■独り言■



■ 05/05/29 ■
天中殺。

さーて、昨日のC:Sに続きまして、
カヅさんも受かってたみたいです。よかったー。という訳で僕が関係しそうなとこは今のとこ ろ二つ受かりました。めでたい。ところで未だに何描くか決まってないんですがどうしましょう僕やべえ早く描かないと。

ビッグベン、謎の停止二回。全然関係無いですけど小学生の頃ビッグベンの事を大便大便って言ってたのは 僕だけじゃないと思うんですけどその辺どうよ。

放射性溶液漏れ、九ヶ月間気付かず。のんきだなあ。まあ心にゆとりがあるって事ですね。素晴らしい。 心に暇があるってのは素晴らしいってミギーも以下略。

量産型サイコ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1117352776

もう誰もエウーゴを止められない。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=786&fc=thread

HERO.
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=14727&fc=thread

_アン、国語の教科書大好きなお話コン
個人的には横光の蝿がすごく好きでした。

_アン、回転寿司で流す新しい物を考えてみる
最早寿司だけじゃ時代のニーズに応えきれないぜ!

_アン、夏を感じる物 コン
夏が、近いね。

リボルバー!

何かこう昼間とかああこれはちょっと面白いぞ家に帰ったらここに書こうとか思った事を、帰ってきた頃にはすっかり忘れてしまっている。物忘れが激しい。脳細胞の劣化 は留まらない。永久記憶不滅なんて幻想。たった十時間程度前の事すら僕は忘れる。バカだ、バカだバカだ。
ていうか東武東上線って定期高いんですけど異様に。田園都市線が安過ぎただけか。

今日のアレ。
世界を攪拌するミキサーを!
ぐっちゃぐっちゃ。
さっちんのサイトが止まってしまっています、心配です。
んー、何かちょっと出かけてるみたいなので、気長に待ちましょう。
朝まで生ミルク
延々と牛乳を飲み続けるのだ!
不毛ヴとん
ヴとんって何か響きが良い。
あ、あ!今更新したでしょ!? by high on hopeマニア
ふっふ、よくぞ気付いた!



■ 05/05/28 ■
速報ー。
C:S夏コミ受かったそうです。スペースはあ61aだそうです。多分夏はマスターバーナー完全版とか作ってると思いますって事でよろしくお願いします。

トップ絵更新。何かこう、古臭いキャラ。

何かもう。

グラウンドに白骨化した頭蓋骨。それはきっとアレだ、グラウンドの頭蓋骨なんですよ。駄目じゃん、グ ラウンドの頭蓋骨掘り出しちゃ!そんなんアレだ、そこら辺のおっちゃんの頭蓋骨いきなり引きずり出す様なものですよ!何て残忍なんだ!早急にグラウンドに戻す事を提 案しますよ僕は!何言ってるんだ僕。

コカイン密輸の新兵器、グラスファイバー制偽バナナ。何かグラスファイバー製とかいってすごい気合い入 れて作ってたっぽい割には超あっさりバレたみたいです。でもまあ捜査当局は一本一本ニセモノかどうか調べるハメになってるみたいなので、嫌がらせとしては大成功と言 えるのではないでしょうか。いや別に嫌がらせが目的だった訳ではないとは思いますが。

100件近くの猥褻行為を犯した19歳。何か100件とか言ってちょっと自慢気じゃないですか。 これが若いパワーというやつでしょうか。制服に興味があって女の子と友達になりたかったそうです。痴漢で仲良くなれたら世話無いよなあとか思った。でも世の中いるか も知れない!馴初めは彼の痴漢行為でした・・・とかそんなカップルが!彼はそういう相手を探していたのでしょう、きっと。まあ蓼喰う虫も何とやらと申しますし。

カミーユ・ビダン。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=555&fc=thread

遠野屋敷の危険な双子。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=42&fc=thread

元祖カレー先輩。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=14721&fc=thread

_アン、「夜の」をつけるといやらしくなる言葉
まァいやらしい!

_アン、PRGでは定番の村人コン
最早テンプレみたいな。

_アン、ポピュラーな必殺技コン
まあ定番ですよね。

あー定期買わなきゃ。

今日のアレ。
9600XTがもらえなくなった件。 o = rz 
うは、結局もらえなくなったんですかw
冷やさない中華はじめめました 税込み680円
夏前の季節に最適!かも!
♪夢で見た夜明けへ〜
ワシの歌を聴けえー!
GYAAAAAAA!!!!ディープブルーのDVDが出てるぅッ!エロゲ買ったばっかりで金が無いのにッ!!
間が悪いってやつでさァね。



■ 05/05/27 ■
すいません昨日寝てました。

えーと何だっけ何か書こうと思ってたネタがあったんだけどなー忘れた。

ざわ・・・ざわ・・・何かっ・・・!3chに福本がっ・・・!福本が出てるっ・・・!この番組嫌いだから観ないけどっ・・・!つまらないっ・・・!つまらないからっ・・・!

まあどーでもよくて。

友人が何かロマサガ3やってたらエルムバードっていう敵が出てきて笑った、とかMesで言ってきた。やべえ神だとか言いながら死ぬ程笑ったんですが多分誰にも理解されな いんだろうなあこのネタとか思った。

清志郎と陽水がデュオ。やっべ超アツいですねこれ。すごい聴きたい。。♪「小さな豆」 と書いて「あずき」と読ませる…読めねぇよ「こまめ」だろ――ってホント意味解んないですね。この二人らしいっちゃらしいかも知れませんが。

光る発電うちわ。うおおこれ超カッコイイ!すげえ欲しい!でもアレですよね、うちわに2000円 ってありえない価格ですよね。いや光るんですけど。発電するんですけど。うーん、500円くらいだったら間違い無く買いますねこれ。いや四分の一の値段がいいなーとか 抜かしてる僕がありえないですけど。

小学生が電車に投石、怪我人二人。投石ですよ投石。何てアグレッシブな小学生なんでし ょう!アレですかね、狩猟民族の出身だったりするんでしょうか。血が騒いだ!とか。あーいやでもそれ言ったら人間誰だって祖先は狩猟民族か。先祖返り?いやもう何言 ってるんだか自分でもよく解ってませんが。

カナダの自殺防止ホットライン、経費減のために時間短縮。金っ・・・!金はな・・・命より重いんだっ・・・!てい うかこれ、単純にアレじゃないですか。夜中だけとかの受け付けにすれば万事解決なんじゃないですかこれ。とか思ったんですけど僕は間違ってますか。

亀可愛いな。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=7952

ボンボンってこいつのためにある単語だと思った。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=546&fc=thread

ミニ騎士王。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=41&fc=thread

_アン、実際バイオハザード現象が起きたら・・
とりあえず逃げたいところですが。

_アン、意味がわからない言葉コン
よく考えてみると全然意味解らんよなっつー。

_アン、かっこいい、憎めない、思わず応援したくなる悪役キャラコン
悪役なんだけどさァ。

世界の終わりがそこで待ってると、思い出した様に君は笑い出す!

ガリガリくんが食いてええええええええ。

今日のアレ。
この身はただ一振りの剣
唯一無二の正義。
ちっちちっちおっぱーいぼいんぼいーん 君に与える諺はこれだ! つ【大は小を兼ねる】
杓子耳掻きにならずとも申しますが。はてさて。
侍zでwinamp曲情報の表示文字数が足りない件。orz
曲名長過ぎませんかそれw
♪燃えろファイヤー!戦え!!
あーれーは誰ーだー!?だーれーだー!?俺だァァァ!
夢のおっぱいアイランド
悪夢?
♪Let's Go 突き抜けようぜ
こないだ裸足のゲンのコラでこの歌が使われてて笑った。



■ 05/05/25 ■
NE!MU!SU!GI!RUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!

999が観たいなー今更。

イギリスでジェダイの騎士が重症。ていうかガソリンかける必要別になくね?これ。とか思った んですが。まあフォースが足りんよねっていう。

電波受信機能付き腕時計。ここここここれがあればァァァァ何時でも何処で もくくく黒い太陽からのででででで電波をォォォォキャッチするするするする事が可能ォォォォォ!毒電波が!毒電波がこの時計を通して命令するんだよォォォォォ!とか そういうアイテムではないみたいです。別に。

HDD上のファイルを人質に。てめえッ!この大事な大事なエロ動画の命が惜しければ身代 金を払いなッ!とかそんな感じの、えーと、何ていうんですか、サイバーテロ?っていうんですか最近は?とかが今後は流行ったりするのかもねーとか思った。いや別にエ ロ動画じゃなくてもいいんですけど。

あんまり違和感無いよなっつー。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=777&fc=thread

_アン、顔と年齢が一致しないキャラコン
無理のある方々。

_アン、ドラゴンボールGTのGTって何?
そういや何だったんですかね。

_アン、そりゃああんまりだと思った台詞コン
あんまりだァー。

意識が朦朧としてきたのでまあこの辺で。それでは皆さんまた明日ァァァ。



■ 05/05/04 ■
いやー参った参った。

何か
ハイチュウのアイスとかいう謎なアイテムを発見したので即購入、食してみた次第な訳ですが。いやー これ何か変。何かこう、言葉では表現出来ないおかしさが凝縮されたミラクルアイテムでした!この変さはホント言葉に出来ないので是非食べてみてほしいですね!被害者 が僕だけなんて許せない!いや嘘、ごめん。おいしいから皆食べてみそ。いやマジでw

ああ、まずいって苦情は僕じゃなくて森永にヨロシク!

>ライデンなら自動的にHBV-502-H8になりますが、よろしいか?
も、全然オッケーっスよォォォォ(満面の笑みで)。いや、安斎さんの描いたVRが見れるってだけでもう、もう。

ちひろんちのトップ絵が更新されてござる。

何か井川りかこから熱烈にメールが送られてきてて笑う。アレだ、何ていうか、こう、多くは語れないけど、その手口は通用しないのだ。多少目は引くが、引くだけなので ある。それを僕はとてもよく知っているのだ。何故かというと非常にアレな話なのではあるが。

目にやさしいキーボード。何か年寄り用の字のデカい携帯みたいですねとか思った。

リニアモーターカー用の電磁石。ていうかどーでもいーんですけど、リニアモーターカーって僕が 幼稚園児の頃から名前は出てるし原理も確率してる気がするんですけど一向に実用化の気配すらないですよね。それとも僕の知らないところで既に実用化されてるのかしら。 僕が知らないだけで!実は世間にはリニアモーターカーが溢れ返っているのか!僕の周りだけ情報操作されているのか!?実は僕は世界から隔絶されて笑いものにされてい るのか!?うああああああああああああああ!

誘拐された少女、ゴミ捨て場で無事発見。これはけしからん事件ですね!それも二つの意味でです!まず生 きている人間をゴミ扱いだなんていうのは人道的、倫理的に見て非常に問題のある思想と言えるでしょう!こういう奴がアレだ、人類は地球のガンだとかゴミだとか言って 人類の滅亡を謀ったりするんですよああやだやだ。そしてもう一つは十年以上前に閉鎖されたゴミ捨て場に捨てたという事です!閉鎖されたゴミ捨て場じゃ回収なんかこな いってのは幼稚園児でも解りますね!そんなところにゴミを捨てたらどうなるか!ゴミの分別と捨て場、曜日くらいはきちんと守らないといけません!この二重の意味で、 彼は糾弾されるべきであり、然るべき罰を受けるべきと考えます!まあどーでもいーんですが!ていうか何かオチてねーなーまあいいけど。

笑う場面じゃないんだけど笑ったよなっていう。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=772&fc=thread

人気無かったのか・・・。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=39&fc=thread

_アン、これから死ぬ奴の台詞
まあ禁句。

_アン、トランスフォーマーキャラコン
やっぱメガトロン様ですかねー千葉繁の。

_アン、勤めてみたい架空の会社コン。
何かこないだもあった気がしますがまあ。

眠い。

今日のアレ。
OS再インストしたぜ!・・・98SEに
まあそれはそれでw
『何もしない事をして居る、って云うのは禁句かな』 『はぁ?』 『ウィーニー・ザ・プーは偉大だよ』  by 蠍@良い事なのか悪い事なのかはこの際考えませんが
何かこないだ、彼は実は働いていたみたいなのがどこかのサイトで紹介されてて衝撃を受けましたw



■ 05/05/23 ■
こーねー。

そーいやアレですよ、まあどーでもいーけどこう、九年来のライデン乗りとしてはE1以外も持ってたいよねDは要らないけどってまあそれって要はAが欲しいって事じゃんっ て感じで一枚持ってたE2カードにAライ様降臨ですよ。でまあガンマに掘られまくって死んだんですが。二回挟むために十回はアナル拡張工事喰らってるのでホント近接の 練習を真面目にしようとか思った。

いやー。

二ヶ月で1123回電話したけど迷惑はかけていない。電話をかけた事は認 めるが迷惑はかけていないんだそうです。寺院側が迷惑に思ってないという事が解るなんて凄いなこの人!エスパーおめ。

ネットで香り配信。これからのインターネッツは視覚、聴覚だけでなく嗅覚にも対応 していく時代が来たという事ですね!すごい!アレですね、近い未来に、僕がここでカップラーメンの話をすると読んでるアナタもカップラーメンの香りが楽しめたりなん て事があるかも知れません!僕が変な毒汁の話するとそれの香りがしたり!僕がいつもみたいにうんこうんこーとか言うとうんこの臭いがしてきたり!すげえな!そんなく っせえサイト見たくねえーぎゃははははは。

うんこうんこー。

プーン。

服役後、強姦相手と結婚。しかも逆レイプ。まあ余計な事はどーでもいいよ。本人達が幸せならそれは間違い無 くハッピーエンドだね。ていうかこれそもそも捕まる必要もなかったんじゃねーの?とか思うんですけどそれは僕がアレなだけなんでしょうか。つうか別に強姦でも何でも ない気がするんですけど。まあどーでもいーんですけど。まあ僕はアホなんで法律とか全然知りませんけど、馬キックがこない程度にねーとか思いました。

言われてみればこの人には本当に何も無かったよなあ。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=768&fc=thread

コキッ。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=37&fc=thread

_アン、子供の頃に信じていた事コン
あの頃は純粋だった・・・。

_アン、印象に残るキャッチフレーズ
懐かしいなあ。

_アン、最もエロい服装
エロって奥が深い。

前から言ってますがワールドの方のマグネットマンステージの曲は本当に本当に本当に素晴らしいと思うのです。

だから何だよって話ですが。

今日のアレ。
人生の締めくくりにっ!ぜひっ!北斗有情拳をっ!!
ちにゃ!
2ラウンド目は騎乗位だな、胸の大きさで判る
マジでか。



■ 05/05/22 ■
ギャンマァァァァ!ギャンマ!ギャンマ!グワァァァ!ンンンン!マァァァァ!うるさくてすいませんガンマに尻掘られてきたんで。つい。次会ったら殺す。まあ一番うざ ったいのは言うまでもなく手裏剣なんですけど。

>何か希望はありますかえ?。
うは、そんな事言っちゃうとアレですよ、バリバリの開田調でバーチャロイド描いて下さいとか言っちゃいますよ?w

あ、出来ればライデンでw

何か知らないけどデブ狐はアーク主催だったらしいです。全然知らなかった。え?NXの時からそういう設定 だっけ?全く気付かなかったんですけど。何だそれ。ところでアレですね、正体不明の特攻兵器がうんちゃらかんちゃらとか言ってるから、完全にNXの続編みたいですね。 まあ順当にNBはなかった事になってる様で何よりです(笑)。つーかアライアンス選ぶとエヴァンジェ、バーテックス選ぶとデブ狐の下につくって事ですか。何か非常に納得 がいかないんですがどうでしょう。僕はアレだなー、どうせならアグラーヤ姐さんの下がいいなあ。死んでるけど。

まあどーでもいーんですけど。

クレーンゲームに三歳の坊やが!由々しき自体ですね!最近はプライズゲームで伊勢エビとか亀とか生き物 が取れるものがあって、物議を醸していたりもしますが、何と今度は人間!しかも三歳の赤ん坊です!これはいくら何でも問題があると言わざるを得ないでしょう!何と非 人道的なゲームなのか!コインロッカーベイビーと大差無いではないですか!我々はこの悪魔のゲームを糾弾しなければならないでしょう!という話では全然ありません。

バイブレーションパンツを履いて買い物しててスーパーで倒れる。これはまあアレですねー、オナニーしたいけ ど買い物も行かなくっちゃ・・・そうか、両方同時にやってしまえばいいんだ!みたいな感じでしょうか。極めて効率の良い時間の使い方と言えるでしょう。時は金也とも申 します故、彼女のその姿勢は高く評価したいところです。でもまあ結局倒れて余計に時間喰っちゃった気はしますが。惜しい。

麻薬探知犬の筈が・・・。訓練時に間違えてコカインではなく化粧品のパウダーを使っていたそうです。コカ インが駄目なら化粧品の捜索に使えばいいじゃなァーい(マリーアントワネット調で)。

ALICE.
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=767&fc=thread

ただ、求めただけ。己の居場所を、愛したモノを。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=35&fc=thread

雨。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=14696&fc=thread

_アン、家庭内害虫最強コン
今こそ最強を決する時!

_アン、迷惑駐車の車へ貼る貼り紙のメッセージコン
どくいり きけん のったら しぬで。

_アン、近所にいたら嫌な兄弟
マジ嫌。

D!Y!M!NNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN!

まあ落ち着け。

テムAかー。新金型の方はマーズだから多分ハタームドだろうなあ。うーん・・・E1E2コンパチは出るかなあ。 出てほしいなあ・・・ハセガワの造形で出ちゃったら何さしおいても買いますねヨユーで。まあその前にこ れを一箱にしようかニ箱にしようか迷ってるんですが。

ていうかアレだよね、地味にドルカスとライデンのカラーリングが後期というか最近verになってるのが何とも。

今日のアレ。
さくらのハートフルジェノサイド
愛情たっぷりに皆殺し。
次はADSL12Mになります。これで電話線(パソ通)〜ADSL8M〜ADSL1.5M〜FTTH〜ADSL12Mと渡り歩いたことになる。なんというか器用だな俺 By 貧乏な怪チョウ
アップダウンが激しいですね(笑)。僕は・・・パソ通>CATV(1.5Mくらい)>ADSL12M>ADSL50Mって感じですか。今んとこ。



■ 05/05/21 ■
何か頭痛い。

トップ絵更新。何かこう、ベタベタな美形が描きたかったんだけど描き終わったら美形っぽいだけのくたびれた おっさんになった。何故だ。

何か気付いたら二十三時間くらい何も食べてなかったので流石にお腹すいたなーとか思ってパスタ二人分茹でて丼で食べてました。イタリアの食文化に対する重大な冒涜な 気もするんですがまあいいや近所にイタリア人が住んでる訳でもないしって思ったら家の目の前にイタリア料理屋があるの忘れてたァァァ!まあサイゼリヤだからどうでも いいか。ところでアレですよね、パスタって自分ちで茹でると、カロリー当たりで見た場合異常な程に優れたコストパフォーマンスを誇るというのに、外で食べると妙に高 いですよね。そう思うの僕だけですか。いやまあいいんですけど。別にどーでも。

ヘッドロック議員。まあホラ、アレですよ。猪木とか大仁田みたいに、レスラーから議員 になる人がいるんだから、議員からレスラーになる人がいたっていいんじゃないかと僕は思う訳であり彼の今後の活躍に期待したい!と思うんですけどどうよ。次はアレで すね、裁判官にバックドロップ!とかどうでしょう。いや、どうでしょうって言われてもなあ。

芸術テロリスト。テロとか言うからてっきり芸術は爆発だァァァ!とか岡本太郎みたいな事叫んで 芸術品を爆破して回る凶悪爆弾テロとかそういうの想像したんですけど当然ですが全然違いました。ていうかこの人の方がある意味もっと強まってる気がする色んな意味で。 てうか三日間も誰も気付かないってのが凄いですね。他の展示品と調和していた、タイトルの付け方も本物そっくり、とか脱帽しちゃってるし。何か他にもっと向いてる職 業ある様な気もしますが。

夫を殺すために夫の金で殺し屋雇う。ていうかオーストラリアからインターネットを通じて殺し屋雇ったっ てのがファンキーでアツいですね!インターネットってすごい!インターネットを使えば外国の殺し屋を雇う事だって出来るんだぜ!インターネットKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! お前!俺の事バカにするとインターネットで外国の殺し屋雇って殺すぞ!とかそんな事言われちゃうんですよ!超SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

殴ったらおもちゃの拳銃壊れた。アホですか、撃たずに殴っちゃったらニセモノだってバレちゃうじゃない ですか!しかも殴ったら壊れたし!何かもうグダグダですねこの強盗。

ディープストライカー。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1116624637

女体化バスク。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/nyotai/bbsnote.cgi?log=469&fc=thread

赤の弓騎士。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=33&fc=thread

_アン、自分ルール ある?
それが俺のルールだッ!

_アン、彼氏の部屋にあったら許せない物コン
許せなーい!

_アン、士農工商の身分制度で言うと君らは何かね?
上手いなあ、おたひにん。

はてさて。

今日のアレ。
おれを罵ってくれ
ばーかばーか。うんこー。
男には自分の世界がある。例えるならツンデレ眼鏡娘萌え。
まあ、それはそれでw
ぬこで ミ,,゚Д゚彡 もふもふ体験。そして爪の餌食ギャー
シャキーン。教育的指導。
♪ _\   怒りの足取りで踊るダンス
ヽ(#゚Д゚)ノ イライラ
  (へ  )      ― 「獣の暴走」の意味のナントゥーコの言い回し
     >

個人的には横行が一番しっくりきましたねーアレは。あとアレだ、昔、錯乱ハーミットと大量のリスがこれで走ってきてヒドい目にあった事がある。懐かしいネタデッキ。
500mと書いてありますよ奥田部さん。それと近距離は赤帽に頼むとなにげに安い豆知識。by管理人さんの名前間違えて覚えた人。
ギャー、見間違えた!つうか500mだったら業者呼ぶ必要なくね?
WebカメラとSkype導入しますた。ので今度メッセでSkypeのID教えてくだs(ry by.鯊 ナントゥーコの人らは表現が文学的ですが決して上手くは無いと思います。 by.鯊
あー、僕のんはMesと同じなんで適当にどうぞ。ってまあ呼ばれないとSkype起動しませんけど、僕。



■ 05/06/20 ■
まあ何ていうかアレですねー。

今年の流行語大賞の現時点での最有力候補はオーバーランだよなーとかニュース見てて思いました。ホラ、いつぞやも逆噴射が流行語大賞になってたし。いつの話だそれ。 まあ+3、+3、+トランプルって事で。違えよ。引っ張ってくるネタがどっちも懐かしいってのがアレですね、回顧主義者か何かか僕は。

まあ、何だね。落ち着かない。

>今度何か描くよ。(人、それを安請け合いと呼ぶ!)
そゆこと言うと期待しちゃいますよ?(笑)

掴んだ現実を Let it go 信じよう。信じるよ。

ゆで卵は毎秒30回転以上で宙に浮く。すげえ!ゆで卵は高速回転すると空飛ぶそうですよ!しかも熟練 すれば人の手でも可能な回転速度だそうです!これはアレですね、そのうちゆで卵を飛ばす達人とか出てくるんだ。1m飛んでギネス入り!とか、ゆで卵を飛ばす名人、人間 国宝に!とか。あるいはアレですね、ゆで卵を用いた飛行法とか考えて実践する奴が出てくるかも知れませんね。で案の定墜落死か何かしてさ。ゆで卵は危険だ!鶏卵の生 産を規制するべきだ!とか騒いじゃう奴らが出てきて、いずれ食卓から卵が消えちゃうんだ!それは困る!駄目だ、今すぐこの研究はやめるべきだ!ところで全然関係無い ですけどたまたまこの記事開いた時、下村さんの下っていう字のチョンのところにカーソルがきててT村さんに見えた。何でこの慶大教授は仮名で記載されてるんだろうと か一瞬本気で悩んじゃったじゃないかバカー!バカは僕だ。

厚さ2mm、口径70cmの大型碗。すげえ割りてえ。ところで口径って書くと何か砲みたいでカッコ イイですね。どーでもいーですが。

そりゃアメリアも惚れるわなっつー。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=539&fc=thread

親友。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=31&fc=thread

_アン、ベスト・オブ・師匠
正に師匠。

_アン、別れの台詞が印象的だった人コン
さよなら。

_アン、二つの技を組み合わせて新しい技を作ってみる箱
合!体!

あるいは、自省かね。本当は自分に言い聞かせてるだけなのかも知れないけれど。

何かこう、上手く言えないんですけど心がざわざわする。叫び出したい。何だかな。

何かラストレイヴン、デブ狐だけじゃなくてエヴァンジェまで出てくるそうで。アレか、NXの連中は皆出てくるのかしら。つー事は何か、また僕らはアイアンにボコられな きゃいけないのか。ギャース。

今日のアレ。
|ノ゚Д゚|ノ がおー   ヽ(*´д`)ノ うわーん
逃げろ逃げろー。
琴欧州
はっけよーい。
貧乳同盟 支援!
センキュウ!
モフりたい、モフりたい、モフりたい。
よく解らないけどモフりたいんだ!
うむ、シンバルはいい。 byシンバルの人
ん、まあ、その・・・うむw
引越し業者を頼んだら「5万円」かかるってさ(距離500m)。人とオープントラックがあれば商売できるなんて羨ましい。 By 貧乏な怪チョウ
つうか500kmで五万って異常な安さだと思うんですけどそれ。



■ 05/05/19 ■
こうさー。

ソリティアとかハーツとかいいからCOOL104を標準で入れてほしいよなWindows。とか思った。いや意味解りませんが。

まあさておき。

二足歩行するレッサーパンダ。何かすげえ嘘臭いんですが。いやコラとかそういう事じ ゃないんですけど何となく。つか千葉動物公園って昔よく行ったなあ関係無いですけど。

まさか田沼意次も四百年近く経って尚ネタにされるとは思っちゃいまいて。最後にも書い てありますが、何かワイロばっか取り沙汰されますけど、為政者として本当に有能だったんですよねえこの人。

六十歳、女装して女湯へ。まあアレですか、女湯って言ったら男の浪漫!男児たるものい くつ齢を重ねようと、この迸る熱い思いを忘れる事だけは無いッ!覗き?否!そんなのは若造の考える事ッ!ワシってば男らしく堂々と突貫しちゃうもんねー!とかそんな 感じでしょうか。まあ男らしくも何も女装してたんですが。まあ何はともあれアレだ、彼はその身を以って教えてくれたんですよ。夢見る事の大切さ、そしてそれを信じて 諦めない不屈の闘志を持てという事を!我々は彼の生き様をその目に焼き付け、進んでいかなければいけない!素晴らしい教えをありがとう、スケベジジイ!

_アン、あれが「いちご100%」だとすると、貴方の人生は?
何が何パーくらいよっつー。

_アン、偽善者の台詞コン
NGワード。

_アン、20世紀中には・21世紀初頭にはこうなる!ハズだったこと
僕らの夢見た21世紀は!

ジュラシックパークのビデオもらった。

いやべつにいらないんですけど。

今日のアレ。
今、時代は宇宙。
とし子も宇宙へ行くし。
|ノ゚Д゚|ノ がおー
がおー。
ツンデレ貧乳メガネ委員長危機一発
間一髪だったみたいです。
( =・ω・=)ノ 三  by元新参者

これだこれ!素晴らしい!よく見つけてくれました!ありがとうございます!いやあ懐かしいなあ、この写真。という訳でこないだのシンバルの人、これが理由ですw



■ 05/05/18 ■
何か電車で隣に座ったフツーのOLっぽいねーちゃんの読んでた本が電車男だった。別にだからどうだって訳じゃないですが。

安斎さんちのトップ絵が更新されてますよ!毎回言ってますけど本当にこの人の絵は迫力があって、圧倒されます。何だ ろうなあ、一筆一筆ごとに込められてる気迫が違うんだよなーとか思う。すげえなあ。

何つーか。

二十人くらいの中国人団体と接する機会があったんですが、まあ何ていうかアレですね。中国じゃイトーヨーカドーがひどい目にあったり、日本人がひどい目にあったり、 日本人と間違われた中国人がひどい目にあったりしてるらしいんですが、彼らはヘラヘラ笑いながら半日ゲームして遊んで帰ってった訳で、ああまあ日本って良い国だなあ とか思った。

まあさておき。

大事件だ!上で蠍さんに教えて頂いたんですが、真心が活動再開だそうですよ!やっべ超嬉しいですよこれは!嬉し くて泣きそう。つうかトリビュートアルバム欲しいですねこれ。民生の空にまいあがれとか、PUFFYの人間はもう終わりだ!とか、YUKIのBABY×3とか超聴きたい。まあ何は ともあれ、一真心ファンとしてこれは非常に嬉しい一報でした。

_アン、あだ名の方が有名なキャラ
ていうか本名何だっけ。

_アン、最高の組み合わせだった土曜日の時間割コン
そうか、今の子供って半ドン知らないのか。

_アン、映画でやめてほしい展開・演出
ちょっとォー。

慣れは偉大って言うけれども。

環境に慣れてくるとそれに比例して視界が開けたりしてきて、まあそれまで見えなかったものが見えてきたりする事もあって、ただそれが必ずしも見えてよかったなーとか 思うものばっかじゃない訳で、ああまあ知らない方が幸せだったなーきっととか思う事もあって、まあ世の中良い事ばっかじゃないんですね。

気の流れが悪いなァ。



■ 05/05/17 ■
dcレーザー喰らった。ショッキン。

何かFateがアニメ化だそうですね。まあどうせ観てる暇なんかねーのでどーでもいーんですが。とか言いながらきっとそのうち観るんだろうなあとか思った。月姫の時もそ うだったし。とりあえずアレですね、一成君と美綴さんが出てくると良いなあ。

プレステ3は来年の春登場だそうですが。何かアレですね、投げたら戻ってきそうなパッド ですねとか思った。

人肉味の豆腐。実際に人肉を食べた事はありませんとか言いながら人肉味を謳われても説得力はあんまり無い気はするんで すがマジリアルな人肉味とか再現されてもドン引きだと思うのでまあどーでもよくなってきましたがどんなもんなんでしょうか。ていうかこの人は多分本当は何も考えてな いんじゃないかと思います。フツーに。スーパーモデルが命名したから意味なんかなくてもいーよとか言っちゃってるし。

アーティスティックなトイレット。中々前衛的、アグレッシブなトイレですね!この斬新さは かなりポイント高いんじゃないでしょうか!しかし強烈な外観的インパクトを誇りつつも、形状のベースは従来の男子便器のそれを引き継いでおり、機能性は損なわれてい ないというのがまた評価出来ると思います!敢えて難点を言うならば、床に設置された破片状のオブジェが少々煩わしさを感じさせる事があるかも知れませんが、まあそれ は些事と割り切るべきでしょう!これはかなりの高得点が期待出来そうですよ!って何の点数か知りませんが。

私を見た奴はみんな死んじまうわよー。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/nyotai/bbsnote.cgi?log=460&fc=thread

_アン、ゲームの通貨コン
草を刈るとお金が手に入るんですよあの世界。

_アン、ここをこう直せばみんな幸せになれるのに…
幸せなんて意外とカンタンなもの。

_アン、子供の頃に見てた番組
基本ですよね割と。

結構寒いんですけど。

今日のアレ。
mo(^Д^)プギャー
指差されて笑われた!
1時半から攻殻2、ガラスの仮面、双恋Aが被って困ります@千葉
そういう時はダイスでも振ってみるといいかと思いますw
やっぱりシンバルはいい。<シンバルって何の事だろう?
あー、これは割とよく送られてくる質問なんですが(笑)。えーと、こう、口で説明するのは非常に難しいんですよねえ。あの写真まだ持ってる人いるのかなあ。という訳でこの由来を知っていて、かつあの写真を持っている人募集。
サファイアラデ96XT256MBをもらえる事になった。
でもバスが128bit...128MB版は256bitなのに (´・ω:;.:...

まあないよかマシって事で。
「ジャック・O AC 粗大」でググると、ここが2番目にくる件について by Stinger
うは、マジだ(笑)。だって粗大ゴミじゃんあのデブ狐w



■ 05/05/16 ■
まあ何ていうかこー。

リファ見てたら
こんなのがあって、何かいつぞやのばるぼらさんの年表が本になったらしいですね。相 変わらずウチは侍魂とちゆちゃんに挟まれてる様でいたたまれませんw

まあ何だかんだいいながらこの赤と黒の見づらいサイトも今年で五年目な訳でまあよく続くよなァって感じですが。今も昔もやりたい事ダラダラやってるだけのサイトなの で、こんなサイトを見続けていてくださる方にはホント足向けて寝れません。みんなー愛してるよー。いやマジで。

おれのことを好きになれ。好きにならへんかったら殺すぞ。さあ命がけのチャレンジです!彼女は彼 を好きになれるでしょうか!もしなれなかったら死あるのみ!張り切って参りましょう、レッツチャレンジ!って感じでしょうか。まあ好きになったらそれはそれでアレな 気もするんですがまあ好きならいいのか別に。みたいな。ていうか事件そのものよりも、週末に露店でドライフルーツを売っていたっていうのが何かとても切ない感じを醸 し出している気がします。多少。

ふぁっきゅー。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=14664&fc=thread

_アン、卒業式で自分は何をしたか
寝てた。

_アン、些細な事だけど凄く嫌な事
些細な事なのだけれども。

_アン、あなたは今、必殺技を習得しました
PKジェノサイドα

成る程、鋭いね。いやいや、気付いて当然か。

どうも調子が。

今日のアレ。
びっくりするほどユートピア!
びっくり。
しまった!欲しいエロゲがありすぎる!
頑張って買って下さいw
あんっ!パンチ。
思わず悲鳴をあげてしまうのだ。
そう云えば、鴉ラジオってもう遣らないンスかね?  by NBの重弐はホント極悪だと思った蠍
ACの音ネタがまだNEXUSの一部しかないんですよねえ。誰かサントラ持ってねーかしらw



■ 05/05/15 ■
そーいえばおとついって13日の金曜日だったんですよねー今更ですけど。

ていうかどうでもいーんですけど。

イリアって言われてもダウンローダーくらいしか出てこない。

警察官を屋根に乗せ、6km逃走したワゴン車。ホラ、よく丘サーファーの車の上とかサーフボー ドが年中無休で装着されてたりするじゃないですか。アレと同じ感覚ですよねきっと。今若者の間では警察官を屋根に装着するのが大ブレイク!みたいな。多分。僕はもう おっさんなので若い人達の文化にはまるでついていけないので知りませんが。

関西弁アイボ。つーかアイボがまだ存在してた事の方が驚きました。割と素で。

アレ?何かバッドエンドっぽくね?アレ?
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=29&fc=thread

_アン、自分が犯人ならこの探偵には来てほしくない
そもそも探偵自体来てほしくない気もしますが。

_アン、テリーマン現象起こしちゃったキャラコン
今朝ヤムチャのテーマソング聞いた。ロンリーウルフとか何とか言いまくってて笑った。

_アン、手榴弾を手に入れました
手元にあっても困るしなあ。

眠過ぎる。

今日のアレ。
尻の中の人って言われた。  あ、ググッても出ませんょ。w
尻の中・・・。
某ご主人様に言いたい!「刑務所に入るくらいなら死ぬ」なんぞと言わずに働いて被害女性に賠償すべき! By ハーレムしたい怪チョウ
珍しく怪長が普通の事を言っている。



■ 05/05/14 ■
あー。

何だっけ、何か書こうと思ってたんですけど。最近こんなんばっかだ。

何かまた
粗大ゴミが偉そうな口きいてますね。ていうかこいつまだ生きて たんですか。まあいいんですけど。何かゲーム全体で二十四時間、その中で七十のミッションをこなしていくんだそうで。中々緊迫感がありそげでいいんじゃないでしょう かっていうかまあナインブレイカーより悪くはなりようがないんでっていうか底辺まで落ちたらもう登るしかないよねアハハって感じで生ぬるく期待してみようかと思いま す。テキトーに。

強盗だ、捕まりてえんだ。強盗なのか捕まりたいのかハッキリするべきだと思います。自 己の行動理念を明確に主張してほしい。これはアレですね、こう、曖昧にぼかす日本の悪い国民性が顕著に表れていると思われます。NOと言えない日本人ですよ!いやもう 全然違うけど。まあ何だ、ガソリンがなくてエンジンがかけられなくて寒かったらしいです。ガソリンがないなら石油を燃やせばいいじゃなーイ。あとホラ、自分とか。フ ァイヤー!大仁田だってやってるんだから君だって出来るさ!信じれば何でも出来る!ユーキャンフラーイ!まあどーでもいーや。

ぶっちゃけジェリドには勿体無かった。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=751&fc=thread

_アン、学校でやった意味不明の行動コン
あーやったやったw

_アン、わけのわからない学問
ていうか意味あるん?

_アン、推理物ミステリーの定番
将棋でいうなら定石。みたいな。

まあいーや。

今日のアレ。
MSX-BASIC/2.1 (MSX-DOS2.0; MSX2+; Z80)
あーMSX一台欲しいなw



■ 05/05/13 ■
ああああたびたびすいません、ホントごめんなさい。生きてはいるんです。失踪もしてません。ただそこはかとなく死にかけてるだけで。

正義の名を今汚すのは誰だ?僕だ!

まあヨゴレですから色んな意味で。

蠍さんに教えて頂いたのですが、
ラストレイブンは8/4だそうですね。月光剣さんによるとPS2で最後のACだとの事ですが。 まあナインブレイカーは投げたんですけど、今回はミッション中心みたいなのでとりあえずやるかなーみたいな。

とりあえず私事ですが、いくつか。 夏コミは、カヅさんとこが受かってたら一緒にFate本出します。今回は前回の地獄を繰り返すのは御免なのでオフセ予定。よーし美綴×一成か士郎×一成で一成総受け描い ちゃうぞーとかアホな事言ってますけど本当に描くかどうか知りませんっていうかそんなラブいものとか萌えなものとか描けないと思うので多分無理ですねさて何描こうか なァ。

ていうか今思ったんですけど、Fateって話は面白いと思ったし、プレイしてる最中はホントにハマってたんですけど、思い返してみるとキャラクターに全然思い入れが無い なァ僕はとか思った。

まあいいや。

アクロバチックだなハマーン様。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=752&fc=thread

リアルタイムで見てた時は何とも思わなかったんですけど、最近赤城のリっちゃんはイイ女だなあとか思うのは歳とったって事なのかなァ。とか思った。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/robootoko/bbsnote.cgi?log=270&fc=thread

一番好きなサーヴァントってライダーさんかも知れない。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=27&fc=thread

_アン、大人のメルヘンに満ちた ドラえもんの道具の使い方
実は危険だよなあのロボ。

_アン、クソゲーbP
そして部長ッ!あなたはクソゲーマニアだッ!

_アン、今だから言える!俺はこんな物を支持してました
まあ黒歴史。

明日も寒そうだなァ。

今日のアレ。
だれかドラゴンボールを7個セットでギフトしてくれ
僕にもよろしく。
(・∀・)ニュートリノ!
紙を噛んで。
脱ぎで練乳まみれ
何かベタベタしそう。
性犯罪者はチンコカット
いーんじゃないでしょうか割と。
Windows updateを初めてやった、Windowsがヘンになった(;´A`)(因果関係は不明だけど
仕様です。Windowsだから。
久しぶりに親の手料理を堪能中。うまうま。 By 困り顔の怪チョウ

親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が世間の目が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂 By 青春を知らない怪チョウ

まあ世の中色んな人がいますから。



■ 05/05/10 ■
すげえねむい。

やばい。眠すぎて死ぬかも。ぐう。

すいませんメールの返事とか超滞ってますホントごめん。

>出すなら編集やるよー
出す時はお願いします。いやマジで。けど夏に出すのはいくら何でもなァ(笑)。現状そんなに作品無いんですけど僕。皐月魂と紅白ショッピングくらいしか描いてないです よ。アレか、城と戦騎のイラスト集とかか。うっは、微塵も需要ねえw

ハァァァァァァァゲンダァァァァァァァァッッッッッッツッッッッ!一 万無理。しかし一ハーゲンダッツ好きとして食べてみたい。

何かチャイニーズな注意。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=514&fc=thread

_アン、そろそろ許してやってもいいキャラコン
エンドレス。

_アン、毎回毎回詰めが甘いキャラコン
あと一手。

_アン、自アン川柳 怒
怒怒怒怒怒怒怒怒。

青い空の彼方まで 飛べると信じて 君と共に明日へ向かい駆ける in the blue sky...

アホか僕は。

今日のアレ。
oppai miakita-!
じゃあ何か別のものを見てみては如何でしょうか。
「公序良俗」と「皇女陵辱」って似てませんか?
似てませんか?って聞かれてもなァ・・・似てるって答える訳にもいかないしなァ・・・。



■ 05/05/09 ■
何か気付いたら一日飛んでた。あれ?

まー何だよねーたまには自前でネタでも用意してみよっかなーとか思ったってまあそもそも自前も何も写真撮ってきただけでネタはそこにあった物なんだから本質的には自 前でも何でもないんですけどってまあ難しい事はどーでもいーね。

ウチの近所の三階建てビル。地下は皮膚科、一階は内科、二階は歯科というまあ病院みたいなビルです。そして三回はヨガ。これはアレか、ヨガはあらゆる医療の頂点に立 つんだよ!とかいう自己主張でしょうか。ていうかアイアンガーっていうネーミングはどうなんだこれ。アイアンガーですよアイアンガー。何か70年代アニメのロボみたい な名前じゃないですか。鋼鉄ロボアイアンガーとかそんな感じの。ヨガってアレでしょ、体やらかくするんでしょ。アイアンになっちゃ駄目じゃん。固くなっちゃうじゃん。 アレですかね、美しい魔闘家鈴木が爺さんのカッコしてたのと同じ様な理由なんでしょうかって最近の若いオタクの人には美しい魔闘家鈴木って言っても解らないよねとか 思った。まあ全然関係無いんですが。

別れ話もつれて斬りつける。男は25歳、女は53歳だそうです。で、斬りつけたのは男の方、 と。これはアレですね、別れたがってたのがどっちなのかで大きく評価の分かれるところではないでしょうか。これがアレですね、アナタと別れるなんて嫌だ!俺にはアナ タしかいないんだ!歳の差なんて関係無いじゃないか!どうしても別れるっていうならアナタを殺して俺も死ぬッ!とかそんな感じだったらまあありがちな行き過ぎ純愛っ て感じでまあお茶の間の話題くらいにはなるんじゃねー?って感じですけど、お前みたいなババアはもう御免なんだよ!死ねッ!とかそんな感じだったらまあありがちな単 なるクソ野郎って感じでなら最初から付き合うなよバーカみたいな?アレ?そう思うの僕だけ?僕ってひょっとして少数派?最近流行りの横文字で言うとマイノリティって やつ?いやーんレアモノ。

大栄町のシンボル、コナンの像が壊される。ていうかコナンの像がシ ンボルの町ってのが既にアレな気がするんですが。つーかフツーにヤですよねそれ。何か毎週殺人事件が起きそうな町じゃんそれ。ある意味昔の三鷹市よりイタいですね。

何かチサタローが顔面殴られたらしい。別にフェミニズムとかにあんまり興味は無いんで すけど、女のくせになんだ、とか言っちゃってるという事は即ち男尊女卑であり女性を弱いものとして認識している訳ですが、それを守ろうとするどころか逆に攻撃対象に しているので、彼の発言から鑑みた主義に照らし合わせれば単なる弱い者いじめでありまあどうしようもなくアタマ悪そうなうんこですねこいつはって感じですか。まあそ んな難しい事を考えた事なんか無いんでしょう。ちなみに僕もありませんが。

どうでもいいけど似鳥のせいで太宰と言えばグッド・バイという認識が。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=7858

黒と白、地と月。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=747&fc=thread

誇り高き王。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=24&fc=thread

_アン、死ぬまでに一度は見てみたいものコン
一度でいいから見てみたい。

_アン、ようッ!俺だ!兄キュだ!3年ぶり位に自アンに帰ってきたぜ!
兄キュ!?生きてたんだね兄キューーーーーーーーッ!僕嬉しいよ二行目から読んでないけど!

_アン、次のKOFに出して欲しいキャラコン
やっぱり竜白先生ですかねえ。

郵便局行ったら超並んでて憤死するかと思った。

何かねーこうねーいい加減何とかする術は無いものかとねー思うんですがねー。いつまでも手をこまねいて見てるだけだと思うんじゃねーぜ?

今日のアレ。
すごいや しまぱんは ほんとうにあったんだ!
バルス。
紅まんこ
全然関係無いんですけど何故か女囚さそり思い出した。
(・∀・)ニート!
何かすげえパワーダウンしたw
イイ女への礼儀は勃起あるのみ。...異論はあるか?
成る程。
かんこがまゆい

ちとい、ふんこ

まゆい、って何かに使えそうな言い回しだなァとか思った。



■ 05/05/07 ■
何かさっきコンビニで凄い顔と凄い格好したおねーちゃんが、壷キャラのストラップとかぶら下げてて心底だるくなった。

落ちる夢を見た。何かこう、ビルみたいな建物の十階くらいにあるオフィスみたいなフロアにいて、突然大地震が起こってビルが粉々っていうかアレだ、絶体絶命都市の弁 護士夫婦がいるビルみたいな感じに崩れてくんですよ。で、僕もそれに飲まれて落ちていくんです。実際そんな場面になったらもう超テンパるっていうかまあもう訳解らな くなるんでしょうけど、明晰夢だった訳でもないのに妙に落ち着いててすげえ冷静だったのが何か気持ち悪かった。

ていうか全然関係無いですけどこの界隈の人間って絶対皆明晰夢って言葉知ってますよね(笑)。一応専門用語なのに。

12歳や14歳の少女たちがお尻を振って、明らかに性的なパフォーマンスをしている。我々大人 がこれに拍手喝采を送っている。これは絶対に間違っている!だそうです。中学や高校の少女たちが妊娠したり、学校を中退したり、エイズになる結果を生むから少女 たちを食い物にするのは止めるべきだそうです。何かアレですね、風が吹くと桶屋が儲かったりするのと似てる気がするんですがまあさておき。ていうかアレですよね、こ れをエロく感じるお前がエロなんだよやーいこのスケベーとかそんな小学生並の反論で論破出来そうな脆さが楽しいと思うんですがどうでしょうかその辺り。いやまあ心底 どーでもいーんですが。

しっぽ付き卵。何か凄いグロいんですけど。つーかどんなひよこが出て くるか楽しみだとか言っちゃってますよ。それは危険だ!ヤバい、死亡フラグ立ち気味じゃね?絶対これアレだって、何か、こう、ギーガーがデザイン担当してるんじゃね ーの的な物体が出てくるって!もう、キシャーとかそんな声上げながらさ!今ならまだ我々人類でも勝てる!今が唯一の勝機なんだ!この機を逃したら人類は滅びを受け入 れるしかなくなってしまうんだぞ!それでも貴様は手を下さないと言うのか曹長ォォォォォ!曹長って誰だよ。

ナイフ教諭「答えなければ斬る」貴殿・・・この問いに答える事適わぬと申されるか?なれば 斬る・・・ッ!シャキーン!とか。いやそれじゃ侍じゃん。まあさておき。これはアレですね、授業に緊張感を取り入れるための斬新な手法と言えるでしょう。かなり革命的 な教諭だったのではないでしょうか。ただまあちょっと革命が行き過ぎちゃった感じですね。惜しい!もうちょっとこう、世の中加減が大事なのだという事を考慮に入れる べきでした。とりあえず教育界に革命を起こす前に自分に革命を起こすべきではないでしょうかって事で一つオチに代えさせて頂きます。

カッコイイ。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1115456690

懐かしいなァ。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=14617&fc=thread

_アン、ある日、自分は既に死んでいた事に気付いたらどうする?
どうしたもんかね。

_アン、公共広告機構史上最恐CM
何であすこの作るCMって毎回毎回過剰に悪趣味極まりないんでしょうかね。

_アン、架空の事象にわざわざ「それはありえねえって」とつっこめ
まあありえねー。

もし残酷な天使のテーゼが、残酷な天使のベーゼだったら。どうしよう。

いや別にどうもしねーですが。

こころないてんし。

直後にアルテマとかホントありえねーんですけど。いや何の話だよそれ。

今日のアレ。
かんこがまゆい
何がアレって、よりにもよってこれしか今日は無いというのがアレですw



■ 05/05/06 ■
雨が続くとー仕事もせずにーキャベツばかりをーかじってたー。

何か郵便小為替とか送られてきたんですけど。これって要するに郵便局行かないとお金にならないんですよね。面倒くせえー。

何か足が痛い。

何つーかこう。

看護婦らが新生児にいたずら 写真がネット流出。産婦人科の看護婦ら が生まれたばかりの新生児をまるで玩具のように扱った写真がインターネットに流出し、衝撃を与えているんだそうです。全国のお母さんたちが怒りに震えているんだそう です。そういう記事を書きながらその写真もきちんと掲載してる辺りが、こう、やる気マンマンだなとか思った。

ソウル中心に謎の地下室。謎の地下室ですってよ謎の地下室!公式記録に無い秘密の地下 室だそうです!ソウルすげえな!何かこう、秘密の地下室って何か凄いロマンを感じる響きですね。核シェルターなのは言うまでもないってやつでしょきっと?でこう、一 年以上独立して生活していけるとかさ!すげえ!カッコイイ!

ぼくジオ。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=503&fc=thread

_アン、発売日(から一週間程度)に買ったが、結局クリアしなかったゲーム
途中で投げたのってナインブレイカーが初めてだ。

_アン、いつの間にか治ってる者(直ってる物)コン
じこしゅうふく。

_アン、ファミレスに設置する、新しい○○バーを考えてみる
ドリンクバーだけじゃ物足りない。

ホワイトボードみたいなのが欲しいなあ。

何か忘れてる気がするんですけどねー。

今日のアレ。
とうどうグループとくべつしょう
250てん。
(・∀・)ニューロン!



■ 05/05/05 ■
つーかさ、いい加減掲示板何とかせにゃいかんよな真剣に。とかふと思い出した。いや、つーか掲示板が死んでる事自体ここ数ヶ月完全に忘れてました。いやだってどうせ あっても大して使わないしなーとか言うとホント駄目管理人ですけど。

ていうか何がアレって、昨日来て下さった蠍さんの第一声が握手して下さいだったのが笑ったというか、僕は全然そんな握手する価値のある様なすげえ絵描きでも何でもな いので貴方の手が僕みたいなクソ野郎の手垢で汚れてしまうだけですよとか思った。何ていうか、昨日ラジオとかでも言ってたんですけど、僕はすごくすごく分不相応に、 多くの方から優しく力強く応援して頂いていると思う。何ていうか、ホント、少しでもそんな人達に応えられる物を描きたいなあと思った。まあとりあえずは描くしかない のである。

しばらく色々隔絶しようかとも思ったけど、それは何か違う気がする。僕は色んな人達と繋がってて、色んな人達と笑い合えるから僕でいられるのである。それらから、自 分から離れるなんて愚の骨頂。僕は幸せなものを作りたい。描きたい。だから自分が幸せじゃないといけない。僕は今、すごく幸せですよ。僕の近くにいてくれる全ての人 達に、たくさんの感謝を。

まあさしあたってトップ絵描こうw

最も美しいミイラ発掘。まあ国内で、と注釈がついてるので多くは言いませんが。ロザリア 嬢を差し置いてその肩書きを名乗る事は個人的には許さないぜ!まあ僕が許さないからってどうという事でもないんですけど!ああシチリア行きたいなあ。

黙っていれば、誰にも知られずに終わっただろうに。まあ雉も鳴かずば何とやらってやつですか。まあ人間 、良い事があったら誰かに言いたくなるもので。少しでも幸せを分かち合おうとしたんだよ!彼らは!けど盗みましたってぶっちゃける訳にもいかないし!じゃあ宝箱発掘 した事にしちゃおうぜ!おう、そいつはCOOOOOOOOOOOOOOOOOLだゼ!みたいな!でも事前の打ち合わせが足りなかったみたいです。まあ多分彼らだったら、事前に打ち合わ せをきちんとして、首尾一貫した証言を出来ていたとしても、いずれはバレそうな気もしますが。

何かゲンとか火垂るの墓とかそっち系思い出した。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=734&fc=thread

ここんとこの南極の流れ的に、いつかくるとは思ってましたけどw
http://nankyoku.sakura.ne.jp/roboyaoi/bbsnote.cgi?log=122&fc=thread

_アン、欲しい幽波絞
やっぱハーヴェストかヘブンズドアーですよねえ。

_アン、三人の相手に喧嘩して勝つにはどうしたらいい?
僕と同程度の腕力だったら一人も三人も大して変わらんなァとか思った。

_アン、もし電脳化された世界になったらどうする?
いずれこんな時代がくるのかしら。

心の贅肉?それがどれだけ素晴らしい事か。ミギーも言ってたろう?

今日のアレ。
例大祭行きたかった喃・・・
うーん、一般だと割と地獄見れたみたいですがw
(・∀・)ニューロ!
ニューロですか。
皆が例大祭に行っている間、一人寂しくゲーセンで東方ですよ(つд`) by元新参者@大魔1級
ゲーセンで東方ってのも割とレアな環境だとは思いますが。
はぁぁぁぁ・・・・来週、親が来ます。引越しを決めるようです。親に見せられないコレクションを隠さないとなぁ。 By 困り顔の怪チョウ
まあ、何というか、お疲れ様です。



■ 05/05/04 ■
えーと、はい、例大祭でした。

まあ、その、何というか、非常に疲れるイベントだった訳ですが(特に一般の方)、参加された皆様、本当にお疲れ様でした。そしてそんな中、僕らのところへ足を運んで 下さった皆様、本当にありがとうございました。おかげさまをもちまして、相馬さんと僕のコピー誌、紅白ショッピングは80部完売となりました。朝、80部刷ったって聞い た時は多過ぎじゃね?とか思ったんですが、瞬く間になくなってしまいまして、売ってるこっちもびっくりでした。本当に、重ね重ねありがとうございました。売り子の僕 が一般参加者入れ替え制のイベント初めてだった事もあり、ペース配分みたいなのを全然してなかったので、一部入場分で殆ど売れてしまい、二部、三部入場の方には非常 に申し訳無い事をしてしまったと猛省しています。そう遠くない時期に、何らかの形で再び発表出来たらいいなあ、と思ってはいます。

これからの事ですが、まず、公式アナウンスは未だに無い気がするんですけど、総帥が色んなところで言ってるのでまあ多分書いちゃって大丈夫だと思うんですが、D.N.A.Sが 次回作として開発を進めており、僕もイラストの一部を担当していたスマッシュ東方は、開発陣の時間的都合により冬に延期になりました。申し訳ございません。その代わ りと言っては何ですが、東方最萌えの時に投下されたマスターバーナーを、完全版という形できちんと作って夏に出そう、という事になっています。ほいで、最萌えの時に マスターバーナーをご覧になった方から見れば非常に違和感を感じる事になってしまうかも知れませんが、イラストを僕が担当させて頂く事になりました。出来得る限り、 既存の好印象を壊さない様に務めていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

うんこ。

いや、あんまり真面目な事ばっか書いてるとバランス取れないからさー。不真面目な事も随所にちりばめていくべきだと思うんですよね僕としては。

えーと。

うりうり先生の幸福の形状を買った。総帥が読んでたので横取りして読んだらすっげえ好みの絵と話で、一発で 惚れた。その後打ち上げでご本人にお会い出来たので本にサインしてもらった。僕も幸福です。

あとねー。こう、何ていうか、うーん。上手く言えないんですけど。こう、ああ、この人は天才だな、って思う人がいた。何だろう、うーん、天才って言うと語弊があるん ですけど、少なくとも僕にとってこの人は天才だなって思うというか。えーと、ウチのブースにいらっしゃってコピー誌を置いていかれた方なんですが、tamajamさ んという方で。こう、打ちのめされた。読んで震えた。心底素敵だと思った。心酔、ってこういう事を言うんですかね。何だろう、凄く穏やかで優しい高橋葉介みたい な感じ。変な例えですが。この人の作品に出会えただけでも、例大祭行った甲斐があった。

素晴らしい作品に出会える事は幸せだね。そして自分もそんな作品を作る事が出来たらそんなに楽しい事はないだろうね。

まあ、そんな感じでした。あと、僕に会いに来てくれたStingerさん、蠍さん、そしてhyoumeiさん、お疲れ様でした。ありがとうございます。少しでも応援に応えられる様 にこれからも色々描いていきたいです。

そんな訳で次は夏ですね。マスターバーナーと、あとカヅさんとまた何か本作ってると思います。

_アン、好きな対ボス戦用の音楽は?
やっぱイトケンですかね。死闘の果てに、とか聖剣1の戦闘2とか。

_アン、ルイージがマリオに勝っている所はなに?
負けるな弟!

_アン、それ、ホントに食うのか?
ちょっと遠慮したい。

という訳で今日のところは寝ます。

今日のアレ。
よし、ついにパカパカの時代が!(来ません |つ【http://www.h7.dion.ne.jp/~ryuji/top.htm】
マジでか!
アクトレイザーか…名前を「キ」にして、部下である天使に「キ様」とか呼ばせてたな。
貴様!主に向かって貴様とは何事だッ!
意外と円高進むなぁ。
なーんか中国とか北とかが不穏ですしねえ。
大人向け頭脳ミステリー変UA By 仏頂面の怪チョウ
ボケ防止にも効果覿面!かも!



■ 05/05/03 ■
あー。

はい、例大祭です。よろしくお願いします。割とテンパってます。色々。



■ 05/05/02 ■
tu-ka-

ネタが無いんですよいや深刻に。

まあアレですよね、如何に他力本願なサイトかっつー事ですね。

らーめんタクシー。運ちゃんとラーメンについて語り合いながら四十四店のラーメン屋を巡 る事が出来るそうです。どうなんですかねこれ。つーかそんなラーメンに詳しい運ちゃんが二百人もいるのか福岡。やるな福岡。これでアレですよね、人材不足で全然ラー メンの事詳しくない運ちゃんとかいたら笑いますよね。運転手さんのオススメは何処ですか?いやあすいません、私ラーメン詳しくないんですよ。シーン。みたいな。

ドラッグ、売春、虐待、ゆがみリアルに。見出しだけ見る とすげえ映画ですねこれ。

石を割りたかった。彼にとって列車は絶対の強者でした。石くらい割ってくれると思っていたのです。そ うこうしている内に万感の想いを込めて列車はやってきました。結果――みたいなカンジですか。きっとアレですね、将来一億円の男になりますね彼は!ていうか誰もつい てこれませんねこんなネタ。

ティターンズがいいな。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=727&fc=thread

マジ鬼。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=14596&fc=thread

_アン、あなたの簡単料理コン
便利。

_アン、この漫画が部室にない漫研は認めないコン
部室自体無かったんですけどウチ。

_アン、理不尽な難易度のゲーム
難易度自体は大した事無いと思うんですけどやっぱりバブル切れるとクリア不可なのはすげえなとw

つーかなんかこー。

シュークリームでも食べよう。

全然関係無いんですけどシュークリームって聞くとセーラームーン思い出すんですけど僕だけですか。何かさー全然セーラームーン知らないんでよく解らないんですけど、 昔テレビでチラっと観た時、誰かの必殺技がシュークリーム何とかって名前だった気がする。気がするだけかも知れませんけど。

まあ今日のアレ。
ポニーテイルの魅力 → 即勃起
すごいなポニーテール。ED治療とかに使えるじゃん。



■ 05/05/01 ■
豪ジャパニメーション、龍コインロッカーベイビーズ。普遍的共通項、誰が身代わりだ?マリー!マリー!マリー!

何かまた
撃たれてたらしいですよ!あーこえーこえー。

えーと。

ジュネとキャロのロストチルドレン観た。デリカテッセンも悪趣味だったけどこれも相当だなとか思った。いや、デリカテッセンすげー面白いとか思ったのでこれも普通に 楽しかったんですが、一点理解に苦しむ点があるとすれば、これをゲーム化しようとか考えた人間がいた事ですか。近所の中古屋で980円くらいで売ってたから今度買って こようw

あとあんまり関係無いですけど、ワン観てたら何となくボーガスを思い出した。僕のボーガス。あの映画も割と好きだったなァ。

まあさておき。

もげしゃんが四年振りに新曲出すそうです。マジで。ちょっと聴きたい。

地獄はあと半月程みたいですね。何とか乗り切れるといいんですが。

氷の上で結婚式。わざわざ氷河の上で結婚式だそうです。ロマンチックですね!アラスカ州は冒険を求める カップルにぴったり!だそうですよ!この煽り文句からも、スリルとアドベンチャーに満ちた結婚式が今後企画されていく事が予想されますね!氷の断崖絶壁に阻まれた恋 人達!直下100mのヴァージンロード!襲い掛かる雪崩!結婚指輪は氷の洞窟の中に隠されているぞ!行く手を阻むは700kgの白熊!遅いかかる極寒の恐怖!そして数多の苦 難によって試される二人の愛・・・大冒険の果て、二人は真に結ばれるのだ!とか!やっべカッコEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!超COOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!イカしてる!超ク ール!氷だけに。いや、ここオチね。笑うとこよ?はい、どっとはらい。

戦慄の蒼、囚われた白。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/nyotai/bbsnote.cgi?log=406&fc=thread

ジョルジュが秋葉に見えた。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=498&fc=thread

スーモン思い出した。
http://www90.sakura.ne.jp/~kakuri/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4205

_アン、お前が神を信じる条件を教えて。
信じる者は救われるかも知れない。

_アン、名セリフのある作品コン
グっとくるやつを。

_アン、うまい棒で追加してもらいたい味
何かもう大体の味を網羅しちゃってる気もしますが。既に。

代わりに落ちていくよ。

今日のアレ。
もう夏ですね
あつはなついぜっ!
ブリはいい 生きてるだけで 出世する By 仏頂面の怪チョウ

まわれーーーーーーーーー  みみ! By 仏頂面の怪チョウ

まあ逆に生きる事それ自体が我々とは比べ物にならない程困難な訳ですが。生き残るの何千匹に一匹ですし。
ブリはいい 見てるだけで 射精する By "ブリジットたんハァハァ"UA改造屋
こう、時々訪れてはクリティカルヒット飛ばしてくなァこの人w