■独り言■



■ 06/09/23 ■
えーとですね、今日なんかえここのTシャツ着てるパツキンの外人ネーチャンとか見かけたんですけど何かこう外人のオタクって日本のオタクとは明らかに違うよなってい うかえここ懐かしいなとか思った。

レッツゴー陰陽師がネタじゃなくてマジにカッコイイとか思えてきた僕はダメなんでしょうか。

泥酔男vsパンダ。泥酔してる割には、パンダの肉は非常に厚いとか冷静に分析してる訳です が。

学術書150冊不法投棄。というか素朴な疑問なんですが、三ヶ月前にこの廃アパートに辿り付く前 はこの大量の本をどうしていたんでしょうか。それが気になる。アレか、二宮金次郎みたいに背負ってたとかか。学問を志す者として極まりきった姿勢じゃないですか。そ れは立派だな!すごいな!妄想ですけど。

USBで充電出来る単三電池。やべえこれ超便利かも!とか一瞬トキメいたんですけどやっぱ りあんま意味ねー気がしてなりませんがオモシロいアイテムだなーとは思いました。

何か胃の調子があんまりよろしくない。

今日のアレ。
コンディション ピンク
桃色。
この割と幸せ者めぇ!!
それほどでもー。
風邪引いた時の黄色い鼻水が実は膿と同じ成分である件について。っていうか風邪引きましたorz
酒呑んで寝れば風邪は治るとか言ってたのは何処のドイツですか?orz

何か最近また風邪流行ってるみたいですね。くれぐれも無理はなさらない様に・・・。



■ 06/09/18 ■
あーまー何つーかねー。

四月に真ん中の弟が、そしてこの度末の弟が結婚致しまして、あーあのガキ共が結婚かよー時の流れははえーなーマジで。光陰ってば超アローの如しじゃんとか感慨に耽り つつ、自分のみが往き遅れている事に目を瞑っている次第で御座います。

まあ何を隠そう中学校の卒業アルバムで、クラスで生涯独身そうな人第二位という不名誉極まりないナンバーツーの座を頂いている僕なので、現状は想定の範囲内だがね! というか何か昔はカルそうとか遊んでそうとか女癖悪そうとか色々言われてた。何故だ。昔から単なる非モテなオタなのに。なけなしの勇気を振り絞って告白した際に、何 かカルそうだから、という理不尽極まりない理由で振られた時は割と素で死のうかと思いましたが何かそれから十ン年経った今も生きてます。しかも割と幸せです。

まあ人生万事塞翁が馬。

牛と五十回もセックスした爺さん。こないだは掃除機とかでしたけど、まあ今回は生物なだ けノーマル寄りなんじゃないでしょうか。まあたまたま愛してしまったのが人間ではなかったっつーだけで、別に愛があればいいんじゃね?愛があるなら。とか思った。多 分無いんでしょうけど。

こうして禁煙コンテスト。別に否定的な事を言うつもりは全然無いん ですけど、仮に喫煙が病気だとしたら禁煙も病気だよナーとか思った。あとここ数年の嫌煙家も。

ガソリンと重油を間違えて盗み、100mでエンスト。はさておき、盗んでからたった100mしか離れて ないのにその場で寝ていられるというそのクソ度胸がすげええええ!とか思った。彼らはきっと将来大物になる!かも知れない。

んっあー。

_アン、エラ呼吸→肺呼吸と動物は進化してきた
ビバ!未来人!

_アン、自分の体の一部を改造するなら、どこをどういう風にする?
アンドロメダにでも行くかー。

あー温泉にでも行きたいやねーのんびりとさー。

今日のアレ。
論文執筆と漫画投稿は似ている。
だいたいあってる。
島根にパソコンなんてねぇよ〜
島根SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
フリー化されたから、みんな闘神都市2と鬼畜王やれやれビーム! byアリス儲
ああそうだ、フリー化されたし、小学生の頃ラスダンで面倒臭くなってそのまま積んでたアンビバレンツの続きでもやるかなー。



■ 06/09/13 ■
近所のスーパーでレディボーデンのバニラが一つ199円だったので喜び勇んで二つ買ってきたHoH管理人こと僕です。おはこんばんちは。ワタクシ筋金入りのハーゲンダッツ マニアでございますが、ことバニラに関してのみ言うなればレディボーデンに勝るものは無いと思っております。199円とかマジありえない。ハーゲンダッツのミニカップ より安いんだぜ?サイコーじゃん!とか思ってたら急に寒くなってきました。これが天意か。

つうか何かホントに急激に寒くなってきたので、風邪などひかない様に、皆さんも気をつけて下さいね。

デブ侮辱罪。まあデブをデブと言って何が悪いとか開き直ってる訳ですが、一、二審では 経営者はデブじゃないと判断されています。これは一体どうした事でしょう!彼がデブと言った人間は、太ってはいなかったという・・・この食い違いは一体!?ひょっとす ると彼は、見てはいけないものを・・・ギャアアアァァァァァ!とか何かちょっとホラー風味で攻めてみようかと思ったら全然上手く書けなかったのでどうでもいいや。

それは私のおいなりさんだ。確実に同ネタ多数。

インフルエンザを恐れ、26年間引きこもり。何か引きこもりの神様みたいな人ですが、26年間もア パートから出てこなかったそうです。最近引きこもりとかよく聞きますけど、正にアレですよね、流行先取りってカンジですよね。超ナウーイ。凄い先見の明だ。

何か調子悪い。

_アン、あなたの身の回りにいる、ちょい○○親父
ちょい死にかけ親父とかなら。

_アン、最近多発している、悪質飲酒運転を撲滅するには
飲酒専用道路は新しい発想だ。

チーかまが超おいしいんですけど。何か。

錆びてボロボロにひび割れた、逆さ十字を胸に。

あああ、境で窓ガラスが割れていた様です!怪長に掲示板で教えていただきました、ありがとう ございます!今回の記録は40枚!なかなかというか、極めて平均的かつ模範的な数字と言えるのではないでしょうか!ガキだから何しても許されるとか思ってるガキは全員 捕まればいいですよね!ヒャッホォォォォォォォォウ!

最後に、鉄巨人の最期について語ろうと思う・・・奴は紛う事無き強者じゃった。魔王に召喚されし闇の化身・・・それを赤子の如くあしらった光の勇者達。その勇者達を、ほん の一瞬で全滅に追いやる程強かったのじゃ・・・しかし、世の中上には上がおる。数多の挑戦者を打ち破ってきたその鉄巨人にも、最期は訪れたのじゃ・・・その最期とは、それ は惨めなものじゃった。まるで玉葱の様なふざけた格好をした四人組に、貴奴の攻撃は全く通用せんかった。そして為す術も無く倒されてしまったのじゃよ・・・。

つー訳でLV99熟練99オニオン装備コンプのたまねぎ四人で相手してみたら凄かった。両手盾で後列さげてプロテスかけたら全部0なのな。なぎ払いですら200くらいしか入ら ないし。こりゃあ反則だわーとか思った次第で御座いましたっていうか一人で勝てんじゃんこれ。ギャフン。

今日のアレ。
で、コメが無いわけだ。orz
死活問題。
ソロモンよ、私は帰ってきた! byアリス儲
核・弾・頭! 核・弾・頭!
お前の理性を打撃する
マインドブラスト。



■ 06/09/11 ■
超すいません純然たるサボりでしたァァァァァ!

という訳で他に表現しようもなく完璧にFF3廃人だったHoH管理人モドキこと僕です。おはこんばんちは。考えてみると真面目にRPGやったのってFF6以来だった。

死ねばいいよね。

掃除機でナニを吸いながら運転して事故。。「彼は車の中でセックスしているような気分だったの でしょう。」とか言ってますけどそれは果たしてどうか!これはひょっとすると、セックスのような、ではなくまさにセックスだったのではないでしょうか!そう・・・彼は 愛してしまったのです、掃除機を!人と掃除機、結ばれる事は無いと知りつつも・・・自分の心に嘘をつく事は出来ない!例え掃除機だろうと!愛しているんだ、おまえを! みたいな!すげえええええ何か超イイ話みたいじゃん!まあ別にどうでもいいんですけど!

人生銀行。ていうかこんなもん買ってる金があるなら貯金すれば?とか思うんですが僕は 間違っているのでしょうか。

_アン、俺さっき地球を救ったんだけど、もしかして誰も気づいて無い?
平和って良いネ。

_アン、エロゲにSIMPLE2000シリーズがあったらコン
どうでもいいけどガッツはそのまま過ぎるだろっつー。

でもね、まだ鉄巨人殺してないの。

雲があまりにザコ過ぎたのでヨユーだろとか鼻歌歌いながらそのまま鉄巨人突っ込んだら2ターンで殺されて呆然としたので、全員たまねぎLv99にしてからゆっくり料理し てやろうと誓った。現在装備コンプ、熟練99、レベル97。

今日のアレ。
チャロンディスクあった!・・・ムジー!!できねー!!
もう一歩だ!もう少し頑張るんだ!そして通信対戦しようゼ!!!!
台所掃除をしたら、何故かレトルトカレーが後から後から・・・orz
あるあるw
更に掃除を進めると、今度はツナ缶が大量にorz
ウチはコンビーフがやたら出てきました。
偉大なモジラの種族/4.0 (compatible; 冒涜的なMSIE 6.0; 窓に 窓に NT 5.1)
おお、何か久々の正統派。