■独り言■



■ 07/01/31 ■
なんかきのうきづいたらねてた。

ウボアアアァァァァァァ!

いやえーとですね、さっき気付いたんですけどね、僕は何故かもうかれこれ八年くらいですね、Hotmailとかいううんこなメールサービスのアドレスをメインに使ってたり するんですけれどもね、さっきですね、おもむろにですね、迷惑メール、とか書いてあるフォルダをですね、覗いてみたらですね、何か全然迷惑じゃねえっつーか超重要な メールが何通か放り込んであってFUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUCKK!とか思った。マイクロソフトなんか燃えればいいのに。えーと、 そんな訳でですね、本当に申し訳ないのですが、これが一体いつからこんな酷い事になっていたのかサッパリ解らないのですが、もし僕にメールを送って下すった方の中で 僕からの反応がねえよハゲとか仰る方、いらっしゃいましたらお手数ですが再度ご連絡をお願い致します。必ず返答とお詫びを申し上げたいと思います。

ホント鬱。ていうかどういう基準で迷惑メールを勝手に選出してるのか謎。

まあ気を取り直して。

さあ今年も
社長伊佐さんから年賀状を頂 きしたよ!ありがとうございます!毎度毎度、僕は本当に果報者ですのう。ほくほく。

>そんな中でも奥戸部さんはストイックに更新を続けられていて、凄いと思えてなりません。
えーと僕の場合単純にmixiとかブログとかそういう新しい系のに適応出来ないだけなのであんまり凄くないというかむしろ駄目なカンジです(笑)。ていうか未だにブログと いうのが何なのかよく解ってません。アァー。

ケイブはどこへ行くのだろう・・・。

大卒を高卒を偽り就職。つうか逆だろフツー。とか思った訳ですがそこで思考停止しては 甘い!大卒を高卒と偽った方が安定した職業に就けるという驚愕の事実が今白日の元に晒された訳ですよ!これは学歴社会の終焉、崩壊の序章に違いない!これからは大卒 なんてダセー、やっぱ高卒だよね高卒カッケー!超COOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!とかそんな!時代が!訪れようとしているのかも知れない! まあ嘘ですけど!

ノヴァの外国人教師六名、麻薬で逮捕。英語だけではなく、クスリという異国の文 化まで教えてくれる教育熱心な素晴らしい教師なのかと思ったらそういう訳ではなくて単純に仲間内で楽しむオンリーだったっぽいです。もっと交友関係を広げなくてはい かんよーチミ達。まあそういう問題では全く無いんですがどうでもよい。

えーと、恐らく誰からも存在を忘れられてるであろうっていうか僕が忘れてた右側のSendmail(笑)から、ハーシーズのチョコはうんこくさいというコメントを頂きました! ありがとうございます!ですよね!くさいですよねハーシーズ!ホラやっぱり僕だけじゃなかった!やーいやーい!誰に対して言ってるのだ。

とにかくこれで今日から枕を高くして眠れます。

_アン、少年漫画にありがちなことコン(テクストって何?)
ん、んー。

そーいやー何かウィンドーズの新しーのが出たとか何とかっつー話ですよねー全然興味ねーんですがとか言ってたら何か知らねーですけど新宿にあるNECのショールームと か行くハメになり覗いてきました。何かビスタでホームネットワーク!みたいな事をインストラクターのお姉ちゃんが嬉々として語ってたので聞いてたんですけど僕はバカ なんで今までのファイル共有とかと何が違うのか理解出来ませんでした。でも微妙にVista欲しくなった。何がしたいってアレでデスクトップいじりしたらさぞかし楽しい だろうなー!とかすげえワクワクした。いい夢見せてもらったぜ・・・。

いい夢であってたまるかよっ!

まあそんな感じ。

今日のアレ。
どうだこの秘剣カブラステギ+99 金竜会仏三目ド肉月空(堀)の輝きは!
何か育てのカンジみたいな事言ってる人がいますよw
またパッドが壊れた・・・一年で4台消費・・・orz
いやその消費量はおかしい。
あー?うぃんどうずVISTA?? 440BX & 鱈セレ1.4GHz には関係無ぇ話だなぁ・・・・・・まだバリバリ現役最前線ですぜ!見くびるなよ、第六インターネットエクスプローラ と ゲイツ様の窓NT5.0 の底力ってヤツをよぉ!!
同じく。というか現状に何の不満も無いんですよねー。
事故った(´A`)自損
うは( ;´Д`)お怪我とかは大丈夫なのでしょうか。ウチなんか見て下さってるくらいですし、命に別状は無いのでしょうが・・・お気をつけ下され。



■ 07/01/29 ■
昨日ォ一人のォー男がァ死んだァー。

杉良で精神的ドーピングして生活するのもどうなんだとか思わなくもないですが心底カッコイイと思ってしまうんだからしょうがないじゃなーいとか開き直って今日もヘビ ーローテなHoH管理人こと僕です。おはこんばんちは。どうでもいいけど衛宮士郎のテーマソングにピッタリだと思いますコレ。って去年の今頃も言ってた気がする。

眠りは浅いけど夢は見ない。

夢を見る前に現実を見ようって歌ってたのは誰だっけ。

アーモンドが香る苺の小枝が割とおいし い。

あー。
お風呂であひる。KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!何か超怖いんですけどっつーか何つーかこう割と お馴染みアイテムなアヒルもこういうツールになるとその無表情さが途端に不気味になるというか何というか要するにスゲー怖いんですが何が一番怖いってこういうアイテ ムなのにコンセントプラグにはきちんとアースが付いているというその一点が一番怖い。と思った。僕は。

巨大鏡で太陽光を反射、温暖化対策。太陽光の1%程度反射出来れば、温暖化は全部チャラに なるそうです。すげえな。でも要するにそれだけ寒くなるって事だと思うので一概には喜べないんですが個人的に。ていうかそんな事はどうでもいくてですね、まあ恐らく ウチを見て下さってる様な方の過半数はこのニュースを見た瞬間にどうせゲルドルバ照準とかそんな単語を想起している事でしょうとか思ったワタクシは敢えてその単語を 出さない天邪鬼!A!MA!NO!JACK!ってしっかり出してんじゃねーかハゲ。ズギャー。

トップレスになってジャンプ運動強要。つうかまあどうでもいいんですが、一体全体上半身裸でジ ャンプさせて何がしたかったんでしょうか。それがサッパリ解らなくてブキミです。例えばこう、服着たままジャンプとかだったら、まあどうせポッケの中にまだ小銭があ んだろォテメエェェェといった様相のカツアゲ的展開が容易に推察出来るんですが。一体コイツは何がしたかったんだァァァ!

29歳性犯罪者が年齢を偽って小学校入学にチャレンジ。勿論失敗。まあどうでもいいんですけど、広報担当の クウェイルさんが何かジムクゥエルみたいな名前でカッコイイですよねとか思った。

ロッテとハーシーが合併。でけえよ。というベタ過ぎてつまんない突っ込みはさておき、ワタクシ昔から ハーシーズのチョコは何か臭くて食す事が嫌いなんですが今まで誰一人として同意を頂けた試しがございません。この想いを共有出来る同志はいらっしゃらぬものでござい ましょうか。えーまあ要するにハーシーズのチョコって臭くね?何か臭くね?僕だけじゃないよな、な!な!的な事を言いたかっただけです。アハーン。

んー。

だるいん。

ダ・ルーインではない。フラジャイルフラジャイル。

今日のアレ。
俺は最初からクライマックスだぜ!
カッコイイ事言ってる様でよく考えるととんでもない事を言っている。



■ 07/01/28 ■
すいませんちっと実家に帰ってたり飲み会あったりで何か色々。

アタマ痛いです。

上でHiRちんに教えて頂いたのですが、
コレかなり良いカンジですねー。何かボタンの絵が意味不明でアレですが(笑)。 さりげなくogg対応なのもグー。これでなーiPodみたいにクリップ付いてたら完璧なのになーみたいな。にしても最近のMP3プレイヤーってホントちっちゃいですよねー。そ のうち1円玉サイズとか出るんじゃないでしょうか。そこまで小さいと逆に使い辛そうですが。

刑務所に戻るために車を盗んだ受刑者。何かスゲー意味わからんニュースなんですがまあトレボー だしってカンジですか。流石狂王!みたいな!ところでそんな事より、週末だけの一時釈放ってスゲーですね。アイルランドの犯罪者は週末になると家に帰れるんでしょう か。何かもうあんまり罰になってなくねそれ?ちょっとした単身赴任気分ですよねもう。いや何かテキトーな事言ってますが。

男らしい顔は結婚に不利。まあそれはさておき、「写真はミスター・インド2006の 入賞者ら」ってそれとこの記事と一体何の関係があるんだか全く触れられていないのが何つーかこう意味不明。とか思った。こいつらはミスター・インド2006に入賞するく らい男らしいツラしてるから結婚出来ねーぜとでも言いたいんでしょうか。いやでもこれアメリカの調査結果だから別にインド関係なくね?結局この写真は何なんだ一体。

んー。

_アン、鬱カーというコンセプトカーを作りたいのですが
どんなよ。

何か調子でないんですよ。

君は人のために死ねるかとか聞いて強制的にテンション上げてる昨今。俺のォ名前はァーポリィスメェーン。

杉良はカッコイイなァ。

今日のアレ。
俺の火迅風魔刀+99(金竜会仏三目ド肉月空掘)がぁー!
またかw
む?
め?
おにぎりたくあんたまごやき
おべんともってどくいくのー?
ヒアルロン酸を補充してみずみずしいしっとり快適肌のエクスプローラ
じゃあこっちは尿素で。
ブレイブハート見始めちゃった。
もう十年くらい経ちますっけ、確か。
メガマック食べました?
食べましたが、食べ辛いので多分もう二度と食べません。
よーしこれからステギカブラつくるぞー。
ステキ。



■ 07/01/25 ■
何つーかこー。

都内にいながらにして東北弁がキツくて何言ってっかわかんねーですアナタみたいな状況が発生している訳ですが決して悪い人ではないというかむしろいい人なので迂闊に 方言キツくて何言ってっか解りませんとか言って傷つけてしまったりしたくないので困っている様なそうでもない様なまあどうでもいいんですがとりあえずそんな日々を送 っているHoH管理人こと僕です。おはこんばんちは。しかしかく言う僕もときたま何故か群馬弁が出て、え?今何て言ったの?とか聞かれた事が過去に数回。

てゆーかー超眠いってカンジーみたいなー。

何かエドガーとマッシュのテーマがヘビーローテ。

セレブマウス。つっても別に大金持ちに飼われてて何か一欠ン万円とかするスゲー高級なチーズばっ か食ってるネズミとか、ネズミの身でありながら社会的大成功を収め富豪に成りあがったスゲーネズミとか、あるいは世界中のネズミを統べるネズミの王だとか、または千 葉県浦安市に巣食うデカいネズミとかでもなく、えーと単純に成金御用達のマウスっつーだけの話でした。どうでもいいけど使い辛そう。

ミラクルボイス。声のデカさで鶏が大量死!少年ジェットみたいなガキですねって果たして少年ジェットを 知ってる人間がどれだけいるのかっつーカンジですが。うーやーたー!

何かなー。

今日のアレ。
柚原柚美かわいいよ
戦国ランス。
3年半に渡る1000取り合戦がよもやこんな終わり方をするなんてっ!
三年・・・長い戦いだった・・・。
HDDが飛ぶ直前にデイジーデイジーを歌うソフトが欲しい
歌わなくていいから飛ばないHDDが欲しい。
いーきーてーたー
生きていればこそ。
ごはんだけでもおいしいわ
懐かしいなー(笑)。
黒板ネタはもうウンザリだ!
ウンザリですか。
あけましておめでとうございました by乗り遅れた@変態UA使い
過去形!?
家政婦を見た!
貴様ッ!見ているなッ!



■ 07/01/23 ■
1月23日ですよ!123ですよ!すげえええええええええええええ!どうでもいいですね。

何を隠そうネタがないのですよ。

何かあるある大辞典で捏造があったとか大騒ぎになってるそうなんですが、テレビ観ないわ納豆嫌いだわな僕にとっては心底どうでもいい事でございまして・・・。

まあネタがないって事が世間が平和って事ですかねー。

そんな事よりさっさと年賀状描けよもうすぐ一月終わるぞハゲってな話ですが。いや僕。

強いて言うなら
これはちょっと笑った。絶対これ狙ってるだろ(笑)。

アレですよ、えーと、ステレオミニケーブル?っていうんですか?あのフツーのイヤホンとかのケーブル。あれの10cmくらいのが欲しいんですけどどっか売ってないです かねー。店もネットも調べまくったんですがどこも50cmとか1mとかからなんですよねー。誰かオーディオ系詳しい人いたら情報下さい。お願いします。

それはそうと眠い。まあいつも通りである。

今日のアレ。
ねむいんよ
奇遇ですね、僕もですよお嬢さん。



■ 07/01/22 ■
あー。

何かエコールがDVDで出るとか何とかっつー話をそこら中で見かけて、あー噂のアレかーこれを機会に観てみてもいーのかも知らんねとか思ったんですけど、確かにそれは それは素晴らしくアレな作品なんでしょうけど多分僕の好きな方面のアレでは無いんだろうなあ的葛藤を感じ悩んでみたりもしましたが僕は今日も元気です。三秒悩んだら 何かもうどうでもよくなりました。

まあそんな感じで今日もグダグダなHoH管理人こと僕です。おはこんばんちは。超小さいMP3プレイヤーが欲しいんですけどiPodは絶対嫌なので
こ んな感じのどっか作ってくんねーかなーとか思って生きてます。相変わらず運命のMP3プレイヤーには巡り会えてません。未だに壊れかけてる上にメーカーが撤退して しまったRioを使ってます。もう駄目だ。

ところで眠いです。

GPS盗んで即バレ。バカな!何故ポリ公共はこうも正確にこちらの位置を把握出来るんだ!? まさかエスパー警官の配備が既に極秘裏に進んでいたとでも言うのか!?とか言う訳でも何でもなく単に盗んだブツがGPSだったからっつーオチでした。ていうか実行犯は13歳 の息子って辺りが、親父超ヘタレで笑えますねとか思ったがこれはこれで適材適所というやつなのかも知れませんがまあどうでもよろしい。

25歳消防士、劣情の炎は消せず。相変わらずZAKZAKは以下略。

た、たかしくんがやろうっていったんだよ!

今日のアレ。
家政婦も見た!
一文字違うだけで、目撃者のレアリティが大幅に変化。



■ 07/01/21 ■
近頃ハヤリのデジタル制御。

す、すいません、えーと、その、あの、今更ながらですね、年賀状なぞを描いておりまして・・・。

だが眠いんじゃァァァ!

まあさておき。

帰る場所探してるピカイヤの遺伝子は、波に乗れず埋もれてく。

ミカン狩りの楽しさ、都会の人は知らないね。これは楽しそうだ!まさかミカンがこの様に 収穫されるとは、全く存じませんでした!あああああ自分の無知が恥ずかしいィィィ!穴があったら入りたいっていうかむしろ掘りたいね!まあアレだ、ミカン狩りの楽し さどころかミカンが海で採れる事すら知らなかった僕は都会人認定って事ですね!イヤアアアアアァァァァッフフウウウウウゥゥゥゥ!やったね!ちなみに真相は、韓国語 で蜜柑と牡蠣はよく似ていて、それ故の誤訳だそうです。いやでも干潟でミカンって時点で気付けよなって話ですが。機械翻訳なんですかねーまあ全然どうでもいいんです がっていうかミスってくれたおかげで僕がこんなアタマ悪い文章をヘラヘラ笑いながら書いてられるのでむしろありがたいんですが。まあどうでもいいですけど。

車掌が防護無線のいたずら。何だこの子供みたいないたずらは。絶対この人アレですよね、 子供の頃学校の火災報知気のボタンとか押してたタイプですよ。あとピンポンダッシュが大好きだった。とか。だったっていうかむしろそのまま大人になってる。は!そう か、これはそういう事なのか!純真な子供の心を失ってしまった悲しい大人達・・・そんな我々に、彼は身を以って子供の心を持ち続けて生きる事を教えてくれたんだ!罪を 犯してまで彼は、我々にその素晴らしさを教えてくれたんだよ!我々は彼から受け取ったメッセージを胸に深く刻む必要があるのではないでしょうか!反面教師として!

未来縛る回路ほどいて。

まあ今日のアレ。
おでことメガネででこでこでこりん。
観た事あったか聞いた事あるだけか定かじゃないですがとにかくうろ覚え。
てーれってー てれれれーれれー てれれれれー Fatal K.O.!!
むしろFatality!
やっべ更新してるじゃん!UA変えるの忘れてた!!
毎度ありがとうございます、おかげでネタに困らず僕も路頭に迷わずに済みます。
いやでも実際問題、このコーナーが五年以上続いてるのはホント皆様のおかげです。



■ 07/01/18 ■
何だか世間から取り残されてる様な気がしてます。

がよくよく考えてみればそれは昔からそうだったなーとか思ったHoH管理人こと僕です。おはこんばんちは。身体の調子は割と良いんですが相変わらず眠いです。この眠気 をエネルギーに変換出来たら良いのに!何か有効活用する方法は無いものか!という事を年に一回は言ってるよなーとか思いました。ホントに成長が無いと思いますここの 管理人は。

それはそうと、今年も
安斎さんから年賀状を頂きました!あ りがとうございます!質感の魔術師、安斎長七郎師の作、瞠目して見よ!

あー何か血圧上がらんちん。

シャーマン市長。我こそはシャーマン市長!精霊の声を聴き、政を執り行う者なり!そ のケヤキを伐採してはならぬ!ケヤキの精霊が植え替えてくれと申しておる!精霊を軽んじてはならんのじゃァァァ!みたいな感じかどうかは知りませんがケヤキの精が切 るなっつってるそうです。すげえな市長。流石は市長。フツーの人間に市長は務まらんという事ですか。

ガチャピンそっくりレスラー。まあガチャピンを 心から尊敬していて、ガチャピンが好きで好きで仕方ないというのはもう嫌と言う程ひしひしと必要以上に伝わってくるんですが、そっくりかどうかという点に関しては賛 同しかねるというか・・・ぶっちゃけ別に似てないですよね。とか思った。いや、好きなのは解るけど。

自分をライトアップしてたおっさん。しかも全裸。まあてっきりライトアップとか言うから、クリス マスツリーに巻くような電飾を体中に巻きつけてたとかそういうのを想像してたんですが、単に下からライトで照らしてただけの様です。アレか、華美な装飾は漢には不要! 光に照らし出された己が肉体のみで勝負ッ!とかそういう事でしょうか。すげえな!男らしい!とかく他力本願になりがちな軟弱なる現代人は彼を見習うべきですね!別に 裸になる必要は絶無ですが。

そーいや昨日の、橋から三歳児を落とした人は何か悪い事すれば仕事が辞められるとかぬかして るそうです。そんなに嫌なら辞めろよォォォ!この就職難のご時世になかなか贅沢な悩みですねコノヤローみたいな感じですがそんな事よりも、「子供が好きでトラブルを 起こす可能性がある」っていうのがさりげなくアレですよねーとか思った。この場合好きの意味を深読みしろって事ですよねやっぱ。うへえ。

病気かと言われれば多分病気なんでしょうけれども。

MPがたりない!



■ 07/01/17 ■
んー。

何かよく解らんブログからのリファが大量に残っててうざいんですけど何なんだこれはァァァ。

まあどうでもいいんですけど。

日々是平穏。良き哉。

メガマック人気高過ぎで販売制限。まあどうせ最初だから話の種に食べてる人が殆どだ と思うので、別に販売期間延長はしなくてもいいんじゃないかなーとか思ったんですけどどうなんですかね。少なくとも僕の知る限りでは皆食べるだけ食べて「食べ辛いか らもういいや」的感想を残す人が十割なんですが。

橋から三歳児投げ落とす。まあ旦那を投げたり嫁を突っついたりする祭りがある くらいだから、健やかな成長を願って、獅子の如く子を橋から投げ落とす奇祭があってもおかしくねーべとか思いつつ読んでみたら全然そんな事は無く普通に事件でした。 やですねーおちおち橋も歩いてられません。突然誰かに落とされるかも知れません!ところで三歳児が一人で橋の上を走ってたってのも何か奇妙な光景な気がするんですけ どその辺はどうなんですかねー。

童貞連合。ある意味真理だとは思うんですが。

ていうかこんだけ毎日眠いとひょっとして僕はもう何か病気なんじゃないかとか思う訳ですよ。ナルコレプシーとかさァ。

まあ単に駄目人間なだけなんですけど。

今日のアレ。
そして ねんがんの かじんふうまとうを うしなったぞ orz
よくある(笑)。というか最終的に一番恐ろしいモンスターはアークでもイッテツでもなくアーマーだと思うのですよ。



■ 07/01/16 ■
何故かWinkのベスト盤とか聴いてます。唇がー忘れーなーいーあなたーからーはぐれーてーもー。エロいなー。Wink。

もう一生忘れられないし離れられないのでしょう多分。果たして捕らえたのか、捕らわれたのか。

夜を昇ってくエスカレーター。

今夜は切ない曲ばっかりかかる。時々ウチのAMP様には意思があるんじゃないかと思ったりする。

AV業界はHDDVD支持。さて散々ボロクソに言われてきたHDDVDから反撃の狼煙が 上がった様です。個人的にはBDでもHDDVDでもどっちでもいいよっていうかそもそもあんまり興味ねーので、いいぞーもっとやれーって感じなんですが(笑)。ただ、古来よ りエロを味方につけたものは勝つパターンが多いので、どうなるか解りませんねー。まあPC-98の事例を考えると、世界標準はHDDVDなのに日本だけはBD、とかそんな奇妙な 事になったりするかも知れませんが。

軍用強化外骨格。まあとりあえず見た目だけならHAL-5よ りカッコイイですよね!って事で。

新しいタイプのオレオレ詐欺。いや詐欺っていうか。詐欺じゃなくて・・・強制猥褻なんですかねこれ は。何か考える方も引っかかる方も間抜けだ。とか思った。いやオレオレ詐欺自体そうなんですが。

んー。

_アン、貴様らとタメの有名人は?
広末とか。その辺。

_アン、雪印→メグミルク 不二家→???
何度でも蘇るさ!

あのスニーカーはもう捨てたかい?

今日のアレ。
シレンおもすれー
ついにねんがんの かじんふうまとうをてにいれたぞ!

楽しそうだなあ。カブラステギより火迅の方がカッコイイですよね何となく。



■ 07/01/15 ■
胎児よ、お前は何故踊る?ママの夢理解って怖いのか?

いつも通り順調に!眠い!です!

ジャンプがないんですけど先週って合併号でしたっけか。

>最萌えはやっぱ鍛冶屋の娘さんだよね
個人的にはけむりとオヤジ亭の娘に一票。やたらとカタカナの語尾が多いあの娘。すごい可愛いと思うんですよあの娘。

まあさておき。

セクハラ男性教諭。しかもホモ。いやいやいや、教諭は「スキンシップをはかりたか った」と仰ってます。何と素晴らしい事でしょう!人と人の溝が深まり、他人と関わろうとしない人間ばかりが溢れ、世間には冷たい風が吹きすさぶこの21世紀に、まるで 燦然と差し込む陽光の様な思想ではありませんか!人々が忘れた暖かさを!文明の発展と共に忘れてしまった大切なものを!取り戻すんだ!まずはスキンシップから!ああ 何て素晴らしい!まさに教師の鑑と言えるのではないでしょうか!更にさりげなく陰毛の有無を問い、生徒個人個人の成長の度合いまでチェック!何て熱心な先生なんでし ょう!本当に素晴らしい!まあ僕だったらこの先生に教わりたくはありませんが!

有名人に罰金支払いを命じた警官、左遷される。


ドラキュラ城、93億。あのドラキュラ城が今なら何とたった93億のご奉仕価格で アナタのモノに!そこの伯爵様、如何ですかってなもので。

何か新潟では旦那を投げて、秋 田では嫁さん突っついてるそうです。まあ世の中変な祭りがあるものですね。アレですよね、こんな変な祭りがあるんだから何つーかこう、例えば何故か地域の人が皆 僕んちを訪れて僕にお金を投げつけていく奇祭とかあってもいいのに。いや、ねえよ。

全裸で建物侵入。公然猥褻と不法侵入、両方ともやっちゃうなんて欲張りなん だからっ、もう!みたいな感じですか。廃墟マニア兼野外露出マニアという何とも濃い趣味の方でした。

うむ。



■ 07/01/13 ■
まあ人生気合と根性で何とかなるっていうか何とかするしかないのである。

今年も
hyoumeiさんから年賀状を頂きましたよ!ありがとう ございます!えー毎度の事ですが僕は今描いてます。ホント毎年毎年死ねばいいですよね僕は。

何つーかこー。

警官を援護した謎のサムライ。かっけえええええええええええええええええ!やべえすっげえ かっけええええええええええええええええええええええええええ!何この漫画みたいな展開!何かこうカッコ良過ぎて僕のつまんないボケとか差し挟む余地が無い!でもイ ギリスがどうだかは知りませんが日本だったら普通に銃刀法違反ですよね。名乗り出たら捕まるじゃん。イギリスがどうだかは知りませんが。

グランドキャニオンの空中散歩。何かこうデザイン的に、強風とか吹いたらとん でもない事になりそうな気がしなくもないんですがとりあえずあんまり歩きたくない気はします。あんまり関係無いんですが千葉に鋸 山っつーしょっぱい山がありまして、そこに地獄のぞきっつーこれまたショボい名所があるんですが、このグランドキャニオンのやつを100倍くらいスケールダウンさ せるとこんな感じになるんじゃなかろーかといった所なので、興味がある方は行ってみては如何でしょうか。ちなみに僕は鋸山の地獄のぞきですら駄目です。のでグランド キャニオンとか確実に無理です。無理。

タクシーの運ちゃんに暴行をはたらいた警察屋さんは逮捕されず。まあどうでもいいんで すが。

ねむ、す、ぎ・・・る・・・

今日のアレ。
よーし、年賀状が完成した!
あ、う、うー・・・



■ 07/01/12 ■
あーうーん。

とりあえず昨日の宣言通りお昼はマクダーナルへ行って参りました。何か凄まじい勢いで店員がメガマックプッシュしまくりだわそもそも店内外問わずメガマックのポスタ ーで溢れ返っていて何かもうこれ今日メガマック注文しないで帰ったらすげえ悪い人みたいじゃん的空気すら醸し出していた訳ですが、まあワタシの目的はそのメガマック なので無問題。何か頼んだら、アンケートお願いしますとか言われたので書いておいた。

で問題のメガマックなんですが、まあそもそも大昔にパワートダイで言われていた通り、肉が二枚増えただけのビッグマックでした。味とか別にフツー。強いて特徴を挙げ るとするならただひたすらに食べにくい。そんだけ。のでそんなに肉が食いたければ100円マックの普通のバーガー四つ頼んだ方がいいんじゃね?とか思いました。そんな 感じ。

何かカウンターがトびまくってムカついたので変えました。まあそもそも僕含めて誰も見てないからどうでもいいんですけど。ウチのカウンターなんか。

眠すぎる。

ソニプラがプラに。何言ってんだかよく解りませんが要するにソニプラがプラになったんです。つう ソニプラってもうソニプラって呼び方が完全に定着してしまってる気がするので、プラになっても多分皆ソニプラって呼ぶんじゃないかなあしばらくは。とか思いました。 どうせならアレですよ、ソニプラだけどソニープラザの略じゃない名前に変更してしまえばよかったのに。例えばソニックプラザとか。何かカッコよさげじゃんソニックプ ラザ!いいなソニックプラザ!何かすごい画面端でしゃがんでそうな名前だ。

放火、出動させ金盗む。むう、消防署が空になった隙を突いての鮮やかな犯行・・・これは放 火と関連性がありそうだな!そして消防隊員の勤務状況にも通じている人物の可能性が高い・・・つまり、犯人はこの中にいる!君らの中で金に困っていた者はいないかね!? 「「「います!」」」みたいな。全員同時に同じ奴指差して。みたいな。まあ、怪しまれた時点で大抵の犯罪は露見するものです。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

色々テンパった、今w



■ 07/01/11 ■
とりあえず。

明日のお昼はマックに行こうと思いま
す。

巨大風車、原因不明の倒壊。これは・・・とうとう地底帝国の地上侵攻が始まったという事か・・・!

後輩に焼き豚売りつけた17歳逮捕。400円の焼き豚を5000円で捌く様に言われたそうです。 凄い利率ですねそれは。きっとアレですよ、すげえプレミアついてたんですよ。何年か前にシュワちゃんの噛んだガムが100万とかもありましたし。話題騒然、大人気のカ リスマ高校生の食べかけ焼肉!今ならたったの5000円!みたいな。まあすっかり別の意味で話題騒然になっちゃいましたが。

Google Earth、高画質3Dモデル表示可能に。有名な建物とかがテクスチャ付きでレンダリ ングされるそうです。すごいですね!この調子でいけばそのうちウチのアパートとか僕の部屋とかも見れる様になるかも知れない!更にリアルタイム更新!人類総ルーマニ ア状態に!すげえ!しかしただのプライバシー侵害。

んっあーだりいー。

すげえ久し振りにWiFiのマリカー繋いでみたら、まだやってる人がいてびっくりした。普通に卵と戦車ばっかでしたが。

今日のアレ。
モノリス占いが見れてよかった!新年って言ったらこれだよね!
ありがとうございます。なにげに今年で七回目っつー。



■ 07/01/10 ■
ハーゲンダッツの期間限定の洋梨コンポート食べたんですけど、別にまずくはないんですが微妙にイマイチでした。洋梨だけにこりゃ用無しだわ。なんちゃってー!ぎゃっ ははははははあああああああああああ死にたい。

まあそんな感じで絶好調な滑り出しを披露したHoH管理人こと僕です。おはこんばんちは。滑ってるだけとか言うな。解ってるから。ていうか洋梨コンポートよりもですね、 僕が前々から期間限定でもないくせに何処にも売ってないと苦言を呈しておりますドルセ・デ・レチェが何か今出回ってるみたいで、ウハウハなのです。西友で目を輝かせ ながら買い漁ってたら、近くを通ったおばちゃんとかがあからさまに遠ざかっていって愉快でした。

メイドロボ(エプロン装備)。まあ何つーかこう、人間でいう耳にあたる部分にツノ がある辺りが、マルチを彷彿とさせますね!まあ河森正治師とかがデザインしてそうなマルチですが。

「即席めんを与えよ、何も教えなくてすむ。」何かこう、本心では微妙に誉めてないんじゃ なかろうかとこの一文から邪推してしまうのは、穿ち過ぎでしょうかね。

ブルセラ症。あんまり関係無いんですけど、こう、「先生!ブルセラ症はどうすれば治 るんですか!ウチのポチの子は助かるんですか!」「むう・・・このブルセラ症は厄介な難病でして、そう簡単には・・・」「先生!お願いします!ブルセラ症からポチの子を救 って下さい!」とか何かそんな感じですげえ緊迫した空気の中で関係者達がブルセラブルセラ叫んでたら、ハタから見たらシュールだよなあとか思った。あと更に関係無い ですけどこれに最近流行りのアークエンジェルとか絡んでたら笑えるとか思った。まあそれどころじゃないでしょうけど。

ネットの恋人に会って失望、自殺。何も死ななくてもいーじゃんとか思うんですけどまあき っとそれだけ純粋なボーイだったんでしょう。ていうかいくらサバ読んでたとは言え、失望されて死なれてしまう程の地味な女性はどれくらい地味だったんでしょうか。そ れが気になって仕方ありません。

考えるだけで作動するリモコン。これは凄い!これでアレですよ、チャンネルがなかなか 変わらなくてリモコンの角度変えたり、リモコンをひっぱたいたりする生活からオサラバですよ!ところで関係無いんですが五年くらい前に、念じるだけでマウスカーソル が動くっつー念力マウスがあった気がするんですけどその後音沙汰を聞きません。どうなんでしょう。どうでもいいですが。

暗殺サギ。俺俺サギの次は暗殺サギ!これからの時代はアサシンがCOOL!でもアレですよね、そもそも報酬 以上の金を払えば見逃すとか言ってると誰もこいつに暗殺依頼なんかしなくなって結局仕事なくなりますよねとか思った。どうでもいいですが。

_アン、子供の頃にしていた勘違い
僕だけじゃなかった!

Postal2のAW7を今更ながら落としたんでやりたいんですけどやってる暇ねー。

ねむい。

今日のアレ。
奥さんおかえりーbyアリス儲
恥ずかしながら、帰って参りました。今年もよろしくお願いします。



■ 07/01/09 ■
あっぱらぱー。

ところでどうでもいい事なんですけど更新サボってる間に二回くらいカウンターがトんでたくさい。直しましたが。

あー。

108インチの液晶テレビ。ていうかデカ!超デカ!いくら何でもこれはデカ過ぎ じゃね?みたいなやり過ぎ感が漂ってくる気がしなくもないんですが、ああでもこんなデカいテレビでチャロンやったら楽しいだろうなァポワワワワワーン。ああ、いいな あ!いいなあ!という訳で復活してもやはり順調に僕はチャロンの事しか考えてません。

スマイル警官。いつも笑顔を絶やさないスマイル刑事(デカ)!奴は笑顔を崩さ ずに犯人に近寄り油断させ、そこを確保する、人間心理の虚を突いた刑事(デカ)なんだ!みたいなのを想像したら全然違ってたのでどうでもいくなった。

フセインビデオ装うトロイ。というか皆そんなに外国のオッサンが吊るされる瞬間を見 たいものなんでしょうか。

_アン、解けた氷の中に恐竜がいたら玉乗り仕込みたいね
ミートゥー。

_アン、新聞の勧誘がしつこいのでどうにかしたいです
その新聞は!

面白い事が書けなくなっている!とかおもって愕然としたがよくよく考えたら昔から面白い事は書けていなかった事に気付き、更に愕然とした。

眠いのはいつも通り。です。



■ 07/01/08 ■
お久し振りです、あけましておめでとうございます、HoH管理人こと僕です。長い事更新サボっておりましたが何とか生きております。無事に2007年を迎える事が出来ました。 えー、心配して下さった方々には本当に申し訳無いと思っております。ボチボチと無理しない範囲で更新再開していきたいです。んー。

今更2006年振り返っても仕方無いので前だけ見て生きていこうかと思います。

とりあえず恒例の新年明けましてモノリスだけでも。さあ今年は何がくるでしょうか。



バトラー。今年はひたすら逃げに徹するべきでしょうか。

今年は折角なのでマーズでもやってみました。



マーズではモノリスじゃなくてクリスタル!これを選ぶとランダムでVRが決定されるぞ!調子に乗ってるとリーで白騎士の相手とかさせられるから要注意だ!

で、結果は写真撮るの忘れました。ホント役立たずですいません。えー、自機が赤707、僚機707、敵が黄薔薇デルタとE1gfkでした。何故か僚機が神モード入ってて二本と も200:0で勝ってしまい正月から幸先が良い様な気がしなくもない。

まあしばらくはリハビリの方向で。

自戒、自省を込めて敢えてもう一度、あるいは何度でも。

こちらはHoH、いつでも赤と黒で見づらくて、いつでもヘタクソな絵が置いてあって、いつでも管理人がねみーとかだりーとか言ってる。いつでも、いつまでも。停滞とい う擬似的に永遠を模倣した僕の結界。僕はいつでもここにいる。僕の声が聞こえますか?TCP/IPの海を越えて、僕の声はアナタの元に届いていますか?僕は誰にでも分け隔 てなく語りかけてなんかいない。もし僕の声が聞こえているのだとしたら、届いているのだとしたら、きっとアナタは僕の事を好きでいてくれて、僕はアナタの事が好きな のです。多分ね。

今年最初のアレ。
フルタ・世界のヒットラーシリーズ
ちょびヒゲがいっぱい。
露出度の差がエロスの決定的差ではないことを教えてやる! By 怪チョゥ
連邦の着エロは化け物か!