■独り言■



■ 07/03/31 ■
すいませんちっと隊長崩しておりました。

違う、体調。隊長崩してどうするんだっていうか隊長って誰だ。

というか現在進行形で調子悪いんですけど花粉なんだか風邪なんだか判別つけ難いのが何ともはや。とりあえずだるいです。

そして
悪いニュースが。サターンのサポートが未だ続いていたのはすげえと思うのですが 未だにちらほらと新作が出てたりするムキヤスのサポートも終了というのは如何なものかと。まあ何はともあれこれからも大事に使い続けな いとな・・・。

というかサターンはまだソフトそのものがあればどうとでもなるんですけど、如何せんムキヤスに関してはソフトあってもハード壊れたら本 当にお手上げですからねえ。

何かフラつくんですよねーってある意味いつもの事なんですけど。

どうにもこうにも。

とりあえず今日のアレ。
キャプテン翼はゲームだと、普通のシュートでもカミソリシュートなみに曲がってる
森崎くんふっとんだー!
ZMAN(西川英明のほう)でしょ?
Exactly(そのとおりでございます)
す〜いす〜いす〜だらだった〜(涙
いやもうホントに・・・ご冥福をお祈りします。
うさぎ うさぎ 何を見て跳ねる
その視線の先にあったのは何と・・・!
ティウンティウン
ワイリーッ!!



■ 07/03/26 ■
あっうーん。

ねみーんですがしかし。

何かふと
ごろねリターンズを衝動買いしてみたりしました。かつてPC98時代 、トラックボール派だったワタクシとしましてはマウスより馴染みやすいアイテムかも知れぬ!とか期待してたんですがえーと正直に申し上 げましてこの上無く使い辛かったですこれ。ていうかふと思ったんですが、昔はトラックボールってそれなりに普及してたと思うんですけど 最近見かけない理由を一つ思いつきまして、WindowsをはじめとするGUIなOS上でほぼ必須動作と言えるドラッグが死ぬ程難しいからじゃなか ろうかと考えたんですがどうなんですかねー。という訳で大人しくマウス買ってこようと思いました。いや今使ってるマウス、ホイールがバ カになっててすげーイラつくんで。

えーそんな感じのHoH管理人こと僕です。おはこんばんちは。幸せから一本線を減らすだけで辛いになる訳ですが、逆に言えば辛いに一本線 足すだけで幸せになれるんだから案外世の中簡単なものですよねとかふと思いました。どうでもいいんですが。

25歳修行僧が買春。
>2年半にわたった修行期間の後は、今度は場所を移して“苦行”に耐えなければならない。
誰が上手い事言えと。つうかセックスに自信が無いからうぶな若い子がよかったとかぬかしてる訳ですが、若かろうが売春してる様なのんが うぶな訳ねーじゃんプゲラとか思いました。

風呂一杯のトマトスープでメガドライブ。ものっそいシュール な光景なんですけれどもオブジェとしてはアリかも知れないとか思いましたがとりあえず臭そう。あと獣王記はあんまりです。同意です。て いうか一時間くらいで飽きるんじゃないでしょうか。ていうか熊が可愛かった事しか覚えてません。

そういえば以前紹介させて頂いた伊賀vs甲賀の忍者大戦がとうとう行われた模 様です。結果としては伊賀の勝利、甲賀は向こう一年間、市役所に伊賀の宣伝コーナーを設けるという屈辱的な罰ゲームを課せられたそ うです。何か楽しそうなんで毎年やればいいと思います。でそのうちどんどん大規模になっていって、しまにゃ似非バジリスクみたいな事に なればいいのに!嘘ですけど。

HuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuM.

モリモトがラスボスだとは全く思わなかった。若かった。

何の話だ。

_アン、よく死ぬ前にHDD破壊したいって言うけどさ...
見られて困るものなんて別に・・・いや、あるな。

_アン、一人暮らしの住居選びで気をつけなければならないこと
コンビニはあると便利なんですけど、無駄な出費が増えるのも問題でして。

いや今済んでるとこ、コンビニまで三十秒とかからないんですよ・・・超便利なんですけど・・・便利なんですけど・・・。

何かなー。

今日のアレ。
極めて物静かなproxyです。
proxyの兆候は全く見られませんって表示を見てほくそ笑んでた時期が僕にもあったのさ・・・。
MARIA いたずらな答えに戸惑う 僕が見えるよ
ありがちな間違いだったと伝えておくれ・・・
ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!
チルノ面とかパチュ面の中ボスには名前無いのに、リリーホワイトとかてゐとかはズルいと思います!
リアルで引っ越しました。筋肉痛です By 怪チョゥ
お疲れ様です・・・って何か怪長は年がら年中引っ越してる気が(笑)。



■ 07/03/24 ■
んゴッ。

やっぱり絶チルの後退っぷりはオカシイと思うんですがどうなのよその辺とか何かそんな事ばっか考えてる駄目人間なHoH管理人こと僕です。 どうもおはこんばんちは。えーと相変わらず眠いです。えへへ。

えー最近つーかまあいつもなんですけどとにかくここんとこの更新滞りがちの原因だったデスクトップいじりなんですが何とかひと段落つい たので右側の恥晒し更新。

えーとまだ煮詰めが足りないんでアレですけど一応プロトタイプって事でこんな感じになったとさ。いや実は前回と大して変わってなかった りするんですけど。ほとんど。

一番大きな変更としては、Winampをタスクトレイにぶち込んでおいてもホットキーで操作出来ると いう僕にとっての神フリーウェアを発見したのでamp様をデスクトップから排除した事でしょうか。

まあそんな感じです。

_アン、男臭いロボアニメを考える箱
漢。

_アン、食べちゃいけないものの知ってる味コン
あれ?何で知ってるんだろう・・・。

えーとネタがないです。

今日のアレ。
( ゜∀゜)o彡゜えーりんえーりん!で大満足。
えーりんマジすげえ!
がんばれゴエモン からくり道中」は容量の使い方を間違っていると思う。
「当時としては最大容量でしたっけ確か。
長距離水戸納豆ミサイル
バイオテロだ・・・。



■ 07/03/21 ■
んっあー。

あの娘にもしも飽きたらすぐに呼び出してってすげー歌詞ですねこれとか軽く引いたHoH管理人です。どうもおはこんばんちは。恐らくは女 の情念というものは一生かけても男には理解出来ず、男の妄執は一生かかっても理解されないのだと思います。どうでもいいんですけど。

あー何かマックのポテトがたらふく食べてーとか思った。時々なりませんか。僕だけですか。ていうか子供の頃、ハンバーガーとかよりポテ トの方が好きでした。今もですが。

暴走族リーダー殺人未遂、懲役5年。と かはまあどうでもいくて、問題はこの暴走族の名前ですよね。何ですか鯉ヘルペスって。意味解ってなくて何となくカッコよさげとかいって つけたんならアホですけど、意味解っててつけたんならもっとアホだと思いました。ていうか鯉ヘルペスがありならもう何でもアリですよね これ。そのうち鶏インフルエンザとか犬パルボウイルス感染症とか猫ジステンパーとかそんな暴走族が出来るんじゃないでしょうか。あるい はもうあったりして・・・ほら、アナタの町にも・・・!

無理矢理ホラー調にしてみる意味が解らない。

日当たりが悪いのでライフル発射。マンションが出来た せいで日当たりが悪くなったのでマンションにライフル撃ったそうです。榴弾とかならまだ解らなくもないんですが、とりあえずライフルで マンション倒すのはムリじゃないでしょうかとか思った。こればっかりは流石にゴルゴでもムリっしょ。みたいな。

児童養護施設女性職員、入所少年に性的関係を強要。どうせまた 四十とか五十とかのおばちゃんだろー僕は騙されないぜとか思いながら見てみたら20歳代とか書いてあったァァァァァァ!騙された!まあそ れはさておき。えーとアレですよね、これ立場が逆だったら確実に前科者になってる気がするんですが懲戒免職だけで済んでよかったですね とか思った。どうでもいいです。

交際相手に預金持ち逃げされて何か大変な事に。えーショッ クで精神に異常をきたし、街中で裸になって大暴れだそうです。色々凄いと思うんですが何が凄いって普通にその写真が掲載されているとこ が一番凄いと思った。

娘の思い出消された。事故死した娘のパソコンを修理 に出したらHDDが消えて返ってきたそうです。馬鹿野郎ォォォォォ!お前の娘との思い出はHDDから消えただけでなくなっちまう薄っぺらなモ ノだったのかァァァァァ!?違うだろう!胸に手を当てて目をつむってみろォォォォ!そこに娘との思い出は無いのか!お前の心の中に、娘 はいないのかァァァァァ!ところで自分の死後、HDDの中身とか絶対誰にも見られたくないんですけど僕だけですか。

ペサァー!

眠いです。

今日のアレ。
世の中には『2つの†』が必要なのだよ。
あー作る作る言ってすっかり忘れてた(笑)。という訳でどっかに作ったので探して下さい。>意味解る人
時代が時代なら《Mire Boa / マイアー・ボア》が非業の死だぜ
ていうかまんまリバボじゃん。とか今調べてみて思った。
アトランチスの謎 神龍の謎 ガンプの謎 時空歴の謎…「〜の謎」ってつくと、かなりの確率でク○ゲーになるのが謎なのかもしれない。
村雨城とか・・・。



■ 07/03/19 ■
・・・気付いたら、五日経っていた!わたしはショックのあまり以下略。

ひょっとして僕って自分で思ってるより体力あるんじゃなかろうかこれで生きてるんだからとか最近微妙に思ってるHoH管理人こと僕です。 おはこんばんちは。まあ要するに眠いです。

えーとアレだ、何だっけ。あれ、えーと、クピドの悪戯。虹玉の時は全然興味なかったんですがさくらんぼシンドロームがやべえ超面白いと いうかいや待て面白いってのとは何かまた違う気がするんですけど何かこうツボった。とか思った。

えーとネタはないです。

24歳東大院生のサイテーぶり。えーと全然関係無いんですが僕の知 る限りでは、東大生という人種には良い意味でも悪い意味でもマトモな人間がいません。

アタマが割れる様に痛い。

_アン、日本中で大変な伝染病が大発生し、人口の100%が感染しました。
とりあえず自分はお呼びでない事は解った。

_アン、非業の死を遂げたキャラ
ペリッシュペリッシュ。

えーと何か今年の夏はアツくなりそうです。

ああ、ワクワクするね。

今日のアレ。
ひぐらしのキャラソンラップ聴いたら「DE・SU・ZO」を思い出した。
ところで「ですぞ」って聞くととりあえずキタキタおやじを思い出します。
Q:ベアといえば? A:1.帝国重装歩兵 2.インペリアルクロス 3.パリィ 4.ルドン高原
え、えーと・・・あの、その・・・4、で・・・。
きみは〜きみは〜つきの〜さかな〜
君は月の魚だったんだよ!な、なんだってー!
[ぷりむら]
一瞬鰤村と見間違えて凄い光景を想像した。



■ 07/03/14 ■
何かファイヤーフォクスとかいうウェッブブラウザァーをちょろっと使う事になりまして戯れにウチを見てみたらビミョーにtableがズレて てすっげえイラついたHoH管理人こと僕です。どうもおはこんばんちは。まあそもそもIE以外の事なんか全く考えられていないサイトなんで すけどもところでIE7はうんこですよねってこれこないだも書いたな・・・な感じでアルツハイマーチックなHoH管理人こと僕です。おはこんば んちは。あれ、さっきも書いた気がするなこれ。

何かミケアンが微妙に賑わってる様な気がするなー春休みだからですかねーとか思ってたらそうではなくて例によって例の如く例の所の例の 人の例の病気が発症しただけっぽい。つっても僕は例の所にいた期間があんまり長くなかったので例の人の例の病気についてあまり知らない のですが。ていうかどうでもいいんですが。

まあさておき。

何かエアギアの糸目の人がヘリコプター墜としてて笑った。

同居男性をSMプレイで殺害。というかこの事件と、容疑者 の兄貴は何の関係も無いんじゃなかろうか。どうでもいいですが。

自動車を愛してしまった男。まあ世に車が好きで好きでしょうがないという男性は数いれど、 恐らく彼ほど強まった愛を持った方はかつていなかったのではないでしょうか。まあ去年の秋くらいに掃除機とやってた人もいましたし、愛 ってやつはまさに十人十色ってワケですねはっはっは。ていうか個人的に気になって仕方無いのは、この記事の三番目の写真なんですけども 車の排気筒にナニを突っ込んでるという事は彼が男で車は女という位置付けになるかと思うのですがしかし彼の着ているのはどう見ても女物 の下着であり結局お前はどっちなんだよォォォォォォォ!という事でした。

インド警察、新制服は花の香り。「彼らは確かにこちらから 会いたいと思うタイプではありませんが、爽やかな香りがしたら近づいてみたくなるでしょう。」ならんならん。

うーん。

いつもの様にディスプレイを眺めていた私は、次第に目蓋が重くなっていくのを感じていた。そして意識が遠のいていき・・・。

To be continued.

今日のアレ。
ワイリーの謎とコンボイの謎、どっちも結局よくわからない。
何が謎なのかが謎。



■ 07/03/12 ■
あれーおかしいなージャンプ読んだハズなんですけど内容を全く覚えてない。明日また読もう。

そんな日々。

マシンの電源入れた途端に共有プリンタから大量の紙が吐き出されて何事かと思った。

今日気付いた!僕はWinFDがあると作業効率が上がるんじゃなくて、WinFDが無いとそもそも作業出来ないんだ!うんこだ。

相変わらずWinFDとMoonlightが入ってないとマトモにパソコン触れないクズ野郎こと僕です。おはこんばんちは。色々あって何か最近IE7を 触る機会が多いんですが、何かこれ何もしてないしそもそも一時間くらい放置しててアクティブですらないのに突然落ちるんですけど一体何 が気に入らないんでしょうか。だからオープンベータってヤなんですよ・・・あれ?正式版って書いてある・・・。

鬱だ。

電車の中は無法地帯。とか言うんですけど電車の中でキレて喧嘩してる人とか 見た事ないんですけど僕。むしろ見た事無い僕がレアケースなんでしょうか。つうかアレですよね、自分に被害が全く及ばないのであれば眺 めてたいですよね。いいぞーもっとやれーみたいな。どうでもいですけど。あ、でも電車止めたり遅らせたりすんのは勘弁な。

ゴミ箱から軍用爆薬。ゴミ箱から爆 薬が見つかったというセンセーショナルなニュース!と見せかけてこれはきっとアレですね、軍用の高性能爆薬の正体は実はゴミだったんだ よ!な、なんだってー!その恐るべき事実を隠蔽する為にわざとセンセーショナルなニュースに見せかけているに違いない!な、なんだって ー!みたいな!感じ!なワケない。

同級生のペットボトルに漂白剤。一瞬自白剤かと思い、そ んなものを使ってまで一体何を吐かせようとしたんだろうっていうか何処で手に入れたんだろう最近の女子高生は恐いですねェェェェェェェ とか思ったら漂白剤だった。なーんだとか思ったがよく考えたら漂白剤の方がより一層シャレになってなかった。最近の女子高生は超恐いで すねェェェェェェェェ。

飛行機に乗り遅れたその時・・・!成る程その手が!嘘。よい子はマネしてはい けません。悪い子も。

んっあー。

_アン、発砲もやむなしのシチュエーションコン
く、くるな!ううう撃つぞっ!

_アン、皆がすっかり忘れていそうなことコン
そういえばそんなのもあったよねー的な。

ファミコンのドラえもんの魔境編2面の曲が何故かアタマから離れません。

ねみー。

今日のアレ。
ファイアーエムブレムの最新作買ったけど、ファミコン時代の女キャラが揃いも揃ってブサイクだったのが懐かしい
ミネルバ様とかかなりヤバかったですよね(笑)。



■ 07/03/11 ■
んああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァッ!だっるうー。

ねみいー。

耳毛。

いやそもそも浅野りんはどっちにしろダメだと思うんだ。

手製のナギナタで大暴れ。えーと 全然関係無いんですけど昔似た様な物作って包丁ランスとかぬかして大暴れして近所の竹林を更地に変えた阿呆がいたのを思い出した。誰と は言いませんが二年くらい前まで一緒に暮らしてた気がするッ。危険だ。

プライズで仙豆。あの仙豆がプライズゲームで登場だそうですよ! という訳で大怪我をした、病気にかかってしまった、サイヤ人に襲われた、セルゲームに参加するハメになった、とかその他もろもろアクシ デントに見舞われた際は皆さん、慌てず騒がずまずはゲーセンに行きましょう!仙豆があれば何も怖くないぜ!

THE 落武者。明智光秀が「怒獲武(ドえむ)」の力で戦うそうです。 M神様って。

エロ小説に実名書かれた中3男子。まあクラスの女の子と学 校でエロい事してる小説とか見つけちゃった日には気まずくて学校どころじゃないですよねーとか思うんですけど、ところで同じく実名書か れた女の子5人はどうしたんでしょうか。こういう問題って大抵女の子の方が騒ぎになりそうなものなんですけど。まあどうでもいいんですが。

んー。

_アン、標準語だと思っていた言葉
!?

_アン、最悪なことをポジティブに考える箱
・・・。

_アン、箱作に嘘をついて騙してみてください
うっそぴょーん。

Samurizeの事しかアタマにありません。ダメだ。



■ 07/03/09 ■
んあー。

後ろ目立ち過ぎ写真集が面白か った。

えーと、上でToSHiさんにご質問頂いたので、えー右側の恥晒しに貼ってある僕のデスクトップについてつらつらと。デスクトップカスタマ イズとかに興味無い人は読み飛ばしてくらはい。使ってるツールはSamurizeとtclock2chとWinAMPの三つだけです。タスクバーはtclock2chで スタートボタンのスキン変えて、透過させてるだけで他は何も触ってないです。Samurizeは負荷分散の為に更新頻度を基準としてiniを二つ に分けてます。上半分(ドライブ情報とかCPU時間とか)が2秒更新で、下半分(ニュースとか天気予報)が30秒更新。ほいで下半分の真ん中 に挟まってるのが素のWinAMP2.91(メインウィンドウ、プレイリストエディタ)で、sexyfontで透過してある以外は何もしてません。AMPを そのまま置いてあるのは、Samurizeにコントロール渡しちゃうとキーボードでいじれなくなるから。そんな感じです。デスクトップいじりた い人の参考にでもなれば。

えーと僕は基本的にあんまりマウス触らなくて、何でもかんでもキーボードで済ませたがる面倒臭がりやなのですね。なので、作業中におも むろにalt+tabでAMPにフォーカス移して、Xで再生とかVで停止とかそういうのが出来ないとスゲー困るのでAMPは素です。とかいう奇特な人 なのでAMPに関してはあんまり参考にならんよなきっと。

まあそもそも今右側に貼ってあるデスクトップ自体二年前に作ったやつで、今はもう違うの作ってるんですが。2007年verがいつ完成するの かは不明。

あーちなみに壁紙は真実の璧に載ってたタングラムをスキャンしてテキトーに加工したものです。ギコリ。

まあさておき。

まめもっこり。えー、元千葉県民かつ魂は永遠に千葉県民 なワタクシとしては、見た瞬間非常に悲しくなった訳ですが。品性下劣な千葉県に絶望した!

川゚ -゚)クーが冬眠から覚めるようです。←いやこれが言い たかっただけ。

携帯電話を禁止する校長を、父兄が袋叩き。そこまでして子供に携帯電 話を持たせたい父兄。子供に万が一の事があった際の連絡手段を奪うとは何事か!とかそういう事なんでしょうか。何て子供思いかつ危機管 理能力のある父兄なんでしょう!素晴らしい!時は21世紀、いつ何時、どんな事件に巻き込まれるとも限りません!少しでも対策しておく事 は重要と言えるのではないでしょうか!ところで多分こいつら携帯はおまけみたいなもので、真にケチをつけたいのはきっと成績ですよねー とか思った。どうでもいいですが。

バール振りかざし襲う男に発砲。バールを振り回して暴れ てた男に警官が発砲したというニュースな訳ですがそんな事はどうでもいくて!このニュースで真に注目されるべきは、超レアアイテムであ る「バール」の存在が報じられているという点ではないでしょうか!今まで「バールの様なもの」が用いられた事件は数あれど、「バール」 を用いた事件は極めて少なかった!そんな激レアアイテムであるバールがとうとう我々の前にその姿を表したのです!これは報道史上に残る 事件となるのではないでしょうか!ワタクシ興奮を禁じ得ません!嘘ですけど!

そして眠い。

_アン、とっとと見直せよこの法律
みっなおそぉー。

_アン、そろそろチンポに飽きてきたのですが
飽きたからといって付き合いをやめられるものでもなく。

ウボァァァァァァ!

今日のアレ。
吉牛に骨混入。なんでかよくわからないけど、「肉骨粉」って言葉を思い出した。
ていうか牛の骨って割とレアアイテムな気もする。
それが俺、正に俺、超・俺。
感々俺々。



■ 07/03/07 ■
んっあー。

何か品川駅で、初めて
NC50使ってる人を 見かけた。qc2を使ってる人を見てちっくしょうブルジョワ ジーめ!とか思う事はあっても、NC50を見かけた事は今まで一度もなかったので、何か初の同類遭遇にちょっとびっくりした。向こうも同じ だったらしく、一瞬目が合った。何だかなあ。

ところでオーディオテクニカのATH-ANC7がかなりイイ感じらし い。うおおやっべ欲しい(笑)。

オーディオオタでもヘッドホンオタでもなく、ノイズキャンセルオタなのである。僕は。理由はまあお察し下さい。必殺技はありません。

ヒストリックカー試乗会。一瞬ヒステリックカーに見間違えて一体どんなイベン トなんだろう!と心トキメかせてしまった。

駅のホームが陥没。これは俗にピットとか落とし穴とか呼ばれている初 歩的なトラップですね!点字ブロックに仕掛けられていたという事は盲人を狙った卑劣な罠と言えるでしょう!まあさておき、1.5mって普通 に深い気がするんですが。いやこれは割と笑えない怖さな気がしてきた!ヤですよね待ってたら突然ホームに穴が!つうかホームに穴とかな らまだしも、突然ホームが崩れて線路に放り出されたらどうしよう!超KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!とか要らん妄想膨らませてみたり しちゃってる今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか。僕は眠いです。

吉野家の牛丼から骨。逆に考えるんだ、デカい骨なら飲み込んだり刺さった りしようがないじゃんと考えるんだ。つうか実際小骨の方が知らずに飲んじゃって喉に刺さったりしそうで怖いすよねとか思った。まあそれ はさておき客商売で客をナメてる奴を見るとホントお前客商売ナメんなとか思いますねー。ある意味において客商売というのは最も才能が必 要なんじゃなかろーかとか思う。思った。

火が迫るベランダからギター奏者の胸へ。見出 しを読んでシチュエーションが全く理解出来ないニュースは初めてだ!とか思った。

体重180kg、妊娠自覚なし。まあそりゃあ180kgもあったら多少 体重やら体への負担やら増えたところで解らなそうな気はしますけどねー。というかこの件の一番の功労者は言うまでもなく父親であるとワ タクシは思う訳ですが。だって、ねえ。180kgですよ?180kg。いやいやいや・・・ムリ。

あー。

うん。

阿ー。

吽。

ねみ。

あたしだってウンコするのよ?

当たり前の事に気付けなくて、当たり前の事を気付かされて、当たり前の事に救われた。

ん。

今日のアレ。
ロックマン3のタップスピンとラッシュマリンの必要性の無さは最強
マリンは同意。タップスピンは3最大の醍醐味と言って良いとワタシは主張したい!というかタップスピンの使い方を見ると3をどれだけやり込んでるか(決して上手いかどうかではない)が解る。気がする。
某半島国観光公社に観光名誉大使として任命されて「隣国の悪口は良くない」なんて発言する都知事選立候補予定者なんかより「杉は伐採する」と斧を振るった現都知事の方が遥かに信用できる都民の為のエクスプローラ   ・・・て言うか早く杉を何とかしてくれ!
まあ都民じゃないのでアレなんですが個人的に慎太郎閣下はいい加減失脚しないかなーとか思ったり思わなかったり。
Bookman Old styleがたまんねぇんだよ兄貴!
渋いなー(笑)。
だがそれがいい
うむ。
世は正に下克上、下克上で御座るぞ閣下!
そんなお前も本能寺!
私は二次元でいいですー
ある意味悟りを開いてるナ。



■ 07/03/05 ■
眠いのと花粉のダブルパンチでもう目開けてられません。

それはそうと。

何か帰りがけに山手線止まってキレそうになった。

それはそうと。

何か今日風強くね?異様に強くね?飛ぶかと思った!風と共に去るかと思った!アイキャンフラーイ!まあ別の意味では常にトんでるんですが。

前から文句ばっかりたれてるRioがそろそろ本格的にバッテリーご臨終なカンジになってきたので早急に新しいMP3プレイヤーが欲しいんですけど お金も暇も無いHoH管理人こと僕です。おはこんばんちは。いやーでもこれ買ったのいつだっけ。前の家に引っ越す直前とかだった気がするので実 にもう四年以上使ってる気がしてきた。そう考えると、いつも文句ばっか言ってたけどよく頑張ってくれたよなあこのRioはとか思う。

それはそうと。

どうでもいいんですが銀魂のあの検事と東城の区別がつかない僕は駄目でしょうか。

川なのにサメ。まあ実際は食材用のサメが捨てられてただけだ ったっつー話なんですが、当事者達は騒ぎがいつまで続くかを賭けたりしてたそうです。何その余裕。

一服渇望、刑務官人質。とかいうと何だかよく解りませんが、要するに塀の中は禁 煙だから刑務官を人質にして、煙草吸わせろとか言ってたらしいです。そんなに煙草吸いたきゃ罪を犯さなきゃいいじゃなーい。とかアントワネ ッティズム的に考えたりもしてみたんですがよく読むと何かこいつらホントに煙草吸えちゃったらしいので、おいおい警察権力が犯罪に屈してる じゃなーいとか思った。という訳で禁煙なプレイスで喫煙するには警察屋さんを人質に取るといいくさいです。よいこはマネしちゃダメだぞっ☆

_アン、おじいちゃんが発情しています
どうでもいいけど最近の年寄りって元気ですよね。僕なんかよりずっと。

_アン、ドラクエ4コマの漫画家コン
懐かしい様なそうでもない様な。

ドラクエ四コマ上がりの作家でドラクエ四コマ時代より面白いモノを描けたのは衛藤ヒロユキ師のみであるとワタシは思っているのですが今のと ころ誰にも賛同頂けた事が御座いません。そらそーだ。

というか西川秀明師は厳密にはドラクエ四コマ上がりでは無いよなーみたいな。

どうでもいいんですが。

基礎配色と壁紙は出来たんですけどSamurizeのメーター配置がイイ感じに出来なくて停滞中。デスクトップ。

今日のアレ。
まぁギアスと聞いて、最初に思い出したのはロードス島のバグナードなわけだが。
普通はバグナードが先に出てくるとは思うのですが!思ってはいるのですが!というか貴殿は同世代と見た。
リアルで引っ越しました。筋肉痛です By 怪チョゥ
お疲れ様です。今度は何処に引っ越したのやら・・・



■ 07/03/03 ■
死。

人間の眼球が取り外し出来ないのは初期不良だと思うのでサポートに電話しようと思ったら何と僕は神サマの電話番号を知らないのだった!ショ ック!全くサポートする気のない不良企業として神サマを告発したい!とか思ってるHoH管理人こと僕です。どうもおはこんばんちは。何かもう何 もかもどうでもよくなってきました。

そして。

デスクトップいじってたら一日終わってた。死のう。

最近デスクトップの文字が小さいのがツラいんですよ。歳なんでしょうか。という訳で次のデスクトップは字大きめにデザインしてみたりしてま す。いつ終わるかは不明。

あー何か今日妙に接続切れるんですけど何だこれはァァァ。ムカついてモデム再起動とかしたけどなおんないので不貞寝します。おやすみなさい。

別に障害情報とかもないしにゃー。何じゃらほい。

今日のアレ。
ギアスの力であーんなことやこーんなことを・・・
何か最近妙にギアスとかいう単語をよく聞く気がするんですけどギアスって強制のギアスなんでしょうか。ギアスと聞くとモンドールを思い出すのう。
<< 腐ってやがる 早すぎたんだ >>
なぎ払え!
なぞなぞじゃ。げんきなひとは いたくて つかれたひとには きもちいいもの なんだ?
石化って疲れてるのか?とか当時思ったw