■独り言■



■ 05/06/30 ■
あんだよーもう六月終わりかよー。

あーと何だっけあれ。遊びの時間は終わらないだっけ?あの銀行強盗の訓練がどんどんエスカレートしていって女行員がレイプって札を首からぶら下げる映画。アレがすげ え見たい。昔見てうわやっべ超これおもしれーとか思った記憶があるんですが。僕は割と八十年代後半から九十年代前半の、大作ではない邦画が割と好きなのだと思う。

全然どーでもいい。

つうか何でこんな事を突然言い出したかと言うと今現在修羅場な訳でシュラバンバとかいう意味わかんないフレーズがアタマの中を駆け巡ってて、何となくシネラバンバを 思い出して、そこに至った訳なんですが。今でもやってんのかなシネラバンバ。アレってホントB級映画ばっかやってましたよね。すげえ好きでした。

_アン、
自アンリンピック・○○投げ
ぽいぽーい。

_アン、死に方あっけなかったキャラコン
あれ?何か気付いたら死んでたよね。

_アン、今度、「暖かい冷やし中華」をメニューに加えたいのですが
ヌルチュー良いなw

まあそんな感じで。

今日のアレ。
マイケルクエストオモシロスw
オモシロスだそうです。
レイザーラモン住谷で〜す!OK〜〜フゥ〜〜〜〜!!!
何がOKなのかよく解りませんがとりあえずOK!
ジゴロウのいないsakusakuなんて、チンコのついてない女の子のようなものだ
普通じゃん。
じゃあスマイル一つ、持ち帰りで。
中学の頃、実際にそれやった奴がいた。
ハードゲイはハードゲイじゃないらしい。 妻子持ちらしい。
普通じゃんw
ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるふ るるいえ うがふなぐる ふたぐん
ルルイエの館にて。
影牢II -Dark illusion- 本日発売!!!
やりたい様なやりたくない様なw
未知との遭遇見ました。一番良かったシーンは大統領がエイリアンにテレパシー攻撃された時に、シークレットサービスの人が「このガラスは防弾か?」と聞いて研究員がいいえと答えたら問答無用で銃をぶっ放すところが最高でした
楽しそうだw
親の会社からプリキュアのポスターが送られてきた件  by元新参者
どんな会社だ・・・。



■ 05/06/28 ■
フゥー!

何だっけあのハードゲイの人。名前はよく聞くけど全然テレビとかで見ないよねとか思ったんですけど考えてみたら僕がテレビ自体をほぼ全く見ていないだけだった。フゥ ー!

まあどーでもいくて。

元居候と飲みに行った。お互い人には話せねえよなこれみたいな話を延々しながらゲラゲラ笑ってた。ていうか ロペを出たのが六時半だったのに和民の席に着いたのが七時半だったので死ねばいいと思った。

ていうか暑い。死ぬ。死んだ。チーン。復活。

気温は暑いが僕の言ってる事は寒い。

_アン、あなたは巨大ロボットを作りました
忘れちゃいけない。

_アン、これを持って20年前にタイムスリップ
タイムパトロールが怖いやね。

_アン、よく聞くけど意味までは知らない言葉コン
確かに聞くんだけどさあ。

何かアレですよ、外とか歩くともう暑さで一歩毎にガリガリ体力が削られていくのが解るんですよ。まるでダメージ床の様だ!みたいな。この場合トラマナとフバーハとど っちを使うべきなんだろうなァとかそんな事を朦朧とした頭で考えたりしてます。不毛だ。

麦茶の消費量が半端じゃ無い。

今日のアレ。
どもー、八咫烏でーす。
雑賀さんですか。
「若いうちは遊べ」とニーチェ先生も仰った。だから良いんだょ。
遊んでばっかりいると、ニーチェみたいな大人になっちゃうわよ!
ジゴロウのいないsakusakuは、牛丼のない吉野屋みたいなものだ。
何か酷い事になってるみたいですが。
な、なんだってー?(やる気なさげに
な、なんでもいいやー。みたいな。



■ 05/06/26 ■
あたまいたい。

何か今日池袋で
社長そっくりの人を見かけた。いやまあだから何だよって言われたらそれまでなんですが。まあ世の中似てる人は三人い るって言うしねえ。

そいやこないだえーと何だっけ、あのテムジンが出るスパロボの新作。アレの店頭デモを見ました。チーフって誰だよとか思ったんですけどあいつか。司令部の人か。チー フ自ら参戦ですか。指導終了とか言ってもうお前帰れよって感じでサイコーでした。にしても相変わらずあのゲームは演出過剰ですねとか思った。すげー綺麗だしグリグリ 動いて超カッコイイんですけど、ファイヤーエムブレムの戦闘画面ですらうざったくてOFFにしてた僕には考えられない世界でした。ところでチラっと見えたフェイはどう 見てもナイトだったので、まあ多分クリスタルノイズとか結界実験とかは無視なんでしょう。つうかクリスタルノイズの影響を受けない状況下における第三世代型VRの性能 というのを体感してみた・・・くないな、別に。オラタンより早くなられても困る。

まあさておき日曜だってのにロペには全く人がおらず一人寂しく安心院夫妻を殺して帰ってきました。木星の風は冷たい。

全然関係無いんですけど近所のスーパーでふたりはプリキュアスナックとかいうのを39円で投売りしてたのでつい買ってしまった。やばい何か普通に甘くておいしいってい うか超懐かしい味がするゥゥゥ!しかも何かカードがおまけでついてたんですが、紙のカードとかじゃなくてプラスチックのすげーちゃんとしたカードだァァァ!これはす げえ!39円のクォリティではねえぞ!とか思った。まあプリキュアとか全然解らないんで全然要らないんですけどカードとかいって。ていうかいつの間にプリキュアって三 人になったんですか。もう二人じゃないじゃん。さんにんはプリキュアじゃん。看板に偽りありじゃん。ジャロだジャロ。ジャロに電話しなくちゃ。

とまあこんなくだらねー事書いてる暇があんなら原稿描けやってな話である。

_アン、レッツ+日本語
レッツ!

_アン、エアコンを使わずに暑さをしのぐ方法
これからの季節の必須テクニック!

んっあー。

今日のアレ。
「太らないケーキないかな?」『ねえよ。そんな空耳ケーキ』
空耳なのかっ。
UGYAAA2.0
断末魔ブラウザ。
くまさんの中から、ライデンが、こう、 ド バ ッ と。
でかいな熊w
ただの通りすがりのハードゲイです、フゥ〜
考えてみたらテレビで実際に見た事が一度もない、この人。
クルンテープ・マハーナコーン・アモーン・ラタナコーシン・マヒンタラーユタヤー・マハーディロックポップ・ノッパラッタナ・ラーチャターニー・ブリーロム・ウドム・ラーチャニウェート・マハーサターン・アモーンビーマン・アワターンサティト・サッカタットティヤ・ウィサヌカム・プラシットに行ってみたいなぁ By 暑いのでダレてる怪チョウ
僕は日本から出たくないですw



■ 05/06/24 ■
うむ。

スコップ!ショベル!ロープ!ドリル!サブウェイ!マグマ!トンネル!ボーリング!聞こえるぞ!サンバだァァァ!俺はずっと掘ってる!大地をォォォ!

_アン、
久しぶりにゲームのタイトルを合体させる箱
そんなに久し振りでもない気がしなくもないですがまあ。

_アン、実写化したらとんでもないことになりそうな作品
ていうか現にとんでもない事になってるのも。

_アン、あんたが授業中にしてた遊び
まあ辞書くり抜いてゲームボーイ突っ込んで延々カエルの為に鐘とかやってた記憶が。

駄目かもw

今日のアレ。
おらこんな村さ嫌だ。。。
おら東京さ行くだ。
♪落としてみよう、落としてみよう、5Fのベランダから植木鉢 <某百獣の王の洗剤のCMの歌にあわせて
危ないなァw
ヤスダの魔球
うたないでください。
ライトセーバーは長物に含まれるのだろうか。
非常に難しい問題と言えます。
奥さんのかわええ絵を見ていると、実はかなり深い部分にもっと別な意味があるのではと勘ぐってしまう俺ガイル by Stinger
・・・ニヤリ。



■ 05/06/23 ■
まあ何かそんな感じでダラダラしてましたがそろそろ夏に向けて本腰入れないとアレなので更に更新がヘボくなると思いますホントごめんなさい。あああああああ。

_アン、
○○中毒といえば?
・・・。

_アン、あなたの学校にいたヤバい教師
あー、アルコールランプに向かって屁こいて尻が燃えた理科教師ならいた。

_アン、こんな足長おじさんはかなりイヤだ
蜘蛛男か。

ジオ市落ちてね?

まあどーでもいーやー。

今日のアレ。
さっちん復活ですよー
うむ。おかえりなさいなのです。
と、ととととととととととととt、Top絵がぁー、ーぁーぁーぁ、萌えキュン?
萌えかどうかは解りませんが、気に入って頂けたなら嬉しいです。
くまー!
がおー。
ふあ?バッドタイミング。更新に間に合わなかった、しょぼーん
おろ、上で弓塚さんとこの教えて下さった人かしら。まあ一緒に復活を祝いましょう。
雨はウザいが空梅雨なのもどうかと。
夏場に節水するのも億劫だしなァっつー。
否!八頭身魔理沙はサイコー男前 ゴメンマスタースパークはゆるs
男前っていうか何ていうかアレはねえw
ハードゲイ、フゥー!
フゥー!まあ順調に一発屋の道を辿っていると思います。



■ 05/06/22 ■
成る程、それなりの力はある様だ。認めよう、君の力を。今、この瞬間から君は駄目人間だ。

解らんのか?イレギュラーなんだよ!駄目過ぎたんだ、お前はな!

順調に病んでますが。

トップ絵更新。あるー貧血ー森のな浣腸ー熊さーんにんにくー出会ーっ短足ー。意味解りませんが。

ていうかディフォルメした動物って数年振りに描いた気がする。よく考えたら。割とバカ正直に動物を描くのが好きだったので。年賀状シリーズとか。こういうのもたまに は良いかも知れないですね。まあ描いてる人間からは想像もつかない様な絵なんですが。つうか似合わねえーw

おかえりなさい。聞きたい事とか、言いたい事とか、今はさておき。

会ってくれない女子高生を地に埋めて脅迫。会ってくれないからって地面に埋めてしまったそう です。ものすごい行動力ですねっていうか埋めてるって事はお前会えてるじゃんとか思ったのは僕だけでしょうか。そこは突っ込んじゃいけないところなのか。それともア レですかね、会わずに埋める特殊能力が彼にはあったとでも言うのか!すげえなそれ!相手に会わなくても地面に埋める事が出来る能力!何て汎用性の無さだ。

ブラピの息がオークションに。日曜日の時点で21万円だそうです。すげえなあブラピは。 もうこうなったら量産するっきゃないでしょ。ブラピの息ボトル!量産するからまあ一本1万くらいですかね。すげえー、大もうけじゃん。って何か数年前にシュワちゃん の舐めかけの飴がオークションに出た時も同じ様な事言ってたな僕。確か。

_アン、ありがちな弱点コン
さらけ出してこその。

_アン、みっちゃんみちみちウンコたれて
きたねえなあw

_アン、道で十万円拾ったんだけど
さてどうすべか。

あー何かだるいー。

Save the world.

今日のアレ。
八頭身魔理沙マジキモイ
見てみたら本当に気持ち悪かったw
弾の速度と量が難易度を決めるわけではないっ!
第三の要素がっ!
ふぁてフルコンプリートしますた。感想→おしることぜんざいは、別物だったんだーぁ!
一瞬ふぁてが何だか解らなくて真剣に考え込んだ。
ああぁぁっぁぁぁぁぁっぁあぁぁあぁぁぁ top絵、超らぶりー!
ありがとうございます、何か似合わないもの描いてみましたw
野球は9回裏から。
否!九回裏二死から。
ケーブル放送にて黒夢『BEAMS』のPVを初めて観る。なんかまぁ、ワケが判らんかったと云うか曲調に対して意外と申しますか。あと清春さん、牛乳に塩って美味いんですか?(ぉ  by 蠍

あ、其れと奥さん、バトン頂けますか?(ぉ  by 蠍

清春のやる事に対し疑問を投げかけてはならない。何故なら相手は清春だからである。疑問を抱く事自体が無駄に等しいのである。何と言って清春なのだか らしょうがないのである。あ、バトンをどうぞ好きなだけ持ってって下さいw



■ 05/06/21 ■
ねむーい。

まあ毎日同じ様な事ばっかり言ってますが。

明日こそはきちんと更新しよう!と毎日思っています!まあそもそもきちんとした更新というものの絶対的基準なんてものは存在しない訳であってこれはきちんとした更新 なんだと僕が主張すればそれはきちんとした更新なのだ!いやまあ全然きちんと更新してませんが。ホント死んだ方がいいですねここの管理人は。

えーと、はい、今度は音楽ですか。何か
お嬢からバトンがきたので答えさせて頂きます。

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
  10Gくらい。

・今聴いている曲
  明和電機「飛び出せロマンス」
Winampのランダム再生で聴いてるだけなので特にこれといった意図は無いです。まあ明和電機は大好きですが。

・最後に買ったCD
  SWEET DREAMS for Fishmans.
去年の春に出たFishmansのトリビュートアルバム。今年の春にベストが出てるので買わなきゃとずっと思ってるんですがまだ買ってません。罰当たりだな。

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
  電脳戦機バーチャロン 「In the blue sky.」
 九年前の衝撃を、感動を、魂を、僕は未だ忘れる事なく走り続けている。僕はあの日、翼を手に入れた。あの日見上げた広すぎる青空を、僕は一生忘れない。

  Fishmans 「Go Go Round This World!」
 どこまでも優しく、穏やかにこの世界を歌い上げたあの声を、僕は生涯忘れない。時の流れはホントもウソもつくんだ。一度でいいから、生きてらっしゃる内にお会いし たかった。

  明和電機 「恋のエメラルド」
 明和電機を単なるお笑いだと思っている人間に音楽を語る資格は無いと思え。

  筋肉少女帯 「機械」
 ただ一人、たった一人で構わない。自分を信じてくれる他者が存在するという事実に優る救いは無い。

  真心ブラザーズ 「素晴らしきこの世界」
 僕にとって終わりを意味する曲。未だに僕はあの人の、あのサイトに固執し続けている。しつこい様だが解題への挑戦は続く。忘れてなんかやるものか。

まあそんな感じで。
えーと・・・僕は友達少ないのでもうバトン渡す人がいない気がします。何か知り合いんとこには概ね既に渡ってる様な感じですし。という事で僕からは回しません、悪しか らず。

猫姫。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=69&fc=thread

眠。

今日のアレ。
でかした!
うむ!
だから!遅すぎたと言ったんだ!
遅すぎたんだ!腐ってやがる!早すぎても腐るけど。
さっき駅前のマンションを買いませんか?っていう電話が来た。流れで「美味しいウドン屋はどこ?」って話になった・・・。凄腕の営業マンだな!と思った。 By 512MBのメモリスティックを2本行方不明な怪チョウ
そこはアレですよ、ところで君はガンダムは好きかねって聞かないとw



■ 05/06/20 ■
だるーい。

掃除したい。あとでっかいゴミ箱欲しい。

戦慄の蒼。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=644&fc=thread

_アン、
御成敗式目
どんなよ。

_アン、同意を得難そうな主張をして同意を求めてみるファコ
マイノリティの主張。

_アン、初めて秋葉原に行ってビックリしたことコン
うむ。

眠い。

大仏、ピラミッド、巨乳、万里の長城。ヒマは悪くないぞ!僕はヒマが大好きさ!

真雪ちゃんから電話があった。ダルかったのですげえ不機嫌な声だったと思う。ちょっと申し訳無いと思ったが上機嫌な声にエンコする気力は無かった。諦めれば良いと思 う。僕はこんな駄目人間なのである。

今日のアレ。
野生のガッツ石松エクスプローラ
マスターボール必須。
PlanetEarth/3.0
太陽系第三惑星より。



■ 05/06/19 ■
まあひょんな事から大昔のバックアップとか漁ってたら、絶対残ってないと思ってた友人のサイトのお絵かき板で描いた絵とかが出てきておしっこちびりそうになった管理 人ですどうもみなさんおはこんばんちは。元気ですか。元気だといいと思います。元気が一番ですよね。元気になれ。

何か!僕は基本的に友達少ない子ちゃんなので!こういうの滅多に回ってこないんですが!
あゆさんからゲームバトン企画が回って きましたよ!でもアレですよね、「奥さんについては私が知りたいだけなんでバリバリ書いてください。」ってこれ絶対僕が何書くか解ってるじゃんあゆさん(笑)。まあ僕 がどれだけ病気なのかってのを二日連続で晒すだけになりそうですが折角ふって頂いたので書いてみます。

○コンピュータに入っているゲームファイルの容量
えーと、多分1.8Gくらい。チャロンが800MB、POSTAL2が1Gって感じ。含むCDイメージ。そんだけ。

○今進行中のテレビゲーム
・電脳戦機バーチャロンフォース(AC)
かれこれ稼動から三年半経ってますが未だに全くやる気が衰えませんっていうか増す一方です。最近じゃもっとフォースやりこみたいから新作出さないでほしいなーとか 言い出す始末なのでもう駄目だと自分でも思います。まあよく世間一般にクソゲーと言われていますが、事実その通りだと思います。まあ僕はクソゲー大好きなんで。本当 に文字通り三度の飯より好きですっていうか多分これの事しか考えてません。生きていく上で。HBV-512-E1/c搭乗。最近のメインロケは池袋ロペ。

○最後に買ったテレビゲーム
・ACE(PS2)
えーとまあコイン投入も含めれば余裕でフォースなんですが、まあ一応。本当はマーズって書きたいんですけど発売日的に明らかにACNXとこれの方が後なので、まあ一応。 えーと、うーん、まあクソゲーなんですけど。フロムが作るべきところは70点くらいでそこそこ良いんじゃないかとは思います。バンプレストが作るべきところは20点くら いしかあげる気にならないんですけどそもそも僕はゲームボーイのバトルドッジボール以外のバンプレストのゲームを面白いと思った事が皆無なので、多分バンプレストと はとことん合わないんだろうなーとか思いました。まあ、うーん、キャラゲー版オメガブーストだと思います。クソゲーですが気持ちいいクソゲーなのでいいんじゃね? 難易度低いからイライラしないし。

○よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム
・電脳戦機バーチャロン(AC、SS、PC)
いつか絶対筐体買ってやろうと思ってます。高一の春、これに出会わなければもう少し僕の人生はマシなものになっていたかも知れませんが多分どっちみち駄目なんで良し とします。あれから九年経ちますがホント自分でもキチガイだと思います。サターン版は別ゲーですが、お手軽にクソな対戦を楽しめるという意味で重宝しました。二十時 間くらいマラソンで対戦とかホント日常茶飯事だったあの頃。というかこれのためだけにサターン買った。攻めてくる相手には無敵、逃げる相手には何も出来ないという、 あからさまに雑魚狩りに特化した厨機体ライデンに搭乗。この頃からライデン馬鹿一代。まあ駄目ですね。

・電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム(AC、DC)
一粒で三度美味しいクソゲー。相変わらず一貫してライデン乗りでしたがバージョン毎に立場が微妙で楽しいクソゲーでしたね。5.2なんかスペが相手だったら開幕脱がな いと逆に素人呼ばわりされる楽しいゲームでした。5.4はフツー過ぎて書く事ねーですね。5.66はまあアレですね、自分の持ちキャラが強キャラってのはゲーマーにとって 最高な仕様な訳でとりあえずホクってましたが基本的にオラタンでは雑魚でした僕は。無理ゲー。

・電脳戦機バーチャロンフォース(AC)
かぶっちゃアレかなーと思ったんですがまあ思い入れって意味では一番なんで。個人的にはアレですね、OMG>フォース>オラタンって感じです。多分チャロンオタの中で は異端に属するんでしょうけど。

・アーマードコア(PS)
意味不明に難解な操作、多過ぎるパーツ、面倒なアセン・・・取っ付き難さという意味ではチャロンのツインスティックを越えると思ったクソゲー。しかし慣れさえすれば操 作性、アセン、そしてハードボイルドな世界観、全てがツボでした。まあクソゲーなんですけど。万人にオススメする気なんざさらさらありませんが、僕は心底面白いと思 いました。このシリーズも次で十作目な訳ですが、未だに初代無印を超えるのは無いなあとか思います。ていうか初代無印を60fpsでリメイクしてほしい。NXのはナシで。

・雫(PC)
他に思いつかなかったんでまあ一応。多くを語るまでもありませんやね、この界隈の人間には。ああでもアレか、最近の若い人にはもう通じなかったりするのかこれ。アレ ですよね、最近の若いオタクってエヴァンゲリオンを観てない世代とかいますからねー。ああホントやんなっちゃうよね歳取るとさァってもう全然関係ない話じゃん。

まあ何かそんな感じですか。僕にゲームの話ふったらチャロンまみれになるので注意が必要です。いやーホント嫌なオタクですね僕ってばぎゃっははあああああ。で、えー と、何か他の人にもふらないといけないらしいんですが、最初に書いた様に僕は友達が少ないのでどうしよう。まあとりあえずカヅさ ん晃さんトウフさん、お時間あったらお願いしま す。まあ三人とも大体結果の予想がつくんですが(笑)。

さーてチャロンやろ。あ、いや、嘘、うそうそ。仕事します。

オフロード車用ボトル入り泥。俺様はたった今オフロードをバリバリ走ってきたば かりなんだぜどうだいクールだろう?という演出をするためのアイテムだそうです。英国ジェントゥルミェンは見得を張るのも一苦労ですねとか思った。

Law of the moon.
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=866&fc=thread

_アン、一生に一度は言ってみたい台詞コン
一度くらいはねえ。

_アン、性欲が溜まりすぎてやってしまった変な行為コン
人間、突拍子も無い行動に出る事もある。

_アン、「お前らそろそろ気づけよ」と思うことコン
目覚めよ!

まあ他にもロックマンシリーズとか、マリオ2とか、FF3とか、思い入れのあるゲームは山程あるんですけど、語り始めるとキリが無いので。

今日のアレ。
美綴と一成を描けばいいと思うよ。うん、それがいい。 というか去年からそういう約束だったじゃないか。そうしなよ、うん。
有言不実行とかフツーにする人間なんで僕を信用してはいけませんw
パンジャンドラムが暴走中!
何だかよく解りませんが暴走しているらしいので危険だ!
一段落ついたZe!
何だかよく解りませんがお疲れ様でした!



■ 05/06/18 ■
哀れなる者達マイザーのヒエラルキーとは即ちデルタ>イータ>>>>越えられない壁>>>>ガンマである!

まあさておき。

何か気付いたら二日も過ぎてるじゃん!マジで!ごめんなさいサボってたというより素で更新してなかったファッキン管理人です。こんなクソ野郎なので石までなら投げて も許しちゃう。ナイフとか鉛弾とかは勘弁な。

さて今日は病人のニュースです。


ハイ病人ですね。


池袋のイエサブにあったので買い。シングルが既に出回ってたので、何だったらシングルで全部買った方がいいかなーとか思ったんですけど、店員さんに聞いてみたら、一 箱買えば全8種+シークレット1種+シークレット以外でダブり三つって感じになるみたいだったので、箱で買っちゃいました。シングルだと青テムが異常に高くて引いたし。


ライデン。
出来は滅茶苦茶良いです。ぶっちゃけWAVEのプラモより出来良くね?とか思いました(笑)。可動範囲がかなり狭いのでポーズ取りづらいですけど、まあこれはこれで別に良 いんじゃないですかねーって感じで。


ドルカス。
これまた素晴らしい出来。クローランチャーが開閉するのは正直驚きました。そこまでやるかこの大きさで。重量級のくせにライデンより全然可動範囲が広いのでグリグリ 遊べるんですが、可動範囲が広くても元々のデザイン的にイマイチ可動してるのかしてないのか解りづらいので(特に脚とか)意味無い感じです(笑)。


テムジン。
極めて無難に良い造形してます。やっぱり重量級二匹よりも、主戦機組の方が可動範囲は広くて、動かして遊ぶならこっちの方が楽しいですね。


アファームド。
肩とか膝とか足首とかの可動がかなり力入っててオモシロいです。造形も良いし。余談ですが緑ムドと緑ドルがダブったのでミドレンジャーとかやって遊ぼうかと思った。 元々セットな二匹だしねーみたいな。

まあそんな感じで、前々から言ってた
コトブキヤのOMGワンコインフィギュアでした。と りあえず全部一つずつでコンプ出来ればいいやーっていうなら、箱買いすれば一応全部揃うみたいです。ちなみにどうでもいいですがシークレットはE6テムでした。全機種 一色ずつシークレットカラーがあるのかと思ってたらテムだけみたいですね。まあライデンだったら05-Dにすればいいだけですけど、ドルとムドは他に色無いですしねえ。 とりあえず単価500円でこれは結構レベル高いと思うので、まあチャロン大好きな人とかカトキメカ好きな人は買ってみてもいいかも知れません。

逆に敢えて苦言を呈するなら、単価500円としてはレベル高過ぎる造形の皺寄せみたいな感じで、着色がかなりヘボいです。アレだったら一旦色落として自分で塗った方が いいかもねーみたいな?あと間接割とマッハでヘタるんであんまり動かさない方がいいかもねーみたいな?

まあそんな感じで。

上手い。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=14868&fc=thread

また、会えます。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=14870&fc=thread

_アン、お前たちの人生は何に出会って転落を始めた?
・・・。

_アン、匿名で検閲なしで1分間自由に話せるとしたら何を話しますか?
・・・。

_アン、冷静に考えると意味が分からない歌詞no
確かに意味解らんよな。

自分の病気っぷりを報告して終わりかよ。

今日のアレ。
パンツは死んでも見せるな
うむ。
では次のハガキ。
いってみましょう。
あまり期待していなかったとはいえ・・・まぁ仕方あるまい
過度の期待は禁物。
友人からmixiに誘ってもらいました。一応自分の名でやってるんで興味があれば生暖かい目でみてやってくだせえ by Stinger
こちらこそmixiじゃ何も書いてませんけどよろしくお願いしますw
一人暮らしも長くなってきたので買い物に行くのに抵抗はないんだけど・・・。帰りになんか寂しくなって猛烈に「dis」(無限のリヴァイアスOP)を聴きたくなった。♪光を与えて〜 By 512MBのメモリスティックを2本行方不明な怪チョウ
でもアニソン。



■ 05/06/15 ■
オタクは自分の知っているものを相手も知っているという前提を勝手に作って会話をする。

まあさておき。

まあ何と言いますか、僕がクソな訳でマジでハゲまくりだった。朝から晩までハゲまくり。ハゲデー。まあ概ね悪いのは自分なので精進するしかない。敢えて言うなら妙に 外人運が無かったのだけは僕のせいではないと思いたい。

だからアレだ、例え隣のイクサーやガンマーが80:0くらいで壊されてきても文句なんか言わないよ!仕事してないって意味では僕も同じだしな!それはそうと四回目くらい のチョンマゲがきたのでまた乗り換えた。何かE1>E1/c>E1>E1/cって繰り返してるな僕は。これで何回目だ一体。

まあ要はゴミなのである。僕が。

蛇口壊してクリーニング代要求する。何か、こう、アレですね。読んでてとても悲しいキモチになったの ですがどうなんですかねこれは。

北斗市の歌、歌詞公募。YouはShock!愛で空が落ちてくる!じゃ駄目な んでしょうかっていうかすげえベタなネタですいませんって感じですが。

まあほっといても割と素でうざったいしなこの人。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=620&fc=thread

なつやすみ。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=14846&fc=thread

_アン、男性限定!洋式便器に対する小便の仕方!
あー、僕も座る派。

_アン、誰の描いた両さんを見てみたい?
うむ、見てみたいですな。

_アン、カラオケで盛り上がると思うアニソン
サイバスターかなァ、個人的には。

あああカラオケ行きてえええ。

マガジン読んだら僕が読んでる漫画の殆どが休載で笑った。ファック。

まあー何だなあー。

POISONと聞いて布袋が出てくるか反町が出てくるかみたいな。まあよく解りませんが。

さて今日のアレ。
どーん!  どーん!!
カミソリに挟まったヒゲを取ろうとしてー。
それからどんどこしょ
どんどこしょ。
え、努力目標ってのは「できなくてもいい」「できたらいいなぁ」じゃないんですか?
まあそれはそれで。
今更ながら妖々夢攻略中なんです。へっぽこorz
大丈夫、僕もEasyがようやくクリア出来るか出来ないかくらいですから。
ああ・・・・ これはただのトリカブトさ。ところで、このバナナコーラ(ストロベリー味)だが・・せっかくだ、君にあげよう。さあ、遠慮せず飲んでくれたまえ。
謹んで遠慮致します。
やっとネットが開通できたので楽天社長の車のオークションに入札してきた。 By やっぱり貧乏な怪チョウ

やっとムスコが精通できたので怪長の尻のアナに挿入してきた。 By やっぱり変なUA改造屋

なーんか今朝だるくて目が覚めた・・・・いつの間にケツアナに挿入されてたのかわかんなかったよ By 頭皮にニキビができた怪チョウ

何かこう、ある意味良いコンビですよね貴殿達。



■ 05/06/13 ■
豚だ!お前は豚になるのだ!BUHYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!

紅茶が香るカルピスとかいうのを買って飲んでみた。毒汁と呼ぶ程のインパクトも無い普通のまずさだった。

まあ、何だなあ。

ぬるぬる泥棒。パンツ一丁で、全身にオイルを塗りたくったぬるぬる泥棒がコロンビアに出現 したそうです。成る程、アタマいいなこいつ!確かにこれじゃ捕まえられない!頑張れば銃弾すら逸らしそうな気がしてきた!すごいな。まあ一番凄いのは、パンツ窃盗団 とかいう下着ドロ専門の窃盗団かと思いきやそうじゃなくて自分達が全員パンツ一丁なんてトンデモ集団が存在してた事な気もしますが。意味あんのかそれ。

50円相当の古新聞盗んだ男達を逮捕。これはけしからん報道ですね!まるで50円をバカに するかの様に感じ取れる記事はどうなのか!50円を笑う者は50円に泣くのである!それに対して警察屋さんのコメントは珍しく立派じゃないですか!素晴らしい!そうだ、 小額だからってバカにしてはいけません!50円をバカにするなァァァ!あと50円あればこないだもう一回チャロン出来たんだよ僕だってェェェ!

「テロリストのアルカイダだ。地下鉄南北線に爆弾を仕掛けた。」って日本語で言われて もなァって感じですが。

宇宙を翔ける。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=617&fc=thread

_アン、あなたは今レベルアップしました
ちゃららちゃっちゃっちゃっちゃー。

_アン、最近見ないものコン
そういえば最近見ないですねえ。

_アン、トランプで出来るゲームコン
COOL104のためにDS買おうか真剣に迷ってる。

あー目とか手からビームとか出ないかなー。鬼の力とか毒電波でもいーんだけどさー。

最近よく病気って言われる。病名はチャロン中毒。

いやいやいや僕なんてまだまだヌルい方ですからー。

今日のアレ。
リリーホワイトはとりあえず黙ってくれ。頼む。
リリーホワイトって台詞あったっけ?
モニターが昇天した。保障期間が切れたとたんに何の前触れも無く。
まあ、仕様です。
曇天を眺める。まるで私の心象風景そのままの景色を。
日が差す事もあれば、雨が降る事だってありまさァ。
好きな言葉は、「努力目標」
素晴らしい。



■ 05/06/12 ■
すいませんまたサボりました。昨日。

まあ何だよねー。

「100%」という言葉を人が口にする場合それは大概において期待値であり、実際の割合としての100%と一致する事は極めて稀で、現実の全力MAXフルパワーとしての100%が、 事前、事後に関わらず発言された(即ち期待値としての)100%と合致する事はほぼありえない。足りないかオーバーするかはまあ時と場合と人によって変わるんですが。

まあ何が言いたいかと言うと別に何が言いたい訳でもなかったりするんですが。まあ過大評価するのも過小評価するのもすげー簡単ですがピッタリ的確に物事を把握する事 はとても難しいっていうかまあ無理って言っちゃうのは簡単だけど無理とは言いたくねーよなー何か悔しいから。とか思った。

まあ頑張る。

ていうかどーでもいーんですけど池袋のテアトルの前にすげー列が出来てたから何かやってんのカナーとか思って見てみたら電車男だった。心底どうでもよくなった。

考えてみたらメイドロボなんだからこれが正しい姿よねきっと。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=14817&fc=thread

_アン、
身体の一部を一カ所だけ機械に変えなければならないとしたら
俺様サイバー!みたいな!

_アン、だんだんとまるくなっていたキャラ
まあ初心忘れるべからずって事ですよ。え?違う?

_アン、やばい、死んだなって瞬間
走馬灯とか見えちゃったカナーみたいな。

まあ何ですよねー。

こう、面白いネタがないんじゃなくて、多分僕のネタ探し能力がめっちゃ落ちたんだと思うんですよねー無能ですいません。

今日のアレ。
重くないコンダラ
コンダラって何だか解らなくて超調べちった。
梅雨ー 梅雨だよー
もうすぐ梅雨入りですねえ。
縄文土器でドッキドキ
山田くーん。
火照った素肌に夜風が気持ちいい。今夜はそんな夜。
お風呂上りの夜風が最高。
だいたいあってる
うむ。



■ 05/06/10 ■
とっきーのーかーわーを越えー遥かっ遠い大陸めっざっしってー。

あー綜藝体が欲しいなァ。

基本的に自分はエンジンかかるのが遅いという自覚があるので早め早めに動いていかないとなあとは思う訳で、何が言いたいかっつーとそろそろまた原稿モードで更新が滞 ったり手抜きになったりするかも知れませんって事なんですけど考えてみたらまあいつも滞ってたり手抜きだったりするからあんまり変わらないじゃんぎゃっははははああ ああああああホントこのサイトは最低ですねとか思った。

駄目じゃないですか。

よりを戻したい。変になってもいいですか。既に十分変ですとか思ったんですけどどう よ。ていうか変になってもいいですかとか聞いてもしょうがなくないですか。変になってもいいですかとか聞かれてオッケー♪とか答える奴はいねえーとか思うんですけど どうよ。変になるなら黙って変になってりゃいいじゃないですか。どうせよりなんて戻る訳ないんだしィーとか思うんですけどDO-YO?

強引キスの校長、懲戒免職。ていうか女性に強引にキスしたり盗撮目的で女子トイレ に侵入したりってもう超やりたい放題じゃないですかこいつら。何この三人組。何かここまで奔放に生きられるとまるでそれが正しい姿であるかの如き錯覚を覚えませんか 。はい別に覚えませんね。

容量0MBのUSBメモリ。まあ要はこれをキーにしてネット上のストレージ にアクセスするってだけの事みたいですが。まあ全然関係無いんですけど、ストレージサーバとか聞くとああ愛銅鑼?とか真っ先に出てくる僕はきっともう厨房の中でも年 寄りの部類に入っちゃうんだろうなあとか思った。

月光の蝶。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=836&fc=thread

まあ相手が悪過ぎた。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=14783&fc=thread

_アン、今更ですがFF6の主人公決めません?
まあ無難にいくならティナなんですが。

_アン、なんか最近 嫌いになってきたもの
何かねー最近ねーちょっとねー。

_アン、実写化するのは危険な作品コン
まあ、ちょっとやめておいた方がいいかも知らんね。

んー。

うむ。

今日のアレ。
ありがとう
たった一言、伝えたい。
砂漠の雨のように
遠いエデン行きの貨物船。
リゼルカッター!
何か八つ裂き光輪みたいなのを想像した。



■ 05/06/09 ■
んんンー、ちょっと眠過ぎるナァァァ、コレは。

女性の脚が好き。正直で大変良いと思います。

女性の声が好き。正直で大変良いと思います。

今日はこんな奴ばっかりかァァァ!

何か後ろの赤眼鏡が虚ろだ。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=830&fc=thread

漆黒、斬撃。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=51&fc=thread

_アン、行ってみたい架空の天体コン
向かうは火星か木星か。

_アン、実際にやられたら困る慣用句
やーめーてー。

_アン、全然役に立たない必殺技コン
最早存在意義すら疑われる訳ですが。

ねむい。

今日のアレ。
ヒャッホー、サッカーカッター!
何かW杯行けるそうで。よかったよかった。
気力鍛錬の行!! フゥゥゥゥゥゥッ!...ハァァァァァァ〜   (失敗)。
何か超気合い抜けてる。



■ 05/06/08 ■
あーいーとゎー。

ゆーでぃーおー。

奇声を発している場合では無い。激力鬼神三面瘡とか誰も解んねーから。

トップ絵更新。何かアレですね、週刊誌の四色刷りページみたいな色ですが。回帰願望がある訳でもないし、そ もそもそんな「昔らしさ」を己の身で実感した事も無いのだけど、何か最近、昔の漫画とかに出てきそうな古臭いキャラを描く事が多い気がする。だから何だって感じです が。

ていうかそもそも最初は旋光の輪舞のカットインを眺めててテキトーに落書きしてた筈なのに全然関係無いものが出来上がってもうホント意味わかんない自分。

アマヨウさんちもトップ絵更新ですよ!うわあ、おめめがまっかだー!(野沢雅子の声で)

>広く全国のファンの意見を聞いて現場に伝え
ナベツネが返り咲いた時点で、全国のファンの意向は完全に無視されていると思うのは僕だけでしょうか。いや別にもうどーでもいーんですけど。

血まみれのノコギリ所持でも入国許可。何かもう杜撰とかそういうレベルを超越してる気はしますね。ていうか アレだ、きっとすごいポジティブシンキングなんですよ入国管理局の人が。ホラ、何?例えばすげー家庭的でさ、毎週週末になると庭で家族みんなでバーベキューパーティ ーとか開いちゃういいお父さんなの。だからさ、ああ、ナイフはきっと肉を切るのに使うんだなーとか、ブラスナックルはきっと肉を叩いて柔らかくするハンマー代わりな んだなーとか、血まみれのチェーンソーはきっと出かける前に牛を解体してきたんだなーとか、そんな風に受け止めちゃって、ああこいつもきっと俺と同じファミリーを大 事にするクールなダディなんだナ!ってもう超仲間意識持っちゃってニコニコしながら入国オッケー!みたいな?そんなお人よしさんだったんですよきっと。何の根拠もあ りませんが。

こんないい人から強盗なんて出来ないッ!ていうかこれいい人過ぎだろ運ちゃん。あとで 会社にでも持ってきってってそれ何よお前。アンタ何?超聖人か何かですか?現代に蘇ったイエスキリストか何かですかァァァ!?そんなん持ってくる訳ねえじゃん!そこ まで人を信じる事が出来るアンタ何者ォォォ!?それともアレか、これは僕の心がドス黒く染まっているとでも言うのか!僕の心こそが人を信じられぬ固く閉ざされた氷の 迷宮に成り果てているという事なのか!?っていうかまたこのオチかよォォォ。

わしの体触るバイトしないか。すごい直接的なんだか回りくどいんだか解らない言い 回しですがとにかく先生の体に触るバイトを募集していたそうですよ!時給いくらくらいなのかすげー気になりますね!あるいはアレか、触るバイトなんだから、おさわり 一回いくらとかか!で当然場所によってお値段も変わってくる訳ですね!手だったら一回100円!とか頭だったら一回300円プラスボーナスとして油ギッシュな感触!とか! いや言ってて意味解らなくなってきましたが。でもアレですね、触ってもらうバイトを募集しながら、相手の太ももとか触っちゃってるんだからもう本末転倒じゃん、お前 が触ってるじゃん、お前が給料もらう側になっちゃってるじゃんっていう感じで憤りを禁じえませんね!こんなんアレですよ、コンビニでバイトしてたら何か店の先輩がす げえ元ヤンとかでカツアゲされましたーとかそんな感じじゃないですか。超詐欺じゃん。

カミーユ・ビ男。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=587&fc=thread

俺漏れも。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=815&fc=thread

反英雄の巫女。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=50&fc=thread

_アン、あたらしい幼稚園を作ろうと思うのですが
斬新幼稚園。

_アン、『貧乳特戦隊』を結成しようと思うのだが・・
いや、心底どうでもいいんですけど、立場上、ねw

_アン、鳥に餌付けをしてたらウグイスがやってくるようになったのだが
ていうかこないだの坊主箱と言い、最近の箱作は面白い人多いな。

髪切ってきた。

んっあーだりいー。

痕がPSPで出るんだそうで。需要あるんですかね。うたわれるものがテレビアニメ化だそうで。どうせなら痕をアニメ化してくれればいいのに。まあ放映出来ませんけど。 フツーに。

今日のアレ。
姿なきライフル魔
ゴルゴもびっくり。
美綴さん期待あげ
むう、やはり美綴さんか。
人生では気力が物を言う。ソレさえあれば何とか出来る。
ああ、割と実感してましたね。去年の夏とか。
いかにも頭悪そうな大学生サン達が「ファッキン、ファッキン」言っているので何事かと思ったら、「百均」(百円均一)でした
ファッキン百均。
木乃伊取りが木乃香になる
誰かと思ったらネギまの登場人物らしい。



■ 05/06/07 ■
Taste of scarlet! Give me romance! HONEY!

ねみ。

何か声出ないしまだダルいし暑いしミケアンは荒れてるしでやる気出ないのでダラダラ絵でも描いて過ごそうと思います。

アミノサプリってホントまずいですよねこれとか思うんですけどどうなんでしょうか。これって世間一般的にはおいしい飲料という事になっているのだろうか!おかしいの は僕の舌なのか!絶対これまずいって!とか言いながらまあ毎日ガブ飲みしてるんですが。いや風邪にはこれが一番いいって元居候が言ってたんだもん。

閃光の輪舞がすげーオモシロカッコいいっぽいんですけど、これ絶対僕には出来ないゲームだなとか思った。僕みたいなのは大人しくゲーセンの隅っこでゴミみたいにザコ 狩り少佐やって正義の逆襲ノーカードテムAに前ビで殺されてるのがお似合いだなファッキンとか思った。

まあゴミの様なのである。

全裸男。突然全裸になって噴水の中を走り回ったそうです。いやいや、 服着たまま噴水の中走り回ったら服濡れちゃうじゃん!噴水の中を走り回るのであれば服を脱ぎ全裸になるという選択はむしろ完璧なまでに正解と言えるのではないでしょ うか!僕はこの男性の判断は、噴水に入る以上は間違っていなかったと訴えたい!まあ根本的に噴水に立ち入るという時点で間違っている訳ですが。

_アン、わざわざ戦いにくい姿に変身して戦うキャラコン
ハンデですか?

だりー。

今日のアレ。
将来の夢:ヴァルキリーにスカウトされる事。
じゃあ僕はデストロイドモンスターに。
こんな雑魚相手にもじら様が出るまでもありませんよ、私が相手だ
ドドリアさん、ザーボンさん、やっておしまいなさい!
飼い主が迷えば振り回されるのは犬だ
犬が暴走すれば振り回されるのは飼い主です。
美綴と一成を描けばいいと思うよ。うん、それがいい。

士郎×アーチャーのハードなやつ(汁多め)を描くといいと思います。問題はどっちが受で、どっちが責か?

ありがとうございます!真剣に何描こうか悩んでるっていうかFateネタ何も思いつかないんで超助かります!という訳で間取って弓×一成で。いや嘘ですが。 んー、個人的には美綴さんとか一成君が書きたいんですけど本編で殆ど出番無い(特に前者)からどう描いたものかっつー。



■ 05/06/06 ■
病み上がりでブラブラしてたら秋葉凪樹師のサイトがなくなっててヘコんだ。

んー、体の調子は大分良いんですけど声が出ないんですよねー。参ったねこりゃ。

らぶ太。ラブと豚をかけたそうです。どうしよう、全然愛を感じないん ですが。これはアレか、僕の心が愛を感じられなくなっているという事か!マイハートが愛を寄せ付けぬ固く閉ざされた氷の迷宮に成り果てているという事なのか!何て事 だこれは超由々しき自体!ちょっと明日からこのブタ毎日十回くらい拝んで僕のハートをほぐしていこうと思います。愛を手に入れるその日まで!うっそぴょーん。

コスプレイベントで異臭騒ぎ。コスプレイベントで異臭騒ぎって、そんなの取り立てて騒 ぐ事でも何でもなくてむしろ異臭がするのが当たりまゲッフゴッフウォッフォン!

天上も移動出来るロボ。やっべ超カッコイイ。何かACのガードメカとかで出てきそうなデザインじゃんと か思ったっていうかまんまレッドウォッチャーじゃんみたいな。足二本多いけど。つーか上下にいるからアレですよね、ブラットスじゃん。足二本多いけど。まあそんな事 ばっか言ってる僕はきっともう病気なんだろうなァはははは。まあ大量に沸いてきてOPムービーでグレで吹き飛ばされたり、ピラミッドで天上に埋め込まれたりしてればい いと思う。僕が。

保護者。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=14764&fc=thread

_アン、時代の流れとともにできなくなっていったコン
抗えない流れというもの。

_アン、電車の中で、恥ずかしくて読めねーだろ!って本
むしろ、たまに平然と読んでる人を見かけて引いたりする訳で。

_アン、坊主がっ!坊主が憎い!憎い憎い憎い!
どうでもいいんですけど箱作がちょっと好き。

ていうかまだ夏コミで何描くか決まってねえええええぎゃっははははああああああああ死ねばいいのに僕みたいなグズは。

マグロとダニが組んでて何この弱キャラ連合とか思った。マグロが意外と強くてビビった。

今日のアレ。
もじらは、変身する度に遥かに戦闘力を増す…そして、もじらはその変身をあと2回残している…この意味が分かるな?
巨大化したり後頭部が伸びたりさっぱりしたりするもじら。
最終鬼畜ゆあkりんかうぃいあうぴゅかりん!兵器
よく解らないですがとにかく鬼畜兵器。
イトシキブループラネット
母なる星よ。
感動とエロスを禁じえません
感動するエロがあったって良いと思う。



■ 05/06/05 ■
今週の標語。
「マイザーだからしょうがない。」

瞬く間に風邪薬がなくなりそうな。

景色に見とれてオーバーラン。まあアレですね、仕事中でも景色を嗜む余裕くらいはほしいもので すナって事でしょうか。

何かどうにも。

_アン、勝ち目のなかった戦いコン
だがそれでも闘わなければならなかったのだッ!

_アン、スゲェ必殺技アンケート
必殺!

_アン、カップヌードルの新味を考えてみる
言われてみれば三つしかないんだよな。

まあ色々思うところはあるんだけどさー。

オーボエはカラス、オーボエはカラス。

今日のアレ。
中学三年間通った東京駅の京葉線への道のりは、酔って気を失っても身体が覚えていた自分に乾杯。
全自動w
Happy materialってのは、やっぱり"小麦粉"か何か(ry



■ 05/06/04 ■
あー何かひょっとして一週間くらい更新サボってました僕?うっそマジでぇー。信じらんなァーい。マジここの管理人ってド低脳だよねェーって感じィー。

という訳ですいません大体治った(様な気がする)ので、(多分)大丈夫です。心配してくださった皆様、ありがとうございます。ご心配おかけして申し訳ありませんでし た。今日からまたボチボチ更新していこうと思います。当サイトをご覧の皆様も、季節の変わり目ですし、風邪には十分ご注意下さい。いやホントに。

まあ何つーか。

ラストレイヴン更新。レイヴンの紹介とか。まあデブ狐とエヴァはどーでもいいとして。レイジングトレントがまたバー ジョンアップしてて笑いました。あとンジャムジとか誰も覚えてなさそうな奴とか生き残ってるのもアレですね。で、モリ・カドルってこれ何者?単なるエイトボール野郎 なんでしょうか。あとジナイーダも気になる。全然根拠の無い妄想ですけど、ジナイーダは何かアグラーヤ姐さんの血縁とかその辺っぽくね?考え過ぎ?でアレですよ、オ イそこのファッキンザコ野郎、何我らがジノ様パクってんだよ殺すぞタコとかそんな感じとかさー。あー、あるいはアレですかね単なるジノのシンパとかファンとかその辺 だったりしてなゲハハみたいな。あーいやいや、ジノの身内かしら?名前似てるし(似てねえよ)。

アグラーヤはドストエフスキー、ジナイーダはツルゲーエフだっけか。ところでツルゲーエフって何かハゲてそうだよね。まあどーでもよいね。

さておきフォースやりてー。

晃さん復活ヽ( ´ー`)ノ

んー。

まあ間が悪いのはいつもの事か。僕らしいと言えば僕らしい。無様なのがお似合いさね。

生きててくれたらなァ。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=574&fc=thread

渇望するは。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=48&fc=thread

_アン、自アンにキャッチコピーをつけるとしたら
なーんか、ね。

_アン、笑わせるつもりじゃないのに高度なギャグになっている作品コ
本人だけは大真面目。

_アン、ジョジョの好きな侮辱言辞コン
すごい罵倒されてる気になる。

まあ病み上がりのガス欠さね。まあ病み上がりじゃなくても黒龍波とか撃てませんけど。

ここ最近のアレ。
ゆかりんも来年30歳だけどフリフリ好きだよ!
来年三十だけどフリフリ好きだそうです。
  §∵§
縦ロールかッ!?
ハッピーターン喰いて
ときどき無性に食べたくなりますよねーアレ。
君はあの日名前のない風に生まれた
大空の広さを知る時、諦める事の悔しさを噛み締める。アルフィーでしたっけか。
( ゚Д゚)<ボエー
ジャイアン。
ヽ|・∀・|ノ救世主が
メシア。
「High on Hope」てのがチャロンの曲名だったと今更知った。
ふっふ、実はそうだったのですよ。
東京の駅はダンジョンか!@地方の人
僕も初めて行った時超迷った。ていうか京葉線の隔離っぷりが笑うに笑えなかった。
確かに東上線は高いですね…。有楽町線の駅が近ければそっちのほうが安いですけど、遅い(和光市から下りの駅限定)から一長一短なんですよね by Stinger@東上線沿線住人
おお、Stingerさんも東上線ユーザーでしたか。んー、有楽町線に乗り換えるのも面倒なんですよねー。あの価格設定に甘んじるしかないのくわ。