■独り言■



■ 06/02/27 ■
何か知らんがあっという間に二月もあと一日で終わりなのであった!!!!!

あークロムハウンズやりてー超やりてー。けどX-BOX360とか全然要らない。どうしてもんか。

今日の標語:どんなに負けていても、ラスト十秒でテンパチは壊せる。

何かACE2で夜天光使えるらしいんですけど。うは、1の時と同じ性能だっ たら超おもしれーっつーか問答無用で最強な気がしますがどうなんですかね。ボソンジャンプ&近接無限コンボって。まあ多分ボソンジャンプはアルストロメリアみたいな 感じになって、無限コンボはなくなるんでしょうけれども。あ、Gガンはかなりどうでもいいです。や、Gガン自体はかなり好きなんですけど、ACEに出すべきキャラではな いよなみたいな。ノリ的に。浮きまくってんじゃん。みたいな。

あとまー何つーか。

何か最近ネットがよく切れるんですけど何よこれ。何かやったか僕。

チンをチンした珍事件。つうか冒頭で男性器をレンジでチン、と明言している訳ですが、 読み進めていくと実際にチンしたのはおしっこの入ったアダルトグッズだったという事が判明します。何だこれは!冒頭でいきなり事実と異なる報道をしているではないで すか!ワタクシ余りの事に驚愕の意を隠せません!こんな事で良いのかジャーナリズム!真実を報道する事こそがジャーナリズムの義務であり責務なのではないでしょうか! ワタクシ憤りを禁じ得ません!ああ嘆かわしい!まあ割と心底どうでもいいんですけど!

痰吐きハイテク摘発車。何か知りませんが、450万円以上の資金を投入して、公共の場で痰 を吐く輩を取り締まるハイテク車を開発したそうです。カメラ3台にプラズマテレビ、そして衛星通信設備によって半径250mを監視、更にサーチライトや赤外線撮影機能を 用いて夜間の監視も可能ともう死角無しって感じです。痰を吐くという罪が、ここまでしなければならない程の重罪なのかイマイチよく解りませんが、とりあえずこの装備 はすげーんじゃないでしょうか!まあどうせやるならこんくらいしてもいーんじゃね?みたいな!まあ日本だったらそんな無駄な金の使い方してほしくないですけど。

比海兵隊員らが一時立てこもり。鼻の穴でけえええええええ。とか思った。ニュースの内容には全く興味があ りませんっていうか読んでません。あしからず。

むしろこっちの方がしっくりくる。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/nyotai/bbsnote.cgi?log=1223&fc=thread

タブー。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=16351&fc=thread

_アン、身近な罪
小さなものから大きなものまで。

_アン、グループの中で最後まで思い出せないやつコン
まあそういう役回り。

_アン、田舎のオタクと都会のオタク
というか僕はそもそも家から出ねーので田舎だろうが都会だろうが全然関係無いのであった!

いや別に引き篭もりって訳じゃねーですよ?あいや、引き篭もりなのかも。どうなんだ僕。知らんけど。

ねみー。

今日のアレ。
ゲームの映画化の話をしていて、真っ先にときメモを挙げるのはどうかと思う。
まあでも比較的映画化しやすそうな作品だとは思わなくもないですが。



■ 06/02/25 ■
日光は嫌いだが雨はもっと嫌いだ。

マジで今更なんですけど、五年くらい前から12巻で止まってた龍狼伝を昨日の夜読んでたらすげー続きが気になってきて思わず20巻まで衝動買いしたんですけどやべえます ます続きが気になるゥゥゥ!つうか相変わらず普通に面白い訳ですがこれ今何巻まで出てるんですかね。何か三十何巻とかあった気がするんですけど。金ねー。

5インチベイ用のLED式電光掲示板。まあ全く意味は無いんですけど、どうせフツ ーにパソコン使ってる分には5インチベイなんて余るんだから、こういうオモシロカッコイイ感じのアイテムがもっといっぱいあればいいのに!とか思った。それともアレ か、僕が知らないだけでそういうアイテムはいっぱいあるんでしょうか。どうなのか。どうでもいいか。

大学に花火、爆竹の専門学科。まあ普通に花火職人に弟子入りした方がはえーんじゃね?とか 思わなくもないですが、まあそこから脱却させるのが目的らしいです。アレですか、こう、職人気質の親父に師事して不条理に怒られたり、ご機嫌伺ったりするのはもうウ ンザリだぜ!とかそういうアレでしょうか。まあ普通に口からでまかせ言ってますが。

サイヤ人の宿命でしょうか。
http://w1.oekakies.com/p/tiara/p.cgi?fno=9801

_アン、神といったら?
まあバラバラですよね。

_アン、アルファベット並びの単語を、無理矢理読んでみる
全然どうでもいい事なんですが、xyzzyは逝くジジイって読むんだぜって昔教わったんですけど本当なんですかね。

_アン、履歴書のこの欄にこんなこと書いたら絶対落とされるのコン
イオナズンとか。

あとどうでもいいけどDVDは本当はディーブイディーじゃなくてディヴィディって読むんだぞ!まあこの単語を始めて聞いてからもう十年は経ちますが、未だに正しく読ん でる人間を見た事が無いので最早黙殺されてると思いますが。

今日のアレ。
炭酸ボンベはバーコードの表示が破れたデザインでよく認識できるものだと感心しました。味は微妙だったけど by Stinger
まあ破れてる様なデザインですけど何気に線の部分は普通でしたからねえ。
ミカン ポンカン ブンタンに続く新たな種類は「タイタン(土星の衛星)」「ブータン(GDPが世界最低の国)」 By 怪チョウ(投資家)
あーボンタンアメが食べたい。



■ 06/02/23 ■
つうか自分の体力の無さに驚いた!びっくりだ!

まあ何つーかねー眠いんですけどねー。

何か
炭酸ボンベとかいう飲み物があったので買ってみました。炭酸飲めないくせに。何かまあ強いて言うなら コカコーラとドクペを足して水で割った感じでした。まったくこれっぽっちもおいしいとは思いませんでしたが、まあまずくもないんじゃないでしょうか。極めてどうでも いい味でした。

まあ何つうか人が使うテムAはあんなにムカつくのに何で自分が使うとこんなにも逆の意味でムカつくのかっつー話で。

うんこの洪水で村がうんこ浸しに。うんこー!うんこうんこ、うんこっこ!うーんこーうんこうんっこ!うんこ!まあよく 解りませんがとにかくうんこの入ったタンクが爆発して村がうんこまみれになったって事だ!まあこれはアレですね、タンクに閉じ込められたうんこ達の反乱というやつで はないでしょうか。我らうんこをタンクに封印して迫害した憎き人間共よ、喰らえ!我らの積年の恨み!みたいな。ああ恐い恐い、みんな!うんこをいじめちゃ駄目だよ! あんまりうんこをいじめると・・・次にうんこまみれになるのはキミの町かも知れない!

ダーツブームで怪我人増加中。つうか「対戦相手がボードに刺さったダーツを引き抜く最中に、自分のダー ツを放ってしまうことなどが主な原因。」とかさらっと書いてますけどこれってすげえな。もうアレだ、ダーツに夢中で的以外見えてないって事ですよね。的からダーツを 抜こうとしている対戦相手すら見えてないって事じゃん?すげえ集中力だ!これだけ何かに夢中になれるのは素晴らしいと思う!ビバ!オランダ!何事にもやる気を見せな い今の日本の若者も、彼らを見習うべきではないでしょうか!まあ僕は全然どうでもいいというか知ったこっちゃねーですが。

ゴミの山から103万円。つうかさ、103万って何なんですかね103万って。何3万ってそのハンパな数字。消 費税?とっくの昔に5%になってるっつの!どうせならきっちり耳揃えて105万落せっつの!ああもうこういう中途半端さってほんっとイラつくんだよねェェェ!みたいな。 いやまあホントは全然どうでもいいんですが何となく。

_アン、仕事を辞めたいのですが……
割とショッキング。

_アン、信じる人は信じそうな嘘ニュース
真実は何処へ。

_アン、生きてる内に一度は言ってみたい台詞
まあ毎回取り上げてますが。

髪を切りに行きたいんですけど火曜日にいつも行ってる近所の床屋行ったら定休日だった!いつになったらワタシは髪を切れるのだろうか。to be contined...

今日のアレ。
うふ、うふ
うふふふ。
そ、そんな馬鹿なっっ!?
想定の範囲外。
宍戸留美に恋する年頃 By 怪チョウ(投資家)
何故か宍戸留美が歌ってる僕たちの失敗を持ってる。



■ 06/02/20 ■
まあー何つーかー眠い。

全然どうでもいい事なんですけど、美形の外人って男も女もあんまり関係無く同系統な顔の作りしてるよなとか思った。いや何となく今突然。

何か
ライダーベルトが中年に超人気みたいです。これを巻けば俺も藤岡弘だぜ的願望があるん でしょうか皆。まあ僕はどっちかっつーと同じライダーベルトでもシャドーチャージャーとかがいいですが。

自販機ロボ。通学路に設置され、生徒の安全を見守るんだそうです。きっといざという時はアレだ、トラ ンスフォーム!人型ロボになって生徒を直接守ります!とかそういうサイバトロン的機能が!ついてたらカッコイイ様な気もしたけどやっぱカッコ悪い気もする。まあどう でもいいんですけど。

新手の振り込め詐欺。最早オレオレ詐欺とは全く別の次元にまで進化しておりましてコレ考えた 奴割とアタマ良いなオイとかワタクシとしては思う訳でそりゃあ騙される業者も出てくるよなあとか思う訳ですけれどもそもそも根本問題として中身の入った牛乳パックっ て別に路上にそんな落ちてたりしないよなとか思った。まあどうでもいいんですけど。

トォンファァー。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=16312&fc=thread

_アン、一番身近にある対ゴキブリ兵器
そもそもゴキブリが出た事無い。今の家も前の家も。

_アン、味方に悪魔的要素があるアニメ
ていうかジャンは主人公なだけで普通に悪人。

_アン、死んだ瞬間コン
足元に前ビがあった時。

何か今日、履いてるジャージの丁度股間のところに穴が空いている女の人を見かけた。あの穴は何に使うんだろう。エアインテークか。とか思った。まあどうでもいいんで すけど別に。

まあ眠い。

今日のアレ。
「とびつきひめ」をずっと「飛びつき+姫」だと思っていた件について。orz
にゃんまげ姫。
霊夢が!霊夢が亀に!
玄爺の事かァァァ!



■ 06/02/17 ■
今日も赤い砂の大地は、焼けた鉄と硝煙と粒子ビームの負イオンの匂いで満ち満ちている。

千葉時代の戦友が池袋まで来てたので、遊んできました。そして今日も今日とて司令部からワタクシに支給された機体はDだったのでホントファック。

リアルしっと団。しっとの心は父心!押せば命の泉湧く!西洋文化にかぶれるアベック共に天 誅じゃァァァァ!とかいう訳ではなく何か宗教上の理由みたいです。いやあ大変ですね宗教も。

バイキング給食。すげえええええなああああ最近の小学校は!バイキングですっ てよバイキング!給食に!もう意味わかんねええええ。僕らが小学生だった頃はこんなのなかった!ズルイ!

授業にプレステ。すげえええええなああああ最近の小学校は!プレステですってよプレステ!授業に!もう意味 わかんねええええ。僕らが小学生だった頃はこんなのなかった!ズルイ!

まあ心底どうでもいいんですが。

_アン、若本規夫キャラNo.1決定戦2006
ぶるあぁぁぁぁぁぁぁ!

_アン、チャー、シュー、メーン!
ナイショッ!

ああもうぶっちゃけると自分が何書いてるんだかよくわかんねー程眠いんだよォォォという訳で寝ます。ぐう。



■ 06/02/16 ■
あーうーん。

あーと何だっけあの変な映画。ソウだっけ。アレ観ました。今更。ふーん、そう。

とかまあサムい洒落は置いといてまあSAW観た訳ですけれども、えーと何時だっけかね、アレが劇場公開するかしねーかくらいの頃にあーちょっと面白そうじゃん観たいか もねー的な事をここにも書いた様な気がしなくもないんですが、まあアレだ、結論から言うと映画館まで行かなくて良かったって事で。

いや、つまんなくはないんですけど別に面白くもないよねとか思った。何つーかなーすげー中途半端でした。まあどーでもいーやもう。

PKD型レプリカントが逃走。って何かすげえネタみたいな未来話になってるんですけどー!何かマジらしいで す。すげえなこれは。まあこれでアレだよね、普通に人間だと思われてどっかで生活してたりしたらすげえSFですけど流石にそれはないか。うーん、流石21世紀って感じに なってきましたね!意味も無くテンションが上がって参りました!

氷のバー。まあ何か普通に寒そうな訳ですけれども。つうかマイナス五度って何だよ。バナナで釘打てっ てか。そんな環境で酒が飲めるかァァァ!と思いテーブルをひっくり返そうとするもテーブルも氷なので触りたくないので困ってしまうじゃないか!どないせーと言うのか これは。非常に困る!意味解りませんが自分でも何言ってるんだか。

オレオレ詐欺失敗続き。一年間やり続けて成功は二件だそうです。まあアレですね、犯罪 なんて割に合わんよーという貴重な社会勉強になったのではないでしょうか。まだ若いし、これを機に真面目に働いてほしいと思う!若い頃の苦労は買ってでもしろって言 いますし!まあ僕はまっぴらですけど!という訳で塀の向こうで頑張って苦労してほしいと思います。あはは。

えーとねー。

そういえば今日面白い人見かけた。延々とアイテムボックスの前で止まってスター出るまで待って、その時点でポイント一位の奴を延々轢き続けるキチガイがいて笑った。 しかしああいうプレイもアリかも知れない!とか思った。まあ普通に迷惑なだけですけど。

やっべねみー。



■ 06/02/15 ■
まあアレですよねー何かキモチ悪いくらいあったかかったんですけどもう春なんですかねーまあ僕のアタマは常に春なんですけどっていうか要はあったかくなってくると粉 が恐いんでファックな訳ですがまあ流石にまだ粉は舞ってないらしく今日はとりあえず無事でしたと。ああ良かった良かった。

というお話でした。

粉と言えば何か知りませんけど
何時の間にか避粉地なんて言葉が出来ているんですねえ。ま あ言いたい事は解りますし、ホントにあるなら行ってみたいですけどねえ。どうなんでしょうかねえ。

まあ去年に比べればきっと今年はマシ。だと思いたい。

DSでテレビとかブラウジングとか。テレビはさておき、ブラウジングは便利かも知れません ねえっていうか最終的にはそこから体験版のダウンロードとか、今JRの駅とかでやってるゲームデータのダウンロードとか出来たら便利くさい。とか思った。

懐かしいな鉄拳魔人。
http://tsb.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/picture.cgi?fno=7983

懐かしいな電磁剣。
http://zoids.sakura.ne.jp/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?log=1612&&fc=thread

そこまでして。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=16280&fc=thread

_アン、ガンダムソングコン
はてさて。

_アン、DS用にWEBプラウザ、地上波デジタル放送受信カード発表
まあ時事ネタって事で。

_アン、キャラの名前に一連のテーマがある作品コン
あとバスタードとかもですかね。

まあラジオ。

何だかんだで半年振りくらいですか。いやはや。



■ 06/02/14 ■
あー。

やっべ
DS Lite超欲しいんですけど。つうかぶっちゃけね、DSの欠点ってズバリ見た目のダ サさだけだと思うのね!それさえ克服してしまえば最早携帯ゲーム界においてDSの敵はいなくなると思うのね!まあ現状PSPくらいしかいない上に既に圧勝気味な訳ですが それはまあさておき。何がって見た目がカッコイイじゃんLite。それだけの為に買ってしまっても良いかも知れないってくらいカッコイイじゃんLite。あーやべー超欲しーLite。 まあ金ねーですけどっつーかもちっと色増やしてけれ。とか思った。

つうかそんなこたどーでもいくてねみいー。

サソリ女王とムカデ王が結婚。とか言うと異種間配合ー!って感じで何かハイブリッド 生命体でも生まれそうなノリですけどそうではなくて普通にサソリマニアとムカデマニアが結婚しただけみたいです。まあ似た者同士でいいんじゃないでしょうか。きっと 二人の愛の巣にはムカデとサソリが溢れ返っている事でしょう。絶対誰も近寄らねえなそりゃあー。

_アン、ラブ→デブ変換箱
一文字違うだけでエラい事に。

_アン、能力に年齢×1の数値を振り直す事が出来るとします!
クソゲー仕様。

あー明日辺り久し振りにラジオやるかも知れません。つうか多分やる。多分。予定は未定ですけど。

ねみいので今日のアレ。
男がチョコ買えない日がやってまいりました。食いたいだけなのに・・・orz
つうか僕普通に買うしね!しかも翌日とか残って安売りしてるの大量に買い込むしね!
胃が痛い・・・・・キリキリ痛む。これがストレスなのか!!! By 怪チョウ(投資家)
食い過ぎだったりして。



■ 06/02/13 ■
まあ何だ。

えーと、その、何て言うか。

まあどうでもいいんですけど何か隣の部屋にいる人がときメモオンラインのベータテストとか受かってたんでちょっといじらせてもらったんですけどツインテールにすると 強制的に後ろ髪が消滅するうんこ仕様により弓塚さんが作れなかった事に憤りを隠せなかったワタクシはマジムカついたのでピンクのアフロの男子生徒を作って学校ごと因 果地平の彼方へ飛ばしてやろうかと思いましたがそこら辺で飽きてきたのでもうどうでもよくなり夕食の準備をしてました。

つうかどうでもいいんですけどハーゲンダッツのパルフェがあと100円安ければ多分毎日買うねとか思いました。

こないだ300勝150敗とか書いた気がするんですがもうすぐ500勝250敗になるとゆうのはひょっとしてこれやり過ぎなのか。廃人プレイなのか。いや自分的には全然大した事 無いプレイっぷりだと思ってたんですけど。少なくともフォース最盛期の頃に比べれば!

まああの頃はゲーセンに住んでたしね。開店から閉店までずっといたしね。狂ってたしね。今も頭の中は大して変わってないですが。

ゲームに夢中の70歳。「あなたたちは、おばあちゃんは編み物かなにかをしながら、座って死ぬのを待って るもんだと思うんでしょ。でも私は違うの。」とかカッコ良過ぎる。こんな老人になりたいね!まあ僕は確実に八十過ぎてもチャロンやってますが。

ハスハの紋を背負いし。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/robootoko/bbsnote.cgi?log=431&fc=thread

_アン、5合もの飯を「炊飯」じゃなくて「保温」で炊いてしまった…
まあ五合はデカい。個人的には少し火を通してライスコロッケ辺りが無難かなーとか思う訳ですが。雑炊嫌いだしな!

_アン、血液を武器として闘うキャラコン
ある意味では雅もそうだよなとか思った。

_アン、強いけどバカ キャラコン
(信じられないくらいのダミ声で)兄者〜〜〜〜〜〜〜!

何か知らんけどすげえ聴きたくなってずっと君は人のために死ねるかをエンドレスで聴いてた。全然どうでもいいけど衛宮士郎のテーマ曲とかに如何でしょうかとか思った んですけどこの曲聴いてそんな事考えるのはきっと僕だけだよなとか思った。

それはそうとねみい。

今日のアレ。
おお!陽の光が!アマテラス神がお戻りになられた!
ヘルタワーに蓋して下さい。みたいな。
そして小規模雪崩で開かないアパートの扉orz
うへえ、気をつけて下さい。



■ 06/02/09 ■
あああもう久し振り二週間振りくらいに家の中全部掃除した超サッパリ。スッキリ。今ワタクシは幸福極まりない!

まあ僕個人のちっぽけな幸せはさておき。

伊福部昭氏が亡くなられたそうです。我々ゴジラファンにしてみれば、ゴジラ と言えば伊福部マーチ、伊福部マーチと言えばゴジラみたいなものでして、本当に偉大な方だったと思う訳です。僭越ではありますが、心よりご冥福をお祈りさせて頂きま す。

んー。

このUSBハブが便利そうでちょっと欲しい。つうかUSBハブってすげえ邪魔くせえモノである様な 気がしていた訳ですけれどもこれならばワタクシでも満足にご利用頂ける代物なのではないでしょうか!とか思った。欲しい。使い道は無いですが。

香港のディズニーランドで殴り合い。まあ何というか色んな意味でブチ 壊しな訳ですけど、いっその事こういうのもアトラクションとして組み込んでいったらどうでしょうか。警備員じゃなくてミッキーとかドナルドとかが仲裁に入って、しか も一緒に殴り合うの。あのミッキーやドナルドと!ガチで喧嘩が出来る!みたいな。拳で語る友情、香港ディズニーランド!みたいなキャッチコピーでどうよ。いやどうよ って言われてもなあって感じですけど。

こんなアリアなら見る。
http://oeanime-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote/bbsnote.cgi?log=815&fc=thread

夕焼けの屋上、そこにいたあの人。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=16257&fc=thread

無駄な事なんて無いんだ。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=16259&fc=thread

_アン、定着しなかった略し方コン
実際どうなのよ。ところで僕的にはドリームキャストの略称はムキヤスなんですが。

_アン、○○えもんを考える箱
えもーん。

tu-ka-

ねみー訳ですけれども。けれどもー。

何か忘れてるよーな気がするんですけれども。けれどもー。

まあいいや!今日のアレー!
「可愛い」は正義!
ジャスティス!



■ 06/02/08 ■
何を隠そうネタが無いのである!

まあさておき。

さておくのかよ。

何か上で
hyoumeiさんにオススメのパンとかないかって聞かれたので答えてみる!まあ僕基本的にパン嫌いの米至上主 義者なんですけど!えーとアレですね、ジャぱんのやつのミドリガメパンとかいうのはちょっとおいしかったです!あとアレだ、食パンは新食感宣言が好きです個人的に。 そんくらいです。ちなみに米はあきたこまちとかが好きです。聞いてねえよ。

まあネタが無いので寝る。

_アン、新しい七英雄を考えてみる箱
双子の英雄ロジメとログメとか。まんまやん。

_アン、私の頭の中の○○コン
あんまり関係無いけど私の頭の中の消しゴムを入れ替えて遊んでた。こないだ。

消しゴムの頭の中の私とか。意味解らんしね!

んー。

マンダム。

今日のアレ。
即席ラーメンを創った人は偉大だ!
マジ偉大。つうかノーベル賞あげてもいいですよねとか思う。
生まれ生まれ生まれ生まれて生の始めに暗く死に死に死に死んで死の終わりに冥(くら)し By 怪チョウ(投資家)
秘蔵宝鑰でしたっけ。



■ 06/02/07 ■
ドメインとか超ほしーけどアレだよなhighonhope.comよか長い上に区切り無いからよく解らんしだからと言ってhoh.comだと寂しいよなとか意味無い事を考えていました。 まあドメイン取るつもりなんざ微塵もございませんが。無駄金使う余裕なんざないんじゃハゲめが。でもどうせ取るなら.comより.netとかの方が良いよねどうでもいいけど。

なーんーかー
蠍さんから無条件バトンとかいうのが回ってきたので答えてみたいと思います。よく解りませんが。

Q1 無条件でときめく○○な人を3つ
●D箱乗り:マゾかアホか真の強者かミサイルメンかのいずれかだと思う。トキメキ。
●ドンキー乗り:マゾかアホか真の強者かウホウホ同好会かのいずれかだと思う。トキメキ。
●両手火炎放射乗り:マゾかアホか真の強者かスネイクチャーマーだと思う。トキメキ。

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ
●5.4フェイのRTLW:そんなに早くもないしそんなに曲がらないのに何故か僕だけ避けられない謎ゲー。
●青甲羅:三周目で先頭走ると遥か彼方の最下位に足引っ張られて負ける謎ゲー。
●NX以降のTBのドレ:重量級の生命線を断ち切るクローソーの鋏の様な謎ゲー。

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
●チャロン:まあフツーに筐体買った方が安かったよねフォースと5.4以外は。5.4はムキヤスでオールオッケー。
ていうか五つもねえよ。そんなに使える程金ねえよ。メンゴ☆

Q4 無条件で好きな○○を3つ
●チャロン:まあこれが無ければ多分もっとマシな人生歩んでた。
●絵:まあ何だかんだ言ってこれが無ければ多分死んでた。
●今ここ見てる皆:まあ何だかんだ言ってみんな愛してるぜ。

Q5 無条件にバトンを受け取らせる5人
面倒臭いので知りません!答えたい奴は全員勝手に答えるが良いさ☆サイトが無い人は変Agentとかウチの掲示板とかも活用すると良いさ☆まあそんな感じで。

いや真面目に答えておりますがワタクシ。

まあそんなカンジで!

プラズマ発光による世界初の3D画像。何かよく解らんけど凄そうな感じですね!よく解りませんけど!と ころでこれはアレですか、この眼鏡みたいなのかけてるおっさんの魂が昇天する様を表しているのでしょうかっつーかそうにしか見えないのでそういう事にしておこうと思 う訳ですがこれがアレか、アーティスティックってやつか。芸術か。すげえなあああああ。よく解りませんが。

世界中で6.6秒に一人がタバコで死んでる。つうか昔何かで、世界全体で考えると三秒に一 人は誰かしら死んでる的な事を聞いた事があるのですね僕は。まあこれが本当なのかどうか全然知りませんけど、それを鑑みてみると三秒と六秒なので世界中で死んでる人 達の二人に一人即ち半分即ち50%は煙草死って事ではないでしょうか!すげえな煙草。すげえデタラメ言ってるくさいですが僕。

地球はミニ氷河期に。やだなあ。

ボトルメール、海を汚すな。まあ何ていうかこうネタにマジレスみたいな感じですけど言ってる事は正論だ と思う!ていうかこの船長、以前もボトルメールを拾った人に怒られた事があるらしいです。何つーかこう運が無いというか反省の色が無いっつーかって感じですがまあア レですよね、どうでもいいですね。全然。

_アン、インパクトの強い競走馬の名前コン
個人的にはエガオヲミセテ。

_アン、隣の客はどれだけ柿を食べましたか?
全然関係無いんですけど柿と聞くと石田三成を思い出す。

ねみいいいいいいい。

まあいつも通りってこってす。

今日のアレ。
チンコで釘は打てませんよ?
そりゃムリだわー。



■ 06/02/06 ■
今日の一言:鉄男様にバル面引かれたらムリ。

あれ、気付いたら三日経ってた。もう駄目だわ僕。死ぬ。嘘ですけど。つうかね、自分でもようやく解った!僕アレだわ、土日更新出来ないカラダになっちゃってるわきっ とコレ。まあ体力も気力も無いだけなんですが。つうかアレですよね、昔は今よりしんどくてもフツーに更新とか出来たのに最近出来ねーのは何でだろうとか考えてみたん ですけど単に歳とったからだわーとか気付いて超ヘコみました。ファックオフ。

つうか寒いんですわ。何これ。ここ関東なんですけど何か雪とか降ってるんですけど寒いんですけど。バナナで釘とか打てんじゃねー?とか思わず思った冬の午後っていう か通り越してもう午前になっちまったわって感じの一時でした。

女子高生の14%がリストカッター。まあ全然関係無いんですけどリスト カットって聞くとどうしてもサルまんの佐藤さんが担当した少女漫画家が出てくるっていうかそれしか思い浮かばない訳ですが世の女子高生の14%もあんな感じで奇声を発 しながらズバァァァァと景気良くブった切ってるんでしょうか。それはそれで愉快な光景だなァ。別に見たくも何ともありませんが。ていうかそもそも興味無いですが。

まあ豆なんぞでどうにかなるなら苦労はしないのである。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=16240&fc=thread

_アン、ガンダムキャラ悪女コンテスト
キチガイは多いんですけどねえ。

_アン、もうすぐ、鳥のオリンピックが始まると聞きました
ていうか最初ちょうのって読んで意味解らなかった。

まあとりあえず眠い。

あとカレー食べたい。

あと黒いラブレターの四巻が相変わらず何処にも売ってなくてムカつく。

あと最近また目が悪くなった。

あと何だっけ。もういいやー。

今日のアレ。
寒い寒い寒い
心頭滅却すれば何とかなるかも!なる訳ねー。
精神的に何か責め立てられていて気持ちいいです。エロいわけでもないのに。なんだろう、この高揚感は。ナニをすれば落ち着くのだろう。とりあえずアレかな。 By UA改造屋(←変質者)
久し振りにきたなw
もう雪は見たくない。俺の身長を軽く超える壁は見たくない。 By 怪チョウ(投資家)
やっぱ北国は大変そうですねえ・・・。



■ 06/02/03 ■
あーねみいー。

つうか何でこんなに眠いんですかね僕は。毎日フツーに人並みに寝てる筈なんですけどね。ひょっとしてこれはアレですかね。最近流行りのナルコレプシーとかそんな感じ なんでしょうかね。やべえ麻雀出来なくなっちゃうじゃん。玄人引退かよ。助けて房州さん。いやそうでなくて。

そうでもいいんですけど、何かコンビニで
ごはんですよが塗ってあるパンを見かけたので食べてみたんですけど非常 にコメントしづらい味でした。おいしいとは思わないんですけど、かと言ってまずいとも思わないし、パンとごはんですよが合ってるかと言えば微妙ですが合ってないとも 言い切れないですし、どうコメントすりゃいいんだこれはァァァって感じのシロモノでした。うん、まあそうでもいい。

まあ何と言いますか。

ゲームで腕磨き、公道で100キロ。まあアレですよねーゲームと現実は違うんだよと かそんな当たり前過ぎるつまんねーコメントなんかしたくないですけどまあ強いて言うならアレですよ、ここで僕がゲームで腕磨いたから操縦技術には自信があった、本物 に乗ってスリルを味わいたかったとかぬかして本物のVR持ち出して街中で大暴れとかしたらみんな困る訳ですよやっぱ。別にMSでもいいけど。ああでもATは勘弁な、何たっ て鉄の棺桶ですから。あと巨神とかもちょっと遠慮したいところですね。ちょっと暴れただけで全部因果地平の彼方ですから。困る人すらいなくなっちゃうから。いやホン トありえないですよ巨神とか言って。Fでスパロボ参戦とか聞いた時は、ああもうバンプレストは駄目だなとか思ったものですよ。まあ割と最初から駄目でしたけど。えー とところで何の話をしてたんでしたっけ。まあいいやどうでも。

悩みで気が滅入って幼女誘拐。風が吹けば桶屋が儲かる的理論という奴でしょうか。それともアレ か、拉致った幼女でストレスが吹っ飛ぶ様な事をしようとしていたのかァァァ!あんな事やこんな事もしちゃうつもりだったのか貴様ァァァ!よく解りませんが普通にけし からんので塀の向こうで屈強な男達にあんな事やこんな事されちゃえばいいと思います。どうでもいいですが。

昔が忘れられなかった。暴走族OBが昔を忘れられずにまた暴走してたそうです。馬鹿野 郎ォォォ!過去の栄光にすがったってなァ、何も帰ってきやしないんだよォォォ!前を見ろお前らァァァ!お前らの車(と書いてたましいと読め)は過去にすがる為のもの じゃねえ!前へ進む為の!未来を掴み取るためのものだろうがァァァ!明日を信じて走れよお前らァァァ!まあどっちにしろ暴走行為には変わりないんですが。どうでもい いですね心底。

松ちゃんとhiroが結婚秒読み。ていうか都内のスーパーでデートってそれはデートって言うのかとか思った。普 通に買い物してるよなそれ明らかに。まあ結婚秒読みって意味では普通にデートするより遥かに所帯じみてて先を行ってる気はしますが。ていうかまあ別にどうでもいいん ですが。

虫歯を防ぐチョコの効果。やっべもっと食べなきゃチョコ。いやもう既に毎日常人の三日分く らい常食してるんですが。病気かよ。

流石だな耕一。
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?log=16231&fc=thread

_アン、パンチ系の技コン
ていうか一番の突っ込み所は
>安永航一郎原作のやおい系マンガ「超感覚ANALマン」
ここだと思うんですが。

_アン、誰かがいきなり家に押し入ってきた時
あると言えばなくもない。

_アン、遅刻の言い訳コン
しないに越した事はない。

んー。

まあどうでもいいんですけどー。

ほんとカロンとヨッシーしかいねえのですよねWiFi。かなり飽きてきた。たまに違うキャラ来たかと思ったら乗ってるのは卵か戦車だし。別にいーんですけどねこっちは ネタキャラ承知でクッパ乗ってるんで。本気で勝ちに行くならそりゃ卵か戦車乗るし。

まあそういう状況には慣れているし、それなりに勝ってるし。周りがテムAとVHとガンマしかいなくても僕はずっとライデンで生き延びてきたのだ。多分そういうマゾい状 況が好きなんだろうなァ。

という訳で今更ですがタングラ目アイコンのOctoberってクッパ@ハリケーンを見かけたら相手してやって下さい。現在約300勝150敗。

今日のアレ。
アルバイトは突然に。
あーのー日あーのー時あーの場ー所ーで面接受ーけなかったらー。
「魔理沙イイよねー」とか言うと、友人に怪訝な顔をされたり「あー」とか言われたり溜息をつかれます
友人の反応は極めて正常と思われます。
精神的に何か追い立てられている気持ちです。何もあるわけでもないのに。なんだろう、この焦燥感は。何をすれば落ち着くのだろう。とりあえず飯かな。 By 怪チョウ(←哲学者)
ありますね、そういう事。



■ 06/02/01 ■
まあ何かあっと言う間に二月とかな訳ですが。

まあはっきり言えば眠いのですが。

ああところで、今年の年賀状は
こんな感じでした。いやーしかし毎年同じパターンで芸が無いですな我ながら。

つうか送ったんですけどアドレスが変わってたり消えてたりで届いてない人が結構いたっぽくてその人達にはホントごめんなさい。

スキーで耳が聴こえる様に!アラ不思議、スキーに行ったら聴こえなかった耳が聴こえ る様になったぞ!これはスゴイ!みたいな。耳の聴こえない人がスキー場へ殺到したりするともうスキー場はウハウハですよね。そのうちアレだ、難聴に効く!聴力回復御 利益スキーツアー!とか組まれたりさ。すげーなスキー場。

バッサリと。
http://nankyoku.sakura.ne.jp/yaoi/bbsnote.cgi?log=1026&fc=thread

_アン、恋人がこれだったら嫌だなぁと思うこと
まあ大抵の事なら許せますが。

有線で夢を見たいからがかかってたので懐かしいなあオイとか言ったら、その時僕の周囲にいた人間が誰一人としてアクセスの事を全く知らなくてとても切ないキモチにな った。いやでも名前くらいフツー知ってるだろとか思ったんですがそうでもないんですかねー全然どうでもいいですが。

何が無いってネタが無いんですよォォォ。

あと起きてる気力も。

ぐう。