■独り言■



■ 07/04/30 ■
あと全然関係無いんですけどアナザーエイジで無限飛行機体組んで、ラプチャーから土遁で飛び出して火星目指して半日くらい飛んでた事も あった。我ながら想像を絶するバカだと思う。僕は。多分もうずっと、11年前からずっと、僕は病気なんだろう。あの時、学校の帰りに、薄 暗い地下で見上げた、あの青空に魅せられてからずっと。

だんだん解ってきましたよーDarkBasic。成る程、確かにこれは簡単だわ(笑)。ゲームを作る事よりも、素材作りの方が遥かに難しいという 事を思い知らされております。

NCヘッドホン徹底解剖。ちょと個人的に気になる記事だったの でブックマークがてら。やっぱり最終的にはQC2かなーまあお金ないですけどとか思いつつもANC7がかなり気になりつつNC-50使ってます。何 の事はない、見た目が一番ツボだったんだNC-50。

手のひらサイズのマザーボード。これはいじってみ てえ。これ対応のちっちゃくてシンプルなガワとか出たら買っちゃうかも知らん。というか殆ど拡張なんかしないのにミドルタワーとか使っ てるんで邪魔臭くてしょうがねーのでもうゲームキューブくらいちっちゃいパソコンが欲しいよねーとかずっと思ってるんで。

大変だ!食玩の万札コピーして15歳少女売春。この「大変だ!」 という煽り文句がどこにかかるのかによってこの記事の価値は大きく変わるのではないかとワタクシ愚考致す訳で御座いますが。

それはそうと相変わらず眠い。

んっあああああああああああーだっりいいいいいいいいィィィー。

今日のアレ。
てけり・り てけり・り
クトゥルーUNO。
>オナニー五輪  まずは幅飛ばしだな。
つうかSOD辺りがやればいいのにとか思った。
アルバイターに連休の文字は無いのだ!ゆけ!無職戦隊アルバイター!
頑張れ僕らのアルバイター!
最近、microSD+miniSDアダプタ+SDアダプタの合体にロマンを感じているプラウザ
さりげなくプな辺り、貴様、自アン民だなッ!?



■ 07/04/28 ■
ノーパン健康法とか言いますけどパンツはいてねーだけで健康になれりゃ世話ないですよねーとか思いながら洗濯が間に合わず本日一日ドキ ドキノーパンデーだったHoH管理人こと僕です。どうもおはこんばんちは。まあどうせ家から一歩も出てないのであんま関係無いんですが。

「昔さー。」

「ん?うん。」

「すげーバカみたいな事してたんよ。」

「キミはいつだってバカじゃないか・・・解った、悪かったからそんな顔しないでよ。で?何してたのさ?」

「バロス面でさー。」

「オラタン?前振りもなくマニアックだね相変わらず。バロス面っていうと、アンダーシープラントか。」

「そうそう、水中面。そこでさ、名古屋で四段ジャンプして、頂点でスペの屈五寸釘喰らってさ、上に引っ張られんの。」

「・・・何か意味あるの?それ。」

「水面まで上がれるって信じてたんよ。」

「・・・。」

「あとデポ落ち出来る状態でジャン近繰り返して、距離計カンストするまで上昇したりさ。」

「宇宙に飛び出せるかも、って?」

「んにゃ。地球まで行けると思ってた。よく考えてみりゃ方向合ってるかもわかんねえのにな。」

「・・・バカだねえ、キミは。」

「何か改めて言われるとムカつくな・・・。」

「でもさ。」

「あん?」

「何か、解るよ。気持ちはさ。」

「だべ?」

んー。

プードルと偽って羊が売られる。気付けよ。

アキバで万引き横行。つうか「電磁波を遮断する米軍仕様の 特殊なアタッシェケースのなかに電波や磁気で盗難を感知するタグが付いた商品を入れて持ち出し」って。万引きにそこまでするかって感じ ですが、更にアレなのは男はアキバの軍事オタクがよく着る迷彩服で犯行に及んでいたため、特殊なバッグを持っていても不自然に思われな かった」ってのが凄いですよね。正に秋葉原に最適化された犯行だ!とか思った。どうでもいいですが。

「私にキスはできないのだよ」何か言い回しがカッコイイ!とか思った。

ねみー。

_アン、インターネット環境がなくてもあるつもりになる方法
つもりネット。

うちの近所のコンビニはヤンサンが入らないのでクソだと思う。

今日のアレ。
曖昧3センチ・・・・・・い、いくぅ
約3cm。大体3cm。
ノートのHDDが吹っ飛びかけました・・・死ぬかと思った。orz
その恐怖はよく解る。よく解るぞォォォォ。
システムドクターを見るたびに、医者のふりをする精神病患者の話を思い出す。
それだ!座布団一枚!
今日も・安全ぱとぱとぱとぱと・ぱとろ〜ぉる〜♪
お勤めご苦労様です!
オナニー五輪っていうのを考えて見た・・・わくわくしてきた By 怪チョゥ
どんな競技が・・・。



■ 07/04/22 ■
あああああああああああああああああああああああああ。

DarkBasicとかいって宇宙人語にしか見えねええええええええええええええええええ僕アタマ悪過ぎ。

とか順当にイライラし続けているHoH管理人こと僕です。どうもおはこんばんちは。自分の脳の出来の悪さに絶望して死にたいです。

それはそうといつも通り眠い。

フリーメールは失礼?とか言われてしまうともう八年近くHotmailを メインのアドレスとして使ってるワタクシとしましては非常に困る。ていうかバイダのメアドとか自分でも覚えてないし。

mixiで飲酒運転告白してクビ。ところでどうでもいいんですけど、パブリック な場で自身の犯罪行為を告白する人種って何でバカばっかなんでしょうかとか思ったんですがそもそもパブリックな場で犯罪行為を告白する 事自体がバカじゃんとか思い至りこんな事書いてる僕が一番バカだとか思った。

中国でディズニーランドをパクった国営テーマパーク。国営ってのがミソで すよね。世界一著作権にうるさい企業vs世界一著作権に無縁な国という、近年稀に見る好カードですねこれは。この勝負は非常にオモシロく なりそうです。オラ、ワクワクしてきたぞ!

マリファナ栽培で爆発。とかいうからてっきりマリファナが爆発したのかと 思ったんですが、そうではなくて単にマリファナの近くで使ってたプロパンに引火しただけらしいです。この見出しは誤解を招くものである と私は訴えたい!嘘、大袈裟、紛らわしいはJAROだJARO!

うむ。

_アン、我ら童貞がSEXする場所の「その他 1%」を考える箱
その他ぅ・・・。

唯一つの誤算、縛り付ける呪い。開放を試みても、古傷を抉るだけ。

何か今週のDOMOの表紙が、戸田誠二師だったもんだから脊髄反射でもらってきちった。

んー。



■ 07/04/20 ■
えーとですね。

以前総帥んちで見たのに触発されてDarkBasic買っちゃいました。てへっ。何をたくらんでるかはお察し下さい。

FR-08の阿婆擦れが何を企んでいようとね。
TSCの気紛れ屋が何を目論んでいようとね。
そんな事は我々には関係無かったのだよ。
我々が守るのは、平和でも市場でもない。

ただ、己の誇りのみをこそ、我々は守るのだ。
それが、それこそが、我々が我々たる所以なのだね。


――ブヒィ(了解の意)。

ところでねむいんですけど。

何かもう
CAVEはオカシイのが当たり前になってきてる気がします よね。ところでどうでもいいんですけどポークフィレ将軍はいざというとき、どうやって腰の銃を抜くんだろう。とか思った。

無言電話1200回の64歳。まあ老いてなお盛んと言いま すか年寄りの冷や水と言いますか、まあイイ歳こいて元気だねーしかしってカンジですけれども、まあこれは僕の偏見ですけれども年寄りの バイトってガキのバイトより更にタチ悪い事が多い気がするんですけどどうよ。どうよって言われてもなあ。

ルェェェェェェェェェッディィィィィッズエェェェェェェェェェンドジェントゥルメェン!お待たせ致しました本日のメイン!さあ今日も日 本の何処かで窓ガラスが割られてる!ガラスが割れるとテンション上がるHoH管理人こと僕です!ヤーハー!さあ本日はテ レビ大阪と読売テレビのガラスが割れています!窓ガラスが割れると言えば中学校がデファクトスタンダードな現代社会において、多分 にレアなロケーションでの窓ガラス割りとなりました本日の物件、どちらかと言うと若人の暴走と言うよりは、昨今立て続けに起こるテレビ 局の不祥事へ対する抗議の様な匂いすら醸し出しており、かなり社会派なカンジに仕上がっております!これはこれでアリですね!中々高ポ イントと言えるのではないでしょうか!今回も掲示板にて、怪長から情報を頂きました、ありがとうございます!

ウボァー。

今日のアレ。
まおちゃんの再放送、OPが変わってやがる・・・ッ!
再放送でOP変わるのってある意味凄い気が。
ど、ど、どりるれ、どりるんるん
噛みまくり。
オナニー五輪っていうのを考えて見た・・・わくわくしてきた By 怪チョゥ
早さを競ったり距離を競ったり・・・。



■ 07/04/16 ■
暗い暗いと不平を言うより、進んで灯りを点けましょうってか。

何を考えてるんだ!とかよく言われるんですけど、何も考えてません!としか答えようがないのである。だって事実何も考えてないもの。

つうかねみい。

PCカードスロットに格納できる無線マウス。ノート ユーザーだったら確実に買ってた。これ。いやすげー使いづらそうですけどw

税滞納者の美少女フィギュアをオークションに。オ タクだってバレたりフィギュア売られたりで散々な訳ですけれども、こうなりたくなければ税金はちゃんと払いましょうねーって事ですか。 ところで「既に絶版になっている貴重品」とか書かれてるんですけど写真を見る限りとても貴重品には見えない辺りがこう。

東国原知事vs記者クラブ。個人的 にそのまんま東氏が知事に!とかそういうアレには全く興味がなかったんですけども、こういうの見ると応援したくなりますね(笑)。

ウサギ5000匹で高速封鎖。ていうか「大量のウサギが路上に投げ出されたが、 彼らは目の前に差し出された新しい『自由』を享受することなく、その場にとどまって、草を食べたりひなたぼっこを楽しんでいた。」とか 警察がコメントしてる訳ですけれども、十二分に自由を満喫してる様に見えるのは僕だけでしょうか。

まあそんなこんなで。

ぐう。



■ 07/04/15 ■
えーとちょっと色々ありまして実家帰ってましたすいません。

つうか実家帰ったら何かWiiとか置いてあって笑った。

ガラス床。東京タワーとかにあるアレ。あー駄目、写真で 見てるだけでキツいですねこれは。

歴史あるコンピュータの価値。とりあえず手元に往年の名機 ThinkPad230CSがあるんですけどこれはまだ新しいか・・・実家の9801EX2は多分もう処分しちゃっただろうなあ。とかそんな事を思わせるお話 でした。

役立たずのCapsLockキーを撲滅するキャンペーン。年に 一回くらいは使います僕は。とか思った。どうでもいいですけど。個人的にはScrollLockの方がよっぽど使わない気がするんですけどそんな 事ないのかしらっていうかこのキー何に使うかよく解ってません。だって使わねーんだもん。

んー。

_アン、東京って何がすごいの?
最近、東京から離れたくて仕方が無い。

_アン、作品名を下品にする箱
パロディ系AVのネーミングセンスはすげえといつも思う。

何か隣の部屋から、Youtubeで三つ目がとおるのOP見ながら「写楽ー!」とか叫んでる声が聞こえるんですが。

とにかく眠い。

今日のアレ。
社会人って忙しいね(定時帰りが何を言う
定時帰りでも忙しいものは忙しいですよね。
だが、断る!
この岸辺以下略。露伴先生はホントカッコイイですよね。キチガイですけど。



■ 07/04/12 ■
えーすいません、結局新しい携帯を買ったんですけど基本的に機械オンチなワタクシは全然使い方がワカンネー!のでちょっと勉強してます からここが更新される事はないであろう!

マジデジタルデバイド。死にたい。



■ 07/04/10 ■
えー。

本格的に携帯が駄目っぽい。といいますのもワタクシが提唱致しております携帯に必需な三大機能のうち、メールとテトリスは全く問題が無 いのですが、通話機能が全然もう駄目っぽいのでそろそろ買い換えモードじゃないとか思ってる訳ですけれどもワタクシ携帯電話とか全然詳 しくないので何を買えばいいのか解らなくて困ってますがとりあえず金払いたくねーので片落ちの機種をポイントでゲッツしてみようかなー とか思っている春の昼下がり皆様如何お過ごしでしょうか。そんな感じのHoH管理人こと僕です。おはこんばんちは。

しかし思ったよりもたなかったなーこれ。五年は使う気でいたんですが、結局三年半しかもたなんだ。しかし僕の身の回りに、ほぼ同時に同 じ機種を買った人間が二人いるんですが、一人は二回、もう一人は三回既に携帯を買い換えている事を考えるとコイツはよく頑張った方だと 思う。三年半も頑張ってくれて本当にありがとう。

眠い。

煙草外箱の警告、六割が無視。警告読んでやめる様な人な ら始めから吸わないんじゃないですかねーっていうかまさかあの警告、効果があると本気で考えて書いてるんでしょうか。だとしたら個人的 にその考えの方がよっぽどびっくりなんですが。

妻2人の喧嘩をなだめる為の方法。何つーかこう、火に油どころかガソリンを 超越してニトログリセリン投げ込む様な発言ですけれども、現にこの発言にキレた2人の妻は連帯して夫を攻撃してる訳で、概ね仲裁は成功 と言えるのではないでしょうか。ここまで狙ってたとしたら、その卓越した先見性、素晴らしい度胸、高潔なる自己犠牲の精神、全て評価さ れて然るべきでしょう!素晴らしい夫だ!感動した!みんな見習うべきだ!僕は殴られたくないんでお断りですが。

んー。

_アン、絶対搭乗したくないロボット
VP値によってはVRがサイアク。

_アン、悪徳を晒す箱
一度くらいは。

まあ問題は携帯買いに行ってる暇なんか無いって事なんですが。

今日のアレ。
紅丸コレダーッ!!!!!!
ところでコレダーって聞くとアビゲイルを思い出すなあ。
インフルエンザからの病み上がりで日本酒呷ったら盛大に(中略)しました。それはそうと夏頃に祭り以外でもお逢い出来ませんか。マジで。   蠍@久々
おおう、あんまりムリしない様に(笑)。んあ、週末なら比較的自由効くので僕はいつでも大丈夫ですよー。



■ 07/06/08 ■
なーんーかーねー。

秋葉原行ってきました秋葉原。秋葉原スゲー!超スゲー!何かイベントある訳でもねーのに路上にコスプレイヤーがいっぱいいるよ!しかも 何か女装とかもいっぱいいるよ!スゲー!とか指差してはしゃいで田舎者丸出しだったHoH管理人こと僕です。どうもおはこんばんちは。他 んとこで下手にギャル系の人を観察してるよか秋葉原でコスプレとかパンクとかゴスとかの人を眺めてる方がよっぽど露出度高くてウハウハ ですよねとか思いました。割とどうでもいいですが。

そんな事より眠いんですけど。

超メグリム。手札捨ててもねーのにダメージ入りまくりなんですけど僕のアタマはどうなっているのか。

現役東大生らが下着でファッションショー。内容 はどうでもいいんですが、さりげなく「学校にあまりかわいい子がいないので、友達になれてよかった」とか爆弾落としてる辺り東大生はや っぱスゲエなあとか思いました。

4年で人はここまで変わる。日々トレーニングをすれば見違える様な体になる という話らしいのですが僕としましては一番最初の人の前髪前線の後退っぷりの方が気になって仕方ありません。

1年後には個人サイトの99%がブログになる。毎度の事ながら僕は未だにブロ グって何なのかイマイチ解ってない原始人なので何が言いたいんだかサッパリですが多分ウチは来年も再来年も五年後も十年後もこのままな んだろうなあと思います。そんなウチは気付いたら七年目に突入していた!今気付いた!

あーでもこないだ総帥んとこの横長ディスプレイでウチ開いたら何かすげえ事になっててショックだったので、そのうちCSSで整形したいな あとは思ってるんですけど何時になるかは知らん。

_アン、おそ松に7人目の兄弟が増えるとしたら
OMV(オソマツバリエーション)。

_アン、スパロボに登場してほしい作品
ところで大分前に、個人的に出してほしいのとしてATとかラウンドバーニアンとかレイバーとかゾイドとかVRとか挙げた事があるんですが、 その中でまあ一番実現は無いだろうと思っていたVRのみが実現してしまってまあ人生ってワカラナイなあ(CV:佐藤裕美)とか思いました。

宝石になんかなりたくない。

言い訳はしない、自分ゴミ過ぎでした。マジ厨佐。

あー。

今日のアレ。
さくらーさくらーなにみてはねるー
怪奇!跳ねる桜!
わたしは そうりょリフ たたかいはできませんが ちりょうのつえがつかえます よろしければ ごいっしょさせてください→後のきずぐすり
リフはさておき個人的にはシューターが消えたのが悲しかった・・・。
黙れダーレス
サイレス。
同期内での俺の評価が悪い意味で勇者ということで固まってしまった orz
早速確固たる地位を・・・これは幸先が良いですナ。
風邪気味、ダルい、睡眠不足〜♪
何か季節の変わり目で風邪流行ってるみたいですからホントお体は大事にして下さいね。



■ 07/04/05 ■
あの二人が何処へ行ったか貴方解る?

お茶カレー。ちょっと食べてみたいかも。

女性専用車両は障害者も利用出来る。弱い者達 が夕暮れー更に弱い者を叩くー。

スパイの国イギリス。つうかこれはスパイというかストーカーですよねーと か思った。

調子悪い。

きっと地獄なんだわ。

今日のアレ。
*Fate/Zero 2巻ネタバレ*http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1148835135/194n-
未だに無印しかやってない・・・。
おもひでのベイブリッジ
劇場版パトレイバー2でしたっけ?
ドリルデルンルン
クルルンルン

わたしっ!まわってまーっす!・・・懐かしいなあ。



■ 07/04/03 ■
あーうーん。

まあいつも通りネタがない訳ですけれども強く生きていきたいなあっていうか何か色々書こうと思った事はあった筈なんですが帰ってきてマ シンの前に座ると何もかも忘れててこれってひょっとしてアルツ?アルツなの?これがアルツ?とか日々自問しているHoH管理人こと僕です。 どうもおはこんばんちは。未だに自分ちの郵便番号とか覚えてません。はっ!そうか!僕は「忘れっぽい」んじゃあないッ!「はじめから覚 えてない」んだッ!

まあより一層悪いですよねって話。

あーお茶がうめーなあー。

何か伊賀忍軍の暴走が始まった気味ですけれどもこれはこ れで楽しそうな自治体だなァとか思った。きっとそのうち甲賀も向こう張ってくるに違いない。楽しみですね!

担当の受刑者にコカイン渡そうとした弁護士。俺の力じゃお前を無罪には出 来なかった・・・許してくれとは言わないが、獄中生活も辛かろう。ほんの差し入れだ、受け取ってくれないか・・・。べ、弁護士センセイ、俺、 別にセンセイの事恨んじゃいねえよ。こんな俺に親身になって助けてくれようとしたじゃねえか、今更そんな水臭い事言わないでくれよ! お前・・・私を許してくれるというのか・・・?センセイ、許すも許さないもねえよ、センセイは俺にとっての恩人なんだよ!お前・・・!センセイ! とかそんな感動的な話!では全然なくてただの犯罪でした。しょんぼり。

んあー。

_アン、好きな任天堂キャラは何ですか?
何か知らんけどメットってクールなカンジですよね。

だるい。

ワタクシことoctober厨佐はこの度果し合いを申し込まれた訳ですけれども、機動戦士ガンダム戦場の絆の侵攻により池袋戦線を始めとした ワタクシの行動範囲内のバーチャロンフォースは軒並み撤去されておりまして、やるやらないではなく「出来ない」日々が半年程続いており まして即ちワタクシ半年程フォースやってないんでリハビリしなきゃ先方に失礼だよナーとか思ってる今日この頃です。

とか言いつつもほぼ毎日マーズで愛機乗り回してるんで割と関係無かったりもするんですが。

ちなみに戦場の絆はやってません。一回やろうかと思ったんですが奇跡に近い規模のハズレ台(というかハズレプレイヤーの後の順番)を引 いてしまいBC兵器は南極条約違反だろうがと呪いの言葉を吐きながらコイン投入前に敵前逃亡した事がトラウマになっており筐体そのものに 近寄れないカラダになってしまいました。無念。

今日のアレ。
謝れ!ハーたんに謝れ!
ハーたんすいません!ところで誰よ。
某絵板で複乳八雲 藍の絵を見たら、何かが始まりそうになった。
複乳って何だと重いGoogle先生に伺ったところ何か軽いグロ画像みたいなのが出てきてあーそういえば昔TAGRO師がこんな漫画描いてた様な気がするナーとか思った。