■独り言■



■ 07/05/22 ■
ういース。

何つーかですね、こうですね、時間無いんじゃァァァァ!

まあそれはさておき。

何かですねー恐らく総重量が僕の倍はあるんじゃねーかなーとか思われる女子高生に電車の中で足踏まれて死にかけたんですけどヤロウ連れ とゲラゲラ笑ってやがってファクオフこの人面豚めとか思ってたら今度は僕より総重量軽いんじゃねーかなーとか思われる超軽量級初老リー マンに足を踏まれたんですけど彼は過剰な程何度もごめんねごめんねって謝って下さり何だか逆にこっちが悪い気になってきて微妙な感じの HoH管理人こと僕です。どうもおはこんばんちは。そんな事より眠いです。

デンマークの人魚姫が何かひどい事に。とりあえず折 田先生を思い出したのは僕だけじゃない筈だ。

国際漫画賞「マンガの『ノーベル賞』みたいにしたい。流石 は我らが麻生外相!そこに痺れる!憧れるゥ!

一人っ子政策に反発暴動、死者も。反発されて暴動が起きて 死者が出るってとこまで計算づくの口減らし政策なんじゃね?とか一瞬考えた不謹慎な僕。

んっあーだりいー。

_アン、実在したらやばいキャラ&ロボ(勇者、TF含む)&MS&MA&戦艦
とりあえずイデパワーとか月光バタフライとかはヤバめですよねかなり。みたいな。

_アン、足して台無しにする箱
ぶちこわし。

ん。

アタマいたい。

今日のアレ。
ニンジンのヘタを育てはじめてはや二週間。そろそろ植木鉢の出番か
おお、いいですねー。二週間つーと大分葉っぱが多くなってきた頃でしょうか。
うぃーうぃーしゃーしゃー
ウッシャアー。
うおー!すげー!すげー眠いー!超すげー!
眠さなら負けねえー!
しかし地獄行く
ていうかあの人自身多分地獄行きですよねとか思った。
ただ強く在り 人の生きる世を儚み 人が恐れた強き者 鬼の名だけ残す 萃夢想〜end of strong~
花映塚以降は解りません( ;´Д`)
名探偵学研のババァ
まだかなまだかなー。
今、幼稚園児の間で密かなブーム
ジェネレーションギャップを感じざるを得ない。



■ 07/05/14 ■
えーとすいません、忙しかったんです。嘘です。すいません。ここ数日DarkBasicとメタセコイア以外見てない気がしてます。何かすこぶる 調子が悪いんですが色々楽しいです。

えーと。

何かこないだ秋葉原で、携帯のモックで真剣にメール打ってる人見かけて、最近の携帯はモックでも通信出来るんだすげーなーとか思いまし た。その後相馬さんとか真雪ちゃんとかカヅさんと飲んだんでその話をしようと思ってたら忘れた。アルコールが入ると仕込んでたネタ忘れ るのはよろしくないなあとか思った。

おもちゃのお札で両替。つうかむしろ本物より立派に見えるか らじゃね?

芸術性が認められれば仕事になると思って落書き。行動が 芸術的じゃないですねこの下衆は。事はエレガントに運び給え。

うー、頭痛い。

とりあえず目標として、遅くとも六月中にはウォークスルー的なサンプルを提示したい。

今日のアレ。
ロックマンの音楽は和むな。
和むどころか血が騒いで仕方無いんですが。僕の場合。
なるほど、確かにブロークンであったな。
ブロークンでございましたか。



■ 07/05/09 ■
レンジマン描いてるのがいでじゅう描いてた人だって今日始めて知った。今まで全然気付かなかった!まあそもそもいでじゅうもレンジマン も殆ど読んでないんですが。

待ち合わせの人の隙間、歩き慣れたけど。アナタなら心の隙間、見抜きそうな気がした。

ずっとね、くっついてたいんだよ。

ああ何かここ何日か暑いですね。まだ五月だってのにね。暑いですよね。まだ五月だっつのに。暑いんじゃァァァァァァ!

99歳女性、3000万戻らず。許し難い事件である事は最早 言うまでもなく、被害に遭われた方々の負担が少しでも軽くなる事を祈るばかりですが、それはさておき来年百歳って人が「いずれは老人ホ ームに入らないといけない」とかしれっと言ってるのは何つーかこうすげえなと思った。

私は万引き犯です。兎角ビジュアルインパクトに富んではいるので万引き防 止という観点では役に立ちそうな気もしますけど、冤罪だったらこれヒドいですよねー。どうでもいいですが別に。

官能小説朗読の電話サービス。商売としてはアリだと思うんですが、それを 市がやっちゃうのがすげえなーみたいな。ていうかこれ日本でも応用すれば商売出来んじゃね?携帯コンテンツみたいな感じで。萌え朗読と かそんな風に銘打ってさー。ていうかもうありそう。面倒だから探しませんけど。

業務用パソコンに職員の心構え。ネットに接続すると表示 されるらしいです。こんなもん表示してる時点で「スピード重視」という指針が形骸化してると思うのですが如何なものでしょうか。

うひょー!何か自分のアンテナの低さに辟易するというか今更なんですけど何か無印ト ゥームレイダーがリメイクされるらしいですよ!日本語版も出てくれないかなあ。これは超欲しい。1はほぼリアルタイムでやったし。 ていうかチャロン以外にサターンのソフトってこれとガーディアンヒーローズしか持ってないや今考えたら。

そんなこんなで今日も(僕の脳内は)平和。

今日のアレ。
700円で買った中古自転車がまだ届かない件について。orz
・・・まあ700円ですしねえ。
Mozilla/5.0 (PLAYSTATION 3; 1.0)
これマジかなー(笑)。



■ 07/05/07 ■
んっあーだりいー。

という訳で何かゴールデンウィーク?だか何だかそんな感じで実家帰ってました。で日がな一日釣り糸垂らして太公望決め込んでました。平 和って良いですよね。みたいな。

コリジョンって何?食えんの?

ねむい。

九歳児の耳からクモ二匹。何でこんなに嬉しそうなんだジェシー君。

クリーニング店でズボン紛失、78億円請求。二年間黙ってた 事に突っ込むべきなのか、78億円に突っ込むべきなのか・・・ひょっとしてアレか、ダイモンドが散りばめられたズボンとかそういうアレです か。そうかそれなら納得だ。何たって78億だし。

公衆電話、20年間で半減。こないだカヅさん達と秋葉原行っ た時携帯が調子悪くて公衆電話探したんですけどなくて超困ったので公衆電話は携帯の普及と関係なく減らさないでほしいとか個人的には思 ったんですけどでも携帯の普及状況を鑑みれば無駄ですよねとか思った。要するにどうでもいいってこった。

思い出の文房具、におい付き消しゴムが一位。ところでど うでもいいんですが三位と合体したにおい付きのねり消しってのもあった訳ですけれどもアレって何か妙にニガい匂いがしましたよねーとか 同年代にしか解らない話を振って悦に入るうんこ管理人ですどうも。

_アン、オリジナルヒーロー制作U
久し振りな様なそうでもない様な。

何つーかこー。

どうでもいいんですけど電話で話してる時にじっとしてられない癖を何とかしたいと思いつつ二十年くらい経つ訳ですが何とかならんもんか なこれ。電話で話してる時って何か常にウロウロそこら中熊みたいに歩きまわってしまうんですが僕だけでしょうか。僕だけだよ。

まあさておき。

今日のアレ。
おお振りおもすれー
未読なんですが、ひぐちアサ師がアレを描いてるというのが個人的にどうにも信じ難い。
スリヴァーだいすき
そういえば元同居人がロンスペンサーのサイン入りスリヴァークイーン持ってた。
そんなばかなーorz
そんなバナナー。
まだ、その域に達していない
未熟未熟ゥ!
ベリーダンスのベリーってへそっていみらしいよ?
成る程!何か納得。