■独り言■



■ 05/03/31 ■
跳ね踊るメロディー、照らし出す幻光。吹き抜ける風は、シアワセの嵐!

トップ絵更新。まあありがちというかこんなのばっか描いてますね僕は。にしても割と簡単に影響されるという 事が自分でも解った。割とあからさまに出てる気がする。何とは言いませんが。

二年くらい前にアカ削除喰らったiswebから何故か未だに送られてくる会員向けメール(と書いてスパムと読む)のタイトルが、楽天×インフォシーク、イーグルス開幕記 念♪とか書いてあって超生ぬるい気分になった。記念、記念か・・・いや、いーんですけどね別に。確かに考え方によっちゃ記念といえなくもないですし。26失点とか。

あーはい、今年もやってますよhyoumeiさんは(笑)。今年もやっぱり僕は巨乳関係担当なのか・・・。 という訳で八月を楽しみにしてやがれてめえらァァァって思い切り夏コミ真っ最中じゃん死ぬ。

ねむい。

酒気検査をごまかすために口の中に排泄物を。私の研究によれば、アルコール臭をうんこ臭によって相殺する事 で酒気検査をクリアする事が理論上は可能なんだよチミィ。見ていたまえ、私が実践してやろう。それッ!まあ結果としては、すごい頑張ったのに駄目でした。残念。てい うか根本問題として、仮にうんこ食べて酒気検査抜けたとしても、パトカーの中でうんこしたらそれだけで多分捕まりますよねフツー。

割と違和感が無い。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/nyotai/bbsnote.cgi?log=332&fc=thread

_アン、アニオタだとばれたくない時に歌うアニソン
1/3の以下略とかよく歌ってた。

_アン、オタを泣かす108の方法
うえーん。

_アン、塩沢兼人キャラコン
古き者よ、悪しき者よ。

やばい花粉症で死ぬかも僕。

今日のアレ。
最近、虹裏に逝っていない私を誉めてくれょぅ。
で、今はどこに行ってるんですか?w
おおニケよ しんじまうとは なさけない (俳句風)
季語はニケ。春とか。



■ 05/03/30 ■
いつか見上げた空、潮騒、戦いに赴く者、害意無き溜息――高く、高く希望を掲げ、駆け抜ける一撃は何よりも疾く、青く。

僕は幸せだよ。世界中の誰よりも。

完全パンクマニュアル「はじめてのセックス・ピストルズ」
友人に教えてもらった。笑い死ぬかと思った。完璧だこれ。パンクを志す人は絶対読むべきだマジでw

おっと、かずなさんの紺碧洞アカウントが明日で消えるそうなので注意。は てなの方は引き続き書いていかれる様なので安心です。

久し振りにコンビニで飲茶楼見つけた。即買い。懐かしいなあ、飲茶楼の味だ。昔はほぼ毎日飲んでたものですが最近見かけなかったもので。何かオマケで999のフィギュ アとかついてた。車掌だった。ラッキー。

右側少し整理した。

カッターナイフを見せて交際迫る。す、すすす好きです!ぼぼぼ僕と付き合って下さい! とか言いながら手にはカッターナイフが!とかそういう光景でしょうか。割とシュールですね。アレですか、僕の愛はこのカッターナイフの様に君を貫いてしまうかも知れ ないッ!それくらい僕は本気と書いてマジなんだッ!それでも僕を愛してくれますかッ!とかそんな感じのメッセージが込められていたんでしょうか。とりあえず嫌ですっ て感じですね。知りませんが。

後藤艦長。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/roboyaoi/bbsnote.cgi?log=113&fc=thread

世界制服を企むアホ親父がいたりするいいんちょ。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=14402&fc=thread

_アン、ピンチの時に現れるキャラ
逆に言うとピンチの時しか現れない。

_アン、M.G.(マスターグレード)化希望!
レイズナーいいね。・・・言うだけならタダって事でライデンがいいなあw

_アン、緑髪キャラコン
やっぱ緑クンだよなーとか思った。

本当に全然関係無いですけど、男オタと女オタで結果がまるで変わるんだろうなァ当然だけど。とか思った。緑髪キャラコン。いや、他意はないですけどマジで。

微笑みは光る風の中。

風が光ってたら眩しいよな。とか思った。

今日のアレ。
v|・\・|v <ワタシ、ミッフィー 宇宙忍者ナノ
フォッフォッフォッ。マジでか。驚愕の新事実。
今住んでる所の前の家に韓国人が入ったらしい。なんとなくだけど、戸締りをしっかりしておこう By 怪チョウ
すっげえ偏見ですけどまあ用心に越した事はないので。ていうか何人でも戸締りくらいしましょう。



■ 05/03/29 ■
ギャッボォォォォォォォ!

えー、はい、いきなり吐血から始まった本日のHoH、司会はワタクシ、駄目人間オブ駄目人間ズ、奥戸部がお送り致します。というのも本日は・・・大変悲しいお報せがござ いまして。ワタクシ、皆様に対し懺悔をしなければなりません。昨日ご紹介させて頂きました
レッツノ ート組み立て教室の件なのでございますが、ななな何と!これ、実は去年の記事でした!ギャッボォォォォ!ホントすいませんマジでごめんなさいアンテナ埋没どころ かアンテナタイムスリップって感じィィィ!?ああああああああこれ見てよーしボク応募して今年の夏休みはレッツノート作っちゃうぞー楽しみだなーとか期待に胸膨らま せた小中高校生がもしいたらどうしよォォォ!?僕は!どう!償えば!いいんだッ!?あああああああああ良心の呵責で死ぬ!という訳で今年もやってくれませんかねーパ ナソニック。あ、今年ももしやるんだったら今度は成人しててもアリの方向でお願いします。そしたらマジで行くから。お昼食べに。

という訳で一年前の記事だよバーカバーカと教えてくれたあゆさんありがとうございました。お礼に今度お宅のエンジェランを壊し に行きます。

えーと。

それはさておき今日ネタ無い。ホント無い。昨日ホラ吹いた罰かこれ。

という訳で自前ネタ。
M.S.B.S. ver2000 rev050329 Customized by Major october
右側の恥晒し更新。M.S.B.S. ver2k SXGA対応版rev20050329って事でひとまず完成。しばらくはこんな感じでいじらずいこうかと思いました。微調整するかも知れませんが。

はてさて。

みさき先輩だってば。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=14390&fc=thread

_アン、あまり人に言えない趣味
秘密ですけどね。

_アン、忍者キャラコン
あるべきものがない喪失感を。

_アン、強そうな奴が現れたな。と思ったらやられ役だったコン
結局かませ犬かよ!みたいな。

ねむいや。

黄道共感、天空之覇者、其は御スル事適ワズ。

何か落ち着かない。

今日のアレ。
WA4が意外にもコストパフォーマンスが悪い事が判明。25時間でクリア。…でも、売らない。
25時間遊べればまあ良い方ではないかとー。
ウォォ〜アンマァエアウエァ〜クハッ!キャハ!
何かよく解らないですけどテンション高いな・・・。



■ 05/03/28 ■
ああああああああ。

世の中は全然平等ではない。生きるのにすごく苦労する人もいれば、僕みたいに全然何の苦労もしないで鼻クソほじりながらテキトーにラクして生きてる人間もいる。ぎゃ っは。

ゴミ箱にもらった大量の二宮ひかる師作品を読み終わった。犬姫様微妙果てしなく微妙と思った以外は大変楽しめましたとさ。ゴミ箱ありがとう。

何か僕が元気の出るテレビとかいいからまずDVD化してほしいと言っていたたけし城が
一夜だけ復 活だそうですよ!マジでェェェ!見なきゃ。これは絶対見なきゃ!やっべ超楽しみ。

黒猫。血塗れたモノへの涙。失った虹を求めて泣き叫べ。我らは熱に浮かされるまま、死にもの狂いで。不可能の壁を破るべく!

眠い。

26年間伸ばした髪。まあリアルラブデラックスって事で。というか普段どうやって生活 してるのか非常に気になりますねこれ。

手作りLet'snote工房。小中高校生を対象としたノートPCの組み立て教室だそうです。昼食付きで 十二万円也。いいなあこれ。十二万でレッツノート買えるって事じゃないですかしかもお昼付き!くっそう何で高校生までなんだよ!成人してたらいけませんか!?くそう まるで成人してるのが罪の様な扱いだぜ!僕も行きTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAI!頑張ればまだ高校生でいけるかな僕。流石に無理か・・・十二万 でレッツノートお昼付きだなんて超チャンスなのに!指をくわえて見ているしかないなんてッ!ていうかお昼がどんなのか気になるゥゥゥ!

あーレッツノート欲しいなあ。

ウルビー。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=7821

_アン、名曲と思うアニメソング
聴くべし。

_アン、義手・義足、機械の体を持つキャラコン
全然関係ないけどこないだヤフオクに出てたライダーマンの1/1レプリカが割と素で欲しいと思った。

_アン、尿検査の容器に尿以外の物を入れて提出したいのですが
平九郎のフンとか。

例のライダーマンのレプリカを今開いてみたら残り時間二分とか超ギリギリでした。アレか、買えって事か。買わないですけど。

あー何か色々。

今日のアレ。
森羅万象を探すツアー
何か大人気みたいですね現代版ビックリマン。
俺と オマエと よく訓練されたベトコンの エクスプローラ
フゥーハハハァー。
第1回 奥さんアナルヴァージン争奪バーチャロン オラトリオ タングラム大会をここに宣言します!
えーと、僕が勝てば問題ないんですよね、つまり。



■ 05/03/27 ■
あーあーハーゲー歯ー科医ー。(歌:クリスタルキング)

って何のネタだっけ。ボキャ天だっけ。

ACワンコインフィギュア第三弾、夏に発売。何か知らんけど変なチョイス。 アレですかね、ディスプレイ用のクリアケースとかに入れて、リアル閉所アイアンーとか言って遊ぶんでしょうか。そんなマゾくてキチガイな遊び方は良くないと思った。 まあ一番よくないのはそんな事言ってる僕の脳味噌なんですが。さておき、シークレットがジオハーツだったら買う。かも。ていうかこの面子だったらシークレットってジ オハーツくらいしかねーだろって感じですが。バースボムorエンドボムだったら笑い死ぬけど。エヴェンジェは二弾でもう出てるしなァ。まあアグラーヤかアモー辺りって 事で予想。

ねみー。だりー。

市と市の結婚式。五年に渡って百回以上お見合いしてきて、ようやくゴールイン!おめ でとうございます!いやあご両親もきっと喜んでおられる事でしょう!苦労に苦労を重ねた甲斐があるというものです!ところでご両親って誰になるんだ。市の親なんだか ら県でしょうか。はっ!そうしたらどの市も親は同じじゃないですか。ききき近親婚!?んまあ、んまあァァァァァァ!何ていう事でしょう!何てインモラルな香りッ!落 ち着け僕。

Motorola、MP3携帯の新機種発表。どーなんですかねーこれは。Music PORTERと か微妙に期待してた部分もあったんですが、聞くところによると思ったより使いづらいらしく。もっとこう、シンプルにフツーのマスストレージ対応MP3プレイヤーが携帯 にくっついてるだけみたいなの出ないですかねー。で電池とか超長持ちすんの。いや十分贅沢だろそれ。

違和感の無さこそが違和感である。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/nyotai/bbsnote.cgi?log=325&fc=thread

違和感の無さこそがいわ・・・うーむ。
http://www90.sakura.ne.jp/~kakuri/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4015

_アン、○○の実
あーパイの実食べたいな。

_アン、TUKAの今後の携帯電話
今後も斬新志向で。

_アン、なんかもう俺の人生終わってるなと思ってるやつ挙手
はい点呼ー。

まあ何つーか。

あれー何言おうとしてたんだっけかー。

あったかくなってきましたね。

春眠暁に吠える。

去年も言ったなこれw

今日のアレ。
鍵を差し込んでスロットルを捻れェェェェッッ
アクセル全開ィィィィ!
タコが2足歩行するのを見て、あぁクトゥルフ神話っぽい臭いがしてSANチェックだな!とか思ったり思わなかったり
ラブクラフトもびっくり。
5年使ったCRTが誕生日の次の日に壊れた。その次の日に注文した。24時間後に到着した。Amazon万歳!! By 怪チョウ
まあ五年使ったんなら大往生と言えるかも知れませんねえ。
怪チョウ、遅くなりましたがお誕生日オメデトウございます
という訳でおめでとうございますヽ( ´ー`)ノ



■ 05/03/26 ■
何かねー。


今日コンビニで見かけて、あーそーいや
カヅさんが飲んだとか言ってたなーとか思って買ってみた。普通にまずかったです。まあ 毒汁って程でもないですけど、何つーか何でこれにゴーサイン出せんのカナーって感じですかぎゃっはははああああああああまずっ。

まあさておき。

恐竜の化石に血管とか細胞とか何かくっついてたみたいですよ!SUGEEEEEEEEEEEE!アレですか、 ジュラシックパーク目前って感じですか?リアル恐竜とかもうすぐ見れちゃいますか?便所に隠れた黒人が便所ごと食われたりする日も近いですか?超楽しみですね!主に 便所ごと食われたりするのが。あーまあアレですね、車が動かなくて困ってるデブに毒液とかブっかけてもいーですけどね。いやあ何にしろ楽しみだ!何がだよ。

還暦町長、コンパニオンにセクハラ。ただし・・・。
コンパニオンも還暦手前。いやまあホラ、アレですよ。九歳も年下ですからね!ロリコンとか言われちゃいますよ!まったくけしからん爺さんですね!ロリコンの波は今や 高齢化社会にまで浸透しつつあると言えます!これは由々しき事態ですね!まあ全員ロリコンになっちゃえばもーどーでもいーんじゃねー何もかもー?(鼻クソほじりなが ら)

それは私のお稲荷さんだ(ベタ)。つーかアレですね、ここまでステレ オタイプな変態って珍しいんじゃないでしょうか。アレですよ、何ていうの?所謂アキバ系なオタとかもそうですけど、こう、あからさま極まりないものってあんまり見か けないですよねーってまあステレオタイプじゃなくても変態なんてそうそう頻繁に見るものじゃありませんがってここまで書いた時点で自分の周囲に変 態の宇宙代表がいる事を思い出した。

中国の鳥にアメリカの鳥語は通じなかった。これはいけません!今や時代は国際化社会!インッタァーナッ ショナルな世の中ですよ!鳥だからってこの国際化の波を無視して生きていく事は出来ないのではないでしょうか!中国在住の鳥類諸兄は是非ともこれを機に世界に目を向 けてほしい!まあ僕は英語なんか微塵も解りませんがね!

バジリスク。
http://zoids.sakura.ne.jp/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1415

バカばっか。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/robootoko/bbsnote.cgi?log=216&fc=thread

_アン、買ってみたものの全く活用しなかったもの
そういえば使わなかったなァ。

_アン、もしペリーが乗ってきたのが黒船ではなくアヒルのボートだったら
グワァー。

_アン、あなたの人生、何色ですか?
ババ色。

フェイイェンが出る分には構わないんだよ。いくらでも出せばいい。ファイユーブが出ない限り問題は無い。

豚タンがタイムサービスで100円引きだったので買ってきた。シチューにして延々煮込んでた。割と幸せ。料理は好きです。得意だとか上手だとかって訳ではないけど。ま あ下手の横好きというやつで。

今日のアレ。
2足歩行するタコの図 → ≡只
ちょっと可愛い。



■ 05/03/25 ■
とりあえず上半分だけ右側の恥晒し更新。SXGA対応した分余ったスペースにメールチェックとか増やしてみた。さーて下半分はどーすっかなー。これ以上表示させたいもの がないんですけどw

あ、
カヅさんちが更新してる。ウチに来た時散々イヤミ言った甲斐がありましたよ?w

何か周囲の人間がみんなMMOとかやっててちょっと寂しい(笑)。ところで全然関係ないですけど天誅の新曲は素晴らしいと思った。

課金前のヘルブレスとか少しやってたんですけどねー。課金されなかったら続けてたのかなあ。基本的にPK出来ないネットゲーに興味が無いので、PK前提というシステムが かなりツボだったんですけど。日本人が殆どいないゲームだったので、殺した外人の足元でlololololololololololololって打ってやるのが日課でした。fuckって言われる のが大好きでした。性根が歪んでると思います。我ながら。

まあどーでもいー。

ωはお尻なんだよォー。ほーらよく見てご覧?ωはキミのお尻なんだよォォォ?とォーっ てもいいカタチしてるだろォォォォォ?とかそんな感じのエロいんだかバカなだけなんだかよく解らん講義を繰り広げていた様です。セクハラっていうか何ていうか、もう ここまで来るとアレですね、別の意味で恥ずかしいというか痛々しいというか、何か切ないキモチになってきましたよ僕は。でもまあお尻とか言ってるうちは一応エロで済 むんじゃないでしょうか。アレだ、ωはワタシの金玉ですよーとか言い出したらもう純然たる変態だしな。ガハハハ。寒っ。

靴の先にカメラ、スカートの中盗撮。また君か。だからどうしてどいつもこいつも桜井テ ィーチャーの真似をしたがるのか!アンビリィーバブォーですよまったく!だから昨今の犯罪の没個性化に関して僕は以下略。

洗濯しちゃった宝くじ、顕微鏡使い復元。そこまでするのが偉いなァとか思った。どーでもいーけ どアレですね、きっとこの主催団体は今後、くじが著しく破損している場合は換金をお断りさせて頂く場合がございます、とかそんな感じの注意書きを書くと見た!ていう か注意書きを書くって危険が危なくて頭痛が痛いな。今自分で書いてて思った。

顔はお見せ出来ません。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=632&fc=thread

_アン、圧倒的に「2」がつまらない作品コン
ポセイドンアドベンチャーとか?

_アン、なーんかちょっとだけ恐い瞬間
案外身近な、ちょっとした恐怖。

_アン、自アン民的罰ゲーム
この界隈ならではの。

何かアタマがぼーっとするんですが。

ゼルさんとMesでお話させて頂いてました。春コミの時にゼルさんに新作のCD「Samurai from East」を頂いてたんですけど、 これがまた素晴らしい出来で、もうホント尊敬。歪みまくったギターの音聴いてるのが大好きな人とか、それだけで脳から汁出ますよーとかいう人は絶対聴くべきだなーと か思った。ていうかこんな素晴らしいCDを頂いてしまったのが本当にありがたいというかもう何か申し訳なくなってしまったので、いつか恩返ししたいなーとか思いました。

今日のアレ。
WA4を買った。……しまった、家賃が払えねぇ!!
駄目じゃん!
W杯アジア最終予選第2戦 日本vsイラン:0-1(前半終了時)

W杯アジア最終予選第2戦 日本vsイラン:1-2 (´・ω・`)

うーん、割と健闘したらしいんですけどねー。残念でした。



■ 05/03/24 ■
何か一日中Samurizeいじってた気がするんですが気のせいでしょうか。気のせいって事にしときます。

ねみー。

すいません夜ラジオやってたんですけどちょっと事情があって中断しました。聴いて下さっていた皆様、申し訳ありませんでした。最後はいつもので締めたから許してw

どかーんとほしくずけちらしてー。

あーミト見てえなー久し振りに。

寄生的頭蓋結合の少女、史上初の分離手術成功か。いやまあそれはさておき、女の子の名前がアナルちゃんに見えて一瞬ビ ビった。それだけです。いやー多方面から怒られそうな見間違いしてますね僕は。ぎゃっははああああああ。出来の悪い僕の脳味噌ファック。

MIT制超最強究極目覚まし時計、クロッキー。別にデッサンとかいう名前の兄弟機がいる訳ではなく てですね、まあそんなベタなボケはさておき、一回ボタンを押すと走って別の部屋に逃げて、そこで大音声を発するそうです。ひでえな!つうか見た時笑い死ぬかと思った。 ですがこれはかなり確実かも知れません。寝起きの悪い人は是非。

新入社員はLED。その心は・・・山田くーん、以下略。

経鼻ワクチン開発へ。インフルエンザに効果が高いのは鼻!注射?ノンノン、そんなも のじゃ最近のパワフルなファッキンインフルエンザ野郎には勝てないね!浣腸?アレは効くけどまだまだだね!いやまあキミがどうしても尻にネギを突っ込んでほしいと切 望してやまないなら考えてやらない事もないけどね!まあさておきそんなものよりも鼻だよ鼻!ノーズ!トゥモローネバーノウズ!違う。まあとにかくそんな感じで鼻から ブチ込むクスリが五十年ぶりに見直されてるみたいです。卵酒でも飲んで寝てろよもうって感じですが。

くじの当選番号を誤報、抗議。当たった!やった!これで俺様ちゃんも一発成金の仲間入りじゃん!ウヒャ ッホウ!アッハッハ、愚民共め跪いてみればァァァァ?俺様ちゃんがちょっと何か恵んじゃうかも知れませんよォォォ!?プップクプププー!まあ俺様ハッピーってこった よチミィ!とか思ってたらハズレでした。しょんぼり。

ていうか描いてるのミネバ様かよ。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/nyotai/bbsnote.cgi?log=319&fc=thread

_アン、あったらイヤだなこんな嫌がらせ
イヤだから嫌がらせなのだよ。

_アン、新しいセガハードを作るとしたら
まだ終わってなんかいないんだッ!いやコンシューマ撤退したけど。

_アン、ゲームのタイトルに暴走族風の当て字をしてみる
うむ。

右側を整理したい。果てしなく。そのうちやろう。そのうち、ね。うん。

何か忘れてる気がするんだけどなあ。

今日のアレ。
先行き不安気味(;´д`)
安定した未来なんて割とないから。くじけないで頑張って下さい。
ラークでチョイノリが当たるらしい。応募しよっと。
マジでか。キャッホォォウ。頑張って当ててほしい。
Key 6.0 (compatible; RAPIER 6.5; Windows 2004)
最新型Windowsだな!?
とうとうQMA2に参戦ヽ(´ー`)ノ by元新参者
がんばれーヽ( ´ー`)ノ僕は大魔で諦めました色々w



■ 05/03/23 ■
いやー。

デスクトップいじりが終わりません。画面でけー。

ねみー。

何ていうかこう、アレだ。どれだ。

もっと強くなりたいな。

犬が哀れで獣姦。保護施設にいる犬はセックスが出来ないから可愛そうだ!俺がしてやろう!とま あそんな感じだったらしいです。何て犬想いのやさしい人なんでしょう!感動しました!けど犬にだって相手を選ぶ権利くらいあってもいいと思いませんか!ぎゃっは。

汚物は焼却だー!つーベタなボケはまあさておき、火炎放射という中々に斬新な手法を 用いた銀行強盗の登場です。犯罪の没個性が(僕が勝手に一人で)嘆かれる事が多い昨今、彼の様な人材は評価されて然るべきでしょう!しかもすぐに火が消えてしまい、何 も盗らずに逃走というのもまた味があってよろしいかと思います。素晴らしい!是非、彼には明日の犯罪界を担う、輝ける新星になってほしいものですね!まあとりあえず 塀の向こうでもその斬新な個性を失わないでほしいと思います。

そっしって!きましたよ今日の窓ガラスです!上の一言板で教えて頂きま した、ありがとうございます!皆さんご存知かも知れませんが、このサイトの管理人は、一身上の理由により窓ガラスが割れると大変興奮します(笑)。さあそれでは張り切 っていってみましょう!今回は東近江市の小学校!さて気になる記録は・・・五枚です!・・・五枚?あれ?たったの五枚ィィィィ!?とりあえず余りにもショボいので、犯人は とっとと捕まって塀の向こうで超猛省して頂きたく思います。

あはははははもういいよ、いっそ殺せよォォォォォ!

独りの丘。
http://pulsate.transmit.jp/suigetsu/bbsnote.cgi?log=168&fc=thread

何だこの空気w
http://nankyoku.sakura.ne.jp/roboyaoi/bbsnote.cgi?log=107&fc=thread

_アン、もし、あなたの奥さんが自分の息子に
首一本じゃキツいよな実際。

_アン、あなたがオタの世界に踏み込んだきっかけ
懐かしいわい。

_アン、くっ!被弾部を切り離せ!!
時には犠牲も必要という事かしら。

アンパンマンの歌の歌詞って実はすっげえいいよなーとかいう話をしてた。

今日のアレ。
悪いのは私だが、行動を後悔する気は一切無い。
退かず、媚びず、顧みず。
タバコって嫌いだなぁ By 怪チョウ
僕は大好きです。自分では吸えないけど。



■ 05/03/22 ■
僕の結界へようこそ。進歩も変化も放棄した擬似的な永遠、ただ必死に愛しい世界を維持し、死守する事のみを。

ここはいつでも赤と黒で、いつでも下手な絵が置いてあって、いつでも管理人がだりーとかねみーとか言っている。いつでも、いつまでも。

ねみー。

春コミでした。参加された皆様、お疲れ様でした。という訳で僕的春コミダイジェスト!ひゅーひゅーどんどんぱふぱふー。
家出る

電車壊れて遅刻する

着いたらもう半分くらい捌けてた

zerveriusさんと、黒髪じゃない者同盟を結ぶ。

もえだん売る

ゴミ箱から、前々から約束してた二宮ひかる師の漫画を大量に受け取る

もえだん売る

久し振りにこんこんさんにお会いする。ちょっと嬉しかった。

もえだん売る。

もえだん売りつつザンギとコント(嘘)。

もえだん売る

あゆさんに犯された。しかもちひろんに写真撮られ た。鬱だ。

終わる。

こんな感じでした。要は何もしてませんw

ボウリングフォーレッドレーク。全然関係無いですけどちょっと前にエレファント観た。主 人公っぽい黄色いシャツ着てる男の子が知り合いに似てた。いやよく見ると全然似てないんですけど何か雰囲気が。まあどーでもいーんですけど。つか映画と関係無いし。 駄目じゃん。

小五男子がおもちゃのピストルで誘拐犯撃退。100円のピストルだそうです。いやしか し逃げた親父の判断は正しいと言えるでしょう!もしこれがおもちゃでなくて実銃だったらそれこそ上のミネソタの事件の様になってしまったかも知れません!長生きの秘 訣はチキンハーツである事!ランボーは早死にするんですよ。

艦長。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=450&fc=thread

MS錬金術師。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=623&fc=thread

怖かろう!
http://nankyoku.sakura.ne.jp/roboyaoi/bbsnote.cgi?log=106&fc=thread

_アン、レベルアップ時に上がって欲しいステータスコン!
しゅびりょく上がらないんだよ中々。

_アン、タンスの角に小指をぶつけたときの痛みに匹敵する痛みコン
うぐおォォォォォォ!?

_アン、近所にあると困る施設
勘弁してよもう。

んっあー。

非常に不愉快な目にあった(笑)。

今日のアレ。
イエイ。
イエーイ。
なんでみんな藤岡弘、隊長の“、”を忘れるんだよぅ! 僕らの隊長に失礼じゃないかっ!!
失礼致しましたッ!
越乃寒梅ゲット。旨い日本酒を飲むのは初めてなので期待大。
寒梅はおいしいですね。お酒苦手な僕でも割と飲めます。
皇国の守護者おもしろいよキャンペーン、進行中(脳内で)
おもしろいらしい。
初めの幸せは生まれる事、次は早く死ぬ事だという。
その理論でいくと生まれてすぐ死んだ赤ん坊は幸せという事に!ガーン。
はじめての自室PC(今まで陸の孤島でした)
おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ
「太陽肛門スパパーン」を応援します By 怪チョウ

そんな怪チョウを応援します

怪長が応援されている!



■ 05/03/19 ■
藤岡弘マジ最高。

今日から逗留客が更にもう一匹増えましてカヅさんが追加となった訳ですが、四人で晩御飯食べながらドスペの藤岡弘探検隊を見て大笑いしてました。最高だった。岩とか。 ナトゥー!

眠い。

JR各線炎上、新宿駅陥没。大変だ!首都はもうおしまいなのか!?日本沈没か?終末なの か!?東京!日本!人間!ここまでなのか!?こんなもんじゃないだろ!?

インスタントシェルター。そしてそんな時にはコレ!水をかけ るだけであら不思議!たったの十二時間でシェルターが!これで首都炎上、陥没も怖くない!

クリエイティブ、ノイズキャンセラ付きヘッドホン4980円で。あああああ五千円切るんだ ったら買ってもいいなァァァちょっと欲しいなァァァこれェェェ!でも見た目がちょっとカッコ悪い気がすんですけどどうよ。

_アン、あなたは病気になりました。何の病気?
ガーン!

_アン、安い心と書いて安心と読むのだ
言葉なんて。

_アン、上司にしたいキャラコン
ついていきます!

こないだも言ったな。

まあいいや。

気力が足りない。

今日のアレ。
ふたなr・・・>>みさくr・・・
落ち着けェェェ!
俺と一緒にいるとき、あいつはいつでも幸せでしたよ。
うん、胸張ってその台詞が言える様になりたい。
3/20は俺の誕生日ですよ、祝ってください!by アリス儲
おめでとうございます!で、いくつよ?w



■ 05/03/18 ■
渋谷でたらふく飲んできました。僕は元気です。割と。

あーだりぃー。

相馬さんが二人に見えたり羊羹さんが三人に見えたりした。

まあさておき。

色々反省した。

スライムもりもりクエスト。もりもりですって。スライムが。良いネーミングだ。

_アン、鳴き声コン
DIO様のアレって鳴き声だったのか。

_アン、子供の頃にやったイタズラコン
割とやったよねっつー。

_アン、あなたのクラスがバトルロワイヤルに・・そのときあなたの武器は
こんな武器で・・・戦えって言うのか!?

ごめんなさい眠いわ頭痛いわって感じなので寝ます。

今日のアレ。
´∀`)つでぃあ×でぃあでも、アニメ終わってだいぶ経つし、メディアミックス寿命も尽きたってことで仕方ないんじゃない?
・・・反転すると衝撃の告白が。
拙者は山奥で一人、夢精をしてるでござる。
山奥とはまた風流ですな。
デュアルセイ(゚Д゚)ヴァー!
二倍二倍。
Mosaic/7.0 (compatible; MS-06ZAKU-DOS-IE 6.1; Macintosh; U; PPC Mac OS Windows RX78NT AleX 5.1 OSR2.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR
モザイクはまだ開発が続いてたのかー!?
若干、幻聴が聞こえますが無視しているので問題ない!
視覚でなく聴覚なのに無視とはこれ如何に?
只今UserAgent偽装中につき飲酒禁止
安全運転をお願いしまーす。
只今UserAgent偽装中につき夢精禁止 by "ふたなr・・・ふたつに被ったのは、は・じ・め・て、かも"変UA改造屋
久し振りに来たな変態改造屋ッ(笑)。しかも初体験か!



■ 05/03/17 ■
ああああああああああ。

口は災いの門。

あ、ちょっと
ほしいかも。

一日何もしてなかった。自分死ねばいいと思った。

ヘコむからニュースでも眺めてようw

ダッチワイフを爆弾と間違え大騒ぎ。違う、これはアレだ、ダッチワイフと見せかけた爆弾の 試作品なんだよ!最前線の色々たまってる兵士達のところに投下して、喜び勇んで使用しようとしたところでボン!ですよ!あああ何て恐ろしい兵器なんだ!人道的にも非 常に問題があると言えます!これは早めに対策するべきですよ!怖い怖い!

セクシーチャーハン。セクシーっつーか猥褻炒飯って感じですが。何かあんまり好き好んで食べた いものでもないよなあこれとか思った。

スキージャンプペア、映画化!マジでか!見てえ!とか思ったけど映画館で延々とアレやられたらそれは それでダルくなってきそうな気もするなァ。見たいですが。

間違えた、すまん。刺す相手を間違えてしまったところ、すまんやったのうと謝ったそうで す。自分の非を認め、きちんと謝る立派な大人ですね!是非見習いたいものです!悪い事をしたらちゃんと謝る!何て立派なんだ!でも人を刺しちゃいけないぞ!という訳 で引き続き塀の向こうで反省してほしいものです。

ガラリアは本当にいい女だと思う。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=615&fc=thread

_アン、武器に転用できる身近な物の攻撃力を数値化する箱
強力な武器は身近に潜んでいる!

_アン、大勢の敵に囲まれて絶体絶命の危機!
こいつになら背中を任せられる!

_アン、あなた好きな日本の城
元気が出るテレビよりこっちをDVD化してほしいなあああああああ。

まっくらくらーいくらーい。

何でか知らんけど超眠いやらそのくせ全然眠れんやら。

今日のアレ。
乳の揉めないゴーストはゴーストぢゃない
ゴーストなのに乳がもめるのか!
仮面ライダー ゾマホン
ここが変だよ仮面ライダー。
つまり「汁親父やぱらの乳も揉め」と云う事ですか?
成る程。
人修羅
人か修羅か。
酔えば酔うほど強くなる! ・・・だったらいいのになぁ。
それはジャッキーだけの特権なんだ!
でぃあ×でぃあ、継続希望。
何かよく解らないけど継続してほしい。らしい。



■ 05/03/16 ■
うーん。

昨日から春コミのためウチに逗留している真雪ちゃんは一日中こたつでごろごろしながらメテオスやってました。

皆がDS買えって言うんですよ。超欲しい。

多分きっと僕には人を騙す才能は無い。それは幸か不幸か。ねえ。

arcadia.ccのトップ絵更新ー。今後共よろしくお願いします。

Sendmailで、十月堂ってどうなったの?というメールを頂きました!触れるな!以上。

ごめんなさいすいませんああああああああああああ。

まんがはじめて物語シリーズの部屋。やっべ懐かしいィィィィ!見てた見てた。って隣の真雪ちゃんに話した ら何それって言われた。これがジェネレーションギャップかッ!?私の夢を!私の世界を!若造がァァァァァ!バイオリレーション欲しい。

サウンド機能付きRAIDカード。ザンギ様に教えてもらって笑い死ぬかと思った。すげえ!流石天 下のYAMAHAだ!まさかサウンドボードにRAID機能までつけちゃうなんて!感動した!欲しい!いや要らないけど。

薔薇がーなーくちゃー生きていけーなーいー。

少しずつあったかくなってきた。冷たい麦茶がおいしい。眠いね。春が、近いや。

ジョブス、今年も給料1ドル。さっすがジョブス!ジョブスCOOOOOOOOOOOOOOOL!ジョブス超 カッコイイ!キャー!まあどーでもいい。

火炎瓶投げてみたかった。投げてみたかったから!実践!今時の若者に足りないのは行動 力!やろうと思った事は実際にやってみる、そんな能動的なパワーが重要!君らが未来を切り拓くんだ!その行動力に感動した!塀の向こうでも頑張ってほしい!

モス、一個千円のハンバーガー。匠味の更に上を!嗜好を目指して!その名も匠味十段!今、匠味の頂点 へ!一回食べてみたいですね。二回食べたいとはあんまり思いませんが。

ぬれてない。発想の逆転の逆転で一回転。斬新な視野ですね!すごいですよこれは!

_アン、なぜドラクエのボスはバリアに囲まれているのか
困った。

_アン、理想のリーダー
ついていきます!

_アン、最近のあなたの心や考え方、嗜好の変化を教えてください
歳とったもんなァ・・・。

真雪ちゃんが隣がノロけるんですよ。死ねばいいと思ったwww

明日は逗留客がまた一人増える。にぎやかなのはまあ嫌いじゃない。

そういや頭が赤くなった。いや赤っていうか・・・さつまいも色?また春コミで色々言われんだろうなァ、皆に(笑)。

今会いたいすぐ会いたい。砂漠の真中じゃないけど。

今日のアレ。
(゚∀゚) 萃香!萃香!
久留米にあるホテルの名前、らしい。
小学生のときのノートを見た。「将来の夢 ヒモかホスト」 ……人生ナメすぎだクソガキ。
いい少年時代を送りましたね(笑)。



■ 05/03/115 ■
すいません昨日サボりましたー。

ちゃうねん。

いやちゃわないねんけど。しかも今日もサボるし。ネット切れまくるし。

眠いんですすいません。ネタもないしー。あーそうだ、21日は有明で売り子してます。C:Sで出てるのでよろしくお願いします。

_アン、
実戦に一機投入して一番強いガンダムは?
種は解らないんだよなあ。

_アン、<一文字違いの物を対決させてみる箱/a>
ファイッ!

_アン、
今更、新シリーズ始めたらどうなると思う?
今更かよォォォ!

あーホント色々すいませんすいません。

今日のアレ。
萃夢想のシステムが若干理解できた、なるほどこれは東方だ。
やるな!
日本奪還
奪い返せ!
まず撃て、それから質問しろ
撃て撃て撃てェー!
「俺はヘタレだ」「じゃ、その下の俺は一体何だと言うのだ?」
じゃあその下の僕は!?
スギ花粉を精子ばら撒き中と考えるとやるせない気持ちに
ああああああああああああああああああああああああああああああああああァァァァァァァァァァ!
あ、奥さん帰ってきてたのね。
うい、ただいまですヽ( ´ー`)ノ
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
ぴるぴる。
ひざまづいて足をお舐め
何味ですか。



■ 05/03/13 ■
走るんだ!止まるな!そんな暇はないぜ!二本の足がある!何処までだって行ける!二本の腕がある!どんなものだって掴める!忘れるな!お前らァァァ!

取り急ぎ布団までダッシュ、枕を掴んでみた。

回線は相変わらずクソなんですが調子良い時と悪い時があるので何だろうなァ。バイダに連絡したら、何か帯域調整してくれるみたいなのでそれに期待って感じで。50M回 線の契約で実測16M前後出てるので、多少落ちても構わないっつーか別に普通に使う分には上下1Mあれば十分実用範囲だよなとか思ってるので安定してくれるなら別にもう 何でもいい。とか思った。

さておき眠い。

みらい閉鎖かよファック!ネット復活したらいきなりこんなもんで。

元ライブドア会長、宇宙へ。いやー金持ちの考える事は凄いですねっていうか全然関係無 いんですけど、とし子宇宙へを思い出した。会長宇宙へ!

謎のプロジェクター携帯。何が謎なのかがまず謎なんですがとりあえずカッコイイ。ちょ っと欲しいと思った。用途は全くありませんが。バーチャルキーボードとか、こういうアイテムって何かカッコイイじゃん!近未来的で!21世紀って感じですね!銀タイツ は御免ですが。

英国人らしさ試験。政府じきじきに英国人らしさを測定する試験を実施ですよ!ジョンブルの誇りを忘れち ゃいけないって事ですよ!まあアレですか、急いで歩いても走りはしないとかそーいう事ですか。えーりあんえーりあん。平安京エイリアン。意味解らん。

ひどい嫌がらせだ。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=433&fc=threadb

プルプルプルキュア。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=611&fc=thread

_アン、イヤな死に方コン
せめて、死に様くらいは。

_アン、カレーの美味しい食べ方、料理コン
国民的料理だけに。

_アン、あなたはどのタイプに分類されますか?
どうよ。

んっあー。

何か書こうと思ってたんだけど何書こうとしたか超忘れた。

あーそうだ、ハーゲンダッツの新作のチャイはおいしいですよ!一ヶ月くらい前に食べた。もう新作じゃねえじゃんそれ。

うんこー!

今日のアレ。
闘神都市2は初めてのパソゲーだった。確か私が高こu(ry
初めてのパソゲーかァ・・・確か女子大生プラ以下略。
ゆんゆんゆんゆん
宇宙の奥のー。
花粉症に悩む貴方!そんな貴方に朗報!!今なら眼球部分サイボーグ手術が超特価198万$!さぁこれで貴方も花粉症とはおさらばだっ!(鼻はどうした。) by.鯊

とまぁネタは置いといて。根本的な話ですが花粉症から逃れるには田舎に住むといいですよ。花粉が土とかに付着してあんまり舞わないらしいです。 by.鯊

都会で過ごすならばマスクに防塵グラスは基本装備。常にファブリーズのハウスダストクリアを持ち歩き、花粉症用のサプリや目薬を多様しましょう。怪しい上にお金かかりますけど。 by.鯊

それはそれとして、ラジオドラマ超やりたいです。何なら一人二役で短編ドラマやった1年ぐらい前の音声データ送りましょうか(やめれ) by.鯊

以上、時々思い出したように大量の変Agentを送りつける『ネトゲー狂@仕事探しに東奔西走』でした〜。 by.鯊

つーか十分田舎なんだここォォォ。




■ 05/03/12 ■
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

ようやく開通した回線ですがすっげえ勢いで切れまくってむしろ僕がキレそうです。笑い。明日バイダに電話しよ・・・。

ノイズとか色々、考えられる原因への対策は大体したんですけど全然駄目だよドラえもーん!声優変わったついでに僕も助けてー!

眠いので寝ます。

何だこの
マゾヒスティカルヒットなグラフは。僕は今年も呼吸困難な毎日を送っています。 あと目も痒いです。眼球取り出して歯ブラシで磨きたいです。毎年言ってる気もしますが。訓練すれば眼球の取り外しが出来る様になるかなー。誰か出来る人いませんか。 こんだけ広くて、六十億も人間がいる世界なんだ、一人くらい出来る人いたっていいよな。もしいたらその方法を伝授して下さい。連絡はy_october@hotmail.comまでよろ しくお願いします。待ってます。真剣です。本気と書いてマジと読みます。切羽詰ってます。割と。

小学生が偽札作って使う。自宅のパソコンとスキャナで偽札作りですってよ!まあ!んま あァー!小学生でもお手軽に紙幣偽造が出来る世の中になってしまいましたわよ!クライムシティTOKYO2005って感じですわね意味解りませんが。でも僕が子供の頃もアレ だ、近所の駄菓子屋とか言って店番の爺さんがボケてたので、図工の時間に銀の絵の具で十円玉を銀色に塗っておいて、放課後そこでそれを百円玉として使ってる奴がいた よアハハとか思った。いや、僕じゃないですよ?マジでマジで。

ネタがねーっつーかそもそも巡回自体が苦行に近いという酷い状況を呈している!最悪だァァァ!

_アン、もしも貴方が力士だったら化粧まわしはどういう模様にする?
記念すべき土俵入りじゃよ。

_アン、お前の母ちゃん○○○
特撮オタ。

_アン、ノーパン○○
ぱんつはいてない。

あーもおいーよぉー。

復活早々ダルダルでホントすいません。ちゃうねん、僕が悪いんやのうて。回線が悪いんねん。いやマジで。
今日のアレ。
だめよダーリン、引火する
ファイヤァァァァァ!
奥さんが帰って来たのでAlicesoftに出てくる女の子モンスターを挙げるスレ終了、闘神都市2でのをうろ覚えで出して来てました。
実は1しかやった事がないw
唸れっ!吉光ブレェェェド!!くらえっ!必殺残酷剣!!!
座って微回復。ポクポク。



■ 05/03/11 ■
いやー、インターネットって素晴らしいですね!いやあ最高だァーハッハッハ。

近所のスーパーで500mlペットボトルの力水が20円とかいうやる気のなさ大爆発な価格設定で販売されていたので買い込んできた。素晴らしい。

トップ絵更新。シケモク妖精シケモックルとペット兼乗用車の蛙。シケモックルはシケモクの妖精なので主食は シケモク。シケモクを拾っては吸い、拾っては吸う毎日。メルヘンなんて単語どこ吹く風な妖精。嘘。

アマヨウさんから、更新復活のお祝いを頂きました!あ りがとうございます!久し振りにHotmailチェックしたら先回りで届いててすごい嬉しかったです。泣きそうになった(笑)。本当にありがとうございます。

そういえばアレですよ、1280*1024まで対応の17インチ液晶とか買ったんですけど、Samurize作り直しで悶絶してますぎゃっは。またそのうち右側の恥晒しが更新するかも 知れません。

>「奥戸部祐介 復活ッッ!!」
恥ずかしながら帰って参りました。これからもよろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ

>奥さんトコが90万ヒット
あ、ホントだ。言われて気付いた。何かすげー数字になってますね何時の間にか。ありがとうございます。

眠い。

妻は十五年家にいます。アンタッ!アタイ、アタイ、アンタが帰ってくるまで家で待ってるッ!ずっ と待ってるッ!2020年まで待ってるワッ!アンタァァァァーッ!とかそんな感じでしょうか。何て美しい夫婦愛なんでしょう!僕は感動の余り鼻水が止まりません!目も死 ぬ程痒いです!ホントこの時期って花粉がしんどくて最悪ですね。で、えーと何の話だっけか。

1894年の1セント硬貨が1億3886万円に。すげえ!1セントって大体一円ちょっとくらいでしたっけ。つー事は アレだ、僕が今持ってるこの一円玉も百年経てば一億円になるかも知れない!おおお、超ラクして稼げんじゃん!黙って待ってるだけで所持金が一億倍に!素晴らしい!ハ ッハッハ、百年後が楽しみじゃわい。

刑事とマフィアの二重生活。昼の顔はニューヨークの平和を守る刑事!夜の顔は闇の世界を駆け抜けるマフィア !二つの顔を持つ男達・・・!おお超カッコイイ!とか思ったら別段そんなにカッコよくもなく、フツーにセコい悪者って感じでした。しかも警察辞めてベガスで隠居生活を のうのうと満喫してたら捕まったっつーあらゆる意味でカッコ悪いので何かもうどーでもいーや。

とーさん!?
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=7149

何者をも、逃がしはせず。
http://zoids.sakura.ne.jp/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1409

世知辛い。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=429&fc=thread

_アン、学生時代にネタでやっておけばよかったと思う行動
やっておけばよかった・・・!

_アン、「アカ」と聞いて真っ先に連想するのは?
アカウントかなあ、やっぱ。

_アン、友達が家に泊まりにくる
対策が必要だ!

あー。

カラオケ行きたい。

魂が熱いんだ。

ひさびさに今日のアレだぜっ!
新宿争乱
またエラく懐かしいものが。
本当に更新くるかな?ドキドキ(;´Д`)
お待たせしました、HoH復活でございますヽ( ´ー`)ノ待っててくれてありがとー。
奥さんお帰り〜
ただいまーヽ( ´ー`)ノおかえりって言ってくれる人がいるから帰ってこれるよ。ありがとう。
そらとレイラの すごい ちんこ揉む!
何かよく解らないが凄いテンションだw
なんか履歴のUAがちんことおっぱいばっかりだ...
もうっ、みんなお下品なんだからっ(はぁと
>ちんことおっぱいばっかり ワラタ
どいつもこいつもw
波符「高校生と大学生の境界」('A`) by元新参者
頑張るんだァァァ!
BIN x BIN 忍者ハメ撮りくん 入荷しました By 怪チョウ
またそういうものをw
奥さんが帰ってくるまでAlicesoftに出てくる女の子モンスターを挙げるスレ 35:パルッコ
奥さんが帰ってくるまでAlicesoftに出てくる女の子モンスターを挙げるスレ 36:神風
奥さんが帰ってくるまでAlicesoftに出てくる女の子モンスターを挙げるスレ 36:バルキリー

以前のが知りたい人はトウフさんちを見るといい事があるかも知れないぞ!



■ 05/03/10 ■
虚無の海を乗り越え、帰還、再開。

レッディィィィィィィス!アァァァァーンド!ジェントゥルミェェェェェェェンッ!大変!大変!大ッ変長らくお待たせ致しました!誰も待ってねーよって突っ込みは今だ けは却下する!結局二ヶ月もの更新停止を経て、赤と黒の見づらいサイトの管理人は帰って参りました!ふっ、久し振りの娑婆の空気は美味いな・・・懐かしいぞインターネ ット!それではここでお約束のを一発。

インターネットよ!私は帰ってきた!

はい、正しいただいまの作法を実践したところで皆々様お久し振りです、赤と黒の見づらいサイトの管理人こと僕です。えー結局やっぱり今回も二ヶ月近くかかってますね ホント毎度ホラ吹き野郎ですいません。ちなみに二年前の引越しから復活した時はテンション高過ぎてうざかったので今回は地味目にいきます(笑)。

やっぱアレですね、我が家は落ち着くな。今回はmixiをずっと携帯から見てたので、インターネットから離れている感じがあんまりなかったんですが、やっぱりこの赤と黒 のヘボサイトが更新出来ないとインターネットって感じがしねえ!僕にとってインターネットとはこのサイトの事なのか!そんなインターネットはヤだな超。

そんな訳でこの二ヶ月間僕が何をしていたのか!その実態に切り込んでみよう!と思う!需要の無い情報ですが!

・ACEやってた。
まあクソゲーなんですけどナインブレイカーよか全然遊べたぞと。オージとザカールだけあればいい。と言いながらブラックサレナしか乗らない僕。

・ほしのこえ今更見た。
六月の声はジュテームだった。

・寝てた。
二ヶ月も!?コールドスリープ!?

・えーとあとは。
ぶっちゃけこれだけでネタ切れになる程何もしてない。

ぎゃっはははははああああああああ駄目じゃん僕!もう人間としてかなりピンチなクズっぷりじゃん!つまんなくてごめんよマジで。ホントにこの二ヶ月何もしてねーなし かし。

とゆー訳でとりあえず復活宣言でした。明日っから通常更新します。今日は夜中にラジオやります。あーあとarcadia.ccのトップ絵は更新されてる筈ですきっと多分。