■独り言■



■ 05/09/30 ■
すいません寝てま以下略。

ホント死ねばいいよねこ以下略。

可能性は高いかも知らんがウチは断じて違う。ち、違うんだッ。

ていうか眠いんだ。

_アン、
給食で好きだったものコン
懐かしい。

_アン、あたらしい、城攻めの方法を考えてみる
斬新な攻城戦。

_アン、自爆するキャラコン
どかーん、どかーん!

ごめ、無理。

今日のアレ。
リポビタンDとオロナミンCは紛らわしい。orz
名前だけは。
な・・・なんかいきなり寒くなってきたな・・・
ホントですよねー皆さん風邪なんかひかない様に。
Hahaaaaaaaa!Ho!Yes,yes!....Noooooooooooooo!
OH!
つーか『GM』にもFRPの甲冑背負って脳ン中に磁力レーダー埋め込んだ海豚とか居ましたけど、アレもあながち空想の話じゃ無さそうですねえ。  by 蠍@人の手が入った異形って好きだなあ
ていうか何でイルカなんだろうなあどれも。



■ 05/09/28 ■
すいません寝てましたあー。

ホント死ねばいいよねここの管理人って。

週間わたしのアーマードコア二巻買ってきた。相変わらず心底フィギュアはどうでもいい出来ですねこれ。いいからもう黙って本だけで半額で売ってくれよとか思う。こな いだも言いましたけど。まあさておき、今回は3〜LRだった訳ですが、うっわ無理矢理3とNX繋げたよこいつみたいな感じで笑った。NX以降はパラレルワールドみたいなもの だと解釈していたので。つうかまだ全部読んでませんが。

あと
塊魂のサントラ買ってきた。一応ゲーム音楽だしオタ屋の方がありそうか なーとか思ってとらのあなとかゲーマーズとかアニメイトとか回ったんですけど全滅で、最後に諦め半分で入ったHMVに普通に売っててゲンナリした。使えねえなオタ屋と か思った。まあ餅は餅屋、CDはCD屋で買えって事ですね。ぎゃは。

にしてもこのCDは最高だな!とか思った。今度arcadiaで塊魂特集でもやろう。LONERY ROLLING STAR、さくらいろの季節、真っ赤なバラとジントニック、天使風味の贈り物 辺りが個人的には好きなんですけどああいやしかしケ・セラ・セラとかも好きだしカタマリたいのとかもキモチイイししげるヴォイスも最高だしああもう要は全部好きだ。

って感じで。最近脳内でずっと何か転がってます。病気だ。

毒矢装備の軍用イルカが脱走。ていうかすげえな毒矢装備の軍用イルカって。何かこうすげえ近未来 兵器な様なそうでもない様なって感じですか。

ああー、ママ?ボクボクー。いやー、実は今営利誘拐に遭っちゃってさあ、ちょっと身代金払っ てもらえないかなー?そうしないとボク殺されちゃうかも知れないんだよねー。ここはちょっとボクのためにさ、ひとつ頼むよママー。え?ボクが誰だって?いやだなあマ マ何言ってるんだよボクだよボク、ママの可愛い息子だよハハハー。そんな感じでヨロシクー。って感じの新手のオレオレ詐欺だそうです。

永井豪師、ブラックジャックのリメイク描きたい。こう、何というか・・・ブラックジャッ クマガジンを踏まえた上での発言であれば、色んな意味ですげえなあ流石は永井豪師だワーとか思いますが。

康成。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=7936

ていうか三年生七回も出来るザビーネすげえなw
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=859&fc=thread

もう膝ロックとかそんな次元を既に超越してるよな、素で。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=15522&fc=thread

_アン、明日食べるパンがありません
じゃなーい。

_アン、自分の嫌いな部分をひとつだけ直せるとしたらどこを直しますか?
好きなとこも無いけど嫌いなとこもあんま無い。

_アン、今の住まいに何かひとつ便利機能をつけられるとしたら?
アパートなんで・・・。

まあ眠い。

今日のアレ。
ゴキブリをエアガンで狙うと楽しいけど後がたいへーん♪
汁が。汁が。
PSエミュレーターが正常動作する幸せ。
どうコメントしたものかなァw
まわるーまわってく(アイアイアー)
アイアイアー。
胸を大きく見せるだと!?そんなものは悪魔の発明だ!!
うむ!
風来のシレン外伝 インドラ・レスラー ダラン乱入。

黄昏ラリアット>インドラ〜橋>マッスルスパーク。

シレンでもポリゴン。
納豆汁ウマー By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)

B'z がベストアルバム出すってよ。やっぱ売れるんだろうな。 By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)

納豆なのか汁なのか。



■ 05/09/26 ■
すいません寝てましたあー。

という台詞を読んだだけで大阪が真っ先に出てくる奴は普通にオタクなので悔い改めよ。

まあさておき。

まあーぶっちゃけーぶっちゃけー。ネタがーなァーいィー。平和過ぎるのも考え物だな。すげえ問題発言ですが。

あゆさんちで知ったんですけど、スマートモテリーマン講座が単行本に!なったらしいですよ!明日あたり買ってこよう。ぶっちゃ けこのコーナーのためだけにR25読んでます僕は。まあ読むといってもたまにですけど。

98歳の彼女は15年空を見てない。

_アン、最強のロボット決定戦
サイキョー!

_アン、女の子が寝てるときにしたいイタズラ
まあ現実問題として命の保証は無い訳ですが。

_アン、ボケを予防するのにイイものコン
最近ねー僕もねー人の事ねー笑えなくなってきたからねー。

まあー、アレだ。

イタトマのチョコケーキは無駄に甘ったるくて、無駄に馬鹿デカくて、無駄においしい。

国勢調査とか超面倒なんですけど。全部「知らん」って埋めて出そうかと一瞬本気で考えた。ホントに僕は非国民だなァとか思った。

いやちゃんと描きますけど。

アホだなあ。僕とか。

今日のアレ。
ライダーに1票。
とりあえず賛同しておこうッ。
ごそっとね、ごそっと。あーあ。全部かよ。
おいおいどんだけ欲張りだよ。
ガッ!ときてギュッ!ときてアベッ! By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)
よく解らんけどアベッ。
人様の為のPC構築は苦痛意外の何者でも無い。
しかし、頼まれると嫌とは言えない俺ガイル。

・・・解ります。
『鳥肌黙示録』買いました。何かの一線を踏み越えてしまった気が致しますハイ!  by 蠍@貧乏不遇欲情空腹

初代系列はEオプションフル装備の弱パルスこそ正義! 多分。  by 蠍@あと接射QL最強(鶏

越えちゃいけない一線ってあると思うんですが。



■ 05/09/25 ■
言うまでもない事だが、店によってリラックマの性能は違う!

さておき。

こう、アレだよねーこの眠気ってやつをエネルギー変換とか出来たらすげーのになーそりゃもうエネルギー枯渇とか超ありえない時代到来じゃんって感じですよねいやもう マジでマジで。そんくらい眠い。この無駄な眠さを有効活用したい!

という事を去年もおととしも言ってた気がする。毎年言ってる。

とーんーこーつー。

「暴力」テーマのゲームが目立つ中、米のキリスト教グループが「 健全」なゲーム開発。ゲームだからって暴力はよくないヨ!愛ネ!正義ネ!我々が愛と正義に満ちた健全なゲームを作るネ!みたいな感じらしいですが肝心の内容は、 ハレルヤと叫びながら、聖剣でローマ兵をキリスト教に改宗させるそうです。まあキリスト教の人に信教の自由とかは通用しないんでいいんですけど、剣を使って改宗させ るってそれ明らかに暴力的な気がするんですけどいいんでしょうか。まあいいんだろうなあ。

クワトロとジェリドのどっちに突っ込むべきか迷う。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=853&fc=thread

月光の下。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=1076&fc=thread

_アン、神の存在を身近に感じたとき
まあいてもいなくてもいいけど。

_アン、好きなスライム
ガラは本当すごいと思った。毎回言ってますが。

_アン、好きな勇者コン
あの頃の柴田亜美師が一番好きだった。

よーろーんりーろーりんすたー。

うむ。

今日のアレ。
会社から連絡来ました。また落ちました。orz
落ち込まないで下されー、ファイト!
あぁ、ナイナイがおもしろい By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)
最近あんまり見かけない気もしますが。
最初のHは無視。二匹目は誘き寄せて集中攻撃。
余裕が出てくるとHをどう楽しんで殺すかが楽しいAC。

まあ基本は通路でグレ乱射ですか。僕は待ってるのダルくなって飛び降りて&登って月光で斬り殺してましたが。むしろキューブんとこのシュトルヒの方が 万倍ウザい。



■ 05/09/23 ■
理想郷から、貴方へ。

まあいつも通りなんですが。

どうでもいいんですがネスト本部
を思い出した。懐かしいなあ。あの頃はアレ登るのにも 苦労したもので。

あー。

カヅさんに第三次スパロボαのIn the blue skyを聴かせてもらった。何か、こう、僕はスパロボに全然興味無いのでゲームの方は全然どうでもいいんですが、この曲をバ ックに走ってるテムジンを見たいなと少しだけ思った。何か音がやたらキンキンしてるんですけど、僕が始めてチャロンに触れたあの地下は、やたらと音が反響して、丁度 こんな感じに聴こえたなあとか思った。少しだけ涙が出た。僕は未だにあの日の気持ちを微塵も忘れちゃいないのだな。ああ僕は一生これに乗り続けるのだろうな。

けど第三世代型テムなんだからtidal blueかstrike blueかける方が筋だよなとも思ったw

ムシキングカード欲しかった。そこまでしてムシキングカードが欲しかったのか!その 情熱には敬意を表したい!ていうかむしろ感動した!ていうかこいつここまでしてムシキングやりたいのに塀の向こう入れられてムシキング出来なくなったら死ぬんじゃね? とかどうでもいい事が心配になった。とりあえず僕だったらチャロン出来なくなったら死ぬしね。いやマジで。そりゃもうヨユーで。超ソッコー死にますね。ホントに。

多分。

NEC、世界最薄の携帯。カッコEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!こんなカッチョイイ携帯 使ってみたいですね!まあ今の携帯が壊れるまではきっと買いませんけど。

ファティマよりガリガリそう。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/nyotai/bbsnote.cgi?log=891&fc=thread

L.E.D
http://nankyoku.sakura.ne.jp/roboyaoi/bbsnote.cgi?log=165&fc=thread

_アン、水とお湯の境目は摂氏何度?
非常に重要な問題な気がしてきた!

_アン、防御を捨て、攻撃力を高めることに特化したキャラコン
攻撃は最大の防御!

_アン、悪の組織コン
悪よの。

リスクを愛しいつもパワフルで。

いやはや。

今日のアレ。
もういいよ、寝るよ、ふんだ。
不貞寝でGO。
2週間連続で3連休って何ですか? っていうか9月って祝日あったかな?by Stinger
祝日とか関係無いし。あははは。



■ 05/09/22 ■
まーねー何ていうかねーこうねー。

今更ですけど脳噛ネウロを一巻二巻まとめて買っちゃった。僕は基本的に金田一とかコナンとかああいう漫画が死ぬ程嫌いなんですけどこれはおもしれーっていうかアタマ おかしいな普通にとか思った。

高原の岩清水&ピーチとかいうのを飲んでみた。レモンとピーチが、筆舌に尽くし難 い絶妙な対立を醸し出していてすげえと思った。ここまでお互いが主張し合ってお互いを駄目にするミックス系の飲み物は初めてだとか思った。

まあ今日も今日とて眠い。

割とトンデモ理論なんですけど欽ちゃんが言うと妙に説得力がある様な 気がしなくもないですね。

ハガちゃん。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=9063

キャストが違います。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=850&fc=thread

相変わらず上手いなあ。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=1073&fc=thread

_アン、もし、日本にやってきたのが黒船ではなくピンク船だったら
桃色の恐怖ッ。

_アン、マンガやアニメなどで描かれる原始時代の特徴
ギャートルズ。

_アン、貴方が三国無双で馬に蹴られて死んだザコ兵士の妻だったとして
せ、切ねえ。

んっあー。

明日からまた世間は連休かよ・・・。

何かこう面白い事が書きたいんだけどなー別に面白い事がなんにも無いんだよなーみたいなー。

とりあえずじゃあ何か駄洒落でも言っておこう!布団がふっとんだー!界王様だって笑っちまう会心の出来ですよぎゃっはははははあああああああああああ疲れた寝よう。

今日のアレ。
方言全開で喋っているおばあちゃんの愚痴を聞いていたが、半分も理解出来なかった件について
まあ、こう、何ていうか、聞いてあげてるだけでも助けになってますよきっと!
シロウ!お尻はダメだって言っているでしょう!!
駄目らしい。ていうか全然関係無いんですけど、アタラクシアのタナトスは巨乳コンビかよォォォとか思った。さっき見てて。むしろランサーの扱いが一番気になる。



■ 05/09/21 ■
何ていうかこう。

ぶっちゃけ書く事が無いのである。

ていうか二十年もやってるのかあの番組。それもびっくりですよね。

報道の正義を。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=845&fc=thread

_アン、カッコ悪い正義の味方コン
カッコ悪いけど!

書く事ねーので寝ます。

今日のアレ。
チルノのエンディングが良い。
まだ封切ってもいねえ・・・。
モロッコでチン○ンキリゾー
座布団一枚。



■ 05/09/20 ■
いや、違う、違うんだァァァ昨日またリンクをミスりやがりましたよこのファッキン管理人は。えーと昨日安斎さんちで紹介されていたといったのは
こ れでした。ホントすっトボケた駄目管理人でごめんなさい。

えーと、まあ以前もシークレットがジオハーツだったら買うぜとか言ってたACワンコインフィ ギュア3なんですけど、今日売ってるのを見かけた。箱の横にシークレットのシルエットだけ載ってた。どう見てもジオハーツじゃねーよなっていうかこのシルエット あからさまに排除君じゃねえかァァァとか思って逆の意味で欲しくなったけどやめといた。

ていうかACじゃねえじゃん排除君とかいう無粋な突っ込みはまあさておき、個人的にはデブ狐とか欲しかったなあとか思わなくも無い。

まあさておき。

警察、若者言葉の解読の為に一覧表作る。つうかこれ、全然意味解らないんですけど僕ってひょっとして もう若くなかったりするのかァァァとか思って超ショックだった。ムズイとヤバイと借りパクは解った!三つも解ったんだからまだ若いって事にしといてもいいよね!とこ ろでヤバいって僕は危険という意味で使ってたんですが僕が間違ってたのかこれェェェという点も非常にショックでしたがまあどうでもいいな。

大人の科学vol.9の付録。欲しいなあこれ。2200円か・・・割と真剣に考えてしまう。

人力飛行機大会。何か見覚えのある光景ですねこれ。琵琶湖とかで。

_アン、お前等がイライラする時
イライラするゥゥゥ!

_アン、身近のささやかな幸運コン
小さくたって幸せは幸せさ。

_アン、こんな泉の精はいやだ
確かにお断りだ。

最早目を開けている事が苦痛以外の何物でも無いッ。

バタリ。

アン。

今日のアレ。
人には二つの業がある。申し込みボタンを押してしまう業と、それを後悔しない業だ。
後悔しないのならまあ結果オーライって事で。



■ 05/09/19 ■
全然どうでもいい事なんですけど、エリートヤンキー三郎とデビルエクスタシーのアレが、あっち系のああいう空気というかイタさというかって感じのアレを非常によく解 ってて面白いとか思った。アレとかあっちとかばっかで何言ってんだかさっぱり解りませんが。ていうか非常に間違った楽しみ方だと思いますが。まあ。

安斎さんちで紹介されていたこれがやべえ超オモシロそうだとか思った。 つうか普通に観たい。あまりにもアタマ悪過ぎるあらすじとかサイコーですよねこれ。綺麗にオチまでついてるし。笑う前に感動した。素晴らしい。機会があったら是非観 たいですね。

つうか攻略本が出る前にラストレイヴン全Sにしたいんですけど厳しいかもナー時間とか腕とか色々。とか思った。

ていうかどうでもいいなあ。

AC4の動画見て微妙な気分に。おーい種ですかこのACはみたいな。流石にちょっと狙い過ぎじゃないかなあみたいな。ていうかバリアはやり過ぎじゃないかなあみたいな。 でも面白そうではあるよなみたいな。

みたいな。

クロムハウンズの動画も見たんですがこっちはダッシュとかジャンプとかなさそげなんですがどうなんでしょう。画面右上に照準画面が別にあったり、パっと見面白そうで はあるんですが。まあアレでダッシュとかジャンプとか三次元高速移動出来ちゃったらもう弾なんか当たらん世界になりそうなのでアレはアレでありなのかなあみたいな。

みたいな。

まあ現段階ではニンともカンとも。

キリゾー&モッコロ。つうか一瞬素で何が違うのか解らなかった。

南極囲むオーロラ。何か昨日の月に続いて、イラストとかアニメみたいな写真ですね。

_アン、今日は【苗字の日】らしい。
奥戸部・ズック・祐介です。どうも。

_アン、バカにされたら相手を刺しちゃうかもしれない程好きなもの
愛故にッ。

生ぬるい気分にもなるさ。

あなたがいるから、生きていける。

今日のアレ。
見敵必殺!
デストローイ。
某氏に「全自動麻雀卓」を買うようにメッセージが来ました。前向きに検討してみます。 By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)
欲しくなくはないですよねー。高いから要らんけど。



■ 05/09/18 ■
反町じゃないけど言いたい事も言えなくなってきたな。窮屈なのは嫌だ。けど得たものを捨てるのも嫌だ。はてさて。

まあ納得いかないのも、こんなつまらない事にこだわるのも、反発するのもきっと僕だけなんだろう。僕以外誰も何も言わなかったんだから


またキチガイが人殺しをすると言ってルッカさんは泣いていたね。

どーでもいーけど3Dゲームって聞いて最初に出てくるのが3Dホットラリーな僕は割とレ アケースなんだろうかとか思った。面白かったよなー3Dホットラリー。今でも時々レース中のBGMを鼻歌で歌ってたりします。まあ3Dメガネ持ってなかったから3Dモードで プレイした事はないんですが。ファミコンの車ゲーはアレだ、3Dホットラリーとナイトライダーが最高だったと思います。もう全然記事と関係無い話してますが。

従業員、便器に吸い込まれる。吸い込まれるとか言うからてっきり、うおおおお何だこの超重 力は!何故か突然便器の中にマイクロブラックホールが発生し凄まじい重力が発生しているッッッ!いかんワタシの右腕が吸い込まれてしまう!あああああああああ!とか そんなすげえ事件かと思ったら全然そんな事はなくて、単に便器から手が抜けなくなったって話でした。ていうか携帯落としても便器の中に手突っ込んでまで拾おうとはし ないだろうなあ僕だったらきっと、とか思った。ん、まあモノを大切にするのは美徳だと思います。はい。

くっきりし過ぎ中秋の名月。何ですかこのイラストみたいな月は。

そもそも水すら無い。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=844&fc=thread

エスメラルダなんて小麦二袋よ。

まあどーでもいーんだけどさー僕幸せだしーやりたい事しかやってないしー。

幸せでも手は叩かない。手が腫れ上がって動かなくなるまで叩かなくちゃいけないから。

まあとりあえず眠い。

今日のアレ。
ああー・・・寝不足なのに花映塚が届いてしまったーorz
用法用量はお間違えの無い様。
今日はアルカディアの放送はあったのですか?
ここ数日arcadia.ccが落ちてたのでやってません。今日復帰したみたいなので近いうちにまたやるかもー。



■ 05/09/17 ■
ブツ切りの記憶。

暗い暗いと不平を言うより進んで明かりを点けましょう、って昔は皆言ってたものですが。老いたかね、僕も。引き際を見誤り、置き去りにされたかも知れないと時々思う。 まあそれすらどうでもいい事であり、やはり僕はずっとここにいる。

さておき。

アマヨウさんhyoumeiさんに残暑見舞いを頂 きしたよ!ありがとうございます!果報者ですよ僕はマジでマジで。超嬉しい。

どう反応すればいいものか非常に難しい、何とも微妙なメールがきて失笑したんですが何かこの空気は懐かしいなあとか思った。あの頃もこんなのがたくさんいた。

今年最高の変換ミスは。煮卵って打とうとしたら煮た孫とか変換してオイどんだけスプラッ タだよそれェェェとか思ったなあっていうかウチのIMEはバカなんで色々オモシロな変換をしてくれてサイコーっていうかサイテーですねって感じ。つうかそもそも僕の場合 名前からして誤字が元だ。全然今年じゃないですけど。

性春再び、日活ロマンポルノ名作、DVD化。マジかよすげえええええええちょっと観たい気がしなく もないよなこれはァァァとか思った様な思わない様な、まあ興味はあるけど冷静に考えるとどうでもいいよな的なアイテムですが。まあ一時代を築いた作品群を残しておく という意味では非常に好感の持てるプロジェクトと言えるでしょう。日活ロマンポルノですけど。

グレチキ解散。つうかそもそも何時の間にお笑いになってたんですかグレチキって。えーと 僕の知ってるグレチキって何かちょっとジャニ系っぽくてミックスジュースとかいう歌を歌ってた二人組の筈なんですが。まあそもそもそれ自体僕が中学生だった頃であり 毎晩文化放送で斉藤一美のとんかつワイドを聞いてた頃であり即ち(検閲削除)年前な訳であり、まあきっとこの(検閲削除)年の間に色々あったんだろうなァグレチキも。 とか思う訳です。まあどうでもいいんですが。

ブロークンファンタズム。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=100&fc=thread

_アン、四人組キャラコン
四人寄れば。

_アン、好きなおにぎりの具
何か最近昆布とかそんな地味なのが好きっていうか何も要らん気もする。

_アン、「美しい」キャラコン
まあ強い妖戦士田中でもいいですけど別に。

はてさて。

何かこー色々とねー。

あーカラオケ行きたい。

何というか、こう、いやー誤魔化せない人は誤魔化せないよなーとか思った。

今日のアレ。
とうとう地球防衛軍2買ってしまいました。この内容で2000円かよ!他の会社も見習え!
アレも面白いらしいですよねーちょっとやってみたい。
第一次ねこみみには尻尾をつけるべきか否か論争
耳だけでは満足出来ないというのか!



■ 05/09/15 ■
えーと。

D.N.A.S.の面子&その他と飲んできました。ほとんど寝てた気がします。ていうかアタマ痛いです。死ぬ。

寝る。

中村うさぎがデリヘルに挑戦したり、松 田聖子がキャンギャルやったり、何か最近の四十代は元気だナーとか思った。ていうか中村うさぎの記事と松田聖子の記事を同列に扱ってる気の違ったサイトはインタ ーネット広しと言えどウチだけだろうなきっととも思った。

大流血チン事に加害DFがチン謝。内容はどうでもいいんですけど、見出し的にこう、 あの強力なZAKZAKにライバル出現!って感じでこれから期待大ですね。みたいな。ZAKZAKに対抗出来る程アタマ悪い見出しが出現するとは思わなかった。

ドイツ製百徳ナイフ。お値段は百二十万って事はアレか、機能一つにつき一万二千円か。すげえなあ。 別に要らんけど。

_アン、オムレツにケチャップで文字を書きます
子供の頃うんこって書いて母親に超叱られた。

_アン、ツッコミのダメージが大きい作品コン
ていうかパッパラ隊は普通に致死ダメージの突っ込みが入るからなあ。全員不死身だけど。

_アン、見聞き・実体験した 困窮生活コン
まだ頑張れる。

んー。

思うところは色々あるけどそれを僕如きに言う資格があるのかは非常に微妙であり。

とりあえず寝る。

今日のアレ。
ムネオかぁ・・・何もかも、皆懐かしい・・・
何かもうすっかり過去の人ですよね現役ですけど。
4連休開始〜〜〜〜〜〜〜。けど予定は一切立ててない。これがヒッキ−クオリティ By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)
まあ積みゲーでも消化して下さいw



■ 05/09/14 ■
まあ平和が一番だよネーとか思う訳で。

気が
狂うよなこんな部屋にいたらとか思った。ホントこの人はもう様々な意味で超越し過ぎてる。

眠い。

死刑囚の皮膚から化粧品。なあ看守さんよ、聞いてくれ・・・オレ・・・オレ、 今更だけどよ、反省してるんだ。オレ、絶対にやっちゃいけない事をやっちまった。死刑になるのも当たり前さ・・・それはいい。ただ、ただな。ただ死ぬだけってのは嫌だ。 せめて、せめてほんの少しでいい、罪滅ぼしをさせてくれ!償いがしたいんだ!だから、だからオレが死んだら、オレの体を何かの役に立てちゃくれないか?こんなオレの 体でも何かの役に立てるかも知れねえ。誰かの役に立てるかも知れねえ。だから、だからよ、頼むぜ看守さんよ・・・とかそんな超泣ける話が!あった!とかでは全然無いで す。どうせ作るなら栄光の手でも作れば良いのに。

結婚可能年齢まで待てないので恋人の兄と結婚して同棲。成程!アタマ良いなこいつ!ていうか法律と恋人 の兄貴ナメくさってるな!ていうかOKしちゃう恋人の兄貴すげえ善人だな!みたいな。まあ愛し合う二人は誰にも止められないの的なアレですね。よろしいんじゃないでし ょうか。まあファイト。個人的にはここからすげえドロドロした話に発展してくれたりすると大変愉快なんですがまあどうでもいいです。

まあもう少し出番があっても面白いキャラだったのではないでしょうかと。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=15453&fc=thread

_アン、三万人のオタに我が城を包囲されています
割とどうにでもなりそうな気もする。

_アン、魔法・幽霊・神様が実在するが世間に秘密にされてる理由コン
秘密って言ったら秘密なんだよ。

_アン、あいまいな言葉コン
日本人的。

ハーシーズのチョコアイスがおいしい。ハーシーズの普通のチョコはあんまり好きじゃないんですが。

どーでもいーよー。

今日のアレ。
横170aと中途半端なサイズなので、自作しかないでつ...
二つ並べるとかじゃいかんのかしら。
で、結局今日は机でなく鶏の唐揚げを作っているワケで...
我が家の今日の夕飯は鰤大根と回肉鍋と豚汁でした。



■ 05/09/13 ■
ていうかさー。

考えてみたら今年でバーチャロンは十周年な訳です。マリオは二十周年な訳です。マリオから十年でバーチャロンが作られたけど、バーチャロンから十年の今もバーチャロ ンはバーチャロンな訳で、何ていうかこう、アレだよなーとか思った。

えーと、残暑見舞いとか描いてました。今年は書中見舞いフケましたすいません。
こんな感じで。何かアレ、C【SI:】に 出てきた狐とか松笛君とかそんな感じで。いや全然違いますけど。

ぐっすり眠って夢三倍速。

またですか。

何かまたエロサイトからのリファが。

ひょっとしてウチってエロいのか。

微塵もやる気ねえー。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=99&fc=thread

_アン、近未来にありがちな設定コン
まあお約束っつーか。

_アン、自分の馬鹿さ加減に情けなくて涙が出てくるPCの誤操作コン
ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!

_アン、かっこいい動物キャラコン
カッコイイネ。

レンタルビデオ屋大爆発。

ガスハツアスラス。

今日のアレ。
小さくてもこれは必殺の武器ですから。
山椒は小粒でも辛いんですよ。
机は作る事にしました。安い材木で。でも天板で\8k。orz
それは良い案だと思うんですが天板で八千取られたら普通に買うのと大して変わらん気がします。
オーディオ机がフルカーボンで60万円のを見つけた。ネジに至るまですべてカーボン。。。アイマスだったら何人をプロデュースできるだろうか。 By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)
高いんだか安いんだか。



■ 05/09/12 ■
何か超眠い。

すげーな台風w

それにしても眠過ぎる。

毎日コツコツ捨てればよかった。何かすげえ当たり前過ぎる事言ってま すねこいつ!何だこいつ!ゴミ三年も溜めるとかいうアンビリーバボォーな事をしてくれたのならもっと斬新なコメントが欲しかった!そんな当たり前な反省の言葉は誰も 期待してないんだよォォォとか反社会的な発現をしてる僕ってばキチガイ。

とにかく眠過ぎる。

ニューヨークに光のタワー。つうかアレでしょ、ライデンのパーフェクト勝ちポーズっしょこれ。いやー 観たいなーライデン。いやもう何の話かさっぱりですが。

超絶眠過ぎる。

ゾウのポロ大会、スコットランドのチームが二連覇。凄いですねスコットランドのチームは。馬に比べて難 しいと思われるゾウのポロで二連覇とは、相当の鍛錬を積んでいると思われます。全く以って敬服しますねマジで。ところで凄く重要な疑問なんですがポロって何ですか。 全然解らないんですけど。ひょっとして超メジャーなスポーツだったりしますか?ポロ知らない僕はアタマおかしいですか。あーあ。

しつこく眠以下略。

_アン、オタクにだってオタクなりのプライドってやつがある。
プライドが無いのがプライドですってムキさんが言ってた。

_アン、軽口を叩きながら戦うキャラコン
もういいから少し黙れよお前みたいな。

ねむい。

今日のアレ。
小泉純一郎 「これよりディスティニープランを実施するッ!」
よく解りませんがとりあえず何か強そうな政策だ!
机、PC箱、グラボ。どれから購入するか。
机。
Ω ΩΩ<ナンダッテー
超オメガーズ。



■ 05/09/11 ■
アイーン。

中佐の中は厨房の厨。

という訳で非常に不本意ながら今日から中佐です。少佐のエンドカード25枚くらいあるからそろそろきちゃうかなーとか思ってたんですが案の定来ました。そんなの良いか ら色寄越せファッキン司令部とかいつも通りの事を思いました。まあどーでもいーんですけど。

何かサンシャイン通りにハゲばっかり三人くらいの客引きが居て、客を引くどころか声かける人漏れなくに引かれてて笑った。そら引くわ。

あーと
AC EXTRA GARAGE一巻買った。とりあえずフィギュア要らないから半額で 売って欲しいとか思った。フィギュアは造形は悪くないんですけど彩色が最悪で笑った。何だこの青いアンファング。とりあえず色決めた奴はエーアストに土下座するべき だろうとか思った。まあフィギュアはどうでもいいのでさておき。肝心の本の内容の方なんですが、まあ悪くは無いんですけどナ ビゲーションガイドに書かれてた事以上の事が殆ど書かれてないっていうか普通にナビゲーションガイドの方が詳しかったので、何かオタク的には非常に不満ですね。 まあエムロードとジオマトリクスの構成企業の詳細とか、ディソーダーが結局何だったのかについては今回の本で初めて触れられてる気がするので、その辺はオッケーって 感じですけど。まあ一巻に関しては既にナビゲーションガイドとか、AC1の設定資料集とかが出ちゃってたので仕方無いってとこですか。二巻以降に期待したいというか個 人的にはエドワイズレポートが一番楽しみなので四巻までおあずけって感じですねー。まあ要はジナ子と森の関係が知りたいだけなんですが。あーあと全然どーでもいーん ですけど、どうせなら無印の設定資料集に載ってたランカーのラフ画とかも載せて欲しかったかも。ちょっと。ウホッとか言ってるゴリラみたいなハスラーワンとか。ダッ クキングの親戚か何かにしか見えない神威瑞穂とか以下略。

こんなどーでもいー事でこんな長文書けるのはある種才能だよなとか思った。

大阪城公園に自生してたキノコを食べて病院送り。今日はウキウキ☆大阪城公園でバーベ キューさ!とってもゴキゲンだネ!おおっと、こんなところにキノコ発見だ!マリオもキノコ拾い食いしてるしね!きっとこれで今日のバーベキューはもっと盛り上がる筈 ♪ますますハッピーだね!みたいな感じでしょうか。まあマリオの真似なんかするものじゃないですねって事で。そんな事よりこの記事で一番腹立ったのは今この文章書い てて我が家のIMEは大阪城を一発で変換してくれないという事だ。キノコとかどうでもいいからとりあえず大阪城くらい一発で変換してくれ我が家のIME。

笑えない。色々と。

何かもう一つくらい書く事あった気がするんですけどねー忘れた。

今日のアレ。
図書館でアルゴリズムの本を借りたら中身がとても叙情的だった件について。
大アルゴリズム叙事詩。おお、何かそれっぽい。
ACエクストラガレージのノリがまんまデ○ア○ステ○ーニな件に就いてー。  by蠍@予想に反して造型は結構良さげです、すげえ関節ヤワだけど
ていうか本気でフィギュア要らないから本だけ半額で売って欲しいんですけど(笑)。



■ 05/09/10 ■
まあ何つーか。

塊。

何かコンビニで超カッコイイメッサーラが売ってて、おおやべえこれ欲しいとか思ったら
安斎さんちの日記に写真があっ た。やっぱカッコイイですってこれ。買っちゃおうかなー。

何つーかこうこの人はもう生きながらにして神になってるよなーとか思った。

ロバの肉をトラと偽って販売。しかもおしっこで味付け。こう、何かを偽って販売するのはまあ常套手段な ので今更何とも思わないんですけど、おしっこで味付けって斬新だよなとか思った。せめてこう、それっぽい調味料とかさー。何でよりにもよっておしっこなのか。

_アン、おそらく他の人は望まないけれど、私はこんな彼女が欲しい!
まあ蓼食う虫も何とやら。

_アン、主人公の親コン
わたしは ふじみだ!

_アン、プライベートでスキルを活かせる職業コン
やっぱ能力活かせないとネー。

つーか書く事ないんですよね。

じゃあいつも通り。

んっあーだりいー。

はい今日のアレ。
ずれた眼鏡は遠視の証。
なのか。
あー、奥さんもついに塊中毒者かー。ちなみに自分は続編の「みんな大好き〜」より無印のほうがすきだったりします。by Stinger
やー、面白いこれ。サントラとか欲しくなるですね。



■ 05/09/09 ■
いやさー、近所の古本屋兼中古ゲーム屋で、塊魂が安かったんで、まあ、その、いわゆる衝動買いというやつで、えーと。まあつまり、今更塊魂に激ハマってますってこっ た。やっべえええええええ解ってたけど超面白ェェェェ!いつだっけなーすげえ昔の冬コミの時に総帥とか羊羹さんとか相馬さんとかHiRちんもいたかも知んねーんですけ ど要はその辺の面子で新宿行った時にヨドバシの店頭に体験版が置いてあって、そん時すげー面白いこれ出たら絶対買おうとか思ってたんですが、結局買ったのは今更と言 うのがアレなんですけどまあとにかく面白いんですよいやもうとっくに解りきってる事だと思いますがァァァ!

でもどうでもいいんですけど王様の声が僕の中では宮崎吐夢で脳内変換されるのだけは参る。

Chromehoundsスクリーンショット。見た感じ四脚とタンクが殆どって感じですか ねー。逆間接の写真も一枚ありますが。二脚は無いかしら。まあこの雰囲気だったらその方がよさそげですが。つうか自機の美しさが半端じゃないですねこれ。うーん、出 たらやりたいなあこれは。

死のスケボー遊び。ところであんまりっていうか全然関係無いんですけど、ローラーブレードはいて犬に 引いてもらおうとしてコケて田んぼに突っ込んだ人なら知ってます。まあ誰とは言いませんが。

少女がテレビを参考にしてワニを捕獲。女の子でも出来る!ワニ捕獲講座 〜目指せ!クロコダイルダンデ ィー〜 みたいな感じでしょうか。まあでもワニは口を閉じる力はものすげーけど開く力は弱いので口を押さえられると開く事が出来ないとかよく言いますね。僕は実際に ワニが隣の家から逃げてきた事とかないんで実際はどうだか知りませんが。

深いな。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=8968

猫型ブロックス。
http://zoids.sakura.ne.jp/cgi-bin/practice/bbsnote.cgi?fc=repost&l=838

黒猫とダンスを。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=98&fc=thread

_アン、あなたももっともらしい(?)理由を付けて何かを規制して下さい
キセイー!

_アン、判断ミスで簡単に死んでしまう場面
判断ミスというか死亡フラグの立て方というか。

_アン、第n回 好きなんだけど人に勧められないゲーム
個人的には好きなんですけどねえ。

あああああ塊魂おもしれええええええ。

アレですよね、フツーに街中歩いてるだけなんですけど、こう、道端に落ちてるゴミとか、あ、転がさなきゃとか思っちゃうんですよマジで。

病気じゃんw

今日のアレ。
デフラグってまじ半端ねぇ
何たってデフラグですから。
面接前に降らなかったことを感謝すべきか、その後土砂降ったことを怨むべきか。
良い方に考えましょう、とりあえず。
閉店際の魔術師 By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)
閉店までいる客。



■ 05/09/07 ■
あー何かねー。

カルダモンっていう生姜から出来てる香辛料があるらしいんですけど、今日帰りにスーパーへ買い物に寄ったんですが、そこでそのカルダモンとかいうのが売ってたのを最 初見た時、おおすっげえスーパーでカルモチン売ってるよーマジすげー生まれてすいませんグッドバイとか一瞬思った。きっと疲れてるんだ、そうに違いない。

眠い。

滋賀県にフィギュア博物館。おおー、行ってみたいですねーこれは。横浜のブリキのおもちゃ博物 館は行った事あるんですが。しかも入場料タダってのは嬉しいですね。滋賀は遠過ぎるけど。

ペコちゃん窃盗で懲役七年。まさかペコちゃん盗んで七年も臭い飯食うハメになる事に なるとは思ってなかったでしょうねーまあ普通にざまあみろって感じですが。貴様に略奪された者達の嘆きが、ペコちゃん達の怨嗟の声が聞こえるだろう!彼女達の舐めた 辛酸を!苦痛を!絶望を!次は己が身でとくと味わうがよいよいよいよいよい(残響音含む)。

酔っ払い過ぎて無敵。別に酔拳の超達人とかそういう事ではなく。単に酔っ払って線路の上で爆睡してたん ですけどあまりに熟睡し過ぎて、上を電車が通ったのすら気付かなかったですぅーえへへへぇーっていうしょーもないあんちゃんの話でした。ていうかいくら熟睡してるか らって、起きるまで待つとかしないで、男性の上を通過させちゃうってのが凄いですね。指示出した奴はある意味偉大だと思います。もし寝返り一つうったら殺人犯だぜこ れ?

_アン、HARD以上の難易度コン
最早何のためのハードなんだか。

_アン、シューター川柳
ここで一句。

_アン、高度ボケ戦争
まあ要するに、若年性ご長寿クイズって感じで。

何か忘れてる気がするんですが。

特に用事があった訳じゃないんですが何となく池袋のとらのあなに寄ってみたら、マスターバーナーが同人フロアの入り口んとこにいっぱい置いてあって、何かすげえ緊張 した。いたたまれなくなって出た。

僕は自分の描きたいものしか描かないし、自分の絵が好きなんですけど、それにしても明らかに今の同人界の売れ線とか人気路線とかそういうものからかけ離れた絵を描い てるよなあ僕はとか、周りを見渡して思った。こんな僕を使ってくれてるDNASにはホント感謝してもし足りません。マジで。

まあどうでもいいんですけど。

今日のアレ。
台風前夜のこの高揚感!
昔は僕もそうでしたw
Radio from Arcadia 最近聞いてないなぁ...やってます?
今日は久し振りにやってるぜーイエー!
キーワード「奥田部さん」…数年越しで超ごめんなさい_|\○_ by名前間違(ry
何かもう奥戸部でも奥田部でもどっちても良い気がしますw



■ 05/09/06 ■
まあ何つーか。

眠い。

バカだァァァ!けど超観たい。ここまでバカだと何か逆に許せる気がする。ていうか杉作J太郎ってこんなに人相悪 かったっけとか思った。トゥナイト2の時の記憶しか無い。何かあの時は普通にブったるんだエロ親父のツラしてた気がするんですけど。いやどうでもいいんですけど別に。

女性教諭、生徒に素手で給食食べさせる。あー、これはアレですよアレ、社会科の勉強。 インドの人はァー右手でこうやってカレーを食べてェー左手でこうやってうんこを拭くんですよォー的な。いやー非常にインターナショナルな教育方針ですね!左手の方を 実践しなかっただけまだ良心的と言えるのではないでしょうか!まあいつもの如く全部デタラメですが。

まあでも僕小学生の頃、頑として嫌いな物食べずに、午後の授業はおろか放課後三時間経過まで担任と根競べした事ありますが。死ぬ程怒られたが勝ったのは僕だった!ま あ何の自慢にもなりませんが。あーあと二時間空気椅子とかやらされた事もある。あの先生、今だったらきっと問題になってるなw

さて、アタラクシアも近付いて参りましたが。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=96&fc=thread

何か知らんが凄い。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=8945

_アン、台風が来たらとりあえずすること
大騒ぎだ。

何かこー。

雨が降ると髪がはねるのでやだ。

今日のアレ。
んっあー でもHohがTOPダターヨ。(・∀・)ニヤニヤ
しかもウチ以外は殆どエロい用法というのが追い討ちをかけている。
ググッてHohがTopに来るワードの探索が旬なのだ!
マジでか!じゃあ僕も探してみよーっと!
「奥さん アナル 偽装 禁止」で検索してみれ
何だそのカオティックな検索ワードはァァァ。
怪チョウとかけてケツアナと、ときます。そのこころは、「成長はしてないが整腸してる」 by 100万ヒット記念大喜利
山田くーん、座布団一枚上げて。



■ 05/09/05 ■
ていうかここしばらくカヅさんちが見れないんですけどどうなってんのこれ。

何か僕のデスクトップの右下がいつまで経っても9/1の天気予報を表示してるので何じゃこりゃァァァとか思ってみてみたらtenki.jpの仕様が変わってて現行のスクリプト では更新出来なくなってた。面倒臭いのでYahooの天気予報にスクリプト代えた。あーまたデスクトップもちょっといじりたいなあ。

一年なんてあっという間なんだよ。

リンドバーグ。セガの新型業務用基盤だそうで。ネットワークに標準で対応 してるってのが面白いというかまあぶっちゃけネットワーク対戦を盛り込んだチャロンの事しか、既に僕のアタマの中には無い訳ですが。ていうかさりげなくアフターバー ナーとか書いてあるのが笑った。

小六がネットゲーに不正アクセス。小学生ハカーですよ小学生ハカー!ハカーSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! 超COOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!まあどうでもいいや。

来年の大河ドラマは風林火山。あ、久し振りにこれは真面目に見てみたいかも。配役が楽 しみですねー割と。

ガソリンが高いので愛馬で通勤。1ガロンが3ドル越えたらミーは愛馬で通勤するデスヨー!と日頃から言っ ていたそうです。有言実行、素晴らしい精神ですね。その高潔さは賞賛に値する!パティさん共々、これからも頑張ってほしいと思いました。

_アン、やる気が出ない曜日コン
んっあーだりいー。

_アン、なんでゾンビってゾンビを襲わないの?
共食いすれば早いのに。

_アン、民営化したほうが良いものコン
うむ。

眠い。

今日のアレ。
地下はいいよ、地下は。
ドキドキするね。
「眼鏡を犯して」でググッたらHohが上から三番目だった件。
全責任は怪長にあります。
百万hitのせいかTop絵更新に誰も触れない件。
いやまあ何かアレな絵ですしw
友人が間瀬で事故った。クラッチ周辺交換、30万円コース決定。
ん、まあご本人は無事な様で不幸中の幸いかと思います。
会社面接のために関東に出てきたが、台風が直撃しそうな件について。
ファイトだ(;´Д`)
遅ればせながら、1Hitごとに10円貰っていたら今頃大金持ちですね。おめでとうございます  by元新参者(アイマス1Play100円)
ありがとうございます。10円だなんてそんな、1円でも十分ですw
「怪チョウ」でググッたらHohが一番上だった件。 By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)<ボクハナニモワルクナイヨ

自分がいつから変なUserAgentを使ってるのか調べてみたら、少なくとも2001年末にはやってた。あれ今年は何年だっけ? By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)<成長してない奴

中学生くらい、ショートカット、眼鏡、関西弁、Bカップ以下、150cm程度、テムorアファ乗り By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)

懐かしいなあ(笑)。テムはA限定、アファは今は除外の方向で。



■ 05/09/04 ■
何かねー雨がねー凄いんですけどねー。これ日本沈没すんじゃねーのとか思ったんですけどそんなさいとうたかをみたいな事にはなってたまるかって感じですか。

ていうかアレですよね、日本沈没で最初に思い出すのが渡老人の最期のシーンなんですけど僕はおかしいのでしょうか。いやあ子供心にすげえインパクトだったあの最期 は!あの頃は何だこのエロ爺はァァァくらいで全く理解出来なかったけど最近少し理解出来る様になってきた気がしなくもないけどやっぱりよく解らん。

まあさておき。

トップ絵更新。何かアレ、ほら、ジブリのホームズ?あんな感じのを目指してた様な気がするけど出来上がった ものは全然違うものだった。まあこれはこれで良い様な気もする。百万記念って訳ではないですが、少しだけ、今までを振り返るつもりで。

四年と八ヶ月程前、教科書に中略インターネットの歴史では丁度侍魂とちゆ12歳に挟まれた、2001年1月23日に、このサイトは生まれました。元はと言えば、それまでやっ ていたサークルの様なもののサイトと、僕の個人的な活動を分けようとしたのが目的でした。そのサイトが青と白だったので、このサイトは赤と黒になりました。それから まあ色々あった様ななかった様な。ただ、生まれた瞬間からこのサイトは何も変わっていないと僕は思っています。いつまでもこのテキトーなサイトは、このテキトーなサ イトのままなのです。

んっあーだりいー。

高校生に昼寝のススメ。まあそれは良いんですけど、これでアレですよね、昼寝の時間を 導入する高校とか出てきたらマジギレですよねいやもうホント。どんだけゆとり教育だよ。もうそれはゆとり教育っていうかたるみ教育だよって感じですか。まあ僕なんか はそんな時間がなくても自主的に取ってましたがね。そりゃもうほぼ毎時間。

小六男子がシンクロ。それは別に良いんですけど、どう見てもアレだ、左側の 奴は泳いでる奴に向かって、まるでノコノコを踏みつけるマリオの如く華麗にジャンピングドロップキックをキメてる様にしか見えない訳ですが。校内暴力だ!

チョコの石炭掘り当てろ!海底炭鉱アイス。アイデアはさておきまずそう。

雨。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=95&fc=thread

アムロ・レイ。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=819&fc=thread

_アン、彼女に、キスは駄目って言われたんだけど
何故だァァァ!

_アン、カロリーメイトを食うときってどんなとき?
えーと、コミケの時。

_アン、こんな死に方は嫌だコン
イヤァァァ!

まあ頑張れ。

今日のアレ。
遅ればせながら、おめでとうございます。
ありがごうございます、これもご覧下さる皆様のおかげです。これからも頑張らないで頑張りますw
諸兄らの心のままに
うむ。
奥戸部さんを育てた金星出身のカンガルーがアメリカのスラム街で発見されたそうです。100万ヒットを記念して見学に行って見ては? By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)

MtGの都道府県予選は何のデッキで出ようか悩む。 By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)

「てめぇ、ケツの穴が小せぇなっ!」「・・・・・・大きくて良い事あるのか?」 by 今日見た映画"RONIN"より

超便秘になって超太くて硬いうんこが出ても切れ痔にならないですよ。



■ 05/09/03 ■
あ、はい、何か知らないうちに百万いってたみたいです。いやホントありがとうございます。これからも全然頑張りませんのでこのうんこサイトをよろしくお願いします。

まあそんな事よりですね、今更ですけど
マスターバーナーのパッチが公開されてます。えーと、夏コミで買っ て下さった方は出来ればダウンロードして適用して頂ければと思います。お手数おかけしまして申し訳ありません。えーと、まあアレですね。おい弾避けらんねーよこのゲ ームちょっと何これ俺今何故に死んだNOOOOOOOOOOOOOOOOOO!?クソゲーじゃんこれFUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUCK!とかお嘆きの方は是非っていうか僕だそれ。

ていうかさー、ぶっちゃけちゃうとさー、仮にも常勤スタッフの一人だと言うのに、実はDNASのゲームでクリア出来たの一つも無いんですよねー僕。何この無能。ゴミじゃ ん僕。敢えて言うなら月城のイージーモードはギリギリでエンディングまで見た事ある。くらい。戦騎に至っては、幽々子より先を見た事が無いので、自分の描いた絵がゲ ーム本編においてどう使われてるのかを知りすらしません。笑えませんが。

とか何とか。

あー久し振りにラジオやりたいんですけど。

まつもと泉師がこんな事になってたなんて知らなかった。

レイプ防止用コンドーム。まあ要は挿れるとナニにトゲが刺さるという仕組みらしいんですが。て いうかアレですよね、相手がレイプとかしてくるからSなのかと思いきや実はドMだったりしたらどうなるんだろうとかちょっと思った。逆に喜びそうだ!それはそれでまあ 良いのかも知れない。いや全然良くないですけど。

密着ダンス拒否されたストリッパーがキレまくり。まあレディに恥をかかせちゃいけませんよね。ていうか それを断るなら君は何しにストリップクラブなんぞへ足を運んでいるのかって感じですが。あー、解った、アレか、何ていうか、こう、おおお俺はもう見てるだけでギンギ ンだよォォォこの上密着ダンスなんかしちまった日にゃもうししし辛抱堪らんとですばい!我が内に秘めたる獣が覚醒してしまうゥゥゥ!のでアナタを傷つけたくないって いうか犯罪者になりたくないので遠慮しまっス。とかそんな感じだったんですねきっと。何だ紳士じゃないかキミ。ちょっと見直したぞ僕は!まあデタラメですが。全然。

Are you ready?
http://zoids.sakura.ne.jp/cgi-bin/practice/bbsnote.cgi?fc=repost&l=836

_アン、もしも存在したら絶対に取得したい免許&資格
欲しいねェ。

_アン、特番で復活して欲しいバラエティ番組コン
テレビ探偵団すげえ好きでしたねえ。未だにあの少年探偵団の替え歌歌える。

_アン、華麗な銀行強盗の仕方コン
エレガンスに。

まあ結局いつも通りな訳で。

進歩とか成長とか、そういうものに無縁です。このサイトのコンセプトは停滞であり擬似的な永遠。何時でも赤と黒で、何時でも管理人がテキトーな事をのたまってて、 何時でもヘタクソな絵が置いてあって、何時でもここにある。それがこのサイトのあり方なのです。毎日見ても代わり映えが無い、数年振りに見ても代わり映えが無い。 僕はそうありたいのです。

最初から言ってる事だけれど。

はてさて。

今日のアレ。
だからさぁ、狙って萌えキャラ作ると、だいたいコケるわけよ。
うむ。



■ 05/09/01 ■
何か早くも九月とか言ってる訳ですが。

何か上で怪長に言われて気付いたんですがもうすぐカウンターが百万だそうです。信じらんねえー。こんなうんこみたいなサイトですが足繁く通って下さる皆様にはホント 頭が上がりません。ありがとうございます。まあこれからも今まで通り全然頑張らないで更新していこうと思います。

笑う大天使映画化。ていうか突っ込みどころがあまりにも多過ぎませんかこれは。まあワイヤーアクショ ンとCGを駆使して描くハイパーアクションコメディ、っていうのはまあ多分闇の十二使徒編(って書くと何かカッコよく見えるから不思議だ)がメインって事なのでまあ良 い様な気もしますが(しかしそれでも笑う大天使を映像化するのにそこがメインってのは正しいチョイスなのか疑問ではありますけど)、つうかキャスティング微妙過ぎね えかとつまりそういう事がワタクシは言いたいのであり要するに女子高生に見えん。まあどーでもいーんですけどねーべつにー。

帰国待とう。えー、福先生と長谷川先生はァー、アフガンへ旅立たれたままァー、帰って 参りません。生徒の皆さんはァー、先生の無事を祈りながらァー、今まで通りに生活して下さァーい。つうかこれはアレですね、外国行くと危ないですよーって事を身を以 って教えてくれてるに違いありませんね!何て素晴らしい先生達なんでしょう!でも学校サボるのはよくないと思うので、教育の為にも早く帰ってくると良いと思います!

子供の頃の夢はハードゲイとプロレスラーだった。どんな子供だ。

空き巣だニャー。ベルリンにて空き巣が捕まったそうです。家宅に侵入の後、現地に潜伏。警察の突入に対 し激しい抵抗を見せたとの事ですが、どうにか鎮圧された様です。ブラインドや家具類が壊され、水槽で飼っていた魚が全滅と、被害は甚大であり、被害者は損害賠償を請 求する見通しです。ちなみに犯人は、猫です(奴 BPM166verの出だしのお母さんは〜のくだりの口調で)。

わかんねっつの。

仮面ーズ。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=1038&fc=thread

黒。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=94&fc=thread

オ!ガ!リ!ナ!
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=15370&fc=thread

_アン、なるべく小さな「悪い事」コン
小さな悪からコツコツと。

_アン、部屋の中でいつも見つからないもの
ねえんだよォォォ!

_アン、俺今輝いてる!
キラキラキラー!

何かすげーアタマ痛かった、さっき。もう治ったんですけど。何だったんだァァァ。

今日のアレ。
えーっと...バールのようなモノはどこかな〜っと...(・∀・)
凶器。
見られたくないのに、ミニスカをはく女の心理が解せない。
まあ嫌よ嫌よも何とやら。とか。いや知りませんけど。
奥さん!米屋です。
ヘイ毎度。
触ってもいない神から祟りを受けた件について。
神の方から積極的に触らせに来るので要注意。気付くと触ってたりします。その気がなくても。
奥戸部さんに「眼鏡を犯して」をお薦めしておこう By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)

愛車にオーディオが付いた〜〜〜〜〜〜〜〜!やっとラジオが聴ける〜〜〜〜! By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)

自分がキモヲタなのかどうなのかを試すにはどうしたらいいのだろう・・・・ By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)

何か調べてみたらえらく懐かしい絵柄のエロ漫画が出てきた。どっかで見た事ある気がするんですけどねーこの人の絵。