■独り言■



■ 05/01/15 ■
えーとすいませんちょっと数日ばたばたしてまして。生きてまース。

まあそんなこんなでお引越しです。よって当High on Hopeは今日からしばらくお休みさせて頂きます。まあ普段から休んでる様なもんじ ゃねーかテメーとかいう突っ込みは勘弁して下さいぎゃっは。えーと出来るだけ早い復帰を考えてますので見捨てないで下さい。アタイ 寂しいと死んじゃうからァァァァァァ!

とりあえず二年前はHotmailを一ヶ月放置するとアカウント凍結されるの忘れててヒドい目にあったので今回は気をつけようと思った。

手伝いに来たんだか邪魔しに来たんだかよく解らない元居候が隣で爆睡ブっこいてて何か腹立つw

mixiは携帯から更新出来るから暇な時とか書いてるかも知れません。

つーかさ、いやあ実は引越し先ってNTTがすっげえ近くにあるんですよねーこれってADSL的にかなりおトクなんじゃねひょっとして?と か思ってちょっと楽しみです。とか言ってると光収容入ってて使えなかったりするんだよなぎゃっははああああああホントに使えなかっ たらキレる。
光は引くのだるいんよー。引きたいねんけど。

まあそんなこんなでそれでは皆さんまた次回。愛してるよみんなー。

最後にここ最近のアレ。
父とネギま鑑賞・・・ =■●_
親子の絆を深め合って下さい。
流行性感冒闘病日記4日目:医者にいく。1時間待たされる。症状悪化。医者曰く「胃腸薬出しときますから」…意味不明。
いや、きっとアレですよ、待たされた事によって発生したストレスから胃潰瘍になる事を危惧してくれたんですよ多分。
ほろ苦いカロリーメイトの味
頑張れワカゾー!
冬の見所:首を縮めて丸くなった鳩 カワ(´Д`*)イイ
クルッポー。
しめじ臭くもないウサギ
しめじ臭いウサギってのも。
八代亜紀がシーマさまに見えるのは私の目が(r
いやでも仮に実写版作るとしたら決まりでしょうw
≡≡≡⊂⌒~⊃。Д。)⊃【友 情】⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
友よ!
CMの後もまだまだ続くよ…お前の汚れた人生がな!と女性アシスタントが。
何て嫌な番組だ・・・否定出来ない辺りがもう最悪でw
石井くんの服から昔受けた屈辱の香りがする
この香り・・・忘れん、忘れんぞォォォォ!
首痛い・・・・枕が合ってないのかなぁ・・・ By 「奥さんを***大好きキャラにする会」怪チョ

レッツゴー奥さんズ By 「奥さんを***大好きキャラにする会」怪チョ

ちなみに僕は普段枕使わない派。
ケッツゴー奥さんズ By 「奥さんをアナル大好きキャラにする会」UA改造屋
Atomic Newtron and Lilear!肛着ッ!



■ 05/01/11 ■
何かなー。

こってりさんからも年賀状 を頂きました!本当にありがとうございます!

ちなみに今年のウチの年賀状はこんなんでした。

電車の中でホモのカップルというかオカマのカップルというかまあどっちでも大して変わらないんですけどとにかく男二人のカップルを 見かけてまあそれは全然どーでもいーんですがその二人の会話の内容がmixiがどうとか壷がどうとかって話で非常に微妙な気分になりま した。

カヅさんちのトップ絵が更新ですよ!うどんげですよ!

そーいや今更ですけどこないだヴァンヘルシング観た。アレやべえ。映画館で見た人はきっとキレたんじゃねーかなーこれとか思いまし た。ヒドい映画だ。最低映画館で取り上げてくれないかなーとか思っ た。

マジアカ。非常にクソな出来事があったのでホント引退しよっかなーとか思った。元々チャロンの息抜き程度に始めたんだしなァ。とい う訳でこれからはそんなに熱心にはやらない。多分。

どーでもいーけど真雪ちゃんと、DSに移植したら面白そうだよねーとか話してた。通信使えばトーナメントもある程度再現出来そうな気 もしますしねえ。その方がきっと平和で良いと思う。

おみじくはどこの神社でも同じ?おみじく。

モー娘。の事務所に入れる詐欺。オレオレ詐欺改め振 り込み詐欺が横行する時代ですが、また詐欺です。今度はモー娘。に入れる詐欺です。50万払えば君もモー娘。だよ!とかそんな感じな んでしょうか。誰が騙されるんですかこれとか思ったら騙されてる奴いたァァァァ!つか50万で入れるって言ってんのに15万しか払って ないじゃん!そりゃ入れないよォー当然ですネ。でも最終的に600万も払ってたそうです。最近の中学二年生は金持ちだなオイ!すっげ えええええ。

世界最長の葉巻を作ってみたらどうだいって言われたから作ってみた。き っと友人は冗談のつもりで軽く言ったんでしょうけど本当に作っちゃいました!って感じですかね!人間滅多な事言うものじゃありませ んね。いや別に悪い事されたって訳じゃないですけど。

何が違うのかスコット。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/robootoko/bbsnote.cgi?log=173&fc=thread

見なけりゃよかった・・・。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=13776&fc=thread

うわああああsexlessさん久し振りに見た!ちょっと嬉しい。
http://www90.sakura.ne.jp/~kakuri/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=3678

_アン、ダイソー風になんでもかんでも頭に「ザ」をつけてみる
ザ。

_アン、チミは今日から「NHK紅白歌合戦再生委員会」に所属となりました
何てものを任されちまったんだ・・・。

ズレを感じてたのは僕だけじゃなかったのか。

何もかも果てしなく。

今日のアレ。
数日後、(ry
何が起こったのォォォ!?
なー開始。
なー。
BIN★BIN 忍者ハメ撮りくん
きっと春コミであゆさんがレッツノート持ってきて上映してくれるに違いない!とか期待してます密かにw
赤い子猫の血染めの木刀/3.0 (DevilSystem2000; 666)
何か知らんが物騒ですねオイ。



■ 05/01/10 ■
気が遠くなりそう。たった二日なのにもう一週間くらい経った気がするのです。割と荷物は少ない方だから、ラクではあるんですが。

Messengerが調子悪過ぎる。五分に一回切れるんですけど。超イライラするゥゥゥゥゥ!

上で教えて頂いたんですが!
4月頃にFishmansのベストが出るらしいですよ!うひゃ こいつは正月から縁起が良い話ですやね。

ホームシアターロボ。ロボにする意味はあんま無い気が しなくもないですが。

アクシズ総出で祝うが良い。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=524&fc=thread

_アン、あれ?おかしいな、確かにココに置いといたのに
ないないないっ!

というか荷物の半分は漫画。はいファック。

んー。

今日のアレ。
萃夢想とりあえず咲夜さんでゴー。
聞くところによるとメイド強キャラらしいですね。
2005年初レア : 語られざるもの、忌話図
でかっ。
りゅむー。
むー。



■ 05/01/09 ■
えーととりあえず。引越しする事になりました。という訳で、近いうちに二年前みたいにしばらく更新停止する可能性が高いです。 ネット環境整うのにどれくらいかかるか解りませんので。まあこないだみたいに三ヶ月近く止めるつもりはないのですけど前回も別に そんなに止める気があった訳ではないしなあっつー。出来るだけ早く何とかなるように頑張る僕!

またも年賀状を頂いてしまいました!ありがとうございます!
カヅさんから鳥娘の絵を頂きました!
あゆさんから年賀コラ(笑)を頂きました!
何か濃すぎるぞ今年の正月はァァァァ!(笑)

マジアカ。何かラスク杯とかいうの取ったんですけど何これ。メダルがいつものと違うんですけど。まあいい。大魔10になりました。 75点取っても予選一回戦で落ちる世界になりました。ハイ無理。しかも地味に予習も合格点70とか言ってっし。クソゲー万歳(笑)。

カンフーハッスル、続編は日本で。日本人女優の起用 や、日本の伝統武術を取り入れ、日本でロケもする様ですよ!これは驚きですね!でも何よりも驚いたのはこいつが42だったって事で すね!超びっくりした。20後半か30くらいだと思ってたのに。

イタリア首相、植毛認める。ああそうだよ!俺の髪の毛は植毛だよ!悪 いかよ!カミングアウトしちゃうよもう!今や俺様の髪の毛はすばらしくふさふさと生えてきているんだよ!いいじゃないかそれで! そんな彼の勇気ある発表に敬意を表しましょう!適当に。

オチ。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=6598

酉ガンダム。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1105218487

艦長の下腹部に注目。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=354&fc=thread

今日は殊更寒いですね。

何か眠くなってきた。



■ 05/01/08 ■
電車の中で波田陽区と小泉首相を足してニで割った様な人を見かけてちょっと笑った。

マジアカ。真雪ちゃんが始めたらしい。ロマノフの目は臭作さんの目だ、奴は夜な夜な寮の女生徒を襲ってるに違いない!とか言い始め てしょーがねーなーとか思った。僕は現在上級4。今日金剛賢者とか見かけて後ろで眺めてたら、予選一回戦で一位が100点満点、85点で 予選落ちっつー気持ち悪い光景が繰り広げられてて笑った。すげええええ。

フォース。J+試運転中。僕はどうやら驚く程J+が向いてないらしい。楽しいんだけどなァ。

アマヨウさんちのトップ絵更新!ホント、やっぱり男トーナメントとハカロワ と言えばこの人だと思うのです。

>自分の存在そのものを否定された気分になって、なんもやる気になら なくなったりしますよ。
あー解る、すげー解りますよそれェェェ!謙遜は時として嫌味にしかならんのです。それにしても絵上手くなりてェェェ!ところで二日 の着物の子の絵が素ですげー上手いとか思ったんですけどどうよ。

走り続けるだけ。

愛知万博のマスコットが東京駅でからくりを披露。愛 知万博のマスコット、キッコロとモリゾーですよ!キッコロとモリゾー!いやあすっかり名前覚えてしまいましたよ僕は!マジアカで出 たから。ぎゃっははああああああああクソの様だ。僕が。

ティナ。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=6588

カサレリアの少年。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=350&fc=thread

_アン、ここがこうなったら俺にとって使いやすいのにー!
こうなってくれればなァ。

_アン、エキサイトの中→日翻訳で遊ぼう
笑った。

_アン、なーんかスカッとしたいんですガ
スカっと爽快!

えーと。

今日のアレ。
旅に出ます。探してください。
ただちに捜索隊を向かわせろ!
電泥微雨霧壺囃子蓑薙虎
デンドロビウムまではかろうじて読めたんですが。
奥さんスク水関連商品所持で家宅捜索。 1月7日、ロイター通信
誤報道です。
ビーフジャーキージャンキー
日がな一日くっちゃくっちゃと。
萃夢想、霊夢ノーマルのレミリア倒せね。どう避けるんだ?
気合。
ちょっとやべぇかな・・・「スク水」は某事件のせいでNGワードだな。 By 「奥さんを***大好きキャラにする会」怪チョ

首痛い・・・・枕が合ってないのかなぁ・・・ By 「奥さんを***大好きキャラにする会」怪チョ

何かまた変な事件でもあったんでしょうか。



■ 05/01/06 ■
という訳で今更ですがお世話になった皆様に年賀状なぞを送らせて頂きました。奥戸部から何か変なメールがきた!という人はよければ 見てやって下さい。

僕が愛してやまない小池定路師のサイト見てお茶吹いた。ひよぴよォォォォォ!?

にしてもホント寒いですね今年は。やっべやっべ。ところで全然関係無いんですけど、八甲田山の例の行軍では、寒いから縮こまって行 進してたら脇の下に少し汗をかいて、何かの拍子に体を伸ばした瞬間その汗が瞬間冷却されて心臓麻痺で死んだ人がいたそうです。つか 確かいたと思った。映画で。見たの十年くらい前ですからよく覚えてませんけど。まあとにかくそんな死に方はしたくねーなーとかふと 思った。それだけです。

東方戰騎譚Revisionパッチ公開。えーと、冬コミの無料配布CDに入 ってたものと同じなので、そっちを持ってる人は落さなくてもオッケーです。冬コミ来なかった人や、来たけどもうハケちゃってたヨー って人はダウンロードして当ててみて下さい。ゲームバランスの調整により、殆ど全く別のゲームになってます。戦騎ムズ過ぎんだよハ ゲがァァァァって人は是非。

えーとたいへんねむたいのできょうはこのへんで。ばーい。

今日のアレ。
電脳硬化症
攻殻も暇があれば観たいんだけどなァ。
俺!図書委員長になって愛佳を助けるよ!
何だかよく解りませんがとりあえず頑張れ!



■ 05/01/05 ■
すっげえどーでもいー事なんですけど最近カロリーメイトのベジタブルって見かけませんよねーまだ作ってるんですかねアレ。

とまあこんな感じで今年もテキトーな事ばっか言ってるんでしょう、僕は。

昨日に引き続き、
社長からも年賀漫画を頂きま したよ!ありがとうございます!

ヘルシング七巻が出たと聞いたので買いに行ったら何か他にも色々出ててつい買い込んでしまいました。ああああ僕のバカ。

・ヘルシング七巻
黒婦警。でもむしろ見所はマクスウェルに死相が出始めた点ですか。

・銀魂五巻
正月早々縁起良いなオイィィィとか思って買った。万歳。巻末の金魂がすげえ気になったんですけどそれ以上に「いや、そーゆうんじゃ なくて銀チャンとふれ合いたいだけだから」さんの絵がすっげえ見覚えあるんだけど思い出せなくて超イライラするゥゥゥ!

・聖闘士星矢G五巻
相変わらずデタラメであればデタラメである程面白い漫画だ(笑)。

・Landreaall五巻
やっと出たァァァ!表紙狙い過ぎだろこれとか思って笑った。アンちゃんに制服着せるのも狙い過ぎだろこれとか思って笑った。まあ相 変わらず大変面白い訳ですが。ああ待った甲斐があった。

・エビアンワンダーREACT一巻
REACTなんてものが始まってる事自体これ見て知った。びっくりした。あああエビアンワンダーだ!ちゃんと続いてるよオイ。やっべ超 嬉しい。ところでどーでもいーですけどフェイの人相がどんどん悪くなっていってる気がする(笑)。

・僕と君の間に一巻
鈴木央師はやっぱりファンタジーだよ!とリベンジ時代から思ってたんですけどウルトラジャンプで描いてた!やっべえええええこれは 買わなきゃ嘘だろとか思って買った。あああああ大当たりィィィ!やっべ最高。個人的にはもっとベタな剣と魔法の中世ファンタジーと かでもいいかなーと思うけどこういうのもすげえ良いとか思った。

・ういういdays二巻
良くも悪くも犬上師。良い意味でも悪い意味でも期待を裏切らない犬上節が心地良いですやっぱ。ところで恋ディスって今どーなってる んですかね。

・ストーリー
クリスマスに出るのは知ってたんですけど買うの忘れてた一冊。戸田誠二師は僕がこの世で最も尊敬する漫画家の一人な訳ですが、やは り戸田師の漫画だなあと思った。何か嬉しくなりました。

えーと、八冊?阿呆ですね僕は。ぎゃっはははあああああ。

>ちなみに奥さんは強制参加だから、そのつもりで。
強制どころか来るなって言われても行くぜコノヤロー(笑)。だが個人的にはそこに貴族を挟む事を要求したい!貴族!貴族!

>ああ、なんかこの辺の好みは完全に奥戸部さんから伝染った気がするぜ。
基本的に僕は萌えというキモチをイマイチ理解出来てないオタク失格野郎なのでどーなんだろうなァとか思った(笑)。

夏コミで買ったクレイドルがまだ未開封だった事に昨日気付いた。

ハゲデブー♪

黄門詐欺。オレオレ詐欺改め振り込み詐欺の次!ネ クストジェネレーション!2005年の最初は飾るのは黄門詐欺!俺ってェー黄門の祖先だからァー!みたいな!だから何だよって感じです が「自分は水戸の当主だ。つまり水戸黄門の子孫になる」ってエラく親切ですね!説明台詞万歳!これで読者も安心だ!何の読者か知り ませんけど!まあどーでもいーやー!まあやっぱり今年もこんなノリな訳だここは。

対峙。
http://zoids.sakura.ne.jp/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1385

_アン、そろそろ、六法全書にも飽きたので
法にも新しい息吹を。

_アン、オマェラ!なんか斬新なTVゲームのアイデアひねれや
ひねってみよう。

合法的に人を殺す方法。

ああ、そんな事に腐心した時もあったっけね。そんな事より眠いんだ、今は。

今日のアレ。
爾穏愚
何て読むんだァァァ!
あけ***とよろ
***に当てはまる語句を答えなさい(5点)



■ 05/01/04 ■
あー、えーと今更ですけどあけましておめでとうございます。今年も残すところ361日となりましたが皆様如何お過ごしでしょうか。め でたかろうがめでたくなかろうが相変わらずムカつくぐれー寒い日が続く事には変わりないので、皆様風邪などひかぬ様、あったかくし て過ごして下さいね。と言ってる僕の部屋には灯油がなくてリアル八甲田山状態な訳ですがまあさておき。

年賀状を頂きました!紹介するぜイェアー!
トウフさんから霊夢絵を頂きました!
みゅまさんから鳥乙女の絵を頂きました!
安斎さんからゴジラの絵を頂きました!
hyoumeiさんからOSたんの絵を頂きました!
本当にありがとうございます!今年もよろしくお願いします!

でまあ僕はこれから描くっつークソっぷり全開な訳ですが。正月早々。

という訳で毎年恒例の!新年あけましてモノリス占いー!

これがモノリスだ!これを選択すると、11機のVRの中からランダムで一機が選択され、自機になるぞ!たまに安心院とか出るから要注意 だ!(去年のコピペ)

ヘウィゴー!


グリボ。

去年の予想ではジェランとか引いてヘコんでそう!とか言ってたけどそれよかマシだったかも!今年もイイ事ありそうですね!それなり に!

とか思ってたら遊び過ぎてブラットスで墜ちた。げっひゃ、ありえねえ。これはアレですね、油断大敵っつー神様(チャロンの)からの お告げですねきっと!今年は油断しない様に気をつけようと思った。

油断してる余裕なんか無い。いつだって必死だよ本当は。

あと正月早々八冊くらい漫画買い込んでたんですけどその辺はもう面倒くせーので明日あたりダラダラ書こうとか思った。

あーそうだ、アレだ、何だっけ。ありえねー。アレ。カンフーハッスル。観てきた。絶対ケツが主役だと思ってたら全然違っててショッ クを受けた!まあアレだ、ありえねーって言うよりは、最高の賛辞としてこの言葉を送りたい。くだらねー。良い映画でした。割と。

ウォンさんKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
http://nankyoku.sakura.ne.jp/nyotai/bbsnote.cgi?log=173&fc=thread

ある意味ナルキソスの鏡。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=347&fc=thread

トゥルータイプ。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=13701&fc=thread

_アン、懐かしい飲み物を挙げる箱
鉄骨飲料好きだったんだけどなァ。

_アン、初夢コン
すっげえシュールな夢を見た。

_アン、限りなく○○に近い××コン
何よりも、何よりも。

まあ今年もダラダラいきます。訪れて下さる皆様もダラダラとテキトーにご覧頂ければと思います。んっあー。

ほいじゃ今年最初のアレ。
ていうか、今日は12月32日ですよね?
自分の信じた事こそが真実なのである!
あけおま(関西風←偏見
関西ではそう言うんでしょうか。
今年もよろしくお願いします。szo orz いえいえ、こちらこそ。
ちょっと可愛い。
ハァッピィィィィィィニュウゥイィィィヤァァァァァ!!
おめでとォォォォォォ!
チョッチュルチョッチュル
チョッチュル。
Error : 萃夢想のシステムが理解できません
理解しなくても結構何とかなるものです。世の中。割と。
ゴーストが囁くの
耳元で。
ユリョン
韓国語で幽霊だそうです。
PSP Infrastructure1.0
DSも欲しいけどPSPも欲しいよなーっつー。
今年も残り364日ですが、よろしくお願い致します。  by元新参者
自分と同じネタを四日も前にやってらしたと考えると何か自分の無能さを呪いたくなる。
友人の間で戦騎譚が、東方ゲイングランドと呼ばれていて笑った。ちなみに「おもしれー」と言ってたのでかなり評判いいですよ by Stinger
つか大正解。DNASのゲームはプロジェクトフロンティアを除けば必ず元ネタが二つあるのだ!多分。
会員募集中。回避不可。 By 「奥さんをスク水大好きキャラにする会」怪チョ
回避不可かよ・・・。