■独り言■



■ 06/03/31 ■
何かグダグダしてたら何時の間にか三月終了な訳ですが。

あーと、ACE2買いました。今やってるんで何とも言えませんが、えーと、何だ。武器選択面倒。みたいな。あとアレだ、オープニングのムービーで脱力し尽くした。台詞が 無ければ普通に見られるムービーだと思うんですけど台詞が全て台無しにしてる気がしました。そんな感じ。

眠い。

ロケットランチャーも押収。最近の暴力団はロケットランチャーとかないと火力不足な んでしょうか。恐ろしい時代になったものですね!ていうかロケットランチャー持った暴力団ってもうそれテロ組織と何ら変わらないじゃんとか思ったけどアリゾナ州パラ ダイスシティでは民間人がロケットランチャーとかブっぱなしてくる!のでまあいいや。どうでも。

出ると死ぬ悪魔の電話。病気になる呪いとかだったらまあまだ解らなくもないんですけど携帯が爆発して死ぬ ってすげえな!とか思った。

寒いですねー今日も何か。もう三月も終わりだってのに。

_アン、注意力が3万だと言われたのですが
スカウターが壊れそうな数値だ!

あーあと全然どうでもいいんですけど、ゴッドフィンガーの後のポーズがそうはいかんざき!にしか見えないです。ACE2のオープニング。

今日のアレ。
な・・・なんか白いものが降ってる・・・orz
もう春だってのに・・・。
なんか1月に逆戻りしたような気候が続くのですが・・・orz
まさにそんな感じ!



■ 06/03/29 ■
何か今日妙に寒くね?あと何か今日妙に花粉多くね?

あああああ超だりいいいいいいい!

何か友人がバラバラバラバラバラ鋳薔薇がなんちゃらっつーカンジの電波ソングを送りつけてきやがったんですがあの電波ゲーはこんな電波ソングまで用意していたんです ね!UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

アル中親父が焼身自殺。嫁さんの、アンタの稼ぎがワリーから肉なんか買えないわよこの宿六的発 言にマジギレして家とか嫁さんとか自分とか色々燃やしちゃったと見せかけて、いやこれはきっとアレだ、暗い暗いと不平を言うより以下略の精神で、肉料理がないなら自 分が肉料理になればいいじゃナーイとかいう発想だったに違いない!ところで全然関係無いですけどサンジヴァンって何かザンジバルっぽくて戦艦みたいでカッコイー!と か思った。嘘ですが。

合体しよう。女子生徒にみだらなメールを大量に送っ た変態ティーチャーがクビになったっつーまあ昨今では別段珍しくも何ともないニュースなのですが、合体しましょうかってのもすげえ言い回しですよねお前は超電磁ロボ か何かかっつー感じなのですけれどもワタクシが言いたいのはそういう事ではなくて、「抱き締めて愛してるってささやきたい」とかその辺は確かに好きでも何でもねー相 手から言われたらドン引きだわキモいわで最悪ですけれど、みだらとは違うのではなかろうか!という点を訴えたいのですね!まあ別にどうでもいいんですが!心底!

東京タワーMk.U。何か完成予想図がすげー未来タワーっぽい!如何にも中には銀色タイ ツの未来人達がいそうな感じだ!とか思ったので職員は銀色タイツを制服として着用するベキだとか思いました。

MP3デコード機能付きスピーカー。一瞬スゲー!超便利だ!とか感動したけどよくよく考えて みたら全然意味ねー気がしてきた。どうなんですかコレは。

んっあー。

ねみい。

_アン、味噌汁の具コン
意外とキャベツとかいけるんよコレが。

_アン、弱そうな名前の武器コン
だが実は。

_アン、オマエラの考えつく最強の状態ってどういうこと?
まあ死ぬ時は死ぬ。

友人とドルアーガオンラインの話をしてたんですけど、見ただけで笑っちゃうからギルは使わないとか言ってて苦笑した。どっかの金ぴかのおかげですっかりギルガメッシ ュという英雄はネタキャラになってしまいましたねと。まあFF5の頃からネタキャラだったんですが。

今日のアレ。
クラッシュか・・・何もかも皆懐かしい・・・
五年くらい前にも一回やらかしたんですよねえ・・・。
食い倒れ人形ってどの辺が食い倒れなん?
これから食い倒れるんですよきっと。
アレルギーな人は、珈琲とかチョコを控えた方が良いともっぱらの噂です。
コーヒーは元から飲めないんですけど、チョコ控えるのは無理ですね僕!うはは!
車検のためのお金をなんとか手に入れることに成功!あとは予約しておけばいいんだな By 怪チョウ(投資家)

うわぁ・・・ベンゾウさんの中・・・すごくあたたかいナリ・・・ By 怪チョウ(投資家)

無事車検を迎えられそうで何よりです。



■ 06/03/-- ■
Reboot now...Completed.

あー、あー。マイクテス、マイクテース。こちらはHoH、こちらはHoH。管理人がいつもだりーとかねみーとか言っててヘタクソな絵が置いてある赤と黒の見づらいサイトで す。応答願います。僕の声は、想いはTCP/IPの海を越えてアナタの元まで届いていますか?例え世界が滅んでも、僕はここでだりーとかねみーとか毎日叫び続けるよ。こち らはHoH、こちらはHoH。

ご心配をおかけしています、HoH管理人です。取り急ぎ現状の報告なぞ。とりあえずHDDの復旧、OSの再インストールは完了し、環境の再構築に着手しています。結果として、 被害は2004、5、6年に描いた絵と、1999年以降集めてたMP3が全滅という形で収まりました。不幸中の幸いはSamurizeはバックアップがあった事(笑)。ただしMP3も同居人や 真雪ちゃんの協力で、まあ三分の一くらいは復旧出来そうな感じです。という訳で環境の再構築に多少時間はかかるかと思いますが、そこまで甚大な被害には至りませんで した。

体調の方も何とか持ち直しております。いやー今年は風邪ひかないで一冬乗り切れそうだなーとか思ってたら最後にきました。つうか知り合いに、花粉で弱ってたからやら れたんじゃねーの的な事を言われまして、成る程それは的を射ているかも知れないとか思った。つうか去年も春先に風邪ひいた気がする。その前も。ひょっとして春って僕 が思ってた以上に危険なシーズンって感じなのか!とかそんな事を思っております。もう体調は良いんですけど声が出ないわ咳が止まらんわって感じです。うーむ。

あとは更新停止中にやってた事とかー。

・ようやくWeekendをやった。
Postal2ね。いやー何かあんまり面白くなかった!です!何つーかPostal2の魅力は日常における非日常みたいな?フツーの環境(いや十分異常な環境なんだけどさ)でフツ ーじゃない事をやらかすみたいな?そういう部分にあると思うので、はじめから非日常な環境におかれてしまうと極めてフツーのゲームになってしまうじゃないか!とか思 いました。つー訳でフツーに月曜から金曜まで遊んでた方がおもしれーと思った。パワーアップキットも一緒に手に入れたので日本語版デュード様でもっかい月曜から金曜 まで堪能してます。

・クライマックスU.C.やった。
こないだ出たPS2のガンダムゲー。微妙くさいのでスルーしてたんですが知り合いに借りてやってみました。想像を絶するクソゲーっぷりに閉口。つうか3Dアクションシュ ーティング系のガンダムゲーで戦慄のブルーとコロ落ち以外を面白いと思った試しがない!とか思った。コロ落ちでハイゴッグと水中戦やらかしてた方がまだ面白いぜ!も ういいやガンダムは。

・フォースリハビリ。
二週間くらいやってねーだけですげーヘタクソになっててショック!一月前だったらストレートで三タテ出来たであろうテムAと(こちらのAIがデルタという超絶的なハン デを負っていたとは言え)互角以下の戦いを繰り広げるという屈辱的な展開に!頑張ろう。

・漫画。
ジャンプはフツー。マガジンは何かこのまま一歩が悪い方向へいきそうで不安。サンデーはガッシュが帰ってきたー。チャンピオンは負けてボロクソになった途端サイカチ のクイーンアマミがすげー可愛い!ゾクゾクする!とか思ったが別にどーでもいい。ヤンマガはもう何か彼岸島グダグダだよね。あとデビルエクスタシーが来週で最終回と か聞いてすげえヘコんだ。面白いと思ったんだけどなあアレ。鋼の錬金術師の新刊買ったけどこの漫画もグダグダだなあとか思った。

何か!そんな感じで!また色々ごちゃごちゃやってます。余裕があったら夜に加筆するかも。かも。



■ 06/03/-- ■
Reboot System...Please Wait...

以下の重大な障害により当サイトは現在更新を停止しています。復旧まで今しばらくお待ち下さい。

1:馬鹿は風邪をひかないという定理を覆す管理人の体調不良。
2:管理人のマシンのHDDの中破。

特に項目2の被害は甚大であり、復旧までは今しばらく時間がかかる見通しです。訪れて下さる皆様には申し訳ございませんが、来週くらいまでは勘弁して下さいいやもう ホント泣きたいっつーか死にたいわァァァ!



■ 06/03/15 ■
何つうかこう、ちょっとダレ過ぎだろとか自分でも思う訳ですがダレたいんだから仕方無いんだよォォォ!もう人生グダグダ。

まあ僕みたいなクズの事は放っておきまして!えーと何だっけ。アレだ、ACE2か。あと半月ですね!買う前から既にかなりどうでもよくなってますが。あとはアレだ、マザ ー3か。割と楽しみなんですけどね!いつ出るか覚えてないですが。あとアレだ、PS3か。大方の期待を裏切らず秋に延期らしいですね!かなりどうでもいいですが。つうか 展開次第ではX-BOX360の方が欲しいかも知れない。AC4はどっちでも出るし、ならクロムハウンズがある分X-BOX360を取った方が僕的には正解なんじゃないだろうか!とか 密かに思ってますがかなりどうでもいくて今一番欲しいものはDSライトです。ぎゃっは。

DSライトもアレですよねーどうせそのうちカラーバリエーションとか増えまくるに決まってるしなーって感じですかねー。つうか白と水色と紺ってそれどんだけ寒色ばっか なんだよっつー。いや別に赤とかピンクとか出ても買いませんけど。つうか黒出して下さいとりあえず話はそれからだ!

とまあ順調にゲームの話ばっかしてる訳で、子供の頃ゲームばっかしてるとバカになりますよ!って大人諸君に忠告されたのは概ね真実だったっぽい。

蛇口を捻ったらビールが。つうか「まるで天国に来たのかと思った」とかぬかしてるこの女 性こそが最大の突っ込みどころではないでしょうかとワタクシ思う次第でありますが如何なものでしょう!つうかどんだけアルコホリカルなのかねキミはっつー。まあ酒も 炭酸も嫌いな僕にしてみれば水道からビールが出てきたら地獄以外の何物でもないんですが。しかも次はコーヒーリキュールがいいとかリクエストしてるんですけど。つう か実際にビールとかコーヒーリキュールとかが水道から出てきたらそれはそれで実際すげえ困るんじゃないでしょうか。生活どころじゃねえですよ。つう訳でミダス王では ないけれど実際にコイツの部屋の水道をそうしてしまえばいいと思います!どうでもいいですけど。

ところでミダス王とミノス王が混ざるんですけど僕だけですか。触れた物が金になるのがミダス王で、牛の親父がミノス王?だよね?間違ってないですよね?きっと。まあ どうでもいいんですが。

好きな人に会いたくて逆走170km/h。泣かせる話ではないですか。愛の為なら!アナタに会う為な ら!道路を逆走しようが一般道170km/hで走ろうが構わないわァー!みたいな。ところで誰に会おうとしてたんでしょうかね。すげえ気になるんですが。つうか有名タレント などがいなかったかを含め捜査中、ってこの警察屋さんの奇妙な手馴れ具合が気持ち悪いんですが(笑)。

_アン、怒りを覚えた敵キャラコン
個人的にはSaGaの神。

_アン、昨日買った新しい自転車に付ける名前コン
まあ御多分に漏れず僕の愛車も轟天号だった訳ですが。

_アン、ジブリアニメ限定、名台詞コン
箱開ける前からムスカ。

今日のアレ。
ロリコンとペドフィリアは違うんだと力説する友人を眺めつつ深酒の朝六時。
まあ大同小異と言いますか。
その「すみません」は、「ありがとう」に替えてみませんか
良い事をおっしゃる。
ハングルでラジオがまともに聴けない土地に引っ越して早五年。有川周一先生はまだご健在でいらっしゃいますか?
そう言えば最近あんまり聞かない。
スーツ男萌え。眼鏡装備ならなお良かった。
頭は七三。
車検のためのお金が無いことに気がついた・・・どうしよう By 怪チョウ(投資家)
怪長ピンチにつきカンパ受付中。



■ 06/03/11 ■
んああああああああああ。

晴れた日は花粉曜日。

>もしかして奥さんはドット絵崇拝者でしょうか。
どうなんでしょう。別にドット絵にこだわりとか思い入れとか全然無いです。ドット絵である必要は無いと思います。ただしポリゴンにもこだわりとか思い入れとか全然無 くてポリゴンである必要無いじゃんとかよく思うので、別にポリゴンでもドットでも何でもいいんだと思います面白けりゃ。

要は適材適所って話ではないでしょうか。何つーかなーすげーアレな例えですけど、Postalはドット絵でPostal2はポリゴンなんですけどどっちも確かにPostalでありなが ら1も2も甲乙付け難いオモシロゲームであり、かつドット絵の良さ、ポリゴンの良さというものをきちんと使い分けているというか、1をポリゴンでやってもしょーがねー し2はドットじゃムリだしって事ですよね。で、あれ?じゃあFF7とかってポリゴンにする必要なくね?とか思う訳ですけれども如何なものでしょうか。そもそもPostalを引 き合いに出す事がおかしいと思いますけど自分でも。ただアレは1→2、ドット→ポリゴンという変遷という視点から見れば極めて合理的かつ正当性のあるものなのではない でしょうか。何か言っててよく解らなくなってきましたけど。アタマ悪いんで基本。

まあここまで書いてどーでもいいなとか思った。あ、ちなみにドラキュラのやつはやってません。悪魔城ドラキュラはGB版くらいしかやってないです。GB版は超ハマりまし たが。

RISINGじゃない方のX-MENのオープニング曲がすげー聴きたいんですけど当然どこにもねー。

ボールぶつけられた先生激ギレ。つうか激ギレという単語を僕は生まれて初めて聞いたんですがそれは さておき、まあアレですよね、大人がマジギレするくらい痛かったんだろうから相当な剛速球だったのではないでしょうか。きっと将来は優秀な投手になるに違い無い!ほ いでアレだ、超有名選手とかになって、インタビューとかされるたびに今回のエピソードが取り沙汰される訳ですよ。それまで平凡な少年に過ぎなかった彼だが、教師のマ ジギレによって自分の才能を自覚する事となる・・・みたいなモノローグがついてさ。いやあもう先生っては生徒のボールにマジギレして飛び蹴りネタを一生使っていけます よこれはきっと。いやはや。まあでまかせですけど。

ヘルメットと袋しか持ってなかった強盗。キミの武器も見せてくれ。まさかヘルメットと袋だけじゃないだ ろう?「あとは・・・金銭欲だけだ!」みたいな。カッコEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!ジョー島村もビックリのカッコよさですよこいつ!みたいな!丸腰でも欲望次第 で強盗はできるだんだね!武器よりも大事なものがあるって事を、彼は僕らに教えてくれました!早く捕まるといいですね。

_アン、実際はともかく、名前だけは強そうなキャラコン
うむ。

_アン、人型兵器の呼び方は?
確かに兵器としても通用する。

_アン、パキスタンの凧揚げに倣っていろんな遊びを死のゲーム化しよう
つうかパキスタンすげえな!

ねむい。

今日のアレ。
1999ファラオの復活のサントラを探しています。
それなりに需要はありそうなんですがねえ。
私の研究フィールドが杉林のど真ん中である件について。
僕にとっては真空と何ら変わりません。
つーか同じくFFなんぞ如何でも宜しいので在り即ち俺のGTAサンアンドレアスは未だですか。何時まで醒めぬ夢を観て居れば良いのか。  by 蠍@交友関係に新たな広がりアリ
そっちにいくなら僕は早くPostal3でないかなーっつー。まあまだWeekendもやってないんですけど。完全版買っちゃおうかなあ。



■ 06/03/09 ■
管理人は花粉で死にました。享年**歳。

なーんてね!うっそぴょーん!生っきてっるもーん!騙された?騙された?ぎゃっははははああああああああああああああああああああでももうすぐマジで死ぬかもな!み たいな!カンジで!そろそろ目とか鼻とかそういう段階を超越し脳まで花粉に侵されて死ぬんじゃないかとか毎日割とマジでビクビクと怯えながら生きているHoH管理人こ と僕です。おはこんばんちは。毎年言ってますが杉とかその辺(超アバウトな憎悪対象)は滅びればいいよね!どんどん伐採するべきだと思う!切ったとこに別の木でも植 えてきゃいーじゃん!みたいな!もう知らん。

つうかすげーどうでもいいんですけど女子高生って足太くね?みんな。僕がそう思ってるだけでこれは俗に言う独断と偏見というやつなのでしょうか。何かさーこう道とか 歩いててさーおいこのクソ寒いのに何でそんなスカート短えんだよオメー頭悪いべっつー感じの女子高生って大抵足が太いんですがアレか、そういう女子高生しか僕の目に 入ってないだけなのか。まあアレですよね、スカート短い女子高生が足短いのはある意味自然の摂理というか要はその皮下脂肪を以ってスカートが短いが故に被る寒さを防 ぐっつー事であり正当な進化なのではなかろうかとワタクシ推察する次第で御座いまして女子高生の生物としての適応能力の高さに驚きを隠せないと共に敬服する次第であ ります。まあどうでもいいんですけど女子高生なんて(倒置法)。

つうかもう花粉がうざくて死にそうなのでミケアンだけ見て寝る。

_アン、
ほぼ確実に勝てる状況をひっくり返されたキャラコン
油断大敵というか。

_アン、10人相手でも確実に勝てる武器とは?
予算無限だったらまあねえ。

つうかですネ。

何つーかこう、身の回りの人間が皆一様に目を輝かせてFF12がスゲー!とか面白そう!とか楽しみだ!とかきっと感動的なんだ!とかいう話をしているのを一歩下がり眺め つつそんなものはどうでもいいから可能な限りベタ移植でさっさとDS版3出せとか思ってるとは言えない訳でホントこの環境しんどいなあとかたまに思うのであります。ま あ別に感動の基準なんて人それぞれですからどうでもいいんですけど!だがおめーらが8とか10とかで流した涙と、僕がボロボロ泣きながらドーガとウネを殺した時の涙を 一緒にすんじゃネー!とか思ってしまうのはきっと僕が古くて嫌なオタクだからなんでSHOW!と愚痴りたかっただけでした。どうでもいいですが。

つうかFF3とかSaGaとか聖剣とか昔のゲームの方がガン泣き出来たのは単に昔の方が良い感受性を持っていただけなのではなかろうかと不安になる事はあるのです。だけど、 ドーガとウネを殺して、核シェルターの親父の日記を読んで、ダイムの塔でマーシーと別れて、僕は声をあげて泣いた。今だって思い出せば泣ける。同じ涙を今でも流せる 事を、つまらない事かも知れないけど、たかがゲームでカッコ悪いけれど、ちょっと誇りに思ってたりするのだ。

つうかそんな事はどうでもよくて、アイスまんじゅうがすげーうめえええええええええ超うめえ。何 か最近食べまくってるんですけど。僕の中でハーゲンダッツと並ぶアイスってレディボーデンのバニラ以外では初めてかも知らんねこれはみたいな。ただ一つ疑問がござい まして、確かに超うめえんですけどどの辺が饅頭なのかワタクシにはサッパリ理解出来ないのであります。うめえからどうでもいいんですが別に。

今日のアレ。
うちのブラウザ、UA変更の文字数が決まってるみたいでホ
でホ。
ヘッダなんて飾りですよ!偉い人にはそれがわからんのです。
まあその飾りの中でも最も意味のねー飾りで当コーナーはもってたりする訳ですがw
連射パッドに接続して、一晩寝かせます。
するとアラ不思議、レベルが超上がってます!



■ 06/03/07 ■
だりいいいいいいいいいいいいいい。

ところで何か巷では
ポーションとやらが大流行りらしい!いや大って程じゃないかも知れないですけど。何か周囲 が割とポーションポーションって騒いでるので決行流行ってると判断!つー訳で買って飲んでみた。普通にまずかった。飾り瓶はショボかった。うんこだった。しょんぼり。

と言いつつ飲み終わった後の飾り瓶を律儀に洗ってどう活用しようか考えてる自分がちょっとニクい。

Baby Hedgehogs.まあ読んで字の如し、ハリネズミの赤ちゃんな訳ですが。このネズ公ってば生まれた 時から針生えてるんですね!SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!生まれてくる時に母体に刺さったりしないんでしょうか。それともアレか、ハリネズミの母体は出産と同時に死ぬ とかそれ系のアレか。いやそれもねーべ。じゃあきっとアレだな、ハリネズミのメスは体が頑丈なんだ。まあそういう事で一つ。実際のところどうなのかすんげー気になる んですけど調べるのは面倒臭いのでもうそれでいいです。僕の中では母体頑丈説が真実です。ていうかもうどうでもいいです。ハリネズミなんて!

森繁号泣。まあ僕は散々、森繁は妖怪だとか不死だとか言いまくりそしてそれが真実で あると信じて疑っていない訳ですが、それとは全く別問題で、やはり自分の愛した、自分より若い人達が次々に、自分より早く死んでいくのは耐え難い悲しみだろうなあと は思います。僕程度の若輩者に、真に理解出来る感情では無いと承知してはいますが。つうかまあ森繁が妖怪である事に変わりはないんですが。

つうかさっき散々まずいとか言ってたポーションが二瓶目からおいしいという訳ではないんですけど何か気になる味な気がしてきた。そして三瓶目で癖になりそうな気がし てきた。やべえ。僕の舌が壊れてしまった!元々壊れてっけど。

_アン、萌え漫画化したら受けそうな書物
やっぱりメロスが攻でセリヌンティウスが受なんでしょうか。どうでもいいですが。まあここで皇帝受とかだったら笑えるんですが。

_アン、盲目キャラコン
ぜってー見えてんだろオメーとか思う事もある訳ですが。

えーと何だっけか。

周囲に異常を知らしめる結界は三流、とはよく言ったもので。いや至言也哉。

ほいだば今日のアレ。
だから迂闊な加算合成は危険だって言ってるだろおおおおお!!
よく解りませんが危険らしいです。
ちびまる子の配役でみぎわさんの中の人を見てかわいいかもと思った自分はなんか終わっている気がした by Stinger
や、僕も普通に可愛いと思いますが。あの子。
ひーーーーー。数年間、まともな昇給が無いって宣言されちゃったよーーーーーーー。 By 怪チョウ(投資家)
事実だとしても伏せといた方が何かと良いのにねえ。



■ 06/03/06 ■
そこに愛はあるのかい?

つー話をしてる女子高生を今日見かけたんですけど、あれっていつのドラマだよっつー。僕小学生くらいだった気がすんですけどっつー。おめーいくつだよっつー。再放送 でもしたんですかね最近。少なくとも今女子高生って事はどう考えても幼稚園以下だったと思うのでリアルタイムでは観てねえと思う訳でございますけれども。

とか何とか言ってるんですけど、その後友人とトヨエツの話になり、トヨエツと言えばナイトヘッドだよね的発言をしたところ、お前年いくつよとか言われたので僕も大し て変わらないのかも知れないとか思いましたがナイトヘッドは割と最近だろとか思った。

ところでドラマと言えば
ちびまる子ちゃんの配役がヤバいですねこれ。何かまさにちびまる子に出演する為に 生まれてきたんじゃないか級のガキ共が揃っている訳ですけれどもよくこんなに見つけたものだと感心致しました。観たい。けどテレビつけんのだるい。ああああー。

ところですんげー関係ねーんですけどーライブドアのブログで用意されてるっぽい、確実に調子悪いわーって言いながら項垂れてるリーマンの絵がちょっと好きです。

ところでますます関係ねーんですけどワタクシ未だにブログっていうのが何なのか解っておりません。トラックバックとかいう言葉の意味も知りません。死ねばいいですよ ねこんな旧世代の遺産みたいな人間!でも全然ブログとかって興味NEEEEEEEEEEEEEEEEんだもん!知るかばーかばーか。

旧世代の遺産と言えばいよいよニフティサーブも本格的にサヨナラっぽいですねと。実家に帰れば多分ま だ会員証とID残ってるんじゃねーかなーっつーワタクシと致しましては大変寂しいのですがまあもう十五年くらい触ってもいねーので心底どうでもいい気もするんですがま あ一応寂しいって事にしておきたいと思いました。

ザーメンスプリンクラー。このあだ名を最初に考えた奴はある意味天才だと思うんですけど絶対友 達少ないだろうと思った。まあ別にどうでもいいんですけどー。

まあ眠い。

_アン、一般人が誤解していそうなガンダムの知識
一般と逸般の境界。

_アン、飲んでみたい架空の薬・飲み物コン
とりあえず超神水は遠慮したい。

_アン、宇宙人コン
素敵な地球船宇宙号。

グラップラーのサーヴァント、カカロットよ!

ていう四コマをどっかで見かけてすんげー笑った。

今日のアレ。
抜け忍は基本的にほったらかし説。全力で追ってもしょうがないし。
ユルい忍道。
飲んだ時に言ってたの、実在するらすぃ。http://www.akiba
切れてます隊長(;´Д`)
まぁ、だいたい、基本的に、教授ゲーム。
どんなゲームなんだ・・・。
あぁ悩ましい・・・どーしよー。お金が無くて車検に出せないよ。2ヶ月くらい苦労しそうだな。 By 怪チョウ(投資家)
まあ株パワーでお金貯めてみるとか。やめた方がいいとは思いますが。



■ 06/03/03 ■
何かひな祭りらしいですが僕は野郎なので知ったこっちゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

つうか何か今日有線で、何か聴いた事ある曲だなーとか思って聴いてたらThis Illusionだったんですけど三十秒くらい気付かなかったつーかボーカルもアレンジも全然違 う気がした訳ですがこれはアレでしょうか、僕の知らないアレンジがあるのかそれとも僕の耳がとうとう駄目になってしまったのか!って感じなんですがまあ僕の耳なんぞ はハナから駄目なのでさておき。つうかアニソンチャンネルとかそういうオタクチャンネルじゃなくて普通のオリコンチャンネルで流れてたのが空恐ろしいわいとか思った んですけどまあどうでもよい。

ところで全然関係無いのですがワタクシ個人的にレインボーロードの曲はDS>SFC≧GC>GBAってカンジだと思うのですね!まあGCとGBAのマリカーはやってねーので曲聞い た事があるだけなんですが!つー訳でマリカーDSのサントラとか出ねーかなーとか思ってるんですが出ねーかなーやっぱ。

まあどうでもいい!ンな事よりねみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

口論で女性の頬を噛み千切る。だからバイティングは戦場格闘技では基本だってユージローも言ってた訳で ってアレだなしかしホント噛み付き系のニュースだと毎回これしか言ってませんね僕は。ワンパターンもいいとこだなしかし。

完璧な偽造旅券、ただし・・・
誤字満載。そりゃバレるわっつー話ですが、まあアレですね。策士策に溺れると言うか!大切なのは技術だけじゃないんだよ!って事でしょうか。まあもう知りませんが。

何か忘れてる気がするんですけれども。

_アン、好きな戦車コンテスト
箱開ける前からレオパルド2。

_アン、こんな○○フォンデュ食ってみたいコン
かなり応用性のある料理だと思う。

_アン、明日、市長に会って来るのだが。
まあ市長って聞いて最初に出てくるのはやっぱあの人ですよねみたいな。

まあ一番の名曲はSFC版のタイトル画面の曲だという事に関しては恐らく誰も異存は無いかと存じ上げますが!

お前の人生ってチャロンとマリカーしかねーの?とか聞かれますとまあ今現在におきましてはその通りでございますとしか返答しようの無いうんこみたいな生き物がお送り しております赤と黒の見辛いサイトへようこそ。今日も僕は人間なのかうんこなのかよく解りませんがどっちかっつーとうんこ寄りな気がしてる!

でもWiFiももうすぐ1000戦越えるしそろそろ飽きるんじゃねーでしょうか。チャロンは一生飽きませんが。

今日のアレ。
雨の音を聞くと、ああ、春だなって思うです。リリィおはよう。
そうして春を告げる弾幕(と書いてかふんと読む)が今年も大量に。
桜が咲いた、と、桜が吹いた、って似てるよね。 by"ライダーのお尻は浣腸向きなんですって"アニメ版ふぁて応援中
まあ浣腸はよく解りませんが安産型なのは間違い無い。



■ 06/03/01 ■
何か知らんがあっという間に三月なのであった!!!!!!

まあどうでもいいっつーか・・・どうでもいいんです。眠いんです。

相馬さんと飲んできたっていうか肉食べてきた。肉。いや肉食べたいっていうから。良い店知ってたんで。いやもうしばらく肉はいい わ見たくねーってくらい食べてきた。あといつも通りアレな話で盛り上がったりしてた。そんな感じで。

強キャラしか存在しない火星に降り立ったそのデルタは、余りに輝かしく、紙もとい神の様だった。

「そんな機体で勝負する気か?舐められたものだ!」

11歳少女泥棒。11歳で泥棒だそうです。少女怪盗って感じでしょうか。しかし何かこうメリハ リが無いと言いますか、物足りない気がしませんか。何かこう通り名とかあるともっと良い感じなんじゃないでしょうか。美少女怪盗ボスニアンとか。いやいやそれは全然 美少女っぽくないな響き的に。無し無し。えーとそうだな、じゃあ美少女怪盗イレブン☆ガールとかな。いや何つーか自分のネーミングセンスの無さに絶望したのでこの話 題はもういいや。

ヤギとやってた男、結婚させられる。そこに愛はあるのかい?まあ愛があるのなら別に良い んじゃないでしょうか。どうでも。まあ何か一緒に住んでるみたいですし、中睦まじくて良いんじゃないでしょうか。どうでも。つうかやったらイコール嫁っつーのもどう なのかと思いましたがまあそれはそれで良いんじゃないでしょうか。どうでも。ところでトンベさんって何か少し伸ばしてトンベエさんって言うと何か日本昔ばなしとかの 間抜けな農民役とかで出てきそうな名前になって良いんじゃないでしょうか。どうでも。

自転車ですれ違い様に尻を叩いた男。まあ普通にセクハラじゃねーでしょうかっていうかそんな事はどうで もいくてですね、こいつの職業の伝言運搬業っていうのがすげえ気になるんですがこれは一体どの様な仕事なのか!伝言を運搬するという事はアレか、伝書鳩ならぬ伝書人 の様なものでしょうか。クライアントから聞いた伝言を一言一句間違わず正確に記憶し、相手の元で完璧に伝達する!そんな正確性と迅速性を求められる厳しい仕事に違い ない!すげえなこいつ!電話使った方がいいな。

姫とエロ眼鏡。
http://www.nanoha.jp/tm/kohaku/bbsnote.cgi?log=164&fc=thread

_アン、ネット始めてやらかしちゃった失敗
・・・。

_アン、来年の仮面ライダーの名前を考える
むしろ素面ライダーとかどうよ。

_アン、貴方のあまりオタっぽくない特徴
どうなんですかね。

何かさっきから意識が朦朧とし動悸息切れと眩暈がする訳ですけれどもここまでくると最早眠いとかそういう状態を超越してるなとか自分で思いまぢや。

まぢやって何だ。まぢやって。ましたね。ました。

んーあー。

今日のアレ。
ゆゆ様はミスティを服ごと食べたのか剥いで食べたのか。そこが問題だ。
まあ彼女の事なので何でもアリっちゃ何でもアリなんですがしかし服ごと食べたら隣の庭師がうるさそうだなあとか思いました。