■独り言■



■ 05/12/31 ■
えー、あー、はい、大晦日ですか。大晦日ですね。まあ大晦日なんですがここはいつも通りグダグダです。んっあーだりいー。

つうかまあいつも通り眠いんですが。

えーと、昨日ですね、二日目来て下さった方、ありがとうございました。
Disasterfestival!の 方も売れ行きは存外好調だったらしく、手にとって下さった方々には本当に頭が上がりません。ありがとうございます。夏はまだどうなるかわからないですが、今後とも よろしくお願いします。

で、えーと、festival!なんですが、ご購入頂いた皆様に大変申し訳無いお報せがございます。えーと、アレは ですね、手違いでジャケットの表と裏が逆になってます!翔の方が本当は表で、月子さんは裏なんです!という訳で各自ひっくり返して頂けると僕個人としましては非常に 助かります。まあそんな感じです。

あとはまあ何だ。

えーと、まあいつも通り会いたい人達に会えて、笑い合えたので本当に幸せでした。ケータカさんとか一年振りくらいに会った気がするし。あとはまあ何だねえ、マリカー しかやってなかった気がするって言うか僕はコミケじゃなくてマリカーしに行ってた気がする。8人対戦とか超アツかった。帰ってきてフレンドリスト見たら全員に勝ち越 してて一人でニヤニヤしてました。いやーマリカーは一番性格悪い奴が一番勝つって伝統はスーファミの頃から変わってないですね!みたいな。

あと何かアクアスタイル事件とかみさくら発禁とか色々あったみたいなんですけどそんな事よりマリカーの方が僕にとっては重要な冬コミでした。あー、何かザ ンギと話し合った結果、やっぱりドライバーの性能とカート性能の兼ね合いで総合性能は決まるんじゃないかという結論に。ただしカート性能の方が遥かに割合は高く て、ドライバー性能は微々たる影響しか与えないんじゃないかという感じなんですが。どうなんですかねー実際。僕が桃子をハリケーンに乗せた時の違和感は考え過ぎでは なかったという事か。

ところで全然関係無いんですけど、はじめの一歩がどんどんドラゴンボール化してるとか思った。面白いけど。

_アン、来年の抱負を語る箱
早く人間になりたい。

_アン、貴様らがスターを取って無敵になったら何処に特攻したい?
てんてんてんてれってってれって。

_アン、もし、貴方の部屋の床から突然チンコが生えてきたら
実際困るよな。

まあそんな感じで蕎麦でも茹でて食べて寝ます。

今日のアレ。
今年もまた、喧騒と阿鼻叫喚の2日間がやってくる!
それが有明クオリティ

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。また次回!有明で会おうぜ!
なんとなく、それとなく、そこはかとなく・・・。
さりげなく。
UAを変える同志がこの地域に居たとは!OFF会してぇぇぇ・・・ゲーセンで。 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)
だそうですが、どうですか?



■ 05/12/29 ■
さーてまあ気付いたら明日な訳ですが。

えーと、いつも通りですが
西お26a、D.N.A.Softwaresで売り子してます。それと、西 き44b、Disasterさんのfestival!に参加させて頂いています。そんな感じです。明日いらっしゃる方はよろ しくお願いします。

まあそんな訳で例年通り五時起きなんで寝ます。参加する人はこんなとこ見てねーで早く寝ましょう。体壊しちゃいけません。



■ 05/12/28 ■
あー何だかんだであと二日なんですねー冬コミ。何か全然実感ねーやって感じですが。まあそもそも今年は殆ど何もしてないんでそりゃ実感ねーわなって感じですが。

何かねー。

今日池袋のGIGOの前でHGを見た。セイセイセイ!寒くないよフゥー!とか言ってた。明らかに顔面蒼白で震えていたんですがアレはきっと武者震いなんだろうとか思った。 体張ってるナGIGOの店員は。まあブクロのGIGOの店員は呼び込みで普通に通行人の邪魔をするので超うざったい訳ですが。確かに体は張っている。その点だけは評価したい。

あとその後東口の大戸屋の前で喧嘩というかちょっとした言い争いみたいになってる爺さん二人がいたんですが、それを片方の奥さんらしき婆さんが仲裁してたんですけど 凄まじい金切り声で「落ち着きなさい!」とか「大人なんでしょ!聞き分けなさい!」とか絶叫してて、明らかに爺さん二人よりヒートアップしてて笑った。というか爺さ ん二人は既にその婆さんに押されて完全にクールダウンしてた。まあそういう意味では当初の目的は果たされていた様な気もするんですけど、どうにもミイラ取りがミイラ どころかファラオの呪いくらいにまでレベルアップして帰ってきちゃったみたいな感じでした。

まあそんな訳で変な人をいっぱい見た日でした。

さて気を取り直して。

えーと遅くなってしまって大変恐縮ですが、ななな何と!
みゅまさん龍那お 嬢にクリスマス絵を頂いてしまいました!ありがとうございます!どちらもとても素敵なイラストでホント僕は果報者です。みゅまさんから頂いたものはこ ちら、龍那お嬢から頂いたものはこちらです。

んー。

飲み屋で窃盗試みる、ただし・・・
客は皆警察官。たかが置き引きで警察官35人に囲まれた彼の明日はどっちだ!とか思ってたらヤブヘビで余罪まで出てきそうな感じでもうダメダメですね。

いいなサイクロプス隊。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=986&fc=thread

_アン、一人でアメリカに立ち向かうにはどうしたら良い?
塾長ですら三人いないとダメなんだよなあ。

_アン、出すのに苦労した技・コンボ
ブラッディフラッシュ。

_アン、「やる気が出ない」と言う奴が抱える本当の問題は?
!?

んー。

まあ眠い。

今日のアレ。
終わってみれば散々な一年であったorz
まあ来年はいい事あるさっ!
怪チョウさんがかなりの近所さんである事が発覚した!!庄内脱出に滅茶苦茶手間取りました・・・
ホラ同志がいましたよ怪長!
今年はアレですねえ、陰惨な年の〆らしく便所で年越してみようかしらorz  by 新春のローゼン第九話を観る勇気が出ない蠍
それはそれで、まあw



■ 05/12/27 ■
んっあーだりいー。

さて今年も残すところわずか四日ですが。

arcadia.ccのトップ絵とか描いてました。

正月のATM稼動状況。つー訳で三井住友と新生以外の銀行使ってる人はお金おろしとかないと死ねるか も知れません。つーか僕だよ。やっべおろしとかないと。

犬の金塊。つーか干支って日本だけじゃなかったんですね。え?何?ひょっとして常識?やっ べ、知らなかったの僕だけかよー。

目立ってねえな主人公。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=139&fc=thread

_アン、大晦日は何する予定ですか?
まあこれといって何も。

_アン、クリスマスは誰と過ごしましたか?
まあむしろしっと団に参加の方向で。

_アン、劇場版のあなたは


えーと何だっけ。

あーそうだ、10ワークスは買ってきた。大した内容じゃなくて笑った。二千円返せ。

あとランドリオール新刊とか買った。まあいつも通り。

あとそうだ、今更ですけどディープ負けましたねー。まあどうでもいいんですけど。今回もヘヴンリーが空気読めない走りとかしてくれたら面白かったんですが。まあどう でもいいんですけど。

ねみ。

今日のアレ。
あー、うち浄土真宗だから。
あー、ウチは学会だから。
ばぁちゃん・・・何もクリスマスに死ななくても・・・orz/喪中
ご愁傷様です・・・。
ディプインパクトが負けた!馬券買ってないから関係ないけど 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)

今話題の脱線事故現場まで車で30分の距離に住んでます。すげー吹雪いてます。どれだけひどいか解かってくれますか? 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)

ところで車で三十分って実はそんなに近くないですよねとか思った。



■ 05/12/24 ■
で。

ランダムが全然ランダムじゃない件について。

や、実にどうでもいい事なんですが、一人VSでコースをランダムにしてると、かなりの高確率でニトロクッパ城から始まって、ニトロクッパ城が最初にきたらもう後は間違 い無く牧場>ドーナツ平野>キラーシップ以下略と続くんですけどこれって僕んとこだけでしょうか。それともキャラとかカートとかによって傾向があるんでしょうか。ま あ全然どうでもいいんですが。

あ、いけね、
10ワークスおとつい発売じゃん。すっかり忘れてた。明日買ってこよう。 覚えてたら。

まあ要するに覚えてなかったって事さ!

あーそうだ、例の冬コミで参加させて頂いたDisasterのfestival!なんですけど、一応告知ページが出 来たみたいです。まあ今更隠すアレでもないんですけど、要はこんなネタ絵を描きましたと。でも自分的にはかなり上手くいったと自画自賛しています。ぎゃはは。

要はアンベルWみたいなのが描きたかったんですけど、意味通じる人はあんまりいないんだろうなあと。

撃墜。
http://zoids.sakura.ne.jp/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?log=1467&fc=thread

連邦軍ってすげえな。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=982&fc=thread

_アン、読み方が分からない記号コン
言われてみると知らないですよね。

_アン、絶対にしてはいけない間違いをしてしまった人/事コン
とりかえしのつかない事だってある。

ハリボのコーラグミがおいしい。

ねみー。



■ 05/12/23 ■
つーかさー素朴な疑問なんですけど、これ最終的に全部のカートに全部のキャラが乗れる訳ですが、同じカートに違うキャラが乗った場合、性能の差違はあるんでしょうか。 例えばマリ男が乗ったBダッシュとクッパが乗ったBダッシュで、実際に走ってみたら何か違いはあるのかと。それが気になって仕方ありません。

あ、マリカーの話ね。

ちなみに僕は馬鹿の一つ覚えの様にクッパでハリケーンな人なんですが、クッパとキャラクター的に対極に位置してそうなヨシ男と骨をハリケーンに乗せて走ってみたとこ ろ、クッパが乗ってる時と違いが全く解りませんでした。つー訳で僕的にはカートの性能が全てで、ドライバーは性能に無関係なんじゃないかと思ってるんですが、どうな んですかね。もっとすげえ人達的にはちゃんと違いがあるのかも知れません。

ただ、桃子をハリケーンに乗せてルイージマンション走った時に、何か加速とグリップに違和感を感じた気はするんですよねえ。それだけ引っかかってます。多分気のせい ですが。

まあそんな感じです。

あ、いけね、
10ワークス昨日発売じゃん。すっかり忘れてた。明日買ってこよう。覚え てたら。

クリスマスに一番大事なもの。もみの木>家族>賛美歌>プレゼントだそうです。意外にもプレゼントは半 数以下なんですねーとか思った。でも絶対子供とかはプレゼント一番大事だよね。っていうか子供にとってクリスマスってプレゼントもらう為のイベントでしかないよね。 とかそんなしょっぱい事を考えてる僕は嫌な大人だなあと見せかけて自分の子供時代のキモチを思い出して書いているので即ち僕は子供の頃から嫌な奴だったんだなあとか まあ要はそんな感じです。ていうかクリスマスを祝う事自体が嫌な3%の人達は一体何なんだろう。アレだな、1%はアンチキリストで、1%は子供の頃プレゼント買ってもらえ なくて嫌な思い出しかない人で、1%は捻くれ者なんだきっと。まあ嘘ですけど。

宝くじの当選を納得させるため、警察出動。自分が当たった事を信じない婆さんだったそうです。 アレですよね、何か年寄りって思考レスで何でもかんでもホイホイ信じて俺々サギに引っかかる様なのか、頑として人を疑う偏屈かのどっちかしかいない様な気がするんで すけどどうなんでしょうか。まあ余裕で僕の偏見ですが。ていうか警察呼ばなくちゃいけないのもすげえな。最終的にどう言って信じさせたのかがすげえ気になるところで す。その辺の逸話も是非報道して頂きたい所存。

何か気付いたら亜流リンクから+と-に飛べる様になってた。へー。ふーん。

まあさておき寒いんですけど。今日も。

何かおもしれー事がないので自分でおもしれー事しよっかなーとか思って色々画策してみたりしてみなかったり。

さーてー。

今日のアレ。
なんか固形物が降ってる音がする・・・orz
危険なので外に出ない様に。



■ 05/12/22 ■
近所の床屋で髪切ったら何かお歳暮にハンドクリームもらった。これは助かる。ありがたい。最近水仕事がツラい季節になってきましたし。ていうか現状既に手が痛いし。 塗りたくるとしよう。とか思った。

あー何か今更ですけどアドベントチルドレン観た。まあそもそも僕FF7やってないんで全然話解らないんですけど、何か強いて言うならマトリックス以上ドラゴンボール以 下って感じだよねとか思った。それ以上の感想はあんまりないです。あー、あと強いて言うならあの町で暴れてたブサイクな召喚獣がバハムートだったとさっき知ってちょ っと愕然としました。そんくらい。

やっぱり
今年の冬は寒いみたいですねーいやー参った参った。

ズッコケ中年三人組。「3人が住む06年の街は不況の波を受け、40歳前後の3人は家庭や仕事に悩 みを持つ。やんちゃなハチベエはコンビニを経営する一方、スナックのママに熱を上げる。おっとり型のモーちゃんは勤務先が倒産してビデオ店でアルバイト中。理屈屋の ハカセは教師になったが、学級崩壊状態だ。そこに小6時代に対決した窃盗犯が再び現れて――。」・・・ってネタかと思ったらマジでした。やっべ超読みてえ。小学生の頃 はズッコケシリーズとか王様シリーズとか大好きでしたねーやっぱり。僕と同年代は大体皆そうなんじゃないかと思うんですが。

雪やこんこ。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=9458

勝てる気がしない。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=15992&fc=thread

_アン、雪が積もったらやる事
家から出ない。

_アン、ひとつだけ魔法を習得するなら?ただし・・・
スパズムは攻撃になるのか補助になるのか。ルナルの。

_アン、続編を希望するゲームコン
ナイツは今のグラフィック技術で出して欲しい気はしますね確かに。

携帯の電池が切れてた。

寒い。

今日のアレ。
インドア・サバイバル!
家の中だからって安心は出来ないッ。
もう年だ徹夜できん
すげえ解りますその気持ち。中学の頃とか平気で五徹とかしてたのになあ。
布団+寝袋。最強。
そこまでしますか。
Firefox 1.5が糞の役にも立たなくなったのでアンインスコしますた。やっぱSleipnirはいいねぇ。UA変えるの楽だし by Stinger
もう三年くらいDonut L使ってるなあ。僕は。



■ 05/12/19 ■
何かさー考えてみたらさー今年ももうあと二週間無いんだよねー早いよねーとかそういう事を思った。

日々是平穏。世は太平楽、事も無し。

それに越した事は無いやね。

ポッカのじっくりコトコト煮込んだスープのカップのやつで、野菜たっぷり緑のポタージュがすげーおいし


三大瀑布の一つ、袋田の滝が凍結。何か凄いんですけど、ところで僕は袋田と 聞いて真っ先にGTOの体育教師を思い出しました。全然関係無いですが。

酔っ払ったサンタの集団。まあ要はクリスマスシーズンにおけるしっと団と大して変わらない連中な訳です が、スポークスマンまで用意してる辺り割と無駄に気合いの入った組織な気もしますね。まあどうでもいいんですが。

泥酔でヌードの罰金99回無視。まあそれも凄いんですけど、公然猥褻でたびたび国外追放処分受けてるって のも凄いですよね。フフフ、俺も若い頃はワルでね・・・もう自分の祖国には足を踏み入れる事すら出来ねえのさ・・・とか言ってシブくグラスをかたむけている眼光鋭い男の背 負った過去は実は公然猥褻だった!とかそれはそれですげえオイシイですけど。ていうかまあその国外追放まで無視してる訳ですが。すげえなこいつ。

まあ考え様によっては明鏡止水と言えなくも。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=978&fc=thread

グランドクロス。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=15963&fc=thread

_アン、全く新しい格闘ゲームが出たとします。
よく解らん箱に。

_アン、そろそろ、かに道楽にも飽きたので
道楽者よの。

_アン、紳士キャラコン
ジェントゥルミェェェェン。

まあ何つーか。





い。

今日のアレ。
トイレが凍ったorz
マジで!?すげえ!いやでもすげー困りますねそれ。



■ 05/12/18 ■
すいませんサボりまくってます。ていうか色々疲れた。

あーいや別に精神的にどうとかそういう痛い話じゃなくて純粋に疲労しています。ていうか体力無い貧弱ボウヤなのですぐ疲れます。ていうかいつでも疲れてます。だから いつもだりーとか言ってるんだなここの管理人は。ホント駄目じゃんみたいな。

近所のうどん屋で買ってきた蕎麦茶がおいしい。とここまで書いたところで初めて、何か違和感を感じた。


まあさておき、とりあえず先方でも告知打たれたのでウチでも告知させて頂きます。えーと、今年の冬コミなんですが、
Disasterさ んの新作「festival!!」のジャケ絵を描かせて頂きました。内容はLASS作品のアレンジアルバムとなっています。興味のあ る方は二日目、き-44bまでいらして頂ければ幸いです。あー、あと僕自身はいつも通りDNASで売り子やってる予定です。

まあ極論を言ってしまえば、LEGIOんの旦那への嫌がらせでしかない訳ですが。

とりあえず今日は告知だけで失礼しますー。おやすみなさい。もう無理。

今日のアレ。
お湯割り!お湯割り!お湯割り!ロックで。
どっちやねん。
TVアニメのARIAのサントラを聞いてると落ち着く
アニメの方は観た事ないなあ。割と評判は良いみたいですが。
じゃあ寝ます。
僕も。
光る風を追い越したら何が待っているのかな? 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)
それを知りたいが故に人は誰しも追い越そうとするのですよきっと多分。



■ 05/12/15 ■
んー。

とりあえず150ccミラーまで終わってロボも全カートも出たのでボチボチエンブレム描いてました。まあ例によってタングラ目なんですけど。

眠い。

グレープフルーツの香りで若返り。女性に汁を塗りたくって実験した結果判明したそう です。何かエロいですね。まあさておき、匂いだけで若く見えるんだからお手軽っちゃお手軽ですね。まあ誤魔化し以外の何物でもないんですが。

15歳と37歳。まあ人の恋路を邪魔する奴は皆馬に蹴られて死んじゃえばいいよね。でもきっとこの二人 は結ばれたとしても長続きしないよね。とか思った。どうでもいいですが。

さりげないなアカハナ。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=1192&fc=thread

_アン、相撲の三役を増やして四役にしたいのですが
相撲にも新風を。

_アン、原作をオススメできないアニメコン
アニメの方が面白いよねーみたいな。

トライガン?

のどかわいた。

手がかじかんでキーボードが上手く打てません。

今日のアレ。
ここどこー?(汗
僕の結界へようこそ。ここはいつでも赤と黒で、いつでも見づらくて、いつでも管理人が眠いとかだるいとか言ってるサイトです。いつも、いつまでも。



■ 05/12/14 ■
まあ寒い訳ですが。

天一に来ておいて「塩ラーメンないの?」「じゃああっさり三つで」とか言ってる酔っ払いのサラリーマン三人組を見て、そのままアル中にでもなってしまえばいいのにと か思った。

眠いよー。

_アン、
3馬鹿コン
三人寄っても馬鹿は馬鹿。

_アン、シェアが厳しいが、熱烈なファンによって支えられている物
量か質か。

_アン、漫画に登場する学校で通ってみたいもの
国府高専とかちょっと憧れた。昔。

えーと何だっけ。

明日はラジオやるかも。久し振りに。

今日のアレ。
親の職場の友人の息子がMF文庫とやらで賞を貰ってデビューしたとか
密かに全然知り合いでも何でもないですよねそれ。
アパートの前が雪で埋まりましたorz 獣道状態。
うへえ、大変そうですねえ・・・。転んで怪我とかなさらない様気をつけて下さい。




■ 05/12/12 ■
まあ眠い。

だりーとかねみーとかいつもそんな事ばっか言ってる訳ですが。

まあ基本的に僕はブったるんでる人間な訳ですが自分の納得のいかないタルみ方はしたくねー人なのでちょっとここんとこ自分的にアレなのを気をつけよーとか思った。何 言ってんだかよく解りませんが。要するにここ数日僕は自分の納得のいかない駄目っぷりを発揮していたという事である。

それはさておきデスクトップの右下に、明日の最低気温がマイナス三度とか書いてあってもうホント。どないせーと。

愛犬が使う携帯電話。つーかこれ用途的にはフツーに発信機でもつけときゃいーんじゃ ね?って感じですけどどうなんですかね。

ダイヤをちりばめたケーキ。まあ何というかレベル的には金粉の入った酒とかと同レベルです よねみたいな。つうか食べられない分こっちの方がより駄目な気もします。まあどうでもいいんですけど。

バターナイト。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=9423

_アン、三菱東京UFJ銀行の将来の名前コン
どうなんですかねー。

_アン、世代の違いを感じた瞬間
残念ながらもうエヴァって最近のアニメじゃないんですよ。

_アン、子供の頃にした最強の遊びコン
やった様な気も。

問一:隣のD箱が残り75秒時点でトンファーを二回喰らっていた場合に、私が勝利する方法を述べよ。

問二:更に十秒後、そのD箱が輪っかになっていた場合に、私が勝利する方法を述べよ。

そんな一日でした。

ピンクのパンダが黒い部分を。

今日のアレ。
しょうがないなぁ、ちょっとだけだよ、ふふふ・・・
こういうフレーズを聞くと加藤茶しか出てこない僕は普通ですよね。
The Way of the Samurai is found in death.
Samurai sprits.
怪チョウ、貴方は独りぢゃない! by 副開腸
だそうです。よかったじゃん怪長!



■ 05/12/11 ■
マリカーがヤバ面白過ぎるんですが。

でまあWiFiコネクタも買っちゃったんですが。買ってからXP専用って気付いた。ファック。誰かこれいらねー?半額くらいで売りますよw

あるいは恒例の抽選プレゼントにでもしようか。

しかしマリカーのために無線環境整えるのもアホくさいしなあ・・・。

どうしましょ?

まあさておき。

友人の妻と駆け落ち、代わりに自分の妻提供。これは俗に言うスワッピングってやつでしょうか。まあそれ はさておき、駆け落ちした妻は18だそうですけど、駆け落ちされた妻がいくつなのかは伏せられているのが非常に謎ですね!一体この男は18歳の代わりに何歳の妻を置いて いったのだろうか!謎は深まるばかり!どうでもいいけどさ。

すげえな王子。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=971&fc=thread

_アン、年末になったら思う事
今年も終わりか・・・。

_アン、「ピエール」コン
あらピエール。

_アン、好きなファティマコン
やっぱアウクソーだよな!な!

ところでこないだ相馬さんと飲みに行ったんですが、そこでもやはり当たり前の様にDSを取り出し飲酒運転をしている我々はホント駄目だと思った。ちなみに負け越しまし た。やべえ僕弱過ぎ。

やべ、今気付いたけどマリカーの話しかしてねーじゃんw

ところでアーケードのはあんまり面白くなかったです。

今日のアレ。
なあに、かえって免疫力がつ・・・ウボァ!
つか寄生虫って免疫云々でどうこうなるものなんでしょうか。
あれ?アカギのEDのタイトルって「アカギ」…なのか?
じゃあOPがアカギでEDがシゲルでいいや。
あー、一気に読んじゃった「内なる宇宙」・・・もっとゆっくり楽しみたかったorz
何回も読んでみるというのも手かと。



■ 05/12/08 ■
やっべー。

DS買っちゃった。マリオカート買っちゃった。うは、やっべw

超面白ーいw

つうか中学生の頃を思い出しますねマジで。ホントあの頃は死ぬ気でやり込んだ。マリカー。ああそういえばアーケードのマリカーも今日稼動だったっけか。あっちも手出 してみようかなあとか思ったり思わなかったり。つうかWiFiを買おうかどうか超迷ってるんですがどうしたもんか。

それはそうと今週もドロシーは乳首丸出しですね。どうでもいいですが。MAR。

ちなみにDSは銀か黒か白かどれにしようか迷ったんですが、銀だと同居人と被るし、白だと汚れが目立ちそうなんで黒にしました。どうでもいいですが。

コーヒー入りコーラ。ていうか明らかにまずそうなんですけどどうなんですか。てい うかコーク至上主義者っていうかコークジャンキーっていうか家にある備蓄のコーラのボトル数がそのまま元気度になるウチの元居候がこれを見てどういう反応を示すのか 若干気になる。

民家の庭に2100万円入りリュック。すげえなあー。ウチの庭にも落ちてないですかねーっ てウチ庭なんかねえやァァァ残念。ていうかそもそも庭がある家に住んでる時点で金あんだからいいじゃんって感じですよね。もっと貧乏な人のところに落ちてるべきです よね2100万円入りのバックとか言って。でもまあそもそもそんな人んとこに落ちてたら絶対警察届けないですよね。あっそうか、だから発覚しないんだ。今回はたまたま金 持ってて心にも余裕があって警察に届けちゃう様な人のところに落ちてたから発覚したけど、普段はアレだ、警察に届けない様な人の所にばっか落ちてるから発覚しないん だ。って事は貧乏人の所には結構頻繁に落ちてるかも知れない。2100万円入りのバック。明日辺りウチにも落ちてっかも!やっべ楽しみになってきましたよ!よーし明日か ら僕もお金持ちだー!

出所三分後に自動車泥棒。まるで呼吸をする様に罪を犯す!俺こそ正に犯罪者の中の犯罪者ァァァ!みたい な感じでちょっとダークヒーローっぽいですね!やってる事はセコいですけど。

ブルーノめ、最近自分のファティマに転んだと聞くが・・・。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/robootoko/bbsnote.cgi?log=400&fc=thread

_アン、ピンチになると現れるやつコン
ピンチだ!

_アン、いちごショートケーキのいちごをいつ食す?
割と重要な事だ!

_アン、バナナの新しい使い方
意外と幅広いぞ!

ていうか右手疲れるこれ。ていうかアクセル踏みっぱなしだから親指攣りそうになるんですけど。僕だけ?

まあさておき。

今日のアレ。
やぁ、よくきてくれたね(棒読み
へいらっしゃい。
ガングレイブの25,26話が見つからないんですよ
ガングレイブっつーとトライガンの人がキャラ描いてるアニメでしたっけか?
「奥さんをスク水大好きキャラにする会」会員No.75603
ていうか75603人もいねーべw



■ 05/12/07 ■
いやー、すぐ終わるとか言っていおいて二週間近くフケてましたね何か。ホントすいませんファッキン管理人で。という訳で皆さんお久し振りです、この赤と黒の見づらい サイトの管理人こと僕です。

えーと、とりあえず冬支度は終わった感じです。ただ、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今年の冬はD.N.A.S.は新作無いんで、別のとこで絵を描かせて頂いてお ります。えーと、先方でもまだ告知とか無いみたいなので、一応伏せておきますけど、ウチの右側のどっかのサイトとつるんでます。ていうか企画の内容的に、当日まで伏 せてる可能性もあるんですけど、どうしたもんかなこれw

ていうかここ最近の有線のおかげでアタマの中はポップスターと粉雪が交互にヘビーローテなんですがどないせーと。

神キター!すいませんウチはスタイルシート嫌いなのでfont size=7で勘弁して下さい。

二言目には「死ねばいい」って言う人扱いされた。僕はそういう風に思われていたんだねうわーん!まあ正解ですけど。

ゆうぐれ。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=124&fc=thread

_アン、スペランカーでもできる仕事を探してみよう
凄い社会不適合ぶりだよなしかし。

_アン、もしも〜ピアノが〜○○なら〜♪
うむ。

_アン、脇役と化した主役級
コンパイラとか?

ていうか麻宮騎亜師作品の主人公は大体そうだよな。

ていうかさー、先週のサンデー軽くヤバくね?とか思ったんですけど僕だけなんでしょうか。それとも誰もMARなんか読んでないんでしょうか。まあどーでもいーんですけど。

まあさておき。

今日のアレ。
もじゃもじゃですか。
否、ふさふさと言いなさい。
うん、まぁ、たぶん・・・
きっと、ひょっとすると・・・
今年も一人でクリスマスー!誰か仲間がいないものか! 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)
割といっぱいいるんじゃないでしょうか。きっと。