■独り言■



つうかすげええええどうでもいい事なんですけど、井上陽水って遠目に見ると金日正に見えますよね。


どうでもいい事なんですけど、あまり利用価値の無い僕のデスクトップの左下なんですが、日付変わった瞬間にわざわざ更新してて笑った。律儀というか嫌味というか。や るな産経。

泡風呂にしたかった。泡風呂に入りたい!だがそう簡単には入れない!どうしようか・・・そうか、ならば自 分で作ればいいんじゃないか!みたいな。まあ暗い暗いと不平を言うより進んで灯りを点けましょう的精神は非常に高潔であると言えるのではないでしょうか!みんな見習 うべきだ!まあ残念ながら結果論から言うと単なる犯罪なんですがっていうか14日のコピペなんですが。僕の方がクソだなとか思った。

目が覚めると尻に電球が。そりゃびっくりですよねーっていうか全然関係無いんですけど昔大暮維 人師の漫画にそんなシーンがあった様な気がするぜーとか思った。恋敵の股に電球入れて蹴飛ばすっつー残虐なんだかギャグなんだかよく解らんシーン。あんま覚えてない ですけど。

何かよく解らんけどでかいテレビ。凄まじく無駄な気もするんですが、台風直 撃で流れていってしまいましたとかそんな感じのオチがついたら笑えるんですけどドイツに台風はねーわなっつー話で。

気温と僕のテンションは見事なまでに反比例する。

_アン、イメージが緑色なもの
グリーングリーン。

_アン、実用化して欲しい架空のメカ
スカウターは欲しいですよねかなり。用途は無いですけど。

暑いんで神斬ってきました。

もとい、髪切ってきました。

思い出とは美化されるのではなく、誇張されるのである。美しいものはより美しく、醜いものはより醜く。

テレビの上に置いてあるムーミンのランプが、すげえ僕の方凝視してる事に今気付いた。

明るいニュースは無いが夢くらいは見たい。誰に笑われようと僕は願う。例えばハセガワが静岡ホビーショウで言ってた、ムドTの次に新規金型で作ってるのは、きっとE2E1の コンパチキットだとか。いやまあ冷静に考えて、ネタがマーズである以上、SHBVDライデンか、薔薇マイザーか、フェイかの三択だとは思うんですが。テムHだったら笑いま すけど。

今日のアレ。
そのまましばらくお待ちください。
Please wait...



■ 06/06/27 ■
あつ
だる

要するに暑くてダルいのである!

えーと何か友人とご飯食べに行ったり友人とカラオケに行ったり友人と飲みに行ったりで妙に忙しかったんですがちっとも忙しくなくなる気配がないのでまだ忙しいくさい っていうか全部遊びじゃんンンンンンンンン!

全然どうでもいいんですけど、柳生の爺さんは何か高橋留美子師の漫画に出てきそうな顔だとか思った。銀魂の話ですが。

最近流行ってるらしいひぐらしの何ちゃらとかいう漫画の二巻だけ読んだ。金属バットを持って「リーチ、威力、携帯性・・・どれを取っても申し分無い。」とか真顔で言っ てるシーンで爆笑しましたがそれ以外ちっとも面白いと思わなかった。二巻だけだからか。

あー癲癇でブっ倒れるくらいチャロンやりまくりてー誰か付き合ってくんねーですかねー。

ポストをコンクリごと盗む。つうかサラっと書いてあるけどある意味ミステリーというか オカルトの域に突入してると言えなくもない話な気がするのですが如何なものでしょうか。どうでもいいですけど、集配に来た局員が、あるべきポストが無い光景を見て呆 然と立ち尽くしている光景はさぞかしギャグっぽいだろうなあとか思いました。

何かダルくて殆どやってなかった、メトロイドの一人用モードをようやく終わらせた。何かゴリアとクリケン族のデザインが大して変わらんよなとか思った。

_アン、ルビ(読み仮名)が強引すぎる作品
最早意味が二重にあるとしか。

_アン、キャベツ1個を食べきる方法
割とどうとでもなる気が。

_アン、最強にがっかりな福袋を考えろ
福が見当たりません。

何か微妙に体調悪い日が延々と続いてるんですガー。

超テキトーに遊んでたらガンマでヤガ様に殺されるという大失態を!ガンマなのに!

まあ今日のアレでも。
仕掛けて殺して日が暮れて
ちゃらりーちゃーらっちゃっちゃっちゃっちゃーちゃらりちゃらりー。
30倍くらいの顕微鏡ならハンズとかで普通に売ってますよ。いつも携帯してます。
うお、ちょっとカッコイイ。何か流離いのサイエンティストって感じ。サイエンティストが流離ってどうするんだっていうのはさておき。
ダンボールをかぶってみたが5秒で見つかった。orz
素人にはオススメ出来ない。
チャロンをインストしたらgoogle検索とmsnメッセができなくなった!
それは何故だか解りませんがそんな事より通信対戦しようゼ!!!!



■ 06/06/23 ■
んー。

ワンダと巨像のベスト版を買おうか迷ってるんですが。今あるのは借り物なので。

ていうかクロムハウンズが果てしなく面白そうで超困る。ああああやりてえええええ。買っちゃおうかな。そんな金ありませんが。

時間もな。

USB覗き見防止フード。まあ普通に悪ふざけの産物だと思われる訳ですが、後頭部のマイク は色々応用が利きそうな気もしますね。

テレビに繋げられるハンディ顕微鏡。ちょっと面白そうかも!割と欲しい。ていうか子 供の頃とか、顕微鏡に超憧れた事ありません?僕だけ?

何か性能の割にエラく安いWebカメラ。こんくらいなら買っちゃってもいいよなーとか思うんですけど 別に顔出してチャットする意味も相手もいねーしどうでもいいかー的アイテムな訳ですが(僕の中で)、ところでエバーグリーンのモノって何かいつも必要以上に安くて不 気味ですよねとか思った。

人面蜘蛛。人面っていうか何かデーモン小暮閣下か何かに見えた訳で。 魔面蜘蛛?

本当にやりたい放題な人達。何故うんざりするまで放置していたのか不思議な程やりたい放題な訳ですが。 一体彼(彼女?)らは何者なのか。誰も突っ込めない程の権力を持っていたとでも言うのでしょうか!地域開発部局とかいうくらいだし、局長と部長だったりしてな。ある いは単に誰も関わりたがらなかっただけでしょうか。まあ僕なら余裕で無視決め込むので後者の可能性の方が高いと思える訳ですが、何処の職場にも一人や二人、異物の排 斥に熱心な方がいらっしゃるものだと思えるので前者の可能性も捨てがたい訳ですが、何かもうどうでもよくなってきたので、石ころ帽でもかぶってたんじゃねーのって事 で結論付けておこうと思います。

多分ハズレだろうなーと駄目元で勝手みたフルーツプリッツが結構おいしかった。

_アン、日本の童話を英語圏に紹介する場合
まんまやんっつー。

_アン、「コレジャナイ特需」コン
特需だったのか・・・。

_アン、貴方が1年間○○だけを食べて過ごさなければならなかったら
その手が!

虜になんて出来ない程、謎めいてね。

眠いやね。

あーーーーーーーーーーーもう夏かあーーーーーーーーーーーーーーーー。

今日のアレ。
勤勉な無能。orz
一番タチが悪いってか。
あー、外出たらスライムがうろついてたりしないかなぁ
そしてレベル1な我々は為す術も無く。



■ 06/06/19 ■
んゴッ!

何つーかこうゲーム帝国の単行本が今更欲しい。

今更Sound Horizonのメジャー盤とか聴いてるんですけど、全然関係ねーけどアビスって聞くとどうしても、アビスへようこそこれがファンタズマだを思い出す辺りがもう 何かズレてるよな僕はとか思った。燃える、燃えてしまう・・・!

まあ僕も面倒が嫌いなのでフツーにフィンガー接射とかしてた。

で何の話をしてたんだっけか。

もう一度飲んでみたいドリンク。メローイエロー一位は非常に妥当なところではないかと思うのですが、個人 的に鉄骨飲料がランクインすらしていない事には憤りを禁じ得ません!つうかアンバサとかフキゲンとかマサイの戦死とかフツーにウチの近所のスーパーで売ってたんです けどこないだ。

「皮膚に、湿った、斑点ような跡が出来ただけだった」つうかむしろ、歯型がついたり、傷になったりする よりも嫌じゃね?考え様によっては。とか思いました。

ちゅうか僕より五歳くらい若い奴がハイドライドの話とかしてるんですけど、ハイドライドって僕世代でギリギリな気がするんですよねーみたいな。

_アン、安価でドイツっぽい生活をするにはどうしたらいいですか?
世界一ィィィとか叫んでればいいんじゃないでしょうか(偏見)。

戯れに体重計とか乗ってみたら、何か自分で思っていたより5kgくらい重くて、やったーようやく人並みの体重になれそうだヨ!とか思ってたんですが、次の日乗ったら前 日より5kg減ってて、考えていた通りの目方になってた。この体重計が駄目なのか、僕のカラダが駄目なのかよく解りません。

・Introduction.
       chapter 0-2

鉄腕アトム?
は、馬鹿げているね。私達は別に兵器なぞを創るつもりは無いのだよ。
だがまあ、ある意味においてはアトムと言えなくもないね。

心を持ったロボット。
それが夢物語だと思われていた時代は、もうすぐ終わるのさ。

夏コミ前くらいまでには何とか。

今日のアレ。
貼られた上に貼り返されるのか・・・orz
貼って貼られて貼り返されて・・・俺のターンの方が少ないッ!?



■ 06/06/17 ■
あー、うん。

自分が何者かとか何をする為に生まれてきたのかとか何で生きてるのかとか、そういうツマンネー愚問に付き合ってる暇はねえのである。

そーいやどうでもいいんですが、またE1/cになった。一体僕は何回E1>E1/c>E1・・・と乗り換え続ければいいのだろう。頼むからいい加減に色を下さい司令部ッ!

林保徳さん(31)、自転車と接触。本名晒しおめ。

激励のつもりだった。痛くないだろ、気合だ!だそうです。つうか激励で人を殴るという のもアレなんですが、それ以上にそこは激励する場面じゃないだろうっつーアレが非常にアレですね。アレばっかですが。どれだよ。みたいな。

結婚を決意させるために全裸で失踪。人生にはリスクを引き受ける事も必要という事を身をもって示す為に 全裸で失踪!ヌードでダッシュ!アナタのハートを奪取するためダッシュ!全裸で!GO!GO!GO!みたいな。まあ確かに世の中リスクを引き受ける事も必要でしょうが、そ れ以上に重要なのはリスク管理であり、彼と結婚するのは些かハイリスクローリターンが過ぎる気がしなくもないですねっていうか、「恋人が結婚を決断したのか不明」と かさらりと書いてあるんですけどそこが一番重要じゃね?とか思う訳で、ワタクシ報道の怠慢に憤りを禁じ得ません!まあどうでもいいんですが。

ねむい。

_アン、寝つきが悪いんだ。
俺漏れ。

_アン、何故俺は信用されませんか?
何でなんでしょうねえ一体。

_アン、マンスリーマンションを借りたら、3人の男がすでに住んでました
!?

さて。

・Introduction.
       chapter 0-1

――ようやく企画が通った。
いや全く、アタマの堅い爺さん共を騙くらかすのもラクじゃ無い。
だがこれで漸く、私の積年のユメに、公然と取り掛かる事が出来る。

嗚呼、漸く、漸く再びお前をこの手で、生み出す事が出来るのだな。
早く、会いたい――

好き勝手にやる事にした。

今日のアレ。
オラなんだかすっごくガクガクしてきたぞ !! (15fpsくらい)
酔うぜ酔うぜポリゴン酔うぜ!
今週のハイライト〜(棒読み
びっくりどっきり。
廃棄物三号
気付いたら三号に。



■ 06/06/14 ■
何かねー。

最近アレですよ、ミスドの
涼風麺 塩地鶏が大層お気に入りで、割とよく食べてるんですが、今朝池袋のミスド で注文したら、汁抜きで出てきて笑った。店員の兄ちゃんがすげえ慌てて汁入れてきてくれたのが何か微笑ましかった。ところで涼風麺とか言ってもう全くドーナッツと関 係無いですよね。どうでもいいですが。

手がにんにく臭い。

祖父を驚かせたくて高速道路爆走。まあ当初の目的は完遂出来たと言えるのではないでしょうか。 そりゃあ爺さんも驚くべな。つうか「車を止められたあと、少年たちは状況を理解して、すばやく後部座席に飛び込んだ。」ってのがすげえですね。超ズル賢いと見せかけ て、車内に二人しかいないんだから誤魔化しようがないじゃんとか思うんですが。浅薄也ィィィ!まあどうでもいいんですけど。

ガスバーナーとかドリルで拳銃を自作。拳銃が欲しい!だがそう簡単には手に入らない! どうしようか・・・そうか、ならば自分で作ればいいんじゃないか!みたいな。まあ暗い暗いと不平を言うより進んで灯りを点けましょう的精神は非常に高潔であると言える のではないでしょうか!みんな見習うべきだ!まあ残念ながら結果論から言うと単なる犯罪なんですが。

「日本負けて悔しくないのか」若者10人殴り合い。何つーか、こう、サッカーファンと阪神ファン って他のスポーツファンに比べてアホ率が高い気がします。何の根拠も無いただの偏見ですが。

可愛かったので頬擦りしたくなった。まあ欲望に忠実な事は必ずしも悪行では無いですが いい加減もう八十近いんだからそろそろ自制する事を覚えた方がいいゼ!とか思いました。心底どうでもいいですが。

何故にんにく臭いのかと言うと、突然カレーが食べたくなったので急遽カレーを作っていたからである。

_アン、人を自由に操れる能力を身につけました
範囲限定スキル。

若い女性を含めた数名の仲間内で、大きいおっぱいなんかに用はねえんだよ!とか連呼してる僕は最早単なるセクハラ野郎なのではなかろうかと思った。

何となく。

むかし、むかし。もう随分と昔の。

何でだろう、あの頃の気持ちを最近よく、うすぼんやりと思い出すのは。

くだらないね。

今日のアレ。
グーグルアースで現在居住地区周辺を見て落ち込むorz。
それは一体どういう意味で。
俺も俺もーw<ちんこ吸う   Mixiはまあ、概ね口コミ収集機構みたいなモンですかねえ。あと失笑を禁じえない、が失禁、に短縮補正される俺の脳味噌はいい加減にアルツハイマー疑惑。  by 蠍@来週末また大会
個人的にはRアルツハイマーというよりは別方面にアクセラレートされてる用な気もしますがw



■ 06/06/13 ■
オニキスめざしてがんばりましょう!

何かこー。

こないだ池袋でケータカさんにそっくりな人を見かけたんですが、まさか池袋にケータカさんがいる訳ねーし他人の空似だべとか思ってボケーと見てたんですが、そしたら 何か隣に
自称埼玉の天使が出現して、アレ?貴奴が隣にいるって事はあれ空似じゃなくてリアルケータカさんじゃね?とか思ってたら そうでしたという事件があった!それだけ。

何かゼルさんのライブに行く途中だったらしいんですがまあ僕は行けず。割と行きたかった。

「みんなさーmixiとかってやってるー?」
「オレもさー実はさーやってるんだよねー。」
「だけど全然マイミク登録していいですか、とか言われた事ないんだよねー。」
「ブヒッ。」
とかいう会話を聞いて失笑を禁じ得なかった、性格の悪いHoH管理人こと僕です。おはこんばんちは。相変わらずmixiは人の日記読むためだけに利用してます。ところで周囲 から嫌われている人間程、自分が嫌われているかも、という可能性を考慮すらしませんよね。あとデブってすごくいい人かすげえやな奴かのどっちか両極端な事が多いです よね。どうでもいいですが。

ジグザグ世界は回り。

スタンドバイミーを真似て線路に侵入。スタンドバイミーの真似をしたいのなら沼に飛 び込んで、ヒルにちんこの血を吸われていれば良いと思います。ていうか僕の中でスタンドバイミーってそのシーンしか印象に残らない映画だ。←すごい冒涜

26歳女性、路上で700万ひったくられる。つうかフリーター女性(26)って。フリ ーターが現ナマ700万とか持ってそこら辺歩いてたりはあんまりしないと思うんですけどどうなんだ。しかも友達か500万返してもらって700万、普段から200万くらいは持ち 歩いてるってアンタ。まあフリーターってピンキリだしなァ。とか思いました。うは。

体重200kgの男性、車に轢かれてもカスり傷。脂肪のおかげで、脱臼とすり傷、鼻血だけで済んだそうです。 すげえな贅肉。そのうち贅肉で逆に車をはじき返すミラクルデブとか出現しないでしょうか。すげえわくわくしてきた!

孤独ですか?悔しいですか?ありでしょうそれも。

_アン、暴れん坊将軍をおとなしくさせるほうほう
全然全く何の関係も無いんですが、さっきワンダのHTAクリアしてアグロが白馬になったので、プレイ中の脳内BGMはずっと暴れん坊将軍です。

_アン、ビート→ニート変換箱
ニートの鼓動。

_アン、上級者用ロボットコン
まあShe's lost control。

人生はね、恐ろしいのが当たり前なんですよ。

あー、メトロイドはアレだ、早くもトレース諦めました。ムリ。だって跳ね回りながら逃げてるこっちを、同じく跳ね回りながら正確に一撃でズームHS決めてくる奴とかザ ラにいるんだもん。もうやだ。という訳で地道にサイラックスで死なない事第一にやってます。しびびー。

今日のアレ。
つまり治癒魔法を掛けた部位は老化が早まるわけだな?
新陳代謝がうんたらかんたら。



■ 06/06/08 ■
何か知らねーんですけど妙に疲れた。

すげえどうでもいい事なんですが、
ほんとにあった!呪いのビデオ special 3の中古ビデオに映ってた女の顔 が誰かに似てるんだよなーとかずっと気になってるんですがもう何年も誰に似ているのか思い出せません。本当にどうでもいいんですが。

何か太郎商店の自爆スイッチがUSBハブにパワーアップするらしいです。やべえええ超欲し いィィィィィ!USBハブになって実用性までアップしちゃってもう死角の無い完璧なアイテムじゃないっスかこれェェェ!みたいな!つうかマジで割と真剣に欲しい。

6がいっぱいのバースデー。つうかそんな事言ってたら僕だってアレよ、誕生日にテレ ビ点けたら13日の金曜日がやってましたとかザラなんですけど。けどー。

耐えがたい眠気で三兆五億円の損害。眠気KOEEEEEEEEEEEEEEEEE!SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!眠気 もバカにならないですね!ところで僕もいつもいつも死ぬ程ねみーんですけどこの三兆五億円の中に僕の眠気も含まれているんでしょうか!それだけが気になります!

フラれたので六日間連れまわす。つうか住所不定無職ってだけでもう限りなくアウトなのに、余 計嫌われる様な事をしてどうするんでしょうかって感じですがアレか、ずっと寝食を共にしていればいずれ心を許してくれるかも!かも!的な一発逆転狙いのファイナルア タックだったんでしょうか。まあただの犯罪なんですが。残念!みたいな。そういえば全然関係無いんですけど最近波田陽区って見ないですよねとか思ったんですが単純に 自分がテレビ見ないだけだと気付いた。ところで何の話してたんでしたっけ。まあどうでもいいやァァァ!

パトカー を喰う男。アングリーでハングリーな彼ってばパトカーを喰っちまったそうですわよっつーか、彼はとても怒っていて、ボンネットをかじったりしていた、きっとお腹 もすいていたんでしょう、とか涼しい顔で言ってるスポークスマンもどうかと思った。その程度で上手い事言ったつもりか貴様ァァァァ!調子に乗るんじゃねえェェェ!山 田くーん、座布団二枚ばかしあげて。

あはーん。

_アン、Windowsの「コレいらねえ」コン
確かに要らん。

_アン、戦闘員キャラコン
メタルクウラとかもある意味そうですよね。

_アン、忘れられた設定コン
作者すらも。

んー。

ビデオデッキの中からヒゲって書かれたテープが出てきてこれは一体何なんだとか思って見てみたら、昔録画した∀ガンダムが入ってて、ああ成る程とか思った。

今日のアレ。
情緒もへったくれも無いな。ところでへったくれって何?
広辞苑によると、取るに足らないものを罵って言う言葉、だそうです。
クロムハウンズは見送りかな…。これの為に5万出すのはきついし by Stinger
うーん、個人的にすげえ悩んでるんですよねー。どうせPSでやるゲームなんてACくらいしかないので、であればX-BOX360でもAC4出るからクロムハウンズがてら買っておいてもいいかなー的な。



■ 06/06/05 ■
あアー。

何か風呂上りに暑いから窓開けるぜェェェとか思って窓開けて網戸閉めてくつろいでたら何か手首がいてーので、何ぞやと思いおもむろに己が手首を見やると何とそこにミ ツバチハッチが一匹もがいていらっしゃるではありませんか。つうか痛えよ。みたいな。しかしアレだよなーミツバチって確か一回刺すと針が抜けねーんだったか抜くと内 臓ごと出るんだったかで、針スティングが一生に一度しか使えないメガンテ的カミカゼアタックなんだよなーとかうろ覚えの知識を思い出したワタクシは、何か僕如きのた めにこのハッチが命を落とすのが哀れというか何か申し訳無く思われ、ハッチを傷つけない様に針を抜いて逃がしてやった次第でありますが、その後この事実を知った同居 人がベランダに殺虫剤を噴霧しまくったので、ひょっとして僕の苦労ってば全てのウォーターバブリングなんじゃないでしょうか。とか思っている管理人がお送りするHoHで すおはこんばんちは。メトロイドは超面白いんですが僕ヘタクソ過ぎて全然誰にも勝てねーのでムカついてます。

てゆーかいつも通り眠い訳ですが。

女装して下半身露出。ていうか開放感に浸っていようが何だろうが別に良いんですが、女装して露出って それ最早女装の意味がねえじゃんっつー話ですよ。どっちか片方にしろよっつー話ですよ。二兎を追う者一兎をも得ずっつー話ですよ。その中途半端さが何よりの罪だとい う事を、塀の向こうで悟って欲しい!とワタクシは思いました!どうでもいいですが!

あー。

_アン、あなたが人に自信満々に語ってしまった間違った知識
一つくらいあらァな。

_アン、ファイナルファンタジーを見限ったとき
見限るって言うとアレですけど7以降は全くやってないのでー。

_アン、一本なら木(き)、二本なら林(はやし)、三本なら森(もり)
まあ小学生の頃流行ったネタ。

何か忘れてるんだよなー。

今日のアレ。
廃棄物一号
二号以降もいるのだろうか。
↑↑↓↓←→←→BA
最強モードだそりゃグラディウス。by天誅
スペェェェス・ボムバァァァッ !! はっっっしんっっっ!!!!
彩京は最強。
今夜の夕飯は「スイカ一個」です。栄養不足で倒れるんじゃないかな、私。 By 怪チョウ(投資家)
水分は多量に摂れそうですけどねー。



■ 06/06/02 ■
オランダをオラタンと読み間違えたので僕はアウトだと思いました。

さあそんな駄目人間がお送りする駄目なWEBへようこそ。

何か今ふと天気予報を見たら、明日の最低気温が17度で最高気温が18度とか書いてあって、何て起伏の無い日なんだ明日はとか思った。

僕内部でFFの最高傑作との誉れ高い
FF3ですが、DS版は8/24発売だそうです。いや楽しみですね。 キャラがまるっこくて可愛いんですが、ムービーになった途端、頭身が跳ね上がるのがブキミというかキモいんですがまあムービーなんてオマケなのでどうでもいいですね。 全面的に大幅なアレンジ、という謳い文句が不安要素でしかないんですがまあきっと上手い事やってくれますよね。多分ね。ところでWiFi対応とか書いてあるんですが、一 体WiFiで何やるんでしょうね。はてさて。

何でもかんでもセガハードにしてしまえステッカー。多くは言い ません。とりあえず一言。あー、セガダイレクトのID持っててよかったw

女の子にお金をねだられて困っている。そりゃあさぞかし困ったでしょうけれども、実際のところ一番困 ったちゃんだったのは彼自身でしたというお話でした。どっとはらい。

眠かったので路上で寝ていたら通報され、通報によって駆けつけてきた捜査車両に轢かれた 少年。何つーかこう、コントみたいなニュースですけれどもとりあえず突込みどころの多さにびっくりですねっつー。まあ眠いからっつって路上で寝てる少年とか、そ れを轢いちゃう警察屋さんとか色々ありますが、個人的に一番突っ込みたいのは、人が倒れてたらとりあえず110番の前に119番じゃね?という点な訳ですが。

何かホント眠いんですが。



■ 06/06/01 ■
tu-ka-

何かもう六月ですってよ、六月!RO!KU!GA!TSU!六月っつーとアレですね、萩尾望都師の六月の声ですね!ジュッテームですね!どうでもいいですがもし万が一ガイナ ックスが六月の声をアニメ化したらきっとまんまほしのこえになるよね!ていうかもう自分でも何が言いたいのかよくわからなくなってきたのでどうでもいいです。とにか く六月だって事です。

つー感じで
メトロイドプライム ハンターズ買ったんですけどいやはははははこれやっべええええええみたいな。超オモシロいんですけど。 オモシロいんですけどー!何かテキトーにWiFiで殺したり殺されたりしてます。つうか圧倒的に殺されてますが。慣れるまで操作キツいんですけど別に慣れれば普通に動か せるしー。あと一人用で殺したキャラしか対戦で選べないので、ある程度進めないと全キャラ選べないってのがツラかったです。のでホントはトレースが使いたかったんで すが、最初はウィーヴェルで下半身任せプレイしてました。もうトレース出たからトレースでやってますが。いやオモシロいですマジで。

ただ、これを買った人間が思った以上に僕の周囲では少ないっぽいという事が、唯一にして最大、致命的な誤算な気がしてきました。まあ結局マリカーも殆ど知り合いとは 出来ないでいたのでまあ別にいーんですが。

まあそんな感じでしばらくは宇宙ハンター生活です。トレース奥戸部と呼んで下さい。嘘。ホントに呼んだら泣く。

個人用下翼システム。何かすげー事になってますが、200km先まで滑空出来るそ うです。すげえなこれ。これがあれば琵琶湖を制するのなんか楽勝じゃないですか。もう鳥人間どころか鳥そのものだよねみたいな。すげー。

パンダスーツ。鳥になりきった次はパンダになりきりです。これまたすげえです な!つうか家帰ってきて家の中にこんなんいたら泣くよなフツー。みたいな。しかも上の方の写真、微妙に凶暴性アピってね?凶暴アピールって感じじゃね?何かすげー爪 とか鋭いし。パンダは可愛いだけの動物じゃないんだよ!っつーリアリティの追求的なアレでしょうか。よく解りませんが。

うはー。

_アン、おい、このタイ焼き、タイが入ってないぞ!
クレイジークレーマー。

_アン、都市伝説コン
つうか布団の下にいたらもっと怖いよなっつー。

今更ですがチロルチョコのいちご大福がすげーおいしいんですけど、箱買いしようと思ったら最後の一箱だったので仕方なく全部バラ買いしてきましたとさ。あーこれ再販 してくんねーですかねーマジで。

今日のアレ。
だんだんチケットの柄が・・・
一体どうなってしまうのか!
そこですかさずB。迷わずB。とにかくB。Aでもいいや。
何となく何の事を言ってるのか解ってしまった様な気がしますが解らなかった事にしようと思います。
べ、別にあなたのサイトを見に来たわけじゃないんだからねっ!
こ、これが噂のツンデレというやつか・・・!