■独り言■



■ 06/01/30 ■
犬が居ぬ。

寒いねェェェー。いやまあ今日はあったかいですけど。割と。

そーいややっぱり銀魂がアニメ化だそうですねえ。いやー先週号で次号関東カラーで重大発表!とか煽ってたから多分そーじゃねーかなーとは思ってたんですがやっぱそう でした。いやーすげー不安ですねっていうかアニメ化して面白い作品ではないと思うんですけどねえ。まあどうなんですかねえ。まあいいんですけどねえ。

台湾に送るパンダの名前決定。まあどうでもいいんですけど、これ候補の中にある「宝宝」、 「貝貝」って絶対狙ってるよなこいつとか思った。あー打神鞭打神鞭。

うつぶせ寝のコアラ。何かコイツ見た事あるーとか思ったらアレだ、よく朝の駅と かに転がってる酔っ払いサラリーメンにそっくりじゃんとか思った。

超グルメ。まあ冬の基本装備ではあるわなって事で。ふざけてるんだか真面目 なんだかよく解りませんが。

_アン、馬鹿になる方法コン
何もしなくても馬鹿なんですが。

_アン、お前らが力士になるとしら四股名は何にする?
どすこーい。

_アン、あー、そういやそんなのもあったっけ的ベストセラーコン
完全自殺マニュアルとか普通に面白かったんですけどねえ。

LOOKの3種のベリー仕立てがおいしい。

今日のアレ。
焼き肉焼きにくい・・・・・・プ
山田くん、山田くーん、ちょっと二、三枚持ってっちゃってー。
いまさら弾幕ゲームつうか東方にハマりました
個人的には妖々夢が一番面白かったかなと。



■ 06/01/29 ■
何かこー。

サンクリに行ってないのに、サンクリに行った連中を十人くらい見かけたのはアレか、白昼夢か何かだったんでしょうか。うん、そういう事にしておこう。

ていうか今更どうでもいい事なんですけど、
festival!の紹介ページの僕の名前が間違ってる事にさっき気付い た。よく間違われるのであんまり気になりませんが。というかむしろ一発で祐介って書かれた事って僕の人生において殆ど無い気がする。いつも裕介って書かれるんですよ ね何故か。世間一般的には祐介よりも裕介の方がメジャーなんでしょうか。いやまあどうでもいいんですけど。

あらあらまあまあ。

ネコカフェ。いやまあ僕自身は微塵も興味無いんですが需要はありそうだよねとか思った。まあ僕犬派で すから。ニセ勇者バリに犬大好きですから。まあじゃあ犬カフェがあったら行くかっつったら別に行きませんけど。ところで全然関係無いんですけど、僕の人生において最 も不思議だった七つの出来事のうち一つに、昔そごうで世界の猫展とかいうのやってたのを見に行った時、それまで健康そのものだったのに突如として猛烈な吐き気に襲わ れ、トイレに駆け込み灰色のゲロを吐いたという不思議ストーリーがあるんですがこれって猫と何か関係あるんですかね。いやまあまず間違い無く何の関係も無いんですけ ど。

友人に灯油かけ放火。全然関係無いんですけど、昔ヤンジャンでやってたアンファンテリブルって漫画に 将棋部の男の子二人が放火魔になる話があって、まあ最終的に片方がもう片方を燃やしちゃうんですけど、それを何となく思い出した。最後に目撃者の女部長にも灯油をか けるところで終わるんですけど、その時のチューっていう灯油をかける音がすげえ怖かったんですよねーってホントにニュースと全然関係ないですねこれ。

アンファンテリブルは結構面白かったと思うんですよねー。あんな漫画覚えてる人がどれだけいるのか微妙なとこですが。個人的には最終回のゲームの話と、ネット麻雀の 話と、あとマウスをクリックしたら爆発する話が好きでした。

_アン、ドラクエは15作目で終わる
着眼点は良いと思う。

_アン、M&Aは何の略かを考える箱
ここでボケて!

ねみーぜ!!!!!!!!!!!

いつも通りだなあ何もかも。何て幸せなんだろう。



■ 06/01/28 ■
あー!

やっと年賀状描き終わった。ていうかもう一月も終わるじゃん。バカじゃないのこの管理人。いやまあバカなんですけど。そんな感じで例の如く送信☆。

終わったから寝るべ。

勤務中にモンゴリアン。つうか事件なんかもう全然どうでもいいですよねこれ。勤務中 にモンゴリアン、モンゴリアンとか呟きながら徘徊してるんですよ?そっちの方が事件そのものよりよっぽどショッキンな気がしますね!あるいはアレか、隠された真実が あるとでも言うのか!例えばその何だ、えーと、そうだな、実はこいつは世界を救う使命を託された聖なる戦士の一人で、敵は地球制服を狙うモンゴリアン帝国(注:中国 の上辺りとかは全く関係ありませんたまたま名前が同じだけです。)の怪人達!だからモンゴリアンとか呟きながら敵の姿を探していたとかね!まあありえねーですが。

ガソリン入れ逃げ。ていうかそのうちアレですよねー、トイレットペーパーの万引きとか に発展するんじゃないでしょうかとか思ったけどトイレットペーパーをパクって逃げるのってすげえ大変だよなとか思い直した。まあ何にせよ第三次オイルショックはそう 遠くないのかも知れない!のでトイレットペーパーは買い込んでおこう。

通学路外れると連絡。自慢ではないですが僕は通学路通りに帰宅した事なんか数える程しかありま せんでした。

21世紀的カラス対策。まあ僕がカラスだったら間違い無く逃げますね。ていうかカラスじゃなくて人間だけど逃 げますねフツーに。あと落書きとかイタズラする奴いそう。デコに肉って書いたり眉毛繋げたり髭書いたり、あと頭モヒカンにしてみたり。してえええええ!

カッコイイライダー。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=150&fc=thread

_アン、や〜い、オマエのかーちゃん○○
ドギツいわー。

_アン、暴れん坊将軍を暴れさせないようにするには?
アイデンティティの略取。

_アン、100年後も続いていそうな企業コン
存在するのが当たり前過ぎる存在。

どーでもいーんですけどWiFiで重量級ってホント存在価値ねー気がするの僕だけですか。まあそれでもハリケーンに乗り続ける訳ですが。

ねみー。



■ 06/01/27 ■
いやー何と言いますかこう十日も更新しないでいると落ち着かないんですよねーって散々サボっておいてどの口がその台詞を吐きよるねんって感じですが。ホントすいませ んでした。いやー何か忙しかったです色々と。

何かねー。

世界が狭いなんて事はよく知ってたつもりなんですけれども。やっぱり狭いなあ。意外なところで、意外な人と、意外なきっかけで嬉しい再会がありました。再会、という と語弊があるんですが。やっぱり好きなんですよね、その人の生み出すモノが。とても、とても。

けしてーりらいとしてー。

ライトエラー。ガーン。

結構前の話ですが、
煙草と魚を間違えて撲殺。まあでもアレですよね、 煙草買って来いって言われて魚買ってきたらそりゃ殺されてーんですか貴様はアアン?これは参戦布告でございますかァァァ!?とか思うよなきっと。まあ何か日頃から殴 られまくってたみたいですが、何というかこう、殺した方にも殺された方にもフォローしようがないなァとか思いました。

でまあ魚繋がりですが中国ではこんなのもいたそうです。何というかこ う、殺虫剤17瓶は思いきり過ぎだろちょっとォォォとか思うんですけどどうなんですかね。やっぱり中国は国がデケーからそういうスケールもデケーんでしょうか。ていう か下手すりゃフツーに死人出ますよねこれ。誰も死ななかったのは不幸中の幸いですが、魚とか漁師とかにしてみりゃいい迷惑っていうか死刑にしたいだろうなァとか思っ た。まあ僕は魚でも漁師でもないのでどーでもいーですが。

鳥への残虐行為。ていうか食肉処理の過程で非道徳的な扱い、ってどんなんなんでしょうかね。 というか殺して食うのに道徳的もクソもあるんですかね。どういうのが道徳的殺し方なんでしょうか。アレか、処理する鶏を全部教会かどっかで奉ってから殺すとか、殺す 時に懺悔しながら殺すとかそういう感じでしょうか。僕個人としては、殺して食う以上、一片残さず綺麗に喰らい、一切無駄にしない事こそが、食う側としての最低限の礼 儀であり、最高に道徳的な扱いだと思うんですがどうなんでしょうか。まあそもそも肉あんまり好きじゃないんでどーでもいーんですが。

あーでもケンタッキーのサラダボウルはすげー好きです。アレはおいしい。近所のケンタッキーでは売らなくなっちゃったんで、池袋まで行かないと食べられないのが難点 ですが。

色んな意味ですげーな大佐。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=1277&fc=thread

狂乱の黒騎士。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/robootoko/bbsnote.cgi?log=425&fc=thread

_アン、オタ男が喜ぶバレンタインのプレゼントコン
もうすぐ二月か・・・。

_アン、最も驚いた先人の知恵
無限のチャレンジ精神に感服。

ていうかこないだ健康診断受けたんですけどコレステロールで引っかかった。少な過ぎで。まあ多いよかいーべーとか思って半笑いでググってみたら、何か少ない方がより 一層ヤバいらしいんですけどどうしよう。何か発ガン率五倍だってサァー。どうすればコレステロールって増えるんだ。肉と卵ばっか食べてマヨネーズ一気飲みとかすりゃ 増えますか。絶対嫌ですけど。

まあそんな感じで。

今日のアレ。
投資信託しようかなぁと思って調べてみたら「何パーセントか損失を出す」感覚じゃないと勝負できないことが判明。やったろうじゃねぇの。麻雀より勝てそうな勝負は好きだぜ! By 怪チョウ(←哲学者)
麻雀の方がよっぽど勝てそうだw



■ 06/01/15 ■
まあアレですよね、一言で言うなら眠い。

よくホラ、今年の漢字とかそんな感じのあるじゃないですか。何か毎年やってるやつ。もうアレって僕の場合毎年「眠」だよなわっはっはとか思った。笑い事じゃねえー。

ウィンカーを左に入れると燃える車。恐怖!左折出来ないバスとトラック!みたいな。右折のみで 目的地まで到達しなければいけない上級者向けの車ですね!まあ何が原因で火事になるかなんて解らないものって事ですか。まさかウィンカーが原因で火事になるたぁお天 道様でも思うめえ。

不可視の紅い月。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=16122&fc=thread

騎士王。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=146&fc=thread

_アン、今時の若い者は○○を知らない
まあ歳がバレますね。

_アン、なぜ空は青いのだろう……
禅問答の如き。

_アン、昔はドキドキしたのに今ではなんとも思わなくなった言葉を。
私の心は若い輝きを失ってしまったのだろうか。

ハーゲンダッツの新作が出てたのでとりあえず買ってみた。んめえ ええええええ。まあ僕が味皇様だったら巨大化してるよねヨユーで。とか思った。まあ一時期ハーゲンダッツを主食としていたくらいハーゲンダッツ好きな僕としてはこれ は外せないところです。まあパルフェは高いから滅多に買わないんですが。

さておき。

今日のアレ。
「博士の愛した数式」って紛らわしい名前だと思いませんか?
学の無い僕には何が紛らわしいのかよく解りませんが。
中国っ・・・!なんて恐ろしい子・・・!
まあ四千年の歴史の為せる業。



■ 06/01/13 ■
んっあー。

年賀状が描き終わりません。死ねばいいのにこのダメ管理人。

何だか頭が痛い訳ですが。

何か
ちびまるこちゃんが実写化だそうですね。すげーなそれは。とりあえずたまちゃんは可 愛いと思った。父ヒロシが高橋克実というのだけがひっかかるんですがそれ以外は秀逸なキャスティングじゃないでしょうか。むしろもう十年若かったらモト冬樹が父ヒロ シで安牌だったのにナーとか思った。まあそんな感じで。

テキトーに。

光る蛍光豚。内側から全体が光るんだそうです。内臓とかも光ってるんだそうです。何に役立つんだかイマ イチよく解りませんけど、とりあえずこれを応用すれば本当に鼻が真っ赤に光るトナカイを作る事は出来るんじゃないでしょうか。どうでもいいですが。

賀正。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=1011&fc=thread

そおぷ!
http://nankyoku.sakura.ne.jp/roboyaoi/bbsnote.cgi?log=188&fc=thread

_アン、技術的には優れているがシェアを取れなかった物
技術だけでは商売は出来ないってこって。

_アン、長年の沈黙を破ってシリーズ新展開して欲しいものコン
ここらでいっちょハデに。

手がかじかんでキーボードが叩きにくいですとても。

ぴぴっぷー。

今日のアレ。
鍋空焚いたーorz 香ばしい匂いが部屋中に・・・
やっちまった(;´Д`)
ジョークの解説をする時ほど虚しいものはない。orz
解説しなければ通じない時点でジョークとしては失敗作な訳で。
やっぱりてめぇが黒幕かぁぁぁぁぁぁっ!! ドドドドドドドドドド
往々にして身近にいたりします。
バーリーオーンー
バリオン?
マヴラブのマスターアップが出来たらしい。あぁ、いくら待ったことやら。 By 怪チョウ(←哲学者)
何かその名前相当前に聞いた気がするんですが。
ACLR地方公式大会往って参ります。足掻くぜ!  by 蠍@骨脚強え
あとなんか最近濁りきった小便ばっかり出るんですけど若しかして此れって
奇跡の大勝利 → 力尽きて倒れる
とかヤなフラグ立ってんですかね(ぉ  by 蠍@いや六巻読むまで死にたかねえぞ

まずは尻尾に歯型から、ってなもので。その意気です。



■ 06/01/10 ■
あー。

何つーか眠い。

いつも通りな。

いやーしかしWiFiは素晴らしいですな!いやここで勘違いしないで頂きたいのは別にマリカーばっかやってて更新フケてるとかそういうアレでは全然無いという事なんです がまあそれはさておき!知ってる奴に会えないんですが皆何時頃やってるのかしらねーとか思った。一回真雪ちゃんとやりましたが。

燃えネズミ。これはアレですね、新種のほのおポケモン、火カチューですね。とかいうサムいボケはさてお き、まあアレですね、捕まえたネズミを火にくべるあたりが何ともメキシカンというかドンタコティッシュでアグレッシブな害獣駆除方法ですよねとか思った。意味解りま せんが自分でも。まあ一寸の虫にも五分の魂ってこった。<ちょっといい事言ったつもり

_アン、格ゲーの技を一つだけ習得できるとしたら?
カイザーウェーブ項が無い。

_アン、自爆技コン
↑↓+CW

_アン、アンパンマンの倒し方を教えてください
意外と難しいよなきっと。

何つーかだるい。

余計な事は言うものではないし、するものではない。

ところで関係無いんですけどマガジンだかサンデーだかでやってる(この時点で最早あんまり興味無いのが伺える)僕らの戦国白球伝が結構面白いと思う今日この頃なんで すがジャンプにしろマガジンにしろサンデーにしろ読むもの減ったなァとか思った。チャンピオンは元々少ないからいーんですけど別に。

まあさておきまして。

今日のアレ。
ここまで積もるともはや不自然とかどうこう言う状態じゃないな。
まあ自然のやる事ですから。
ヤマザキの苺大福が死ぬ程うめーです。うにゅー。  by 蠍@十代残り後31日
あー、あの苺大福はもうスタンダードって感じですよね。



■ 06/01/08 ■
つー訳で実家帰ってきたんですけど、何してたかっつーとアレだ、実家は無線LANが動いてるのでフツーにマリカーやりまくってた。本当にクズですね僕は。真剣にウチに も無線LAN入れようかなーマリカーの為だけに。とか考えてる辺りが輪をかけてクズだ。ぎゃっははははあああああ。

そんな感じでした。

物は壊れる人は死ぬ。ンな事ァ幼稚園児だって知っているのである。わかっちゃいるのさ。一応は。

まあさておき。

さあそんな訳で今年もやって参りました僕が頂いた年賀状自慢コーナー!ひゅーひゅーどんどんぱふぱふー!まあ毎年やってますが要するに僕ってばこんなに素敵な年賀状 もらっちまったんだぜーいいだろー的なアレです。まあそういう事です。
みゅまさんから袴犬の絵を頂きました!
安斎さんからGP-01の絵を頂きました!
hyoumeiさんから有明(笑)の絵を頂きました!
柳井社長から犬娘の絵を頂きました!
毎年ホント豪華メンバーから素敵な絵が送られてくるのでこの時期はホント楽しみでなりません。皆様本当にありがとうございました!

・・・。

ちょ、ごめ、今描いてるから、描いてるからァァァ!

んー。

ハードディスクはいらなくなる。まあいずれは磁気ディスクなんて使わなくなるんでしょ うけど。今のところはフラッシュメモリが一番有力な後継候補なんでしょうかねやっぱり。何かフラッシュメモリなんてセガサターンの頃から使ってるからあんまりピンと こないんですが。

夏の日の。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=16085&fc=thread

_アン、「とっくに21世紀なのに」を使って文章を作りなさい
21世紀ってもっとすげーものだと思ってたのに。

_アン、玄人志向がケータイを出すとしたら
まあとりあえず使いたくはないですよね。

_アン、何でもいいから後に「猛将伝」をつけてみる箱
それなりに強そうだ。

んー。

ねみーなー。

今年の火星戦線対戦初めはめでたくも勝利を飾り、今年火星戦線支給初めはいつも通りDでした。今年も司令部はクソの予感!ヒャッホォォォォォウ!ファック。

今日のアレ。
スペースインベーダー (BGM:風神少女)

文花帖をパパラッチゲームと説明する。

文花帖どころか花映塚が未開封だって白状したらみんなにすげえ白い目で見られた。
将来のことを考えると時々潰れそうになる。それは将来に少しの希望と多大な絶望が見えているからだ。 By 怪チョウ(←哲学者)
僕はバカなので希望も絶望も見えないからのんべんだらりと生きています。。



■ 06/01/06 ■
あーはいすいません、生きてます。生きてはいるんです。

まあアレよねー新年早々忙しいっていうか新年だから忙しいっていうかまあそろそろ暇になるといいなあって訳で明日実家帰って挨拶してこようとか思った。ので結局明日 も更新フケる訳ですこのファッキン管理人は。ホント今年もすいませんグダグダで。

まあそれを言ったら最初からグダグダな訳ですが。

えーと、大変ありがたい事に年賀イラストをたくさん頂いています!本当にありがとうございます!次に更新する時にでもご紹介させて頂こうと思います。

インテル、ロゴを一新。言われてみれば何か変わった様な気もするんですけど、別に変わってね ーじゃんとか一瞬思った。

年金未納なら国保無効。じゃあ国保も入る意味ないじゃん。完。って感じなオチになると思うん ですけどフツーに。かく言う僕も、諸事情で九ヶ月ばかり未納機関があるので今度まとめて払ってこないとなーと思いながらも面倒臭くて払ってないんで人の事言えないん ですが。いや払うのが嫌な訳でも金が無い訳でもなくて純粋に面倒臭いんだァァァ。

イヴ。
http://zoids.sakura.ne.jp/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?log=1471&fc=thread

まあ大佐だからしょうがない。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/otoko/bbsnote.cgi?log=1233&fc=thread

_アン、もし、自アンに福袋があったら入っていそうな物コン
せめて、自アンらしく。

_アン、ガキの頃乗っていた自転車に付いていた装備コン
地味なんですけど、僕が子供の頃乗ってた自転車は逆方向にペダルをこぐとブレーキがかかった。

_アン、我が家にはコタツがありませんが
まあ大して変わらないよ、きっと。

まあいつも通り壮絶に眠い。

今日のアレ。
何故従兄弟があっさりと文花帖を手に入れているのか。そして何故それをあっさり私にくれるのか。
まああるところにはあるもので。
変色マジック
ねればねるほど、色が変わって以下略。<色変わり魔女繋がり
正月早々38度7分orz
寒い日が続きますから、何卒お大事にして下されー。
袋田の滝と聞くと後藤真希の実家を思い出す
何度聞いてもやはり袋田教諭しか出てこない僕。



■ 06/01/01 ■
あーはい、あけましておめでとうございます。今年もテキトーにやってますのでテキトーによろしくお願いします。

んっあーだりいー。

ねみいー。

まあさておき。

それじゃ今年も例年通り恒例行事といきたいと思います。新年明けましてモノリス占いー。今年は大画面でお送りします。

これがモノリスだ!これを選択すると、11機のVRの中からランダムで一機が選択され、自機になるぞ!たまに安心院とか出るから要注意だ!(コピペ)

ヘウィゴー!


フェイ。

確か2001年の正月もフェイ引いてヘコんでた気がしますねーまあどうでもいいですが。そんな訳で今年は正月早々女難の相が出ています。嘘ですが。嘘だから肝に銘じない で生きていきたいと思います。それでは皆さんまた来年のこのコーナーまでー。しーゆーねくすといやー。バイビー。

とりあえず眠いので自アンだけ。

_アン、
ニュータイプについて真面目に考えてみる箱
考えてみるとあんまり用途無いよな的な。

ほいじゃ今年一発目のアレ。
まぁ正月やし、縁起物ということで一つ。
めでたや。
今年の抱負:転んでも泣かない
強い子に。
今年の抱負を述べても鬼が爆笑。あと2人だけのオフってのもどうかと・・・orz
まあ今年の事だからいいんじゃないでしょうか。来年だと笑われますけど。
確か今日は12月32日でしたね。 ……そうですよね?   by元新参者@せんたーまで あとはつか ここから
そうとも言う、そうとも言うさ。
長期休暇っていいね。仕事を忘れるほどに。 怪チョウ(THE iDOLL M@STER)
長期休暇なんて単語、もう五年くらい聞いてないなあw