■独り言■



■ 06/08/27 ■
えーとお久し振りです。生きてます。HoH管理人こと僕です。えーと具合悪かったとかではなくて、単純にクソ遅い夏休みって事で実家帰ってました。引きこもりのクセに 生意気にも海で遊んでたりしてたんで疲れ果てて今にも死にそうです。ので寝る!

あとそうだ、ここ数ヶ月これだけが楽しみで生きてたっつーくらい楽しみだったDS版FF3買いました。何つーかこう、えーと、FFの最高傑作は3であると公言して憚らないワ タクシも満足の一品ってカンジ。まだ終わってませんけど。

とりあえずストーリー的には多少アレンジしつつも殆ど大筋そのままなので、すんなり入れますね。あとキャラ超カワイイ。割とプレイしながらフツーに悶えそうになりま すね。僕だけか。そうか。あとキャパ廃止されてるんで何も考えずにボコボコジョブチェンジ出来ます。移行期間あるけどまあ戦闘4回とかだし。ただ熟練度の重要性がと てつもなく上がってる様な気がするので、頻繁にジョブチェンジするとレベルの割には弱くなるかも知れません。あと、序盤から中盤にかけて戦士系ジョブ弱くね?とか思 ったんですけどそうでもないのかにゃー。こんなもんだっけ?ぶっちゃけ全員黒魔にして後列から杖振り回してる方が全然強い気がしました。あとモグネットダルい。別に いいんですけど、これやらないと進まないイベントがあるっつーのはどうなんかなーみたいな。別にゲームの進行そのものには影響無いみたいだからいいんですけど。

という訳でモグネットのコード晒し。暇な人は構ってやって下さい。あるいは、イベント進めたいけどメール送る相手がイネー!とかいう人は利用するが良いさ!みたいな。
201 940 689 933

あとアレ、グツコー。あいつが相変わらず全裸なのに安心した(笑)。あと二回目の時に、戦闘になった瞬間トカゲになるあの奇天烈さもそのままで安心した。この調子でい くときっと大臣は突然鳥になって、ドーガとウネは突然バケモノになるんだろうなあ。如何にもファミコン的なそういうノリが好きなんです。

あー。

ねみい。

_アン、
「タカ派」「ハト派」以外に新しい派閥を作るとしたら?
アナタは何派?

_アン、魔法を覚えたいのですが…
まあ三十まで・・・。

ハーゲンダッツのクリスピーサンドの新作のロイヤルミルクティーを買ったんですがイマイチ。まずくはないんですけどねー。何か最近のハーゲンダッツの新作は奇を衒っ てハズしてばっかな気がするんですけどどうなのよ!一ハーゲンダッツファンとして実に嘆かわしい!というか個人的には新製品とかどうでもいいからラムレーズンのレギ ュラー入りと、期間限定モノじゃないのに何処にも売っていねえドルセデレチェをもっと普通に普及させてくれる事を望むものであります!っていうか何でドルセデレチェ ってあんなにも売ってないんですかねー。アレが一番好きなんですけど僕。

とかどうでもいい事ばっか考えて生きてます相変わらず。

今日のアレ。
そこですかさずppk。
あーもうホントマジうざいんですけどぴぴこ!カラサワが可愛く見えるぜェェェって昔思った。そういう事じゃないのか。
今更BitterSweet Fools PC版を新品で買った私は誇ってよいのでしょうか。
えーとよく知らないんですけど、ガンスリの人が描いてるエロゲ?って事?
so ja neeeeeeeeeeeee!
否!
こうめい いわく 、
げえっ!



■ 06/08/19 ■
あーてつおー?

まあ今年もあっというまにこんな時期な訳ですよ。もう五年。まだ五年。

あちー。


えっと、ご紹介が大変遅れてしまって本当に申し訳無いのですが、今年もhyoumeiさんに残暑見舞いを頂きました!あ りがとうございます!よりにもよってこのネタかよ!みたいな感じですが!w

えーと。

すっごいどうでもいい事なんですが、何かチャンピオンで聖闘士星矢の連載が始まったっぽいんですよ。でまあ、何か大昔のエピソードらしくて、老師とシオンが黄金聖闘 士になったばっかの時の話なんですね。でまあ教皇曰く、まもなくハーデスとの戦争がはじまるであろう!的な展開な訳ですよ。んで、ハーデスの居場所をつきとめた老師 は一人で乗り込もうとするんですが、それをシオンが止めるんですね。ところがその際の彼の台詞の衝撃的な事と言ったらもう。だって、

とか言っちゃってるんですよ。おこられるぞって。小学生はキミらはと。88人の聖闘士の頂点に立つ黄金聖闘士がこんなことを言ってるなんて僕はとてもショックでした。

とかどうでもいい事で爆笑してた一日でした。

裏金でクビになったけど裏金で生活してた人。何かもう裏金まみれの人生って感じですね。ここ までくるとむしろ裏金くれよー裏金欲しいんだよー俺ァ裏金じゃないとダメなんだよー裏金くれよー裏金がイイんだよー裏金がないと死んじまうんだよーはあはあはあはあ はあ的な裏金中毒とかそういうアレなんじゃないでしょうか!だったらしょうがないよね!どうでもいいですが。

素晴らーしーきーこの世界ー。

_アン、スーパーコンピュータでやってみたい事コン
すっげえバカバカしい事やらせてみたい。

なんて不思議な話だろう こんな世界の真ん中で僕が頼りなんてね
あの娘は僕に言うさ 「天使は今来ます」って
未来はねえ、明るいって
あの娘の信じた確かな気持ちは きっと僕を変えるだろう
なんて素敵な話だろう こんな確かな事が今もそばにあるなんて
なんて素敵な話だろう こんな世界の真ん中で僕らふたりぼっち

今日のアレ。
バイト先の自動ドアが地熱に反応しました。orz
よくあるよくあるw



■ 06/08/16 ■
はい何かコミケも終わったみたいです。参加された皆様、お疲れ様でした。

真雪ちゃんとかお嬢とかとサンシャイン水族館とかナンジャ行って遊んでました。だがしか しウーパールーパー見に行ったのにウーパールーパーはいなかった。噴飯ものですネ。

「放っといてほしい」(19歳)正直だ。

育毛スプレーとカッターで交番襲撃。動くな!これが何だか解るか・・・?育毛スプレーだ・・・!直撃 すれば毛がモジャモジャになっちまうぜ・・・?それが嫌なら大人しく銃を渡しやがれェェェ!みたいな感じのキチガイさんかと思いきや、鬱で死にたいとかフツーな事言っ ててあんまりオモシロくない人でした。常々疑問に思っているんですが、鬱で死にたい人達って、何でわざわざ回りくどい方法を選択するんでしょうか。効率悪いなあ。

んっあーだっるーい。

まあ何つーかねー。

本当に死ぬ奴は誰にも気付かれず邪魔されず本当に素早くあっさりと死ぬのである。間違い無く。

_アン、理不尽な苦情コン
クレイジークレーマー。

_アン、科学の進歩によって現在は使えなくなった演出
科学の進歩は早いもので。

という訳で相変わらずダラダラしているHoH管理人こと僕です。おはこんばんちは。こちらはHoH、いつでも赤と黒で見づらくて、いつでもヘタクソな絵が置いてあって、 いつでも管理人がねみーとかだりーとか言ってる。いつでも、いつまでも。僕はいつでもここにいる。僕の声が聞こえますか?TCP/IPの海を越えて、僕の声はアナタの元 に届いていますか?僕は誰にでも分け隔てなく語りかけてなんかいない。もし僕の声が聞こえているのだとしたら、届いているのだとしたら、きっとアナタは僕の事を好き でいてくれて、僕はアナタの事が好きなのである。多分ね。

実はここはそういうサイトだし、解っている人は多分最初から解っているのだよね。多分ね。

久し振りにラジオでもやろうかと思ったら、三月にHDDトバしてそん時に一緒にラジオの設定もトんでた事を思い出した。あとで真雪ちゃんに確認しておこう。

暑い。

今日のアレ。
・・・チャロンのPC版って無印でしかないっ!?
PC用に移植されてるのはOMGだけですね、今んとこ。
さいたまさいたまー
県民ですが何か。
心温まるハートフルヴァンダミングストーリー
ヴァンダムヴァンダム。
明日からまた仕事っす 暑くて嫌だけどお金のためだ がんばるべ By 怪チョウ
まあお盆休みがあっただけマシって事で。



■ 06/08/11 ■
うはー。

NC50買っちった。

いや何か現同居人がTARGUSの買ったんですけどそれが超羨ましいっつーか電車の中とかすげ ー静かじゃん何コレスゲー!とか思ってよし僕もノイズキャンセラー買っちゃうぞーみたいな感じでビッカメで見てたらコレしかマトモっぽいのがなかったのでやむなくコ レ買いました。まあノイズキャンセラーの性能には超満足ですし、何かオーオタの人達の間では音質がクソ的評価で散々みたいですが僕はもともと音質とかそんなに気にし ねー愚民なので全く無問題でした。これは良い。

あと髪切った。暑いんだもん。

ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね!ていうかリフレ。しかも二回反射して るからダブルリフレか。威力二倍!SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!これで宇宙忍者に一歩近付いた!何言ってるんだか解りませんが。

RPGをハンマーで。命がけのコントにしか見えない。

動物保護の為に、動物の狩猟権を売る。狩猟しない方が保護になるんじゃないでしょうかとか思わなく もないんですが何かこう考えれば考えるほどこんがらがってくるというか鶏が先か卵が先か的パラドックスというかまあ要するにこいつらアホじゃねえええええ?とか思っ た次第でございます。どうでもいいですが。

とりあえず眠い。

つうか今日からもうコミケ始まってんのか。うはー夏コミ行かない夏とか何年振りだろ。参加される皆様、お気をつけて行ってきて下されー。

僕だって行きたかったさチクショー。

今日のアレ。
応答せよ応答せよ応答せよ
こちらHoH、こちらHoH。いつも、いつでも赤と黒で見づらくて、管理人がいつもだりーとかねみーとか言ってて、ヘタクソな絵が置いてある僕の結界。こちらHoH、僕の声は届いていますか?
奥さん。チャロンディスクなくなっちゃったよ!貸して!
よーしよしよしよし、とりあえず落ち着いてy_october@hotmail.comまで連絡すると良い。僕が(検閲削除)して(検閲削除)して(検閲削除)してあげるからねェェェそしてネット対戦だ。



■ 06/08/08 ■
ゴバァーン!HoH管理人こと僕DEATH!おはこんばんちは。ゴバァーン!金が無いです。まあ無駄遣いし過ぎなんですが。ゴバァーン!

何か週アス読んでたらもうツンデレは古いらしくて、素直クールすらもう過去の遺物で、今は素直ヒートなんだそうです。ていうかそれってもう既に一周して単に普通な元 気系娘じゃんとか思った。もう最近の文化は解りません。ヤックデカルチャー!

近所のよく行く中華料理屋で、何か中華ハンバーグ丼とかいう新メニューが出てたので頼んでみたら信じ難い程長時間待たされた挙句に、普段のその店からは信じ難い味の 物が出てきてとても悲しいキモチになった。あれはハズレだぞ店長。

強盗だ、110番しろ。2万円くらい出せ。更に実行前に自分から110番していたそうです。何 がしたかったんでしょうか。アレか、最近流行りの何かもう塀の向こうの方が生活ラクそうだからいっそ逮捕して塀の向こうのパラダイスへ僕を連れていってよ系の犯罪で しょうか。何故やったかは今はまだ言えないとか言ってますし。つうかアレだよね、塀の向こうの方が生活ラクな日本ってすげえ国ですよねとか思ったけど別にそれはそう 珍しい事でも無い様な気もしてきましたがもうどうでもいいです何か。

ゴバァーン!

_アン、テポドンを一個もらったんだけど
どう使おうか。

_アン、給与明細を見てみたい職業
あー、見てみたいですね確かにそれは。

あーそーいやアレだ、あのイッセー尾形の昭和天皇を観てきました。色々書いてみたんですが何か言葉にするとイマイチ伝わらない のでやめた。フツーに面白かったです。多分他の役者が演ったら退屈になるんだろうなーと思ったんですけどイッセー尾形と佐野史郎の存在感は凄まじい。あと、監督は多 分すげえ捻くれ者だと思う。そんな感じ。とりあえず万が一DVD出たら手元に置いておきたいなーと思う一本でした。

今日のアレ。
未来のネオ・クイーンセレニティ・・・だーれだ? By 怪チョウ
ところで今更ですけど、月野うさぎってすっげえ安直なネーミングですよね。
原稿終わってないのに友人がイリヤ全四巻を置いて行った件について。orz
封印指定図書。



■ 06/08/05 ■
すげえ期待して買ってきたハーゲンダッツのパルフェの新作がすげえイマイチで心底悲しいキモチになったHoH管理人こと僕です。おはこんばんちは。ピーチシャルドネは ハズレだ!と声を大にして訴えたい!ワタシは!ワタシはァァァ!

ダウジング用USBペンデュラム。テキストとか画像を入れてダウジングするとそれが見つ かるかも知れないそうです。じゃあアレか、幸せって書いたテキストとか入れてダウジングするといいのか。いいのかァァァ!

神のエネルギー注入。まあ実際に何を注入してたのかはお察し下さいって感じですけれども、74に もなってこの元気ハツラツさはすげえなっていうか素直に尊敬出来なくもないレベルの元気さだよねとか思いました。年寄りの冷や水なのか。冷や水なのかァァァ!

朝鮮人を爆破する。いやまあ爆破するのはいいんですが、装備している武器は刃物。どうやって爆 破するのか非常に興味深いところですね。アレか、魔法剣フレアとかか。魔法防御無視か。無視なのかァァァ!

どうでもいいけどオーディンにブレイク、オメガにサンダガくらいしか使い道なかったですよね魔法剣って。ひょっとして意味無かったのか。無かったのかァァァ!

_アン、一緒に寝るときにして欲しい仕草
まあ強いて言うなら。強いて言うならァァァ!

何かすげーどーでもいー事なんですけど、オカ板で割と好評だったっぽい呪いのビデオ20を観たんですがイマイチでした。21はもうすぐか・・・。

アイスでも食べよう!そうしよう!それがE!

今日のアレ。
最高の生命体エネルギーは萌え By 怪チョウ
まあ要するに精神エネルギー即ち気力に勝るもの無しと。



■ 06/08/03 ■
うはーもう八月じゃん!

つうか七月って六回しか更新してねーじゃん!何このうんこサイト!!!

ホントすいませんいやマジで。

えーととりあえず風邪は治りました。多分。流石に月六回更新ってヤバいだろとか思ったのでちょっと真面目にやりますいやホント。あと二回減ったら週刊ペースじゃんみ たいな。いっその事週刊HoHとか改めるか!嘘です。

何か
心霊写真を見つけるソフトとか見つけたので、たまたまHDDに入ってた元居候の写真を放り込んでみたらとこ ろ、どうやらウチの元居候は人間じゃなくて霊だった様です。今度会ったら塩でも投げつけてやろう。

あーそーだ、えーと別にどーでもいーっちゃどーでもいーんですが、夏コミに関するお知らせがございます!えー、先日も申し上げました通りワタクシ今回の夏コミには全 く関わっておりませんが、何とこの度、今回のコミケには参加すら出来ない事が判明致しました!イイィィィィィェェェェヤアアァァァァァッッッッッフウウゥゥゥゥゥゥ ゥゥゥゥゥゥー!!!もう死にたい。

いやまあ別に自分が作品に関わってないコミケなんざ心底何の興味も無いのでどうでもいいんですが、何だかんだで普段会えない人達と会えるのはとても楽しいし、すごく 嬉しい事なのでそれだけが楽しみだったのですが、えーと、行けません。あーあ。

やおいカルタ。まあ突っ込み所満載アイテムな訳ですが、個人的に一番突っ込みたいのは、何故これを 正月でなくて真夏に出すのかという点であります。暑い日が続くけど気分は正月、真冬だぜ☆的心頭滅却すれば火もまた涼し療法とでも言うのでしょうか。それは欺瞞だァ ァァァ!

アキバ・インターナショナル。つうかどうでもいいんですけど蛇ってロン毛だ っけ?とかそんな事だけが気になり最早目の前の光景の異常性など問いたくも無い気分な今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか僕はもう何もかもどうでもいいです。

いのちだいじに。

えーと随分流れちゃったんですけど今ログに残ってたアレ。
スミス
分裂したりする。
UFOって正体バレたらUFOじゃなくなる件について。
まあ未確認だからこそのUですから。
(コッソリ) タダイマ By 怪チョウ
おかえんなさいヽ( ´ー`)ノ