■独り言■



■ 07/12/17 ■
何か気付けば今年も山下達郎の歌ばっか流れる季節になりましたっていうか寒いです身も心も。それにしても山下達郎はゴイスーですよね。 もうこの曲だけでヨユーで食ってけるんじゃないでしょうか。何か十年後もきっとこの季節になると山下達郎の歌が流れるんだろうなとか 思います。下手すると百年後も流れてるんじゃないでしょうか。それはとても素晴らしい事だと思いますが僕個人としては山下達郎と聞く 度に山下勃郎を思い出して噴きそうになります。ところで月刊の方のジャンプが消えてなくなりましたが黒いラブレターはどうなってしま ったのでしょう。何処かに拾ってもらえたのでしょうか。超気になっているのですが調べる気力はありません。東谷文仁師がリアル汚いオ ッサンになっていたらどうしよう!すげえ生々しい!

そんな事を考えて現実逃避してるHoH管理人こと僕です。どうもおはこんばんちは。とりあえずいつも通り眠いです。

パンダはどんな格好で眠るの??(答え:どんな格好でも眠れる)その スキル僕にも下さい・・・。

戦え!お惣菜たんズ!流石にこれは引いた。というかむしろ食べる気が失せるの は仕様なんでしょうか。最近時代の波についていけません・・・若さが足りないんでしょうか・・・。ところで筑前煮が食べたい。

おもしろい事がしたくて電車止める。無職で暇だったのでおもし ろい事がしたくて踏み切りの緊急ボタン押して電車止めて遊んでたそうです。つまらないなら自分から進んで面白い事を探すというその姿 勢は、現代の若者達に欠如しがちな素晴らしい考えではないでしょうか!でも多分電車止めても別に面白くねーのではないでしょうか。ど うなんでしょう。僕はやった事ないので解りません。誰かやった事ある人は面白かったかどうか教えて下さい。

何か鼻セレブのサイトがすごい事になってるんですけど何なんだこれは。投扇興ゲームがカオス 過ぎます。真意がイマイチ掴めなくて笑っていいのかどうか判断に困った。

パリは燃えているかがすげー聴きたい。




■ 07/12/10 ■
あーまあ何と言いますかこう生きながらにして死んでると言うか最近誰かに会う度に「やつれた?」と聞かれるのにいい加減ウンザリしてる んですが心配してもらえるだけ幸せですよねーと思い直し体重計に乗ると一ヶ月に1kgペースで毎月体重が減り続けてるのを見てこれはもう 笑うしかないとか思ってるHoH管理人こと僕です。どうもおはこんばんちは。気付けば今年が終わろうとしています。このペースを維持出来 れば、来年の今頃はナオミキャンベルに勝てる!

ニートは勝ち組という言葉の真意を頭じゃなくて心で理解出来た今日この頃。

OMGは多少やりました。まあ元々ゲーム自体はこれ以上無い程にやり込んでるので追加要素だけ楽しめればそれで良かったのですが。unofficialと かいう劣化ファイユーブはステータス異常ハートが邪魔っけなだけの木偶でした。まあ、オマケとしては楽しかったです。ヤガ様はサターン 版とスペックが同じで、何かこう、修行ハウスの最後でギザにメケメケのローブをもらった時のククリの様なキモチになりました。前ダッシ ュ速過ぎ横ダッシュ遅過ぎ相変わらず近接が当たらない。これぞヤガ様。ジグラットモードはアレだ、何と言いますかこう、長年操作してみ たかったんですけど実際に操作してみると何も面白くなくて笑った。まあそんなものですよね世の中。でも出現時は飛行してるし、フォース でダッシュしてるんだから、ジャンプとダッシュくらいはあってもよかったんじゃないかと思うんですよ!どうでもいいですが!まあそんな 感じです。

何だこいつは。これが、こんなものが、プラジナーの娘であるハズが無い。何だ何だ、一体全体何だと言うのだ、この酷い木偶は。それとも 何か、何時の間にやら傲岸不遜なあの娘は、かの破壊神の如くCISにいながらにして、己が幻影を投影出来るまでに増長したとでも言うのか ね。それなら良い。その方がまだ良い。シャドウ潰しの片手間に、手抜きで相手をされたところで意味は無い。我々はね、ずうっと機会を待 っているのだよ。あのマーズの阿婆擦れに、歌う娘に、氷の天使に、破壊神に、あの調子に乗った化け物共に、煮え湯を飲ませてやる機会を ね。さあタングラム、我等を嘲笑するが良い。不可能を夢見る我等愚昧を笑うが良い。しかして必ず、いつか必ず、我等は貴方の下まで辿り 着こう。絶対に。絶対にだ。

まあさておき。

虹を翔けるお坊さん。何か毎日築地本願寺の前を通ってたりするんですが、普段からあす こはカオス空間なので、これを見ても別段何も感じませんでした。だって始めから寺でも何でもないですぜあすこ。カフェ・ド・シンランと かあるんですぜ。親鸞上人もまさか自分の名前がそんな使われ方をするとは思わなかったでしょうて。

黒いティッシュ。使ってみたい様なそうでもない様な。あーで もアレですよね、流行色を取り入れたシックでファッショナブルなティッシュなので、これなら鼻血吹いた時に丸めて鼻の穴に突っ込んでお いても少しはオシャレに見えるかも知れない!ああこれを常備しておけば鼻の粘膜弱くて年中鼻血吹いてる僕も、スタイリッシュな鼻血ライ フが送れるかも知れませんね!すごい!カッコイイ!ちょっと買いに行ってきます。

何かAC4の続編が出るらしいんですがAC4すらやってねえっていうかPS3も360も持ってねえっていうかそもそもラストレイヴンがまだ終わって ねえ。何回やっても何回やっても何回やっても何回やっても何回やっても何回やってもどんだけ五分で片付けようとも何故かダム迎撃とクラ ウンクラウンだけSにならねーんですよォォォォォォファック。自分で考え得る最高の弾コスト、時間、被ダメで終わらせてるんですがAから 先に進まないのでこの2ミッションだけ放置してます。数年。3以降でS出てないのこの二つだけなんですが・・・。あとそういえばACE3もまだや ってないや。ゲッターロボ出てるらしいですね笑い。

デブなサンタは教育上よろしくない。つうかむ しろサンタはデブじゃないとダメだろとか思うんですけど如何なものでしょうか。そもそも痩せてるイコール健康とは限らないですよねーわ はは。わはは・・・ふう・・・。

ジョンブルはあんまり綺麗好きではない。まあ落 ちたものを拾って食べるのは三秒以内なら全然アリでしょうだがしかしとりあえず月に一回しか風呂に入らない人とはお近付きになりたくな いなあというのがワタクシ的には本音であるッ。

依頼者をイライザと聞き間違えて、何処の外国人令嬢ですかそいつはとか言ってた。

眠いなんてもんじゃあない。