■独り言■



■ 07/10/22 ■
終わりが無いのが終わりッ!それが以下略。

んっあー。

まあ何つーかこー。

ブリティッシュ公、10年越しのリベンジへ。まあ何と言い ますか流石はブリティッシュ公って感じですか。しかし懐かしいですね無敵フラグ立て忘れ事件。直接UOプレイした事はないですけど、騒ぎ を聞いて笑ってた記憶があります。ネトゲには手を出すめえと思って生きてきた僕ですが、UOだけはいつかやってみたいなあ。等とのたまい つつもう十年近く経ったのか・・・。

「おれはお前に全部見せる事が出来る」別に見た くないんですけどっていうか自分が相手に全部見せられる事と相手が自分に全部見せられる事は全く違う事だと思う訳ですがこの人は日本語 が不自由な方なんでしょうかっつうか正直にすいませんアナタの裸が見たいんです見せて下さいお願いしますって土下座しろよこの豚野郎と か思ったんですけどそんな事言いながら土下座されたら余計困りますねまあどうでもいいんですが。とか思った。

罵倒されながらハバネロを食べる人達。どうでもいいですけど ジョロキアって何かホーンテッドマンションにいても違和感なさそげですよね。ホントにどうでもいいですが。

さあ皆様お待たせ致しました、本日のメエエエェェェェ ェィンイェヴェエエェェェェェェンツ!今日は食品に針ではなく、久し振りの猥褻女教師ですよ!掲示板にて怪長に教えて頂きました、 ありがとうございます!男子高校生を深夜のホテルに連れ込む女教師!何て淫らなんでしょう!あああこれだからオトナのオンナは!でも恋 愛感情があったとか抜かしてますよ!あああああ淫らなオトナのオンナがチラリと見せる純真さ!このギャップがまた堪らないスパイス!こ れは!これは!素晴らしくテンション上がるニュースですね!あ、でも42はちょっと・・・。

という訳で相変わらず食品に針が入ってたり女教師が猥褻だったりするとテンション青天井なHoH管理人こと僕です。どうもおはこんばんち は。理由は別に僕自身が猥褻女教師好きとかそういう訳ではなく、まあ単にある種の郷愁というか、未だに僕はあすこにしがみ付いて離れら れず、その影を追い続けているというだけの事なのですが。どうかしてるよね、未だにmoonlightの「muunoo」が消せないなんて。

や、まあ別に猥褻女教師が嫌いとか興味ないとかそういう事を言ってる訳ではないですよ?全然。むしろ好きですよきっと笑い。

_アン、好きな「新品」の臭いコン
電化製品の匂いとか超好き。

寝たい。



■ 07/10/17 ■
ラヴィィィィィィィィィィ。

生きてますが死にそうです。

何つーかこうアレですよね可能な限り早く帰りてえとかずっと思ってたんですが気付いたらせめて日付変わる前に帰りたいとかに希望がすり 変わっててうお恐え!とか思ってるHoH管理人こと僕です。どうもおはこんばんちは。今なら殺人犯とか放火魔とかの気持ちが解る!気がし なくもないかも知れないけどやっぱ解らん。

伊藤園のお湯。まあ何つーかアレですよね、そろそろみんな騙されてる事に 気付く頃なんじゃないでしょうかとか思った。まあかく言う僕ももう長年、コントレックスヴィルに喜んで騙され続けている訳ですが。とり あえず冷蔵庫にコントレックス入ってないと落ち着きませんていうか切れたら死ぬ。まあ実際問題、とてもじゃないけど飲めたもんじゃない レベルの危険な水が出てくる不思議な蛇口しかない家に住んでる身としては真剣に死活問題だったりしますが。ってそもそも何の話してたん だっけ?あーいくおー?

朝食向けブリトー。ただし・・・
920kcal。他にも、何か四年前に150gの肉が入った1420kcalのサンドイッチを発売とか書いてあるんですけど。何つーかこう、アメリケンの バイタリティは超ゴイスーですねとか思った。つうか朝っぱらからこんなん食べられるのがスゲーですね。僕だったら余裕で吐く。つうか多 分920kcalって僕の一日分の摂取カロリーとどっこいですがな。とか。
ネッシー目撃激減。さりげなくタイムズが「みんな 妙にまっとうになってしまった」とか言ってるのがアレですよね。じゃあ今までネッシーを見て、信じて、研究してきた人たちはまっとうで はなかったというのか!少年の様に瞳を輝かせ、夢とロマンを追っていた人達をまっとうではなかったというのか!んーまああんまりまっと うじゃないかも知れませんね。まあ僕は個人的に超大好きなんですけど。UFOとかUMAとか心霊とか。そういうの。まあまっとうな人間じゃな いですしね僕!ゲハハハ!

初代ファミコン等のサポート終了。つうかむしろまだやって たのがスゲーですよね。流石任天堂。それはそうと時オカがまたやりたくて64探してるんですが近所に売ってなくて参る。都会まで足伸ばせ ば多分結構あるんだろうとは思うんですがそんな時間はねーですしなーみたいな。

ペプシとコカコーラの従業員がガチバトル。素晴らしい愛社精神の表 れですね!僕は感動しましたよ!ていうか昔、ペプシ飲んでたからクビになったコカコーラの社員とかそんな都市伝説的小話があった気がす るんですが、兎角ペプシとコカコーラの人達はネタに困らないステキ集団だと思います。

ATMの画面のキャラに会いたくてATM破壊。流 石中国としか言い様が無いんですけれども、何つーか、こう、まるで原始人にテレビを見せたかの様な初々しさがチャーミングですねとか思 った。まあ中国では何が起ころうが全然不思議ではないんですが。真の意味で「何でもアリ」な国。それが中国。

自分が逃げて逃げて逃げまくってるっつー自覚はあるんですが、かと言って立ち向かうと死んでしまうので逃げるしかないのです。

何か新型PSPを!ゲット!してしまった!ヒャッホーウ!そんな訳でゲーム内容を飛び越えて運営にイライラしてたFは半放置し、ポッケ村の 自宅に引き篭もり毎日ブタを愛でたりトレニャーさんを見送ったりしております。ところで昔は教官ヒゲなかった気がするんですが何でヒゲ 生えてるんでしょうか。それだけが気になって仕方ありません。まあそれはさておきブタが可愛い。可愛過ぎるだろブタ!ブタを愛でてると 狂い死にそうになります。毎朝有楽町線でPSP片手にニヤニヤしてる気持ち悪いのがいたら、多分それはブタを愛でてる僕です。何か服とか いっぱいあるけど最初の服っていうか裸が一番可愛いですよねー。ねー。

眠い。



■ 07/10/11 ■
何か健康診断とかで何も食べられないとか別に良いんですけどおやつが食べられないのだけがツラいんですよねー的な。

眠いんです。

しかしまあアレですよねえーと何だっけっていうかそもそもアレってどれよっていうかもうどれもこれもそれもアレでいいじゃないとか何か を指す時に固有名詞ではなく代名詞ばかりが順調に増えているアルツハイマー予備軍なHoH管理人こと僕です。ところでこれってアレなんで すけどそれ的にはどれなんでしょう?

全裸でシャンパンの蓋を開けて人間噴水。何が何だかよく 解らない光景なんですが何か凄いっぽい様な気がしなくもない光景です。全裸の意味が解らないんですが世の中意味も無く全裸になりたがる 人はいるものですよねーていうかむしろ服着てる方が変じゃね?何で全裸で生まれてくるのにわざわざ服着るの?みたいな。まあ僕は着ます けど。

別れ話→放火→結婚。別れ話をされたので相手の所有物 を燃やしてみたら結婚してくれました!ラッキー!という嘘みたいなホントの話。という訳 で彼が最近冷たいの・・・とか結婚まで真剣に考え てた相手に別れ話を切り出されましたもう死のう・・・とか何かそんな感じにヘコんでる人は火でも点けてみるといいんじゃないでしょうか! 何事も受身じゃダメ!自分が押せ押せでいかなきゃ☆まあエロDVDに火点けるくらいなら自分の心に火を付けた方が良いと思うがね・・・やっべ 今僕超カッコイイ事言っちゃった!!!笑い。

もう死のう・・・。

トムクルーズが宇宙人襲撃に備えて地下シェルター建設。まあ備えあ れば嬉しいなと言いますしいつ何が起きても対応出来る様に備えておくのは良い事なのではないでしょうか。ところで地下シェルターって言 うよりはもうサンダーバード秘密基地的な佇まいですよねコレ。むしろ非常時以外も住みたいですよねコレ。お金持ちって良いですよねコレ。 とか思った。

なぜ日本の動漫が中国の若m。ところで動漫って言うと何 かドーマンセーマンっぽくてカッコイイですよねちょっと。あとどうでもいいですけど一番上のバナーの勘違いゴスパンクっぽい二人がキモ 恐いですよね特に左。とか思った。えーと記事は読んでませんがとりあえず桃太郎とエヴァを比較してどっちが素晴らしいかとか本気で考え ちゃってる辺りで何か可哀想に思えてきました。

イスラム教徒な宇宙飛行士の苦労。イスラム教徒も大変ですね・・・。

何か僕のじゃないノートパソコンの電池マークのランプが緑と赤に交互に点滅しててそこはかとなくトラブル臭を放っているんですが僕のノ ートパソコンではないので何が起こっているのかサッパリわからないしそもそも僕のノートパソコンではないので壊れようが腐ろうがどうで もよいのであった!

でも使ってる時に爆発炎上とかは勘弁な。

知り合いの女の子に何の脈絡も無く戰騎譚ムズいですとか言われてキョドる。何で今更。ちなみに僕も幽々子様から先を見た事が無いので、 未だに戰騎において僕の描いた絵がどう扱われているのか知らないキャラが数人います。ところで東方って永夜抄までしか知らないんですが 今どうなってるんでしょうか。

まあゲームやってる時間なんか無いんだがねとか言いながら今日もどうすれば仙高人とかいうデカい蟹を殺せるかアタマを悩ませております。 斬っても殴っても爆破しても全然死なねーんですよあのデカい蟹。砦はストレスでマッハだし。ていうかもう全然ハンティングじゃねーです よねこれとか思った。



■ 07/10/09 ■
あろはー。

三連休は寝て過ごしました当たり前じゃんとか真顔で抜かしてるHoH管理人こと僕です。どうもおはこんばんちは。クック先生の風圧で吹き 飛んだ後凄まじいキレっぷりで何故か僕に突っ込んでくるモス諸君の思考がどうなっているのか知りたい。あと肉食動物と連携して僕を殺し にくる草食動物の脳味噌もどうなっているのか。世の中不思議な事ばかりだ・・・。

綾鷹とかいうお茶が結構おいしい。

72歳猛女がショベルカーで隣家に突撃。まあ元気な婆さん ですねっていうか、隣家の屋根から雷が落ちてくるっていうのがイマイチ意味が解らないんですけどこれは僕がアタマ悪いだけなんでしょう か。え?どゆこと?文字通り隣の家の屋根から雷が落ちてくるの?何その放電家屋。兵器?つうかこの隣人実は超ヤバいんじゃね?実は世界 征服を企んで雷を自在に操る兵器とか作ってるんじゃね?むしろそんな隣家に突撃した婆さん勇者?まあそんな訳は無いんですが。

警官にエアガン連射。わざわざ本物を持ってる相手に偽 物で勝負を挑む辺りにこだわりを感じますね!大事なのは本物か偽物かじゃあ無い!魂だッ!俺は今!本物を凌駕するッ!強者に敢然と立ち 向かう不屈の闘志!彼にはそのチャレンジ精神を一生忘れないで生きていって欲しい!塀の向こうとかで!

塩バーガーで逮捕。つうか食べた数分後に気分が悪くなる程大量の塩が かかってたらとてもじゃないけど食べられないんじゃねーんでしょうかとか思ったんですけどどうなのよ。まあでも訴訟大国アメリカにおい て拘置所一晩で住んだのは奇跡にも近い、美談と呼べるレベルの寛大な処置ではないでしょうか笑い。とか思ったんですけど何か最後に科捜 研にハンバーガー送ったとか言ってるからむしろここがスタートラインなのか。

何つーかこう。

寝てた。

せーえーらーふくをっぬーがーさーないでっ

ノートパソコンのタッチパッドが使いづらくて仕方ないのでマウスが欲しいんですけど買いに行ってる暇とか無いです。

知り合いからディズニーランド土産を頂きました。ディズニーらしく可愛らしい袋に入ったクッキーらしき物体を、甘い味を想像しながら食 べたら実は煎餅で、食べた瞬間「!!!!?????」とかなった。食べた物の味が予想と違うとビビって超キョドるのって僕だけじゃない ですよね!?ね!?

久し振りのアレ。
ガサ・セターン
レスイ・プテーション
おかえりんこ
ただいまん・・・!?そ、その手には乗らねーぜッ!
血がサラサラになるように一生懸命納豆を食べてます By 怪チョゥ
僕はコレステロールを増やさないといけないらしいので一生懸命卵食べてます。



■ 07/10/05 ■
眠過ぎるZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

今なら立って寝るどころか歩きながら寝られる自信があるっていうかさっき歩きながら寝てたHoH管理人こと僕です。どうもおはこんばんち は。こないだ冷蔵庫の中で三年前に賞味期限が切れてるチュッパチャップスを見つけ戦慄を覚えました。何かもう全てが順調に狂ってる。

PSPが欲しい。いやーしかし何か気付いたら新 型出るわ二万切るわでそろそろ買い時ですよねーまあそんなお金無いから買えませんが。とりあえず塊魂はやりたい。ていうかキーコンフィ グ的に、デフォではR2とL2に用途が存在しない電脳戦機バーチャロンマーズはPSPに最適なタイトル!だと思うんですけど!どうですか。ど うもこうもないですか。ああいやいやマーズなんて言わずにフォースを通信対戦対応で移植して下さっても・・・言ってて空しくなってきたか らいいや・・・。

まあ相変わらずそんな事しか考えないで生きてます。

農水省職員がWikipediaにガンダムの書き込み200回。個人的にウ ィキペディアの正しい楽しみ方は編集合戦とかで大荒れなページやその周囲を眺めてニヤニヤしてる事だと信じて疑って無いのですがそんな 事はどうでもいくて、自分とこの元上司を大敗→惨敗とか書き直してる辺りが非常に興味深いですね。まあどうでもいいんですが。

あと暇潰しが目的ならアンサイクロペディアの方が面白い。

便所飯とかアレですよね、擁護する気は全く無いんですが、そんなに顔真っ赤にして消さなくてもいいんじゃねーのとは思った。だって実在 するしね!いやまあ当然僕はやった事ありませんけどね。そんな、ある訳ないじゃないですかハハハ!ハハハ・・・。

解散後20年、「おニャン子クラブ」ファンが守り続けた"或る場所" 何 つーか、通りがかる女子高生がキモーイとか言うのもすごく解るんですが、それでもこういうノスタルジアってあると思うんですよねーみた いな。すげー好きだったからどうしても忘れられなくていつまでもそれを手放せないっつー気持ちは解る気がします。それが良いのか悪いの か僕には解らないけど、部外者に何か言われたからって手放したらきっと後悔しますよねって思った。ウチの8/19も似た様なものですし。

例えば20年後、モーオタがどっかに集まってやっぱりオタ芸とかしてたら、多分キモイって言われるだろうだろうけど、少なくとも彼らを笑 う事は僕には出来ないだろうなーとか思った。

ソフトバンクは相変わらずですねっつー。

自動でチューニングしてくれるギター。個人的には超便利だとか思うん ですが、絶対これ実際にギター触ってる人の大半は否定的だろうなあとか思った。

_アン、お前のパソコンは何代目?
PC-98EX2>PC-98NS/E>Thinkpad230CS>型番覚えてない富士通のノート>型番覚えてない富士通のノートその2>今のショップメイド機・・・六 代目か。つうても僕ばっか使ってたとは言え最初の98EX2は父親のマシンでしたが。

実際、いつの時代も型落ちマシンばっかり使ってるので現状に全く不満がないんですけど、たまにスペック晒すと笑われたりするのが何かな ーとか思う。まあ流石にペン3が当たり前の時代に無印ペンチ120にメモリ40Mとかはアレだと思いましたが。このサイトが出来た頃の話さ・・・。

最近一番ショックだったのは、もう四年近く使ってるのについこないだまで自分のマシンにAGPスロットが付いてる事を知らなかった事。バ カなんじゃないですかねー僕。いやバカなんですけど。

鬱だ・・・。

つうか性能的には全く不満は無いんですがミドルタワー邪魔くせえのでスペックそのままでもっと小さいマシンが欲しいとか思いました。



■ 07/10/04 ■
あのーこーろーのーぼくーらがーわらーってーけーいーべつーしたー

何かこう鬱になるニュースばっかで嫌になりますよねーホント。

女子高生の靴1500足盗む。ここまで徹底してるとむしろ清々しいですよ ねとか思った。というか、何つーか、こういうタイプの変態って欧米人にはあんまりいなさそうなイメージがあったんですがそれはどうやら 単なる偏見だった様です。変態は万国共通なんですね!言葉は通じなくても心で通じ合えるんだ!イッツアスモールワールド!まあそんな小 さな世界は要らん。

エベレストでのヌード禁止を呼びかけ。わざわざ寒いところで服を脱ぐ という行為の意味が僕にはまるで理解出来ないのですが、まあ世の中色んな人がいますよねーみたいな。でもとりあえず宗教は恐いので、地 元住民の信仰を踏みにじる様な行為はやめた方がいいぜマジレス。

ペットボトルが命綱。取って付きで2〜3リットルのペット ボトルって時点で十中八九酒だと思うんですけど海にゴミ捨ててくゴミみたいな酔っ払い観光客もたまには役に立つんですねーとか言う訳は 無いんですがまあとにかくこの人は助かってよかったよかった。ところで甲板で用を足してたとか、転落直後にペットボトルゲットとか、深 読みすると色々邪推は出来ますよねこれとか思った。

あーうんこしてえー。

つうか、うんこしてえとか思ってトイレに行って座ると途端にしたくなくなり、じゃあいいかと思ってトイレを出るとまたしたくなるとか何 かそういう事がスゲー多いんですけど病気か何かですかこれ。あとスゲー眠いから寝るぜとか思って布団に入ると超目が冴えたりするんです けどこれも病気ですか。つうかもう僕自身が何かの病原菌か何かな気がしてきた!ヴィィィィィルス。

_アン、うちは母子家庭で母と兄と俺の3人暮らしなんだが
弟も大概ダメだが何よりこの彼女超うぜえええええとか思った。

いっその事宗教とかにハマっちゃえばラクになるのかしらねーとか思いつつも根本的に宗教とかのノリが駄目なので廃案。

というか多分僕はどんな宗教家よりも熱心に、僕教を信仰している宗教家なので、他の宗教を信仰する事は生涯無理だ!的な。

そういえば九月発売に伸びてたSEGAAGESのOMGが今度は十月発売に伸びてて笑った。ていうかこのチビキ ャラモードとかホント意味解らないんですけど何がしたいんだっていうかしかもこれ絶対新規モデルじゃなくて既存モデルの大きさとか縦横 比とかいじってるだけじゃねとか思ったんですけどどうなんですかねー。まあどうでもいいんですが。信者だからどうせ買うし。

はずーかーしーいーおとーなにー

気付けば、なっていたの?



■ 07/10/03 ■
あーまあ何つーかですね呼吸するのが面倒臭いんですけどどうしたらいいですか。

アレですよね、栄養とか何かそういう感じのを水分と一緒に大気中にバラ撒く加湿器とかどうですか。霞食って生きてる仙人みたいに空気吸 ってりゃ生きてられます!みたいな。そういうアイテム。どっか作りませんか。肺から栄養は摂れませんか。そうですか。ですよねー。

まあそんな感じで今日もロクな事考えずに生きてるんだか死んでるんだかよく解らないうんこに失礼なくらいうんこな生き物であるHoH管理 人こと僕です。お茶が切れたので買ってこようと思いつつ動くの面倒臭くてかれこれ四時間ほど経過しました。喉かわいたなー。

何だっけあの悪の結社。えーとホラ、寺門兄が就職したトコ。グランドクロス団?アレ違うなブラッククロス団だっけ?えーと覚えてないで すけど、あすこに就職してーなーとか十年くらい前からずっと思ってます。誰か連絡先教えて下さい切実に。

まあさておき。

フットボール風味の炭酸飲料。汗味とか泥味とか芝生味とかだそうで す。何かスゲーですねこれ。個人的にこういうコンセプトは凄まじく心惹かれるんですが、考えた奴は絶対アタマおかしいですよね。いや褒 めてるんですけど。マジでマジで。

日が沈むの早くなりましたねー急に。

小学校教頭がエロ投稿で1800万荒稼ぎ。凄腕わいせつ カメラマンって何かすげえ肩書きをお持ちですが、ぶっちゃけ1800万も稼げるならこっちを本職にしちゃった方がよかったんじゃないでしょ うかとか思った。

んっあー。

ストレスですわー。

という文言がどこぞで流行っているらしいという話を聞いた様な聞かなかった様な。



■ 07/10/02 ■
んっあーだりいー。

何か寒いんですけど。スゲー寒いんですけど。何コレ!超さみい!冬か!10月だけどもう冬到来って感じなのか!まいにーちー!ふっぶき! ふっぶき!こっおりのせかーい!あとついでに眠いです。何かもう駄目ですね人として。いや前からですけど。

おーいお茶プレミアムとかいうペットボトルのお茶に何か砂時計がオマケで付いててそれにつられて毎日一本ずつ買ってて何か全種類揃って やったーとか解りやすく踊らされてる駄目消費者なHoH管理人こと僕です。どうもおはこんばんちは。集めてる最中は良いんですが、集め終 わった途端に、でもこれ別に使い道無いよなこんなん集めてどうすんだっていうかそもそもオマケだからしょうがないけど作りがちゃち過ぎ だろしょべえとか思い全然要らなくなるのでホント駄目消費者の鑑だと思います。駄目だ。

時津風部屋の前に悪質な 嫌がらせ。普通に差し入れだろこれはとか思った。

女性宅に汚物まき逮捕。全然関係無いですけど 男の攻撃と言えば玄関先にうんこってイーディスの浅野部長が昔言ってた。ああいや待て、言い出したのは浅野部長じゃなかったかも知れな い。えーと誰だっけ、あの、影薄い人。あーと・・・思い出せないからいいや。ところで何の話でしたっけ?

警備シールのある所は金がある。そりゃまあ何もない所なら 警備する必要は無いですよねっていう。

ところで全然関係無いんですが何か10/1から産経ニュースがMSNに統合されたくさくて、僕のデスクトップの左下のニュースが取得出来なく なってて非常に困った。統合先では統合前に類似する最新ニュース見出し羅列系のコンテンツが存在すらしねーので代用出来るものが何も無 い。別のニュースサイト探すか・・・。

お〜いお茶は濃い味が一番おいしいよねーとか思うんですけどこれ濃過ぎて飲んだ後喉がイガイガするんですよねーとか思うのは僕だけでし ょうか。

ところで全然関係無いんですがブレイクエイジの巻末に乗ってる人物図鑑見てて、自分と同じ年生まれの登場人物を探すと何か中途半端にオ ッサンなキャラばっかでヘコむ。

1996年に人類は火星へ行けなかったし冷戦は終わってたしグラドスは攻めてこなかった。2007年にデンジャープラネットは出来なかったけど 戦場の絆が稼動してる。鉄腕アトムも、ドラえもんも、あながち夢じゃないのかも知れない。

まあ絆やった事ないんですが。

何か?そこはかとなく?忙しく?なってきた?様な?気がする?の?



■ 07/10/01 ■
すいませんご無沙汰してます、管理してない人です。お久しぶりです。果たしてまだこのサイトを見て下さってる方はいらっしゃるのか。 梅雨はいつ明けたのかも判然とせず、暑い毎日が続き、ようやく涼しくなってきましたね。僕は生きています。生きているだけですが。

えーぶっちゃけるとですねー確かに忙しかったりとかまああったんですけどサボりです。殺せ!殺せよ畜生ォォォォォォ!えーまあ正直自分 で自分を縊り殺したいくらいなんですが。えーただまあ何と言いますか、別に状況的に暇になったぜイヤッフウウゥゥゥゥゥー!とかそうい う訳では全然無いのでこれからマトモに更新するよ!と断言は出来ないんですが何かボチボチやっていこうかなーとか志の低い事を考えてた りします。クズですいません。

ところで初対面の人に自己紹介する際、真顔で「将来の夢はニートです。」って言ったら素で引かれた。僕はもうダメです。

んーとね。

中国今度はWiiパクり。どんな物でも劣化コピーしてしまう リアル三次元コピー機国家として有名なスゲーイカス中国が今度はWiiをリスペクト!ところで威力棒とか白色魔棒とかって何となく字面的 にヒワイですよねーとか思った僕は死んでいいと思う。更にところで全然関係無いんですがWiiの体力測定で52歳と言われ、DSの脳年齢測定 で52歳と言われた僕には最早リアル52歳として生きる道しか残されていないのだろうか!?事態は風雲急を告げ次回へ続く!

続きません。

というか、僕は何かもうFFFTPすら起動すんの面倒くせーよとか抜かしてコマンドプロンプトからftp使ってる駄目人間なのですが、これだけ 長い事放置しといたのに未だにここのサーバのアカウントとパスを指が覚えてて笑った。そのあと何か泣けた。

僕にはまだ帰れる場所があるんだ・・・こんなに嬉しい事は無い・・・

むしろララァに会いに行きたいんですがまあさておき。

キスで殺して。とか言うと何かちょっとカッコEEEEEEEEEEEEE!感じ ですが何か他の女性を話をしただけで浮気とか言ってる電波な人の話でした。いやでもそれ以前に浮気をした方は死ななければならないとか 二人で決めてる時点で二人揃ってアレな様な気もしますがまあそれだけ命懸けで愛し合っていたのだから素晴らしい!美しい!のではないで しょうか!恋愛至上主義万歳!まあ個人的にはどうでもいいです。

ラジオとかやりたいし絵も描きたいんですけど何かもう何も出来なくてあああああああああああいっそ殺して。

知り合いとカラオケに行ったら、丸の内サディスティック歌った奴がいて、グレッチでぶってのくだりで泣きそうになった。何故かはよく解 らない。自分が病んでるのだけは何となく解った。

明るいニュースはないもんかね。

ところで全然関係無いんですが今更モンハンに手を出したりしてます。1鯖で片手剣持ってへろへ ろしてます。旧作一切やってねーんで何もかも解ってねー厨房ですがとりあえずレイアレウスは一人で狩れる様になりましたっていうかそも そも一緒にやる友達とかいねーんですけどNE!

ところで六回忌だけはきちんと更新してたんです実は。