■独り言■



■ 05/11/25 ■
もうすぐ十一月も終わりですねーあっという間ですねーホント。一ヶ月後にはクリスマスとかで世間は大騒ぎですよ。いやあ大変だー。

昨日もらったDVDドライブは何か普通に動いた。別に壊れてなかったっぽい。けど考えてみたらDVDプレイヤーもcodecも持ってないので何も観れない。まあ別にPS2あるから そっちで観ればいいんでどうでもいいんですけど。DVD-Rとか焼けるだけでも大助かりだよなコレ。今度メディア買ってこよ。

つうか僕は今までひたすらにCD-Rばっかり使ってきた人間で、DVDにはほぼ全く興味がなかったのでこのご時世だというのにDVDに関する知識が全くと言って良い程無い古代 人なので少し勉強しようとか思った。

_アン、
そろそろ『地球に優しい』商品にも飽きたので
甘やかしません。

エーデルワイス。

別に更新する気が無い訳ではないんです。ネタが無いだけで。

さていい加減冬に向けて動くとしますか。

今日のアレ。
クリボーは良く考えると前を向いていない。
キノコ王国の裏切り者と見せかけて実は蟹だったとか。
語尾に「なにやってんだろ俺」って付けるとヘコむ 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)
ヘコみを自給自足しなくていいですからw



■ 05/11/24 ■
あー、ハイ、生きてます。死にかけましたが。

えーと今更最早どうでもいい事な気もしますが、一年振りに
掲示板が復活しました。ていうか一年も 放置してたのがすげえな僕。管理する気あんのかよこのハゲはって感じですが。まあそんな感じです。適当にご利用頂ければ幸いです。去年までのログは近いうちにまとめ てアップ予定。元居候をさん付けで呼んでた頃のログとかあって心底キモいんですが。

まあさておき。

安斎さんちのトップがメルキドの守護神に!しかし毎回言ってますけど安斎さんはホント絵上手いなあ。

んーと。

超悪趣味なトランプ。つうかビラだとすぐ捨てられて皆見てくれないっていうのは真理だと思うんです けど、かと言ってこんなトランプを長期間愛用する奴はそれはそれで危ないよなとか思わなくもないんですけどどうなんでしょうか。

何かDVD-RWドライブとかタダでもらったんですけど取り付けるのが面倒。

_アン、久しぶりにマッドサイエンティストコンでもやるか
うむ。

_アン、自分が死ぬ時の死因を予想する箱
はてさて。

_アン、漢字三文字で表現してみる箱
赤・黒・愚。

眠い。

今日のアレ。
綺麗な小鳥がヒヨヒヨヒヨ・・・
ヒヨヒヨヒヨ。
灯油の価格が2倍ってのはどういうわけだよ!
トイレットペーパー買い込んどいた方がいいかも。
また神はこう言われました。「修羅場の時に、変愚蛮度に手を出してはならない」
耐えねばならんのだよ・・・。



■ 05/11/21 ■
鋼の錬金術師の12巻を買った。えーと、前から思ってたんですけど、僕だけなのかなあこれ。多分僕以外にも思ってる人いっぱいいると思うんだけどなあ。いや何がって さあ、ランファンが髪黒いセイバーにしか見えないんですよねー僕だけ?まあどうでもいいんですけど。

あと何、戦線スパイクヒルズとかいう漫画を買ってみた。あの人の匂いがしたから。どうなんですかね、多分考え過ぎなんでしょうけど。さておき、読んだ感想としては 何かあの人と峰倉かずや師と久保帯人師を足して3で割った様な絵だなーとか思った。内容は普通だった。嫌いじゃない。

ああ、あの人の漫画が読みたいなあ。本当に大好きなんだよなあ。

何か仕事が降って湧いた。

突っ込めない。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=15826&fc=thread

_アン、
ゴルゴ13が倒せそうにないアニメ・漫画キャラコン
如何なデュークとて不可能くらいあらァな。

_アン、死亡フラグコン
まあお約束。

アタマ痛い。

今日のアレ。
ドジソン教授は上手いことやったよな、ホントに。
ルイスキャロルの本名でしたっけ?
NTTの光の勧誘(゚Д゚)ウゼェェェ 。超(゚Д゚)ウゼェェェ 。
諦めコースで。
ま、負けるもんかっ(涙
その意思が何よりも重要。
最終鬼畜妹。
死ぬがいい。
若い声優達よ。紅茶は”匂い”ではなく、”香り”では?
声優がアホなのか脚本がバカなのか。
買ってしまいました。ボーナス消えました。廃人になることが決定しました。 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)
どの道廃人である事にはあんまり違い無い気がします。



■ 05/11/18 ■
何つーか寒い。故に我が家では先日遂に炬燵様降臨の儀が執り行われ、事なきを得ました。つーかホントサイコーですね炬燵様。マジラブい。

まあさておき。

八ヶ月振りですか?右側のデスクトップ更新。つってもSamurizeとか何もいじってませんが。単に壁紙がいい加減眩しくてうるさかったので加工しなおしました。以上。 久し振りに色々いじりたい気はするんですけど、今のところ機能的にもデザイン的にもこれといって不満は無いのでまあいいかなーみたいな。

アマヨウさんちが三周年ですよ!おめでとうございます!早いものですね、もう三年かあ・・・ハカロワや男トーナメントの頃 からのファンとしては感慨深いものがあります。つうか最初にアマヨウさんがサイトを立ち上げられた!って知った時は叫んだもんなあ、リアルで。

と、ここまで書いたところで我が家のブレーカーが!滑落死しました。げぼ。という訳でここから上の文章は二回書かれています!だから何だって話ですが。

まあ気を取り直して。

紅白の司会はみのに決定。生まれて初めて、紅白を全く観ずに大晦日を過ごす かも知らん、今年は。

音も聞けるハイテク写真。全然関係無いですけど昔、匂いのする写真ってのがあった様な気 がする。多分誰も知らないでしょうけど、二十年くらい前に、コペル21っていう子供向け科学雑誌があって、僕はそれを毎月とても楽しみに購読してたんですが、それの付 録に、匂いのする写真がついてた記憶があります。カレーとラーメンとハンバーグの写真があって、こするとその匂いがするんですよ。けど何度嗅いでみても、カレーは微 かに香辛料の匂いがしたのですが、ラーメンとハンバーグは終ぞ識別が出来ませんでした。どっちも同じ匂いで。っていう全然関係無い話。

ていうかコペル21とか知ってる人いるんですかねー絶対いない気がしますけどねー。

85歳女性が強盗諭す。ていうか金は無いって言ってるのに、五万円、三万円、と食い下がる 強盗も愉快だなコイツとか思った。競りかよ。値切ってどうするよ。五万!金はない!じゃあ三万!もう一声!ってそんな感じでしょうか。まあ結局のところ交渉は決裂に 終わった様ですが、まあありがたいお言葉を頂いたので良いんじゃないでしょうか。お年寄りの至言には、時に金では計り知れない価値が込められているのですよ!そう、 君は強盗にこそ失敗したけど、金よりも遥かに尊いものを頂く事に成功したんだ・・・!みたいな!まあ余裕で嘘ですけど。

本編じゃ顔も見せずに退場したのに。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=116&fc=thread

いいにおい。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=15811&fc=thread

_アン、あなたが神様になったらまず何をしますか?
とりあえず自衛の為にチェーンソーはこの世から消しますね。まず。

_アン、ありえない擬音
無理がある。

_アン、CPUの熱を有効利用したいと思うのですが、
有効活用。

何かアタマ痛いんですが。

今日のアレ。
さっちゃんはね、
と聞くとやはり高津ケイタ師のアレを思い出す訳ですが。
久しぶりに東方ストライク聴いたらすこぶる良い曲ばかりではありませんか。
とりあえず一通り聴いてみて、えーりんえーりんのインパクトが強過ぎて他の曲の事を殆ど覚えてなかった。強いて言うなら恋色マスタースパークのボーカ ル曲が好き。
めっさ寒い。天気予報聞いたら「雨または雪」とか言ってた。そりゃ寒いわけだ。 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)
雪とか降ったらホント死ぬ。
折角ドール出来てもデジカメブッ壊れてるから撮影もクソもねえええ! いっその事カメラ付き携帯にでも機種変しますかねえ。メガピクセルとやら。  by 蠍@二体目作ってます

妄想車内BGM:Dir en greyのChild Preyでー。  by 蠍@無線教習で70Km/h

危ねえなあw



■ 05/11/16 ■
つうかあああああ。

こないだ言ってた、探してたけど見つからないっつってたサイトがようやく見つかったァァァ。待てば海路の日和有りって事でしょうか、あれからずっと三つくらいの画像 掲示板集に張り付いてた甲斐があったわい。ああいうサイトの写真だし、そっち系の画像掲示板とかにそのうち貼られるに違いないと思ってたんですがビンゴでした。つう か内容的に一応ギリギリエロ系だろうと思ってそっち系の画像掲示板を眺めてたんですが、飽きて気分転換に覗いた「お笑い」ってカテゴリの板に張られてて笑えなかった。 まあ結果オーライ。

まあ独り言です。

ゲイツのサイン入りXP。購入者のうち、ゲイツのサインが目的の人は一体どれくらいになる のか非常に興味深いところですが。

19歳女性が携帯電話で喋りながら銀行強盗。あ?アタシー、今ギンコーゴートーしてんだーマジでマジでー。 アハハ、チョベリグだよコレーとかそんな感じでしょうか。それはそれですげーけど僕も僕ですげーなとか今書いてて思った。死語だろチョベリグとか。

石ノ森作品をハリウッドで映画化。どれにするかはまだ決まってないそうです。色々微妙な気もしますけ ど、やっぱり個人的には009が観てみたいかなあという気はしますね。あんまり期待はしないけど。

何というか、楓ちゃんが十一月生まれというのはイメージ的に非常にしっくりくると思う。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=15791&fc=thread
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=15790&fc=thread

_アン、キミのパソコンの名前を教えてよ
LAN上での名前はまんまoctoberになってるなあ。

_アン、桃太郎、イヌ、サル、キジ、○○
三匹だけじゃ物足りなーい。

_アン、お前の口癖コン
だり。

アジカンは曲的には結構好きなんですけど全部同じ曲に聞こえる。それはそれでアリなんだと思うけど。つまりやりたい事はきっと一つだけなのだな。

そゆの、好きよ。割と。まあ勝手な解釈ですが。

ていうか眠い。

今日のアレ。
順庵先生は、そろそろ疑われてもいいころだと思う。
世を忍ぶスキルが高いのか。
All I Want <運転中でも当然縦揺れ。シェイキンッ!!
うむw
じゃあバミューダトライアングル+怒首領蜂。
どないせーと。
あーゲーセンに行きたい。ここ一ヶ月行かなかったからなぁ・・・。理由?負けが多くなったので自粛してただけです。 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)
それは即ち自分に負けているッ。



■ 05/11/14 ■
何つーかこう、真剣にフロントミッションオンラインがやってみたくて困ってます。まあそんな暇は無いんですが。

ていうか寒いんですけど。マジで寒いんですけど。アレ?もう十一月も半ばですか?そりゃ寒い訳だーアッハッハーってホント死ぬこのままだと。

偶然生まれた新種のリンゴ。ちょっと食べてみたい。

騎士王。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=112&fc=thread

誰が何と言おうと東鳩で一番イイ女なのは志保だとワタシは主張する。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=15774&fc=thread

_アン、パンが無ければどうしますか?
アントワネッティズム。

_アン、強引に英語で言って格好良くしてみようぜ!
何かこないだどっかで似た様なのを見た気がしなくもないですが。

_アン、タイトルしか知らないアニメ・特撮の内容を適当にでっち上げる箱
うむ。

至極調子が悪い。

矢上裕師のヒッカツ!一巻を買ってみた。これだ!と思った。GO!WESTも嫌いじゃないというか普通に面白かったんですけど、何か微妙に物足りなかったのは、矢上節とも 言える、あの作品コンセプトに対するズレがなかったからだ!とか勝手に思った。異世界に召喚されてしまった>帰るためには呪文が必要>その呪文は五人のエルフが持っ ている>をれを求めて冒険の旅が始まる!という、粗筋だけ見れば超正統派ファンタジーなのに実際はエルフを襲って脱がして回る話というあのギャップが素晴らしかった のだ!とか勝手に思った。そしてヒッカツ!には正にそれがある!やはり矢上裕師は天才だ!とか勝手に思った。まあそんな感じ。

あんまり関係無いですけど、106ページの男の子の笑顔が本当に素晴らしくて、見てて泣きそうになったのは秘密だ。

まあそんなこんなで。

昔からよくあった事さね、目的と手段が何時の間にか入れ替わってたなんて事は。まあそれもよかろ。

今日のアレ。
車内BGM:The Offspring - Greatest Hits 又は 花映塚。
うむ、Offspringのベストは僕も超欲しい。ただ車の中で聞くと、All I Wantがかかった瞬間クレイジーダッシュをしたくなるので危険だ。
アインシュタインってすげぇよなぁとこの歳になってしみじみ想う。
僕はアタマ悪いのでアインシュタインの凄さが未だによく解りません。
ミッキー・ロークとネコパンチとモトヤとチョップ
空中元彌チョップはどうだったんだ結局・・・。
( =・ω・=)ノ 三   by元新参者(青銅賢者4級)
・・・!?
ゲェー! ロビンマスクが!!
ゲェー!
誰だ!タダシンに試用モードなんて余計なことを教えたのは!w
ある意味とても重罪ではある。
ふたりはプリキュア マックスハートのエンディングが新しくなってた!!!これは必見ですな!!! 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)
との事なので各自確認の程を。



■ 05/11/11 ■
何かの雑誌でACE2の画面見た。マジでGガン出てて笑った。何か腕組んで分身とかしてんの。マジかよみたいな。まあさておき個人的にはサレナ再選おめって感じですか。 何だかんだで1はサレナ乗りだったので。硬いからラクなんだもんサレナ。ホント厨機体。

性感染症の疑いがあるので下半身の写真を送れ。っていうかホントに送る奴も図抜けた アホだよなとかやっぱり思っちゃうんですけどそうでもないんですかねーまあそんな事は割とどうでもいくて、一番アレなのは近所の住人が、最近店長見ないと思ったら逮 捕されてたんだねえとか呑気に言っちゃってる事ではないでしょうか。だってもうこれ完璧に店長不要発言じゃん。店長必要とされてないじゃん。要らない子じゃん。超寂 しい話ですわねこれ。まあどうでもいいんですが。

_アン、渡る世間は○○ばかり(○○は2文字限定)
そんな世間。

_アン、カッコイイ自殺の仕方
はてさて。

まあ相変わらず眠い。

今日のアレ。



■ 05/11/09 ■
つーかACE2にゴッドガンダム出るって噂なんですけどマジかよ。さあこれで師匠の扱いがどうなるのか非常に楽しみになって参りましたネ。マスタークロスで巨大ロボをボ ロボロに引き裂いていくという別ゲーは実現するのか!

まあする訳ねー。

さておき
トップ絵更新。近頃おっさんが足りない。って誰が言ってたんだっけ。ウエダハジメ師だっけか。

うむ。

>それはともかく、一度でいいからMTに乗ってみたかった。
同意。3のMT僚機ズなんかが後半ACに乗り換えたりしてたのが印象的でしたが。クロムハウンズとかはACよりMTっぽいですねーかなり。かなり面白そうではあります。

眠い。

俺たちゃ少年盗賊団!俺たちに盗めないモノは無いゼ!ガキだからってナメるなよ!み たいな感じでしょうか。かなりフィーバーしてたみたいですけど、自転車の反射板とか盗んでる辺りがかわいらしいと言えなくもない様な気がしなくもないですね。まあ実 際に盗られたら普通にムカつくと思いますけど。まあアレですよ、昔誰かがわんぱくでもいい、たくましく育ってほしいって言ってたので、多分そういう教育方針なんじゃ ないでしょうか親御さん的には。まあ普通に失敗してると思いますけど。ていうかまあどうでもいいですけど。

確かに間違いなくエルである。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=1141&fc=thread

_アン、自分の強さを意味不明な位アピールしてください
うおおおおおお!

_アン、タイトルしか知らない映画の内容を適当にでっち上げる箱
昔、深夜の馬鹿力か何かで鉄道員のでっちあげをやってた様なやってなかった様な。

_アン、漫画を見て実際にやってみた事コン
周囲が昼休みになると皆かめはめ波の練習してるのを尻目に、唯一人で気円斬の練習してた。

気円斬の方がカッコイイじゃん!思えば子供の頃からずっと切るという行為に変な憧れがあった様な気がする様なしない様な。

まあどうでもいくて。

今日のアレ。
3分待つカップ麺と4分待つカップ麺はどの辺が違うのだろうか。
麺の固さ。
マーリーアー! ドーラークゥー! さよなら、過去の男(ひと)〜!w
そしてオルトロスが。
ねこみみが恋しい季節になってまいりました。
まああったかそうではある。
車で聞く音楽CDに何を入れようか悩む。一曲目って重要だよね。T.M.rの曲からアイマスに繋げるか。 怪チョウ(THE iDOLL M@STER

君主の杖?なんだそりゃ 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)

無難にイニD。
おちたー!もう今年は何もかもが落ちる年だ!
そういう時もあるさ・・・。
まぁ落ち着いて、中ボスの攻撃パターンでも構築したまえよ君。
渡辺電機(株)の言いそうな台詞・・・って誰にも通じないネタだな我ながら。
マジカル独裁者スター☆リン
必殺技はミッドナイト♪ノック。
本田さんのご冥福をお祈りいたします。ナージャの曲は印象深いです。 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)
惜しい方を亡くしました・・・僕はやっぱりテンプテーションかなあ、印象に残ってるのは。



■ 05/11/06 ■
ねむい。

何か
猫が一億三千万円相続したそうですよ。すげーですね猫。猫だから ってバカにしたものじゃないですね。いやーしかし一億三千万かー凄いなー一億三千万もあったら何するかなーとか普通は考えるところですが聡明なるワタクシはそんな事 は考えない!ええ考えませんともさ!それが空しい行為だと知っているからネ!え?何でそれが空しいって知ってるかって?そりゃあおまゑさん、聞くだけ野暮ってもので せう?

まあさておき。

_アン、次回予告!!ハリーポッター
さあ来週のハリーポッターは?

_アン、戦わせたいキャラコン
師匠とアルベルトとかアツ過ぎる。

_アン、DIO様の悩み
DIO様にだってうっかりミスくらいはある。

コンビニでかりんとう風豆乳どーなっつとかいうものを買ったんですけど、欲張り過ぎて意味不明なネーミングだなァとか思った。

しかもあんまりおいしくないし。

んー。

今日のアレ。
FDサイズのすっげ小さい3Dアクションがあった気がするんですがHDD内で行方不明です。。。どなたか名前をご存知ありませんか?
それだけじゃちっと情報が少な過ぎる気が・・・まあHDDの中に入ってるなら、根気よく探せばそのうち見つかるかと。
早寝昼起き。<三文の得。< (つ´∀`)つマテマテマテ...
ちょっとちーがーうー。



■ 05/11/05 ■
ちょっと待つんだチミ達ィィィ教えてくれるのは超サンキュウベリマッチョなんですけどそうじゃないんだいくら僕でもツラ見りゃaikoと大塚愛の区別くらいつくんだそこ まで駄目な子ではないんだただアレだこないだaikoっぽい曲が有線で流れてたからへーaikoって新曲出したんだ最近見ないけどまだ活動してたんですねーとか言ったら違え よタコこれは大塚愛の曲だよとか言われてえええェェェ大塚愛ってあのさくらんぼとか歌ってた人でしょォォォっていうかこれaikoの曲としか思えないんですけどォォォと か思っただけなんだァァァ!要するに大塚愛の歌とaikoの歌って似てるよねって事を言いたかっただけなんです。

ていうお話。

ガンスリンガーガールとかいう漫画を買ってみた。特に他意も無く普通に。読んでみてようやく、ああ、ついこないだまでオタク界隈で話題になってたアニメの原作かーと 思い至った。別にどうでもいいんですが。嫌いじゃないけど好きでもない漫画だった。つまんなくはないけどおもしろくもないよなー的な。こう、評価に困る。強いて言う ならフラフラコンビ&ピノキオ周りが好きだったかなとか思った。

>思うに、そろそろ無印〜LRまでを総括するような本が出てもいいのではなかろうか。
まあ一応これがそういう感じになる事を期待してみてます。同時に覚悟も決めてますが。

久し振りに雫&痕の曲とか聴いてる。さおりんといっしょについてたCDのやつ。思い出すと今でも脳味噌を揺さ振られる様な心地がする。琴線に触れる事柄に対する反応と いうのは二種類あって、涙が出るのと、吐き気がするのがあると僕は思ってる。というか、僕に関しては間違い無くその二種類がある。今でもあの頃のああいう作品の事を 思いだすと、僕は眩暈と吐き気を覚える。嫌いな訳じゃなく、むしろものすごく好きなのである。好き過ぎて許容出来てないのだと思う。多分僕が本当に心の底から感動す る事があるとしたら、汚い話だけどその時僕は嘔吐物と涙に埋もれてるんだろうと思う。

雫とか痕とかMOON.とかアンヴィヴァレンツとかアトラクナクアとか加奈とか終末の過ごし方とかえーとあと何だまあ何かエロゲばっかですけどあの辺は本当に好きだった のですよね。あの気持ちを最近味わってないなあとか思った。月姫とかも面白いし大好きだけど、ああいう気持ちには全く至らなかった。別にいいけど。

何言ってるのかよく解らなくなってきたのでいつも通りいきます。

放水で受刑者二人死亡。とか言うからてっきり放水で殺す斬新な死刑方法でも施行され たのかと思ったんですが全然そんな事はなくて普通に低レベルないじめでした。じゃあどーでもいーや。

ちんこに接着剤が!つうか別れた女に誘われてノコノコ部屋に上がり込む時点でもうそれどうよとか思う訳 ですけど。まあそんな事よりも個人的に一番興味深いのはAP通信が男女の年齢について触れていない点でしょうか。これですげえ爺さんと婆さんの話だったりしたらそれは それで笑えるかも!とか思ったけどリアルでそうだったら多分笑うどころかドン引きだよなーとか思って考えを改めました。そしたら別にそんなに面白いニュースじゃなく なってしまった!これは大変だ!じゃあどーでもいーや。

トイレに接着剤が!何で今日のCNNは接着剤ネタばっかなのか知りませんがとにかくまた接着剤です。便座に 接着剤が塗ってあって、便座から離れられなくなったそうです。つーかさー、接着剤が塗ってあったら座った瞬間気付かねー?普通。とか思ったんですけどアレか、座った 瞬間に硬化する新開発の反応式瞬間接着剤とかそんなトンデモアイテムだったとでも言うのか!それだったらすげえええええ!とか思ったけど常識で考えたらそんな訳ない よなーとか思って考えを改めました。そしたら別にそんなに面白いニュースじゃなくなってしまった!これは大変だ!じゃあどーでもいーや。

もうホントどーでもいーね主に僕の人生が。

安眠確保用室内迷彩。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=15729&fc=thread

_アン、安くて腹いっぱいになる方法、教えてくれ!腹減ったよ・・
子供の頃、パンの耳を揚げて砂糖をまぶしたのをよく母親がおやつに作ってくれて、それが大好きだった。という話をこないだしたら同情されて憤慨した。

_アン、親に言えない事
え、えーと・・・。

_アン、好きなやられ役コン
言うなァァァFX5200については触れるなァァァ!

↑使ってる哀れな奴:1

まあでも無いよかマシだよね、ね。

何か久し振りにウザい文章ダラダラと書いたなあ。

今日のアレ。
ずれるタイタン。でもずれない宇宙怪獣。<トップ2 ♯4
トップ2も面白そうだよなあ。
プロダクション I.GだからIGPXなのだろうか...
解りやすいなァ。
毎朝、部屋が12〜3度。ファンヒーターも早々と出陣!
ホント最近急に寒くなってきましたしねえ。皆さん、風邪など召されぬ様お気をつけ下さい。
早寝昼起き。
三文の得。
陳情:太鼓の達人の鬼畜エロ本を描いて下さい byアリス儲(連署:怪チョウ)
すげえ難しい注文ですよねそれ。



■ 05/11/03 ■
つーかー。

aikoと大塚愛の区別がつかないんですけど誰か判別方法を教えて下さいとか思った。

耐えねばならんのだよ・・・。大丈夫、我々はまだ戦える。ハセガワ、コトブキヤ、そして バンプレスト・・・あれだけ続いたタイアップだけで心の燃料は十分満タン。まだまだ僕らは信じていける。耐えられる。何を言いたいのかはお察し下さい。

さあ今日は苫小牧で37枚の窓ガラスが割れていますよ!小学校にしては中々奮闘したと言 える枚数ではないでしょうか!しかし最近に99枚というギリギリ☆チョップな記録が飛び出しているので、インパクトの点でイマイチ負けてしまうのは致し方無いところで しょう。今後の飛躍を期待したいところです!それと良い子の皆!窓ガラスを割ったりしちゃ駄目だぞ!絶対!お兄さんとの約束だ!

うるせえなああああああお兄さんでいいだろォォォまだァァァもうおじさんだろてめえはよォとか言うなよォォォォォ。

ビジュアル的にはおいしいのかも知れないが、あんまりかかりたくない校医だ。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=108&fc=thread

_アン、貴方の身近な贅沢行為
贅沢は敵だァァァ!

今日も今日とて死ぬ程眠い訳でもう僕の体はどうにかなってしまったのだろうかと時々不安になるけど不安より眠気の方が強いのであまり深く考えてない。

トマトジュースはカゴメに限りますよね。

今日のアレ。
すでに炬燵は標準装備の信州。でも居眠りだけは勘弁な!
むう、我が家もそろそろいっちゃおうかなあ・・・。
シャツは着たままで。ああ、靴下も脱いだら駄目だ。そうそう。さて・・・
要するにシャツと靴下は脱いじゃいけないという事ですね。
IGPXの見所はズバリ「ぬこ」だと思う。
ていうかそもそもIGPXが何だか解らない僕。
mixiで「さらしる」氏とマイミクできたー!やったーとーちゃん!明日はホームランだ!怪チョウ(THE iDOLL M@STER)
何だこのアイドルのおっかけみたいなのはw



■ 05/11/01 ■
アラ何か気付いたら十月が終わってましてよオホホホ。

今年もあと二ヶ月か・・・。

アルカディアの何だっけ、Gヒコロウ師が下の方にちょろっと三コマくらいで漫画描いてるコラムのコーナー。今月のあのコラムに書かれてる事を読んでとても同調してし まった事が非常に嘆かわしい!我ながら!とか思った。僕はまだこっち側にいるんだ!ずっとい続けてやる!

んー。

夕食のおかずめぐって妻殺害。嗚呼何と嘆かわしい事でしょう、妻の愛は永劫彼に届く事なく逆 ギレの憂き目に遭ってしまったのであります。何て悲恋、何て悲恋なのでしょう。しかして僕個人としましては、「作るのやめれ」というのが一番の突っ込みどころな気が するんですが。昨今の若者の言葉が乱れている事が懸念されているご時世に、目上の者が間違った日本語を使うのは如何なものかと思うのですね!ホントもう間違った日本 語使うのやめれ。

まあ僕に関しては日本語というか、僕の存在自体がもう世界の過ちの一つみたいなものなんで。

USB手袋。室内で手袋しても意味ねーじゃんとか一瞬思ったんですけど、これはこれ でアレですね、寒い日に外から帰ってきて手がかじかんでキーボードが上手く打てないよ助けてドラえもーんって感じの時とか割と役立ちそうな気がしなくもないですね。 そんなに役に立たなさそうな気もしますが。

神より幽霊の方が信じられてる。まあ何かこう、神様とかそんな大仰なモノより、幽霊とかの方が死んじゃ った元人間って感じで身近な気はしますしねーみたいな?あとホラ、やっぱ神様ってチェーンソーでバラバラになっちゃうし。ベタか。

ねみーなー。

_アン、空気を読むトレーニング方法コン
必須スキル。

_アン、あったら嫌だ、こんな番組!(でも、ちょっと見てみたい)
観たい様な観たくない様な。

_アン、この掲示板のせいで夫が自殺しました!
普通にスルーしてたんですけど何か凄い展開になってた。

あーたーまーいーたーいー。

十一月か・・・。

そろそろ炬燵様に降臨願おうかしらね。