■独り言■



■ 05/07/19 ■
まあ何ですねえ。

何となしに感じていた違和感の原因はそれだったのだな。即ちこるりとは小瑠璃だった。九年かかってようやく気付いた。弥勒院小瑠璃。すげえ名前だ。

しかし誰にも解らんネタですね。

まあさておき。


ゲッツ。誕生日とクリスマス以外に物をもらうのって割と初めてチックだったので色々アレなんですが。
とりあえずアレですね、
サイトの方で売り文句になってた眼鏡かけても云々っていうのはあんまり関係無い気がしま す。つうかこないだのVicterのやつもビックカメラで試しにつけてみたら普通につけられたし。あと流石に何時間かつけてると普通に耳痛くなってきます。あと何処のボタ ンが何のボタンか覚えるまでは操作自体出来ません。あとイコライザ要らないしそもそも今どのイコライザが適用されてるのか確認する術が無いので全く無意味。とまあ欠 点ばっか挙げてみましたが逆に言えば欠点ってこれくらいです。僕みたいに音質とか全然気にしなくて、聞ければいいよー的な、かさばらないの最優先な人間には正にピッ タリのアイテムと断言出来ます。かなり素晴らしいと言えるのではないでしょうか。音質とかカッコよさとかこだわる人はVicterの方買えばOKです多分。

知り合いのmixiの日記に書かれてたんですがこれ見て笑った。何か三枚目の写真に見覚え のある物が写ってるんですが。

運転中に腹痛、大爆走で逮捕。みさくらなんこつのコピペでも貼ろうかと思ったけどテンプレ探すのが面倒 臭いからやめた。まあアレですね、運転前にはトイレに行くのを忘れないでねっ。お兄さんとの約束だっ。みたいな。

銀行ATMでスロット。当たれば手数料無料になったり、1000円プレゼントとかあったり するそうです。ハズレは無いみたいなので損する事は無いしまあ良いんじゃないでしょうか。大した魅力も無いと思いますが。どうせならアレですよね、ハズレで手数料五 円くらい増やして、それがネットワーク経由でどんどん蓄積されていって、大当たり出すと一括で出るプログレッシブ形式採用!とかくらいはっちゃけちゃえばいいのに。 まあホントにやったら潰れるでしょうけど。

ダイナマイト25本所持の七十歳を逮捕。まあアレですね、数年前にキレる十七歳とかが世間を賑わせまし たが、今度はキレる七十歳って事でしょうか。これも高齢化社会の弊害と言えるでしょう。これからのキーワードは年寄りの冷や水!みたいなー!意味解らん。

暑いですね。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=8487

あんまり関係無いですけど近藤和久師の描く重MSは超カッコイイですよねとか思った。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1121757599

ブロ−クンファンタズム。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=84&fc=thread

_アン、来るべき次世代の萌え記号を探れ
どうするどうなる。

_アン、そろそろ、女のスリーサイズという概念にも飽きた
第四の値。

_アン、この世の人間を二つに分けるとしたら
二択。

どーでもいーんですけど何気なしにリファを辿って、アクセスできませんとかログインに失敗しましたとかそれ系のページが出てくると何か負けた気がして悔しい。

のは僕だけか。

眠い。

今日のアレ。
F4来ないでぇ!来ないでよぉッ!・゚・(ノД`)・゚・。
く、来るなァァァ!
User Agentを変更するとページが正常に表示されないことがあります
サイトによってはAgentによって変な誘導してるとことかあるんじゃないですかねー多分。PC用と携帯用を自動で振り分けるとことか。
直った━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
治ったらしいー!
『最近不安に思うこと』、略して『不安不安ファーマシー』
略してねーズラ。
暑い暑いっていうから暑くなるんだよ!言わなくても暑いよ!参った。
自己解決。
近所のオバチャンが聖教新聞を勧誘にキターーーーーー By 次の創価の攻撃が楽しみな怪チョウ
読んでみたい気もする。



■ 05/07/16 ■
となりのルーミアさん。

この世界は狭過ぎる。

さて、上でも教えて頂いたんですが、ライジングサンロックフェスin蝦夷に
Fishmansが出演するそうです。嬉しくないと 言ったら嘘ですが、流石に微妙な気持ちではありますねえ(笑)。どの道あの人の声はもう二度と聴けないのである。そればっかりは仕方の無い事。だから僕は擦り切れるま であの人の声を聴き続ける。まあMP3だから擦り切れる物が無いけど。

あー、こないだのですけど、こっちもいいなあ。安いし1GB入るしコード伸縮式だし。ただ電 池が充電オンリーってのが個人的には気に入らないんですよねー。まあでもこの値段なら全然アリですよね。うーん。あーあとお姉ちゃんの笑顔が微妙とか思った。まあど うでもいいんですが。

いやまあ、何か先月のガス代が13k円オーバーとかふざけた事言われてるんでそんなもの買う余裕は皆無なんですが。つうかそんなにガス使ったっけかな僕。記憶にございま せんマジで。

つうかちょっと久し振りに普通に更新してるっぽく見えるのはアレだ、原稿に対する余裕の表れであって、いやもうラクショーで終わるから全然ヨユウっスよハハハーとか そんな感じのアレであり、決して現実逃避とかそういうのじゃないですよ?いやマジでマジで。

何か色んなところで既に話題になってるんで今更僕如きが紹介したから何だよって感じですが、何 かロシアのデザイン会社がカッコイイキーボードを開発したそうで。キートップ全てにLCD装備ですって。プロファイルを用意する事で表示を変えられるんですって。 すげー。超カッコイイ!すげーし超カッコイイけどあんま意味無いっつーかぶっちゃけあんま使い道無くね?この機能。つかそもそもキートップなんて滅多に見ないよなと か思ったんですけどそれは黙っといた方が良いっぽいので黙ってます。あ。

裸で日光浴は自然な事。生まれたままの姿を日光に晒す事は決して不自然な事ではない!むしろ自然な 事なのだ!俗世の汚れを身に纏ったまま日光浴たァ、それこそお天道様に顔向け出来ねえやィ!とかそういう主張でしょうか。何と見事な江戸っ子魂でしょう!素晴らしい !僕は感動しましたよ!イタリアですけど。

コンドームをこっそり外して罰金。「コンドーム無しでプレイしたいと頼んだが断られたので、気 付かれないようにこっそりと外しました。」って正直だなオイ。ていうかそこまでゴム無しでしたかったのか。その熱意は買いたい!その情熱を何か別の事に向ける事が出 来たならきっと大成したであろうに・・・惜しい!実に惜しいと言わざるを得ません!ていうかアレだよね、考えてみたら罰金三万なんだから、ゴム無しオプションで三万払 ったと思えばオッケーじゃね?彼的には。まあアレですよ、奥さんいるのに他所に女抱きに行くくらいだからきっとうだつの上がらないおっさんに違いない!社会的制裁な んかきっと屁でもないね!超偏見ですが。まあよく解らないっていうかどーでもいーんでいいや。

殴り方を警官相手に実演。事情を聞いたって事はきっと何をしたんだ、とかどういう風に 殴ったんだ、とか聞いたに違いありませんよ!であれば彼の行動には一点の非も無い!と僕は思う!彼の行為の正当性を僕は主張したい!まあそもそも人殴って警官が来て る時点で色々アウトなんですが。ところでどーでもいーんですけど平手で殴ったって何か表現的にピンとこないですよね。本当にどーでもいーですが。

何か凛の目に見覚えがある様な。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=78&fc=thread

_アン、1980年代前半にオタの間で流行ってたものコン
あー、ハムとかは割と基本ですかね。僕も少しかじった事ありますけど。ところで僕は世間がビックリマンで賑わってた頃、独りオバキッドに興じておりました。だからビ ックリマンとかあんまわかんねー。

_アン、昔の絵の方が良かった漫画家コン
松沢師の今の絵を見て軽くショック。

_アン、初代が一番面白かった作品
懐古と言われればそれまでやも知れぬが。

ごめん嘘。

さりげなく右側に一件追

さあ原稿描くぞー(笑)。

今日のアレ。
おしゃまな おしゃれ ふぁんたじー
o-!share-!
あー、牛肉か鮪が食いたい
あー、何も食べたくないw
何でもダンスリミックスすれば良いってもんじゃないだろorz
まあ、そういう時代って事で。
この番組は、ご覧のスポンサーの提供ではお送り致しません。
真の黒幕は一体!?
あ、明日はコミケカタログ発売日か。
もうそんな時期か・・・。



■ 05/07/13 ■
さて。

相馬さんとこで何かうどんげタンブラーの台紙集みたいなのを作るっつーので僕も一枚描きました。夏コミで出すのでよろしくお願い します。多分僕だけ浮いてますが。内容的にも面子的にも。ていうかそもそもうどんげってこの企画で初めて描いたw

さておき。

これが超欲しい。使い勝手とかどうなんだろうなあこれ。ていうかこんな感じで普 通のヘッドホンが出てくれればそれが一番良いんだけどなーどっか作らないかなーっていうか自分で作ろうかとか思ったけどそんな暇は無い。

物は壊れる人は死ぬ。

そんな事は解りきっているのである。今更嘆いたって遅過ぎる。だから生きているうちに出来る事やっとくのである。愛はあるぜ、夢はあるぜ、運もあるぜ。目を見開け、 三つ数えてる暇なんか無い。

ところでDSを買おうか上のXA-AL55を買おうか割と本気で迷ってるんですがどうしよう!まあどっちも買わないのが一番賢い選択肢ではあるんですが。

まあいいや今はそれどころじゃない。

今日のアレ。
ああ、何て白いのだろう、この原稿はorz
!!??
UGYAAA2.0
ブラウザの断末魔が聞こえる。
昨日、梅酒を仕込んだ。御盆くらいには飲める予定。
いや、先日、梅酒を仕込んだ。御盆くらいには飲める予定。
御盆に、友と飲ま飲まイェイ!の予定。

おお、いいですねえ。うちも実家じゃ毎年作ってるんですが。飲みに帰るかなァ。
外がうるさいと思ったら、いまどき珍しい珍走だ!
珍しいから珍走っていうんじゃ。
だから葬式饅頭ってのは、饅頭屋の陰謀なんだよ!
バレンタインみたいなものですか。
涅槃へ向かってスーサイドダーイブ!!
早まるなァァァ!
おねえぱい、いっぱい
何かよく解りませんが響きが良い。



■ 05/07/10 ■
いやー駄目じゃんすっかり週一更新ペースになってるゥゥゥ。ホントすいませんこんなクソみたいなサイトに毎日足を運んで下さる皆様にはどうお詫びしたものか。

まあ少しでも良いものを描く事しか僕に出来る謝辞は無いのである。言葉なんて安いものだ。

お前が更新サボる時は何かあった時だとか言われた。単に原稿その他で死んでるだけなので心配かけて申し訳無い。

チャロンやめればいいのにとか思うんだけどそれが出来ないから僕という人間は本当にゴミな訳でまあアレだ、アル中の人間が自力で酒やめられる訳ねえだろォォォ!みた いな。

いや、僕なんかと一緒にされたらアル中の皆様に失礼だな。いやマジで。

それでも大分減らしてはいるんだァァァ!おかげで最近たまに手が震える。

最近のアレ。
ハァ〜、さっぱりさっぱり
さっぱり妖精。
Kissはだめよ、ということ
駄目ですか。
やる気出ない期
そんなものは常に無いッ。
だめ〜もうちょっとこのまま〜えっへへ〜
心行くまでするがいいさ、何だか知りませんが。
あらあら、おやおや、それからどんどこしょー
何か聞き覚えのあるフレーズな気がする。
今からオフセなんて間に合うわけないだろー(泣
!?
お前の左乳首吸うぞ!?
何も出ませんが。
朝焼けに光るもんじゃ焼き
これはアレだ、夜通し飲み明かして、駅のホームで吐きながら始発を待っている男の事を描写しているに違いない。ンな訳ねえー。
空渡り
渡りって聞くとアレですね、山渡りとかその辺思い出します。ブロック不可。
終わりのクロノクル
アシャー終了。



■ 05/07/05 ■
あれ?何?もう七月も五日過ぎてるの?マジで?ひょっとして五日もサボってやがったんですかここのクソ管理人。うっわ信じられなァーい。いやホントマジでごめんなさ い。生きてはいるんです。一応。

えーと、で何だっけ。

あー。

んー。

別に行稼ごうとかそんな事考えてないから。素で言ってるだけだから。

_アン、
Tシャツを自作するとしたら、どんなロゴをいれますか?
朴念仁かねやっぱ。

空気がぬるい。

けど死ぬかも。

最近のアレ。
趣味はたまごプレイ。
一体どんなプレイなのか。
これが・・・愛の力!
愛は偉大だわよォー。
じゃあ鼻からピーナッツ食ってみろよー
鼻ならまだ頑張ればいけそうな気がしなくもないですよね。目とか完璧に不可能だし。
官は虫歯みたいなもの、抜いてしまえばいい
でも最近は虫歯って抜かないですよねいちいち。
ハットリスの栄光と挫折。
タイトル画面で看板の後ろにいるおっさんが好きだった。
「水爆オナニー」で検索すると、トップですよ!
はははそんなバカなとか思って調べてみたらマジだった。ショックだ!っていうか水爆オナニーって何だ。
♪帝国は 強い 強い
ストロング。
アムステルダムは遠かった
遥か彼方。
へぇ〜、これが受精の瞬間かぁ byルークスカイウォーカー
何を見ているのか。
故郷(ふるさと)は遠きにありて思うもの By F1大好き怪チョウ
F1とどう繋がるのかよく解りませんがとにかくそういう事なのである。