■独り言■



■ 05/04/30 ■
はい、そんな訳で!

更新サボってたら四月が終わってしまいました!本当に駄目ですね僕は!いやまあ原稿は上がったからいーんですけど。という訳で今日からまた普通にダラダラダラダラと くっだらねー事を書いていきたいと思います!万が一こんなサイトを楽しみにして下さっている神様みてーな人がいらっしゃったら今後ともよろしくお願い致します。

何か今日顔が銀色の人達を見かけた。ビジュアルパンクみたいなカッコしたおねーちゃんで、左側に人は顔の左半分が銀色で右側に真って書いてあった。右側の人は右半分 が銀色で左側に何か書いてあった。真中の人は全面銀色だった。宇宙人みてえだとか思いました。グレイ。いや銀色だからシルバーか。何かアレだな、年寄りみたいな宇宙 人だなしかし。いやいやいや地球人ですけど。多分。

ゴールデンウィーク?何それ。喰えんの?ゴールデンハンマーなら知ってるんですけど。

七つ葉のクローバー。七つ葉ですよ七つ葉!葉っぱが七枚!すげー!超豪華じゃないです か!アレですね、四枚で幸せになれるんだったら五枚じゃ超幸せになれるんでしょうきっと。つー事は六枚だったら超々、七枚だったら超々々幸せになれるんですよ!すっ げー!超超超、いい感じ!超超超超いい感じ!ってカンジー!ていうかアレですね、これはアレだ、近くの草地っていうのと、親父がバイオ研究者ってのがクサいと思いま すね僕は!親父が近所の草地に何かヤバい薬でもまいてるに違いないですよ!デンジャー!親父が喜んでるのはきっとクローバーの異常成長が自分の研究の賜物だから!と か!いやまあでまかせですけど。

毛虫異常発生で音楽祭の中止を勧告。これはアレですね、きっと毛虫も音楽聴きたかったんですよ。毛虫のく せに音楽を嗜みたいとは!何て高尚な精神でしょう!音楽を愛する心に種族の差なんて無いんですよ!我々人間と同じ様に、毛虫にだって音楽を愛する事は出来るんだ!我 々はトモダチになれるんだよ!手のひらを太陽にすかしてみれば真っ赤に流れる僕の血潮ですよ!ミミズだってオケラだってアメンボだってみんなみんな生きてるんですよ !トモダチなんですよ!毛虫だって同じですよ!まあそんな毛虫がいっぱいいるとこ、僕だったら行きませんが。

ていうか火傷するよなとか思った。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=497&fc=thread

眉毛は遺伝しないらしい。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=724&fc=thread

そうなのか・・・。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/robootoko/bbsnote.cgi?log=247&fc=thread

_アン、┗┫●皿●┣凸←これを可愛くする箱
かなり頑張らないとムリ。

_アン、あなたの人生がアニメ化、どんなタイトル名?
無能の人。

_アン、攻撃ができる盾コン
便利なんだか危ないんだか。

何つーかこー。

やべー何かスクールデイズ?とかいうエロゲがヤバいって噂を聞いた。すげえやってみてえとか思ったw

まあさておきー。

今日のアレ。
フリーソフトの洞窟物語がオモシロー |つ【http://hp.vector.co.jp/authors/VA022293/】
お、本当に面白そう。何か迷宮組曲っぽいかも。とか思った。
モルダー、あなた疲れてるのよ。
いつも疲れてるからw



■ 05/04/29 ■
はい。

えー、原稿終わりました。

眠いです。

V2。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1114523216

アロザウラーの後継機とか。
http://zoids.sakura.ne.jp/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=1421

魔神。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/robootoko/bbsnote.cgi?log=248&fc=thread

_アン、
理解不能なエロ
まあ人それぞれなんですが。

_アン、君は何を今見つめているの
真理だ。

_アン、代表作は傑作なのに、他がさっぱりな漫画家
一発屋ってやつですか。

とりあえず寝かせて。

ここんとこのアレ。
やっぱタカアシガニですよ
やっぱタカアシガニですか。
世界は、美しいかどうかは知らないけれど、広いね
広いですから。美しいものも、醜いものもありまさァね。
アーケードの湾岸MidNightが新機種になって、すげーうるさかった。耳を悪くしそうだ By 仏頂面の怪チョウ
音量の狂ってる筐体とかありますからねえ。
久しぶりに『マクロスプラス』観てサントラが欲しく成ったり。菅野よう子は良いッスね、やっぱ。 by 蠍

う な じ <ぽにいてえるのみりき  by 蠍

すごい壮大な痴話喧嘩。



■ 05/04/26 ■
うむ。

I!JU!YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYN!
ハイ意味解りませんね超すいません。えーと、いや、どうって事じゃないんですけど、今日の夕方、池袋でラーメン食べ行こうかと思って歩いてたら、自販機で談笑しなが らジュース買ってるデブが二人いて、何か片方見た事あんなーとか思ってよく見たら伊集院でした。笑った。すげえ、流石東京だ!リアル芸能人ですよ!ていうか驚く程芸 能人オーラが出てなくて笑った。ただのデブにしか見えなくてサイコーでした。一人気付いたサラリーマンが握手を求めてましたがそれ以外の人間は殆ど気付いてなかった んじゃねーかと。

いやー芸能人なんか見たのは中学一年の時に木更津駅でサンコンさんにサインもらった時以来です。

まあさておき。

えーと、D.N.A.S.が
例大祭で頒布するもの一覧が総帥の方から発表されました。こないだも書きましたが、僕 は相馬さんと一緒にコピー誌作ってます。相馬さんは多分うどんげとか。僕はアリス。

あと、ウチの元クソ居候が去年の九月に十一部だけ刷ったコピー誌(寄稿した僕ですら現物を持ってない。ふざ けんなw)を委託で再販するそうです。えー、一応イラスト二枚寄稿してるのでご興味もって頂ける方はよろしくお願いします。

まあ例大祭はそんな感じで。僕はいつも通りD.N.A.S.で売り子させて頂いてると思います。

アマヨウさんちが移転してた!要チェックですよこれは!

_アン、何故この漫画を打ち切りにしたんだ!コン in ジャンプ
アンケート至上主義の犠牲者達。

_アン、いろいろなチキンレースを考案する箱
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!あるいはITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

_アン、宇宙最強キャラコン
真の最強とは!

んー。

まあ、こう。

嫌でも時は流れる。あの頃の気持ちを忘れてしまう。あの頃見たいと願ったものを、その願いを。何度も何度も何度も何度も落とされたあの頃のキモチを。今は黙ってても 受かるところに僕はいる。それが自分の実力なんかじゃないって事は知ってる。いや、むしろ今の立場だからこそ実力なんかじゃないという事を痛感せざるを得ないのであ って。んー、痛いなァ。

さて〆切は明後日だ。

最近のアレ。
ぽにーているのみりきについて3文字程度で答えなさい
という訳でポニーテール好きの方は是非語ってやって下さいw
   /|_/|    _,/~
 ε-(゚Д゚`)y━・~
 | ̄/( ) ̄|
 |\_>>_\
   |      |
暇だったので延々とAA作ってました。題は「ベンチで煙草を吸う猫」。 by.鯊

まあせいぜい暇を満喫するがいいさァァァァw



■ 05/04/24 ■
何かこー。

香奈、頭をよくしてあげようを聴いてて何か不意に涙がとまらなくなって参った。

という訳で鋭意更新停止中の当サイトですが。ホントお越しの皆様申し訳ありません。もうちっとで原稿終わるから!そしたら普通に更新するから!えーと一応〆切が28日 なのでそれまで待って下さいホントごめんなさい。

まあちろっと。

バルカン。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1113999957

紅白。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=708&fc=thread

これは間違い無く柏木会長でいらっしゃる。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=14569&fc=thread

_アン、
○○-△△=□□
単純な計算だよチミィ。

_アン、アルファベットコン
深いな。

_アン、非能力者コン
加速装置よりも勇気の方が重要なんだよ。つまり。

いや何つーかさ、こう。

マリ見てには全然興味無いんですけどマリ見ての同人は非常に興味深いとか最近少し思う。あーいや違うな、単に貧血エレベーターが好きなだけか僕は。でもQコちゃんは 全然面白くなかったと思います。昔の話だけど。うーん。まあアレですね、原作に全然興味がないから同人読んでても登場人物とか全然解らないんですけど。つまりそれは マリ見て的要素は全くどうでもいいという事か。

とかどーでもいー事を考えながら原稿描いてて、息抜きに何をトチ狂ったか、ヤサシイワタシを手にとって読んでしまった。凄まじく鬱になった。ホント、こう、何度読ん でもヤサシイワタシとかさくらの唄とか、あと榎本ナリコ師のスカートとか、あとバシ師のCOREとかその辺は駄目だ。いや、作品として駄目なんじゃなくてむしろ漫画とし て本当に素晴らしいんだけど、僕にとって非常によろしくない作品だと思う。それが何故なのかきっと僕は解っているけど怖いのと面倒なのとで考えない様にしているのだ なとも思う。まあいつまでもヘコんでる訳にもいかないので原稿を描く。

うんこうんこー。

体が重い。

あーあとそうだ、こないだゴミ箱にもらってようやく全巻読めたハネムーンサラダもかなりヤバいかもとか思った。ベイビーリーフと合わせて読むとすごいヘコむんですけ ど僕だけですかw

まーいーやー。

最近のアレ。
バジリスク1話の感想 : 時の流れは無情だ。
本当に無情だったのは果たして時間なのかな、って僕は思いました。
ポルノグラフィティの悲惨な歌詞 : http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1113239503/428n-
うわあ。
朝ー、朝〜、朝だよー。うにゅうを食べて学校行くよ〜、・・・・・・?

パンがないなら、うにゅうを食べればいいぢゃない

食べられるのかあの青いの。



■ 05/04/21 ■
鋭意更新停止中。

自分の目も、鼻も、勘も間違ってなかった。思った通りだった。信じた通りだった。別に、こう、凄いだろーとか言いたい訳ではなく、ただちょっとだけ誇りたいのだ。

んっおォォォォ7.5までにいる機体なら7.7通してても7.5bターミナル通るんじゃん!どうしよう下妻行ってくっか。嵐出るまで帰ってきません。とか。

クソの様だ。

_アン、
予算1万円でPCを増設するなら何を買う?
んー・・・メモリかなァ。

_アン、眉毛の素敵なキャラコン
まあ箱開ける前から。

_アン、世界征服・崩壊を企むキャラコン
ウチの元同居人のドラクエ1の勇者。

ここ最近のアレ。
「孤独」とは、"すべて自由である”という束縛。
自由を取るか、それとも。
自由を舞う薔薇のように
ウテナだっけか。
ジャンピング白刃取り
すごいアクロバチック。
親不知を抜いて黄薔薇さま気分きぶん。
僕は親不知全部生えてるんですよねえ普通に。ヒトとして退化してるのか。
潔くかっこよく生きていこう By 悲しみの怪チョウ

たとえ二人はなればれになってもー 私は世界を蛙〜 By 驚きの怪チョウ

コスメで春肌準備しないとなぁ・・ By 仏頂面の怪チョウ

まあ悲しくてもアニソン。



■ 05/04/18 ■
モフモフとジャムパンを食べてたい。

本当に!バカだ!だから!アレだ・・・僕は!

ジャムパンがないので近所のスーパーで買った88円の巨大なロールケーキをモフモフと食べてます。

でけえよこれ無駄に。

_アン、
名前だけ聞いてかっこいいって思うキャラコン
やっぱ爺さんだよなっつー。

_アン、好きな罵声コン
バリゾーゴン。

_アン、おすすめの短編集コミックコン。
短編が面白い作家ってのは本当に上手いなあと思う。

ジョバアァァァァァァ!

あー下妻行きてえー。支給祭り7.5動いてるって噂じゃん。マジなんですかね。誰か一緒に行かない?w

あーでも今のE1カードってもう7.5のターミナルには通らないんだっけ?あーくそ嵐寄越せや司令部ファック。

ここ最近のアレ。
説明しよう、止まらない缶コーヒーは「ワンダ ショット&ショット」(CV小林清志
ある意味豪華なCMだw
何か起きる気配がする。
虫の報せってやつですか。
ちょっとロシア語でもやってみようかな、とか思った
ハラショーセルゲイ。
マクロスゼロ
ゼロは観た事ないんですよね僕。ちなみにプラスが一番好きですマクロスは。
ジェェェェェントゥルッアッッッッッッパァァァァァァァァァ!!!
コンロン?w
マンガはいーなー。うん。いい。
全面同意。
やっぱトトは良い件について
前のも個人的には好きだったんですけどねー。長田悠幸師らしいんだからしくないんだかって感じですか。
祖父の葬式に参列して孫代表で弔辞を読んできた。 By 悲しみの怪チョウ
ご愁傷様です、お疲れ様でした。あまり軽々しく何かを言えたものでもないですが、あまり気を落とされない様。



■ 05/04/17 ■
まあ色々雲行きは怪しくなってきたりしつつ。

例大祭相馬さんとご一緒させて頂くコピー誌のタイトルが「紅白ショッピング」と決定し ました。理由は相馬さんの日記参照。えーと、僕は何かふざけたもの描いてます。漫画じゃないです。イラストでもないです。小説でもないです。童話でもないです。詩で もないです。でも全部混じってます。何だそれ。すげえテキトー。

虹の色と同じ数の魔法を使う魔法使い。

そんな御伽噺を聞いた事はある?
昔々、ブクレシュティにそんな魔女がいたそうよ。
七色の人形使いと呼ばれた彼女は、その呼び名の通り、七体の人形を操ったんだって。

今夜はそんな、一人の魔法使いと、虹色の人形のお話をしてあげる。
なに、単なる御伽噺よ。
気楽に聞いてくれれば良いわ。
昔々の御伽噺だし、若い人には退屈かも知れないけどね。
ご静聴頂ければ是幸い。
それでは、まずは――


KOU-HAK Shopping side:october - "confidential sister"


――空色のドレスに金の髪をした、美しい少女を見かけたら気をつける事ね。
貴方も人形にされてしまうかも知れないわよ?

多分15、6ページ。くらい。の予定。

ところで名前は紅白ショッピングですが霊夢は微塵も出てきません。相馬さんの方に半ページくらい出てくるかも知れません。

あーカラオケ行きたいなー。



■ 05/04/16 ■
愉快痛快かーいぶつくんはーかーいぶつランドのプリンスだい。

何ともはや、いや痛快だね。だから好きなのさ。

んー。

真夜中の弥次さん喜多さん観てきた。何というか、こう、アレですね。ドキッ!ネタばっかりの芸能人悪ふざけ学芸会inシネマ、ホモ もあるよ!って感じでした。無駄に豪華だったりで面白い。あああその人にそれをやらせちゃうんだみたいな。何というかこう、ストーリーじたてのコントを繋げて映画に しましたって感じでしょうか。あんまり、こう、うん。人にこれ面白いよ!観てみなよ!ってお勧め出来る映画ではない様な気はしますが個人的にはすげー楽しかったです ね。ただまあ言い様によってはドラマとしてもお笑いとしても非常に中途半端なので、そういうのを期待しちゃうと肩透かし喰うかなーみたいな感じで。こう、アレだ、あ る意味虚無的に、何も期待しないであるがままを受け入れると非常に楽しいんじゃないでしょうかって何か否定的だなこの文章。いや個人的には凄い気に入ったんですけど この映画。あと割とどーでもいーけど全体的に曲が非常に良いです。サントラ買っちゃおうか真剣に考えてる。公式サイトで江戸を選ぶとかかる、最初のシーンでかかる曲 とか凄い好き。

あとアレですね、宮藤官九郎監督は多分荒川良々とARATAが大好きだと思うw

さて。

「アイス・スクレイパー?」
「ふむ。」
「まあ、我々には関係の無い話だね。」
「プラジナーの阿婆擦れが何を企んでいようがね。」
「我々の守るものは、平和でも市場でもない。」
「唯、誇りのみをこそ守るのだよ。」
「それこそが。」

「我らが、我らたる所以というやつなのだね。」
「ブヒィ(了解の意)。」

まあ特に意味は無いんですが。



■ 05/04/15 ■
という訳で。

トップ絵更新。まあ何となく。何となく。

そんな感じで原稿描くので今月の末くらいまで更新がおざなりになりますごめんなさい。

強化通学服。GPSにより常に位置を特定出来る上、刃物による斬りつけを想定し防刃性能もアップ!これで 危険な通学も安心ですね!しかも反射素材を使っているという事は、これはアレですね、将来的にレーザー銃が実用化された場合の事まで想定されているという事ではない でしょうか!やるなセコム。百年先まで見越した設計思想に敬意を表したい!まあ嘘ですが。

教頭が職員室でエアガン試射。不審者対策として独自に導入した電動エアガンを職員室で 試射していたそうです。いやいやいや、物が物だけにきちんと事前に試射しておく事は重要と言えるでしょう!実際に使う時になって使い方が解らなかったり、暴発事故を 起こしてしまったりしてはそれこそ大問題ですからね!そういう意味で教頭の姿勢は正しいと言えますよ!まあそもそも不審者対策にエアガンって時点でどうなのよって感 じではありますが。いや、リスク対効果が悪いと言うか、物が物だけに周囲から結構な反発が予想されるんじゃないかなーと思うんですけど、そんだけブーイングを浴びて 導入したとしても、実際そんなに効果的じゃなさそうな気がするんですよねーっていう。まあどーでもいーんですけど。

_アン、Windows前のパソゲー(PC98、X68、MSX etc)
シムアントで蟻の巣に水入れたりしてた。

_アン、買って後悔したゲーム
金返せェェェ!

_アン、時代劇最強の戦士キャラコン
ていうか勝新が最強。

何か調子悪いのは花粉のせいだけじゃない様な気がしてきた。

いや、花粉が悪い。

今日のアレ。
にゃー
にゃーお。



■ 05/04/14 ■
えーと。

そんな訳でそろそろ真面目に原稿描くモードになるので、明日あたりにトップ絵更新してしばらく更新がおざなりになりますごめんなさいっていつもおざなりですが。

何か
晴郎が若返るとヒガシになるそうです。おいマジかよ。ちょっと誰か晴郎の若い頃の写真とか 探してこいよって感じですが。ていうかそれでいいのかヒガシw

MDをPC用ストレージにするドライブ。わざわざ新規に導入する程ではないと思いますが、んー最近 はMP3プレイヤーばっか使っててMD使ってないなーって人には結構良いんじゃないですかねーこれ。MDが余ってる人はリサイクルの精神で使ってみたりするとイイ感じなん じゃないでしょうか。

エロ本自販機監視センター。すげえ!何でエロ本の自販機にそこまでするのかって感じですがと にかくすげえですねこれは。つかこの仕事してえ(笑)。日がな一日エロ本の自販機の客監視してるの。うわ超楽しそう&激暇そう。バイトか何かで雇ってくれませんかねー これw

ファンケース。――ケースはファンで出来ている。血糊は風で、心は電気。幾たびの起動を越えて冷却、 ただの一度も熱暴走はなく、ただ一度の結露もなし。CPUはここに一つ。ファンの丘で風を送る。ならば、我が生涯に意味は不要ず。この体は、無限のファンで出来ていた―― ってまあ同じ様な事言ってる人多数と思われるネタですが。

新発想自動ドア。あのホラ、何でしたっけ、アレみたいですね。 えーと、ターミネーターじゃなくてシュワちゃんが主演の映画でえーとホラ、火星かどっかで顔が割れるやつ。アビゲイルがアンガスヤーンから出てきた時もそうだったな って何だっけアレあー思い出せねーのでよーしここでgoogle様にお伺いですよシュワ火星とか入れてみようあー出てきた出てきたそうだそうだトータルリコールだ!という 訳でトータルリコールみたいな自動ドアですね。

割とハマってる気がする。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/nyotai/bbsnote.cgi?log=366&fc=thread

母になってくれるかも知れない人だったんですよ。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=691&fc=thread

まあ、こう、誰が描いたのか一発で解る辺りがさァw
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=14510&fc=thread

_アン、コンビニでバイトしてたら
その時君は!何と!

_アン、医師獣医師コン
ぺったぺった。

_アン、操作が難しすぎたゲームコン
クソゲーでないがムリゲーなんだ。

胸のレーダーはいつでも感じているわー。

ねみ。

今日のアレ。
半分溶けた親不知を抜歯。名医のおかげで痛み知らず。
それは何より・・・って溶けてたんですか。
目指すは野望の王国
この世は荒野だ!
具体例は定義に、モノの本質になりうるのかっ!?
例は例であって。
有限実行・・・じゃなかった有言実行で。
何かこう、有限実行は有限実行で意味深だなァw
フタコイといってもフタナリってワケぢゃないですよ?
それはそれで一部に需要がありそうな気もしますね。



■ 05/04/13 ■
こうさー。

二年前にアカウント消したくせにメール送りまくってくるisweb超うざい。うざーい。

眠い。

天気悪くてもあんまり花粉の量に差がない気がしてホント何かもうどうでもよくなってきた。このまま呼吸困難で死ぬかも。嘘。生きてます。

さて。

角砂糖並のMP3プレイヤー。小さいなあこれ。すげえ。けどあ んまり小さ過ぎても不便な様な気もするよなーっつー。しかしこういい加減ウチのRioもアレだし何か新しいの欲しいなァ。エバーグリーンの安物とか狙ってるんですけど どうなんでしょうか。何か512M版だと起動に時間かかるとか聞いたんですけど。

贈る言葉は「国賊」「性病」とか言うからてっきり「お前らは国賊だこの腐ったミカン 共がァァァ!」とか「お前らもどうせ高校生になる頃にはヤリまくりで性病になっちまうんだよ!」とかそんな事を贈ったファンキーな先生かと思ったんですが別にそこま でファンキーではなかった。というか別にそんな大騒ぎする程の事じゃない様な気もするんですが。あーでも小学生に言っても難しいんじゃねーのって気はしますねーまあ どーでもいーですが。つか卒業記念にDVDってどうなんですかね。見れない家庭とかあるんじゃないのだろうか。そっちの方がよっぽど問題な気もする。DVDプレイヤーとPS2の 普及率ってどんなもんなんでしょう。DVD再生環境って今やどこのご家庭にもあるのが当たり前な時代なんですかね。

マイクロソフトの月例イベントが今月もやって参りました。つー訳で該当するOSをご利用の 方はまあアップデートしといた方がいーんじゃないですかねーって事でひとつ。

楳図かずお「闇のアルバム」CD化!マジスか。やっべ欲しい。これ欲しい。買っちゃおうかなァ。 もうへび少女とか今思い出してもおしっこちびりそうになりますね!あと蝶の墓も多分子供の頃読んだ気がする。漂流教室を一度真面目に読んでみたい。適当に流し読みし た程度なので。

浦塩さんのソシエ嬢はホント素晴らしい。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=685&fc=thread

白ッ子。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/nyotai/bbsnote.cgi?log=363&fc=thread

エルクゥの力を以ってしても視力回復は困難らしい。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=14503&fc=thread

_アン、免許制にした方が良いと思うもの
人間は平等じゃない。

_アン、飼いならしたいモンスターは?
ホイミスライムとか。

_アン、人間の動きを超えたスポーツ漫画コン
まあぶっちゃけありえない。

届きますように。

今日のアレ。
千核ショ糖・・・中国と所有権を争っている珍しいショ糖
凄い糖分だ!
先生…タバコもオナヌーも辞められません…どうすれば…orz
やめられないという事はそれは貴方に必要なことなんですよ、きっと。



■ 05/04/12 ■
まあアレですよね。

中谷美紀のMind Circusを聴いていてサッチェルマウス?え、何これ6thプラントの歌ですか?アイザーマンとかマシューとかのテーマ曲ですかとか言ってる僕は死んだ方が いいんだろうなあと思った。

第6プラントがー栄えるよう、ネタVR作ーって、君の装甲を貶すものから君を守っていたいー、一撃死だらけのこの世界で回避だけ信じてる、君の命綱は貧弱だけど君のダ ガーさー。

中谷美紀ファンの人とかマイザー乗りの人とかごめんなさい。

キリンのバーベキュー。おいしいんで すかねキリンって。ていうか何も丸焼きにしなくてもいいのに。もっとこう、小分けにして普通に焼くとか。何でわざわざ丸焼きなんでしょうか。にしてもデカいなキリン。 アレですね、次は頑張って鯨の丸焼きとかやってほしい。色んな意味で無理だけど。

新教科キラリ。それでは明日の時間割は国語、算数、社会、理科、キラリでーす。みん な、忘れ物しないようにね!とかそんなやりとりがされる様になるんでしょうか。凄まじい違和感がこう、21世紀の新教科って感じでイカしてますね。つうか表現力を育て る教化なら「表現」でいいじゃんとか思ってるそこのアナタ!それこそが表現力の欠落であり唾棄すべき20世紀の悪習なのですよ!貴様こそキラリの授業を受けるべきなの だァァァって僕だよそれ。でもキラリってネーミングはアレですよね、表現力磨き過ぎてもう前衛芸術の域の突入してる気もしますよね。キラリ。どっかのオレンジジュー スかよってそれはきりりだよぎゃっははははははああああああ寒。

赤ペンは威圧感が大きいから紫ペンに。バカな!それじゃ赤ペン先生はどうなるんだ!赤ペン先生に威圧感 があるとでもいうのか!あのフレンドリーさを見ろ!あんなに優しいじゃないか赤ペン先生!まあ僕ほっとんどサボってたから一年くらいやってて二回くらいしか送ってま せんでしたけど赤ペン先生!ていうかチャレンジって読者ページと漫画しか読んでなかったよぎゃっはははああああああ六年生の理科の森田先生がすげえ好きだった。

深い、深い青の中で。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=682&fc=thread

_アン、萌えない妹キャラコン
まあ、その、ムリ。

_アン、もしもボックス
if...

_アン、トイレの中で本を読むやつ挙手
漫画とか小説とかストーリーのあるものよりも、ゲームの攻略本とか何かの資料とか、情報系のものばかり読む。

何かこー。

微妙にMSN Messengerの調子が悪いっていうか7からまた色々仕様変わったっていうか余計なものくっついたって感じみたいですねーこれ。ゾーンアラームごしに接続出来な いし。

まあいーけどー。

今日のアレ。
Flogging Molly聴きながらマビノギ遣ってたら何故だか故郷に帰りたい気分に成った奴のDonutQ
まあたまには帰省してみるのもいいのではないでしょうか。動機はさておき。
田村ゆかり劇場
一人で運営。

久し振りにきたなw
「巨乳ドラゴン」ってなんだかおもしろそうだね By 怪チョウ
こう、描いてる人が人だけに良い意味でロクでもない作品なのは間違い無いんじゃないかとw



■ 05/04/11 ■
寒いんですけど。雨だし。

いやーついこないだまで夏かっつーkじゅらい暑かったのにいきなりまた真冬かよって感じですね。アレか、異常気象か。地球崩壊の前兆か!繰り返される環境破壊に地球 はもう限界か!とうとう人類は滅びの時を迎えてしまうのか!まあそんな訳はない。

これが性典!?ZAKZAKの見出しは本当に相変わらず以下略。

あり、何か突然接続が切れたんだけど何これ。またか、またダメになるのか我が家の回線。

ぎゃはあああああ今更だけどcust-plusの意外な効果に気付いて笑った。対ドル時のライデンの装甲値1550とか書いてあってもう。

児童ポルノ取り締まりシステム。どういうシステムなのかすげー気になるんですけどどうなってる んですかねこれ。やっぱり警察屋さん達が逐一色んなサイトを覗いて情報を集めてるんでしょうか。ミイラ取りがミイラになったりするとすげえ笑えるんですけど。いやし かしこのシステムがもっと大規模に普及していけばその可能性も無いとは言い切れない!今後の展開に期待したいところです。児童ポルノだけに将来的には情報収集も全自 動になるかも知れませんしね!ぎゃっははははああああああああああ寒っ。

割と素でハマってる気もする。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/nyotai/bbsnote.cgi?log=349&fc=thread

だからおかしいですってば。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=681&fc=thread

何かこうsexlessさんの絵を見るとなごむ自分がいる。
http://www90.sakura.ne.jp/~kakuri/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4092

_アン、一撃必殺技コン
即死。

_アン、オメェらがいけすかねえッ!!!と思ってた流行
気に入らんッ!

_アン、魔王コン
やっぱ田中かなァ。

ウホッ。

僕は少し落ち着くべきだと思った。

まあさておき。

今日のアレ。
黒責め白受けは俺様の定説!これだけは譲れないですよ!!!! By しっかりしている怪チョウ

あー honotan 上下巻で欲しいなぁ・・。 By でもやっぱり怪チョウ

まあ、ある意味しっかりしてるのかな、と思わなくもない気がしてきたw



■ 05/04/10 ■
はいすいません、ごめんなさい、昨日サボりました。申し訳ございません。あああああ。

やべええええ
MSN Messenger7.0がおもしれええええええ。カヅさんと延々落書きしま くってた。すごい遊べる気がしますよこれ。アレですね、うろ覚え選手権 in Messengerとかお絵かきしりとり in Messengerとか出来ちゃいますよ。今度誰かとやろう。

で。

恒例行事と言えばそうなのですが、今日は関東ボードゲーム同好会の会合がございまして。まあいつもの面子、LEGIOんの旦那社 長、中川さんと僕と、あと今回は社長の先輩でいらっしゃる鬼城さんという方の五人で。アクワイアカ ルカソンヌ貴族の務めといういつものお約束メニューに加え、今回はギ ロチンというカードゲームを箸休めに据える素晴らしい一日でした。あとは延々とダベってた(笑)。こう、中川さんの話を伺うのが本当に楽しかった。何というか、こ う、五歳かそこらしか違わないのに、何でこんなに人生経験に差が出るのだろうとか思った。本当に尊敬するなああの人。次は九月頃になりそうな感じで、次回も楽しみで す。

何かトウフさんわたしたちの 外務省探検!ドラゴンファンタジーなるものを教えて頂いて笑ってました。何ていうか、もう、このパンフが何よりもファンタジーだよなとか思った。

ねむい。

黒。
http://galg-pic.s22.xrea.com/cgi-bin/bbsnote.cgi?fc=repost&l=2329

月の女神。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=676&fc=thread

電子の妖精。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/robootoko/bbsnote.cgi?log=234&fc=thread

_アン、最強のバカップル
カイジがツンデレだったらと考えたらゾっとした。

_アン、悲惨・不幸なキャラコン
不幸なんかじゃ、ない。

_アン、3つの何かが合体してひとつになるもの
三人寄れば何とやら。

まあ、何ていうか。

中川さんと話するとオタク業界不信になるんですよw

あー。

今日のアレ。
ドーピングコンソメスープだ…
ジャンプはそこへ向かうのだろう。
それは早計だ。外語ゼミだ。
何てこった!
コンジャラーの能力起動! バ=アルのようなもの召喚ッ!
鈍器。
しっかりしていない事こそ怪チョウの怪チョウたる所以!
あー、言われてる言われてるw
白責め黒受けは世界の定説
マジで!
だから、遅すぎたと言ったんだ!
後悔先に立たず。
毒男ドクトリン
どくどくゾンビとか恐怖のどくどくモンスターとか思い出した。
絡みづらい人専用ブラウザ…(n'ω'`)
まあマイペースが一番です。



■ 05/04/08 ■
えーと、まあ、その。

ピーンポーンパーンポーン。管理人は花粉に殺されました。ちゃんちゃん。

いやもうホントマジで死ぬ。死ぬ死ぬ。ギャース。

つーかアレですよ、溺れてる夢とか見た。何かこう、く、苦しいッ!こここ呼吸出来ないんですけどホワイ!?とか思って起きたら鼻がつまってた。まあアレですか、口で 呼吸しろって事ですね。今や僕には鼻で呼吸する権利すら無い。もうアレですね、基本的人権とかもうそういうのの遥か以前の段階の話だと思うのですがもういいよ。

とか言ってるそばから
こんな記事があってもうホントアレですね、これはアレか、世界の 修正か。僕はアレか、「」に敵対視とかされてるのか。アレに近づいちゃったのか。両儀式行きか。ごめん嘘。

でもアレだってホラ、今年は絶対花粉で死者とか出ますって。もう絶対。間違い無い。長井調で言うくらい間違い無い。

白鳥撮ってたら手が。しかも撮ってる最中には気付かなかったそうですよ!これはアレだ、こう、統計によるとですね、心 霊写真の類はほぼ全て、撮ってる最中は気付かないものなんですよ。という訳でこれはきっと心霊写真だ!何か警察屋さんによると去年の一月に自殺した人がいるらしいで すし。ていうか白鳥思い切り凝視してるんですけど手。気付けよお前って感じですが。

インクジェットが骨折も治す。痛い!これは痛い!骨が折れた!ピンチだ俺!こんな 時はインクジェットの力が必要だ!プリンタ持って来いプリンタ!怪我人だ!プリンタを持って来ォォォい!とか。何か荒唐無稽ですがそんな時代が!来る!かも!まあア レですね、これからのプリンタは骨折治療機能くらいついてないと時代遅れって感じィー?みたいな?ナウなヤングのプリンタは骨折くらい治せてナンボって事で。

タクシー運転手の四割が精神障害。マジスか!タクシーの運ちゃんの四割が精神障害ですって!タクシーの 運ちゃんの四割は突然URYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!とか叫んで200kmくらいで走り出したり、赤信号無視でアクセル全開!インド人を右に!しちゃったり、もうみんなバリバリ って感じですか。ンな訳はねえ。

むしろハマーン様が可愛い。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=666&fc=thread

エルクゥ侍。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=14467&fc=thread

ロケットで突き抜けろ。
http://kakuri.sakura.ne.jp/oekaki2/bbsnote.cgi?fc=repost&l=374

_アン、俺様の髪型を考えろ
考えてやろう。

_アン、「ぶっちゃけ」という言葉を使えないシチュエーションコン
ぶっちゃけ笑った。

_アン、就職したい悪の組織コン
悪業界も不景気っぽいしなァ。

わははw

あー、まあかなりあからさまですし気付いてる人は気付いてるかなーとは思ってましたが。いや、単純に亜流フレームで見れないから面倒になって見なくなっただけです。 特に何ていうか、あすこはもう駄目だとかそういうアレはないんですけどねー。

こないだ久し振りにねぎし言ったらねぎし定食がおよそ倍の1600円くらいになってて笑った。いやー牛肉業界も大変ですね。

あー。

花粉症治す薬作ったらノーベル賞だよね絶対。ていうか誰か作って。僕がノーベル賞あげるから!うっそぴょーん。僕ノーベルじゃないもーん!いやああげたいけどあげら れないなあハハハハ。もう疲れた。

今日のアレ。
自分を縛っている枠組が見えてきた。あとはこれをどうやって超えるか、だ。
そんなのは案外自分で作ってたりするもので。
しっかりしてください、怪チョウ
うむ、しっかりしてくださいw
オプション付きで弐萬近く喰らったのは温水浣腸の所為では無いと思いたい人のDonutQ(ぉ
中々コアな体験をしてらっしゃった様で。
海兵なら20人を相手にできる、コックなら100人だ!
まあ世の中剣士とツートップ張る武闘派コックとかもいるそうですけど。いや人から聞いた話ですけどね?
♪キャラとハートがおおまかカバー By 怪チョウ
やっぱりあんまりしっかりしてないw



■ 05/04/06 ■
天気がよかったので雑司が谷鬼子母神の方まで桜を見に散歩してきた。あったかくて眠くなった。春だなあとか思った。

オッポレオッポレ。

カヅさんちで新年度頑張って眼鏡絵が!まあアレですね、僕の分析によると高い確率で彼女は委員長だ。

アマヨウさんちでこないだの月姫絵が彩色されてます!相変わらずアルクのやる気の無さが最高ですw

みかんをたべるとくさいへがでるとおもわないか。

プロポーズの言葉は尻に。いやまあ何だ、尻見せて僕は真剣なんだ!とか言われてもなァって感じですが彼女的 にはオッケーだったみたいです。どうやって断れって言うのよ!とか言ってますし。断るんだったらアレですよ、尻に油性ペンか何かで嫌ですって書いてやればいいんじゃ ないでしょうか。まあさておきご結婚おめでとうございます。いやあめでたいなあハハハ。

バレンタインのチョコもらえず少女殴ったヤクザ。君がッ!チョコレートをくれるまで!殴るのをやめな いッ!とかそんな感じでまあ。とまあこんな危険人物も世の中いるので、世の女性は常にチロルチョコか何かを携帯していると何かと便利なのではないでしょうか。ほら よ、ちゃんとあるぜてめえに相応しいチョコがなァァァ!とか言ってぶつけてやればいいんだ!えい。ぺち。五億ダメージ。余計怒りを買いそうな気もするな。駄目か。

月の明かり浴びて。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=661&fc=thread

もっと報われてもいいと思うんだァァァ。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=14455&fc=thread

_アン、謎の死を遂げた主人公といえば
いきなり死んでるんですが。

_アン、ピンクサロンに対抗してブラックサロンを作りたいのですが
黒いね。

_アン、きちがいキャラコン
釣りキチだけに三平とか駄目ですか。駄目ですね。

寒くてごめんよ。

コンビニで電車男の漫画見かけた。描いてるの原秀則師かよ。無駄に豪華だなオイ。原秀則師が描いてるってだけで読んでみたくなってきた。立ち読みしてこよう今度。

何かこー微妙に調子わりーんですけどねー。

今日のアレ。
自称、火吹山の魔法使い
ザゴールじゃなくてザコールとかそんな感じでしょうか。
( ・ω・)ノ□ <AIRのDVDカテキタヨー
堪能して下されい。
多分、神様とかその辺の「多い方がなんか良くね?ね?」的なものだと思ったが…<800
マジスか。日本の神様って800とかその辺の数字好きそうだしなァ。
ポテ×佳乃・・・いや佳乃×ポテか!?
種を越えた愛ですか。



■ 05/04/05 ■
こーアレだよねー。どれだよ。

>あんなのがアニメ化されたりしたのは、問題だと思うんですよね。
大いにうむ!つうか親父の歯糞までグルメになる漫画でしたからね!ていうかぶっちゃけリトルグルメって大抵はまずかったですよね実際。リトルグルメとかにしないでそ のまま食べた方がおいしいじゃんみたいな。

誰が誰がわかろう!?

本当に痛いガンシュー。本来は軍の訓練用に使われるらしいですが。別に一般でやらなくてもいーんじゃないか なァとか思ったけどまあアレですねホラ、世の中本気で戦いたいマニアな人とかいるってドグラ星のバカ王子も言ってましたしねー。そーいや昨日池袋のロペ行ったんです けどフォースの奥がカウンターストライクで溢れてた。そのうちこう、あすこから痛え!とか死ぬ!とかそんな悲鳴が聞こえてくる様になったら面白いなあとか思った。僕 は痛いの嫌いなんでやりませんけど。きっと。

七日以内にM6級地震が関東を直撃。やばいじゃんやばいじゃん!関東 やばいじゃん!逃げなきゃ!何処に!?とりあえず関東外に!?でも関東外にアテなんかないや!まあとりあえず気合いで乗り切る方向で。つかせっかくの花見の季節だ が、飲みすぎは避けた方がいいかもっていう結びはアレですね、どうコメントすりゃいいんだよこの記事ああもう知らねえよどうでもいいぜファッキンっていう感じがして とっても好感がもてますね。アハハ。

MSN Messenger経由で感染するワーム。Messengerのファイル送信とかで送りつけてくる そうです。意図しないところでファイルが送られてきたら気をつけましょーって事でひとつ。

如何ともし難い状況。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=660&fc=thread

鎧は伊達じゃない。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=14445&fc=thread

_アン、インパクトのあるバンド(ユニット)の名前
一度見たら忘れられない。

_アン、「17」コン
アイスドール項作るのはやめといた。

_アン、変身キャラコン
変!身!

今更08小隊とか見てるんですが。一応リアルタイムで見てたんですけど今見ても割とおもしれーなーしかしシローアマダは首尾一貫して素でうざったい人だなーこいつとか 思いながら見てる。まあノリスがカッコイイいいよねって事でひとつ。

勝ったぞ!

うむ。

今日のアレ。
歌月十夜はじめまちた
Repeat again...



■ 05/04/04 ■
こう、その、何というか。

ホント自分はゴミだと思った。違う、アレだ、僕がマチェットに当たってるんじゃない、マチェットが僕に当たってるんだ。どっちも同じだよファック。

眠いなー。

カヅさんちがトップ絵更新ですよ!青い空、白い雲。そして彼女の翼。

アマヨウさんちもトップ絵更新なされてました!さりげなくすげーやる気のないアルクがいいと思ったw

Arcadia.ccが近いうちに一時停止するかも知らんので、何かでっかい事やりたい気がする。

今更ですけどファイトクラブ見た。こう、アレだ、ブラピとかキムタクって何もしなくてもカッコイイよなとか思った。一挙一動一言一句が素でシビレますね。とか言うと お前はそこら辺のミーハー気取りかって感じですが(笑)。話は、何だろ、こう、もっとフツーの映画だと思ってたので、あんなサイコな物語だと思わなくて意外だった。何 かオチが弱いなァとか思ったけど割と楽しかったです。

おなかすいたなー。

カレー食べよう。

流石に四百は無理だなあ・・・。いや、あゆさんに教えて頂いたのですが。うああ超欲しいw

マジで。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=465&fc=thread

ザベの顔がすばらしいと思った。
http://www90.sakura.ne.jp/~kakuri/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4051

_アン、ねえねえ最悪の残酷刑を考えたよ!
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

_アン、コンビニのレンジで温めてもらいたいものコン
ホット!ホット!古いな我ながら。

_アン、ザコキャラコン
やっぱ最強のザコは奴ですよ。

もがく、もがく、もがく。絶対に無駄になんかならないのは知ってる。だから頑張れる。どんなに無様でも、一番無様なのは頑張りすらしない事だぜ。

ああああでもマーズにTBいねーじゃん頑張れないかもかもかも。てへっ☆

俺達は!風の中で!砕け散り!一つになる!

カラオケ行きたいなあ。

今日のアレ。
トリキーック!!
やるな鳥類!
MozillajaWin Uso800
ところで嘘八百の八百って何なんですかね。
ホッと一安心
何か知らないけどよかったよかった。



■ 05/04/03 ■
誰も知らない世界で!僕がささやいてあげる!誰も知らない世界って何処よ。

>オーマイコンブのリトルビールを思い出した。
アレを実践してそのあまりの不味さに怒り狂い、オーマイコンブの単行本を引き裂き焼却しそれ以降決して読まなかったのは僕だけじゃない筈だ。といいな。

あああああああああ。

核事ねーズラ。

日本には非核三原則というものがですねー。

まあさておき。

空中に文字や絵を映し出すマッスィーン。やっべ超カッコイイ!すごいカッコイイ!どれくらい カッコイイかというとマジカッコイイ。つーかアレですよ。あのーホラ、ナデシコとかさー何かあんな感じの漫画でよく出てくる何もないところに浮いてる画面とか実現出 来たら超スバラシイですよね。ディスプレイ置く場所要らないし。いーなー。ところで何でSOSなんですかねこれ。あーアレか、極めて高い技術力を以ってしてこんな画期 的な日本の住宅事情を鑑みたグレイトなアイテムを作ってるのに俺の給料超安いよ何とかしてよマジで助けて助けてとかそんな感じなんでしょうか。大変ですね。実現すれ ばきっと大金持ち!だからファイト。

掃除泥棒。やあ!俺泥棒!よろしくな!今日も盗みに入ったぜ!けどこの部屋きったなくてよー マジたまんねえって感じ?俺泥棒だけど綺麗好きDA!KA!RA!さァー。こういうのホント許せないんだよね超。TO!いう訳で俺様が掃除しちゃうYO!やっぱホラ、職場は綺 麗にしておかないといけないと思うしねー。泥棒である以上盗みに入った家は職場だからね!ちょっとその辺はしっかりしてないと思う訳よ、泥棒的にね。ホラ泥棒って言 っても立派な仕事だと思ってるからさ俺!COOLだろう?とかそんな感じでしょうか。これがホントのオシャレ泥棒。とか。<とって付けた様なオチ

神社のこま犬が続けて盗まれる。おおおおおおお俺はこま犬が好きだぜ好きだぜ大好き だぜ愛してるマジでェェェェ!とかそんな感じの人が犯人なんでしょうか。まあアレですよね。世の中愛だよ愛。

さてどっちでしょうか。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=652&fc=thread

電脳の見る夢。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=14430&fc=thread

_アン、感情を持ってしまったコンピュータ・ロボットコン
それが良い事か悪い事かはさておき。

_アン、旅路に持っていきたい本
太宰ならカルモチンも一緒に持っていきたいところで。

_アン、刃物を持たせると危険なキャラコン
セガールは刃物無い方が怖いと思う。

んー。

マッチョ引越しセンター。ネタかと思ったらマジだった。

まー何かそんな感じでー。



■ 05/04/02 ■
何か少し色々整理してみた。

えーと、正式アナウンスしちゃっていいのかな?相馬さんの日記に書いてあるからいいと思うんですけど。
相馬さんにお誘い頂きまし て、5/4の例大祭でコピー誌を作る事になりました。東方ネタで10Pくらい漫画を描かせて頂く予定です。久し振りに相馬さんと一 緒に創作が出来るのですげー嬉しいです。例大祭が俄然楽しみになってきました。という訳で例大祭にいらっしゃる方は、もしよろしければ足を運んでやって頂ければ幸い です。

えーまあ今更ウチで紹介させて頂くまでもないと思いますが、東方の新作が例大祭で体験版、夏コミで完 成版の予定だそうです。ティンクルかァ・・・元居候とやってボロ負けした記憶しかねえw

今日はびっくりするほどネタ無いんですよ何か。

笑った。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=650&fc=thread

_アン、後から考えれば簡単に分かった事コン
まあコロンブスの何とやら。

_アン、自分を奮い立たせるために使うもの
フオォォォォォッ!

_アン、RPGに必要な要素
これがなくっちゃ!

存在自体がネタみたいな奴はいたけど。

はてさて。

コピー誌何描こうかなあ・・・やっべすごいわくわくしてきた。この調子で夏コミもカヅさんとまたTM本作りたいし。うむうむ。

いい傾向だね。

今日のアレ。
エマたいへんだ、エマ!
一体何があったのか!ところでエマというとエマ・シーンくらいしか思いつかない。
えいふりる ぷーる
しばつがか。



■ 05/04/01 ■
あーまー何ですかね。

ほら、僕って根が正直で人を疑う事ってのを知らないからァー。四月バカってうっかり信じちゃうんですよォー。まあウソですが。まあそんなこんなで各地で四月バカが繰 り広げられていますね。僕も何かやろうかなーとか思ったんですけど何も思いつかなかったのでやりませんでした。というかマウスがブっ壊れてそれどころじゃなかった。

そんな訳でマウスが昇天召されたので

新しいの買ってきた。
これ。基本的に僕はWinの殆どの操作をキーボードでやってしま うというかマウスはブラウジングくらいにしか使わないので、とにかく小さくて場所取らないのがよかったんですよ。今まで使ってたのがこ れだったんですが、大きさ的にはほぼ同じなのでまあいーかなーみたいな。

で。

その帰りに池袋の構内で

こんなん見かけた。眉毛の増強と髭の追加という、極めてオーソドックスな落書きなんですがそれを駅に貼ってあるポスターに施すというのが素晴らしい一品。むしろ落書 き自体はオーソドックスであるが故の良さがありますね!シンプルイズベストってやつですか。まあとにかくあんまり馬鹿馬鹿しかったので思わず写真撮ってきちゃった。

まあそんな感じの一日で。

入社、いきなり副社長。何かアレですね、何て言うか、こう、レベル1の奴がいきなり強いモ ンスターとの戦闘に勝って連続レベルアップしました!みたいな。そうそう、例えるならドラクエ3のスーの東に置き去りにするための商人みたいな・・・あ。

おばけ探知機能付きUSBメモリ。怪奇現象が発生すると光ったり音が鳴ったりするそうです。これ で幽霊が出ても安心ですね!何がどう安心なのかよく解りませんが。つーか気付かなくてもいい事をわざわざ気付かせてくれる素敵アイテムと言えますね。

ティファ。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=645&fc=thread

_アン、作品タイトルから勝手に内容を捏造する箱2
大胆予想。

えーと、あーそーだ、今日帰り道で百円拾った。

嘘です。

みみっちい四月バカだな。

何かここんとこしょっちゅうMSN Messenger死んでません?気のせい?

暗転、紅炎の中にて其は燃え尽きん。

今日のアレ。
恋ディス復活の祝杯をあげるデンドロビウム小林幸子
うわああお久し振りです!恋ディス復活も嬉しいけどデン小さんがいらっしゃったのも嬉しいw
WOWOWでコゼットの肖像がやってたんだけど、凄いねアレ。あんなハードなロリコンもの見たことねぇ!新しい性癖を植え付けられた!!こ、コゼットた〜ん!
Googleで調べてみたらキャストの中に古本新之輔がいてびっくりした。まだこの業界にいたのか!久し振りに声聞きたいとか思った。
I am a Girl. By 怪チョウ
僕並にやる気のない四月バカ。