■独り言■



■ 04/12/30 ■
うは、ホロウアトラクシアって今知った。何だこれ。プラスディスクみたいなもんなんでしょうか。気になる様などーでもいー様な。

まあそれはさておき、有明行ってきました。ええ。とりあえずDNASの無料CDは全部ハケたんで後はどーでもいーです。来て下さった皆さ んありがとうございました。スマ東おもしろくね?いや立場上僕が言うと手前味噌になるんかも知れませんけど。僕絵描いてるだけだし。 やっべ超面白い&超難しいとか思った。僕は。僕は!

日程の都合と、僕が今日のオフをフケたんでDNASの面子と飲む機会が無かったのだけが心残りなんですけどまあ春にでもまた。
ト ウフさんは今日も来てくれた。わーい。すいません三回くらい会わないと顔覚えないんです僕。ホントごめんなさい。バカで。前回 レッツノートで「見ている」流して笑ってたあゆさんは今回はPSPでカレイドスター流してニヤニ ヤしてました。僕はあゆさんがすごく好きです(笑)。あーあとLASSのシナリオライターひやかしてきた。今回も。何か最近毎回コミケで 同じ事しかしてませんね僕。ぎゃっは。あーあとしばらく連絡取れなくて心配してたち ひろんも来てくれてよかった。しかも半分諦めてた(笑)一年半くらい前に貸した本が返ってきてちょっとびっくりした。

あとさー、何か総帥とか羊羹さんとか皆でDSの無線チャット?みたいな機能で遊んでんの。すっげえ楽しそうだった。ちっくしょう僕も DS買おうかなあ。超欲しくなりました。何か。でもやりたいゲームないんだよな特に。君死ねくらいしか。

とりあえず今回欲しいものは上海アリスの新盤だけだったんですけどこれは無事ゲット。あとは

こんなんゲット。いや正確には僕が買ってきたんじゃなくて、元居候がゲットしてきてウチの同居人に渡せと受け取った物なんですが。 ちらっと流し読みしたけどやっべえ。Zィロゥの鼓動が聞こえた。刻の涙見えまくり。これが漢魂というやつですか。感動した。ズィロ ォォォォォウ!

でも僕は現在天一中毒。つうかズィロゥに関しては、基本的に量が食べられない僕は戦う前に負けてるし。

あーあと同居人がGヒコロウの本とか買ってたけどアンソロの採録とかばっかでヘコんだ(笑)。

はいそんな感じでコミケに何しに行ってるんだかよく解らない奴のつまんねーレポ終わり。疲れたんで寝ます。

えーと明日から実家帰るんでこっち戻ってくるまで更新止まると思いますすいません。ひょっとしたら実家から更新してるかも知れませ んが多分面倒臭いからやりませんねヒャッハー!戻ってきたら毎年恒例のアレやります。誰一人として楽しみになんかしてない筈ですが。 来年はどうなるかしら。

あーあーあー、そうか、そうだったそうだった。そうだったよな、思い出した。今年はそうか、ライデン引いたんだった。成る程成る程、 存外当たるなこれ。うん。色々あったけど、今年は良い年だったと思う。多分ね。来年はもっと良い年にする。笑いたければ笑えよ鬼ィ ィィィィィ!

ねみ。

それでは皆さん、よいお年をー。また来年。

今日のアレ。
DVD-Rドライブの修理完了報告キタ―ヽ(´ー`)ノ―!!!
おお、よかったヽ( ´▽`)ノ
雪、・・・まよいが?
遠野ですか。
・・・ドキドキしたい・・・。
とりあえず駆け足で町内一周とかしてみるというのはどうでしょう。
アニメじゃない
大人は誰も笑いながら。
雪降ってる・・・・寒い By 「奥さんをスク水大好きキャラにする会」怪チョ
明日も雪みたいです、皆さんあったかくして過ごして下さいね。



■ 04/12/29 ■
でホントに雪降ってっし。

何が笑ったって、ウチのデスクトップに表示されてる天気予報が、29日は雪、31日も雪なのに30日は晴って事。男オタの情念って凄いで すねってそうじゃねーだろそうじゃ。

いけね、いや今お茶が飲みたくてストーブの上にやかん置いて待ってたんですよ。早く沸かないかなーって。で一向に沸かないから何で だろうと思ってよく見てみたらストーブに火がついてなかった。ぎゃっはははあああああ三十分くらい気付かなかったんですけどどうし よう駄目かも僕あはははははは。

えーと明日は西地区あ-57bのルーさんとこで出張売り子やってます。暇な人は来て。
戰 騎譚Revisionパッチとか、DNASの新作スマッシュ東方の体験版とか入ってるCD配ってます。タダです。スマ東ではまた絵描いてます。 今回は僕だけじゃないですけど。えーと他のは僕は関わってないので知らないけど売ってます。そんな感じで。

何かねーこうねー調子がねー悪いのよねー色々と。

最近ウチのマシンが、電源入れると異音を発するんですけど何ですか、壊れる前触れですか。やめて今新しいマシン買うお金なんかない からァァァ。

安永知澄師のやさしいからだ二巻と、短編集を買った。一巻買った時から言ってたけどこの人はすげえと思う。短編集の方は何か、もう 上手く言えないけどヤバかった。ああ、半年くらい前に一巻を表紙買いしたのは正解だった。本当に。

ちょっと可愛い様な気がしなくもない。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/nyotai/bbsnote.cgi?log=165&fc=thread

シンちゃんがこんなに強い子だったら。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/roboyaoi/bbsnote.cgi?log=58&fc=thread

_アン、それを作れば彼等はやってくる
奴らが、奴らが来るゥゥゥゥ!

きょうははやくねよう。

今日のアレ。
コミケカウント前日、各自睡眠をキチンと取るように!
食事と睡眠をおろそかにしてはならぬ!
DVD-Rが腐り始めたマイレヴォリューション。
ドライブを乱す事さ。
「法螺貝」と10回言ってください。   さて、サンタさんが乗っているのは? by元新参者
トナカイ!・・・はっ!?



■ 04/12/26 ■
あーんと。

何かところどころ記憶が途切れてるッ。やばい、これはきっとアレだ、知らないうちにグレイとかそんな感じの宇宙人っぽい連中にミュ ーティレートみたいな事をされてしまっていたのかも知れない!ンな訳ねー。

マジアカ。気付いたら上級になってた。卵はいつ孵るんですかねこれ。フォースはまたDが来てキレた。色寄越せや司令部。

外見がビミョーなんだけど一万ちょいで512Mはおいしいなァ これ。ちょっと欲しい気がしてきた。

心は十字架。

まあ千里の道も一歩からってなもので。

ホームレスに364万プレゼント。ひげの男がホームレスに大金をプレゼン トしていったそうですよ!あれ?ウチには来てないんですけど。何で?え?何で僕んとこには来ないの?え、え?配送ミス?

ぎゃはっははははああああああ。

ウチのデスクトップの右下に29日曇/雨/雪とか書かれてて笑った。一日目行かれる方は防寒対策きちんとしていって下さいね。

様。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=342&fc=thread

何だろう、このこみ上げる切なさは。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=498&fc=thread

_アン、適当な言葉の後に『刑事」とつけて太陽にほえろぽくする箱
何じゃこりゃァァァァァ!

_アン、失われし呪文コン
別に強力だったから禁呪になった訳ではない。

_アン、パソコンのキーボードを選ぶときに重用視すること
左下にctrlじゃなくてfnがあったりするとキレそうになる。あとpage up、down、home、endは別キーじゃないとヤだ。けどフルキーボー ドは邪魔くさいからヤだ。

単なるわがままである。

何か忘れてる様な気がすんだけどなァ。

今日のアレ。
コミケカウントダウン開始、各員財布への打撃に注意せよ
各員戦闘配置!油断するな!特に29日参加者は寒冷地装備を怠るなよ!
「奥さんをスク水大好きキャラにする会」会員No.007 和泉カヅ
何時の間にか七人!?



■ 04/12/25 ■
あああああんまり寒いのでストーブ焚いた。灯油がねえ。ぎゃっはあああああああああああ。

さーっむいーよるだーかーらーあしたーをーまっちーわーびてー。まあ別に明日になったからって何がある訳でもないんですけど。

すげーどーでもいー事なんですが
Savexのリップクリームって同じ値段でも スティックのとジャーのやつで1.7倍近く量が違うんですけどどっち買おうかなァァァとか真剣に悩んでる。今はスティックのやつ使っ てるんですけど。やっぱスティックの方が便利はいいんだろうけどなあけどこの同価格で約1.7倍の差はでかい気がするんですよあああ あああ僕はどうすれば。

知らねーよ。

ところでネタがないんですけど。

掲示板直すのがだるい。

年賀状描こ。

_アン、あなたがオタになったきっかけは?
出会わなければ。

_アン、イタリア人に女を寝取られました
すげえなイタリアン。

自アン+、10年以内になくなるものアン
時の流れに。

朝起きて洗濯して掃除してちょっと買い物行って帰り道で大家の爺さんと少し話し込んでお茶すすりながら洗濯物たたんでお風呂入って 一息ついた一日。幸福な平穏。あとはいつかの夢と、信じた未来を、布団の中で幻視する。そうして僕はまた歩き出す。夢を現実に変え るため。

ジョバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ !!OKOK、明るいニュースをありがとう。明日電ホ読んでこよ。いつ出るんだ。お金貯めとかないと。

今日のアレ。
奥さん!お仏壇の子可愛くなってるよ!奥さん!
http://wibo.m78.com/clip/img/22839.jpg ホントだ。
クリスマスプレゼントに架空請求の電話か…今年はやっぱ厄年だな
まあそういう年もありまさァな。
Fuck'in Chirstmas
とりあえずこう、マスクとチャンピオンベルトを装備して半裸で街に繰り出してみては如何でしょうか。
大統領いいよ大統領
くっそう凶箱欲しくなってきた(笑)。



■ 04/12/24 ■
あー?あれ、二日くらいかなーとか思ったら三日もサボってら。ホント駄目な管理人ですいませんマジで。

おお尻侍が更新してる。

お茶がおいしいなあ。

オーケンが原作書いてるGOTHとかって漫画を立ち読みしたら面白かったので今度お金がある時買おうと思った。でも同じオーケン原作で もNHKは死ぬ程つまんないと思った。あーあとトレーシーが見たい。再殺再殺。

しかし寒いですね。今年が暖冬とかぬかした奴はホラ吹きだと思います。

何か謎の事態が。

僕が二人いる。
ちなみに右側のが僕。左側のは謎のCPU。店舗もキャラも名前も一緒ってのはどういう事だ。そのゲーセンでプレイしたプレイヤーのキ ャラがCPUで参戦する事があるとかそういう事でしょうか。まあどーでもいーんですけど。現在中級一級。

子供も地震、台風検索。キッズgooの今年の検索ワー ドの上位発表だそうです。ちっと気になったので見てみたら何かこう、最近の 子供って、子供ってェェェ!とか思った様なそうでもない様な何か微妙な結果だなァとか思った様なそうでもない様な。結局何やねん。

何かmixiとかゆーのに登録してみた。何か色んな人が日記を書いてるらしい!で登録しないと読 めないのもあるらしい!故に登録したのだけれどぜってえ僕は書かないんだろうなァとか思った。

僕はWebでやりたい事は全てここでやるし言いたい事はここで言うので他の場なんか必要無いのだ。僕が僕である以上、僕にはここ以外 の場は要らない。けど他の人のは見たいんだよォォォ(笑)。あーでも携帯から見れるってのは便利かもねっていうか携帯版HoHを作ろう かとか一時期真剣に考えた事があった。やめたけど。だるいから。何より僕自身がぜってえ見ないしそんなの(笑)。

真っ赤なお鼻の。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=338&fc=thread

何だろうこの違和感の無さは。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/nyotai/bbsnote.cgi?log=152&fc=thread

_アン、昔はわくわくしていたのだが、今ではもうわくわくしないこと
大人になるって、寂しい事なのかな。フフフ・・・。

つうかねみーんですよ。

勝利は勝ァァつ!マゼンダ様かよ。

そーいや何かの雑誌で西川秀明師の漫画見かけてものっそ懐かしくなった。結構絵変わってて最初全然気付かなかったけどやっぱりあの 人の描く絵は目見れば解りますね。あの力強さが、意思の強さが、心の強さが健在ですごく嬉しくなった。勝利は勝つんだよ。

えんたつあちゃこ。

今日のアレ。
保坂尚輝は殺し屋の香りがする(w
芸能人は表の顔。
こぉの、哺乳類がッ!! by 青木さやか
哺乳類をバカにするなァァァァァ!
漢字しりとり:淫□→□精→精■
さあ続きを考えてみよう。
やっぱアップルパイ味はいいね。
アップル味じゃなくてちゃんと「アップルパイ味」なんですよアレ。
数億の刃による(ry、時間静止、次の卍解はロードローラー。
うっは、素晴らしい洞察力だ!感動した!言われてみればその通りだ(笑)。
大統領ォォォォ!!
どうなんですかね大統領ゲー。ちょっと欲しいなァとか思ってるんですけど。
いのり ささやき ときめき だいすき!  しおり は はいになってしまった!
吸血鬼ですかチミは。
無理だって、マジで。
無理はよろしくない。
雪降ってる・・・・寒い By 「奥さんをスク水大好きキャラにする会」怪チョ

「奥さんをスク水大好きキャラにする会」会員No.001 相馬郁也

会員増えてるゥゥゥゥ!?



■ 04/12/20 ■
週間エロトピアァァァァァ!

いや全然関係無いんですけど。ところで今日レオパレス21って打ってたら素でエロパレス21って打ち間違えた。自分で思ってるより疲れ てんのかなァとか思って妙にヘコんだ。

今時の男子は幼児的、バカ、無責任。だそうです。今 時の男子諸君は気をつけないといけませんね!己を律するべきであります!あー?僕?いや僕もう若くないからサァ。最近寝ても疲れが 取れないし目も霞んできたしな。まあ若い人達は頑張って生きてほしいと思います。

サンダルに盗撮デジカメ。何つーかこう、また桜井テ ィーチャーの劣化コピーかって感じですけど。アンビリバボォーですよ全く!ホントちょっとお前らどうせやるならトイレの下に潜るく らいの気概を見せてみろやって感じですね!いやホントに見せられても困るけど。いややめてホント。

23歳ヘンタイ男、女児に無理矢理タイツはかせる。持参した体 操着やタイツを無理矢理はかせたそうです。あー、何ていうか、こう・・・ん、ごめんな、今の僕にはキミに突っ込むだけの気力が足りね えのだ。

あれやっべお金が無い。あれー僕ってこんな貧乏だったっけ?とか思わずじっと手のひらを見つめてしまう程お金が無い。何故だオイ。 いやまあ働けど以下略なんつー程大して働いちゃいねーんですけど。きっと。僕なんかより全然苦労してる人はこの世にごまんといるっ つーか僕よりラクしてる奴の方が絶対少ないっていうか僕は多分すっげえラクな人生を送ってる。

とか考えると何か元気出てくる気がするんですよ。気がするだけですが。それでも何とかなる。

自アン+、誰だこんな名前付けたのかと思うものコン
ネーミングというのは難しいもので。

自アン+、今年中に起こる事件予想箱
さてさて今年も残すところ十日となりましたが。

やっべ十日しかねえじゃんもう今年。年賀状描かなきゃ。昨日も言ってた気がしますが。

今日のアレ。
青い地球を守るため 胸の鼓動 悪を討つ力呼び起こす
ヒーローものかと思ったらエロゲだった。うん、まあいいんだよ。カッコよきゃ何でも。



■ 04/12/19 ■
ああ、今日って日曜日だったんですね。知らなかった。

年賀状描かなきゃ・・・。

笑った。何がって、写真の内容ではなく、これがウチ の近所だって事に。

ほら。

何か意識が朦朧と。

ネタとしてはアリだと思った。
http://zoids.sakura.ne.jp/cgi-bin/practice/bbsnote.cgi?fc=repost&l=609

憎まれっ娘。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=482&fc=thread

ずっといっしょです。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/robootoko/bbsnote.cgi?log=156&fc=thread

自アン+、ガンダムシリーズの主人公で一番の能無しは?
無能がッ。

んー。

何だかなー。

今日のアレ。
エゴだよそれは!
シャアですからー。
アロエリーナ
聞いて♪
最近寒いよね By 「奥さんをスク水大好きキャラにする会」怪チョ
もうすっかり冬ですねえ・・・って変な会作らないで下さい。



■ 04/12/18 ■
ああああああああ。

だっるうー。

自画像更新。四年くらい前にウチ(正確にはHoHじゃなかったんですが)に絵 描き板が存在した時の過去ログを発見してそこから発掘した一枚。当時自分が何を考えていたかなんて覚えてないけど、多分今と大した 差は無かったんだろうなと思った。

そんな事よりこないだのサーバメンテ以来掲示板が死んでんですけど。何だこれ。でも上の一言板とか豚とかアクセス解析とかは生きて るっていうか要は死んでんの板だけなんですよね。何だこれ。まーいーやもー面倒臭いから時間出来るまでほっとこどーせ閑古鳥板だし。

ガーン!固めるテンプルじゃ顔の油は固まらないってSendmailで兄上殿に教えてもらった!ショックだ!こないだの思考に費やした時間 は全くの無駄だったという事か!ああ。あああ。

ルネッサァァァァァンスゥ情ォ熱ゥゥゥゥゥゥ。

それはそうと何か今日の夕方頃に携帯の留守電にメッセージが残ってて、何かと思って聴いてみたら、スイミングクラブの前のバス停で お子様がお待ちですので早く迎えに行ってあげて下さいっていう内容ですげえ困った。おーい僕いつから子持ちになったんですか。てい うかそんな事より、こんな大事な事を間違い電話にしちまって大丈夫なのか何処ぞのスイミングスクール。件の子供が無事に親御さんと 会えたのかだけが気になります。本当はどーでもいーですが。

ネタがねーたー。寒っ。

かわいい。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=481&fc=thread

_アン、作品中に登場する失われた文化・文明コン
ロストアーティファクト。

夢を信じて生きていけばいいさ。

って徳永英明が言ってた。

つかあんまり関係ないですけど、アベル、ティアラ、デイジー、ヤナックときてモコモコってのはもう差別の域に突入してるよなとか思 った。モコモコですよモコモコ。どっちかっていうと固有名詞というよりは形容詞じゃん。いやそれもちげー。擬音だよ擬音。やっぱり ちょっと違う気もするけど。とにかく人につける名前じゃないですよね絶対。モコモコ。

いや何の話かサッパリ解らない訳ですが。

まあ今日のアレ。
オレを戦いに駆り立てたのは貴様だ!そんな事言えるのかよ!
人のせいにするのはよくないですよね。そんなじゃライラさんもマウアーさんも浮かばれますまい。



■ 04/12/17 ■
あーハイ、おとついの夜中くらいからちょろっとサーバメンテ入って見れませんでしたねウチ。いや昨日更新フケた事とそれは何の関係 もないんですが。

帰りの電車の中で、別に幅を取ろうとかしてるんじゃなくて、本当にただ普通に座っているだけなのに、明らかに常人二人分のスペース を占拠しているおっちゃんを見かけて何かすごくいたたまれないキモチになった。

>いや海原雄山も「常に常識に流されるな」と
成る程流石は我らが海原先生!何て深いお言葉!とてもバカ共に車を与えるな!とか喚いてた人の台詞とは思えませんが!(笑)

必殺!サンダーブレーク!Rioバージョン。何かいつも通りRioでテキトーに色々聴きながら歩いてたら、突然曲が止まって直後にパチっ て音がしたかと思ったら耳の中でイヤホンが弾けてすごいびっくりした。多分静電気だと思うんですけど。あー痛かった。でもRioもイ ヤホンも全く無事な辺りが何つーかこう。運が良いんだか悪いんだか。まあ僕の耳なんかほっときゃ治るからいーんですけど。

というか基本的に帯電体質なので全面的に僕が悪い気がしなくもなくなってきた。尻からアースでも生やして歩こうかしら。あるいはも っとこう、特殊能力に昇華出来るとこまで鍛えてみるとかな!必殺技は指から電撃です。とか。カッコEEEEEEEEEEEEEEEEE!ちょっと頑 張って修行するからサ!実現の暁にはグレートマジンガーって呼んで!ごめん嘘。そんな呼ばれ方したら死ぬ。

うんこの雨。レインオブうんこ。どうせなら畑とかに降らせばいいのになァとか思った んですけどそういう問題でもないのか。それはさておきその下にあるおしっこに刺されて死んだ人の写真ってのが荒唐無稽でコメントに 困る代物ですねとか思った。尿スピア。

笑えないギャグにファン離れが始まった“ギター 侍”私怨か何かですかこの記事?とか思った。というか既に記事として成立してない気がしなくもない。ちょっと笑ったので狙って たなら偉いなァとか思います。

マリファナ所持でサンタ逮捕。クリスマスプレゼントはマリファナ!な んて如何にもあっちっぽい話だなァとか要らん偏見を丸出しにしてみる訳ですが、そんな事より気になるのはマリフアナですよマリフア ナ。何かアがデカいんですけどCNN。どうなんだCNN。それは正しい報道なのか!?とか思ったので民主主義に則って調べてみました。カ モン我らがGoogle先生!という訳でマリファナは86300件、マリフアナは594件で圧倒的にマリファナの方が民主主義的には正しい事に超 決定!という訳でCNNにはただちに誤字を修正して頂きたく思いますね!ホントは心底どーでもいーんですけど!ところで全然関係無い ですけど真理冨アナとか書くとちょっと珍しい苗字の女子アナみたいでカッコイイですね。カッコよくねえよ。ていうか意味解らん。

黒歴史。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1103270372

・・・何だろう、このこみ上げる切なさは。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=479&fc=thread

_アン、過ぎ去った未来コン
獣語の授業とか。誰にも通じんネタじゃのう。

自アン+、リアルでなんて呼ぶべきなのかわからない英語略称
何となくギフ派だった。

自アン+、フランケンシュタインの頭に刺さってるアクセサリー
たまにはオシャレしたいじゃない!したいじゃない!

固めるテンプルが欲しい。

すっげどーでもいー事なんですけど、油ギッシュなおっちゃんとかの顔面に固めるテンプルふりかけたらやっぱ固まって顔面にバリヤー みたいな感じで薄幕張ったりすんのカナーとかホントにどーでもいー事を考えてた。試す度胸は無い。

もっと硬化時間を短縮した固めるテンプルが開発されたら、油ギッシュなおっちゃんにとってそれは防具になるんじゃないだろうか。例 えば近所の空き地からホームランボールが飛来した時、例えば工事現場の頭上から鉄骨が落下してきた時、例えば卑劣なるテロリズムの 徒の凶弾に襲われた時、etc、etc・・・そんな時に慌てず騒がずサっと一振りするとあら不思議、一瞬にして顔面をテカらせていたオイル が急速硬化!瞬時にして鉄壁の防御を得る事に!すっげえ!やっべ油ギッシュなおっちゃん達がちょっとカッコよく思えてきた。嘘です けど。

今日は冴えてるナ僕。

今日のアレ。
悲しいけどコレ、戦争なのよね!
って聞いてスレッガーよりもヒトミが先に出てくる僕は死んだ方がいいと思った。
アリスの館7 12/17発売 by アリス儲
アトラクの続編とか入ってませんか(笑)。
帰りの東海道線でふとももで誘惑してくる女学生にはどういう折檻がいいでしょうか
キミは試されている!下手に折檻すると捕まるので要注意だ!
日々是怠惰
いい人生だ。
アンドロメダ旬(ペパーミント)
全然どーでもいーけど瞬の香取君と一輝の吾郎ちゃんは逆にするべきだったんじゃないだろうかと今でもたまに思います。
< ● > < ● >   (((゚Д゚;))))<目が、目がー!
コリキンかと思った。



■ 04/12/15 ■
んーあー。

フォース。E1/c降りた。色下さい。マジアカ。中級七級。何つーか、アニメゲーム問題だとほぼ確実に全問正解っつーのが何か嫌になっ てきた。ぎゃっは。

ああああああああ。

精神状態がよろしくない時に本屋に行くと漫画をドカ買いする悪い癖を直したい。ホント直したい。置き場も金も無い。そんな訳で今日 買っちまったもの。

・彼岸島九巻
あれ、何かこないだ八巻買ったばっかりな気がすんですけど。何このマッハ。相変わらず松光司師作品の主人公は補正がかかった時の強 さが狂っててサイコーだと思った(笑)。

・鬼虫四巻。
あれ、何かこないだ三巻買ったばっかりな気がすんですけど。何このマッハ。マナメ姉えがマナメ姉えからマナメ様にパワーアップ!マ ナメ様の快進撃は止まりませんね!それはそうと最後のトラゴがカッコ良過ぎっていうか男前過ぎてむしろ笑った。

・トリバコハウス二巻。
それで終わりかよ!みたいな終わり方。まあこれはこれでいいのかも知れませんが。僕は宇仁田師の漫画大好きですけど、トリバコハウ スはそんなに好きじゃなかったかなあとか思った。一巻買った時も同じ様な事言ってた気もしますが。

・たのしい新選組一巻。
渡辺電機(株)という時点で脊髄反射買い。ていうかまだこの人漫画描いてたんですね(笑)。何か嬉しくなってしまった。ダンジョン退屈 男とかドラゴンサーガとか死ぬ程好きだったし。

・家族のそれから
表紙買い。大当たり・・・なんだけど色々思うところが。

僕は漫画というのはまず大前提として娯楽であり、笑いにしろ涙にしろ感動にしろ読んでて楽しいもの、楽しめる余裕があるものでない といけないと考えていて、えーとこれは読み手の問題であるのだけれど要するにそれを余裕を持って読む事が出来ないという作品は必ず あると思うのです。人それぞれね。それを敢えて楽しむというのはそれはそれで全然アリだと思うのだけれど、僕はそれがとても苦手な ので自分にとってそういう意味で「ヤバい」作品はスルーする事にしていて。それでも中には気付かずにとか表紙買いとか買っちゃう事 がある訳で。最近では榎本ナリコ師のスカートとか。で、昔、立ち読みでヤサシイワタシってのを読んだ事があって、それもそういうヤ バい漫画だったんですね、僕にとって。で、それと今日買った家族のそれからって同じ人が描いてて、読んでる途中で気付いてしまった ァァァァとか思ったけどこっちは大丈夫だった。とまあそれだけの話なんですが。

あと全然関係無いですけど何故か流星ひかる師の半分少女が平積みになってて生暖かい気分になった。何で今更再販かかってるんですか アレ。まあ何故か初版で持ってる僕が一番アレな気もしますが。あーいやでも引越しの時に売ったっけかな。覚えてねーっつーか発掘す るのが面倒。

>紅しょうがよりも、キュウリの浅漬けの方が好きなんですよ。わかります?いや、わ かってください。
くっ、僕は紅しょうが派なんだァァァ!

あーあとやっぱり関係無いですけどバーコードファイターの復刻版見かけて思わず買いそうになった(笑)。

死んでも何となく生き返る。ていうか何となくはどー でもよくて、僕としては「見たことがある」と答えた子供が何を見たのか超気になる!お前は何を見たんだ!?見たんだァァァ!?

金庫泥棒した少年五人組。
振り込み詐欺した少年五人組。
と最近は五人組が大ブーム!今、巷ではナウなヤングの間で五人組が大ブレイク中ですよ!アレか、五人っつーと戦隊モノのリスペクツ とかそんな感じのアレですかねー。強欲戦隊!ショウネンジャー!とか。うっわ捻りも何もねえネーミングだな我ながらぎゃっははああ。 つかそんな事よりどうすりゃ一億も使いきれるのか教えて下さい。僕無理。絶対無理。

アシモダッシュ。何となく山崎峰水師のデベロ ッパーズのあのシーン思い出した。

誰かに似てる芸者ガルマ。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=330&fc=thread

_アン、「ちゃん」を「さん」に置換してみる箱
デコス以下略。

自アン+、風船おじさんは今
何処にいるんでしょうねェ(鼻クソほじりながら)。

寝よーっと。

今日のアレ。
カエルスーツァァァァァァァァァァヽ(`Д´)ノ
アレでクッパ城に挑んだりしてました昔。
ACFFゲット。   感想:うっへぇ
だから言ったじゃん!だから言ったじゃん!でもそんな勇者なアナタが好き。
宇宙人は宇宙にいればよかったんだよっ!
ブルターク中尉殿に敬礼!
アシモが走れるようになったっていうからどんなのかと思ってたら…歩いたほうが速そうだな by Stinger
ホントにあと百年でドラえもん作れるのかなァ。



■ 04/12/14 ■
今日のマジアカ。ゲームの問題で出た連想問題。

キング
ロバート・ガルシア
リュウ・サカザキ

・・・突っ込んだ方がいいのかなァでもきっと2chとかではもう叩かれまくってるんだろうなぎゃっはとか思った。虎煌拳じゃなくて波動拳 でも撃つんでしょうか。

えーと。

カヅさんちのトップに遠坂さんが!

時の流れはホントもウソもつくから。

_アン、妹カフェに対抗して弟カフェを作りたいのですが
張飛翼徳クリソツの以下略。

兄者〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!

頭と右手が何か痛いんですけど。

だからジム対シャア専用ズゴックってそれはジムじゃねえだろiswebゥゥゥゥ!とか何か去年も似た様な事言ってた気がしますねーとか 思った。iswebのバナー広告見てて。

ちと体調がアレなので今日もこの辺で。

今日のアレ。
「ひぐらしのく頃に」ようやく買タヨー(´ー`)

何か最近よく聞きますねそのタイトル。
今年もクリスマス過ぎてから安くなったケーキを独り寂しく買うか・・・
クリスマスとかバレンタインとかってむしろそれがおいしいんじゃないですか!僕はそう思う!
よく覚えておくのだな、小僧。我が一族に"勝利"の二文字は存在しない。 〜続・かませ犬の血族〜
えばんなァァァァ!
( ゚Д゚)<嘘だ!   (((゚Д゚;))))
嘘かよ!ガーン!
最近寒いよね By 「奥さんをスク水大好きキャラにする会」怪チョ
別に嫌いじゃないけど特別好きでもないっていうか。



■ 04/12/12 ■
12月12日ですよー。12が二つ並んでますよーちょっと凄いですねー!だから何だ。

>これは奥さんとかと乗り込んで「お兄ちゃんと呼べ!」と座り込みをするしかありま せん
え、僕もやらなきゃいかんのですかw
コスプレ系の店ってあんまり行った事ないんですけど、以前一度羊羹さんに拉致られて秋葉のメイド喫茶行った事があるんですが、ピラ フが生協の冷凍ピラフと同じ味がした事しか覚えてない。

さて、おあつらえむきに年末な事だし。大掃除でもしようか。

人間の寿命は今後二十年で千歳以上に。100年なんて取るに足らない時間になる日が来 るんですかね。それはそれで何だかアレですが。

アイリバー少年。笑った。

ファミコンリモコン。やっべちょっと欲しい。明和電 機のリモコンの次くらいに欲しい。それはさておき、ABボタンは使わないんでしょうか。バカな!まるでABボタンが不要物であるかの様 なこの扱いは何だ!噴飯モノですねこれは!Aがなかったらジャンプ出来ないだろうがァァァ!Bボタンがなかったら走れないだろうがァ ァァ!ただちにAB両ボタンにふさわしい機能を盛り込むべきだと強く思います!

クインマンサ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1102781857

_アン、あなたがハンバーグ定食を注文したら
ちょっと笑った。

_アン、おそらくあと5年は安泰な物
まだいける。

自アン+、この作家がドラクエをコミカライズしたら?
読んでみてええええ。

あー何か心情的にはかなりラクなんですけど体が重い。はぁーだっるうー。

今日のアレ。
ACFFのCMってどれだけAIが馬鹿かを宣伝しているようにしか見えないのですが… by Stinger
まあ所詮AIですし・・・



■ 04/12/11 ■
ふむ。

卒塔婆スキー。仏様の加護がありそうなバチがあたりそうな。 どっちやねんって感じですが。

何故か微かなヒコロウ臭を感じた。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/nyotai/bbsnote.cgi?log=133&fc=thread

_アン、2005年の出来事
鬼に笑われてみようか。

眠いのでちょっと寝ます。

今日のアレ。
発売日に届かないオフィシャル通販に意味はあるのでしょうか。
そもそもオフィシャル通販とかって使った事が無い。
動ナビ様崇拝者。
えーと、何かよく解らないですけどGoogleにお伺いを立ててみたらエロサイトが出てきた。
そろそろ大掃除を始めないと・・・
そうですねえ、色々片付けないといけないものが多いや。
うはwwwwwwwwチンコを蜘蛛に咬まれたら、何故か先っぽから白い(ry
え、何?毒液?



■ 04/12/10 ■
どーでもいーけどやっぱりウチのRio SU30は五時間ちょっとで電池切れるのでホント買い替えモードだなオイとか思った。

電車に揺られながら延々とフィッシュマンズを聴いてて。緩やかに、穏やかに過ぎていく、ああそれは何て優しい時間なんだろう。お昼 過ぎから晴れてきて、暖かい日差しを浴びながら。心地良い歌を聴きながら。そんな午後。僕はきっと幸せ者だと思った。

とか思ってるとこで電池切れて僕もキレるかと思った。

あと帰りの電車の中で、信じられないくらい長くてちぢれた毛がしかも複数本、耳からあふれでてるおっさんを見かけてショックのあま り乗り過ごすところだった。ビビった。僕が今まで生きてきて驚いた出来事の中で37番目くらいに。

あとなーRioはなー何故か再生途中で電源落ちたりするんだよなーたまになー。個人的に買い換えるならもう面倒臭いからSU10の512か1Gに しよーかなーとか思ってるんですけどどうなんでしょう、SU10はその辺改善されてんのかなァ。ってまあ買う金ないですけど今。

とかダベったところで何か妙に眠いのですいません今日は寝ます多分。

おなかすいたのでどんべに卵落して食べた。何かちょっと豪華だぜ。ところでどんべに卵落すとどうしてもあにさまと月子センセを思い 出してしまって少し切ないキモチになるんですけど同年代の人間には絶対誰にも通じないんだろうなあと思ってますます切なくなった。

あと今日のマジアカはスポーツ問題ばっか出てホントクソだった。無理。知るかスポーツなんてッ。あとゲーム問題でチャロンに出てく るロボは・・・バーチャロイドですがじゃあ鉄騎に出てくるのは何よ?とかいう問題出されて出題から0.1秒で脊髄反射でバーチャロイド選 んでしまった僕は空前絶後の眩暈と吐き気を催す程キレた。この問題作った奴は本気で死ねばいい!とか思った。

あとこれ全然どーでもいー事なんですけど、いやすいません、僕が古い人間なだけかも知れないんですけど、マジアカのプレイヤーって まるで当たり前の用に連コする人がやたら多いんですけど、え、何?マジアカってそれでいいゲームなんですかね。どうもこう、古くか らゲーセンに住んでるんじゃねーのみたいな生き方をしてきた真性クズの僕には信じ難い光景なんですけど。あと全然関係無いけどそん な光景を眺めながら順番待ちしてる時に目に入った虫姫様がちょっと面白そうだった。やろうかなァ。STG出来ないけど。

あー、更に全然関係ないけどこないだ友人に虫姫様の何かすっごいレベルの動画を見せてもらった。何この火蜂とか思った。狂ってた。

ぐぅ。

ぎゃっはははあああ今日は一つもリンクないぜ!完全に僕のダベりばっかりだよどうだつっまんねーだろう!とかマゾい事してる場合じ ゃねーんですけど。

あとそーだ、
トウフさんとかゴミ箱にいっぺん食ってみって言われてた天 一のラーメンをドキドキ初体験!ぎゃっはははははああああホントにアレの味がするゥゥゥとか思って一人ニヤニヤしてました。

今日のアレ。
濃色師匠スパーク(こいいろますたーすぱーく)
おーい、山田くーん、床板ごと持ってっちゃっていいや。
北人伝説
一瞬北京原人の話かと思った。
Slepnirの作者が新ブラウザの開発を宣言したらしい。がんばれ。すごくがんばれ! By 怪チョ
未だにすっげえ前のDonut L使ってますね僕。だって余計な機能いらねーし。



■ 04/12/09 ■
トトォォォォォォォォォォォォ!!

マッガッジッン!トト!トトですよトト!長田師おかえりなさいィィィィ!マジ愛してる。うーん、けど前のトトの方が正直面白かった 様な気がしなくもない。でも打ち切られてっしなァ。僕が面白いと思ったものは世間的にはうけない。事が多い。気がする。何故だ。ト トってのも長田師ファンとしては嬉しいんですけど、いつぞやの新撰組のやつを連載で描いてほしい気もします。まあいいや長田師好き だから。超嬉しい。

テディベアで出来た椅子。人間椅子ならぬ 熊椅子。はっきり言って座りたくないですね超。

あー何か甘いものが食べたいなァ。

女子高生に惚れた七十歳ストーカー男。まあ何つーか老いて 尚盛んというか愛に年齢は関係無いというか。ああ、これはきっとアレですよ、おお、あの娘は!ワシが若い頃憧れたいたあの人にクリ ソツじゃあァァァこれはきっと老い先短いワシに天が与えたもうた最後のチャンス!とかそんな秘話が!そしてその娘はきっと彼が若い 頃憧れていたあの人の孫だった!とかそんなオチがつくんですよきっと!感動的なんだか単に間抜けなだけなのかよく解らないけど漫画 とかでよくあるオチ!いやー真実って小説より奇ですね!まあ全部口からでまかせですが。

KDDIがWindows搭載携帯開発。それはいい。別にどー でもいーんです。ただそのネーミングセンスはどうなんだろうなァと思っただけなんです。いやそれもどーでもいーんだけどさァ僕ドコ モだし。

そしてそんなドコモはMSがHotmailをiモードに対応させた そうですよ何か。便利なんだかそうでもないんだか。多分使わないんだろうなあこの機能。まあどうせ僕のHotmailのアドレスなん てスパムしか送られてこねーしなぎゃっははあああああ。

おれおれ詐欺→振り込め詐欺。ていうか「犯人側が『 おれおれ』と切り出さず、詐欺と気付かなかったとの声が出たことから」名称の変更を検討し始めたそうなんですけど、何ていうか、突 っ込む気力すらなくなる話ですねこれ。

要約するとIBMは家電なんか作ってやるつもりはねーんだよ 我々はもっとハイエンドで一般人には触れねえすっげえコンピューターを作るんだっつーのって事でしょうか。いやそれはそれで非 常にIBMらしくて、個人的にはむしろ好感が持てるんですが。何つーかこう、パーソナルユースをシカトしてでもコンピューター業界全 体の先頭にいてほしい気はしますね。IBMだし。

レイレイ。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=6296

誰だか一発で解るんだけど確かに名前を知らない。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=462&fc=thread

_アン、名前に「さん」を付けるべきキャラコン
デコスケ野郎ォ!

自アン+、身に染みた名言コン
うむ。

自アン+、色々な生物が人間サイズになったらどうなるか推測しなさい
楽しい様な怖い様な。

ぎゃっははははははああああああヘソ茶だばーか。ねごとはねていってくらはーい。

何をトチ狂ったか久しぶりに封印してたムーノーのログとか読んでた。懐かしかった。やっぱホントに好きだったんだなあムーノー。と か思った。あのサイトがなかったら僕は多分こんなにWebを利用しなかったに違いない。

まあさておき。

今日のアレ。
頼むよ俺、俺〜頼むよ〜。
まあ自分ほどアテにならないものはないですが。
|-`).。oO( Redundant Arrays of Inexpensive Disks 0 )
ストライピングおめ。
な、ナローだと!?光回線になったっていうのに、光では遅すぎるという事かァ! by "さようならYahooBB、こんにちわplala"の人
何か喜久ちゃんの匂いがするぜこの人(笑)。山田くーん、一枚持ってっちゃって。
「あんた!カンガルーとツチブタのあいのこみたいな動物いる?」さて、なんという番組でしょう。 By 怪チョ
ヒント:所さん。解った人には豪華賞品!は特にないです。



■ 04/12/08 ■
とか何とか言ってたら
ナインブレイカーのランキングオンライン昨日で終わってたァァァぎ ゃっは早過ぎ。二ヶ月もたないとは思わなかった!ホントに駄目ですねナインブレイカーは。ラストレイヴンはどうなる事やら。

あーて。

トップ絵更新。やっべ週一どころか月一更新になりつつあるんですが。すい ませんすいません。

障害物が多過ぎる。あああ邪魔くっせえ。

結局IBMはPC事業売却の方向でいくみたいです。しょんぼり。

三丁目の夕日が映画化。あんまり関係無いですけど僕の周囲には西岸良平師の漫 画が嫌いな人が多い。気持ちは解るけど。ちなみに僕は凄い好きです。

豆腐食べて嘘帳消し。豆腐食べて嘘が帳消しになる なんて、何て便利なシステムなんでしょう!素晴らしい!これ考えた奴は天才だなとか思った。それはさておき「年をごまかした」とか 「仕事に行くといって遊んでいた」とかやけに生々しいですねオイ。つーか三つも書きましたとか言ってるおばさん、お前絶対三つじゃ ねえだろ?お前今年一年でその百倍くらい全部で嘘ついてるだろォォォ!?とか思った。ちなみに僕は日常的に大嘘吐きなので更にその 百倍くらいついてますねヨユーで。ぎゃっは。いくつ豆腐食えばいいんだよファック。

ていうかそもそも豆腐嫌いなんですけど。

ノア家のクリスマス。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=455&fc=thread

_アン、運が無い、ついてない、未来が無い
自分に運があるとか思うからいけないんだ。

自アン+、桃白白は自分の投げた大木に乗って移動しますが
子供の頃超憧れた。

眠いんじゃァァァ!

今日のアレ。
千と一夜の地下室
1001夜。
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒ・・・
泣くのか笑うのかはっきりおしッ。
さようならYahooBB、こんにちわplala
ヘロー。



■ 04/12/07 ■
アンチ正義の味方。一のために十を、百を切り捨てられる?

「まさか、第五・・・!?魔法使いが参戦しているっていうの!?」
「ふうん、トオサカの跡継ぎか。少しは骨がありそうじゃない。」
「問おう、君は英霊か?それともイレギュラーか?セイバー・・・いや、アルトリアよ。」
「・・・まさ、か・・・貴方は・・・!?」

destructive happiness.

「・・・あの時の答えを、聞かせてくれないか?」

という漫画を描こうと思ってたんですけど絶対無理なのですいませんごめんなさい殺して。カヅさんが見捨てないで夏も付き合って下さ ったらその時描こうと思います。微塵も救いの無い話。

相談女性に猥褻行為。理学博士が治療に必要な行為だと言っ てるんですからきっと治療に必要だったんですよ!相談にきておいて疑うなんて酷い話ですね!一緒に布団に入って体に触る事が治療な んだよきっと!すげえ、触れるだけで相手を癒してしまうんですね!何かファンタジックだ。まあとりあえずその能力を是非塀の向こう でも活かしてほしい!相手は女性ではなく屈強な男達かも知れませんが頑張れ!キミなら出来る!僕は信じてるから!うむ。

>試合は4−1で勝った。
フォローなのかオチなのか判別がすごく難しいところだと思った。個人的にこの記事書いた記者は凄いと思う。尊敬に値するね!いやマ ジで!

>人気アニメキャラの宣伝用人形、全米で盗難続出。何つーかアレです ね、どこぞの水道局のポスターみたいな話ですが。アレなオタクのやる事は万国共通という事なのか、それともメリケンオタクもジャポ ナイズが進んでるのか、非常に興味深いところです。いや僕は全然どーでもいーんですが。

そういや昨日ネットオークションに出品されてた爺さんの幽霊なんですが、六 百万ほど入札されてました。すっげえェェェェ爺さんの幽霊に六百万かよ。これでもし誰も落札しなかったらどうなるんだろうとい う僕の懸念は払拭された訳で今日から安心して眠れます!ありがとうゴールデンパレス社!ありがとうCNN!

すごいやさぐれっぷりだ。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=6284

減速できました!
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1102090272

晴香さん。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=13512&fc=thread

_アン、爆弾といえば
やっぱりザンボットはトラウマアニメだと思う訳で。

_アン、名前に「様」を付けるべきキャラコン
敬称略禁止。

自アン+、新作が出る度に失望してしまうモノコン
・・・。

まあ全くフォローしようのないクソゲーであるナインブレイカーな訳ですが、今日何となくgparaのレイヴン小噺読んでたらフライボー イのプロフィールで戦慄した。少しだけナインブレイカーが許せる様になった。それでもアリーナしかやらないですが。

負けない。

今日のアレ。
( ゚∀゚)「ウォォ〜アンマァエアウエァ〜クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!」
誰か通訳して下さい。
かませ犬の血族
ヤな血族だな・・・。



■ 04/12/06 ■
何つーか、こう。

久し振りに誰にも言わないで突発ゲリラ放送やってみた。気付く人は目ざとく気付くんだなあとか思った。リクエストがきた後に、最近 元気がないみたいなので元気の出そうな曲をリクエストしてみました、とか言われてちょっと泣きそうになった。うん、僕はまだまだ大 丈夫。大丈夫です。まだ全然余裕で頑張れるから。心配してくれたすべての人に、ありがとう。

出来る事全部やってからだな、落ち込むのは。順序が逆だぜホント。バカバカしいにも程があらァな。あー、笑え笑え。僕も笑うから。 ぎゃっははははああああ。

トウフさんちのトップ絵が変わっ・・・だ、騙されたー!

何つーか、こう、お茶を淹れると、同じお茶っ葉で三回は淹れないと猛烈に損した気分になるのは僕が貧乏だからでしょうか。いいんだ 貧乏でも!心は豊かだから!ハートフルハートフル!まるでそびえ立つクソ。それはハートマン。ぎゃっははああああつっまんね。

声を届けるはがき。何かこう、無粋なんだかロ マンチックなんだか非常に微妙なところに位置するアイテムだと思うのですが。うーん、でもやっぱり、声で伝えたい事ってあるんだろ うなあ、きっと。みんな。

ベルリンにゲイ専用老人ホーム。まあ何つーか、老いてなお盛 んって事ですか。ていうかゲイの首都としても名高いってすげえですね。男性市民の実に30%がゲイなんです!とか。ワンダーランドベ ルリン。いやまあ余裕で口からでまかせですけど。

メイドゲーセン。好きな人にはたまらないんでしょうけど、興味無い奴から見たら邪魔以外の何 者でもないよなこれとか思った。主戦機乗りでそこそこ強くて僕と組んでくれるんだったらありがたいですが。ぎゃっは。そんなパーフ ェクトジオングみたいな生き物いる訳ないじゃないですか!by西新井。

おじいちゃんの幽霊をネットオークションに出品。死者に鞭打つ様な真 似までしくさりやがるのかこの鬼嫁ェェェ!とかそんな展開を期待させる見出しですが全然そんな事はなくむしろハートフルストーリー 寄りとすら思える記事でした。ところでこれ、誰も落札しなかったらどうするんですかね。それだけが気になって仕方ありません。いや まあどーでもいーんですけど。別に。

まあこんくらいヨユーですね七瀬だし。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=13506&fc=thread

_アン、おまえらの死亡時のセリフは?
ありがとうって言える様になりたい。

_アン、どんな古いものを使ってますか?
基本的に物持ちがいいので、身近なものって十年モノとかあんまり珍しくない。

自アン+、ロックマン曲コン
いやまさかワイリータワー4Fの良さが解る奴がいるとは思わなくてびっくりした。

だがホントに良いのはクワタさんがZで使ったファミコン音源のワイリータワー4階の曲なのですよ。アレは最高過ぎ。

すごく歌いたい歌があって、すごい元気の出る歌なんだけれども、皮肉な事にその歌は僕にとって終わりを意味する歌で。何だこのクソ っぷりはとか思った。ホントしょーもねえw

今日のアレ。
⌒Y⌒Y( ・ω・) 
え?何?宣戦布告?
●唐揚大好き●
同意。
ACのFFってどーなんですか?
自分で動かせない時点で僕は興味皆無。まあロボクラッシュでもやってろってこった。古w
最近強い地震が多いなぁ、日本沈没?(古っ)
最後におねーちゃんの裸だけ見て死んでいく爺さんが何となく好きだった。
凛ルートでは困るのだ、凛ルートでは・・・
ていうかエミヤルートだよなアレとか思った。



■ 04/12/04 ■
どんなにテンパってても反射的に愛想笑いが出来る。という便利な能力が!

昨日紹介させて頂いた、米陸軍が2005年に投入するマシンガンロボって
こ んなのだそうです。やっべ超カッコイイ。

>奥さんに見せたら「怖ッ!」って大不評
だって怖いじゃん!だって怖いじゃん!超怖いじゃんアレェェェ!

無理すれば皺寄せがどっかしらに来るのは当たり前なんだけどさァ。

今日のアレ。
マジックアカデミーやってます
さあキミも緑っパツのショタ(E:半ズボン)でチャレンジ。
OをつけるとOMOTHER
ああ悪かった、僕が悪かったよちっくしょう笑えよこの野郎ォォォバカ丸出しの僕を笑えェェェあはははははァァァァ!
ブラックホーク墜落、ブラックホークダウン!
リストアホープ。
なんと ひきょう きわまりない! せっしゃも すけだちいたす
ガイでしたっけ。
( =・ω・=)ノ 三   by元新参者
笑い死ぬかと思った。
また一人でクリスマスだ。ケーキ予約してくるか! By 怪チョ
まあそれはそれで。
ノーパソを買おうとThinkPadをIBMのサイトで選んでたときにPC部門の売却のニュースが流れてショック…俺にレッツノートを買えと? by Stinger

というわけでレッツノートW2を買ってきますた。中心のポインタはやっぱ慣れが必要ですなぁ by Stinger

ポイントじゃねえ、タッチパッドか by Stinger

ぐおおお超羨ましい。ちなみにあんまり関係無いですが僕はあの最近のノートパソコンによくついてる四角いとこで指動かすポインティングデバイスが死ぬ程嫌い。



■ 04/12/03 ■
割と元気ではあるんですが。

何気なく自分ちのリファとか眺めてた。管理人のプロフィールとかHNとかが載ってなくても、リンクと文体見ただけで誰だか解るブログ っておもしれーなとか思った(笑)。

つぶやいたーことーばがーげんじつにーなるーようにー。

IBMがPC事業を売却?何てこったい。僕の宝物は中学生の頃から 使ってた、かの伝説の名機、Thinkpad230CSなのであって、そんなものを宝物と公言してはばからない僕にとってこのニュースは非常に ショッキンであります軍曹殿ォォォ!でも今欲しいのはレッツノート。浮気者でごめんよぎゃっははああ。

スピード違反のファンタスィックな言い訳集。オーウ、イッツァファンタス ティーック!ってな感じですか。ファンタスティックというか何かもうサイケデリックなものとかも混ざってるんですがしかしよくもま あこんだけ言い訳考えられるよなあとか逆に感心しちゃいますねこりゃ。僕は言い訳が下手なので見習いたい!とか思った!妄想力重要。

米陸軍、2005年にマシンガン装備ロボを投入。おおお おおカッコEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!米陸軍SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!マシンガンの他にロケットランチャーの装 備も可能だそうですよ!コロ落ちのジム並の汎用性ですね!高いんだか低いんだかよく解らないですけど!というか個人的に一番ツボだ ったのは「の人間は自動操縦が好きだが、実際に使う側はロボットを常に支配下に置いておきたいと思うだろう」って一言が何か現場と 開発の温度差とかを如実に表してて面白いなあとか思った。

微ツボ。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=13482&fc=thread

_アン、独房での暇つぶしコン
一週間くらい一人でいると気が狂うって言ってたのは誰だっけ、ぬ〜べ〜だっけ。

_アン、漢字一文字で思い浮かべるキャラ・人物
意外と認識にズレが。

自アン+、ある日、あなたのもとにメールが送られてきました。
戦いは既に始まっているッ。

確かにアンリマユとか要らんよな全然。

呟き続けるし願い続けるし走り続ける。

Sorrow, joy, fatigue, upsurge, anger, comfortable, loneliness...It is a proud tangram which controls the seven hearts.

Excite翻訳だからテキトーなんですが。

今日のアレ。
ヲタク業界で今年の流行語大賞トップとはっ!?
ていうか今年のヲタク業界で何が流行ってたのかよく知らない。
フェチ板は楽しいなぁ〜、あははー
なんてったってフェチですから。
天使様、天界から降臨の予感
あんまり関係無いですが天使待ちって聞くと衛藤ヒロユキ師を思い出す。
時間がねー!
その気持ちは痛い程解るぜボーイ。
超破壊村
そこはかとなく笑った。デストロイドアーサー。
NSRはバイク
ヤマハのだっけか。あんまりバイクとか車は詳しくないのでアレですが。
そういや、マジックアカデミーで半ズボンショタ自キャラで使ってたなあ…と遠い日の事を思い出してみる。 by Stinger
同志よ!/td>



■ 04/12/01 ■
もう十二月ですか早いなオイ。

総帥が言うには入学審査受けない方が良かったらしい・・・でももう初級魔術師まで上がっちゃって勿体無いので、緑っパツのショタ(E:半 ズボン)でいきます。自棄糞。

眠い。

ニュージーランドで我らがデュード様、発禁。何つーか、こう、うーん。言 葉狩りに近い悪意というか、いや悪意ってのは語弊があるな。悪意ではなくて何つーかこう、盲目的に歪んだ善意?みたいな?害がある から発禁にするんじゃなくて、発禁にしたいから害がある事にする的なものを感じますねこれは。いや別にいーんですが。僕が出来なく なる訳じゃないし(笑)。まあ手段と目的が入れ替わったりごっちゃになったりするのはよくある話ですからー。ぎゃっは。

コンビニに低姿勢強盗。これが見えるか!金を下さい。うむ。 例え強盗に入っても相手への敬意や礼儀を忘れないその姿勢は高く評価したい!素晴らしいですね!和の心を体現した強盗と言えるでし ょう!そんな訳で彼の事は、敬意を込めて、強盗ではなく弱盗と呼ぼうと思います。勝手に。

オリンポス山?
http://www108.sakura.ne.jp/~zoids/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1374

模範的オチ。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=13472&fc=thread

_アン、おやつではないがおやつとして食える物
ぽりぽり。

_アン、あまり世間ウケがよくなかったがお前的に好きだった格闘ゲーム
一時期狂った様に大江戸ファイトをプレイしてた時期が。

自アン+、天国のナンシー関に教えてやりたい今年の出来事
天国でも変わらず消しゴム彫ってて欲しい。

今日のアレ。
ノリ'ё`ル ノシ
僕の中でこの顔文字はもう固有名詞と化してるんですが。
久しぶりのアヴァロン。弐になって新鮮
アヴァロンはやった事ないなあ。面白そうなんですけどね。
カレイドスターにハマっています。しかしなんていうか作画がエロくない?ところでレイラさんって何歳なn・・
はっは、レディに歳を尋ねるねんて、いけないボーイですね。