■独り言■



■ 05/10/31 ■
あー。

何か昨日はカヅさんが関東来てるって言うから秋葉原まで行ってました。飲み屋行ったらすげー人数集まっててビビった。その後秋葉原のゲーセン行って、皆がアイマスや ってるのを尻目に一人でいつも通りフォースやってた。こっちが相手のE1を二回焼いたら、隣のエンジェが二回焼かれて負けた。両チーム共にレーザーが当たった回数は同 じなのに負けるなんて!不条理だ!

ていうかターボ右を撃たないTBは放置される為に存在するのだと思うのですがどうなのよ。

子供の体力低下が止まらない!僕もだ!ワーオ!

_アン、自分で自分を叱る一言
至言也。
_アン、才能や実績がなければただの変人として扱われそうな有名人
ていうかあっても変人だよなみたいな。

_アン、そろそろ自爆テロに飽きたので、斬新なテロを考えよう
テロリズムに新風を!

何だっけなー何か書く事あったんだけどなー忘れちったーっていうか最近とみに物忘れが激しいのでホントもうボケでも始まったのかしらこのトシでーとかよく思うんです けどそういう事をよく思うよなーって事も割と忘れがちなのでホント駄目だと思った。

ファミ通のラストレイヴンの攻略本がホントうんこ過ぎて眩暈がした。これで二千円とか言ってもう笑うしかないんですけど。何でもいいからソフトバンクから出して下さ いお願いですからとか思った。

何かもう永遠にダム管理施設破壊と保管区制圧はA止まりな気がしてきた。諦めようかなもう・・・。

今日のアレ。
うーん、マンダム。
うむ。
コートを出したら、内ポケから貯金通帳が出てきた。Σ(゚Д゚
こないだ免許が出てきた人もいたな・・・。
君も、東京ビッグサイトでリアル怒首領蜂だ!狙い弾に気をつけろ!
色んな意味で回避不可。



■ 05/10/29 ■
えーと。

今日帰りに、自転車こいでる母娘(小学校低学年くらい)とすれちがったんですね。でまあそんなのは普通の光景じゃないですか。ただ、すれ違いざまに一瞬聞こえたその 母娘の会話が「ねえ、ママもパパとちゅーした事あるのー?」「んー。ちゅーはあんまりしなかったけど、回し蹴りならよくしてたよ。」「へー、回し蹴りって何ー?」と いうものだった場合、僕はどういうリアクションを取るべきなんでしょうか。という事で真剣に悩んだ。

まあきっとアレだよ、空手部の先輩と後輩だったとか、そういう関係だったんだよ。きっとそうだよ。そうだよね。ハハハハ。

さあ気を取り直して。

般若心経安眠枕。何ていうかこう、枕のガラとお姉ちゃんの安らかな寝顔のギャップがすげーなとか思ったんで すけどこれはアレか、安らかな眠りっていうか安らかかつ永遠に眠ってしまったたりするという意味なのだろうかとか一瞬深読みしちゃいましたよハハハー。

不時着した飛行機を跳んで回避。すげえ回避能力だ!飛行機だ!ピキピキピーン!当た るものかよ!みたいな感じでしょうか。ニュータイプだ!すげえー!みたいな。よく解りませんが。

牛を射殺する筈が・・・。すげえ回避能力だ!しかも人間を盾にするなんて!ライフルだ!ピキピキピ ーン!当たってたまるかよ!みたいな感じでしょうか。つうか同じネタ引っ張んなよハゲって感じですねすいませんごめんなさいマジでマジで。さておき、僕としてはそん な事より、この牛は一体どんな問題があって射殺されるにまで至ってしまったのかが気になるところですね。アレか、銃弾を回避する程のニュータイプ牛だから我々オール ドタイプは反感を覚えて消そうとしたんでしょうか。いやー恐いですね銃社会。よく解りませんが。

_アン、乗ってみたいモビルスーツ。ただし
うむ。

_アン、ガキが好んで使う単語コン
アレェェェ!?おかしいな何か僕が好んで使う言葉が多い様に思えるんですけどォォォ!?

_アン、いっとき流行って今でも好きなもの
きっかけは流行りかも知れないけれど。

色々ギリギリなんだァァァ!

今日のアレ。
マックス・ペイィィィィィン!!!
ヤなシナリオですよねアレ。
キャプテン・ジャックよ、永遠に...
僕らの胸の中で、彼は永遠にキャプテンであり続けるでしょう。
近所のJASCOの阪神応援ありがとうセールに行って「おしゃれ魔女 ラブ&ベリー」をプレイしようとしたらゲーセンのお姉さんに睨まれた。いーじゃんかよー・・・やけになってシュークリームを12個食べてやる! By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)
スーパーとかでいい歳こいたのがやってもドン引きされるだけなので、そういうお友達も比較的多い大きなゲーセン推奨。まあどの道引かれるのは変わりあ ませんけど。まあムシキングカード欲しさに犯罪に手を染めるオッサンがいるんだから、ラブベリくらいやってもいーんじゃかと。



■ 05/10/28 ■
ていうか本気で疑問なんですけど何でこんなに眠いんだろう毎日。ちゃんと寝てるのにッ。

それはそうとずっと探してた
黒いラブレター三巻をようやく手に入れた。面白いんだけどなあこの漫画。

風邪予防のうがい、ヨード液は効果無し。イソジンの立場はどうなる!?

牛タンの値下げ店増える。というか個人的にはねぎしが早いとこ値段戻せる様にならないか なーとか思ってる訳ですよね。ここ数ヶ月のねぎしときたら立ち入る事すらかなわぬ恐怖の価格設定になっております故。

_アン、違うキャラでやってみたいゲーム
夢の出演!

意識が。

今日のアレ。
コートを出したら、ポケットから運転免許が出てきた。orz
ペーパードライバーおめ。
誰か私にシュークリームをくれないかなぁ・・・。すばらしい食べっぷりを見せてあげられるのに! By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)
シュークリーム分が足りない。



■ 05/10/27 ■
サボリまくりスティー。

寒ゥゥゥ!サボりまくった上に第一声があまりにも寒ゥゥゥ!ホント死ねばいいよねここの管理人ンンン!みたいな。

まあさておき。

安斎さんにいつぞやお願いしたライデンを頂きましたよ!ムヒ ョォォォォ鼻血モンですよコレは!ていうか普通に家宝直行って感じですねもう!ああもう!興奮し過ぎて眩暈してきました!超絶ありがとうございます!!!!!!!! ところでメカニカルガイダンスは、こないだリンクしたamazonのレビューでは何か酷評されまくってるので注意して下さい(笑)。僕は良いと思うんですけどねーアレ。

何かアマヨウさんちのトップがキラキラしてます。

ごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれふとーらいとーびげっつせっとーれふとーらい とーれーふと。多くは語りません。心の底からご冥福をお祈り致します。

たばこ自販機に成人識別機能。とか言うから何か超すげーセンサーとかが開発されて、自 販機の前に立つだけでオマエハ、セイジンデハナイナ!タバコハウラン!とかそんな感じで未成年をシャットアウツ!するのか!すげえええええええ!とか期待してたら全 然そんな未来新兵器ではなくて、単に成人にだけたばこカードを発行して、それを持ってない奴には売らねーってだけの話でした。超つまんねー。

やかましそうなパペット。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=1124&fc=thread

_アン、核兵器を使用したキャラコン
ピカドンじゃあー!

_アン、キスをしたときの効果音コン
そこにしびれる!あこがれるゥ!

_アン、元気になる方法コン
元気プリーズ。

何て言うかこう。

まあ何やっても駄目な時ってあるもんだ。

絶対可憐チルドレンの一、二巻買ってきた。おもしれー。おもしれー。やっぱサンデーに椎名高志師は必要不可欠だよねとか思った。

今日のアレ。
天誅とメタルスラッグの相似点と相違点を述べよ(10点)
ハイここは配点高いからねー落さない様にねー。ちなみに先生は天誅もメタルスラッグもやってないから解りませーん。
(・∀・)つ http://www.dt01.co.jp/gothic/top.html
ペーパードールで笑い死ぬかと思った。
怒首領蜂2について語ろう。
死ぬがいい。
花より男子を読んで切なくなったボク。間違ってると思う。
別にいんじゃね?感動なんて人それぞれです。



■ 05/10/25 ■
まあ何ていうかねー。

アレですよねーこれで残り半周辺りで武が落馬、それを踏みつけつつ圧倒的スピードでぶっちぎりのコースレコードを叩き出しつつ失格、とかだったらすげー面白いのにな ーディープ。とか思いながらテレビで菊花観てた僕はきっと競馬の事なんか全然好きじゃないんだろうとか思った。事実その通りなんですが。ていうか全然興味無いんです けど無関心ではいられないという非常にビミョーな立ち位置にいるんですよ競馬に対しては。

まあそんな事はどーでもいくて。


フツーに箱買いとかしちった。やっべおいしい。去年とかもこのくらいの時期に売ってた気がするんですけど何か何処行っても売り切れとかだった気がするので今年は早め に大量確保。まあ多分一週間くらいでなくなるんでしょうけど、まあ一週間はこれで幸せだ。

とか言ってたら
あゆさんが同じ様な事言ってて笑った。

>週間わたしのACはavoidさせて頂くッ!
正解(笑)。本はアレですねー、何か僕の持ってる範囲では、資料的意味合いならメ カニカルガイダンス以外全部いらねーって感じですかねー。攻略本はパーツデータさえ全部載ってれば何でもいーやとか思います。

逆にメカニカルガイダンスのみ異常にクオリティ高い気がするんですよねこれ。3〜LRの方でもこのレベルの資料本を出してほしいんですけど無理だろうなあみたいな。

iPodをぶっ壊せ。ていうか曲が聴ければ何でもいーよなーみたいな。

夫のヘソクリを勝手に使ったけどそのヘソクリは偽札だった。凄い駄目夫婦。何この底 辺っぷり。ああでもアレですかね、案外似た者夫婦で仲睦まじかったのかも知れませんね。アレだ、プロポーズの言葉は、君のその人間としてのクズっぷりに僕と同じもの を感じたんだ・・・一緒になってくれないか!とかそんな感じだったりしてー!キャー、チョーハズカシー!ってホントに恥ずかしいな。妄想ですけど。

_アン、あなたは未来に飛ばされました
第一未来人発見!

_アン、「HG」と聞いて、真っ先に連想するのは?
ハイグレードだよな普通に。

_アン、宝くじで4億円当たったらやりたいこと
まあとりあえずDX筐体四つとターミナルとそれが置ける家買うよね。みたいな。

まあそんな感じでダラダラダラダラダと生きてます死にそうだけどちょっと。

今日のアレ。
ペストポット
瓶詰め黒死病。
奥さん、好きな英単語は?
fuck. 好きっていうか口癖なだけですが。
エウレカ新OPがラクガキ並な件。
最近のアニメってそういうの多いですよね。エウレカが何だか知りませんけど。おすしびっち?
ゴスロリなら足見せたら駄目だろ!くそ!弾幕薄いぞ!何やってんの!
まあホラ最近はゴスロリ浴衣とか意味わかんねーものまで存在する時代ですし。ていうかゴスロリなんてどうせ日本人が着たって九割九分似合わないし。



■ 05/10/22 ■
あー、うん。

週間私のアーマードコア四巻買ってきた。何だこれェェェ四巻一番楽しみにしてたのに超うんこ!UNKOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!LRのレイヴン紹介とか言ってゲーム中 の紹介文丸写しじゃァァァァん!超使えねー。ああもうマジファッキンですよこれェェェ。もういいよ。だるい。面倒臭いから暇で暇で仕方無い時にでもヴィクセン組み立 てて遊ぼ。

とか言いながらもきっと
これ買っちゃうんだろうなあ的な自分がこう、嫌だ。

まあ今日も今日とてねみー訳ですが。

日本の即席ラーメン、マルちゃんメキシコで大人気。それは良い。大変結構な事です。皆 でおいしくマルちゃん食べればいいさ。しかしここで僕は声を大にして訴えたい!マルちゃんと言ったらラーメンじゃなくて赤いきつねと緑のたぬきだろうがァァァ!うど んとそばだろうがァァァ!お前らァァァ!マルちゃん製品食うなら黙って赤いきつねと緑のたぬき食えェェェ!と思った。いや、ホントはどうでもいいんですけど。

ホットコーヒーで強盗撃退。まあホラ日本でも古来から篭城戦で上から熱湯かけたりしますしねーこれは立 派な戦略ですよね!とか思った。

_アン、リュックが駄目なら何を背負えばいいんだよ!
男の生き様は背中で語れ!

_アン、キミはどんな死に方をすると思う?
どーなんですかね実際。

_アン、『復讐』に生きるキャラコン
リーベンジ。

今日のアレ。
ツンデレって、最初北方針葉樹林帯のことだとばかり思ってた。
そりゃツンドラやがなーっていうか正確にはタイガ?みたいな?



■ 05/10/21 ■
ベイビーズブレス、神のくっせえ息。

眠い。

さあ来ましたよ今日も日本の何処かで
窓ガラスが割れています!さあ今回は最近 何かよく名前を聞く兵庫県尼崎で99枚のガラスが割られていたそうです!中々の記録ですが、何であと一枚割らなかったんだテメー!とか!そんな感じの憤りを禁じえませ んよね!何だ99って!あと1で三桁じゃねーかテメー!とか思うんですけど!でもまあ窓ガラスを割るのはよくない事なので真似しちゃいけませんよ!

とまあ窓ガラスが割れたり、食品に針とかが混入してたり、女教師が猥褻だったりするとテンションが上がる管理人こと僕です。皆さんおはこんばんちは。

でもだるーい。

新しいプレステ2で動かないゲームは古いプレステ2でやって。ていうか同一ハードなのに規格 多過ぎですよねまあどーでもいーですが。僕は。ACと塊魂とマーズだけ動けば無問題なんで。

>実名のない被害者は存在さえも確認できない。実名がわからなきゃ 実在するかどうかも解らないんだから晒し上げられないじゃないかーとかそういう事ですかつまり。

_アン、金持ちの趣味と言えば?
金持ちじゃないから解らない。

_アン、全身○○だらけの化け物コン
KOEEEEEEEEEEEEEEEE!

_アン、「自アン民」という単語を使って、架空の物語のタイトルを考えて
アゴなし自アン民と俺物語。

それでいいのかァァァ!

今日のアレ。
トップ2、#4。出したばかりのキャラ殺し杉。
マジでか。
死に至りそうもない病
死に至る病って絶望でしたっけ。じゃあ死に至りそうもないからしょんぼりくらいで。
最近はツンデレやら素直クールやら、メンタル萌えが増えてきたのー。
まあ根本的には何も変わってない気もしますが。
ねこみみの構造は思ったよりも複雑だ。
うむ。
小麦子って書くとかわいいよね?
んー・・・微妙?
風呂場でNo.1フゥー! By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)
銭湯ではやらない様に。



■ 05/10/19 ■
寝ても寝ても寝足りない。

何か黒髪に一部紫色が入ってる人を見かけて、嵐カラーだーとか思った自分はホントもうクズだと思う。

眠い。

そんなに皿が欲しかったのか。と思ったら何かよく見たらディズニーランドって書いて ある!ヤマザキだからてっきり皿かと思った。いやーでもヤマザキの皿は結構便利なんですよねアレ色々と。シンプルだし頑丈だし大きさも丁度良いですし。って何の話を してたんだっけか。

_アン、あのサイトを「お気に入り」から削除した理由
・・・。

_アン、これだけはいい物を買う
あんまりモノに執着が無い方なんで。

_アン、「GS」は何の略?
やはり真っ先に。

_アン、新世紀にふさわしい妖怪を紹介する箱
あとガープス妖魔夜行とかも。

あーでもアレよね、刃物は安物よくないよねとか思いますね。別にどーでもいーですが。刃物なんて普段包丁くらいしか使わないし。

サザエさん時空に突入したいとかたまに思う。

テムTとかいた。

入られてその機動性に驚愕しながら必死で逃げて牽制のつもりで肩パカしようと思ったらキャンセルしくじって撃っちゃったらそれがカスって相手のシールドゲージがこの 世から消滅して超気まずかった。その後何故かU-taとかに入られて前ビ二発で動かなくなってやっぱり気まずかった。何このバイパーの群れとか思った。

そんな日常。

今日のアレ。
白詰本が、結局誰が上代さんを取るかで揉めてご破算に。
何かよく解らないですけど皆で描けばいいじゃんとか思った。
助けてエーリン !
今更ですけどあの人は何で糞メイド見てびっくりしたんですかね。
1/6ドール始めました。俺の明日はどっちだ(主に財布の中身が  by 蠍@アイホール開けの練習に四つもヘッド潰してる馬鹿
まあどっちにしてもゲフンゴフン。
今ごろプリキュアの劇場版を見た私は普通のヲタ By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)
まあ普通だろうが異常だろうがオタはオタ。



■ 05/10/17 ■
まあ何だかねー。もうねー。

寒くなってきましたよねー。ホントねー。

あー。

おお、
アマヨウさんちのトップ絵霊夢が色付いてる。

あーもう冬眠してえー。

鉄コン筋クリートがハリウッドで映画化。ネタみたいな話ですが何かマジみたいです。どう なるんですかねー。ピンポンは観たんですけどこう、何だろう、個人的には気に入ったんだけど、多分ファンにはあんまりウケないだろうなァ的な事を感じたのですが今度 はハリウッドかよーみたいな。メリケンがアレをどう料理するのか割と楽しみではあります。期待はしてませんが。原作とは別の意味で面白くなればそれでいいんじゃない でしょうかって事で。

接続するだけでSkypeが使える受話器。あーこれ便利かもーとかちょっと思った。でもウチ音周りかな り面倒にゴタゴタしてるから使えるのか微妙な気もするんだけど欲しい気もする。まあそもそもSkype自体滅多に使わないんですけど。

なる。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=9201

奴が来る。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/nyotai/bbsnote.cgi?log=944&fc=thread

赤主。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=107&fc=thread

_アン、老人アンケート作成
フガフガ。

_アン、お前が好きな酸
全然関係無いんですけどAMIDAとかが吐いてるのはやっぱり酸なんだろうか。

あえて時代の流れに逆らって国営化すべきもの
今こそ国の力を。

ウォリアー&センチュリオンバグのは生体発振レーザーとかいうよくわかんないトンデモ技術だったらしいんですけど。つうか個人的にはデストロイヤフリーの腐食ガスっ ぽいのが一番生体兵器っぽい攻撃な気もするって何の話をしてるんですかねこいつは。

何かスピーカーの上に置いてあるワンコインフィギュアのライデンが、触ってないのにたまに立ち位置が変わってたりする。オカルト的恐さよりも、このままホントに動き 出してレーザー撃たれたらどうしよう!的恐さの方が強い。

それもどうかと。

まあ今日のアレ。
致死格斗(もーたるこんばっと)
18禁。
小学生の頃、やってみたかった必殺技はフランケンシュタイナーでした。
僕はDDTでした。
ピルクルの1Lが\130位の世の中。安くなったなぁ...とか。
でもコンビニで買うと500mlで同じ値段。
未だ精霊手で竜を倒した事が無い。
ゴッズハンドですか。
おおおお!ブラックカードってあるのかー、すげー・・・(他人の財布を覗きこみながら) By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)
そのうち店員にマークされると思うw



■ 05/10/15 ■
伊藤園のゆず緑茶が少し当たり。

ワイロで磨いたリムジン。

何かカラオケにハイエンドオタクが入るって。マジで。どうせなら天誅まとめて十曲くらいいってほしいとか思った。

お嬢んちのトップ絵が更新されてました。可愛いと思った。

うほおおおォォォ携帯換えようかなァァァとか一瞬思ったんですけどそれも面倒だからやめ とこうと思った。

ていうか携帯電話なんて通話とメールとテトリスが出来ればそれで十分じゃないか。というのが僕が携帯電話に必需と考える三大機能であり、これ以外の機能は余分。

咳をしたら口からネジが。大変だ!そのネジは大事なパーツかも知れません!すぐに修理しないと!いやあ しかしロボットも大変ですよねー。まあ嘘ですけど。

いい夢、見せてもらったぜ・・・。
http://char.s4.xrea.com:8080/script/article.php?dir=char&key=1129366852

メル。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=886&fc=thread

_アン、その国の人が見たら怒りそうな外国人キャラ
まあディフォルメの限界ギリって結構難しいですよねっつー。

_アン、あれ?ここに置いといた○○がないぞ!!
あれーどこやったっけかなー。

_アン、音無さん役の女優
んー。

個人的な趣味だけで言うなら松下由樹とかすげえ良いじゃんとか思うんですけど原作のイメージとはあんまり合わない気はする。

ていうか松下由樹が個人的に好きなだけじゃんそれ。いやまあ好きですけど。

さて。

今日のアレ。
極めし鳥と書いてゴクウ。…カッコイイじゃねーか。
まだ飲んでないんですよねー飲んでみたいんですが。



■ 05/10/14 ■
あーハイまたサボリましたねここの管理人はホント折檻するよアンタッ!みたいな感じですけどホントすいません。何してたかっつーとひたすらこないだ書いた例のサイト を探してました。まあ結局見つかってませんが。ファック。

えーとあとアレだ、週間私のアーマードコア三巻買いました。クライゼンとかは解るんですけど、フライングフィックスとかストラスボルグとか誰だっけそいつ的な連中が 取り沙汰されてるのが割と笑えました。さて残るは四巻のみ。つうか最初の時点で楽しみにしてたのは四巻だけなので、まあとりあえずジノと森の関係がオモシロおかしい ものである事を期待してます。

あと
アレグリア2観てきました。サーカスとか舞台とか生でマトモに観るの初めてなんで普通に楽しかったです。でも一番印象に残 ったのは、多分誰も見てないし誰も気付きもしなかったであろう飛べない鳥男だった。一体彼は何のためにあすこにいたのだろう。非常に気になった。パンフ見ても触れら れてすらいないし。ライトに照らされて踊る二人の女を、影から黒い歌姫と共に見守っていたあの飛べない鳥は何を意味していたのだろう。彼は何だったのだろう。それが とても気になった。誰か知ってる人教えて下さい。

何か改装したあゆさんちからセレブ臭を感じた。

にしてもこん平師匠が年内復帰するかもとかいう明るいニュースが流れた途端 に円楽師匠が入院したりで笑点は波乱万丈っていうかホントもう言いたかないけど出演者の 世代的にそろそろガタきても仕方無いよねーとか思う訳でタイムふろしきとかあればいいのにとか思った。

そいやこないだの猫がお婆さんの足の指を食べたってニュースはガセだったらしいですよ。まあ別に猫が食おうが人 が食おうがあるいは動物園から密かに脱走したライオンが食おうが、寝てた婆さんにしてみれば足の指食われた事には変わり無い訳でどの道迷惑な話ですが。

鉄人の幼虫、雑誌の付録に。まあ学研の科学にもシーモンキーとかついてたし、これを付録にするのは非 常に有意義だと思います。それは良い。だがしかしアレだ!私は声を大にして訴えたい!「鉄人」の「幼虫」って何だ。人の虫って何ですかホワイ?鉄人の子供とかあるい は虫なんだから鉄虫と表記するのが正しい日本語というやつではないのかと!曲りなりにもこの付録を教材とし、学習するための雑誌だというのにこの体たらくは如何なも のかと!私は嘆かわしいィィィ!とかどうでもいい事を思った。

漫画喫茶に二ヶ月。二ヶ月で47万+食費5万って事は合計で52万ですか。たっけえなあー。普通 に安アパートで暮らした方が半額以下で済みますねーとか思った。ところでアレだよな、通常は12時間で清算を要求するが容疑者は常連なので信用していたって言ってます けど、それにしても二ヶ月放置はやり過ぎだろとか思うんですが如何なものでしょう。きっとアレですね。この店の連中は全員性善説支持派なんだ。きっとそうに違いない。 いやあ人を信じるって素晴らしいなァーマジで。

ロラボ。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=1106&fc=thread

_アン、テレビを見たいけどうんこもしたい
効率の良い時間の使い方講座。

_アン、雑種キャラコン
雑種だからって。

_アン、萌えがない!全くないよこの漫画コン
超硬派。

ねーむーいー。

まあまだ探してますが。

今日のアレ。
むーねーんーorz
無念じゃ。
年賀は「天膳」か「霞刑部」で決まり。当然文字だけで。w
濃いなあ。
物事への興味が段々薄れてく様な気がして成りません。こうして脳味噌はボケて往くのだろうか?  by 蠍@俺は一体何がしたいのか
一つでも残ってれば生きていける。
そ、それは言わない約束だぞっ!!
タブーというやつで。
さ・・・・・財布の中がやけに軽い By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)

今週末はプチ帰省します。分厚い前沢牛のステーキを食べてくるんだぜ!えへへ! By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)

そ、それは言わない約束だぞっ!!



■ 05/10/10 ■
えーととりあえずまず最初に。

FDの作者である射出厚氏が昨年の十一月に御逝去されていたそうです。FDと聞いてもピンと こない方もいらっしゃるかと思うんですが、十五年くらい前に作られた、フリーウェアのファイラの事です。僕は小学校四年の時にこれと出会い、本当に愛用し続けていま した。今もWinFD使ってますし。まあそういうソフトなんですけど、多分僕が小学生の頃にフリーのファイラとか作ってらっしゃったという事は、多分相当世代が上の方だ とは思うんですが。当時は今よりパソコン利用者の年齢層はかなり高かった様に思いますし。当然実際にお会いした事は無いですし、お話したりした事もありません。何の 接点もありません。しかしそれでも、僕にとってはとても偉大な恩人でした。本当にお世話になりました。FDに出会わなかったらこんなにパソコン使わなかっただろうと思 います。こんな僻地からですが、本当に心の底からお礼を言いたいです。ありがとうございました。お世話になりました。ご冥福をお祈りします。

結構マジでショックなんですが。割と。

という話を真雪ちゃんとしてて、でも同じお世話になった相手でもゲイツが死んだらきっと笑うよねとか二人で言っててホント僕らはサイテーだなっていうかもう僕らが死 ねばいいじゃないとか思った。

まあさておきarcadia.ccのトップ絵が更新されました。arcadia.ccの管理人がっていうか要は真雪ちゃんが赤ブルマでよろしくとか言う んでこんな絵になりました。ブルマとか描いたの生まれて初めてなんですが僕。

てゆーかー。

本っ当にどうでもいいくっだらねー事なんですけど、丸一日自分で探しても見つからなかったので藁にもすがる思いで聞いちゃう!いやさ、こ のサイトみたいな感じで、大して可愛くない女の子が二人くらいで下着姿とかで何か空手か何かの型をやってる写真がいっぱいあるサイトを二ヶ月くらい前に見たんで すけど今探してみたら全然見つからない!そもそもどこ経由でそのサイトに行き着いたかも覚えてない!はいホントファッキンですね。という訳でもし心当たりのある方、 いらっしゃいましたら情報を下さい・・・お願いします。今更だけど一点すげー気になる事があってどうしてももう一度見たいんですよねー。あーどこだっけなーあすこ。

有力な情報を提供してくれた方には管理人のアツい愛をプレゼンツします!!!!!!!

いらねー。

二十円玉、一千万円で落札。すげええええええええ二十円が一千万円になっちったああああ ああああ!という訳でアレだな、今の硬貨とかもずっと持ってたらそのうちすげえ金額になるかも!よーし今からいっぱい貯めとくぜ!百年くらい経ったら価値出るかも知 れないですしね!頑張るぞー!

_アン、好きな遊園地コン
ゴンボだァァァ!

_アン、あったら嫌な「シャア専用」
まあシャアだし何でもアリですよねみたいな。

_アン、おまえら戦隊物で言うと何色?
とりあえず赤でない事だけは間違い無い。

んーあー。

だっりいいいいいー。

ああもう駄目だ上の疑問でアタマがいっぱいで何も手につかない。

今日のアレ。
つまり、だ。SPIテストが前の会社で受けたものとまったく同じだったわけだ。やる気でねぇー
それはそれでおトクじゃん?
こっそりウズラを飼いたい今日この頃。だいかいじゅうウズラだ!
ウズラウズラズラー。
お気に入りの士郎正宗マウス(黒)の表面塗装が遂にハゲ出した! なので取り敢えずプレクサスを塗ってみた・・・激しく後悔したorz  何処かに「士郎正宗マウス(黒)」新品で売ってないかなぁ・・・
アレって限定品でしたっけ。今は手に入らないのかなあ。



■ 05/10/08 ■
何かこう。

arcadia.ccの次のトップ絵描いてるんですけど、まあarcadiaの管理人はホントに変態だなあとか思った。リクエスト的に。

うーん。

絵描くのと塊転がすのしかしてねー今日。

ホント人間のクズですねここの管理人は。

まあさておき。

老人ホームで猫に足の指をかじられる。猫KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!超怖え!怖いです ね恐ろしいですね猫!ていうかそんなに餓えてたんでしょうか猫。それともお婆さんの足の指って猫的に超美味だったりするんでしょうか猫。んーでも猫だしなー。猫が何 をおいしいと感じるかなんて人間の僕には解りっこないですしねー。けどどっちかっつーと美味より珍味の方がしっくりくる気はしますよねーって何の話をしてるんだか既 によく解らなくなってますが。まあ皆さん猫には注意しましょうって事にしておきます。

見舞いの男性に間違って点滴。何故か患者の見舞いに来てた男がベットに!しかも点滴 お願いしますとか言ってっし!なかなか意味不明ですね。まあこれはアレだ、僕の推理によると、きっと本当の患者は病室どころか病院を抜け出してエロ本を買いに行って たに違いない!そしてその間身代わりとして友人をベットに入れておいたんですよ!で友人も、ここでいや違うんです僕は見舞いに来た友人なんですとかぶっちゃけちゃう とまずいので本人になりすまして、お願いしますとか言っちゃったんです!そうに違いない!何の根拠も無いですが。まあ人間エロには弱いんだよ。きっと。

コーヒーの代金を払っていった強盗。ぎゃっはははははははあああああああ超バカですねこいつ!信じられ ない!先にコーヒー代払ってから強盗すればコーヒー代も返ってきたのに!アッタマ悪ぅーい。それに引き換え僕は天才だなホントぎゃっははははははあああああああ。

まあ間違い無く僕は超ド級のバカですが。

まあ公式で最初見た時は遠坂さんが狂ったーとか思った訳ですが。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=106&fc=thread

でもよくよく考えるとstay nightの頃の私服も割とアレだったよなあの人とか思った。

_アン、自室やHDDの中で、見られたら困る物コン、ただし…
むしろエロの方がよっぽどマシというか。

_アン、史上最弱の仲間コン
相手のAIがテムAとかE2の時のデフォAIデルタ。

_アン、空を飛ぶものコン
桃白白とか超憧れた。子供の頃。

気持チワルイ。

って誰を拾っても言うんだあの大コスモのファッキン王様。

You Are Smart.

今日のアレ。
この・・・さわり心地が・・・くそぅ・・・勝てネェ・・・
抗うでない、受け入れるのです・・・。
楽しく余生を過ごすんだ...恋に生きるのさ!
それも一興。



■ 05/10/07 ■
何か地味にXデーは迫ってくる訳ですが。

うざったいので明日は神を斬りに行こう。

じゃなかった、髪を切りに行こう。ゴッドスレイヤーはちょっと無理。

さて。

何かオタクは
五通りに分類出来るそうなんですが、やべええええ自分どれに当てはまるんだかよく解 らねえっていうかどれにも当てはまらねえ気がして困る。小学生の頃からオタクを自称してる僕としては!まあ強いて言うならアイドルに興味無いけど2とか、女じゃない けど5とかって感じですか。まあどれでもいいや別に。みたいな。とりあえず身の回りには3とか4が多い気がするんですけど特に4とか超うぜええええとか思う。どうでもい いですが。

ていうかワタシは孤高なチャロンオタ。

ダム管理施設破壊と保管区制圧は諦めた!もう嫌だダムで粗大ゴミ二匹三分で殺してもAだとか大口径で十秒でピエロ殺してもAだとかそんな作業を繰り返すのは!という訳 で攻略本出るまで放置。もう駄目。無理。

ていうか塊魂がやりたいんだよーん。

ドクター中松にイグノーベル賞。ていうかホントこの人はもう人間国宝でいいんじゃな いかとか思いますね個人的には。ここまで行動派で愉快で無害(どころか偉大な発明までしちゃってる)電波って割と貴重だと思うんですが。いやマジで。

カゴメの中華丼、うずらの卵が爆発するおそれ。これはきっとアレですね!暴虐 の限りを尽くす人間によって卵を搾取されるうずら達の自爆テロに相違ありませんよ!怖いですね恐ろしいですね自爆テロ!だが我々はテロの脅威に屈してはならないので す!という訳で中華丼のうずらの卵が爆発しても泣かない様に。

オスの涙にはセックスアピール。ああ、人間にもいますよね。最も人間の場合はオスとかメスと か関係無いみたいですが。涙でかすかにうるんだ瞳がたまらない!とか、たまに見せる男の涙に揺さぶられるの!とか。よく聞きますね。そんな事言う人間が実在するのか 僕は知りませんが。

_アン、重爆撃機に竹槍で勝つ方法
人間やってやれない事は無い。

_アン、もちをどうやって食う?
そろそろ餅が欲しくなる季節ですねえ。

_アン、十戒を考えろ
テーンコマンドメーンツ。

何か知らんけど昨日からずっと後頭部が痛いんですよねー何だこれ。アレか、何か変な腫瘍とか出来てたりしてー!うっわこっわーい。シャレならんけど。

真綿で首を絞める様に。

まあ色々あったさ。

今日のアレ。
エイの不気味な笑顔(?)に、テレビの前でSANチェック
ていうかどこが顔だかよく解りませんよねエイって。
ピンポンダッシュに対抗して、ダッシュピンポンというのを考案した。さぁ試して見れ。
ダッシュして接近、その後ピンポンを押すので疲労により逃走不可。住人との強制エンカウント。
AA!AA!  by 蠍@4がマジ不安
んー、僕個人は基本的にアリーナ要らねえよミッションもっとプリーズって人間なので、初代無印とAAが一番好きなんですけど、初心者にAAはホントいじめ 以外の何でも無いと思うのでお勧めはしませんねーやっぱ。AAはAC全般に慣れてから堪能して頂きたい。
さ・・・・・財布の中がやけに軽い By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)
そういう日もありまさァ・・・。



■ 05/10/05 ■
おかえり?ただいま?

どっちでもいい、僕らはただ受け入れる。あの日々を。切望したのはただの日常だったのに、それすら手に入らなかった彼女の、それ故に綴られ続けるただの
日 常を。

雨が冷たい。

七ヶ月無断欠勤の職員処分。でもクビじゃないみたいです。すげえなあ奈良県。懐が深 えや。七ヶ月サボってもクビにならないなんて。

ハードゲイ、腰の振り過ぎで腰痛。ハードゲイも楽じゃないなァ。

セックス治療、患者が医師訴える。いやいやいや、つうか気付けよって感じですが。て いうか腰の振り過ぎで腰痛になってるハードゲイもいるのに、腰痛治療で余計腰振ってどうするのよって話ですね。ところでそれはさておき、四億は取り過ぎだよなーとか 思わなくもないんですがどうなんでしょうか。相場的に。裁判に相場とかあるんか知りませんけど。

ところで僕も腰痛いんですけどどうにかなりませんかこれ。

ていうかあんまりキャラ変わってないよな。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/nyotai/bbsnote.cgi?log=913&fc=thread

_アン、荒廃した日本の教育を立て直すにはどうしたらいい?
ちょっと真剣に考えてみようぜ!あっはーん!

じゃあねこみみの色と髪の色が違うってどういうわけよ?
じゃあケンマスターズがド金髪なのに眉毛真っ黒なのはどういう事よ?
秋ってなんか存在感薄いよなぁ
割と好きなんですけどねえ。
今更ようやくPS2をゲットしました。とりあえずACやってみようと思うんですが多すぎてどこから手をつけていいかワカリマセン。なんかオススメありませんか?
プレステ時代のACをプレイされてたのなら普通に2から順番にやっていけばいいと思うんですが、そうでないなら3からが無難かなあ。ストーリーや世界観的 にも3で一旦リセットかかるし、難易度もかなり低いので。作業が苦痛にならないのであればナインブレイカーとかもアリかも知れませんが(笑)。あるいはPS2とか気にしな いで普通に初代無印からやってみるとか。
恐怖の呼び出しが来ました。「耳を触らせてくれ」だそうで。福耳マニアっているんだな By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)
怪長って福耳だったのか・・・。



■ 05/10/04 ■
天気悪くて参りますね。

何かくっだらねー事でみんなピリピリしててやあねー。みたいな。

つうかねむい。

何かこう急に寒くなってきたやら何やらで風邪が流行ってるみたいなので、皆さん気をつけて下さいね。ちなみに僕は風邪どころじゃなくて鼻がもうブタクサ超ファッキン みたいな感じでホントファックです。もう杉とかブタクサとか滅べばいいよね。よね。

包茎手術でちんこが黒く!と言っても別に黒く逞しく!とかいう訳では全然無く、何か焦げたらし いです。ところで本当に全然何の関係も無いんですけど、松崎しげるはやっぱりちんこも黒いのかなあとか今塊魂のサントラ聴いててふと思った。

将軍様の後継者が今年中に明らかに!まあ正男ちゃんが跡継ぎになれば少しは平和になりそ うな気はしますね。国力はますます低下しそうですが。

ビールが減ったら知らせてくれるお利口コースター。コースターはお利口かも知れませんが、こんなもん作 ってる学生は全然お利口じゃないですよねぎゃっははははあああああとか思った。

何か数名、男の時と大して変わってない人がいる気が。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/nyotai/bbsnote.cgi?log=909&fc=thread

まあレンとも出来たんだし?みたいな?
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=105&fc=thread

_アン、瞬殺されたキャラコン
瞬きする間に殺されて。

_アン、赤いシリーズ
わァー、真っ赤だァー。

_アン、セ・パに続いて、新しいリーグが発足します
いいかもねもうそれで。

あー。

ラケルのキャラメルパヘが食べたい。

パヘと言えばアレか、フェリか。

あああGヒコロウ師の漫画が読みたいのう。

ハゲデブー。

今日のアレ。
おちんちんほしい・・・おちんちぬ、おちんちんほひいのにゃんにょぉぉぉおお!!!
目指せ阿部定。
しかし、エルフを狩るモノたちは当時爽快だった。ファンタジー世界で問答無用でライフル撃ったり戦車砲ぶっ放したりするのが
つうか固有ワードが愛理さんのみだったのに一発で通じるアナタが好きですw
週末は私の家が麻雀宅になります。なんでだーーーー。なんでなんだーーーー。みんなも心にアイマスを。 By 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)
ひとえに人徳。
みんなも心にアイシアを。 By "勝手に"副快腸
ところでアイシアって何でしょうか。



■ 05/10/03 ■
まあ何だなあ。

トップ絵更新。王子。

何かPSPでも出るらしいしさー。この一件で一気に僕内部でPSP欲しいメーターが満タンに! ていうかむしろDSよりPSPが欲しいッ!DSはDSで結局FF3の移植の話はどーなってんのよ一体って感じですしねー。

とりあえず手元にある塊魂無印を死ぬ程やり込みたいんですけどラストレイヴンが終わらねええええファック。ダム管理施設破壊と保管区制圧がどうしてもA止まりですげ え腹立ちます何か。何故だァァァ。他のミッションは割とすんなりSいったんですが。超イラつくぜァァァ!

ねみ。

犬をエサにサメ釣り。まあ愛理さんなんか人間をエサにしてサメ釣るしね。

三島の「春の雪」池田理代子師が漫画化。読みたい様な読みたくない様な。

給食にズワイガニ。しかも一人一杯。給食でカニ一杯だァァァ?お前 らちょあたおぴnyふぉさycぐちgんchさ@いおfsdなhjmcし@あんhmさ@しnyしゃdm8chmさ@9んはmさ0んhふぁsァァァァァ!

と言いつつも実はそんなにカニが好きではなかったりするんですが僕は。いや好きですけど剥くのが面倒。剥いてくれれば喜んで食べるけど、自分で剥こうとはしないクズ 野郎です僕。つうか剥いてまで食べたいという程好きではないって事で。

あと一ヶ月くらいですか。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=104&fc=thread

ある意味偉大だなムラタ。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=865&fc=thread

_アン、次の島耕作は何?
次は何になるんだ。

_アン、こんな学問があったらいいな。近未来の学問はこうなる大予想
これからの時代に相応しい学問を。

_アン、オマエラにとって、これだけは譲れないってことは
だから醤油だと何度も。

げぶろぼァ。

今日のアレ。
じゃあねこみみが頭頂部付近に付いてるのはアリなわけ?
まあ別に良いんじゃないかと。
釘宮の声はイイ。特に泣き声は最高だ!(死
サディスティックなお方。
稲刈りの季節。明日もそんな感じ。
秋ですね。
Slei( ´,_ゝ`)nir
微妙に発音が難しい。



■ 05/10/01 ■
ていうか気付いたら九月終わってっし。マジかよォォォ。

という訳で十月です。だから何だって訳ではありませんが。

解らんのか?イレギュラーなんだよ、やり過ぎたんだ!お前はな!

まあ要するに何事も程々が肝心という事で。

自信がつくまで電柱相手に練習、ただし・・・
ひったくりの。まあアレですよね、何事も納得がいくまで練習を積むというのは非常に良い姿勢と言えるのではないでしょうか。今時の十代とは思えない努力家ですね! 彼らを見習い、努力する心がけを忘れない様にしたいものですね!しかしアレだな、自信がつくまで練習した割には本番一発目でいきなり捕まってんのな。何というかこう 、イマイチ読みが甘いというか自信の基準が低いというか、その辺りは彼らもまだまだですねって感じでしょうか。まあどうでもいいんですが。

ハリケーン騒ぎに紛れて警官が火事場泥棒。ミイラ捕りがミイラって言うかまあアレですよね、警官だって人間 なんだ!職務を全うするだけの機械じゃないんだ!人並みの欲望だってあるさ!みたいなこう、警官が人間らしい一面を見せてくれた心温まる事件ですね。余裕で嘘ですが。

税金は払わん、腕を持ってけ。まあ何と言うかこう、腕なんかもらって もしょうがないよなって感じですかねー何かすげー普通なコメントですけど。

つうか繭が日本語を喋ってる事が一番驚いた。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=15530&fc=thread

_アン、○○魔界村
しかし息が長いよな。

_アン、城を守るために設置しておきたい兵器
これに対抗せよ。

_アン、メガネキャラコン
眼鏡だよ眼鏡、チミィ。

まあさておき。

今日のアレ。
スパムの文面は、一生懸命さがにじみ出ていて良い。ウザいが。
スパマーも生きる為に必死ですから。