか切腹だ。
ハラキーリー!
MtGの大会にでて「オリジナルデッキ賞」貰った。いらねぇよー。優勝したかったよー By 怪チョ
どんな賞だそれ(笑)。



■ 04/10/23 ■
何かスパムではないっぽいんだけど意味不明なメールが何通か来ててどうリアクションしたものか困ってます。面倒臭いのでまあ無視し ますが。万が一心当たりのある人がいたらとりあえず意味の解るメールを下さい。ぎゃは。

水道橋に行った。

ら、こんなものを見つけて思わず写真を撮ってしまった。突込みどころが多過ぎてどっから突っ込めばいーんだこれとか思ったんですけ ど、一番アレなのは疾風という単語を見た瞬間、のようーにーザブングルー、というフレーズが回り始めた僕の脳味噌かなーとか思った んですけどどうなんでしょうか。やっぱ僕はアレですかすいません。ぎゃは。

何か無性に喉が渇く。

EUで煙草の箱に警告写真。何かこ んな感じの写真が42種類も用意されるそうです。まあ別にどーでもいーんですけど、一部明らかに単なるグロ画像にしか見えないの が混ざってたり、無駄に42種類も用意する辺りが何か執拗というか単なる嫌がらせじみてんなーとか思うんですけどどーなんですかね。 つか42種類って絶対やり過ぎっしょそれ。よっぽど暇だったんでしょうか。ぎゃは。

Zで一番好きなキャラってマウアーさんだった。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=355&fc=thread

_アン、自分でもなぜか分からないが勘で見分けられる物
ひょっとして超能力かしら!?

自アン+、味方が寝返る作品コン
まあやっぱこいつかっつー。

生まれて初めてクレープなる甘味を食した。世にこんな美味なるものが存在していたとはッ!ショックだ。

いって足つった。

今日のアレ。
取得できませんでした。
USER_AGENTを秘匿するとは、照れ屋さんなブラウザですねウフフ。
揺れて揺れて揺れて揺れて揺れて揺れて揺れて揺・・・
酔った。
やべぇ!さっきケセランパサランいたっ!・・・トイレに・・・。
捕まえなきゃァァァァ!
DonutPは牙無き人の為の牙!
強きを挫き、弱きを助ける!



■ 04/10/22 ■
元居候が来る。らしい。僕は人間のクズであり最下層民でありPariahであり即ち2白でありWorshipが欲しくなるくらい底辺でありそれを ここ半月で痛感させられた訳でありまあホント死んだ方がいいうんこな訳なのですが何かまだ生きてんのでとりあえずこいつに説教垂れ る事になりそうな訳でホント胃がいてーなー。僕みたいなのに説教喰らうっつーのも相当アレだぞとか思うんですけどもーいーやどーで も。

シルミラがやりてえ超やりてえ急にめっちゃやりてえ!泣けるうちは元気っ!とか思って帰りにツタヤ行って当然の如く無かった。仕方 無いのでガーヒーアドバンス買おうと思ってレジに箱持ってったら品切れとか言われた。何かもう全て嫌になった。帰りにラーメン食べ て帰ろうと思ったけどタルくなってやめた。駄目な時は何をやっても駄目だ。

ていうかホント泣けるうちは元気が聴きたい超聴きたい。今時シルミラのサントラなんてどこにもある訳ねえー。

聖剣2ランチャ。うわやっべこの人天才だ(笑)。心底 素晴らしいと思った。

何か今日一日の記憶があんま無いんですが。

人間の盾のメンバーら逮捕。人間の盾っつーネーミング センスはどーなんですかね一体っていうのはほっといて、あんま関係無いんですけどヨードって聞くとヨード卵光とか思い出して何か栄 養ありそうな気がするんですがってどーでもいーなホントに。ところでYahooの 方の記事だと名前がジャミーラ高橋になってるんですけどこれまたすっげえ名前ですね。首がなかったり水に弱かったり元宇宙飛行 士だったりするんでしょうか。ンな訳ねー。ぎゃは。

2chに人殺しマン登場!何かここまでアレだと、午後惨 事が狙ってんだかホントに誤字なんだかすっげえ微妙になってくるなーとか思いました。まあどーでもいーんですが。

タチムカウ。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1350

何か知らんがすっげえ良いぞ竜子さん。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/nyotai/bbsnote.cgi?log=45&fc=thread

何か知らんがすっげえ励まされた気分になった僕はきっと駄目だw
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=13207&fc=thread

_アン、もしも、小学一年生の自分に会えたら言いたいこと
もっと早く、早く。

_アン、決して他人には言えないことコン
まあ一つや二つあらァな。

自アン+、うまいけど食ってるうちに飽きてしまうもの
そしてそのまま嫌いになってしまって超勿体無い。

つかナインブレイカーもいつの間にかあと一週間切ってんじゃん。ぎゃは、金ねー。

今日のアレ。
ふにゃん
ふにゃあ。
お酒大好き(特に、酔うと性能がいちじるしく低下するあたり)
飲み過ぎには気をつけましょう。
若妻ー…人妻ー…後家ッッ!!!
どう突っ込みゃいーんだかw
む、今月の剛田はnitro+のCD買いで。
買いですか。
ネロの最終形態のラフはエアマスターの渺茫にそっくりだと思うのだが、如何か。
つーかエアマスターすっげえ読みたい。今度まとめ買いしようかしら。
真紅さま(*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
誰だかよく解らんけど愛は感じる。
」とは名前を剥奪されたあの板の住人のことである。
成る程。
鋼鉄のガールフレンドが面白い!
今更スか!
頭痛には痔の薬 By 怪チョ
何か間違ってる気もするけどまあ結果オーライ。



■ 04/10/21 ■
んっあーねみー。結構それなりに一応寝てる筈なんだけどなー。どうなっておるのかね!参った。

ぎゃは、配達早えー、こないだのPSC1350、今日不在届け来てたんですけど。やっべどーすっかな。あとで電話せな。

えーと何だっけ何か書こうと思った事があったんだけどなー忘れた。まあ忘れる様な事だからきっとどーでもいー。

市民のため堤防に桜植えて逮捕。何つーか、こう、やるせない 話ですねえ。つーか名前は言えないとか言うんだったら最初から一人でやったって言えばいいのになーとか思ったんですけど突込みどこ ろはそこじゃない気もしますね。まあどーでもいーですが。

障害者は努ってるぞ。これはアレですね、 障害者は障害者なりに色々努力をしているんだぞ、という意思表示であると思われますね。決してそんな、怒ってるぞを書き間違えたな んて事がある筈ないじゃないですか。まあどーでもいーですが。

カッコイイ凱龍輝。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1347

_アン、本当のことなのに、嘘か冗談にしか思われなかった遅刻の理由
信じておくれよ!

自アン+、ネットじゃわからないこと
万能なんかじゃない。

寒い。

かと言ってなーストーブ焚くのもまだ早いよなーいやしかしなーとかそんなどーでもいー葛藤が。

今日のアレ。
オゥ、サムラーイ、ブシドー!
ハラキーリー!
(´・ω・`)ショボーン
しょんぼり。
悲しいけどコレ、ロケテなのよね。
まだだ!まだ終わらんよ!



■ 04/10/20 ■
台風やべえええええええええ。何かテレビつけたらすげえ事になっててショッキン。つか僕自身帰り道が道じゃなくて川だよぎゃっはあ あああとかそんな感じだったんですが。とにかく皆さんお気をつけ下さい。

トップ絵更新。何だろねこりゃこりゃ。

ぎゃは、タングラムへのアクセス権かよ第二。やるな宝石爺さん。

軍事用光るキーボード。やっべ超カッコイイ。 かなり欲しい!日本語キーボードで出してほしい。いやしかし件のバーチャルキーボードも欲しい。

夜の街に。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1344

ドズル姉さん。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/nyotai/bbsnote.cgi?log=39&fc=thread

_アン、すぐに思いつくのに正式名称がなかなか出てこない物
あー何だっけェェェ。

自アン+、こんなゲームをやってみたい「企画箱」
君のアイデアがゲームの未来を!

自アン+、人には伝えづらい感覚コン
超もどかしいィィィ。

何か真雪ちゃんがエフェクタ買ったとかでSkypeで自分の声いじりまくってて超うざいんですけど(笑)。何か警察密着二十四時とかに出 てくる犯人の音声みたい。ちょっと楽しそうだとか思ってしまった僕も駄目かしらん。

今日のアレ。
キースーしーてーほーしいー!!ヽ(`Д´)ノ♪♪♪
あーブルーハーツ聴きてえー。
人間山脈vs狂気山脈
微妙に土俵が違うぜ。
きっと怪チョウさんは「将来偉くなる逸材」だ...間 違 い な い 。(昔まじでそう思ってた) By 怪チョウ
大器晩成。



■ 04/10/19 ■
雨が降るとオフコースの眠れぬ夜が聴きたくなるのは僕だけではあるまい。

真雪ちゃんより緊急入電。「
PSC1350が9800円なんだけど。」し ばし熟考。「よろしく。」ゲッツ。つーか何なんですかねーそのやる気が微塵も感じられねー価格設定は。ビバ価格破壊地帯KUMAMOTO! アキバとか言ってもう古いですね!これからはKUMAMOTO!KUMAMOTOの時代ですよ!丁度プリンタ一台欲しかったしまあ渡りに船って事で。 今月金ねーですけど。だが一つ懸念事項として僕ルーム(約四畳半)にはプリンタ置く場所なんかねえ。ぎゃは。まあ届いたら考えよ。

ぎゃっはああああ水道代払うの忘れてたァァァァプリンタとか買ってる場合じゃNEEEEEEEEEEEEEEE!払ってきます。ついでにファミマの トンポーローまん買ってこよー。アレおいしいんだってばマジで。

Fateようやく終了。何か二ヶ月くらいやってた気がすんナーって感じですが。何つーかこう、全員生きてるエンドがねーのがすげーなー とか思いました。わは。けどアレですね、一番印象に残ったシーンが、虫爺さんの最期の幕間って辺りが僕はきっと駄目だ。まあそんな 感じで。大変長ったらしいゲームでしたが流石に面白かったです。

爆発物探知機がキムチに反応。爆発 物を正しく探知出来ない不良装備?否!これはきっとキムチ型爆弾なんだよ!食べると死んでしまうんだ!デンジャラス!みんな!キム チに要注意だ!まあ嘘だけどな!

携帯投げ選手権。2000〜2001年の、携帯が安く売 られていた時期から始まったそうです。友人の家の近所に使えなくなった携帯をコレクション、ディスプレイ用と称して100円くらいで 売ってる店があったのを思い出した。あんまり関係無いですが。

熊に襲われ、鶏150羽ショック死。オウ、ジーザス!これがホントのチ キンハート!なんちゃってー!HAHAHAHAHAHAHAHAHA!

イエモン、年末に一夜限りの再結成。やっべちょっと行 きたい。何か活動停止中に気付いたら解散してやがりましたもんねーこんくらいやってくんなきゃ。あああ行きたいかも。

女ギレン。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/nyotai/bbsnote.cgi?log=31&fc=thread

男シーマ。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=275&fc=thread

_アン、部屋にいつのまにか置いてあると怖い物コン、ただし・・・
ひいいいィィィィ。

自アン+、印象に残った夢コン
見る時は割といつも同じ夢。

ペヤングの超大盛りやきそばは大盛り過ぎっていうか荒唐無稽な量だなこりゃとか思った。何か二つ入ってんですけど。

何か元居候が聖闘士星矢 壊れた一輝とかいうMAD送りつけてきやがってホントくだらなくて笑った。

今日のアレ。
鱚・・・したくなっちゃった?
一瞬何て読むか解らなかった。
きっと怪チョウさんは「」だ...間 違 い な い 。
「」に入る適切な単語を入れよ。(5点)



■ 04/10/18 ■
何かamp様にシャッフル演奏させてたら埼玉ゴズニーランドがかかってとてもやるせない気分になった。

という訳で皆様お久しぶりです!もう更新する気ねーんじゃねーのとか思われてそうなクソ管理人です!生きてます!多分。

昨日コンビニで見たもの。

流石に買う勇気はなかった。

それはそうと神器降臨。ムーンゲート内にて記念撮影。

神器!超神器!正に神のアイテムッッッ!流石はサターンパッド、素晴らしいッッッ!感動した!

眠い。

寿司型USBメモリ。何つーか、こう、アヒル型とか今までも色 々な形のフラッシュメモリがあった気はするんですが、そろそろこの業界は迷走を始めたと言っても過言じゃないんじゃないでしょうか。 とか思った。ちょっと。

_アン、旧ザクです
MSの性能の差は戦力の決定的な差ではないそうですけど。。

自アン+、千葉繁キャラコン
やっぱメガトロン様かなァ。

自アン+、オタらしいナンパの台詞を考えてみよう
出てくるのか?

死にます。嘘。寝ます。

ここ最近のアレ。
それは『我が家のお稲荷さま。』だ
フオォォォォ。
種死まぁまぁオモロイな。
L字テロップでしたが。
だって田村ゆかりエロいじゃん!
そーなのかー。
喰らえ!怒りのしおからびーむ!
塩辛いのです。
携帯端末
激しい割には曖昧な自己主張。
ネコミミモードです?
です?
ふむう(横山三国志風
横山光輝師の台詞回しはホント素晴らしいと思う。色んな意味で。
ああ畜生、牛丼が食いたい。
何故かウチの冷凍庫には吉野家の牛丼の冷凍レトルトが入ってる。
欲望と怠惰は発明の両親である
人間ってラクするために苦労する生き物ですから。
♪くそみそモード By 怪チョウ
一瞬耳くそモードって見えた。



■ 04/10/13 ■
あ、はーい、奥戸部です。一応生きてます。最近弟にまでサボリ魔呼ばわりされる様になりました。あはは。ごめんなさい。ホントクソ の様デスね僕は。ところでデスとサルーインとあと一匹何だっけ超気になるゥゥゥ。ってまあ僕ロマサガなんか触った事すらないんです けどねゲハハ。GBサガ信者なんで。とかそんなしょーもない事を考えながら生きてます。ガーヒーアドバンスはまだ手に入りません。

ぐっはああああああああああああああああああしまったァァァァ十月に企画してた嫌がらせ企画一つタイミング逃したァァァァァ!とい う訳で例のTシャツ企画はクリスマスまで延期だ!真冬だけどな!という訳で解る関係者およそ二名だけ納得してくれたまい。

んっあー。

りんご園、熊に食べられ過ぎて閉園。何と!不景気の 余波は人間社会のみならず自然界にまで及んでいたのでしょうか!恐ろしい!つーかやるな熊。

婦人?
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1097501782

不可視の赤い月。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=13134&fc=thread

_アン、素敵な罰ゲームを考えてください
嫌ァァァァァァ!

自アン+、死亡フラグコン
忍び寄るピンチ。

トライディスペアー。

ねみ。

今日のアレ。
セブンイレブンの茶色い紙袋に入ったブドウパンが美味しかった
あ、うん、あれいけるいける。
これが…ドナルドマジック…!
一体どんなマジックを・・・!?
犬とか猫で、たまに有無を言わさず頭突きをかまして来るヤツがいる。そういう、なんていうか不器用な、愛情表現はとてもかわいい。めっちゃ大好きだ
有無を言わさず噛み付いてくるのとかは。
大悪司の戦闘早ぇぇぇぇぇ(大番長比較)
サクサク進みますか。
金が無くなったので、備蓄しておいた小麦粉を使ってすいとんを作る。…切ない。
生活の知恵。
なんかこう熱いアイディアはないものかっ!?
魂まで燃える様なのをいっちょ!
人生終了ボタン→◎
目の前にあったらきっと押しちゃうよなーっつー。
・・・・・・田村ゆかりが吠えてる
あおーん。
クリーナーのノズルだけがどっかいった。誰だよ、持っていったのは。 By 怪チョウ
あー、でも意外と無くなりやすいですよねアレ。ウチのもどっかいった。



■ 04/10/09 ■
何かハーゲンダッツの新作でアップルパイ味とかいう何か違和感のある代物を発見したので脊髄反射で購入したのですが寒くて食べられ ません。ぐおあァァァァァ!

僕の友人っていうかまあ元居候なんですが、奴は何かあるとすぐにウボァー!と叫ぶ男なのですが、僕は常々何でウボァーなんだろうと 疑問に思ってたんですが何かFF2のラスボスが死ぬ時ウボァー!って叫ぶのでこれかなーとか思ったんですけど面倒臭いから本人には確 認しない。ていうかどーでもいー。

アマヨウさんちのトップ絵が更新されていますよ!何か凄い事に!

ぷよぷよ〜んはもうぷよぷよじゃないよなとか思った。

鹿をバンパーに挟んだまま40km走行。気付かな いのもアレですけど、40kmもこの状態で生きてた鹿も鹿だよなっつー話ですか。まあ無事でよかったですが。つーか何をすりゃこんな挟 まり方するんですかねー一体。みたいな。

ヤバファイル。いや何つーかすっげえそのままなネー ミングが素晴らしい!とか思った。ヤバファイルなんて名前つけといたら、怪しまれた時に一発でバレるじゃん!もっとカムフラージュ に適したネーミングを模索するべきです!ヤバくないファイル、とか。

廿日市の殺人事件の似顔絵。何かすっげえ誰かに似 てる気がするんですがっていうかこういうネタを取り上げるのは不謹慎な気もするんですけど、何か松本光司師の漫画に出てきそうな顔 ですねこの人。

一万円の超高級サンドイッチ。フォアグラとかトリュフとか入ってるそ うです。超高級ですね。ところで個人的にちょっと驚いたのは、肉は神戸牛という点だったんですが。やっぱり世界的にも高級品という か、世界的ブランドなんですねーとかちょっと感心した。

何か妙にやる気満々。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1097230481

安彦風。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1328

自アン+、20年後ぐらいには実現してそうなもの
ちょっとした未来。

自アン+、非常に強い台風の日に家でする事コン
寝てた。

自アン+、断末魔コン
ここでもウボァー項があった。

ウボァー!

寒いけど勇気を振り絞って!ハーゲンダッツアップルパイ味を!食してみましたよ僕は!んあー、ハーゲンダッツの期間限定モノってア タリとハズレが割とはっきり分かれる気がするんですが、これはアタリだな!とか思いました!ていうかホントにアップル「パイ」味が してうっわ何か奇妙ォォォォとか思った。

まあそんな感じで。

今日のアレ。
HPリヌーアル中… 試行錯誤が面白い
その気持ちはすごく解ります。と言いつつウチはずっとこんな感じですが。
風がオレを呼んでいる!(←台風が来ると血が騒ぐ奴)
運動会の前日はよく台風になればいいとか思ってた子供でした。
台風が来た。何かこう、ウキウキと同時に災害対策しなければという気持ちに。不思議だ。
皆同じだ(笑)。
お客様が以前所望されておりましたオムツプレイ用の道具一式が入荷しました。一週間以内に来店をよろしくお願いいたします。 By 怪チョウ
要らんわァァァァァ。



■ 04/10/08 ■
カレー食べたい。

今更サターンパッドを注文しました。いやーSEGA Directで買い物するのマーズのアルバム以来だからまだID生きてるのかなーとか思っ たんですけど意外とちゃんと生きてた。

ぐおあああああァァァァ
DSに移植かよFF3!GBAにして下さいよ マジで。ぐっは。まあACFFが自分で動かせないからPSP要らんしなー。DS買うか・・・。ていうかツタヤにガーヒー買いに行ったら売ってま せんでしたファック。あと公式サイトのキャラ紹介にエドがいないのがすっげえ気になるんですがエドはいるんでしょうか。エドいなか ったら買いません。嘘、買います。

トップ絵更新。ジジイが描きたかったんです。何となく。

まあ、何つーか。

FF2やっと終わった。まあブリンクゲー。Soul of Rebirthもブリンクかけとけば無問題っつーか。EDとか使い回しまくりで何かアレでし たが。

自販機前からネット接続。全然関係無いですけどウチの家の前の自販 機もこれにならないかなーとかちょっと思った。

ティラノに羽毛。ティラノサウルスはひょっとしたら羽毛でふわふ わだったかも知れない!それはそれで何かアレですが。

ラグビー選手を盗撮。たくましい男の裸に興味 があったそうです。正直だな君は。しかも五年くらい前から毎年ラグビー選手の裸を盗撮するためにホテルを訪れていたそうですよ!相 当な情熱ですねこれは!研究熱心だなァ。

たまっころ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1097225830

言われてみればどうなってたんだアレ。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=304&fc=thread

_アン、フィッシュマンズ曲コン
大好きだ。

_アン、新しい○○投げという陸上競技を考えてみる
とおりゃあー。

自アン+、ボンクラ主人公コン
ボンクラァー!

月刊アーマードコア二号もらってきた。アモー!アモー!アモーマジ最高。以上。

今日のアレ。
ファスナーがどうしたって?
どうしたの?
げんしけんのタイトル文字がげんいナんに見える。
言われてみれば。
とりあえずバックスピン
一瞬デミトリかと思った。
愛の御旗の下に
どんな旗なんだろうとかちょっと考えた。
ブスいなヤツ
それを言うのも無粋というもので。
ASTRAYの主人公って小野坂なのか?
ガンダム?
Sleipnir Ver. 1.42 れいぷに〜るヾ( ゜д゜)ノ゛
すが抜けると大変な事に。
最早ロリエロマンガを読んでも立たない。更生したってコトか?

むしろマンガでは立たない。...なんだ?泣いてるのか、俺。

あなたはフタナリぢゃないと勃たない病気に感染している可能性があります

難儀じゃのう。



■ 04/10/06 ■
てゆーか何で一周目と二、三周目で、四季とロア並にギルの容姿が違うのかがすげー気になるっつーか。まあいーんですけどどーでも。

それはさておき左眼が超痛い。ああもう取り出してえ。

openCanvasが復活したのでようやく絵が描ける。

移転情報ナリよキテレツゥゥゥ!
hyoumeiさんちが移転、ト ウフさんちがURL変更ナリよォォォォォ!

ていうか今週ジャンプ読んでねえェェェェ銀魂どうなったんだよォォォ超気になる。

一歳児が9kmさまよう。一歳で9kmってすっげえですねこれ。い やー僕なんか小学生上がっても1kmのマラソンで死にそうだったのに!この子は将来きっと優れた長距離ランナーになるに相違ありませ んね!もうオリンピックとか出まくりの!多分!きっと。

竜巻で秘蔵の児童ポルノをブチまけられて逮捕。というか家は半壊して も秘蔵のブツは無事だったんですね。何つーかこう、強固なる意志の力を感じましたね僕は!家はいい!家はどうなってもいいから!あ れだけは無事でいてくれッ!あれは俺の魂なのだッ!みたいな。素晴らしい意思パワー!意味解りませんが。主に僕の言ってる事とか。

シンプルイズベスト。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1096802536

頑張り過ぎハーマン。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1318

もう兄弟なんだか親子なんだか。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=245&fc=thread

自アン+、生まれ変わるならコイツに生まれ変わりたいコン
くだらない事から逃げて寝ていたい。

自アン+、醤油をかけると、食えないほど不味くなるおかずコン
僕はどんなものにでも醤油をかけて食べる子供でした。

休みの日は雨が降る。休みじゃない日は晴れやがる。いつになったら洗濯が出来る?

はてさて。

今日のアレ。
僕には夢がある! それは風俗王になるコトだ!
フーゾクスター!
とんでもないアニメだ、月詠。OPからしてイカレてる
イカレてますか。
くだらない超幻想
忘れられない存在感を。
地震だぁ〜
丁度絵描いてる時に揺れて線がブレて一人でキレてました。
汲み取りハイター ストロング! By 怪チョウ
強そうだぜ!
(・∀・)ネコミミモード

(・∀・)ネコミミモード?(・A・)ネコミミモード!(゚∀゚)ネコミミモード♪ ・・・( ゚Д゚)ハッ

ヌコミミモード

よく解りませんが落ち着きたまい。



■ 04/10/04 ■
何か知らんが眠過ぎる。

火山校吹き替え版の声優が豪華だねェとかいう話をしてる辺りオタクだなあとか思った。

ターボ精子。ていうか特殊な処理って何だよって感 じですが。きっとアレですね、イタリアの水道に徐々に怪しげな薬が混入されていって、いずれイタリア人男性は全てターボ精子装備な んていう事態に!ああ恐ろしい!自分で言ってて意味解りませんが!ノリだけで喋ってますので!

人面かかし。超KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!ていう か微妙に微笑んでるのがホント勘弁してほしいと思った。

りんご果汁でさくらんぼグミ。ていうか逆に言えばり んごの果汁でもさくらんぼグミが作れるって事ですよね。それはそれですげーとか一瞬思った。

全軍突撃。
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1316

自アン+、有り得ないのにムキになる話
ムッキー!

自アン+、警察官がピストルを発砲するまでのハードルここまで下げろ
逮捕するより先に発砲。

ていうか寝てた。

今日のアレ。
一喜一憂。 コレも等価交換ってコトかな?
上手い。
ピアキャストの最近の利用法。ラジオ関西でラジメニア...だけ。
最近起動すらしてません実は。
C-100でフラッシュゴードンのテーマ聴いた。懐かしぃーなぁー
うっわ聴きてえ。
俺にはあの技があるから!
必殺!
ムクワッ(゚Д゚ )ハガレン最終回録画失敗
ショッキン。
ムクワッ(゚Д゚ )うた∽かた1話録画失敗
ダブルショック。
目を閉じれば弾幕が見える
眼科に行くべきです。
ファミマの店員のDQNッぷりは数年前から全国区でダントツ1位です。
ウチの近所のファミマはそもそも若い店員がいません。よくレジのおばちゃんと世間話してます。
米大統領選討論会、「ケリー氏勝利」優勢 緊急世論調査 By 怪チョウ
何かどっちもどっちって感じですが。
なりたい役職:幹事長

なりたい役職その2:タフガイ

タフガイって役職なのか。



■ 04/10/02 ■
ああそうか、もう十月か。そんな事すら忘れていた。

どーでもいー事ですが。

渋谷のハンズの前で見かけたゴミ箱がメカ沢に見えた。

そして。

ハンズのハロウィングッズ売り場で見かけた人形が遠坂さんに見えた。

そんな日々。

_アン、
今度、切腹することになりました
ハラキーリィィィィ!

自アン+、お前らが同盟を組んでみたい食べ物
カレー!カレー!

自アン+、ある〜貧血 森のなカンチョー
超懐かしい。

まあ今日のアレとか。
OCTOBERですね。
OCTOBERですよ。
技術大国日本の技術を全力でムダ活用したい。全自動卓球マシーンとか。
技術の無駄遣いは男の浪漫なのですよ。
ゾイドの裏番組がプリキュアなんて、ぶっちゃけありえな-い。 んあー久しぶりにビデオデッキ使うことになるなぁ… by Stinger
むお、そうか、ゾイドまた始まるのか・・・見たいなあ。



■ 04/10/01 ■
というか。

実は根本的に何も解決してないので、今後もちょくちょく更新がトんだりする事があるかも知れません。申し訳ありませんがご了承お願 いします。こんなサイトですが楽しみにして下さってる方にはホント申し訳ありません。

友達いないからメジロ捕獲。僕には人間の友達が いない・・・けど僕にはもっとステキな友達がいるんだ!メジロくん達は僕を裏切らないものォォォォ!とかそんな感じでしょうか。まあ 友情のカタチにも色々あると思うのでいいんじゃないでしょうか。違法ですが。

おおたさん。
http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kouko/bbsnote.cgi?log=13037&fc=thread

_アン、じゃあ俺たちがライブドアの球団名を決めようぜ
どーなることやら。

_アン、地中から敵が攻めてきたら各国軍隊はどうやって立ち向かう?
地球のピンチだ!

自アン+、田舎のすごいエピソード
田舎をナメるなァァァァァ!

今日のアレ。
そこではじるすですよ
はじるすかよw
君は俺のために死ねるか(超ゴーマーン)
わーいあんちゃんだー。
俺の名前を言ってみろ
すいません知りません。
捻りを加えた!
一回転!
Time Machine Network
学習机の引出し。
トンビKOEEEEEEEEEE!!
あぶらげピンチ。