■独り言■



■ 06/07/29 ■
えーと風邪ひいてました。

ていうかひいてます。現在進行形。というかこの一週間を生きて乗り越えられたのが奇跡としか自分でも思えない。そんな状況がまだしばらく続くんですが。最後まで乗り 越えてこそ奇跡、か。

元同居人がエビオス錠ガブ飲みしたら風邪治ったとか言ってるので真似してみます。

何かYoutubeで生き人形とか見かけたので久し振りに見てみるかーとか思って見てみたら画像が乱れると同時に線香の匂いがしてきたので慌てて閉じた。やっぱ生き人形は すげえな!とか改めて感心した。

あと何かエルの楽園のプロモらしきものを見つけたので見てみたら信じ難いショボさで、え?これネタ?ネタだよね?誰かが勝手に作ったんだよね?とか思ってた。いや何 かそこら辺のすげえしょっぱいV系バンドのプロモみたいだったんだもん。これはひどい。

えーと夏コミなんですけど今回僕はD.N.A.Softwareの頒布物に関わってませんよー念の為。強いて言うなら
元居候ん とこの本に2ページ描いてますが、それもン年前の原稿です。要するに今回の夏コミには全く何処にも携わっておりません。

じゃあ何が忙しいのかっつーとそれはお察し下さいって事で。

生存証明でした。



■ 06/07/21 ■
ご迷惑おかけしております、鋭意更新停止中なうんこサイトの管理人こと僕です。おはこんばんちは。アミノサプリとリポDライトをガブ飲みしながらギリギリ生きていま す。とりあえず生存証明兼近況とか。

えーと基本的に高温多湿な日本の夏、金鳥の夏が駄目な人なのでっていうか暑いのは別に大丈夫なんですが湿気がとにかく駄目なので、こないだの変Agentで除湿機が一時 間で満水とかいうフレーズに魅了されて除湿機を衝動買いしました。一時間とはいきませんが、一晩でフツーに満水です。嗚呼マイルームの大気にはこれだけの水分が満ち 満ちているのだなあと思うと感慨深いっていうかファッキンなんですが、おかげで大分過ごし易くなりました。文明の利器の勝利ですね。みたいな。とりあえずこないだの 変Agentで除湿機の話をしてた人に超感謝してます。

あと僕がこの世で最も尊敬する漫画家の一人である
戸田誠二師の新刊買ってきた。個人的にこの人の短編では自殺ゲーム とサンドリヨンが一番好きなので超嬉しい。あとラストムービーとか反抗ヘンカンキとかも好きなので早く紙媒体にならないかなーみたいな。まあ言ってたらキリ無いんで すが。全部好きなんで。

あとDMC一巻もようやく手に入った。

そんな感じで今日も生きてます。

夏休みが終わる頃には少し落ち着けるかな。だといいな。



■ 06/07/14 ■
だめ。

お久しぶりです、HoH管理人こと僕です。死んでました。

何つーのかなーこう上手い例えが思いつかないんですけれどもー強いて言うならアレだわ脳の信号と体の動きにタイムラグがあるっつーか何か思う通りに体が動かないっ つーか何年か前にも同じ様な事言ってた事があったっつーか。

まあ要するに夏バテ?ってやつ?だって暑いんだもーんみたいな。

えーとまあそれ以外にも色々バタバタしてましてしばらくこんな調子が続くかも知れません。何か最近いつも言ってますけどこんなサイトですいません。いやマジで。

とりあえず最近のアレ。
連射機能はどうでもいいから十字キーをまともに設計してくれエレコム・・・orz
そんなアナタにサターンパッド。
1時間で除湿機が満水になった時の驚きと言ったらないです。orz
ショックだわそれは( ;´Д`)
なんか部屋にタニシが居ます。orz
よく見たらパンかも知れない!しかも一斤!
今度はサンショウウオが・・・orz ここは何処なんだ
何そのファンタスティック部屋。



■ 06/07/08 ■
いやーあつはなついねー。

何かこう、友人にお土産として
じゃがりこ うなぎの蒲焼き味を頂いた のですが、どういう訳か同じ日に隣の部屋の人もお土産に同じ物をもらってきていた。何?これ今ブームなの?それともシンクロニシティ?みたいな。

えー何か街刃が休載とか言われて割とブルーなHoH管理人こと僕です。おはこんばんちは。一歩とエアギアとシンクロウ以外僕的に読むものがないマガジンに、颯爽と現れ た希望の光だったんですが。まあ何か最近どんどん後ろの方に追いやられてたしヤバいんじゃねとか思ってたらまあ打ち切りとまではいかなくとも休載になってしまいまし た。まあ打ち切り食らったトトよりは厚遇されてるかーと思う事にします。まあトトはグダグダだったしねー。っていうか長田師はマガジン向いてないよねーとか思いまし た。

全然どうでもいい事なんですが、こないだゲーセンで見かけた女子高生の鞄に、すげえ達筆な筆文字で青龍とか書かれてて困惑した。朱雀とか白虎とか玄武とか書いてある 友達がいるんだろうかとかすげえ気になりました。アホっぽいけど。

何か極魔界村がすげえ面白そうっていうかPSPが欲しいんですけど!塊魂もやりたいし!でもきっと魔界村やったらまたレッドアリーマ にマジギレするんだろうなあ僕は。とか思った。

googleは動詞。まあ何か最近日本語が乱れてる!とか言ってるオトナがいっぱいいますけ ど、どうやら英語も乱れてる様ですねみたいな。そのうちググれは万国共通になるんじゃないでしょうか。

みられまくっちゃ。って入力するとフリーズするそうです。というか最初にこのバグを発 見した人は一体どういう経緯でみられまくっちゃとか打ったのか知りたいんですが。ですがー!

ぱやっぱー。

_アン、インスタントラーメンに加えるもの
夕飯の残り。

_アン、独身男性に必須のアイテムコン
備え有れば!

ちょおだるい。

底辺!最底辺!

どうでもいいんですけど、夢から覚めないクスリってフツーにヤバいですよね。いや、ラジャマハラジャの話なんですが。

今日のアレ。
めがっさにょろにょろ
ググってみたけど意味が解らなかった・・・僕ももう歳なのだろうか。
じゃあ風邪引いてバイト休んでも給料下がるのかよ!下がります。orz
まあ体調管理も仕事の内ってなもので。



■ 06/07/06 ■
あーなんかー。

15年くらい前に治療した歯の詰め物を噛み砕いてしまって大変困ったましたので歯医者行てきたです。アイヤー。

まいにーちー吹雪吹雪!氷の世界!

何か明日は七夕だそうです。君は何をお願いするの?とか聞かれて、そもそも引き裂かれた恋人達が逢瀬を許された日っつーイベントで、外野である我々が何かをお願いす るという風習自体が理解し難いし、別にこれといった願いも無い僕は至極真顔で世界平和とかっスかねーとか言ったら、君は偉いねえとか言われて非常に不本意だったHoH管 理人こと僕です。おはこんばんちは。別に偉くなんかねー。かなえてほしい願いなんか無いし欲しいものは全て持ってるしこれから欲しくなるものは手に入れるしネー。

このボールを蹴ってみな。サッカーをこよなく愛するこのワタシに挑戦とは良い度胸だ!いいだろ う!我が黄金の脚、とくと味わうがよい!明日のスーパースター☆はワタシだァァァァァ!とォりゃああァァァァァァ!ごちーん。ギャアァァァァァァァァァァ!とかそん な感じだったんでしょうか。いきなり重傷になる程フルパワーで蹴るのも如何なものかと思うんですけれどもサッカーファン的には当然のノリなんでしょうか。サッカーに 全く興味がない僕にはよく解りません。

ちなみに僕がどれくらいサッカーに興味が無いかというと、中学の頃体育の授業でサッカーをやった時、ルールを知らなかったので友達に簡単に教えてもらった際に理解出 来た点がキーパーはボールを手で触っても良いという点だけで、それ故キーパーに志願し、いきなりボールを掴んで敵のゴールまで走っていって怒られたのですが、何故怒 られたのかよく解らず、更に今尚あの時自分が何故間違っていたのかがよく解っていないというくらいサッカーに興味がありません。まあ流石にこの歳にもなれば、何とな く反則っぽいよなーくらいの空気は読める様になったんですが。

ていうかスポーツ全般に興味が無い。

メアド晒し痴漢。これはアレか、違うんだ僕はホントは痴漢なんかしたくないんだだけど 僕のカラダが勝手に求めてしまうんだ違うんだこれは僕の意思じゃない助けて助けて助けて僕は痴漢なんかしたくないんだこのメアドから僕を割り出して逮捕してくれ僕を 止めてくれこんな事を頼めるのは君しかいないんだ僕をこの暗闇から救ってよみたいな感じの、サイコプラスの一太郎的救援要請というかまあ要するに自首したかったんで しょうか。だとしたら計画は概ね成功と言えるのではないでしょうか。人生は失敗してますが。あるいはオレの痴漢テクが忘れられなかったらこのメアドに連絡してくれよ ナ☆みたいな感じの、何かこうエロマンガと少女漫画を足して割った様な感じのショボいドリームでも見てたんでしょうか。だとしたらこの人のテクでは残念ながらお呼び でなかったくさいです。まあどっちにしても鼻で笑うんですが。

キレンジャーカレー。ていうかこいつのおかげで歴代の黄色はカレー好きという設定が自 動的に付加される様になってしまったりそうでもなかったりって感じですが。ていうか今の若い子はもうメンコとか何だか解らんよな。

のらくろのメンコとかで遊んだなあ。昔。

_アン、ディズニーランド・ディズニーシーの隣に併設するとしたら
お次は何よ。

_アン、○○の立場からすると、××は信じられない
信じられマセーン!

_アン、ノドン、テポドンと来たから次の名前は?
イマイチヒネリがありませんよね、ノドンテポドンって。

まあいつも通り眠いんですが。

今日のアレ。
ブチッとな
ボタンを押そうとしたらその上に羽虫がァァァ!
MSNとgoogleの件は有線の問題と判明。よってチャロン無罪。
めでたく無罪放免となったところで通信対戦しようゼ!<ホントにそればっかかお前は



■ 06/07/04 ■
んっあー。

どーでもいー事なんですけど、何か昨日電車乗ってたら、隣に座ってた姉ちゃんが英会話の本を読んでたんですよ。何かキティちゃんとかサンリオのキャラが出てくる可愛 らしいやつ。で、少しチラ見してたんですけど、例文が「最近彼女、調子に乗り過ぎじゃない?」とか「いるのよね、ああいう適当に可愛くて、適当に何でも出来る娘。」 とか「最近彼女は胸を大きくしたらしいわよ。」とか「男でも出来たンじゃない?」とかそんなのばっかでドン引きでした。

ある意味もえたんとかに近いよなとか思いましたがどっちにしろ嫌過ぎる。

ランドリオールの8巻を買いました。カイルをハメた瞬間のアンちゃんの顔だけで552円の価値はあるなと思いました。あと相変わらず惰性で買い続けてるバスタード24巻も 買った。毎回買う度に、ああもうこの漫画は駄目だなとか思ってるんですけどそれでも毎回惰性で買い続けてしまう僕が一番駄目だと思いました。

十得ナイフUSBメモリ。迷走の果てに生み出されたとしか思えないカオティックなアイテムな んですが。しかもドライバーがマイナスしかないくさいんですけど。何このハンパさァァァ!?

漫画の国に憧れて家出。何かこう、日本がすごくイタい国みたいじゃないですか!いやまあ事実 その通りなんですけど。

何か隣の部屋で、戦闘になる度に「キモーい!」とか叫びながらリンダキューブやってる人がいて面白いんですが。

_アン、これをアニメ(またはドラマ)にしてほしい漫画(または小説)
ぬ〜べ〜ドラマ化はある意味ロマンですよね。ムリですけど。

_アン、良くあるネタを逆手に取ったネタ
お約束を裏切れ!

_アン、ジャンルの違う二つの大好きなものを無理やり合体させてください
難解な箱。

ははあ、まだ僕を知っている人がいるものかね。嬉しいやら恥ずかしいやら、あるいは嘆かわしいやら。

暑い。

胎動のみで誰が満足するものかね。生まれてこなけりゃ意味は無い。

生まれると言えば、齢○×歳にて叔父になってしまいました。いやめでたい。

今日のアレ。
nemukute nemukute shinisouna ken ni tuite...orz
oremoremo.
クロームハウンジング
様々なパーツでオリジナル重機を構築し、家を建てるゲーム。
Loitumaが脳内エンドレスモードorz
何か最近名前はよく見かけるんですが。